数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

【目覚め荒ぶる狂戦士】ケール(暴走)の考察

time 2018/03/19

【目覚め荒ぶる狂戦士】ケール(暴走)の考察

【目覚め荒ぶる狂戦士】ケール(暴走)の考察です。

 

理論上最高ATK

 

最高ATK
(
通常追撃)

最高ATK
(
必殺追撃)

リーダー補正無し

203594

339885

50%
サンド

407189

679769

70%
サンド

488626

815723

90%
サンド

570064

951677

120%
サンド

692221

115

150%
サンド

814377

135

170%
サンド

895815

149

気玉リーダーサンド

327

547

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

限界突破UR

属性

超体

コスト

42

HP

9692

ATK

8791

DEF

3513

気力100%ゲージ

3

気力ボーナス

1.45

必殺技倍率

5.05(超絶特大レベル10)

必殺追加効果…敵のDEF低下

 

【スキル】

 

リーダースキル

体属性の気力+2,HP,ATK,DEF90%up

パッシブスキル
『サイヤ人本来の姿』

ATK120%up
必ず追加攻撃し超高確率で必殺が発動

リンクスキル一覧

女戦士

気力+2

バーサーカー

HP50%以下で

ATK20%up

サイヤ人の血

気力+1

6宇宙の戦士

気力+2

臨戦態勢

気力+2

力の大会

気力+3

限界突破

気力+2

 

 

【カテゴリ】

 宇宙サバイバル編

 

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 【危険な潜在パワー】
ケール(暴走)

 【目覚め荒ぶる狂戦士】
ケール(暴走)

主な必殺レベル上げの手段

老界王神カード

 

 

 

 

 

【概評】

『必ず追撃する』キャラクターなので、最高ATK値は『通常必殺』と『追撃』を足し合わせた仮想ATK値を掲載しています。

 

 【危険な潜在パワー】ケール(暴走)を物語イベント『宇宙サバイバル編~力の大会開幕~』で手に入る覚醒メダルでドッカン覚醒させた姿です。

 

およそ通常ガシャ産キャラクターとしては最強アタッカーの一角で、コスト58フェス限定キャラクター達と同等のパワーを発揮するキャラクターです。

 

120%up』したATKから、『超高確率』で連続必殺をぶち込む訳ですから、そりゃもうとんでもないです。『超高確率でATK340%up』なんて言い換えればその凄まじさも分かりやすいでしょう。

 

実際、リンク0の状態であっても、連続必殺が出れば、同じ超体属性の【宇宙一の大爆走】超サイヤ人3テンクスに近い位の火力となります。

例えば被り無し解放の150%upサンドなら通常追撃でATK87万相当、必殺追撃でATK147万相当です

 

『コスト48』という旧世代フェス限と比較してしまえば、例えば【絶対神の憤怒】合体ザマスのようなアタッカー専のキャラを完全に火力で抜いていると言えるレベルですから、やはり通常ガシャ産キャラとしては頭一つ抜けている所でもないでしょう。

 

また、リーダースキルも単属性スキルとしては優秀であり、『サブリーダー』まで必要とされる『バーチャルドッカン大乱戦』なんかでも非常に役立ちます。

 

通常ガシャ産アタッカーとしては頂点を争える存在であり、並みのキャラクターとは明らかに一線を画した性能を与えられています。

 

ただ、ここまでのパワーを出せるだけに、ATKリンクがほぼ機能しないというのは非常に惜しいです。

リンク抜きでもコスト58フェス限級の火力と考えれば、自身の火力的には全く問題も無いですが、ATKリンクを全てぶった切るような形になるため、1番目か3番目にしか配置は出来ないでしょう。

 

せめて超サイヤ人リンクだけでもあれば良く繋がり、自身の火力も更に増していただけに、そこは欲しかった所ではあります。どう見ても超サイヤ人なのに…

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択)

 

最高ATK
(
通常追撃)

最高ATK
(
必殺追撃)

リーダー補正無し

358985

612387

50%
サンド

717970

122

70%
サンド

861565

146

90%
サンド

100

171

120%
サンド

122

208

150%
サンド

143

244

170%
サンド

157

269

気玉リーダーサンド

577

985

 

 

 

被り無し解放時最高ATK

 

最高ATK
(
通常追撃)

最高ATK
(
必殺追撃)

リーダー補正無し

262305

441995

50%
サンド

524611

883990

70%
サンド

629533

106

90%
サンド

734455

123

120%
サンド

891839

150

150%
サンド

104

176

170%
サンド

115

194

気玉リーダーサンド

422

711

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。火力は凄い勢いで伸びて行きますから、解放の恩恵は十分です。

完全にアタッカー性能ですから、スキルは『会心』『連続攻撃』に全振りでしょう。『連続攻撃』は上限1度の二重抽選疑惑もあるので多少伸ばしておきたくもありますが、元々体属性はLV.5まで伸びるので、1マスか2マス明け渡して残りは『会心』全振り程度が一番スタンダードではあるでしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【鬼気迫る超合体】超サイヤ人2ケフラ

唯一のカテゴリである『宇宙サバイバル編』においては気力リンクも非常に通りやすく、アタッカーとしては非常に扱いやすいです。

 

【宇宙一の大爆走】超サイヤ人3ゴテンクス

このゴテンクスをリーダー・このケールをサブリーダー、なんて形にすれば『バーチャルドッカン大乱戦』でも十分過ぎる程戦っていけます。リーダースキルは通常ガシャ産キャラとしては非常に優秀です。

 

【終わりなき恐怖】伝説の超サイヤ人ブロリー

バーサーカーリンクは倍率も高く、発動すれば火力は一気に向上しますが、条件・所有キャラ的に実戦においてはそこまで期待出来るリンクではないでしょう。

 

 

【老界王神は使うべき?】

十分に使用を推奨出来ます。通常ガシャ産としては最強格ですから、よっぽどフェス限やLRをコンプするようなスタイルでもない限り、サバイバル編カテゴリや体属性デッキにおいては活躍してくれるでしょう。

最近は技上げ素材の配布も非常に多いですから。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

には覚醒前を引き当てることになります。

リンクの乏しさは目に付きますが、それですらとてつもない火力を誇る、間違いなく当たりと言えるキャラクターです。

覚醒前は『自身のDEF低下』という明確なデメリットを持っていましたがそれも消えたため、シンプルに『コスト58フェス限級のアタッカー』ということになりました。

 

今回共に覚醒したケフラ・カリフラと並び、やはり通常ガシャ産キャラの常識を超えた強さを持っています。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(貼れない場合、画像を軽量化すると貼れるかも)

コメント

  • 超絶特大120%UPをほぼ確定で2連続
    超特大7000UPを確定で2連続
    並べるとダメだこれ

    by 180.198.68.169 匿名 €2018年8月18日 3:19 AM

  • どう考えてもフェス限の体ブロリーより強くて草

    by 110.66.204.142 匿名 €2018年5月12日 11:48 PM

  • 超2ケールいいよね…

    by 119.238.127.254 匿名 €2018年4月5日 3:29 PM

  • 強いけど、なんで必殺モーションはサイヤ人2ケールの方が格好いいんだろうか….

    by 118.238.253.241 匿名 €2018年4月4日 9:08 AM

  • こいつピックアップ確定ガチャもあったのにクソ強いな

    by 114.181.237.84 匿名 €2018年3月27日 11:35 PM

  • 今まで倉庫番だったけど、4凸してるから虹にして使ってみるかな。

    by 210.173.91.194 匿名 €2018年3月23日 8:34 PM

  • こいつイラストカッコよくてすこ。

    by 124.219.183.112 匿名 €2018年3月22日 1:32 PM

  • おっ○い(大胸筋)…

    by 182.251.252.48 匿名 €2018年3月22日 9:23 AM

  • 122.132.6.93
    さっぱりワケ分からんかったけど伊調さんか

    by 1.75.245.41 匿名 €2018年3月22日 12:46 AM

  • LRトランクス無凸かこのケール1凸なら
    どっち使った方がいいですか?

    by 126.241.231.126 匿名 €2018年3月22日 12:42 AM

  • 地味にいいところは一発目必殺技撃てなくても追撃でほぼ必殺技撃てる所

    by 49.98.141.83 匿名 €2018年3月21日 11:46 PM

  • これは強いね。120アップの必殺2連は良い。

    by 153.224.35.196 匿名 €2018年3月21日 11:30 PM

  • バキバキに割れた腹筋で敵をどーんしてからの岩に顔面メリメリとかヤバすぎる
    しかも超高確で二回も

    by 182.250.246.196 匿名 €2018年3月21日 11:34 AM

  • 胃腸さんをドッカン?した絵かな。

    by 122.132.6.93 匿名 €2018年3月21日 10:36 AM

  • こんなピチピチギャルがいるかぁ

    by 49.98.141.83 匿名 €2018年3月21日 9:36 AM

  • バーダックはまだ解る
    セリパ、トーマ、パンブ、トテポは違うでしょ

    by 1.75.242.129 匿名 €2018年3月21日 8:58 AM

  • ピチピチギャルじゃなくてムキムキギャルだな。

    by 1.75.241.205 匿名 €2018年3月21日 3:14 AM

  • by 1.75.214.251 匿名 €さん

    お時間を使わせてしまいましたm(_ _)m
    メチャ分かりやすかったです!

    それで追撃5にしては多過ぎなぐらい3連撃するんですね。

    気のせいかもしれないけど、潜在追撃にも高確率必殺のパッシブが掛かってそうな雰囲気もありますね。

    右下凸なら会心9止まりでも追撃8の方がいいのかな?
    3回の通常必殺か2.5回の代わりに1回会心入るかの選択になるでしょうか。

    by 112.68.105.189 匿名 €2018年3月20日 10:19 PM

  • おっぱいでかいからピチピチギャルだろぉ

    by 116.94.191.204 匿名 €2018年3月20日 9:55 PM

  • 61.205.98.69
    潜在追撃は最大1回だよ
    その1回分の抽選が、パッシブ追撃毎にされてる可能性があるって話
    つまり、ケールだと
    必殺or通常攻撃(潜在追撃確定)→パッシブ追撃(抽選なし)→潜在追撃
    必殺or通常攻撃(抽選はずれ)→パッシブ追撃(潜在追撃確定)→潜在追撃
    必殺or通常攻撃(抽選はずれ)→パッシブ追撃(抽選はずれ)
    の3パターンがある

    by 1.75.214.251 匿名 €2018年3月20日 9:19 PM

  • 潜在の追撃に関しては
    おそらく一回潜在の追撃が確定したら、パッシブの追撃で潜在の追撃判定はされないんだと思う

    by 60.137.144.194 匿名 €2018年3月20日 9:11 PM

  • パッシブ追撃にも潜在追撃が出るって事ですか?

    私はケールの4回攻撃を見たことが無いのですか、見られた方はおられますか?

    感覚的に初回の攻撃は、パッシブの「必ず追撃」が1セットになってるせいで、潜在追撃は一組の攻撃の次…つまり確定追撃後にしか抽選されてないイメージです。

    3回攻撃の頻度は 珍事と言う程じゃ無いのに、4回攻撃を見ないとしたら、「無い」という気がするのですが、どう思われますか?

    by 61.205.98.69 匿名 €2018年3月20日 8:27 PM

  • 中原さんと言えばトロワ・バートン

    by 111.168.253.58 匿名 €2018年3月20日 7:44 PM

  • 妥当かもしれんが、「どう考えても」って程でもない

    by 60.135.146.248 匿名 €2018年3月20日 6:56 PM

  • フリーザに反旗は翻したけどアレ悪人同士のいざこざだぞ

    確かにw

    by 27.33.200.219 匿名 €2018年3月20日 6:34 PM

  • ジレンは敵なだけで悪人じゃない、ヒットは殺し屋
    どう考えてもジレンは超でヒットが極なのは妥当だと思うが
    むしろ俺から言わせればバーダックとかが超の意味が分からん
    フリーザに反旗は翻したけどアレ悪人同士のいざこざだぞ

    by 27.138.163.90 匿名 €2018年3月20日 5:48 PM

  • ジレンといいヒットといいよくわからん
    超極の振り分けが多いよねサバイバル編

    by 60.67.238.136 匿名 €2018年3月20日 4:38 PM

  • 49.98.155.2
    体ベジブルの4回目の攻撃は潜在追撃だから4発目の後に抽選は掛からないよ

    by 1.75.237.197 匿名 €2018年3月20日 4:32 PM

  • ケール超体でしたね…すみません…

    by 119.241.108.132 匿名 €2018年3月20日 3:14 PM

  • ケールは超体だよ

    by 106.172.211.244 匿名 €2018年3月20日 3:11 PM

  • ↓フェス限体ブロリーさんはもうとっくの昔に終わってる
    更に覚醒するしかない

    by 182.251.249.6 匿名 €2018年3月20日 3:10 PM

  • ロゼパの極体枠をこいつかクウラかで迷ってるのですが、どちらが良いのでしょうか

    by 119.241.108.132 匿名 €2018年3月20日 3:08 PM

  • ケール→ねぇさん!!
    暴走ケール→んねぇーーざーーーん!!!

    by 106.139.2.167 匿名 €2018年3月20日 1:15 PM

  • 61.205.102.115
    たぶんだけど、ケールみたいにパッシブの効果で追撃が発動するキャラの場合、その両方で潜在スキルの追撃の発動抽選がされている可能性がある、ってことじゃないかな
    本来の攻撃→潜在の追撃抽選→パッシブの追撃→潜在の追撃抽選

    極端な話、体ベジットブルーの場合だと
    攻撃一発目→潜在追撃抽選→攻撃二発目→潜在追撃抽選→攻撃三発目→潜在追撃抽選→攻撃四発目→潜在追撃抽選
    ってことにもなりうる、ってことじゃないかな

    by 49.98.155.2 匿名 €2018年3月20日 11:21 AM

  • 2回目の超高確率必殺技の確率と潜在解放の追撃が合わさるってことじゃないかな、

    by 126.94.230.102 匿名 €2018年3月20日 10:36 AM

  • ケールの二重抽選疑惑って何ですか?

    被りなし解放の覚醒前ケールを長く使ってます。

    3回必殺は結構な頻度で起こりますが、4回攻撃は見たことが無い機がするのですが、その事では無いのかな?

    by 61.205.102.115 匿名 €2018年3月20日 9:44 AM

  • フェス限の体ブロリーさん食われてませんかね
    あっちは気力+3に全ステ70%、こっちは気力+2だけど全ステ90%
    必殺は超特大×2確定vs超絶特大が確率だけど超高確率で×2

    超激戦リンクとか超サイヤ人リンクで活路を見出だすしかないのか

    by 27.138.163.90 匿名 €2018年3月20日 9:23 AM

  • 124.208.81.204
    好きだわ

    by 182.251.255.36 匿名 €2018年3月20日 8:20 AM

  • 暴走したピチピチギャルなんて嫌だ。薬やってるか頭おかしいかどっちかだろw

    by 110.163.217.248 匿名 €2018年3月20日 4:45 AM

  • 俺がピチピチギャル・・・?違う・・・俺は悪魔だ・・!

    by 124.208.81.204 匿名 €2018年3月19日 10:54 PM

  • ピチピチギャルカテゴリにも入れてもらえないし
    超サイヤ人リンクももらえない
    かわいそう

    by 218.45.165.253 匿名 €2018年3月19日 10:44 PM

  • 我が名は人造人間17号!
    中原さんの声は最高や!妖狐蔵馬も良い
    17号もドッカンしてちょ

    by 115.177.40.62 匿名 €2018年3月19日 10:39 PM

  • この時点で脱落してるのに敵キャラとしてデータにも入らなかったオブニとかナリラーマとかガノスとかは実装なさそうだな
    まあ敵で出てもプレイアブルにはなってないのもいっぱいいるし何とも言えないが
    特にGT
    ナメックコンビはほぼ死にリンクのナメック星人リンクがかわいそうだから出てほしいけど
    スラッグも来たら多少は映える

    by 126.185.54.141 匿名 €2018年3月19日 10:30 PM

  • 管理人さんの言うように別パで使いたいけどリンクが死んでてなぁ〜

    by 126.207.245.166 匿名 €2018年3月19日 10:25 PM

  • 60.90.185.193
    また女戦士ガシャきたらかなり引きたいけどもう来ない気がするなあ
    そして第2宇宙の愛の女戦士ガシャが代わりにきそう

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年3月19日 10:14 PM

  • 俺はカリフラの方が出たし
    ミッションもカリフラだろ貰えるの
    というかZハードをサバイバル編PTで回ってどっちか出なかったことないわ30回は回ったが

    by 1.75.232.169 匿名 €2018年3月19日 10:06 PM

  • こっちはドロップで技上げ出来ないのにメダルはカリフラの倍落ちる…

    by 180.47.42.22 匿名 €2018年3月19日 10:01 PM

  • 女はピチピチギャルがあるだろw
    外れてる女キャラ、暴走ケールとアラレぐらいだし
    女戦士じゃほぼ劣化だろうな
    アラレは女戦士でもないしな

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年3月19日 9:59 PM

  • 2日ぶりにドッカンして、サイヤフェス引いたら身勝手とゴル天あたってうれしい

    運よりも今は風邪治したいㅅ_ㅅ

    by 180.11.193.72 匿名 €2018年3月19日 9:54 PM

  • 今第六宇宙の女戦士ガシャ実装したら引く人多そう

    by 60.90.185.193 匿名 €2018年3月19日 9:50 PM

  • カリフラは回避と防御、ケールは純粋なアタッカー、ケフラは両方の長所を合わせた感じ
    強いだけじゃなくてイメージにあった性能にしてくれてるのが嬉しい
    3キャラ同時に使いたいけどジレンの中に入れるのは何か違うから第6宇宙カテゴリか女戦士カテゴリあたり来てください

    by 60.69.207.170 匿名 €2018年3月19日 9:46 PM

  • ケール強くなって嬉しい
    でも覚醒前の方がイラストは好きだな

    by 106.172.211.244 匿名 €2018年3月19日 9:39 PM

  • 確かにATKリンクは弱いけど差し引いても確定ガシャで出る性能ではないからな
    仮にリンク良くしてたら必殺が超特大だったり追撃が高確率のままだったりしただろ
    逆にリンクが強いからパッシブは最近としては控えめな例がゴッドだし
    あれもリンクちゃんと組めば力なんかコスト48級の火力だし守りも必殺後はそれ以上にもなるけど

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年3月19日 9:32 PM

  • 鳥山先生は年収すごいやろうね

    by 126.245.10.62 匿名 €2018年3月19日 9:05 PM

  • 伝説の超サイヤ人はヤモシって鳥山が設定出したぞ
    次の映画でも触れるんじゃない?

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年3月19日 8:53 PM

  • 予告で言ってるだけで本編じゃないし

    by 1.75.229.218 匿名 €2018年3月19日 8:51 PM

  • 確定ガシャのときにもっと引いておくんだった
    まさかみんなここまで超強化されると思わなかった

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年3月19日 8:50 PM

  • ケフラと兆しを引こうとしてたら、こいつがいつの間にか4凸してたよ…

    by 120.75.102.181 匿名 €2018年3月19日 8:43 PM

  • 182.250.241.66 匿名 €2018年3月19日 6:13 PM
    最初の伝説の超サイヤ人の名前がアレッタだったりしてな

    by 119.241.44.253 匿名 €2018年3月19日 8:42 PM

  • 関係ないけど知ケールの覚醒前の気の溜め方が可愛い

    by 49.98.49.237 匿名 €2018年3月19日 8:38 PM

  • 2人もイケる人いて草

    by 175.177.178.2 匿名 €2018年3月19日 8:35 PM

  • 61.204.99.212

    吉田沙保里で抜いてる俺からしたら余裕

    by 182.251.247.6 匿名 €2018年3月19日 8:32 PM

  • フェス限じゃないけど張り合えるキャラ318で一気に増えたな

    by 60.67.191.138 匿名 €2018年3月19日 8:23 PM

  • ケフラカリフラケール3人ともすげー優秀
    前の詫び石で3人とも2凸になってたからドッカンで強くなって嬉しい
    特にケールのDEFダウン無くなったのは大きいね
    身勝手のDEFアップが変身で無くなるのは意味分からんけど

    by 182.250.242.94 匿名 €2018年3月19日 8:21 PM

  • そんなこと言ったら伝説の超サイヤ人ってブロリーのこと言っちゃってるからな

    by 58.89.8.222 匿名 €2018年3月19日 8:18 PM

  • カリフラ2枚、ケール2枚、ケフラ1枚。
    ケフラの被りが欲しいのに・・・
    カリフラが一番いらないなぁ。

    by 113.197.145.174 匿名 €2018年3月19日 8:18 PM

  • by 61.204.99.212
    俺はどストライクだぞ

    by 106.132.87.108 匿名 €2018年3月19日 8:17 PM

  • フェス限体ブロ「あのさぁ」

    by 221.118.105.10 匿名 €2018年3月19日 8:00 PM

  • 白目になってる=完全に制御できてない
    だろ
    101話は単に力使い果たして気絶しただけで変身抑えこんだわけでもない
    超サイヤ人はコントロールできるけどそこから気をあげると理性かま怪しくなるってだけ
    白目になってから理性ある会話してないし
    114話はその状態でも白目にならず理性もはっきりしてるから全然違う

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年3月19日 7:55 PM

  • 4凸してるキャラに限って出てくるのあるある w w wほんとムカつくよねw

    by 126.94.230.102 匿名 €2018年3月19日 7:55 PM

  • 最初のスリムケールは超1
    2回目のスリムケールは超2って認識

    by 182.250.248.43 匿名 €2018年3月19日 7:52 PM

  • ATKリンクをバンバン付けちゃうと強くなりすぎるからなのかね
    あとゴテンクス3とリンク1個も繋がらないのはショック

    by 112.138.244.86 匿名 €2018年3月19日 7:48 PM

  • ここまでちんこ立たない雌まんこキャラも珍しいやね

    by 61.204.99.212 匿名希望さん €2018年3月19日 7:41 PM

  • by 126.184.51.222
    101話で通常の超1→攻撃最中に白眼暴走制御して意識あるんだが。お前こそちゃんと見ろよ。

    by 114.180.47.74 匿名 €2018年3月19日 7:40 PM

  • めっちゃ石砕いてゴルフリ天使と身勝手の技上げ素材集めてたけどしれっと延長されててちょっと損した気分‥。

    by 126.150.121.111 匿名 €2018年3月19日 7:39 PM

  • 自分でコントロール出来ないものだから超サイヤ人扱いしないとかなのかね
    ブロリーはパラガスがコントロールできないだけで別に変身が制御できないわけじゃないし

    by 1.75.232.156 匿名 €2018年3月19日 7:37 PM

  • 今まで通算でカリフラ6枚、ケフラ2枚、そしてケールが引けない
    今回でカリフラだけ3枚出てきてしんどい、ケフラケールほしい
    この三姉妹つかいたいんだよなあ、待ってればまた確定ガシャくるかな

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年3月19日 7:36 PM

  • 体ブロリーくん最近どう?元気?

    by 49.156.227.65 匿名 €2018年3月19日 7:24 PM

  • LRベジットもゴジータも身勝手もジレンも何も来なかったから
    前に引いたカリフラ、ケール、ケフラを覚醒させるくらいしか・・・

    by 113.197.145.174 匿名 €2018年3月19日 7:20 PM

  • 気力リンクだけ過剰杉、悪質だな

    by 45.64.243.123 匿名 €2018年3月19日 7:15 PM

  • 一回目は完全に克服したんじゃなくて通常の超サイヤ人に戻しただけ
    二回目が緑がかった髪の状態をコントロールした
    お前がちゃんと見てないだけだな

    by 126.184.51.222 匿名 €2018年3月19日 7:15 PM

  • デメリット消えても防御力低いからペラ子さんやな

    by 49.98.141.191 匿名 €2018年3月19日 7:14 PM

  • ゴッドの考察はよ

    by 133.155.255.141 匿名 €2018年3月19日 7:12 PM

  • 気力リンクばっかだなこれ

    by 118.110.154.167 匿名 €2018年3月19日 7:10 PM

  • ⤵︎ケール

    by 126.94.230.102 匿名 €2018年3月19日 7:05 PM

  • 虹ゲームマジでつえーー!

    by 126.94.230.102 匿名 €2018年3月19日 7:05 PM

  • アニメのケールってこの暴走状態1回克服したのに2回目また暴走してたよな。脚本の連携とれてなさすぎだろ。

    by 114.180.47.74 匿名 €2018年3月19日 7:03 PM

  • 体ブロも極限来い
    70%リーダーの中で一人だけ群を抜いて弱い

    by 175.177.178.2 匿名 €2018年3月19日 6:53 PM

  • 自分は体ベジブル、LRトランクス、LRゴジータ(ゴク&ベジ天使)いない時にケール(ドッカン覚醒前)のおかげでバトルロードをクリアできた。ほとんど奇跡だったけど、今回ドッカン覚醒してよかったと思っている。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年3月19日 6:43 PM

  • しかし必殺技がブロリーよりブロリーしてるの笑える

    by 126.184.51.222 匿名 €2018年3月19日 6:41 PM

  • 性能と入手難度を考慮するとコスパ最高格だな
    ケフラ、カリフラ、ケール

    by 126.184.51.222 匿名 €2018年3月19日 6:39 PM

  • 超サイヤ人をドロップにつけてこっちにつけないのは完全に狙ってるしな最悪

    by 58.89.8.222 匿名 €2018年3月19日 6:39 PM

  • そろそろ高額でもいいからゼニーでガシャorゼニーでキャラ交換実装してもいいんじゃないかね

    by 118.20.53.176 匿名 €2018年3月19日 6:38 PM

  • このゲーム始めた時これのピックアップやってて、よくわからずに被りを技上げにしたのが悔やまれる。凸てれば3凸だったから使ってたわ……

    by 49.98.143.31 匿名 €2018年3月19日 6:36 PM

  • 必殺30%ダウンは計算の1番最後になるから意味がないわけないけどな
    引き算ではないから

    by 1.75.232.60 匿名 €2018年3月19日 6:31 PM

  • 250.241.66 匿名 €2018年3月19日 6:13 PM

    ありがとう!初めて聞いたわ(笑)

    野菜も奥が深いのね( ̄ー ̄)

    by 1.75.243.153 匿名 €2018年3月19日 6:30 PM

  • 確定ガシャやったし
    圧倒的に被らせやすいのが強みだね

    by 1.75.232.60 匿名 €2018年3月19日 6:27 PM

  • もともとのディフェンスが低いからデメリットあっても意味なくねってなったんだろ

    by 60.92.126.47 匿名 €2018年3月19日 6:24 PM

  • 質問です。
    吉田沙保里さんは変身したら何になるのですか?

    by 118.105.171.162 匿名 €2018年3月19日 6:20 PM

  • だからブロリーのパラレルがケールだったのか、、、
    名前の付け方だ無駄に深い

    by 133.200.177.33 匿名 €2018年3月19日 6:20 PM

  • カリフラ、ケール、ケフラ、こいつら強過ぎん?

    by 182.251.243.13 匿名 €2018年3月19日 6:19 PM

  • ブロ子さんやんけ

    by 223.223.22.148 匿名 €2018年3月19日 6:19 PM

  • ガチムチギャル

    by 119.241.44.253 匿名 €2018年3月19日 6:19 PM

  • ディフェンス低下消えたのか 知らなかった

    by 111.107.183.146 匿名 €2018年3月19日 6:18 PM

  • ピチピチどころかガチムチだからな…

    by 118.104.107.186 匿名 €2018年3月19日 6:15 PM

  • 1.75.243.153
    ブロッコリーとケールはすでに合体している野菜が存在している。
    その名もアレッタ

    by 182.250.241.66 匿名 €2018年3月19日 6:13 PM

  • ケールはどうしてピチピチギャルじゃないんや!!
    なんでや工藤!!

    by 49.98.140.91 匿名 €2018年3月19日 6:12 PM

  • ケフラも大概クソ強くなってた

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年3月19日 6:11 PM

  • こいつはドッカン覚醒したら「スーパーサイヤ人ケール」になると思ってたのになぁ(^◇^;)

    by 182.251.245.51 匿名 €2018年3月19日 6:11 PM

  • 強くなってよかったがカリフラ同様イベント産で技上げできるようにしてほしかった・・・

    by 180.46.105.108 匿名 €2018年3月19日 6:11 PM

  • ケーールルァァ!!

    by 133.200.177.33 匿名 €2018年3月19日 6:07 PM

  • 体ブロリー君…

    by 119.241.44.253 匿名 €2018年3月19日 6:06 PM

  • ブロリーとケール合体したら

    ブロル?

    ケロリー?

    by 1.75.243.153 匿名 €2018年3月19日 6:06 PM

  • ぱんつ

    by 182.250.251.9 匿名 €2018年3月19日 6:05 PM

  • かわいい

    by 49.98.170.26 匿名 €2018年3月19日 6:03 PM

  • こいつ強いよねー

    by 101.1.209.126 匿名 €2018年3月19日 6:03 PM

  • らっぱ

    by 126.234.53.46 匿名 €2018年3月19日 6:02 PM

  • ごりら

    by 49.98.136.73 匿名 €2018年3月19日 6:00 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(貼れない場合、画像を軽量化すると貼れるかも)



sponsored link

カテゴリー