2019/02/14
2026年5月29日スタートの『パワーを解き放て!ウキウキキャンペーン』の情報をまとめておきます。
☆極限Zバトル(6/16 17:00~)

【禁断の力を得た凶戦士】ターレスの極限Zバトルは開催済、お供キャラ2体も同時に極限しています。
性能は各キャラクターの考察ページ参照です。
☆サポートメモリー強化(6/16 14:30~)
2025年12月以来、半年振りに『目撃せよ! サポートメモリー強化』に新ステージ追加、『悟飯の心』が強化されます。

【効果】HPが58%以下のとき、HPが30%回復し、 3ターンの間、「混血サイヤ人」または 「親友の絆」カテゴリの 味方全員のATKとDEF25%UP、 「大猿パワー」カテゴリの 味方全員の気力+2、ATK10%UP(1回のみ)
☆サタンのミラクルスペシャル運試し(6/17 14:00~)

龍の原石が手に入るボーナスイベント・『サタンのミラクルスペシャル運試し!』が開催されます。
鍵を利用して挑める回数限定イベントになるようです。
☆ドッカンフロンティア(6/18 14:00~)
『ドッカンフロンティア・ナメック星編』の新マスが18日に追加されます。
残すはフルパワーフリーザとの決戦のみ、そろそろ終わりになるか…?
☆極限スーパーバトルロード(6/23 17:00~)
極限スーパーバトルロードに新ステージが23日に追加予定、今回のステージは『高速戦闘』カテゴリです。
☆その他のイベントについて

本CPのログインボーナスは26日まで、ガシャやイベントも27日17時で入れ替わりなので、次回CPは来週土曜日辺りから始まるでしょう。
そうなると来週の平日は現時点で予定されているのは極限バトロのみ、後半は次回CPへの予告などで埋めるにしても、前半でもう1個くらい何かあってもおかしくはないかもしれません。
まあ無くてもおかしくはないくらいの日程感なので、あくまで『あるかも』程度の話ではありますが。
以下、開催済の内容です。
☆ドッカンフェス (5/29 14:00~)

【大地を埋め尽くす軍勢】メタルクウラ軍団のドッカンフェスが開催されています。PUは以下の通りです。
初再録キャラは無しメタルクウラも完全にこれから次第なので、今回のフェスから『お供キャラ』も天井コインで交換出来るようになっています。この11周年yearはこの手の改善が本当に多いです。
☆ガチバトル2 (5/29 14:00~)
※参考・ガチバトル2・『ステージ7(vsメタルクウラ)』攻略ページ
『本気対本気!ガチバトル2』にもいつも通り新ステージ追加、目玉のメタルクウラ軍団の専用スキル玉も手に入ります。詳しくは上記事参照です。
☆DBストーリー (5/29 14:00~)

物語イベント・『激突!!100億パワーの戦士たち』がDBストーリーとしてリニューアルされました。新たなサポートメモリー・『トドメの一握り』が追加されています。

DBストーリーの経験値が4倍になるキャンペーンも行われています。
☆押し寄せる鋼の軍勢 (5/29 14:00~)
※参考・『押し寄せる鋼の軍勢』攻略情報
毎日1ステージずつ追加される特殊なイベント・『押し寄せる鋼の軍勢』が開催されています。詳しくは上記事参照です。
☆メタルクウラ討伐キャンペーン (5/29 14:00~)
全ユーザー参加型のメタルクウラ討伐CPが開催、合計1億体までいくと龍石100個が配られます。詳しくは上記事参照です。
☆ドッカンフロンティア (6/2 14:00~)
『ドッカンフロンティア・ナメック星編』に新ステージが追加されています。今回は分岐マスのみです。
☆超極限Zバトル (6/4 17:00~)

【地獄の幕開け】クウラ(最終形態)の超極限は開催済、性能は考察参照です。
☆バーストモード(6/4 17:00~)
※参考・バーストモード・『絶体絶命!!無限パワーの猛威』攻略情報
メタルクウラ軍団超激戦のバーストモードが開催されています。詳しくは上記事参照です。
☆超装甲を突破せよ(6/4 17:00~)

※参考・【ドッカンバトル】『新ナメック星の危機!超装甲を突破せよ』攻略情報
かつて開催されていた『新ナメック星の危機!超装甲を突破せよ』もリニューアル開催されています。詳しくは上記事参照です。
☆バーチャルドッカン大乱戦(6/8 17:00~)
『バーチャルドッカン大乱戦』も開催済、いつも通りの大乱戦です。
☆神精樹の実キャンペーン(6/11 14:00~)

前代未聞の超CP・『神精樹の実キャンペーン』が11日からスタートしています。以下2つがその内容です。
①期間限定アイテム・『熟した神精樹の実』実装

1ターンATK,DEF200%upという超絶ぶっ壊れアイテム・『熟した神精樹の実』が実装されています。ログボで100個、ミッションで36個が入手可能です。
ゲームバランス崩壊級のアイテムですが、本アイテムは『~6/25』までの期間限定実装アイテム、この日を過ぎると『熟した神精樹の実(食べ残し』に変化します。(1ターンATK,DEF20%up)
めんどくさくて放置していた高難易度イベントなどを一瞬でぶっ飛ばせたりするので、是非ともこの機会を活かしておきたいです。
②SPチケット毎日配布

6月11日~6月24日の期間、毎日『SPチケット2枚が貰える日替わりミッション』が追加されます。
14日間でなんとチケット28枚、ガチバトルミッションも合わせて『35枚のSPチケット』が手に入ります。ターレス伝説降臨を35回回せるとんでもない大型配布です。
但し『ミッションはその日限り』なのでやり逃すと1日毎にチケット2枚分損なので、絶対に毎日ミッションに挑戦してチケット35枚を集めきりましょう。
☆伝説降臨ガシャ(6/11 14:00~)

LR【至高の神精樹】ターレスの伝説降臨ガシャ開催済、PUは以下の通りです。
前述のように今回のCPではSPチケットが合計で『35枚』手に入るので、龍石無しでもかなりの回数ガシャを回せます。
☆バトルスペクタクル改(6/11 14:00~)
新たな高難易度イベント・『至上のバトルスペクタクル改・地球まるごと超決戦』が開催されています。詳しくは上記事参照です。
☆ガチバトル2(6/11 14:00~)
※参考・ガチバトル2・『ステージ8(vsターレス)』攻略ページ
いつも通り、新キャラ追加に伴い『本気対本気!ガチバトル2』に新ステージ追加されます。詳しくは上記事参照です。
☆旧レッドゾーン・スペクタクルミッション追加(6/11 14:00~)


旧レッドゾーン・旧バトルスペクタクルに2つずつミッションが追加されています。
非常に古いステージなのでどってこと無いでしょう。
☆リンクレベル上げイベント(6/12 14:00~)

1週間に3回挑めるウィークリーイベント・『迫り来る大軍団』が12日から開催されます。
リンクレベルが上がりやすいボーナスイベント、ついでに・『メタルクウラ1億体討伐キャンペーン』の討伐数も稼げるし必ず毎週やっておきましょう。
☆冒険ドッカンストーリー(6/15 14:00~)

冒険『エリア41』に新ステージが追加されています。
☆ドッカンスペシャルデー (6/15 00:00~)
15日に『ドッカンスペシャルデー』もいつも通り開催されました。
以上です。
キャンペーンの予定もほぼ出尽くし、毎日のチケットミッションも忘れず消化してやっていきましょう。




down
コメントするコメント
W杯で世界中大盛り上がりっ!野球でも世界を盛り上げるわよー!
梅雨でジメジメ↓した気分をウキウキ↑に♪
ハッピーラッキースーパーミラクルスマイルオータニスカイラブハリケーンMAX号でみんな笑顔よーっ!!
by 153.192.62.101 匿名 2026年6月21日 12:59:35 PM
フェス限2凸まで追って毎回撤退だからなあ〜w
それなら毎回フェス限2凸してる画像貼れよ
いいな?レスポンス小僧そこしっかりなwww
by 126.233.125.83 匿名 2026年6月20日 9:03:25 PM
気にすんなよ
by 122.133.73.58 匿名 2026年6月19日 11:47:58 PM
ミッションクリア出来ないけどこれどうするの?強制的にホーム画面にいくんだけど…
by 49.106.128.36 匿名 2026年6月19日 2:11:32 PM
反応早いのは伊達じゃないな
レスバは負けまくりで可愛いぞw
by 126.152.16.233 匿名 2026年6月18日 1:06:17 PM
刑務所→家賃飯代0円生活するのと
ソシャゲ生活→もやしループするのどっちが楽やろ
by 14.10.115.0 匿名 2026年6月18日 12:56:40 PM
金持ってる勝ち組人生なんだろ?
ガシャ引きまくって虹にしとけよ小僧
極限体クウラすら虹じゃないのは恥ずかしいぞw
自分がどれだけ恥晒してるかよーく考えような。しっかりなwww。
by 126.34.28.184 匿名 2026年6月18日 11:12:04 AM
フェス限2凸まで追って毎回撤退だからなあ〜w長年やってりゃポロ出で虹になるキャラでイキられてもwwwあとお前も画像な。そこしっかりなwww
by 14.11.37.224 匿名 2026年6月18日 11:25:09 AM
金持ってる勝ち組人生なんだろ?
ガシャ引きまくって虹にしとけよ小僧
極限体クウラすら虹じゃないのは恥ずかしいぞw
自分がどれだけ恥晒してるかよーく考えような。しっかりなwww。
by 126.34.28.184 匿名 2026年6月18日 11:12:04 AM
by 14.11.37.224 匿名 2026年6月17日 11:09:10 AM
虹キャラ全然あらへんやんけ
雑魚すぎるわお前w
by 126.33.161.42 匿名 2026年6月17日 5:52:38 PM
オール虹画像はよwwwみんな見てろよ〜またコイツ逃げるからwww
by 14.11.37.224 匿名 2026年6月18日 10:53:46 AM
これ意外と210個出るんじゃね?
1回目ダメでも2回目チャレンジオススメ。
by 106.146.70.3 匿名 2026年6月17日 6:04:34 PM
by 14.11.37.224 匿名 2026年6月17日 11:09:10 AM
虹キャラ全然あらへんやんけ
雑魚すぎるわお前w
by 126.33.161.42 匿名 2026年6月17日 5:52:38 PM
by 14.11.37.224
小僧もしっかりなww
by 59.132.114.185 匿名 2026年6月17日 5:41:17 PM
リンク上げるアイテムとか今買えるし低ラン煽りとかダッサw
金のない人生負け組ほどこれ言うよなwww
自分がどれだけ虚無な時間を過ごしたかよーく考えような。しっかりなwww。
by 14.11.37.224 匿名 2026年6月17日 5:33:38 PM
糞泥は貼らなくていいよ
by 49.97.15.232 匿名 2026年6月17日 4:30:34 PM
低ランはコメントすんなよ。お前しっかりな。
by 60.153.153.140 匿名 2026年6月17日 5:13:51 PM
by 202.243.75.83 匿名 2026年6月17日 4:32:45 PM
暇なのにそんなこと気にするんなよ
by 133.209.116.230 匿名 2026年6月17日 4:45:12 PM
メタルクウラのゴミイベといい最近こういうだるいの多いな
ガチャ引く以外楽しくないゴミゲーなんだからユーザー様に無駄な時間つかせるなよゴミ運営
by 202.243.75.83 匿名 2026年6月17日 4:32:45 PM
糞泥は貼らなくていいよ
by 49.97.15.232 匿名 2026年6月17日 4:30:34 PM
お前らちゅまん
by 111.108.20.236 匿名 2026年6月17日 3:53:45 PM
なお、以前の夏ガシャの再録枠を参考にするなら24年年末のグロリオ悟空がまた再録される模様。(目玉、お供、1年前の周年キャラ、GW、年末キャラ2体、夏キャラ2体)
by 113.41.130.33 匿名 2026年6月17日 12:14:14 PM
グローバルcpで年末GWが再録。
by 113.41.130.33 匿名 2026年6月17日 12:03:38 PM
ビルス復刻いつや
by 14.10.115.0 匿名 2026年6月17日 11:52:54 AM
フィールド、ブルマサポでビルス6億越えとかまあまあやるな
by 14.11.37.224 匿名 2026年6月17日 11:09:10 AM
あと聖龍祭に七夕キャラが再録されると思った理由は23年は七夕のイーシンロンを再録したから。24年も海外版だとジレンを再録してる。でも何故か日本で再録してない。
ピックアップ数も変化してるし今年がどうなるか分からんけど、LRが3体なのは固定だとしたら1体は未来悟飯トランクス、もう1体は極限枠か今年の七夕祭キャラだと思う。
by 133.106.34.253 匿名 2026年6月17日 8:04:53 AM
言ってる事がよくわからない
今年の聖龍祭は順番的に祭ゴテンクスだろ?
去年のBFはグローバルキャラと周年キャラが再録だよ
じゃあ、BFはフェスと祭は誰が再録されるのかってなるけど?
by 106.130.45.30 匿名 2026年6月17日 7:32:02 AM
今年とスケジュールが同じ24年のブラックフライデーのピックアップはこれやで。流石にここまで酷いラインナップには今の運営はしてこないと思うけど、少なくともグロキャラは今年は再録されないと思うよ。
by 133.106.34.253 匿名 2026年6月17日 7:52:44 AM
by 133.106.34.253
言ってる事がよくわからない
今年の聖龍祭は順番的に祭ゴテンクスだろ?
去年のBFはグローバルキャラと周年キャラが再録だよ
じゃあ、BFはフェスと祭は誰が再録されるのかってなるけど?
by 106.130.45.30 匿名 2026年6月17日 7:32:02 AM
宇宙綿は判定シビアだよな
軸越えは緩いのに
by 1.73.34.222 匿名 2026年6月17日 7:26:34 AM
七夕はスルーかな
ブッラクフライデーガチャの時に引けばいいし、なんなら周年キャラもいる可能性あるからな
グローバルまで石貯めよ
by 106.130.44.140 匿名 2026年6月16日 11:51:25 PM
多分ブラックフライデーのガシャに七夕再録されないと思うよ。理由は1ヶ月後の聖龍祭に七夕後半の祭キャラが再録される可能性があるから。今年と同じスケジュールの24年のブラックフライデーには周年キャラしか再録されなかったし。なお聖龍祭に祭ジレンは再録されなかった模様。
by 133.106.34.253 匿名 2026年6月17日 5:10:14 AM
惑星破壊はついていいよな
思っきりナメック星破壊しとるやろ
by 49.109.130.145 匿名 2026年6月17日 3:32:47 AM
ナメック星編完結するのは良いけど 極限までさせろよ。
by 104.28.83.195 匿名 2026年6月17日 3:17:51 AM
宇宙をわたる戦士は複数の星に行かないと付かない
by 210.232.254.6 匿名 2026年6月17日 3:03:22 AM
いや宇宙は渡っとるやろ
by 126.166.161.217 匿名 2026年6月17日 2:52:17 AM
メタルクウラパでターレスを暴れさせたいなら2、3番手リンク要員としてカカオダイーズはアリですダ。 語尾のダサいアモンドと金玉コンビはポイーですダ。
by 1.75.94.69 匿名 2026年6月17日 1:08:38 AM
メタルクウラは惑星を占拠はしたが破壊してないし
宇宙を渡った描写も映画にはないから仕方ない
by 133.200.201.64 匿名 2026年6月17日 12:40:19 AM
メタルクウラに惑星破壊と宇宙を渡る戦士カテゴリないのおかしくない?
by 130.62.202.144 匿名 2026年6月17日 12:32:40 AM
フロンティアもう3.5億のステッカー来るっぽいけどもう終わるんか?
by 36.243.67.83 匿名 2026年6月17日 12:09:40 AM
分岐以外のステージ全クリの称号あるし完結するんじゃね
by 113.39.108.1 匿名 2026年6月17日 12:17:18 AM
レジェンズはシャロットが兄貴みたいなのと戦った後にザマスとブラックが出てきて魔ベジと悟空2がそいつら追い払ったところまでしか見れてない
by 1.73.34.18 匿名 2026年6月17日 12:10:29 AM
シャロット最近はフュージョンしてんのか
by 117.109.101.198 匿名 2026年6月17日 12:09:42 AM
フロンティアもう3.5億のステッカー来るっぽいけどもう終わるんか?
by 36.243.67.83 匿名 2026年6月17日 12:09:40 AM
オレはシャロットでもジブレットでもない・・・
神の力を持つ双子のサイヤ人が一つになった存在・・
超サイヤ人ゴッド シャレットだ!
ゴッドなのにシッポが生えてるわw
by 106.130.45.124 匿名 2026年6月17日 12:05:34 AM
七夕はGTかセル編
by 153.142.31.195 匿名 2026年6月17日 12:02:45 AM
レジェンズのストーリーは面白いよドッカンと違ってさ
でも周年でゲームオリジナルのキャラが欲しいかと言われたら要らんな
by 113.39.108.1 匿名 2026年6月16日 11:58:18 PM
七夕はスルーかな
ブッラクフライデーガチャの時に引けばいいし、なんなら周年キャラもいる可能性あるからな
グローバルまで石貯めよ
by 106.130.44.140 匿名 2026年6月16日 11:51:25 PM
モンストおじさんの次はレジェンズおじさんでした。
by 1.75.227.171 匿名 2026年6月16日 11:50:25 PM
レジェンズキャラ出しすぎだしネタ切れなんやろ
演出もドッカンみたいに色んなことできるわけじゃないし
by 210.157.193.94 匿名 2026年6月16日 11:42:17 PM
レジェンズ周年でオリジナルキャラは攻めたな
by 1.73.154.58 匿名 2026年6月16日 11:39:32 PM
七夕フェスは罠だから後半の祭りに備えろ
何故なら夏のフリーザがぶっちぎり最強キャラとして君臨してそのサブとして必須になるから
極系キャラ以外は12周年まで引く価値ない
ちなみにメタルクウラとターレスも必須になるから絶対引いとけ
by 1.73.34.116 なめこさん 2026年6月16日 11:28:51 PM
あと少しで七夕ガチャかぁ〜楽しみだ
by 60.127.205.40 匿名 2026年6月16日 11:22:51 PM
あすぺぺぺのぺ
もしくはここ以外何かを語れる居場所のない人
by 133.106.53.40 匿名 2026年6月16日 11:19:00 PM
モンストガチでやばいな
限定キャラが抽選して当選した人しか手にできひんとか…
ドッカンを超える真のクソゲーのやることは流石で拍手
by 182.165.19.125 匿名 2026年6月16日 10:32:17 PM
ガチでヤバいのはセルランとかの記事ならまだしもモンストが何一つ関係ないドッカンバトルの攻略サイトの記事でいきなりモンストの話しだすお前だよ
by 126.156.237.176 匿名 2026年6月16日 10:47:40 PM
モンストの板で語ってこいよ
ここでは誰も共感しない
by 49.96.235.35 匿名 2026年6月16日 10:44:37 PM
モンストは昔から運で決まる内容でユーザー間のオーブ格差すごかったからな
それがギャンブル中毒のバカなユーザーに受けたから限定キャラで同じことやったら炎上したのが今回
by 1.73.35.42 匿名 2026年6月16日 10:40:35 PM
モンストガチでやばいな
限定キャラが抽選して当選した人しか手にできひんとか…
ドッカンを超える真のクソゲーのやることは流石で拍手
by 182.165.19.125 匿名 2026年6月16日 10:32:17 PM
パラレルガシャやるなら流石に極限当日にやるだろ
by 210.157.193.94 匿名 2026年6月16日 10:05:06 PM
ターレスの極限Zバトルが開催しているというのに肝心の極限キャラがコイン交換以外、現在入手不可とはどういう了見ですか?!
やはりターレスのパラレルガシャで一儲けする気なんですね?
…この白鷺千聖が申しますっ!今すぐにターレスのパラレルガシャを開催するんです!
さぁ、早く!
by 153.192.62.101 匿名 2026年6月16日 9:46:05 PM
アマプラドラゴンボールいつやねんて思ってたらもうあったわ
by 124.219.213.212 匿名 2026年6月16日 9:18:43 PM
318ゴッド悟空がゴミ性能にされなかっただけ良しとするか……
ターレスパなんて好き好んで使うやつあんまおらんやろし
by 126.92.168.148 匿名 2026年6月16日 8:39:46 PM
by 60.43.126.78 匿名 2026年6月16日 8:06:11 PM
あーあ
お前やっちゃったな
地震ネタにしたらお手紙来るぞ
by 1.73.35.159 匿名 2026年6月16日 8:33:33 PM
171.2.243.171
こいつの頭モンキーだろ
by 222.230.78.44 匿名 2026年6月16日 8:16:04 PM
地震大丈夫でしたか?
油断してたらターレス引きました
by 60.43.126.78 匿名 2026年6月16日 8:06:11 PM
一番手置いてもタヒんだが?
使ってから意見言え
ほんと民度低いわぁこの界隈
by 111.189.169.53 匿名 2026年6月16日 7:52:00 PM
お前使い方下手くそ神聖樹使えや
by 210.157.194.213 匿名 2026年6月16日 8:02:19 PM
一番手置いてもタヒんだが?
使ってから意見言え
ほんと民度低いわぁこの界隈
by 111.189.169.53 匿名 2026年6月16日 7:52:00 PM
ゴミ極限ラッシュきtらあああああ
by 182.249.63.236 匿名 2026年6月16日 7:18:33 PM
ダイーズ&カカオ回避とサポートキャラで計1.3億の会心とから出してて草
めちゃくちゃやるやんけ
ターレスパで1番弱いのゴジータ交代までのゴルフリじゃん
by 210.194.188.223 匿名 2026年6月16日 7:16:08 PM
この先ターレスパが強くなる未来がみえない
リダスキも終わってるし引いた奴はセンス無いよ
by 106.130.44.203 匿名 2026年6月16日 7:05:23 PM
パッシブ理解してないのアホすぎ
by 36.240.235.1 匿名 2026年6月16日 7:03:18 PM
アモレズって一番手置かないと軽減カスだろ
何してんの
by 126.216.21.22 匿名 2026年6月16日 6:51:16 PM
被弾パッシブ仕上がりでこの程度か…
by 171.2.243.171 匿名 2026年6月16日 6:14:00 PM
アモレズ微妙すぎるわ
証拠1
by 171.2.243.171 匿名 2026年6月16日 6:09:44 PM
アモレズくっそ弱かったわ
被弾仕上がりしてるのにスペクタルクズロットの気円斬で墓を立てられた(3ターン目経過)
喰らっても10万位かな思てたらワンパンされる思わんやん(体ターレスサポ有りで)
by 171.2.243.171 匿名 2026年6月16日 5:56:47 PM
チケちゅま達成者おめでとうな
コスパ最強やな
でも先を見据えてしっかりな
by 49.105.74.136 匿名 2026年6月16日 5:42:44 PM
宇宙中で盛り上がってるサイパンコラボの鳴潮行くわ
ドッカンバトルはアンインストールした
by 211.7.97.253 匿名 2026年6月16日 5:25:23 PM
ババポイント無くなったんだが
by 153.165.67.161 匿名 2026年6月16日 5:24:35 PM
私の中じゃウキウキCPはとっくに終末(オワ)っちまってる…
次のCPでまた逢おうぜぇっ!
by 153.192.62.101 匿名 2026年6月12日 11:04:35 AM
あたまわるわる(褒め言葉)な期間限定アイテムが楽しすぎる。ただ期間限定終了後1ターンatkdef20%になるのはどうなんだろ、3ターンブルマに完敗してねぇか?
by 182.249.54.20 匿名 2026年6月12日 10:21:43 AM
想像以上に盛り上がってないんだ…伝説降臨だから当たり前だけど 石を使う価値はちょっと無さそうだし私のヒキじゃごっそり減らしちゃうのがオチよね ターレス好きだけど再来週にはもう大型CPだからここは我慢して貯めておこうかな…
新参者よ、ワイは好きになってきてるで(笑)
by 49.105.93.36 匿名 2026年6月11日 10:03:46 PM
悟空よりターレスのほうが野沢雅子味を感じる
by 104.28.83.156 匿名 2026年6月11日 9:14:23 PM
もしかしてこの悟空極限しない感じ?
by 153.224.247.4 匿名 2026年6月11日 8:51:33 PM
究極のレッドゾーンミッションステージ8.9どこのステージだよ
by 49.109.101.178 匿名 2026年6月11日 4:52:32 PM
1番下がステージ1だからそこから上に行ったら8.9ステージがある
by 42.145.193.173 匿名 2026年6月11日 8:21:22 PM
ナルトコラボきたしモンスト復帰するか
最近演出もイベントもゴミ化してきてるこんなクソゲーやってる場合じゃない
じゃあなお前
by 126.182.226.121 匿名 2026年6月11日 5:29:28 PM
お前、って誰か個人に話してるのなんか草
by 49.109.238.113 匿名 2026年6月11日 7:53:17 PM
やったぜ
by 182.20.133.242 匿名 2026年6月11日 7:19:00 PM
8連ちゅまん
去年のミニ4以来だわ
by 220.254.252.25 匿名 2026年6月11日 6:42:21 PM
体ターレスとお供極限したらさらに大化けするなこれ
流石に持ってないとマズイねこれは
by 106.166.33.207 匿名 2026年6月11日 6:33:00 PM
俺にそんな口の利き方やめた方がいいよ。
by 1.112.160.127 匿名 2026年6月11日 6:20:01 PM
ネタにもできないくらいひどい引きだったから貼ることもできないわチケ結果
ちゅまってる人いいなあ
by 223.218.11.108 匿名 2026年6月11日 5:57:46 PM
クウラチケット、ガチバトル以外どこ?
by 49.109.140.1 匿名 2026年6月11日 5:46:25 PM
ないよ
チケット35枚は今回のターレス
by 114.150.163.0 匿名 2026年6月11日 5:51:40 PM
毎日のミッションで2枚ずつもらえる
by 126.221.127.139 匿名 2026年6月11日 5:51:20 PM
クウラチケット、ガチバトル以外どこ?
by 49.109.140.1 匿名 2026年6月11日 5:46:25 PM
チケで引くんだからピックアップなんて関係ない
ほぼ配布レベルでこれは破格だよね
by 106.166.33.207 匿名 2026年6月11日 5:37:57 PM
バトルスぺクタルの劇場版bossがクリアできない…
ターレスいないと厳しいのかな
by 202.127.92.90 匿名 2026年6月11日 5:29:49 PM
ナルトコラボきたしモンスト復帰するか
最近演出もイベントもゴミ化してきてるこんなクソゲーやってる場合じゃない
じゃあなお前
by 126.182.226.121 匿名 2026年6月11日 5:29:28 PM
センスの無い地獄のピックアップ
そりゃチケットも配るわな
by 106.130.122.155 匿名 2026年6月11日 5:21:44 PM
そもそもチケ単発で使えるしな
by 133.106.130.37 匿名 2026年6月11日 5:12:49 PM
セルランはよ取って
by 59.171.248.13 匿名 2026年6月11日 5:12:42 PM
チケット9枚て…
7連づつしか引けへんねんから14枚にしろや
2枚余ったんやけどさすがクソゲーやりたいこと理解不能
by 182.165.19.125 匿名 2026年6月11日 4:35:16 PM
なにかをお持ちの方かな?
by 113.39.108.1 匿名 2026年6月11日 5:07:12 PM
チケット9枚て…
7連づつしか引けへんねんから14枚にしろや
2枚余ったんやけどさすがクソゲーやりたいこと理解不能
by 182.165.19.125 匿名 2026年6月11日 4:35:16
お前はお知らせをちゃんと見ろ
by 114.150.163.0 匿名 2026年6月11日 5:03:52 PM
バトスペノーアイテムキツくね?
一応最初の悟飯は行けたが
因みに適正キャラはソウル悟空
必殺で回復しつつ自分は避けてくれるから被害抑えてくれる
by 138.64.247.25 匿名 2026年6月11日 4:23:42 PM
なにがきついのかがわからん
普通にやれば4ターンで沈む敵に苦戦しようがない
by 113.39.108.1 匿名 2026年6月11日 5:03:28 PM
速ターレスのパラレルイラスト+超極限とか来ないかな
by 14.13.164.160 匿名 2026年6月11日 5:02:47 PM
お前らもうターレスなんかほっとけ!
それより七夕フェスに備えるんだ
楽しみだぁ・・・
by 58.188.219.71 匿名 2026年6月11日 4:57:32 PM
究極のレッドゾーンミッションステージ8.9どこのステージだよ
by 49.109.101.178 匿名 2026年6月11日 4:52:32 PM
すまん流石にモンストいくわ
by 14.10.52.64 匿名 2026年6月11日 4:38:51 PM
チケット9枚て…
7連づつしか引けへんねんから14枚にしろや
2枚余ったんやけどさすがクソゲーやりたいこと理解不能
by 182.165.19.125 匿名 2026年6月11日 4:35:16 PM
バトスペノーアイテムキツくね?
一応最初の悟飯は行けたが
因みに適正キャラはソウル悟空
必殺で回復しつつ自分は避けてくれるから被害抑えてくれる
by 138.64.247.25 匿名 2026年6月11日 4:23:42 PM
七夕ガシャ27からっぽいし
ガシャチケでダラダラ2週間お茶濁して
生放送かなんかで七夕キャラ公開みたいな流れやろな
by 117.109.101.198 匿名 2026年6月11日 4:22:17 PM
誰でもチケで35回引けるぞ
by 117.109.101.198 匿名 2026年6月11日 4:19:38 PM
一つだけ聞きたい。
誰がこんなん引くの?
by 133.200.136.96 匿名 2026年6月11日 4:18:06 PM
クリリンの後にやってくるトランクスが憎い
by 122.196.144.222 匿名 2026年6月11日 4:15:27 PM
未所持からのこれは
by 114.48.93.128 匿名 2026年6月11日 3:59:07 PM
実装から一年経ってないのに羨ましいと微塵も思わないキャラは珍しいよな
回避の最強複合玉でも使ったら?
by 133.106.178.183 匿名 2026年6月11日 4:15:17 PM
今回のバトスペ何がおもしろいの?あれ
by 114.150.163.0 匿名 2026年6月11日 4:13:04 PM
更新したお知らせに極限告知載せないのなんなんだ
by 1.73.8.172 匿名 2026年6月11日 4:10:08 PM
悟飯おもんなすぎやろ
by 117.109.101.198 匿名 2026年6月11日 4:07:46 PM
6人兄弟やん
by 114.49.36.239 匿名 2026年6月11日 4:02:01 PM
未所持からのこれは
by 114.48.93.128 匿名 2026年6月11日 3:59:07 PM
ようやく10連ちゅまん勢の仲間入りだ
by 1.73.147.226 匿名 2026年6月11日 3:53:55 PM
バンドリおじさんはこんなところ来てないで大人しくガルパやってもろて
勿論トライマスターEX取れる実力はあるんやろうぁ
by 221.113.82.240 匿名 2026年6月11日 3:49:48 PM
ターレスカタログスペック以上に強く感じるわ
メタルクウラパも現時点でだいぶ強い
by 210.157.192.109 匿名 2026年6月11日 3:48:13 PM
10連で出た
嬉しすぎるぅ↑
by 1.73.33.25 匿名 2026年6月11日 3:40:32 PM
想像以上に盛り上がってないんだ…伝説降臨だから当たり前だけど
石を使う価値はちょっと無さそうだし私のヒキじゃごっそり減らしちゃうのがオチよね
ターレス好きだけど再来週にはもう大型CPだからここは我慢して貯めておこうかな…
by 153.192.62.101 匿名 2026年6月11日 3:33:10 PM
軍団と並べたら凸無しでも普通に一億超えてくるな 軍団超極限か同名リンク解禁はよ
by 114.49.36.239 匿名 2026年6月11日 3:29:36 PM
バトスペ新キャラ全力接待で草
by 49.106.105.92 匿名 2026年6月11日 3:23:40 PM
安定のチケちゅま
by 49.97.25.70 匿名 2026年6月11日 3:13:11 PM
チケットでもウイス演出あるんですね。初めて見た…
by 133.203.225.1 匿名 2026年6月11日 2:56:57 PM
固定ダメージからDFF無視の会心通常連打とかバトスペの悟飯うざすぎて草
by 126.166.104.117 匿名 2026年6月11日 2:55:42 PM
イー様のおかげで手に入ったチケットでちゅまんwww
by 221.171.100.166 匿名 2026年6月11日 2:52:31 PM
とりあえずちゅまん
by 210.157.194.5 匿名 2026年6月11日 2:31:33 PM
神精樹の実つっよ
by 1.73.153.254 匿名 2026年6月11日 2:29:23 PM
草しか生えん
by 182.158.84.207 匿名 2026年6月11日 2:25:41 PM
なんかでちゅったは削除依頼しときなマジで。
by 223.218.11.108 匿名 2026年6月11日 2:19:19 PM
お前ほんま…ターレス1枚も出なかったわ
by 1.73.27.232 匿名 2026年6月11日 2:13:40 PM
なんかでちゅったww
ちゅまんwww
by 123.225.213.6 匿名 2026年6月11日 2:13:20 PM
おおおおおおお
話題になってないな。。。
PUひどいもんな
by 49.106.107.15 匿名 2026年6月11日 2:09:28 PM
そうか今日がミリオンアリーナ1回忌なんだ どうでもいいわ
by 126.156.250.182 匿名 2026年6月11日 2:01:57 PM
来るぞ!
by 58.188.211.204 匿名 2026年6月11日 1:59:32 PM
メカフリーザすでに違うのに光ってんのなんなん
by 117.109.101.198 匿名 2026年6月11日 1:42:43 PM
顎ナマズよりゴマーの全然キャラはいい
by 101.141.66.153 匿名 2026年6月11日 1:28:32 PM
どんなに不人気なやつでも性能ガチ盛りすればゲーム内では人気になるってゴマー様とイー様が証明してるやろ
by 1.73.137.192 匿名 2026年6月11日 10:34:08 AM
ゴマーはともかく、一星龍が不人気はエアプ
by 59.132.109.214 匿名 2026年6月11日 1:23:12 PM
by 58.188.222.127 匿名 2026年6月11日 11:50:13 AM
ほぼ間違ってんだから出してくんなやボケ
by 126.184.232.163 匿名 2026年6月11日 1:21:28 PM
楽しみだぁ・・・
by 58.188.222.127 匿名 2026年6月11日 11:50:13 AM
8月の合体13号だけ的中してほしい
by 133.209.118.69 匿名 2026年6月11日 12:58:46 PM
ターレスも神精樹に頼らなかったら超サイヤ人になれたかもしれない劇場版の偽悟空
by 14.10.115.0 匿名 2026年6月11日 12:46:44 PM
GT悟空と18号のリバチェンとか誰得やねん
まだセル第二形態とベジータのリバチェンの方が需要あるわ
by 123.225.213.6 匿名 2026年6月11日 12:45:42 PM
あんまりGT推ししてたら恒例のGTアンチが出張ってくんぞw
by 126.236.26.197 匿名 2026年6月11日 12:44:32 PM
ターレスとかいう「あまり知られていないキャラ」
by 49.105.95.219 匿名 2026年6月11日 12:43:25 PM
かっこよければええ
by 1.73.152.170 匿名 2026年6月11日 12:34:41 PM
七夕はGT復活超サイヤ人4悟空、後半超17号極限フル4と速一星龍力超17号速超17号超極限
by 153.142.31.195 匿名 2026年6月11日 12:12:20 PM
谷間の時期でなら悟空Jr.とかリバチェン悟空18号とかまだ色々出せそうだけど大型は暫くはちょっと厳しいかもな
by 104.28.83.209 匿名 2026年6月11日 12:06:18 PM
楽しみだぁ・・・
by 58.188.222.127 匿名 2026年6月11日 11:50:13 AM
超のキャラはモロ編まで凍結してて欲しいわ
それかいっその事、超のキャラしか出しませんって公言してくれれば気持ち良く辞めれる
by 49.109.123.60 匿名 2026年6月11日 11:27:46 AM
モロ編までって14周年まで出さないって事は無理だから早くやめた方が良いよ
by 133.106.48.78 匿名 2026年6月11日 11:35:20 AM
超のキャラはモロ編まで凍結してて欲しいわ
それかいっその事、超のキャラしか出しませんって公言してくれれば気持ち良く辞めれる
by 49.109.123.60 匿名 2026年6月11日 11:27:46 AM
もう4関連しか出せるものないのしんどすぎるよ。悟空しか活躍しなかったから他キャラ出しても引いてもらえるキャラ少ないと思う
by 59.132.232.25 匿名 2026年6月11日 11:23:03 AM
余裕綽々、333
by 126.156.124.238 匿名 2026年6月11日 11:05:00 AM
超サイヤ人孫悟空GTとか出しても誰も引かないしな
普通にあと2年くらい凍結していいよ
by 106.133.50.207 匿名 2026年6月11日 11:04:47 AM
今最もサ終して欲しいゲーム
by 182.165.19.125 匿名 2026年6月11日 11:03:46 AM
デイリーチケガシャで時間稼ぎして
七夕予告まで繋ぐ感じか
by 117.109.101.198 匿名 2026年6月11日 10:57:42 AM
だってGTって超4絡めなきゃ絵面終わるのに出しすぎるとお腹いっぱいなるやん。
by 49.106.114.212 匿名 2026年6月11日 10:40:20 AM
GTは最後の技属性 悟空4+ベジ4 アクティブゴジ4が残ってる
by 202.250.215.249 匿名 2026年6月10日 3:22:00 PM
10周年みたいに4ターン限定の合体になるのか、もしくはグローバルのベジットブルーみたいに演出のみ出てくるのか
合体したら最後まで合体戦士として闘いたいんだけどな・・・
by 49.105.72.210 匿名 2026年6月11日 10:34:57 AM
どんなに不人気なやつでも性能ガチ盛りすればゲーム内では人気になるってゴマー様とイー様が証明してるやろ
by 1.73.137.192 匿名 2026年6月11日 10:34:08 AM
去年のグローバルであんな強くしてもらってまだ求めるのか
by 14.13.164.160 匿名 2026年6月11日 9:36:05 AM
それを言うなら超だろ
グローバルも11周年も強化され過ぎてる
いい加減お腹いっぱい
by 49.109.123.47 匿名 2026年6月11日 10:32:54 AM
復活のFとかいう不人気な作品大型で取り扱うわけ無いだろ
by 123.225.213.6 匿名 2026年6月11日 10:14:04 AM
ターレスとかいう「何も思い入れのないキャラ」
by 49.105.95.219 匿名 2026年6月11日 10:02:25 AM
テーマフリーザ
前半ナメック星編
極限
知ギニュー 超極限体ギニュー技悟空ギニュー 力フルパワーフリーザ
超極限への挑戦 頂上決戦の力第1フリーザ
後半
復活のF
極限体フリーザ天使 超極限 知のゴルフリ天使
復活のF関連で極限するキャラがいないので
ゴールデンフリーザ系で
フリーザ天使と知のゴルフリ天使が超極限と予想
by 104.28.99.193 匿名 2026年6月11日 9:50:46 AM
12周年合体戦士ブルーだろうしグローバルまでブルーはいらん
by 59.132.179.146 匿名 2026年6月11日 9:50:07 AM
テーマフリーザ
前半ナメック星編
極限
知ギニュー 超極限体ギニュー技悟空ギニュー 力フルパワーフリーザ
超極限への挑戦 頂上決戦の力第1フリーザ
後半
復活のF
極限体フリーザ天使 超極限 知のゴルフリ天使
by 104.28.99.218 匿名 2026年6月11日 9:43:21 AM
GT強化はいつになったら強くなるんや
by 14.10.115.0 匿名 2026年6月10日 9:32:55 AM
去年のグローバルであんな強くしてもらってまだ求めるのか
by 14.13.164.160 匿名 2026年6月11日 9:36:05 AM
ナメック星編が強化されないままフロンティアが終わるのはアホ
by 14.10.115.0 匿名 2026年6月11日 9:32:17 AM
超絶ドッカンキャンペーン
予想
『フリーザ』
前半は
ナメック星変
フェス限LR孫悟空→超サイヤ人孫悟空 祭LRフリーザ(最終形態)→フリーザ(フルパワー)
後半
復活のF
フェス限LRゴールデンフリーザ 祭LR超サイヤ人ゴッドSSベジータ+超サイヤ人ゴッドSS孫悟空
by 146.75.189.10 匿名 2026年6月11日 9:02:04 AM
極系は新キャラ発表と同時に2〜3体極限で良い
それから性能も今の2〜3割増しでちょっと強過ぎくらいで丁度いい
by 59.132.175.23 匿名 2026年6月11日 8:53:44 AM
あのモヒカン、カテゴリ的にもリンク的にも微妙だからリバチェンで出されたところであんまり旨味ないんだよな
by 133.106.35.47 匿名 2026年6月11日 8:40:48 AM
変身リルド
全国のリルドファンが待ってる
by 111.105.38.82 匿名 2026年6月11日 8:39:36 AM
リバチェンウーブ悟空とか出せそう
by 219.104.139.169 匿名 2026年6月11日 8:34:21 AM
GTってもう出すもの無くね
1年半のスパンでまたベビー戦出すのか
by 133.201.4.96 匿名 2026年6月11日 8:23:24 AM
承認欲を解き放て!ほらほらキャンペーン
ドッカンスト制
本日も神のご加護を
ターレス要る?
by 126.166.139.193 匿名 2026年6月11日 8:14:44 AM
やっとフロンティア終わった 報酬期間長いだけまだマシだな
by 104.28.83.144 匿名 2026年6月11日 8:14:30 AM
GTは滅多に強化来ないのにリバ4があのザマだからな
まあめちゃ強い虹変換要因が来たら復権あるかもだけど
by 123.225.213.6 匿名 2026年6月11日 8:11:35 AM
今月末から9月まで人権ガチャラッシュやから龍石温存しとけよ
by 1.73.18.41 匿名 2026年6月11日 7:35:41 AM
すっごく久しぶりにチケット35枚も配られるなんて…るん♪ってなっちゃった
超絶CPもキランッ☆でジャジャ〜ン♪にシャキーン!な、るるるん♪って感じでチケットもドッカーンとよろしく〜♪
by 153.192.62.101 匿名 2026年6月10日 3:55:36 PM
フルパワー4悟空とスーパーウーブのリバチェンもあるんか
by 14.10.115.0 匿名 2026年6月10日 3:26:19 PM
GTは最後の技属性 悟空4+ベジ4 アクティブゴジ4が残ってる
by 202.250.215.249 匿名 2026年6月10日 3:22:00 PM
by 153.192.62.101 匿名 2026年6月10日 10:40:08 AM
by 150.65.204.55 匿名 2026年6月10日 12:41:43 PM
11周年で強化されたのは超だけ
GTとDAIMAの強化は近いうちに必ず…来るわ!
その時はRASのプロデューサーであるこのチュチュがっ!
ExcitingでPowerfulなPartyにしてあげるから覚悟しておきなさいっ!
パレオ「さすがチュチュ様!パレオ感激ですぅ〜」
by 153.192.62.101 匿名 2026年6月10日 10:40:08 AM
GT残りの大目玉もう龍拳フル4しかなくね?
by 49.105.97.8 匿名 2026年6月10日 10:16:35 AM
GT強化はいつになったら強くなるんや
by 14.10.115.0 匿名 2026年6月10日 9:32:55 AM
0.2パチ打っとく方がええぞ
by 36.241.37.172 匿名 2026年6月10日 1:00:48 AM
客層もヤバいし本当やめとけ
運動するとか趣味見つけたり勉強したり時間大切にしろ
人生一度きりだからな
by 49.106.115.227 匿名 2026年6月10日 6:55:36 AM
鋼の軍勢ノーアイテム(周年キャラ)
ダイマ4←いける
ベジータ3←いける
モンキー←いける
ミガカス←即○w
by 14.11.37.224 匿名 2026年6月10日 5:58:53 AM
6年だった
by 60.73.116.159 匿名 2026年6月10日 3:25:35 AM
天使フリーザいつ極限すんねん丸4年経ってるぞ
by 60.73.116.159 匿名 2026年6月10日 3:24:25 AM
0.2パチ打っとく方がええぞ
by 36.241.37.172 匿名 2026年6月10日 1:00:48 AM
facebookで今後の伝説降臨お漏らししたとかいうのは流石にまとめるの自重か?
by 119.230.224.73 匿名 2026年6月10日 12:21:05 AM
サイヤ人編・ダーブラ関係とこういうのでいいんだよ こういうので みたいな展開が続いただけに失速感がすごいな
クロスオーバーも性能微妙とは言え頭数は揃えてたのに
by 49.109.230.72 匿名 2026年6月10日 12:13:52 AM
こんなとこで吐き出すような酸っぱい臭いのパチカスだから後先考えずに散財して詰むんだよwwwww
by 126.216.21.22 匿名 2026年6月10日 12:10:40 AM
ベェトって何?
by 133.106.51.241 匿名 2026年6月10日 12:00:06 AM
by 126.156.16.42 匿名 2026年6月9日 10:47:47 PM
笑えない営業マンのYouTube見るといいよ。
by 222.230.20.130 匿名 2026年6月9日 11:50:55 PM
ターレス戦悟空極限か?2023年もターレス戦悟空からのフル4やったから七夕は超17号編かもしれん
by 153.142.31.195 匿名 2026年6月9日 11:06:18 PM
まず親か友達に金借りて借金?を支払え
Uberするなりベェトするなりで借りた金額をあとで返せばええ
by 133.106.146.226 匿名 2026年6月9日 10:55:05 PM
もう無理支払いもあるし明日からどう生きていけばいいん?
by 126.156.16.42 匿名 2026年6月9日 10:49:52 PM
ひきこまりで3日22万7千円負けてもうしんどい。
図柄揃いは6回中LT一回。しかも駆け抜けとう心が持たないしお金もない助けて
by 126.156.16.42 匿名 2026年6月9日 10:47:47 PM
たまたまかゆい
by 182.249.0.53 匿名 2026年6月9日 10:43:16 PM
…アレ?ここってスマホのコメント欄じゃなくてウキウキCPのコメ…
あっ…スミマセン…失礼しましたー
by 153.192.62.101 匿名 2026年6月9日 10:40:03 PM
良いスマホ持ってたってお前らには宝の持ち腐れだろ
by 49.109.24.95 匿名 2026年6月9日 10:32:42 PM
iPhoneしか使ったことないから、文字入力はそこまで気にならないな。
ただ、今はギャラクシーに気持ちが傾いてる。
AI機能すごいらしいじゃん。
録音の文字起こしとか講義で使えそうで、正直羨ましいぜ。
by 138.64.249.162 匿名 2026年6月9日 10:21:43 PM
iPhoneて文字入力しにくいよな
カーソル移動も面倒
by 111.188.237.26 匿名 2026年6月9日 10:15:25 PM
だがドッカンユーザーはiPhone派が多数派という事実
by 133.200.201.64 匿名 2026年6月9日 10:05:34 PM
iPhoneとかいうゴミスマホなんて恥ずかしくて使えない…
by 112.69.137.207 匿名 2026年6月9日 9:59:28 PM
まあ、今どきiPhoneはないわな…
by 27.143.47.40 匿名 2026年6月9日 9:38:31 PM
手帳型カバー使ってみたいんだけど磁気ストライプのないカードとかは挟んでおいても問題ないんだっけ
by 223.218.11.108 匿名 2026年6月9日 9:31:16 PM
スマホのスペックより自分の頭のスペックで競えよ
by 133.149.88.25 匿名 2026年6月9日 9:28:43 PM
漢は黙って裸スマホ
by 111.188.237.168 匿名 2026年6月9日 9:21:26 PM
iPhoneの良いところは低スペック機種が存在しなくて性能が安定してるところだけどSE以外はコスパが悪いので、しっかり比較する人は選ばないが、あまり考えたくない若い人や、日本人はみんな選びがち
Xperiaは国産メーカーが好きで今でも信じる中年以上が選びがちだけど、性能はハイエンドの機種でも脆弱性を抱えてることが多くて結構地雷
by 49.250.190.38 匿名 2026年6月9日 9:20:36 PM
俺07だけど40代以上のおっさんはiPhoneでもAndroidでもなんでもいいよ
でも10代20代でAndroid使ってる奴はいいイメージない、インスタもTikTokもやってないしブルアカとかそういうゲームの話ずっとしてて変な奴多かった
by 126.253.132.134 匿名 2026年6月9日 8:42:08 PM
んで、若い君が最終的に行き着いたのはここか……
by 1.73.30.123 匿名 2026年6月9日 8:54:35 PM
AndroidならGALAXY一択。ちなメインiPhone、サブGALAXY
by 210.157.194.31 匿名 2026年6月9日 8:51:27 PM
手帳AndroidよりiPhone首からぶら下げてるやつのほうが頭空っぽのへのへのかっぱって感じ
by 49.250.190.38 匿名 2026年6月9日 8:48:36 PM
俺07だけど40代以上のおっさんはiPhoneでもAndroidでもなんでもいいよ
でも10代20代でAndroid使ってる奴はいいイメージない、インスタもTikTokもやってないしブルアカとかそういうゲームの話ずっとしてて変な奴多かった
by 126.253.132.134 匿名 2026年6月9日 8:42:08 PM
Android、手帳型カバーはモテる奴は使わない
チー牛アイテムだから気をつけよう
by 106.73.197.162 匿名 2026年6月9日 8:34:32 PM
tiktokで発信しろや
by 126.254.131.51 匿名 2026年6月9日 8:39:08 PM
Android、手帳型カバーはモテる奴は使わない
チー牛アイテムだから気をつけよう
by 106.73.197.162 匿名 2026年6月9日 8:34:32 PM
俺にそんな口の利き方やめた方がいいよ
by 36.241.37.200 匿名 2026年6月9日 8:33:32 PM
情強はハイエンド中華Android+iPadハイエンドモデルでしょ
ワイはそこまで必要ないからGalaxyとiPhoneSE3で充分だけど
by 106.146.83.19 匿名 2026年6月9日 8:16:14 PM
総合的にGALAXYが最強だと思ってる
by 133.106.189.33 匿名 2026年6月9日 8:32:26 PM
手帳ケース見なくなったな〜
by 126.156.105.206 匿名 2026年6月9日 8:29:21 PM
スナドラ搭載の中華スマホ使ってるのはガチ勢の極みだよな
by 49.106.115.227 匿名 2026年6月9日 8:27:17 PM
情強はハイエンド中華Android+iPadハイエンドモデルでしょ
ワイはそこまで必要ないからGalaxyとiPhoneSE3で充分だけど
by 106.146.83.19 匿名 2026年6月9日 8:16:14 PM
冒険で昔は1章をクリアしたら見れたこの画面(今は見れなくなってる)の悟飯って、いつかドッカンストーリーで登場するのかな
結局悟飯が超サイヤ人化しないままセルの完全体は阻止できたしなんならセル倒しちゃったけど
by 202.243.83.218 匿名 2026年6月9日 8:15:20 PM
Android馬鹿にしてる奴って大勢に流されるだけのつまらない人生送ってそう
俺iPhoneだけどAndroidかどうかなんて気にしたことないわ
by 1.73.35.193 匿名 2026年6月9日 7:53:20 PM
なんかゲストに虹の無開放出てきたんやがなにこれ
by 49.106.123.5 匿名 2026年6月9日 7:33:04 PM
血便
by 133.106.146.164 匿名 2026年6月9日 7:36:07 PM
なんかゲストに虹の無開放出てきたんやがなにこれ
by 49.106.123.5 匿名 2026年6月9日 7:33:04 PM
手帳型ケースのAndroid使ってそう
by 126.253.223.32 匿名 2026年6月9日 7:28:22 PM
マジで出オチ軍団の名に恥じない出オチcpやな
クウラガシャはスクショもほぼ見なかったしスルーして良かったなお前ら
by 133.106.176.17 匿名 2026年6月9日 7:13:26 PM
XPERIA1VIII>>>>型落ち林檎
お前らしっかりな
by 133.106.34.32 匿名 2026年6月9日 7:04:20 PM
11日はXPERIA1VIII入手でドッカンどころではないんだよ
by 60.68.165.230 匿名 2026年6月9日 5:57:18 PM
それ何アピールなん
わざわざこんなことで唐突にw
最新機種買えるオレってまともな社会人でしょーみたいな
by 49.106.115.227 匿名 2026年6月9日 6:18:09 PM
泥使ってるアピとかむしろマイナスで草
by 60.153.153.140 匿名 2026年6月9日 6:37:21 PM
ターレスのお供が極限してもリーダー誰だよ
by 115.163.104.202 匿名 2026年6月9日 5:59:04 PM
170%サンドでもアモレズがカチカチの1番手になる可能性も・・・
by 125.198.244.128 匿名 2026年6月9日 6:34:02 PM
こいつの極限も来そうだなぁ???
ぶっ壊れ極限でモンキーパ最強になるのバレとるよ…
by 49.109.108.82 匿名 2026年6月9日 6:26:13 PM
11日はXPERIA1VIII入手でドッカンどころではないんだよ
by 60.68.165.230 匿名 2026年6月9日 5:57:18 PM
それ何アピールなん
わざわざこんなことで唐突にw
最新機種買えるオレってまともな社会人でしょーみたいな
by 49.106.115.227 匿名 2026年6月9日 6:18:09 PM
極系最強アモレズ懐かしいな
by 49.106.113.157 匿名 2026年6月9日 6:16:36 PM
ターレスのお供が極限してもリーダー誰だよ
by 115.163.104.202 匿名 2026年6月9日 5:59:04 PM
11日はXPERIA1VIII入手でドッカンどころではないんだよ
by 60.68.165.230 匿名 2026年6月9日 5:57:18 PM
ヤモシとか言う幻の存在に涙
by 1.75.224.211 匿名 2026年6月4日 9:07:55 PM
超版ブロリーがあまりにも元のブロリーとかけ離れてたせいで今度の映画は始祖のサイヤ人ヤモシだと広まってたよね
最近だとその時の勘違いを知らない層が何故ブロリーとヤモシは似てるのかみたいなズレた勘違いしてることもあるくらい
by 106.146.121.74 匿名 2026年6月9日 5:53:15 PM
少し前の大乱戦の最終ボス
ジレン、ゴルフリの理不尽さ 一周まわって好きやった
by 1.73.139.25 匿名 2026年6月9日 5:44:14 PM
## 結論:彼は「データアナリスト」ではなく「ただのコピペ職人」
結局、彼の正体は「ドラゴンボールの知識がある高度な分析家」などではなく、「過去に作ったExcelの計算シートに最新の数値をハメ込み、決まったテンプレ文句と淫夢語録で肉付けして、ろくに読み返しもせずに出荷しているだけのコピペ職人」です。
ボキャブラリーが少ないのは、彼自身が言葉を磨く努力を完全に放棄しているからです。どれだけ雑に作っても、盲目的な信者がコメント欄で盛り上がり、広告収入が入ってくるため、彼の中で「文章の質を上げる理由」が1ミリも存在しないわけです。
by 126.179.50.24 匿名 2026年6月5日 5:37:40 PM
大乱交はステージ数減ったから新規でも余裕そう
by 1.73.35.117 匿名 2026年6月5日 12:53:10 PM
流石にGWからとかスタートだとキツイが、11周年から始めた人ならクリア余裕そう。
by 210.157.195.85 匿名 2026年6月5日 12:50:29 PM
バーダック、ギニュー、サイヤ人編(チュートリアル)、魔人ブウ編、神次元、ダイマとかでクリアいけるっしょ。何戦あるか忘れたけど。
by 210.157.195.85 匿名 2026年6月5日 12:48:12 PM
11周年から始めた新参はバーチャルクリア無理だから
by 14.10.115.0 匿名 2026年6月5日 12:32:04 PM
今、やってるバーチャル大乱戦クリア出来無いんだけど、どうやったらクリア出来るの?
by 210.146.170.157 匿名 2026年6月5日 10:04:14 AM
バーチャル大乱戦クリア出来ません。
どうやったらクリア出来るの?
by 210.146.170.157 匿名 2026年6月5日 10:02:52 AM
6月の極限&パラレルはターレス濃厚確定ノストラダムス
by 14.10.115.0 匿名 2026年6月5日 9:32:58 AM
未来トランクスいつのまにか待機モーション変更されてたんだな
by 126.233.150.122 匿名 2026年6月5日 12:05:49 AM
by 171.2.228.93 匿名 2026年6月4日 9:55:05 PM
まあまあ…タラレバではなしてもしょうがないじゃん?
結局、ドラゴンボールは相変わらず世界的大人気コンテンツだし
過ぎた事くやむよりこれからの事はなそ?
アタシはこれでよかったんだなーって思うな
へへ☆…アタシすこしクサい事言いすぎた感じ?ごめんね〜!
by 153.192.62.101 匿名 2026年6月4日 10:41:09 PM
トランクスとオーガポン久しぶりに見たけどオーガポンがベジータとか殺したんか
いつの間にそんな展開に
by 58.188.233.83 匿名 2026年6月4日 10:39:41 PM
眉毛ってなんのために生えてんの?
by 133.204.139.224 匿名 2026年6月4日 10:34:55 PM
ゲーム的には無敵と敵の行動消化で強くても使ってて何も楽しくないんだよな巨大化系は。10周年の超4も変身に組み込まれてたせいである程度使ったら変身させるの嫌になったし
by 210.157.193.103 匿名 2026年6月4日 10:34:00 PM
そもそも増援状態になると気力補正が一気に無くなるから必殺技すら安定しなくなるというね
その上で強制発動だから最早増援が邪魔まである
by 126.216.21.22 匿名 2026年6月4日 10:23:48 PM
メタルクウラ軍団は最強キャラとしてはイマイチだし バトフェスで使うと 増援すると火力が下がるから 1ターンで倒せず
ゲームオーバーになるから バトフェス向きでは無いな
爽快感も無いし 使いづらいし
by 104.28.83.204 匿名 2026年6月4日 10:17:56 PM
東日本大震災とか無ければサイヤ人の過去のルーツ(ウイルスだかなにか)とか面白そうな話を作れたはずなのに
シリアスな話より楽しい話にしようみたいな結論で神と神が作成されたのが惜しいなって思うんだよね
それに悪のサイヤ人(推定カンバー)が雑にヒーローズで消化されたのはクソだなって
by 171.2.228.93 匿名 2026年6月4日 9:55:05 PM
ヤモシとか言う幻の存在に涙
by 1.75.224.211 匿名 2026年6月4日 9:07:55 PM
バーストモードもしっかりな
by 1.73.32.195 匿名 2026年6月4日 9:05:51 PM
トランクスとオーガポン2 第二話
悟天「ベジータさん、まだオーガポンのこと許してくれてないんだね…」
トランクス「パパは頑固すぎるんだよ!自分だって昔ヤムチャさんや天津飯さんを殺してるくせにさ!」
オーガポン「ぽにっ!」バシッ
トランクス「痛!何するんだよオーガポン!」
オーガポン「ぽにぽにー!」
悟天「自分のお父さんのことを悪く言うのは良くないって言いたいんでしょ、オーガポンは」
オーガポン「ぽに!」
トランクス「あーもううるさいなぁ!元はといえばオーガポンが悪いんだろ!パパや他のみんなを殺したりするから!」
悟天「ちょっとトランクス君!」
オーガポン「…」
続く
by 1.73.35.205 匿名 2026年6月4日 9:05:44 PM
1時間もあったのは1作目ブロリーぐらいで他は40分弱ぐらいだったはず
by 172.226.206.5 匿名 2026年6月4日 9:05:33 PM
神と神以降の練られたストーリーに慣れたから旧劇場版のカッスカスのストーリーが受け付けなくなった
by 27.253.248.205 匿名 2026年6月4日 9:01:18 PM
ドラゴンボールの旧作映画って1時間枠だから後半駆け足に成るのは仕方なし。
by 1.75.224.211 匿名 2026年6月4日 9:01:10 PM
とりあえず今回のバーストモードの回復千日手考えたカスは死んでくれ
by 126.216.21.22 匿名 2026年6月4日 9:00:23 PM
拳拳悟空リーダーサンドして頭脳戦カテゴリ満たしてる超サイヤ人達いれれば楽やで
by 210.239.249.160 匿名 2026年6月4日 7:00:42 PM
ゴッドサンドで極限超サイヤ人詰め込んでやってたけどそっちのが速そうだな、超極限トランクスがいい火力出してくれる
by 210.157.193.251 匿名 2026年6月4日 8:19:03 PM
旧劇場版なんてそんなもん
あっさり終わってかっちょいいエンディングテーマ聞いて余韻に浸って帰りに母親とカードダス並んで引いて映画館の近くでご飯食べて帰るのがよかった
by 36.240.239.68 匿名 2026年6月4日 7:50:21 PM
めっちゃええ思い出やん
by 121.114.160.174 匿名 2026年6月4日 8:18:54 PM
ドカフロつまらなすぎて4%で放置してるけど
石を人質にされてるからやらなきゃいけないのが辛い
by 160.249.16.210 匿名 2026年6月4日 8:02:55 PM
Zの映画って尺短くて他作品の映画と同時上映とかしてたんでしょ?そりゃ展開も雑になったりするよな〜
by 49.105.83.158 匿名 2026年6月4日 8:02:22 PM
旧劇場版なんてそんなもん
あっさり終わってかっちょいいエンディングテーマ聞いて余韻に浸って帰りに母親とカードダス並んで引いて映画館の近くでご飯食べて帰るのがよかった
by 36.240.239.68 匿名 2026年6月4日 7:50:21 PM
あのギリギリ振り絞った底力で勝つのがええんやろが。相手所詮コアやし。
by 49.109.68.147 匿名 2026年6月4日 7:43:50 PM
気弾一発で勝てちゃうの正直肩透かし感すごいよな
悟空も疲れ切ってるから大技で決めるほどパワー残ってないって演出でもあると思うんだけど
コレの反省も踏まえて13号とブロリーの映画は超パワーアップしてからの派手に逆転ワンパンKOするって締め方にしたのかも
by 202.243.83.218 匿名 2026年6月4日 7:05:16 PM
クウラの超極限無駄に硬くてダルいな
by 210.157.193.251
拳拳悟空リーダーサンドして頭脳戦カテゴリ満たしてる超サイヤ人達いれれば楽やで
by 210.239.249.160 匿名 2026年6月4日 7:00:42 PM
メタルクウラの映画は尺の都合で適当すぎるんよな
大群出てきてこれからどうする…?って次にはなんかコアのとこ連れて行かれてて気弾1発であっけなく勝利だからな
by 106.131.187.125 匿名 2026年6月4日 6:56:52 PM
クウラの超極限無駄に硬くてダルいな
by 210.157.193.251 匿名 2026年6月4日 6:46:32 PM
ドラゴンボールでいちばんのクズはだれ?
by 133.204.139.224 匿名 2026年6月4日 6:03:24 PM
ザマス(ブラック)だな
悟空の身体奪ってその身体でチチと悟天殺すのはエグすぎる
by 1.73.33.175 匿名 2026年6月4日 6:27:25 PM
バースト削るの大変
by 223.218.11.108 匿名 2026年6月4日 6:23:10 PM
3000個で足りると思ってる雑魚おりゅ?
by 106.166.33.207 匿名 2026年6月4日 6:07:14 PM
最低でも龍石3000確保しとけよ
7月から激烈ガチャの連続やからな
by 1.73.32.195 匿名 2026年6月4日 6:03:37 PM
ドラゴンボールでいちばんのクズはだれ?
by 133.204.139.224 匿名 2026年6月4日 6:03:24 PM
アカツキフロンティア難しすぎだろ
by 182.249.65.154 匿名 2026年6月4日 5:43:29 PM
メタルクウラのバトモでウキウキキャンペーンやな
by 126.130.181.100 匿名 2026年5月29日 9:26:41 PM
by 126.216.21.22
10周年は全シリーズごった煮CPだったから別におかしくはないだろ
by 104.28.83.196 匿名 2026年5月29日 7:23:36 PM
全ちゃんありがとう
by 125.194.46.3 匿名 2026年5月29日 6:29:29 PM
しっかり外れてるやないかい
by 49.109.127.104 匿名 2026年5月29日 6:26:08 PM
チケットな
しっかりな
by 1.73.12.27 匿名 2026年5月29日 6:16:12 PM
by 104.28.99.203 匿名 2026年5月29日 5:43:43 PM
こいつ見ても同じ事が言えるかな
by 126.216.21.22 匿名 2026年5月29日 6:15:39 PM
by 182.168.79.116
劇ボスCPならお供のコルドは何なんだよ
by 104.28.99.203 匿名 2026年5月29日 5:43:43 PM
恐怖の征服はサイヤ人編+ゴマーが楽そう
by 210.157.192.82 匿名 2026年5月29日 5:19:06 PM
俺もこれでクリア
特に力ナッパがつえ~
by 35.72.75.93 匿名 2026年5月29日 5:27:27 PM
いつもこの引きならありがたいんだけど
by 210.232.254.6 匿名 2026年5月29日 5:26:31 PM
売り上げ出せるタイミングでPUゴミにするとか
やっぱ運カスわかってないな。
ミニベジとか何回再録してんだよ。
なんなら今回本当に17号コンビとかターレス極限しそうだしな。
せっかくセル1いけるチャンスだったのにな
あーあ、、、
by 133.106.134.231 匿名 2026年5月29日 4:44:30 PM
セル1って何?
by 60.153.153.140 匿名 2026年5月29日 5:24:32 PM
メタルクウラ欲しかったけどピックアップ終わってんな
by 150.37.251.34 匿名 2026年5月29日 5:23:47 PM
恐怖の征服はサイヤ人編+ゴマーが楽そう
by 210.157.192.82 匿名 2026年5月29日 5:19:06 PM
一応ミッションクリアは出来たんだけど、メタルクウラ以外持ってないから苦戦した。逆に今回のメタルクウラさえ引けばクリアは出来る。
by 133.106.34.90 匿名 2026年5月29日 5:15:07 PM
チケットで青背景ちゅまんw
by 223.218.11.108 匿名 2026年5月29日 5:13:38 PM
恐怖の征服は当然ながらゴマーが強かった
by 118.87.48.142 匿名 2026年5月29日 5:10:29 PM
え、復活条件緩和来るのアツすぎないか
by 133.201.36.224 匿名 2026年5月29日 5:01:09 PM
恐怖の征服ミッションは基本的にはダーブラ様が蹂躙してくれます
なお再録はない模様
by 49.109.141.80 匿名 2026年5月29日 4:57:51 PM
ガチバトル、なかなか苦戦するな。今年のキャラ引いてない人はクリア出来るのか?(恐怖の征服ミッション)
by 133.106.34.90 匿名 2026年5月29日 4:48:24 PM
売り上げ出せるタイミングでPUゴミにするとか
やっぱ運カスわかってないな。
ミニベジとか何回再録してんだよ。
なんなら今回本当に17号コンビとかターレス極限しそうだしな。
せっかくセル1いけるチャンスだったのにな
あーあ、、、
by 133.106.134.231 匿名 2026年5月29日 4:44:30 PM
新規きたら、極限きたらと言われ続けてる間にスペック不足になる極系お得意のパターン
by 133.106.136.130 匿名 2026年5月29日 4:41:18 PM
今回のpu終わってるな
by 126.205.241.213 匿名 2026年5月29日 4:39:42 PM
ギリギリでゴッド出た200連近くした
by 101.142.246.141 匿名 2026年5月29日 4:39:14 PM
最近このサイトクウラ居るな
by 133.201.4.96 匿名 2026年5月29日 4:34:44 PM
宇宙最強の一族きっつぁ!
メタル化した奴は一族の恥なんだよなぁ
by 59.132.2.15 匿名 2026年5月29日 4:33:48 PM
速のみでクリアした人いる?
by 35.72.75.93 匿名 2026年5月29日 4:02:24 PM
俺はこのパーティでやったよ
by 106.146.214.30 匿名 2026年5月29日 4:22:31 PM
ガチャチケ温存するわ
by 180.198.255.85 匿名 2026年5月29日 4:08:57 PM
お供キャラコイン交換出来るようになった!
まぁ今回はいらんけど
by 133.32.133.205 匿名 2026年5月29日 4:08:18 PM
チケットやば
by 126.236.144.137 匿名 2026年5月29日 4:06:57 PM
こんなんでもいけました
by 49.105.69.48 匿名 2026年5月29日 4:06:40 PM
速のみでクリアした人いる?
by 35.72.75.93 匿名 2026年5月29日 4:02:24 PM
チケットでこれはありがとうございます!
by 58.85.155.68 匿名 2026年5月29日 3:48:22 PM
とんでもなくガチでとんでもないほど誰にも需要ないゴミカスガチャやん
やっぱりサ終近いんやろうな、課金はしないほうがよい
by 121.81.247.120 匿名 2026年5月29日 3:43:47 PM
10連で来た
画面割れからの少年悟空+ブルマ→悟空の️って確定?
まだ2回目だけど目玉だった
by 1.73.152.115 匿名 2026年5月29日 3:43:06 PM
たかしきたら熱いな
by 133.100.32.133 匿名 2026年5月29日 3:25:16 PM
30れんでちゅまんw
by 49.109.152.221 匿名 2026年5月29日 3:24:39 PM
今どうやってパーティー組むのかわかんなくて困り中
by 126.124.101.85 匿名 2026年5月29日 3:14:09 PM
微妙なキャラ多いから逆に
凸進んでないの多くて引く価値なくはない
by 106.146.153.200 匿名 2026年5月29日 3:12:44 PM
ピックアップ確定まで引いてやっと出たわ
by 59.170.52.225 匿名 2026年5月29日 3:12:14 PM
フフフ…オレを欲するあまり糞PUガシャでもやはり引かざるおえないようだな…!
ビッグゲピスターの計算通りだ…愚かな人間どもめ…
by 153.192.62.101 匿名 2026年5月29日 3:11:05 PM
このままいくとメタルクウラの再録12月だから欲しいやつは引いとけよ
by 49.109.154.22 匿名 2026年5月29日 3:03:56 PM
メタルクウラの次の映画は13号やし流れとしては綺麗か
by 202.213.177.10 匿名 2026年5月29日 3:03:30 PM
とんでもないPUだけどメタルクウラならこれでも引くやつは引くと判断されてるか
by 60.145.203.99 匿名 2026年5月29日 2:54:52 PM
PUゴミくそすぎるだろ
闇鍋や
by 171.2.204.186 匿名 2026年5月29日 2:52:38 PM
七夕キャンペーン前にビッグデゲスターから運を吸い取られてもうたんだが…
by 14.101.215.156 匿名 2026年5月29日 2:52:18 PM
チケちゅまw
by 49.97.11.124 匿名 2026年5月29日 2:51:52 PM
ちゅいまちぇんw
過去一むかつくから2度とするな
by 223.218.11.108 匿名 2026年5月29日 2:43:41 PM
ダーブラいなくて草
by 118.87.48.142 匿名 2026年5月29日 2:41:07 PM
ダイマベジータの謎のピックアップ
by 126.179.9.152 匿名 2026年5月29日 2:39:33 PM
PU確定あったのか
すまんな
by 42.144.33.217 匿名 2026年5月29日 2:37:43 PM
ちゅいまちぇんw
by 106.130.51.214 匿名 2026年5月29日 2:35:36 PM
10連全ちゃんからの2枚引いたわ
by 126.254.226.68 匿名 2026年5月29日 2:34:42 PM
前からお供って交換できたっけ?
今回から?
by 172.225.46.99 匿名 2026年5月29日 2:33:43 PM
流石に夏はやらなそうだし引かなくていいや
もし必須になっても再録時に引けば間に合いそう
by 133.201.4.96 匿名 2026年5月29日 2:32:14 PM
ピックアップ厳しい
by 1.33.15.126 匿名 2026年5月29日 2:31:09 PM
お供交換できるようになったの熱い
by 131.147.215.43 匿名 2026年5月29日 2:30:14 PM
まあやっぱり夏組は温存かな
体ターレス極限に体クウラ超極限、大乱戦のメタルクウラ超極限まで来てくれればいいなぁぐらいか
by 172.226.140.8 匿名 2026年5月29日 2:29:07 PM
これ後半13号じゃね
by 114.51.87.237 匿名 2026年5月29日 2:19:24 PM
そのタイミングで力超17号極限しそう
by 133.64.1.250 匿名 2026年5月29日 2:28:05 PM
LRクウラたち今回極限しないのか?まあ近いうちするだろうけど今して欲しいよ
by 119.175.138.197 匿名 2026年5月29日 2:26:40 PM
さすがにあるよな、ビックリさせるな
by 111.188.200.91 匿名 2026年5月29日 2:25:51 PM
最凶じゃなくて劇BOSS強化CPっぽいね
今回極限しなくても2022夏組はグローバルで極限するだろうし、メタルクウラは引いておいた方が良さそう
by 182.168.79.116 匿名 2026年5月29日 2:24:23 PM
もう10連でまた来たw
by 180.50.51.65 匿名 2026年5月29日 2:24:16 PM
10連撤退!ピックヤバすぎ
by 117.104.32.58 匿名 2026年5月29日 2:23:26 PM
30連でPU確定あんだろよく見ろよ
by 210.157.192.82 匿名 2026年5月29日 2:22:44 PM
ビルスもそうだけどパーティー完成させる気ないならクソ狭い範囲での強いサポートとかいらんからその分汎用的な方向のパッシブに回してくれよ
by 210.157.194.109 匿名 2026年5月29日 2:22:23 PM
PU終ってるのに30連でPU確定も無いとか
あるよ?
なんかガシャのど真ん中に書いてあるから
見落としそう
by 49.106.80.193 匿名 2026年5月29日 2:21:49 PM
PU確定はあるぞ
最初の30連はガシャポイントの表示が優先されてるだけ
by 153.219.170.2 匿名 2026年5月29日 2:21:49 PM
PU確定あるぞ
by 1.73.131.100 匿名 2026年5月29日 2:21:34 PM
30連確定なしってマジ!?引かせる気ないやん
by 111.188.200.91 匿名 2026年5月29日 2:20:29 PM
やったぜ20連で来た
by 180.50.51.65 匿名 2026年5月29日 2:20:08 PM
これ後半13号じゃね
by 114.51.87.237 匿名 2026年5月29日 2:19:24 PM
こんなクソガチャ引くバカがいるかよ
もうサ終でもしてろ
by 162.43.30.95 匿名 2026年5月29日 2:19:16 PM
コルド大王しか出ねーぞ!
by 106.146.155.100 匿名 2026年5月29日 2:18:56 PM
PU終ってるのに30連でPU確定も無いとか
by 42.144.33.217 匿名 2026年5月29日 2:17:44 PM
地獄のようなPUだぜ!
by 210.157.192.82 匿名 2026年5月29日 2:16:20 PM
20連目で出たの嬉しいけど…正直LRクウラさんたちが極限しないと渋そうだよなぁ
by 126.124.101.85 匿名 2026年5月29日 2:15:27 PM
30連で素体確保できました
ありがとうございます
by 131.147.191.190 匿名 2026年5月29日 2:15:11 PM
極限世代4枚もいて草、まあターレスだろうけど
体クウラの超極限はさすがに確定だな
デブブウが単独で入ってるの謎
管理人が危惧してた通り再録なしだからしょぼい
by 111.188.200.91 匿名 2026年5月29日 2:15:00 PM
超絶バフはクウラ名称限定だからクウラ名称のキャラがバンバン極限してくれないとパーティが完成しないけどLRクウラ達の極限なさそう?
by 111.188.79.6 2026年5月29日 2:14:57 PM
速メタルクウラ超極限させないとかセンスないんか
by 49.109.154.14 匿名 2026年5月29日 2:12:26 PM
ミニベジータ・ミニ悟空・グロリオ
こいつら再録多すぎてキレそう
by 125.49.69.216 匿名 2026年5月29日 2:12:22 PM
今回誰が極限するんや
変身クウラ→極限済み
巨大化メタルクウラ→極限済み
体クウラ→超極限濃厚確定
祭メタルクウラ→未極限
LRクウラ→未極限
by 14.10.115.0 匿名 2026年5月29日 2:10:20 PM
ターレス極限かー
大分飛ばすね
by 220.211.58.193 匿名 2026年5月29日 2:10:13 PM
とりあえず体クウラとターレスは極限超極限確定やな ここに伝説降臨が来て一旦強化終了でグローバルか七夕でのLR極限を待つ形かな
by 202.213.177.10 匿名 2026年5月29日 2:09:18 PM
ダーブラのときミニ4とゴルゴジ同時再録した弊害か
余計なことするなよ
by 106.133.122.20 匿名 2026年5月29日 2:09:14 PM
何このゴミ詰め合わせピックアップ
by 126.153.179.39 匿名 2026年5月29日 2:08:54 PM
お、ほんとやね
サイバイマンのときほしかったね
by 49.106.80.193 匿名 2026年5月29日 2:08:21 PM
ほんとだ!いらねー
by 126.179.9.152 匿名 2026年5月29日 2:07:58 PM
お供キャラコイン交換できるようになってるじゃん
これって今回からだよね?
by 1.73.131.100 匿名 2026年5月29日 2:07:19 PM
30連ピックアップ確定も無いじゃん・・
by 106.146.25.52 匿名 2026年5月29日 2:06:47 PM
これ夏極限しなさそうだがクウラパ完成しなくね?
by 14.10.103.32 匿名 2026年5月29日 2:05:08 PM
ごっつあんです
by 133.32.224.196 匿名 2026年5月29日 2:04:19 PM
ダーブラ………
by 133.64.1.250 匿名 2026年5月29日 2:04:11 PM
極限枠はターレスと体クウラか
これは夏フリーザ説もまだ捨てきれないな
by 1.73.131.100 匿名 2026年5月29日 2:04:07 PM
PU糞すぎる
by 126.4.172.80 匿名 2026年5月29日 2:02:35 PM
ピックアップ終わってて草
by 125.49.69.216 匿名 2026年5月29日 2:02:11 PM
中々酷いピックアップだな
by 42.145.193.173 匿名 2026年5月29日 2:01:41 PM
ガシャラインナップ終わってて草
by 125.49.69.216 匿名 2026年5月29日 2:01:39 PM
極限超極限はターレスと体クウラっぽいな
by 114.51.86.19 匿名 2026年5月29日 2:00:56 PM
いくぞ!
by 223.218.11.108 匿名 2026年5月29日 2:00:29 PM
最初の頃に実装してボツになった
3列になってどんどん出撃させる
あれなんやったっけイベント名
あれのほうがよっぽどおもしろいぞ
フロンティアより
by 49.106.80.193 匿名 2026年5月29日 1:58:27 PM
来るぞ!!
by 61.205.104.211 匿名 2026年5月29日 1:56:50 PM
フロンティアはガチでつまらん
誰が楽しんでるのあれ
by 119.230.224.73 匿名 2026年5月29日 1:46:22 PM
レスポンス小僧
大木くん
最近この人達の名前?をよく見るけど何かやらかした人達なんですか?
by 49.105.83.80 匿名 2026年5月29日 1:44:19 PM
フロンティアおもんないから何度もやらせんな
by 111.188.110.105 匿名 2026年5月29日 1:32:26 PM
俺が性能とか考えた方がよっぽどいい
by 104.28.83.142 匿名 2026年5月29日 1:06:12 PM
実数値計算も出来ないくせによくそんな事が言えるね、大木くん。
by 1.73.131.100 匿名 2026年5月29日 1:21:59 PM
すいません書いてありました
可愛い
純粋数字民がいて草
害悪数字民はこの子を見習え!!
by 133.106.134.43 匿名 2026年5月29日 1:20:59 PM
by 125.196.34.128 匿名 2026年5月29日 1:10:49 PM
クウラ引けたらいいな
by 126.233.233.110 匿名 2026年5月29日 1:15:18 PM
俺が性能とか考えた方がよっぽどいい
by 104.28.83.142 匿名 2026年5月29日 1:06:12 PM
いつも極限妄想してるもんな大木君
by 106.130.151.31 匿名 2026年5月29日 1:14:25 PM
フロンティアは直ちに閉幕するべき
じゃないとユーザー減るぞ
by 182.249.12.10 匿名 2026年5月29日 12:03:04 PM
減る理由は?
理由もなく断言するバカじゃないだろ?
by 126.233.214.49 匿名 2026年5月29日 1:13:40 PM
フロンティア向けガシャみたいなのやってたやん
あとになってブーブー言うやつ
by 1.75.225.57 匿名 2026年5月29日 1:12:33 PM
ウキウキしてきたわ
by 125.196.34.128 匿名 2026年5月29日 1:10:49 PM
俺が性能とか考えた方がよっぽどいい
by 104.28.83.142 匿名 2026年5月29日 1:06:12 PM
伝説降臨誰だと思いますか?
by 133.204.139.224 匿名 2026年5月29日 1:03:35 PM
フロンティアに合わせて新キャラ実装してガシャを盛り上がれば良いのにな
ガシャ引いてナメック星編のパーティが強くなったからフロンティアもやってみよう、みたいな流れを作れば良いのにって思う
by 1.112.90.229 匿名 2026年5月29日 1:00:12 PM
レスポンス小僧が出勤のお時間ですよw
by 126.158.6.47 匿名 2026年5月29日 12:51:55 PM
フロンティアの後出しミッションも所持率低いキャラを平気で編成要求するし所持しててもそいつが弱過ぎて足手纏い、にも関わらずターンかかるアクティブ使えとか頭おかしいんじゃねーの。オメーの事だよLR悟飯ピッコロ
by 126.253.18.34 匿名 2026年5月29日 12:49:40 PM
またパチモンゲーの広告出てきて草
フルパワージレンが私服21号追いかけ回すってどんなシチュエーションやねん
by 106.146.150.137 匿名 2026年5月29日 12:43:28 PM
フロンティアは後出し追加ミッションがクソすぎる
by 36.2.69.162 匿名 2026年5月29日 12:42:53 PM
フロンティア溜め込んでめんどくさがってる奴仕事出来なそう
by 1.75.88.143 匿名 2026年5月29日 6:47:40 AM
フロンティアしっかりやってる奴仕事してなさそうwww
by 14.11.37.224 匿名 2026年5月29日 12:38:40 PM
フロンティアミッション
クリア済みのはクリア扱いで良いのに
なんでもっかいやらすのかは意味がわからない
by 106.146.155.146 匿名 2026年5月29日 12:37:01 PM
旧大乱戦は理不尽クソゲーで攻略方法も再現性なさすぎたからボロッカスに叩かれてサ終したんだよ
完全にゲームバランス崩壊してたから
by 49.250.190.38 匿名 2026年5月29日 12:35:46 PM
by 182.249.12.10
ただちに閉じたらそっちの方が減るわw
クリアして石欲しい人もいるだろうに
by 220.216.65.55 匿名 2026年5月29日 12:33:34 PM
石300しかない
大型までログボ貯金するしかない
by 153.216.78.239 匿名 2026年5月29日 12:25:43 PM
旧大乱戦ってクリア可能だったのあれ?
全く勝てる気しなかった
by 1.73.35.199 匿名 2026年5月29日 12:23:25 PM
ゴミフロより旧バーチャルの方が楽しめた
by 14.10.115.0 匿名 2026年5月29日 12:18:23 PM
降臨も七夕も夏の大型も楽しみだぁ・・・
by 58.189.46.82 匿名 2026年5月29日 12:18:05 PM
原作の追体験はいいけど都合上殆どの極系キャラ意味ないよな
by 1.73.0.143 匿名 2026年5月29日 12:17:25 PM
チェインって素早くキャラを3体タップするっていう肝心のゲーム本編は1ミリも面白くなかったけど、それ以外の要素はかなり好きだった。
シンプルに報酬が美味かったし、普段のゲームでは絶対に出番のないようなキャラや覚醒前のキャラにもしっかり価値があったり、自分のサポーターでフレンドやゲストがリザルトに載ったり、自分自身がリザルトに載った時は単純に嬉しかったわ。
あと、当時の自分は恒常キャラとか覚醒前のキャラの育成があんまり進んでなかったから、1週間前?に特効判明→開催までにXの適正tier表を見ながらコツコツ育成の流れも楽しかった。
by 126.179.107.137 匿名 2026年5月29日 12:11:57 PM
ところでフロンティアのパネルミッションクリアしてないやつ今のうちにコツコツ進めとけよ
龍石60は貴重やからな
by 1.73.15.4 匿名 2026年5月29日 12:09:22 PM
フロンティアは直ちに閉幕するべき
じゃないとユーザー減るぞ
by 182.249.12.10 匿名 2026年5月29日 12:03:04 PM
後半メカフリーザが来るんなら前半のURフェス限にしたほうが合ってると思う。お供もパパだし
by 49.109.233.126 匿名 2026年5月29日 12:01:31 PM
………サウザー、オマエはちょっと黙っていろ…
by 153.192.62.101 匿名 2026年5月29日 11:59:55 AM
ミリオンアリィィィナァァァ!!
by 106.131.184.205 匿名 2026年5月29日 11:52:56 AM
七夕GT夏ナメック星編
by 153.142.31.195 匿名 2026年5月29日 11:36:21 AM
伝説降臨はボージャックか合体13号かメカフリーザの3択や
クウラ様の出る幕はない
by 49.109.153.78 匿名 2026年5月29日 11:35:06 AM
チェインは自分で作ったサポーターを使えないのがうんこすぎてなぁ
by 153.219.170.2 匿名 2026年5月29日 11:34:26 AM
てかGWの祭なかったな
by 133.201.4.96 匿名 2026年5月29日 11:30:11 AM
普段のシステムにストーリー形式のボイス入れるだけでよかったわ
ドカフロもチェインと同じく封印しよう
by 133.106.32.82 匿名 2026年5月29日 11:19:53 AM
ぶっちゃけフロンティア自体は旧バトルシステムでも出来たと思うし新バトルシステムのためのイベントって感じが余りしない
by 49.109.114.58 匿名 2026年5月29日 11:17:23 AM
少なくとも新バトルシステムは悪くないと思う
フロンティアは微妙なところだが
by 220.216.65.55 匿名 2026年5月29日 11:13:56 AM
ゴミフロンティアの一番のストレスはテンポの悪さやな
by 59.132.108.144 匿名 2026年5月29日 11:13:04 AM
大乱戦が後発ならフロンティアの方がマシってなってるよ
by 106.128.100.175 匿名 2026年5月29日 11:09:43 AM
フロンティアはやりこんでる人達に対してのエンドコンテンツだからコンセプト通りだしな
強キャラ以外興味ない人達や初心者に対しては最初から遊んでクリアしてもらう対象にそもそもはいってないよね
by 106.130.123.217 匿名 2026年5月29日 10:50:56 AM
すみ魔閃光
by 106.130.51.22 匿名 2026年5月29日 10:44:04 AM
ウキウキCP後半の伝説降臨は最終形態に変身しない宇宙最強のこのオレで決まりだっ!
うす汚い下等生物のサルの出る幕などないっ!!
by 153.192.62.101 匿名 2026年5月29日 10:37:56 AM
すいません書いてありました
可愛い
by 49.97.76.239 匿名 2026年5月29日 10:34:39 AM
フロンティアより昔の大乱戦の方が面白かった
by 221.113.82.240 匿名 2026年5月29日 10:28:27 AM
すいません書いてありました
by 221.246.222.42 匿名 2026年5月29日 10:28:03 AM
クウラのガシャっていつからですかね
by 221.246.222.42 匿名 2026年5月29日 10:27:42 AM
ドカフロのがまだ良いかな。てかキャラ貧が批判してるのか知らないけど、こんなのでつまらない言ってたらドッカンコンテンツ全てつまらない言ってるようなもの
by 175.177.6.41 匿名 2026年5月29日 10:13:28 AM
後半昇龍祭で新祭限定実装&祭メタルクウラ極限バレとるよ
by 126.166.246.96 匿名 2026年5月29日 10:13:14 AM
act消費しない分チェインの方がマシ
by 49.239.75.23 匿名 2026年5月29日 9:58:38 AM
チェインとドカフロ、どっちがマシかな?
by 125.198.244.128 匿名 2026年5月29日 8:37:28 AM
チェインやろ。別に負けなんで概念なかったし
by 14.13.164.160 匿名 2026年5月29日 9:55:18 AM
LRクウラが通常フェスにピックアップ濃厚確定
by 14.10.115.0 匿名 2026年5月29日 9:20:54 AM
1体討伐にして俺様にだけ100億個石配布しろや糞運営
by 14.12.97.1 匿名 2026年5月29日 9:04:42 AM
大乱戦の軍団極限しても同名でリンク発動しないし、体メタル以外にもう一体使えるメタルクウラが欲しいな
by 182.168.79.116 匿名 2026年5月29日 8:54:16 AM
それだと難易度調整がむずい。現状でも怪しいけど、キャラ絞らないと難易度が極端なステージになってしまうから。
by 133.106.34.2 匿名 2026年5月29日 8:44:42 AM
特定編成でこうしないとか勝てません
の幅が現状でも狭すぎるんだよなぁ
というか高難易度楽しむモードじゃないだろドカフロって
ボイスとか原作の追体験を楽しむモードじゃないのか
by 106.146.7.250 匿名 2026年5月29日 8:53:19 AM
速ピッコロが特攻だったステージ
通常攻撃でワンパンされて笑ったわ
by 162.43.30.95 匿名 2026年5月29日 8:30:12 AM
あれは後半にネイルと同化して使う想定だよ。1ターン目から使う想定はされてない。
by 133.106.34.2 匿名 2026年5月29日 8:46:10 AM
ドカフロがアホすぎたのは行けるキャラを縛ったとこだよな
ミッションクリアはその編のキャラでないとダメだけど行くだけなら全キャラ行けるでよかった
それか既にやってる特定キャラの特定ステ限定強化みたいにその編のカテゴリ持ってるキャラは強化されるとかで良かった
by 131.147.191.190 匿名 2026年5月29日 8:26:08 AM
それだと難易度調整がむずい。現状でも怪しいけど、キャラ絞らないと難易度が極端なステージになってしまうから。
by 133.106.34.2 匿名 2026年5月29日 8:44:42 AM
チェインとドカフロ、どっちがマシかな?
by 125.198.244.128 匿名 2026年5月29日 8:37:28 AM
by 104.28.83.213
たくやさん、お疲れ様です!
by 106.129.60.94 匿名 2026年5月29日 8:34:31 AM
速ピッコロが特攻だったステージ
通常攻撃でワンパンされて笑ったわ
by 162.43.30.95 匿名 2026年5月29日 8:30:12 AM
ドカフロがアホすぎたのは行けるキャラを縛ったとこだよな
ミッションクリアはその編のキャラでないとダメだけど行くだけなら全キャラ行けるでよかった
それか既にやってる特定キャラの特定ステ限定強化みたいにその編のカテゴリ持ってるキャラは強化されるとかで良かった
by 131.147.191.190 匿名 2026年5月29日 8:26:08 AM
初期大乱戦の方が良かった、は流石に無いな
あれは本物のクソゲーオブクソゲー
フロンティアは調整が終わってるのを見直したら、クソつまらんからクソがとれる可能性はある
by 126.156.175.159 匿名 2026年5月29日 8:25:32 AM
初代大乱戦懐かしい。ちょっとやりたい。
何故同じ名前にしたと思うほど、跡形もなく、今の2代目大乱戦とは全く別物だけど。
by 210.155.19.126 匿名 2026年5月29日 8:20:33 AM
初期の大乱戦のほうが遥かに良かったな
by 61.89.177.215 匿名 2026年5月29日 8:07:53 AM
敵が強くなるにつれてこっちは弱体化を喰らい連撃だの回避だのできなくなるとかこんなの楽しんでるのなんてドMだけだろ
by 49.106.113.196 匿名 2026年5月29日 8:04:25 AM
フロンティアは初期の大乱戦並に酷い
糞ゲー作れるのは才能だよ
by 1.113.96.126 匿名 2026年5月29日 7:56:39 AM
LR【圧倒的な大軍団】メタルクウラ軍団
超極限Z覚醒
パッシブ
○基本効果
・ターン開始時、攻撃参加中の「人工生命体」カテゴリの味方1体につきHP8%回復
・ATKとDEF200%↑
・全ての攻撃をガード
・「人工生命体」カテゴリの味方全員の気力+3、ATK/DEF45%↑
・必ず2回追加攻撃し高確率で必殺技が発動
○攻撃時
・ATK/DEF300%
〇残りHPが多いほど
・ATKとDEF↑(最大150%)
〇必殺技発動時
・ATK/DEF200%↑
〇超必殺技発動時
・ATK/DEF300%↑
・チームの「人工生命体」カテゴリの味方1体につきダメージ軽減率と会心率5%↑
by 104.28.83.213 匿名 2026年5月29日 7:55:18 AM
ミッションにフロンティア入れて無理矢理やらせてる感凄いな。
運営も気合い入れて作ったのにここの書き込み見て叩かれてるから相当焦ってるんだろうな。
by 133.106.134.43 匿名 2026年5月29日 7:51:37 AM
LR【星を砕く一撃】クウラ(最終形態)
極限Z覚醒
パッシブ
○自身の登場時、チームに自身の他に「恐怖の征服」カテゴリの味方がいるとき
・1度だけ登場時演出が発動し、3ターンの間、必ず追加攻撃し超高確率で必殺技が発動
○基本効果
・気力+6、ATKとDEF300%UP
・受けるダメージを30%軽減
・必ず2回追加攻撃し、高確率で必殺技が発動
・最凶の一族の見方のATK/DEF50%
・名称にクウラを含むキャラのATK/DEF50%
○攻撃時
・ATKとDEF300%UP
○攻撃する度
・気力+1(最大+6)、ATKとDEF30%UP(最大150%)
○必殺技を発動する度
・そのターン、ダメージ軽減率10%UP
○バトル中自身が5回以上攻撃すると
・そのターン以降、全属性に効果抜群で攻撃
○バトル中自身が10回以上攻撃すると
・そのターン以降、必殺技が追加発動
by 146.75.189.10 匿名 2026年5月29日 7:47:40 AM
実装前はキャラ3体編成してバトルするという新しい試みにワクワクしたものだが蓋を開けてみたらただの持ち物検査だったという悲しみ
by 1.73.140.13 匿名 2026年5月29日 7:45:28 AM
フロンティアはもっと特攻キャラを強くするか簡単にすればいいんだよな、ミッションは物好きな人用にして
by 118.159.30.78 匿名 2026年5月29日 7:39:10 AM
奮起と小鳥どうすんねんって感じはあるけど七夕のLSに入るのかなぁ
by 126.48.42.178 匿名 2026年5月29日 7:36:43 AM
アカツキフロンティア早く終わってほしい
問題点が多すぎる
by 106.129.60.94 匿名 2026年5月29日 7:36:36 AM
大乱戦のメタル軍団は新キャラと同名やん。超極限しても去年の邪悪龍軍団のようにはいかない。今回のキャンペーンで祭メタルクウラが極限するなら合わせて超極限して欲しいけど、しないなら大乱戦の方も今回はスルーでいいかな。
by 113.41.130.33 匿名 2026年5月29日 7:21:04 AM
今回は夏のクウラ組が極限するかでパーティの完成度変わるから
極限に関しては明かしてくれよ…
超極限はガシャのピックで分かるだろうけど
by 14.9.147.160 匿名 2026年5月29日 7:18:38 AM
LRメタルクウラ軍団は超極限無さそうだな 大乱戦開催が無いもん やっぱ運営はうんこだったら クソだな
by 146.75.189.10 匿名 2026年5月29日 7:11:37 AM
フロンティアって次セル編の可能性高いよな
祭悟飯2持ってないから絶対苦戦するわ
by 153.219.170.2 匿名 2026年5月29日 7:11:29 AM
そもそもドッカンフロンティアって何
by 153.224.247.4 匿名 2026年5月29日 7:05:07 AM
フロンティア全然倒せなくて泣くわ(;ω;)
多分20パーも進めてない
by 126.233.188.228 匿名 2026年5月29日 6:49:44 AM
負荷消してリダスキ2倍にすればまだ面白い
by 133.201.4.96 匿名 2026年5月29日 6:49:34 AM
フロンティア溜め込んでめんどくさがってる奴仕事出来なそう
by 1.75.88.143 匿名 2026年5月29日 6:47:40 AM
フロンティアはDBストーリーみたいに途中で飽きて更新頻度ガタ落ちするとこまでは読めてる
by 115.163.104.202 匿名 2026年5月29日 6:45:56 AM
クウラ勢の極限が確定してない状況でメタルクウラ引きたくねー
LRクウラとLRメタルクウラは仮にも大型CPキャラだし、超極限は運営のさじ加減だしで最悪1体も極限しない可能性すらある
by 180.197.209.157 匿名 2026年5月29日 6:31:00 AM
必殺封じ回避無効化追撃不可とかおもんなすぎる
交代システムも無理やりとっつけた感があって戦略になってない
by 111.188.110.173 匿名 2026年5月29日 6:30:50 AM
それなりにゲームしてる感じがしてフロンティア楽しいけどな
たまたまナメック星編ていう53カテゴリだからつまらなく感じるんじゃないかな
ブウ編、神次元、GTとかきたら神コンテンツ
by 1.73.14.27 匿名 2026年5月29日 6:10:55 AM
新キャラ中々出さないナメック星編だから全部持ってるし100%達成出来るから良いけど、他の〇〇編来たら100%行かなくイライラするかも。その点大半のユーザーはキャラ揃ってるナメック星編からなのは正解なのか。
by 113.41.130.33 匿名 2026年5月29日 6:10:41 AM
ダーブラ再録ならヤコンもピックアップ入るかな?
by 111.188.110.173 匿名 2026年5月29日 6:02:53 AM
ガシャバナーはデータインしてないんか
by 133.106.34.2 匿名 2026年5月29日 5:01:04 AM
俺はフロンティアかなり好き
by 126.186.147.61 匿名 2026年5月29日 4:50:32 AM
フロンティアまあまあ好きな俺異端か?かっこいいか?
by 220.156.195.61 匿名 2026年5月29日 3:11:28 AM
下げるというかフロンティアをおもしろいと思ってプレイしてるユーザーなんてほぼいないでしょw
新規はまともにプレイすら出来ないし、ストレスポイントが多すぎな。こんなの下げられて当然ではw?
by 59.132.174.42 匿名 2026年5月29日 2:45:02 AM
由緒ある愛されしクソよりも11年のノウハウを積み重ねてひねり出てきたクソの方がダメだろ
by 49.109.151.11 匿名 2026年5月29日 2:32:27 AM
フロンティアはバナー真ん中の位置に陣取ってるの嫌い
真上いけよ
by 211.7.98.236 匿名 2026年5月29日 2:05:04 AM
フロンティア下げてるやつ、ドッカンには天下一とかバトフェスミッションとかクソだるいコンテンツいっぱいあるのに今更何言ってんだ?
by 123.225.213.6 匿名 2026年5月29日 1:51:36 AM
ナメック星編のgm共なんて使っててなにも楽しくないから以上w
バトフェスはある程度好きなキャラが使える分マシだわ
by 113.39.108.1 匿名 2026年5月29日 2:01:13 AM
フロンティア下げてるやつ、ドッカンには天下一とかバトフェスミッションとかクソだるいコンテンツいっぱいあるのに今更何言ってんだ?
by 123.225.213.6 匿名 2026年5月29日 1:51:36 AM
伝説降臨がまさかまさかの昇竜祭になってメタルクウラ再録の可能性····
by 202.213.177.10 匿名 2026年5月29日 1:51:29 AM
ダーブラ様再録ガチでお願いします
by 152.165.123.76 匿名 2026年5月29日 1:45:20 AM
フロンティアはナメック星編で終了してくれ
石やキャラの回収ができなくてもいいから
by 42.144.33.217 匿名 2026年5月29日 1:22:26 AM
ドッカン歴7年くらいでキャラも揃ってるけどフロンティアだけはやる気起きんね
逆に満足してるユーザーなんているのかw?
by 59.132.196.67 匿名 2026年5月29日 1:21:04 AM
お前、フロンティアクソだるいから、逐一
さっさとやったほうが良いぞ。 マジで
by 125.205.216.131 匿名 2026年5月29日 1:19:10 AM
サブの強さが未知数のガチャ引かせようとするなよ
あまりに運営の匙加減すぎてな
by 104.28.99.197 匿名 2026年5月29日 1:18:47 AM
ドカフロつまらなすぎて14%で放置してるけど
石を人質にされてるからやらなきゃいけないのが辛い
by 133.200.201.64 匿名 2026年5月29日 1:17:32 AM
フロンティアにブーブー言ってるやつって新規?
by 126.166.102.162 匿名 2026年5月29日 1:16:59 AM
なんなら最強ナメックキャラであるギニューが交換できるんだから無凸でも余裕じゃない?
by 133.200.239.34 匿名 2026年5月29日 1:02:39 AM
報酬貰えなくなってからやるマヌケおりゅ?
by 106.166.33.207 匿名 2026年5月29日 1:01:44 AM
フロンティアは最強ナメック星編キャラが追加されてからまとめてやるべ
by 125.195.21.192 匿名 2026年5月29日 12:44:28 AM
パネルミッションで龍石を人質にしてくるからそんなもん待ってられないんだよなマス24までは強制だぞ
by 113.39.108.1 匿名 2026年5月29日 12:58:03 AM
フロンティアは最強ナメック星編キャラが追加されてからまとめてやるべ
by 125.195.21.192 匿名 2026年5月29日 12:44:28 AM
ドッカンフロンティアの追加見るたびにため息出る
by 59.85.60.230 匿名 2026年5月29日 12:36:32 AM
力クウラと体メタルは再録なしで極限して代わりに7月のフェスと祭で再録すると予想
by 14.8.2.226 匿名 2026年5月29日 12:36:05 AM