数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

体属性ブロリーの極限Zバトル攻略情報!特攻・ノーコンクリアデッキなど

time 2019/07/11

体属性ブロリーの極限Zバトル攻略情報!特攻・ノーコンクリアデッキなど

【終わりなき恐怖】伝説の超サイヤ人ブロリーの極限Zバトルですが、こちらは過去の力属性ブロリーの極限と同じく『混血サイヤ人』が特攻で、割と昔を思い起こさせる感じもある極限となっています。

しかし、勿論敵の属性、軽減されない属性は違う訳で、かつてとはまた違ったキャラが要求される部分もあるでしょう。

あちらの極限は『当時の環境』という意味ではかなり難しかった感じもありますが、今は昔と比べてキャラも随分と充実しましたし、そこまで厳し過ぎると言う程でもないでしょう。

自分のBOXの混血キャラをチェックし、しっかり攻略していきましょう。

 


☆Lv.30クリアデッキ

リーダー・【サイヤを継承する少年】超サイヤ人ベジータJr.(イベント産)

LR【大宇宙での羽ばたき】パン(GT)(ハニー)(イベント産)

【成長の期待】孫悟飯(幼年期)(イベント産)

【激情のかめはめ波】超サイヤ人孫悟天(幼年期)(レアガシャ産)

【心に秘めた希望】トランクス(青年期)(イベント産)

【決意の出撃】孫悟飯(少年期)(イベント産)

フレンド・LR【奇跡を呼ぶ大激闘】超サイヤ人孫悟飯(青年期)&超サイヤ人孫悟天(幼年期)

 

ガシャ産SSR1体、残りは全員イベント産でクリアです。

その悟天も現在は『願いの短冊2』で手に入り、この極限抜きでも最優先交換キャラクターですから、準備はしやすいでしょう。

フレンドには【潜在パワーのすべて】アルティメット孫悟飯でなく、敢えてLR【奇跡を呼ぶ大激闘】超サイヤ人孫悟飯(青年期)&超サイヤ人孫悟天(幼年期)を選んでみました。

フレンドにLR親子三大を選ぶと、当然リーダースキルが掛からないキャラが出たり受け性能が下がったりでデメリットもある訳ですが、火力は凄まじく、オマケに『アクティブスキル』の発動によるダメージ上乗せを期待出来るので、こちらを選択するのも十分アリでしょう。

 

特にLRハニーパンがいると、そのターンはバッチリ受けた挙句にHP全回復くらいまで持っていくことも少なくないので、その裏のターンでLR親子三大をセットしておくと非常に安定した感じです。

上手く噛み合えば悟天も要らないくらいで、やっぱり全員イベント産でもクリアは出来そうかな…。

 

勿論、フレンドは【潜在パワーのすべて】アルティメット孫悟飯でも可能というか、そちらのが安定度は高いでしょう。

『連続攻撃』が大きく伸びてる悟飯ならダメージソースとしても非常に優秀ですし、安定したクリアを目指すならフレンドは基本悟飯かな、という感じはありますが。

 


☆覚醒キャラクター

参考・【終わりなき恐怖】伝説の超サイヤ人ブロリーの考察

この極限で覚醒するのは【終わりなき恐怖】伝説の超サイヤ人ブロリー1体のみです。性能については考察参照です。

熱闘悟空伝』のような長期戦では天下無双の性能で、極限フェス限の中でも上位に来る性能です。

 


☆特攻について

カテゴリ:混血サイヤ人

属性:超力属性、超技属性

 

今回の特攻カテゴリは広めの『混血サイヤ人』ですが、属性の方はそれに反して狭く、最後までダメージ軽減をされないのは超力・超技の2属性のみです。

ただ、カテゴリリーダーである【潜在パワーのすべて】アルティメット孫悟飯が特攻ど真ん中ですから、リーダーを持っている人なら非常に楽に戦えるでしょう。

超技もダメージ軽減を受けないので、クリア編成例のようにLR【奇跡を呼ぶ大激闘】超サイヤ人孫悟飯(青年期)&超サイヤ人孫悟天(幼年期)を選ぶという選択肢もあります。

後述しますが、超力の混血というのは、イベント産・配布で非常に強力なキャラも存在するので、その辺を軸に組み立てていけば中々に戦いやすい感じではあります。

 


☆キーキャラクター

LR【大宇宙での羽ばたき】パン(GT)(ハニー)

【成長の期待】孫悟飯(幼年期)

この2人は属性・カテゴリ共に『特攻ど真ん中』かつ、自身も十分に優秀なキャラクターです。

特にハニーパンは優秀どころの話ではなく、まだLRまで覚醒出来ない人も、覚醒前の段階を組み込む価値は確実にあります。

この2人をしっかり作った人なら、グンとこの極限は楽になるでしょう。

後は【心に秘めた希望】トランクス(青年期)【大人顔負けの爆発力】超サイヤ人3ゴテンクスなんかも強くはないですが、特攻ど真ん中なのでそこそこのイベント産です。

 

【激情のかめはめ波】超サイヤ人孫悟天(幼年期)

この悟天は現在開催中の『願いの短冊2』で手に入り、その中でも最優先のキャラですから、こちらも使わない手は無いでしょう。

こっちはこっちで極限の突破は必要ですが、それさえ済んでいるなら最高級の戦力です。

 

後はガシャ産キャラだと候補は多数存在するので、自身のBOXで『混血サイヤ人』『超力属性』でソートして適性キャラを選んで行きましょう。

特に【冒険のムードメーカー】パン(GT)【貫きとおす信念】超サイヤ人トランクス(未来)なんかはメチャクチャ頼れる壁役です。

後は例によって【新たな力への興味】カリフラなんかは無敵の回避役だったり、【戦闘民族の真価】超サイヤ人3ベジータは文句無しの壁だったり、一部カテゴリ外からでも使えるキャラもいるので、その辺を持っているなら利用してあげましょう。

 

 

【サイヤを継承する少年】超サイヤ人ベジータJr.

LR【堂々たる勇姿】孫悟飯(幼年期)

LR【乾坤一擲の大勝負】超サイヤ人ゴッドSSベジット

リーダーキャラがいない場合、『イベント産の代替リーダー』となると用意出来るのはこの辺です。

誰を使うにしても足を引っぱりがちにはなるので、リーダースキルだけを買って後は逃げ回る形にはなるでしょうが…。

 

ガシャ産の代替リーダーとしては、【究極進化の超サイヤ人】超サイヤ人4孫悟空のような『超力属性』に補正を掛けられるリーダーがいるのであれば、超力で染めてやっていくのも十分アリでしょう。

その場合、ダメージソースとなれるキャラは十分必要ではありますが。

 


☆フレンドに選ぶべきは…?

混血リーダーの【潜在パワーのすべて】アルティメット孫悟飯が属性もバッチリなので、基本こちらを選べばそれで十分です。

味方のDEFも上げてくれるので安定度も高まりますし、基本こちらで問題無いでしょう。

ただ、LR【奇跡を呼ぶ大激闘】超サイヤ人孫悟飯(青年期)&超サイヤ人孫悟天(幼年期)もダメージ軽減を受けないので凄いダメージソースになり、『孫悟空の系譜』『兄弟の絆』は悟天・悟飯・パンなどの主要キャラが入るので、こちらを選ぶ手も無くはないです。

クリア例でもこちらを採用していますし、『アクティブスキル』による一撃が上手く噛み合えば早期の決着も狙えますから。

 

後は【未来を守る強靭な意思】トランクス(未来)(青年期)なんかも技属性で超系リーダーなのでこちらも選べるっちゃ選べます。

 

とは言え、技属性は被ダメージも増えますし、安定したクリアを目指すなら基本はアルティメット悟飯でしょう。

 


以上です。

やってみて思いましたが、LR【大宇宙での羽ばたき】パン(GT)(ハニー)が居るか居ないかで難易度が数段階変わります。

このパンが登場したターンにHPが全回復するというケースが全く珍しくなく、被ダメージも3桁に抑えるケースが多発し、単体特攻キャラとも言える位に適性が高いです。

毎週のイベントで作れるキャラですから、完成間近の人はこちらが完成してから挑めば難易度は驚く程低下するでしょう。

逆にこちらが居ない場合は、それなりにガシャ産キャラも必要になって来るかもしれませんが。

 

とは言え、『混血サイヤ人』はキャラ数自体も多いので取っ掛かりは作りやすいハズです。

自分のBOXをソートして、適性のあるキャラをしっかり詰め込んでいきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 特効抜きだと敵の通常攻撃28万くらいあるから割と難しい 技ゴッドと技身勝手がいればどうということはないが

    by 101.141.37.212 匿名 €2022年2月2日 12:50:31 AM

  • https://twitter.com/fortnite_unk0/status/1154751566865264640?s=20
    画像の添付ができなかったのでツイートしたリンクを張らせてもらいます
    すみません

    by 180.197.23.252 匿名 €2019年7月26日 10:58:49 PM

  • by 180.197.23.252 匿名 €2019年7月26日 10:46:36 PM

  • このパーティのトランクスをLR超ベジットにして29までクリアしたんですけど最後の30が3時間ぐらい挑戦してもクリア出来ません、ボックスの中でこいつが使えるとか教えてくださいお願いします

    by 180.197.23.252 匿名 €2019年7月26日 10:45:54 PM

  • 42.126.86.100
    やっぱそのパーティーしかないよな。
    俺はリーダー以外全部虹だけど、ゼニカンしてるから登りたくないなー。level30でお腹いっぱい。
    最近修行プラチナ亀甲もカンスト気味で、カンスト以上アイテム持てない問題なんとかならんかね。

    by 126.140.220.134 匿名 €2019年7月16日 3:20:47 AM

  • iPadだと写真のサイズを縮小してもアップできなかったのでリンクにさせて頂きました.
    管理人様大変ご迷惑をおかけしました.

    レベル130までクリアできたのでよかったら参考にしてください
    アルティメット悟飯 2凸
    パン(ハニー) 虹
    パン(GT) 3凸
    トランクス 1凸
    悟天 虹
    フレンド アルティメット悟飯 虹
    火力がやや弱いですがバトルロード,バーチャルでも十分通用します.

    スクリーンショット
    https://www.photobox.co.uk/my/photo/full?photo_id=501992201568

    by 42.126.86.100 匿名 €2019年7月15日 11:25:53 PM

  • 写真のサイズが合わず大変失礼しました

    by 42.126.86.100 匿名 €2019年7月15日 11:19:28 PM

  • 再投稿ですみません><

    by 42.126.86.100 匿名 €2019年7月15日 11:07:51 PM

  • 添付に失敗したので
    再投稿ですみません

    by 42.126.86.100 匿名 €2019年7月15日 11:05:15 PM

  • レベル130までクリアできたので参考にしてください

    アルティメット悟飯 2凸
    パン(ハニー) 虹
    パン(GT) 3凸
    トランクス 1凸
    悟天 虹
    フレンド アルティメット悟飯 虹

    火力がやや弱いですがバトルロード,バーチャルでも十分通用します.

    by 42.126.86.100 匿名 €2019年7月15日 11:02:46 PM

  • お前勇者だったん?
    異世界系の主人公?

    by 106.180.25.247 匿名 €2019年7月13日 8:53:03 AM

  • これ?

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年7月13日 8:46:37 AM

  • 昨日彼女から、次はエクスカリバーぱっくんちょして、上下に振ってあげるからね。
    と言われたが、何の事かわからず今日も普通にデートして終わった。
    エクスカリバーって勇者の剣か何かか?
    剣を振り回したいって言う意味だと思って危ないからいいよって言っちゃった。間違ってるかな?

    by 126.209.200.252 匿名 €2019年7月13日 12:05:12 AM

  • 何とか30突破できたけど力アル飯持ってないから25からは親子かめはめ波ぶちかませるかどうかの運ゲーだった(笑)

    by 49.98.156.181 匿名 €2019年7月12日 9:40:05 PM

  • リルド将軍のフィギュアとかあるのか、リブリアンの宇宙にリルド将軍ぽいキャラも出てた

    by 126.233.9.154 匿名 €2019年7月12日 7:40:39 PM

  • マジか!ほしいw

    by 49.98.168.30 匿名 €2019年7月12日 6:26:37 PM

  • 大化けするんだからな〜見とけよ見とけよ〜

    by 126.33.18.185 匿名 €2019年7月12日 4:49:11 PM

  • 今のドッカン環境で必要なのは無限上昇とバトロでも受けれるダメージカットと高倍率リーダーしか活躍しない、メタルリルドのドッ覚が待たれる

    by 126.233.9.154 匿名 €2019年7月12日 4:24:32 PM

  • 49.98.174.246
    サタン アメのような回避専門なら知でもいいが特に回避する必要もないキャラは知属性だと残念。
    てか基本的に回避なんていらない

    by 101.143.74.133 匿名 €2019年7月12日 2:32:45 PM

  • おじさんの画像でプリキュアだとわかるアンタも相当なオタで十分に気持ち悪いがね!

    by 106.130.16.81 匿名 €2019年7月12日 12:25:11 PM

  • ブロリー劇ボスだし悟飯天サンドは悟空系譜使えるからゴッド悟空めっちゃ使えるわやっぱ

    by 42.150.67.122 匿名 €2019年7月12日 11:29:22 AM

  • by 126.247.13.188 匿名 €2019年7月12日 7:26 AM

    LR悟飯&悟天サンドならトランクス系列とゴテンクス系列以外の混血の主力キャラぶち込めるよ。

    by 49.97.105.228 匿名 €2019年7月12日 10:36:34 AM

  • デフォルトな

    by 59.147.129.105 匿名 €2019年7月12日 9:44:48 AM

  • 回避5はデフォルメ程度に考えてるわ

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年7月12日 9:33:07 AM

  • 知の強制的な回避5はデメリットだと思いつつも何故か意外と良いところで必殺避けてくれることが度々あるんだよな

    by 111.239.242.206 匿名 €2019年7月12日 8:58:08 AM

  • “伝説の”超サイヤ人だから超サイヤ人1とは別の形態だぞ

    by 106.133.177.91 匿名 €2019年7月12日 7:27:19 AM

  • 今回久々に混血使ったけどATK170%解禁して欲しいと思った

    by 126.247.13.188 匿名 €2019年7月12日 7:26:25 AM

  • こいつ超サイヤ人カテついてないのかよ。

    by 1.75.213.123 匿名 €2019年7月12日 7:20:21 AM

  • 超高確率回避のキャラに回避全振りしても完璧に避けるわけでもないからな、サタンとかあめ玉みたいなのは回避全振りでいいと思うが残りは連続

    by 49.98.174.246 匿名 €2019年7月12日 6:50:02 AM

  • 5%って戦略に組み込める確率ではないからなぁ
    都合良く必殺避けたぁ!って100戦に一回とかそんなレベルじゃないのか

    by 1.75.1.210 匿名 €2019年7月12日 6:36:38 AM

  • 必殺への対応が弱いキャラは多いから回避自体は保険としていいよ。回避のレベルを上げるのは期待値が低すぎて無意味だけどな

    by 182.250.3.44 匿名 €2019年7月12日 6:32:11 AM

  • 守れるってのは壁専じゃなくてフェス限みたいな火力も出せる奴って意味ね

    by 1.75.1.210 匿名 €2019年7月12日 6:23:48 AM

  • でも知につく回避はゴミやと思うけどね
    元々発動率低いし、守れるキャラにはLV5程度の回避なんか付けるより攻撃系スキルに振った方がいいし

    by 1.72.7.77 匿名 €2019年7月12日 6:22:49 AM

  • 馬鹿の一つ覚えみたいに全振りしてる奴は他の可能性潰してるからな。

    by 182.250.3.173 匿名 €2019年7月12日 6:12:49 AM

  • 会心20に出来ないから外れて意味不明、潜在の会心なんて15でも20でも大して変わらんのに

    無凸ならまだしも虹なら大差ない

    by 49.98.174.246 匿名 €2019年7月12日 6:09:16 AM

  • このゲーム課金しなくてもめちゃくちゃ石貯まるやんけ、こんなので無課金アピールしてるやつってやっぱりアホだな

    by 49.98.174.246 匿名 €2019年7月12日 6:05:00 AM

  • チュッチュ18号の考察ヨロシク

    by 182.251.128.51 匿名 €2019年7月12日 5:03:28 AM

  • ブロリースルーして3億記念まで
    龍石貯めようかな

    by 180.221.181.24 匿名 €2019年7月12日 3:49:05 AM

  • ↓2位です。

    by 222.1.154.146 匿名 €2019年7月12日 3:46:45 AM

  • 優勝でいいですか?

    by 49.97.103.36 匿名 €2019年7月12日 3:24:09 AM

  • ktkr

    by 219.117.39.164 匿名 €2019年7月12日 2:25:55 AM

  • 126.209.200.252
    次の超一星龍は技じゃね?
    敵として出てきた時は技属性だったけど変えてくるかな?
    もし知だったら回避だから嫌だな
    LR御飯とか火力バカなのに知属性だから会心20には出来ないし、LRベジットも会心20に出来ない明らかなハズレ属性だし…

    by 101.143.74.133 匿名 €2019年7月12日 1:57:35 AM

  • 210.167.66.44

    いや、もしそうなら属性はこうだな。
    現ゴジータ4技→次変身ゴジータ4速
    超一星龍力→2周目体→次知属性
    属性は関係ない属性にいきなりならないから、
    次出るなら速と知は間違いない。
    関連性ない体と技はない。

    by 126.209.200.252 匿名 €2019年7月12日 1:50:54 AM

  • 旧ブロリー映画一作目のラストは、スクリーンの前のみんなのパワーももらって倒した説、好き。

    by 220.254.134.157 匿名 €2019年7月12日 1:33:14 AM

  • 今6回引いたが4回がR
    残り2回は演出1止まり
    かれこれ普通のフェスの方は120連はしてるけど未来悟飯しかフェス当たってない
    完全にテーボー入ってるわ
    まあ、伝説降臨相性悪いから引く気ないけど

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年7月12日 12:56:15 AM

  • アックマンが使えたときが極限の攻略法みたいなもんで今は石回収するだけのイベント、あと極限で壊れるのベジットとナマズぐらいしか無いかな

    by 126.233.9.154 匿名 €2019年7月12日 12:38:33 AM

  • by 49.98.174.246 匿名 €2019年7月11日 11:11 PM
    やっぱり極限は高成長のコスト42が1番熱かった(1ブウ例外あり

    ↑1理アル

    by 119.239.29.61 匿名 €2019年7月12日 12:22:45 AM

  • そういやバトルロードが1年間更新されないことが確定した日なのか

    by 121.86.95.6 匿名 €2019年7月12日 12:19:15 AM

  • 結構騒がれたのに結局大乱戦がメインかー

    by 118.18.250.162 匿名 €2019年7月12日 12:03:53 AM

  • ストア一位まだ??

    by 117.18.213.2 匿名 €2019年7月11日 11:55:05 PM

  • 悟空の泥率劇渋やん

    by 180.220.80.34 匿名 €2019年7月11日 11:45:54 PM

  • 周りが全属性ガード回避に
    高DEF回復に高火力ダメージカットじゃ
    相手悪いですわブロさん

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月11日 11:34:18 PM

  • リリースされた当初はブロリーが特攻で持ってないと超激戦クリアー出来なかった程のムズゲーだったよね

    by 106.133.52.27 匿名 €2019年7月11日 11:16:55 PM

  • ステータスが低くなければ普通に使えたんだけどな、運営もステータスの伸び幅小さい事を考慮してこのスキルにしたんだろうが

    やっぱり極限は高成長のコスト42が1番熱かった(1ブウ例外あり

    by 49.98.174.246 匿名 €2019年7月11日 11:11:54 PM

  • ブロリー が弱いというよりは
    最近のキャラ強すぎて
    強くなってもついて行けてない感じ

    劇ボス、純粋、強キャラ揃いで席がない

    悟空伝クリアするなら
    ポタラ、兄弟の方が安定するし
    DEFの上がりも思ったより遅い

    極体なら入るだろうけど
    極限してまで属性パ入ったところで
    大乱戦のサブリーダーくらいしか
    やることないだろうし
    何かと恵まれてないキャラ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月11日 10:54:01 PM

  • by 119.18.161.49 匿名 €2019年7月11日 10:12 PM
    めちゃめちゃ分かる。
    評判悪かったんだろうし、イライラしたけど当時の方が楽しかった気がする。思い出補正かな。

    by 111.239.185.31 匿名 €2019年7月11日 10:49:55 PM

  • ベビーとGTトリオの追加まだやし
    カリフラケールまだこんと思うで

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月11日 10:47:35 PM

  • はよブロリー降臨ガシャ来い!
    メダル集まってるからカリケルお迎えするだけ(*゚∀゚*)

    by 106.133.52.27 匿名 €2019年7月11日 10:46:23 PM

  • キャラ揃ってたら誰でも簡単。持ってないと無理ゲー。インフレというかただのキャラゲー

    by 202.60.166.89 匿名 €2019年7月11日 10:46:01 PM

  • 臨戦組む必要も無けりゃフル4にターレスとか何目的の編成だよ
    悟空伝なら間違いなくその二人が足引っ張ってる

    by 175.177.178.93 匿名 €2019年7月11日 10:39:30 PM

  • 初めての速龍拳、力ブロリー辺りの極限は初めマジでどうすればいいか分からなかった

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年7月11日 10:12:45 PM

  • カリフラほしいー!
    いいなー

    by 122.223.159.82 匿名 €2019年7月11日 10:07:13 PM

  • 力ブロリーの激ムズ難易度が懐かしい。
    ほんとインフレしたな

    by 111.239.185.31 匿名 €2019年7月11日 10:07:08 PM

  • またぬるげー?

    by 60.38.111.244 匿名 €2019年7月11日 9:46:03 PM

  • 1凸して劇場版で無理やり臨戦組んで使ってみたがやっぱり微妙だな、長期戦以外では出番なさそう

    by 153.207.119.19 匿名 €2019年7月11日 9:41:02 PM

  • ウーロンでてもダメ。
    サタンブウでもダメ。
    引き悪すぎ!

    by 123.220.226.19 匿名 €2019年7月11日 9:40:10 PM

  • 体ブロ欲しくて30連追加したらこれ出たわ
    ありがとうゴーアー

    by 60.113.104.239 匿名 €2019年7月11日 9:27:15 PM

  • 初期の極限はおもしろかったのになー管理人のクリアデッキ見るたびに落胆するわ

    by 114.174.0.173 匿名 €2019年7月11日 9:12:24 PM

  • ゼニーは常時10億キープする事意識したら困らなくなったな

    by 190.146.125.73 匿名 €2019年7月11日 9:11:32 PM

  • 極限めっちゃしてるんに追いつかないのか
    久々に金欠した

    by 106.180.25.247 匿名 €2019年7月11日 9:05:35 PM

  • 誰か 極知パでクリアしてくれ

    by 123.1.122.112 匿名 €2019年7月11日 9:00:00 PM

  • でもリーダースキルto be releasedになってて暫く未実装やったんやで
    海外勢に散々ネタにされてたなw

    by 49.97.105.218 匿名 €2019年7月11日 8:55:11 PM

  • 何が嬉しいって、石がタダで32個も手に入るんだぜ。
    まーフェスは回さないけど

    by 61.46.7.20 匿名 €2019年7月11日 8:55:08 PM

  • アル飯マジで必殺撃ちにくいな
    サポートないと初期気力6がザラにある

    by 180.4.152.202 匿名 €2019年7月11日 8:54:17 PM

  • セルの半身を吹き飛ばした接射かめはめ波や超ベジータの攻撃にビクともしない→仲間たちのエネルギー(しぼりカス)を吸収した悟空のパンチ一発で沈む
    むしろDEFが少しずつ下がり続ける方が再現度高いのかも?

    by 175.177.5.15 匿名 €2019年7月11日 8:53:20 PM

  • by 110.163.134.174
    本編並みのインフレで草

    by 36.239.186.84 匿名 €2019年7月11日 8:52:04 PM

  • ゴジ4もナマズもリーダースキルなかったけどな

    by 114.178.193.219 匿名 €2019年7月11日 8:51:09 PM

  • 反撃も専用モーションある(笑)
    なんでここで気合い入れたんや

    虹にしたろ!

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月11日 8:44:02 PM

  • そういや2億dlは海外は2周年の直後にやった訳だよな?
    初の120リーダー超4コンビが出た翌月にカテゴリリーダーのゴジ4ナマズが出たって事だよな…?

    by 110.163.134.174 匿名 €2019年7月11日 8:42:37 PM

  • 海外が4周年LR超4コンビで盛り上がってるところだし、その流れで3億は超4ゴジータとか普通にありそうだけどな。
    超2ご飯は秋冬頃かな。

    by 126.245.81.4 匿名 €2019年7月11日 8:35:58 PM

  • ドッカンゴッドって奴どう見てもドッカンゼットって前売名してた奴と同一人物で草生える
    バレバレだししつこすぎんよ〜

    by 49.97.107.45 匿名 €2019年7月11日 8:23:35 PM

  • by 149.54.201.9
    管理人が好きな「えっ?」が2弾で出て来てイベ産セルが作れるんだな

    by 126.233.9.154 匿名 €2019年7月11日 8:18:52 PM

  • 専用モーションあるやん!

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月11日 8:16:02 PM

  • ゴジータベジット出すなら周年の方じゃないかね。運営もユーザーもそっちに力入れなきゃと思ってるはずだし

    by 61.194.154.53 匿名 €2019年7月11日 8:14:46 PM

  • 3億キャンペーンでアクティブゴジータ4&ブルーベジットのダブルドッカンフェス、後半でLRナマズ&合体ザマスの頂伝説降臨ね…今回人造人間編に突入してるし悟飯&セルフェスでも良い様な

    by 126.233.9.154 匿名 €2019年7月11日 8:11:36 PM

  • 126.140.213.199

    悟空がレッドリボン軍関連で恨まれてるのが話の始まりなのに、19号に病気が原因で負けて、セルには降参して、最後には絶命
    ほんと異質ですよね
    他の漫画とか含めて考えても主人公がこんなに活躍しない章って珍しいと思う

    by 1.79.87.75 匿名 €2019年7月11日 8:08:54 PM

  • 誰やねんwwww
    過去に10回当てたとかなら分かるけど
    知らん奴の予想なんか知らんわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月11日 8:07:40 PM

  • このような予想をされている方もいます!ちなみに許可とりました!

    by 210.167.66.44 匿名 €2019年7月11日 8:05:38 PM

  • 旧悟空4で余裕やん。
    中身は安定の
    パン、はにパン、トランクス、極限ご飯、ゴテンでしょ皆(笑)

    by 126.34.48.61 匿名 €2019年7月11日 8:03:24 PM

  • 飯天持ってるのに飯天サンドしない奴の脳構造どうなってんだよ。

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年7月11日 8:01:44 PM

  • あ、↓の者だけどちなみにアル飯4凸と悟飯悟天無凸ね

    by 61.194.154.53 匿名 €2019年7月11日 8:01:36 PM

  • フレンド使用キャラ、アル飯と悟飯悟天どっちがありがたい?

    by 61.194.154.53 匿名 €2019年7月11日 7:59:15 PM

  • アル飯久しぶりに使って思ったことはリンク糞すぎ
    Z戦士かインファ変えてくれ

    by 122.132.78.2 匿名 €2019年7月11日 7:56:22 PM

  • 今回のブロリーは凸するごとに強さが跳ね上がる気がする。弱いと判断できるのは最低でも2凸以上から、それ未満の場合はただ使いづらいってだけ。

    by 119.239.29.61 匿名 €2019年7月11日 7:53:58 PM

  • 思ったより強くはなかったけど、ふつうに強い。

    by 211.125.255.29 匿名 €2019年7月11日 7:51:15 PM

  • 管理人は毎回無課金パーティーで攻略してるやん
    今更ガシャ産のキャラ複数体入れて無課金でも余裕とか池沼すぎて笑える

    by 153.199.145.227 匿名 €2019年7月11日 7:49:16 PM

  • 175.177.182.65
    アドバイスくれた方々助かりました!
    こんなクソパでもいけるので、勝てない人は是非試してみて下さい!

    by 175.177.182.65 匿名 €2019年7月11日 7:47:27 PM

  • 人造人間編の物語も3部構成だろうし3億のタイミングで変身悟飯と変身セル来たらうれしいね
    個人的には物語2部の時に神コロさんをガチャ産SSRで出してほしい

    by 49.96.29.22 匿名 €2019年7月11日 7:45:55 PM

  • そこまですごくないデッキで草生える

    by 182.251.186.159 匿名 €2019年7月11日 7:45:17 PM

  • 悟飯とセルくさいな!人造人間の流れで。
    しかし最近セルラン伸びないね。

    by 123.220.226.19 匿名 €2019年7月11日 7:44:45 PM

  • やっぱトランクス初登場あたりのワクワク感ええなあ

    by 59.147.129.105 匿名 €2019年7月11日 7:44:14 PM

  • 3億DLの目玉何だと思う?
    ゴジータ4と超一神龍のLRだと思ってたけど
    悟飯とセルもありそうな気もする
    悟飯とセルならURだよね

    by 182.169.195.69 匿名 €2019年7月11日 7:42:23 PM

  • 誰でも30までは余裕なのにアホすぎ

    by 49.98.175.47 匿名 €2019年7月11日 7:42:20 PM

  • 余裕スギィ!!!!!!!!!!!!

    by 115.164.52.162 匿名 €2019年7月11日 7:38:47 PM

  • Zバトル簡単だな………
    無課金の俺でもクリアできるレベル。

    by 115.164.52.162 匿名 €2019年7月11日 7:37:59 PM

  • 有利属性よりも混血のがダメ減るからアル飯リーダーで組めばいい

    by 131.147.159.36 匿名 €2019年7月11日 7:36:59 PM

  • 3ベジータ入れ忘れてますよ

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月11日 7:36:42 PM

  • 数字で見るドッカンバトルで、数字見ないコメ欄

    by 126.35.6.114 匿名 €2019年7月11日 7:35:58 PM

  • 通常攻撃で60000食らってフルボッコにされるんだが、、アドバイス求

    by 175.177.182.65 匿名 €2019年7月11日 7:35:13 PM

  • 次回のフェスはセルと悟飯かな

    by 183.77.119.77 匿名 €2019年7月11日 7:28:17 PM

  • 属性特攻は、超力だけみたいね

    by 1.75.10.238 匿名 €2019年7月11日 7:25:27 PM

  • リーダーの
    アル飯おらんかったらしんどいかもな
    LR飯でもリーダーいけるで

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月11日 7:21:32 PM

  • Zバトルむずすぎんか、、?

    by 175.177.182.65 匿名 €2019年7月11日 7:19:21 PM

  • 強い弱い言う前に、自分の体ブロが何凸なのか書かないと比較できんでしょ
    無凸でも強いゴルフリなんかは別にしても、今回みたいなのは凸数で性能だいぶ変わりそうだし

    俺は持ってないから検証もできんけどな!

    by 122.132.184.235 匿名 €2019年7月11日 7:02:49 PM

  • 立ち上がり遅い
    DEFが思った以上に上がらん

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月11日 7:01:01 PM

  • 必殺140万×2は普通に強くね?
    新劇ブロと違って最初からこれだしで長期戦DEF上がるし

    by 110.5.38.90 匿名 €2019年7月11日 6:50:55 PM

  • 人造人間編序盤の異質感好き
    悟空が金正恩にあっさり負けるとことか

    by 126.140.213.199 匿名 €2019年7月11日 6:45:38 PM

  • 思ってた通り弱い

    by 106.133.52.27 匿名 €2019年7月11日 6:43:04 PM

  • 前の体ケールに負けるザコと比べたら天地の差

    by 49.98.138.146 匿名 €2019年7月11日 6:41:50 PM

  • 変身悟飯欲しいなぁ同名被りもないし色んなパーティーに入れれるしで欲しいわ

    by 126.199.34.88 匿名 €2019年7月11日 6:41:38 PM

  • 思ってたよりは弱い

    by 126.224.130.140 匿名 €2019年7月11日 6:37:37 PM

  • ブロリーの感想どうすかみなさん?
    自分は持ってないので教えてほしいっす!

    by 49.98.141.161 匿名 €2019年7月11日 6:35:10 PM

  • 極限ブロリー弱いな。
    変身した劇場版フルパワーブロリーと比較すると悲しくなる火力…

    by 126.245.81.4 匿名 €2019年7月11日 6:31:48 PM

  • 3億は変身セルと変身悟飯だろうね

    by 111.239.167.26 匿名 €2019年7月11日 6:28:21 PM

  • セル 第一→第二→完全体→アクティブでパーフェストセル
    悟飯 ノーマル→超1→超2→アクティブで親子かめはめ波

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年7月11日 6:22:34 PM

  • セルの第一形態とかイベキャラになりそうね
    欲を言えば第二形態も欲しい(技もってない感)

    by 149.54.201.9 匿名 €2019年7月11日 6:17:20 PM

  • ちょっと髪の毛がモリモリしてるけど格好いいよな!
    ハゲはイライラしてるやろうけどこればっかりはしゃーないよな!

    by 14.10.120.193 匿名 €2019年7月11日 5:55:22 PM

  • 人造人間編も始まったし、人造人間襲来に向けて修行してますって感じで特戦隊みたいな地球人達のイベやってほしいね

    by 124.41.11.200 匿名 €2019年7月11日 5:55:08 PM

  • 間違えた!

    by 143.189.166.182 匿名 €2019年7月11日 5:47:26 PM

  • カッコいい!

    by 1.75.250.217 匿名 €2019年7月11日 5:42:47 PM

  • そこそこ強めだから上に書いてある管理人パだと
    ちょっとつらそうかな?

    by 60.113.48.154 匿名 €2019年7月11日 5:41:35 PM

  • 石回収したらやること無くなるなー

    by 182.167.27.114 匿名 €2019年7月11日 5:37:52 PM

  • 極限の時いつも適正カテも属性も全部がっちり揃えたパーティにしたくて普段使わないような弱キャラつい解放してしまう、、笑

    by 183.176.113.179 匿名 €2019年7月11日 5:33:40 PM

  • by 126.224.130.140 匿名 €2019年7月11日 5:21 PM
    そうだったか、すまん。

    by 126.247.18.175 匿名 €2019年7月11日 5:33:05 PM

  • 特攻で固めても300倍室でないな

    by 60.142.204.106 匿名 €2019年7月11日 5:25:04 PM

  • 参考になったです。みなさんありがとう。
    メダルはブルーゴジータか悟空の再録待ちます。

    by 106.130.208.55 匿名 €2019年7月11日 5:21:55 PM

  • by 126.247.18.175 匿名 €2019年7月11日 5:13 PM
    いやいや、それ以前から隠してるってw

    by 126.224.130.140 匿名 €2019年7月11日 5:21:20 PM

  • 石むっちゃ貰えるやん

    …文句ばっか言わんと楽しもうぜ!(少しの間だけ)

    by 14.10.120.193 匿名 €2019年7月11日 5:21:01 PM

  • ごじすぎるとみんなこめんとしなくなるんだからーっもうー

    by 202.232.182.70 匿名 €2019年7月11日 5:19:28 PM

  • by 126.13.39.58 匿名 €2019年7月11日 4:58 PM
    昔ドカバト実況ユーチューバーがアカウントを乗っ取られてな。
    そっからランクや名前、所持キャラを漏らさないようになっていったんだ。と思う。

    by 126.247.18.175 匿名 €2019年7月11日 5:13:15 PM

  • その手は桑名の焼き飴です

    by 126.140.213.199 匿名 €2019年7月11日 5:05:00 PM

  • きた

    by 60.150.134.176 匿名 €2019年7月11日 5:01:49 PM

  • くるぞ…くるぞ…!!

    by 111.239.167.26 匿名 €2019年7月11日 5:00:01 PM

  • はぁ、早く悟空さ作りてぇよー
    トランクスの剣を指一本で防いでた悟空さ格好良かったなー

    by 14.10.120.193 匿名 €2019年7月11日 4:59:13 PM

  • バトロを運とか言うてる奴がまだいるのかw

    by 126.224.130.140 匿名 €2019年7月11日 4:59:04 PM

  • そういえば、こことか公式ツイッターなんかにゲーム画面のスクショをあげてる奴って
    どうしてランクとプレイヤー名を伏せるやつが多いんだろう
    別にプレイヤー名やランクで個人の検索をかけられるわけでもないのに

    by 126.13.39.58 匿名 €2019年7月11日 4:58:51 PM

  • バトロは手持ちより立ち回りと運だから…悟空伝は無限上昇系入れていけば安泰だし、大乱戦なんてリニューアルでもやばいのはジレンだけだしな、属性変われば難易度も変化するんだろうけど
    そう考えたら有利属性ぶっこむだけで終わる極限はもう高難易度とは言えないな

    by 114.134.101.205 匿名 €2019年7月11日 4:58:12 PM

  • by 106.129.84.173 匿名 €2019年7月11日 4:42 PM

    古参減ってるか?
    そりゃ確かに昔はマジでやること無かったし、あったとしてもクソだるい周回を強いられたりでやらない時期もあったけど、復帰してるユーザー多いと思うけど。

    by 182.251.144.177 匿名 €2019年7月11日 4:57:33 PM

  • by 114.134.101.205 匿名 €2019年7月11日 4:53 PM
    バトロそんなにむずいか?
    フュージョンバトロなら難しいけど他のやつは余裕だろ

    by 125.199.129.18 匿名 €2019年7月11日 4:55:31 PM

  • デェソン!フィーザキー!トゥーザ

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年7月11日 4:55:14 PM

  • 変わらないただ一つの極限
    ダイソン

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月11日 4:54:40 PM

  • 変えられない壁は草

    by 1.72.7.194 匿名 €2019年7月11日 4:53:55 PM

  • 個人的にバトロ>>悟空伝>>>>大乱戦>>>>変えられない壁>>>>極限みたいな難易度だからな
    高難易度を謳うな
    まあ、ぶっちゃけ全部手荷物検査なんですが

    by 114.134.101.205 匿名 €2019年7月11日 4:53:02 PM

  • by 1.75.231.224 匿名 €2019年7月11日 4:41 PM
    全く同じPTやわw

    by 126.224.130.140 匿名 €2019年7月11日 4:52:32 PM

  • 力ブロリーの極限よりも難しくしてくれていいのよ

    by 60.61.103.138 鳥平 €2019年7月11日 4:52:17 PM

  • ドッカンもだいぶ古参がやめて新規と入れ替わってる感じだし、新規には今の極限も結構歯ごたえある難易度なんだと思うよ
    古参には30回作業するだけだけど
    運営も新規の割合が増えてきたから極限を簡単にしたのかもね

    by 106.129.84.173 匿名 €2019年7月11日 4:42:31 PM

  • まあこんなんでぼちぼち行きますかな

    by 1.75.231.224 匿名 €2019年7月11日 4:41:15 PM

  • わーおもしろいピッコロさんおもしろーい

    by 49.96.38.143 匿名 €2019年7月11日 4:38:10 PM

  • ほんといつから極限はヌルゲーになってしまったんだ
    セル極限25以降の超絶難易度が懐かしいぞ

    by 114.134.101.205 匿名 €2019年7月11日 4:37:24 PM

  • 幼年パンリーダーに出してるし相当捻くれてるなw

    by 153.158.124.225 匿名 €2019年7月11日 4:33:30 PM

  • かまってちゃんでしょ。マジきめー
    わざと弱いパーティー出してきめー
    さっさとデータ消せ

    by 49.98.168.12 匿名 €2019年7月11日 4:31:04 PM

  • by 49.98.168.12
    そこに愛は、あるんか?
    カコーン

    by 59.84.147.152 匿名 €2019年7月11日 4:28:56 PM

  • ランク540もあってなんでそんなゴミパなん?w

    by 126.224.130.140 匿名 €2019年7月11日 4:28:16 PM

  • by 49.98.168.12
    まぁまぁ綾鷹でものんで落ち着きなはれや

    by 126.33.77.84 匿名 €2019年7月11日 4:27:32 PM

  • ヒーローズアニメはピッコロがやたらかっこよくて強い
    ベジータ トランクス ヒット カリフラケールキャベが総掛かりで苦戦した敵をマント脱がず17号と一緒にボコってる

    by 114.178.193.219 匿名 €2019年7月11日 4:26:15 PM

  • できねーからさっさとデータ消せ。
    センス無いから二度とやんな

    by 49.98.168.12 匿名 €2019年7月11日 4:19:23 PM

  • 悟空jrは属性的にアカン
    というかそのメンツならベジータjrリーダーにしろよ

    by 175.177.178.93 匿名 €2019年7月11日 4:12:38 PM

  • ヒーローズのアニメの作画とかはほんとにいいのに…内容がどうしてもクソ…悲しいな

    by 59.84.147.152 匿名 €2019年7月11日 4:12:24 PM

  • こんなメンツでも突破出来そうですかね?

    by 1.79.82.219 匿名 €2019年7月11日 4:10:32 PM

  • 技が通るならコレもアリ

    by 182.251.138.50 匿名 €2019年7月11日 4:02:26 PM

  • 今回のドラゴンボールヒーローズのアニメ、作画と戦闘描写は凄く良いな。
    まぁ、それでもクソだけどな!

    by 182.251.227.140 匿名 €2019年7月11日 3:59:52 PM

  • 棍ケツ

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年7月11日 3:54:52 PM

  • 弱い超力混血入れるくらいなら超力のフェス限入れた方が強いだろ。混血にこだわりすぎ。サクッと石回収しておしまいだ。

    by 126.199.8.208 匿名 €2019年7月11日 3:53:36 PM

  • これに決めた

    by 126.233.11.61 匿名 €2019年7月11日 3:39:45 PM

  • 同感
    カテゴリ特攻だけじゃなく、リンク特攻も実装してほしいね

    by 49.98.47.3 匿名 €2019年7月11日 3:39:16 PM

  • こういう時にバーニングファイトとかの特攻付けたら楽しくなるのにな

    by 126.33.209.250 匿名 €2019年7月11日 3:32:27 PM

  • 最後にアックマン使ったのいつだろう

    by 106.133.173.209 匿名 €2019年7月11日 3:28:21 PM

  • そんなたかがチーム編成ぐらいで苛つくなよ。
    相手が仮に自慢厨だったとしても、心広くさ。 

    by 50.251.224.35 匿名 €2019年7月11日 3:22:11 PM

  • 早くブロリーと闘いてぇぞ!
    下の方で書いてる人たちもいたけど、イベント前にどの編成で闘うか考えるのが楽しいですね

    by 1.79.87.75 匿名 €2019年7月11日 3:21:40 PM

  • リダフレ・アル飯
    ・極限飯
    ・超2飯少年期
    ・超1飯青年期
    ・グレートサイss2
    ・飯青年期

    力飯パーティー

    by 106.132.164.70 匿名 €2019年7月11日 3:20:52 PM

  • 極限とか特効と属性染めすれば龍石30と開放玉と技上げ爺を貰うだけのイベントだからイベ産縛りじゃなきゃ楽イベ、アックマンが必要だった極限が懐かしい

    by 126.233.9.154 匿名 €2019年7月11日 3:20:48 PM

  • 極限に攻略性はほぼ無いわな
    チームの総コストが低い方が報酬が良くなるとか、運営もまだ考えようはあるとは思うけど

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年7月11日 3:18:53 PM

  • 49.98.129.28
    自分は結構前からやっているのですが… 最近のフェス限を全く持ってないです(><) 最近では無いですが力アル飯や速メタルクウラ、フェス限ではないですがカリケルやゴクフリ等も持っておりません。

    by 219.164.143.230 匿名 €2019年7月11日 3:12:02 PM

  • あと、考えるのは自己完結すれば良いよ!わざわざ重くなるスクショ貼らなくていいよ!誰も求めてないよ!

    by 58.98.116.94 匿名 €2019年7月11日 3:10:23 PM

  • by 219.164.143.230 匿名 €2019年7月11日 3:05 PM
    そうかありがとう
    4周年から始めたデータだからキャラが少なくて
    超4ベジータか兄弟かめはめ波が当たればいいんだが

    by 49.98.129.28 匿名 €2019年7月11日 3:08:39 PM

  • そんな考えるほどの難易度かよ

    by 126.193.16.38 匿名 €2019年7月11日 3:08:37 PM

  • こんなのどのカテ使うとかかんけいないよ!
    適当に超力ぶち込んどけば勝てるから!そんなに攻略性のあるゲームじゃないから!

    by 58.98.116.94 匿名 €2019年7月11日 3:08:20 PM

  • 混血 超力はバトロいくと分かると思うが火力不足
    今回は特効指定だからそんなことはないと思うが
    ガチガチパーティーはつまらんでしょ
    個性ださなきゃ
    あえて アイツとかコイツとか使ってクリアするんだよ 
    難易度もたいしたことないんだから

    by 123.1.122.112 匿名 €2019年7月11日 3:07:47 PM

  • 5時からこのメンバーで行きます。

    by 49.98.173.174 匿名 €2019年7月11日 3:06:54 PM

  • 30までやるのでしたはそれでいけると思いますよ!

    by 219.164.143.230 匿名 €2019年7月11日 3:05:27 PM

  • 力アル飯とナメック星悟飯、ハニーパン以外殆どおらんのだが何を入れたらいい?
    超4悟空はいるからそれリーダーにして中身ジレン3ベジータアル飯ハニパンナメック悟飯入れた方が良いか?

    by 49.98.129.28 匿名 €2019年7月11日 3:04:35 PM

  • 暴走無効は必要になるのかな?

    by 61.23.160.2 匿名 €2019年7月11日 3:03:26 PM

  • まぁ 人それぞれですからね…

    by 219.164.143.230 匿名 €2019年7月11日 3:02:32 PM

  • 数有る手持ちからどれ使おうかな、系譜パでも良いし超力でも良いかなって選んで遊ぶのが楽しいのもわからないんだな、かわいそうに

    by 1.72.4.124 匿名 €2019年7月11日 3:01:51 PM

  • 編成考えるのが楽しいのは分かりますね〜

    by 219.164.143.230 匿名 €2019年7月11日 3:01:33 PM

  • 考えるほどの事かよw
    よっぽど手持ちいないんだな、かわいそうに

    by 106.133.86.9 匿名 €2019年7月11日 2:59:43 PM

  • 作業する前の編成考えてるときが一番楽しいんだろうが

    by 59.147.129.105 匿名 €2019年7月11日 2:51:17 PM

  • 今からそんなにあれこれ考えるなよ。
    どうせ30レベまでは作業なんだから。

    by 106.133.86.9 匿名 €2019年7月11日 2:23:48 PM

  • トランクス入れようかとも思ったけど臨戦組めないからサポート悟飯入れたわ
    サブは限界突破が通るからいいけどアル飯が技撃ちにくくなりそうだからそこをケアする意味を込めて

    by 126.177.255.172 匿名 €2019年7月11日 2:11:55 PM

  • by 106.130.4.73 匿名 €2019年7月11日 12:46 PM
    明日パワーじゃなくてアスパワワだろwwwwwwww
    てかプリキュア見てるとかきめーなw〜このおじさんwww

    by 126.140.213.199 匿名 €2019年7月11日 1:56:30 PM

  • ハニパンはLRじゃないですか

    by 149.54.201.9 匿名 €2019年7月11日 1:55:11 PM

  • 今だと困ったときのアメベジットやヘル17号ヴァドスあればクリア出来る環境になってそう、超力の混血LRってまだ出てないのね

    by 126.233.9.154 匿名 €2019年7月11日 1:54:06 PM

  • 混血でフィルターかけて火力出る有利属性ぶっ込めばいいだけ
    いちいち聞かないとパーティー組めないのかよw

    by 153.158.124.225 匿名 €2019年7月11日 1:52:29 PM

  • 今回はこれでやるか、アル飯臨戦ないの本当にうんこ

    by 49.106.193.237 匿名 €2019年7月11日 1:49:54 PM

  • 凸状況によっても違うから負けたら壁入れてく…
    で良いんちゃうんかな?
    てか、それしか無いと思う
    すぐやる事無くなるんやから答え求めずに色々編成して楽しみ方探す方が良いで

    by 49.104.38.58 匿名 €2019年7月11日 1:46:28 PM

  • 属性染めに混血何枚か入れとけば極限30までなんて余裕なんだよ、それだけインフレ進んだってこと

    わざわざ聞くまでもない

    by 49.106.193.237 匿名 €2019年7月11日 1:43:27 PM

  • by 106.129.97.35 匿名 €2019年7月11日 1:27 PM
    そういうのはスクショでいろんな人が上げてるのを参考にすればいいかと。
    攻略サイトならばきちんとゲームをしていればが用意できる(できた)編成を載せる方がよいと思います

    by 1.72.4.174 匿名 €2019年7月11日 1:42:08 PM

  • ここの管理人がそれほど有能だと思うか?
    要望出してもやりたいことしかやらないから通らないよ

    by 149.54.201.9 匿名 €2019年7月11日 1:41:46 PM

  • クリアできるけど効率よくやりたいって話
    途中までは有利属性アタッカー積みまくったほうが早いとか、後半は防御キャラどんくらいまで減らしても良いとか
    そういう話は下でも議論されてるじゃん

    by 106.129.97.35 匿名 €2019年7月11日 1:37:12 PM

  • 極限バトルなんかある程度キャラ揃えてる人は特攻キャラ詰め込めば適当にやってもクリアできるでしょ

    by 122.196.28.58 匿名 €2019年7月11日 1:33:18 PM

  • 流石にそんくらいは自分で考えられそうなもんだけどな

    by 126.194.189.2 匿名 €2019年7月11日 1:30:28 PM

  • イベント産クリアも良いんだけどさ
    たまにはがっつりガチャ産使った理想編成とかも紹介してくれん?安定感あって火力も取れる編成とか結構参考にしたいと思うんよ

    by 106.129.97.35 匿名 €2019年7月11日 1:27:21 PM

  • by 106.130.208.55 匿名 €2019年7月11日 12:56 PM
    複数枚取れるメダルがないんだったら、ブルーゴジータ一択でしょ!

    by 58.98.116.94 匿名 €2019年7月11日 1:27:04 PM

  • 調べるのめんどくさい

    by 14.132.125.141 匿名 €2019年7月11日 1:26:53 PM

  • FGOなんて検索したら一発で出てくるのにここで聞く奴はなんなの

    by 126.33.84.29 匿名 €2019年7月11日 1:22:46 PM

  • by 182.251.126.220
    ずっと前から虹で、今回も親子来るまでに2枚出てきてるんだよなぁ・・・(憤慨)
    混血だと気力が不安なんだけどどうなんだろう?

    by 182.251.227.140 匿名 €2019年7月11日 1:20:41 PM

  • 割引の石を全部買って虹にしたアル飯リーダーを使ってやれよw

    by 182.251.126.220 匿名 €2019年7月11日 1:17:48 PM

  • ああそうかフェス限じゃなかったか忘れてた
    それでも今交換はちょっとまったほうがいい

    by 149.54.201.9 匿名 €2019年7月11日 1:16:46 PM

  • 混血

    by 182.251.227.140 匿名 €2019年7月11日 1:14:20 PM

  • どっちがいいと思う?

    by 182.251.227.140 匿名 €2019年7月11日 1:13:47 PM

  • ポロリってかLRブロリーはフェス限LRじゃないし伝説降臨なんだからフェス限は絶対入らんでしょ

    by 49.97.106.97 匿名 €2019年7月11日 1:09:22 PM

  • 終わってるなら無理して交換しに行かなくてもいいでしょ
    スーパー龍石で交換できる機会出てくるかもしれないし
    今後出るLR技ブロリーでポロリも万が一億が一あるかもしれないし
    無凸で使用感確かめてからでも遅くないだろ

    by 149.54.201.9 匿名 €2019年7月11日 1:02:54 PM

  • fgoは基本的にピックアップは一体でピックアップ率0.7%だから一点狙いは楽な部類
    課金も一万で55連回せるから実は当てやすい方

    by 122.223.3.192 匿名 €2019年7月11日 1:00:53 PM

  • 個人的にゴジブルだな
    フェスLR待ってもいい

    by 106.180.25.247 匿名 €2019年7月11日 12:58:02 PM

  • 技トランクス欲しいわぁ
    カテゴリと超系組めるの強すぎでしょ
    ザマスも同様だが

    by 106.180.25.247 匿名 €2019年7月11日 12:57:12 PM

  • 赤メダルですね、あと50枚で400枚になるんですけど、再録待って持ってないフェス限のブルーゴジータにするか超サイヤ人リーダーの悟空にするか、体ブロさん無凸だから被りを仕入れるか…
    どちらが良いでしょうかね?
    イベントはバトロも悟空伝も終わってます。

    by 106.130.208.55 匿名 €2019年7月11日 12:56:32 PM

  • 管理人情報やと力と技が通るらしい

    攻撃通らない会心頼みのLR載せてたからアドバイスしてみたけど、まぁ本人が楽しいなら良いよな

    by 49.104.38.58 匿名 €2019年7月11日 12:52:36 PM

  • だけじゃないも何ももう解析で出てるんだよ

    by 49.97.104.204 匿名 €2019年7月11日 12:51:28 PM

  • こいつのドッカン覚醒来て欲しい
    リンクパッシブ共に優秀だし、気絶が中確率にでもなってそれなりのステータスになれば普通に実用性はある

    by 106.180.25.247 匿名 €2019年7月11日 12:48:58 PM

  • まあまあ本人が自由に編成して楽しめればいいじゃない

    by 106.129.97.81 匿名 €2019年7月11日 12:48:30 PM

  • 今回通るのって超力だけじゃない?
    混血リーダーアル飯だけだし、バッチリ属性合ってるし

    by 106.180.25.247 匿名 €2019年7月11日 12:46:11 PM

  • このまま明日パワーを吸い付くてやる!

    by 106.130.4.73 匿名 €2019年7月11日 12:46:05 PM

  • もう1週間以上スタミナつかってないわ

    by 126.33.116.18 匿名 €2019年7月11日 12:45:09 PM

  • 114.18.131.191 匿名 €2019年7月11日 12:18 PM
    分かってる上であえて聞いてるんだから反応してやるな

    by 182.251.233.229 匿名 €2019年7月11日 12:45:03 PM

  • by 106.180.25.247 匿名 €2019年7月11日 12:35 PM
    30までクリア出来るか危ういとか31以降もやるとかならまぁ分からんくもない
    そうじゃないならいらん

    by 49.97.98.149 匿名 €2019年7月11日 12:44:43 PM

  • 体は攻撃通るのか?

    by 110.5.38.90 匿名 €2019年7月11日 12:43:49 PM

  • 30までなら絶対に要らないな
    50以上なら必要やとは思うけど今回の極限なら混血の力染めが一番サクサク出来るけどね
    まぁ自慢?させてあげましょ

    by 49.104.38.58 匿名 €2019年7月11日 12:43:04 PM

  • 30以降もやる人なら必須になってくるけど30までならいらないと思うよ

    by 49.98.162.94 匿名 €2019年7月11日 12:41:15 PM

  • たか俺いつも思うんだが、ベジ3いるか?
    極限に壁専門って要らないと思うんだが

    by 106.180.25.247 匿名 €2019年7月11日 12:35:55 PM

  • 確かにサポートで良さそう感はある

    by 106.180.25.247 匿名 €2019年7月11日 12:34:56 PM

  • 会心出ない時もあるやろうしサポートの体トランクスで良いんちゃう?

    by 49.104.38.58 匿名 €2019年7月11日 12:33:29 PM

  • 属性が体でも会心出ると考えてカテゴリ特攻ならLRブルベジ入れるよりLRトランクス入れる方も一理あるかもしれない

    by 106.180.25.247 匿名 €2019年7月11日 12:32:20 PM

  • ヒーローズアニメの悟空かっけぇな

    by 118.106.23.231 匿名 €2019年7月11日 12:31:19 PM

  • by 182.251.138.50 匿名 €2019年7月11日 12:26 PM
    それLRトランクス飾りじゃん。

    by 49.97.98.149 匿名 €2019年7月11日 12:28:22 PM

  • そんだけ稼いでる人ならこんな肥溜めには来ないと思いますが?私のリークと同じくらい信用できないこと言うなよ

    by 126.33.77.84 モチヤ €2019年7月11日 12:27:19 PM

  • 「OK!(ドッカンバトルver)」

    OK!

    OK!次の課金しようぜ
    OK!借金すれば大丈夫
    OK!テーブルに入れられても
    OK!止まらないこの課金

    ここまで引くのに夢中すぎて 気付かずにいたけれど

    新しいガシャの新キャラ達は
    知らないうちにゲットしていたよ

    ドッカンフェス&伝説降臨
    ドッカンテーブルと確率操作

    変わりばんこに顔出して
    ユーザーを苦しめてくれてるよ

    だから
    OK!ゴミキャラなんて売っちゃおう
    OK!自慢のキャラ カリフラケール
    OK!同名だから編成出来ない
    あいつらが待ってるはず
    あいつらを引きたいんだ

    OK!

    by 180.32.44.166 匿名 €2019年7月11日 12:26:46 PM

  • こっちのが楽そうだから僕コレでイクよ

    by 182.251.138.50 匿名 €2019年7月11日 12:26:02 PM

  • 30代で地方で450万、都市部で550万以上貰ってないやつは課金やめとけ!人生ドッカンするぞ!!!FP2級の俺が言うから間違いない!!

    by 49.98.77.132 匿名 €2019年7月11日 12:22:57 PM

  • by 182.251.101.152 匿名 €2019年7月11日 11:01 AM
    悟天居れば十分だろ、そもそも気力に困るのってアル飯くらいだぞ

    by 1.72.4.124 匿名 €2019年7月11日 12:18:40 PM

  • 67連でLR2体と有能通常ガシャ産当たってるなら普通にあたりでしょ

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年7月11日 12:18:13 PM

  • FGOやってるやつら、男でプリキュアみてる俺みたいな奴よりよっぽどマシやぞ

    by 126.140.219.201 匿名 €2019年7月11日 11:54:52 AM

  • 悪いです、ドッカンテーブルに入れられてるのでアンインストールしましょう!

    by 1.72.6.187 匿名 €2019年7月11日 11:53:07 AM

  • 七夕フェス50連+単発17回でLR超4コンビ一体ずつとサバイバル18号二体って悪くはないかな?

    by 49.98.47.3 匿名 €2019年7月11日 11:50:28 AM

  • 違った排出自体は10%でした

    by 180.11.200.77 匿名 €2019年7月11日 11:41:17 AM

  • ドッカンはSSR自体が5%でしょFGOは1%
    一点狙いの話とはまた違う

    by 180.11.200.77 匿名 €2019年7月11日 11:38:54 AM

  • 心配すんな。所詮は来週爆誕のLRブロリーの前座だろ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年7月11日 11:32:47 AM

  • by 126.233.9.154
    そうですか、ありがとうございます。
    七夕から再開したのですが、鍵もないので
    キャラを強化できない^_^

    by 126.245.71.40 匿名 €2019年7月11日 11:16:42 AM

  • LR親子かめはめ波あるから今回は余裕だな(慢心)
    問題は対象のブロリーがいないことだけど(震え)

    by 126.125.223.63 匿名 €2019年7月11日 11:15:49 AM

  • FGOとかいうクソゲーは少数の廃人ガチ勢の課金だけであそこにいるゲームだからドカバトとは種類が違う
    俺?どっちも廃課金だけど??

    by 49.97.101.27 匿名 €2019年7月11日 11:15:05 AM

  • by 27.139.76.55
    超激戦ジレンなら激怒悟空とギニューや極限ピッコロで勝てるよ

    by 126.233.9.154 匿名 €2019年7月11日 11:09:51 AM

  • by 126.245.71.40
    来るとしてもキャンペーン2弾だからリーク日まで来ないよ、復刻極限が来るなら追憶でカウントされてるだろうから

    by 126.233.9.154 匿名 €2019年7月11日 11:04:10 AM

  • こんなんカテゴリ無視して適当な力染めで余裕。
    ベジータ&ブルマで( ‘д’⊂彡☆))Д´) パーンしてしまいやで。

    by 59.147.129.105 匿名 €2019年7月11日 11:02:40 AM

  • 混血はサポートも入れないと必殺が打てないって罠があるから気を付けねば

    by 182.251.101.152 匿名 €2019年7月11日 11:01:57 AM

  • フェイトゴーオンラインで大草原、新作ゲーム作んな

    by 49.106.193.13 匿名 €2019年7月11日 11:01:45 AM

  • 体ブロリーは持ってなくてコイン交換も嫌だからフェスを10連だけ引いたら2枚抜きした!
    こいつでこんなに喜ぶ日が来るとは…

    by 106.130.50.34 匿名 €2019年7月11日 11:01:42 AM

  • ついに登場!
    ドラゴンボールを集めるソーシャルゲーム!
    世界各地に散らばった7つの玉を集めろ!
    ※不法入国は犯罪です
    さらにポルンガドラゴンボールがナメック星に!
    ※宇宙でのトラブルは一切責任を持ちません
    つかもうZ!ドラゴンボールGT!超絶ダイナミック!
    ※願いは叶いません

    by 1.75.1.113 匿名 €2019年7月11日 10:56:31 AM

  • 極限の復刻今日ありますか?

    by 126.245.71.40 匿名 €2019年7月11日 10:55:08 AM

  • フェイ!♪

    by 49.98.175.104 匿名 €2019年7月11日 10:48:18 AM

  • Mother fucker

    by 14.13.240.0 匿名 €2019年7月11日 10:43:12 AM

  • この子管理人に存在忘れられてそう

    by 126.33.129.36 匿名 €2019年7月11日 10:41:17 AM

  • このゲームガチガチのイベントが無いから助かる、本当マイペースで出来るのとガチャも好きなキャラだけ引けば良いから財布にも優しい

    by 126.33.209.250 匿名 €2019年7月11日 10:38:56 AM

  • フェイトゴーオンラインは流石に草
    ポケモンGOみたいにすんなw

    by 49.97.105.53 匿名 €2019年7月11日 10:37:40 AM

  • 全キャラ極限するのかしないのかハッキリしやがれ!!

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年7月11日 10:36:41 AM

  • 朝一単発でベジットからの知ジャネンバは萎えたわ

    by 126.182.8.26 匿名 €2019年7月11日 10:35:07 AM

  • 排出される時はssrだからlrだろうが関係なくない?

    by 183.74.206.118 匿名 €2019年7月11日 10:08 AM

    だから、その最高レアリティのLRに到達するSSRの排出率は1%満たないだろ

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年7月11日 10:29:01 AM

  • FGOはまあ有名といえば有名。知る人ぞ知る。
    元々fateっていうパソゲー?だったのかな。
    それの派生系がFGO、真名(フェイト グランドオーダー」。
    因みにわたしはドッカンとFGO両方やってます(無課金で)

    by 219.112.197.58 匿名 €2019年7月11日 10:25:00 AM

  • FGOは今月の30日に周年イベント開始
    今はただのイベント期間だよー

    by 114.178.193.219 匿名 €2019年7月11日 10:24:15 AM

  • Fateはアニメなら自分は見たけど一般社会で知ってますか?って聞いてごらんよほとんどの人が何それってなるから。
    子供は知らないけど昔も今もアニメなんて国民的なレベルのもの以外一般的には知らない方が普通だろ。
    ガンダムですら詳しいと引く人も多いのに認知度の低いものなら尚更だろ。
    もっと客観性持った方がいいぞ。

    by 126.224.134.242 匿名 €2019年7月11日 10:23:31 AM

  • FGO豚が湧いてくるぞ

    by 42.124.158.232 匿名 €2019年7月11日 10:22:45 AM

  • by 106.129.123.215 匿名 €2019年7月11日 10:06 AM
    興味無い人からするとそんなもんだぜ

    by 106.130.121.16 匿名 €2019年7月11日 10:20:34 AM

  • コレは、、火力がイマイチ(?)

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年7月11日 10:18:38 AM

  • FGOって有名なの?
    名前は見たことあるけどゲーム?アニメ?

    by 106.161.201.234 匿名 €2019年7月11日 10:17:49 AM

  • FGOの陰キャのインスタと遊べる障害手帳呼びほんと好き

    by 153.182.250.191 匿名 €2019年7月11日 10:17:01 AM

  • 排出される時はssrだからlrだろうが関係なくない?

    by 183.74.206.118 匿名 €2019年7月11日 10:08:21 AM

  • まさか今時Fate知らない人居るんやなw
    ちょっとびっくりw

    by 106.129.123.215 匿名 €2019年7月11日 10:06:40 AM

  • ドッカンの最高レアはLRだぞ

    by 114.170.36.175 匿名 €2019年7月11日 10:01:27 AM

  • ドッカンは5%じゃね

    by 183.74.206.118 匿名 €2019年7月11日 9:48:51 AM

  • これもそろそろドッカンしてくれないかなと思いますな…

    by 219.164.143.230 匿名 €2019年7月11日 9:43:57 AM

  • FGOはドッカンに例えると栽培マンでも最後まで育てたらストーリーも高難度イベントも簡単にクリアできるソシャゲで変わりに最高レアの星5が1%ぐらいでしか出ないけど

    by 126.233.9.154 匿名 €2019年7月11日 8:58 AM

    最高レア1%で出るならドッカンよりいいじゃん。

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年7月11日 9:34:40 AM

  • すいません 2連続で画像を投稿してしまいましたm(_ _)m

    by 219.164.143.230 匿名 €2019年7月11日 9:33:09 AM

  • 貼り忘れ

    by 219.164.143.230 匿名 €2019年7月11日 9:32:28 AM

  • アル飯持ってない人はベジ3をリーダーにしても良いかも

    by 219.164.143.230 匿名 €2019年7月11日 9:32:09 AM

  • 混血は超力染めやりやすいからありがたい

    by 118.156.21.218 匿名 €2019年7月11日 9:29:33 AM

  • みんなすごいな
    ジレンに勝てないわ

    by 27.139.76.55 匿名 €2019年7月11日 9:28:22 AM

  • Fate Grand Orderやぞ

    by 49.97.101.27 匿名 €2019年7月11日 9:26:01 AM

  • ファイナルフラッシュ!w

    by 126.200.125.221 匿名 €2019年7月11日 9:24:57 AM

  • 超技ダメージ通るならLR兄弟にしようかな
    アタック170%の方がストレスなさそう

    by 106.130.50.34 匿名 €2019年7月11日 9:20:03 AM

  • by 106.129.87.118
    ベジータ「伝説のサイヤ人は俺が見つけ次第ベジータJr.とカカロットの息子達でブッコロしてやる!」

    by 126.233.9.154 匿名 €2019年7月11日 9:02:08 AM

  • by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月11日 8:58 AM
    なるほど、ありがとう。ファイナルじゃなかった…笑

    by 14.132.125.141 匿名 €2019年7月11日 9:00:00 AM

  • 超力の混血は固いの多いよね、パン、悟天、トランクスとか。

    by 106.129.218.209 匿名 €2019年7月11日 8:59:48 AM

  • FGOはドッカンに例えると栽培マンでも最後まで育てたらストーリーも高難度イベントも簡単にクリアできるソシャゲで変わりに最高レアの星5が1%ぐらいでしか出ないけど

    by 126.233.9.154 匿名 €2019年7月11日 8:58:31 AM

  • fate go online や

    もともとfateってパソコンゲームあって
    そっから火ついたんや

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月11日 8:58:25 AM

  • 初期の極限は激ムズイベントだったけど今や只の石30個回収イベントだもんな
    毎月やるから1年で360個、これは相当にデカい

    by 106.130.46.101 匿名 €2019年7月11日 8:58:14 AM

  • FGOってなんの略?Fがファイナルなんだろうなぁって予想はつくけど…

    by 14.132.125.141 匿名 €2019年7月11日 8:57:16 AM

  • ブロリーの時もう一位は無理やなw

    by 106.129.123.215 匿名 €2019年7月11日 8:53:50 AM

  • FGO4周年だからね
    暫くは一位じゃあないかな

    by 106.129.123.215 匿名 €2019年7月11日 8:51:23 AM

  • セルラン上位=いいゲームではないが人気はある、会社の後輩けっこうやってる

    なおドッカンやってるのは俺飲み…..まだやってるの?

    by 49.106.193.13 匿名 €2019年7月11日 8:47:02 AM

  • FGOだっけ?人気なんだね
    ずっと1位だわ

    by 124.18.106.16 匿名 €2019年7月11日 8:40:09 AM

  • 速ゴルフリはともかくカルピスは極限して欲しいね。

    by 49.106.209.81 匿名 €2019年7月11日 8:35:08 AM

  • LRブロリー前に石30個は有難い。あとはセルラン1位か、、、

    by 106.132.129.108 匿名 €2019年7月11日 8:23:27 AM

  • そういや力ビルスとか速ゴルフリとかあの辺の極限はもうやらんのかな

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年7月11日 8:15:35 AM

  • 月の呼吸壱の型
    闇月・宵の宮

    かっこいい
    以上

    by 49.98.141.161 匿名 €2019年7月11日 8:13:24 AM

  • 力アル飯なしで混血バトロクリアした口だからどうしようか迷ってたけど、超3ベジータリーダーと混血超力詰め込みで楽勝やね

    by 106.133.57.132 匿名 €2019年7月11日 8:06:18 AM

  • 文句を言いながらも
    実はワクワクしながら待っている

    これがブロリー の魅力というわけだ
    腐☆腐☆

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月11日 7:56:55 AM

  • 待ちに待った体ブロリーの極限。楽しみです。

    by 202.214.167.116 匿名 €2019年7月11日 7:53:09 AM

  • 今回の極限はイベント産オンリーでも、
    楽勝だろうな

    by 126.35.68.5 匿名 €2019年7月11日 7:48:59 AM

  • いっちょやってみっか!!

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月11日 7:48:03 AM

  • ハチコメー

    by 60.143.57.98 匿名 €2019年7月11日 7:47:38 AM

  • なんか一瞬ダウンロード入ったんだがなんだこれ

    by 175.177.178.93 匿名 €2019年7月11日 7:47:18 AM

  • 時は満ちた 熱いデュエルのゴングが響く

    by 126.200.125.221 匿名 €2019年7月11日 7:46:51 AM

  • ドロップなら力の超サイヤ人3ゴテンクスとか?

    by 106.133.53.204 匿名 €2019年7月11日 7:42:44 AM

  • 超技も特攻なら兄弟サンドだな!

    by 111.239.156.81 匿名 €2019年7月11日 7:41:35 AM

  • 手加減ってなんだぁ…?
    ベジータジュニアを用意したとて
    この俺を超えることは出来ぬぅ!!!

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月11日 7:41:32 AM

  • これベジータjrよりかは超力に120%かけれるリーダーの方がええと思うわ。リーダー以外超力混血も結構いけそうやし

    by 58.183.226.42 匿名 €2019年7月11日 7:40:20 AM

  • ゼェハァ…ゼェハァ(ホォン!)…アアッ!ハァッ…ハッ イキスギィ!(ホォン!)イクゥイクイクゥィク…アッハッ、ンアッー!!アァッアッ…アッ…ハン、ウッ!!…ッア…ッアァン…ッアァ…アァ…ッア…

    by 125.200.10.140 IQ810 €2019年7月11日 7:37:20 AM

  • おうよ

    by 110.165.220.237 匿名 €2019年7月11日 7:30:43 AM

  • やるぜー

    by 126.193.15.62 匿名 €2019年7月11日 7:30:32 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム