数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【魔人の大暴走】魔人ブウ(善)の考察 ※極限Z覚醒

time 2020/08/10

【魔人の大暴走】魔人ブウ(善)の考察 ※極限Z覚醒

【魔人の大暴走】魔人ブウ(善)の考察です。

 

リーダー評価:4.5/10.0点

サブ評価:7.9/10.0点

 

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

  0%up(被弾0回) 66%up(被弾3回)
ATK DEF ATK DEF
補正無し 232136 15934 385346 26450
70%サンド 557127 38240 924831 63479
100%サンド 696409 47801 115万 79349
120%サンド 789263 54174 131万 89929
130%サンド 835690 57361 138万 95219
150%サンド 928545 63734 154万 105799
170%サンド 102万 70107 169万 116378
気玉リーダーサンド 373万   620万  

 

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 極体
コスト 36
HP 11335
ATK 9513
DEF 7110
気力100%ゲージ 5
気力ボーナス 1.50倍
必殺技
『フレイムシャワーブレス』
必殺倍率
5.60倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…1ターンATK30%up(必殺倍率加算),3ターン敵のDEF50%down

 

 

 

【スキル】

リーダースキル
全属性の気力+3、HPとATKとDEF60%UP
パッシブスキル
『絶望の続き』
自身のATKとDEF66%UP
攻撃を受けるたびに更に気力+1(最大+3)、ATKとDEF22%UP(最大66%)
HP40%以下になる度にHPが30%回復する
アクティブスキル
なし
リンクスキル
無邪気 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
魔人 Lv.1 ATK,DEF10%up
Lv.10 ATK,DEF15%up,気力+2
魔術の使い手 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK15%up,敵全体DEF10%down
復活 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,HP50%以下でATK,DEF5%up,HP5%回復
無限の再生 Lv.1 HP3%回復
Lv.10 HP3%回復,DEF10%up,気力+2
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
立ちはだかる壁 Lv.1 ATK15%up,真なる力無効化
Lv.10 ATK20%up,真なる力無効化

 

 

【カテゴリ】

復活戦士 魔人ブウ編
変身強化 人工生命体
魔人の力 時空を超えし者
悪逆非道

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【解き放たれた封印】
魔人ブウ
(善)

【魔人の大暴走】
魔人ブウ(善)
必要メダル
制限イベントメダル
7枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 915万
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード
ガシャ産SRカード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブのATK,DEF66%upと22%up(最大66%up)は掛け算形式で、1回攻撃を受けると103%up相当、3回攻撃を受けると176%up相当となります。

②『HP40%以下になる度にHPが30%回復』の判定はターン開始時で、ターンの途中にHPが40%以下になっても回復は発動しません。

 

 

【概評】

【解き放たれた封印】魔人ブウ(善)を制限イベント『HERO絶滅計画』で覚醒メダルでドッカン覚醒させて入手出来ます。

極限Z覚醒が実装されています。極限攻略は後程下の記事に追加予定です。

 

驚異の回復能力だけでなく、掛け算パッシブと高倍率リンク群で高い基礎戦闘力も発揮する、どんなイベントでも通用する地力を持った優秀なキャラクターです。

かなり特異な回復性能に目を奪われがちですが、このブウはATK,DEFも十分な水準で、特にDEFはステータス値も7000を超える程で、魔人・無限の再生というブウ専用リンクで倍率を更に盛れるのでかなり図抜けた値になります。

実際、『魔人の力』カテゴリでリーダーのブウと並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

このように、『リーダーの横に並べるだけ』という超お手軽条件で、虹なら攻撃を受ける度に『DEF11万⇒13.4万⇒15.8万⇒18.3万』と急激に硬くなって行きます。

ATKも200万を軽く超える程になりますし、気力もブウ同士で並べば大抵『気力+4』まで行けるので、基礎性能がシンプルに高いです。

 

仕上がりも高速なので、バトルロードのような短期決戦でも活躍の余地は十分になるでしょう。カテゴリバトロ程度であれば、初撃のみ若干痛いだけで即完全防御が成立、ノーアイテム防御も視野に入るレベルのDEFとなっています。

 

しかし、このブウの最大の見所にして最大の差別化点はそこではなく、『HP40%以下』で無限に発動可能な、HP30%もの超回復です。

『HP40%以下』というのは狙って調整出来るラインと言えるかは微妙な所ですが、高難易度イベントで戦うのであれば、バトル中に自然発生することがいくらでもあるラインです。

 

最近だと最大HPが50万くらいになることも珍しくないので、このブウの30%回復は例えば『HP15万⇒HP30万』くらいに持って行けるケースも少なくないですが、こうなると『本来消費すべきだったアイテムを節約出来る』くらいになるケースも十分にあるでしょう。

 

地力が高いので足を引っ張る事も全くないし、その上で運が良ければ何度でもアイテム使用をスキップ出来る程の超回復を見せてくれるのは役割としては非常に大きいです。

高難易度イベント適正は十分に高く、バトロや大乱戦のような短期決戦から悟空伝やヒストリーのような長期戦もバリバリ行ける、幅広い対応力を持つキャラクターへと進化しました。

 

しかし、この実力は『ブウ専用リンク』によって支持されている所が大きく、これを外すと地力はガクッと落ちてしまうので使える編成は限られがちです。

このブウの強さの理由の一つに『守りの堅さ』が挙げられますが、これは『魔人・無限の再生』の両リンクによる『DEF25%up』の影響も非常に大きく、上のDEF18.3万という条件も、この2リンクを抜くと14.6万までガクっと落ちてしまいます。

 

それでも仕上がり性能はまだマシですが、出足の性能になるとDEF9万も切る程になるし、そもそも気力補正すらマトモに得られなくなってしまうので、実戦レベルで扱うなら『ブウ同士』という所は意識しないと、かなり物足りない性能になってしまいます。

 

しかも現状は『ブウの強力なカード』もかなり少ないのが現状であり、『魔人の力』のようなカテゴリはともかく、幅広い編成で実力を発揮していくには厳しい所もあるでしょう。

 

しかし、今はまさに『魔人ブウ編』が盛り上がる直前というタイミングでもあり、ここでより強力なブウのカードが複数登場する展開も十分に予期されます。

そこの展開次第では更に応用の場を広げられることにもなりそうですし、そういう意味での期待も高まるキャラクターです。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

  0%up(被弾0回) 66%up(被弾3回)
ATK DEF ATK DEF
補正無し 401577 27139 666617 45050
70%サンド 963784 65132 159万 108120
100%サンド 120万 81416 199万 135150
120%サンド 136万 92271 226万 153170
130%サンド 144万 97699 239万 162180
150%サンド 160万 108554 266万 180200
170%サンド 176万 119409 293万 198220
気玉リーダーサンド 646万   1073万  

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

  0%up(被弾0回) 66%up(被弾3回)
ATK DEF ATK DEF
補正無し 295991 20416 491344 33890
70%サンド 710377 48997 117万 81335
100%サンド 887972 61247 147万 101669
120%サンド 100万 69413 167万 115225
130%サンド 106万 73496 176万 122003
150%サンド 118万 81662 196万 135559
170%サンド 130万 89828 216万 149115
気玉リーダーサンド 476万   791万  

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。体属性ながらHP・DEFが最大+5000となる特殊なタイプです。

スキルは『会心』全振りで良いでしょう。追加効果は重ね掛けを狙うようなものでは全くないし、火力もATK200万は普通に超えられる力を持っているので、会心が無難でしょう。

どうせ体属性なので連撃は黙っていても付くし、会心15・連撃11で良いでしょう。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…会心+

『金』推奨…会心+

 

銅はDEF+推奨です。掛け算パッシブとリンクで倍率高め、+500が+7500くらいにはなって来ます。

銀・金は素直に会心で良いでしょう。追加効果がショボいのでスキルを特段気にする必要も薄いです。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【善と悪の分裂】魔人ブウ(純粋悪)

魔人・無限の分裂・立ちはだかる壁の3点セットはブウのカードに共通しやすく、特に『魔人の力』リーダーであるこのブウともこの3つが通りATK35%up,DEF25%up,気力+4となります。

交代前はもっと相性が良いですが、そっちは3ターンですぐ交代してしまうのでそこまで気にする程ではないでしょう。

 

【心が踊る闘い】魔人ブウ(シェイプアップ)

ブウの中でも浮きがちなこのカードともしっかり相性が良く、無邪気・復活なども通ります。

魔人の力』で使う分には間違いなくベストメンバーです。

 

【地獄の幕開け】クウラ(最終形態)

バーチャルドッカン大乱戦』は有利属性前提なので被ダメージが全体的に抑えられるので、『HP40%以下』のラインは非常に達成しやすいです。

ここならリンクスキルを無視してでも採用する価値は十分にあり、大乱戦では回復タンクとしての役割も一層強調されそうです。このブウのおかげで勝てた、なんてケースも想定しやすいでしょう。

 

 

【老界王神は使うべき?】

純粋ブウ超激戦の1stステージでドロップする同名カードで技上げ可能です。

SRドロップなので餌を覚醒させる必要もある面倒な部類ですが、技レベル10までは出来ればこちらを利用したいです。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

真価を発揮するための編成というのも限られて来ますが、そこにおいては攻撃・防御も優秀な上に図抜けた回復性能であらゆる高難易度イベントに適正を示す、十分に当たりと言えるキャラクターになったでしょう。

ネックとなっている優秀なブウのカード少ない問題も、来る大型CPの到来で解消される可能性も十分に考えられますし、そこ次第では活躍の場が更に広がる事も考えられるでしょう。そこにも期待が掛かるキャラクターです。

※誤記を訂正しました

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 魔人ブウだけ異常にキャラ揃ってるからこの極限はありがたい
    (今更極限できるの知ったなんて言えない)

    by 14.13.17.97 匿名 €2021年8月18日 8:47:46 PM

  • 強いけど作るのめんどくさい
    技上げとメダル集めがしんどいね〜

    by 122.131.172.104 匿名 €2021年7月10日 1:47:43 AM

  • 40%以下で無下限呪術!?

    by 114.182.252.47 匿名 €2021年5月13日 5:32:25 PM

  • 追憶で作れるようになって良かった

    by 175.179.156.108 匿名 €2020年10月9日 12:45:37 PM

  • 知ブウの極限来る時と一緒に復刻するんだろなぁと思ってたけど……いつ来んだよ極限!

    by 180.4.230.154 匿名 €2020年9月24日 7:38:52 PM

  • ほんとそれ!いつ極限Zエリアやるんだよ❗

    by 60.38.22.42 匿名 €2020年9月16日 7:29:02 AM

  • ゼットエリアっていつやってのか
    さっぱりわからん
    だるくて放置してたけど次の復刻いつ?
    こいつ作れねー

    by 106.130.136.126 匿名 €2020年9月9日 2:18:43 PM

  • コイツかなり優秀

    by 153.240.166.8 匿名 €2020年9月7日 4:45:12 AM

  • by 124.159.250.204
    ごめん虹なってなかった

    by 124.159.250.204 匿名 €2020年9月5日 4:22:49 PM

  • こいつも…つええわ。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月3日 1:16:48 PM

  • 新ブウパで悟空伝でも頼りになりすぎて笑う
    フェス限の奴らのが穴なレベル

    by 222.2.53.93 匿名 €2020年9月3日 11:22:45 AM

  • すげー強い

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年8月31日 9:21:10 PM

  • サポーター入れてたけど修行は出来たよ
    覚醒で使用中って出るのがサポーターとか天下一で編成されてる状態だね

    by 203.139.8.207 匿名 €2020年8月24日 12:22:57 PM

  • 下のコメの人それ多分チェインバトルの貸出サポーターとかに入れてませんか?

    チェインバトルに入れてるメンバーは修行、覚醒その他もろもろできないですよ。

    by 14.8.4.161 匿名 €2020年8月23日 7:14:12 AM

  • 覚醒できないよね、これ。メダル集めてるけど、レベル140にならないのはなんでだろう。

    by 49.129.124.32 匿名 €2020年8月22日 7:16:44 PM

  • ゲストのこいつですら強いので、今回のZエリアが一番楽だったかもしれない

    by 133.202.83.27 匿名 €2020年8月21日 1:15:16 PM

  • こいつタフ過ぎて笑ったわ
    もう魔人の力がゾンビパと化してる

    by 1.75.250.229 匿名 €2020年8月20日 5:46:21 PM

  • 最近は多少リンク無視してでもパッシブの暴力に頼るゲームになってたから
    そういう意味でもリンク修正は良かったかもね

    by 14.10.57.0 匿名 €2020年8月16日 6:43:14 AM

  • ましあ

    by 126.255.9.77 匿名 €2020年8月13日 11:15:56 AM

  • 超側LRフェス限は超3悟空/ベジータでターン経過でベジータに交代、その後アクティブで悟空の超元気玉…なんて予想してみる
    超激戦は全てを超えし者の新ステージで…

    by 153.243.26.134 匿名 €2020年8月12日 10:03:14 AM

  • このゲームリンクさせてなんぼなんだから当たり前や

    ブウはリンクが特殊かつ効果も高いからさらにそう思うんだろうけど

    by 106.133.95.18 匿名 €2020年8月12日 9:36:29 AM

  • 無限の分裂…

    by 49.98.53.217 匿名 €2020年8月11日 3:11:09 PM

  • バトロは常設でいいけど極限バトロはフレいないとオラムリ

    by 60.60.72.96 匿名 €2020年8月11日 2:37:06 AM

  • リンクスキルは、現実的に上げやすいのは5ぐらいまでかな

    by 1.66.102.216 匿名 €2020年8月10日 4:59:23 PM

  • バトロなんてフレンド要らんだろ、常設で全部クリア可能

    by 49.106.174.140 匿名 €2020年8月10日 4:16:43 PM

  • ブウ以外と組まないとクソ雑魚なの多すぎるだろ魔人ブウ

    by 14.13.51.225 匿名 €2020年8月10日 3:33:21 PM

  • FGOみたいなのが良き

    by 126.33.200.238 匿名 €2020年8月10日 3:07:42 PM

  • いい加減フレンド機能改善して欲しいわ
    せめて超極で属性5種10キャラくらい決めさせてくれよ
    フレンドは1体でカテゴリだけ50近くあるとかアホだろ
    バトロやりたくてもフレンド湧かなくて出来ねえよ

    by 126.245.125.10 匿名 €2020年8月10日 2:22:33 PM

  • この顔よ

    by 182.169.55.228 匿名 €2020年8月10日 1:03:19 PM

  • そもそもリニューアルがないなら頂伝説降臨になるかもわからないしね
    今年は2体LR追加してくる可能性もあるし
    極は吸収ブウくらいしかLRになりそうな該当キャラいないけど超は読めん
    悟空&ウーブとか欲しいけど流石にイベント産感があるかな

    by 36.12.28.47 匿名 €2020年8月10日 1:02:06 PM

  • 排球拳ン————————-!!!!!
    いくわよ——————ォ?!?!♡
    はぁ—————————————い!

    ONEっ!   TWOっ!
    ト…………ト———————ス!
    アタァーーーーーーーーーック!!!♡

    by 121.109.254.27 匿名 €2020年8月10日 12:51:26 PM

  • 天津飯が救世主120%で来る気がする
    一瞬しか活躍せんかったけど

    by 106.180.44.42 匿名 €2020年8月10日 12:37:58 PM

  • ガシャ産LRの極限もそろそろ出て欲しいよね

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年8月10日 12:37:21 PM

  • ゴテンクス&ピッコロだと
    ト———————ス!!!が見れるね。

    by 121.109.254.27 匿名 €2020年8月10日 12:35:17 PM

  • まぁ正直去年のご飯ちゃんリニューアルはそもそもズンズンがあまりにも酷過ぎたからなぁ…
    今年はあるかもわからない

    by 1.72.6.24 匿名 €2020年8月10日 12:33:46 PM

  • LR魔ベジの演出リニューアルとはいうがかえるところあるか?
    結構再現度高いやん

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年8月10日 12:29:32 PM

  • 管理人1人でやってるんやろうし更新頻度は大目に見たれや
    むしろカテゴリ考えなしに追加しまくる運営がアホ

    by 106.180.46.238 匿名 €2020年8月10日 12:24:07 PM

  • LRの演出リニューアルって魔ベジもやるんかな?
    今のままでいい気がするが…
    子供の落書きみたいな龍拳悟空を先にやって欲しいわ

    by 111.239.182.160 匿名 €2020年8月10日 11:42 AM
    龍拳かっこ良くない?
    ださいかね?

    by 106.130.135.78 匿名 €2020年8月10日 12:20:20 PM

  • ゴテンクス&ピッコロとかは?

    by 1.75.216.208 匿名 €2020年8月10日 12:19:59 PM

  • これ使えるかなー使いにくいと思うけどなー強いかなー強いとも思えないけどなー

    by 120.74.170.252 匿名 €2020年8月10日 12:16:33 PM

  • 去年のの人造人間トリオの如く今年も予想するのは難そうだな
    あんなん当てられた奴おらんやろ

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月10日 12:16:26 PM

  • カテゴリの更新自体はあるけど目次には追加されてないのか

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年8月10日 12:16:23 PM

  • カテゴリ考察の目次的なページが最後の切り札で止まってるのめっちゃ不便
    怒り爆発〜救世主でもう11カテゴリスルー状態
    考察・攻略ネタ無くてヒマな時にでも追加お願いします

    by 202.171.82.130 匿名 €2020年8月10日 12:08:04 PM

  • リンク少し悪くした代わりに激怒悟空と未来トランクスを足し合わせて更に強化したのがアル飯

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年8月10日 12:06:57 PM

  • このブウ珍しいですね。極限したらコスト上がって極技になるらしいです?

    by 1.75.241.140 匿名 €2020年8月10日 12:06:30 PM

  • スク飯もキビト飯も出ない

    by 106.180.44.42 匿名 €2020年8月10日 12:03:09 PM

  • まあ魔ベジは演出リニューアル無くてもいいな
    極限だけすればええ

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年8月10日 11:52:23 AM

  • LRの演出リニューアルって魔ベジもやるんかな?
    今のままでいい気がするが…
    子供の落書きみたいな龍拳悟空を先にやって欲しいわ

    by 111.239.182.160 匿名 €2020年8月10日 11:42:14 AM

  • 早く3.5億やって欲しい
    石悟飯に使いたくなっちゃう

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年8月10日 11:33:41 AM

  • たぶん頂伝説降臨だから演出リニューアルされるLRくるんかな

    by 49.106.201.184 匿名 €2020年8月10日 11:29:22 AM

  • 理論上だからな
    きっとハニーパンのアクティブと
    極限Z覚醒体ブウのパッシブと
    前のターンに
    グレートサイヤマン系の
    2ターンATKUPを三体用意してる

    それでも足りない

    by 1.75.1.217 匿名 €2020年8月10日 11:25:44 AM

  • LRバビディ&ブウこい

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年8月10日 11:16:18 AM

  • バビディが妥当だろう

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月10日 11:13:08 AM

  • 魔人ブウ関係はリンク10にしないと気力補正付かないでしょ?

    by 94.156.201.234 匿名 €2020年8月10日 11:12:28 AM

  • ゴテンクスブウは伝説降臨で出して欲しいから別キャラがいいなぁ
    LRが純粋ブウならURは南の界王神ブウとかかな

    by 36.12.28.47 匿名 €2020年8月10日 11:10:41 AM

  • レベル10じゃなくても1レベルにつき0.5程だからそこまで気にするほどかな。自分は平均レベル5,6ぐらいが3,40キャラぐらいまで育てたかな。

    by 118.159.30.184 匿名 €2020年8月10日 11:05:12 AM

  • 回避全振りにしてしまってもーたわ

    by 60.109.186.11 匿名 €2020年8月10日 11:03:00 AM

  • こいつを150%サンドするには時空を超えし者と悪ブウサンド変身強化しかねぇぞ

    by 1.75.216.208 匿名 €2020年8月10日 10:59:29 AM

  • これは150%サンドで使わざるを得ない

    by 126.247.117.78 匿名 €2020年8月10日 10:57:36 AM

  • 最強の極限キタコレ

    by 111.239.158.83 匿名 €2020年8月10日 10:57:09 AM

  • 極フェスの通常新規はゴテンクス吸収ブウだと思います

    by 60.140.237.71 匿名 €2020年8月10日 10:47:26 AM

  • リンク育て切れれば強いのはわかるけど、リンクレベル上げはただでさえ時間かかるからこいつを優先して上げに行く人は少ないだろうな
    オールレベル10すらまだ一体も出来てないし…

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年8月10日 10:37:13 AM

  • 魔人ブウ関連は大幅強化されたけど、全員リンク10まで上げないと意味ないんだよな…
    苦行の先にカテゴリー最強レベルのパーティーが揃うとはいえ、余程の暇人じゃなきゃやらないだろう

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年8月10日 10:36:00 AM

  • 無限の分裂なんてリンクねーぞ

    by 60.67.47.151 匿名 €2020年8月10日 10:30:44 AM

  • ずいぶん不遇だたっのに魔人ブウも強くなったな

    by 49.106.201.184 匿名 €2020年8月10日 10:29:47 AM

  • 極フェス側の通常新規はビビディあたりか?

    by 118.20.192.147 匿名 €2020年8月10日 10:28:40 AM

  • Wフェス、
    魔人ブウ(善)/ミスターサタン の交代カードらしいな
    ええやん

    by 159.28.133.119 匿名 €2020年8月10日 10:25:48 AM

  • 管理人言うの相性の良いキャラってフルリンクする雑魚キャラとかよりも素の性能が強いキャラばっかよな
    まぁ当然のことだろうけど

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月10日 10:16:25 AM

  • 150%サンドのATK値暴走してて草

    by 106.161.227.58 匿名 €2020年8月10日 10:03:48 AM

  • 回復系のパッシブは何気に嬉しい

    by 153.196.163.57 匿名 €2020年8月10日 9:47:25 AM

  • 150%サンドでATK値1541万とかすごすぎやろ。何故か170%サンドだとガクッと落ちてしまうみたいだけど

    by 60.149.96.126 匿名 €2020年8月10日 9:26:51 AM

  • 体のゴテンクスブウの極限も期待してたのになー

    by 106.154.120.39 匿名 €2020年8月10日 9:18:11 AM

  • 6個リンク繋がるミスターブウこそ相性いいキャラに入れるべきだろ

    by 49.97.104.143 匿名 €2020年8月10日 9:17:50 AM

  • もしかして力の面汚し飯てステッカー貼るとかっこいい?

    by 182.251.59.39 匿名 €2020年8月10日 9:17:20 AM

  • この豚極限待ってたわ

    by 126.209.197.243 匿名 €2020年8月10日 9:12:24 AM

  • 魔人の力デッキのスタメンか?
    極体でも属性ブウと並べられるからいい感じだしサポ掛け算だろ?つよい

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月10日 9:03:33 AM

  • 魔人ブウの強カード今度こそ出るかしら!

    by 111.239.171.249 匿名 €2020年8月10日 9:01:24 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム