数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

【土壇場の賭け】孫悟空(界王拳)の考察 ※2017/1/21改定

time 2017/01/20

【土壇場の賭け】孫悟空(界王拳)の考察 ※2017/1/21改定

【土壇場の賭け】孫悟空(界王拳)の考察です。

強襲サンド時最高ATK

100821

+3000サンド時最高ATK

134361

50%upサンド時最高ATK

148537

70%upサンド時最高ATK

167624

覚醒ゴールデンフリーザサンド

82

速気玉23個取得時ATK

1回目の必殺時

 

強襲サンド時最高ATK

124268

+3000サンド時最高ATK

165608

50%upサンド時最高ATK

183081

70%upサンド時最高ATK

206606

覚醒ゴールデンフリーザサンド

101

速気玉23個取得時ATK

3回目の必殺時

 

強襲サンド時最高ATK

206331

+3000サンド時最高ATK

274971

50%upサンド時最高ATK

303983

70%upサンド時最高ATK

343044

覚醒ゴールデンフリーザサンド

168

速気玉23個取得時ATK

10回目の必殺時

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

限界突破UR

HP

8286

ATK

8536

DEF

4347

気力100%ゲージ

3

気力ボーナス

1.3

必殺技倍率

4.30(超特大レベル10)

4.80(二度目の必殺)

5.30(三度目の必殺)

必殺追加効果…ATKが大幅に上昇(必殺倍率+0.50)

 

【スキル】

リーダースキル

全属性のHP,ATK30%up

パッシブスキル

ターン開始時に
ATK7000up,DEF3000up

リンクスキル一覧

孫一族

DEF2000up

サイヤ人の血

気力+1

かめはめ波

必殺時ATK+2500

驚異的なスピード

気力+2

短期決戦

気力+3

限界突破

気力+2

 

 

 

 

【概評】

※『ATKが大幅に上昇』の倍率が覚醒前から減少しています。覚醒前は+0.67倍だったのに対し、+0.50倍となっています。

これに準じて考察の数値など一部を改定しました。改定前から若干火力が下がった感じです。


最高
ATK実現にはかめはめ波リンク発動です。これだけですが、かめはめ波自体は効果も汎用性も高いです。

 

【限界を越えた奥義】孫悟空(界王拳)を、毎週末開催の『HERO絶滅計画~修羅の逆襲~』で手に入るメダルでドッカン覚醒させた姿です。

 

覚醒前から持っていた、火力を激しく上昇させる必殺追加効果をそのままに、圧倒的に地力が向上し、覚醒前とは完全に別人となる火力を手に入れました。

 

3発目の必殺でその必殺倍率は超絶特大を超え、4発目では超極大をすら超える程です。
必殺威力上昇の仕様についてはこちら

 

例えば必殺レベル1070%upサンドのかめはめ波リンク発動なら、1発目でATK17万、2発目でATK19万、21万ほどです。
敵の形態変化を伴うとATK上昇はリセットされてしまいますが、3発目くらいまでは極普通に撃てるでしょう。
水準的には【規格外の潜在能力】アルティメット孫悟飯【無邪気な歓び】則巻アラレとそう変わらないくらいで、火力の面では速属性の上位アタッカークラスに上がりました。

また、気力リンクはどれも高倍率かつ有用なものが多く、充実度はかなり高いです。
驚異的なスピードは速属性編成では一貫性を取りやすいリンクで、短期決戦も超属性編成ではフレンドに選ばれる【極まりしブルーの力】超サイヤ人ゴッドSSベジットと繋がれ、同リンク持ちは強力なサイヤ人が目白押しです。およそ気力リンクに関しては腐ることはないでしょう。

 

覚醒前は全UR中でも最弱クラスの非力さでしたが、今回のドッカン覚醒により、気力リンクと追加効果を十分に活かせる性能にまで引き上げられたと言えるでしょう。

とはいえ、パッシブのATK補正は定数上昇でそれ程大きくはなく、ATKリンクもほとんど盛れないため、そこまで大きな火力は出せません。

 

前述したように、超絶特大、超極大を超えるような必殺倍率でありながらATK20万前後に留まりますから、インパクト程の火力はありません。
10
回近くも必殺を撃てばそれこそATK30万くらいも軽く出せますが、形態変化を挟まずそこまで長期戦になるステージはごく稀でしょう。

リンクにしても、気力リンクは確かに優秀ですが、やはりATKリンクは寂しく、超属性編成なんかでは、超サイヤ人や超激戦のような汎用ATKリンクを切りまくる恐れもあります。

 

無論、気力リンクの有用性は揺るぎなく、火力も属性内で言えば上から数えた方がずっと早いくらいであるので低いということはないですが、独自の強みを発揮出来るのは稀少な長期戦ということになるでしょう。連戦で上昇がリセットされてしまうのはやはり痛いです。

 

【土壇場の賭け】という名とは裏腹に、寧ろ防御を固めた、泥仕合覚悟の安定を図れる編成でこそ真価を発揮するキャラクターではあります。

 

 

【潜在能力解放について】

全パラメータマス解放時最高ATK(3回目の必殺時)

強襲サンド時最高ATK

158718

+3000サンド時最高ATK

20058

50%upサンド時最高ATK

251981

70%upサンド時最高ATK

289281

覚醒ゴールデンフリーザサンド

156

速気玉23個取得時ATK

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。パッシブは一応DEFも上がりますが、『治癒能力UP』を優先する程ではないでしょう。
連続で必殺を撃つと連続でATKが激しく上がるので、育てるなら『連続攻撃』一択です。パッシブが定数アップなので、倍率上昇のキャラと比べると育てる恩恵は若干低めですが…。

 

【相性の良いキャラクター一例】

【神の絶対領域】超サイヤ人ゴッド孫悟空

気力+5,ATK+2500の、かつての黄金コンビの復活です。足を引っ張るほどの弱さではなくなりました。

 

【比類なき黄金の気】超ベジット

驚異的なスピードは速属性では非常に組みやすく、フレンドに選ばれるベジットともリンクします。

 

【戦闘民族の真価】超サイヤ人3ベジータ

短期決戦リンクもそうですが、気絶キャラなどで固めたガード編成では、時間はかかるものの力は大きく上げてきます。

 

 

【老界王神は使うべき?】

まあ悪くないレベルではあるでしょうか。火力は属性上位クラスではあり、気力リンクは非常に優秀です。
今の環境ではいくらでも上はいますが、少なくとも好きなら使ってしまって問題無いレベルの地力は持っています。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前の【限界を越えた奥義】孫悟空(界王拳)を引き当てることになります。

せっかくのATK大幅上昇も、実戦の多くの場面においては中堅アタッカー程度の火力に収まってしまいがちで、今の環境では外れよりと言わざるを得ないでしょう。

【進化を遂げた一撃】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空のような、命の炎を燃やす界王拳のイメージがあまりない性能ではありますが、全く実用的でなかった覚醒前から飛躍を果たしたのは事実ですが。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)

コメント

  • 定数じゃなければ未来悟飯の様になれたのに…

    by 182.250.240.66 匿名 €2017年7月21日 3:07 PM

  • こないだのアップデートで連戦でもリセットされなくなったから地力は更に向上してるね
    俺は持ってないけど持ってる奴らは完全に超4パーティのエース筆頭じゃないか?

    by 126.199.145.103 匿名 €2017年5月23日 8:14 AM

  • アニメの話だけど、界王拳の効果音狂おしいほど好きwあんまり言葉では上手く言えないけどあの「ギュ、ファァァァン」っていう風を切るような?音、ほんと好き。

    by 219.116.208.191 匿名 €2017年2月14日 2:26 PM

  • ガキでも界王拳がダサいなんて言わねえよ、赤ちゃんだろ
    それに記事の最後の命を燃やすっていう表現かっこいい(小並感

    by 125.30.200.168 匿名 €2017年2月11日 6:51 PM

  • 本日、覚醒メダルに挑戦。
    バカスカ落ちるので、勢いでコンプリート。
    8周で8枚の入れ喰いでした。こんなのはじめて♪
    泥ナシ 2回
    1枚 4回
    2枚落ち 2回
    でも、キャラ持ってない。。。

    by 61.205.1.113 匿名 €2017年1月28日 11:57 AM

  • アル飯との相性がいい

    by 126.236.35.148 匿名 €2017年1月23日 9:25 AM

  • 野良の技LV10を使ってみたけど、弱かったぞ。よく使っていられるな。フレンドにしますか?しないわ!する訳ないだろうが。

    by 126.86.25.233 匿名 €2017年1月22日 5:12 PM

  • 小さい頃はバトルの動きがある所こそが一番の楽しみであって動きがあれば主人公がどんな心境でも楽しんでたというかテンション上がってた…ような気がする。心境はなんとなくわかってても「ハッタリであってくれ」の言葉の意味が理解できなかったあの頃が懐かしい。

    by 42.145.193.220 匿名 €2017年1月21日 6:32 PM

  • >>42.145.193.220
    マジかよ…
    俺が初見の時なんか、あの悟空が「ハッタリであってくれ」とか考えてるのに感情移入してワクワクしてる余裕なんかなかったぞ…
    俺って存外素直な子だったんだな…

    by 49.98.129.39 匿名 €2017年1月21日 2:02 PM

  • メダル全然おちんぞ

    by 49.106.205.53 匿名 €2017年1月21日 12:07 PM

  • 小1の頃に漫画で読んでるときは20倍の時も悟空が「うおおお」って気を解放してるときは読んでてかなり興奮したよ。フリーザを殴ってるときはテンション最高潮だった。そんな感じだったからこそ結果として絶望感は凄まじかっただけでわくわくはしてたかな。

    by 42.145.193.220 匿名 €2017年1月21日 11:10 AM

  • 界王拳20倍の時はワクワク感じゃなくて絶望感だろ
    天「10倍くらいいけるべ」→界「もう使ってるけど通用しねぇ」→悟「限界越えて20倍」→片手で防がれるだぞ
    あれのどこでワクワクしたんだ

    by 27.136.233.184 匿名 €2017年1月21日 10:12 AM

  • 全てを賭けて一瞬の勝負にかけるあの儚い感じを表現できればなぁ(^-^)
    界王拳はホントかっこいい!

    by 110.163.11.100 匿名 €2017年1月21日 9:40 AM

  • やっとでけた(^^)

    by 49.98.172.242 匿名 €2017年1月21日 2:18 AM


  • 通常ガシャに訂正。

    by 126.150.121.111 匿名 €2017年1月21日 2:09 AM

  • 通知ガシャ産では体ゴテンクスとターレスは頭ひとつ抜けてると思う。

    by 126.150.121.111 匿名 €2017年1月21日 2:08 AM

  • 4枚解放して全マス取れば大体みんな強い

    by 123.198.80.221 匿名 €2017年1月21日 1:10 AM

  • 好きなキャラで遊べば良いやん?

    by 180.21.196.121 匿名 €2017年1月20日 9:03 PM

  • 体ゴテンクスとか知ターレス等々、フェス限以外でも強いキャラはいるよ。

    by 60.107.2.29 匿名 €2017年1月20日 7:07 PM

  • このドッカン孫悟空界王拳、マジに格好いい!3倍から20倍にアップして、大ダメージから超特大ダメージかぁ♪昔引いて残しておいたから、今週末ドッカン覚醒させるっ!でも、速属性パに入れるかは微妙…(笑)LRとフェス限で揃えてるから難しいかも。でも、絵は格好いいから、コレクションにします♪

    by 49.97.107.10 匿名 €2017年1月20日 7:06 PM

  • 天下一のSSRチケでランキング界王拳出たしこいつらを餌にするのがいいかも。

    by 58.90.109.7 匿名 €2017年1月20日 6:47 PM

  • 沢山のコメントを見てると、ドラゴンボールは幅広い世代のファンに愛されてるんだな〜って改めて思います。
    まぁ、世代が違えば考えた方や好みも違うと思うので、そこはそれぞれ自分が楽しめればいいんじゃないかな?
    ちなみに自分はリアルタイムの世代で界王拳悟空も大好きなので貴重な老界王使うか悩んでます…

    by 182.251.251.46 匿名 €2017年1月20日 6:29 PM

  • 界王拳は一番ワクワクしたし一番好きな技だからこれ欲しいな。個人的には界王拳はドラゴンボールにおいてスピード感が最高に表現されてる技だと思う。

    今や強キャラがある程度揃ってて超激戦のクリアが余裕すぎるから、趣味パーティー作ってそれでクリアするのが一番の楽しみ方だと思えてきた

    by 182.249.242.24 匿名 €2017年1月20日 5:35 PM

  • ゴッドとかブルーよりカッコいいし好きだわ〜

    by 106.172.211.244 匿名 €2017年1月20日 5:20 PM

  • ピッコロとネイル専用みたいなリンクもあるんだし、ブルーと20倍悟空で界王拳リンク作ってくれよ。

    by 58.90.109.7 匿名 €2017年1月20日 4:48 PM

  • ↑R六星龍結構使えるんだが

    by 180.47.15.171 匿名 €2017年1月20日 4:14 PM

  • ドッカンして火力上がっても使い道がない
    趣味パぐらいなもんだろ
    フェス限以外ゴミって気づけよ

    by 182.249.245.163 匿名 €2017年1月20日 4:05 PM

  • この鬼気迫る緊迫感がいい。悟空は余裕がないくらいが一番良かった。かっこよすぎる。

    by 222.10.67.63 匿名 €2017年1月20日 3:34 PM

  • 界王拳はベジータとの岩場のとこがめちゃくちゃカッコよかった
    画面外からの蹴りとか当時震えたもんよ・・・
    20倍もいいけど50%を怒らすくらいだったからな・・・

    by 182.251.250.35 匿名 €2017年1月20日 2:44 PM

  • SS3になったときのワクワク感に比べたら界王拳なんて古臭い~コアなマニア向け。デザインは悪くないけど界王拳なら技10のブルーがいるし。ブルーは手に入らないけど昔からこれは持ってるって妥協のための1枚かな。

    by 126.86.25.233 匿名 €2017年1月20日 2:06 PM

  • 20倍来た時のワクワク感知らないのは可哀想

    by 49.98.173.24 匿名 €2017年1月20日 1:27 PM

  • 気絶封じは1つの言葉じゃなくて気絶と必殺技封じの2つでしょーよ。
    下手に端折ってるから分かりにくいのは分かりますけども。

    by 182.250.251.42 匿名 €2017年1月20日 12:38 PM

  • >by 1.115.196.111

    句読点の位置お菓子無い?何で「気絶」と「封じ」の間に句読点付けてんの?「気絶封じ」として、一つの言葉じゃ無いの!

    by 182.251.243.16 匿名 €2017年1月20日 12:33 PM

  • 今の悟空なら超サイヤジンになるより
    界王拳使った方が全然強いだろうね。
    100倍どころか1000倍にも普通に耐えられそう

    by 114.174.131.122 匿名 €2017年1月20日 12:21 PM

  • これ

    by 115.65.211.204 匿名 €2017年1月20日 11:44 AM

  • ああ、なるほど、ブルー界王拳の超激戦でさらにドッカンして修正されるのですね!おまけにスラッグイベントでSR界王拳ドロップで頑張れば技上げできるようになるのかー。さすが運営さん、焦らしがお上手ですねw

    by 222.10.67.63 匿名 €2017年1月20日 11:22 AM

  • 速パのスタメン!
    にならないか、、、

    超ベジサンド、ロゼ、ブルー界王拳、ゴルフリまでは確定。
    次点でブルーベジータ、超3、アラレ、親子御飯ってところに割って入れるかな。
    リンクいいし入れたいけど技レベあげられないのが厳しい 汗

    by 182.250.243.14 匿名 €2017年1月20日 10:58 AM

  • 大ダメージから超特大か。限界突破初期組はやっぱ哀しみを背負う宿命だな。技超ベジータとか速超悟空なんて使ってるやついないだろな。
    まぁ選挙で上位に入った連中も体超2悟空が辛うじて息してるようなもんか。

    by 58.90.109.7 匿名 €2017年1月20日 10:37 AM

  • 100倍は超サイヤ人2な、普通の超サイヤ人は50倍だぞ

    by 60.32.86.46 匿名 €2017年1月20日 9:57 AM

  • フェス限以外ゴミだからもう既存ドッカンとかどうでもいい

    気絶、封じとか火力以外の武器を持ってないともはや存在価値を持てない

    by 1.115.196.111 匿名 €2017年1月20日 9:40 AM

  • 超サイヤ人は戦闘力100倍
    大猿は戦闘力10倍
    これが鳥山先生の設定なんだが…適当な事言わないでくれ上の方の人

    by 49.104.24.10 匿名 €2017年1月20日 9:37 AM

  • ドッカンバトルはキャラ修正めったにしないよな
    環境においていかれないように微修正は必要だと思う

    by 126.212.252.18 匿名 €2017年1月20日 9:36 AM

  • サタン無限の幸運ってラッキーマンみたい笑

    by 182.251.246.51 匿名 €2017年1月20日 9:26 AM

  • ブルー界王拳の超激戦で覚醒すれば超激戦リンクついて最高だったのにー!
    2周年を前にこれ欲しさに20連、ターレスとSウーブ、両方被りで爆死。後悔と虚しさだけが残る結果に(笑)

    by 126.199.13.154 匿名 €2017年1月20日 9:01 AM

  • イラストかっこいいからコレクションとしては最高だな

    by 183.74.205.190 匿名 €2017年1月20日 8:42 AM

  • 天下一景品体の方もやればいいのね

    2周年バーダックがいいな

    by 49.104.39.171 匿名 €2017年1月20日 7:53 AM

  • 今はベジータの方が素の戦闘力は強いけどな
    流石に界王拳使ったら悟空の方が上だけど

    by 182.250.248.229 匿名 €2017年1月20日 7:30 AM

  • 泥仕合。。。
    確かに界王拳はかっこいい。原作でも格上とのバトルが出来るようになったしね。
    悟空:界王拳
    悟飯:逆ギレ
    が特徴のようなものだし。で、相手を追い詰めて最後に元気玉。
    ベジータ:前菜扱い。。。ブルマが殴られるとちょっと頑張る
    サタン:無限の幸運
    うん、サタンが最強だ。

    by 153.142.97.198 匿名 €2017年1月20日 7:20 AM

  • フェスアル飯「僕は高成長タイプだから…」

    by 49.98.13.51 匿名 €2017年1月20日 1:18 AM

  • 6回単発で引いたけどこれの覚醒前当たらなかった~
    二周年目前だけど我慢できんかった

    by 49.98.151.168 匿名 €2017年1月20日 12:53 AM

  • どうでもいいならコメントすんなよ…

    by 119.82.181.84 匿名 €2017年1月20日 12:45 AM

  • 必殺の時、下から上に超でかいかめはめ波にしろよ。。。

    バーダックの使い回しのモーションじゃねえかよ、、、

    by 59.85.126.210 匿名 €2017年1月20日 12:42 AM

  • どったらガキよ!wwwwwwww

    by 49.98.165.67 匿名 €2017年1月20日 12:41 AM

  • 期待してたほとんどのキャラデザインに言えることだが、なんていうか…例えるならまだ小学生とか中学生なるくらいのウブなころに憧れてた異性の子と間近で話す機会があったときに顔見たらその子の鼻から鼻毛が2、3本飛び出てた時の消失感に近いm(_ _)m

    by 49.98.149.211 匿名 €2017年1月20日 12:12 AM

  • ニンジン野郎に試してみっか!ww

    by 49.98.165.67 匿名 €2017年1月20日 12:08 AM

  • そもそもドッカンバトルって原作漫画じゃなくてアニメシリーズベースのゲームなの理解してるんだろうか

    by 123.198.80.221 匿名 €2017年1月20日 12:06 AM

  • 充実した気力性能と撃つごとに上昇する必殺あるんだし元を考えたら上等過ぎるだろ
    ATKリンク込みの火力なんてそもそも大抵が机上の空論レベル
    汎用性の高いかめはめ波あるんだからマシな方だろ

    by 1.75.228.107 匿名 €2017年1月19日 11:59 PM

  • 少なくとも課金してるメインターゲットはリアタイ視聴勢な訳で、ドッカン運営も界王拳時の道着とか細かい所だけど気にしといた方が売り上げ伸びるんじゃないかな〜っておもう

    by 182.251.251.16 匿名 €2017年1月19日 11:58 PM

  • 7000上げるために防御力0になるフェス限もいるんですよ
    所詮界王拳だしな
    超サイヤ人出てからは映画じゃ前座噛ませ扱い

    by 123.198.80.221 匿名 €2017年1月19日 11:49 PM

  • パッシブのATK7000アップは50%サンドだと開幕40%アップ相当、70%サンドだと開幕35%アップ相当くらいの糞倍率ですかね?
    せっかく素のATKがかなり高いのに台無しです。
    正直、界王拳はもっと強くしてほしかった・・・

    by 221.26.29.148 匿名 €2017年1月19日 11:43 PM

  • アニメ見てなくて(やってなくて)家にあった漫画ひたすら読んでた勢からするとクソかっこいいぞ。逆に知らん世代って漫画も読んでなくてアニメも見てなくてどこでドラゴンボール好きになったの?ゲーム?

    by 1.47.168.204 匿名 €2017年1月19日 11:40 PM

  • そもそも10倍も20倍も胴着がちゃんとした状態で使ったことあるからな
    映画では

    by 123.198.80.221 匿名 €2017年1月19日 11:33 PM

  • 界王拳がかっこいいって?
    リアルタイム世代は文句言うわなぁ
    でも知らん世代にとってはどうでもいいんだよ

    by 182.249.245.156 匿名 €2017年1月19日 11:27 PM

  • アル飯、未来悟飯 界王拳悟空なんで好きなキャラatk上昇系なんだよ、、活躍させる場をくれよ、、

    by 119.30.244.84 匿名 €2017年1月19日 11:26 PM

  • ファンとゆうより懐古や厄介勢のほうが合ってるだろ
    自分の理想に少しでも合わなかったらすぐ運営は愛がないだの舐めてるとか言っててさ
    確かに界王拳はかっこいいのは間違いないがリアルタイムに見てた人たちって色々と神格化しすぎだろ
    悟飯の親子かめはめ波のときにも思ったけど、両手で撃つのなんてZ3とかでもやってたのになぜ少し原作と異なるだけでそんなに荒れるんだよ

    by 222.158.22.130 匿名 €2017年1月19日 11:25 PM

  • かっこいい、、、無理やりにでも使うよ、おれは、、

    by 119.30.244.84 匿名 €2017年1月19日 11:22 PM

  • イラストも技の演出も技を打った時の緊迫感も足りなすぎる(-_-;)
    道着のマークもね。原作へのリスペクトが足りなすぎるんだよなー。公式アプリとは思えないぜ。キャラの性能も大事だが、キャラゲーならそこをもっとも追及してくれよ。よわくてもいいんだよ、別にさ。

    by 222.10.67.63 匿名 €2017年1月19日 11:21 PM

  • 必殺モーションよくみると、背中丸界王だしな。
    意味わからんわ。

    by 218.224.20.72 名前が無い@ただの名無しのようだ €2017年1月19日 11:18 PM

  • 界王拳かっこよくないって言ってる奴はキッズだから気にしたらダメだぞ

    by 175.28.137.68 匿名 €2017年1月19日 11:16 PM

  • リアルタイムに見てたやつなら界王拳がかっこよくないとかまあ言わねえわ。

    by 114.186.33.121 匿名 €2017年1月19日 11:14 PM

  • 超元気だまドッカンして

    by 118.151.41.55 匿名 €2017年1月19日 11:09 PM

  • 鳥山が超サイヤ人は10倍のつもりとか
    わけわからんこと言ってたから
    界王拳20倍がわけわからなくなった

    by 126.205.4.247 匿名 €2017年1月19日 11:09 PM

  • 3倍なら裸がいいわ

    by 220.4.6.125 匿名 €2017年1月19日 11:07 PM

  • 結局50%に防がれて終わる技だし
    格好いいけどレジェンドは言いすぎだろ
    親子かめはめ波とか超元気玉クラスとは言い難い

    by 123.198.80.221 匿名 €2017年1月19日 11:05 PM

  • イラストかっこいいんだけど、惜しいんだよなあ
    20倍界王拳ならやっぱ服が破れて青のアンダーだけになって欲しい
    ついでにフリーザをぶん殴ってるシーンが良かった
    多分このイラストの元はベジータ戦の3倍界王拳なんだろうな
    上にもあるけどファンとしては色々文句言いたくなるわ

    by 220.104.162.98 匿名 €2017年1月19日 11:02 PM

  • サーバー強化したら、コンバージョン率落ちるけどねー クリックミスなくなるから 現状このままで、十分 リロードで見れるし アップしたりするとき墜ちるとめんどいけど、他に良いサイトないしね このままでいいんじゃない。ながくやってほしいから固定費アップで収益だうんはねー

    by 118.151.41.55 匿名 €2017年1月19日 11:02 PM

  • 20倍界王拳なんだから道着はボロボロにして上はインナーシャツだけにしとけよな
    つかえねー絵師だぜ

    by 119.170.102.163 匿名 €2017年1月19日 11:01 PM

  • どこがかっこいいんだかw界王拳悟空なんて全く興味ねーわw

    by 126.209.47.66 匿名 €2017年1月19日 10:59 PM

  • あえてコメントは控えさせてもらうよ~

    by 49.104.48.1 押忍!岩永館長。 €2017年1月19日 10:59 PM

  • 好きな形態なだけに老界王神使うの迷うな…せめて2周年まで待つか。

    by 220.100.80.226 匿名 €2017年1月19日 10:58 PM

  • 強いけど潜在が搭載されたから
    結局使うのはフェス限か一芸もちだけだから
    こういうキャラに潜在開放や老界王神が回ってくることはないんだよね

    by 126.205.4.247 匿名 €2017年1月19日 10:58 PM

  • かっこいいのはいいんだけど界王拳好きとしては色々文句いいたいです。。。

    by 60.92.83.241 匿名 €2017年1月19日 10:56 PM

  • とりあえずスラッグイベントでもやって、SR界王拳悟空をドロップで出してくれないかな。実質上位互換の超サイヤ人悟空はSRにあるんだし問題無いだろう

    by 58.90.109.7 匿名 €2017年1月19日 10:54 PM

  • 運営は界王拳を舐めてるな。ドラゴンボールの必殺技としてはレジェンド級の扱いなのに…。細かいところ修正してくれることを祈るばかり。

    by 222.10.67.63 匿名 €2017年1月19日 10:51 PM

  • そういえばさ、この絵ってベジータ戦のときのがもとになってんのかな?
    そしたら20倍じゃなくて4倍な気するわ
    間違ってたらわりい

    by 58.95.195.202 匿名 €2017年1月19日 10:42 PM

  • 覚醒に表示されないんですが皆さんはどうですか?

    by 49.104.10.135 匿名 €2017年1月19日 10:34 PM

  • 管理人、サーバーを強化しろ。マジですぐにエラー出る。

    by 110.132.141.239 匿名 €2017年1月19日 10:34 PM

  • そう、性能どうでもいいと思えるほどのかっこよさ

    by 182.251.254.33 匿名 €2017年1月19日 10:32 PM

  • 速属性だから+5マスが連撃なのがうまくマッチしていて優秀です。

    by 118.6.209.241 匿名 €2017年1月19日 10:29 PM

  • あまりのかっこよさにほしい

    by 118.87.113.237 匿名 €2017年1月19日 10:21 PM

  • 現状使わないな

    by 182.250.243.36 匿名 €2017年1月19日 10:19 PM

  • いちこめ

    by 61.44.186.253 匿名 €2017年1月19日 10:15 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)



sponsored link

カテゴリー