数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ハイパーパワーの強敵】ハイパーメガリルドの考察 ※極限Z覚醒

time 2022/07/30

【ハイパーパワーの強敵】ハイパーメガリルドの考察 ※極限Z覚醒

【ハイパーパワーの強敵】ハイパーメガリルドの考察です。

 

リーダー評価:5.0/10.0点

サブ評価:9.1/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 極力
コスト 32
HP 11342
ATK 9470
DEF 6005
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『ハイパーメガリルドパンチ』
必殺倍率
5.60倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…1ターンATK,DEF30%up(必殺倍率加算)し、3ターン敵ATK20%down

 

 

【スキル】

リーダースキル
「GT BOSS」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF77%UP、 または力属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP
パッシブスキル
『鋼鉄拳』
自身のATKとDEF80%UP
チームの「GT BOSS」カテゴリの 味方1体につき更にATKとDEF20%UP(最大80%)
必殺技発動時に更にATKとDEF80%UP
敵が1体の時に気力+2、更にATK40%UP
「GT BOSS」カテゴリの 味方全員の気力+2、ATK40%UP
アクティブスキル
なし
リンクスキル
メカ系 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ダメージ5%軽減
忠誠心 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ダメージ5%軽減
驚異的なスピード Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF5%up
征服の野望 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK,DEF15%up
自己修復機能 Lv.1 HP3%回復
Lv.10 HP5%回復,ダメージ5%カット
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
GT Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF10%up

 

 

 

【カテゴリ】

人工生命体 恐怖の征服
GT BOSS

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【最強のマシンミュータント】
リルド将軍

【破壊兵器の網羅】
ハイパーメガリルド


【ハイパーパワーの強敵】
ハイパーメガリルド
必要メダル
DBストーリー『究極のドラゴンボール編』リルド
3枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 40枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回

 

 

【パッシブスキル仕様】

パッシブは『必殺時』の部分のみ掛け算、追加効果も含めた最大補正倍率はATK512%up,行動前DEF160%up,行動後DEF508%up相当です。

 

 

【概評】

DBストーリー『ドラゴンボールGT~究極のドラゴンボール編~』でドロップする【最強のマシンミュータント】リルド将軍を同イベントのメダルで【破壊兵器の網羅】ハイパーメガリルドに覚醒させ、更にもう1度ドッカン覚醒させた姿です。

『極限Z覚醒』が実装されています。

GT BOSS』カテゴリ染め編成においては、『究極のレッドゾーン』ですら真正面から闘えるだけの基礎戦闘力を持っているイベント産のサポートキャラクターです。

このリルド、『GT BOSS』で染めれば強いし同カテゴリに『気力+2,ATK40%up』のサポートを入れられるのでそこで使ってくれと言わんばかりの性能ですが、そこにおいては上位のガシャ産キャラクターを凌駕する程の実力を発揮し得ます。

 

何せ『ATK512%up,DEF508%up』なんて超高倍率補正を持っているし、『GTリンク』『征服の野望リンク』など、同カテゴリでは組める可能性のある高倍率リンクがあるので、シンプルに地力が高いです。

 

現状は200%リーダーが居ませんが、今後来た時を想定して200%補正下・GT&征服の野望リンク下におけるATK,DEFを見てみましょう。

このように、リーダーさえ来てくれれば『ATK430万・DEF34万の地力を持つサポートキャラクター』として働けてしまいます。

DEFスキル玉に頼ればDEF38万まで行きますから、これは2022年7月現在の最難関イベント・『究極のレッドゾーン』でもバリバリ使って行けるサポートキャラクター、という事になってしまいます。

リーダー候補はベビーや一星龍辺りですが、どちらにしてもGTリンクは組めるし、ベビーがリーダーで来てくれればリーダー・フレンドで2体揃うキャラと並ぶだけで常に上の表の実力を出せるくらいにもなりかねないので、基礎性能の高さが良く分かるでしょう。

DEFにはサポートが無いなどの違いはあれど、2021年~2022年辺りの『有能サポート通常ガシャ産キャラクター』と比較しても遜色無いレベルの実力を持っており、リーダー登場が楽しみなキャラクターでもあるでしょう。

 

しかし、2022年7月現在は『マトモなGT BOSSリーダーが存在しない』というのが実際の所であり、現時点での強さは机上の空論に過ぎない所はあります。

現在の『GT BOSS』最高倍率リーダーはLR【復讐のセレモニー】超17号ですが、こちらは補正が150%止まりだし、そもそも同カテゴリとは全くシナジーの無いリーダーなので、今は正規リーダー不在に近いのが正直な所です。

それこそ現状ガチで組むなら『邪悪龍編』で代替するのが主流くらいの所もありますが、そうなるとこのリルドに出る幕など無いし、新リーダーが出て来てくれないと本領発揮は出来ないでしょう。

しかし、『GT BOSS』は現在でもレッドゾーン級のイベントで通用し得る人材は存在しているし、『ベビー・一星龍』などは明らかに出すタイミングを伺っているという感じですから、新リーダー登場も時間の問題でしょう。

 

狭いカテゴリ故にイベント産でこれだけ戦えるキャラクターは間違いなく需要も大きいし、今後の展開が楽しみなキャラクターです。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
補正無し 898964 82996
100%サンド 269万 248989
120%サンド 305万 282188
130%サンド 323万 298787
150%サンド 359万 331986
170%サンド 395万 365184
200%サンド 449万 414982
気玉リーダーサンド 1537万

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。GT BOSSでは超優秀なキャラクター、育てる価値は十分にあります。

スキルは『連続攻撃』優先です。補正倍率が高いので1ターンDEF30%upでも10万くらい上乗せ出来るから被必殺ダメージもかなり落ちるし、ATK低下の重ね掛けはバトロでは活きるし、ATKも400万くらいでるので追撃自体も確かなダメージソースになります。

元々力属性なので黙っていても会心は伸びるし、連撃全振りで残り会心か、1個会心に渡すくらいで良いでしょう。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…DEF+&回避+

 

補正倍率が高いのでステータス補正の上乗せが有効です。

銅、金でDEFを上乗せすればDEF38万オーバーもするので、そういう方向に育てるのが無難でしょう。

 

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【究極の邪悪生命体】スーパーベビー2(大猿ベビー)

GT BOSS』内で最も相性が良いのはベビー、このLRベビーとはATK,DEF30%up,気力+4まで行きます。

新しいベビーが来ても『GT・征服の野望』は持っているだろうし、新ベビーがGT BOSSの200%リーダーで来てくれるというのが理想でしょう。

 

【地獄に唸る憎悪】セル(完全体)(GT)

古いGTセルなんかともATK15%up,DEF20%up,気力+6まで行ったりするので、極限次第では…という感じでしょう。

サポートキャラなので誰にとってもありがたいし、今後の同カテゴリの盛り上がりが楽しみです。

 

【絶望のマイナスエネルギー】超一星龍

属性デッキなんかでも、GT BOSSのキャラを数体入れられるなら普通に高いポテンシャルも発揮出来ます。

基礎倍率の部分だけで掛け算パッシブが仕掛けられるので、そういう応用力もあるでしょう。

 

 

 

【老界王神は使うべき?】

使う必要はありません。DBストーリーを周回して技上げしましょう。

極限後はレベル15にするために餌用のレベル5のキャラを作る必要があります。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

カタログスペックだけを見れば最前線のガシャ産カテゴリサポーター達と遜色無い、レッドゾーンですら通用し得るとんでもない性能を持っている、イベント産としてはトップクラスに優秀なキャラクターです。

とは言え現状では適正リーダーも存在しないので現時点での評価は暫定みたいなもの、その真価が問われるのは『GT BOSS』のフェス限リーダーが登場してからになるでしょうが、そちらが本当に楽しみになる素体性能を持っています。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ようやく200%リーダー到来…したが流石にもう実力不足やな
    足りたとしても誰も覚えてへんやろし

    by 60.102.183.94 非魔人 €2023年7月30日 12:06:07 PM

  • メダル15 40 30 30ですよー間違ってます

    by 106.146.3.133 匿名 €2023年7月14日 3:11:35 PM

  • メガキャノンΣとかスーパーΣ出してくれんかなぁ。
    定義的にこいつらもGTBOSS入りの可能性ないこともないし。

    by 202.35.251.36 匿名 €2023年3月13日 1:29:30 PM

  • 車おじさん目障りだから違うとこ行けや

    by 222.10.184.130 匿名 €2022年8月3日 9:38 AM

    ほんとそう思うわ
    自慢したいなら、まずはドリルを装備してからだよ
    なぜかと言うと、ドリルは漢のロマンだからだ

    by 49.105.67.137 匿名 €2023年1月25日 12:13:50 PM

  • Zエリアクリア画像の張り忘れ

    by 126.209.194.117 レックウザ €2022年10月17日 4:25:57 PM

  • 俺の現在のGTボスカテゴリはこんな感じ。全イベント産でも組める辺り割と初心者にも向いてるカテゴリかも(?)。
    Zエリアも、運にもよるがイベント産のみで突破できるので、難易度はめちゃくちゃ高いわけでもなさそう。
    良ければ参考にしてくだされ。

    by 126.209.194.117 レックウザ €2022年10月17日 4:24:16 PM

  • 車おじさん目障りだから違うとこ行けや

    by 222.10.184.130 匿名 €2022年8月3日 9:38:19 AM

  • リーダーを交代ブウにして人工生命体のGT BOSSパ作ったけど微妙…
    GTフリーザ・セルがGT BOSSに含まれるなら、17号たちを含めて欲しい

    by 112.68.212.159 匿名 €2022年8月1日 9:52:09 PM

  • こいつGT悟空伝のGTBOSSミッション用に使えないかな??

    by 49.98.8.166 匿名 €2022年8月1日 12:20:31 PM

  • 妄想扱いしてる貧乏人いて草

    by 106.133.201.27 匿名 €2022年8月1日 5:52:51 AM

  • CX5KE乗ってる! 後期やぞ!w

    by 27.87.246.67 怯えなくは我ら民 €2022年8月1日 12:00:43 AM

  • ここまで害字民の醜い妄想

    by 106.130.79.123 匿名 €2022年7月31日 11:42:04 PM

  • 中古だけどベントレーコンチネンタルGT乗ってる

    by 60.147.192.59 匿名 €2022年7月31日 8:42:39 PM

  • イベントないのこれ?

    by 49.104.48.31 匿名 €2022年7月31日 3:20:15 PM

  • アルファードとシエラ乗ってます。

    by 60.65.76.131 匿名 €2022年7月31日 3:00:59 PM

  • 数字民なんて頑張っても中古の軽しか乗れねーだろ。

    by 106.129.108.168 匿名 €2022年7月31日 1:01:43 PM

  • 23の甥っ子も車ないしな。
    最近の子は車に興味がないんだよ。
    俺らの頃は17才だっけ?直ぐに教習所通って買ったけどね
    先輩のおさがりとか。

    by 106.155.5.210 匿名 €2022年7月31日 11:33:08 AM

  • 移動とか電動自転車で充分や

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年7月31日 10:19:52 AM

  • 使えるキャラ決められてるのに最初の並び決められないから最悪の並びで必殺技くらって何回か負けた。Zバトルの方がよっぽど良いな。

    by 36.53.208.57 匿名 €2022年7月31日 8:42:43 AM

  • 手持ち貧弱なワイにとっては77%でもカテゴリリーダーなの助かる。こんなんでも超激戦で遊べる。
    てかGTボスの正規リーダーはよ。実装からもう1年4ヶ月やぞ。

    by 60.72.136.115 非魔人 €2022年7月31日 8:18:14 AM

  • 映画がそもそも盛り上がってない

    by 126.236.4.249 匿名 €2022年7月31日 8:12:59 AM

  • スカスカスッカンすぎて数字民発情!!
    夏は少年編とか言ってる奴おりゅ?
    天津飯のフェスとか草
    遂に2悟飯とパーセルのダブルフェスとか言い出すエアプまで
    映画、ゴクベビで盛り上がってのにセル編とか盛り下がるわ
    祭りじゃ祭りー
    GT祭りじゃー
    サプライズ極限もあるよ。
    数字のおっさんがGT系の通常キャラ極限とか言い出したから
    危ないな

    by 133.106.92.157 匿名 €2022年7月31日 8:07:22 AM

  • ゴミチャンネル改名してて草

    by 124.25.139.14 匿名 €2022年7月31日 7:56:16 AM

  • 隙あらば自分語り

    by 133.106.55.59 匿名 €2022年7月31日 7:34:11 AM

  • お前らはママチャリで充分や

    by 115.124.245.161 匿名 €2022年7月31日 7:16:49 AM

  • こんな所で見栄張って車の話ししてるニートおぢさん達気持ち悪すぎるだろwwwwww

    by 92.202.226.206 匿名 €2022年7月31日 6:55:16 AM

  • 輸入中古車乗り継いでるけど、損失ほとんどないぞ。
    黙ってポルシェ買っときゃ良い。中途半端に見栄張る車買うから損する

    by 220.108.193.100 匿名 €2022年7月31日 6:36:12 AM

  • 中古車おじさん草

    by 106.133.201.27 匿名 €2022年7月31日 6:24:33 AM

  • 外車は新車で買って3年で乗り換えないと損するだけ
    3年でもめちゃくちゃ安くなるから貧乏人は国産買っとけ
    中古の外車とか1番だめ

    by 49.98.17.94 匿名 €2022年7月31日 6:01:31 AM

  • 6時からバイトだりぃーなー
    数字民のみんな!オラに元気を分けてくれ!

    by 115.125.83.122 匿名 €2022年7月31日 5:55:50 AM

  • 日曜だからバイトばっくれていいかな?

    by 49.98.57.67 匿名 €2022年7月31日 5:15:55 AM

  • 事故とか当て逃げとか見かけすぎて安い車以外買いたくないわ
    良い車傷つけられたら車も心も凹むだろ

    by 220.144.109.197 匿名 €2022年7月31日 4:23:17 AM

  • 車の話をここでする頭がガチで理解できん

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月31日 4:22:05 AM

  • アウディはええぞ〜

    by 59.84.144.26 匿名 €2022年7月31日 3:49:10 AM

  • もう一年以上前にオーダーしたランクルがまだ来ないぜ
    2022夏頃納期予定だったけどまだいつ入ってくるか未定だそう…

    by 126.179.247.98 匿名 €2022年7月31日 2:33 AM

    ここはトヨタのコミュニティサイトじゃありませんよ?
    それか友達ができたらLINEに送る予行練習でここに書いたのかな?

    by 61.196.82.175 匿名 €2022年7月31日 3:14:53 AM

  • まだボージャック編の変身悟飯が残ってるけど大型キャンペーンには来なそうや

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年7月31日 3:13:00 AM

  • もう一年以上前にオーダーしたランクルがまだ来ないぜ
    2022夏頃納期予定だったけどまだいつ入ってくるか未定だそう…

    by 126.179.247.98 匿名 €2022年7月31日 2:33:38 AM

  • 夏の大型が何来るかがはよ知りたいぜぇ

    by 114.19.163.32 匿名 €2022年7月31日 2:32:11 AM

  • 俺はこの前レクサス売り払ってアルファードに変えたよ
    家族増えたら大型の方が便利!

    by 106.72.171.192 匿名 €2022年7月31日 2:23:47 AM

  • 夢みてないで今の中古車大事にしとけ

    by 49.98.17.114 匿名 €2022年7月31日 2:09:49 AM

  • レクサスrxとアウディQ5とメルセデスGLCで悩んでるんですけどどれがいいと思いますか。

    by 106.146.56.109 匿名 €2022年7月31日 1:35:27 AM

  • まあそれは間違いなく言えるけどあと何年も続けていくなら出さないわけにもいかんでしょ

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年7月31日 1:19:40 AM

  • こんなにも法則崩し連発してる運営のテーマ予想でよくそんな熱いバトル繰り広げられるなw

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年7月31日 1:19:09 AM

  • 超2悟飯は新規で出す気あるならあんなとこでノーモーションかめはめ波消費せんやろ

    by 160.86.161.66 匿名 €2022年7月31日 1:09:26 AM

  • 夏に映画連動はほぼないな、何が来るんかね

    by 14.133.213.142 匿名 €2022年7月31日 1:08:51 AM

  • てか超2悟飯はゲームのカカロットあたりから持って来れば余裕で演出ある

    by 115.36.239.4 匿名 €2022年7月31日 12:46:54 AM

  • 親子かめはめ波は悟飯の胴着の帯の色を赤にして悟空を通常形態にすればまだ出せるな!!笑

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年7月31日 12:13:14 AM

  • 体おっさん頭小学生だから

    by 49.105.90.83 匿名 €2022年7月31日 12:12:40 AM

  • 小学生の喧嘩かよ

    by 49.98.16.29 匿名 €2022年7月30日 11:58:28 PM

  • by 126.158.169.211
    いたいたベジブル民ww
    親ギャリ来ない来ない言ってたのに大外しで悔しいね〜

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年7月30日 11:52:01 PM

  • そもそも最初はGWで連動するつもりだったんからズレて年末に移動するのは当たり前じゃろ

    by 49.98.166.52 匿名 €2022年7月30日 11:51:54 PM

  • 机上の空論の計算なのに評価点9点以上あげるのってどうなん?

    by 222.228.204.199 匿名 €2022年7月30日 11:50:40 PM

  • 180.60.142.140
    モー許さないぞ〜。お前たちィー⤴

    by 153.165.172.12 匿名 €2022年7月30日 11:47:30 PM

  • スーパーヒーローの回想で黒髪になっててよかったと思いました(小並感)

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年7月30日 11:43:39 PM

  • そもそもなんであのシーン原作無視して悟空を超サイヤ人にしたんだよアニメ
    悟空は最初から最後までノーマルなのに
    アニメがアレなせいでどのゲームでも悟空が超サイヤ人化してる作品多すぎ

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年7月30日 11:41:01 PM

  • 親子かめはめ波は原作準拠で作ることもできるんじゃないかな?
    速のやつは悟空が超サイヤ人だったし、最後の「うあっーー!!!」のところもアニメ版準拠だったからね
    あと時期的に効果音もちょっとしょぼかったし………

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年7月30日 11:30:19 PM

  • ベビー編来ないとか言ってるやつ七夕は親ギャリ来ないとか言ってそうww
    親ギャリよりベジブルドカ言ってそうww
    親ギャリ格ないとか言ってそうww

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年7月30日 10:39 PM
    ひよってて笑えるw。こんなオカアタいねえよなあ。

    by 126.158.169.211 匿名 €2022年7月30日 11:22:22 PM

  • 別にベビー編なんかやらんでもGT編でいいのでは

    by 14.133.213.142 匿名 €2022年7月30日 11:21:58 PM

  • 奇数周年はゴジータベジット
    偶数周年は悟空ベジータ単体って
    法則は生きてるぞ

    またな悟空出してくれ

    by 106.128.61.133 匿名 €2022年7月30日 11:21:40 PM

  • そういやフィギュアにもなった敵専用の超イーシンロンのギガンティックブレイズ実装されてないよな、あのカッコイイ奴
    運営忘れてない?あの極限Zバトルから大分経ったゾ

    by 126.53.96.245 匿名 €2022年7月30日 11:15:20 PM

  • でも偶数周年はGTが来るっていう法則は6周年で潰れたじゃん
    法則もクソも無いっすよ
    20周年ぐらいまでその法則続いたら間違いないやろうけど

    by 150.66.87.86 匿名 €2022年7月30日 11:13:28 PM

  • 頑張れー!諦めるなー!いけるぞ!!!

    死守っ!!死守ゅううう!!!

    by 125.194.53.181 匿名 €2022年7月30日 11:13:11 PM

  • ブロリ「悟りの野獣先輩っつてんだろがぅア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!」

    近所のおやじ
    「おう!来たらいいな劇場版!!…分かったからキレ散らかしてんじゃねぇ!!!!ア゙~ア゙~うっせぇわ!!!!!!」

    by 125.200.40.43 匿名 €2022年7月30日 11:10:44 PM

  • 合体戦士、悟空とベジータの交互で来てるし8周年はノーマルから一気に4になる悟空とベジータと予想
    他に悟空ベジータ単体で出せるカードあるかね?

    by 126.54.46.49 匿名 €2022年7月30日 10:18 PM
    4かぁ〜
    4は2、4周年でもやってるしな
    他に出せるやつなら
    まだサイヤ人編の時の2人も普通にいける
    あと個人的に好きっていうのもあるけど2対魔ベジもいいんだよな
    次の配布キャラ絶対超サイヤ人のゴクベジだしそれに合わせて〜編っていうの関係なく超サイヤ人の悟空とベジータ単体っていうのもありそう

    by 175.131.248.51 匿名 €2022年7月30日 11:07:32 PM

  • 映画は本来はURで一回出して演出温存しつつ次にLRで出し切るってしたかっただろうに延期になったせいで予定狂いまくりだろうな
    本来その予定だったかはわからんけどGWダブルフェスで出てほしかった

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年7月30日 10:55 PM
    温存しないで一気に出してほしいわ
    ゴジータはアホみたいにカード化してんのにブロリーなんてもう何年音沙汰ないと思ってんだ

    by 118.87.220.188 匿名 €2022年7月30日 11:01:09 PM

  • 映画とGT両方来てほしいわ…
    悟空4単体の演出まともなのがない
    去年GWのアクティブちょい出しとパンのアクティブくらいじゃね

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月30日 10:57:42 PM

  • 映画は本来はURで一回出して演出温存しつつ次にLRで出し切るってしたかっただろうに延期になったせいで予定狂いまくりだろうな
    本来その予定だったかはわからんけどGWダブルフェスで出てほしかった

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年7月30日 10:55:01 PM

  • 怒涛のマシンガントークで流してて草

    by 110.163.10.32 匿名 €2022年7月30日 10:48:30 PM

  • 可能性低いのは分かってるけど
    夏の映画連動ダブルフェスが諦めきれない

    by 49.98.9.184 匿名 €2022年7月30日 10:46:51 PM

  • 映画きてほしいわ
    ガンマ1号2号使わせろや

    by 106.128.61.210 匿名 €2022年7月30日 10:45:41 PM

  • ○人造人間編
    Wフェス・・・超2悟飯、パーセル
    降臨・・・超ベジ&超トラ、16号

    ○ブウ編
    Wフェス・・・超ベジット、アルブウ
    降臨・・・超3ゴテンクス、またな悟空

    ○ベビー編
    Wフェス・・・変身4悟空、変身ベビー
    降臨・・・ベビー軍団、ウーブ

    by 150.66.87.86 匿名 €2022年7月30日 10:43:04 PM

  • ベビー編来ないとか言ってるやつ七夕は親ギャリ来ないとか言ってそうww
    親ギャリよりベジブルドカ言ってそうww
    親ギャリ格ないとか言ってそうww

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年7月30日 10:39:27 PM

  • ここでベビー編で変身超4出すといよいよ残りがウルトラ元気玉だけになるから温存して欲しいわ
    でもGTBOSSのリーダーはいい加減出して欲しい

    by 114.169.47.9 匿名 €2022年7月30日 10:37:34 PM

  • 〜編だったらまだベビー編よりセル編とかブウ編とか未来編とかの方がやりようがあるよな
    GTは好きだけど、映画キャンペーンが一番嬉しいかなあ

    by 106.146.95.40 匿名 €2022年7月30日 10:28:58 PM

  • GTキャンペーンだろ
    超4コンビと大型邪悪龍編二人極限して、ベビー編で何を扱うんだ?

    GTを超やZと同じカテゴリで扱う人いるけど、話数と悟空しか活躍しない展開と相なってボリュームがZや超の〜編くらいしかないじゃん

    by 106.146.94.38 匿名 €2022年7月30日 10:25:40 PM

  • 年末に映画連動来られても盛り上がらんから夏に来てくれや

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年7月30日 10:23:30 PM

  • セル編が有力とは思えないが、ベビー編はもっと厳しいとは思う
    だからベビー編有力の風潮は確かに違和感ある
    超4ゴジで分かるようにGTはアニメ動かないから超4悟空だって大型で使うには演出工夫しなければならないし、なら別に少年悟飯だって他から持ってきても演出作っても良いし

    by 106.146.92.232 匿名 €2022年7月30日 10:19:25 PM

  • 管理人の記事全部覚えてるんやろ(適当)

    by 160.13.99.24 匿名 €2022年7月30日 10:18:46 PM

  • 合体戦士、悟空とベジータの交互で来てるし8周年はノーマルから一気に4になる悟空とベジータと予想
    他に悟空ベジータ単体で出せるカードあるかね?

    by 126.54.46.49 匿名 €2022年7月30日 10:18:16 PM

  • 3分で確かにはあほ丸出し自演バレバレすぎるぞ
    3分で全記事見てくるやつなんておらんだろ草

    by 183.74.192.30 匿名 €2022年7月30日 10:14:44 PM

  • 確かになんでゴル天だけ170%で計算されたんや

    by 118.20.213.74 匿名 €2022年7月30日 10:08:50 PM

  • 出る保証も無い200%リーダー前提の数字デカデカと出すのやめろよ

    by 116.64.168.60 匿名 €2022年7月30日 10:05:27 PM

  • キモい画像貼るやつはいつものかまちょおじさん

    by 1.79.89.50 匿名 €2022年7月30日 10:04:45 PM

  • 少しだまれ底辺数字民ども

    by 106.130.101.138 匿名 €2022年7月30日 10:00 PM

    あっ!!底辺数字民筆頭の人だ!!

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年7月30日 10:03:43 PM

  • GWでやっただけというかそのGWが致命傷なんだよなぁ
    あそこで瞬間移動かめはめ波、ノーモーションかめはめ波、激怒セルまとめて消化しちまったからな

    by 106.128.140.202 匿名 €2022年7月30日 10:03:15 PM

  • セル編は知らんけどベビー編はしないと思うな
    やるつもりならウーブ極限とかGTコンビのピックアップとかしないだろ

    by 217.178.74.189 匿名 €2022年7月30日 10:02:08 PM

  • 少しだまれ底辺数字民ども

    by 106.130.101.138 匿名 €2022年7月30日 10:00:32 PM

  • みんな8周年の人選は何だと思う?
    Twitterで言ってる奴いたんだけど
    七夕ブルーコンビ→6周年 宇宙サバ編
    七夕超ゴジータ→7周年 Wゴジータ
    七夕親ギャリ→8周年 未来編
    どう思う?
    自分は5周年が引っかかるけど

    by 175.131.248.51 匿名 €2022年7月30日 10:00:31 PM

  • by 119.47.37.155
    7周年をGTキャンペーンと思えるとかやばいなw
    そんなんなら5周年、6周年、7周年って3年連続超キャンペーンやってるからやめてほしいんだけどw

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年7月30日 9:56:47 PM

  • 査収するときにバイバイみんなでLR出るんだぞ

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月30日 9:56:35 PM

  • GTも7周年でやって今もGTキャンペーンやってるのにGWでやっただけのセル編は否定されるのよく分からない

    別にセル編とかGTどっちが好きとかないけど、贔屓目なしに見てベビー編をやるにはピックアップ使いすぎだし極限候補も少なくイベントや降臨をやるほどボリュームつけるのが難しいように思える

    by 119.47.37.155 匿名 €2022年7月30日 6:32 PM
    んーじゃあ逆に聞いてもいい?
    超2悟飯とセルという格好のカードはもう2019年の大型に使って今年のGWも悟飯とセル使ったのに誰をWフェスに持ってくるの?

    by 118.87.220.188 匿名 €2022年7月30日 9:52:47 PM

  • R藤本も今回はスルーか?

    by 106.128.142.128 匿名 €2022年7月30日 9:49:47 PM

  • 被り王どーした?
    ガシャしないのか?

    by 106.150.220.158 匿名 €2022年7月30日 9:17

    メロは体が丈夫じゃないみたいな事言ってなかった?
    入院してる可能性もあるし、コロナでダウンしてる可能性もあるし機器の故障等でアップできないとかもある。

    by 126.163.115.122 匿名 €2022年7月30日 9:45:21 PM

  • 超激闘大全でセル編が追加される&LRご飯セルが極限するとしたら、セル編の可能性もあるよなぁ。LRで出せるようなキャラがいないけど

    by 220.105.228.180 匿名 €2022年7月30日 9:35:58 PM

  • それは合体戦士限定じゃないの
    超サイヤ人2悟飯なんかはいきなりフェスLRで出てるし

    by 14.8.19.66 匿名 €2022年7月30日 9:35:47 PM

  • 親子ギャリック砲の時点でその法則は崩れてるし…
    7周年のゴッドコンビもゴジブル要素が薄すぎて割とグレーゾーン

    by 60.114.65.234 匿名 €2022年7月30日 9:32:58 PM

  • 大猿パワーは純粋サイヤ人かつ大猿パワーとかGTHEROかつ大猿パワーみたいなのが想像しやすいけど、悟飯両方持ってないからどうなるかな

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年7月30日 9:31:01 PM

  • URのフェス限一体もいないのにいきなりLRで登場すんのか?ベビーは
    なんか昔管理人ちゃんがLR出す前に1回URが出る法則があるみたいな事言ってなかったっけ?

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年7月30日 9:30:39 PM

  • ふと思ったんだけどコメント欄に貼られるピックアップ予想の画像ってゲーム画面じゃないよな
    あれどうやって作ってるん?

    by 126.233.168.216 匿名 €2022年7月30日 9:29:04 PM

  • 攻撃のハイパーと防御のメタル

    by 106.128.143.9 匿名 €2022年7月30日 9:27:23 PM

  • 大猿パワーの200リーダーとか出てほしい
    超4悟飯とか覚醒したらいい感じになりそうだし

    by 106.128.141.114 匿名 €2022年7月30日 9:25:06 PM

  • 令和の世でドッカン覚醒したリルド将軍関連のカードは軒並みサポート性能なの草

    by 60.140.164.14 匿名 €2022年7月30日 9:22:51 PM

  • 大型、ベビーと変身悟空4なら嫌やなあ
    他のにして欲しいわ

    by 126.158.175.128 匿名 €2022年7月30日 9:18:54 PM

  • 被り王どーした?
    ガシャしないのか?

    by 106.150.220.158 匿名 €2022年7月30日 9:17:11 PM

  • 大型がGTだとしたら悟空とベビーがそれぞれGT HEROとGT BOSSの200%リーダーの可能性は高いけど新カテは何がくるんだろうか。

    by 219.167.94.20 匿名 €2022年7月30日 9:06:39 PM

  • 親子ギャリック当ててるならいらん
    持ってなくてコインに余裕あるなら交換してもいいんじゃね
    自分は初登場時に当てたけど一度も使ってないが

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年7月30日 8:57:20 PM

  • ベビーは体がベジータのものだから悟空も本気を出しきれなかったんだよね、確か

    by 118.110.160.113 匿名 €2022年7月30日 8:56:44 PM

  • ギニューで出来るカテゴリ高難度全部イベ産でクリアしてても今回交換するべき?

    by 153.130.52.169 匿名 €2022年7月30日 8:54:09 PM

  • ギニューは編成の狭さから評価落としてたのに使う編成すらないこいつがなんでこんなに評価高いん?

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年7月30日 8:46:26 PM

  • 今年の大型がもしベビー編なら去年のバカヤローとフルフリみたいにまた特攻付けられるんか

    by 126.158.126.116 匿名 €2022年7月30日 8:44:32 PM

  • イベ産が9点超えるのは古参課金者としては複雑よな。まあ7年も続いてればそれも良き事か。

    by 106.128.44.162 匿名 €2022年7月30日 8:41:52 PM

  • 高難度は一回切りのミッションじゃなくてクリア報酬でスキル玉落として欲しいわ
    周回する価値が出るし、しなくてもそこまで惜しくない
    いい塩梅だと思うんだが

    by 114.145.105.200 匿名 €2022年7月30日 8:39:32 PM

  • ゴールデンパイクーハン草

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年7月30日 8:38:17 PM

  • てかカテゴリ縛りだけでいいわな
    なんでも使っていいとこはチュートリアルみたいなもの

    by 126.35.196.226 匿名 €2022年7月30日 8:37:21 PM

  • パワーは大猿ベビーが上
    スピードは悟空4が上
    結局悟空4がフルパワーでガチれば勝てた

    ちなみに邪悪龍編だと「スピードは四星龍が上、パワーは悟空4が上」とのことだった
    こちらでは四星龍の方が優位に立ってた

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年7月30日 8:20 PM

    結局ムキンクスの時からパワーよりスピードが大事って事なんだな

    by 49.96.15.253 匿名 €2022年7月30日 8:35:16 PM

  • ダイゼンと破壊神とレッドゾーンは追加ステージなし定期

    by 1.79.89.50 匿名 €2022年7月30日 8:34:24 PM

  • 破壊神とかベジータ伝あたりのカテゴリミッション増やしてほしいなあ。レッドゾーンに最大戦力で挑むより普段使わないキャラを活躍させたいんじゃ。

    by 27.91.109.28 匿名 €2022年7月30日 8:28:45 PM

  • ベビーはクウラみたいなサイヤ人特攻の確定会心つけてくれ

    by 175.177.44.75 匿名 €2022年7月30日 8:27:27 PM

  • GT悟空伝に通用するメンツがやっと増えたが他がまだ弱いしリーダーいないのでもっと増やしてくれ

    by 153.240.1.128 匿名 €2022年7月30日 8:27:07 PM

  • ゴールデンパイクーハンのテンポ気持ち良すぎだろ

    by 1.75.228.234 匿名 €2022年7月30日 8:23:12 PM

  • by 126.158.11.25 匿名 €2022年7月30日 8:04 PM
    パワーは大猿ベビーが上
    スピードは悟空4が上
    結局悟空4がフルパワーでガチれば勝てた

    ちなみに邪悪龍編だと「スピードは四星龍が上、パワーは悟空4が上」とのことだった
    こちらでは四星龍の方が優位に立ってた

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年7月30日 8:20:45 PM

  • 同じ様なもん

    by 49.96.15.253 匿名 €2022年7月30日 8:12:48 PM

  • 被り王動画更新してなくて悲しい

    by 153.243.82.6 匿名 €2022年7月30日 8:05:05 PM

  • GTうろ覚えなんだけど、結局超4悟空と大猿ベビーは同程度の強さなんか?

    by 126.158.11.25 匿名 €2022年7月30日 8:04:02 PM

  • GTの初の大ボスのベビーがGTBOSS200%リーダーなのは特に違和感ないけどな

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年7月30日 7:55:44 PM

  • ベビーはリンクで相当盛れるしサイヤ人特攻とか持ってるし性能面では期待できる

    by 14.133.213.142 匿名 €2022年7月30日 7:55:41 PM

  • ベジータベビ→アクティブリベンジデスボール且つ変身→スーパーベビー2(大猿ベビー)→アクティブ○ターン大猿化
    とかなんかなあ

    by 120.75.182.30 匿名 €2022年7月30日 7:55:26 PM

  • ベビーは金猿状態でシネシネシネとスーパーギャリック砲位はやってほしい

    by 49.97.107.244 匿名 €2022年7月30日 7:42:29 PM

  • レッドゾーンなんて追加ステージもないんだしそれ規準で語られてもな
    まあ最高難易度ではあるから仕方ないけど

    by 110.163.13.7 匿名 €2022年7月30日 7:39:54 PM

  • ベビーは少年、ベジベビ、2、猿、変身と他と比べりゃアホみたいにストックあるのに全然出さんな
    寄生連中とかも
    そもそも今あるのがイベ産と天下のとLRという歪さだし

    by 153.213.56.243 匿名 €2022年7月30日 7:39:07 PM

  • ベビーがGT BOSSになるんだろうか

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年7月30日 7:31:07 PM

  • 126.253.27.35 匿名 €2022年7月30日 6:58 PM
    こういうのもう4年くらい前から言われてるけど一向に出る気配ないよな。ステータスアップだけなのはもったいないわ。

    by 126.233.154.194 匿名 €2022年7月30日 7:23:54 PM

  • 知ベビー極限してくんねえかな。あと知ターレスも。

    by 115.163.160.26 匿名 €2022年7月30日 7:22:20 PM

  • レッドゾーンでも使えるからなんなんだって話ですけどね
    意味もなくまた挑むくらいしか用途がない

    by 1.75.249.186 匿名 €2022年7月30日 7:20:20 PM

  • 数少ない極系のフェス限LRはキャラ被りしないで欲しい

    by 122.133.74.249 匿名 €2022年7月30日 7:17:52 PM

  • 今年の夏は魔人ブウ編

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年7月30日 7:14:25 PM

  • 前半全力猿 後半大猿ベビー EX悟飯セル

    これに加えて2周年復刻極限や寄生軍団とスーパーベビー1の極限やれば頭数自体は相当やろ

    2周年極限周回クソダルいけど

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月30日 7:13:39 PM

  • GTBOSSは戦力薄いからこんなのでも助かるな
    GT悟空伝未だに難しいのよアレ

    by 122.196.200.123 匿名 €2022年7月30日 7:09:49 PM

  • 七夕にLR悟飯天極限しなかったし今年はセルも悟飯も極限しなさそう

    by 219.100.97.39 匿名 €2022年7月30日 7:08:18 PM

  • これまでの演出がショボかったおかげでベビー戦の悟空4はむしろ演出のストックだらけやぞ

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月30日 7:03:32 PM

  • 悟空もだけどsrからだから潜在解放めんどくせー

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年7月30日 7:02:11 PM

  • デザインは兎も角、映画自体は楽しめたからな。
    個人的には忘れた頃に来て欲しく無いかな。

    by 219.121.78.84 匿名 €2022年7月30日 6:59:16 PM

  • 超4悟空の方が食傷気味だろ超2悟飯より人気ないのに
    何回大型でやるんだよ
    GTは原作が動かないからオリジナル演出必須だし、だからこそ4周年のしょぼい演出だったわけで

    by 119.47.37.155 匿名 €2022年7月30日 6:58:15 PM

  • リーダースキル200%UP +受けるダメージ10%軽減
    ハイブリッド型まだ?

    by 126.253.27.35 匿名 €2022年7月30日 6:58:00 PM

  • 2悟飯とセルとかもう流石に食傷気味だわ
    演出とかもう全然ないだろ

    by 106.130.76.157 匿名 €2022年7月30日 6:52:19 PM

  • 俺は映画連動待ち遠しいです

    by 153.156.74.205 匿名 €2022年7月30日 6:49:49 PM

  • 夏の大型がなんであれ、LR速悟飯と知セルは極限して欲しい
    去年変身悟空フリーザ来たから、流れ的には来るはず・・・

    by 219.107.200.147 匿名 €2022年7月30日 6:46:48 PM

  • by 221.133.69.75
    復活持ちSS2悟飯
    0になったら悟空がバイバイして敵にダメージ与えた後復活
    アクティブで親子丼かめはめ波

    by 126.159.230.166 匿名 €2022年7月30日 6:44:57 PM

  • 悟飯は欲しいけどオレンジピッコロとかセルマックスとかガンマなんかダサくて欲しいと思わんから別に実装遅れても全然構わん

    by 14.133.213.142 匿名 €2022年7月30日 6:44:04 PM

  • 超17号にBOSSキャラ付いてなくてノーマルゴクウブラックにBOSSキャラ付いてるの意味不明すぎるよな

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年7月30日 6:43:08 PM

  • 極フェスLRとかただでさえ少ないのにキャラ被るとか嫌だわー

    by 106.130.76.157 匿名 €2022年7月30日 6:40:50 PM

  • レジェンドもガンマだけだしこっちもイベント飯いるから似たようなもんだろ
    あせんなよ

    by 110.163.13.7 匿名 €2022年7月30日 6:38:43 PM

  • コイツのおかげでようやくGT伝GT Boss縛りがクリアできた。
    手持ちゴミばかりだったけど終わった〜!

    by 138.64.229.219 かなかな €2022年7月30日 6:37:24 PM

  • セル編やって3億極限して目玉誰にするんや…

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月30日 6:36:18 PM

  • 映画連動しないとか何考えてんだ?
    もうこれ過ぎたら最早”連動”じゃないわな。

    by 219.121.78.84 匿名 €2022年7月30日 6:36:01 PM

  • 7周年で合体超4→超4悟空単体なのもグレードダウン感あるし、超4悟空は何度も扱ったキャラだし
    単純にセル編の目玉とベビー編の目玉だと人気にも差があると思う

    by 119.47.37.155 匿名 €2022年7月30日 6:35:02 PM

  • 夏のフェス限ってやっぱりセル編なのかな?
    去年ナメック星編だったからなぁ
    2ご飯とPセルのダブルドッカンフェスになるのかな?
    ワンちゃん映画のダブルドッカンフェスあるのかな?
    by 126.56.216.105 匿名 €2022年7月30日 5:16 PM


    脳機能してなさそう

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年7月30日 6:32:31 PM

  • GTも7周年でやって今もGTキャンペーンやってるのにGWでやっただけのセル編は否定されるのよく分からない

    別にセル編とかGTどっちが好きとかないけど、贔屓目なしに見てベビー編をやるにはピックアップ使いすぎだし極限候補も少なくイベントや降臨をやるほどボリュームつけるのが難しいように思える

    by 119.47.37.155 匿名 €2022年7月30日 6:32:28 PM

  • 0.0091%ですか運いいですね

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月30日 6:25:14 PM

  • リベンジデスボール←ええやん
    電撃地獄玉←ん?
    マイナスエネルギーパワーボール←やる気出せ

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月30日 6:24:17 PM

  • 確率均等なら、99.9901%で出てるはずだから、さすがに確率は均等じゃないと言って良さそうだな。

    by 27.134.154.103 匿名 €2022年7月30日 6:19:18 PM

  • ベビーもベジータの頭が中2過ぎて混乱した説

    by 119.239.20.223 匿名 €2022年7月30日 6:17:35 PM

  • ダメカも全ガもないギニューが評価10.1もあるのなんでなん?

    by 60.239.58.65 匿名 €2022年7月30日 6:17:21 PM

  • 既にそれを再現してるカードがあるのがおもろいわ

    by 119.240.40.95 匿名 €2022年7月30日 6:16:26 PM

  • 公式でネタにされてるファイナルフラッシュとビッグバンアタックをドヤ顔で言い間違えてるベビー再現してほしい笑

    by 133.209.116.138 匿名 €2022年7月30日 6:13:43 PM

  • by 122.218.60.254
    何故かSR上がりの方はBOSSキャラを所持しているという謎采配

    by 106.130.76.157 匿名 €2022年7月30日 6:13:12 PM

  • 結局夏に映画連動の可能性はもうないのかね?別に何でもいいが

    by 14.133.213.142 匿名 €2022年7月30日 6:10:56 PM

  • ベビーの極限楽しみやね

    by 180.147.212.36 匿名 €2022年7月30日 6:09:51 PM

  • おまえらこれが現実やぞ

    by 60.130.161.12 匿名 €2022年7月30日 6:08:17 PM

  • ベビーと一星龍が高倍率リンクてんこ盛りの横でbossキャラすらない超よいしょーさん···

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月30日 6:06:14 PM

  • ベビーは新カテゴリ+GTBOSS170%の悪逆非道30%だろうなー

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年7月30日 5:53:29 PM

  • 局所的に使えるキャラもっと増えてほしい

    by 106.180.2.72 匿名 €2022年7月30日 5:51:21 PM

  • 超系は数多すぎカテゴリ多すぎなキャラ多すぎてイベント産だしても似たようなのがガシャ産にいるから厳しいんだよね
    極系は数少なくてカテゴリ貧も多いから局所的に使えるキャラ多い

    by 182.251.25.123 匿名 €2022年7月30日 5:49:45 PM

  • 夏がベビー編なら200%GT bossリーダーをベビーに奪われるラスボスさん…

    by 14.8.19.66 匿名 €2022年7月30日 5:44:25 PM

  • セル編はもうゴールデンウィークにやったでしょ

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月30日 5:36:29 PM

  • GTBOSSカテゴリとかいう明確なリーダーさえいればかなり強いはずのカテゴリ
    ってことは夏にベビーが来てそれになんのかね

    by 180.63.86.98 匿名 €2022年7月30日 5:34:33 PM

  • まあ極限はありそうだけどね。2悟飯とLRセルの

    by 180.189.245.189 匿名 €2022年7月30日 5:33:03 PM

  • カテゴリ終わりすぎて論外やろ過大評価すぎ

    by 220.150.249.184 匿名 €2022年7月30日 5:19 PM

    文盲か?その点についても記載あるだろ。

    by 106.131.116.154 匿名 €2022年7月30日 5:32:06 PM

  • 夏のフェス限ってやっぱりセル編なのかな?
    去年ナメック星編だったからなぁ
    2ご飯とPセルのダブルドッカンフェスになるのかな?
    ワンちゃん映画のダブルドッカンフェスあるのかな?

    by 126.56.216.105 匿名 €2022年7月30日 5:16 PM
    多分2019年に書き込む予定だったコメントなんだろうな

    by 61.25.141.128 匿名 €2022年7月30日 5:29:27 PM

  • 2悟飯とパーセルのWドッカンは流石に無いだろ…

    by 180.63.86.98 匿名 €2022年7月30日 5:29:08 PM

  • 知のLR一星龍の頭が兎に見えてきた

    by 106.128.75.222 匿名 €2022年7月30日 5:27:39 PM

  • セル編とか言ってる脳みそ足りんやつは過去から来たんか?
    時空を超えしものか?

    by 27.85.205.159 匿名 €2022年7月30日 5:27:23 PM

  • なんで変態みたいな恰好のオッサンを強くしてGT悟空弱くするんだよ
    需要ねえだろこんな奴

    by 115.36.239.4 匿名 €2022年7月30日 5:20:13 PM

  • 夏のキャンペーンでセル編予想は草生える

    by 126.152.86.209 匿名 €2022年7月30日 5:20:12 PM

  • カテゴリ終わりすぎて論外やろ過大評価すぎ

    by 220.150.249.184 匿名 €2022年7月30日 5:19:20 PM

  • メタルリルドとは相性悪いのか

    by 49.106.202.109 匿名 €2022年7月30日 5:18:34 PM

  • 地味に使いやすい性能
    DEFサポートもあれば文句なしだった

    by 122.133.74.249 匿名 €2022年7月30日 5:18:17 PM

  • 夏のフェス限ってやっぱりセル編なのかな?
    去年ナメック星編だったからなぁ
    2ご飯とPセルのダブルドッカンフェスになるのかな?
    ワンちゃん映画のダブルドッカンフェスあるのかな?

    by 126.56.216.105 匿名 €2022年7月30日 5:16:16 PM

  • 悟空のエリアでは必須でこいつのエリアで必須キャラじゃないのが意味不明

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年7月30日 5:12:14 PM

  • やっぱり追加効果の1ターンディフェンス上昇って重要だな、悟空も付いてれば少しは違ったのに

    by 110.163.13.7 匿名 €2022年7月30日 5:09:15 PM

  • ベビーの登場が待ち遠しいな

    by 182.251.25.123 匿名 €2022年7月30日 5:06:46 PM

  • gt悟空伝助かる

    by 126.234.37.229 匿名 €2022年7月30日 5:03:33 PM

  • いちこめ

    by 203.140.149.248 匿名 €2022年7月30日 5:03:12 PM

  • 洗脳させられて意味が分からないまま自爆させられた哀しきマシンミュータント

    by 126.53.96.245 匿名 €2022年7月30日 5:02:56 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム