数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【吹き荒れる神の闘気】超サイヤ人ゴッドベジータの考察 ※極限Z覚醒

time 2022/02/11

【吹き荒れる神の闘気】超サイヤ人ゴッドベジータの考察 ※極限Z覚醒

【吹き荒れる神の闘気】超サイヤ人ゴッドベジータの考察です。

リーダー評価:7.5/10.0点

サブ評価:8.5/10.0点

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
必殺1回 必殺5回
補正無し 745137 102万 28369
100%サンド 223万 307万 85106
120%サンド 253万 348万 96453
130%サンド 268万 369万 102127
150%サンド 298万 410万 113475
170%サンド 327万 451万 124822
200%サンド 372万 513万 141843
気玉リー
ダーサンド
1274万 1755万

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超力
コスト 40
HP 9924
ATK 11520
DEF 6411
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『ビッグ・バン・アタック』
必殺技倍率
5.30倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…99ターンATK50%up(必殺倍率加算)し、3ターン敵DEF50%down

 

 

 

【スキル】

リーダースキル
超力属性の気力+3,HPとATKとDEF130%UP
パッシブスキル
『神のプレッシャー』
自身の気力+3、ATKとDEF150%UP
高確率で全ての攻撃をガード
攻撃を受けると3ターンの間更にATKとDEF77%UP
中確率で必殺技が追加発動
「劇場版BOSS」または「純粋サイヤ人」 カテゴリの敵がいるとき攻撃した敵を超高確率で気絶させる
アクティブスキル
なし
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
神戦士 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK10%up,必殺時更に5%up
神の次元 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK15%up,会心率5%up
戦闘民族サイヤ人 Lv.1 ATK5%up
Lv.10 ATK10%up
天才 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
短期決戦 Lv.1 気力+3
Lv.10 気力+3,ATK7%up

 

 

【カテゴリ】

神次元 純粋サイヤ人
ベジータの系譜 好敵手
劇場版HERO 兄弟の絆
師弟の絆 天才戦士
超サイヤ人を超えた力

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【加速するバトル】
超サイヤ人ベジータ


【吹き荒れる神の闘気】
超サイヤ人ゴッドベジータ
必要メダル
ゴジータブルー超激戦
35枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
超激戦イベント周回
ガシャ産SRカード
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは掛け算形式、最大補正倍率はATK,DEF343%up相当です。

3ターン持続はターン延長などは不可能で、切れたらその都度張り直す必要があります。

②中確率必殺追撃の発生確率は30%です。

③高確率ガードの発生確率は50%、こちらは『ターン開始時』に判定されており、発動していればそのターンの全ての攻撃をガードし、発動していなければ全ての攻撃に対して通常通りの受けを行います。

ガードが発動しているかどうかは『1発目の敵の攻撃を受けてみるまで』分からない、リスキーな効果です。

※参考・【ドッカンバトル】『全属性ガード』について。仕様・所持キャラクター一覧など

④超高確率気絶の発生確率は70%、パッシブ気絶なので持続は1ターンのみです。

※参考・【ドッカンバトル】気絶の仕様について。効果やターン数、確率など

 

 

【概評】

【加速するバトル】超サイヤ人ベジータを【超激戦】全てを照らす最強の光臨のメダル35枚でドッカン覚醒させた姿です。

 

長期戦イベントでは『序盤からATK500万オーバーの必殺技を連発しまくる』という、圧倒的なパワーを発揮する極限Z覚醒キャラクターです。

このゴッドベジータは『ATK大幅無限上昇』『30%必殺追撃』を持っており、まあ長期戦ならガンガン火力を上げて行くタイプだろう…というのは一目で分かりますが、並のATK無限上昇キャラと一味違うのは初動の強さです。

極限ステータスと必殺倍率に『ATK343%up』の超高倍率補正が乗り、『激闘ベジータ伝』程度の長期戦であれば『パッシブが剥がれたターンの初撃』は運次第ながら基本的に1番手でも十分使える守りでもあるので、そこに配置して常にエンジン全開でも戦えるでしょう。

一例として、LR【無限パワーの神戦士】超サイヤ人ゴッド孫悟空&超サイヤ人ゴッドベジータと170%サンドで並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

このように、1ターン目からATK500万近い火力を出す事も可能であり、『30%必殺追撃』もあるのでこれが急速に成長していきます。

パッシブは『攻撃を受けると3ターンの間』なので1,2番手で回せば次の登場ターンも持続、切れたターンも1番手で先制攻撃を受ければ即座に発動するので常に77%upを維持して戦う事も可能でしょう。

 

高難易度イベントで『1番手受け』は流石に怖いですが、大して敵もインフレしていない長期戦型のイベントであればこれも十分現実的ではあり、悟空伝やベジータ伝に連れて行けば素晴らしいパワーは見せてくれる性能です。

属性ガード前提の『バーチャルドッカン大乱戦』なんかでも1ターン目から爆発的なパワーを発揮して一気に勝負を決めてくれるので、パワー重視の局面においては確実に働いて行ける実力はあります。

 

加えて、『高範囲特攻での70%気絶』『50%全属性ガード』のおかげで、運次第ながら上澄みレベルのバトルロード系イベントにも食らいついていける所はあります。

極限で特攻範囲に『純粋サイヤ人』というゲームNo.1大規模カテゴリが加わったのでバトルロードでは『気絶要員』としての運用も十分可能となり、後続の味方を助けるような動きも割と出来るようになっています。

 

『DEF20万超え+全属性ガード』なら1番手で必殺含めてしっかり守れるキャラクターという事になるし、そこから気絶で敵の攻撃を流して後続の味方を助けられるのは悪くない働きでしょう。火力もしっかり出して行けるし、バトルロード適正も極限前から比べれば大きく向上したと言えます。

 

…が、その辺もやはり『長期戦は敵が弱いから何とかなっている』くらいの所ではあるし、バトロ適正も確率に大きく依存してしまうし、最前線の高難易度イベントでは通用するべくもありません。

結局は『50%ガードが信用ならない』というのが全てであり、『発動しているかどうか受けてみるまで分からない』というギャンブル性は如何ともし難いです。

特に『最初の一発』だけはDEF10万程度のヘボいDEFで受ける必要があるし、これでガードが発動していなかったら目も当てられない結果になります。

 

そもそも今はDEF20万では受けきれない高難易度イベントも増えて来ているし、得意の気絶ですら『70%』の確率依存ですから、どうやったって『不安定』という評価からは逃れられません。

 

また、臨戦態勢リンクを持っていないので『2枠目運用』はチームの和を乱すケースも多く、しかし3枠目に送ると次回登場時にパッシブが剥がれるので全力で戦う事は出来なくなるしで、操縦しにくさがある事も否めません。

同じタイミングで一斉に覚醒した3人は『レッドゾーン後半戦』ですら最前線で戦えるだけの実力を手にしたのに対し、このベジータだけはそんな所に連れて行けば完全に即死、一昔前の高難易度イベントなら…という水準に留まっているのが実際の所です。

まあ、『破壊神集結』程度のイベントであれば『1ターン目に初手で50%ガードが引ける⇒次回登場時は3枠目でガードが引けなくても安心して高火力を発揮する』なんて流れだけで勝利への貢献は十分出来るし、気絶や無限上昇の強みを捨ててもここで通用はする時点でそこまで質が悪い極限Z覚醒でもないですが、やはり同期と比べると絶望的なまでの性能格差は感じさせる覚醒です。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
必殺1回 必殺5回
補正無し 124万 166万 48724
100%サンド 374万 498万 146171
120%サンド 424万 565万 165660
130%サンド 449万 598万 175405
150%サンド 499万 664万 194895
170%サンド 549万 731万 214384
200%サンド 624万 831万 243618
気玉リー
ダーサンド
2136万 2842万

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
必殺1回 必殺5回
補正無し 924001 125万 37219
100%サンド 277万 376万 111656
120%サンド 314万 426万 126543
130%サンド 332万 451万 133987
150%サンド 369万 501万 148875
170%サンド 406万 551万 163762
200%サンド 462万 627万 186093
気玉リー
ダーサンド
1580万 2144万

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。長期戦ミッション・一部バトロでは使える戦力ですし、解放は手持ち的にその辺で需要があるならでしょう。

スキルは『連続攻撃』最優先です。気絶抽選あり、ATK大幅無限上昇持ち、30%追撃持ちという事で振らない理由がありません。連撃全振り、残り会心でOKです。

 

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…連続攻撃+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…連続攻撃+

 

スキル玉はやはり連撃優先でしょう。特攻気絶とATK無限上昇という強みを伸ばして行きたいです。

大乱戦なんかでも初手から良い火力を出せてパッシブ追撃持ち、お手軽かつ強いのでそこでの活躍を見込んでも連撃は適正が高いです。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【緩急自在な神のオーラ】超サイヤ人ゴッド孫悟空

2018年末に同時登場したゴッドで、リンクもATK82%up,気力+3,会心率5%upと相性抜群です。

正直言って気力リンクは他の面子とはキツい瞬間もあるので、虹気玉変換もありがたいでしょう。

 

LR【無限パワーの神戦士】超サイヤ人ゴッド孫悟空&超サイヤ人ゴッドベジータ

7周年のサブとしてイメージする人は多いでしょう。リンクもATK65%up,会心率5%upで火力はかなり伸びます。

気力リンクは全く繋がらないですが、取り敢えず自前の補正はあるので必殺を撃ち損ねるという事はないでしょう。

 

LR【無敵を誇るサイヤ人の頂】超サイヤ人4ベジータ

属性130%リーダーなので大乱戦属性デッキのリーダーとしても使えます。

大乱戦は敵の火力も大した事ないし、初手からスゴいATKを出せるので今はここでの運用が一番存在感があるかも?

 

 

【老界王神は使うべき?】

超3ベジータ超激戦の1stステージのドロップキャラや、ガシャ産のSRカードで技上げ可能です。

なるたけこちらを利用しましょう。レベル11以降は素材に余裕があればです。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

守りは確率依存で安定感が無いし気力リンクも通しにくく、穴が目立つ性能ではあるものの、大乱戦やら一部のバトルロードや長期戦イベントならそれでも十分間に合う実力は発揮出来るし破壊神級のイベントでも十分通用する実力は発揮出来る、悪くない通常ガシャ産キャラクターになりました。

ただ、やはり7周年第二弾の同一タイミングで極限した面子があまりにも強く、そこと比べるとあまりにも見劣りしてしまう、という印象はあるでしょう。

この3人が『敵ATK30万オーバー』のかつてない難敵と真正面から渡り合っているのに対し、このベジータはそのレベルのイベントで積極的に採用すべき理由はほとんど無いし、とてつもない格差があるのは否めません。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 短冊で助けられた、
    やっと使える、、

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年9月8日 7:01:31 PM

  • 1番強いゴッドベジータなのにまだ未所持、
    演出好きだし、使いたい

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年3月19日 8:50:52 PM

  • 純粋サイヤ人、劇場版BOSS相手なら確定で全属性ガード発動でよかっただろ

    by 118.13.89.109 匿名 €2023年10月9日 4:06:08 PM

  • せめて確定ガードだったら評価もだいぶ変わってたのになあ
    特攻前提の時でもいいからガードを確定にして欲しかった

    by 133.149.90.115 匿名 €2023年7月9日 5:48:25 PM

  • 必殺演出ならゴッド悟空よりも好みなんだがなぁ

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年2月25日 4:37:09 AM

  • 当時最恐の一族レッゾのメタルクウラ戦
    のクソロボットで大活躍したから好き
    その後もガード発動して耐えれてたし

    by 39.110.195.5 匿名 €2023年2月17日 8:21:03 AM

  • 使ってて楽しいから好きだよ
    ただガード発動してないと高難易度は無理

    by 58.183.50.129 匿名 €2023年2月13日 5:26:56 AM

  • 大乱戦とセルマ超HEROミッションでしか出番なかったな
    オレピ引いた今大乱戦だけになったわけだが……

    by 60.125.88.101 匿名 €2023年1月26日 8:46:53 AM

  • ゴッド悟空はデビュー当時から今までずっと褒められ続けてるってのに
    このゴミときたら

    by 106.166.1.58 匿名 €2023年1月9日 9:08:50 AM

  • このゴミータの高確率ガードって嘘だよな
    ガード発動してるとこ真面目にみたことないわ
    虹だったけど目障りだから売却してやったぜ

    by 106.173.139.143 匿名 €2023年1月5日 4:36:02 PM

  • ブロリーに連れてったけど一応勝てた。こいつ雑魚やからずっと三番手みたいな扱いせずに普通に戦ったけどまあ通用するポテンシャルはあるって感じ。ガード決まれば最後のブロリーの必殺もノーアイデムで33〜5万くらいに抑えれる。まあガード決まらなかったら地獄だけど

    by 221.190.113.250 匿名 €2022年10月30日 10:27:32 PM

  • 悟空と違ってリンククソでサポートも無いから単体で戦うようにデザインされてるんだろうが
    そもそもの単体性能カスで話にならない

    by 106.130.148.181 匿名 €2022年9月30日 12:24:27 PM

  • 無条件で常にガードが発動しているのと確定で追加攻撃、中確率で必殺追撃が発動みたいな性能だったらまだ使えたかもしれん
    というかコイツって元から大半のベジータなら持っている王の血筋すら持っていないのもあってマジで扱いにくい印象が強かった

    by 119.47.45.183 匿名 €2022年9月16日 7:00:24 PM

  • 悟空は活躍してるのに、お前と来たら…

    by 220.100.38.31 匿名 €2022年9月15日 9:37:19 PM

  • 大乱専

    by 114.159.29.72 匿名 €2022年8月30日 11:13:19 AM

  • 俺結構好きで使うんだけど不評なんだ
    まぁ、ガードしなかったときの終わった感はハンパない

    by 1.72.1.66 匿名 €2022年8月24日 6:36:33 AM

  • パッシブは当然としてリンクもひどい

    by 106.130.149.195 匿名 €2022年8月19日 5:13:41 PM

  • このディフェンス値で常時ガードならば文句ねえんだがな

    by 180.30.16.142 匿名 €2022年8月14日 10:00:03 AM

  • せめて確定必殺追撃だったら文句無かったわ。ガードにせよ追撃にせよ気絶付与にせよ、確率依存だから不安定すぎる。

    by 49.98.3.141 匿名 €2022年7月15日 11:58:20 PM

  • なんで高確率ガードはそのままなのかわからん
    だったらDEF無限上昇とかつけさせてくれよ

    by 183.74.207.222 ちーんぽ €2022年7月11日 2:44:33 PM

  • せめて特攻相手に確定ガードだったらなあ
    完全にジャネンバ忖度だわこれ

    by 133.106.146.208 匿名 €2022年5月15日 10:59:37 PM

  • ATKすごいから使うのたのしい

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年4月21日 3:40:54 PM

  • 天才リンクいらんから臨戦態勢に変えてくれ

    by 60.101.188.181 匿名 €2022年3月6日 12:41:20 PM

  • 確定ガード、バトル中atkdefアップなら9.8くらいある

    by 60.141.61.40 匿名 €2022年3月4日 6:55:20 PM

  • 体純粋ブウの極限Zバトルだと必殺技1発で半分くらいは削ってくれるからそこで使うのには悪くないな

    by 59.140.178.189 匿名 €2022年3月3日 7:32:16 PM

  • ビッグバンアタックって気の玉じゃないの?
    ビームみたいに伸びてるのマジでキモい

    by 183.74.205.16 匿名 €2022年3月2日 2:26:24 AM

  • 何故か画像一個消されてて草
    どういう判断基準なんだ

    by 27.82.175.249 匿名 €2022年2月23日 10:38:06 AM

  • 7周年の面汚し

    by 49.98.169.152 匿名 €2022年2月20日 12:19:56 AM

  • やっぱりベジータは可哀想で草

    by 210.164.153.137 匿名 €2022年2月19日 11:47:54 AM

  • 極限3ベジータ、極限知ジャネンバの方が強いんじゃないかとまで思ってる

    by 126.254.39.239 匿名 €2022年2月19日 9:58:19 AM

  • だからってこの性能でカテあったからって使わないしなくてもどうでもいいやろ

    by 126.216.21.22 匿名 €2022年2月18日 12:25:41 PM

  • 正直「存在」に「儀式の有無」って関係ないよな。と言っても結局はバカツキの判断基準でつけられるカテゴリだから無駄なんだけども。

    by 60.112.77.157 匿名 €2022年2月18日 7:19:28 AM

  • 息子ゴッドは伝説の存在カテゴリー入ってて
    ベジータはなぜか入らないという運営のどこまでもベジータは冷遇感半端ない

    by 1.75.3.184 匿名 €2022年2月17日 8:35:05 PM

  • 必殺モーションのデータ量?は激重なのにねぇ。クソスペックのスマホだと、こいつの必殺技のときに、ワンテンポ遅れるのなんとかしろ。

    by 153.251.66.11 匿名 €2022年2月16日 12:58:54 PM

  • なんでこいつには、伝説の存在カテゴリついてないんだ?
    自力でなったから?

    by 39.110.210.166 匿名 €2022年2月16日 11:53:13 AM

  • 運営のベジータ嫌いが露呈した駄作

    by 112.68.29.221 匿名 €2022年2月16日 1:11:18 AM

  • 火力は申し分ないのに…

    by 60.101.188.181 匿名 €2022年2月15日 4:54:59 PM

  • 3ターンじゃなくてバトル中でいいだろ
    12万程度じゃ全属性ガード発動してもキツいぞ

    by 59.85.188.150 匿名 €2022年2月15日 6:04:27 AM

  • 超3トランクスみたいに高確率ガードだけど必殺で数ターンDEFも上がるだったらよかったんだがな~。強いけど強敵に気絶が仕事しないのが引っかかる。映画の再現ヨロシク強敵には通用しない、を通用させきるには工夫と運が必要になっただけまだましなんかな。

    by 210.237.57.54 匿名 €2022年2月14日 6:16:37 PM

  • 使ってみたけど火力は高いな
    初動から500万3連発とかびっくりした

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年2月14日 5:48:36 PM

  • レッドゾーンのクウラステージで穴埋めがてら使ってみたけど、いい感じに敵の体力をザクザクけずっていたりちゃんとガード決めて通常攻撃はじいて仕事してた

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年2月14日 4:42:27 PM

  • 新たな極限ヘイト枠

    by 106.131.31.40 匿名 €2022年2月14日 12:26:14 PM

  • 大乱戦の最終ステージでは異常に強いぞw

    そんだけ

    by 106.154.131.134 匿名 €2022年2月14日 12:22:16 PM

  • 使ってみたけどあまりに弱くて泣いたわ
    ゴッドコンビとのシナジー目的で使ったけど、実際は気力リンク繋がらないせいで相性悪いし少しゴッドコンビに先手任せてるとすぐ補正切れて再度超紙装甲に戻るし
    アイデンティティの攻撃上昇も何回も積んでも最新の環境キャラのが全然強いしほんとに使う意味が見出せなかった

    by 126.157.222.118 匿名 €2022年2月14日 10:25:52 AM

  • ベジータアンチ大感激

    by 49.96.37.83 匿名 €2022年2月14日 8:23:57 AM

  • 頂伝説降臨でゴッドベジ出すから弱くしたんじゃね

    by 60.74.3.166 匿名 €2022年2月13日 6:27:19 AM

  • ゴジ4:鬼火力+超高確率必殺無効
    超一星龍:全体デバフ+高DEF
    ゴッド悟空:特攻ダメカ77%+必殺封じ
    ・・・越えられない壁・・・
    ゴッドベジ:特攻高確率気絶+高確率ガード

    せめて全属性ガードと超高確率気絶ならコイツらと並べたのに

    by 124.44.135.180 匿名 €2022年2月12日 11:25:02 PM

  • 四人同時に極限して一体だけハズレが出るなんてナイナイww

    え?

    by 106.156.237.223 匿名 €2022年2月12日 9:34:52 PM

  • 使ってみたけど虹のゴッドコンビよりアタック値超えてたわ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年2月12日 8:20:27 PM

  • 何もかもが悟空に置いてかれた男
    映画での作画は高橋作画でめちゃくちゃかっこよかったのにな

    by 126.193.73.63 匿名 €2022年2月12日 6:46:17 PM

  • 父さんあなたにはガッカリですよ

    by 116.254.43.79 匿名 €2022年2月12日 5:18:27 PM

  • 極限したばっかなのに再極限に期待する遠回しディスやめろ

    by 125.198.10.27 匿名 €2022年2月12日 2:24:44 PM

  • ごくうあんどべじーた

    by 27.83.176.193 匿名 €2022年2月12日 12:56:12 PM

  • 極限してなかなかの性能になったよね
    この性能だと再極限で大化けするかもしれないね
    再極限orテコ入れに期待

    by 126.156.127.64 匿名 €2022年2月12日 12:43:10 PM

  • 59.134.25.241

    自慢かディスりか爆死くらいしかいなくね

    by 122.223.204.199 匿名 €2022年2月12日 6:24:23 AM

  • 確定でガードでええやろ
    そんなにカチカチじゃないんだし
    ゴッド悟空と差がつきすぎ問題

    by 60.134.85.230 匿名 €2022年2月12日 6:12:30 AM

  • ゴッドベジータ好きなのにこんな雑魚なんて嫌なので「ぼくのかんがえたつよいごっどべじーた」置いとくわ。
    気力3、atkdef150%、受けると5ターン77%up、回避するたび11%up最大55%、確定ガード、高確率会心、高確率回避、中確率必殺追撃、劇ボス純粋サイヤンに気絶/atk def大幅無限上昇

    by 122.133.66.32 匿名 €2022年2月12日 6:03:02 AM

  • 超高確率で全属性ガードでも良かったよね・・・
    もしくは確率で全属性ガード発動したら気玉取る前にアイコンかエフェクト出して分かりやすくしてほしいわ

    by 106.165.175.2 匿名 €2022年2月12日 4:02:20 AM

  • 虹でこんなDEF値ならガードの確率100にしてやれよ

    by 36.13.31.219 匿名 €2022年2月12日 3:13:08 AM

  • 本当にここ自慢しかしないゴミしか居ねえなw

    by 59.134.25.241 匿名 €2022年2月12日 3:11:45 AM

  • 初出からずっとろくに活躍していないゴミゴッド

    by 106.155.2.84 匿名 €2022年2月12日 3:00:04 AM

  • 顔が6周年でサイレント修正されたよね、以前は下顎がふっくらして可愛い顔だった

    by 118.241.225.125 匿名 €2022年2月12日 1:53:35 AM

  • 悟空あんどベジータは強いですね、ゴジータ4になるやつ
    ぼく無課金で持ってますけど、結構強いですよ。

    by 49.104.9.101 匿名 €2022年2月12日 1:37:50 AM

  • 超3ベジータなんかはむしろ追い風吹きまくってる

    by 115.39.199.227 匿名 €2022年2月12日 1:27:07 AM

  • 正直今の環境で戦えるベジータ単体っていなくね?7周年の200%補正条件がかめはめ波カテゴリってのもあってベジータ系統にとっては逆風どころか風に殴られているレベル

    by 123.221.198.175 匿名 €2022年2月12日 12:40:39 AM

  • こいつ確定気絶持ちでも充分だったんじゃ……

    by 49.97.93.5 匿名 €2022年2月12日 12:32:34 AM

  • 運良く4枚もLR出た。
    ありがたや

    by 133.114.226.159 匿名 €2022年2月12日 12:29:22 AM

  • 石2000個使ったが目玉出てない
    ピックアップも1.5セットに1枚くらいの割合
    激渋だった

    by 49.98.52.190 匿名 €2022年2月11日 5:57 PM

    うちの息子はゴジ4側に石1900個くらい使ってるけど、ほぼ爆死(ゴッド側は1セットのみ、もちろん成果も収穫も無し)
    そもそもピックアップが全然出ないし、出ても3周年か5周年のやつ
    もしくはURのGT悟空
    ってか、SSRも確定枠のみが多い
    こんなに爆死続くか?ってくらいひどい引き

    by 153.190.145.5 匿名 €2022年2月11日 11:55:09 PM

  • 極限やってて思ったけどフレンドにもいるけどゲストにもお松を名前にしている人多いんだな
    リーダーも7周年にしてるしやっぱ生放送のお松神引きに皆んなあやかってるのか

    by 106.146.7.195 匿名 €2022年2月11日 8:42 PM

    去年の3.5億フェスの頃名前をお松にしたら神引きするってなってた
    神コロも名前をお松に変えてガシャ動画あげてた

    by 61.202.229.234 匿名 €2022年2月11日 11:41:21 PM

  • 思ってたほどは強かったから安心した

    by 133.208.213.216 匿名 €2022年2月11日 11:25:06 PM

  • 誰も管理人の声をフォローする奴居ないって、余程だなw

    by 49.97.97.52 匿名 €2022年2月11日 10:25:04 PM

  • by 119.243.25.128
    何連爆死すか兄貴!

    by 106.129.108.162 匿名 €2022年2月11日 8:53:36 PM

  • 極限やってて思ったけどフレンドにもいるけどゲストにもお松を名前にしている人多いんだな
    リーダーも7周年にしてるしやっぱ生放送のお松神引きに皆んなあやかってるのか

    by 106.146.7.195 匿名 €2022年2月11日 8:42:17 PM

  • おれもやっとゴジ4きたー
    貯めてた極限頑張って毎日1セットくらい回してやっとだ

    by 1.75.1.42 匿名 €2022年2月11日 8:05:20 PM

  • by 183.74.192.2

    いちいち喧嘩腰で絡んでくるなよ気持ち悪いな

    by 106.165.175.2 匿名 €2022年2月11日 7:50:09 PM

  • お前みたいなキモいおっさんには冷たいと思うぞ
    by 183.74.192.2 匿名 €2022年2月11日 7:23 PM

    なんでそんなこと言うの?

    by 49.97.103.113 匿名 €2022年2月11日 7:28:30 PM

  • 5セット目でやっと超ゴジ4がきたよっ!
    これでレッドなんちゃらクリアできそうっ!

    by 126.255.130.180 匿名 €2022年2月11日 7:27:17 PM

  • お前みたいなキモいおっさんには冷たいと思うぞ

    by 183.74.192.2 匿名 €2022年2月11日 7:23:24 PM

  • 今井夏帆ちゃん黒ギャル系だけど良い子で優しい過ぎるんよねw

    by 106.165.175.2 匿名 €2022年2月11日 7:19:01 PM

  • 今井夏帆ちゃん画像検索したけどめっちゃエロいな!

    by 1.72.8.124 匿名 €2022年2月11日 7:05:19 PM

  • 素体入手出来たらOKと思っとったけど、
    レッドゾーソ体験したら凸らなこの先まずいという予感してきたさかいに。
    しかし凸らせるのは中々厳しいってよ

    by 58.70.0.27 匿名 €2022年2月11日 6:55:03 PM

  • 素が弱いから極限しても弱い

    by 14.13.17.97 匿名 €2022年2月11日 6:48:47 PM

  • by 106.159.81.131
    割と最近の奴じゃんそれ

    by 106.128.139.139 匿名 €2022年2月11日 6:43:29 PM

  • AVで和解するのなんか草

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月11日 6:32:47 PM

  • このベジータ守りは頼りない時もあるけど使ってみたら初動のATK値と何回か必殺後のATK値は凄いね
    重ねたら通常攻撃がATK400万とか出せるキャラそうそういないしなw

    by 106.165.175.2 匿名 €2022年2月11日 6:26:12 PM

  • 巨乳ギャルが好きだから今井夏帆
    by 126.254.46.184 匿名 €2022年2月11日 6:20 PM

    今井夏帆ちゃんか、ありがとう
    今夜はその子でオナヌーするわ

    by 49.98.10.210 匿名 €2022年2月11日 6:21:58 PM

  • 管理人の声ってなんかニチャニチャしててリップノイズが本当に不快だよな
    まさにキモオタって感じ
    by 126.207.107.11 匿名 €2022年2月11日 6:18 PM

    お前それ訴えられたら負けるぞ
    アナル管理人が温厚だからって調子乗ってるといつか痛い目みるぞ

    by 49.98.10.210 匿名 €2022年2月11日 6:20:35 PM

  • 巨乳ギャルが好きだから今井夏帆

    by 126.254.46.184 匿名 €2022年2月11日 6:20:30 PM

  • 管理人の声ってなんかニチャニチャしててリップノイズが本当に不快だよな
    まさにキモオタって感じ

    by 126.207.107.11 匿名 €2022年2月11日 6:18:40 PM

  • あれ?怒らせちゃった?
    ごめんね?

    関係ないけど、AVは見るよ
    by 126.254.53.236 匿名 €2022年2月11日 6:10 PM

    おすすめは?

    by 49.98.10.210 匿名 €2022年2月11日 6:12:13 PM

  • あれ?怒らせちゃった?
    ごめんね?

    関係ないけど、AVは見るよ

    by 126.254.53.236 匿名 €2022年2月11日 6:10:15 PM

  • 粘着してねーわ
    初めて見たサムネだから恥ずかしくないの?って聞いただけだから

    ちなみに管理人の動画は見ない
    声がアレだから。

    by 126.254.52.144 匿名 €2022年2月11日 5:59 PM

    ガキにはあの声は刺激が強すぎたか?w
    いるよなーこういうやつ、俺はav見ねーし!ていっておいて裏でゴミ箱妊娠させてるやつwww

    by 49.104.27.185 匿名 €2022年2月11日 6:02:34 PM

  • 「いやぁ・・
     わざとじゃないんだわざとじゃ
     なんで偏りやすいのかなぁ〜?
     アルゴリズムって難しいよなぁ〜〜ジョジョー!」

    by 126.158.250.230 匿名 €2022年2月11日 5:59:51 PM

  • 粘着してねーわ
    初めて見たサムネだから恥ずかしくないの?って聞いただけだから

    ちなみに管理人の動画は見ない
    声がアレだから。

    by 126.254.52.144 匿名 €2022年2月11日 5:59:29 PM

  • もう全員目玉2凸したかと思ってたが、持ってない奴も居るんだな

    by 49.97.104.219 匿名 €2022年2月11日 5:58:39 PM

  • お前らあなる管理人に厳しすぎない?

    by 49.104.27.185 匿名 €2022年2月11日 5:57:59 PM

  • 石2000個使ったが目玉出てない
    ピックアップも1.5セットに1枚くらいの割合
    激渋だった

    by 49.98.52.190 匿名 €2022年2月11日 5:57:08 PM

  • 250連w
    周年に向けて十分貯めてないのが悪い

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月11日 5:55:48 PM

  • ベジータイジメかわいそす

    by 219.121.78.84 匿名 €2022年2月11日 5:54:49 PM

  • たかが250連で偉そうにするなよw

    by 119.243.25.128 匿名 €2022年2月11日 5:52:36 PM

  • 「お客様・・・
     証拠がないのに何騒いでやがるんですかい?」

     この7年の経験則だけで証明できないのが悔しい

    by 126.158.250.230 匿名 €2022年2月11日 5:52:03 PM

  • 粘着してるお前の方が恥ずかしいからやめとけ

    by 1.66.102.142 匿名 €2022年2月11日 5:50:45 PM

  • 数館のタイトルとサムネキモイのは昔からだぞ

    by 106.159.81.131 匿名 €2022年2月11日 5:30 PM

    これ恥ずかしくないのかね?

    by 126.254.50.70 匿名 €2022年2月11日 5:48:57 PM

  • ここまで火力インフレするとアクションブレイクも助かるときがある。ベビーの全体攻撃潰したりとか。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年2月11日 5:30 PM
    逆に足枷になる時もありそう。必殺を潰してしまい必殺返しが出来なくなって火力が足りなくなるとか。

    by 106.146.41.123 匿名 €2022年2月11日 5:48:37 PM

  • 俺なんかゴジ4全ツッパ250連で0だぞ。
    確率計算したら出る確率40%くらいらしい。
    まだあきらめへん。

    by 106.129.110.59 匿名 €2022年2月11日 5:47:14 PM

  • 神次元ならぬゴミ次元とはまさにこのことか

    by 106.131.31.191 匿名 €2022年2月11日 5:30:54 PM

  • ここまで火力インフレするとアクションブレイクも助かるときがある。ベビーの全体攻撃潰したりとか。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年2月11日 5:30:19 PM

  • ↓120連で目玉出ないのは確率的に全然あり得ると思うぞ

    by 219.102.239.221 匿名 €2022年2月11日 5:30:09 PM

  • 俺も特定のキャラだけやたら被るわ
    四周年キャラが虹かぶりしまくり

    by 60.134.85.230 匿名 €2022年2月11日 5:30:05 PM

  • 数館のタイトルとサムネキモイのは昔からだぞ

    by 106.159.81.131 匿名 €2022年2月11日 5:30:04 PM

  • 3周ごときでそんなこと言うような奴はソシャゲ向いてないぞ
    出ない人は10周しても出ないからw

    by 115.85.139.36 匿名 €2022年2月11日 5:29:57 PM

  • 龍石2000ぐらいで
    7周年はゴジ42凸、ゴッドコンビ1凸まで行ったけど
    他のピックアップも大体同じぐらいの枚数出てるしそんなに偏ってないわ
    3.5億組だけ全然出ないけど

    by 138.64.209.184 匿名 €2022年2月11日 5:29:10 PM

  • 特攻限定でいいから確定ガードにしろ

    by 180.198.211.206 匿名 €2022年2月11日 5:26:46 PM

  • GT3周して、4コンビなし。
    無料10連も酷いとしか言いようがない結果。そもそも誰も飛んでこない、ぼっち演出。
    TVCMでゴジータを見せられるたび、『ご覧のキャラは、一部のプレイヤー専用です』と言われてる気分になる。

    by 126.233.94.72 匿名 €2022年2月11日 5:25:12 PM

  • ゴッド側はゴテブウ、4コンビ側は力ベジットが出まくるわ
    どっちも7枚は出てる

    by 221.170.68.25 匿名 €2022年2月11日 5:25:00 PM

  • by 1.79.88.163 匿名 €2022年2月11日 5:14 PM
    その状況ならコイン交換全然していいんちゃう

    by 126.253.69.57 匿名 €2022年2月11日 5:24:48 PM

  • 管理人がYouTubeで夜中に絶叫しながら号泣したとかいうクソみたいな動画上げててキモい上にただ滑りしてるから低評価押した後に通報しといたわ

    by 106.154.135.75 匿名 €2022年2月11日 5:23:54 PM

  • いや、このサイトとかTwitterとかで爆死報告が多かったかどうかで決めたで
    2周年の爆死報告がすごい多かったのは覚えてる

    by 150.66.93.69 匿名 €2022年2月11日 5:23:47 PM

  • お前の運が悪かったランキングな糖質

    by 180.39.11.112 匿名 €2022年2月11日 5:21:58 PM

  • テーブル露骨な周年ランキングはこんなとこか?

    1.2周年
    2.7周年
    3.4周年
    4.3周年
    5.5周年
    6.6周年
    7.1周年

    by 150.66.93.69 匿名 €2022年2月11日 5:14:50 PM

  • 「ドッカンテーブル」
    はありません

    by 216.8.20.3 匿名 €2022年2月11日 5:14:47 PM

  • コインは3000枚あって7周年は二凸だけどGTベジータは未所持、コイン交換するべきかな?

    by 1.79.88.163 匿名 €2022年2月11日 5:14:42 PM

  • 7周年って1ターン全属性ガードあってすぐdef30万って付加価値バンバン付けてアル飯より腐らなそうなのにこれでも遅れる時代が来るのかな〜。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年2月11日 5:13:07 PM

  • ブルベジ俺も未所持から虹

    by 106.146.35.1 匿名 €2022年2月11日 5:10:30 PM

  • バカヤローならマシだろ
    こちとら4ベジータが10枚出てんだわ
    テメー1番いらねえんだわ
    by 106.133.126.137 匿名 €2022年2月11日 4:56 PM

    今回のフェスで4ベジータだけ虹あぶれになったのが頭に来てピックアップ出るまで引いたら更に4ベジータが当たった…

    by 126.253.135.174 匿名 €2022年2月11日 5:10:29 PM

  • 七夕はサブ垢からしたら極限待ち未所持キャラの宝庫になるだろうから楽しみ

    by 217.178.73.192 匿名 €2022年2月11日 5:07:52 PM

  • 122.132.110.21
    3弾まで様子見した方がいいんじゃないかな
    レッドゾーンがどうなるかもだけど他にもまた極限が追加されるかもだし何よりゴジ4は確かに滅茶苦茶強いけど今コイン使ってまで2凸にするのは流石に焦りすぎだと思う

    by 182.251.139.173 匿名 €2022年2月11日 5:07:12 PM

  • ベビーは被り王みたいにアクティブで決着つけた方が早く終わる

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年2月11日 5:06:53 PM

  • 龍石600でブルーベジット未所持から虹ったんだけどw
    神コンは1凸、

    by 211.16.100.87 匿名 €2022年2月11日 5:05:32 PM

  • 180.131.200.215

    誰も君のガチャ事情なんて聞いてないよ

    by 123.219.208.109 匿名 €2022年2月11日 5:02:52 PM

  • by 106.133.126.137
    バカやろうではなく3周年の事を言ってるのでは

    by 106.128.138.1 匿名 €2022年2月11日 5:01:39 PM

  • 絶対確率同じじゃない
    目玉以外のLRが平均5体でてる
    面白すぎる

    by 216.8.20.3 匿名 €2022年2月11日 5:01:19 PM

  • 技ゴッド悟空と力ゴッドベジータは初実装時から悟空が圧倒的に強かったしベジータは微妙だったもんな

    技ゴッドは変換と必殺封じとステータスが当時のバトロでも相当役に立った
    極限来ても同じ扱いなのな

    by 126.35.135.39 匿名 €2022年2月11日 4:57:24 PM

  • 4コンビガチャ

    4コンビ出ないくせに無駄に知や力のゴクベジばっか出るのおかしいだろ

    by 60.72.128.196 匿名 €2022年2月11日 4:43 PM

    バカヤローならマシだろ
    こちとら4ベジータが10枚出てんだわ
    テメー1番いらねえんだわ

    by 106.133.126.137 匿名 €2022年2月11日 4:56:54 PM

  • 既に虹
    腹立つわあ…

    by 126.207.107.11 匿名 €2022年2月11日 4:54:35 PM

  • 2体とも最低限の2凸ができた

    ガチャはもう撤退します!

    by 180.131.200.215 匿名 €2022年2月11日 4:53:45 PM

  • 4コンビガチャ

    4コンビ出ないくせに無駄に知や力のゴクベジばっか出るのおかしいだろ

    by 60.72.128.196 匿名 €2022年2月11日 4:43:50 PM

  • by 106.130.79.31 匿名 €2022年2月11日 3:39 PM
    23:40に充電してるのに0:33には充電していない…妙だな()

    by 124.219.213.212 匿名 €2022年2月11日 4:39:46 PM

  • 助かったぁ。
    ポポポ

    by 49.129.120.0 匿名 €2022年2月11日 4:37:44 PM

  • by 122.132.110.21 匿名 €2022年2月11日 4:24 PM

    もし本気で最前線で使い倒してくつもりあるなら一気に虹にするくらいでもいいと思う
    今後の入手機会は七夕のみくらいたろうし

    邪悪龍編スキル玉で素の防御値モリモリ盛れるし

    そこまでじゃないなー、と思うなら1凸のままでいいと思う

    by 126.254.57.72 匿名 €2022年2月11日 4:35:45 PM

  • 7周年は七夕再録か
    コイン交換なら良いけど七夕フェスはPU20体だからな、凸狙いで引けるようなガシャではないしコイン以外でまともに入手しようとしたら1年後になる
    今のうちに凸れるかどうかはデカいな

    by 1.75.253.19 匿名 €2022年2月11日 4:30:47 PM

  • ナマズなんてロックしてくるから、めっちゃアタック高いジレン語りピエロ相手にしてる感じやろな。地獄

    by 126.92.168.148 匿名 €2022年2月11日 4:30:36 PM

  • 簡単にしすぎてヌルゲーって言われるより最初のうちはパズドラでいう初登場した時の機構城みたいな管理人とかでも普通に勝てないステージとかでも面白い気がする。いずれは勝てるようになるんだし

    by 58.159.80.154 匿名 €2022年2月11日 4:28:18 PM

  • 確かに力アル飯不安になるな。でもカテゴリフェス限初の微妙極限したやつとして一生バカにされて欲しくもある

    by 210.198.245.41 匿名 €2022年2月11日 4:26:32 PM

  • 106.130.79.31
    オースゲ
    これなら当分200%の追加はいらないな(白目)

    by 123.1.120.253 匿名 €2022年2月11日 4:25:35 PM

  • 技ゴジ4一凸なんだけどコインで2凸にしていいかな?
    コインは1000枚ぐらいある

    by 122.132.110.21 匿名 €2022年2月11日 4:24:12 PM

  • ベビー以外は7周年使わなくてもノーアイテムいけるな。

    by 106.130.100.33 匿名 €2022年2月11日 4:24:02 PM

  • 後もうちょいやった….
    by 58.183.219.247 匿名 €2022年2月11日 4:21 PM

    雑魚すぎて猛爆

    by 110.163.216.15 匿名 €2022年2月11日 4:21:47 PM

  • 後もうちょいやった….

    by 58.183.219.247 匿名 €2022年2月11日 4:21:05 PM

  • このベジータの極限見ると力アル飯も確定ガードは貰えなさそうと思ってしまう

    by 126.254.72.221 匿名 €2022年2月11日 4:16:52 PM

  • 力アル飯極限はよ

    by 118.9.8.14 匿名 €2022年2月11日 4:09:49 PM

  • 36.13.245.16
    アイツの場合は伝家の宝刀全属性ガードがあるからなぁ
    その分さらにカットされるわけで

    by 126.79.79.136 匿名 €2022年2月11日 4:08:55 PM

  • 全属性ガード+ダメカもちの汎用キャラきてくれー!

    by 60.107.187.229 匿名 €2022年2月11日 4:08:34 PM

  • 7周年ぱーーで運ゲー言ってるのは工夫が足りないだけだろ

    by 118.103.63.138 匿名 €2022年2月11日 4:08:16 PM

  • 悟空とベジータ笑

    by 133.106.158.254 匿名 €2022年2月11日 4:06:20 PM

  • by 126.79.79.136 匿名 €2022年2月11日 3:39 PM
    いや、アル悟飯も一緒。レッドゾーンに対応するには仕上がり速くないし。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年2月11日 4:05:40 PM

  • 無理ゲー
    運ゲー
    数管ゲイ

    by 106.180.8.69 匿名 €2022年2月11日 4:03:11 PM

  • ベビー2回クリアしてて草
    これはプロドッカンバトラーの鑑

    by 1.75.218.29 匿名 €2022年2月11日 3:54:33 PM

  • by 106.130.79.31 匿名 €2022年2月11日 3:39 PM
    素直に凄いわリルド将軍は同じメンバーで最初挑んだけど凸の違いか速攻負けたわ

    by 125.172.75.119 匿名 €2022年2月11日 3:52:58 PM

  • by 106.130.79.31 匿名 €2022年2月11日 3:39 PM

    おおぉすっげえ
    7周年無しでベビーよく倒せるな

    by 133.200.34.160 匿名 €2022年2月11日 3:52:27 PM

  • 破壊神は結局見極めた必殺を姐さんに処理してもらうゲームだったからベジットでも余裕だったんだけどなぁ

    by 180.43.106.35 匿名 €2022年2月11日 3:48:56 PM

  • 新キャラ接待イベントかと思ったら新キャラでも運ゲー強いられるとはね

    by 114.188.180.187 匿名 €2022年2月11日 3:47:44 PM

  • 59.85.106.116
    さらば悟空!:バトル中GTHEROのATKとDEF20%アップ
    カカロット:バトル中劇場版HEROのATKとDEF20%アップ

    結局このくらいになりそう、というかまだ効果は不明のままなのか?

    by 126.79.79.136 匿名 €2022年2月11日 3:43:11 PM

  • 相当クリア報酬のメモリー強いんだろうな()

    by 59.85.106.116 匿名 €2022年2月11日 3:40:18 PM

  • by 133.149.203.5 匿名 €2022年2月11日 3:31 PM
    ほらよ
    拾い画とか言っても良いけど、疑うなら全く同じ凸状況のパーティのスクショも乗せてやるぞ?

    by 106.130.79.31 匿名 €2022年2月11日 3:39:34 PM

  • このゲーム常にどんな使いやすいキャラでも油断したら死ぬよってバランスだからな
    その縛りがないのはアル悟飯くらいのもん、アイツはどんなイベントでも完璧に守りぬくバケモン
    敵が会心をポンポン撃ってこない限りは永久に最強の盾であり続けるな

    by 126.79.79.136 匿名 €2022年2月11日 3:39:14 PM

  • 114.188.180.187
    破壊神時代から既にダメだと思っていた俺が通ります

    by 133.149.203.5 匿名 €2022年2月11日 3:36:15 PM

  • 売却したキャラ戻してくれるとかあり得ないだろ

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月11日 3:35:26 PM

  • ダメだやっぱ使ってみるとまるでダメダメだわ()

    by 123.1.120.253 匿名 €2022年2月11日 3:32:28 PM

  • 106.130.79.31
    ハラデイ

    by 133.149.203.5 匿名 €2022年2月11日 3:31:51 PM

  • パワーだけじゃダメってベジットが証明してくれたんだよなぁ

    by 114.188.180.187 匿名 €2022年2月11日 3:30:56 PM

  • なんか実装前は色々思ったし実装されても悟空に比べると不満はあるけどレッドゾーンが現状7周年が虹でも1~2ターンが倒しきるのが厳しい場面があること考えるとこれくらい脳筋な性能なのはあんまり悪くないのかもしれない

    by 123.1.120.253 匿名 €2022年2月11日 3:28:41 PM

  • ノーアイテムはリルドと13号しかしてねえけど全部7周年使わずクリアしたぞ^^

    by 106.130.79.31 匿名 €2022年2月11日 3:28:40 PM

  • このサイト開く度ケモおじがスクショ貼ってんの草生えますわ

    by 126.253.239.61
    実際はキッズなんだがな

    by 60.101.245.222 匿名 €2022年2月11日 3:25:04 PM

  • 106.130.79.189
    そういう君はもちろん全ステージノーアイテムでクリアしたんだよね?

    by 114.17.97.216 匿名 €2022年2月11日 3:21:31 PM

  • 106.146.32.74
    フルパワーフリーザだったか、相手を鷲掴みにしてからラッシュ始める光景が両手使って両方引き剥がしてるように見えてクッソシュールになってしまうんだよな
    最終クウラとかは片腕で二人を壁から引き剥がすから余計に意味不明なことに

    by 126.79.79.136 匿名 €2022年2月11日 3:16:29 PM

  • このサイト開く度ケモおじがスクショ貼ってんの草生えますわ

    by 126.253.239.61 匿名 €2022年2月11日 3:15:29 PM

  • あ、すみません極限URのゴジータ4です

    by 122.132.110.21 匿名 €2022年2月11日 3:13:32 PM

  • ケモおじ、2凸7周年使ってグチグチ文句言うとか、雑魚すぎやろw

    by 106.130.79.189 匿名 €2022年2月11日 3:13:24 PM

  • コンビキャラは仲良くぶっ飛ばされんの可愛い

    by 106.146.32.74 匿名 €2022年2月11日 3:12:35 PM

  • だが2凸しようがレッドゾーンではこのザマだからな
    マジで異常な難易度にしすぎ、安定してクリアできるのは2年後くらいになりそう

    by 126.79.79.136 匿名 €2022年2月11日 3:10:23 PM

  • コイン1400枚あるのですが、ゴジータ4二凸にするべきですか?

    by 122.132.110.21 匿名 €2022年2月11日 3:07:09 PM

  • by 126.79.79.136 匿名 €2022年2月11日 3:01 PM

    変態ケモナーおじさん
    ガチャ引く度にそんな絶頂してるの?

    by 133.200.34.160 匿名 €2022年2月11日 3:07:02 PM

  • by 126.253.239.61 匿名 €2022年2月11日 3:03 PM

    つべキッズはこういうのでキャッキャしとるんや

    by 49.98.213.161 匿名 €2022年2月11日 3:06:29 PM

  • by 126.79.79.136 匿名 €2022年2月11日 3:01 PM
    キモい上にしょうもないガチャ結果載せてんじゃねえよ。

    by 106.130.79.189 匿名 €2022年2月11日 3:06:05 PM

  • 126.253.239.61
    これ半分逮捕されるだろ

    by 126.79.79.136 匿名 €2022年2月11日 3:06:03 PM

  • タイトル草

    by 126.253.239.61 匿名 €2022年2月11日 3:03:02 PM

  • 頂伝説降臨でこのベジータ出るってマジ?

    by 133.200.34.160 匿名 €2022年2月11日 3:02:37 PM

  • おいベジータの壁紙ないの?どこまでベジータ虚仮にするんだよ

    by 119.47.222.1 匿名 €2022年2月11日 2:58:03 PM

  • 計500⃣連くらいしてゴジ4ゲットできたのに、間違えて占いババに売ってしまった…
    ショックすぎて立ち直れない。

    by 126.208.150.208 匿名 €2022年2月11日 2:44 PM
    問い合わせすればワンチャン戻してくれるよ
    前に売却した人で戻してもらった人いるみたいだし

    by 221.36.2.31 匿名 €2022年2月11日 2:48 PM

    マジで!?そんなことある?

    by 106.133.126.137 匿名 €2022年2月11日 2:57:56 PM

  • あまりにも不遇すぎるせいで逆に頂伝説降臨で原作再現のサイヤ人編の不死身の帝王ベジータさまが爆誕する気がする。
    じゃないと割に合わん…

    by 125.0.185.96 匿名 €2022年2月11日 2:57:14 PM

  • 7周年無料配布って何?
    いくら何でもおかしいでしょ、自分が言ってることがおかしいなって思わないの?

    by 118.108.234.173 匿名 €2022年2月11日 2:56:24 PM

  • 気絶1ターンしか効かないの?
    ならgmやわ

    by 1.75.255.17 匿名 €2022年2月11日 2:56:24 PM

  • 他のキャラとの格差がとんでもないな

    by 106.146.79.54 匿名 €2022年2月11日 2:54:54 PM

  • 7周年無料配布の話はどこいったんや
    配布される気配一向に無いけど

    by 220.153.81.227 匿名 €2022年2月11日 2:51:48 PM

  • ベビーやってて思ったがビルスイスは全てがいい

    by 217.178.73.192 匿名 €2022年2月11日 2:49:37 PM

  • なぜ確定ガードにしなかったのか・・・
    運営はゴッドベジータの底知れぬ可能性を恐れている・・・!

    by 150.66.96.155 匿名 €2022年2月11日 2:48:57 PM

  • 計500⃣連くらいしてゴジ4ゲットできたのに、間違えて占いババに売ってしまった…
    ショックすぎて立ち直れない。

    by 126.208.150.208 匿名 €2022年2月11日 2:44 PM
    問い合わせすればワンチャン戻してくれるよ
    前に売却した人で戻してもらった人いるみたいだし

    by 221.36.2.31 匿名 €2022年2月11日 2:48:08 PM

  • by 119.24.205.211 匿名 €2022年2月11日 12:55 PM
    当たり枠並の性能にしたらガシャ回らなくとでも思ったんかな…
    かえって逆効果なんじゃ…

    by 126.168.171.159 匿名 €2022年2月11日 2:44:42 PM

  • 計500⃣連くらいしてゴジ4ゲットできたのに、間違えて占いババに売ってしまった…
    ショックすぎて立ち直れない。

    by 126.208.150.208 匿名 €2022年2月11日 2:44:28 PM

  • もうやることなくなっちゃった
    第三弾はよ

    by 118.106.122.140 匿名 €2022年2月11日 2:40:50 PM

  • 7周年で極限しなきゃこんなに文句言われなかっただろうに
    なんで他三体と差をつけたんだか

    by 106.168.62.111 匿名 €2022年2月11日 2:37:33 PM

  • うーんそれだけ執着してんのになんで俺がLRゴジ4のとこでコメしたやつを探してこないのか。俺LRゴジ4下げてないと思うよ?これ以上は返信しないけど。どうせ逃げるんでしょ?

    by 36.11.225.204 匿名 €2022年2月11日 2:34:33 PM

  • こんなゴミどうでもいいからクソツキは早く技ゴジータ極限して10.1にさせろ、ゴジータの原点である超ゴジータが4とブルーの引き立て役とか情けなさすぎるにも程があんだろうが
    ゴジータ4ぶっ壊れで出せるならこれくらいできるよな?とっととやれ

    by 49.98.212.60 匿名 €2022年2月11日 2:30:07 PM

  • 私は馬鹿にしか粘着しないので心配しないでください

    by 133.209.117.87 匿名 €2022年2月11日 2:29:01 PM

  • おい、36.11
    お前がゴジ4を執拗に下げてたガ〜イだってことも、28.75だってことも分かってんだよ。正直になったらどうだ?遠回しにゴジ4>ゴッドコンビと言うのではなく、素直にゴッドコンビが大好きですと言えよ!

    by 133.209.117.87 匿名 €2022年2月11日 2:27:53 PM

  • かめはめ波カテゴリ優遇はアホすぎよねアカツキ
    名称に悟空またはベジータを含む場合は更に30%アップとか出来んかったんか?

    by 49.98.143.40 匿名 €2022年2月11日 2:27:15 PM

  • by 126.254.187.42 匿名 €2022年2月11日 2:23 PM
    いやそいつ相手しない方がいいぞ。すっげえ執着してくるマジで気持ち悪いやつだから。下手したら君も執着されるぞ。触れない方がいい

    by 36.11.225.204 匿名 €2022年2月11日 2:25:50 PM

  • by 133.106.142.62 匿名 €2022年2月11日 1:44 PM
    ベジータバージョンキタァー!!
    頭ハッピーセットもキタァー!!

    悟空、ベジータと来たから次は悟飯バージョンはよ

    誰かセブンスリーはよ相手してあげろよ!
    6741ぜ

    by 106.180.8.69 匿名 €2022年2月11日 2:25:20 PM

  • ゴジ4アンチ兼ゴッド厨の28.75 は36.11と同一人物
    ドッカン特派員数字常駐おじさん。

    by 122.133.74.132 匿名 €2022年2月11日 2:20 PM
    同一人物だからなにか?w
    首取った様な書き込みもうええから
    キッズこらやから困るわ

    by 126.254.187.42 匿名 €2022年2月11日 2:23:38 PM

  • 友達がゴッド悟空に負けず劣らずゴッドベジータも強いとか言ってて笑ってしまった、ドッカン6年もやってるのに…

    by 153.194.100.128 匿名 €2022年2月11日 2:22:45 PM

  • ゴジ4アンチ兼ゴッド厨の28.75 は36.11と同一人物
    ドッカン特派員数字常駐おじさん。

    by 122.133.74.132 匿名 €2022年2月11日 2:20:31 PM

  • by 153.246.224.90 匿名 €2022年2月11日 2:16 PM
    あーなるほどそういやそうだな。あいつクソ便利だったわ忘れてた

    by 36.11.225.204 匿名 €2022年2月11日 2:17:29 PM

  • 悟空とチチの壁紙見てベジータverも楽しみにしながら進めてたのに、用意すらされてないのほんとベジータ冷遇7周年

    by 60.72.44.168 匿名 €2022年2月11日 2:17:03 PM

  • by 36.11.225.204 匿名 €2022年2月11日 2:10 PM

    4ゴジサンドを使ってる一番の理由はビルスイスなんだ
    こいつこのPTだとマジ人権キャラなんだ

    by 153.246.224.90 匿名 €2022年2月11日 2:16:07 PM

  • みんなどんな感じ?

    by 126.161.130.250 匿名 €2022年2月11日 2:15:48 PM

  • 確定ガードでも許されたんじゃ…

    by 138.64.87.15 匿名 €2022年2月11日 2:14:04 PM

  • こいつのステッカーエフェクト微妙
    ゴッドのオーラ動くと思ったのに全く動かなかった…

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月11日 2:13:29 PM

  • by 36.11.225.204 匿名 €2022年2月11日 2:10 PM
    思うのは勝手だけど何故その話に?

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年2月11日 2:12:05 PM

  • 超ベジータは超激戦の周回とか凄く楽でよく使ってる、あとあの必殺演出なんかクセになる好き

    by 126.247.92.48 匿名 €2022年2月11日 2:11:03 PM

  • ゴジ4パはゴジ4を2体入れられるは強いけど、サブで見たら明らかにゴッドパの方が強い気がするな。ゴッドパ入らないのって力ベジットくらいだしその力ベジットはもう必要ないしな

    by 36.11.225.204 匿名 €2022年2月11日 2:10:01 PM

  • 超ベジータ馬鹿にされがちだけど、最近DEF低下効かない高DEF敵キャラも増えてるし確定気絶があまりに便利すぎる
    敵の攻撃の並びによって前に出ても3枠目でも回せるいいキャラだよ

    by 106.146.45.73 匿名 €2022年2月11日 2:03:50 PM

  • さすがに伝説降臨は強いベジータ来るよね?…

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月11日 2:03:39 PM

  • キャラ貧からすると地味に超力130%補正のリダスキが嬉しいわ

    by 180.16.14.7 匿名 €2022年2月11日 2:02:15 PM

  • 好敵手の最後の一枠で使えたし十分だわ

    by 49.96.7.30 匿名 €2022年2月11日 1:57:11 PM

  • 正直超ベジータにさえ負けてないか?

    by 14.8.148.32 匿名 €2022年2月11日 1:26 PM

    超ベジータは確定会心が高難易度&短期決戦のトレンドにマッチしてて実は重宝してる
    多少のダメージ覚悟で相手がどの属性でも大ダメージ計算できるのは大きい

    赤髪は系譜でもスタメン怪しい

    by 106.146.51.188 匿名 €2022年2月11日 1:56:27 PM

  • ゴッベジと同じ力属性
    ゴッベジと同じ確率全ガ
    ゴッベジと同じATKのみ無限上昇

    アル飯の明日はどっちだ

    by 126.194.85.60 匿名 €2022年2月11日 1:45:39 PM

  • 確定追撃か、2ターン超高確率気絶か、1ターン確定気絶か
    くらい与えてもよかったでしょ
    技神悟空考えたら

    by 106.146.45.73 匿名 €2022年2月11日 1:44:43 PM

  • 2ターン気絶じゃないのもゴミ

    by 61.44.175.158 匿名 €2022年2月11日 1:43:11 PM

  • なんてかわいそうなベジータ

    by 126.33.199.14 匿名 €2022年2月11日 1:41:30 PM

  • 悟空には臨戦があってこのベジータにはないのもさらに差を広げてる

    by 49.98.52.191 匿名 €2022年2月11日 1:41:29 PM

  • セブンスリーはよセブンスリーはよ

    by 106.185.158.224 匿名 €2022年2月11日 1:38:46 PM

  • セブンスリーはよ

    by 126.161.130.250 匿名 €2022年2月11日 1:36:41 PM

  • この極限のせいで、力アル飯の極限が微妙になる未来が見えてきてしまった・・・

    by 221.170.68.25 匿名 €2022年2月11日 1:36:30 PM

  • 主役は悟空と一星龍でベジータとブロリーは脇役だからな

    by 126.194.85.60 匿名 €2022年2月11日 1:36:09 PM

  • by 60.68.57.65 匿名 €2022年2月11日 1:19 PM 

    身勝手うらやまぴいいいいいいい!

    by 119.24.205.211 匿名 €2022年2月11日 1:34:43 PM

  • ベジータ不遇でかわいそう

    by 126.242.164.209 匿名 €2022年2月11日 1:32:42 PM

  • ペラリー知アル飯枠ですか?

    by 114.171.61.136 匿名 €2022年2月11日 1:31:16 PM

  • 攻撃受けてからじゃないと火力だせんしガード外したらDEF低いしリンクは臨戦ないしで使い勝手悪すぎる
    せめて必殺にDEF上昇も付けてくれよな

    by 152.165.20.145 匿名 €2022年2月11日 1:28:54 PM

  • 今はレッドゾーンが環境の中心だし確定ガードでやっと使うって感じだわ

    by 14.10.103.34 匿名 €2022年2月11日 1:28:47 PM

  • 可哀想なキャラやなー
    映画だとブロリーにボコられる役は悟空がやってくれたからベジータ扱いよく見えたんだけどな

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年2月11日 1:28:04 PM

  • 正直超ベジータにさえ負けてないか?

    by 14.8.148.32 匿名 €2022年2月11日 1:26:13 PM

  • 7周年と比べたらアレだけど決して弱くはないんだよな。ちびコンビくらいの性能はあるし。

    by 49.98.92.183 匿名 €2022年2月11日 1:25:06 PM

  • まぁ、今までは悟空が不遇な場合が多かったのでベジータが不遇に扱われても仕方ないと思う。
    でも、それは通常時の場合で、今回みたいに周年+悟空とベジータがテーマなんだから、ゴッド悟空と釣り合う強さにしてほしかったわ…。

    by 220.107.16.18 匿名 €2022年2月11日 1:21:38 PM

  • 他三体と比べたら失礼なくらいの性能だけど
    超高確率気絶はいずれ必ず使い道ができるから完全なgmってわけでもない

    by 1.75.254.172 匿名 €2022年2月11日 1:20:30 PM

  • by 153.134.35.129 匿名 €2022年2月11日 1:17 PM

    出来る限り運ゲーにしたいからな

    by 119.24.205.211 匿名 €2022年2月11日 1:20:03 PM

  • ベジータは今回のイベント産の演出もボロ負け

    by 49.97.13.229 匿名 €2022年2月11日 1:19:50 PM

  • オス!おら無課金!
    まぁ大乱戦のレベル3で問題なく使えるようにはなったかな

    by 118.17.163.13 オス!おら無課金! €2022年2月11日 1:19:46 PM

  • GT悟空伝のチケットで神引きしたわ
    まぁ、7周年はどっちも引けてないが…

    by 60.68.57.65 匿名 €2022年2月11日 1:19:43 PM

  • ベジータばっかりいじめやがって

    by 106.73.207.1 匿名 €2022年2月11日 1:19:27 PM

  • ガードが発動してるかどうか表示されるだけでも大分違うと思うんだけどなんでこれ実装しないんだろ

    by 153.134.35.129 匿名 €2022年2月11日 1:17:04 PM

  • 2凸の超4コンビがこのザマってマジ?

    by 126.79.79.136 匿名 €2022年2月11日 1:15:11 PM

  • ゴジータ4とナマズとゴッド悟空だけピックアップしろ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年2月11日 1:12:06 PM

  • せめて確定ガードか確定気絶にしろよ···相方がどーのこーのじゃなくそもそもが弱いてなんやねん

    by 49.98.47.227 匿名 €2022年2月11日 1:11:47 PM

  • 確定ガード、攻撃を受けたら永続でATK・DEFアップ、そこまで付けてもゴッド悟空の方が強そうである。

    by 49.129.241.227 匿名 €2022年2月11日 1:10:59 PM

  • 元々バインド悟空のダメカがぶっちぎりでおかしいのに、ベジータは確定ガードすら貰えないって何?

    by 118.154.50.20 匿名 €2022年2月11日 1:10:52 PM

  • ベジータ3さんがダメカ100%になるのか・・・

    by 126.194.85.60 匿名 €2022年2月11日 1:10:02 PM

  • きっと伝説降臨で純粋サイヤ人の170%リーダー&天才戦士は20%のダメカみたいなキャラが来るんだよ
    じゃなきゃベジータだけ不遇すぎる

    by 221.36.2.31 匿名 €2022年2月11日 1:06:20 PM

  • 高確率ガードにするならDEFは無限上昇にしろ
    必殺効果でDEF上がらないんならせめて超高確率ガードもしくは特攻に確定ガード

    by 49.98.161.231 匿名 €2022年2月11日 1:00:51 PM

  • 極限待機してる通常産のキャラ達はバインドやビルスイスになるか悪ブウやゴッベジになるか期待半分不安半分だからな

    by 126.194.85.60 匿名 €2022年2月11日 12:59:34 PM

  • 終わったな・・・所詮クズはクズなのだ

    by 106.131.31.191 匿名 €2022年2月11日 12:58:36 PM

  • あーガチャのハズレ枠にする為にこの性能にしたのか

    by 119.24.205.211 匿名 €2022年2月11日 12:55:27 PM

  • by 116.64.10.119 匿名 €2022年2月11日 12:42 PM

    どういうこと?

    by 222.145.53.177 匿名 €2022年2月11日 12:55:26 PM

  • 7周年というこの大インフレ時代にただ一人船に乗れなかった男
    同期の強さとかと見比べたらこいつも今年の船降りろランキング入るんじゃねぇか?

    by 119.47.168.73 匿名 €2022年2月11日 12:54:34 PM

  • こいつさえいなければ極限フェス引くのになぁ
    マジで邪魔だわ

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年2月11日 12:52:44 PM

  • 7周年の極限では、は、8.5!?

    by 131.147.159.36 匿名 €2022年2月11日 12:47:59 PM

  • 奴は7周年第二弾の中で一番の小物

    by 36.55.29.71 匿名 €2022年2月11日 12:43:53 PM

  • 攻撃の方は7周年に任せればいいから実質、産廃みたいなものだろう。せめてサポートでもついていればな…

    by 49.129.253.25 匿名 €2022年2月11日 12:42:29 PM

  • GTベジータかよwと思うくらい、しょっぺいキャラだな

    by 116.64.10.119 匿名 €2022年2月11日 12:42:01 PM

  • こんなとこで運使わんで7周年来てよww

    by 126.156.127.182 匿名 €2022年2月11日 12:40:42 PM

  • 虹でようやく20万越えとかなめてんのか

    by 106.131.31.191 匿名 €2022年2月11日 12:38:07 PM

  • 2凸だけど劇場版HEROのカテゴリミッションクリアぐらいなら役に立つ? それかクリアしてたらもう潜在解放しなくてもいい感じ?

    by 217.178.81.136 匿名 €2022年2月11日 12:33:38 PM

  • 亀仙人に頭を下げてカメハメ波を教えてもらおうよ

    by 49.98.153.104 匿名 €2022年2月11日 12:31:56 PM

  • 特攻が刺さる場面でのみ使うと考えれば価値も出てくるんかな?
    潜在を会心に振れば多少は使えそうな気がするんだけど、どう?

    by 106.133.227.81 匿名 €2022年2月11日 12:30:59 PM

  • とりあえずアンケートに書くことは
    クリアしたら回数制限あるステージは回数制限解除しろだな

    by 153.246.224.90 匿名 €2022年2月11日 12:30:32 PM

  • こいつが生きるステージでも出来るんやろか

    それにしてもアンケートで書きたいことありすぎる周年キャンペーンだわ

    by 223.219.120.185 匿名 €2022年2月11日 12:28:15 PM

  • by 126.234.79.102 匿名 €2022年2月11日 12:23 PM

    バカすぎかよ

    by 1.75.228.4 匿名 €2022年2月11日 12:27:52 PM

  • 悟空とベジータの格差やばすぎてイライラするわ
    これなら7周年は悟空だけが主役の方がマシだった
    200%リーダーの条件が両方かめはめ派だから200%補正受けられる単体ベジータ存在しないし極限はこれだしマジでベジータイジメが酷すぎる

    by 126.254.99.39 匿名 €2022年2月11日 12:24:44 PM

  • ゴッドのベジータとか今後新規で出してもらえるかも怪しいな

    by 202.229.50.126 匿名 €2022年2月11日 12:23:44 PM

  • こいつばっかりガシャから出てくんじゃねぇよ
    極限きたフェス限は再録されなくなるから、仕方なく極限フェスなんかひいてるってのに…

    by 106.133.224.70 匿名 €2022年2月11日 12:23:16 PM

  • アンチ乙
    特攻刺さらない気絶の通じる必殺封じが通用しない知属性の敵キャラなら技ゴッドより強いから

    by 126.234.79.102 匿名 €2022年2月11日 12:23:02 PM

  • ガードは100%でよかったろ?
    不確定ガードってめちゃくちゃ使いにくいんだわ

    by 106.132.116.177 匿名 €2022年2月11日 12:22:07 PM

  • 確定ガードにしろ!って思ってたけど確定ににしちゃうとちょっとしたLRジャネンバになっちゃうんだよなあ
    ガードは確率にしても必殺効果でDEF補正は欲しかった

    by 133.106.39.147 匿名 €2022年2月11日 12:21:48 PM

  • 何を思ってこんな控えめにしたの?
    伝説降臨か318にベジータ関連の200%出すつもりか
    まぁそうであっても控えめすぎるけど

    by 119.24.205.211 匿名 €2022年2月11日 12:21:48 PM

  • 仕様上不確定ガードがあまりにも使いにくいのも難点だわな
    そして運営は多分確定ガードの半分の強さくらいにしか考えてない

    by 202.229.50.126 匿名 €2022年2月11日 12:20:54 PM

  • 他の3人は10だったり9後半だったりするのにこいつだけ8点台って哀愁が漂ってるな

    by 101.111.0.171 匿名 €2022年2月11日 12:20:45 PM

  •  カカロット…すごいヤツだよ、おまえは…

     このドッカンバトルでは、オレにはとてもかなう相手じゃなかった…
    このゲームで戦えるのはおまえだけだ…

     …なんとなくわかった気がする…。
    …なぜ天才であるはずのオレが、おまえにかなわないのか…

     …………アカツキは俺の事が嫌いなんだ…

     頑張れカカロット、お前がNo.1だ

    by 106.146.97.254 匿名 €2022年2月11日 12:20:26 PM

  • 確定でようやく戦えるくらいやね

    by 223.223.111.239 匿名 €2022年2月11日 12:19:27 PM

  • 最強ベジータは地球襲来時のベジータが控えてるから

    by 126.254.132.215 匿名 €2022年2月11日 12:19:04 PM

  • せめて確定にしろや運営のアホめ

    by 1.75.228.4 匿名 €2022年2月11日 12:16:56 PM

  • 劇BOSS、純粋サイヤ人には全属性ガードくらいあってもよかったんじゃね

    by 106.128.103.23 匿名 €2022年2月11日 12:16:33 PM

  • 微妙キャラの考察の最後に大乱戦なら使えるかもは管理人の十八番だからな

    by 126.194.85.60 匿名 €2022年2月11日 12:16:25 PM

  • 逆に考えるんだこいつとブウのお陰で年末と7周年は強くなったんだって

    by 58.183.219.247 匿名 €2022年2月11日 12:15:55 PM

  • 今気づいたけど、こっち気玉変換すらないのか…

    by 124.41.69.7 匿名 €2022年2月11日 12:13:52 PM

  • 大乱戦で、超4ベジータと超ベジータをリーダーにした超力属性チームで使ってみようと思う

    by 126.253.135.174 匿名 €2022年2月11日 12:12:55 PM

  • この程度のディフェンスなら確定ガードでもいいだろ
    何なんだコイツは

    by 49.96.232.204 匿名 €2022年2月11日 12:09:46 PM

  • 確定ガードかDFE上昇ないとダメだろこれ

    by 36.8.221.70 匿名 €2022年2月11日 12:09:07 PM

  • 確率ガードは発動するかわかるようにしてくれよほんと

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年2月11日 12:07:38 PM

  • こいつは絶対追加効果がATKが大幅上昇、DEFが上昇しになるって思ってた()
    ちょっと期待外れ…

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年2月11日 12:07:11 PM

  • 2022年面汚しカレンダー2月担当

    by 126.194.85.60 匿名 €2022年2月11日 12:06:48 PM

  • やはりベジータはカカロットを超えることは出来ないのか…

    by 123.225.206.128 匿名 €2022年2月11日 12:05:37 PM

  • なぜか虹でいた。
    意外と火力出て好き
    演出は少し長くて嫌い
    防御はそこそこ

    by 106.129.114.140 匿名 €2022年2月11日 12:05:17 PM

  • 何故確定ガードにしなかったのか

    by 59.138.192.69 匿名 €2022年2月11日 12:05:16 PM

  • 確率ガードなんてクソ性能ならDEF無限大幅上昇くらいあっても良いと思うんですがね
    激強ゴッド悟空と並ぶにはそれが最低条件

    by 182.170.236.79 匿名 €2022年2月11日 12:03:34 PM

  • 7周年は悟空とベジータの周年という話はなんだったのか。
    頂伝説降臨で巻き返せるのかそれともこの流れのままなのか…

    by 49.98.113.53 匿名 €2022年2月11日 12:03:17 PM

  • 大乱戦の穴埋め要員かな…

    by 183.176.143.174 匿名 €2022年2月11日 12:03:00 PM

  • ゴジ4ざっこw

    by 133.106.54.10 匿名 €2022年2月11日 12:02:43 PM

  • やっと考察されたか7周年の面汚し

    by 106.129.142.244 匿名 €2022年2月11日 12:02:37 PM

  • ベジータだけ可哀想すぎる

    by 27.85.206.109 匿名 €2022年2月11日 12:02:29 PM

  • 数管の

      ア*ル集めて
     
           花畑

    by 1.75.239.183 匿名 €2022年2月11日 12:00:32 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム