数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

【ドラゴンヒストリー】『vs第6宇宙の戦士』攻略情報。専用ミッション・おすすめ編成など

time 2020/05/30

【ドラゴンヒストリー】『vs第6宇宙の戦士』攻略情報。専用ミッション・おすすめ編成など

長期戦イベント『インフィニットドラゴンヒストリー』のステージ8・『vs第6宇宙の戦士』ですが、今回の指定カテゴリは『宇宙サバイバル編』と『第7宇宙代表』で、割と重複クリアも狙いやすいカテゴリです。

難易度自体も激烈に上がったとかそういう訳でもなく、前回の『vs少年・少女』の天下一武道会ミッションなんかと比べれば手の出しやすい部類に入るでしょう。

クリア編成など、色々と情報をまとめておきます。

他のステージの攻略情報はこちら

 


☆ステージ構成

ラウンド敵キャラ属性・ギミックミッション報酬
1ボタモ超体属性
気絶無効
龍石×1
2マゲッタ超力属性
気絶無効
龍石×1
プラチナサタン像×2
3フロスト極力属性
気絶無効
必殺封じ無効
龍石×2
4キャベ超技属性
気絶無効
必殺封じ無効
ATK低下無効
龍石×2
150倍重力室×3
5ケール超知属性
気絶無効
必殺封じ無効
ATK,DEF低下無効
龍石×3
6カリフラ超速属性
気絶無効
必殺封じ無効
ATK,DEF低下無効
たまに回避
龍石×3
亀の甲羅各種×3
7サオネル&ピリナ超技属性
気絶無効
必殺封じ無効
ATK,DEF低下無効
HP41万回復
毎ターン必殺
龍石×4
8ヒット極体属性
気絶無効
必殺封じ無効
ATK,DEF低下無効
順番ロック
回避無効
たまに回避
龍石×4
居眠り老界王神×3
※特殊ミッション
『宇宙サバイバル編』カテゴリのキャラを3体以上編成してクリア龍石×2
『第7宇宙代表』カテゴリのキャラを3体以上編成してクリア龍石×2
全ミッションクリア龍石×1
老界王神カード×1

(※ミッション龍石は合計25個)

今回は途中から絡め手一切無効の、分かりやすい構成です。基本的に敵も後半に行けば行く程強くなるので、前半でキャラをしっかり仕上げる、一般的な意味での長期戦を想定して戦えばそれで十分です。

ただ、最終戦のヒットは『順番ロック』で事故を引き起こしやすい上に『回避』を運悪く連発されると非常に面倒なので、最後の最後で足元を救われる、なんてパターンも起こりがちです。

今回はフレンドに選ばれがちな【とっておきの超パワー】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空(界王拳)が最終ラウンドに適正が高く、『元気玉』を使えば瞬殺も可能です。

実際やってみたのですが、スゴいダメージが出ました。

この辺を上手く利用して行けば最終ラウンドは一気に楽になるので、是非とも狙って行きましょう。

 


☆ミッションについて

宇宙サバイバル編』と『第7宇宙代表』カテゴリのミッションですが、『第7宇宙代表』リーダーはガシャ産LRの悟空&フリーザと再録0回の【とっておきの超パワー】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空(界王拳)なので、リーダーを持ってない、という人も少なくないでしょう、

ただ、実際にはこの2カテゴリは両持ちしているキャラクターも多く、『宇宙サバイバル編』で組んでサブにカテゴリ両持ちのキャラを詰めたり、或いは全く別のカテゴリに両持ちキャラを詰め込めばそれで十分だったりします。

例えば上の3人は『兄弟の絆』かつ、『宇宙サバイバル編』&『第7宇宙代表』持ちなので『兄弟の絆』カテゴリでの挑戦が可能です。

例えば上の3人は『神次元』かつ、『宇宙サバイバル編』&『第7宇宙代表』持ちなので『神次元』カテゴリでの挑戦が可能です。

例えば上の3人は『フルパワー』かつ、『宇宙サバイバル編』&『第7宇宙代表』持ちなので『フルパワー』カテゴリでの挑戦が可能です。

 

『3体居れば良い(フレンド除く)』なので、この辺は自分のBOXのにとって都合の良いカテゴリで挑めるよう、柔軟に対応して行きましょう。

 


☆キーキャラクター

ミッションクリアを目指す場合、フレンドには【とっておきの超パワー】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空(界王拳)を選ぶのが一番ベターでしょう。

両カテゴリをリーダースキルでカバーしてくれるし、最終ラウンドのヒットなんかは元気玉で1ターンキルしてくれるような場面も珍しくないので、一番王道です。

ガシャ産・天下一産のカリフラ、ケールやLRカリフラ&ケールや新登場のケフラなど、カリフラ・ケール関連のカードがやたらと無限上昇持ちで適正が高いので、この辺は軸になるでしょう。

後はベルガモなんかもそうですが、この辺のキャラクターが居れば『1番目』が安定するので非常に戦いやすくなります。

 


☆注意すべきラウンド

割と素直な連戦なので、『最後の2戦』という最奥が最も厳しいです。

ヒットは順番固定を仕掛けて来るのも厄介ですが、手前のサオネル&ピリナも厄介で、私のやった限りでは毎ターン確実に1回必殺を撃ってきたので、結構事故りやすいです。

『守りの穴』みたいなキャラが居る場合、必殺が飛んでくる危険性は常に考慮に入れておく必要があるので、アイテムは大事を取るくらいで使っておいた方が良いかもしれません。

ヒットはフレンドに借りた悟空の元気玉が決まれば一気に勝負を決められますし、ここに力を入れておくのは戦略的にもアリでしょう。

 


☆管理人クリアデッキ

リーダー・【絶対的な強さ】ジレン(2凸)

【光る可能性】カリフラ(0凸)

【狡猾な反転攻勢】ベルガモ(巨大化)(3凸)

【死力を尽くしたサバイバル】人造人間17号(4凸)

【永久式人造人間の闘い】人造人間18号(4凸)

【誇りの遵守】超サイヤ人ゴッドSSベジータ(4凸)

フレンド・【とっておきの超パワー】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空(界王拳)(3凸)

 

今回は『宇宙サバイバル編』リーダーであるジレンを立てて、その上で『第7宇宙代表』カテゴリを持っているキャラを3体入れてWミッションをクリアしてみました。

最悪、リーダーはヒットでも勝てる可能性はあるでしょう。運要素は相当強くなるとは思いますが…。

この編成だと表のターン・裏のターンの1番手がカリフラとベルガモで安定するので非常に戦いやすいです。

このカリフラか力ケール、LRカリフラ&ケールの内1体持っているだけでも難易度はガクッと下がりそうです。

昨年末の天下一を頑張った人なら【すさまじい順応性】カリフラ【急成長の予感】ケールも持っているハズで、ガシャ産の方の同名カードが居なければこちらもずっと役立つでしょう。

色々なアプローチはあるでしょうが、取り敢えずカリフラ・ケール関連のカードが猛威を振るうのはまず間違いないでしょう。

 


以上です。

今回も例によって、『ミッション』を無視したクリアでも十分な報酬が貰えます。

普通にクリアするだけでも龍石20個が手に入りますから、カテゴリ的に厳しいという人は一番自慢の編成でサクッとクリアしてしまいましょう。

ヒストリーは常時開催、戦力が整ったらいつでも挑戦可能ですし、まずはやれる範囲から…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • まあ
    いまさらだよ
    いまさら

    by 180.221.45.142 匿名 €2021年9月17日 7:58:34 PM

  • ヒットの回避無効だけ気をつけてアイテム使えば余裕
    バーダックと激怒が硬ぇ〜ww

    by 133.201.170.161 匿名 €2021年2月11日 12:45:05 PM

  • やり始めてから回避無効だったことに気付いたけど全然関係なかったw
    身勝手強い。これで両カテゴリクリア!
    表裏とも身勝手と無限上昇枠で固めて、事故ってもリバイブあるので安心です

    by 126.156.23.160 匿名 €2021年2月5日 1:12:57 AM

  • これで2つのカテゴリミッションクリア!
    悟飯をひたすら硬くするようにわざと長期戦して、
    最後のヒット戦は、ダメージ軽減アイテムのウイスを使って、
    ベジットのカウンターを連続で決めたら楽でした!

    by 152.165.170.226 匿名 €2020年11月26日 2:05:44 AM

  • 本来勝てる闘いのはずだったのに包茎野郎の場所固定のせいで負けた
    しかも最後はこれ一発当たれば勝てるっていうベジットの会心反撃が回避されて負けるとかいうゴミ
    こんな場所固定プラス回避とかいうゴミ要素を最後の最後に持ってきたゴミはとっととバカツキをクビになって自衛隊でチン毛焼かれてろ、死ね

    by 219.115.61.75 匿名 €2020年9月30日 4:16:54 PM

  • サバイバル編ミッションクリア
    二度とやりたくないクソゲーすぎる

    by 126.78.176.180 匿名 €2020年9月25日 10:46:10 AM

  • 好敵手カテあげてくれた人ありがとう
    ミッション達成できた

    by 58.147.234.95 匿名 €2020年9月24日 1:33:32 PM

  • 結局トランクス頼りになっちまうのぅ…
    技青ベジータが3枠目で回しててもガンガン防御してくれるの本当偉い。

    by 110.135.160.203 匿名 €2020年9月7日 7:03:24 PM

  • ベジットほんと強い、順番ロックされたから仙豆使っちゃったけどあれなかったらノーアイテムで行けたと思う
    頭脳戦カテゴリで助かったわ
    あとはベジットならゲストにもいっぱいいるからそこが良い

    by 59.170.102.178 匿名 €2020年9月2日 3:30:50 AM

  • 成し遂げたぜ

    アイテムはウイスorハイヤードラゴン + 回復アイテム がオススメ
    好敵手で十分ミッションクリア可能、というか時間はかかるけどド安定。シェイクアップも何だかんだ10万くらいのdefあったし、通常攻撃でも8万くらいは貰うけど許容は出来る範囲

    2人のピッコロを表と裏に回してそれぞれの2番手、3番手で必殺が飛んでくるところをネイルとブルベジで守る。ピッコロが常に盤面にいる状況作れればまず負けない。

    ただシェイクアップ、ダメカ未発動17号は通常攻撃は当然必殺は絶対受けられないからロックとかで喰らうことが確定したらダメカ貼る。ピッコロが3番で固定されたら次のターンの裏のピッコロを3番手に回してピッコロが常に場に入れるようにする。ピッコロがいないターンは気合で耐える

    無限上昇のピッコロ2人とネイルとブルベジが気玉さえあれば全回復できるから回復アイテムはそこまで重要じゃない。気玉は回す。なんだこの長文キッショ

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年8月19日 10:42:11 PM

  • シェイクアップブウに極限で無限上昇つかねぇかなぁぁぁぁあぁぁあ

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年8月19日 9:04:45 PM

  • 18号と17号、シェイクアップが好敵手だからピッコロさんとネイルで突破できないかやってみる

    フレンドが少なすぎる、リスト更新の更新はまだなんですかね運営さん

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年8月19日 9:04:13 PM

  • どんなに頑張っても軽減発動してない17号に通常3必殺1飛んできて即死するのやめて欲しいな。回復は追いつくし蛇姫ハッチャンより蛇姫ウィスのが良さそう

    by 42.125.50.170 匿名 €2020年7月13日 5:49:01 PM

  • ブルーコンビと悟空のアクティブスキル使わないで勝てた!
    力ケールとカリフラの組み合わせ最高だぜ

    by 49.98.154.93 匿名 €2020年7月8日 11:45:51 AM

  • 時間はかかるけどかなり安定した。
    フレンドさんに感謝

    by 106.132.83.217 匿名 €2020年6月16日 12:24:37 AM

  • カリフラ連れていきたかったけどミッションのために泣く泣く外して18号で挑んだけど割と役に立ってくれてよかった笑

    by 211.124.143.83 匿名 €2020年6月6日 5:57:45 PM

  • 穴を固定·攻撃集中·必殺の3コンボとかやめてくれるかな(#゚Д゚)

    by 39.110.178.223 匿名 €2020年6月6日 7:43:33 AM

  • ↓ ×バラバラ→⚪︎バリバリ

    by 126.233.173.44 匿名 €2020年6月2日 8:07:53 PM

  • フェス17号を未だに持ってないから通常ガシャ産の17号連れて行ったけど、やっぱり足引っ張った。18号はバラバラ活躍できたのになんでや、、、

    by 126.233.173.44 匿名 €2020年6月2日 8:07:08 PM

  • カナメックコンビ→ナメックコンビ
    誤字と連投失礼しました。

    by 126.35.78.39 匿名 €2020年6月2日 12:31:12 PM

  • キラベジがいないので、代わりに身勝手悟空を入れました。
    飯天ターンでたこ焼きをカナメックコンビとヒットの時に使用して、どちらも上手いこと飯天が連続攻撃して何とかクリアできました。
    ヒットの時は蛇姫を使っても身勝手悟空が10万のダメージを受けていたので、必殺技を放たれていたらクリアできなかったと思います。

    by 126.35.78.39 匿名 €2020年6月2日 12:30:27 PM

  • 苦労してクリアしたのにクリアしたことになってない。夢だったのか?

    by 49.98.64.76 匿名 €2020年6月2日 12:16:59 PM

  • 苦労しました。

    by 115.36.5.115 匿名 €2020年6月2日 11:48:34 AM

  • 第7宇宙組に守れるやつが居ないので苦戦した。カリフラ ケールが主力。特にケールは終盤ATK200万超えの必殺技4連発とか当たり前なのでやばすぎる。カテゴリ狭いけど長期戦ならアホみたいに強い

    by 111.239.189.121 匿名 €2020年6月1日 10:28:20 PM

  • かめはめ波ゴリ押し。

    by 220.145.137.187 匿名 €2020年6月1日 5:29:21 PM

  • 変なとこで必殺来るゴミ過ぎて好敵手ナメック星人で行ったら行けたな
    ピッコロで必殺技見極め
    ピッコロはネイルと離れても気力4だから必殺技撃てないとしても1、2回

    by 153.202.103.132 匿名 €2020年6月1日 12:33:19 PM

  • オラ体17号がヒット戦で穴になったのだが…
    ペラペラやんけー
    調整してると他のタイミングで
    必殺でイチコロやしくそだわ

    by 36.11.225.48 匿名希望選手 €2020年6月1日 9:04:24 AM

  • 最後のヒット戦で大苦戦(アイテム4個使用)だったけどカリケル、カリフラ、ケールがいたおかげでクリア。

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年6月1日 7:50:15 AM

  • これでもクリアできるもんだな

    by 126.233.151.163 匿名 €2020年6月1日 12:23:58 AM

  • クリアできるもんだな

    by 126.233.151.163 匿名 €2020年6月1日 12:22:52 AM

  • ケールが強すぎる。常に必殺3回は撃つからATK、DEFがバンバン上がって最後のジレンもほぼケールのみで削ってました。

    by 118.104.102.38 匿名 €2020年6月1日 12:01:04 AM

  • むしろ、宇宙サバイバルで勝てなかったから第7でゴリ押したわ

    第7の方が強くね?

    by 126.208.173.99 匿名 €2020年5月31日 10:28:32 PM

  • 第7宇宙のメンツ弱すぎ・・・
    守れない、攻められない。
    次の身勝手に期待しよう。

    by 106.166.129.128 匿名 €2020年5月31日 9:25:38 PM

  • 体17号持ってないからビクビクしてたけど、技17号も意外と活躍したぜ

    by 27.81.101.62 匿名 €2020年5月31日 6:23:46 PM

  • 第七を編成に組み込んで、そこの弱点属性に必殺技が飛んできてゲームオーバーになりまくりwとりあえずミッション無視してクリア目指そうかな

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年5月31日 5:01:28 PM

  • 左から3、3、3、2、0、4、1
    カリフラは無論だけどベルガモが仕上がれば気玉で回復も出来るから非常に強い
    神悟空は火力も防御も出来ないし力の大会リンクもないからガチなミッションの為の足枷

    by 153.125.108.53 匿名 €2020年5月31日 10:50:02 AM

  • あ、勘違いしてた…第6宇宙と第7宇宙3体ずつかと思ってた
    難しいはずだ…

    by 117.108.1.184 匿名 €2020年5月31日 2:25:18 AM

  • 管理人の編成真似したいけど17号1凸18号無凸でいけるかな?

    by 119.238.23.50 匿名 €2020年5月31日 1:20:21 AM

  • これでミッションいける

    by 114.145.124.21 匿名 €2020年5月31日 12:18:46 AM

  • 106.166.54.144
    プレイスキルはあるよ。
    たとえばはっちゃんを、先手じゃなく3枠目で使って、キャラの性能を存分に生かせてないとか。
    並びで最大限のステータス発揮させられない奴は、プレイスキル(知識)ないと、言う。

    ドカバトのプレイスキルは並びと気玉の落とし方。
    落ち方わかってる人は、必殺うち漏れも少ない。
    同じ気玉配置で見れば分かる。

    by 126.74.83.246 匿名 €2020年5月30日 11:50:06 PM

  • パーティー構成迷ったら未来トランクスに突っ込んだらどうにかなるな
    これでミッション同時クリア出来ました

    by 118.7.251.249 匿名 €2020年5月30日 11:27:59 PM

  • 管理人と同じパーティーで行ったけど事故った
    ナメック星人めちゃつよ
    そんで技カリフラよりLRカリケルの方が安定する気がする

    by 117.108.1.184 匿名 €2020年5月30日 10:01:43 PM

  • 飯天パ楽しかった。久々に悟飯ちゃんも超2覚醒のフル火力だせたし。

    by 180.18.158.90 匿名 €2020年5月30日 9:38:41 PM

  • 今回のフェスで17号を初獲得したおかげで身勝手を編成せずに済んだ。表裏のターンで悟飯&悟天が殴るゲームでした。
    最終戦のヒットはノーアイテム1凸変身前キラベジが必殺で30万、通常攻撃で3.2万程度喰らう火力です。

    by 36.11.225.183 匿名 €2020年5月30日 9:34:50 PM

  • 体17号持ってない、凸もしょぼいクソザコだけど行けた
    左から0、1、1、1、0、4凸です
    みんなガンバッテ!

    by 106.73.140.64 匿名 €2020年5月30日 9:28:36 PM

  • 第7は選べるほど居ないからなぁ
    ボックスソートして少なさに笑ったわ

    by 14.10.142.96 匿名 €2020年5月30日 9:27:33 PM

  • ウチの第7宇宙代表とかいうポンコツ集団さあ…
    特別キャラが揃ってないかと思ったけど、他の人のメンバーを見ててもこのカテゴリのキャラは足を引っ張る存在にしかならないみたいですね…

    by 59.190.66.128 匿名 €2020年5月30日 9:18:26 PM

  • なぜかヒットが強くて草

    by 60.149.58.6 匿名 €2020年5月30日 9:02:24 PM

  • ケールとカリフラはやっぱり強いなぁ。
    宇宙サバイバル編のリーダーを1体も持ってないから、純粋サイヤ人でクリアしました。

    by 14.9.128.161 匿名 €2020年5月30日 8:50:21 PM

  • ご飯天サンドです。フレンドさんの虹で、最後にドッカンとたこ焼きを合わせて会心1000万でた。ヒットの技にはたまげた!油断は禁物やな。

    by 115.30.185.150 匿名 €2020年5月30日 8:28:52 PM

  • 自前悟飯&悟天無しの兄弟パ
    変身ベジータ強い

    by 39.110.31.97 匿名 €2020年5月30日 6:55:33 PM

  • by 49.98.162.187 匿名 €2020年5月30日 5:43 PM
    よく身勝手入りで勝てたな
    尊敬する

    by 60.70.35.45 匿名 €2020年5月30日 6:34:02 PM

  • みんな
    倒すの早いな〜
    オレなんか
    クリアすんのに5時間もかかっちゃったよ

    by 49.98.162.187 匿名 €2020年5月30日 5:43:05 PM

  • 宇宙サバイバル編のやつらすげえ邪魔でしかない笑

    by 219.106.144.137 匿名 €2020年5月30日 5:36:53 PM

  • LRタクヤ降臨していてマジで草
    俺やったら恥ずかしくて名前変えるわ笑

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年5月30日 5:24:20 PM

  • ケプラは草、検索してもよくわからないや

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年5月30日 5:17:09 PM

  • オール第7兼宇宙サバカテではさすがにクリアは厳しそうやな…

    by 60.57.54.172 匿名 €2020年5月30日 5:05:05 PM

  • どっかでコメントあったけど飯天が一番楽だな
    飯天、LR悟飯、17号、18号、キラベジ、体ゴッド悟空(無限上昇なら何でも)、フレ飯天
    アイテムはウィスと蛇姫
    で足手まといの第7宇宙代表をひたすら攻撃が薄いところに置いて体力35万以上維持してれば即死しないから、ピンチだけアイテム使用で余裕
    飯天の火力が高すぎて全て何とかしてくれる

    by 1.66.98.221 匿名 €2020年5月30日 4:50:16 PM

  • 左から2、0、0、1、1、2、1凸の順です。まじであとの方になってくるとハッチャン使ってもヒットが8万くらいくらうという足手まといさが目立ったけど、とにかくケフラとカリケルが強すぎた。最後保険で蛇姫使った。

    by 106.73.228.64 ぴーや €2020年5月30日 4:42:50 PM

  • 今回覚醒したカリフラとケールのどっちも持ってない人はカテゴリガシャ引くのもいいかもね
    外れ枠のアル飯さんもいますけど・・・

    by 125.196.193.129 匿名 €2020年5月30日 4:30:16 PM

  • わろた

    by 223.218.52.151 匿名 €2020年5月30日 3:31:18 PM

  • ケフラだったわ、なんだこの変換…

    by 49.98.175.241 匿名 €2020年5月30日 3:21:26 PM

  • ピチピチバトロとかケプラなくても余裕だろ…余裕だよな?
    LRタクヤとか言う中二病臭いクソガキは帰ってどうぞ。

    by 49.98.175.241 匿名 €2020年5月30日 3:20:54 PM

  • 正直ケフラより一緒にドッカン覚醒したカリフラとケールの方がやばいよね

    by 125.198.94.80 匿名 €2020年5月30日 10:57 AM

    ほんとこれ
    この2体あればどうでもいい

    by 153.207.61.56 匿名 €2020年5月30日 2:34:23 PM

  • 今さらカテゴリバトロ余裕は止めろよ、誰でも余裕だから

    by 49.106.192.201 匿名 €2020年5月30日 1:36:15 PM

  • 第7宇宙代表が弱すぎる

    by 1.75.0.223 匿名 €2020年5月30日 1:21:41 PM

  • ゆうほど恥ずかしいか?
    しょうもない揚げ足取りしかできないおまえらのがよっぽど恥ずかしいわ

    by 106.180.47.75 匿名 €2020年5月30日 12:06 PM

    タクヤくんのリア友降臨

    by 14.133.228.4 匿名 €2020年5月30日 1:17:03 PM

  • LRタクヤのうのうと出てきてるのマジで草

    by 49.106.200.83 匿名 €2020年5月30日 12:52:30 PM

  • 58.93.131.161
    タクヤそれ以上いけないw

    by 126.33.96.129 匿名 €2020年5月30日 12:16:19 PM

  • LRセル使って倒セルこれがほんとのパーフェクトセル
    ってどう言う意味?

    パーフェクトセルと倒セルとか何にもかかってないし

    by 126.182.46.172 匿名 €2020年5月30日 12:11:54 PM

  • 高難易度やっぱ17号微妙だな 流石にDEF補正低すぎ
    ダメカ発動してないと受けるダメージえぐい
    そろそら9点から落ちそう

    by 203.136.67.103 匿名 €2020年5月30日 12:10:30 PM

  • ゆうほど恥ずかしいか?
    しょうもない揚げ足取りしかできないおまえらのがよっぽど恥ずかしいわ

    by 106.180.47.75 匿名 €2020年5月30日 12:06:45 PM

  • LRタクヤくん再臨しててくさ

    by 14.133.228.4 匿名 €2020年5月30日 11:59:05 AM

  • あんな恥ずかしい書き込みしてよく姿表せたな
    以下LRタクヤ超の悲しき過去

    LRセル使って倒セルこれがほんとのパーフェクトセル

    被り王メロさんが 悟空伝を超技編成でクリアしたので それに便乗して自分は超速編成でやりました。
    by 60.41.33.236 匿名 €2020年5月21日 6:31 PM

    by 49.97.99.49 匿名 €2020年5月30日 11:49:14 AM

  • ロックって仙豆とか草で解除出来たよね?
    アイテムフルで使う難易度でも無いし
    やばそうならかじっとけばいいんじゃね?

    by 1.75.249.253 匿名 €2020年5月30日 11:48:46 AM

  • もうヒストリーが昔のボスラッシュ的な役割になったな

    by 49.106.192.201 匿名 €2020年5月30日 11:48:02 AM

  • 去年Zの人気キャラ出しまくってたから今年は結構出し渋ってる感じあるよな
    前回のダブルフェスでもあの流れなら絶対界王拳とベジータにすべきだったのに謎にブウとゴテンクスだったし

    by 126.224.93.77 匿名 €2020年5月30日 11:46:48 AM

  • 事件あったやん、ありがたく拝め

    by 49.106.192.201 匿名 €2020年5月30日 11:45:25 AM

  • これでいけます
    最後のヒットは順番ロックしてくるので仙豆使って状態回復してトランクスでぶっ飛ばして終わる

    by 113.213.215.166 匿名 €2020年5月30日 11:45:03 AM

  • 好敵手パか…!その手があったな!

    by 49.98.167.93 合体ガマス €2020年5月30日 11:31:31 AM

  • ピチピチギャルも余裕

    by 58.93.131.161 匿名 €2020年5月30日 11:30:34 AM

  • by 61.122.60.241 匿名 €2020年5月30日 11:19 AM
    つまりヒットの今の性能に40%カット追加してもちょうどいいくらいか
    そしたら極技の極限バトロもちょうどいいくらいになるな
    運営さん、ディフェンス性能つけ忘れたのでは?

    by 121.104.136.65 匿名 €2020年5月30日 11:27:41 AM

  • by 49.106.200.92 匿名 €2020年5月30日 10:59 AM


    俺もおもたw

    by 60.46.241.46 匿名 €2020年5月30日 11:22:12 AM

  • いくら弱点属性とはいえ、ウイス込で悟空伝の身勝手に必殺含む3発受けただけで乙ってしまうヒットは、悟飯に次ぐ面汚しである。

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年5月30日 11:19:49 AM

  • 宇宙サバイバル編も余裕

    by 58.93.131.161 匿名 €2020年5月30日 11:18:41 AM

  • 技カリフラも優秀。力ケールは通常ガシャ産最上位。バドスも優秀で、カリケルは通常ガシャ産LR最上位。ここまで優秀な中身を伴っても一瞬で吹き飛ばすヒットが好き。
    ケフラに第6宇宙のリーダースキル付与しなくて、ヒットが第6宇宙リーダースキルの専属なら割といいバランスになってたんじゃないかなと思う。

    by 60.149.96.126 匿名 €2020年5月30日 11:14:32 AM

  • 昼からモンストくるし無理だな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年5月30日 11:02:08 AM

  • 敵のケールatk無限上昇やない?atk上昇マーク見えた気する

    by 101.141.96.111 匿名 €2020年5月30日 10:59:18 AM

  • 事件ねぇのかよ。

    by 49.106.200.92 匿名 €2020年5月30日 10:59:10 AM

  • 正直ケフラより一緒にドッカン覚醒したカリフラとケールの方がやばいよね

    by 125.198.94.80 匿名 €2020年5月30日 10:57:57 AM

  • 関係ない話題になるけど力ケールがヤバすぎる

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年5月30日 10:53:09 AM

  • by 106.133.80.116 匿名 €2020年5月30日 10:44 AM

    ロトも天空も名前だけで既に性能微妙になりつつある感じだけど
    それでも2位なのか・・・

    by 125.198.94.80 匿名 €2020年5月30日 10:51:31 AM

  • by 126.74.83.246 匿名 €2020年5月30日 7:53 AM
    ベターの意味わかってる?
    ジレン、ヒット、界王拳の中で比べたらは界王拳を連れてくのがいいってだけ
    誰も界王拳おらんとクリアできんとは言ってない

    by 121.104.136.65 匿名 €2020年5月30日 10:49:33 AM

  • ゴミフェス限ヒットのせいで最終戦で負けてもうたわ!!

    また1からやり直しや!!時間返せやコラ!!

    by 126.179.22.13 匿名 €2020年5月30日 10:02 AM

    ヒットの技、時飛ばしってそういう事だったのか

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年5月30日 10:47:32 AM

  • 荒野行動との差が1.3億くらいあるし無理だなこれ
    ゴテンクスのダブルフェスでも取れなかったし最近周りが強すぎる

    by 180.49.156.81 匿名 €2020年5月30日 10:46:34 AM

  • ドラウォはドラクエの日にちなんでロト装備、天空装備の復刻ガチャやってるからなセルラン無理やろw夢見んなよ

    by 106.133.80.116 匿名 €2020年5月30日 10:44:04 AM

  • by 118.87.22.31 匿名 €2020年5月30日 9:42 AM
    性能はさておきキャラの魅力的に正直5、6位くらいが限界だと思ってたから、正直驚いた。好きな人はとことん回してるのかもね。
    今一位の荒野行動は5月、6月は毎年とんでもなく売り上げ伸ばしてるようだから流石に一位は厳しいのかね。(去年の激怒悟空ですら荒野に阻まれ2位止まりだったし)

    by 115.176.75.244 匿名 €2020年5月30日 10:38:36 AM

  • ケフラは人気あるぞ、本当に人気無かったら無関心だからな

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年5月30日 10:31:48 AM

  • 先に兆し実装してからやればいいのに
    そうすればミッション同時達成もっと楽になっただろ
    終わったステージ楽にしても意味ない

    by 103.5.140.161 匿名 €2020年5月30日 10:24:04 AM

  • これでいったわ

    by 106.154.15.206 匿名 €2020年5月30日 10:22:25 AM

  • ケフラ性能いい上に、みんなが思ってるよりは人気あっただけじゃね?

    by 111.90.6.111 匿名 €2020年5月30日 10:13:30 AM

  • 502041008 変身技ブロリーの凸進んでる方貸してください

    by 153.222.60.105 匿名 €2020年5月30日 10:13:26 AM

  • アイテム使っちまったが悟飯天ゲーでした。

    by 119.150.5.41 匿名 €2020年5月30日 10:08:22 AM

  • 俺には魅力あるぞ

    by 111.239.165.6 匿名 €2020年5月30日 10:07:02 AM

  • キャラ魅力無しゴミピックアップ身勝手控えてるこの状況で1位取れたら逆にすげえわ

    by 1.75.199.127 匿名 €2020年5月30日 10:05:43 AM

  • ゴミフェス限ヒットのせいで最終戦で負けてもうたわ!!

    また1からやり直しや!!時間返せやコラ!!

    by 126.179.22.13 匿名 €2020年5月30日 10:02:22 AM

  • by 118.87.22.31 匿名 €2020年5月30日 9:42 AM

    無理やろな モン○ト 12時から新限定追加だし

    by 14.8.133.1 匿名 €2020年5月30日 9:55:09 AM

  • マジで元気玉投げれば勝てるからかなり楽だわヒット
    居ないとミッション面倒だけど

    by 61.199.159.181 匿名 €2020年5月30日 9:43:07 AM

  • ストア3位まできたな!ここから1位に上がれるかは分からんが

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年5月30日 9:42:42 AM

  • てか、こんな接待ヒストリーでドヤ顔で画像貼るとか内心ウキウキなんかw?

    by 126.33.96.129 匿名 €2020年5月30日 9:42:26 AM

  • 思ったより弱かったからこれクソ雑魚銀髪居ても勝てるわ
    ボコボコにされて元気玉トリガーを引くという有終の美を飾らせてやるべきだったか…

    by 61.199.159.181 匿名 €2020年5月30日 9:41:23 AM

  • ピンポイントで第七宇宙固定してきやがる

    by 49.106.200.92 匿名 €2020年5月30日 9:40:46 AM

  • UR身勝手に引き続きネタにされるチンポヒット

    by 153.207.61.56 匿名 €2020年5月30日 9:39:39 AM

  • ブルー界王拳の元気玉でワンパンしてね、って感じのステージだな
    第7宇宙代表が3人しかいなかったから撃てなかったけど

    ブルー界王拳はHP依存の全属性抜群とアタックUPが一度きりじゃなかったら良かったのになぁ

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年5月30日 9:30:53 AM

  • 17号とキラベジは介護次第で十分使用に耐えうるのに…

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年5月30日 9:25:39 AM

  • 細かいけど管理人17号の凸数違くね

    by 14.11.4.129 匿名 €2020年5月30日 9:25:10 AM

  • by 49.98.211.26 匿名 €2020年5月30日 9:14 AM
    どこまでが本当のことを言ってるのか分からない・・・

    by 49.98.149.160 匿名 €2020年5月30日 9:18:52 AM

  • トランクスサンドに17、キラベジ、痩せブゥねじ込んでクリア
    他超系の無限共適当に

    その後痩せブゥの代わりきベルガモ入れたら倍率なしのくせに結構守れてワロタ

    by 49.98.211.26 匿名 €2020年5月30日 9:14:59 AM

  • おすおらおじのガシャ報告はまだか

    by 49.106.188.175 匿名 €2020年5月30日 9:14:03 AM

  • 石50の方引いて速アルティメット悟飯のみって

    by 106.72.136.0 匿名 €2020年5月30日 9:08:55 AM

  • ヴァドっちゃん

    by 182.251.145.225 匿名 €2020年5月30日 9:08:29 AM

  • 割と有能な17号

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年5月30日 9:02:16 AM

  • ケフラは気玉6個取れるかが強さの鍵ですね。超サイヤ人ケールカリフラの極限は気玉変換ついてほしいな。そしたらケフラサンドでカリフラケールパーティー使いやすくなるし、ケフラも気玉6以上取りやすくなる。

    by 49.104.28.33 匿名 €2020年5月30日 9:01:39 AM

  • おはよう10連。 お前がナンバーワンだ!演出からの
    ブラック ヴァドス。

    by 106.133.172.49 匿名 €2020年5月30日 9:00:50 AM

  • ピッコロ強すぎー

    by 49.98.212.88 匿名 €2020年5月30日 8:47:21 AM

  • ケフラちゃうわ、ケールや
    すまんw

    by 14.10.120.193 匿名 €2020年5月30日 8:46:58 AM

  • by 126.74.83.246 匿名 €2020年5月30日 8:35 AM
    吠える割にはカリフラもケフラも覚醒させて万全で挑んでるやんw

    by 14.10.120.193 匿名 €2020年5月30日 8:45:59 AM

  • 長期戦は運ゲー

    by 111.239.165.6 匿名 €2020年5月30日 8:43:39 AM

  • by 126.74.83.246 匿名 €2020年5月30日 8:35 AM
    お前もいちいち管理人に対して下手くそとかコメントすんなよ

    by 114.162.132.12 匿名 €2020年5月30日 8:43:20 AM

  • by 126.74.83.246 匿名 €2020年5月30日 8:35 AM
    ドッカンバトルっていうほどプレイスキル影響してくるかな…?
    どっちかってといままでどれくらいガチャに恵まれてたかどうかだと思うんですが

    by 106.166.54.144 匿名 €2020年5月30日 8:38:13 AM

  • 180.11.193.72
    敢えて難易度上げて挑んでるんだよ。
    簡単にクリア出来るから。
    ハラハラ要素あった方が、バトルドキドキ出来んだろ。
    貴様みたいな、低プレイスキルの奴は連れかなきゃいいだけの話な。
    いちいちコメントすんな。

    by 126.74.83.246 匿名 €2020年5月30日 8:35:28 AM

  • なぜわざわざ戦犯になりうる身勝手を連れていくのか、愚かなのか?人間よ

    by 180.11.193.72 合体ガマス €2020年5月30日 8:16:29 AM

  • 格差ログボはくたばるが良い!!!

    by 180.11.193.72 合体ガマス €2020年5月30日 8:15:35 AM

  • ドラヒス追加とか極限で石30個回収できるとか、最近運営がよく石バラまくから久しぶりに課金しようかと思います

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年5月30日 8:14:30 AM

  • by 14.133.228.4 匿名 €2020年5月30日 4:15 AM

    ガシャだって運でしょーよ、ドロップだって
    文句言わないの

    by 1.66.102.120 匿名 €2020年5月30日 8:13:30 AM

  • パチンコ屋さんで隣の人は当たってるのに自分はなんで当たらないんやみたいな感覚でしょうね。お気持ちはわかりますが、自分にとってプラスでしかないわけですから、下の方もおっしゃる通り、無くしたらそっちのほうがマイナスですよ。ポジティブにいきましょう!

    by 203.139.93.170 匿名 €2020年5月30日 8:05:23 AM

  • ドラウォーはドラクエの日にちなんでロトの装備と天空装備復刻ガチャ来てるからワンチャンはないんじゃないかな

    by 106.133.80.116 匿名 €2020年5月30日 8:05:19 AM

  • 結局元気玉撃てず、普通に耐えて勝ちました。ATK低下無効だとゴクフリいまいち火力出ませんね。あとカリケルペア強すぎです。特にケールが。フレンドに界王拳ブルー無凸しかいなくて守りきつそうだったのでジレンにしました。左から0.3.1.0.3.4.4凸です。前回の通常フェスでシングルで2体、10連で1体出て未所持から一気に2凸になったヒットは使いませんでしたwベジット演出で当時未来飯来い!と祈って3回ともヒットでした。誠に遺憾です。

    by 106.180.11.88 匿名 €2020年5月30日 8:04:23 AM

  • 格差格差と他人のことばっか気にするから悪く見えるんだぞ。普通に考えれば毎日一個以上余計に貰えるから良システム。なくせとかないわ

    by 49.106.200.92 匿名 €2020年5月30日 7:59:52 AM

  • そう言えば我は前回ゴテブウ両方当てたから今回はゴミテーブル確定なのだった
    よって撤退する(コテハンにした)

    by 180.11.193.72 合体ガマス €2020年5月30日 7:57:15 AM

  • HP満タンで最終戦行ったらヒットに17号ロックされてそのまま必殺と通常攻撃3連打で消しとんだわ
    やり直すのめんどい

    by 49.98.169.37 匿名 €2020年5月30日 7:54:18 AM

  • なーにが、ベターでしょうだよ。
    界王拳なんか居なくても、Wミッション初見クリアすら出来るんだが(笑)
    管理人下手かよ(笑)

    by 126.74.83.246 匿名 €2020年5月30日 7:53:34 AM

  • ミッションクリアしつつ純粋サイヤ人染め

    by 114.162.132.12 匿名 €2020年5月30日 7:42:51 AM

  • 忖度ク○ログポ、マジ忖度

    by 126.33.96.129 匿名 €2020年5月30日 7:22:20 AM

  • ピチピチの高倍率リーダーはよ

    by 126.234.55.74 匿名 €2020年5月30日 7:20:21 AM

  • ヒットさんそのものがちんこの化身だよな
    すげえぜ!

    by 118.105.119.89 匿名 €2020年5月30日 7:04:50 AM

  • なんだかんだフレンドにケフラわいてるやん、さすがツンデレおじ多いだけあるな

    by 49.98.158.194 匿名 €2020年5月30日 6:43:06 AM

  • 思えば最初から始まっていたんだな、謎カリケル贔屓
    社員さんでカリフラケール大好きおじさんいるんかな

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年5月30日 6:37:34 AM

  • ヒットさんの方が強いわ
    アレだぞ 極系で唯一歴戦の戦士リンク持ってるんだぞ

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年5月30日 6:04:58 AM

  • ケフラ最強クラスじゃね?
    ケフラ持ってない雑魚おる?

    by 180.221.2.189 匿名 €2020年5月30日 5:49:32 AM

  • 通報します。

    by 180.199.63.219 匿名 €2020年5月30日 5:41:02 AM

  • やっぱ身勝手つえ~わ
    威圧と回避不能で大ダメージを与えてくる

    by 106.130.57.223 匿名 €2020年5月30日 5:25:46 AM

  • 荒野やドラクエが何のイベントもやってなければワンチャン

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年5月30日 5:07:18 AM

  • 伏せてあるカードの中から1つ選んでログボが決まるならいいわ。勝手に運勢決められるの腹立つww

    by 14.133.228.4 匿名 €2020年5月30日 4:58:15 AM

  • こんなクソキャラで一位取れるわけねえよ

    by 175.131.208.32 匿名 €2020年5月30日 4:52:06 AM

  • いけるん?

    by 126.234.55.74 匿名 €2020年5月30日 4:44:40 AM

  • よっしゃラッキー2連や◯ソが

    by 126.133.203.30 匿名 €2020年5月30日 4:28:14 AM

  • ちゅまんw

    by 153.203.174.16 匿名 €2020年5月30日 4:21:09 AM

  • Dr.ロタさんほとんどの人から忘れられていてかわいそく まあいいか

    by 118.2.244.88 匿名 €2020年5月30日 4:17:44 AM

  • 格差ログボいい加減やめてくれんかな?

    by 14.133.228.4 匿名 €2020年5月30日 4:15:32 AM

  • ヒットの野郎身勝手だけロックしてきやがる
    死ぬかと思ったわ

    by 106.133.48.134 匿名 €2020年5月30日 3:52:39 AM

  • 寝れん

    by 118.236.191.160 匿名 €2020年5月30日 3:38:15 AM

  • 初見で身勝手連れて行ったらヒットにボコボコにされて泣いた

    by 183.176.72.129 匿名 €2020年5月30日 2:52:20 AM

  • カリフラとケールPTおもろかった。
    何回必殺打ったことかw
    お察しの三人が思いのほかペラペラだったからノーアイテムはちょっと無理だったけど、運が良ければいける。

    by 111.239.174.1 匿名 €2020年5月30日 2:51:30 AM

  • 正直、性能はケフラよりケールの方が強いな。

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年5月30日 2:42:54 AM

  • 毎回そうだけぞ、変身トランクスサンドにLRベジットとLR悟飯ちゃん入れて、あと三体はミッション関連の超系お飾りで、ミッションいけるで。

    by 58.96.219.223 匿名 €2020年5月30日 2:36:09 AM

  • 第6宇宙のドクターゲロ枠とか言われてたのに蓋を開ければ数合わせの出オチキャラだった奴じゃないか

    by 118.236.191.160 匿名 €2020年5月30日 2:27:01 AM

  • ケフラよりケールの方が長期戦つえー

    格が違う

    by 126.163.181.150 匿名 €2020年5月30日 2:26:28 AM

  • by 126.241.229.187 匿名 €2020年5月30日 2:04 AM
    Dr.ロタっていう自分の能力を紹介しようとしてたらベジータだったかに落とされたやつ
    画像見つけてそういえばそんな奴居たなぁと

    by 133.202.173.83 匿名 €2020年5月30日 2:24:27 AM

  • やばい人とかは6枚抜きとかするぞ
    俺は5枚抜きがMAXだけど

    by 118.236.191.160 匿名 €2020年5月30日 2:21:03 AM

  • 17号とキラベジが最後の方は全くついてこれてないから思ったより苦戦したな

    by 126.233.235.27 匿名 €2020年5月30日 2:17:41 AM

  • 今回のヒストリーも絶望的に身勝手と相性悪くて笑うわ
    高難易度ステージが追加されるたびにどこでも通用しなくて評価下がっていく
    もはや運営すらネタキャラとして扱ってる説まであるな

    by 219.115.37.177 匿名 €2020年5月30日 2:08:57 AM

  • そういえば10連1回でSSRの4枚以上って出るの?ゴッドは3枚以上確定やけど

    by 119.24.108.168 匿名 €2020年5月30日 2:07:53 AM

  • by 119.26.122.98 匿名 €2020年5月30日 1:51 AM
    そういや9人しかいねーな
    誰だっけ?

    by 126.241.229.187 匿名 €2020年5月30日 2:04:41 AM

  • 終わるのパズドラWなんですね。
    ここの人達の事だからパズドラ終わるの喜んでW付けてると思ってた。
    ドッカンサービス終了してほしくないなぁ

    by 106.180.49.189 匿名 €2020年5月30日 1:58:17 AM

  • シェイプアップってターン制限終わっても十分硬いで使いやすいわ。ピッコロほしい

    by 14.133.228.4 匿名 €2020年5月30日 1:54:51 AM

  • by 111.101.198.65 匿名 €2020年5月30日 1:29 AM

    たしかに‥。
    もし重複するんだったらウイス、ビルス、シャンパ、ブルーベジータは爆上がりするなぁ。
    管理人さん考察お願いします。

    by 111.239.174.1 匿名 €2020年5月30日 1:54:32 AM

  • ウイスと、ビルスウイスLRの代わりに孫悟空の系譜カテゴリー入れたり、イベ産の人造未来18力、17技入れてもいいかと
    最後のヒット体が火力あるので、個人的には知属性はおすすめしません

    by 61.193.81.54 匿名 €2020年5月30日 1:54:19 AM

  • 第6宇宙戦士、あともう1人いるはずだけど思い出せん、、、?

    by 119.26.122.98 匿名 €2020年5月30日 1:51:30 AM

  • わかっちゃいたが無凸だとダメだな。ナメックコンビに17号が通常攻撃2回で吹っ飛ばされて諦めた。素直にミッション捨てて無限上昇PTでクリア

    by 126.247.45.27 匿名 €2020年5月30日 1:50:54 AM

  • 悟飯を無理なく変身させて
    悟空と並べて高火力を出せたし
    回避を無効にできるアクティブスキルの有効性も
    認識できた
    飯天×2と悟空のアクティブスキルで
    ヒットのHPを7割ぐらいは削れたはず

    by 220.151.250.149 匿名 €2020年5月30日 1:43:47 AM

  • カリケルとケール使ってるけどヒットリーダーだから許して欲しい

    by 133.202.173.83 匿名 €2020年5月30日 1:42:45 AM

  • ベルガモの強さにビビる

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年5月30日 1:40:58 AM

  • by 118.106.34.204 匿名 €2020年5月30日 1:24 AM

    白猫頑張ってて草

    by 60.46.241.46 匿名 €2020年5月30日 1:36:50 AM

  • ヴァドスのサポートって重複するんか?するんだったら技上げとかもするんだけど

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年5月30日 1:29:21 AM

  • 今回のはなかなかキッついな…キャラすくねぇ…

    by 106.130.51.170 匿名 €2020年5月30日 1:28:06 AM

  • by 110.135.154.94のパーティと同じな笑
    打ち忘れすまんな

    by 126.255.181.11 匿名 €2020年5月30日 1:27:49 AM

  • 全く同じパーティで草、18号は無凸だったけど笑

    by 126.255.181.11 匿名 €2020年5月30日 1:27:22 AM

  • サオネルとピリナ、ヒットとキャラが仕上がらない序盤がきつかったな
    キラベジ、17号は穴なのでアイテムでカバーして残りのキャラで必殺を受ける、あとはピッコロさんとキラベジの会心任せで何とかなるかな。17号かキラベジで攻撃受けまくる、必殺食らう以外は敗けないはず

    by 182.251.72.108 匿名 €2020年5月30日 1:25:10 AM

  • ピッコロさんサンドで17号・18号・キラベジ入れて安定だったょ

    by 180.144.186.180 匿名 €2020年5月30日 1:24:53 AM

  • 3位まで来てるけどもうキツそうだね

    by 118.106.34.204 匿名 €2020年5月30日 1:24:00 AM

  • やっぱ管理人さんわかりやすいわ解説

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年5月30日 1:17:00 AM

  • 素直な第7カテゴリでクリアしたけど、案外報告例ないね

    by 219.115.37.177 匿名 €2020年5月30日 1:15:38 AM

  • パズドラ本体はサービス始まって8年経った今でも普通にセルラン上位に入ってくるからな。オワドラとか色々言われてるけどまだまだやっていけるソシャゲだよ

    by 49.97.95.35 匿名 €2020年5月30日 1:15:19 AM

  • ヒットさん敵だとタフすぎ

    by 133.200.34.224 匿名 €2020年5月30日 1:12:55 AM

  • あんなに黒字のパズドラが終わるわけないだろドッカンも黒字
    まぁ コロナでソシャゲ全体今年は売上落ちてるけどな

    by 116.67.153.90 匿名 €2020年5月30日 1:11:43 AM

  • 余程のことがない限りその会社のでかいコンテンツだからドッカンとかパズドラ 、モンスト辺りは終わらないと思うよ

    by 1.75.216.237 匿名 €2020年5月30日 1:05:44 AM

  • 終わるのはパズドラダブルな。

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年5月30日 1:03:18 AM

  • パズドラがサービス終了するんじゃなくて、パズドラwな

    by 116.91.78.175 匿名 €2020年5月30日 1:02:56 AM

  • あのパズドラがサービス終了
    ドッカンもヤバイかな

    by 150.246.116.6 匿名 €2020年5月30日 1:00:57 AM

  • ドラヒスは悟空伝と違って一回クリアしちまえば2度と遊ばなくて済むのはでかいよな
    敵になった瞬間アホみたいに回避しまくる面汚しの極意さんと戦うのもううんざりだもん

    by 126.133.203.30 匿名 €2020年5月30日 12:58:36 AM

  • ケール1個サオネルピリナ1個ヒット2個を目安でアイテムは使った
    ヒットの固定は運ゲーだけど正味ご飯以外守れるから関係なし!
    左から無凸3凸3凸2凸1凸無凸虹

    by 118.236.191.160 匿名 €2020年5月30日 12:58:22 AM

  • 兄弟の絆+孫悟空の系譜カテゴリでアイテム使えば一回で全ミッションクリア出来たから前回より簡単に感じた

    by 126.233.234.112 匿名 €2020年5月30日 12:56:12 AM

  • 最終戦のヒットがウザすぎ!個人的には悟空伝身勝手と並んでイラッと来る相手

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年5月30日 12:45:41 AM

  • ベルガモニキ無凸でも相当鉄壁なのでオススメ
    元気玉は体力調整とかで打てなかったのでギリギリでした

    by 60.46.164.104 匿名 €2020年5月30日 12:43:19 AM

  • ヒストリー追加されるの早いな
    コンスタントに追加して貰えると遊べる場所増えるからとてもありがたい

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年5月30日 12:39:56 AM

  • 思ってたより簡単だった

    by 112.68.109.11 匿名 €2020年5月30日 12:39:38 AM

  • リーダー 無凸
    lr悟飯 無凸
    変身ベジータ 1凸
    キラベジ 無凸
    17号 無凸
    18号 1凸
    フレンド 2凸

    by 126.31.175.80 匿名 €2020年5月30日 12:37:16 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム