数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

極限Zバトル・『ヒロインコレクション2』攻略情報。特攻カテゴリ・属性など

time 2022/08/12

極限Zバトル・『ヒロインコレクション2』攻略情報。特攻カテゴリ・属性など

2022年8月12日17時から開催される極限Zバトル・『ヒロインコレクション2』ですが、こちらは奇しくも昨年の全く同日に開催された『ヒロインコレクション1』に類似した極限Zバトルです。

敵も入れ替わり立ち代わりで属性がコロコロ変わりますが、基本的には通常の極限とは変わらないので、しっかり攻略していきたいです。

攻略情報をまとめておきます。

 


☆覚醒キャラクター

今回の極限Zバトルで、上記4体のキャラクター達が一気に覚醒します。

いずれも特化した領域のある尖った性能ですが、全体として『ピチピチギャル』カテゴリの『バーチャルドッカン大乱戦』への適正が大きく高まった感じです。

 


☆極限の構成について

レベル
Lv.1~7
Lv.8~15
Lv.16~22
Lv.23~

今回の極限は、上の表のようにLv.7毎に敵の種類が変わって行きます。

最後に控えるのが知属性リブリアンなので、体属性キャラクターが重要になる感じでしょうか。

その他の構成はいつも通り、龍石30個を回収出来るのも変わりません。

 


☆特攻カテゴリ&属性

特攻カテゴリ:『ピチピチギャル

特攻属性:超技&極技を除く8属性

 

今回の特攻は『ピチピチギャル』カテゴリで、技属性を除く他の全属性が最後までダメージ軽減を受けません。

意識されるのが『vs知属性』ですから、まあそこを思えば技属性キャラは別に…という感じでしょうか。

 


☆キーキャラクター

画像をクリックで考察ページへ飛びます。

【リーダー候補】

正規フェス限リーダーはビーデルですが、120%以上のリーダーもかなり存在しており、その辺でも十分でしょう。

後は第6宇宙のサイヤ人達で代替するような選択肢もあるでしょうか。

敵の強さ次第ではイベント産の99%リーダー・リブリアンでも行けそうな気はするし、リーダーが居ない場合はこちらでやりたい感じです。

 

【イベント産の有力キャラ】

イベント産としてはまあこの辺が有力という感じでしょうか。

ぶっちゃけ数合わせくらいの面子ですが、第6宇宙で攻めるならカリフラ・ケールは良い戦力にはなるでしょう。

 

【ガシャ産の有力キャラ】

カテゴリ的にどうしても火力が不足しがちな所はありますが、上記の面々なんかはその中でも十分パワーを発揮出来る感じです。

今回は『サバイバル編特攻』が刺さるので、カリフラ・ケール関連のカードはしっかり暴れられそうです。

 

次点で言えばこの辺、守りがバッチリだったり属性優位を取れたりで採用価値も高いでしょう。

 

後はこの辺もそれなりという感じでしょうか。

敵はそこまで強くはならなさそうなので、これ以外の適当な数合わせ面子でもどうとでもなるかもしれませんが。

 


以上です。

昨年の『ヒロインコレクション1』もそう大した難易度ではなかったので、今回もそこまで難しくはならなさそうな雰囲気ではあります。

まあ、どの道『常設極限』にはなるだろうから、万が一難しくても自分のペースでやって行けばいいかな、という感じではありますが。

開催は本日17時から、準備しておきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • フレンドビーデル全然出てこうへんw

    by 121.81.38.132 匿名 €2022年8月12日 7:11:47 PM

  • マリカリータタン相変わらずエロ可愛すぎ

    by 106.73.174.0 匿名 €2022年8月12日 5:59:25 PM

  • 30連したけどゴミだった。まぁいいけど笑

    by 126.152.61.153 匿名 €2022年8月12日 5:54:19 PM

  • そもそも昇龍祭で稼ごうとは思ってないだろうし新キャラ追加あっただけで十分だろ

    by 49.98.161.237 匿名 €2022年8月12日 5:36:12 PM

  • 運良く10連でセリパは当たったけど、チライ狙いで引こうかな…

    by 58.138.18.154 匿名 €2022年8月12日 5:27:43 PM

  • 海外を優遇にして
    日本をバカにするアカツキ

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年8月12日 5:16:49 PM

  • 海外の昇龍祭ってどんなの?

    by 49.98.115.69 匿名 €2022年8月12日 5:15:45 PM

  • 冷やかし10連すらしたくないゴミで草

    by 60.96.82.226 匿名 €2022年8月12日 5:12:48 PM

  • 海外と違って日本人はバカにされてるからテコ入れなんてしなくても引くと思われてるんだろ

    by 153.242.164.6 匿名 €2022年8月12日 5:12:07 PM

  • 記念10連でセリパ出た
    引いて正解だった

    by 150.66.118.178 匿名 €2022年8月12日 5:06:28 PM

  • こっちはテコ入れなしなのね

    by 106.168.130.24 匿名 €2022年8月12日 5:06:15 PM

  • 俺達の超17号と一星龍はどこへ・・・?

    by 124.141.191.145 匿名 €2022年8月12日 5:06:11 PM

  • テコ入れなくね?
    せめて石割引あると思ったわ

    by 122.133.211.234 匿名 €2022年8月12日 5:04:49 PM

  • 石30個じゃないのか。だったら普通にパンの方回すわ

    by 60.239.58.65 匿名 €2022年8月12日 5:03:38 PM

  • 本来ならこのバナーでテンションぶち上げ狂喜乱舞やったんやけどなあ

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年8月12日 5:03:26 PM

  • これこのタイミングで引くやつおる??

    by 159.28.82.19 匿名 €2022年8月12日 5:03:06 PM

  • gtボスカテゴリガチャ技一星龍ピックアップええな。他がゴミすぎるけども

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年8月12日 5:02:57 PM

  • 昇竜祭ゴミすぎて草

    by 160.86.161.66 匿名 €2022年8月12日 5:01:38 PM

  • まあクウラがとっくにフェス限で変身演出使ってるから、変身キャラはないだろうからね
    そうなると相方の悟空も変身なしで超サイヤ人からになる可能性高いからなあ

    ちょい厳しいよなあ……

    by 126.236.237.206 匿名 €2022年8月12日 4:59:39 PM

  • 来るぞ!!!!!!

    by 150.66.99.108 匿名 €2022年8月12日 4:59:08 PM

  • 2年連続超サイヤ人悟空とか本気で思ってる奴草

    by 1.66.97.165 匿名 €2022年8月12日 4:55:05 PM

  • 界王拳にしろ超サイヤ人にしろ映画だけで必殺演出4つ+アクティブ1つ?は厳しいやろうしフリーザ戦からも残ってる演出多少引っ張ってきそう

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年8月12日 4:54:46 PM

  • 映画見返したけどクウラはともかく超サイヤ人の悟空の方はマジで演出ねぇわ

    by 126.254.18.221 匿名 €2022年8月12日 4:53:22 PM

  • 海外公式が9日の時点で数日以内って言ってんだから、早くて今週中遅くて来週頭くらいじゃないかね?

    by 120.75.182.30 匿名 €2022年8月12日 4:51:58 PM

  • まあ海外公式が数日以内って言ってたから17より前にヒントは出ると思うけどな
    17だと1週間経ってるしその頃にはVジャンリークでテーマバレるからヒント出す意味ないし

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年8月12日 4:51:52 PM

  • ちなみに一昨年のブウ編匂わせは17日の18:00や

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年8月12日 4:48:38 PM

  • みんな昇龍祭引くの?

    by 133.200.34.160 匿名 €2022年8月12日 4:48:23 PM

  • クウラ戦てそんなに界王拳使ってたっけ?奇襲に使ってあっさり防がれたのとかめはめ波無効にされたくらいじゃないか?

    by 49.98.50.180 匿名 €2022年8月12日 4:43:56 PM

  • 本当にクウラなら界王拳から超サイヤ人やろな

    by 1.79.84.158 匿名 €2022年8月12日 4:40:45 PM

  • 孫悟空(界王拳)→超サイヤ人孫悟空ちゃうの??

    by 126.182.110.167 匿名 €2022年8月12日 4:37:56 PM

  • クウラよりは未来トランクス編のがまだワンチャンありそう。超サイヤ人2回連続はないわ!

    by 49.96.24.148 匿名 €2022年8月12日 4:35:46 PM

  • ていうかヒント画像出すの遅すぎだろ

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年8月12日 4:29:05 PM

  • 夏の大型楽しみ

    by 114.178.19.44 匿名 €2022年8月12日 4:16 PM
    三種類に絞られたの?出来れば劇場版スーパーヒーローがいいなあ

    by 126.243.126.75 匿名 €2022年8月12日 4:27:33 PM

  • 大型がクウラならハイヤードラゴン悟飯の極限に期待

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年8月12日 4:24:56 PM

  • 夏の大型楽しみ

    by 114.178.19.44 匿名 €2022年8月12日 4:16:58 PM

  • カバノフギコンテ←
    これ解ける天才います?全く分からなかった

    by 126.156.200.119 匿名 €2022年8月12日 3:54:30 PM

  • バーダックがバンダナしてる時は全滅してるからバーダックチームがいる時の登場演出としては違和感を覚える

    by 126.254.119.247 匿名 €2022年8月12日 3:54:23 PM

  • めろって案外若者なのな。

    by 126.236.46.139 匿名 €2022年8月12日 3:44:46 PM

  • ギャハハハハ!!!

    低脳の数字民ウケる!

    by 126.182.144.24 匿名 €2022年8月12日 3:44:42 PM

  • ビーデルか技カリケルサポーターに置いておいた方がいいかな?

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年8月12日 3:37:00 PM

  • 親子の絆とかで楽勝だけど、極限キャラが、、、ねぇ。

    by 153.178.181.2 匿名 €2022年8月12日 3:32:48 PM

  • by 126.253.113.54
    団塊世代とかもう70超えてるだろ

    by 106.146.60.183 匿名 €2022年8月12日 3:10:18 PM

  • 昇龍祭初回10連無料なら回す

    by 49.106.211.202 匿名 €2022年8月12日 2:51 PM
    それ皆さん回すやろ(笑)やりおるわ(笑)

    by 126.156.222.6 匿名 €2022年8月12日 3:10:06 PM

  • 昇龍祭初回10連無料なら回す

    by 49.106.211.202 匿名 €2022年8月12日 2:51:26 PM

  • 数字のおっさん冷やかし10連LRポロリはよ

    by 133.106.91.167 匿名 €2022年8月12日 2:33:48 PM

  • 数字のおっさん冷やかし10連LRはよ

    チワックスとヨ口犬ってなんですか?
    かわいい

    by 133.106.91.167 匿名 €2022年8月12日 2:33:04 PM

  • 最近知ったんだけど第二宇宙の名前のモチーフって肉なんだな

    by 1.72.0.239 匿名 €2022年8月12日 2:32:49 PM

  • ブリアン•デ•シャトー&サンカ•クー&スー•ロース実装はよ

    by 175.131.248.51 匿名 €2022年8月12日 2:19:40 PM

  • このサイトN.Gワード 多すぎだろ

    by 1.66.96.83 匿名 €2022年8月12日 2:05:25 PM

  • できた

    by 49.106.212.201 匿名 €2022年8月12日 2:03:53 PM

  • コメントできんけどなんで

    by 49.106.212.201 匿名 €2022年8月12日 2:03:36 PM

  • ここでレスバしてるやつみんなイツメンって思うとウケる

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年8月12日 1:59:59 PM

  • アニメキャラ遊びキモいからやめろや

    by 49.98.161.237 匿名 €2022年8月12日 1:58:53 PM

  • 荒らしてるやつの日本語なんか変じゃね?
    マジのガキかこれ

    by 219.99.23.140 匿名 €2022年8月12日 1:58:53 PM

  • ゴクウブラックとブラック補佐、超サイヤ人ブルーとブルー将軍の区別ついてないだろお前

    by 49.105.94.103 匿名 €2022年8月12日 1:54:45 PM

  • ブラックも見たいですね!僕もゴジータ好きだし、成長したコビーとガープのコンビとその二人のコンビの戦いとかどうですかね?

    by 49.106.217.156 匿名 €2022年8月12日 1:52:11 PM

  • ブラック補佐よりは強そう

    by 150.66.97.60 匿名 €2022年8月12日 1:48:43 PM

  • あーでもハッチャンなら余裕か

    by 220.153.230.162 匿名 €2022年8月12日 1:48:20 PM

  • ドラゴンボール直撃世代は43-45才って感じだな
    ジャンプ黄金期もそれくらい。それより上はちょっと
    違う。

    by 126.233.211.67 匿名 €2022年8月12日 1:47:57 PM

  • ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!

    by 106.146.17.10 匿名 €2022年8月12日 1:46:08 PM

  • ルフィ<<<<<(惑星破壊の壁)<<トリコ<<<<(宇宙破壊の壁)<<悟空

    ルフィ、お前ドリーム9降りろ

    by 49.129.242.126 匿名 €2022年8月12日 1:45:15 PM

  • ブルーでは厳しいかと、、、コーとキッドの二人なので、身勝手な悟空二人分の力が少なくとも、ひつようですね。

    by 49.96.34.17 匿名 €2022年8月12日 1:44:20 PM

  • ちょっとキチゲェ風の言い方で対立煽りしてて草

    by 1.75.152.2 匿名 €2022年8月12日 1:43:30 PM

  • 映画公開連動キャンペーンで曜日イベントにレッドリボン軍欲しかったな

    月曜日︰ブルー将軍
    火曜日:シルバー大佐
    水曜日:ホワイト将軍
    木曜日:バイオレット大佐
    金曜日:イエロー大佐

    by 150.66.97.60 匿名 €2022年8月12日 1:43:25 PM

  • 流石にビッグマムはブルー将軍辺りじゃないか

    by 220.153.230.162 匿名 €2022年8月12日 1:41:50 PM

  • さすがに、ローとキットが組んでギリギリの、シャーロントリンリンにはドラゴンボール厳しいですね。
    しかし、ベジットが本気でソードすれば、ゾリといい勝負になる気がしますし、そこでゾロの傘下としてベジットが参加すれば、勝てるかもですね。
    ピッコロ王は、オレンジになれば、サンジといい勝負です。
    ヘジータと悟空が、悟飯のピースストモード合わせて合体したら、あの四皇の幹部にも届く可能性ありますね。

    by 49.96.34.17 匿名 €2022年8月12日 1:40:32 PM

  • by 126.233.223.35 匿名 €2022年8月12日 1:34 PM

    俺に言ってる?
    だからほぼ同じこと言ってるんだけど、なんで繰り返してんの?
    50過ぎてたら団塊Jr.じゃなくて、ほぼ団塊直撃世代やん

    by 126.253.113.54 匿名 €2022年8月12日 1:40:17 PM

  • 自己紹介してるやつおるけど普通に20代もみんなやってるぞ
    ドッカンじゃねーけど

    by 49.98.161.237 匿名 €2022年8月12日 1:38:13 PM

  • 曜日イベントのギニュー特戦隊、バーダックチームの枠の次は誰だ!?

    ブルー、メタリック、ムラサキ、シルバー、バイオレット
    全作成報酬でLRプラック(バトルジャケット)&RR軍団

    タンバリン、ピアノ、シンバル、ドラム、マジュニア(幼年期)
    全作成報酬でLR魔族軍団

    by 106.146.54.93 匿名 €2022年8月12日 1:35:15 PM

  • ソシャゲユーザーってほぼ団塊Jr辺りだぞ?(笑)
    それ以降は人口少なすぎで(笑)

    by 126.233.223.35 匿名 €2022年8月12日 1:34:32 PM

  • とびっきりの最弱VS最弱

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年8月12日 1:26:44 PM

  • サイヤ人編世代はともかく、少年編世代はこういうゲームアプリに興味あるかどうかも怪しくないか?

    仮に10歳前後から連載当初あたりから追ってたとしたら、50超えてる人も多いんじゃないか?
    Zとかから見始めて、少年編(原作)読み返したとかならともかく

    by 126.253.113.54 匿名 €2022年8月12日 1:25:31 PM

  • 最弱同士のライバルニートだよ

    by 49.96.232.50 匿名 €2022年8月12日 1:24:16 PM

  • 悟空とマジュニアはWフェスやってほしいな

    by 14.133.213.142 匿名 €2022年8月12日 1:24:10 PM

  • ここって毎日似たようなメンバーで言い争いしてるんだろうね
    マブダチじゃねぇか

    by 106.131.223.125 匿名 €2022年8月12日 1:22:43 PM

  • ビーデルとかフェスにするぐらいならまだヤムチャとかの方が回るやろうにな

    by 150.66.97.60 匿名 €2022年8月12日 1:20:54 PM

  • 別の漫画と比べて遊ぶのアホすぎ

    by 49.98.161.237 匿名 €2022年8月12日 1:18:20 PM

  • それ見当違いな、少年編やサイヤ人編に金を落とさないのは
    キッズ。少年編サイヤ人編に金を落とす世代はドッカンのメイン世代。

    by 126.233.221.205 匿名 €2022年8月12日 1:18:14 PM

  • ビッグマムはドラムにはギリ勝てるかと
    カイドウは老人の時の大魔王といい勝負かね
    ラディッツには片手でも負ける

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年8月12日 1:18:11 PM

  • ピッコロ大魔王舐め過ぎやろ

    by 220.153.230.162 匿名 €2022年8月12日 1:17:10 PM

  • アニオリ最大の功績はバーダック編
    最悪の邪魔は神様の神殿にタイムマシーンと相手の髪あればコピー作れるアイテムあること

    後者は特にきつい
    ウイスの髪1本貰えば全ての敵瞬殺出来てしまう

    by 106.146.52.251 匿名 €2022年8月12日 1:15:45 PM

  • 逆張りバレバレだが、実際どれぐらいやろな
    ピッコロ大魔王よりは強いか?

    by 150.66.97.60 匿名 €2022年8月12日 1:14:41 PM

  • 少年編観てた層は金落とさないんじゃないの

    by 133.159.152.128 匿名 €2022年8月12日 1:13:50 PM

  • まあでも、覇気やロギアに蹂躙されるのがオチなのがな。
    しかし頑張れば傷付けるも、できるかもしれないし、今のドラゴンボールが、どこまでやれるか気になるわな。

    by 49.104.48.150 匿名 €2022年8月12日 1:12:13 PM

  • ドランゴボールのキャラ、誰一人四皇を、倒せないのきついな。
    新生四皇なら、百両道化のバギーには、強さでは唯一勝てるだろうけど、バギーに手出したら懸賞金かけられてやられるしな。
    でも、ベジットやゴジータブルーレベルなら、ビームやソードで善戦しそうだし、またコラボアニメしてみてほしいな。

    by 49.104.48.150 匿名 €2022年8月12日 1:10:35 PM

  • 来年ランチさんと乙姫かな?

    by 61.22.12.240 匿名 €2022年8月12日 12:59:55 PM

  • まあ、少年編はともかく流石にサイヤ人編はもう1回くらいはダブルフェスやるんじゃない?
    他の〇〇編の方が圧倒的にダブルフェスやってる数多いし

    アクティブ「俺のギャリック方は絶対に食い止められんぞー!」ベジータとアクティブ「界王拳3倍、の、かめはめ波だー!」悟空で

    あそこはアニメ本編はもちろんカカロット実況してた人とかもかなり盛り上がってた場面だと思うし

    by 126.156.81.255 匿名 €2022年8月12日 12:58:26 PM

  • 少年編とサイヤ人編を雑に扱い過ぎてるからなぁ。

    by 219.111.139.71 匿名 €2022年8月12日 12:50:10 PM

  • エピソードオブバーダックとかいう黒歴史ほんまやめて欲しい
    それ入ったらクロスオーバーカテゴリはいるからやらんだろうけど

    by 49.106.209.9 匿名 €2022年8月12日 12:48:51 PM

  • ソリステ互換のBGMも来るわけでしょ次は
    登場かアクティブかは知らんけど楽しみ

    by 116.254.73.44 匿名 €2022年8月12日 12:36:19 PM

  • フェス限赤バンダナは激アツ

    by 126.194.26.158 匿名 €2022年8月12日 12:28:32 PM

  • マジュニア戦悟空の超かめはめ波、はやく見たい

    by 126.75.179.75 匿名 €2022年8月12日 12:21:37 PM

  • 7周年上げって7周年しか手持ち強いのいませんアピールしてる小物臭すごい

    by 118.8.210.10 匿名 €2022年8月12日 8:41 AM

    ここにいる人全員小物だからしても意味ないのにね

    by 160.86.19.242 匿名 €2022年8月12日 12:18:14 PM

  • バーダックとかいう今更誰得キャラするくらいならfilm REDコラボで赤髭海賊団一式出すでしょ普通に考えて。

    by 49.96.34.183 匿名 €2022年8月12日 12:15:01 PM

  • フェス限速バーダックも318の日に来たから、新バーダック来るならやっぱその辺だろうね
    ついでに既存のガチャ産バーダックチームの面々も極限してほしい

    by 219.107.200.147 匿名 €2022年8月12日 12:06:16 PM

  • 7周年上げって7周年しか手持ち強いのいませんアピールしてる小物臭すごい

    by 118.8.210.10 匿名 €2022年8月12日 8:41 AM
    これはめちゃめちゃ分かる

    by 106.155.3.221 匿名 €2022年8月12日 12:05:45 PM

  • 完全なアニオリだからね
    鳥山が原作輸入させようとして描いたのもスーパーサイヤ人にはさせてないし

    by 49.105.92.166 匿名 €2022年8月12日 11:54:45 AM

  • バーダックっめ黒髪の素のサイヤ人だから、かっこいいのにな。

    なんでスーパーサイヤ人にするんや。

    by 133.32.183.140 匿名 €2022年8月12日 11:50:20 AM

  • ヒントの画像まだー?

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年8月12日 11:38:12 AM

  • おまいら頭ドッカンしてんな
    流石ドッカンバトルや
    お松最強!

    by 49.97.38.200 匿名 €2022年8月12日 11:37:14 AM

  • バーダックは復活演出でトーマのバンダナをつける奴やって欲しい

    by 49.96.24.148 匿名 €2022年8月12日 11:35:37 AM

  • フェス限バーダックが出る可能性1番高そうなのは来年のサイヤの日とかかな?

    サイヤの日に出そうなキャラもなんとなく結構絞られてきてる感じ

    by 126.233.241.156 匿名 €2022年8月12日 11:30:30 AM

  • バンダナはビジュアルチェンジかもな
    味方にバーダックチームいればバンダナ巻く登場時演出入ってバンダナバーダックとして使える…みたいな
    逆にバーダックチームいなければバンダナしてないバーダックが使えるって感じで
    何にせよ次のバーダックはチーム関連の性能はあるはず

    by 1.72.7.233 匿名 €2022年8月12日 11:25:47 AM

  • バーダックは途中でスーパーサイヤ人になる演出がいい

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年8月12日 11:25:44 AM

  • 最終決戦バーダックは登場時演出でバンダナ巻いてアクティブでスピリットキャノンで頼むわ

    by 160.86.161.66 匿名 €2022年8月12日 11:17:21 AM

  • 最終決戦バーダックがフェス限で出る時、自身以外にバーダックチームカテゴリの味方がいる時登場演出発動(バンダナ巻く)とかになるんやろなあ

    by 120.75.182.30 匿名 €2022年8月12日 11:15:19 AM

  • 楽しみだぁ・・・

    by 150.66.97.60 匿名 €2022年8月12日 10:56:48 AM

  • セリパってスパーキングメテオでも他の男ども差し置いてプレイアブル化してたんだよな、ついでに大猿化もしてた
    そんな人気あるキャラな訳ないのに

    by 126.125.29.182 匿名 €2022年8月12日 10:55:58 AM

  • トテッポフェス限は流石にありえないだろうけどフェスバーダック登場の時にお供で何人かは出せるだろ

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年8月12日 10:52:58 AM

  • バーダックチームより知名度低そうな天界飯や超サイヤ人バーダックがフェス限なれてるからでえじょうぶだあ

    てか、セリパが特別扱い受けたばっかだしね

    by 126.234.24.254 匿名 €2022年8月12日 10:50:04 AM

  • ギニューは原作だけどバーダックチームはアニオリだから特別扱い確率低いと思うわ

    by 49.96.228.84 匿名 €2022年8月12日 10:43:37 AM

  • 何気にvsマジュニアとの天下一はドッカンでほカテゴリーないんだよね
    あの大会は少年編には入ってない
    クリリン、ヤムチャ、天津飯もかなりモーションあるし
    マジュニアと悟空なんて今のクオリティで作ったらかなりかっこいいシーン多いのにな

    by 106.146.52.241 匿名 €2022年8月12日 10:41:35 AM

  • バーダックチームとかいう見せ場もろくに無いただの略奪者集団

    by 126.254.43.59 匿名 €2022年8月12日 10:39:14 AM

  • 私が赤液のセックスの娘、そして赤液風俗団の慰安婦、マタよ!
    わたしの体があればみんなが平和で幸せになれる!!

    by 126.212.249.75 匿名 €2022年8月12日 10:35:14 AM

  • ヒント次第だけどスーパーヒーローが夏の大型で扱われなかった場合は、今年の11月末フェスあたりから年末ダブルフェスまでスーパーヒーロー一色で攻めてきそうな気がする

    by 126.35.58.170 匿名 €2022年8月12日 10:12:17 AM

  • 占いババの5戦士もフェス限入りあるかな?

    低確率で一撃必殺のアックマン
    アクティブで3ターンダメージ回避できるスケさんとか面白そう

    by 49.96.45.94 匿名 €2022年8月12日 10:01:41 AM

  • 私が赤液のセックスの娘、そして赤液風俗団の慰安婦、マタよ!
    わたしの体があればみんなが平和で幸せになれる!

    by 126.156.175.45 匿名 €2022年8月12日 9:58:23 AM

  • トーマはぶっ壊れサポになりそうだな

    by 49.96.24.148 匿名 €2022年8月12日 9:46:30 AM

  • モブどもは個人としての魅力ないんだから一気にセット売りして欲しい
    ギニュー特戦隊どものように

    by 106.130.76.146 匿名 €2022年8月12日 9:42:58 AM

  • 考えるのめんどくさいので7周年サンドで消し飛ばします。正規リーダー持ってないし。

    by 175.132.247.37 匿名 €2022年8月12日 9:37:01 AM

  • 近々くるバーダックの面子に入るだろうしね。リンクマにしてから1回も倉庫からでないパンよりはマシかなぁ。

    by 126.193.196.79 匿名 €2022年8月12日 9:29:40 AM

  • 10連3回まで龍石30個だったら引いてしまうかも

    by 220.144.110.6 匿名 €2022年8月12日 9:17:43 AM

  • バーダックチーム超強化早くしてくれ

    セリパこんだけ強いの出してくるなら、バーダックとかトーマもかなり強い新カード出してくれ

    by 126.236.234.132 匿名 €2022年8月12日 9:07:41 AM

  • どんなテコ入れあってもこのタイミングで昇龍祭なんか引かねえわ

    by 175.177.44.67 匿名 €2022年8月12日 8:53:50 AM

  • 7周年上げって7周年しか手持ち強いのいませんアピールしてる小物臭すごい

    by 118.8.210.10 匿名 €2022年8月12日 8:41:08 AM

  • ドッカンもシコ勢向けに舵切ってウマ娘アンチに盛大なブーメランが突き刺さったな

    by 183.77.125.184 匿名 €2022年8月12日 8:37:56 AM

  • いくら常設でも、ビーデル全然出なくなるだろうから急いでやらんとな

    by 106.154.131.94 匿名 €2022年8月12日 8:37:31 AM

  • ウマ娘の映画はよ

    by 133.209.116.16 匿名 €2022年8月12日 8:32:11 AM

  • IP126おじさん怒涛のIPコロコロ4連投w

    by 49.98.171.102 匿名 €2022年8月12日 8:10 AM
    お(笑)?しつけえなあチーニキ(笑)おめえOSやろ?
    しつけえとこそっくりや(笑)

    by 126.156.208.164 OS4ね €2022年8月12日 8:15:54 AM

  • IP126おじさん怒涛のIPコロコロ4連投w

    by 49.98.171.102 匿名 €2022年8月12日 8:10:45 AM

  • 昇竜祭どんなテコ入れあったら引くかな
    ssr3倍か龍石30個なら引く?

    by 122.133.209.155 匿名 €2022年8月12日 8:09:33 AM

  • ヒント、新LR2体実装されます
    とかわかりきったヒントだったら笑う

    by 126.203.236.25 匿名 €2022年8月12日 8:02 AM
    3連投して肩壊すなよ!(笑)ワラエール(笑)

    by 126.156.208.164 匿名 €2022年8月12日 8:07:51 AM

  • 今思えばヒントの告知とか意味わからん

    by 180.11.177.26 匿名 €2022年8月12日 8:06:22 AM

  • ヒント、新LR2体実装されます
    とかわかりきったヒントだったら笑う

    by 126.203.236.25 匿名 €2022年8月12日 8:02:15 AM

  • 勝手にそのくそおもんないゲーム(ウマ娘)やっててくれ
    定期的にサ終煽りくるけど大抵が頭悪そう(笑)

    by 126.156.201.55 OS4ね €2022年8月12日 7:57:00 AM

  • 勝手にそのくそおもんないゲーム(ドッカン)やっててくれ
    定期的にサ終煽りくるけど大抵が頭悪そう

    by 126.156.199.142 匿名 €2022年8月12日 7:55:10 AM

  • またGTやるならクウラのが何倍もマシだわ

    by 49.98.39.228 匿名 €2022年8月12日 7:53:11 AM

  • だいたいクウラだと極知しか残ってないからやっぱないだろ
    ベビーだったら極技でも極力でもいける

    by 49.98.161.96 匿名 €2022年8月12日 7:51:58 AM

  • 大型クウラじゃなくてベビー編がいいな
    まだ来てない形態が大猿系だからベビー編来そう

    by 49.97.38.200 匿名 €2022年8月12日 7:50:47 AM

  • おはようございます
    夏の大型のヒント発表楽しみ

    by 114.173.70.128 匿名 €2022年8月12日 7:46:07 AM

  • 毎回7周年でゴリ押してる奴のしょうもなさは異常

    by 49.98.162.108 匿名 €2022年8月12日 7:38:02 AM

  • 7周年でゴリ押し出来そうやね

    by 153.243.82.6 匿名 €2022年8月12日 7:33:37 AM

  • 果たして昇龍祭のテコ入れはあるのか

    by 106.146.37.48 匿名 €2022年8月12日 7:33:27 AM

  • おはようございます
    大型のヒント早く欲しいですね

    by 126.194.153.126 匿名 €2022年8月12日 7:31:16 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム