数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【暗黒因子による覚醒】暗黒王フューの考察

time 2023/11/21

【暗黒因子による覚醒】暗黒王フューの考察

【暗黒因子による覚醒】暗黒王フューの考察です。

リーダー評価:8.0/10.0点

サブ評価:9.5/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
属性 極力
コスト 40
HP 11015
ATK 7729
DEF 5604
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『サプライズジャ
ッジメント』
必殺倍率
4.30倍(超特大レベル10)

必殺追加効果…1ターンDEF30%upし、2ターン敵の必殺技を封じる

 

 

【スキル】

リーダースキル
「頭脳戦」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF130%UP
パッシブスキル
『暗黒王の宇宙創成』
自身のATKとDEF150%UP
必殺技発動時に更にATKとDEF150%UP
極系の味方全員のATKとDEF30%UP
チームに自身の他に「クロスオーバー」 カテゴリの味方が3体以上いるとき 属性気玉のうちランダムで 力気玉以外の1種類を力気玉に変化させる
力気玉を取得すると更に自身のATK100%UP
力気玉または虹気玉のうち 取得が多い気玉1個につき 回避の発生確率10%UP(最大50%)、 極系の味方全員の気力+1(最大+5)、 更にATKとDEF4%UP(最大20%)
アクティブスキル
なし
リンクスキル
冷静な判断 Lv.1 DEF20%up
Lv.10 DEF25%up
神の次元 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK15%up,会心率5%up
恐怖と絶望 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,敵全体DEF10%down
頭脳派 Lv.1 ATK,DEF10%up
Lv.10 ATK,DEF15%up
BOSSキャラ Lv.1 HP80%↓でATK,DEF25%up
Lv.10 ATK,DEF25%up
魔の力 Lv.1 ATK20%up
Lv.10 ATK20%up,DEF10%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up

 

 

【カテゴリ】

DBヒーローズ 時空を超えし者
クロスオーバー 神次元
頭脳戦 高速戦闘

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【新たなる暗黒の王】
暗黒王フュー

【暗黒因子による覚醒】
暗黒王フュー
必要メダル
フルパワー超4ベジット超激戦
35枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

パッシブは『必殺時』の部分のみ掛け算、最大補正倍率は追加効果も含めてATK900%up,行動前DEF200%up,行動後DEF875%up相当です。

 

 

【概評】

ヒーローズコラボガシャ限定排出の暗黒王フューを特別編イベントのメダルでドッカン覚醒させた姿です。

 

最大で『気力+5,ATK,DEF50%up』という超高倍率のサポート効果を極系という広範囲にバラ撒き、更に十分な通常攻撃・必殺耐性も発揮出来る、ヒーローズコラボ屈指の有能サポートキャラクターです。

『力気玉 or 虹気玉』いずれか多い方の数で性能が変化するという変わった性能のキャラクターですが、自前の力気玉変換もあるし、基本的には『力気玉を取ってパワーアップするキャラ』という認識で良いでしょう。

 

力気玉5個でフルパワーになる性能ですが、その際は『極系の気力+5,ATK,DEF50%up』という超高倍率サポートを発動させ、自身も『50%回避』という必殺技耐性も身に付けられるため、『3枠目サポータ-』としては非常に理想的な性能です。

取り敢えず、200%サンドで『BOSSキャラ&超激戦』という最低限のリンクを組んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

気玉数で実数値はほとんどブレませんが、取り敢えず『DEF60万』くらいは安定して出せるので通常攻撃耐性は十分、その上で『50%回避』まで引き出せれば必殺技耐性も十分に見込めます。ヒーローズ編成はURばかりなので盤面調整しやすいのもポイントでしょうか。

火力もそこまで低くはないし、『気力+5,ATK,DEF50%up』なんていうトンデモ倍率のサポートが出来るなら地力は十分過ぎるでしょう。現行最難関イベントを想定しても全然使える性能水準です。

 

そして、このフューは『縛りパッシブ』を無視しても『最大性能の引き出しやすさ』は変われど絶対性能は一切変化しないので、汎用的に使える道も十分に残されています。

縛りパッシブが関わるのは『力気玉変換』という部分のみ、気玉さえ取れればサポート倍率や自身の実力は何も変わらないので、必ずしもヒーローズ編成専用機という訳でもありません。

例えばLR【無限の聖域】合体ザマス編成でも200%補正を受けつつ『超激戦・BOSSキャラ・恐怖と絶望・神の次元・冷静な判断』辺りのリンクを各位と繋げられるので親和性も高く、同編成のサポーターとしても良くハマります。

同編成の主要なサポーター達は『vs極系』という最もスタンダードなシチュエーションだと通常攻撃すらマトモに防げず、『回避』をミスれば通常攻撃ですらボッコボコにされるような不安定な者ばかりですから、安定感のあるサポーターとしては同編成で一番の人材とも言えるでしょう。

 

ヒーローズコラボのキャラは『縛り』がキツい者ばかりですが、フューはある程度はその制約を無視して汎用的に使える側面も持っており、2023年コラボキャラの中でもトップクラスの実力者と言えそうです。

 

ただ、『ヒーローズ編成』以外で使う場合は力気玉を多数取得出来るかどうかは完全に盤面運次第であり、『取り敢えず通常攻撃は守れるサポーター』程度の立ち位置に留まるケースもままあるでしょう。

必殺技や全体攻撃などの特殊攻撃に対処する手段は力気玉取得による『最大50%の回避』のみですが、当然ながら縛りを無視した編成で使う場合、力気玉をたくさん取れるかどうかは完全に運次第です。

ザマス編成なんかは気力が潤沢な者も多く、力気玉が取れれば『気力+1~+5』のサポートもバラ撒けるので3枠目に向けての調整もしやすくはありますが、そもそもの盤面に力気玉が足りなければどうしようもありません。

実戦では『回避率10%~20%』程度に留まるケースもままあるだろうし、これを必殺技耐性と呼ぶのは流石にツラの皮が厚すぎるでしょう。ただでさえ回避は運ゲーなのにスタートラインに立つにも更に運ゲーが必要なので、やはり縛り無視だと『通常攻撃は守れるけど…』程度に落ち着くケースも普通にあります。

 

ただ、『DEF60万級の高倍率サポーター』というのが前述のように既に相当高水準ではあり、運要素が多いとは言えそこに必殺耐性を重ねられる余地もあるというのであれば、実用性自体は十分に見込めるでしょう。

少なくとも、vs通常攻撃に対してすら回避にお祈りするキャラよりはストレスフリーに使える事も間違いなく、高難易度イベントでもサポートを掛けて楽しく遊ばせてくれるキャラクターです。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。極系ヒーローズ編成やザマス編成の筆頭サポーター、解放する価値は十分にあります。

スキルは『回避』全振りが良いでしょう。追加効果はへちょいし火力も割と出すけどそこまで高い訳ではなく、『回避』という部分を上乗せして必殺耐性を強化する方が無難です。

例えば力気玉を3個しか取れないと『30%回避』になりますが、スキル玉込で回避がLv.25もあれば『47,5%回避』となり、実質高確率回避と遜色無い回避率になります。こういう方向への上乗せが理想的でしょう。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…回避+

『金』推奨…DEF+&回避+

前述のように回避の上乗せが無難ですが、通常攻撃耐性のためにDEFもやはり底上げしたいです。

銅・金はそっちで、銀は回避が無難な選択です。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【究極の神殺し】超ハーツ

リンク的には最高の相方、ATK60%up,DEF65%upというとんでもない補正を得られ、更に互いに50%もの超高倍率サポートを入れ合えます。守りはガッチガチになるでしょう。

とは言え互いにサポート主体の性能なのであくまで見栄えが良いというだけの話で、実際はお互い3枠目で回して強力な主軸キャラを常にサポートし続けるような回し方の方がチームのためにはなるでしょうが。変身後のハーツなら良いけど、そっちもそっちでターン開始時補正がデカ過ぎてサポートとあまり相性は良くなかったり…。

 

【神の真の力】ザマス

ザマス編成においては『BOSSキャラ』『冷静な判断』を両持ちしているのがデカく、BOSSキャラ未所持のこのザマスの変身前などもしっかり堅くしてくれます。

力気玉さえ取れれば本当に理想的な性能をしており、同編成では一番無難に使えるサポーターでしょう。他はクセがある者ばっかりなので…。

 

LR【天地を揺るがす超絶パワー】超サイヤ人孫悟空

『力属性の頭脳戦キャラ』という事で、大乱戦の頭脳戦力属性編成の駒や代替リーダーとして扱える所もあります。

極系サポートはほぼ活きんだろ…と思うかもしれませんが、追加効果に必殺封じがあるので『必殺封じ要員』としては大乱戦での採用価値もあります。

 

 

【老界王神は使うべき?】

十分使用を推奨出来ます。複数編成で筆頭サポーターとして働ける実力を持っているキャラクターです。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前をヒーローズコラボガシャで引き当てることになります。

やはり縛りがネックになる所はあるものの、そこを無視して使える余地も十分にあるし、ハマれば『通常攻撃耐性・必殺耐性共にある超高倍率サポーター』としてしっかり働ける、ヒーローズコラボの中でもトップクラスの当たりキャラクターです。

2023年コラボキャラの中では目玉の2人が絶対性能・応用力共に他の面子とは一段差を付けている印象ですが、このフューもそこに次ぐレベルの実力者ではあるでしょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 自分は変身ロゼとかと使ってる
    超えしものカテゴリだったらほぼスタメン

    by 126.166.169.91 匿名 €2024年10月6日 7:56:56 PM

  • 最近使ってみたが、
    汎用性高すぎ、冷静な判断とBOSSキャラもちなのがまずやばい、気力サポートも超助かる

    by 126.166.169.91 匿名 €2024年10月6日 7:55:34 PM

  • ブロリーのリダスキに内包されてればブロリー乞食ガマスリーダーで文句なし極力最強だったんだけど

    by 106.130.53.33 匿名 €2024年6月10日 11:23:37 AM

  • 極力最後の希望

    by 152.165.123.76 匿名 €2024年5月29日 11:29:20 PM

  • 個人的に全属性ミッションなら君と
    クウラよりパーツ優先するかな

    by 112.139.221.125 匿名 €2024年4月29日 1:46:39 AM

  • 極の全属性ミッションこいついなかったらクリア出来なかった

    by 106.72.52.129 匿名 €2024年3月3日 9:37:21 PM

  • 全属性ミッションでブロリー持ってないからザマスパで行ったけど力枠はこいつがダントツで有能。
    2凸しておいてマジで良かった

    by 1.73.140.199 匿名 €2024年2月12日 10:46:59 AM

  • 合体ザマス編成使うときこいつ入れると奮起ブルーがフレ枠に出てこないのほんと最高

    by 130.62.12.58 匿名 €2024年2月11日 4:18:49 PM

  • 全属性ミッションだと力が守れるやつ少ないから結構頼りになる

    by 49.104.22.186 匿名 €2024年2月11日 8:07:49 AM

  • まじか
    あれ作ってなかったわ

    by 150.66.65.8 匿名 €2024年1月16日 7:37:51 AM

  • あとはゴルフリ&アル飯とかかな
    それでも相当貴重だ

    by 106.130.59.149 匿名 €2023年12月23日 4:36:51 AM

  • リクームグルドの必殺封じはパッシブ効果やで
    1ターンしか封じれん

    by 220.153.230.162 匿名 €2023年12月15日 3:30:49 PM

  • ↓リクームグルド

    by 49.105.75.229 匿名 €2023年12月13日 3:19:06 AM

  • 地味にUR極力で必殺技で必殺技封じできる奴初実装やん

    by 150.66.98.151 匿名 €2023年12月9日 1:32:03 PM

  • 子安のガードがターン制限無かったら良い相方になれたんだがな

    by 106.130.183.14 匿名 €2023年11月23日 12:16 PM

    子安呼び笑うわw

    by 217.178.232.42 匿名 €2023年12月4日 11:53:18 PM

  • ガマスの全体攻撃よけんかった時ウイス使っても20万喰らうの腹たってくる

    by 106.146.95.167 匿名 €2023年12月3日 8:40:22 AM

  • このフューと極限知ザマス、どっち入れるのが
    いいんやろ。

    by 119.63.180.162 匿名 €2023年12月1日 7:37:38 PM

  • 惜しかったなぁ。メチカブラの極限が今年なら、こいつとロゼ3とメチカブラでザマス編成完成していたかもなのに。

    by 123.222.120.11 匿名 €2023年12月1日 7:26:12 PM

  • このフューとロゼ3でザマス編成まともに使えるようにはなってきたな
    知ブラックがまともな極限ならとっくに完成してたが

    by 118.13.89.109 匿名 €2023年11月28日 7:59:40 PM

  • フューって、大乱戦の力極染めでも活躍しそうか?
    必殺封じ持ちだから活躍するよな?

    by 35.72.75.93 匿名 €2023年11月27日 4:48 PM

    恐怖の征服も変身強化もないから極力染めだとつかえないよ
    超力頭脳戦サンドに混ぜ込む感じで使える

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年11月27日 5:04:39 PM

  • フューって、大乱戦の力極染めでも活躍しそうか?
    必殺封じ持ちだから活躍するよな?

    by 35.72.75.93 匿名 €2023年11月27日 4:48:20 PM

  • 知らないおっさんといい、ヒーローズは極が強いから回してまうのよ。
    石が全て無くなったけど、虹になりました。即育てますフュー様!!

    by 60.137.17.193 匿名 €2023年11月24日 7:31:26 AM

  • ザマスパの救世主が暗黒王フュー様なの草
    いや実際マジで強いわw

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年11月24日 5:46:54 AM

  • 虹になったからザマスパに入れてる無難に強い

    by 138.64.203.14 匿名 €2023年11月23日 10:55:24 PM

  • 無凸だときつい?

    by 126.247.117.164 匿名 €2023年11月23日 8:36:28 PM

  • ロゼも5属性ミッションで必須の体3枠目として強いから…

    by 14.13.1.129 匿名 €2023年11月23日 6:27:47 PM

  • ザマスパに必要だったパーツはロゼじゃぬくてフューだった件

    by 118.156.188.230 匿名 €2023年11月23日 5:05:58 PM

  • この陰キャチー牛が真のザマスパの最後のピースだったというわけだぁ!ふぁ~はははは

    by 121.118.132.128 匿名 €2023年11月23日 12:41:46 PM

  • 暗黒王フュー様

    ・極系最強のザマスパで200%
    ・最大回避率50%で必殺耐性有り、DEFも高めなので通常耐性も有り、回避持ちなので全体攻撃耐性も有り
    ・基本三枠目で動くので、意識して力気玉を残しておけば割と力気玉多く取れる(ザマスパがあまり気玉を必要としてないのも相性抜群)
    ・50%サポートで味方を超強化
    ・気力+5でLRロゼのサポートも出来てしまう
    ・冷静な判断持ちなので速ザマスの合体前のDEFをリンクで盛れる
    ・ザマスパに少なかった力属性での登場

    ちゅまん、無ゥーおりゅ?

    by 126.194.82.230 匿名 €2023年11月23日 12:40:22 PM

  • 子安のガードがターン制限無かったら良い相方になれたんだがな

    by 106.130.183.14 匿名 €2023年11月23日 12:16:48 PM

  • フューのバフ入れた合体ザマスの火力がヤバすぎる
    極系のサポート枠としてめちゃくちゃいいな

    by 60.117.6.226 匿名 €2023年11月23日 11:00:16 AM

  • ザマスパに採用してみたらマジでアリだな
    気玉取れなくても30%サポートは保証されてるし、盤面調整して気玉とればLRロゼの気力とかもサポート出来る

    by 175.132.156.108 匿名 €2023年11月23日 10:59:07 AM

  • 比較的出張しやすいのは良いな

    by 106.128.56.91 匿名 €2023年11月22日 8:04:18 PM

  • 気玉上手く調節すればまあまあ取れるね
    ザマスパの火力は十分だから
    死なないサポートが欲しかった所
    縛りも変換だけだし無くても問題なし
    確かにロゼよりこっちがいいね

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年11月22日 7:06:59 PM

  • ロゼ3じゃなくてこいつがザマスパ最後のピースなの草

    by 106.133.90.10 匿名 €2023年11月22日 4:52:57 PM

  • 本家だと買い取りもクソ安いわオリパハズレ枠だわで、登場時も最高レアで出てくんなって嫌われてたのにうってかわってこっちじゃ重宝されてるの、ちょっと面白いな

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年11月22日 4:21:41 PM

  • 黒衣の女戦士はイベ産だろうな

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年11月22日 9:10:16 AM

  • デメキンといいそいつといい管理人のパクリが次々と現れる辺り管理人てやっぱ凄いなw

    by 104.28.83.214 匿名 €2023年11月22日 7:46:32 AM

  • 確認したけど、例の底辺YouTuberユザネもランクも全然違ったよん

    by 106.137.33.112 匿名 €2023年11月22日 7:21:18 AM

  • わざわざスクショとかリンク貼ったり動画見た感想言ったり底辺の自演は酷いな
    ただの管理人の影響受けてるだけの底辺YouTuberってだけだろ、普通の人はそんなウキウキでコメントせん

    by 126.166.117.95 匿名 €2023年11月22日 6:43:31 AM

  • 今回のガシャは15時からです。
    いつも17時からが多いのになんと15時からです。
    こんなに早く開催してくれるなんて運営の優しさを感じます。

    17時までの「二時間」

    皆さんはここで勝負をかけてください。

    by 111.102.180.201 匿名 €2023年11月22日 6:34:19 AM

  • ここでYouTubeとURL貼るやつとか本人だろうな
    見てないけど
    再生数稼ぎに必死なやつ

    by 106.146.55.163 匿名 €2023年11月22日 6:23:56 AM

  • by 60.106.249.59 匿名 €2023年11月21日 10:04 PM

    マジで似てて草
    どっから見つけてくるんや
    https://m.youtube.com/watch?v=bP8pGg3ZUO0

    by 111.105.38.82 匿名 €2023年11月22日 6:11:49 AM

  • レッドゾーンは鍵に入ってないしイベント期間中しかミッション表示されないんじゃね
    毎年復刻されるかもしれんけど

    by 221.133.76.93 匿名 €2023年11月22日 5:32:18 AM

  • by 1.73.154.91 匿名 €2023年11月22日 12:21 AM

    鍵のところからミッション一覧飛ぶと一年中残ってるよ、極限ミッションとか。
    ミッション完全制覇を目的として、残ってるのが気になる人は引けばいい、ミッションコンプに拘りない人は引かなくていいんじゃね。

    by 158.201.248.179 匿名 €2023年11月22日 3:58:47 AM

  • その底辺さんとやら見たけど確かに似てるわ

    by 60.124.111.247 匿名 €2023年11月22日 1:56:35 AM

  • ヤムチャ嫁は草
    これは是非欲しいね、言うまでも無い

    by 126.157.178.45 匿名 €2023年11月22日 1:19:12 AM

  • ヒーローズアニメ一気見したわ
    展開は強引だけどちょくちょく作画いい時あるから意外と良かった

    by 60.109.152.11 匿名 €2023年11月22日 1:09:23 AM

  • 無課金でもヒーローズガシャ回せるだろ

    by 49.106.209.201 匿名 €2023年11月22日 12:48:35 AM

  • アラレ悟空はクロスオーバーカテだから復刻しただけじゃね
    たぶん何にもないぞ

    by 111.168.44.156 匿名 €2023年11月22日 12:43:39 AM

  • 少年編強化に期待
    ダメカ条件を1番目にいるときにしてくれ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2023年11月22日 12:36:33 AM

  • 無理だろうけど去年と同じなら期間限定開催だからヒーローズコラボ終わったら開催ミッションから消えるしあんま問題ないんじゃないのか

    by 1.73.154.91 匿名 €2023年11月22日 12:21:35 AM

  • レッドゾーンにヒーローズカテゴリミッションが
    あるらしいけど無課金で全イベントクリアしてますってイキってるやつ
    運営が死亡させてくれたと考えていい?
    無理よな?無課金

    by 49.96.34.203 匿名 €2023年11月22日 12:19:33 AM

  • 悟空アラレも一応クロスオーバーだしもしかして極限ある??

    by 126.205.155.32 匿名 €2023年11月22日 12:19:00 AM

  • ラグスのステッカーええ感じやね

    by 106.130.51.213 匿名 €2023年11月22日 12:01:06 AM

  • てかトランクスブロリーのLR化はまだなのだろうか

    by 220.217.92.192 匿名 €2023年11月21日 11:32:16 PM

  • ミサイルなんてどうでもええわ

    by 121.87.225.201 匿名 €2023年11月21日 11:28:36 PM

  • いつまでJアラートNEWSやってるんだよ
    こんだけ時間たったらもぉ落ちてるだろ

    by 1.75.251.121 匿名 €2023年11月21日 11:20:42 PM

  • てかあの白目第二セルの画像も管理人のだし管理人の影響かなり受けてるな

    by 104.28.83.206 匿名 €2023年11月21日 11:04:52 PM

  • by 1.73.141.108
    暴走制御ベジータが出たんだから
    ゼノキャラ縛りは特にないよね
    同名はでないだろうが

    by 1.73.145.22 匿名 €2023年11月21日 11:02:41 PM

  • 底辺YouTuberの動画少し見たけどほんとに声以外管理人そっくりだな
    「セル第二形態の顔になったわ」ってワード管理人以外で使ってる人初めて見た

    by 150.66.116.21 匿名 €2023年11月21日 11:01:48 PM

  • 黒電話受話器マジでふざけんな
    何回ミサイル飛ばすねん

    by 106.146.118.58 匿名 €2023年11月21日 10:54:12 PM

  • 沖縄にミサイルが、、、何人しんだんだ

    by 60.115.213.54 匿名 €2023年11月21日 10:52:54 PM

  • ヒーローズさん最近ゼノキャラあんま出さなくなったからコラボの目玉がどんどん苦しくなってくるな。限界突破ゴジータ4くらいしか残り弾おらんな

    by 1.73.141.108 匿名 €2023年11月21日 10:51:47 PM

  • 暇やしワイがヒーローズの中で好きなBGMでもオススメするわ
    ヒルデガーン戦のBGM暇なやつは聴いてみて

    by 60.99.51.122 匿名 €2023年11月21日 10:47:50 PM

  • 今回コラボしてる時期のヒーローズがキャラ的には一番いいかな
    ベジット、紅仮面、フュー、暴走制御ベジータ、ブロリー4全員目玉張れるレベルだし
    今回はいないけど宇宙樹悟空、少年フュー、長髪ターレス、やらないかハーツもこの時期だし
    黒衣関連は魅力ないんだよな
    アイオス、暗黒王ドミグラ、魔神ロベルはいいと思うけど

    by 153.198.94.175 匿名 €2023年11月21日 10:44:41 PM

  • 似てるから同一とか言い出すやつはガチの人

    by 49.98.150.88 匿名 €2023年11月21日 10:33 PM

    誰も同一なんて言ってないのに勝手なこと言ってるガチな人で草

    by 1.73.142.85 匿名 €2023年11月21日 10:39:26 PM

  • アイオス
    黒衣の戦士
    超サイヤ人3フルパワーカンバー
    ターレス悪のサイヤ人
    一星龍ゼノ
    暗黒王ドミグラ
    魔神ロベル

    限凸ゴジータゼノ4が目玉で敵は上の中から適当かなぁ

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年11月21日 10:37:41 PM

  • ヒーローズコラボってドッカンにいない形態優先して
    出してる感じするからゴジータとかは来なさそう
    ベジット4は二体出してゴジータはスルーだし

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年11月21日 10:36:47 PM

  • 似てるから同一とか言い出すやつはガチの人

    by 49.98.150.88 匿名 €2023年11月21日 10:33:27 PM

  • 宇宙樹悟空より
    ゴジーゼノ限界突破か、ゴジブル進化
    あるいは両方が先じゃないから

    by 1.73.145.22 匿名 €2023年11月21日 10:31:57 PM

  • 来年は少年フューと宇宙樹悟空が目玉か?

    by 217.178.143.197 匿名 €2023年11月21日 10:29:09 PM

  • ソニオが龍石10000個になったみたいだぞ。
    管理人より多いぜ

    by 60.115.213.54 匿名 €2023年11月21日 10:19:35 PM

  • ヤムチャの嫁はイベント産だろうな
    ラグスみたいに

    by 1.73.145.22 匿名 €2023年11月21日 10:17:07 PM

  • ザマスパ5色染めにロゼとフューって必須?

    by 123.225.213.6 匿名 €2023年11月21日 10:16:54 PM

  • ターレスザンギャの子供とか言ってるゴキブリまだ生きてんだ

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年11月21日 10:16:39 PM

  • ダークチュンリー

    by 27.142.106.37 匿名 €2023年11月21日 10:16:17 PM

  • サムネの数管指数めちゃくちゃ高くて笑えるな

    by 106.133.173.140 匿名 €2023年11月21日 10:15:52 PM

  • まじで動画の喋りと進行がボイチェンでちょっと声低くしてるだけの数管くさい

    by 130.62.200.161 匿名 €2023年11月21日 10:12:02 PM

  • ヤムチャに嫁って居たのかよw

    by 175.177.6.61 匿名 €2023年11月21日 10:08:24 PM

  • 底辺チューバーの話題出すの本当に邪魔なのは分かってるんだけど共有したい。
    喋りと言いサムネといい管理人感が凄いのよね

    by 60.106.249.59 匿名 €2023年11月21日 10:04:16 PM

  • ヤムチャ&嫁はよ

    by 153.181.2.130 匿名 €2023年11月21日 10:04:09 PM

  • いや、全く気付かなかったんだが

    by 106.133.83.144 匿名 €2023年11月21日 10:03:02 PM

  • バーダックじゃねえや
    ターレス&ザンギャだったわ、にわかさらした…

    by 27.142.106.37 匿名 €2023年11月21日 9:58:05 PM

  • いつかネタギレになったらフュー&バーダック出してくれ

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年11月21日 8:53 PM

    バーダック&ザンギャも出して欲しいわ
    アクティブ交代で子供が出てくるサプライズ付きで

    by 27.142.106.37 匿名 €2023年11月21日 9:56:49 PM

  • 厨二拗らせたチー牛みたいな容姿だね

    by 123.225.206.137 匿名 €2023年11月21日 9:55:48 PM

  • ヒーローズは極系にて最強!
    まあ、カテゴリーでまとまって実装されるからだろうね
    ドッカンでの極系はちまちま実装してるうちにカテゴリーごと時代に置いてかれるから

    by 27.142.106.37 匿名 €2023年11月21日 9:54:36 PM

  • 悟空&アラレ極限くんのかこれ?

    by 118.8.210.10 匿名 €2023年11月21日 9:53:29 PM

  • ヒーローズって、やっぱ極属性だと上位編成だと思う。

    by 123.222.120.11 匿名 €2023年11月21日 9:48:00 PM

  • 悟空&アラレは何でクロスオーバー付いてんの?

    by 49.105.99.53 匿名 €2023年11月21日 9:46:17 PM

  • スーを差し上げます!

    by 60.116.233.84 匿名 €2023年11月21日 9:45:54 PM

  • 俺がガシャ引いたらこいつばっかやたら出そうで怖い

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年11月21日 9:45:08 PM

  • クウラ編成が1年経っても極系では最上位だし
    どうせ対して極はアップデートされんから来年もザマス編成は上位の予感

    by 1.73.146.195 匿名 €2023年11月21日 9:39:07 PM

  • 結局ヒーローズのオリキャラって誰が一番強いの?

    by 126.156.33.30 匿名 €2023年11月21日 9:36 PM
    宇宙樹吸収悟空

    by 106.146.118.157 匿名 €2023年11月21日 9:38:44 PM

  • 石30個でSSR2倍にしてくれたら引きたい

    by 180.63.87.245 匿名 €2023年11月21日 9:38:09 PM

  • 結局ヒーローズのオリキャラって誰が一番強いの?

    by 126.156.33.30 匿名 €2023年11月21日 9:36:56 PM

  • ザマス編成が生きてればね

    by 106.133.83.146 匿名 €2023年11月21日 9:35:27 PM

  • お前らの大好きな知らんおっさんの因子を完全に取り込んだのがこの形態だぞ。もっと崇めよ

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年11月21日 9:34:14 PM

  • こいつ声優かっぺいらしいな
    野沢雅子の後釜第一候補の

    by 118.104.129.103 匿名 €2023年11月21日 9:33:10 PM

  • ザマス編成は来年はなっさんが極限してスタメン入りしそう
    現状ヒーローズ縛りなしで200%で使えるし

    by 1.73.146.195 匿名 €2023年11月21日 9:25:35 PM

  • こいつの高速戦闘要素どこや

    by 49.105.68.61 匿名 €2023年11月21日 9:25:05 PM

  • ザマス編成は10周年を迎える流れ的に実質最後の強化になるかもな

    by 106.133.81.241 匿名 €2023年11月21日 9:18:37 PM

  • メチカブラ様知らねーのかよカス

    by 223.218.158.77 匿名 €2023年11月21日 9:17:50 PM

  • 暗黒団子って何?

    by 1.73.14.131 匿名 €2023年11月21日 9:16:56 PM

  • 暗黒王ってなんなんです?

    by 126.145.213.148 匿名 €2023年11月21日 9:16:05 PM

  • ゼノバースは1ぐらいシナリオイベントで出してもいいと思うが制作がレジェンズのところだから許してもらえんかな

    by 1.73.146.195 匿名 €2023年11月21日 9:09:05 PM

  • 気玉取れなくても最低限の実力はあるから最悪ではないな

    来年はなっさんの極限もあるんだよな
    なっさん極限は期待さしたい

    by 1.73.146.195 匿名 €2023年11月21日 9:06:42 PM

  • いつかネタギレになったらフュー&バーダック出してくれ
    by 14.193.159.218 匿名 €2023年11月21日 8:53 PM
    一緒に未来を変えよう!ってノリノリで援護しまくって、バーダックがやられたら計画的にはすでに失敗なのにフリーザに怒って戦闘続行するフューすこ

    by 49.98.87.16 匿名 €2023年11月21日 9:06:41 PM

  • 仮面王じゃなくて知らないおっさんことメチカブラの座じゃない?

    by 220.214.212.95 匿名 €2023年11月21日 9:05:47 PM

  • サポートも回避も全て気玉運に左右されるのが最悪なんだよな

    by 106.146.10.235 匿名 €2023年11月21日 9:02:04 PM

  • いつかネタギレになったらフュー&バーダック出してくれ

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年11月21日 8:53:23 PM

  • フューはゼノバースとヒーローズでキャラ違い過ぎる

    by 1.73.146.195 匿名 €2023年11月21日 8:51:53 PM

  • 9.6あるくねこいつ
    確かに気玉ちゃんと取れないと回避きついけどそれにしても通常は守れるんだからサポート適当に入れてるだけでバカ強いやん

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年11月21日 8:49:25 PM

  • ゼノバースと暗黒王はすき 超フューと少年はあんまり 

    by 119.241.222.21 匿名 €2023年11月21日 8:48:49 PM

  • ザマス編成で使うならロゼ3とドミグラ入れておけば良いのかな

    by 121.111.157.197 匿名 €2023年11月21日 8:48:38 PM

  • 7分の3で9.5以上出る

    by 139.101.90.150 匿名 €2023年11月21日 8:44:35 PM

  • 暴れろ暴れろ~!とか言っといて暴れすぎたらすぐにめちゃくちゃキレてくる理不尽キャラって印象
    いつの間にか暗黒仮面王の座を奪ってたのか

    by 1.73.147.161 匿名 €2023年11月21日 8:44:01 PM

  • 管理人のせいでヒーローズ引きたくなってきた

    by 153.198.94.175 匿名 €2023年11月21日 8:36:08 PM

  • こいつ嫌いな人多そう
    by 202.243.83.86 匿名 €2023年11月21日 8:31 PM
    ゼノバースのフューは好き、ヒーローズのこいつは嫌い

    by 14.13.1.129 匿名 €2023年11月21日 8:33:29 PM

  • あんまり取れてなくてもそこそこ実数値出るんだな

    by 49.98.87.16 匿名 €2023年11月21日 8:32:49 PM

  • こいつ嫌いな人多そう

    by 202.243.83.86 匿名 €2023年11月21日 8:31:45 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム