数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【激憤の超エリート】ベジータの考察 ※極限Z覚醒

time 2021/01/11

【激憤の超エリート】ベジータの考察 ※極限Z覚醒

【激憤の超エリート】ベジータの考察です。

 

リーダー評価:8.0/10.0点

サブ評価:8.0/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

必殺1回目
ATK DEF
特攻有 特攻無 HP71%↑ HP70%↓
補正無し 515175 303044 17312 29430
70%サンド 123万 727306 41548 70632
100%サンド 154万 909132 51935 88290
120%サンド 175万 103万 58860 100062
130%サンド 185万 109万 62322 105947
150%サンド 206万 121万 69247 117719
170%サンド 226万 133万 76171 129491
気玉リー
ダーサンド
880万 518万
必殺5回目
ATK DEF
特攻有 特攻無 HP71%↑ HP70%↓
補正無し 709581 417400 28853 49050
70%サンド 170万 100万 69247 117719
100%サンド 212万 125万 86558 147149
120%サンド 241万 141万 98100 166769
130%サンド 255万 150万 103870 176579
150%サンド 283万 166万 115411 196199
170%サンド 312万 183万 126952 215819
気玉リー
ダーサンド
1213万 713万

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 極体
コスト 40
HP 11228
ATK 11598
DEF 6011
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.45倍
必殺技
『ギャリック砲』
必殺倍率
5.30倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…99ターンATK50%up,DEF20%up(必殺倍率加算)

 

 

 

【スキル】

リーダースキル
「ベジータの系譜」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF130%UP
または体属性の気力+3、HPとATKとDEF100%UP
パッシブスキル
『戦士の素質』
「孫悟空の系譜」カテゴリの敵がいるときATK70%UPし、ターン開始毎に自身の気力+1
必殺技発動時にATKとDEF100%UP
HP70%以下のとき気力+7、DEF70%UP
取得体気玉1個につき会心率7%up(最大30%)
アクティブスキル
なし
リンクスキル
天才 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
戦闘民族サイヤ人 Lv.1 ATK5%up
Lv.10 ATK10%up
王の血筋 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK5%up
サイヤ人の誇り Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
圧倒的な戦闘力 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK,DEF10%up

 

 

【カテゴリ】

純粋サイヤ人 ドラゴンボールを求めし者
ベジータの系譜 恐怖の征服
悪逆非道 宇宙をわたる戦士

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【燃え上がるプライド】
ベジータ


【激憤の超エリート】
ベジータ
必要メダル
超強襲ベジータ
12枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント
頂上決戦イベント
強襲イベント
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①『必殺時ATK,DEF100%up』とその他の倍率は掛け算形式、特攻が刺さってHP70%以下の時は『ATK,DEF240%up』相当になります。

②必殺追加効果のDEF20%upの部分はパッシブと掛け算になり、①の条件だと必殺1回毎にDEF68%up相当になります。

 

【概評】

【燃え上がるプライド】ベジータを超強襲メダルでドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されています。攻略は後日…。

 

安定の『無限上昇』効果に加え、HP条件次第では初手からでも抜群のDEFを発揮出来る、守りに厚い極限Z覚醒キャラクターです。

『ATK大幅無限上昇』『DEF上昇』の時点で長期戦に強いのは分かり切っているのでそこは良いとして、このベジータのポイントは『HP70%以下』の条件を満たせば、初手からでも素晴らしいDEFを見せてくれる点でしょう。

 

何せHP条件を満たせば必殺1発撃つだけで『DEF308%up』となる訳で、これで堅くない訳がありません。

汎用条件の一例として、170%サンドの『ベジータの系譜』でリーダーのLR【無敵を誇るサイヤ人の頂】超サイヤ人4ベジータと並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

御覧のように、HP条件さえ満たせれば『初手DEF20万』なんて値も叩き出せる地力があります。

これは極限バトロですらノーアイテム防御が成立し得るような水準であり、『無限上昇』持ちのキャラクターが初手からここまでやれるのは十分過ぎるでしょう。

 

無限上昇キャラと聞くと『まあ長期戦かな…』と思いがちですが、このベジータは短期決戦でも採用の余地がある実力はしっかりと備えています。

 

そして、『孫悟空の系譜』という広範囲特攻が刺さると火力もグンと増し、更にこちらは『現行の対応バトロの全ラウンドで発動する』程度には実用性の高い広範囲特攻です。

上の表を見れば分かる通り、特攻が刺されば初手からATK300万近く、ちゃんとリンクが組めれば300万を超えるケースすらありますが、重要なのはこれが十分過ぎる程に実用的であるということです。

 

熱闘悟空伝』『ベジータの系譜バトルロード』で全ラウンド刺さるのは当然として、『純粋サイヤ人バトルロード』でも、『極限スーパーバトルロード・極系』でだって全ラウンド刺さるし、とにかく『孫悟空の系譜』の範囲が広いだけに、実力を発揮出来る範囲が幅広いです。

『特攻』と聞くとどうしても限られた活用しか出来ないイメージではありますが、2021年1月現在だとこのベジータが挑めるカテゴリバトロ全ての全ラウンドに刺さってしまうので、実戦における火力は十分過ぎる程です。

 

長期戦では固より安牌な戦力でしたが、その強みは更に増し、加えて短期決戦でも回し方次第では十分な活躍が見込める、よりバランスの良いキャラクターへと進化を遂げました。

 

しかし、短期決戦での活躍度合いは『HP条件』に大きく左右されてしまうので安定感は薄く、リンクスキルも特定カテゴリ以外ではおよそ汎用的とは言えない感じで、実戦だと明確に使いづらさを感じてしまう所もあるでしょう。

長期戦は適当に無限上昇を積んで行くだけで強いので良いとしても、やはり極限バトロ級のイベントを想定した場合、『HP71%以上』における受け性能には大きな不安が残ります。

 

虹ならDEF12万くらいは出せるので流石に最低限はありますが、行動後にDEFを上げる&リンクもそこまで汎用的という訳ではないので順列縛りの気も強く、やはりその辺のデメリットを加味すると『HP70%以下』になってくれないと実力的には物足りません。

 

当然ですが、1ターン目に配置された場合などは絶対パッシブは発動しないし、そうでなくともHP71%以上というのは普通に良くある条件なので、やはり短期決戦では安定して頼れる壁役とまでは言えないでしょう。

この条件が緩ければ通常ガシャ産キャラとしても最強クラスだったかもしれませんが…。

 

ただ、長期戦なら取り敢えず使っておけば間違いないし、前述のように現行のカテゴリバトロには全ラウンドに特攻が刺さるので、『短期決戦でも火力十分&HP条件次第で完璧に守れるキャラクター』という事になります。

スキルの見た目だけだと汎用性が低そうにも見えますが、実際には割とどこでも連れて行けば一定以上の活躍は見込める、バランスの良い性能なのは間違いありません。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

必殺1回目
ATK DEF
特攻有 特攻無 HP71%↑ HP70%↓
補正無し 841602 495060 30560 51951
70%サンド 201万 118万 73343 124683
100%サンド 252万 148万 91679 155854
120%サンド 286万 168万 103903 176635
130%サンド 302万 178万 110015 187025
150%サンド 336万 198万 122239 207806
170%サンド 370万 217万 134463 228586
気玉リー
ダーサンド
1439万 846万
必殺5回目
ATK DEF
特攻有 特攻無 HP71%↑ HP70%↓
補正無し 111万 658717 50933 86586
70%サンド 268万 158万 122239 207806
100%サンド 335万 197万 152798 259757
120%サンド 380万 223万 173172 294392
130%サンド 403万 237万 183358 311709
150%サンド 447万 263万 203731 346343
170%サンド 492万 289万 224104 380977
気玉リー
ダーサンド
1914万 1126万

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

必殺1回目
ATK DEF
特攻有 特攻無 HP71%↑ HP70%↓
補正無し 638203 375414 23072 39222
70%サンド 153万 900993 55372 94132
100%サンド 191万 112万 69215 117666
120%サンド 216万 127万 78444 133354
130%サンド 229万 135万 83058 141199
150%サンド 255万 150万 92287 156887
170%サンド 280万 165万 101515 172576
気玉リー
ダーサンド
1091万 641万
必殺5回目
ATK DEF
特攻有 特攻無 HP71%↑ HP70%↓
補正無し 866133 509490 38453 65370
70%サンド 207万 122万 92287 156887
100%サンド 259万 152万 115358 196109
120%サンド 294万 173万 130740 222257
130%サンド 311万 183万 138430 235331
150%サンド 346万 203万 153811 261479
170%サンド 381万 224万 169192 287627
気玉リー
ダーサンド
1481万 871万

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。十分な高難易度イベント適正は持っており、同名カードとしても現時点では最強なので、解放する価値は十分にあるでしょう。

スキルはやはり『連続攻撃』を優先したいです。無限上昇持ちなので当然ですが、ATKは大幅上昇だし、DEFも短期決戦だと1回積むだけで3万以上も上がるケースもあるし、恩恵は非常に大きいです。

火力も中々のものなので会心に1個くらい譲っても良いですが、パッシブである程度はカバー出来る所もありますし、連撃全振りでも良いでしょう。

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…会心+

『金』推奨…連続攻撃+

 

短期決戦での使用を意識するなら銅はDEF+優先でしょう。完全防御ラインも多少変わって来ますし。逆に長期戦だけ意識するならATK+とかでも良いですが、どちらかと言うと短期もイケる差別化点を活かしたい感じです。

銀は連撃がないので会心、金は無難に連撃で良いでしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【猛威を振るう凶悪サイヤ人】ベジータ

リンク的にはベストパートナーで、ATK45%up,DEF15%up,気力+4まで行きます。

特に交代ベジータは短期決戦向きの性能なので、バトロなんかで合わせて使うとあっちも活きやすいでしょう。まあ、交代前はそこまで相性抜群と言う程でもないですが…。

 

【限りない戦闘力】超サイヤ人ベジータ

リンクはそこまで汎用的とは言えませんが、『ベジータ同士』なんかだと結構発動するものが多いので、系譜デッキなんかだとそこまで困らない感じです。

例えばこの変身ベジータとはATK45%up,DEF5%up,気力+4まで行きますが、これに近いくらいの補正を受けられるキャラはそれなりに居る感じです。

 

LR【無敵を誇るサイヤ人の頂】超サイヤ人4ベジータ

ベジータの系譜』の代替リーダーとしてもかなり優秀で、サブが揃っていればフレンドにこのLR超4ベジータを選んでバトロを突破出来る可能性は全然あります。

元々代替リーダーとしての価値も高かったですが、この極限で同バトロでも活躍出来るくらいの実力は獲得しています。

 

 

【老界王神は使うべき?】

【物語イベント】『出現!謎の怪物セル』【物語イベント】『ドラゴンボール超 ブロリー』【ベジータ頂上決戦】『誇りを賭けた覚醒』など、多数イベントで技上げ出来ます。

特に頂上決戦は曜日別開催で復刻を待つ必要がないので利用しやすいでしょう。レベル10まではこちらで上げましょう。

レベル11以降は技上げ素材を使っても良いですが、餌をZ覚醒すれば確率で技上げも可能ではあります。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

HP条件で受け性能が大きく上下してしまうのは痛い所ですが、そこを差し引いても短期決戦適性も十分にあり、長期戦は無限上昇を積むだけで一定以上の活躍が出来る、十分に当たりと言えるキャラクターとなりました。

悟空伝は固より、戦力不足で系譜バトロが突破出来なかった人がこのベジータの参戦で光明を見出せるケースもあるでしょう。元が優秀であっただけに、極限後もしっかり無難に強いです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • お世話になった記憶がある

    by 126.237.32.197 匿名 €2024年1月26日 10:24:25 PM

  • こいつ排出時はDEF無限上昇だけだけど覚醒させるとATK無限上昇も付くからDEF上昇倍率が30%から20%に減るのか

    by 121.113.172.62 匿名 €2022年2月24日 2:41:22 AM

  • コメントありがとうございます!毎度お馴染み『数字で見るドッカンバトル』の管理人でございます。突然ですがこのサイトを軽く紹介させて下さい!ここは全方面に喧嘩を売るタイプのサイトです。性差別人種差別、チー牛煽り、陰キャ煽り、学歴煽りにバチャ豚ネタから年収マウントまで!他にも課金者無課金者の煽り合い等、何でも有りの攻略サイトでございます(笑)他にも面白い記事が沢山ありますので是非ゆっくりとしていって下さい!

    by 126.253.41.230 カイヅカゴウニンゼミ €2021年9月8日 11:29:30 PM

  • 悟空伝だと掛け算パッシブと大幅上昇の合わせ技でリンク無しでもとんでもないATK出せるな

    by 126.245.11.32 匿名 €2021年8月20日 12:46:14 PM

  • こいつつえーわ
    極力の征服者達持ってない俺からしたら宇宙を渡る戦士悟空伝GTの救世主

    by 60.137.15.80 匿名 €2021年5月30日 8:53:28 PM

  • GT悟空伝の最終戦で600万を二発撃てる怪物

    by 125.196.129.32 匿名 €2021年5月15日 11:44:05 PM

  • 初めてステッカー貼って後悔したキャラ
    元絵の漫画タッチな良さが損なわれた感じがある

    by 115.36.129.72 匿名 €2021年2月28日 12:45:04 AM

  • 撃ちやすいのはベジータだったから今回はベジータの勝ちかな

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年1月19日 8:11:54 PM

  • 悟空伝だと通常追撃でatk200万とか出す

    by 160.237.172.90 匿名 €2021年1月16日 8:24:38 PM

  • アプリ再起動で直ったからユーザーデータのキャッシュ関連のバグだな。

    by 133.200.36.64 匿名 €2021年1月13日 9:19:25 PM

  • んなもんならんわ

    by 122.130.88.91 匿名 €2021年1月13日 8:34:38 PM

  • ベジータも悟空も覚醒させるとレベルを最大にしろとダイアログが出て再起動するな。iPhone。
    みんなはどうだ?

    by 133.200.36.64 なっぺ €2021年1月13日 1:52:12 AM

  • 今回の極限は!!サイヤ人編のゴクベジのWフェスがGWに来ることを示唆してるんだろ!!!?ベジータ(大猿)実装してくれ!!!!

    by 126.152.25.167 匿名 €2021年1月12日 9:05:56 PM

  • HP依存系のパッシブは以下より以上の方がいいよね

    by 118.158.251.209 匿名 €2021年1月12日 10:28:34 AM

  • パラガス/ブロリーほんと出てほしい

    by 60.119.243.17 匿名 €2021年1月12日 8:30:32 AM

  • このペースで極限Z隔離してほしいわ。

    by 126.156.212.143 匿名 €2021年1月12日 6:51:52 AM

  • さすがにサボりすぎでは

    by 126.156.12.36 匿名 €2021年1月12日 6:47:26 AM

  • サボってた悟空伝ミッションのベジータの系譜カテがスムーズになりそう(小並感)

    by 60.47.110.176 匿名 €2021年1月12日 6:18:39 AM

  • 4凸して2枚余ってるから技上げして喰わす準備も出来てます

    by 106.128.48.54 匿名 €2021年1月12日 4:00:56 AM

  • 強敵という便利な言葉にしとこう

    by 120.74.170.252 匿名 €2021年1月12日 3:45:10 AM

  • 今だに劇場版の対となるしっくりくる言葉が思い付かない地上波ボスなんてなんか変だしTV版ボスもおかしい原作版ボスもおかしい

    by 211.18.135.88 匿名 €2021年1月12日 3:44:22 AM

  • めっちゃ回避に振ってるじゃん
    何してんだ昔の俺…

    by 60.101.252.83 匿名 €2021年1月12日 3:28:36 AM

  • ワイはトランテンって呼んでる

    by 219.106.144.137 匿名 €2021年1月12日 3:27:26 AM

  • なにゴリアテみたいな言い方

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年1月12日 2:04:42 AM

  • ゴテトラはデイリーゼニーの天下一カテ報酬増加要因に使えるやん。

    by 126.245.57.169 匿名 €2021年1月12日 2:01:12 AM

  • ナッパが単体だと持ってない悪逆非道を交代カードなら持ってるからブロリーとの交代カードになったら劇場版BOSS付くと思う

    by 115.37.89.99 匿名 €2021年1月12日 1:47:05 AM

  • 劇場版BOSSじゃなくて劇場版ENEMYなら対象がわかりやすかっただろうにな
    劇場版HEROは条件がゆるすぎるだけに気になるわ

    by 220.220.35.119 匿名 €2021年1月12日 1:09:28 AM

  • チライとレモのBOSSカテは、実装当時あまりにカテゴリが少なすぎたから覚醒前単体ブロリーにして無理やり付けただけだと思われる

    by 113.158.236.174 匿名 €2021年1月12日 12:49:35 AM

  • カテゴリ追加されても手遅れになるパターンはやめてほしい
    フュージョンパでのトランテンとかジャネ極限ではじめて入れたわ

    by 118.18.252.135 匿名 €2021年1月12日 12:48:18 AM

  • カテゴリはあればあるだけ良いから後から追加できるんだよね
    それに期待するしかない

    ブルー界王拳とか見るとキャラ名義に関しては実装したらもう変更したりはあまりできないっぽいけど

    by 117.74.21.2 匿名 €2021年1月12日 12:43:45 AM

  • パラガスも単体でもBOSSくれてやってもええと思うけどな

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月12日 12:38:14 AM

  • ビルス&ウイスもウイスは劇場版BOSSではない、カテゴリはガバな事は知ってる。折角劇場版BOSSブロリーが出たんやしそのとき通常産のパラガスブロリーに劇場版BOSS持たせてあげてもええやん(願望)。

    by 153.180.97.12 匿名 €2021年1月12日 12:35:21 AM

  • カテゴリ関連でこういう誤魔化しようのない結論になると運営の匙加減だから議論するな君が出て来そうだけど来なくていいからね

    by 117.4.155.102 匿名 €2021年1月12日 12:28:03 AM

  • 軍団系はまだ納得出来ても、チライとレモは変だよね

    by 49.98.153.167 匿名 €2021年1月12日 12:25:51 AM

  • 125.4.60.88
    フェス超2とかオマワンがおるからなぁ。

    by 27.134.150.102 匿名 €2021年1月12日 12:18:29 AM

  • じゃあチライとレモはBOSSなんか?戦ってすらいないけど

    by 126.133.200.49 匿名 €2021年1月12日 12:15:01 AM

  • 劇場版HEROは劇場版に出た味方には全員付く。
    劇場版BOSSはその作品のボスキャラだけに付く。
    コンビカードはそのキャラ達に共通するカテゴリのみ付くからパラガスがボスではないから劇場版BOSSカテゴリは付かない。 以上。

    by 106.72.200.33 匿名 €2021年1月12日 12:13:51 AM

  • 劇場版HEROは味方全員入るんだから劇場版BOSSに取り巻きも入れて欲しいな
    まぁ若干もにょるけどね

    by 220.99.32.179 匿名 €2021年1月12日 12:13:43 AM

  • 在宅勤務のコンビニバイト1人暮らし童貞

    by 106.73.225.33 匿名 €2021年1月12日 12:12:33 AM

  • 49.98.218.136
    またバイト湧いてんな

    by 49.98.136.20 匿名 €2021年1月12日 12:08:33 AM

  • バダギネに劇場版HEROあるのにパラガスブロリーに劇場版BOSS無いのは分からんし()、ブロリーを必殺技発動時キャラにするならそれ相応のサポートキャラいないと困るゾ

    by 153.180.97.12 匿名 €2021年1月12日 12:06:39 AM

  • また俺の考えたドッカンバトルしてるな

    by 49.98.218.136 匿名 €2021年1月12日 12:02:01 AM

  • とりあえずパラガスに恐怖の征服、悪逆非道、宇宙をわたる戦士の追加はよ

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年1月11日 11:59:09 PM

  • 定期的にカテゴリどうこうの話になるんやな。

    by 126.156.12.36 匿名 €2021年1月11日 11:56:56 PM

  • ゴクフリはあの場面での力を全部振り絞る意味のフルパワーやろ。

    by 125.4.117.111 匿名 €2021年1月11日 11:51:43 PM

  • せめて魔人ベジータはフルパワーいれてほしい 命をかけてまで戦った奴がフルパワーじゃない判定は流石にひどすぎる

    by 49.98.47.104 匿名 €2021年1月11日 11:46:36 PM

  • カテゴリも超極も何もかもの定義が曖昧、カテゴリは入る分には困らないけど謎に省くし、超極はそいつ逆で良くねってキャラが結構いる
    カテゴリに関してはこういう定義の括りでこういうキャラを入れますって明確にすればいいのに何故かしないし

    by 180.198.35.38 匿名 €2021年1月11日 11:43:48 PM

  • 力使い過ぎて最終形態と超サイヤ人になるのが精々の悟空&フリーザもフルパワー判定だし、マジでガバガバカテゴリ

    by 60.90.185.193 匿名 €2021年1月11日 11:37:57 PM

  • by 14.8.19.66 匿名 €2021年1月11日 10:36 PM
    マジか…w笑
    てかそのイラストの時まだ極悪人だしなんで超系なんだ…
    と思ってたけどSR超知ネイルも元は極知属性だったからなぁ

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年1月11日 11:37:49 PM

  • 体力下がって本来の戦闘力じゃないからフルパワーじゃない…だと界王拳もやんって話…

    by 42.148.147.8 匿名 €2021年1月11日 11:31:50 PM

  • アカツキがフルパワーだと思ったやつが入るカテゴリだからな
    それ以上も以下もなし

    by 126.25.168.116 匿名 €2021年1月11日 11:30:16 PM

  • ベジータは上手くいかなくて怒ってやけくそみたくなってただけな感じだと思う。悟空の方は限界以上な力だしフルパワーでしょ

    by 118.159.30.78 匿名 €2021年1月11日 11:25:27 PM

  • そもそもフルパワーカテの定義誰にも難癖付けられずに説明するの不可能やろ

    by 106.73.225.33 匿名 €2021年1月11日 11:24:47 PM

  • by 210.198.245.41
    ベジータのフルパワーは大猿でしょ
    尚大猿ベジータにもフルパワーはない模様
    勝ち誇ってたからだろうか

    by 106.132.86.106 匿名 €2021年1月11日 11:19:18 PM

  • 属性極知ベジも持ってるんだよな
    ナメック星編なのに

    by 69.87.223.75 匿名 €2021年1月11日 11:07:19 PM

  • 7周年フェス限LRサイヤ人襲来悟空ベジータ欲しいな

    by 153.180.97.12 匿名 €2021年1月11日 11:00:18 PM

  • 悟空の方にはフルパワーついてるがこっちにはフルパワーついてないのなぜ?全力出してそうだったが

    by 210.198.245.41 匿名 €2021年1月11日 11:00:17 PM

  • BOSSキャラ付いたラディッツも出してくれや

    by 124.219.213.212 匿名 €2021年1月11日 10:52:08 PM

  • 言う場所間違えましたすみません

    by 180.198.35.38 匿名 €2021年1月11日 10:49:43 PM

  • 悟空側の絵使われてたっけ?ドット以外で

    by 180.198.35.38 匿名 €2021年1月11日 10:49:01 PM

  • 初期SRは忘れてあげようぜ…
    リンクスキル自体も無かったんだろうし、何より語彙力が無かったんだよきっと

    by 111.239.253.110 匿名 €2021年1月11日 10:39:21 PM

  • わりと真面目にLRベジータ4より強くね
    てか下手するとベジータ単体バトルカード最強か?

    by 125.4.60.88 匿名 €2021年1月11日 10:36:56 PM

  • by 153.229.76.100 匿名 €2021年1月11日 10:33 PM
    こいつも持ってるぞ

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年1月11日 10:36:44 PM

  • こいつにBOSSキャラあれば後に出るフェス限大猿ベジータともBOSSリンク組めたんだがな

    by 60.90.185.193 匿名 €2021年1月11日 10:36:13 PM

  • なんでBOSSキャラついてんだよww

    by 180.221.156.27 匿名 €2021年1月11日 10:36:08 PM

  • ブロリーもBOSSキャラ持っとけよ

    by 153.180.97.12 匿名 €2021年1月11日 10:34:20 PM

  • 運営さぁ・・・

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月11日 10:34:04 PM

  • クウラは中確率化くらいはもらえるとは思うけどね
    体ベジブルがときどきから昇格した例を見るに

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年1月11日 10:33:34 PM

  • by 126.25.168.116 匿名 €2021年1月11日 10:24 PM
    超系でBOSSキャラ持ってるのそのベジータだけじゃねぇかw笑

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年1月11日 10:33:14 PM

  • これが怒りじゃなくてなんだというのか

    by 126.133.192.103 匿名 €2021年1月11日 10:31:03 PM

  • BOSSキャラついてるw

    by 14.12.50.128 匿名 €2021年1月11日 10:30:18 PM

  • とりあえずクウラを極限で順当に強くしてくれ。
    ATK DEF120%UPで ATK無限上昇で2回追加攻撃
    高確率で必殺技発動でいい。

    by 106.132.212.48 匿名 €2021年1月11日 10:29:45 PM

  • LRナッパと並べてよく使ってるから強化嬉しい
    あと絶対ステッカー映えするわ

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年1月11日 10:29:13 PM

  • 怒りと言うより焦りだろ

    by 49.98.218.136 匿名 €2021年1月11日 10:26:22 PM

  • 怒り爆発付いててもおかしくないっていうか、付いてないとおかしいねこれ

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月11日 10:24:54 PM

  • ガチャ産SRの超体ベジータでさえBOSSキャラ持ちだというのにこいつときたら

    by 126.25.168.116 匿名 €2021年1月11日 10:24:23 PM

  • 強襲キャラなんて全員無かったことにしたいだろ運営は

    by 49.98.140.230 匿名 €2021年1月11日 10:19:44 PM

  • たしかに、bossキャラついたとて、誰と組ませるって話ですよね。

    by 203.139.93.170 匿名 €2021年1月11日 10:18:12 PM

  • 臨戦持ってるんやな

    by 106.128.59.155 匿名 €2021年1月11日 10:16:15 PM

  • サイヤ人編のボスだからBOSSキャラリンクついてても確かにおかしくはないわな

    ただメインは系譜だろうしそんな発動する機会があるかどうかは微妙だけど。

    by 220.216.43.69 匿名 €2021年1月11日 10:12:58 PM

  • だよな!

    by 106.128.130.194 匿名 €2021年1月11日 10:06:15 PM

  • BOSSキャラを今からでも付けて欲しい

    by 49.98.153.167 匿名 €2021年1月11日 10:03:47 PM

  • カテゴリは増えて損する事ほとんど無いから付けてもおかしくないものはどんどん追加していって欲しいな

    by 202.56.27.58 匿名 €2021年1月11日 10:03:33 PM

  • HP70%→HP80%くらいにしても良かったと思う

    by 60.109.186.11 匿名 €2021年1月11日 10:03:17 PM

  • 相方の界王拳は虹で三枚ほど溢れてるのに、こいつは一枚のみ。去年の七夕で交換すりゃよかった

    by 106.158.187.18 匿名 €2021年1月11日 9:55:22 PM

  • 強襲ベジータの救済が更に遠のいた

    by 106.73.4.64 匿名 €2021年1月11日 9:53:51 PM

  • 長期戦が強いキャラ作るなら悟空伝とヒストリー以外にもなんか増やしてくれ
    コイツは短期も行けるけど流石に極限バトロで大活躍は難しいだろうし

    by 126.200.112.204 匿名 €2021年1月11日 9:48:29 PM

  • 相当怒ってたのになこの時のベジータ

    by 111.239.253.110 匿名 €2021年1月11日 9:41:16 PM

  • リンクカスタムさせてほしいわ、不自然に空いてる8枠目に似たキャラが持ってるリンクを置かせてほしい

    by 180.198.35.38 匿名 €2021年1月11日 9:40:04 PM

  • なんか最近自分じゃ変換できないのに気玉要求してくる乞食性能多くね。

    by 1.75.218.195 匿名 €2021年1月11日 9:38:57 PM

  • 恐怖の征服で使うならあるでしょ()

    by 60.73.21.210 匿名 €2021年1月11日 9:38:20 PM

  • 今更だけど激憤とまで言ってるのに『怒り爆発』カテゴリーじゃないのね

    by 180.29.238.155 匿名 €2021年1月11日 9:36:50 PM

  • いうてBOSSキャラの恩恵あるかこいつ

    by 14.8.65.97 匿名 €2021年1月11日 9:31:36 PM

  • 超高難易度の長期戦イベ欲しいな
    5周年の評価は一生低いまま
    ところで超激戦で覚醒する通常ガチャ産の極限と悟空伝の追加ミッションのペースもう少し早くしてほしいわ

    by 49.98.137.180 匿名 €2021年1月11日 9:30:12 PM

  • えBOSSキャラないの

    by 60.73.21.210 匿名 €2021年1月11日 9:29:26 PM

  • なんでbossキャラないねん…大猿の方にはついてるのに…

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年1月11日 9:28:14 PM

  • ヒーローズコラボの超3悟空も強い

    by 153.243.26.2 匿名 €2021年1月11日 9:27:51 PM

  • こいつフルに活かすのは極限悟空伝か()

    by 60.73.21.210 匿名 €2021年1月11日 9:27:03 PM

  • 大幅無限上昇の時点で使ってて楽しそう

    by 58.91.8.167 匿名 €2021年1月11日 9:26:46 PM

  • 個人的に敵が最凶の一族でムズいの欲しい。この記事には関係ないから深い理由は言わんが。

    by 60.73.21.210 匿名 €2021年1月11日 9:26:20 PM

  • 悟空伝とドラヒスのほかにもかなりの高難度の長期戦ステージ用意してほしいわ。

    by 60.114.231.163 匿名 €2021年1月11日 9:24:34 PM

  • by 117.74.21.2
    ゼリーはいらんなぁ…

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年1月11日 9:22:47 PM

  • 今更だけどBOSSキャラないのか

    by 153.196.148.46 匿名 €2021年1月11日 9:22:30 PM

  • 長期とかとか今ここまで強いの連れてかなきゃってステージ無いやん。出してくれよ。強いの。

    by 60.73.21.210 匿名 €2021年1月11日 9:21:50 PM

  • 極体バトロこいつ加入したらいけるかな?

    by 121.112.132.237 匿名 €2021年1月11日 9:20:40 PM

  • 悟空とベジータが対になる時って、大体ベジータの方が強い印象

    by 153.229.76.100

    そうだね
    LR超4コンビとゴッドコンビくらいしか悟空のが強いの思い浮かばないなぁ

    by 175.177.44.213 匿名 €2021年1月11日 9:20:11 PM

  • 言われてみりゃあ系譜バトロはなんか難しかった気がするな
    こいつら極限で突破できるって人も割と増えそうなのか

    by 49.98.135.3 匿名 €2021年1月11日 9:20:05 PM

  • 悟空伝マンスリーミッションでも追加されればいいのになあ。5周年や無限上昇キャラも今より輝くだろうし
    報酬は最悪石じゃなくても1億ゼリーとかでいいからさ

    by 117.74.21.2 匿名 €2021年1月11日 9:18:37 PM

  • 8.5かぁ9欲しかったな
    イラストクソ好みだからぇえけど

    by 106.128.59.155 匿名 €2021年1月11日 9:18:33 PM

  • 強いな。もうちょい短期でも安定していけるようにしてって思ったけどさすがに求めすぎかな。まあ十分やな。

    by 60.73.21.210 匿名 €2021年1月11日 9:15:08 PM

  • by 221.240.9.138 匿名 €2021年1月11日 9:10 PM
    ベジータだ!

    by 111.105.38.82 匿名 €2021年1月11日 9:12:38 PM

  • 悟空とベジータが対になる時って、大体ベジータの方が強い印象

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年1月11日 9:10:23 PM

  • 強いですねRさん

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年1月11日 9:10:10 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム