数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【地獄で造られた戦士】ヘルファイター17号の考察 ※2023/4/26改訂

time 2023/04/26

【地獄で造られた戦士】ヘルファイター17号の考察 ※2023/4/26改訂

【地獄で造られた戦士】ヘルファイター17号の考察です。

リーダー評価:5.0/10.0

サブ評価:9.1/10.0

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
行動前 行動後
補正無し 562071 18327 52415
70%サンド 134万 43984 125796
100%サンド 168万 54981 157244
120%サンド 191万 62311 178210
130%サンド 202万 65977 188693
150%サンド 224万 73307 209659
170%サンド 247万 80638 230625
気玉リー
ダーサンド
961万

 

このページの見方はこちら

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 極知
コスト 42
HP 12032
ATK 11197
DEF 5541
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.35倍
必殺技
『ヘルブレイカー』
必殺倍率
5.60倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…1ターンATK,DEF30%up(必殺倍率加算)し、30%の確率で敵2ターン気絶

 

 

【スキル】

リーダースキル
知と体属性の気力+3,HP,ATK,DEF90%up
パッシブスキル
『ターゲット確認』
自身のATK,DEF120%up
必殺技発動時更にDEF120%up
味方全員の気力+2,ATK,DEF25%up
自身の他に名称に『17号』を含むキャラが攻撃参加中の味方にいるとき更にATK170%up
アクティブスキル
なし
リンクスキル
GT Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF10%up
人造人間 Lv.1 DEF10%up
Lv.10 気力+2,DEF20%up
驚異的なスピード Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF5%up
残虐 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
恐怖と絶望 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,敵DEF10%down
悪夢 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up

 

 

【カテゴリ】

人造人間 ターゲット孫悟空
人工生命体

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【地獄からのメッセージ】
ヘルファイター17号

【地獄で造られた戦士】
ヘルファイター17号
必要メダル
超17号超激戦
35枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
12枚 20枚 12枚 12枚 1400万
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは『必殺時』の部分のみ掛け算、また追加効果のDEF30%upは更に掛け算となるので、最大補正倍率は『ATK315%up,行動前DEF145%up,行動後DEF601%up』となります。

②パッシブ条件は『名称に17号を含む』なので、超17号や17号&18号などでも達成可能です。

 

【概評】

【地獄からのメッセージ】ヘルファイター17号を【超激戦】野望を叶えし究極の人造人間のメダル35枚で覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されています。

特定編成においては『DEF50万の全属性サポーター』として働ける、2021年の極限キャラにして2023年環境でもバッチリ使える極限Z覚醒キャラクターです。

この17号の極限Z覚醒実装は2021年12月、それ即ち『7周年での超インフレを迎える前の極限キャラ』という事で、今の環境ではほぼ通用しないキャラになるのが通例です。

しかしこの17号は【悪に染まった人造人間】人造人間17号&ヘルファイター17号というパッシブ的にもリンク的にもリーダースキル的にも最高のパートナーが登場してくれたおかげで、同編成においては『通常攻撃耐性が完璧なサポートキャラ』として息を吹き返しています。

取り敢えず、200%リーダーであるその17号コンビと並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

フェス限17号コンビが居ればパッシブ条件を満たしてATKが上昇しますが、それ抜きにしても『DEF50万で気力+2,ATK,DEF25%upのサポーター』という事になります。

DEF+のスキル玉を付ければ行動後DEFは55万にも到達し、2023年4月現在の敵通常攻撃MAX値であるセルマックスの『53万』をすら超え、要するに『属性相性さえ考えなければ、全ての高難易度イベントで通常攻撃を完全カット出来るサポーター』となれる訳です。

『DEF50万超え』という通常攻撃耐性は2022年~2023年の極限Z覚醒キャラですらそう見かけるものではなく、何ならこの2023年は『DEF40万にも届かない通常ガシャ産極限』すら連発してるような状況ですから、まだ『破壊神集結』が最難関だった2021年の極限Z覚醒キャラにしてこの性能は素晴らしいの一言でしょう。

超17号編成なら『迷ったら取り敢えず入れとけば絶対間違いないキャラクター』という事にはなっています。

 

ただ、『所属カテゴリたった3個&縛りパッシブ持ち』という時点で超17号サンド以外の編成では今後も本気を出す事は出来なさそうだし、『通常攻撃耐性』が差別化点なのでそこが飲まれたらゲームオーバーな性能ではあります。

カテゴリ数が90にも到達した2023年環境で『所属カテゴリ3個だけ』というのは圧倒的に少ないし、それ即ち『使える編成が少ない・200%補正を得られる編成が少ない』という事になります。

何なら200%補正が得られる編成を1つ得られただけでも相当幸運だし、そのリーダーともパッシブ・リンク相性共に抜群で、今後これ以外の編成で出番を得る事もまず無さそうです。

他の編成でサブの17号と併用…というのを考えても隊列は縛るし200%補正も得難く、実数値受けしか出来ないキャラを170%補正で使うのもシンプルにシンドいし、汎用性に欠ける性能なのは明白です。

今は『人造人間』『人工生命体』『ターゲット孫悟空』所属3カテゴリ全て超17号サンドで代替出来るくらいの所もあるのでそこのサブとして中々の応用性もありますが、今後勢力図が変動してくれば超17号サンド自体の価値も落ちて来るだろうし、そこでもあくまで『DEF実数値で受ける倍率そこそこのサポーター』でしかないので末永く生き残れるという感じでもないでしょう。

それこそ通常攻撃を受け切れなくなったら採用価値は完全になくなるし、まあこの辺は流石に2021年極限キャラの限界という感じです。

 

とは言えDEF55万で通常攻撃を全く受けきれなくなる時代もすぐには来ないだろうし、2021年の極限ながら特定編成でこれだけやれるのであれば大健闘も良い所です。

今後も同編成では『迷ったら取り敢えず入れとけ枠』という事にはなるだろうし、通常ガシャ産極限としては理想的な性能デザインです。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
行動前 行動後
補正無し 921956 34864 99712
70%サンド 221万 83674 239309
100%サンド 276万 104593 299136
120%サンド 313万 118539 339021
130%サンド 331万 125512 358963
150%サンド 368万 139457 398848
170%サンド 405万 153403 438733
気玉リー
ダーサンド
1576万

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
行動前 行動後
補正無し 697958 22397 64055
70%サンド 167万 53752 153731
100%サンド 209万 67190 192164
120%サンド 237万 76149 217786
130%サンド 251万 80628 230597
150%サンド 279万 89587 256219
170%サンド 307万 98546 281841
気玉リー
ダーサンド
1193万

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。特定編成では便利に使えるサポーター、解放適正は十分にあります。

スキルは…今の環境なら『回避』を優先したいです。回避全振り&スキル玉も入れれば『回避Lv.30 (=30%回避)』も目指せ、多少の必殺技耐性も獲得出来ます。

火力は当時こそ高かったですが今では割と凡、DEFも素で通常攻撃耐性は十分なので、サポーターとして活かすなら『回避』全振りで運悪く必殺を撃たれた時も生き残れるようにしたい感じです。

 

 

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…回避+

『金』推奨…DEF+&回避+

 

DEF実数値を伸ばして通常攻撃を受けられるラインを高め、回避で必殺耐性を上げるのがベストでしょう。

銅と金でDEF+1100とすれば行動後DEF55万にもなるし、その上で回避率30%まで行ければサポーターとしては中々です。通常ガシャ産で『DEF55万&30%回避&サポート持ち』なら2023年に実装されても全然褒められるでしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【悪に染まった人造人間】人造人間17号&ヘルファイター17号

この超17号サンドのサブとして使うのが全てです。

リンクもATK60%up,DEF35%up,気力+8と相性抜群な上、パッシブスキルの条件もしっかりと満たしてくれます。

リーダー・フレンドで2人居れば常にパッシブ・リンク条件も満たせるだろうし、本当に理想的なリーダーです。

 

【命を奪うゲーム】人造人間17号(未来)&人造人間18号(未来)

名称に『17号』が入っていればパッシブは発動するしそこが満たせるキャラは大抵リンク相性も良く、この17号&18号ならATK50%up,DEF20%up,気力+2です。

敵が気弾必殺なら1番手に置くという選択肢も十分あるキャラクターだし、この組み合わせも非常に良い感じです。

 

LR【完全体の真価】セル(完全体)

セルは人造人間カテゴリながら人造人間達とリンク相性の悪いキャラですが、そういうキャラともサポートという部分で補助出来ます。

このLRセルなんかは地力がクソ高いのでリンクが活かしにくくても絶対17号サンドで使いたいキャラ、そういうキャラを回す時にも良い感じでしょうか。

 

【老界王神は使うべき?】

【物語イベント】『ドラゴンボールGT 究極の人造人間編』でドロップする同名カードで技上げ可能です。レベル10まではこちらを利用して上げましょう。

レベル11以降も、餌をZ覚醒させれば一応50%の確率で1ずつ技上げする事は可能です。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

使える編成は限定的ですが、そこでは2023年環境でもバッチリ通じる通常攻撃耐性を持ったサポーターとして働ける、当たりの通常ガシャ産キャラクターです。

2021年の極限キャラというのは基本的に『破壊神集結』水準、それこそ通常ガシャ産キャラがDEF30万も出せれば手を叩いて喜ばれた時代ですから、その年の生まれにして現環境でこの性能は正に大健闘でしょう。

まあ実数値受けオンリーでサポート倍率も25%止まりなのは流石に2021年の性能デザインですが、『特定編成でだけなら2度の周年を超えてすら今もここまで戦える』というのは通常ガシャ産極限としてはまさに理想形です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • よいしょーは、17号のモノマネをする、アイデンティティの見浦さんがよく言う言葉だよ。
    「まろに☆え~るTV」(TV/YouTube)で、R藤本さんと共演してる

    by 1.33.13.235 匿名 €2024年1月12日 8:20:06 PM

  • ちんこ

    by 202.222.33.136 匿名 €2023年7月20日 4:20:05 PM

  • 18号の時は姉よいしょー、だぞ

    by 220.144.111.56 匿名 €2023年4月27日 3:20:26 PM

  • R藤本が17号18号が出る度にヨイショーって言ってるんだけど…なんなの?

    by 1.72.6.136 匿名 €2023年4月27日 11:46:16 AM

  • リンクゲー加速してる昨今で天下一武道回優勝者なんて論外リンクに一枠使わされると思うと今から不憫でならないな

    by 118.104.92.64 匿名 €2023年4月26日 5:40:35 PM

  • by 1.73.148.194 匿名 €2023年4月26日 5:30 PM
    カテゴリ定義してるのはアカツキのさじ加減だってずっと言われてることだから期間とか関係ないしお前がありえないって言うもんでもないんだよ

    by 133.106.162.154 匿名 €2023年4月26日 5:40:03 PM

  • by 133.106.162.154
    ズンズン悟飯でないんだからなおさらサイヤ人編クリリンはありえないだろ

    by 1.73.148.194 匿名 €2023年4月26日 5:30:52 PM

  • by 1.73.148.194 匿名 €2023年4月26日 5:22 PM
    ズンズン悟飯の時点で天界カテゴリ消えてるから期間とか関係ねぇぞ

    by 133.106.162.154 匿名 €2023年4月26日 5:25:43 PM

  • 地球人はチャオズ入れられるし楽かな?

    by 126.254.35.187 匿名 €2023年4月26日 5:22:23 PM

  • by 153.202.228.95
    サイヤ人編のクリリンはない
    あれ天界で修行した後半年ぐらい別れて修行してるから

    by 1.73.148.194 匿名 €2023年4月26日 5:22:12 PM

  • 地球人バトロはヤムチャサンドで余裕でしょ

    by 60.87.114.35 匿名 €2023年4月26日 5:19:14 PM

  • 演出最高かよ
    野沢雅子、今回声頑張ったんじゃね?

    by 49.98.143.164 匿名 €2023年4月26日 5:16:00 PM

  • 居るだけでは出来事の当事者扱いされないのかもしれない
    ブウに食われる直前は天界付きそう

    by 118.87.147.157 匿名 €2023年4月26日 5:14:39 PM

  • セル編悟飯には天界カテゴリあるけどな

    by 133.106.162.154 匿名 €2023年4月26日 5:13:26 PM

  • by 49.97.95.231 匿名 €2023年4月26日 5:07 PM
    セルゲーム直前の休憩中の悟空と悟飯ですら天界の出来事付いてるんだから、この時の悟空とかサイヤ人編のクリリン達にも付けてやってもいいと思うんだけどな

    by 153.202.228.95 匿名 €2023年4月26日 5:13:04 PM

  • by 49.97.95.231 匿名 €2023年4月26日 5:07 PM

    セル戦の悟空・悟飯、第2セル戦のベジータ・トランクスにも付いてるから言ってるんしょ

    どっちも天界で戦ってたわけじゃないっしょ

    by 126.35.200.114 匿名 €2023年4月26日 5:12:18 PM

  • さっさと先行公開しろよ

    by 14.133.220.206 匿名 €2023年4月26日 5:10:43 PM

  • ドラゴンボールでTOP3に入る好きなシーンだ
    カテゴリとリンクを何とか優遇してくれ

    by 125.197.87.208 匿名 €2023年4月26日 5:10:25 PM

  • 地球人の極限バトロって。。。
    ろくなのがいない
    ベストメンバーはだれ?

    by 35.72.75.93 匿名 €2023年4月26日 5:10:24 PM

  • by 153.202.228.95 匿名 €2023年4月26日 5:04 PM

    んんー

    記憶が定かじゃないけど、どっちも直前までずっと天界で修行してたんだっけ?

    by 126.254.81.177 匿名 €2023年4月26日 5:10:07 PM

  • なんで強襲マジュニア頑なに復刻しねぇのよ
    天下一産マジュニアの技上げさせてくれよな

    by 150.66.117.128 匿名 €2023年4月26日 5:10:00 PM

  • by 153.202.228.95 匿名 €2023年4月26日 5:04 PM
    『天界での出来事』はその名の通り天界で起きたことがモデルになったキャラが対象とかいうふざけたカテゴリだよ
    一番わかりやすいのが精神と時の部屋に閉じ込められたゴテンクスのシーン

    by 49.97.95.231 匿名 €2023年4月26日 5:07:19 PM

  • 悟空&マジュニアのWドッカン確定

    by 133.202.81.194 匿名 €2023年4月26日 5:06:46 PM

  • by 153.202.228.95 匿名 €2023年4月26日 5:04 PM

    ふと思ったんだ

    by 123.223.226.63 匿名 €2023年4月26日 5:05:40 PM

  • こりゃ一生マジュニアの復刻ないな

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年4月26日 5:04:58 PM

  • マジュニアはピッコロともピッコロ大魔王ともリンクもカテゴリも合わない

    by 1.73.148.194 匿名 €2023年4月26日 5:04:41 PM

  • 超激戦予告も来たか
    性能公開は明日かな

    by 49.97.95.231 匿名 €2023年4月26日 5:04:28 PM

  • 演出最高だな。オレコロビースト再録夏かもと思ってしまうくらい良い

    by 182.168.205.95 匿名 €2023年4月26日 5:04:28 PM

  • ふと思ったんだけど天界で修行したこの時の悟空とかサイヤ人編のクリリン達に天界の出来事付いてないのおかしくないか?

    by 153.202.228.95 匿名 €2023年4月26日 5:04:22 PM

  • なんかモデリングのクオリティ今回高くね?
    これは引かざるを得ない

    by 106.146.2.18 匿名 €2023年4月26日 5:03:12 PM

  • ボスラ追加で草

    by 153.243.82.6 匿名 €2023年4月26日 5:02:55 PM

  • まぁ流石に今日先行公開はないわな

    by 49.129.120.33 匿名 €2023年4月26日 5:02:18 PM

  • 先行公開はもう前日固定だな

    by 219.107.22.11 匿名 €2023年4月26日 5:01:50 PM

  • 舞空術きたー!

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年4月26日 5:01:21 PM

  • 超強襲マジュニアじゃなくてたおぱいぱいだったな

    by 116.65.133.215 匿名 €2023年4月26日 5:01:14 PM

  • マジュニア名義だからピッコロとはリンクも殆ど合わんぞ

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年4月26日 5:01:04 PM

  • リンク数がどうのこうの言ってるからミッションで解放数でもあるのかと思ったら、ただのマウント合戦で草
    安心しろよ20万とか逝ってるの天一見たら分かる様に極々一部の病気だけだから。

    by 122.30.171.32 匿名 €2023年4月26日 5:00:53 PM

  • やっぱ古川さんすげえなぁ
    ピッコロとの演じ分けもあるし
    イラストもすげーかっこいいしマジュニア欲しいなあ

    by 106.128.190.76 匿名 €2023年4月26日 5:00:50 PM

  • 200,000は含むとしても200,001なら含まないんだから含まないだろ……

    by 116.65.133.215 匿名 €2023年4月26日 4:51 PM
    多分20万代のこと言ってるのでダメです(ゴリ押し)

    by 1.73.143.206 匿名 €2023年4月26日 5:00:10 PM

  • by 130.62.208.205 匿名 €2023年4月26日 4:57 PM
    PVに思いっきり「マジュニア」って書いてあるだろ

    by 126.205.93.173 匿名 €2023年4月26日 5:00:00 PM

  • オレコロとマジュニアが一緒に使えたら巨大化で何回も敵必殺を飛ばせてしまうじゃないかー

    by 133.106.144.58 匿名 €2023年4月26日 4:59:37 PM

  • そもそも名義はマジュニアだから同名は気にすることなくない?

    by 126.254.35.187 匿名 €2023年4月26日 4:59:23 PM

  • 今どっちの声も完璧で良かったわ

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年4月26日 4:58:57 PM

  • これ悟空の必殺演出(名称)がよーいドン!とかだったら、かめはめ波カテゴリないかもしれんな

    スタンバイ中は何も出来なさそうな感じだし

    by 126.157.39.50 匿名 €2023年4月26日 4:58:26 PM

  • 推しの子見てきました!

    by 106.128.120.18 匿名 €2023年4月26日 4:57:50 PM

  • ピッコロ(巨大化)なら腕コロと一緒に並べられるか
    リンクはどうだったか知らんけど

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年4月26日 4:57:31 PM

  • 先行公開を待ってるんだろ

    by 106.133.33.40 匿名 €2023年4月26日 4:56:46 PM

  • by 126.247.97.153 匿名 €2023年4月26日 4:54 PM
    無印の大人悟空は原作もアニメもめちゃくちゃ小顔だぞ

    by 126.205.93.173 匿名 €2023年4月26日 4:56:13 PM

  • ピッコロはオレコロがぶっ壊れすぎる分弱くされそう

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年4月26日 4:56:03 PM

  • PV見たけど今回ボイス良くね
    BGMも熱かった

    by 49.98.143.223 匿名 €2023年4月26日 4:56:02 PM

  • 管理人さん。考察まだですか?

    by 133.106.224.108 匿名 €2023年4月26日 4:55:55 PM

  • 17時まで記事公開しない感じかね

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年4月26日 4:55:37 PM

  • by 126.121.147.119 匿名 €2023年4月26日 4:44 PM

    ドラゴンボールのゲームなのに強い悟空いないって言われてた時代が懐かしいな

    by 49.105.76.79 匿名 €2023年4月26日 4:54:42 PM

  • なんか悟空の顔小さくね?
    それとも体がヒョロイのか?
    違和感

    by 126.247.97.153 匿名 €2023年4月26日 4:54:13 PM

  • 特にGTベジータは相当評価高かった気がするけど
    9.8のイメージ

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年4月26日 4:53:04 PM

  • 管理人仕事おせぇな

    by 126.158.144.32 匿名 €2023年4月26日 4:52:22 PM

  • by 133.64.1.254 匿名 €2023年4月26日 4:42 PM

    一応天下一武道会なんだから他の奴が手助けする演出はあかんやろw

    by 126.158.184.240 匿名 €2023年4月26日 4:52:11 PM

  • 200,000は含むとしても200,001なら含まないんだから含まないだろ……

    by 116.65.133.215 匿名 €2023年4月26日 4:51:17 PM

  • ドッカンワールドって何者なんだ?
    もう最新出てるけど

    by 27.138.172.79 匿名 €2023年4月26日 4:49:28 PM

  • 潜在能力解放20万いってるか心配になって見に行ったけど大丈夫だった

    by 202.16.125.249 なめこさん €2023年4月26日 4:42 PM
    下の20万以下の話なら以下だと20万も含むのでダメです

    by 1.73.143.206 匿名 €2023年4月26日 4:49:15 PM

  • これピッコロって極なの?超?

    by 133.106.224.108 匿名 €2023年4月26日 4:49:10 PM

  • トランクスはリーダースキルかからなくても旧悟空伝でフレンドに出張してきててゴテンクスはgt悟空伝と極限バトロのカテゴリ縛りで大活躍してたけども

    by 126.131.199.90 匿名 €2023年4月26日 4:49:09 PM

  • by 133.64.1.254 匿名 €2023年4月26日 4:42 PM

    悟空オンリーイラストっぽいからなあ…

    背景扱いされるかもしれんが

    by 126.35.182.72 匿名 €2023年4月26日 4:48:36 PM

  • ナメクジはよ

    by 123.225.212.130 匿名 €2023年4月26日 4:45:51 PM

  • GTベジータ、ゴテンクス、変身セル
    最強候補とは言わんが十分最前線クラスの力持ったヤツ多いイメージだけど

    by 1.112.107.174 匿名 €2023年4月26日 4:44:47 PM

  • 変身トランクスは最強キャラの一人だったろ

    by 116.65.133.215 匿名 €2023年4月26日 4:44:18 PM

  • なんかもうほんとに悟空だらけだな

    by 126.121.147.119 匿名 €2023年4月26日 4:44:15 PM

  • 本当にイラストだけはすげーな

    by 106.146.42.132 匿名 €2023年4月26日 4:43:58 PM

  • なんだよ、ポックリ大魔王じゃないのか。スルーだな。

    by 106.130.40.42 匿名 €2023年4月26日 4:43:00 PM

  • 悟空のスタンバイ中クリリン達で時間稼いでもええんやで

    by 133.64.1.254 匿名 €2023年4月26日 4:42:51 PM

  • 潜在能力解放20万いってるか心配になって見に行ったけど大丈夫だった

    by 202.16.125.249 なめこさん €2023年4月26日 4:42:41 PM

  • 性能次第だな
    天下一170%+何かだろう
    もう一つのLSはなんだろう
    一番手に置けるキャラ悟空側の方は来て欲しいな

    by 118.240.180.131 匿名 €2023年4月26日 4:42:35 PM

  • GWのキャラはトランクスとかゴテンクスあたりはめっちゃ使った

    by 218.227.96.150 匿名 €2023年4月26日 4:42:15 PM

  • GWのキャラが最強だったのって知ゴジが最後だよな
    GWはほぼはずれ性能だけど、どうだろうな

    by 218.221.189.155 匿名 €2023年4月26日 4:42:12 PM

  • by 126.158.145.212 匿名 €2023年4月26日 4:39 PM

    さすがにそれはマジュニアに力入れ過ぎかと
    巨大化時とスタンバイ時ってどっちもイラストいるからね

    恐らく最後に出てくる悟空がボロボロのシーンがスタンバイイラストかと

    by 126.255.205.114 匿名 €2023年4月26日 4:42:08 PM

  • by 60.103.65.78 匿名 €2023年4月26日 4:35 PM

    なんのキャラが出るかが判明してから先行公開直前までが1番楽しいよな

    by 49.105.82.213 匿名 €2023年4月26日 4:39:47 PM

  • 性能予想

    悟空
    復活カウンター
    登場時演出

    マジュニア
    アクティブ巨大化
    スタンバイ爆発
    初のアクティブスタンバイ両立キャラ

    by 126.158.145.212 匿名 €2023年4月26日 4:39:37 PM

  • 俺今年54歳やけど自分らは何歳なん?

    by 36.240.235.250 匿名 €2023年4月26日 4:39:26 PM

  • マジュニアすげーたのしみ

    by 1.112.107.174 匿名 €2023年4月26日 4:38:36 PM

  • 去年の交代ご飯のボイスとは大違い

    by 106.185.158.42 匿名 €2023年4月26日 4:36:32 PM

  • 悟空はイラスト的にスタンバイからの復活カウンターかな?

    スタンバイ中は耐えるんじゃなくて、いつでもとどめ刺してくれ的な

    by 126.35.235.205 匿名 €2023年4月26日 4:36:32 PM

  • このシーンを上手いことスタンバイに持ってくるのか
    もしくは悟空はまさかの復活スキル持ちで、マジュニアがパッシブで巨大化、スタンバイで超爆裂魔波とくるか

    by 126.157.100.15 匿名 €2023年4月26日 4:36:27 PM

  • ガチャ引く前が一番楽しい

    by 60.103.65.78 匿名 €2023年4月26日 4:35:35 PM

  • 悟空かっこいいな、ボイスめちゃくちゃいいやん

    by 14.133.220.206 匿名 €2023年4月26日 4:35:21 PM

  • かっこよすぎてたまらん!
    柔らかい感じの当時の絵も再現されてていいね!

    by 126.254.35.187 匿名 €2023年4月26日 4:33:19 PM

  • GWのキャラって総じて長持ちしないし微妙になるから不安
    演出良いだけってならなきゃいいけど

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年4月26日 4:32:55 PM

  • マジュニアが巨大化で悟空がスタンバイだろうね

    by 1.73.150.243 匿名 €2023年4月26日 4:32:15 PM

  • 悟空が倒れて笑ってるとこはスタンバイフィニッシュだよな…

    どうスタンバイに持ってくのやら

    by 126.254.11.81 匿名 €2023年4月26日 4:30:54 PM

  • GWはどうせ大型で溢れるって思ったけどこれは欲しいわ

    by 49.129.120.33 匿名 €2023年4月26日 4:30:53 PM

  • 気団系必殺50%軽減とかなら面白そう

    by 133.64.1.254 匿名 €2023年4月26日 4:30:21 PM

  • そもそもオレコロとマジュニア微塵も相性良くないし

    by 1.73.150.243 匿名 €2023年4月26日 4:30:07 PM

  • 極系おじさん今までごめんなさい!
    僕も極系おじさんと同じように極系に興奮してます!
    最高です!
    ちなみに私は中華人民共和国出身です、国境を越えあなた達とドラゴンボールを楽しめることに誇りを持っています

    by 126.166.158.165 匿名 €2023年4月26日 4:30:02 PM

  • このイラストはカッコイイけどこれはスタンバイ時のイラストと巨大化時のイラストかな?つまりこれとは別のイラストがあると期待出来る

    by 122.133.74.166 匿名 €2023年4月26日 4:29:06 PM

  • マジュニアがアクティブ巨大化ってことは悟空がスタンバイだよな

    悟空のこらえるところは気弾無効っぽかったし、どこをスタンバイにするんだろう

    by 126.156.112.119 匿名 €2023年4月26日 4:28:42 PM

  • めちゃくちゃえぇやないかい!

    by 118.87.36.53 匿名 €2023年4月26日 4:28:24 PM

  • 俺の予想当たったわw

    by 133.106.224.108 匿名 €2023年4月26日 4:26:14 PM

  • 15時開始か

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年4月26日 4:25:59 PM

  • 演出もボイスも両方神なの久しぶりな気するわ

    by 59.134.62.156 匿名 €2023年4月26日 4:25:54 PM

  • 時差すら分からんオッサン集団とか地獄やな

    by 49.109.7.22 匿名 €2023年4月26日 4:24:33 PM

  • 悟空が気玉受ける演出はどうやって使うんだろうか
    ただ耐えてるだけで必殺無効は違和感あるけど

    by 104.28.99.210 匿名 €2023年4月26日 4:24:23 PM

  • マジュニアとオレコロはガシャを分けられる気がする。。

    by 106.131.142.24 匿名 €2023年4月26日 4:23:40 PM

  • 演出とボイス完璧やんけ
    イラストも無印感出てて良いぞ

    by 153.202.228.95 匿名 €2023年4月26日 4:23:02 PM

  • ドッカンのbgm班センス高すぎるよな
    PV最高

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年4月26日 4:22:49 PM

  • 声が今までにないくらいかっこいいな

    by 182.168.111.193 匿名 €2023年4月26日 4:22:19 PM

  • 演出に見合う性能を運営がしてくるかどうか微妙だな

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年4月26日 4:22:17 PM

  • 二人とも若返っててすげえ。不死身かよ

    by 27.91.109.28 匿名 €2023年4月26日 4:22:09 PM

  • これボイス新録?

    by 210.141.215.133 匿名 €2023年4月26日 4:21:38 PM

  • 何年も放ったらかしにされてた強襲マジュニア復刻&極限Z覚醒ワンチャンないかな
    フェス限が巨大化持ちだろうしリンクもガッチリ噛み合うだろうし
    他にマジュニアと組めそうなのピッコロ大魔王くらいしかいないんだよね

    by 202.189.201.149 匿名 €2023年4月26日 4:21:27 PM

  • ついに悟空とマジュニア来たあああああああ!!!!
    楽しみだぁ!!!!

    by 150.66.86.237 匿名 €2023年4月26日 4:21:11 PM

  • めっちゃいいやん!欲しいわ

    by 106.161.36.12 匿名 €2023年4月26日 4:19:33 PM

  • 野沢さん覚醒してるやん

    by 149.54.130.153 匿名 €2023年4月26日 4:19:26 PM

  • ドッカンバトルやってて原作最初から観てない人いるの驚きだわ

    by 60.140.222.230 匿名 €2023年4月26日 4:18:51 PM

  • by 126.108.66.235 匿名 €2023年4月26日 4:13 PM

    やっぱり?
    他のゲームは割と海外に時間合わせてるの多いから新鮮に感じたわ

    by 111.101.198.65 匿名 €2023年4月26日 4:18:34 PM

  • 絶対悟空の方にオレコロ入るじゃん!

    by 180.198.242.181 匿名 €2023年4月26日 4:17:32 PM

  • 時差に決まってんだろ
    てことはこっちの28の昼にはガチャ開催だわ

    by 219.107.22.11 匿名 €2023年4月26日 4:17:30 PM

  • 時差以外何があるんだよ考えたら分かるだろ

    by 218.251.30.218 匿名 €2023年4月26日 4:15:45 PM

  • いいねぇ悟空とマジュニアかっこいいわ

    by 14.133.220.206 匿名 €2023年4月26日 4:15:44 PM

  • 普通に時差だろ

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年4月26日 4:15:12 PM

  • 時差だろ

    by 60.129.109.61 匿名 €2023年4月26日 4:14:33 PM

  • 日本 27〜5/30

    グローバル 28〜5/31

    なんで1日ズラすねんアカツキ!!!!!!時差!?

    by 126.33.74.241 匿名 €2023年4月26日 4:14:30 PM

  • by 111.101.198.65 匿名 €2023年4月26日 4:11 PM

    時差

    by 126.108.66.235 匿名 €2023年4月26日 4:13:27 PM

  • いらね
    オレコロ交換して終了

    by 14.8.74.128 匿名 €2023年4月26日 4:13:09 PM

  • zからしか見てないから演出いいのか分かんねー

    by 115.37.240.44 匿名 €2023年4月26日 4:11:56 PM

  • 日本は28なのに海外はなんで27?

    by 111.101.198.65 匿名 €2023年4月26日 4:11:33 PM

  • マジュニア当てるしかねぇわボイスやべぇわ

    by 126.158.193.78 匿名 €2023年4月26日 4:10:42 PM

  • マジでいいな演出

    by 126.156.107.92 匿名 €2023年4月26日 4:09:55 PM

  • マジュニアカッケェ

    by 92.202.25.220 匿名 €2023年4月26日 4:08:56 PM

  • 今日性能公開くるなこれ

    by 218.251.30.218 匿名 €2023年4月26日 4:08:28 PM

  • 既視感の正体

    by 126.35.23.44 匿名 €2023年4月26日 4:07:00 PM

  • 演出はいいが性能かなり壊さんと引くのためらうな
    どうせ夏に再録くるしカテゴリリンクともに不安だ…

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年4月26日 4:06:47 PM

  • 本日性能公開で明日データイン?

    by 126.131.199.90 匿名 €2023年4月26日 4:06:31 PM

  • 4周年から始めてこれ。
    クリアしてないのセルマックスのスペシャルポーズミッションだけ泣
    戦闘力は普通くらい?

    by 106.128.123.4 匿名 €2023年4月26日 4:06:21 PM

  • マジュニアやばいな
    超欲しい

    by 111.101.198.65 匿名 €2023年4月26日 4:05:38 PM

  • ボイス最高

    by 119.229.189.45 匿名 €2023年4月26日 4:05:29 PM

  • 演出めっちゃよくね?

    by 60.57.71.238 匿名 €2023年4月26日 4:05:03 PM

  • 演出すげーな

    by 116.94.211.17 匿名 €2023年4月26日 4:04:58 PM

  • もうカッコよくて草

    by 124.47.117.192 匿名 €2023年4月26日 4:04:14 PM

  • 七夕までガチャ禁するつもりだったけどこれは引かなきゃだな

    by 49.97.95.231 匿名 €2023年4月26日 4:04:05 PM

  • 演出良さげ!
    マジュニアが巨大化リンク持ってたらオレコロとも繋がるんか…

    by 119.229.189.45 匿名 €2023年4月26日 4:03:47 PM

  • 最後の勝利演出っぽい悟空が好きすぎる

    by 59.84.146.178 匿名 €2023年4月26日 4:03:01 PM

  • 悟空こんなに細かったっけか?

    by 61.193.193.181 匿名 €2023年4月26日 4:02:31 PM

  • フェス28日からだってよ

    by 60.129.109.61 匿名 €2023年4月26日 4:01:59 PM

  • マジュニアと優勝悟空きてるぞ、PVで。
    演出神じゃん。

    by 153.191.197.133 匿名 €2023年4月26日 4:01:33 PM

  • マジュニア天下一きっまあぁあた

    by 106.128.123.4 匿名 €2023年4月26日 4:01:26 PM

  • PVかっけぇ!

    by 211.13.130.253 匿名 €2023年4月26日 4:01:23 PM

  • 来たじゃんツイッター

    by 118.104.92.64 匿名 €2023年4月26日 4:00:50 PM

  • みんな一々他人のマイデータとか確認してんの?

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年4月26日 3:58:14 PM

  • チュートリアル覚醒前100体くらいリンクMAXしてる奴のどこが真面目なのかいつも気になる

    by 133.64.1.254 匿名 €2023年4月26日 3:56:49 PM

  • by 49.98.152.140 匿名 €2023年4月26日 3:41 PM

    で?スクショは?
    文字だけならなんとでも言えるんで
    ちゃんとユーザーネームIPアドレスと同じにしてから撮ってきてくれよな

    by 126.205.251.83 匿名 €2023年4月26日 3:56:35 PM

  • 15万だけど高難度は余裕だな
    お前らみたいにゴミキャラの開放するほど暇じゃないんでね

    by 49.97.102.79 匿名 €2023年4月26日 3:51:33 PM

  • 戦闘力はほんまにアテにならんよな
    Puinaiって人のリンクマ見たら虹溢れも多くてリンクも上げてるけど
    真面目は虹キャラ少なくてイベント産で水増ししとるだけやし
    こんなん病気やろ

    by 1.73.3.158 匿名 €2023年4月26日 3:51:04 PM

  • 所謂を使うだけでカッコつけてると思えるのおもろ

    by 1.73.138.136 匿名 €2023年4月26日 3:48:57 PM

  • by 49.97.97.248 匿名 €2023年4月26日 3:34 PM

    とか言ってる奴に限って20万以下の所謂雑魚なんだよな

    by 126.205.243.109 匿名 €2023年4月26日 3:37 PM

    ごめん26万ですw
    お前みたいな雑魚が絡んできて草生える
    所謂とか言ってカッコつけてて草

    by 49.98.152.140 匿名 €2023年4月26日 3:41:01 PM

  • by 49.97.97.248 匿名 €2023年4月26日 3:34 PM

    とか言ってる奴に限って20万以下の所謂雑魚なんだよな

    by 126.205.243.109 匿名 €2023年4月26日 3:37:16 PM

  • 潜在解放数は地雷判別機として役立ってるわ
    解放数20万以下の奴とかもれなくゴミだしな

    by 49.97.97.248 匿名 €2023年4月26日 3:34:40 PM

  • ログイン日数1につき1万増えてもいいよな

    by 220.153.230.162 匿名 €2023年4月26日 3:29:53 PM

  • 解放数でトップの人は40万こえてる

    by 118.6.144.175 匿名 €2023年4月26日 3:22:28 PM

  • 潜在解放だけじゃ戦闘力100万すら無理だぞ

    by 1.75.2.233 匿名 €2023年4月26日 3:20:17 PM

  • 解放マス数は1につき1
    リンクマックス数は1につき1000
    クエストクリア数1につき10
    ドッカン覚醒数1につき100だったはず

    by 118.6.144.175 匿名 €2023年4月26日 3:19:25 PM

  • by 118.6.144.175 匿名 €2023年4月26日 3:03 PM

    どゆこと?

    戦闘力って継続ログインやイベントこなすことで上がったり、維持されるの?
    単純にリソース余ってて技上げや潜在解放終わってたとかじゃないの?

    戦闘力がどういう計算のされ方するのかわからないまま書いてるから、お門違いな質問だったらすまん

    by 126.254.127.145 匿名 €2023年4月26日 3:13:21 PM

  • ドッカンユーザーはどんなに戦闘力を上げても本気フリーザに勝てないの悲しいな

    by 150.66.73.139 匿名 €2023年4月26日 3:10:47 PM

  • 真面目になりたい、Puimao(肥猫)、Truthって人

    by 118.6.144.175 匿名 €2023年4月26日 3:07:15 PM

  • 戦闘力1000万超えのやつ3人くらいみたことあるけど普段ドッカン以外してることあるのか疑問

    by 118.6.144.175 匿名 €2023年4月26日 3:03:01 PM

  • 誰かドカバトあるあるでドレミの歌作ってくれ

    by 1.75.156.118 匿名 €2023年4月26日 3:01:41 PM

  • やる事ないおじさんは全キャラのリンク上げ終わってるんだろ全てのキャラのリンク上げ出来てなきゃやる事なくならないからな

    by 49.109.3.67 匿名 €2023年4月26日 2:53:55 PM

  • てめーらの大好きなドッカン配信者の動画見ながらでもよゆーだろうがバカどもが

    by 111.189.59.114 匿名 €2023年4月26日 2:51:35 PM

  • 無課金勇者はウンコーマン

    by 126.247.134.33 匿名 €2023年4月26日 2:50:30 PM

  • 時間の無駄とか言い出したらさ、このコメ欄しっかり読んで更にレスすることも結構な時間の無駄だとは思わんかね

    しかも、何も新情報ないこの期間にさ

    無駄を楽しんでこうや

    by 126.156.16.242 匿名 €2023年4月26日 2:45:51 PM

  • お前になんで可哀想扱いされるねんw
    今なら片手間でも余裕だし、どんだけ余裕のない生活してるの?可哀想(´・ω・`)

    by 49.105.68.65 匿名 €2023年4月26日 2:39:46 PM

  • さすがにクリリンの5上げるのは爺使うわ
    時間の無駄すぎる

    by 106.146.3.13 匿名 €2023年4月26日 2:09 PM

    今の環境なら1時間かからないけどね
    ———————————
    1時間あったら他にいくらでもやれることあるからね
    俺も時間の無駄
    これが趣味と思って時間を費やされるならいいんじゃない?俺は可哀想だと思うけど

    by 1.75.6.203 匿名 €2023年4月26日 2:33:14 PM

  • さすがにクリリンの5上げるのは爺使うわ
    時間の無駄すぎる

    by 106.146.3.13 匿名 €2023年4月26日 2:09 PM

    今の環境なら1時間かからないけどね

    by 111.189.59.114 匿名 €2023年4月26日 2:25:09 PM

  • 崩壊合わなかった
    俺にはドッカンとアクナイしかない

    by 223.216.178.21 匿名 €2023年4月26日 2:20:58 PM

  • by 106.146.3.13 匿名 €2023年4月26日 2:09 PM

    時間の無駄だと思うくらいに他にやることあるならやらなくていいんじゃないか

    やることないって言ってる人、っつってるし

    by 126.234.75.191 匿名 €2023年4月26日 2:18:22 PM

  • Twitterの更新も不具合の件から止まってるし、これ解消されるまではもろもろ延期か?
    ログイン出来ない人もいる中、新キャンペーンとか開始するのだろうか?

    by 126.254.49.186 匿名 €2023年4月26日 2:10:20 PM

  • さすがにクリリンの5上げるのは爺使うわ
    時間の無駄すぎる

    by 106.146.3.13 匿名 €2023年4月26日 2:09:08 PM

  • やる事ない言うてる人はちゃんとレベル5のクリリン作ったんか?

    by 126.254.214.2 匿名 €2023年4月26日 1:54:14 PM

  • 無課金勇者に対するコメ8個もあって草

    承認欲求の塊のようなやつだからこれだけ反応してもらえたら本望だろうな

    by 49.105.77.104 匿名 €2023年4月26日 1:37:21 PM

  • 無課金勇者だけど
    オラから言わせると
    ゴミだね、極限させてないわ

    by 106.132.119.227 匿名 €2023年4月26日 11:37 AM

    by 1.73.139.113 匿名 €2023年4月26日 1:33:10 PM

  • ネタにしろガチにしろ、マジレスする奴がいっちゃんおもんないねん

    by 1.66.101.208 匿名 €2023年4月26日 1:30:07 PM

  • by 106.130.49.224 匿名 €2023年4月26日 12:50 PM

    7周年ちゃんと当たったのにブロリー倒せてなかったのか

    by 49.105.91.144 匿名 €2023年4月26日 1:29:15 PM

  • 言い過ぎもなにも、確実にその意味で使ってないやろw
    by 106.146.149.127 匿名 €2023年4月26日 12:05 PM

    本日のバカの世界チャンピオン

    by 119.241.14.165 匿名 €2023年4月26日 1:26:45 PM

  • ご丁寧に画像まで貼ってあるのに何故ネタじゃないと思うのだろうか

    by 133.106.50.184 匿名 €2023年4月26日 1:25:52 PM

  • 通常産の極限はこういうのでいいんだよね
    こういうの、という割に当時水準では強すぎるくらいだったけど

    by 106.128.72.47 匿名 €2023年4月26日 12:57:43 PM

  • いらなかった「死ね」って捉えるやつおる訳ねえだろ。多分

    by 133.64.1.254 匿名 €2023年4月26日 12:55:21 PM

  • あれのどこがネタやねんw
    ガチの間違いやろw

    by 106.146.149.127 匿名 €2023年4月26日 12:52:04 PM

  • 無課金勇者が1番輝いていた頃
    なおブロリー 一年クリアできなかった模様

    by 106.130.49.224 匿名 €2023年4月26日 12:50:04 PM

  • 無課金勇者の嫌われっぷりは歴代の問題児たちと比べても断トツ一位だな

    by 1.73.152.83 匿名 €2023年4月26日 12:48:14 PM

  • 言い過ぎもなにも、確実にその意味で使ってないやろw
    by 106.146.149.127 匿名 €2023年4月26日 12:05 PM
    ネタをネタと理解できない人…

    by 118.6.144.175 匿名 €2023年4月26日 12:46:35 PM

  • 極限当時基準で語れんカスがキャラを語るな

    by 1.66.96.225 匿名 €2023年4月26日 12:35:12 PM

  • DEFリンク多いからリンクレベルオール1だと受けられるライン全然変わってきそうだな

    by 126.156.110.215 匿名 €2023年4月26日 12:34:13 PM

  • これ思い出した

    by 1.66.96.66 匿名 €2023年4月26日 12:30:41 PM

  • by 106.132.119.227 匿名 €2023年4月26日 11:37 AM
    ブロリークリア1年さんオッスオッス

    by 210.137.44.100 匿名 €2023年4月26日 12:13:51 PM

  • 無課金勇者だけど
    オラから言わせると
    ゴミだね、極限させてないわ

    by 106.132.119.227 匿名 €2023年4月26日 11:37 AM

    喋んな

    by 49.97.22.209 匿名 €2023年4月26日 12:07:25 PM

  • 死ねは言い過ぎ

    by 1.75.228.126 匿名 €2023年4月26日 12:00 PM
    言い過ぎもなにも、確実にその意味で使ってないやろw

    by 106.146.149.127 匿名 €2023年4月26日 12:05:47 PM

  • 土日挟んでたからじゃね

    あと伝説降臨だから、超激戦予告とかもいらなかったしね

    by 126.33.198.240 匿名 €2023年4月26日 10:34 AM

    死ねは言い過ぎ

    by 1.75.228.126 匿名 €2023年4月26日 12:00:12 PM

  • by 106.132.119.227 匿名 €2023年4月26日 11:37 AM

    今はそうでもないけど、当時はかなり頼りになったんだよこの17号

    by 1.73.145.227 匿名 €2023年4月26日 11:58:39 AM

  • オレコロに課金したんじゃないの?

    by 106.146.87.134 匿名 €2023年4月26日 11:48:13 AM

  • 無課金勇者だけど
    オラから言わせると
    ゴミだね、極限させてないわ

    by 106.132.119.227 匿名 €2023年4月26日 11:37:09 AM

  • データインないからガチャ明日じゃねーのか
    土曜からか?

    by 126.234.28.166 匿名 €2023年4月26日 11:35:05 AM

  • GWキャンペーンって今のログインボーナス的に明日からかと思ってたが、なんの音沙汰もないな…

    by 126.158.75.245 匿名 €2023年4月26日 9:39 AM

    今日の日付変更と共にお知らせ入るんじゃん?
    最近のバカツキだと何もない可能性高いが

    by 126.182.108.214 匿名 €2023年4月26日 11:25:11 AM

  • 野沢雅子(偽物)の相方がよいしょー使いで17号をたまに真似てるのが元だと思う

    by 1.75.155.4 匿名 €2023年4月26日 10:51:31 AM

  • ごめん、ヘルシェイク矢野のこと考えてた

    by 126.233.154.38 匿名 €2023年4月26日 10:49:35 AM

  • なかなか強いな17号

    by 14.133.220.206 匿名 €2023年4月26日 10:45:32 AM

  • よいしょーの意味が毎回わからんのだが解説して

    by 1.75.227.78 匿名 €2023年4月26日 10:45:13 AM

  • こいつが極限した頃の人造パマジで強かったな…

    by 118.6.144.175 匿名 €2023年4月26日 10:36:09 AM

  • 土日挟んでたからじゃね

    あと伝説降臨だから、超激戦予告とかもいらなかったしね

    by 126.33.198.240 匿名 €2023年4月26日 10:34:12 AM

  • 魔人ブウの先行公開ってなんで11時だっけ
    ワンチャンあるかなこのあと予告と先行公開

    by 106.146.84.172 匿名 €2023年4月26日 10:25:04 AM

  • ヘルよいしょー

    by 119.240.43.111 匿名 €2023年4月26日 10:22:43 AM

  • おはよう御座います
    Dr.ゲロ様

    by 106.130.139.222 匿名 €2023年4月26日 10:09:34 AM

  • こういうので良くね?

    by 150.66.79.66 匿名 €2023年4月26日 10:01:00 AM

  • スッカスカ

    by 60.106.118.59 匿名 €2023年4月26日 9:52:33 AM

  • GWキャンペーンって今のログインボーナス的に明日からかと思ってたが、なんの音沙汰もないな…

    by 126.158.75.245 匿名 €2023年4月26日 9:39:58 AM

  • ヘルファイターセブンスリーはよ

    by 27.116.6.118 匿名 €2023年4月26日 8:19:44 AM

  • 1年以上前のこいつ以下のの最近の通常産極限w

    by 1.79.82.119 匿名 €2023年4月26日 8:03:00 AM

  • セルマックスの人工生命体ミッションで使ったなあ

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年4月26日 7:58:37 AM

  • 使える範囲は限られるけど今でも使えるよな
    通常ガシャ産極限はこんな感じでいいよ

    by 61.118.46.234 匿名 €2023年4月26日 7:57:18 AM

  • セルマックスの人工生命体ミッションで穴埋め…かと思ったら最終戦で普通に通常受け止めるやべー奴

    by 126.33.148.109 匿名 €2023年4月26日 7:52:11 AM

  • 五条復活キッァァァァァアアアア!!

    by 106.133.22.42 匿名 €2023年4月26日 7:50:50 AM

  • ヘルヨイショー

    by 133.106.191.208 匿名 €2023年4月26日 7:46:43 AM

  • ヘルファイター君っていきしてるのかな?

    by 1.79.86.50 匿名 €2023年4月26日 7:40:02 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム