数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【究極の人造人間】超17号の考察 ※2022/3/24改訂

time 2022/03/24

【究極の人造人間】超17号の考察 ※2022/3/24改訂

【究極の人造人間】超17号の考察です。

リーダー評価:7.0/10.0点

サブ評価:9.5/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

  ATK値 DEF値
60%up 150%up 行動前 必殺後
補正無し 321586 502478 9607 14410
70%サンド 771805 120万 23056 34584
100%サンド 964757 150万 28820 43231
120%サンド 109万 170万 32663 48995
130%サンド 115万 180万 34584 51877
150%サンド 128万 200万 38427 57641
170%サンド


200%サンド

141万


160万

221万


251万

42270


48034

63405


72051

気玉リーダーサンド 517万 808万    

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 極速
コスト 58
HP 16254
ATK 14075
DEF 6862
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『電撃地獄玉』
必殺技倍率
6.80倍(超絶特大レベル15)

必殺追加効果…1ターン自身のATK,DEF50%up(必殺倍率加算)、3ターン敵DEF50%down

 

 

【スキル】

リーダースキル
極速属性の気力+3,HP,ATK,DEF130%up
超速属性の気力+3,HP,ATK,DEF90%up
パッシブスキル
『悪夢のメカニズム』
受けるダメージ40%軽減
攻撃を受けるたび自身の気力+1(最大+3)、ATK30%UP(最大150%)し、更に受けるダメージ6%軽減(最大30%)
「ターゲット孫悟空」カテゴリの味方全員の会心の発動確率17%UP)
アクティブスキル
なし
リンクスキル
悪夢 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
恐怖と絶望 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,敵全体DEF10%down
人造人間 Lv.1 DEF10%up
Lv.10 DEF20%up,気力+2
GT Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF10%up
合体戦士 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
驚異的なスピード Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF5%up

 

 

 

【カテゴリ】

人造人間 人工生命体
ターゲット孫悟空 悪逆非道
力の吸収 GT BOSS
命運をかけた闘い 融合/合体戦士

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【悪夢の具現化】
超17号

【究極の人造人間】
超17号

必要メダル
超17号超激戦
77枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
ガシャ産SRカード
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブのATK30%up(最大150%up)はサポートパッシブとは掛け算、50%サポートを受けた場合、1.5×2.5=3.75で『ATK275%up』相当になります。

②ダメージカット倍率も足し算形式、5回攻撃を受けた後は『常時ダメージ70%カット』という形になります。

※参考・【ドッカンバトル】ダメージカット・ダメージ軽減について。所持キャラ一覧・効果・掛け算軽減など

 

【概評】

フェス限定の【悪夢の具現化】超17号超激戦『野望を叶えし究極の人造人間』でドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されています。攻略は↓

いつまでも腐らぬ『最大ダメージ70%軽減』の特性を武器に、極限実装から1年半が経った今も最難関イベント・『究極のレッドゾーン』でも採用可能性があるフェス限定キャラクターです。

この超17号は所謂『コスト58属性リーダー』なので極限フェス限としては現行の『カテゴリ世代リーダー』の一世代前、故に『究極のレッドゾーン』という新世代の高難易度イベントにはおよそ全員が門前払いを受けているような状況ですが、この超17号だけは唯一の例外です。

 

敵が強くなればなる程に相対的に価値を増す『ダメージカット』の恩恵は更に膨れ上がり、レッドゾーンにそびえる巨大な壁・『vsブロリー』ですらこの超17号は採用価値がある程です。

一例として、最高のパートナー・【地獄で造られた戦士】ヘルファイター17号と170%サンドで並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

ATK,DEF実数値としては『ATK400万・行動前DEF9万・行動後DEF14万』という事で全然大した事ない感じですが、ここに『最大ダメージ70%軽減』が付いて来るというのはあまりにもデカすぎます。

レッドゾーン:vsブロリー』の最終ラウンドを想定してすらある程度はノーアイテムで戦える余地がある程ですし、アイテムを使えば『100%軽減』になって文字通りの完全無敵モードに突入です。

無論、ここでこれだけ守れるという事は前座ラウンドでは更に完璧な防御を展開出来るという事で、『バトルの途中はノーアイテムで1番手に鎮座する守護者、最終ラウンドはアイテム前提で完全無敵の1番手の守護者』なんて動きも出来る訳です。

 

まあ、現状だと『人造人間』系統のカテゴリはリーダーの補正倍率や単体性能が貧弱過ぎるのでvsブロリーは無理があるし、ここまで有利な条件は引き出せないでしょうが、少なくともそれだけのポテンシャルを秘めているという事です。

『ターゲット孫悟空の会心17%サポート』というのもありますし、人造人間系のキャラで組めるカテゴリの新たな高倍率リーダーが楽しみな所もあるでしょう。

 

加えて、この超17号は『超系キャラクター』とも地味に綱がりしやすいリンクスキルを持っていたりするので、そこで応用性を広げている所もあります。

超系キャラと極系キャラは基本的に水と油、いくら単体性能が強い者同士を同時に組み込んでもリンクが全く発動せずに必殺すらマトモに撃てない…なんてのはよくあるケースですが、この超17号は『超激戦・合体戦士・驚異的なスピード・GT』と一部超系キャラとは繋がりやすいリンクを割と持っており、これが7周年記念フェス限・LR【究極パワーのサイヤ人戦士】超サイヤ人4孫悟空&超サイヤ人4ベジータには良く刺さります。

 

GT HERO + 融合/合体戦士』というリーダースキル範囲とリーダーそのものにリンクスキルの相性が割と良く、ここでは足を引っ張る所か貴重な『1番手要員』を担える要素もあるでしょう。

命運をかけた闘い』のような超・極混成カテゴリでも並みの極系キャラクターよりは拡張性がある訳で、これはそんじょそこらの極系キャラとは一味違う所です。

この超17号、これまでもバトルロード・破壊神集結のような短期決戦志向のイベントでは『初手アイテム使用で軽減率を仕上げ、その後はノーアイテムで1番手に鎮座』、ベジータ伝やGT悟空伝のような長期戦イベントでは『序盤の弱い敵で仕上げてその後はノーアイテムで1番手に鎮座』という感じで様々な局面で『貴重な1番手要員』として活躍し続けて来ましたが、その働きは7周年という大きな山を越えても止まっていません。

『170%サンド下なのにレッドゾーンの最奥で通用する』という事で更なる伸びしろも残している、同期の極限キャラと比べると2段階は上の実力を持っていると言っても良い、突出した属性世代フェス限です。

 

しかし、『立ち上がりの弱さ』は昔からの課題ではあり、新世代の高難易度イベントにぶつかって行くに当たっては既存の戦術ではカバーし切れない所も出て来てはいます。

この超17号、初動の時点では『ダメージ40%軽減・行動前DEF0%up・行動後DEF50%up』という受け性能しか持っておらず、これを堅いとは口が裂けても言えません。

かつての最難関・『破壊神集結』なんかでは1ターン目はアイテムを使って5回攻撃を受けて速攻で仕上げて次のターンからはノーアイテムでOK,なんて戦略も通用しましたが、『究極のレッドゾーン』では初手からアイテム使用なんて戦略が成り立つハズも無く、『いかにして仕上げるか』は非常に大きな問題となって来ます。

2,3番手なら初動の被ダメージも多少減らせるにせよキツくはあるし、火力は全然なので『早めに仕上げて1番手に配置する』という事が出来ないと採用した価値があまりないし、少なくとも『GT HERO + 融合/合体戦士』なんかで使う場合は『序盤に属性優位を取れて安心して仕上げられるラウンドがある』くらいの前提を用意しないと目覚しい活躍を望むのは難しいです。

『vsブロリーでも通用する』というのは属性的に都合が良い、という要素を多分に含んでおり、属性が違えばわざわざ優先的に使う程ではなかったのも事実でしょう。

ただ、人造人間編成ならサポートやらリンクやらを盛れるので守れるラインは引き上がるし、仮に『200%リーダー』が登場して先のヘルファイターと並ぶ条件を想定すれば行動後DEFは15万オーバー、『初動(40%軽減)でも2,3番手に回せば敵ATK25万を完封出来る』なんていう事になるし、多少強引に1番手に置けるような所も出て来るので、操縦性は大きく違って来るでしょう。

 

そうなると弱点すらも大幅に緩和されてしまうし、『伸びしろの大きさ』は単にATK,DEF実数値で戦うキャラよりも一段上と言えます。

更なる評価向上の余地すら残しており、2020年覚醒のキャラとは思えない素晴らしい性能を持っています。

 

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

  ATK値 DEF値
60%up 150%up 行動前 必殺後
補正無し 483895 756085 17167 25750
70%サンド 116万 181万 41200 61800
100%サンド 145万 226万 51500 77251
120%サンド 164万 257万 58367 87551
130%サンド 174万 272万 61800 92701
150%サンド 193万 302万 68667 103001
170%サンド


200%サンド

212万


240万

332万


377万

75534


85834

113301


128751

気玉リーダーサンド 779万 1217万    

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

  ATK値 DEF値
60%up 150%up 行動前 必殺後
補正無し 383485 599196 12407 18610
70%サンド 920364 143万 29776 44664
100%サンド 115万 179万 37220 55831
120%サンド 130万 203万 42183 63275
130%サンド 138万 215万 44664 66997
150%サンド 153万 239万 49627 74441
170%サンド


200%サンド

168万


190万

263万


298万

54590


62034

81885


93051

気玉リーダーサンド 617万 964万    

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。レッドゾーン含む全ての高難易度イベントで通用する実力者、解放適正は最高峰です。

スキルは『連続攻撃』優先でしょう。守りが仕事のキャラクター、ノーアイテムでも連撃必殺を撃った後に必殺を撃たれた場合は被ダメージが万単位で違って来るし、一応パッシブで多少会心も出せるので連撃が無難です。

ただ特別連撃と相性が良いという程でもないし、今後200%リーダーが来て良いサポーターと組めたらATK500万なんて領域も見えてきそうではあるので、そこを意識するなら多少会心に寄せて上げても良いでしょう。

まあ銀のスキル玉は会心くらいしか目ぼしいものがないのでそこを前提にするなら連撃全振りでも良いし、やり過ぎだと思うなら連撃17・会心9くらいが無難でしょうか。

 

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…会心+

『金』推奨…DEF+&回避+

 

銅・金は今の環境だと圧倒的にDEF+が優先でしょう。レッドゾーンの登場で流石に行動前が間に合わない所も出て来たし、そこを少しでもカバーしてあげたいです。

上の表の条件では行動前ブロリーから約3万ダメージとありますが、DEF+1100とすればこれが2万くらいに減るし、200%リーダーが出れば4桁まで抑えられるようになります。

銀は会心で良いでしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【地獄で造られた戦士】ヘルファイター17号

後出しで産まれた最高のパートナーです。リンクでATK45%up,DEF35%up,気力+8、更にATK,DEF25%upのサポートまで入れてくれるので、1番手適正は更に引き上がります。

このヘルファイター自体もスキル玉を使えば170%サンドでDEF50万近く出せるバケモンサポーター、200%サンドになればDEF55万にも達し得るので、生半可な必殺技はノーアイテムで受けられる程です。盤石の1番手・2番手になり得ます。

 

LR【究極パワーのサイヤ人戦士】超サイヤ人4ゴジータ

現状、一番活躍しているのは7周年編成のサブとしてでしょう。リーダーともリンクでATK30%up,DEf15%up,気力+4まで行くので地味に相性が良く、特に気力が欲しい7周年にとってこれは非常にデカいです。

1番手超17号・2番手7周年ゴジータの並びは正に鉄壁、『vsブロリー』ではこの並びに助けられた人も決して少なくないでしょう。

 

【標的抹殺の回路】人造人間13号

人造人間ターゲット孫悟空』リーダーの13号とは属性一致、リンクも良し、サポートとも相性良し、大乱戦でリーダー&サブリーダーで運用も出来るパートナーです。

リンクだけでATK35%up,DEF20%up,気力+4だし、ATK,DEF共にサポートは掛け算なので急激に強くなります。もう13号の地力が足りないのが惜しい所…。

 

LR【無敵の吸収形態】魔人ブウ(ゴテンクス吸収)

熱闘悟空伝・GT編』では『力の吸収ミッション』があり、ここで活躍させた人も多いでしょう。リーダーともATK20%up,DEF5%up,気力+4で最低限はしっかり合うので使いやすいです。

最終ラウンドでは『DEF40万~50万まで育ったブウよりも、苦手属性のハズの超17号の方が必殺ダメージを抑えた』なんてケースすら有り得るので、いかに高倍率ダメージカットが凄まじいかも良く分かるでしょう。

 

 

【老界王神は使うべき?】

ガシャから出るSRの人造人間たちをドッカン覚醒させた【野望が生み出す力】超17号(体属性)【野望が生み出す力】超17号(技属性)を用いた必殺レベル上げが可能です。

URまで覚醒させれば100%で上げられるので、技レベル10までは可能であればこちらを利用したいです。

11以降は使う価値も十分にあるでしょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を排出対象のフェスで引くことになります。

極限実装当初から全ての高難易度イベントで通用し続け、そして2022年3月の今も『レッドゾーン・vsブロリー』というこのゲームの最難関ステージですら採用出来る実力を持つ、間違いなく当たりと言えるフェス限定キャラクターです。

2015年の【金色の帝王】ゴールデンフリーザ登場以来ずっと語られ続ける、『高倍率ダメージカットはとにかく腐らない』というセオリーは2022年を迎えた今でも微塵も揺らいでいませんが、この超17号が『究極のレッドゾーン』にすら見事に適応したのはまさにそれの体現でしょう。

流石にレッドゾーン級のイベントに立ち向かうとなると『前提条件』を必要とする所も出て来ましたが、前述のように今後次第ではその前提条件を覆す程の『弱点補強』を行える可能性もあり、伸びしろすらも十分に残しているキャラクターです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 必殺効果優秀だし超極限期待できそう

    by 114.156.80.91 匿名 €2024年4月6日 6:27:16 PM

  • 超極限案

    パッシブ
    自身のATK,DEF100%up
    受けるダメージ50%軽減
    必殺技発動時に更にATK170%up
    攻撃を受ける時更にDEF70%up
    攻撃を受けるたび自身の気力+1(最大+3)、ATK34%UP(最大170%)し、更に受けるダメージ6%軽減(最大30%)
    「ターゲット孫悟空」カテゴリの味方全員のATK,DEF40%up,会心の発動確率34%UP

    by 60.72.30.22 匿名 €2024年3月24日 3:56:03 PM

  • こいつが極限したの技のアル飯が出た時だよな
    いつまで生き残るんだ

    by 49.98.66.161 匿名 €2024年2月4日 9:49:24 PM

  • 70%軽減ってヤケクソだったな

    by 153.181.2.130 匿名 €2023年12月11日 7:24:44 PM

  • DEFサポートがなく、仕上がりに時間かかる代わりに、HP制限が撤廃された17号って感じですな

    by 60.155.250.111 匿名 €2023年9月18日 4:00:42 PM

  • 新ステージでも1戦目でatk低下を重ねて仕上げてしまえば全体攻撃にも対応可能

    by 49.105.92.12 匿名 €2023年7月27日 12:15:15 PM

  • 120リーダー最後の生き残り

    by 106.128.59.184 匿名 €2023年7月27日 10:55:23 AM

  • 凸して70%軽減まで持っていければ今でもまだ使える
    まあ70%にするまでがキツいし穴埋め程度だけど…

    by 106.180.26.251 匿名 €2023年7月26日 7:40:18 AM

  • 今でもGT BOSS編成に出勤するの草
    いい加減にしろよ

    by 219.107.196.141 匿名 €2023年7月18日 10:41:08 PM

  • こいつコイン交換200枚なんやな 1凸だから一体交換しようかな 200枚ならありか?

    by 106.146.110.2 匿名 €2023年7月18日 5:13:28 PM

  • 今やこいつもゴミになった環境

    by 111.239.171.170 匿名 €2023年7月14日 1:01:46 AM

  • 120%リーダー最後の生き残りと言われてから早何年経ったよ

    by 59.140.178.189 匿名 €2023年5月17日 3:59:22 PM

  • ここのコメ欄見てると微課金でも毎年ステップアップガシャ引いといてよかったなと思う

    by 153.231.14.249 匿名 €2023年4月19日 11:09:33 PM

  • とうとう17号コンビ来たから使えるかな?

    by 14.11.208.193 匿名 €2023年3月2日 10:54:21 PM

  • 昔は新春で何回も引いてクソと思ってたけど今となってはありがたい

    by 118.156.238.148 匿名 €2023年3月1日 10:54:34 PM

  • 得意属性ならvsセルマックスの火力にも対応できそう

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年1月29日 10:53:21 PM

  • 今でも有能なのにほぼガチャではピックアップされないのクソ

    by 218.227.96.150 匿名 €2023年1月12日 1:05:50 PM

  • メモリアルでこいつと速幼年期飯狙ってb引いたけど出てよかった!

    by 124.24.192.240 匿名 €2022年8月27日 10:23:32 PM

  • やっと交換きたか。
    この性能で200は安い。

    by 14.8.20.0 匿名 €2022年8月20日 3:15:41 AM

  • 無凸で使ったがくそ無能だった
    2凸しないと無能なキャラだこいつ。
    Gt悟空伝の2辺りからあほみたいにくらうやん。

    by 1.75.245.62 匿名 €2022年7月25日 7:51:27 AM

  • こいつもう少し点数上げてもよくね?
    性能、汎用性ともに高いし

    by 153.161.108.212 匿名 €2022年6月2日 6:52:03 PM

  • 意図的にピックアップ絞ってるよな
    超3ブロあたりの産廃はうんざりするほどピックアップされたのに

    by 126.67.224.173 匿名 €2022年5月19日 8:08:02 AM

  • 無凸だとさすがにレッゾ完防できないから2凸はしたい…
    超龍石最優先キャラ

    by 106.130.224.1 匿名 €2022年5月19日 7:18:06 AM

  • 交換枚数的には真面目に最優先交換候補
    200枚というお得さでこの対応力
    ただ本当に再録ないのがね

    by 60.155.250.111 匿名 €2022年3月27日 9:56:05 PM

  • こいつが再録された最後のフェスがこちらw

    by 49.98.212.174 匿名 €2022年3月27日 3:21:34 AM

  • 人造人間200%リーダーで合体超17号が来る

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年3月26日 10:24:26 PM

  • そんなピックアップされてなかったんかこいつ

    by 49.98.158.118 匿名 €2022年3月26日 6:47:14 PM

  • 確かにあんま出てこないな
    俺も他の属性リーダーは虹なのにこいつだけ3凸だわ

    by 106.146.26.124 匿名 €2022年3月25日 8:12:42 PM

  • こいつ再録少なすぎて1周年からやっててもまだ無凸…

    by 106.180.46.57 匿名 €2022年3月25日 6:49:05 PM

  • この17号が7周年編成でレッドゾーンで活躍したばっかりなことも知らずに人造200%出るまで評価変わらないとか言ってるニワカがいるとかマジ?

    by 1.72.3.72 匿名 €2022年3月25日 2:55:59 PM

  • by 1.75.152.178 匿名 €2022年3月25日 10:36 AM

    この子どうしちゃったのさ?

    by 126.253.13.31 匿名 €2022年3月25日 12:27:06 PM

  • だから自分でブログ立ち上げろって、お前ごときの個人意見なんて誰も見たくないから

    by 49.98.172.39 匿名 €2022年3月25日 12:00:19 PM

  • エクレアとかいつの話しだよ。

    シークレット枠の一日中数字板に張り付いてる
    頭ジャネンバジャネおじはよ

    by 180.30.49.166 匿名 €2022年3月25日 11:02:22 AM

  • 頭悪いバカ多すぎ
    どうせ人造人間200%来るまでレッドゾーンやらないし、人造人間200%が来たらこいつまた再考察するんだからまじで今考察する意味0全くなし
    じゃあ何故今無駄な考察するか?
    金がほしいから
    金に汚いねえまじで

    by 1.75.152.178 匿名 €2022年3月25日 10:36:14 AM

  • 喧嘩せんと焼きそばを食えやコッラァ

    by 126.157.236.146 匿名 €2022年3月25日 10:33:10 AM

  • 別に荒れても何の問題もないやん。
    コメントなんぞ見ない人は見ないし。
    ちょっとレベルの低い争いは見てて滑稽やで。
    普通にキャラの感想でいいやん。
    超17号は普通に好きやで。
    確かに攻守隙が少ないしな。
    ま、立ち上げまでは貧弱やけど、性能としては十分なレベルやろ。

    by 1.79.85.63 ななし €2022年3月25日 10:21:01 AM

  • ちゃまんwはエクレア忘れてる、ちゅまんw

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年3月25日 10:01:49 AM

  • by 1.66.102.168 匿名 €2022年3月24日 11:09 PM
    ちゃまん、ちゃまん

    数管本日は49.98じゃなく1.66で自演
    頭ジャネンバジャネおじ 病気の犬
    コイツ数管だからこの後俺はアク禁くらう
    数管自演バレとるよ!!

    by 180.30.49.166 匿名 €2022年3月25日 9:54:26 AM

  • 他人のブログでアレするなコレするな言ってるやつは自分でブログ立ち上げればいい、誰も見ねーから

    by 183.74.192.44 匿名 €2022年3月25日 9:45:36 AM

  • by 1.75.152.178
    じゃあ管理人に運営費寄付すれば?金に執着してないなら

    by 133.106.55.14 匿名 €2022年3月25日 9:28:53 AM

  • キチガ◯

    by 60.101.245.222 匿名 €2022年3月25日 7:58:54 AM

  • 今このキャラを再考察する意味ないよな
    記事のネタがないけど金ほしいから無理矢理みたいなのやめろよ
    まじで金の亡者すぎて引くわ
    ドラゴンボールを金儲けに利用してるゴミ

    by 1.75.152.178 匿名 €2022年3月25日 7:54:37 AM

  • 終ってる荒らしはお前だろ

    by 49.98.175.89 匿名 €2022年3月25日 7:41:01 AM

  • うわー このサイト終わってるな 荒らししかいない。
    管理人に自浄能力ないんじゃね

    by 60.101.245.222 匿名 €2022年3月25日 7:28:11 AM

  • 山本里菜アナ結婚するんやな
    今日は似てる梓ヒカリで抜くわ
    なんか虚しいやな

    by 126.193.162.47 匿名 €2022年3月25日 6:41:48 AM

  • コメントする時のルールの明確化とそれを常に確認できるような所に貼ってもらう必要があると思う。これは管理人が行うべき

    by 122.27.116.137 匿名 €2022年3月25日 6:37:01 AM

  • 吉岡卓也28歳独身童貞無課金です。
    よろしくです。

    by 106.146.86.145 匿名 €2022年3月25日 6:15:39 AM

  • 喧嘩せんと焼きそば食えやコッラァ

    by 126.157.230.95 匿名 €2022年3月25日 4:18:17 AM

  • よくわからんおじさん画像が淫夢画質で余計キモい

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年3月25日 2:34:57 AM

  • 管理人に苦情出したわ
    意味不明の画像貼るやつアク禁にしてくれと

    by 60.130.161.12 匿名 €2022年3月25日 1:43:37 AM

  • おっさん貼ってる奴は過去にsyamu、特撮オタク、漫画とマイブームの画像をひたすら貼ってた奴や
    多分布教したくて今はそのオッサンの画像貼りまくってるんやないかな

    by 1.75.2.231 匿名 €2022年3月25日 1:19:03 AM

  • 閉鎖するわけないだろ
    アクセス数減って管理人は損するんだよ
    おまえらのしょうもないレスバにほくそ笑んでるんだぞ

    by 133.200.38.160 匿名 €2022年3月25日 1:15:50 AM

  • このよく貼られとるおっさんの画像ってマジで誰?
    こんな画像貼って何がしたいんや?

    by 106.146.68.66 匿名 €2022年3月25日 1:15:42 AM

  • 管理人さんもうコメ欄閉鎖して下さい!
    意味不明な画像と煽りばかりで何の役にも立たないコメント欄は必要無いと思います!大変かと思いますが是非ご検討下さい。これからも応援しています。

    by 106.129.61.138 匿名 €2022年3月25日 1:12:52 AM

  • 126画像貼りおじはそれでしか生き甲斐を感じられないんやで許してやれ

    by 1.79.87.83 匿名 €2022年3月25日 12:48:07 AM

  • 見ず知らずの人の画像を貼ったりして何がしたいんだ…

    by 126.182.1.43 匿名 €2022年3月25日 12:41:45 AM

  • 過疎過疎の実を食べた全身過疎サイトか?ここは

    by 125.198.8.153 匿名 €2022年3月25日 12:24:47 AM

  • 49.106.225.252 VS 126.158.225.11
    チク好くVSジャネンバエクレア連呼おじさん!!
    キチガイ頂上決戦開幕!!!
    みんなお楽しみに!

    by 1.66.102.168 匿名 €2022年3月24日 11:09:05 PM

  • 意地でもここで自分の話したがるやつおるな、キモい自画像貼ってまで

    何て言ってほしいんた”

    by 126.166.137.152 匿名 €2022年3月24日 11:07:30 PM

  • うるせえシバくぞ

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年3月24日 11:06:34 PM

  • ちゃまん、特戦隊揃ってるのに肝心の隊長持っていない敗北者おりゅ?

    ちゃまんってにゃにぃー??誰かわかる人おりゅー??
    エクスプローラー君寿命まで後7日
    ゴッドビルス君の時代ついに来るぞ ちゃまん

    by 126.158.225.11 匿名 €2022年3月24日 11:06:31 PM

  • 地.区スクも毎日このサイトに粘着してコテハンになってまで何て言ってもらいたいの?w

    by 49.98.162.105 匿名 €2022年3月24日 11:06:03 PM

  • 誰か人身御供やんないかな

    by 180.198.211.206 匿名 €2022年3月24日 11:03:36 PM

  • 意地でもここで自分の話したがるやつおるな、キモい自画像貼ってまで

    何て言ってほしいんだ

    by 49.106.225.252 匿名 €2022年3月24日 10:58:11 PM

  • このキショいおっさんの画像載せまくってる奴どうにかならんのか
    かまちょなのか知らんがホンマ邪魔や

    by 1.75.154.88 匿名 €2022年3月24日 10:57:24 PM

  • 呪術なんて殆ど元ネタあるだろ。本誌読んだこと無くても聞いたことある人多いでしょ。それくらい似せてるところある。

    by 126.233.101.13 匿名 €2022年3月24日 10:55:17 PM

  • せやな

    by 125.198.8.153 匿名 €2022年3月24日 10:52:36 PM

  • 呪術廻戦のやつはハンターハンターが元ネタかな?
    ゲンスルーのあれ

    by 150.66.69.107 匿名 €2022年3月24日 10:52:02 PM

  • 頭悪いのはお前や、ネタバレサイトでやれや

    by 49.106.225.252 匿名 €2022年3月24日 10:50:13 PM

  • ジョジョ→スタンド能力がバレると弱点もバレる可能性があるので周りにバレないようにする

    呪術廻戦→自分の術式を相手に開示することで術式効果を底上げする事が出来るため、場合によっては相手に自分の術式効果を教える

    ワンピース→俺は〇〇の実を食べた〇〇人間!!俺の体は自在に〇〇になる!(ドヤ顔)

    ワンピースのキャラ頭悪すぎんか…‪

    by 49.96.32.42 匿名 €2022年3月24日 10:47:22 PM

  • ドラゴンボールのキャラならまだしも、ワンピースかよ

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年3月24日 10:39:44 PM

  • 地区スク連呼おじさん☆ブーメラン☆刺さっとるよ

    by 49.98.166.195 匿名 €2022年3月24日 10:39:28 PM

  • ちょうどいいからジャンプチの宣伝しとく

    ジャンプチヒーローズ4周年では新無双キャラに「ゴール・D・ロジャー」が遂に登場!!
    伝説の海賊王を手に入れよう!!!

    by 150.66.69.107 匿名 €2022年3月24日 10:31:38 PM

  • by 1.75.226.24 匿名 €2022年3月24日 10:21 PM

    ゴテトラ虹で魔ベジは虹にできなかったんだね…可哀想

    by 60.107.86.12 匿名 €2022年3月24日 10:31:17 PM

  • ズルいぞ!必殺技を2回撃つなんて!

    by 180.131.200.215 匿名 €2022年3月24日 10:23:52 PM

  • お前らこれ全部揃えてから物言うとるんやろうなw

    by 1.75.226.24 匿名 €2022年3月24日 10:21:41 PM

  • 新世界入るまでが面白かった定期
    2年後キャラデザほんとに酷い。特にリリーフランキー

    by 126.233.125.101 匿名 €2022年3月24日 10:21:40 PM

  • ここでもLRよりURのが強いのか…

    by 110.3.174.69 匿名 €2022年3月24日 10:17:19 PM

  • 自己顕示欲旺盛陰キャ地区スク草
    もっとやって欲しいとかただのマゾで草
    友達いないんだろうね〜

    by 1.72.1.193 匿名 €2022年3月24日 10:04:49 PM

  • by 150.66.69.107
    謝るぐらいなら言うなよ

    by 106.128.139.183 匿名 €2022年3月24日 10:04:20 PM

  • 6周年までかな

    by 150.66.69.107 匿名 €2022年3月24日 10:00:14 PM

  • チクリおじさんのスクショライブラリ面白いからもっとやれよ笑笑

    by 49.98.166.195 匿名 €2022年3月24日 9:59:50 PM

  • ドッカンバトルが面白かったのは2周年まで(懐古並感)

    by 115.37.79.103 匿名 €2022年3月24日 9:58:25 PM

  • ドフラミンゴ戦あたりがピークだな
    ワノ国編は駄作
    でもヤマト出してくれたからアリ

    by 126.254.146.15 匿名 €2022年3月24日 9:57:26 PM

  • 地区スクの発狂は面白い

    by 1.75.255.228 匿名 €2022年3月24日 9:57:12 PM

  • かつては属性コスト58最弱候補とか言われてたのに今じゃ属性コスト58最強筆頭になるなんて誰が想像出来たのやら

    318はバーダックやらターレス、ラディッツ、トッポ、キャベツなど
    と言われてたのにマベジが来るなんて誰が想像出来たのやら

    ファイナルエクスプローラー君が想像出来てた。
    ファイナルエクスプローラー君寿命まで後7日 ちゃまん

    by 126.229.188.89 匿名 €2022年3月24日 9:56:50 PM

  • ドラゴンボールはGT以外良いやろ(GTファンごめん)

    by 150.66.69.107 匿名 €2022年3月24日 9:56:44 PM

  • イーストブルーまでじゃね?

    by 220.153.81.227 匿名 €2022年3月24日 9:56:14 PM

  • by 150.66.69.107 匿名 €2022年3月24日 9:50 PM
    ドラゴンボールも面白かったのはナメック星編までとか言ってそう

    by 207.65.228.18 匿名 €2022年3月24日 9:55:11 PM

  • すまん
    アラバスタまでが通説やったな

    エニエスロビーまでは文句無しに良いと思うんやけどな

    by 150.66.69.107 匿名 €2022年3月24日 9:54:43 PM

  • 妖怪知ったかぶり48歳www

    by 1.72.1.193 匿名 €2022年3月24日 9:53:43 PM

  • めっちゃ勃起してきた

    by 106.146.68.146 匿名 €2022年3月24日 9:53:20 PM

  • そもそもワンピースが面白かったのインペルダウンまでやろ

    by 150.66.69.107 匿名 €2022年3月24日 9:50 PM

    お前ほんと懐古化石コメントしかしねーな
    昔がよかったって言いたいだけのキッズだろお前

    by 1.72.1.193 匿名 €2022年3月24日 9:53:13 PM

  • by 150.66.69.107 匿名 €2022年3月24日 9:50 PM
    いやお前のワンピースの感想はいいから笑

    by 106.146.5.183 匿名 €2022年3月24日 9:52:43 PM

  • うんちの時間が来てしまった
    行ってくるわ

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年3月24日 9:52:23 PM

  • 地区スクくさ

    by 1.72.1.193 匿名 €2022年3月24日 9:52:13 PM

  • そもそもワンピースが面白かったのインペルダウンまでやろ

    by 150.66.69.107 匿名 €2022年3月24日 9:50:06 PM

  • かつては属性コスト58最弱候補とか言われてたのに今じゃ属性コスト58最強筆頭になるなんて誰が想像出来たのやら

    by 122.134.6.32 匿名 €2022年3月24日 9:49:44 PM

  • ワンピース詳しくてしゅごいって言ってほしかったチクリおじさんはよ寝ろ

    by 49.98.166.195 匿名 €2022年3月24日 9:47:54 PM

  • そのキモおっさんの画像リアルのドカバト民意識して貼ってんならおもろいけどなw

    by 202.213.176.57 匿名 €2022年3月24日 9:47:53 PM

  • 呪術廻戦読んだことないけどこのシーンはかっこいいと思いました。

    by 49.129.241.99 匿名 €2022年3月24日 9:46:28 PM

  • ってかまったらまた気持ち悪いおっさんの画像貼ってきそうやなwww

    by 202.213.176.57 匿名 €2022年3月24日 9:44:28 PM

  • 呪術廻戦の方が面白ーい^

    乙骨最強なんよ

    by 220.144.111.56 匿名 €2022年3月24日 9:44:27 PM

  • アスペネタバレチクリおじさん発狂してて草、日記帳に書けよ

    by 49.106.211.209 匿名 €2022年3月24日 9:44:15 PM

  • ちゃまん、特戦隊揃ってるのに肝心の隊長持っていない敗北者おりゅ?

    ちゃまんってにゃにぃー??誰かわかる人おりゅー??
    エクスプローラー君寿命まで後7日
    ゴッドビルス君の時代ついに来るぞ ちゃまん

    by 126.229.188.89 匿名 €2022年3月24日 9:44:11 PM

  • DB超よりはひどくなってないだろ笑
    超は全王の機嫌次第のクソストーリーだからな笑

    by 207.65.228.18 匿名 €2022年3月24日 9:43:14 PM

  • 地区スクキレてないで早よ虹貼れホラ吹き

    by 1.75.7.47 匿名 €2022年3月24日 9:42:30 PM

  • 18号はクリリンの嫁だから
    ある程度出てくるのわかるけど
    17号ってGT超とかなり出てくるよな
    ルックスがいいからなのか18号と
    兄弟だからなのか

    by 60.130.160.25 匿名 €2022年3月24日 9:41:36 PM

  • ワンピ信者は何やっても伏線扱いだしな
    覇気も伏線あったとか言ってて正気を疑ったわ

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年3月24日 9:40:45 PM

  • by 126.233.106.195 匿名 €2022年3月24日 8:27 PM

    キモ画像おじさんさっさと死ねや
    ゴジおじとかよりよっぽど不快なんだよ

    by 202.213.176.57 匿名 €2022年3月24日 9:40:28 PM

  • ネタバレチクリおじさんの日記帳でもありませんよ

    by 49.106.211.209 匿名 €2022年3月24日 9:38:47 PM

  • ゲーム自体が虚無なのに関係ない話すんなって草
    ここはあなた1人のサイトではありません(笑)
    嫌なら出てけチクス句w

    by 1.72.1.193 匿名 €2022年3月24日 9:37:13 PM

  • ネタバレ速報見た目立ちたがりキッズ発狂してるのバレとるよ

    by 49.106.211.209 匿名 €2022年3月24日 9:37:09 PM

  • あいつらすぐに伏線だとか言うよな
    明らかにぽっと出なのに

    1,2巻辺りで適当に出したモブを最新話で登場させただけで伏線とか言いそう

    by 49.98.217.38 匿名 €2022年3月24日 9:36:44 PM

  • ギア5もブルーと同じでその内受け入れられるだろ

    by 219.100.180.170 匿名 €2022年3月24日 9:31:43 PM

  • 関係ないワンピース話すんなよ、そんなに目立ちたいのか…

    by 49.98.165.143 匿名 €2022年3月24日 9:31:00 PM

  • ワンピファン(笑)はあんなんで鳥肌立ってて草なんよ
    それ鳥肌じゃなくてアトピーやで

    by 49.129.241.230 匿名 €2022年3月24日 9:28:54 PM

  • 昔合体戦士リンクいらんとか言ってごめんな

    by 106.128.58.167 匿名 €2022年3月24日 9:18:58 PM

  • ワンピースの最新話がDB超より酷い事になってて草枯れた

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年3月24日 9:16:28 PM

  • むしろGTボスとはBOSSキャラとかその辺のリンクが合わなくて相性悪いっていう

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年3月24日 9:14:28 PM

  • ピックアップ20七夕フェスで2/3で再録されてるから今年もくるだろ

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年3月24日 9:14:20 PM

  • 本戦出場おめでとう

    by 221.171.101.223 匿名 €2022年3月24日 9:13:42 PM

  • 初期コスト58勢こいつだけ持ってないんだけど、課金以外でゲットする方法あります?

    by 133.106.160.23 匿名 €2022年3月24日 9:06:06 PM

  • by 1.66.104.121 匿名 €2022年3月24日 7:22 PM
    きっしょ

    by 106.129.157.59 匿名 €2022年3月24日 8:45:50 PM

  • ガシャで全然出ないからプレミアム龍石で交換した

    by 106.128.136.223 匿名 €2022年3月24日 8:45:39 PM

  • ステッカー付けるとカッコいいんだよな、3凸だけど虹にしたいやつ

    by 153.226.220.227 匿名 €2022年3月24日 8:43:08 PM

  • GTボスなのにGTヒーローのお友達という不思議

    by 153.226.220.227 匿名 €2022年3月24日 8:39:09 PM

  • すごいフレンドがおる

    by 116.81.71.81 匿名 €2022年3月24日 8:36:53 PM

  • 超3ブロリーのガッカリ極限からの超17号やりすぎ極限は
    さすがにいくらなんでも調整ヘタクソすぎだろって思った

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年3月24日 8:29:16 PM

  • 長々と意味の無い文章書けるのスゴイな

    by 126.233.106.195 匿名 €2022年3月24日 8:27:35 PM

  • 120%リーダーキャラで一番評価を上げたよな

    by 125.198.9.131 匿名 €2022年3月24日 8:15:49 PM

  • 重複不可書いてないから100%回避で草

    by 217.178.73.192 匿名 €2022年3月24日 8:12:20 PM

  • 自治厨失せろや雑魚が
    お前リアルで空気読めない言われるだろアスペ

    by 1.66.104.121
    そっくりそのまま返すわ。
    空気読む前にこのサイトのタイトル読めや。
    ついでにスレ違いだろがボケ

    by 60.101.245.222 匿名 €2022年3月24日 8:00 PM

    毎日張り付いてグチグチ言ってるキチガイ現れて草
    ここはスレじゃないよ2ch民

    by 49.98.160.150 匿名 €2022年3月24日 8:07:52 PM

  • ペラリー究極極限Z覚醒実装キターー!

    【伝説を超えた進化携帯】超サイヤ人3ブロリー
    リーダースキル
    極技属性の気力+4、HPとATKとDEF150%up&超技属性の気力+3、HPとATKとDEF120%up
    パッシブスキル:あふれる気
    ATKとDEF260%up
    取得気玉1個につき更にATKとDEF26%up
    技気玉以外をランダムで1色虹気玉に変換
    高確率で会心が発動
    取得気玉2個以上で中確率で必殺技が追加発動
    取得気玉3個以上で高確率で攻撃を回避
    取得気玉4個以上で高確率で必殺技が追加発動
    取得気玉5個以上で超高確率で攻撃を回避
    取得気玉6個以上で必ず必殺技が追加発動
    取得気玉7個以上で必ず会心が発動

    by 49.98.10.97 匿名 €2022年3月24日 8:05:04 PM

  • この超17号レッドゾーンでも活躍できた。ホント息が長いな

    by 210.248.148.131 匿名 €2022年3月24日 8:01:12 PM

  • 自治厨失せろや雑魚が
    お前リアルで空気読めない言われるだろアスペ

    by 1.66.104.121
    そっくりそのまま返すわ。
    空気読む前にこのサイトのタイトル読めや。
    ついでにスレ違いだろがボケ

    by 60.101.245.222 匿名 €2022年3月24日 8:00:38 PM

  • どこぞの極技120%リーダーにも見習って欲しいわ

    by 182.165.85.6 匿名 €2022年3月24日 7:56:05 PM

  • こいつはR藤本達がこんな奴使うか?って感じの会話を5分ぐらいして結局ガシャ引かずに終わって低評価いっぱいだったガシャ動画思い出す

    by 150.66.97.163 匿名 €2022年3月24日 7:51:28 PM

  • 復刻まだかなぁ

    by 123.221.184.178 匿名 €2022年3月24日 7:46:27 PM

  • こいつほんま有能

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年3月24日 7:46:07 PM

  • by 1.66.104.121 匿名 €2022年3月24日 7:22 PM
    キッツ

    by 126.133.215.175 匿名 €2022年3月24日 7:45:39 PM

  • 俺の神引きをアスペどもの会話でスルーしないでくれよw

    by 202.179.234.98 匿名 €2022年3月24日 7:44:19 PM

  • 南野ナイスゴール

    追加点もよろしくっ

    by 126.193.170.193 匿名 €2022年3月24日 7:44:14 PM

  • いじめは無視した人も加害者になるってとばっちりもいいとこだよな

    巻き込むなや

    そういう事言う奴ってだいたいその場にいなかったやつだけどいじめの現場にいなかった第三者目線だからって好き勝手言ってんじゃねぇぞ

    by 221.171.101.17 匿名 €2022年3月24日 7:38:38 PM

  • 強すぎて運営からガチャ出禁を喰らった男

    by 36.11.229.206 匿名 €2022年3月24日 7:34:44 PM

  • by 106.129.143.31 匿名 €2022年3月24日 7:27 PM
    俺の職場にそっくりなやつ二人いるわ。誰とも会話せず作業だけして定時に帰る。挨拶もしないからなそいつらw

    by 1.75.226.24 匿名 €2022年3月24日 7:31:19 PM

  • 技ゴジータは次七夕でまた再録されるの?

    by 180.12.144.134 匿名 €2022年3月24日 7:30:12 PM

  • by 1.66.104.121 匿名 €2022年3月24日 7:22 PM

    by 106.129.143.31 匿名 €2022年3月24日 7:27:30 PM

  • by 1.66.104.121 匿名 €2022年3月24日 7:22 PM

    キツいなこいつ

    by 1.79.88.94 匿名 €2022年3月24日 7:25:54 PM

  • 自分童貞じゃないけど最後にヤッたの2年半くらい前だから童貞名乗ってイイっすか?

    by 1.66.104.121 匿名 €2022年3月24日 6:24 PM
    友達いないのはわかったから、せめてゲームの話しようぜ。

    by 126.236.26.56 匿名 €2022年3月24日 7:15 P

    自治厨失せろや雑魚が
    お前リアルで空気読めない言われるだろアスペ

    by 1.66.104.121 匿名 €2022年3月24日 7:22:47 PM

  • アクティブ合体超17号出るのが楽しみだ

    by 126.233.229.247 匿名 €2022年3月24日 7:16:11 PM

  • 自分童貞じゃないけど最後にヤッたの2年半くらい前だから童貞名乗ってイイっすか?

    by 1.66.104.121 匿名 €2022年3月24日 6:24 PM
    友達いないのはわかったから、せめてゲームの話しようぜ。

    by 126.236.26.56 匿名 €2022年3月24日 7:15:43 PM

  • うっそーん

    by 202.179.234.98 匿名 €2022年3月24日 7:10:07 PM

  • 体ゴジ4パの数少ない高倍率ダメカキャラ

    by 126.158.105.235 匿名 €2022年3月24日 7:07:34 PM

  • こいつGTHERO説

    by 49.98.56.233 匿名 €2022年3月24日 7:02:14 PM

  • レッドゾーン対超ナマズのMVP
    こいつがガッチリ必殺技受け止めてくれたおかげで返しのアクティブ撃てて勝てた

    by 27.85.206.59 匿名 €2022年3月24日 7:00:40 PM

  • 超17号はフラッシュボンバーと気弾吸収が残ってるからURの200%リーダーでもう一体くらい出せそう
    人造人間は13号やセルももう一体ずつ出せそうだし、ミラや超ミラは極限するだろうし、いつになるか分からなくなったがガンマ1号2号も出るからまだまだ定期的に強化入るんだろうな

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年3月24日 6:59:38 PM

  • 映画キャラで人造人間200%くるのかなぁ

    by 133.204.164.96 匿名 €2022年3月24日 6:56:39 PM

  • LR17号さん…
    ここでもフェスと伝説の格差あるんかよ
    しかもインフレ世代前に極限したフェスURやぞ

    by 1.79.86.75 匿名 €2022年3月24日 6:48:30 PM

  • もう再録されても困るフェス限はフェスコイン常設でいいよな

    by 43.232.217.25 匿名 €2022年3月24日 6:42:14 PM

  • 俺はこいつが歴代で一番被ったフェス限だからこのまま二度と再録しないで欲しいわ
    どうしても欲しい人はプレミアム超龍石買えばいいし

    by 150.66.118.108 匿名 €2022年3月24日 6:41:42 PM

  • いまだに持ってないわこれ

    by 182.255.67.8 匿名 €2022年3月24日 6:41:23 PM

  • 自分童貞じゃないけど最後にヤッたの2年半くらい前だから童貞名乗ってイイっすか?

    by 1.66.104.121 匿名 €2022年3月24日 6:24 PM
    あと7年半ヤらなければ名乗れる

    by 1.75.255.32 匿名 €2022年3月24日 6:39:49 PM

  • もう課金しないとゲットできないよね

    by 123.222.120.138 匿名 €2022年3月24日 6:39:39 PM

  • by 114.171.61.136 匿名 €2022年3月24日 6:15 PM
    悟空が実は宇宙人だったくらい

    by 180.198.211.206 匿名 €2022年3月24日 6:36:19 PM

  • 120%フェス限組で何故かコイツだけ全然凸れて無い

    by 106.128.189.179 匿名 €2022年3月24日 6:35:54 PM

  • なお入手はほぼ絶望的…

    by 60.130.160.25 匿名 €2022年3月24日 6:32:35 PM

  • 17号&ヘルファイターから合体する超17号もそのうち出るだろうな
    今度こそ気弾吸収つけて欲しい

    by 150.66.118.108 匿名 €2022年3月24日 6:28:04 PM

  • いつ手に入るんだよw
    あほか

    by 27.85.206.182 匿名 €2022年3月24日 6:26:57 PM

  • 甘えんな童貞カス

    by 60.80.106.31 匿名 €2022年3月24日 6:26:45 PM

  • 自分童貞じゃないけど最後にヤッたの2年半くらい前だから童貞名乗ってイイっすか?

    by 1.66.104.121 匿名 €2022年3月24日 6:24:26 PM

  • 極限1ヶ月しか離れてないのにこの始末

    by 49.104.28.235 匿名 €2022年3月24日 6:23:16 PM

  • 力ベジットが出る前の管理人さんのフェス限評価どんな感じだったか覚えてる人いる?
    ふと気になった。

    by 49.98.43.91 匿名 €2022年3月24日 6:21:36 PM

  • 俺童貞だけどオナニーめっちゃ気持ちいいですわぁ

    by 1.75.243.137 匿名 €2022年3月24日 6:15:47 PM

  • by 59.190.3.107 匿名 €2022年3月24日 6:01 PM
    ドラゴンボールで例えて

    by 114.171.61.136 匿名 €2022年3月24日 6:15:13 PM

  • ここは童貞が多いらしいね

    by 106.146.68.213 匿名 €2022年3月24日 6:12:06 PM

  • せめて名称被らなかったらな

    by 180.198.211.206 匿名 €2022年3月24日 6:10:43 PM

  • 唯一人造人間カテゴリリーダーで戦えるという理由で使われてるだろうし次のリーダー出ても有利属性相手に守りやすい低倍率ダメカで生き残れる可能性もあるしマシマシ

    by 217.178.73.192 匿名 €2022年3月24日 6:08:54 PM

  • 七夕フェス以外でこいつが最後に再録されたのは2018年8月の17号フェスです

    by 49.98.166.60 匿名 €2022年3月24日 6:08:42 PM

  • GT BOSS200%リーダー来てもスタメン確定、フェス限超17号は強いから再録早よ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年3月24日 6:06:54 PM

  • クソみたいな語呂合わせで数年前の自分よりも早く死んだ男

    by 49.98.46.74 匿名 €2022年3月24日 6:03:59 PM

  • 実は管理人はゲイらしいね

    by 49.98.14.90 匿名 €2022年3月24日 6:03:17 PM

  • ゴムゴムの実は超人系じゃなくて動物系幻獣種モデル「ニカ」でギア5が登場したよ

    by 59.190.3.107 匿名 €2022年3月24日 6:01:05 PM

  • マジカルバナナ♪
    バナナといったら数管のアナル♪

    by 49.97.101.109 匿名 €2022年3月24日 6:01:01 PM

  • いちコメ!

    by 121.107.93.211 匿名 €2022年3月24日 6:00:26 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム