数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【静かに燃える闘志】人造人間17号の考察 ※2021/1/23改訂

time 2021/01/23

【静かに燃える闘志】人造人間17号の考察 ※2021/1/23改訂

【静かに燃える闘志】人造人間17号の考察です。

リーダー評価:4.5/10.0点

サブ評価:5.0/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

技気玉3個 技気玉6個
ATK DEF ATK DEF
補正無し 119992 17956 145106 20649
70%サンド 287980 43094 348255 49558
100%サンド 359975 53868 435319 61948
120%サンド 407972 61050 493361 70207
130%サンド 431970 64641 522382 74337
150%サンド 479967 71823 580425 82597
170%サンド 527964 79006 638467 90857
気玉リー
ダーサンド
491万

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
属性 超技
コスト 42
HP 8947
ATK 7599
DEF 5376
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『ハイパワーブリッツ』
必殺倍率
4.30倍(超特大レベル10)

必殺追加効果…6ターンATK50%up(必殺倍率加算)

 

【スキル】

リーダースキル
技属性の気力+2,HP,ATK,DEF90%up
パッシブスキル
『家族旅行の夢』
ATK,DEF70%up
取得技気玉1個につきATK15%up,DEF10%up
アクティブスキル
なし
リンクスキル
永久エネルギー炉 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF,会心率5%up
人造人間 Lv.1 DEF10%up
Lv.10 気力+2,DEF20%up
双子 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF,回避率5%up
パトロール Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF20%up
驚異的なスピード Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF5%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
力の大会 Lv.1 気力+3
Lv.10 気力+3,ATK,DEF7%up

 

 

【カテゴリ】

人造人間 宇宙サバイバル編
兄弟の絆 第7宇宙代表
頭脳戦 好敵手

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【不退転の決意】
人造人間17号


【静かに燃える闘志】
人造人間17号
必要メダル
物語17号 物語18号
10枚 10枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回
ガシャ産同名SR

 

 

【パッシブスキル仕様】

パッシブは足し算形式、例えば技気玉6個取得時は『ATK160%up,DEF130%up』となります。

 

 

【概評】

【不退転の決意】人造人間17号を物語イベント『宇宙サバイバル編~力の大会ラストバトル~』のメダルでドッカン覚醒させた姿です。

 

技気玉をたっぷり取れば、それなりの実力にはなって来るキャラクターです。

この17号の初出は2018年4月、およそ3年近くも前のキャラクターだけあって色々とどうしようもないですが、気玉パッシブ持ちであり、DEFリンクもニッチなものを多数持っているので、『第7宇宙代表』カテゴリで【永久式人造人間の闘い】人造人間18号なんかとセットで運用する事を想定すると、そこそこの地力にはなって来ます。

170%サンドの場合、極限まで鍛え上げれば技気玉6個で『ATK128万・DEF14.9万』程度にはなり、必殺を重ねると多少火力も上がるので、3年近くも前のキャラクターにしてはそこそこ見れる水準でしょう。

通常バトロ程度なら取得技気玉数次第ではノーアイテムで完全防御も狙えるラインにはなったりするし、『技気玉変換要員』なんかが居ればそこそこ程度に戦える所はあります。

 

現時点でもその程度ではあるので、もしも極限して『技気玉変換』なんぞが付けば、割と悪くない実力にはなりそうな所もあります。

 

…が、『技気玉変換&リンク相性抜群の相手を用意する』という接待をしてその程度ですから、まあ実戦レベルでは基本お話にならない戦力です。

気玉取得してすら大した事は無い上に、パッシブ条件が『技気玉取得』なので変換キャラが居ない場合は『ATK,DEF70%up』のみで戦わなければいけないケースも多数存在する訳で、まあ話にならんでしょう。

 

リンクスキルも先の18号とは合いますが汎用性も極めて低く、どこで使っても浮きまくる劣悪なリンクと言わざるを得ません。

 

第7宇宙代表』は全カテゴリ中でもワースト5に入るくらいの小規模カテゴリなので、戦力が足りなければ間に合わせに…なんて考え方もあるかもしれませんが、それだって18号が居ないとどうにもならないし、最近は実力のあるキャラもしっかり増えて来たし、同名フェス限・【死力を尽くしたサバイバル】が居れば一切用は無くなるでしょう。

 

最大性能だけを切り取れば今でもそこそこ程度ではあるので、極限次第では割と化けそうな雰囲気も無くは無いですが、リンクスキル面は極限ではどうしようもないし、まあとにかく全体的に見て古い時代遅れのキャラという一言です。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

技気玉3個 技気玉6個
ATK DEF ATK DEF
補正無し 241061 34656 291516 39854
70%サンド 578547 83174 699639 95650
100%サンド 723184 103968 874548 119563
120%サンド 819609 117830 991155 135504
130%サンド 867821 124761 104万 143475
150%サンド 964246 138623 116万 159417
170%サンド 106万 152486 128万 175359
気玉リー
ダーサンド
987万

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

技気玉3個 技気玉6個
ATK DEF ATK DEF
補正無し 162147 24636 196085 28331
70%サンド 389154 59126 470605 67995
100%サンド 486442 73908 588256 84994
120%サンド 551301 83762 666690 96326
130%サンド 583731 88689 705907 101992
150%サンド 648590 98543 784341 113325
170%サンド 713449 108398 862775 124657
気玉リー
ダーサンド
664万

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。今となっては解放する価値はほぼありません。

スキルも、この程度なら『回避』に振るくらいの事しか言えないでしょう。会心を付けるには火力も低く、追加効果もショボいので連撃を伸ばす程でもなく、消去法でまだマシ、くらいの後ろ向きな適正ですが。

いつか極限するかもしれないので、今は付けない方が無難です。

 

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…回避+

『銀』推奨…回避+

『金』推奨…回避+

 

スキル玉も現時点では回避を付けてちょっとでも受けを強めるくらいの事しか言えないでしょう。

属性デッキでの採用価値とかも全然無いし、適正のあるスキルがほぼ無い、というのが実際の所です。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【永久式人造人間の闘い】人造人間18号

今の環境で使うなら、この18号とセットで動かす他ありません。

リンクでATK22%up,DEF42%up,気力+11,会心&回避5%upまで行きますし、技気玉を供給してくれるのでそこでパッシブ倍率も引き上がります。

18号自身は他の気玉取得でも性能が上がるので、こっちに回す余裕も多少はあるでしょう。

 

【決死の集中力】天津飯

属性デッキでも気玉変換キャラが居れば、まあ多少は倍率を稼げます。

とは言え、ここではリンクスキルもほぼ死ぬのでATK,DEF共に全く大した事はなく、わざわざ採用する価値はほぼ0ですが。

 

【修業で見出した答え】超サイヤ人孫悟空/超サイヤ人孫悟飯(少年期)

現環境だと、リーダースキルを使って大乱戦のLv.1くらいをイベント産の技属性キャラなどと一緒に戦う、くらいが一番マシな使い方でしょうか。

まあ、その程度の役割をこなせるキャラは今となっては決して少なくは無いですが。

 

 

【老界王神は使うべき?】

宇宙サバイバル編イベントでドロップする【戦士としての責務】人造人間17号を使って技上げ可能です。

技上げ素材を入れる価値は無いし比較的ラクな部類ではあるので、ヒマな時にでもこっちで上げておきましょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

ベストパートナーと組むと3年前のキャラにしてはそこそこではありますが、まあ基本的にはどこを見ても全体的に話にならない、外れキャラクターです。

ただ、2018年4月実装のこの17号の直近で実装されているトッポディスポカリフラケールなどの『同期の通常ガシャ産サバイバル編キャラ』達は続々と極限しているため、この17号にもその波で極限が来る可能性も0ではないでしょう。

対になる18号より同名問題もキツいですが、その辺の展開に最後の希望をかけたいです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 最新極限案

    パッシブ
    自身のATK,DEF170%up
    取得技気玉1個につきATK,DEF17%up
    「第7宇宙代表」カテゴリの味方全員の気力+3、ATK,DEF40%up
    攻撃を受ける度に更に更にATK,DEF17%up(最大170%)
    必殺技が命中した敵から受けるダメージをそのターン中50%軽減する
    攻撃参加中の味方で名称に「人造人間18号」を含むキャラがいる時、全属性に効果抜群で攻撃
    攻撃参加中の味方全員が「第7宇宙代表」カテゴリの時、必殺技が追加発動

    必殺技
    6ターンATK,DEF30%up

    by 60.72.30.22 匿名 €2024年4月12日 5:54:49 PM

  • 極限案

    パッシブ
    自身のATK,DEF170%up
    取得技気玉1個につきATK,DEF17%up
    「第7宇宙代表」カテゴリの味方全員の気力+2、ATK,DEF30%up
    必殺技が命中した敵から受けるダメージをそのターン中40%軽減する
    攻撃参加中の味方全員が「第7宇宙代表」カテゴリの時、必殺技が追加発動

    必殺技
    6ターンATK,DEF30%up

    by 126.107.171.132 匿名 €2023年10月7日 2:47:12 PM

  • 体17号が当たらないうちはこいつでも使えたんだがなぁ

    by 180.42.26.80 匿名 €2021年1月26日 8:47:26 AM

  • 無修正すぎて、生きてるわ。

    by 182.251.126.178 匿名 €2021年1月24日 3:23:40 PM

  • 三重ブラザーごときに言われる筋合なんて無いよ。

    by 182.251.126.178 匿名 €2021年1月24日 3:22:26 PM

  • レジェンズは今からでも遅くないからPSかSwitchあたりでデータ連携して出来る様にすれば普通に面白いと思うんだがなぁ

    by 106.133.89.53 匿名 €2021年1月24日 1:05:40 PM

  • そもそもソシャゲでアクションゲームは基本伸びないしレジェンズは検討してる方、ドッカンやトレクルみたいにカード集めて眺めるゲームが最終には生き残る

    スマホで派手なアクションしたくないやろ

    by 49.98.216.98 匿名 €2021年1月24日 10:19:11 AM

  • レジェンズとかpvpがチーターとラグ使いと廃課金の巣窟で地獄と化してるかんなぁ
    「レジェンズ演出すげえええええくそ演出のドッカン終わったな」って言われてたのが懐かしい

    by 153.196.148.46 匿名 €2021年1月24日 8:59:29 AM

  • 習慣とは恐ろしい、、

    by 153.229.122.187 匿名 €2021年1月24日 8:58:05 AM

  • レジェンズはゲーム性としてリリース当初で完成されてるから伸び代が悪い
    ドッカンもボイス実装されたり演出凝ってきたりしたから、ユーザーがそれになれたら満足して売り上げは落ち込んでくるだろうなあ

    by 14.10.36.192 匿名 €2021年1月24日 8:45:08 AM

  • 日曜の朝から何の話してんの!とりあえずカレー温めて来るね!!

    by 120.74.170.252 匿名 €2021年1月24日 8:37:08 AM

  • レジェンズとかほんま宝の持ち腐れだよなあ
    ゲームシステム自体はいいのに

    by 153.229.122.187 匿名 €2021年1月24日 8:00:31 AM

  • どっちもだろ
    ドラゴンボールブランドと、アカツキの微妙なツンデレ運営が奇跡を起こした

    by 180.63.85.169 匿名 €2021年1月24日 6:44:55 AM

  • いやいや、キャラ並べ替えて玉選ぶだけで、ドラゴンボールがテーマじゃなかったらとうに終わってるだろ

    by 59.140.227.199 匿名 €2021年1月24日 6:30:01 AM

  • ドッカンもドラゴンボールじゃなかったら終わってると思う 他のはつまらな過ぎただけ

    by 114.161.123.21 匿名 €2021年1月24日 5:40:41 AM

  • ドラゴンボールのおかげ言うなら他のアプリはサービス終了してないしレジェンズももっと売り上げあるはず、アカツキのセンスと企画力の勝利

    結局ソシャゲはカード集めゲームしか勝たん

    by 49.98.216.98 匿名 €2021年1月24日 5:31:58 AM

  • バトロや悟空伝に定期的にミッション追加するだけでも違うのになースッカンだから売上安定とか意味不明 安定してるのはドラゴンボールのタイトルのおかげ

    by 114.161.123.21 匿名 €2021年1月24日 5:19:03 AM

  • 高難易度イベが一回クリアしたらもう挑む理由がないのがもったいないとはよく言われてる
    毎週一回だけ、もしくは低確率で居眠り界王神手に入るとかでいいからバトロや悟空伝にまた挑む理由があればだいぶマシになる

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年1月24日 4:48:32 AM

  • 気軽にも遊べるしリンク、潜在Maxで俺ツエーもできるしだいぶバランス取れてると思うがな

    後は極限バトロも余裕で終わしてる人達向けのイベントくらいか

    by 210.198.219.43 匿名 €2021年1月24日 4:44:48 AM

  • スッカンだからこそ売り上げは安定してるんだし嫌ならやめて他のアプリやればいいと思うよ

    by 49.98.216.98 匿名 €2021年1月24日 4:12:39 AM

  • バトルロードは状態異常を駆使して戦うのが面白いからな

    by 106.154.130.88 匿名 €2021年1月24日 3:53:52 AM

  • by 14.8.19.66 匿名 €2021年1月24日 2:46 AM

    気絶、必殺封じ、ATK低下、回避無効の全て無効の超絶難易度のバトルロードがお望みですか?
    そゆうゆう廃課金者むけのコンテンツを出していけば、新規や中間ユーザーお断りゲーになってゲームが終焉しますよ。

    by 123.0.96.58 匿名 €2021年1月24日 3:16:27 AM

  • by 118.83.117.38 匿名 €2021年1月24日 2:04 AM
    第七宇宙最強だからジレンは含まれないよ

    by 114.45.10.77 匿名 €2021年1月24日 3:10:06 AM

  • たのむぜ〜
    エクスタシーを感じさせてくれー(深夜なのですいません)

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年1月24日 3:04:57 AM

  • スッカンバトル〜
    スカスカスカスカスカスカスカスカスカスかスカスカスカスカスww

    by 153.229.122.187 匿名 €2021年1月24日 3:01:10 AM

  • そんなギミックくらい誰でも思いつくわ
    なんでやらないのかって?シンプルにつまんないから

    by 126.161.24.141 匿名 €2021年1月24日 2:58:55 AM

  • 長期戦イベントのヌルゲー化してきてんのどうにかして欲しいわ
    次回でる長期戦イベントでは無限上昇打ち消し、必殺しか打ってこない(必殺見極め対策)、敵必殺効果でDEF低下持ち
    これくらいのギミック入れて難しくしてほしい

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年1月24日 2:46:05 AM

  • まじの高難易度系をだせばいいだけなんだけどなぁ、、、

    by 126.242.222.187 匿名 €2021年1月24日 2:37:22 AM

  • どうやったらスッカンがスッカンじゃなくなるんだ?

    by 126.2.175.55 匿名 €2021年1月24日 2:36:15 AM

  • 石16個で笑ったわw
    スルーせざるをえない少なさwwww

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年1月24日 2:05:01 AM

  • 今の漫画版悟空が最強ってことは、ジレンはもちろん(恐らく漫画版の世界線)劇場ブロリー、それどころかゴジータすら超えてる可能性あるんやな
    流石にインフレ激しすぎやろ

    by 118.83.117.38 匿名 €2021年1月24日 2:04:18 AM

  • フェイ♪

    by 1.75.232.229 匿名 €2021年1月24日 1:58:28 AM

  • 今思うとベジータって全然天才じゃないな

    by 106.154.130.88 匿名 €2021年1月24日 1:50:19 AM

  • あのさ、、、
    ちょっと訓練したら急激成長する天才多くねか、
    今回の新キャラは訓練したら第七宇宙最強になるってことは
    悟空の身勝手を超えることになるでしょ?

    by 114.45.10.77 匿名 €2021年1月24日 1:40:45 AM

  • よろしく

    by 49.98.225.54 匿名 €2021年1月24日 1:37:43 AM

  • 六周年キャンペーンで受け取った物晒します
    プレゼントボックス、ミッション報酬
    デイリーに関しては受け取り出来なくなるので受け取りします

    by 49.98.225.54 匿名 €2021年1月24日 1:33:43 AM

  • 最終的な数だけ頼むわ

    by 180.197.12.140 匿名 €2021年1月24日 1:10:36 AM

  • 六周年スルーします
    配布石何個貰えたか画像のせていいですか?

    by 49.98.225.54 匿名 €2021年1月24日 1:07:01 AM

  • 左乳首にも膿作ってバランスとらせようぜ

    by 126.161.178.182 匿名 €2021年1月24日 1:06:52 AM

  • コロナ収束ワンチャン

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年1月24日 1:05:38 AM

  • 母乳だろ

    by 180.189.248.220 匿名 €2021年1月24日 12:52:53 AM

  • 右乳首から膿が出てきたんやが病院行った方がええか?

    by 106.72.196.224 匿名 €2021年1月24日 12:33:28 AM

  • ドラゴンボールとかのセル画の時代でセル画のベタ塗りをパートのおばちゃんが世間話しながら塗ってたって逸話好き

    by 126.193.86.115 匿名 €2021年1月24日 12:21:49 AM

  • それも記憶にございません

    by 153.229.122.187 匿名 €2021年1月24日 12:10:52 AM

  • マグネシウム本人を覚えているだろうか?

    by 126.233.99.230 匿名 €2021年1月24日 12:07:48 AM

  • 記憶にございません

    by 153.229.122.187 匿名 €2021年1月23日 11:58:36 PM

  • 記事に、まあ使いすぎ。ですが。も多すぎ。
    長い事やってこんだけ文章力が上がらん人間も珍しい。
    です。で終わっていいし不要な所でまあも要らね。
    記事書き終わったら上げる前に推敲して下さい。

    by 126.33.204.11 匿名 €2021年1月23日 11:32 PM

    このサイトを見てる「普通の大人」なら大抵はそれに気づいているが、あくまでここは個人のサイトであり管理人は元2ch民で陰キャでもあるからみんな黙認しているのだよ

    by 126.227.114.197 匿名 €2021年1月23日 11:58:33 PM

  • 皆さんは伝説のちゅまんを覚えているだろうか?

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年1月23日 11:52:51 PM

  • 正直、全然面白くないのにちょくちょく現れるシミュレーター君が最近では一番鬱陶しい。他の人も書いてたけど、自分自身もリストに加えときなよ。

    by 118.243.110.217 匿名 €2021年1月23日 11:52:08 PM

  • by 126.234.11.232 匿名 €2021年1月23日 11:35 PM
    そんなことがあったのかw笑
    教えてくれてありがとう

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年1月23日 11:38:33 PM

  • 106.73.225.33
    つーかドラゴンボールの原作者は鳥山明なんだから鳥山明が言ってないアニメオリジナルのセリフが最強論として信憑性があるわけねーわな
    鳥山がほとんど関わってないオリジナル作品のGTならまだしも

    by 211.133.230.52 匿名 €2021年1月23日 11:37:47 PM

  • 彼の理論では悟空のアニオリセリフで「(純粋ブウは)今まで戦ったどのブウよりも強え」 発言だけを1本軸に様々な反論をたった1人の最終決戦を繰り広げた。何を言ってもアニメスタッフ=公式が言ってるんだから純粋ブウが1番強い!の一点張り。ベジットについては一切言及しなかった最凶のヒ魔人

    by 106.73.225.33 匿名 €2021年1月23日 11:35:18 PM

  • 力モフータはフェス限の超力 3ベジータのあだ名付けた奴w
    モフモフやかららしい。
    何故か勝手にそんなあだ名付けるなよって怒られててちょっと可哀想やったわ。

    by 126.234.11.232 匿名 €2021年1月23日 11:35:03 PM

  • なんかナメック星爆発みたいになってるなここ

    by 49.98.216.98 匿名 €2021年1月23日 11:34:22 PM

  • 少なくともこのサイトでは、ドラゴボキッズよりもドラゴボアレルギーおじさんの方が頭ドッカンしとるやろ

    by 182.168.18.129 匿名 €2021年1月23日 11:33:20 PM

  • 記事に、まあ使いすぎ。ですが。も多すぎ。
    長い事やってこんだけ文章力が上がらん人間も珍しい。
    です。で終わっていいし不要な所でまあも要らね。
    記事書き終わったら上げる前に推敲して下さい。

    by 126.33.204.11 匿名 €2021年1月23日 11:32:44 PM

  • ジェシュチャー君は誰もいなくなって反論できないと踏んで長文レスしたのも酷かった
    https://xn--n9jvd7d3d0ad5cwnpcu694dohxad89g.com/archives/h35d.html

    by 175.132.79.73 匿名 €2021年1月23日 11:23:37 PM

  • by 1.75.216.81
    オリジナルのメカドッグ知らないやなって思った

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年1月23日 11:22:07 PM

  • by 222.2.67.113 匿名 2021年1月23日 11:09 PM
    リアルタイムのおじさん以外がそんなに気にするとは考えにくいから、少なくとも反応してる側はおじさんだな

    by 59.191.148.243 匿名 €2021年1月23日 11:22:03 PM

  • そもそもどういう流れでジェスチャーの話に何でなったのかめっちゃ気になるわ

    by 58.159.80.154 匿名 €2021年1月23日 11:20:44 PM

  • 純粋ブウ最強って言ってたの結局は何も言わず終わったっけな懐かしい

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年1月23日 11:16:55 PM

  • 18は自分で気玉作れて色の制限なし。17は気玉作れないくせに色の制限ある。当時から思ってたけどバランスおかしいよな

    by 114.142.8.79 匿名 €2021年1月23日 11:13:50 PM

  • そもそもドラゴボって使うのはおじさんと言うよりキッズでは?
    それに過剰反応する人がゴボオジってこと?

    by 222.2.67.113 匿名 €2021年1月23日 11:09:46 PM

  • 報酬は龍石1個ずつで構わないから、バトルロードのリセットやってくれないかね。
    実入りのあるイベントをやって6周年を待ちたい。

    by 61.21.138.214 匿名 €2021年1月23日 11:08:46 PM

  • …?俺のことを言ってるんだとしたら、人違いだよ

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年1月23日 11:06:31 PM

  • by 153.229.76.100 匿名 2021年1月23日 7:41 PM
    こいつ最近他の記事でも見たけど、ドラゴボって言葉に過剰反応して一人ギャンギャン騒いでた奴やろ。こいつの方がキモかったわ

    by 175.132.183.241 匿名 €2021年1月23日 11:04:18 PM

  • ところでカモフータって何?

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年1月23日 11:02:18 PM

  • 8時間も粘着してたからな
    あれ以上の暇人はそうそういない

    by 49.98.152.61 匿名 €2021年1月23日 10:57:15 PM

  • ぬ、ぬわぁーー

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年1月23日 10:56:50 PM

  • ジェシュチャー君懐かしいなぁ
    暇人ブウとかたった一人の最終決戦とかボロクソに言われてたのマジで笑った

    by 1.75.216.38 匿名 €2021年1月23日 10:54:50 PM

  • まあ、人の攻略サイトのコメ欄借りてそんな陰湿なもん公開してる時点で、そのリストに載ってる奴らと頭DOKKANレベルはそう変わらんかもな

    by 61.86.84.52 匿名 €2021年1月23日 10:52:02 PM

  • 診断メーカーを入れるまでがテンプレ

    by 150.46.201.39 匿名 €2021年1月23日 10:49:37 PM

  • Twitterのボイスのやつ脱落順かと思ってたけどピッコロだけ違うのね

    by 160.13.155.106 匿名 €2021年1月23日 10:49:31 PM

  • 診断メーカー野郎自体がそろそろウザい

    by 175.132.183.241 匿名 €2021年1月23日 10:46:36 PM

  • たった1人、純ブウが最強だと信じる男が居てだな
    その男は数時間のレスバを繰り返した後ジェスチャーをジェシュチャーと
    書き込んでしまいそこから煽られまくって管理人に消えちゃえ!された
    因みに純ブウ最強説の根拠はアニメで思ったより強いって言ってた、らしい
    うろ覚えだがこんな感じ

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年1月23日 10:46:15 PM

  • かえる粘着長文野郎追加お願いします

    by 106.73.225.33 匿名 €2021年1月23日 10:44:28 PM

  • by 126.208.157.138 匿名 2021年1月23日 10:24 PM
    「頭DOKKANフェス診断メーカーくん」の追加もお願い!君のことね!

    by 115.36.225.83 匿名 €2021年1月23日 10:43:20 PM

  • ジェジュチャー?ジェスチャー?君ってなんでそんな名前で呼ばれてるんでしたっけ?

    by 58.159.80.154 匿名 €2021年1月23日 10:38:14 PM

  • あれ?なんでこんなにコロコロIP変わってるんだ?怖いんだけど

    by 126.156.238.130 匿名 €2021年1月23日 10:33:08 PM

  • by 27.98.16.129 匿名 €2021年1月23日 10:28 PM

    まあ実際にやったとしたら
    ケンカ開始5秒後には俺の相手は返り血に染まってるわけだがな。

    これの事ですか?これは有名なコピペなので頭DOKKANフェスには入れてません

    by 126.156.238.130 匿名 €2021年1月23日 10:32:32 PM

  • 車のステアリングには公衆トイレの便座の9倍菌がいることが判明
    英国でおこなわれた研究によれば、クルマのステアリングは車内でもっとも汚れている場所のひとつとされ、そこには公衆トイレの便座の9倍の菌がいるという結果が出ています。

     ステアリングはあまり汚れているようには見えないものという印象がありますが、なぜそんなにも大量の菌が付着しているのでしょうか。

     例えば、ショッピングなどでクルマを使った場合、店舗のドアノブや手すり、エレベーターのボタン、商品などに触れますが、こうしたものや場所は不特定多数の人が接触し、すでに多くの菌が付着している可能性があります。

     自宅では手洗いや消毒の習慣がある人でも、クルマに乗り込む際には必ずしも殺菌できる道具や環境が整っているとはいえず、目に見えないという菌の特性によって警戒感も薄れてしまいます。
    その結果、菌の付着した手でステアリングを握る機会が多くなり、ステアリングが菌の温床となってしまうのです。

    by 61.204.99.212 匿名 €2021年1月23日 10:28:41 PM

  • 返り血兄貴は追加されてる?

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年1月23日 10:28:34 PM

  • LRタクヤくんも追加しました
    徳島の強肩はすでに追加されています
    手のひらなんちゃらはよく知らないので追加してません、どの記事に出没したか教えてくれたら嬉しいです

    by 126.166.181.153 匿名 €2021年1月23日 10:26:48 PM

  • 本日のバカの世界チャンピオン、完全余裕強い無限究極最高イケメンクス、ぼくのかんがえたさいきょうのゴジータ4、クイズおじさん、力モフータ、博くん、優一くん、ゴジータアンチを追加しました
    現在23,757,560,283,396,429,368,524,800通りの結果があるので神引きしてみてください

    https://shindanmaker.com/1000288

    by 126.208.157.138 匿名 €2021年1月23日 10:24:03 PM

  • 去年まではこの時期かなりワクワクしてたけど、今年はそんなにやなー
    もちろん楽しみだけど!

    by 182.168.59.70 匿名 €2021年1月23日 10:16:40 PM

  • ジェイク堀尾さん
    人生リタイアしたのでは?

    by 49.98.152.61 匿名 €2021年1月23日 10:05:59 PM

  • おう、サブ垢でカウント頼むわ

    by 49.98.216.98 匿名 €2021年1月23日 10:04:34 PM

  • 善悪の屑おもろいよな

    by 112.68.242.154 匿名 €2021年1月23日 10:04:30 PM

  • 六周年スルーします
    石何個貰えるか後で報告します

    by 49.98.225.54 匿名 €2021年1月23日 10:03:05 PM

  • 誰かと思ったらユーチューバーかよ

    by 49.98.216.98 匿名 €2021年1月23日 10:02:07 PM

  • はいみなさん、こんばんは

    by 126.161.124.44 匿名 €2021年1月23日 9:54:30 PM

  • 上位交互ニキはどっちも上位互換なところがあるから~的なので言ってたんだっけ?
    題材だったもの忘れちゃったけども
    結局アレって相互互換でいいのかしら?

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年1月23日 9:50:09 PM

  • 交互と手シワはセットだぬ。

    by 60.149.165.63 匿名 €2021年1月23日 9:44:49 PM

  • 125.11.56.242←これなんか見覚えあると思ったら機械犬だったんか。あれほんときしょかったわ。今は普通のコメントしてるっぽいからほっとくけど

    by 1.75.216.81 匿名 €2021年1月23日 9:34:32 PM

  • 本日のバカの世界チャンピオン、完全余裕強い無限究極最高イケメンクス、ぼくのかんがえた最強のゴジータ4も欲しいです。by 126.208.163.120 匿名余裕のあるときでいいので追加お願いします。

    by 106.154.8.216 匿名 €2021年1月23日 9:34:09 PM

  • by 126.208.163.120 匿名
    あと一時期現れたクイズおじさんも追加して欲しいです!

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年1月23日 9:28:44 PM

  • 力身勝手は覚醒前とかも必殺技凝ってて勿体なかったな
    あぶれることはないんだろうけどそのまま覚醒させずに残しておきたかった感まである

    by 106.157.29.253 匿名 €2021年1月23日 9:27:15 PM

  • サポートメモリで超ドラゴンボール使う17号が来る気がする

    by 103.95.104.170 匿名 €2021年1月23日 9:25:11 PM

  • お風呂入っているうちに回答ありがとうございました
    よろしく機械犬の意味がわかりました
    なかなかの荒らしだったのですね
    あなた達もそのよろしく機械犬を誹謗中傷したら同類だと思われるから気をつけて下さいね
    無視が一番だと思いますよ

    by 126.194.174.142 匿名 €2021年1月23日 9:22:04 PM

  • ↓寒気がした

    by 153.134.35.129 匿名 €2021年1月23日 9:17:07 PM

  • この基礎パッシブが進化して活躍するとなると
    気玉習得時の上昇率の底上げ
    必殺で攻防が6ターン上昇
    とった気玉の数で回避、会心率、ダメージカット等が発動
    力の大会カテゴリのある18号が場にいると一番目、二番目で効果が異なる特殊パッシブが発動。
    とかかね~。18号と補完しあう形になるとか。
    クリリン?その、ほら、おめえは秘密兵器だからよ…(桜木論)

    by 203.111.201.116 匿名 €2021年1月23日 9:14:27 PM

  • by 153.214.196.176 匿名 €2021年1月23日 9:04 PM
    なにがしキャンペーンがくる前までは自分もそれやってました。チェインバトル用に虹溢れしてる(ドッカン覚醒前)キャラで技上げが可能なキャラとかの。
    今はいくつもイベントが復刻してるから、おしゃぶり集めやカッチンコン集めに作業が変わったけど。

    by 123.0.96.58 匿名 €2021年1月23日 9:11:16 PM

  • 6周年キャラのリーダースキルは何になるのかな。新しいのかそれとも既存からか。そろそろ被らせて欲しいんだよな、巨大化とか超サイヤ人3とかもうレアだし新規はクリアするのある意味極限よりむずかしいと思うわ

    by 118.159.30.78 匿名 €2021年1月23日 9:09:57 PM

  • よろ犬キモすぎて見るたび背筋がゾワゾワってなってた、消えてくれて一番安心した

    by 180.197.12.140 匿名 €2021年1月23日 9:08:04 PM

  • とりあえず技レベル10になってないやつの技あげするか

    by 153.214.196.176 匿名 €2021年1月23日 9:04:59 PM

  • パッシブの気玉習得数で能力上昇にロマンを感じていたんだが、技玉じゃないとダメとか、上がる幅が足し算のせいか小さかったりとか・・・当時は新しいカテゴリでメンバー不足のなかで防御が重要になっていった時期だから必殺であがるのが攻撃だけなのもまずかった。当たった時はうれしかったんだがな…。

    by 203.111.201.116 匿名 €2021年1月23日 9:04:24 PM

  • 先日ナメック星爆発寸前掲示板でよろしく機械犬と言ってまともなコメントに絡んでいた人がいました
    そもそもよろしく機械犬とは?になりました
    わかる方は教えて下さい

    by 126.194.174.142 匿名 €2021年1月23日 8:49 PM

    昔よろしくメ力ドックって言いまくって荒らしてた奴がいたんだよ
    そいつは可変IP使ってたんだけど一回ミスって固定IPでやっちゃったわけ
    その時のIPが125.11.56.242だからそいつがコメントするたびに煽る奴がいるんだわ
    125.11.56.242は昔よろしく機械犬で荒らしてたクズだからな

    by 126.208.191.223 匿名 €2021年1月23日 9:02:07 PM

  • 運営がTwitterで「ドラゴンボール超」を主張してたから悟空は、
    排出時黒髪でLRノーマルからゴッド→ブルー→界王拳ブルー→身勝手とDB超の歴代形態に変身する変身悟空とかだと良いんだけどそうすると演出長くなるよね…

    by 126.35.131.86 匿名 €2021年1月23日 8:59:10 PM

  • 極限エリアで必須とか、チェインの特攻とかで必要になりそうな気がしてきたしそのイベ産身勝手とゴルフリ天使作ってるわ

    by 119.18.161.49

    それありそうやな。そうするわ
    サンキュー!

    by 126.94.200.192 匿名 €2021年1月23日 8:57:20 PM

  • by 126.94.200.192
    極限エリアで必須とか、チェインの特攻とかで必要になりそうな気がしてきたしそのイベ産身勝手とゴルフリ天使作ってるわ

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年1月23日 8:55:15 PM

  • 初代機械犬は確かそんな悪い奴ちゃうかった記憶ある。

    by 126.234.11.232 匿名 €2021年1月23日 8:53:00 PM

  • 力身勝手は排出時ゴッドやで

    by 126.94.200.192 匿名 €2021年1月23日 8:52:56 PM

  • よろしくメ力ドックって言ってた人が昔いたんだよ

    by 175.132.79.73 匿名 €2021年1月23日 8:52:03 PM

  • 極みだと思うけどな
    兆しだと力と被るし

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年1月23日 8:51:45 PM

  • 6周年の排出時って兆か極かどっちかな?
    暇やしコイツ作っとこうか迷う

    by 126.94.200.192 匿名 €2021年1月23日 8:50:02 PM

  • 先日ナメック星爆発寸前掲示板でよろしく機械犬と言ってまともなコメントに絡んでいた人がいました
    そもそもよろしく機械犬とは?になりました
    わかる方は教えて下さい

    by 126.194.174.142 匿名 €2021年1月23日 8:49:14 PM

  • by 49.98.152.61 匿名 €2021年1月23日 8:41 PM

    端から見たらどっちもどっちって言いたかった思うねんけど 博から見たらって間違えてたわ。

    優一くんは 唯一を優一と間違えてた。
    優一持ってないLRがなんちゃらなんだよねみたいな。

    by 126.234.11.232 匿名 €2021年1月23日 8:44:30 PM

  • LEGENDARY CHARACTER COMING!
    目玉当たりました

    by 126.78.173.21 匿名 €2021年1月23日 8:43:36 PM

  • by 126.208.163.120 匿名

    あと力モフータ
    徳島の強肩
    昨日おった 手のひらなんちゃらの奴

    by 126.234.11.232 匿名 €2021年1月23日 8:41:54 PM

  • by 126.234.11.232 匿名 €2021年1月23日 8:39 PM
    誰だっけそいつら?全く覚えてない

    by 49.98.152.61 匿名 €2021年1月23日 8:41:09 PM

  • ゴジータアンチも追加お願いします

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年1月23日 8:40:44 PM

  • by 126.208.163.120 匿名 €2021年1月23日 8:26 PM

    博くんと優一くんも追加してや。
    ちなみにこの二人は悪い奴ちゃうけどな。

    by 126.234.11.232 匿名 €2021年1月23日 8:39:12 PM

  • バカモン図鑑

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年1月23日 8:36:00 PM

  • by 126.208.163.120
    タクヤくんは入ってますか?

    by 175.132.79.73 匿名 €2021年1月23日 8:32:48 PM

  • トッポをディッポとか言ってたディスポおじ本物?
    あとクソイベコピペはどこの記事から?ドラゴボドラゴボめっちゃ書いてるけど
    最初に書いた人相当ゴボおじなんだろうなって思っちゃう

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年1月23日 8:31:18 PM

  • SSR6体とか昇龍祭か?

    by 49.98.152.61 匿名 €2021年1月23日 8:27:13 PM

  • 俺が始めたディスポ♪がここまで人気になるなんてやり始めた頃は思っても見なかったディスポ♪

    by 125.14.5.71 匿名 €2021年1月23日 8:26:56 PM

  • by 180.197.12.140 匿名 €2021年1月23日 8:18 PM

    入ってなかったので追加しました

    by 126.208.163.120 匿名 €2021年1月23日 8:26:24 PM

  • 手シワブラックおじ爆誕!

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年1月23日 8:22:39 PM

  • 上位交互はもう入っていますか?

    by 180.197.12.140 匿名 €2021年1月23日 8:18:05 PM

  • ニッチニッチ

    ニッチ大好き管理人の特集お願いします
    嘘です

    by 180.60.38.137 匿名 €2021年1月23日 8:17:34 PM

  • お前らなんかわからんけど好き

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年1月23日 8:12:40 PM

  • こういう無駄な改訂本当やめて

    by 126.193.109.85 匿名 €2021年1月23日 8:11:53 PM

  • オッス!オラ無課金、爆死コピペ、無カス、ジェシュチャー君、魔人ブウ(純粋:4時間)、手シワブラックおじさん、くだらねー記事書くなカス!、合体ガマスを追加しました

    by 126.208.163.120 匿名 €2021年1月23日 8:11:31 PM

  • by 126.208.163.120 匿名 €2021年1月23日 6:40 PM
    くだらねー記事書くなカス!の追加お願いします

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年1月23日 8:03:02 PM

  • by 126.208.163.120 by 126.208.163.120
    あと合体ガマスも追加おねしゃす

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年1月23日 8:02:28 PM

  • 赤ベジ、めっちゃ分かります。
    クソほどカッコいい

    by 182.251.49.49 匿名 €2021年1月23日 8:00:33 PM

  • by 126.208.163.120
    後、手シワブラックおじさんもお願いします!

    by 49.98.141.227 匿名 €2021年1月23日 8:00:22 PM

  • (一昨年と去年の年末に大暴れした)4時間レスバガイージとジェジュチャー君の追加お願いします!

    by 49.97.103.34 匿名 €2021年1月23日 7:58:05 PM

  • ATK500マンムーも追加して欲しいかも

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年1月23日 7:53:30 PM

  • ブロリー映画久しぶりに見返したけど赤ゴッドベジータバリかっこいいな。サバイバル編じゃないから今回は出ないだろうけどいつか変身キャラとして出してほしいわ、欲を言えばLRで。

    by 116.82.139.66 匿名 €2021年1月23日 7:37 PM
    今日ちょうど見たw
    ベジータの戦闘の作画がぶっちぎりすぎて通常ガチャ産1枚は勿体ないと思う

    by 126.34.113.91 匿名 €2021年1月23日 7:51:54 PM

  • by 126.208.163.120 匿名 €2021年1月23日 7:36 PM
    ゴボおじ既にいたんか、申し訳ないw笑

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年1月23日 7:41:42 PM

  • by 126.208.163.120 匿名 €2021年1月23日 7:36 PM完全余裕強い無限究極最高イケメンクス、無カス、凡人信彦、オッス!オラ無課金、爆死コピペ、一生誰にも注目されない陰キャラwww、唐澤貴洋脱糞コピペも追加でお願いします。

    by 106.154.8.216 匿名 €2021年1月23日 7:40:42 PM

  • ブロリー映画久しぶりに見返したけど赤ゴッドベジータバリかっこいいな。サバイバル編じゃないから今回は出ないだろうけどいつか変身キャラとして出してほしいわ、欲を言えばLRで。

    by 116.82.139.66 匿名 €2021年1月23日 7:37:46 PM

  • よいしょーからの、しょいよー

    by 131.147.206.191 匿名 €2021年1月23日 7:37:09 PM

  • by 1.66.105.163 匿名 €2021年1月23日 6:56 PM

    祝・実装!(偽物)を追加しました

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年1月23日 7:25 PM

    すでに追加されてるので頑張って出してみてください笑

    by 126.208.163.120 匿名 €2021年1月23日 7:36:37 PM

  • 極限して18号と一緒に6ターンATK&DEF上昇になったら普通に強くなりそう

    今度はクリリンが浮いちゃうけど

    by 106.133.89.53 匿名 €2021年1月23日 7:35:57 PM

  • この17号全部気力リンクで草

    by 180.30.18.135 匿名 €2021年1月23日 7:31:57 PM

  • 超技染めするなら17号よりイベント産ジレンの方が良いでしょ

    by 180.30.18.135 匿名 €2021年1月23日 7:31:20 PM

  • 今日のコメントもハゲてるから、最終日のジレンにつないで、Wフェスの片割れがジレンの可能性がだいぶ高まったな。
    もちろんカテゴリーは全ユーザー待望の「ハゲてし者」カテゴリーリーダー。

    by 153.131.106.10 匿名 €2021年1月23日 6:17 PM

    ハゲと言っても剃ってるだけ・元々髪が存在しないキャラばかりだしツルツル頭カテゴリの方が良くねぇべか

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年1月23日 6:25 PM

    残念ながら「ハゲてし者」カテゴリーだから、この場合大丈夫です。「ハゲし者」なら、フサフサの状態から、ハゲの状態に生理現象で変化した者限定になりますが、「ハゲてし者」の「て」があることで、ハゲ「て」しまった者はもちろん、自発的にハゲにし「て」いる者、先天的にハゲ「て」いる者も含まれます。よって、「ハゲてし者」カテゴリーならば大丈夫です。

    by 153.131.106.10 匿名 €2021年1月23日 7:27:38 PM

  • by 126.208.163.120 匿名 €2021年1月23日 6:40 PM
    ドラゴボおじ希望

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年1月23日 7:25:50 PM

  • こいつシェイプアップとかベルガモと一緒に実装された思い出
    いまや一番のハズレか

    by 117.74.21.2 匿名 €2021年1月23日 7:24:06 PM

  • by 126.208.163.120 匿名 €2021年1月23日 6:40 PM 私がコメントしたキャラ達を追加していただきありがとうございます。鬼滅キッズ出まくりでした。

    by 106.154.8.216 匿名 €2021年1月23日 7:19:05 PM

  • アカツキはドラゴボをバカにしすぎ
    こんなクソイベで全世界のドラゴボファンが喜ぶと思ったのか?いや、ドラゴボはドラゴボファンを大量に失ってしまった
    ドラゴボが好きな一般人は引退、ドラゴボに興味のあった人はこのクソイベで興味をなくし残ったのは真のドラゴボファン
    こんなクソイベを開催しても残ってくれている俺たち”真”のドラゴボファンをこれ以上ガッカリさせないでくれ
    来月からはしっかりとしたイベントだけをくれ、これ以上ドラゴボの歴史に傷をつけドラゴボファンを失望させるようなイベントはやめろ
    俺たちドラゴボファンは怒っている

    by 180.221.2.189 匿名 €2021年1月23日 7:14:44 PM

  • 92.202.213.75
    それは攻略サイトを見る必要のない理解してる人の意見であって性能が分からず調べてる人からしたら重要だと思うけどね
    更新せず当時のままにしてたら初心者とかは勘違いする

    by 180.92.29.71 匿名 €2021年1月23日 7:13:31 PM

  • 第7宇宙人で使うとなったら技属性だらけなるから困ったもんや。

    by 126.234.11.232 匿名 €2021年1月23日 7:13:10 PM

  • この17号と技18号いっしょに極限しそうではある
    どっちにしろ17号はフェス限のほう使われそうだが

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年1月23日 7:11:07 PM

  • この17号とジャージ18号同時に極限しそうだけどな~
    6周年はサバイバル編っぽいしフェス限の方は極限なんてまだまだ先の話だしこの2人の新カードなんて早々でそうな気もしないしな~
    まぁ極限バトルじゃなくて極限エリアな気がするけど強くなるならどっちでもいいからぜひ来て欲しいな

    by 1.75.198.22 匿名 €2021年1月23日 7:09:48 PM

  • by 126.208.163.120
    ありがとな!
    一発で出た!

    by 1.66.104.192 匿名 €2021年1月23日 7:00:53 PM

  • パソコン使いすぎて目が痛い

    by 60.149.58.6 師団長のカエル €2021年1月23日 6:58:18 PM

  • by 126.208.163.120 匿名 €2021年1月23日 6:40 PM
    偽祝実装

    by 1.66.105.163 匿名 €2021年1月23日 6:56:38 PM

  • by 89.107.57.75
    金持ってるやつ廃人認定とかただの嫉妬民か?w
    生活費削ってまでガチャしてるようなやつならどうしようもねーけど

    by 220.219.179.111 匿名 €2021年1月23日 6:49:02 PM

  • 価値観があわない!新SSR 121.112.44.60 爆誕!!
    さらに新SSR 121.112.44.60はLRまでドッカン覚醒可能!!
    新たな新SSRも多数追加!頭がDOKKANしてる強力な戦士達を集めよう!

    https://shindanmaker.com/1000288

    追加して欲しいキャラがいたら言ってください

    by 126.208.163.120 匿名 €2021年1月23日 6:40:54 PM

  • ケフラって極限するかな

    by 223.219.103.159 匿名 €2021年1月23日 6:40:11 PM

  • by 92.202.213.75 匿名 €2021年1月23日 6:34 PM
    この時期考察するようなキャラもおらんけしゃーないやろ

    by 121.104.136.65 匿名 €2021年1月23日 6:39:23 PM

  • ↓ガチの俳人やんこっわ

    by 89.107.57.75 匿名 €2021年1月23日 6:35:58 PM

  • 極限バトルロードチーム編成

    by 160.248.31.106 匿名 €2021年1月23日 6:34:32 PM

  • 管理人さんたまにこういう謎の考察改訂するよね。極限来た時で良くない?需要ないでしょさすがにこの17号の性能は

    by 92.202.213.75 匿名 €2021年1月23日 6:34:07 PM

  • やり方次第では大乱戦や極限バトルロードもクリア出来るぞ

    by 160.248.31.106 匿名 €2021年1月23日 6:33:54 PM

  • by 106.129.77.202 匿名 €2021年1月23日 6:11 PM

    ワイはめっちゃ欲しいんだけども
    みんな欲しがってないってマ〜?

    by 126.233.211.43 匿名 €2021年1月23日 6:32:10 PM

  • こいつは当時
    技18号と性能間違ってね⁉︎逆じゃね⁉︎とか
    言われていましたね。
    のちにフェス体17号が出て
    あぁ〜納得って感じでした。
    技の16号と18号とこの17号
    セットで使っていた頃が懐かしい。

    by 61.7.45.159 匿名 €2021年1月23日 6:31:59 PM

  • これで極限バトロ行けるんか?

    by 126.234.11.232 匿名 €2021年1月23日 6:30:57 PM

  • 頭髪を失いし者カテゴリ

    by 180.197.12.140 匿名 €2021年1月23日 6:26:39 PM

  • ハゲと言っても剃ってるだけ・元々髪が存在しないキャラばかりだしツルツル頭カテゴリの方が良くねぇべか

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年1月23日 6:25:47 PM

  • 今日のコメントもハゲてるから、最終日のジレンにつないで、Wフェスの片割れがジレンの可能性がだいぶ高まったな。
    もちろんカテゴリーは全ユーザー待望の「ハゲてし者」カテゴリーリーダー。

    by 153.131.106.10 匿名 €2021年1月23日 6:17:51 PM

  • 106.129.77.202
    お前は逆に身勝手の相方誰なら満足なんだよ

    by 60.90.185.193 匿名 €2021年1月23日 6:17:08 PM

  • 単発のフェスでセルラン1位取ってんだからそこらの奴より人気あるしそもそもベジータだってだけで引く人はごまんと居る

    by 153.196.148.46 匿名 €2021年1月23日 6:15:36 PM

  • 演出は当時としては悪くない、てか嫌いじゃない

    by 49.98.216.98 匿名 €2021年1月23日 6:14:12 PM

  • 初実装時めっちゃ欲しかったなあ

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月23日 6:12:57 PM

  • 周年の片割れまじでベジータなんかな
    ぶっちゃけプリクラベジータのLRとか誰が欲しいん?ジレンもありえないだろうし

    by 106.129.77.202 匿名 €2021年1月23日 6:11:14 PM

  • 極限しても微妙そうだしフェス限もいるし、チェインの特効になった時ぐらいしか使う未来が見えないなこいつ。

    by 163.131.227.216 匿名 €2021年1月23日 6:10:27 PM

  • 気玉変化が付けば火力は出るから防御が上がれば多少はマシになると思うけどフェス17号がベスト入りしてるし極限しても趣味で使うだけやね

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年1月23日 6:09:23 PM

  • 実装当初から18号と比べると弱いって評価だったよな。あっちは単独で完結できる能力だけど、こいつは変換持って無いから介護必要だし

    by 118.19.74.54 匿名 €2021年1月23日 6:08:57 PM

  • 極限して

    by 49.98.162.216 匿名 €2021年1月23日 6:06:57 PM

  • 今日は亀仙人か…ハゲやなぁ〜
    なんか知らんけど草

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月23日 6:05:54 PM

  • こいつはかつてのキラベジフェスにピックアップされた男じゃないか…

    by 106.73.225.33 匿名 €2021年1月23日 6:05:21 PM

  • よいしょ~

    by 153.131.106.10 匿名 €2021年1月23日 6:02:33 PM

  • 強生き17

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月23日 6:01:00 PM

  • まぁ使わんな

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年1月23日 6:00:18 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム