数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【本領発揮の姿】フロスト(フルパワー)の考察 ※極限Z覚醒

time 2023/10/14

【本領発揮の姿】フロスト(フルパワー)の考察 ※極限Z覚醒

【本領発揮の姿】フロスト(フルパワー)の考察です。

リーダー評価:6.0/10.0点

サブ評価:9.1/10.0点

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 極力
コスト 40
HP 9444
ATK 12242
DEF 5490
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『ダーティーバースト』
必殺技倍率
5.80倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…1ターンATK,DEF50%up(必殺倍率加算),3ターン敵ATK20%down

 

 

【スキル】

リーダースキル
力属性の気力+3、HPとATKとDEF100%UP
パッシブスキル
『体力との兼ね合い』
登場から6ターンの間、自身の気力+3、必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動、高確率で会心が発動
自身のATKとDEF160%UP
必殺技発動時に更にATK180%UP、DEF120%UPし、攻撃した敵を高確率で気絶させる
アクティブスキル
なし
リンクスキル
宇宙最凶 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
残虐 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
卑怯者 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,会心率5%up
変身タイプ Lv.1 HP5%回復
Lv.10 HP5%回復,ATK,DEF10%up
第6宇宙の戦士 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF6%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
力の大会 Lv.1 気力+3
Lv.10 気力+3,ATK,DEF7%up

 

 

【カテゴリ】

第6宇宙 宇宙サバイバル編
フルパワー 変身強化
大会出場者

 

 

【育成情報】

 

ドッカン覚醒
【狡猾な復讐】
フロスト(最終形態)

【本領発揮の姿】
フロスト(フルパワー)
必要メダル
ヒット超激戦
35枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
12枚 20枚 12枚 12枚 1400万
         
主な必殺技レベル上げ手段
ガシャ産SRカード
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは必殺時の部分が掛け算、追加効果も含めて最大補正倍率はATK628%up,行動前DEF160%up,行動後DEF758%up相当です。

②高確率の発生確率は50%です。

③パッシブ気絶の持続は1ターンのみです。

 

 

【概評】

【狡猾な復讐】フロスト(最終形態)をヒット超激戦のメダルでドッカン覚醒させた姿です。

『ATK628%upからの会心&連撃』による火力、『スキル玉を付ければ80万近くにも迫るDEF』による防御、シンプルに2,3番手要員としての実力がある、『第6宇宙』ベストメンバーの極限Z覚醒キャラクターです。

『登場から6ターン』の間に強いタイプの性能ですが、これはバトルの短期決戦化が進む現環境には適している所もあり、実際6ターン以内の実力はかなりのものです。

火力は『50%会心&50%必殺追撃&確定追撃で潜在追撃も出やすい』と来ているので上乗せが大きく、また第6宇宙キャラは専用スキル玉でDEFステータスも盛りやすいので伸び代も大きく、攻守共にシンプルに高水準です。

取り敢えず、200%リーダーである【強靭な想いの力】ケール(暴走)と並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

一撃のATKは800万前後でそこに会心&連撃が乗り、DEFの方も素で50万~65万くらいの水準です。

しかもDEFスキル玉で盛りやすいタイプなので、例えばDEF+1,700とすると虹での行動後DEFは『追撃無し:DEF48.9万⇒57.1万』『追撃有り:DEF65.2万⇒76.2万』と実数値にして10万前後も引き上がります。

オマケに極系キャラなので『超⇔極補正』の影響も受けずに済み、この実数値で補正抜きなら現行最難関の『未来編レッドゾーン』でもノーアイテムで通常攻撃耐性は十分、そして必殺技もアイテム前提なら十分耐えられるレベルです。

例えば『敵必殺ATK185万』を想定した場合、同じDEF76万のキャラがウイス(40%軽減)を使った場合、被ダメージは『極系:35万ダメージ』『超系:52万ダメージ』という事になり、極系であるというだけで大きなメリットがある事が良く分かるでしょう。

基本は3番手、1度だけでも2番手配置すれば3回顔を出すまでフルパワーで戦えるし、通常ガシャ産の2.3番手要員としてはトップクラスの実力者と言っても良いでしょう。

 

加えて『気絶・ATK低下』の付加価値も持っており、特に大乱戦なんかでは『ATK低下の連打』は中々有効です。

パッシブには1ターン高確率気絶、追加効果には3ターンATK低下を持っており、前者はぶっちゃけ使い所もそう無いですが、後者に関しては『バーチャルドッカン大乱戦』では中々に有効です。

高確率追撃&潜在追撃も出やすいキャラなのでATK低下の重ね掛けもしやすく、『変身強化』辺りで組むならガンガン火力を出しつつ守りも十分、更にデバフを入れまくる素晴らしい活躍もしてくれます。

 

性能デザインは非常にシンプルですが、殴り水準と受け水準の両方が最前線で通用するレベルに整っており、それだけに分かりやすい強さを持つキャラクターへと進化しています。

 

しかし実数値勝負のキャラクター故に200%補正やリンクスキルの上乗せはかなり重要であり、それ故に実力を発揮出来る範囲は相当に狭いと言わざるを得ません。

高いATK値と高いDEF値こそが生命線となる分かりやすい性能ですが、それ故にその数値を盛れないシチュエーションだとただの地味なキャラに成り下がってしまう訳ですが、これが『カテゴリ弱者である』という欠点と相性最悪です。

カテゴリがたった5個しかないので200%リーダーはケールたった1人、しかもここでは『力の大会+第6宇宙の戦士』というDEFリンクを二重に組めていますが、その他の編成なんかに入れてもその辺はまず発動しません。

リンクもその他編成ならボロボロ、極系チームでも『BOSSキャラ』などの重要汎用リンクが欠けているので3番手行きになるでしょうが、3番手固定だと2度の登場でパッシブは即剥がれてしまうし、実力を十全に発揮出来る編成はケールサンドくらいのものでしょう。

大乱戦で強い…という点も、極力属性主流のクウラサンドだとLRクウラの補正は受けられないのでそこを使うなら候補にも入らないし、『カテゴリ弱者である』という弱点がこういう所にも効いてしまってる感はあります。

 

この辺はやはり汎用性の低さも感じさせる所で、通常ガシャ産キャラクターの限界を感じさせる所ではあるでしょうか。

とは言え狭い範囲でなら現行最難関イベントでも通用する実力というのは通常ガシャ産としては十分過ぎるし、その他の応用性も少ないながらあるのであれば、十分なパワーアップを遂げたとは言えるでしょう。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。『第6宇宙』カテゴリのベストメンバーで大乱戦適性なんかもあり、解放する価値は十分にあります。

スキルは『連続攻撃』全振り一択です。確定追撃持ちなので潜在追撃も出やすく、パッシブで高確率会心もあり、更にATK低下の重ね掛けは大乱戦でも有用だし、伸ばさない理由がありません。

連撃全振り、残り会心でOKです。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+ or 連続攻撃+

『銀』推奨…DEF+ or 連続攻撃+

『金』推奨…DEF+&回避+ or 連続攻撃+

 

【物語イベント】『集結!第6宇宙の戦士たち』で手に入る専用スキル玉を装着可能なキャラクターです。

DEF実数値で受けるキャラかつ補正倍率が高いのでDEFの底上げが王道、+1700まで盛ればその上り幅は『追撃無し:DEF48.9万⇒57.1万』『追撃有り:DEF65.2万⇒76.2万』とDEF実数値にして10万前後にも達します。

インフレへの対処力が1段階上がると言っても過言ではないので、高難易度イベント適正を意識するならDEF最優先でしょう。

ただ火力や大乱戦適性を意識するなら連撃を選びたいし、そこは需要に合わせてです。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【強靭な想いの力】ケール(暴走)

唯一の200%リーダーにして専用リンクも合う相手、基本的にはこの『第6宇宙』で使う事になるでしょう。

リンクもATK33%up,DEF13%up,気力+5は通るし、2,3番手要員としては未来編レッドゾーン級のイベントでも十分通用します。

 

【とびっきりの究極パワー】クウラ

大乱戦における『極力属性の変身強化チーム』なんかでも超優秀、火力もガンガン出すし必殺技にも余裕で耐え、そしてATK低下が有効ならそこの重ね掛けもして行けます。

今回の第6宇宙キャラ極限は全員『第6宇宙専門』くらいの所もありますが、その他のシチュエーションへの応用力という意味ではフロストが一歩リードしているでしょう。

 

【力による支配】フロスト(最終形態)

フロスト同士はフルリンク発動、ATK78%up,DEF23%up,気力+7,HP5%回復,会心率5%upの超大幅強化に加えてサポートまで受け取れます。

まあどっちも3番手で回すようなキャラなので接待ありきの実用的でない組み合わせではありますが…。

 

 

【老界王神は使うべき?】

ガシャ産の同名SRカードで技上げが可能です。そちらの在庫があれば利用して上げて行きたいです。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

現状では『第6宇宙チームの確定スタメン』という立場に加えて大乱戦への応用力なんかもあり、実力的にも未来編レッドゾーン級のイベントでも2,3番手要員として十分行けるものは持っている、通常ガシャ産としては当たりと言えるキャラクターになりました。

今回の極限面子は全員が『第6宇宙カテゴリ専門』くらいの所もあり、今後の同カテゴリの飛躍待ちみたいな所もありますが、フロストはその中でもまだ比較的には応用性もある方だし、事前の期待値の低さとは裏腹に十分な進化を遂げたでしょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 88コメ、ゾロ目です

    by 153.250.206.137 匿名 €2023年11月7日 7:58:17 AM

  • 技の魔人ベジータ酷いですよねಠ_ಠ
    自分も凄いガッカリした記憶あります。

    あとイベント産の技ゴルフリ(*_*)
    あれはホント酷い

    by 14.9.6.64 匿名 €2023年10月19日 9:00:26 AM

  • 転生したらジレンだった

    by 223.217.179.143 匿名 €2023年10月15日 2:28:14 PM

  • 反応するほどの事じゃないだろ、実際ゴッドの方が当たりなんだし

    by 1.66.99.216 匿名 €2023年10月15日 12:59:29 PM

  • ゴッド悟空と最強悟空欲しくて引いてるのに目玉の1718号が40連で三凸になりやがった

    by 106.133.46.139 匿名 €2023年10月15日 11:08 AM
    爆死風自慢きっしょ

    by 49.97.70.206 匿名 €2023年10月15日 12:39:16 PM

  • ゴッド悟空と最強悟空欲しくて引いてるのに目玉の1718号が40連で三凸になりやがった

    by 106.133.46.139 匿名 €2023年10月15日 11:08:40 AM

  • ジレンを超えた男

    by 153.181.2.130 匿名 €2023年10月15日 10:06:59 AM

  • 両方1凸のzコンビ祭トランクス親ギャリに入れるならどっちが強い?

    by 223.217.98.244 匿名 €2023年10月15日 7:57:46 AM

  • 技の未来悟飯

    by 1.75.216.175 匿名 €2023年10月15日 7:30:25 AM

  • コイツまじで神イラストだと思う

    by 149.54.240.99 匿名 €2023年10月15日 7:19:58 AM

  • イベント産のナメック星の幼年期ご飯にステッカー貼るとめちゃくちゃカッコイイです!

    by 149.54.240.99 匿名 €2023年10月15日 7:18:14 AM

  • うん知ブラック、超系ステージで使うと意外と楽しい

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年10月15日 5:45:39 AM

  • 技の魔人ベジータはステッカー酷かったです(´;ω;`)
    あれは残念でした

    by 14.9.6.64 匿名 €2023年10月15日 4:00:54 AM

  • 力の超一星龍もカッコよくなるよな

    by 49.97.79.56 匿名 €2023年10月15日 2:12:06 AM

  • オールスター後夜祭でリアル力の大会やってる

    by 106.146.58.13 匿名 €2023年10月15日 1:55:53 AM

  • ミッション、極限バトロ、毎回チェイン1パーだったらガシャ産キャラにステッカー全部貼れるよ

    by 49.105.72.125 匿名 €2023年10月15日 1:42:10 AM

  • 体の第二フリーザのステッカーめっちゃかっこいい
    あと速ディスポがかなりかっこよくてなんか悔しい

    by 27.85.206.201 匿名 €2023年10月15日 12:54:30 AM

  • ステッカーはカーセラルオススメ
    後ろのカラフル爆炎もちゃんと光る

    by 202.243.84.78 匿名 €2023年10月15日 12:53:13 AM

  • 2号も良いぞ

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年10月15日 12:38:31 AM

  • ステッカーはマジュニアが至高

    by 124.140.3.252 匿名 €2023年10月15日 12:34:36 AM

  • フェスゴテントランクスもステッカー貼るとやたらピカピカする

    by 1.66.99.216 匿名 €2023年10月15日 12:29:52 AM

  • フェス限ヤムチャにステッカー貼ったら、あまりの変化の無さにびっくりした。

    by 153.187.87.216 匿名 €2023年10月15日 12:17:09 AM

  • 仮に本当だとしてもわざわざフュージョンズ避けてる時点であっ…ってなるの草

    by 112.138.78.5 匿名 €2023年10月14日 11:59:00 PM

  • 力アル飯に貼ったけど、ごちゃごちゃしすぎて貼らない方が良かったってなった
    by 180.60.52.135 匿名 2023年10月14日 10:56 PM

    たしかに好みはあるかも知れんけど、俺は最高レベルにカッコ良いステッカーエフェクトやと思った。もっとこの勢いのが欲しいわ。

    by 219.115.220.111 匿名 €2023年10月14日 11:48:31 PM

  • あとステッカーが一番かっこいいのは体ビルスやぞ。

    by 101.1.214.183 匿名 €2023年10月14日 11:46:33 PM

  • 217.178.64.86
    全然足りないぞ。たぶん264枚/408キャラ。

    by 101.1.214.183 匿名 €2023年10月14日 11:42:14 PM

  • こんちきしょうめ好きだわ

    by 14.3.161.177 匿名 €2023年10月14日 11:15:11 PM

  • by 150.66.72.42 匿名 €2023年10月14日 11:05 PM

    デュエマ懐かしいな

    by 14.3.161.177 匿名 €2023年10月14日 11:14:35 PM

  • by 150.66.72.42 匿名 €2023年10月14日 11:05 PM

    この時期のデュエルマスターズは神だった
    OPもかっこいいし

    by 182.169.171.26 匿名 €2023年10月14日 11:13:24 PM

  • 「テーブル」

    答え見えないテーブルだって
    今日も明日も繰り返すの?
    いつも龍石求めるなら
    ここから廃課金だ
    Saa ガシャはなて 4・3・2・Jump!
    課金に気持ち突き上げて
    エンジェルテーブルにして
    今だっ課金しようぜ Saガシャ引こう

    色々なガシャを越えて
    目指すのは神引き
    だけど廃人の課金が
    あればどんなテーブルでも
    乗り越えてゆけるさ神引き起こすまで
    きっと上りつめていこう
    僕らの課金は いま始まったばかり
    黄金の引きを手にするまでの
    道のりだ START!

    by 150.66.72.42 匿名 €2023年10月14日 11:05:40 PM

  • ごめん正確には

    ワイはフェス限&通常ガシャ産(フュージョンズキャラ以外)&天下一極限Z覚醒(ピッコロ大魔王老以外)に全部貼ったで

    だった

    by 223.218.158.77 匿名 €2023年10月14日 10:58:40 PM

  • 力アル飯に貼ったけど、ごちゃごちゃしすぎて貼らない方が良かったってなった

    by 180.60.52.135 匿名 €2023年10月14日 10:56:00 PM

  • 手持ちのやつ(全部)でしょ
    けどまあ全部貼れるほど配られてそうでもある

    by 217.178.64.86 匿名 €2023年10月14日 10:49:10 PM

  • フェス限以外に貼ってないせいでクソ余ってる

    by 49.98.115.234 匿名 €2023年10月14日 9:16 PM

    ワイはフェス限&通常ガシャ産&天下一極限Z覚醒に全部貼ったで

    by 223.218.158.77 匿名 €2023年10月14日 10:13 PM

    全部貼れるほど配られてなくね?

    by 49.98.115.234 匿名 €2023年10月14日 10:18:18 PM

  • フェス限以外に貼ってないせいでクソ余ってる

    by 49.98.115.234 匿名 €2023年10月14日 9:16 PM

    ワイはフェス限&通常ガシャ産&天下一極限Z覚醒に全部貼ったで

    by 223.218.158.77 匿名 €2023年10月14日 10:13:06 PM

  • 交代ブルーもオーラゆらゆら系でいいよ
    イベント産だと技スラッグ、体フリーザ第二形態も

    by 104.28.83.228 匿名 €2023年10月14日 10:13:00 PM

  • 知身勝手おすすめ

    by 125.30.24.29 匿名 €2023年10月14日 10:11:49 PM

  • ブロリー3の唯一褒められる点だなステッカー

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年10月14日 10:03:09 PM

  • ウサギも結構いいぞ。知身勝手とかこのフロストのステッカー好きな人は気にいると思う

    by 114.163.71.128 匿名 €2023年10月14日 9:51:05 PM

  • 気玉構えてるやつは大体いい

    by 1.66.99.216 匿名 €2023年10月14日 9:41:46 PM

  • フロストにステッカー貼ってみたけど割といい感じ

    by 121.87.175.24 匿名 €2023年10月14日 9:40:58 PM

  • DAIMA…君は最後の希望だ

    by 130.62.200.161 匿名 €2023年10月14日 9:37:32 PM

  • こいつもええぞ

    by 126.158.96.85 匿名 €2023年10月14日 9:35:33 PM

  • ベジットブルー死んでて草
    もっと本気で性能考えて欲しいなそれとも本気で性能考えてこの様だったかな?

    by 58.190.213.111 匿名 €2023年10月14日 9:31:32 PM

  • フェス限以外に貼ってないせいでクソ余ってる

    by 49.98.115.234 匿名 €2023年10月14日 9:16:42 PM

  • 交代ブウに付けると悪ブウ形態がオナラしてるみたいで面白いよ

    by 153.250.21.190 匿名 €2023年10月14日 9:16:16 PM

  • by 180.60.142.140 匿名 €2023年10月14日 9:03 PM
    マジでこの大魔王かっこいいよね

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年10月14日 9:11:41 PM

  • by 110.134.204.199
    背景にオーラのあるカードはオーラのゆらめきとか輝きが加わるからその系統で探すといい感じになる
    もう出てるけどマジュニアとか激怒悟空はそれだし、知の超2天使悟空と技の超2ベジータもそんな感じ
    残念極限の知の変身ブラックも良かった

    by 122.24.79.54 匿名 €2023年10月14日 9:07:41 PM

  • 知のジャネンバは緑が揺らめいてそこから飛び出して来た感出てすごく好き

    by 60.149.145.95 匿名 €2023年10月14日 9:05:16 PM

  • Xのミッションでミッションクリアに協力しない当たりと管理人の一声に呼応して皆で協力しだすところを見ると管理人がミスターサタンで俺たちがそれ以外の地球人だな。

    by 133.203.51.2 匿名 €2023年10月14日 9:03:50 PM

  • 技ピッコロ大魔王もおすすめだよ
    最初は「これ動くとこある?」って思ってたけど、貼ってみたら思った以上にかっこよかった…

    by 180.60.142.140 匿名 €2023年10月14日 9:03:19 PM

  • by 49.97.12.103
    いくら数字民でも石5個のためにわざわざ動かなくねw

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年10月14日 9:02:46 PM

  • 体クウラ最終形態オススメ

    by 49.109.0.5 匿名 €2023年10月14日 8:59:54 PM

  • by 110.134.204.199 匿名 €2023年10月14日 8:30 PM
    激怒悟空もいい感じでしたよ

    by 210.232.254.6 匿名 €2023年10月14日 8:52:29 PM

  • 超強襲のトランクスいいぞ

    by 61.206.241.211 匿名 €2023年10月14日 8:47:53 PM

  • みんながつけてなさそうなやつだと速超サイヤ人ゴテンクス、技超サイヤ人バーダックとか

    by 182.168.111.205 匿名 €2023年10月14日 8:47:13 PM

  • Xのブレイカーズのポスト全然伸びてないじゃん
    また数字民の出番か

    by 49.97.12.103 匿名 €2023年10月14日 8:46:57 PM

  • 結局大乱戦だけどこれからキラベジ戦は第6パで遊ぼうかな

    by 104.28.83.228 匿名 €2023年10月14日 8:46:43 PM

  • 110.134.204.199
    マジュニアとかかなりありですよ〜

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年10月14日 8:36:13 PM

  • 技ゴッドとかは定番じゃない?

    by 106.185.158.42 匿名 €2023年10月14日 8:33:30 PM

  • by 110.134.204.199
    知メタルクウラ、力超3ベジータおすすめ

    by 106.133.120.237 匿名 €2023年10月14日 8:33:24 PM

  • ステッカーめっちゃ余ってるんだけどオススメキャラいる?
    速のキラベジと変身ロゼ、ペラリー、技ゴジ4以外で教えてください

    by 110.134.204.199 匿名 €2023年10月14日 8:30:50 PM

  • 同じような性能のキャラばっかでなーんも面白くない
    パッシブ色々ごちゃごちゃ書いたところで結局ATKDEF上げて必殺来ないこと祈るだけだし

    by 61.46.40.18 匿名 €2023年10月14日 8:30:20 PM

  • まあフリーザとかコルドとは全くの別人だからなフロストは

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年10月14日 8:28:46 PM

  • 変身強化パで最強の一族染めなら入るかも?でもそれだと力属性が多くなりすぎるか。

    by 133.203.51.2 匿名 €2023年10月14日 8:26:04 PM

  • 補正なくしてもよさそう

    by 138.199.22.99 匿名 €2023年10月14日 8:22:58 PM

  • 最凶の一族200%でもスタメンに入りそう

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年10月14日 8:14 PM

    一族カテないのよ
    結構強いのにまーじでカテゴリ弱者すぎて使う場所がなさすぎてな

    by 1.73.138.225 匿名 €2023年10月14日 8:20:57 PM

  • 最凶の一族200%でもスタメンに入りそう

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年10月14日 8:14:50 PM

  • フリーザくらい伸び代があった世界線かな?
    夏cpといい通常が強いのはいいけどちゃんとフェス限極限も頑張って欲しい

    by 123.1.119.244 匿名 €2023年10月14日 8:03:29 PM

  • ジレンにもリンク抜群な相方さえいればなぁ

    by 49.109.2.223 匿名 €2023年10月14日 8:00:00 PM

  • こういう時に、ちゃんとヴァドスの極限もやって一応それなりの第6宇宙編成します
    とかにしたほうが売上上がりそうだけどなぁ。

    by 1.73.12.243 匿名 €2023年10月14日 7:58:47 PM

  • なんかイラストちっちゃいな

    by 111.105.38.82 匿名 €2023年10月14日 7:55:19 PM

  • 技フロストと並んで追撃すれば知ロゼ並の実数値になるじゃん
    これは高評価待ったナシ

    by 49.98.116.55 匿名 €2023年10月14日 7:54:33 PM

  • 伸び幅はジレン以上だな

    by 106.129.67.176 匿名 €2023年10月14日 7:38:51 PM

  • いや一言言いたくなるよねこれ
    極限後のジレンとフロストの実数値を並べてみてお松は何も思わなかったわけ?

    by 119.229.16.61 匿名 €2023年10月14日 7:36:17 PM

  • 追撃なしでディフェンス50万行くなら相当強くね?インフレのせいで大したことなく見えるけどこいつ以下のやつがほとんどだろ特に極力とか

    by 1.66.99.216 匿名 €2023年10月14日 7:34:53 PM

  • by 210.232.254.6 匿名 €2023年10月14日 7:14 PM
    ジレンの方がカテゴリ1個おおいなw
    エアプ乙w

    by 217.178.217.2 ひでりん €2023年10月14日 7:17:35 PM

  • このハゲ(フロスト)の方があのハゲ(ジレン)よりも使い道あるじゃねーか

    by 210.232.254.6 匿名 €2023年10月14日 7:14:38 PM

  • このフロストやボタマゲッタがジレンより強いっていってるやつら馬鹿だろwジレン最強!!

    by 217.178.217.2 ひでりん €2023年10月14日 7:12:00 PM

  • ステッカー割といい。こいつはオーラ動く部類だった

    by 114.163.71.128 匿名 €2023年10月14日 7:09:30 PM

  • 管理人がやたら動画で持ち上げてたからどんなもんかと思えば大したことないじゃん

    by 14.10.96.194 匿名 €2023年10月14日 7:09:22 PM

  • お前たちにもフロストの強さを教えてやろう…

    by 219.107.196.141 匿名 €2023年10月14日 7:09:20 PM

  • ワ…ジレンちゃん泣いちゃった…

    by 122.197.36.237 匿名 €2023年10月14日 7:09:12 PM

  • 力フロスト(DEF+1700)
    技フロストと並んだ時

    ATK 1109万

    DEF
    必殺 71.7万
    パッシブ追撃 95.7万

    技フロスト(DEF+1700)
    力フロストと並んだ時

    ATK 454万

    DEF
    必殺 56.2万
    パッシブ追撃 69.2万

    by 153.191.197.133 匿名 €2023年10月14日 7:08:14 PM

  • by 49.98.115.214 匿名 €2023年10月14日 7:02 PM
    ふざけんな、ゆあーまざーふぁっかー

    by 217.178.217.2 ひでりん €2023年10月14日 7:08:14 PM

  • ゴリフラはよ

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年10月14日 7:06:32 PM

  • いちこめちゅまんw

    by 217.178.217.2 ひでりん €2023年10月14日 7:02:02 PM

  • 技フロストと並べた数値も出してくれよ
    そういう実用性を覗いても究極に相性いいキャラとかのネタ数値も出すべきだと思うのよ

    by 49.98.115.214 匿名 €2023年10月14日 7:02:01 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム