数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

ボスラッシュ&バトロの新ステージ追加が正式告知!

time 2019/08/22

ボスラッシュ&バトロの新ステージ追加が正式告知!

本日夕方、来る『全世界3億DLキャンペーン』の内容である2つのイベントの開催告知が、ゲーム内お知らせで正式に行われました。

1つは既に先日の『夏休み特番生放送』で先行告知されていた『スーパーバトルロード』への新たな10ステージの追加、そしてもう1つは先行告知が無かった『超激戦BOSSラッシュ』のステージ9の追加です。

 


☆BOSSラッシュ9について

龍石の大量獲得が可能なイベント『超激戦BOSSラッシュ』も、これで遂にステージ9まで来ました。

前回は2018年9月登場のフリーザまでだったので、今回は順番的にブウ・メタルクウラ・ブラック・ゴジータ・ブロリーという感じでしょうか。

特別キツいギミック持ちもいません…が、ブウの超激戦は少々特殊、ブロリーの超激戦も敵の火力がかなりキツいので、そこにちょっと注意するくらいでしょうか。

ボスラッシュは1回クリアすればそれで終わりのイベントですし、『自慢のカテゴリデッキ』みたいなのが自前で1デッキあれば十分クリアは狙えるでしょう。

クリア報酬の龍石は最低でも『35個』はあるでしょうし、来るLR悟飯・LRセルのWドッカンフェスに向けて、しっかりチャージしておきたいです。

 


☆スーパーバトルロードについて

夏休み特番生放送』でほとのどの人が既知でしょうが、バトロの追加もゲーム内ではこれが初出です。

クリア報酬のLR【元祖ゴールデンコンビ】孫悟空(少年期)&ブルマ(少女期)の情報も既に出た通りですが、『闘覇の輝き』の商品を更新というのは新しい情報です。

まあ、『一部』更新予定という書き方からすると、単に交換回数上限を上乗せするだけな気がしなくもないですが…。

 

何にせよ、多くの人がこちらに挑戦していくことでしょう。

生放送で言及されたのは『巨大化』『宇宙サバイバル編』『超サイヤ人3』の3カテゴリ、後はフェス限リーダー・LRリーダーの実装順で言えば『劇場版BOSS』『純粋サイヤ人』『未来編』『フルパワー』『人造人間』『第7宇宙代表』『変身強化』という所です。

 

かつての『ピチピチギャル』のように高倍率リーダー無視でバトルロードが実装されるなら、『ナメック星編』『ナメック星人』『天下一武道会』『下級戦士』『ギニュー特戦隊』などが後半カテゴリの代わりに…というのも有り得ますが、まあ流石に無さそうでしょうか?

ナメック星編』『ナメック星人』はフェス限リーダーも登場しましたが、極最近の話ですし…。

 


以上です。

両イベントは新ステージ追加に向けて、8月26日から一時的に挑戦出来なくなるということなので注意です。

生放送での内容と重複している部分も多いですが、最近は3億DLに向けて毎日情報も出てきています。

27日まではあと5日、期待して待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 純粋カテゴリでいこー

    by 106.172.182.69 匿名 €2019年8月25日 10:47:36 AM

  • 極体[兵庫県征服は夢](フェス限58)
    リーダースキル
    「悪の有名人」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%UP

    パッシブスキル
    [この世の中を変えたい]
    ATKとDEF120%UP、必ず追加攻撃し(最大2回)、攻撃するたびに会心発動率5%UP(最大70%)、中確率で必殺技が発動&
    HP50%以下で一度だけ号泣する

    必殺技[耳ビーム]
    ATKとDEFが上昇し、超絶特大ダメージを与える

    号泣時のパッシブスキル
    ATKとDEF120%UP 、敵の攻撃を全て回避

    必殺技[あなたには分からないでしょうね!!]
    破壊的ダメージを与える

    by 210.138.208.139 匿名 €2019年8月24日 1:10:43 PM

  • 変身強化はブウ編成より、リンク考えるなら激怒悟空リーダーのサイヤン&ナメックリーダーの方がつよいという、いつでもブウ系リーダーは、いらん存在になる説(笑)

    ブウガシャ回さんで良かったと、改めて思った(笑)

    リーダー激怒悟空、
    変身トランクス、変身ゴジータ、変身ブロリーorLR技ブロリー、極限フリーザ第二、フルフリ

    とかの方が強そうじゃね?
    必殺打てないと話にならんからね、バトロは。

    by 126.163.96.133 匿名 €2019年8月23日 11:17:59 PM

  • by 119.26.52.217 匿名 €2019年8月23日 4:23 PM
    by 210.149.253.26 匿名 €2019年8月23日 2:07 PM
    この2つは自分が携帯から投稿した。
    場所によって、番号変わるんだね

    by 119.26.52.217 匿名 €2019年8月23日 6:54:55 PM

  • いちおう超サイヤ人でも変身強化は組めるけど普通にブウサンドの方が良さげ

    by 49.98.150.130 匿名 €2019年8月23日 5:02:57 PM

  • ほうほう

    by 119.26.52.217 匿名 €2019年8月23日 4:23:43 PM

  • by 153.136.165.24 匿名 €2019年8月23日 3:32 PM
    激怒悟空、変身トランクス、ブルーゴジータ、LRじゃねぇ方のブロリー、変身悟飯、変身悟空よし変身強化組めた(難易度なんぞ知らん)
    ってのも行けなくはないぞ極側より超側の方がまだ引いてる人多いだろうし

    by 182.251.233.39 匿名 €2019年8月23日 4:07:21 PM

  • 変身強化はザマスリーダーでやるのも面白そうかな。
    120%だけど極系から選べるし。
    トランクスリーダーで超系デッキも良いけどちょっと選択肢少ないね

    by 153.136.165.24 匿名 €2019年8月23日 3:32:49 PM

  • by 180.27.36.60 捕鯨 おもろいな!最高ですね!
    リーダー1人では意味ないので、サブを考えたら良いと思います!

    by 210.149.253.26 匿名 €2019年8月23日 2:20:53 PM

  • https://ameblo.jp/usddkbt0304/entry-12510635797.html

    投票よろしくお願いします

    by 210.149.253.26 匿名 €2019年8月23日 2:07:41 PM

  • 悪酔い後

    「快楽と苦悩の狭間で」草彅剛 (半裸)

    パッシブスキル「抑圧からの解放」:自身のattack145パーセントup &必殺技発動時にさらにattack45パーセントup、敵の攻撃を超高確率で回避&回避後攻撃時に必ず会心と追撃が発動する

    アクティブスキル「シンゴー!!」:意味不明な叫びを上げた後敵に究極ダメージを与える

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年8月23日 2:00:14 PM

  • by 180.27.36.60
    お前クソつまらない奴だな

    by 153.151.157.34 匿名 €2019年8月23日 1:56:53 PM

  • 下のコメを見て思いついた

    「快楽と苦悩の狭間で」草彅剛 (極速

    リーダースキル:SMAPカテゴリの味方の気力+3,ステータス150パー
    セントup
    パッシブスキル「一本満足パワー」:自身のattackとdefenceを
    100%up、SMAPカテゴリの味方1体につき自身の会心
    率5%up.、attack7%up 条件を満たすと悪酔いする

    by 180.27.36.60 捕鯨 €2019年8月23日 1:48:11 PM

  • 変身強化は超サイヤ人でも代用可能。

    by 1.72.1.102 匿名 €2019年8月23日 1:24:18 PM

  • やっもバトロ追加かぁ。
    ここまで待てずに引退してしまいました。
    もうやることはないけど、皆様に良い引きを!

    by 126.245.219.28 匿名 €2019年8月23日 1:07:56 PM

  • 草彅剛はドッカン民だった…?

    by 1.75.245.60 匿名 €2019年8月23日 12:35:27 PM

  • つまり露出事件を起こしたらドッカン民って事か

    by 126.233.217.203 匿名 €2019年8月23日 10:35 AM

    by 106.132.83.195 匿名 €2019年8月23日 12:31:19 PM

  • by 126.194.131.180
    名前間違えていましたね。魔人ブウ(悪)でした。

    by 202.251.32.250 匿名 €2019年8月23日 11:35:44 AM

  • 変身強化のリーダー純粋悪じゃなくて悪じゃね?純粋悪ってガリガリの方だよ。

    by 126.194.131.180 匿名 €2019年8月23日 11:29:41 AM

  • by 126.233.217.203
    純粋パでメンツが揃うなら、気力リンクの妨げになるブウ入れるよりも、全然いいかと思います。

    by 202.251.32.250 匿名 €2019年8月23日 11:26:07 AM

  • by 202.251.32.250
    それじゃあ変身強化は純粋サイヤ人パで行くのが効率が良くなりそうね、変身純粋悪ブウいらないな…

    by 126.233.217.203 匿名 €2019年8月23日 11:16:42 AM

  • by 49.98.173.187
    体力半分以下のままでメンバーにタピオンやクウラがいるなら管理系巨大化キャラが先に巨大化する、タピオンリーダーで体力半分以下で巨大化状態で留めを刺したら2回目の巨大化が可能

    by 126.233.217.203 匿名 €2019年8月23日 11:14:23 AM

  • ゴクフリ持ってても17号とキラベジ持ってないから辛そうだなー

    by 180.42.26.80 匿名 €2019年8月23日 11:00:26 AM

  • by 126.233.217.203
    純粋悪ブウもいなくても、劇ブロのWカテや純粋サイヤ人のリーダーなら代用できますよ。フェス限は、結構、変身強化カテ持ってますもんね。

    by 202.251.32.250 匿名 €2019年8月23日 10:47:00 AM

  • by 61.204.99.212
    つまり露出事件を起こしたらドッカン民って事か

    by 126.233.217.203 匿名 €2019年8月23日 10:35:36 AM

  • 超3バーダック、タピオン、ジレン、変身ベジータ、変身ブロリーorターレス、純粋悪ブウ、17号or21号、悟空&フリーザ、未来悟飯or変身トランクスがないと挑戦すら出来ないな、フルパワーバトロは悟空4無くてもブロリーで代行出来るから良いし簡単そう

    by 126.233.217.203 匿名 €2019年8月23日 10:33:01 AM

  • 巨大化はタピオンさえ持ってれば残りは絞りカスでも運ゲーで何とかなる位の調整だと予想

    by 210.20.70.149 匿名 €2019年8月23日 10:19:11 AM

  • 病気と言えば最近鼻水が止まらない

    by 126.247.64.86 匿名 €2019年8月23日 10:00:53 AM

  • by 60.112.117.67 匿名 €2019年8月23日 8:43 AM
    の書き込みを見る感じだと、あなたはこのゲームをやってないんだよね?
    なぜやってないゲームのサイトに書き込みに来てんの?
    俺自分がやってないゲームは興味ないから、その攻略サイトには行こうとも思わないんだけどさ。

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年8月23日 9:34:28 AM

  • 双六と玉取りしか出来ない幼稚園児になに言ってもダメか笑笑

    by 60.112.117.67 匿名 €2019年8月23日 9:32:19 AM

  • 好きなことやってる人を病人呼ばわりしてるやつも、病院行ったほうがいいけどな

    by 60.142.204.106 匿名 €2019年8月23日 8:52:18 AM

  • 毎日双六と玉取りやってるやつは病院行ってきた方がいいな

    by 60.112.117.67 匿名 €2019年8月23日 8:43:36 AM

  • 変なコメント書いてるゲェジ 精神病院に行ったほうが良いよ。
    症状がさらに悪化する前に。

    by 219.126.145.51 匿名 €2019年8月23日 8:28:13 AM

  • 巨大化カテゴリーはかなり速属性にかたよらないか?

    by 49.104.51.247 匿名 €2019年8月23日 7:54:56 AM

  • 毎日同じ事を言ってるやつは何の病気なの?

    by 49.98.142.34 匿名 €2019年8月23日 7:54:34 AM

  • まともなのは俺だけなのか・・・!?

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年8月23日 7:42:47 AM

  • ドカバト民は病人しかいない!

    by 60.112.117.67 匿名 €2019年8月23日 7:36:52 AM

  • それかマツコでググりまくってるかw

    by 106.133.89.177 匿名 €2019年8月23日 7:28:47 AM

  • 君占いとかよく見るタイプなんだね

    by 126.179.127.165 匿名 €2019年8月23日 7:27:36 AM

  • ドカバト民さん…

    by 61.204.99.212 匿名 €2019年8月23日 6:37:15 AM

  • やべーチケットで去年はLRブロリー出て今年はトランクスLRでたー!ダウンロードLR出にくいのに

    by 126.74.100.186 匿名 €2019年8月23日 6:35:15 AM

  • 順番が先のやつじゃない?

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年8月23日 6:15:05 AM

  • 巨大化メンツでやった場合、HP管理で巨大化になるやつと、ときどき巨大化になるやつで、例えばHP管理で巨大化になるやつと、〝ときどき巨大化〟になるやつが内部的にタイミングがかぶったらどっちが先に巨大化になるの??

    知ってる人教えて下さい。

    by 49.98.173.187 匿名 €2019年8月23日 6:13:34 AM

  • 巨大化後のキャラにも申し訳程度でいいからパッシブ付けてくんないかなあ
    出来れば気力系で…
    タイミングよく巨大化出来たとしても気玉クソで必殺撃てないまま終わるパターンはもう嫌や

    by 126.5.95.28 匿名 €2019年8月23日 5:42:38 AM

  • 165.225.116.215

    きも

    by 125.198.20.29 匿名 €2019年8月23日 5:39:44 AM

  • そうだよ

    【勇者の悲劇】受けるダメージを40%軽減&HP50%以下でATK120%UP、DEF30%UP&HP50%以下で1度だけ幻魔人の封印が解ける
    【ブレイブソードアタック】相手に超絶特大ダメージを与え、ATKを低下させる

    ドッカン覚醒前でも40%軽減は優秀

    by 165.225.116.215 匿名 €2019年8月23日 5:17:34 AM

  • タピオンってドッカン覚醒前だと脱皮前のヒルデガーンなのか
    初めて知ったわ

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年8月23日 4:51:33 AM

  • 【勇者に隠された秘密】
    タピオン(ヒルデガーン)

    これもなかなか使える内容だから せめてドッカン覚醒前と後で名前分けてほしい!!

    by 165.225.116.215 匿名 €2019年8月23日 4:31:38 AM

  • 【勇者に隠された秘密】
    タピオン(ヒルデガーン)

    【幻魔人が眠る身体】
    タピオン(ヒルデガーン)

    意味不明!!!

    ヒルデガーンはドッカン覚醒する前と覚醒してからとじゃあ形態違うだろ!!
    なんで名前が同じヒルデガーンなんだよ!!
    ふざけるな!!

    by 165.225.116.215 匿名 €2019年8月23日 4:26:37 AM

  • 巨大化バトロだけは真っ先にクリア狙うわ。タピオンフレに湧いてくる気がしないし

    by 118.83.226.182 匿名 €2019年8月23日 4:25:12 AM

  • タピオンはマジで もう出てくるな!!

    あいつが出てきたときの絶望は計り知れん!!

    by 165.225.116.215 匿名 €2019年8月23日 4:23:51 AM

  • すみませんでした

    今時と言ってすみませぬ

    タピオンがあまりに溢れているので
    4凸してるのが当たり前みたいになってます…

    ほんと 腐るほど出てきたので…

    逆に出てきたらうざいぐらいに

    by 165.225.116.215 匿名 €2019年8月23日 4:22:34 AM

  • by 165.225.116.215
    どんだけタピオン好きなんやお前ミノシアか?

    by 49.98.137.11 匿名 €2019年8月23日 4:20:14 AM

  • 因みに兄弟の絆で割引分の30連は回したけど出なかったぞ、
    狙いに行ったけど出なかったぞ?
    ともかく、そのキャラオンリーの確定が無い時点で
    今時もくそもないからww

    by 126.193.17.150 匿名 €2019年8月23日 4:18:47 AM

  • ピックアップ確定とタピオン確定は全く違うだろ

    by 126.193.17.150 匿名 €2019年8月23日 4:15:32 AM

  • タピオンなら 兄弟の絆 カテゴリガチャでピックアップになってるよ

    しかも10連でピックアップ確定だから 狙い撃ちできるよ

    確率どうこうじゃない 狙うか狙わないかの違い

    by 165.225.116.215 匿名 €2019年8月23日 4:11:32 AM

  • by 126.193.17.150 匿名 €2019年8月23日 3:53 AM

    さては貴様タピオン持ってないんだな…笑

    (´・ω・`)

    by 165.225.116.215 匿名 €2019年8月23日 4:09:28 AM

  • 巨大化は全キャラ技MAXで4凸。
    あとは相手見て玉入れてクリアするだけ。
    他もカテリーダー含め主力は虹だし楽勝だろな。

    by 223.132.66.214 匿名 €2019年8月23日 3:53:39 AM

  • by 117.109.216.43 匿名 €2019年8月23日 2:34 AM

    今時 タピオンもってないやついたんだな…

    くっそガチャあったのに

    兄弟の絆とか

    いろいろ

    直狙いも出来てたろうに…

    おそらくタピオンも大事だけど LRベビーもいないと相当きついと思う

    by 165.225.116.215 匿名 €2019年8月23日 3:33 AM

    確率に今時もくそもねーだろww
    タピオン確定ガシャがあったならともかく
    久しぶりに頭の悪いコメント読んだわ

    by 126.193.17.150 匿名 €2019年8月23日 3:53:27 AM

  • おてぃんてぃん巨大化できないと無理とかそういうレベルじゃないな
    人生オワタ!

    by 165.225.116.215 匿名 €2019年8月23日 3:41:06 AM

  • 巨大化っておちんちんのことでOK??

    by 165.225.116.215 匿名 €2019年8月23日 3:38:58 AM

  • by 117.109.216.43 匿名 €2019年8月23日 2:34 AM

    今時 タピオンもってないやついたんだな…

    くっそガチャあったのに

    兄弟の絆とか

    いろいろ

    直狙いも出来てたろうに…

    おそらくタピオンも大事だけど LRベビーもいないと相当きついと思う

    by 165.225.116.215 匿名 €2019年8月23日 3:33:11 AM

  • わては巨大化無理ですわ〜笑

    by 117.109.216.43 匿名 €2019年8月23日 2:34:27 AM

  • by 60.103.149.18
    せやなーお前みたいなボンクラでチンカスみたいな友達しかおらんわwwwwww

    by 59.135.84.73 匿名 €2019年8月23日 2:08:42 AM

  • 巨大化はベビーとマジュニア以外揃ってるけど
    これでクリアできなかったらほんとどうにもならない、大猿ターレスの中確率気絶にかけるか

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年8月23日 2:04:10 AM

  • ベビーいない場合、メタルクウラとタピオンとスラッグ以外アイテム使ってもdefキツイからな〜壁役と言われるトテッポすら4万程度しか出ないし
    最適解が上4体にトーマ、マジュニアだろうけど相当運任せだろうな。58.188.89.108の仕様も含め事故リスク高そうだしピンチからすぐ復帰するために回復アイテム多めの方がいいんだろうな

    by 60.155.250.111 匿名 €2019年8月23日 1:51:29 AM

  • 巨大化はatk低下持ちが多いからなんとかなるんじゃね
    タピオンタピオンもしくはタピオンベビーで中身メタルクウラでデバフ祭り

    by 114.178.193.219 匿名 €2019年8月23日 1:30:09 AM

  • vs超体とフュージョンと神次元は無理だわ、手持ちが貧弱なだけだろうけど
    難易度は据え置きがいいな、上がったら無理だわ

    by 42.150.67.122 匿名 €2019年8月23日 1:12:25 AM

  • フュージョンに関してはフレンドのゴクベジを借りればまぁなんとかなる。ほぼ運ゲーになるけど。

    by 122.220.45.186 匿名 €2019年8月23日 1:04:25 AM

  • ポタラもゴクベジ要らんぞ

    by 184.82.110.254 匿名 €2019年8月23日 1:01:03 AM

  • フュージョンはゴクベジ要らんだろ

    by 1.75.228.33 匿名 €2019年8月23日 12:59:41 AM

  • 114.180.156.150 さん

    巨大化キャラではHP条件による確定変身出来るタピオンとメタルクウラが戦略性があるのですが、大猿などの巨大化が解けたターンではHP条件を満たして(つまりピンチ)登場しても変身しない仕様が現状なので気をつけて下さい。

    親子三大の極限(現在Lv236)で何度そのせいで負けてことか…。

    ※ この仕様は改修が望まれます。

    by 58.188.89.108 匿名 €2019年8月23日 12:54:43 AM

  • モチヤw

    by 49.97.100.66 匿名 €2019年8月23日 12:45:08 AM

  • 巨大化バトロどうなるんだろ
    どいつもこいつもパッシブがATK一辺倒でDEFは無補正or定数アップなのが大半だから自前のLRベビー必須のクソゲーなのでは

    by 114.180.156.150 匿名 €2019年8月23日 12:42:56 AM

  • ポタラとフュージョンだけどうやってもクリアできん
    LRゴクベジがいればなぁ’

    by 126.161.188.71 匿名 €2019年8月23日 12:38:49 AM

  • by 110.163.134.174
    そんな奴居るわけないだろw
    居たとしても恥ずかしくてドッカン辞めてるだろうし

    by 49.98.131.34 匿名 €2019年8月23日 12:25:41 AM

  • バトロ遅すぎ、どんだけ待ったか

    by 180.52.12.53 匿名 €2019年8月23日 12:23:08 AM

  • 悟飯の極限が楽しみすぎて眠れん

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年8月23日 12:19:55 AM

  • by 49.98.173.187 匿名 €2019年8月22日 11:28 PM

    絶対あるよ。俺もバトロ全クリしたけどまたあの苦行すんのかよ。ってあるもん。
    絶対キツイよ今回のバトロ

    by 123.1.61.77 匿名 €2019年8月23日 12:14:37 AM

  • ええなー
    ピチギャルのスタメン級キャラ一式いるやん
    すげぇ気持ちいい引きだな

    by 60.155.250.111 匿名 €2019年8月23日 12:12:29 AM

  • by 59.135.84.73 匿名 €2019年8月22日 11:55 PM
    長文キッッッッショ!!

    聞いてないことベラベラ喋んなや
    お前まともな友達居ないだろ

    by 60.103.149.18 匿名 €2019年8月23日 12:08:44 AM

  • 157.147.205.253
    カリケルもう一枚引いてたらやばかったな

    by 60.130.161.12 匿名 €2019年8月23日 12:06:25 AM

  • 普通。 出直せ。 童貞

    by 202.225.18.82 匿名 €2019年8月23日 12:03:17 AM

  • これってやばい?

    by 157.147.205.253 匿名 €2019年8月23日 12:01:14 AM

  • 寝ろやワキガ↓

    by 49.98.17.142 匿名 €2019年8月23日 12:00:04 AM

  • イベ産18号は気絶要員で普通に追撃一択なのに会心寄りに振ってる時点で初心者だろ

    by 126.163.167.104 匿名 €2019年8月22日 11:57:27 PM

  • 天下一武道会バトロ出してくれ
    リーダーのジャッキー持ってないけど、阿鼻叫喚になってここが荒れる様が見たい

    by 119.171.143.190 匿名 €2019年8月22日 11:57:24 PM

  • by 126.5.95.28
    バトロって本来はリダがそのカテゴリに適したキャラじゃないと
    敵キャラがそういう難易度での組み合わせだから基本苦しい戦いになるやん?

    確かに今はWカテリダもいるし試行錯誤してメンツ組みやすくはなるけど
    クリアしやすさっていう点からみるとやっぱりバトロのカテに合ったちゃんとしたリダ持ってるのと持ってないとじゃクリア難度変わるからさ。

    勿論、今までのバトロも持ってないカテリダのバトロはパテ試行錯誤してクリアして来たけどもね。

    今までのバトロクリアで1番苦戦したのはブウ編で手持ち1000日悟空とフレ超ベジットで具に飴玉、サタンとかで奇跡のクリアだったし
    神次元は身勝手持ってなくて何してもクリア出来んかったのが速ザマス引けてザマスサンドの神次元パで1発余裕クリアしたのには笑ったなw

    まあ所詮バトロは自己満オナニーで報酬自体はしょぼいしクリア楽に出来るカテで20回クリアしたらあとは焦らずインフレするまで待っても全然いいもんな

    by 59.135.84.73 匿名 €2019年8月22日 11:55:27 PM

  • バトロは一番最初は手荷物検査で、漸くしたら開放率、そのうち新キャラ出たらアイテムの使いどころが悪いだけだと思う

    by 27.136.33.147 匿名 €2019年8月22日 11:49:48 PM

  • まさか今のバトロまだクリアしてない奴なんて居ないよな?
    幾ら何でも流石にいないと思うがw

    by 110.163.134.174 匿名 €2019年8月22日 11:48:27 PM

  • たしかに70%補正の代替リーダーでクリアしてる報告もあるくらいだからバトロに関しては手荷物とか以前に単純にキャラが足りないだけなのかも。

    by 126.193.12.193 匿名 €2019年8月22日 11:39:17 PM

  • バトローを無理ゲーとかいうやつは自分の手持ちキャラ不足、解放不足、アイテムの使いどころの見極め、配置のしかたが原因だということに気付かないor認めたくない雑魚の戯れ言だから

    by 49.106.192.9 匿名 €2019年8月22日 11:32:18 PM

  • たった1キャラのパッシブ条件のためにクソみたいな編成する意味ないやろ

    by 126.179.127.165 匿名 €2019年8月22日 11:28:32 PM

  • バトロ追加はよ!バトロ追加はよ!
    と散々煽って
    いざ追加されたバトロをやって

    無理ゲー、無理ゲーってゆう投稿が、、、多々あったりして(笑)

    by 49.98.173.187 匿名 €2019年8月22日 11:28:10 PM

  • 49.98.131.126
    はえ〜すっごい微妙そう…

    by 58.12.156.216 匿名 €2019年8月22日 11:26:11 PM

  • by 114.19.78.245 匿名 €2019年8月22日 11:18 PM
    あれはコルドはまだいいけどメカフリーザがうけつけない
    個人的でわるいけどそう思うひとは話題にでないからあんまりいないのかな?

    by 27.136.33.147 匿名 €2019年8月22日 11:24:54 PM

  • by 59.135.84.73 匿名 €2019年8月22日 11:01 PM

    変身強化なら身勝手かザマスリーダーにして変身悟空ブルゴジキラベジあたり詰め込めば強行突破出来るんじゃないかね?

    by 126.5.95.28 匿名 €2019年8月22日 11:23:30 PM

  • これで気力も含めて全条件満たせるゾ

    by 49.98.131.126 匿名 €2019年8月22日 11:21:31 PM

  • by 126.5.95.28 匿名 €2019年8月22日 9:41 PM
    メカフリーザ&コルド大王の絵も特徴的ですよね

    by 114.19.78.245 匿名 €2019年8月22日 11:18:28 PM

  • まだリーダースキルも必殺技追加効果も出てないから使いにくいとは言えないね、無理に最高倍率まで上げる必要もないし悟空アラレは確定か

    by 49.98.142.34 匿名 €2019年8月22日 11:02:12 PM

  • 未来編ゴハンと変身強化ブウ持ってないから
    未来編は速ザマスサンドの未来編パ、変身強化は第一形態LRセル・フレ変身ブウで行くしかないけど
    クリア出来るとしても特に変身強化パは苦行になりそうだわ
    あとは揃ってるからいけるだろうがクウラとヒルデ以外の巨大化パの技上げ全然してないというか
    爺足らねえよ

    by 59.135.84.73 匿名 €2019年8月22日 11:01:43 PM

  • 悟空ブルマは全属性120リーダーかね?
    じゃなきゃ今までの流れをぶった切ることになるけど、むしろぶった切ってくれていいなあ

    by 111.239.184.59 匿名 €2019年8月22日 10:59:31 PM

  • 絵かわいいから誤魔化されてるけど
    前の知悟空より使いづらいし弱いよな

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年8月22日 10:57:32 PM

  • ヤムチャの少年少女がないがこれがワイの限界

    by 49.98.142.34 匿名 €2019年8月22日 10:54:06 PM

  • キャラのand検索は、なかなか追加してくれないね

    by 1.75.244.241 匿名 €2019年8月22日 10:45:57 PM

  • by 126.133.236.56 匿名 €2019年8月22日 10:29 PM
    自分の手持ちで試してみたけどAll35%UP達成できそう

    by 223.218.222.45 匿名 €2019年8月22日 10:42:39 PM

  • 巨大化の新キャラで五星龍、七星龍、アクティブでサイヤ人編ベジータとかないかな?

    by 14.9.91.160 匿名 €2019年8月22日 10:35:37 PM

  • 少年悟空・悟空アラレ・少女ブルマ・大猿少年悟空を組んでここに悟空ブルマを加えれば最大かつ1枠空く。 実際には大猿外して倍率下げてでも少女チチやlrヤムチャ、牛魔王や天津飯を入れるべきだろうけど。

    by 60.114.84.247 匿名 €2019年8月22日 10:33:53 PM

  • 悟空ブルマは少年篇か少年少女の120%リーダーでお願いします

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年8月22日 10:32:42 PM

  • 純粋サイヤ人や宇宙サバイバル編って別にそいつらが敵として出てくるわけじゃねぇぞ
    ポタラだってフュージョンのキャラが敵だったろ
    純粋サイヤ人なんてほぼほぼ敵はフリーザ関連じゃねぇかな

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年8月22日 10:31:37 PM

  • 確かに。神次元編みたく天下一武道会が相手になるかもだったな….

    by 60.114.84.247 匿名 €2019年8月22日 10:29:40 PM

  • 悟空&ブルマってどんなパーティで組めばATKとDEF最大までいけるんやろ

    by 126.133.236.56 匿名 €2019年8月22日 10:29:18 PM

  • by 182.251.157.137 匿名 €2019年8月22日 9:20 PM
    技18号のパッシブと必殺効果理解するまで呼んでこい

    by 106.132.207.97 匿名 €2019年8月22日 10:28:24 PM

  • by 60.114.84.247 匿名 €2019年8月22日 10:23 PM

    サバイバル編はともかく純粋サイヤバトロの敵は純粋サイヤじゃない気がするが

    by 126.5.95.28 匿名 €2019年8月22日 10:27:21 PM

  • 純粋サイヤバトロでも宇宙サバイバルバトロでも大活躍が約束されている技カリフラをすこれよ!

    by 60.114.84.247 匿名 €2019年8月22日 10:23:59 PM

  • 18号は技が最強だろうけど力のやつ使いたくなっちゃう

    by 163.131.3.165 匿名 €2019年8月22日 10:22:31 PM

  • 気絶もちとか書いてる時点でお察しかな

    by 49.98.142.34 匿名 €2019年8月22日 10:22:06 PM

  • 技よりイベ産推す奴は初めてみたわ
    まだ始めたばっかの初心者か?
    それともログイン勢?このゲームをまともにやったことないのは確かだな

    by 49.98.137.90 匿名 €2019年8月22日 10:18:17 PM

  • やたらイベント産推すやついるけど何だろうね

    by 49.98.142.34 匿名 €2019年8月22日 10:12:16 PM

  • はよ商流際終わってくれないかなあ
    チケットと間違えて回してしもうたわ

    by 61.199.16.50 匿名 €2019年8月22日 10:10:45 PM

  • 技18号よりイベ18号を選ぶやつはエアプ

    by 119.241.231.19 匿名 €2019年8月22日 10:07:07 PM

  • ローディング完了しねーぞこのクソゲー

    by 210.227.19.68 匿名 €2019年8月22日 10:06:06 PM

  • 技18号はカリフラやネイルほどのインパクトないけど普通にぶっ壊れなレベルだぞ
    第7宇宙だとこいつより高DEF出せるやついないだろ確か

    by 60.73.121.75 匿名 €2019年8月22日 10:04:09 PM

  • by 106.129.84.80
    頭紫にしたジレンにしか見えない

    by 126.233.217.203 匿名 €2019年8月22日 9:46:10 PM

  • by 153.202.76.203
    3億チケットに入ってるだから当たるまで回すかコインで交換するかの二択、それか極限するSS3リーダーのイベント産を待つしかない

    by 126.233.217.203 匿名 €2019年8月22日 9:45:09 PM

  • by 182.251.157.137 匿名 €2019年8月22日 9:20

    イベ産18号か技18号を選ぶなら、技一択

    by 49.98.157.214 匿名 €2019年8月22日 9:42:47 PM

  • LR悟空&ブルマとドッカン前ヤードラット悟空ってイラスト描いてるの同じ人か?すげー特徴的っていうか悪い言い方すると浮いてるよな

    by 126.5.95.28 匿名 €2019年8月22日 9:41:10 PM

  • やっぱ初期のブルマの髪型と表情良いわ、
    何かエロく無いのにエロいと思っちゃう絶妙な加減が最高。

    by 126.193.17.150 匿名 €2019年8月22日 9:35:40 PM

  • リーダーを引けるまで待てばいい
    期間限定じゃないんだから

    by 153.202.76.203 匿名 €2019年8月22日 9:22 PM

    by 1.72.5.120 匿名 €2019年8月22日 9:32:18 PM

  • 111.239.163.237

    その絵もカッコいいけど、こっちもよさそうかも?

    by 114.162.147.131 匿名 €2019年8月22日 9:31:08 PM

  • イベ産の18号のほうが強いとかエアプかよw

    by 180.56.147.137 匿名 €2019年8月22日 9:29:37 PM

  • いや絶対技属性の18号のほうが強い
    断言できる

    by 49.104.10.6 匿名 €2019年8月22日 9:23:30 PM

  • フリーザ様は見ずとも描ける

    by 106.129.84.80 匿名 €2019年8月22日 9:23:06 PM

  • 超系2、極系2とかありそう

    by 121.85.111.56 匿名 €2019年8月22日 9:23:04 PM

  • バーダックと変身悟空がいない自分はどうやって超サイヤ人3カテゴリを攻略すればよかとですか…

    by 153.202.76.203 匿名 €2019年8月22日 9:22:37 PM

  • by 126.94.242.20 匿名 €2019年8月22日 8:24 PM
    18号使うならイベ産の18号の方がまだ強い気がするかなぁ。気絶持ちだし。

    by 182.251.157.137 匿名 €2019年8月22日 9:20:58 PM

  • 60.34.95.171
    人工生命体のガシャ産リーダーはたしかLRベビーだけじゃなかったですか?

    by 1.75.254.113 匿名 €2019年8月22日 9:19:43 PM

  • by 49.98.73.63
    ブルー界王拳とかいう極限期待の星を忘れてるやん

    by 49.98.128.18 匿名 €2019年8月22日 9:15:06 PM

  • 劇場版HERO,BOSS、孫悟空,ベジータの系譜、最凶の一族
    純粋サイヤ人、巨大化、超サイヤ人3、宇宙サバイバル、フルパワーでFinalAnswer

    by 210.20.70.149 匿名 €2019年8月22日 9:14:35 PM

  • 図鑑見たらわかることですよ小学生さん

    by 106.129.84.80 匿名 €2019年8月22日 9:14:04 PM

  • なかったか
    レスくれた人ありがとう

    by 60.34.95.171 匿名 €2019年8月22日 9:13:50 PM

  • いち!

    by 49.98.128.41 匿名 €2019年8月22日 9:13:00 PM

  • このメンツ以外で

    by 49.98.73.63 匿名 €2019年8月22日 9:12:54 PM

  • 第7宇宙他に、誰だっけ?

    by 49.98.73.63 匿名 €2019年8月22日 9:11:34 PM

  • これ誰の似顔絵かわかりますか?

    by 106.129.84.80 匿名 €2019年8月22日 9:10:43 PM

  • バトルロード出てからはボスラッシュはただの石回収ボーナスステージになった

    by 180.29.252.219 匿名 €2019年8月22日 9:08:59 PM

  • LRはそもそも属性リーダーだらけだったからね
    去年のバトロ実装時はカテリーギニューぐらいか
    頂上トランクスもいたか

    by 106.130.43.179 匿名 €2019年8月22日 9:08:22 PM

  • ボスラッシュはヌルゲー過ぎてマジでつまらん。

    by 106.168.210.183 匿名 €2019年8月22日 9:08:12 PM

  • なかったと思うよ

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年8月22日 9:04:50 PM

  • 話題に上がってこないボスラッシュくん前は高難易度扱いされてたのに

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年8月22日 9:02:45 PM

  • 今までにLRにしか高倍率リーダーがいない
    カテゴリの実装はあったんだっけ?

    by 60.34.95.171 匿名 €2019年8月22日 9:00:59 PM

  • by 220.151.214.57 匿名 €2019年8月22日 8:25 PM

    ありがとー!

    by 61.199.16.50 匿名 €2019年8月22日 8:57:46 PM

  • ってかカテゴリは全部実装してほしいぞ
    ギニュー特選隊とかも

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年8月22日 8:57:15 PM

  • 別に実装して損する事ないんだから第7あっていいだろ

    by 49.98.128.205 匿名 €2019年8月22日 8:54:11 PM

  • もうマヂむりぃ…

    by 126.179.127.89 匿名 €2019年8月22日 8:50:20 PM

  • 運営がエアプだと普通に第7バトロ設置されそう。

    by 111.65.46.1 匿名 €2019年8月22日 8:48:41 PM

  • 新LR絵はどうせなら悟空悟飯に拘ってこれがヨカッタヨ

    by 111.239.163.237 匿名 €2019年8月22日 8:44:45 PM

  • 速ブルーさんの極限はよー

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年8月22日 8:43:41 PM

  • 今第七宇宙バトロきてもメンバーが固定されすぎててつまらないな

    by 111.168.254.116 匿名 €2019年8月22日 8:41:35 PM

  • ボスラッシュは毎回タイムアタックミッションでもあったらいいのにって思う

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年8月22日 8:40:04 PM

  • 劇場版HEROのバトロが欲しかった…

    by 112.71.233.69 匿名 €2019年8月22日 8:39:44 PM

  • 身勝手が虹+あまりが2枚もあるのにジレンは1枚も持ってない。第7どころか宇宙サバイバル編もクリアできん。

    by 36.12.104.43 匿名 €2019年8月22日 8:38:38 PM

  • 実装するだけならタダだし普通に実装されるんじゃない?

    by 126.179.127.165 匿名 €2019年8月22日 8:36:14 PM

  • 第7宇宙代表バトロ不評だけど、バトロはもとから持ち物検査やしまぁ多少はね?
    ちなゴクフリ未所持ワイ、クリアは絶望的な模様

    by 106.130.139.57 匿名 €2019年8月22日 8:33:03 PM

  • 第七宇宙はないと思いたい
    高倍率リーダーが一体しかいないうえに
    他のフェス限リーダーと違って
    再PUがないから入手難易度が高すぎる

    by 60.34.95.171 匿名 €2019年8月22日 8:29:59 PM

  • by 61.199.16.50 匿名 €2019年8月22日 8:23 PM
    うん

    by 220.151.214.57 匿名 €2019年8月22日 8:25:48 PM

  • 第七宇宙代表は多分今の段階ではこれがベストメンバーなんだろうが
    クソ雑魚身勝手と速ゴッドを使わないといけないのがマジで辛い

    by 126.94.242.20 匿名 €2019年8月22日 8:24:15 PM

  • バトロで回収できる石って1ステージにつき初クリアの1個とミッションの5個だっけ?

    by 61.199.16.50 匿名 €2019年8月22日 8:23:12 PM

  • ヤクザなりたいの?

    by 180.24.141.139 匿名 €2019年8月22日 8:23:08 PM

  • ヤクザになりたいのですが、どこにいけばいいですか?

    by 49.104.23.129 匿名 €2019年8月22日 8:18:07 PM

  • ちゅまん

    by 49.104.23.129 匿名 €2019年8月22日 8:17:21 PM

  • ボスラ一回クリアで終わらないための
    アイデア考えてみた
    ミッションで10分以内でクリアとか
    天下一武道会カテゴリのみでクリアとか
    フレ含むキャラ五体でクリアとかで
    石10個ぐらいくばればいいんじゃない?
    運営さん見てたら是非採用してくれー

    by 118.106.138.195 匿名 €2019年8月22日 8:15:58 PM

  • by 49.98.145.73 匿名 €2019年8月22日 8:09 PM
    そんな事いってたらいつまでたっても引けないよ

    by 124.18.67.246 匿名 €2019年8月22日 8:15:38 PM

  • この時期に残り14石は草ァ

    by 182.167.27.114 匿名 €2019年8月22日 8:12:21 PM

  • 5周年まで待った方がいいと思う
    周年キャラは良くも悪くも革新的なギミックor性能持ったキャラが出るだろうし

    by 49.98.145.73 匿名 €2019年8月22日 8:09:56 PM

  • by 111.89.234.218
    良いの引けるといいですね!

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年8月22日 8:02:34 PM

  • by 61.23.97.49 匿名 €2019年8月22日 7:42 PM

    マジでそれな
    でも通常ガシャ産かつ滅多にピックアップもされないせいで入手難度はLRと大して変わらんタピオンかスラッグがいないと成り立たない巨大化も実装されるからな…
    普通に実装されかねん

    by 126.5.95.28 匿名 €2019年8月22日 8:01:23 PM

  • 今年1月1日から貯めた無料石1000個!
    ログボに100個あり。

    きたる億DLに全てをぶっぱなすぜ!!!

    by 111.89.234.218 匿名 €2019年8月22日 7:58:06 PM

  • 第7宇宙はモナカも一応いるぞ

    by 114.158.234.71 匿名 €2019年8月22日 7:51:38 PM

  • 自分の絵で不快にしてしまった管理人さんのファンの皆様申し訳ございませんでした。自分はファン失格なので一から出直します?

    by 106.129.84.80 管理人のアンチ €2019年8月22日 7:46:01 PM

  • 第7宇宙代表だけ
    通常ガシャとかイベント産でリーダーいないんだっけ

    代替リーダーにアル飯とか丁度いいと思うんやが

    by 121.86.95.6 匿名 €2019年8月22日 7:45:58 PM

  • バトロもボスラッシュも楽しみだ!

    by 114.162.147.131 匿名 €2019年8月22日 7:43:28 PM

  • 第七宇宙代表バトロはないだろ。リーダーが限定的すぎる。

    by 61.23.97.49 匿名 €2019年8月22日 7:42:55 PM

  • 35個ばらまききっつあぁ!

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年8月22日 7:40:34 PM

  • by 219.167.133.227

    単発で勝って龍石の少なさで負けやん笑

    by 183.176.36.178 匿名 €2019年8月22日 7:38:16 PM

  • Wフェスはどうせ29日くらいからのスタートだよな
    いつもの感じからすると

    by 49.98.145.73 匿名 €2019年8月22日 7:34:52 PM

  • by 106.129.84.80 管理人の大ファン €2019年8月22日 6:24 PM
    FF7リメイクミッドガルまでなんか!

    by 49.98.130.105 匿名 €2019年8月22日 7:34:18 PM

  • 交代演出見たけどドヤ顏で突進してるくせにトランクスに抜かされるベジータクソダサくて笑うんだが

    by 126.179.127.165 匿名 €2019年8月22日 7:27:21 PM

  • 何とも言えんことを確定と言うのも…

    by 49.104.18.58 匿名 €2019年8月22日 7:24:58 PM

  • 昨日単発教に入信した学生だけどいきなり勝ったわ

    by 219.167.133.227 匿名 €2019年8月22日 7:24:00 PM

  • モンストなんか毎月簡単に68個貰えるのにね

    by 49.98.130.105 匿名 €2019年8月22日 7:22:10 PM

  • ド どいつもこいつも
    ッ つまらないレスばかり

    ン 管理人も呆れるほどの
    バ バカやつら
    ト と一緒にブルブルブルブ
    ル ルアイアイ ブルーベリーアイ!(アイ!)

    by 126.233.17.241 匿名 €2019年8月22日 7:21:24 PM

  • わいもパンパンしたい

    by 61.204.99.212 匿名 €2019年8月22日 7:20:45 PM

  • 基本的に情報は毎日小出しにしてるからなんとも言えんでしょ。

    by 126.35.11.59 匿名 €2019年8月22日 7:19:58 PM

  • by 106.129.84.80 管理人の大ファン €2019年8月22日 6:24 PM
    控えめに言ってつまんないから
    もういいよ

    by 219.126.145.51 匿名 €2019年8月22日 7:19:21 PM

  • ベジトラ極限ないぽい?
    あるならとっくに告知してそうだし…
    確定とか言ってドヤ顏してたやつ結構居た気がするけど

    by 126.179.127.165 匿名 €2019年8月22日 7:15:24 PM

  • 下級戦士カテゴリが下半身カテゴリに見えた 訴訟

    by 27.81.78.93 匿名 €2019年8月22日 7:14:31 PM

  • by 106.133.80.116 匿名 €2019年8月22日 7:03 PM
    月1でもいいからってことはそれ以上を望むのか…

    by 60.61.103.138 匿名 €2019年8月22日 7:12:37 PM

  • パンパン

    by 61.204.99.212 匿名 €2019年8月22日 7:11:56 PM

  • 第7宇宙代表は入って欲しくないなぁ
    ゴクフリ持ってないと論外やし、そのために伝説降臨も回したくない
    圧倒的BOX検査や

    by 110.165.207.142 匿名 €2019年8月22日 7:07:35 PM

  • 月1でもいいからリセットしろや
    学習できない運営は猿以下やなホンマ

    by 106.133.80.116 匿名 €2019年8月22日 7:03:35 PM

  • by 153.189.197.3
    ほんまそれな。一年がかりでやっと新イベ来ても、一回やったらはい終わり。そんなんばっかり。アホなん?やり方下手過ぎるやろ。

    by 115.124.48.15 匿名 €2019年8月22日 6:59:39 PM

  • 少女期のブルマって普通にやべぇ人だよね
    子供の悟空にヘッドショット決めて「なんで死なないの!?」とか
    殺す気満々で普通に銃ぶっ放しちゃうんだもん

    by 126.204.196.125 匿名 €2019年8月22日 6:55:39 PM

  • ボスラブウあるのか
    時間かかるしめんどくさい…

    by 126.163.140.208 匿名 €2019年8月22日 6:55:04 PM

  • 35個から増えなくなったー、、笑
    まぁ難易度的に仕方ないかもだけど(◍ ॑꒳ ॑◍)

    by 183.176.113.179 匿名 €2019年8月22日 6:46:52 PM

  • ボスラッシュ簡単過ぎる上に1回で終わりとか、その辺テコ入れしてほしいわ、壁紙とか謎解きとかいらねーから

    by 153.189.197.3 匿名 €2019年8月22日 6:46:19 PM

  • by 106.129.84.80 管理人の大ファン €2019年8月22日 6:24

    こいつどういうバカなの?

    ウケると思ってるバカ?
    管理人煽ってるつもりのバカ?
    シンプルに頭悪いバカ?

    by 125.198.20.29 匿名 €2019年8月22日 6:42:53 PM

  • 管理人さん、バトロ のカテゴリ予想助かります!

    by 114.170.28.107 匿名 €2019年8月22日 6:41:51 PM

  • by 106.129.84.80
    メガネを外してアイーンする志村けんにしか見えない

    by 126.247.19.95 匿名 €2019年8月22日 6:40:40 PM

  • 画像の件は管理人が圧縮した事で解決しただろ何言ってんだ

    by 110.163.134.174 匿名 €2019年8月22日 6:39:28 PM

  • 今回のガチャはセルラン一位取れなさそうだな
    ガチャコインを実装したのは悪手だ
    次の実装まで待てばいい話だしな

    by 182.251.146.210 匿名 €2019年8月22日 6:39:08 PM

  • BOSSラッシュはブウが面倒いから早くクリアは無理そう、バトロは人造人間が楽しみだ

    by 126.247.19.95 匿名 €2019年8月22日 6:39:07 PM

  • 三億まで情報を小出しにしてくれて今んとこ楽しみ
    もうこれ以上の情報は無さそうやけど、期待を裏切ってくれー

    by 14.10.120.193 匿名 €2019年8月22日 6:38:52 PM

  • バトロのバナーいい加減変えろよ
    あの悟空3ダサすぎだろ
    モットカッコイイイラストにしろよ、キャラゲー何だから。

    by 111.65.71.93 匿名 €2019年8月22日 6:37:47 PM

  • by 106.129.84.80
    すまん、正直何も面白くない
    多分君は周りに絵が上手だねと言われている中学生か高校生あたりだろうが、無駄に画像を上げまくってもサイトに負担がかかるだけなので少し自重してほしい

    by 58.12.156.216 匿名 €2019年8月22日 6:36:47 PM

  • はやくやりてぇ…ウズウズしてもう我慢できねぇ!!!

    ふぅ…

    by 106.180.25.12 匿名 €2019年8月22日 6:34:02 PM

  • 何やっても文句しか言わない奴らやのうw

    by 150.66.82.186 匿名 €2019年8月22日 6:27:40 PM

  • これやってる人、全体の1%くらいしかいなさそう

    by 114.172.206.0 匿名 €2019年8月22日 6:25:00 PM

  • バトルロードはマジで嬉しい
    ただ期間が空き過ぎて難易度上がってそう
    今のカテゴリロードくらいの難易度が一番楽しいんやが・・・

    それにしても報酬LRのイラスト担当が上手すぎる

    by 121.86.95.6 匿名 €2019年8月22日 6:24:56 PM

  • 引っ張りすぎなんだよいつも。どうせ直ぐやる事なくなるんだからさっさとイベント始めろや。

    by 126.179.151.54 匿名 €2019年8月22日 6:24:26 PM

  • バトロ追加に歓喜する管理人さんの似顔絵描いてみました。

    by 106.129.84.80 管理人の大ファン €2019年8月22日 6:24:06 PM

  • やっと急がしくなりそう

    by 183.74.205.230 匿名 €2019年8月22日 6:22:14 PM

  • さっさとやれっつーの告知ばっかりうぜー

    by 126.64.102.247 匿名 €2019年8月22日 6:19:54 PM

  • バトロ追加は嬉しい
    やる事無かったから

    by 106.129.128.183 匿名 €2019年8月22日 6:19:26 PM

  • メタルクウラの超激戦でたくさん出てくるところとか意外と痛かった気がする

    by 182.165.8.188 匿名 €2019年8月22日 6:18:38 PM

  • 初クリアで石50個くらいちょーだいな

    by 220.209.170.172 匿名 €2019年8月22日 6:13:27 PM

  • いちこめ!

    by 49.98.141.152 匿名 €2019年8月22日 6:13:25 PM

  • イチコヌ!

    by 111.89.234.218 匿名 €2019年8月22日 6:13:23 PM

  • いち

    by 221.82.159.93 匿名 €2019年8月22日 6:13:20 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム