数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

第2回チェインバトル終了。管理人の結果や所感など

time 2020/06/11

第2回チェインバトル終了。管理人の結果や所感など

先刻16:59を持ちまして、第2回『爆裂チェインバトル』が終了しました。ついでに18:00には報酬が早速配られたようです。速い!

第2回ということで、初回よりは要領を掴んでやれた人も増えて来たでしょうか。ボーダー自体は前回より上がった感じもしないですが、今回は極系特攻が機能しなかったのでその辺の影響が大きいでしょうか。

今後の定期開催に向けて、色々と見えて来た部分もあるので、色々と結果や感想などをまとめておきます。

 


☆管理人の結果

結局1億3,300万ダメージまでは行き、上位1%入り出来ました。終了から僅か1時間で結果発表されたのはありがたいです。


スクショを撮り忘れたけど、攻略記事で更新した1億3,000万の時とバトルキャラ、コネクターは全く同一でした。

今回は『第6宇宙』の面々が全然揃ってなかったし育成していなかったので、キャラを借りるだけで全然サポーターとしては貢献出来なかったかな…。

ロクなキャラ出してないのに良い面子を借りてしまうと結構後ろ暗い所もあるので、次回はもうちょっと貢献出来そうな特攻指定なら、普段使いしそうにない面子も育成しようかなと思います。

汎用性が高そうなセル軍団についても、穴埋め的な【悲願の進化形態】セル(完全体)とか【超絶パワーの余裕】セル(完全体)とかも今までは0%解放で出していましたが、取り敢えず限界まで鍛え上げて次回はもうちょっとサポーターは充実させる予定です。

 


☆特攻について

今回、『極系コネクター』については特攻から察するにヒットが最適性…と当初は思われていましたが、蓋を開けてみればヒットは一致数を全然稼げないので特攻で下駄を履かせてもそこまでではなく、そもそも育成された良質なヒットが揃ったサポーターも中々見つかりづらく、結果的に上位陣はセル塗れという状態でした。

 

そういう訳で、今回は『下手なキャラが特攻に指定された場合、特攻を無視した方が高いスコアを出せる』という実例が産まれた事になり、今後は『汎用性のあるコネクターとサポーター』が価値を持って来そうな予感です。

今回は『極系』サイドの問題でしたが、何なら『超系』も、例えば『カテゴリ12個持ち&サイヤ人汎用リンク持ち』のLR【目覚める真の力】超サイヤ人孫悟飯(少年期)なんかをコネクターに置けば大抵何とかなりそうです。

サポーターとしては同じ少年悟飯のカードは一致数も抜群に稼げるし、そうでなくても悟飯・悟天・悟空辺りのカードを詰め込めば十分な一致数になるでしょうから、今後『超系キャラの特攻がハマらない』という回が来た場合、今回のセルのように悟飯が猛威を振るいそうです。

他にも変身ベジータもカテゴリ11個、ブルーベジータもカテゴリ10個とかなので、『ベジータ固め』みたいなものかなりスコアを稼げそうな感じでしょうか。

 

とにかく、今後も月1開催くらいになるとすれば、『毎回超・極共に都合の良いキャラが特攻に指定される』とは限らないので、汎用コネクター&サポーターの存在が重要になって来そうです。

そういう意味で、3億DLコンビは実力だけではなくチェインバトル適正も一流ということで、キャラクターとしての価値をまた一段高めた所はあるでしょうか。

 


☆サポーターについて

良いスコアを出すためには適性のバトルキャラ・コネクターも必要ですが、こちらは合計で『3体』居れば間に合う訳で、とにかく比重としてダントツで大きいのは『サポーター』です。

そういう意味でこのイベントは『他人の力で戦っている感』も相当強く、特に私は今回大したサポーターも出せなかっただけに一層強く感じました。コネクターも【果てしない成長】超サイヤ人2カリフラで上位1%入れたしね…。

 

勿論、良いサポーターを出した人はその分使用&ナイス獲得で秘宝も集まるし、同レベルのフレンドも集まってハイスコアを出しやすい所は出て来るのでしょうが、ここまでサポーターが重いと『良質なサポーターを提供する恩恵』なんかはもうちょっとあっても良いんじゃないかとは思います。

 


☆楽ではある

似たような既存のランキングイベントとしては『天下一武道会』がありますが、やはり負担はずっと小さいのがチェインバトルの特徴でしょうか。

1日5回とすれば十数分、早ければ10分以内に終わってしまいますし、良いサポーターを運良く借りれればそれで上位1%に食い込むことも可能です。

報酬でスキル玉がガッツリ手に入るのはやはり美味しいし、システム自体は賛否両論ありそうですが、イベントとしては美味しいとは思います。

今後も月1くらいで開催されるなら、改善して欲しい所はありますが、イベントとしては全然良いんじゃないかなとは思います。

 


以上です。

初回はどう遊んだらいいやら…みたいな所もありましたが、割と慣れて来て付き合い方も見えて来た感じでしょうか。

最初はキャラがわちゃわちゃ飛んでくる所を見て『なんだコレ…』とも思いましたが、まあ慣れてしまえばこんなもんかなという感じ…。

敵として登場したブロリー・ゴッド悟空もいつかプレイアブル化するんじゃないかと気になるし、今後もこんな感じで専用の敵を用意するならそこも楽しみな所はあります。

今後も定期開催イベント化するか、或いは旧大乱戦のようにお蔵入りするかは分かりませんが、今の感じだと月1くらいで定期化しそうでしょうか?

現状は他にスキル玉を稼げるイベントもロクに無いので、上手く調整して続けていって欲しいです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 管理人さん、お疲れ様です。
    いつも参考にしています。ありがとうございます。
    大変恐縮なんですが、よろしければ選んだサポーター3体も載せていただけるとありがたいです。

    by 223.217.73.64 匿名 €2020年6月13日 11:51:06 PM

  • これからは余ってるフェス限は技上げに使えず
    いつ来るかわからないチェインの為に育てる作業になるのか。
    とほほ

    by 114.175.101.99 匿名 €2020年6月13日 11:10:35 PM

  • by 126.74.83.246 匿名 €2020年6月12日 10:43 PM
    漫画だと黒髪ベジットはそもそも戦っていないし、せっかく合体するならアクティブで「こいつが超ベジット」をやって欲しい

    by 125.196.193.129 匿名 €2020年6月12日 10:53:03 PM

  • 唐突で悪いんだけど、黒髪ベジットってZ版ではフェス限出てないよね?
    自分は超よりZが好きなんだけど、ワンチャン、黒髪悟空&ベジータからの黒髪ベジットって可能性あるかな?

    by 126.74.83.246 匿名 €2020年6月12日 10:43:14 PM

  • by 119.83.197.224 匿名 €2020年6月12日 4:50 PM
    サンクス!

    by 180.200.24.109 匿名 €2020年6月12日 9:08:37 PM

  • by 180.19.252.24 匿名 €2020年6月12日 2:31 PM
    すみませんw
    vs超速でしたね

    by 119.83.197.224 匿名 €2020年6月12日 4:50:06 PM

  • by 180.19.252.24 匿名 €2020年6月12日 2:31 PM
    超技バトロは守って勝つというより攻めてやられる前にやるというイメージですね 参考までにどうぞ

    by 119.83.197.224 匿名 €2020年6月12日 4:43:53 PM

  • by 119.83.197.224 匿名 €2020年6月12日 2:51 PM
    ありがと
    極限バトロの対超速だけ残ってるからもう少し考えます

    by 180.19.252.24 匿名 €2020年6月12日 4:27:26 PM

  • by 180.19.252.24 匿名 €2020年6月12日 2:31 PM
    私ならベジット
    なぜなら好きだから
    ただし兄弟の所属するカテゴリでの未クリアミッションなどがあるのならば兄弟かな

    強さは両者ほぼ同じだと思いますがややベジットのほうが上手な気がします

    by 119.83.197.224 匿名 €2020年6月12日 2:51:30 PM

  • 技の銀連撃5はLRベジットか悟飯天どっちに付けたらいいと思う?
    どっちも1凸なんだけど

    by 180.19.252.24 匿名 €2020年6月12日 2:31:24 PM

  • バトルエナジー全回復!
    チェインバトルプレイ可能!ってもう終わってるのに…w
    運営ちゃんと仕事しろっ!!

    by 49.98.161.159 匿名 €2020年6月12日 1:07:02 PM

  • 123.0.96.58
    会心の発動率は潜在レベルの2倍って覚えておけばいい
    要するにLV2なら4%増えるって事だてっちゃん

    by 1.75.2.68 匿名 €2020年6月12日 1:06:51 PM

  • by 49.98.44.85 匿名 €2020年6月12日 12:25 PM
    知ベジはこんな具合いでとどまってます、金枠の会心Lv5は、あるっちゃあるけど1個しか無いから、その1個を今コイツに付け替えるべきかどうかで躊躇してますね。
    銅枠の会心Lv2は2個あるから、どうしようかなぁって感じであの文章を書いたんですけど。
    銅枠を会心に付け替えたとして、会心が発動した時、コレ今までのATK Lv5が付いてたらどんなダメージだったんだろうとか、、、

    〝Lv2〟って確率で例えると発動率が○○%上がるみたいな記事ってありましたっけ???

    by 123.0.96.58 匿名 €2020年6月12日 12:50:52 PM

  • 凸具合による
    ニ凸まで行ってるなら他に回すかな
    特に知のスキル玉は他の属性より価値高いし無凸に回したいところ

    by 49.98.44.85 匿名 €2020年6月12日 12:25:20 PM

  • LR知ベジットに銅枠で会心Lv2を付けるか迷う(現在はATK Lv5付けてる)、会心は確率だけどATK値は会心が出ても出なくても意味を果たすしなぁ。。

    キャラにもよると思うんですけど、皆さんはステータス値を優先しますか?それとも追撃や会心のLv2を付けますか??

    極限体ベジブルには何故か迷わず会心Lv 2を付けたけど(笑)

    何故か知らんが知ベジットは迷う

    by 123.0.96.58 匿名 €2020年6月12日 12:20:55 PM

  • ブウイベのチョコレート明らかに前回開催時より泥率下がってない?

    by 27.120.145.250 匿名 €2020年6月12日 6:50 AM

    俺は格段に上がった
    前回は馬鹿にされてるんか?くらい落ちなかった

    by 220.108.115.116 匿名 €2020年6月12日 11:50:45 AM

  • どーやったら1億以上出せるねん、、
    8千万ダメージも行かなかった、、

    by 114.162.127.126 匿名 €2020年6月12日 11:37:50 AM

  • by 183.181.224.241 匿名 €2020年6月12日 6:32 AM
    銀枠は属性マークが有る無いで判断できるけど、金枠は分からんね~

    by 123.0.96.58 匿名 €2020年6月12日 9:30:46 AM

  • ウルトラが出ないのは伝説降臨でウルトラインスティンクト出る前触れ
    と思いたい

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年6月12日 7:27:05 AM

  • 未だにウルトラでないなー

    by 126.25.190.56 匿名 €2020年6月12日 7:21:58 AM

  • by 183.181.224.241 匿名 €2020年6月12日 6:32 AM
    それな!他にもカテゴリ検索しにくいの直して欲しいわ!

    by 180.189.248.220 匿名 €2020年6月12日 7:18:40 AM

  • 俺は泥率上がったわ

    by 60.46.241.46 匿名 €2020年6月12日 6:55:30 AM

  • ブウイベのチョコレート明らかに前回開催時より泥率下がってない?

    by 27.120.145.250 匿名 €2020年6月12日 6:50:23 AM

  • カテゴリ専用スキル玉は金玉だと、どれがカテゴリ専用なのかパッと見分けがつかない。

    by 183.181.224.241 匿名 €2020年6月12日 6:32:23 AM

  • ガリジュニww

    by 111.239.175.244 匿名 €2020年6月12日 6:24:59 AM

  • TV版のガリジュニってフリーザ第三形態くらいの強さ設定なんかな?

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年6月12日 6:18:23 AM

  • ここは相変わらずキッズの集まる掲示板か笑

    by 60.101.245.222 匿名 €2020年6月12日 5:39:08 AM

  • by 106.133.175.52
    めでたいな

    by 106.154.121.121 匿名 €2020年6月12日 5:38:51 AM

  • 今回初めてのウルトラ!
    嬉しいな!

    by 106.133.175.52 匿名 €2020年6月12日 5:30:04 AM

  • 結構いけそうなんやけどな

    by 14.133.244.85 匿名 €2020年6月12日 3:48:59 AM

  • 不老不死なのにわざわざ自分の倒せる方法を2回も提示してくれたニンニクJrに救いを…

    by 14.133.244.85 匿名 €2020年6月12日 3:46:14 AM

  • だれがドクターヘイポーやねん

    by 49.98.165.232 匿名 €2020年6月12日 3:04:38 AM

  • いつまでもドッカン夢見てないで寝ろや

    by 49.98.11.138 匿名 €2020年6月12日 2:45:56 AM

  • かぶり…SSRチケットに交換できるように
    ならないかな?…結構あるよ

    by 49.98.170.56 匿名 €2020年6月12日 2:39:19 AM

  • 10万円振込されたぜ。身勝手震えて待ってろ

    by 114.158.131.43 匿名 €2020年6月12日 2:15:08 AM

  • となると次の劇場版BOSSはこいつか

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月12日 2:07:50 AM

  • この人の覚醒楽しみにしています。乳神様を持っていないのです。

    by 118.2.244.88 匿名 €2020年6月12日 1:57:10 AM

  • 身勝手速く来てくれ
    石が貯まって貯まってしょうがないんだ

    by 49.106.188.64 匿名 €2020年6月12日 1:56:14 AM

  • フェス限どころかゲーム内に敵としてすら実装されてない劇場版のボスキャラおるよな

    by 1.75.2.189 匿名 €2020年6月12日 1:55:23 AM

  • いまだにボージャックにフェス限いないのが謎
    一応劇場版のボスキャラなのに。

    by 60.64.165.14 匿名 €2020年6月12日 1:50:02 AM

  • そういえば、後1週間くらいたてばVジャンプリークだよね
    なんか、ケフラぶっ壊れになりそうって言われてたのが1ヶ月前とは思えない笑 

    by 49.106.201.147 匿名 €2020年6月12日 1:17:54 AM

  • カリケル虹のサポーター出てくれたおかげで1%だった。
    1%入れたのは嬉しいけどなんだか申し訳ない気持ちになるから修正入れてくれないかな。
    自身が持ってるキャラの凸状況がサポーターのキャラに達してないと性能の全てを出せないみたいな

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年6月12日 1:11:29 AM

  • やることねぇな。

    by 106.133.175.52 匿名 €2020年6月12日 1:08:04 AM

  • 宝箱開くとノーマルしか出ないけどレアって何が出るの?

    by 14.133.66.152 匿名 €2020年6月12日 12:57:27 AM

  • ゲームなのにね、小さい事 言うなや。

    by 126.33.82.79 匿名 €2020年6月12日 12:41:49 AM

  • 無課金のちょうど1年だが潜在玉カツカツだわ
    力の小玉が5000しかない
    技だけ大量にある

    by 126.247.202.215 匿名 €2020年6月12日 12:39:27 AM

  • 劇場版BOSSそろそろ来て欲しいです

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月12日 12:28:34 AM

  • フェスは月末にやるんかな
    誰がくるんだろ⁉️

    by 106.128.140.241 匿名 €2020年6月12日 12:27:12 AM

  • 能力玉って結構皆カツカツだったりするの、ほぼ無課金の一年未満だけどチェインや天下一でもらえるから偏りあるけど余裕。体の小玉5万近くあるわ

    by 118.159.30.184 匿名 €2020年6月12日 12:26:37 AM

  • by 114.164.89.34 匿名 €2020年6月11日 10:41 PM
    あ、すまん
    ちゃんと見てなかったわ

    by 126.94.234.192 匿名 €2020年6月12日 12:17:53 AM

  • なんて低レベルな争いなんだ

    by 126.255.117.231 匿名 €2020年6月12日 12:00:19 AM

  • 自慢に嫉妬反応してしまうやつの方が脳ミソ幼稚園児っぽい

    by 49.98.11.120 匿名 €2020年6月11日 11:58:27 PM

  • おそらくセルゲーム防止のために特攻を配点上げるなどの措置が取られそうだね
    アックマンみたいに

    by 113.20.233.252 匿名 €2020年6月11日 11:50:32 PM

  • by 27.134.158.173 匿名 €2020年6月11日 10:44 PM
    ゴールデン猿軍団ヤバイな
    メタルクウラは作れたけど、そっちは無理

    by 49.98.140.139 匿名 €2020年6月11日 11:49:42 PM

  • 未開放のドロップキャラで喜ぶフレンドなんか居ないぞ

    むしろそんなもんしたり顔で出されたらフレンド切るレベル

    by 60.107.86.12 匿名 €2020年6月11日 11:48:23 PM

  • 自慢げに貼ってる奴いるけど
    人として底が幼稚園のプールやな

    by 122.221.128.229 匿名 €2020年6月11日 11:38:54 PM

  • 暇に任せて作った
    まぁフレンドが喜ぶだけだが
    解放はしないよ
    自分のサポーターが点数に反映されるなら虹にするわ
    コバンザメの為に玉使えないよね

    by 122.221.128.229 匿名 €2020年6月11日 11:35:30 PM

  • by 106.133.175.52 匿名 €2020年6月11日 11:20 PM

    自分も作ってステータスMAXにはしたけど、スキルには降らなかったわ、極限の可能性あるし

    by 133.106.71.12 匿名 €2020年6月11日 11:31:01 PM

  • まぁさすがにイベント産だけでハイスコア取れるほど甘くはないやろ。

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年6月11日 11:26:37 PM

  • だるかったけど作った!

    by 106.133.175.52 匿名 €2020年6月11日 11:20:25 PM

  • 無開放ゴルフリ4体+極限ゴルフリ2体の使ったけど8600万しか出なかったわ
    超系も微妙だったかもしれんけど

    by 111.239.166.105 匿名 €2020年6月11日 11:09:59 PM

  • なーんだ。

    by 27.134.158.173 匿名 €2020年6月11日 11:00:49 PM

  • ステ低いからそんなスコア出ないんじゃないか?

    by 219.110.226.145 匿名 €2020年6月11日 10:59:36 PM

  • by 27.134.158.173
    すげえなおい

    by 111.239.166.105 匿名 €2020年6月11日 10:55:48 PM

  • こいつら虹でサポーターにしたら、点数出るんか?

    by 27.134.158.173 匿名 €2020年6月11日 10:48:37 PM

  • はえ〜凄いな
    俺はそんな根気ないしオールメタルクウラ作ってみよかな

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年6月11日 10:48:34 PM

  • 皆ヒーローズ来る前提で話してるけどほんとに来るの?
    去年はワールドミッションでたからたまたまやっただけじゃないの?

    by 110.67.172.105 匿名 €2020年6月11日 10:48:10 PM

  • 111.239.166.105
    今手に入るやつは4凸技マックスやぞ。

    by 27.134.158.173 匿名 €2020年6月11日 10:44:08 PM

  • by 126.94.234.192 匿名 €2020年6月11日 10:36 PM
    金の属性防御が2つ出てるだけ

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年6月11日 10:41:00 PM

  • 期間短くして二回やってほしい
    ゴミ玉しかでないから

    by 106.156.237.223 匿名 €2020年6月11日 10:38:19 PM

  • なんか9個しか出ないだけど

    by 126.94.234.192 匿名 €2020年6月11日 10:36:11 PM

  • 1日8回
    7日で56回

    多いねん
    報酬倍にして半分で良いわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月11日 10:34:08 PM

  • スキル玉付け替えさせてくれよー、今後もっと良いの出るかもと思うと勿体なくて5レベつけさせられん。

    by 210.198.245.41 匿名 €2020年6月11日 10:32:38 PM

  • 毎週開催でいいけどな
    3日間にすれば飽きない

    by 222.228.68.24 匿名 €2020年6月11日 10:32:35 PM

  • VSブロリーは調子良かったんだけどな〜
    次頑張っぞ!

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年6月11日 10:26:28 PM

  • 銀玉の種類多すぎて会心27とか作れる気しない、チェインのポイント5000とかでもいいから好きなの選んで交換したい

    by 219.110.226.145 匿名 €2020年6月11日 10:25:45 PM

  • by 220.219.179.111 匿名 €2020年6月11日 10:04 PM
    ほらよ(虹)

    by 42.125.142.243 匿名 €2020年6月11日 10:17:29 PM

  • ベジブルマウントしてる奴ら両方虹じゃないという()

    by 1.75.250.6 匿名 €2020年6月11日 10:10:20 PM

  • セルゲームの次の開催はいつかな?

    by 49.98.140.139 匿名 €2020年6月11日 10:07:24 PM

  • フリーザよりもベクウを虹にしなさい!

    by 49.98.12.167 匿名 €2020年6月11日 10:04:37 PM

  • 全属性メタルクウラって意外といい感じなんかな

    by 14.133.71.64 匿名 €2020年6月11日 10:04:06 PM

  • by 114.177.90.130
    甘ぇ!!
    はい、マウントさーせん

    by 220.219.179.111 匿名 €2020年6月11日 10:04:06 PM

  • ↓のゴールデンフリーザ属性によってカテゴリ数違うんだね

    by 111.217.51.175 匿名 €2020年6月11日 10:03:52 PM

  • 復活のFが本領発揮する日も近いぞ

    by 61.121.62.230 匿名 €2020年6月11日 9:59:51 PM

  • 俺はこいつらを育てるという途方もない計画を始めた
    こんなことしてもセルには負けるだろうけど

    by 111.239.166.105 匿名 €2020年6月11日 9:56:12 PM

  • 特効無視パーティーを作っとかないといけないですね。超系だとご飯パーティーか

    by 182.251.158.221 匿名 €2020年6月11日 9:46:47 PM

  • 天下一は独身チェックイベだからなぁ。

    by 106.133.175.52 匿名 €2020年6月11日 9:44:21 PM

  • こんなことなら知パーセル技上げに使わずにとっとけばよかったな
    あとの祭りだ

    by 111.217.51.175 匿名 €2020年6月11日 9:44:11 PM

  • ブロリーもゴッド悟空もボス専用イラストじゃなくて上位報酬にすりゃいいのに

    by 1.79.83.191 匿名 €2020年6月11日 9:41:14 PM

  • 七夕でLRゴジータコイン交換するつもりだったけど我慢したほうがいいのかな?
    LRセル交換したほうが使う場面が多そうな予感がしてきた。

    by 106.180.2.20 匿名 €2020年6月11日 9:38:08 PM

  • カリフラ ケールの極限が気になって夜しか眠れません

    by 131.147.206.191 匿名 €2020年6月11日 9:35:17 PM

  • 天下一はまあ糞!石回収のさんわ

    by 182.251.158.221 匿名 €2020年6月11日 9:35:14 PM

  • 100点満点
    チェイン80
    大乱戦50
    天下一10
    旧大乱戦5
    個人的な採点です。
    初期の天下一はSSR確定とかかなり貴重だったが、今じゃ苦痛。

    by 27.91.128.224 匿名 €2020年6月11日 9:29:30 PM

  • チェイン報酬でベジブルがほぼ性能上限に達したぜ
    wスキル玉のlvがどこまであるのかは気掛かりだけどまあ5はないだろしいいかな

    by 114.177.90.130 匿名 €2020年6月11日 9:28:39 PM

  • 楽だからこっちの方がいい。天下一は予選のCPの小競り合いイライラするしめんどくさい

    by 1.75.217.120 匿名 €2020年6月11日 9:27:55 PM

  • 短時間で終わってスキル玉貰えるから天下一よりは好きだわ
    ゲーム性はないけど天下一もスゴロクで追い回して相手に行動させずに全体攻撃撃つだけのクソゲーだし

    by 219.110.226.145 匿名 €2020年6月11日 9:23:50 PM

  • 持ち物検査っつーか友達検査やな

    by 223.133.123.119 匿名 €2020年6月11日 9:21:18 PM

  • by 49.96.43.63
    消えねぇ、、、
    どっか抜けてんのかな。
    ありがとうございました。

    by 116.91.225.74 匿名 €2020年6月11日 9:16:25 PM

  • 天下一の方が100倍マシ
    ただの持ち物検査やん

    by 60.107.211.192 匿名 €2020年6月11日 9:16:05 PM

  • そりゃサポーターがそれだけ虹ならそのくらいいくだろうね
    俺の場合サポーターが糞すぎたから1%なんて無理無理
    一億いくだけで精一杯

    by 106.174.41.177 匿名 €2020年6月11日 9:11:21 PM

  • これさ、LRセルないと話にならん的なものかな

    by 106.154.121.121 匿名 €2020年6月11日 9:07:30 PM

  • あと10万ポイントあれば1%やったのにマジクソ

    by 118.110.194.216 匿名 €2020年6月11日 9:04:31 PM

  • 俺も今見たらチェインバトルエクスクラメーションマーク点滅してたけど全部の項目開いたら消えたわ

    by 49.96.43.63 匿名 €2020年6月11日 8:59:59 PM

  • 通販しますか

    by 49.98.170.200 匿名 €2020年6月11日 8:51:22 PM

  • チェインバトル の!マークがずっと点滅してて気になる
    管理人の動画見たら消えてるっぽいし仕様ではないのか。
    誰かわかったら教えてください。

    by 116.91.225.74 匿名 €2020年6月11日 8:50:16 PM

  • 爺ためたり、玉ためたり、LR身勝手の6枚抜きお待ちしますね

    by 110.132.125.124 匿名 €2020年6月11日 8:49:58 PM

  • あんまりルール覚える気がしないコンテンツだわ

    by 211.1.200.176 匿名 €2020年6月11日 8:47:54 PM

  • 通報します。

    by 180.199.63.219 匿名 €2020年6月11日 8:44:20 PM

  • いや風俗はまた違うやろ
    別に不倫を擁護してる訳ではないが

    by 1.75.2.179 匿名 €2020年6月11日 8:44:19 PM

  • 不倫なんかせんでも風俗でぇえやん

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月11日 8:42:13 PM

  • お前らは不倫しようと思う?俺は後先考えると、色々と面倒で出来ない!

    by 210.194.123.201 匿名 €2020年6月11日 8:40:59 PM

  • by 61.122.60.241
    個人的にステータスアップも結構欲しいんだよなあ、連撃会心増やしても結局確率なとこあるし

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年6月11日 8:38:06 PM

  • イベントの秘宝で交換できるアイテムにガチャチケとか作ればいいのにそういうのほんとやらんよね

    by 126.49.123.246 匿名 €2020年6月11日 8:34:37 PM

  • 当たりフレンド引きたいならランク上げしかないやろ

    by 60.107.86.12 匿名 €2020年6月11日 8:33:37 PM

  • なんか最近、じじいでしか技あげできないキャラ出ると喜ぶようになってきたわ。注ぎ込める!みたいな

    by 111.239.182.159 匿名 €2020年6月11日 8:28:49 PM

  • みんな、高級チョコとかカチカッチン鋼とかの秘宝集め毎回やってる?
    ワイ面倒でやらなくなったわ。

    by 106.180.50.62 匿名 €2020年6月11日 8:28:31 PM

  • 楽だけどフレンド厳選ダルすぎる
    ろくなフレンドいなかったから6%が限度だったわ
    次からこのサイトで募集します

    by 126.243.26.230 匿名 €2020年6月11日 8:26:55 PM

  • じじいが余ってるのは、貴殿が同キャラを使って技あげを頑張っているからです。キャラ集めが面倒ですぐにじじいを使うような人にはいくらあっても足りないでしょう。要するに今じじいがあふれている様な人は、これからずっとあふれ続けることでしょう。

    by 49.98.12.167 匿名 €2020年6月11日 8:24:27 PM

  • 確かに天下一と比べて拘束時間少ないからこっちの方が好きだわ

    by 106.128.73.86 匿名 €2020年6月11日 8:24:06 PM

  • あとめぼしいのって言ったら連撃+会心のスキル玉ぐらいだし、銀のステータスアップが増えたりする前に引いた方がいいんじゃね。

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年6月11日 8:22:24 PM

  • あとにさらに強いスキル玉だすなら付け替えさせろて思う。あと属性の最初の5つけられるスキルの玉が無いっていうのはいらんと思うわ

    by 1.75.217.120 匿名 €2020年6月11日 8:20:45 PM

  • 逆にゴミ増えて会心が良かったってなる可能性もあるけどね

    by 180.189.248.220 匿名 €2020年6月11日 8:18:29 PM

  • トレンドランキング3位に多目的トイレw
    世界の渡部やるな!

    by 106.133.88.50 匿名 €2020年6月11日 8:17:11 PM

  • 今回一度も秘宝使わず、1%報酬合わせて結束の証12472個たまった
    もしかしたらスキル玉種類増えるかもしれんしこのまま溜めるわ

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年6月11日 8:16:17 PM

  • アル飯ブウとゴッドどっちが強いのか気になるな
    ブウの方が強い可能性もあるよな

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年6月11日 8:15:02 PM

  • 属性防御は極限バトロで重宝するから無駄ではないやろ。属性攻撃の方がいらん

    by 126.33.213.26 匿名 €2020年6月11日 8:13:40 PM

  • 超側は特攻無視するとゲージ全くたまらないのに極側だけ無視してもゲージたまるんだよね

    by 103.5.140.176 匿名 €2020年6月11日 8:13:36 PM

  • 上位リザルトのメンツが同じで覚えてしまった。皆さん特徴的で面白いです。最後は記念に神○ロさんとかと並んでスクショ!また次回楽しみ。

    by 124.155.27.148 匿名 €2020年6月11日 8:13:29 PM

  • 必要がないなら乱獲をやめてください
    資源を大事にして下さい
    過度の爺さん集めをやめて適度でお願いします

    by 126.237.40.22 匿名 €2020年6月11日 8:12:35 PM

  • たしかに次回からは特効がちゃんと特効であってほしい笑 ヒットが輝けないと分かった時のガッカリ感。。

    by 115.31.10.27 匿名 €2020年6月11日 8:12:18 PM

  • 関係ない話すいませんが
    所持してるガシャ産のキャラ
    (フュージョンズ等も含む)
    全部必殺レベルMAXにしたとしても
    現時点で老界王神が227枚余る状態です。

    老界王神使えるキャラを沢山実装するか
    老界王神を圧縮できる仕様にしてください。

    by 180.54.78.94 匿名 €2020年6月11日 8:10:36 PM

  • 来月のチェイン特攻がヒーローズコラボだったらある意味面白いぞ 流石にそこまでやらないとしても7月1日の七夕前フェスの新キャラ絡みにはなりそう 来週の18日あたりに来るVジャンリーク情報でわかる可能性大

    by 103.5.140.176 匿名 €2020年6月11日 8:09:10 PM

  • 自分は虹ばっかりなのにフレが微妙なのばっかりで3%だったわ
    本当どうになして欲しい

    by 114.190.125.202 匿名 €2020年6月11日 8:08:40 PM

  • カリケル組はセルと比べたらカテゴリリンク共に意外と一貫しないから少年悟飯主軸にした方がマシだと思う

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年6月11日 8:08:09 PM

  • 次回以降は特攻倍率しっかして欲しいところ

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年6月11日 8:07:54 PM

  • 5000個でレベル4以上の追撃会心一個も出なかったわい
    ランキング報酬は秘宝じゃなくて普通にスキル玉で良かったんじゃね?ランキング上位者内に格差生まれるシステム止めれ

    by 42.125.142.243 匿名 €2020年6月11日 8:07:43 PM

  • 知の会心おめ

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年6月11日 8:04:45 PM

  • by 106.154.125.59
    それはない。

    by 106.180.50.62 匿名 €2020年6月11日 8:03:50 PM

  • アンジャッシュはもうトイレが好きなだけちゃうんかい

    by 223.133.123.119 匿名 €2020年6月11日 8:03:02 PM

  • 運営「属性防御!!ww」

    by 42.124.87.17 匿名 €2020年6月11日 8:01:07 PM

  • 運営「回避!w」

    by 42.124.87.17 匿名 €2020年6月11日 8:00:46 PM

  • お前ら「宝箱開けるぞ、会心、追撃来い!」

    by 42.124.87.17 匿名 €2020年6月11日 8:00:22 PM

  • ちゃんと極系を考慮して特効してもらえますかね

    by 1.75.217.120 匿名 €2020年6月11日 7:57:38 PM

  • てか超系も毎回カリケル染めでいいんじゃないの?
    調整入らない限り、悟り飯染めより安定しそうなんだが

    by 106.154.125.59 匿名 €2020年6月11日 7:54:33 PM

  • アンジャッシュわたなべ芸能界追放確定カウントダウンログインボーナスまだ?

    by 119.229.196.33 匿名 €2020年6月11日 7:50:07 PM

  • なんだかんだで2%
    満足w

    by 111.216.67.141 匿名 €2020年6月11日 7:48:31 PM

  • by 126.208.147.24
    技上げ爺よりLRの方がいいわな

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月11日 7:48:23 PM

  • スキル玉をグーパンとか連パンとか
    独自の呼び方してる奴いるか?

    by 126.237.40.22 匿名 €2020年6月11日 7:47:28 PM

  • 極限ベジットにスキル玉使うの勿体なくない?所詮URよ?
    性能はまあ強いけど、、

    by 182.251.158.221 匿名 €2020年6月11日 7:47:04 PM

  • 悟飯とセルゲームしとけばいいだけのチェインバトルやな

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月11日 7:45:50 PM

  • スキル玉一番の使い道はLRゴクフリをパンチマシーン用することだと思うのだが、銅銀金全部属性攻撃UPにするのがいいのか全部必殺技レベUPにするのがいいのか 銅のみATK500にするのがいいのかどれが正解なの? 会心出る前提で

    by 103.5.140.176 匿名 €2020年6月11日 7:42:57 PM

  • これしか集まらん

    by 223.218.52.151 匿名 €2020年6月11日 7:42:14 PM

  • でけぇ〜

    by 114.158.131.43 匿名 €2020年6月11日 7:41:57 PM

  • 1回もやらないのは草

    by 126.247.84.60 匿名 €2020年6月11日 7:39:33 PM

  • 報酬くるのはっや!
    前こんなに早かったっけ?

    by 49.104.21.139 匿名 €2020年6月11日 7:37:43 PM

  • 1回もやらんて逆にすごいな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月11日 7:34:00 PM

  • 持ってねえよと思って敬遠してたら
    終わっちまったのか…
    一回くらいやっておけばよかった

    by 27.91.165.192 匿名 €2020年6月11日 7:33:14 PM

  • 会心は出るけど連続が全然出ない
    回避はめっちゃ出る

    by 126.247.202.215 匿名 €2020年6月11日 7:29:13 PM

  • 金の会心、連続レベル5複数持ってるワイ高みの見物

    by 126.233.110.18 匿名 €2020年6月11日 7:27:05 PM

  • スキル玉はレベル3以上にしか興味ありません!

    by 118.159.30.184 匿名 €2020年6月11日 7:24:17 PM

  • 必殺威力はフェス限ピッコロさんに金銀銅全てに装着すればさいしょから170~190万アタッカーに変身するよ。変身後ネイル、フレピッコロが隣だと270万のさらに強いピッコロさんの雄姿が拝める。

    by 61.121.30.168 匿名 €2020年6月11日 7:23:41 PM

  • わいも一個だけやからベジブルにつけたわ。

    by 27.134.158.173 匿名 €2020年6月11日 7:22:58 PM

  • 1億1500万で8%に入った。1桁台に入るのにこの位は数字を出さないといけないのか

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年6月11日 7:22:57 PM

  • 逆にベジブルに付けないでどうするよ

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年6月11日 7:21:33 PM

  • 金の会心5まだ1個しか持ってないけどベジブルにつけてええんか?
    貴重すぎてめっちゃ躊躇ってる

    by 153.189.170.93 匿名 €2020年6月11日 7:16:47 PM

  • 次の10万円給付まだ?

    by 182.251.121.151 匿名 €2020年6月11日 7:12:53 PM

  • トランクスは超側の固定になるポテンシャルあるな
    極はセルゲーム、超はトランクスゲーム

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年6月11日 7:08:48 PM

  • 次のチェインはよー

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年6月11日 7:05:21 PM

  • 普通に上位陣には印だけじゃなくて直接高レベルの連撃改心配るだけでいいのにね

    by 153.201.215.106 匿名 €2020年6月11日 7:02:04 PM

  • 回避ばっかり出てきやがる 連撃玉おくれーーーっ!

    by 60.120.85.54 匿名 €2020年6月11日 7:01:00 PM

  • 管理人さんが読んでるかは分からないけど、悲報集めのページ更新して欲しいなぁ…なんて。更新しようにも更新する場所ほぼないけど、古すぎる記事しかないってのも、と思った

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年6月11日 5:32 PM
    なんか最近どっかの記事で秘宝産キャラの展開も今後あるかもしれないからもう一度秘宝集めについて記事作るかもみたいなこと言ってたからそのうちアップされるでしょ。

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年6月11日 7:00:20 PM

  • by 126.208.147.24 匿名 €2020年6月11日 6:31 PM
    珍しく面白いと思った笑

    by 220.98.245.106 匿名 €2020年6月11日 6:56:14 PM

  • 17号と18号が特攻になったら、結構まるっと虹で染まれる人多そうな気がするな

    by 111.217.51.175 匿名 €2020年6月11日 6:55:37 PM

  • 追撃や会心の4が出ると5が出るかもしれないって思って付けるの迷ってしまう

    by 221.248.18.15 匿名 €2020年6月11日 6:53:36 PM

  • 報酬はありがたいんだけど結局のところスキル玉回避、属性防御/攻撃、治癒能力、必殺威力ばっかでシブ過ぎでしょ
    もっと上位層にスキル玉の金や銀連撃/会心恩恵する様にして欲しい
    やる気を起こさせるような旨みを付け加えるだけでチェインの面白さは随分変わってくると思うんだけどなー
    なんか残念だわ

    by 106.73.7.160 匿名 €2020年6月11日 6:53:19 PM

  • by 126.208.147.24 匿名 €2020年6月11日 6:31 PM

    by 1.75.1.158 匿名 €2020年6月11日 6:50:25 PM

  • じゃLRロゼ

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月11日 6:47:05 PM

  • ありがとう!
    でも凸ってないから振れない、、、

    by 210.165.98.55 匿名 €2020年6月11日 6:46:23 PM

  • 5周年ゴジータベジット

    by 14.3.92.195 匿名 €2020年6月11日 6:42:35 PM

  • 金5連撃のスキル玉だれに振ったらいいかわからん。
    おススメ教えて!!

    by 210.165.98.55 匿名 €2020年6月11日 6:40:06 PM

  • 世界の渡部舐めんなよ
    自粛など関係ねえと複数の女性を呼び出し密などおかまいなしの濃厚接触による性のはけ口にして済んだら金渡してさっさと帰れだぞ
    おまえら真似できるか?!

    by 106.133.88.50
    いやー 最高に羨ましい!
    そんな女欲しいですわ。

    by 106.133.175.52 匿名 €2020年6月11日 6:37:28 PM

  • 無凸ゴジータは連撃2振るべきかね
    防御危ういから凸るまでやめた方がいいかな?

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年6月11日 6:37:03 PM

  • 1%入れたけど、銀の技用連撃LV4が2個出たくらいで、あとはさっぱりだわ
    とりあえず飯天とベジットに付けといたけど・・・

    by 122.134.171.107 匿名 €2020年6月11日 6:32:55 PM

  • そうでもなくて草

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月11日 6:32:00 PM

  • 使用例

    by 126.208.147.24 匿名 €2020年6月11日 6:31:30 PM

  • 新しい煽り画像作ったからみんな使ってくれや

    by 126.208.147.24 匿名 €2020年6月11日 6:31:15 PM

  • 天下一報酬も同じスピード感でお願いします。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月11日 6:24:56 PM

  • フレンド関係を断ち切るイベントだったな…
    by 121.103.255.172 匿名 €2020年6月11日 6:18 PM

    切りもしなかったし切られもしなかったよ(虹染めでもないけど)

    by 115.31.10.27 匿名 €2020年6月11日 6:23:14 PM

  • 世界の渡部舐めんなよ
    自粛など関係ねえと複数の女性を呼び出し密などおかまいなしの濃厚接触による性のはけ口にして済んだら金渡してさっさと帰れだぞ
    おまえら真似できるか?!

    by 106.133.88.50 匿名 €2020年6月11日 6:23:05 PM

  • でるにはでたけどほしいのはでんかったわ

    by 1.75.217.120 匿名 €2020年6月11日 6:22:14 PM

  • お前らのために爺さん全部セルにぶち込んだいたぞ!

    by 106.133.175.52 匿名 €2020年6月11日 6:21:39 PM

  • 2凸キャラ少ないから、金のスキル玉余るな
    体の会心が欲しいのよ〜

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年6月11日 6:21:17 PM

  • やったー

    by 60.128.241.162 匿名 €2020年6月11日 6:19:14 PM

  • by 126.237.40.22 匿名 €2020年6月11日 6:14 PM
    俺は
    ウルトラ3回
    スキル玉ぼちぼち良好
    ケフラ10連1回ゲット

    by 126.233.217.114 匿名 €2020年6月11日 6:19:05 PM

  • 126.237.40.22
    10連身勝手3枚の衝撃に震えろ

    by 1.75.1.158 匿名 €2020年6月11日 6:18:15 PM

  • フレンド関係を断ち切るイベントだったな…

    by 121.103.255.172 匿名 €2020年6月11日 6:18:13 PM

  • チェイン報酬早くていいね!
    さすがにもう追い上げもないやろ、って思ってたら昼休み3%に落ちてたけど、、笑

    by 115.31.10.27 匿名 €2020年6月11日 6:18:13 PM

  • by 133.106.32.190 匿名 €2020年6月11日 6:10 PM
    ちゅまんニキですら引きそう

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年6月11日 6:18:03 PM

  • ウルトララッキー出てない
    スキル玉 う◯ち
    ケフラ 出ない 龍石➖400
    これで身勝手と戦えるかwノーガードでやり合うのかよw

    by 126.237.40.22 匿名 €2020年6月11日 6:14:11 PM

  • ギリギリ1%キープ出来てて良かった

    by 114.19.76.160 匿名 €2020年6月11日 6:13:08 PM

  • 世界の渡部(笑)さんここまで晒されるのか
    発言一つ一つキモすぎない

    by 111.239.155.1 匿名 €2020年6月11日 6:12:52 PM

  • 報酬もう貰えたんやが

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年6月11日 6:11:45 PM

  • 玉入れは新イベ来てから考えた方がいいね

    by 180.189.248.220 匿名 €2020年6月11日 6:11:04 PM

  • うまスギィ‼︎‼︎
    これに加えて金の会心4と回避のご5も出たぜ
    ログボはラッキー()しか出てないけど許すわ。

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年6月11日 6:10:51 PM

  • 世界の渡部

    by 133.106.32.190 匿名 €2020年6月11日 6:10:33 PM

  • キモすぎやぞ

    by 133.106.32.190 匿名 €2020年6月11日 6:09:46 PM

  • ほんまに早いな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月11日 6:08:25 PM

  • 金連続5出た

    by 126.233.217.114 匿名 €2020年6月11日 6:07:49 PM

  • 報酬早いのは嬉しいわ!
    いいスキル玉引けたらいいな

    by 106.133.175.52 匿名 €2020年6月11日 6:04:15 PM

  • 破壊をたのしんでんじゃーぞ!ゴッドくるか···?

    by 1.75.217.120 匿名 €2020年6月11日 6:03:30 PM

  • ほんとだ、もう報酬きた笑
    アカツキたまにはやるやん笑

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年6月11日 6:03:27 PM

  • てかコネクターはイベ産力カリフラでも1.3億行くんだから解放進んでないとかセルゲームしてないとかじゃね

    by 60.46.241.46 匿名 €2020年6月11日 6:01:16 PM

  • 報酬来るのはっや()

    by 49.98.88.216 匿名 €2020年6月11日 6:01:07 PM

  • みんな玉使ってる?
    初期は貴重品だし今は専用玉やらlv5の登場で
    結局体ベジブルとかフェス限LRぐらいにしか入れてないんだわ
    2凸もなかなかハードルが高いしな

    by 95.179.192.51 匿名 €2020年6月11日 6:00:52 PM

  • 特効がなんだろうとつまんねーんだからセルでいいわ
    考えるのめんどくさいし

    by 118.9.74.3 匿名 €2020年6月11日 5:59:42 PM

  • 実際検証した事ある人いるのか知らんけど今回のカリケル軍団の最適メンツに特攻無視で揃えて勝てる超系の組み合わせって存在するのか?
    もし居るなら毎回面子固定になってしまいそうだが

    by 1.75.1.158 匿名 €2020年6月11日 5:58:44 PM

  • 極系がカテゴリ少ないのばっかだから
    「カテゴリ1個につき×5~7」くらいの特効がないと勝負にならなさそう

    by 121.87.20.58 匿名 €2020年6月11日 5:56:39 PM

  • 基本はセルゲーム、フリーザに特攻かかればフリーザゲームになりそうやな。

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年6月11日 5:55:17 PM

  • 1億1000万くらいなら無凸LRカリケルいても余裕で行けるわ。
    それは多分他のサポーターキャラがゴミなのか、君のアタッカーとコネクターがゴミなのかやで。

    by 106.180.50.62 匿名 €2020年6月11日 5:53:40 PM

  • 一億超えるの想定で作ってるだろうからセルゲームで運営も考えてるんだろ。じゃなきゃヒットを特効にするなんて普通考えないだろ

    by 180.189.248.220 匿名 €2020年6月11日 5:51:54 PM

  • 1億1千万越えようと思ったら
    無凸のLRカリケルですら地雷だぞ

    by 126.208.162.29 匿名 €2020年6月11日 5:50:44 PM

  • ユーザータップしたらキャラボックス覗ける仕様だったらオモロイのにw

    by 182.251.158.221 匿名 €2020年6月11日 5:49:54 PM

  • そもそも特攻をフリーザ一族にしてたらこんなことなってなかったからなあ

    by 133.106.71.225 匿名 €2020年6月11日 5:49:06 PM

  • ヒットはアタッカーには適任だから…(小声)
    なお体ケフラと大してダメージ変わらない模様

    by 49.98.88.216 匿名 €2020年6月11日 5:48:57 PM

  • セルゲーすぎてつまんない

    by 27.116.5.144 匿名 €2020年6月11日 5:47:00 PM

  • 次回から極だけ特攻の下駄履かせてセル潰しとかありそう

    by 126.200.149.230 匿名 €2020年6月11日 5:43:41 PM

  • 割と新しめのキャラなのに技ヒットってホンマになんなん?

    by 126.33.200.71 匿名 €2020年6月11日 5:42:31 PM

  • 悟飯、セルほんと使い所多すぎ
    周年キャラより全然使い所多いじゃん

    by 49.106.201.147 匿名 €2020年6月11日 5:40:07 PM

  • 1億3000万が1%ボーダーになりそうやな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月11日 5:38:30 PM

  • by 219.75.226.110 匿名 €2020年6月11日 5:30 PM
    超と極の両方の面子確認しといた方がいいぞ
    超は微妙だけど極のセル面子はめっちゃいいってフレが結構おる

    by 60.46.241.46 匿名 €2020年6月11日 5:36:14 PM

  • 1億出したのに18%くらいやった
    3000万の壁が厚すぎる

    by 1.75.216.158 匿名 €2020年6月11日 5:33:49 PM

  • 管理人さんが読んでるかは分からないけど、悲報集めのページ更新して欲しいなぁ…なんて。更新しようにも更新する場所ほぼないけど、古すぎる記事しかないってのも、と思った

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年6月11日 5:32:30 PM

  • 特攻倍率上げてHP増やす、的な調整はいるかもな。HPとかじゃない気もするが
    今のままだととりあえずセル置いとけ感あるし、なんか来そう。ダメージ軽減とか…?

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年6月11日 5:31:38 PM

  • イベ産虹、ガチャ産all2000にしてないフレは切ったわ
    ガチャは仕方ないがイベ産育ててない人はこれからも足引っ張るだろうから切らざるを得なかった
    潜在玉なんか余裕で余ってるだろうに

    by 219.75.226.110 匿名 €2020年6月11日 5:30:36 PM

  • 特攻完全無視した方が良いスコア出せるってのが想定通りの仕様だとは思えないし、極限バトルのアックマンみたいに変な縛り入れたりして潰されそうな気がするな
    それか特攻倍率思いっきり上げてくるか

    by 113.144.192.135 匿名 €2020年6月11日 5:27:21 PM

  • クソフレありきのチェインがやっと終わったわー
    1%だけど足を引っ張るクソフレは問答無用でぶった切ってスッキリ!
    中途半端なキャラ混ぜるの本当やめて欲しい… 虹の中にしれっとSSRとか技レベル3とか5とかw
    せめてURにしとけって感じ!
    フラストレーション溜まるチェインだったわ

    by 110.163.217.191 匿名 €2020年6月11日 5:25:30 PM

  • だだ余りな潜在玉の使い道ができたと特攻キャラに使いまくってたら早くも底が見えてきてしまった

    by 101.1.96.19 匿名 €2020年6月11日 5:24:50 PM

  • ゲストってどうやったら更新できるんや
    物語1回クリアしてもメンツ変わらんのやけど

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月11日 5:21:18 PM

  • おそらく1億でなかった原因は凸数、ステータスの差だな
    あとセル染めって言ってもGT系が入ってるとリンク稼げない

    by 106.180.23.197 匿名 €2020年6月11日 5:21:12 PM

  • サポーターの重要度が大きいっていうのが醍醐味なんだろうけど、その醍醐味に1番苦しめられる
    イベ産くらいは虹にしといてよ!って思ってしまう

    by 126.199.83.188 匿名 €2020年6月11日 5:21:00 PM

  • 管理人の場合、ドロップセル育てるより覚醒前パーセル育てた方がよくね?

    by 60.46.241.46 匿名 €2020年6月11日 5:20:10 PM

  • リスト更新しても同じ奴しか出ないの何とかしろや、チェイン数上げようがない。

    by 153.137.49.171 匿名 €2020年6月11日 5:19:13 PM

  • チェインバトルロスの日々が始まるわ

    by 126.204.161.83 匿名 €2020年6月11日 5:18:44 PM

  • 2回連続1%フレンドの方に感謝です

    by 126.152.71.27 匿名 €2020年6月11日 5:17:16 PM

  • 記事見てやってみたけど一億しか出なかったわ
    ケフラアタッカー接続にLRカリケルor超2カリ、極はセル染LRセル
    何が悪いのかよくわからんコンテンツだわ

    by 124.97.71.78 匿名 €2020年6月11日 5:17:00 PM

  • ほぼ初日から順位変わらんからあんまやりがいなかったな。

    by 121.103.255.172 匿名 €2020年6月11日 5:16:28 PM

  • 日程把握してなかった
    今日一度もやらずに終了
    残念

    by 133.106.68.7 匿名 €2020年6月11日 5:16:16 PM

  • この運営は特攻とか頭に入れてないから
    次回以降もセルゲームの予想

    by 111.239.155.1 匿名 €2020年6月11日 5:14:43 PM

  • 今回の地雷
    暴走ケール
    GTセル
    ひry

    by 126.208.162.29 匿名 €2020年6月11日 5:11:55 PM

  • お疲れ様でした

    確かにサポーター用意するなら、質で報酬変化もあっていいよね。自分のサポーター使って、自分より高いハイスコア出してるの見ると複雑な気持ちになる…www

    by 110.135.29.141 匿名 €2020年6月11日 5:11:51 PM

  • 早くイベントメタルクウラ(速技知力体)ドッカン覚醒きて欲しい。
    そうすればチェインバトルメタルクウラパーティーできるし。

    by 60.142.30.153 匿名 €2020年6月11日 5:11:35 PM

  • スキル玉ガチャもっと引かせろ〜
    連撃と会心だけよこせ〜
    激震悟空のドッカン覚醒はよ〜(1145141919810回目)

    by 219.167.134.52 匿名 €2020年6月11日 5:11:08 PM

  • 23( ᐛ)でした

    by 121.110.185.108 匿名 €2020年6月11日 5:11:00 PM

  • ジャネンバかわいそー

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年6月11日 5:10:12 PM

  • やさしいせかい

    by 126.23.251.239 匿名 €2020年6月11日 5:08:53 PM

  • セルゲームおつでした

    「カテゴリ強者はこのゲームで強い」ってのがもろに出たなぁ

    by 121.87.20.58 匿名 €2020年6月11日 5:06:42 PM

  • 2%だったンゴ(´・ω・`)
    いやぁ長い1週間だった

    by 49.98.47.91 匿名 €2020年6月11日 5:05:34 PM

  • と思ったら違った…
    お疲れ様でした!

    by 153.178.235.208 匿名 €2020年6月11日 5:01 PM

    大丈夫や次の機会に1コメとるんやで

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年6月11日 5:02:43 PM

  • と思ったら違った…
    お疲れ様でした!

    by 153.178.235.208 匿名 €2020年6月11日 5:01:28 PM

  • 初一コメ

    by 153.178.235.208 匿名 €2020年6月11日 5:01:09 PM

  • 皆さんお疲れ様です!
    フレンドもおつかれ〜

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年6月11日 5:00:55 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム