数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】3億DL記念CPのキャラクター達・新カテゴリがデータイン!ステータス画像

time 2019/08/26

【リーク情報】3億DL記念CPのキャラクター達・新カテゴリがデータイン!ステータス画像

明日、8月27日から開催予定の『全世界3億DL記念キャンペーン』ですが、本日それに先んじて、キャンペーンで登場予定の新規キャラクター達の新規ダウンロードデータがゲーム内に入りました。

内容としては、やはり目玉となる『Wドッカンフェス』のキャラクター達はまだですが、その他のイベント産キャラクター達のデータが入っています。

早速見て行きましょう。

 


LR【元祖ゴールデンコンビ】孫悟空(少年期)&ブルマ(少女期)

予告通り、新バトルロードの報酬LRキャラクターです。

パッシブは既に公開済、後は必殺追加効果とリンクという所でしたが、まあこんな所かな、という感じです。

少年編』や『ドラゴンボールを求めし者』デッキでは割と無理なくパッシブ倍率も稼げて爆発的な強さを発揮出来る、ニッチながら非常に強烈なキャラクターです。夜考察予定…。

 


【超サイヤ人の上を目指して】孫悟空

【修業で見出した答え】超サイヤ人孫悟空/超サイヤ人孫悟飯(少年期)

新物語イベントで入手の『交代』スキル持ち悟空/悟飯です。

案の定、【強烈無比の戦闘形態】超ベジータ/超トランクスと対になるような『DEF無限上昇』持ちですが、性能的には対になる所か絶望的なまでの差が付いています。

こちらの悟空/悟飯は極めて優秀で、『熱闘悟空伝』のような最高難易度イベントでも余裕で通用しまくる性能です。

 


【ゲームの前の一幕】セル(完全体)

【愚かな前座】ミスター・サタン

こちらは日本vs海外イベント『サタンのワールド瓦割りバトル』の勝利者・敗北者にそれぞれ配られるカードです。

ステータス、パッシブは同一ですが、リンクやカテゴリの面では流石に勝利者報酬のセルの方が優秀でしょうか。

『33%up』と『66%up』が掛け算になるので実質的に『ATK,DEF120%up』になるので、イベント産としてはそこそこのキャラではあります。『低成長タイプ』なのでそんな伸びませんが…。

 


☆新カテゴリ『人造人間/セル編』

新カテゴリ・『人造人間/セル編』が追加されています。

現段階だと【神と大魔王の融合】ピッコロなんかがいませんが、実装前段階で振り分けが無いとかは過去にもあった事なので気にすることも無いでしょう。実装までには追加されます。

現在は先のイベント産サタン・セルがリーダーですが、間違いなく近く登場の『LR悟飯』『LRセル』のどちらかがWカテゴリリーダーになりそうです。

 


☆バトルロード新ステージ

宇宙サバイバル編

超サイヤ人3

巨大化

ギニュー特戦隊

劇場版BOSS

純粋サイヤ人

未来編

フルパワー

人造人間

変身強化

バトルロードに新たに追加される10ステージが明らかになりました。

概ね予想通りですが、『ギニュー特戦隊』は意外でした。廃課金だろうが無課金だろうがほぼ面子は変わらないハズなので、『20回クリア』向けの救済ステージでしょうか?

 


☆ゴッド龍石8&プレミアム超龍石4

無料で配られる『ゴッド龍石』、課金のオマケに付いてくる『プレミアム超龍石』が再び登場です。

割と久しぶりな感じです。特にゴッド龍石は全ユーザー貰えるので、どのキャラクターを貰うかしっかり考えておきましょう。

※参考・【ゴッド龍石】セレクトドッカンフェスのオススメキャラクターについて

※参考・【プレミアム超龍石】プレミアム超セレクトドッカンフェスについて。オススメのキャラクターなど

 


☆新壁紙

壁紙の2枚目です。『複数枚追加』とのことですから、キャンペーン中に更に数枚追加されるでしょう。

 


以上です。

取り敢えず、キャンペーン初日の『27日』から登場するキャラクターやイベントのデータは全て入った感じです。

スタート時刻は『14:00』、開始は主に物語イベントやワールドバトル、バトルロードやボスラッシュ辺りで、目玉となる『Wドッカンフェス』は案の定後ろにズレ込むようです。

そちらはそちらで、数日後に公式twitterでの先行公開なんかがあるでしょう。

まずは明日の14時からスタートの本キャンペーン開催および各種イベントの開催を待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ツイッターでの性能発表何時くらいかな?

    by 180.4.117.41 匿名 €2019年8月28日 3:13:19 PM

  • by 126.241.195.143 匿名 €2019年8月27日 8:24 AM

    セル、ブウ、天津飯、ヤムチャ、クリリン、悟空系譜、亀仙人に、、、
    そんくらいか?地味にセルとブウが一緒に使えるの面白いな
    リンクなんて全然合わないだろうけど

    by 106.130.138.233 匿名 €2019年8月27日 12:03:52 PM

  • 気づいてない人がいるかもしれないが、
    英語表記のPerfect cellと(perfect form)
    ってそれぞれ違うからね。
    前者はそのままパーフェクトセル、
    後者は(完全体)

    セルは完全体からのパッシブ変身だよ。

    by 121.109.247.206 匿名 €2019年8月27日 11:26:29 AM

  • 超サイヤ人2カテゴリーとか言ってたやつ息してるー?wwwwwwww

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月27日 10:56:06 AM

  • リークでセルはパシッブ変身ってでてましたよ。

    だから、最初はセル完全体でしょ。

    by 126.33.129.133 匿名 €2019年8月27日 10:05:46 AM

  • 悟飯ちゃんチームに16号いないと変身できんの?

    by 49.97.97.63 匿名 €2019年8月27日 9:29:21 AM

  • 126.241.195.143 匿名 €2019年8月27日 8:19 AM
    悟飯は変身前の画像だけど、セルは変身後の画像だからね

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年8月27日 9:01:28 AM

  • 悟飯→速属性
    セル→知属性か

    by 121.109.247.206 匿名 €2019年8月27日 8:53:32 AM

  • カメハメハカテゴリーって悟空系譜の他、
    セル全形態、亀仙流全員、ウーブも入るか。
    まぁ、ちょっとした悟空系譜の上位互換か。
    まぁ、だいたい系譜内で収まっちゃうけど(笑)(^_^;)

    by 126.241.195.143 匿名 €2019年8月27日 8:24:05 AM

  • セルはパーフェクトセルってリーク画像にあるから、パーフェクトセルが通常。
    悟飯はリーク画像に超サイヤンとあるから超サイヤ人1スタート。
    ちゃんとリーク画像みれば分かる。アクティブ前の状態だから。

    by 126.241.195.143 匿名 €2019年8月27日 8:19:48 AM

  • 力悟飯の極限は情報解禁されてたけど、フェス限の極限はないんかな、今回。

    大体、フェス限の極限は情報出さないし、後半まで新しい極限ないのは…。

    by 126.33.129.133 匿名 €2019年8月27日 8:19:00 AM

  • セルは全回復持ちってことは、セルはパシッブ変身、悟飯はアクティブ変身ってことか?

    by 126.33.129.133 匿名 €2019年8月27日 8:10:49 AM

  • やっぱ超サイヤ人2カテゴリはなかったな。

    ナメック星人並みに少なくない?

    今後、魔人ブウ編メインのイベントが出た時にフェス限で悟空天使希望。

    by 126.33.129.133 匿名 €2019年8月27日 8:04:30 AM

  • まぁでも変身前通常→変身後超サイヤ人の悟空・トランクス、変身前超サイヤ人→変身後ブルーのゴジータ、超サイヤ人から1.2.3と段階踏む速悟空も入ってるのに今回だけ入らないのはおかしいな

    by 106.73.171.128 匿名 €2019年8月27日 7:26:10 AM

  • LR悟飯、超サイヤ人カテゴリに入らず管理人涙目

    by 106.73.171.128 匿名 €2019年8月27日 7:22:41 AM

  • by 126.6.8.167

    散々言われてるけど悟飯は超1だから同名問題はほとんど回避できるでしょセルもこの性能見ると一度だけHP全回復がついてるから変身っぽいのでパーフェクトセル名義にはならないんじゃないかな

    by 111.239.241.68 匿名 €2019年8月27日 7:21:03 AM

  • やっぱり悟飯もセルも同名問題ありますよねぇ……

    by 126.6.8.167 匿名 €2019年8月27日 7:15 AM

    超サイヤ人から超サイヤ人2に変身するから悟飯は問題なしですよ

    by 119.26.52.217 匿名 €2019年8月27日 7:17:26 AM

  • やっぱり悟飯もセルも同名問題ありますよねぇ……

    by 126.6.8.167 匿名 €2019年8月27日 7:15:56 AM

  • 闘覇の輝きのラインナップが補充されたからよかったぁ。地味に嬉しい。

    by 114.170.28.107 匿名 €2019年8月27日 7:09:34 AM

  • いよいよか…

    by 106.180.3.131 匿名 €2019年8月27日 6:09:25 AM

  • 使用済みタンポンじゃ、ガチャを回せないかな

    by 126.33.220.203 匿名 €2019年8月27日 6:03:13 AM

  • 属性なに?

    by 223.132.66.214 匿名 €2019年8月27日 5:23:17 AM

  • リンクスキルで、かめはめ波持ちなら、ゴクベジ、ご飯天、超サイヤ人4どものフェス限LRがいますね。

    by 114.170.28.107 匿名 €2019年8月27日 5:03:47 AM

  • 悟飯もリークでた。
    カメハメハカテゴリー?(笑)
    悟空系譜と結構被らんか?(笑)(^_^;)

    by 126.208.250.176 匿名 €2019年8月27日 4:18:39 AM

  • リークきたぞ。
    まず、セル

    by 126.208.250.176 匿名 €2019年8月27日 4:10:36 AM

  • たくさん課金してね( ^ω^ )

    by 49.98.148.103 匿名 €2019年8月27日 2:02:03 AM

  • 地味に力超2悟飯の極限が楽しみ

    by 106.159.113.212 匿名 €2019年8月27日 12:56:59 AM

  • 普通にセル編アツいわ

    by 119.240.234.155 匿名 €2019年8月27日 12:23:43 AM

  • 49.98.212.128
    何年経ってもナメック星編 人造人間編 魔人ブウ編は熱いけどな!
    特に御飯とセルは熱い!!

    by 119.228.147.138 匿名 €2019年8月27日 12:08:16 AM

  • 壁紙のゴミ絵師いい加減変えろって
    舐めとんかっ

    by 121.112.113.195 匿名 €2019年8月26日 11:33:04 PM

  • 2.5億ダウンロードからダウンロード記念ではZのストーリーを流す方向でいってるてだけだろ
    それ以前はキャラクターをとりあえずどんどん増やしてゲームの土台を作って2.5億ダウンロードあたりでようやく地盤が固まったていうのが運営の判断なんだろそのあたりから急に必殺技演出に力が入りだしたし丁寧に原作再現を始めることにしたんだろうし

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 10:49:42 PM

  • 今さら人造人間編メインにされてもな
    正直演出に助けられてる感ある

    by 49.98.212.128 匿名 €2019年8月26日 10:44:19 PM

  • 110.135.214.40
    少数派かもしれんが、俺は4周年はめちゃくちゃワクワクしてたけど今回はあまりせんな

    by 42.124.87.205 匿名 €2019年8月26日 10:40:12 PM

  • 餅屋が暴れまわってる?

    by 118.7.38.112 匿名 €2019年8月26日 10:30:30 PM

  • モチヤが暴れ回ってて草

    by 182.251.186.190 匿名 €2019年8月26日 10:05:28 PM

  • もちろん無課金だけどLR二枚抜きした

    by 49.104.13.230 匿名 €2019年8月26日 10:04:24 PM

  • 初めてきたレスがカスですと?!(T . T)解決はしたけど。

    by 126.233.174.114 匿名 €2019年8月26日 10:03:10 PM

  • タケマルゥゥゥー!

    by 112.139.165.53 匿名 €2019年8月26日 9:43:17 PM

  • by 1.72.0.231

    管理人は激怒悟空持ってるぞ
    煽るならガシャ結果きちんと見てから言え

    by 210.150.201.172 匿名 €2019年8月26日 9:38:10 PM

  • 219.164.143.230
    突破レベル凄い!!

    by 1.75.248.219 匿名 €2019年8月26日 9:33:51 PM

  • by 219.164.143.230 匿名 €2019年8月26日 9:20 PM
    ドンマイ(・ω・`)

    by 106.130.203.5 匿名 €2019年8月26日 9:29:04 PM

  • すいません何故か自分バトロを極限Zバトルと勘違いしておりましたm(_ _)m申し訳ありません

    by 219.164.143.230 匿名 €2019年8月26日 9:20:15 PM

  • 技カリフラも(○-∀・)bいいね!

    by 219.164.143.230 匿名 €2019年8月26日 9:18:58 PM

  • by 61.115.220.86 自分返信悟空リーダーでフレバーダック3でやってますが
    レベル30まで行きたいだけなら返信悟空サンドでも余裕だと思いますよ!

    by 219.164.143.230 匿名 €2019年8月26日 9:17:41 PM

  • 同じようなコメントありましたね^_^
    すみませんでした!

    by 61.115.220.86 匿名 €2019年8月26日 9:02:30 PM

  • 唐突ですが超サイヤ人3カテゴリバトルロードは手持ち次第では変身悟空リーダーでもクリアできると思いますか?
    皆さんの予想で結構ですのでご意見お願いします!!

    by 61.115.220.86 匿名 €2019年8月26日 9:01:36 PM

  • by 36.11.225.200
    人造人間/セル編、混血サイヤ人/変身強化、超サイヤ人/超2サイヤ人のリーダーとか組み合わせあるけどキャラ少ないし超2リーダーにならないんじゃないのは確か、実装されたとしても中身イマイチ

    by 126.233.217.203 匿名 €2019年8月26日 8:58:45 PM

  • 普通に3億楽しみ!って人いないの?喧嘩してばっかで

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年8月26日 8:56:42 PM

  • by 1.72.0.231 匿名 €2019年8月26日 8:01 PM
    超サイヤ人3バーダックの代わりに、ワンチャン、変身悟空いるし、
    変身強化は、純粋サイヤ人か、劇ブロいればいけますよ?フェス限リーダーいなくても勝てるでしょ。

    by 114.170.28.107 匿名 €2019年8月26日 8:52:23 PM

  • 182.251.237.36 匿名 €2019年8月26日 5:57 PM

    魔人べジータが1番好きなので、是非カテゴリ入りして欲しいです!
    そもそも本当に超2カテゴリが来るか、来るとしても悟飯を引き当てられるかというと問題もありますが・・・

    by 114.162.147.131 匿名 €2019年8月26日 8:49:00 PM

  • オラよりピンチの強えヤツに会いてえ!

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年8月26日 8:45:16 PM

  • by 106.180.46.207 匿名 €2019年8月26日 8:04 PM
    二億じゃねいよ三億だぞ多分わざと言ってるんだろうけどさあ

    by 219.126.145.51 匿名 €2019年8月26日 8:44:29 PM

  • 内定もねえ!単位もねえすんげえヤベェ状況だけんどオラわくわくしたぞ!

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年8月26日 8:43:58 PM

  • 皆さん明日が楽しみですね!by 106.180.46.207くんは私と後でホモセックスしましょう!いつもウザいんだよ

    by 126.199.140.10 モチヤ €2019年8月26日 8:43:05 PM

  • まだ激戦予告すら来てないからな、しばらくはチケットガシャで我慢しとけよ(顎

    by 118.0.140.87 匿名 €2019年8月26日 8:41:22 PM

  • >36.11.225.225
    人造人間編、セル編やで

    by 59.171.240.85 匿名 €2019年8月26日 8:40:41 PM

  • フェスは恐らく29日以降だよ

    by 114.19.86.30 匿名 €2019年8月26日 8:34:38 PM

  • ガチャ依存症達が明日から騒ぎ出す!
    貼り付けて自慢の結果を人に見せつける

    by 60.112.117.67 匿名 €2019年8月26日 8:28:35 PM

  • セル編の人造人間か、セル編と人造人間どっちなんま?

    by 36.11.225.225 匿名 €2019年8月26日 8:20:36 PM

  • そろそろ参戦すっかな。

    by 106.133.80.116 匿名 €2019年8月26日 8:15:52 PM

  • ワイは怒ったでー!!

    by 49.96.10.189 匿名 €2019年8月26日 8:09:36 PM

  • 18MBデータ来たんだけど
    悟飯とセルかな?
    明日フェス無いっぽいし違うか

    by 49.98.153.245 匿名 €2019年8月26日 8:09:23 PM

  • by 106.180.46.207
    ソースを申せぃモチヤ信者

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年8月26日 8:06:38 PM

  • by 118.108.226.143 匿名 €2019年8月26日 8:04

    阪神ファンの悟空現る!笑

    by 117.109.216.43 匿名 €2019年8月26日 8:06:24 PM

  • 変身強化はブウより、劇場版カテゴリ+パーセルの方が行けそう

    by 1.75.246.250 匿名 €2019年8月26日 8:05:04 PM

  • 二億フェスに激怒悟空再録だってさ!よかったな管理人!!

    by 106.180.46.207 匿名 €2019年8月26日 8:04:18 PM

  • 久しぶりに戻ってきて龍石400くらい貯めれそうだけど、これブッパしていい結果にならなかったらまたアンストして寝かせるw

    by 49.98.138.237 匿名 €2019年8月26日 8:04:13 PM

  • 33-4

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年8月26日 8:04:09 PM

  • ↓阪神悟空www

    by 118.108.226.143 匿名 €2019年8月26日 8:04:02 PM

  • 超3は阪神悟空リーダーでいけるだろ

    by 163.58.248.73 匿名 €2019年8月26日 8:02:43 PM

  • でブリアンつかうならフリーザだなあ
    変身強化って全体攻撃も多いし相方でブウ連れてけばいいや
    1番困るのやっぱ人造人間
    チケットかLrセルのカテゴリーだけがたより

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 8:01:43 PM

  • 管理人って、超3バーダックないから超3バトロ挑めないし、変身強化はブウも激怒悟空もないから挑めないし、巨大化はメタルクウラもベビーもないから勝てないだろうし、中々散々だね

    by 1.72.0.231 匿名 €2019年8月26日 8:01:31 PM

  • and検索はよ

    by 1.75.246.250 匿名 €2019年8月26日 7:58:17 PM

  • 106.168.210.183 匿名 €2019年8月26日 7:56 PM
    人造人間はあれだけど変身強化はデブリアン持ってたら行けるんじゃない?

    by 115.165.124.124 匿名 €2019年8月26日 7:57:24 PM

  • 変身強化と人造人間だけはどうしようないわ。この2つのカテゴリは諦めた。

    by 106.168.210.183 匿名 €2019年8月26日 7:56:14 PM

  • 純粋バトロはフレンドどっちがいいんだろう?相手の属性にもよるけどとりあえず変身ベジータかな?

    by 126.208.201.199 匿名 €2019年8月26日 7:52:40 PM

  • フルパワーはLR飯天サンドできる

    by 124.219.213.212 匿名 €2019年8月26日 7:51:56 PM

  • この壁紙の無造作に置いてある瓦礫はなんなの?

    by 58.189.46.24 匿名 €2019年8月26日 7:51:50 PM

  • 劇場版ブロリーは色んなカテゴリ組めて便利ねー

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年8月26日 7:50:19 PM

  • 誰も知らねーよカス

    by 122.223.159.82 匿名 €2019年8月26日 7:49:42 PM

  • 126.233.174.114
    あーもうかわいい~(*≧з≦)

    by 180.92.19.99 匿名 €2019年8月26日 7:49:18 PM

  • ご飯のリダスキ気になるみたいだからおせーてやるよ。
    スーパーサイヤ人2ご飯 「ツンツンヘア」カテゴリのki+3 atk
    defhp170up
    チョー必殺技 「親子丼はめはめ波」攻撃防御が超大幅上昇 気絶確定
    パーフェクトセルさん 「からだシミだらけ」カテゴリの170リーダー
    チョー必殺技 「太陽の塔破壊はめはめ波」敵のAtkdeF超大幅低下させ、与えたダメージの回復。
    だってさ

    by 106.180.46.207 匿名 €2019年8月26日 7:48:50 PM

  • by 180.92.19.99 匿名 €2019年8月26日 7:39 PM
    (T . T)(T . T)(T . T)誰も教えてくれない(T . T)

    by 126.233.174.114 匿名 €2019年8月26日 7:47:03 PM

  • ガチャ欲を抑えるんだみんな

    by 119.170.210.248 匿名 €2019年8月26日 7:47:03 PM

  • フルパワーカテゴリって内容復活戦士でも行けそうじゃないですかね?

    by 59.139.144.60 匿名 €2019年8月26日 7:47:00 PM

  • 超2カテゴリじゃなくて限界突破カテゴリとかにしちゃえば結構幅広いカテゴリになるんじゃない?フルパワーくらいガバガバになるだろうけど。

    by 36.12.93.129 匿名 €2019年8月26日 7:42:21 PM

  • by 182.251.133.23
    嘘やろ?なぁ嘘やろ?

    by 49.98.139.93 匿名 €2019年8月26日 7:42:21 PM

  • Z戦士ってのもかろうじて有り?
    他になにかある?

    by 36.11.225.200 匿名 €2019年8月26日 7:42:19 PM

  • びゃーーー!!!我慢できずに伝説降臨引いて爆死したーーーー(T_T)

    by 182.251.133.23 匿名 €2019年8月26日 7:40:58 PM

  • 126.233.174.114
    かわいい

    by 180.92.19.99 匿名 €2019年8月26日 7:39:09 PM

  • 超2と混血で確定だろうな

    by 36.11.225.200 匿名 €2019年8月26日 7:38:38 PM

  • 悟飯に新規カテで超2以外思い浮かばん

    by 36.11.225.200 匿名 €2019年8月26日 7:37:59 PM

  • 何が言いたいかというと、チジャネンバ強すぎ!

    by 122.223.159.82 匿名 €2019年8月26日 7:37:45 PM

  • さあ、今度はポタラを超えられるかな?
    体の超ベジットすら超えられるか怪しいがな。

    by 126.245.12.51 匿名 €2019年8月26日 7:36:18 PM

  • 超2確定なん?(3回目)((((;゚Д゚)))))))

    by 126.233.174.114 匿名 €2019年8月26日 7:31:31 PM

  • 最新カテゴリまでバトロ追加されるなら皆躍起になって何度も試行錯誤しクリア目指すんだろけど、ラインナップは古いやつばっかやから、多くの人が2.3日でクリアしてるんじゃないかな?
    そんなに気合い入れなくてもいけると思うけどなぁ

    by 49.106.192.79 匿名 €2019年8月26日 7:29:21 PM

  • 〇&〇&〇とか増やし出したらキリないよね

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 7:28:47 PM

  • おい!いい加減にしろ!!俺はてめえらのように他人を口汚く罵るやつは嫌いだ!消えろアンポンタン!!

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年8月26日 7:28:08 PM

  • 3億後半のLRは16号&17号&18号。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年8月26日 7:25:35 PM

  • 力セルが入るだけでフルパワーと変身強化楽勝になるイメージがあるだけに残念
    新バトルロードの情報きいてイライラとまらない

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 7:23:25 PM

  • 変身悟空は弱くは無いし壁になれないこともないけどわざわざこいつ使いたいかっていうとうーんだし素直に変身ベジータリーダー使えよとしか言えない

    by 175.177.178.117 匿名 €2019年8月26日 7:22:25 PM

  • ほんとそれ。技セルが入ってなんで同名の力セルが入らないだろ。まぁ力セル持ってないんだけどさ。

    by 126.182.195.30 匿名 €2019年8月26日 7:20:58 PM

  • よく分からない理屈で論戦している人がいるが、全属性ガードってダメージ40%カット相当とかじゃなかったっけ?

    by 1.72.2.31 匿名 €2019年8月26日 7:19:59 PM

  • バトルロードに力セルがフルパワーに入らないのが今になってイライラしてきた

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 7:19:19 PM

  • 全くワクワクしない
    ドッカンバトル歴3年
    こんなのは初めてだ
    映画ブロリーがピークだった
    ありがとうドッカンバトル
    サンキュードラゴンボール

    by 150.246.111.25 匿名 €2019年8月26日 7:18:58 PM

  • 極体[兵庫県征服は夢](フェス限58)
    リーダースキル
    「悪の有名人」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%UP

    パッシブスキル
    [この世の中を変えたい]
    ATKとDEF120%UP、必ず追加攻撃し(最大2回)、攻撃するたびに会心発動率5%UP(最大70%)、中確率で必殺技が発動&
    HP50%以下で一度だけ号泣する

    必殺技[耳ビーム]
    ATKとDEFが上昇し、超絶特大ダメージを与える

    号泣時のパッシブスキル
    ATKとDEF120%UP 、敵の攻撃を全て回避

    必殺技[あなたには分からないでしょうね!!]
    破壊的ダメージを与える

    by 119.26.52.217 匿名 €2019年8月26日 7:18:14 PM

  • 兄弟の絆とか言っておきながら関係ないキャラ同士を組ませる羽目になるのがしっくりこないから使う気にならん

    by 126.5.95.28 匿名 €2019年8月26日 7:17:56 PM

  • ぶっ壊れLRブウが来ると、ポタラ超えですねわかります

    by 61.26.121.26 匿名 €2019年8月26日 7:17:06 PM

  • セルか悟飯、どっち回すの?
    龍石450個行きそう
    ゴッド龍石で虹ジャネンバ誕生

    by 119.26.52.217 アメリカ合衆国 €2019年8月26日 7:16:36 PM

  • by 126.233.217.203 匿名 €2019年8月26日 7:12 PM
    未来の人造人間は原作漫画の番外編で登場していなかったっけ?あれも人造人間編のエピローグですよ。

    by 119.241.231.19 匿名 €2019年8月26日 7:16:05 PM

  • 親子かめはめ波だし親子の絆カテゴリとかもありえるかなって気はする

    by 126.233.34.48 匿名 €2019年8月26日 7:14:31 PM

  • 今戦っている人達はゲームを超えた脳内で戦っているのだよ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年8月26日 7:14:01 PM

  • 人造人間/セル編だから未来人造人間入っててもいいのでは

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 7:13:49 PM

  • ファイターズ16号はあくまでファイターズ16号のままで入らずか残念、でもセルゲーム編に登場してない未来17号&18号いるしピッコロみたく忘れてる可能性もあるから早く修正して欲しいよ

    by 126.233.217.203 匿名 €2019年8月26日 7:12:36 PM

  • まぁそんなことよりLSは悟飯がセル編と混血サイヤ人でセルが人造人間と人工生命体だろうと思ってるよ俺はw

    by 106.180.39.118 匿名 €2019年8月26日 7:12:13 PM

  • 低レベルな争いが繰り広げられるのは、平常運転なのか夏休みだからなのか、判断がつきにくくて困る

    by 122.131.228.50 匿名 €2019年8月26日 7:11:44 PM

  • 運営が用意したダンジョンクリアできればなんでもいいだろww
    お前ら10年後のPvPが実装されたドッカンバトルから来たのかよw

    by 121.109.182.170 匿名 €2019年8月26日 7:11:18 PM

  • 超2確定なん?(2回目)

    by 126.233.174.114 匿名 €2019年8月26日 7:09:38 PM

  • ポケモンのミカン可愛すぎないか?
    もっと絵を描く人がいてもおかしくないだろ!!?
    マスかくのはやめて絵を書いてくれ!!!

    by 126.161.154.170 匿名 €2019年8月26日 7:08:56 PM

  • なんでこんなことで喧嘩になるんだろう

    by 124.145.104.164 匿名 €2019年8月26日 7:08:26 PM

  • by 49.106.192.79 匿名 €2019年8月26日 7:05 PM

    ミスった、40%くらいだった
    まあそれでどうこうって話にはならんけど

    by 126.5.95.28 匿名 €2019年8月26日 7:08:11 PM

  • くだらない言い争いを見てると日本って平和だなあって改めて思う

    by 106.132.121.98 匿名 €2019年8月26日 7:07:48 PM

  • ドッカン覚醒してないのにフェス限と比較対象にさせられるぐらいだから普通に入れる価値あるだろ
    オマケにリンク通るしリンクの妨げになる変身悟空とかいらんわ

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 7:07:42 PM

  • by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 7:04 PM

    わざわざ雑魚入れる必要ある?って話だよ
    比較するまでもなく変身悟空の方が優秀だけど君知らなかったみたいだから

    by 126.5.95.28 匿名 €2019年8月26日 7:06:20 PM

  • ここのコメント欄見るとまだ夏休みだって実感出来るから良いや

    by 49.97.105.211 匿名 €2019年8月26日 7:06:07 PM

  • 流れみてるとマウントとりの仕方がめちゃくちゃだな論破されては次のキャラへーって笑

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 7:05:42 PM

  • 差は70%も無いやろ

    by 49.106.192.79 匿名 €2019年8月26日 7:05:14 PM

  • そりゃ極限3悟空は配られまくって凸多いからダメージ少ないんじゃないの?
    少なくとも同じ解放状況で比べたら極限3が優れてるということはないと思うけど

    by 119.240.234.155 匿名 €2019年8月26日 7:05:10 PM

  • 変身悟空ってドッカン覚醒してないキャラと比較しないほど雑魚なの?
    by 126.5.95.28 匿名 €2019年8月26日 7:00 PM

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 7:04:38 PM

  • ついには変身悟空と悟空ゼノどっちが優れてるかの話になってて草

    by 202.213.177.10 匿名 €2019年8月26日 7:02:42 PM

  • by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 6:49 PM

    ふーん(笑)
    変身悟空のパッシブ知ってる?初動はDEF80%なんだけど
    君の大好きな悟空3ゼノも同じで80%だよね?
    変身悟空の素のDEFは5350、悟空3ゼノの素のDEFは3939
    ステータスの時点で70%相当の差がついてるんだけど…
    そこにダメ軽減と必殺のDEF上昇ついてる変身悟空に対して全属性ガードだけでアド取れると本気で思ってる?

    by 126.5.95.28 匿名 €2019年8月26日 7:00:25 PM

  • 記念に買ったw

    by 49.98.152.2 匿名 €2019年8月26日 7:00:18 PM

  • 大乱戦で超速で統一で使ったことあるけど超2も変身悟空もダメージ結構通る中極限悟空がそれ以下のダメージしか通さなかったら言ってるんだが?極限してるんだからステータス高くて当然だろ

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 6:59:43 PM

  • 証拠のスクショ見せてくださいよ(^^)笑

    by 117.109.216.43 匿名 €2019年8月26日 6:59:31 PM

  • 未だにパンチマシン
    アイテムなしバージョンで
    30000000ダメージすらクリア出来ない!

    by 120.75.91.202 匿名 €2019年8月26日 6:59:27 PM

  • 全フェス限、LRをババポに変えて引退したわ

    by 49.106.213.15 匿名 €2019年8月26日 6:59:01 PM

  • ガチャっていつからですか?
    親切なドッカンバトラー教えてクレメンス

    by 49.104.22.245 匿名 €2019年8月26日 6:58:54 PM

  • by 106.132.86.107 匿名 €2019年8月26日 6:58:24 PM

  • まぁ言えることは超2カテは中間戦力が皆無な感じはする。
    ピンポイントで所持してないと組めたもんじゃないだろうな。

    by 36.11.225.200 匿名 €2019年8月26日 6:57:45 PM

  • by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 6:53 PM
    お前極限超3悟空でDFE高いってマジで言ってんの?
    変身悟空や天使悟空は全く通用しない扱いなのに?
    まさか無凸と虹で比べてたのか?

    by 49.97.94.131 匿名 €2019年8月26日 6:57:08 PM

  • おん!ポカポンタス

    by 49.98.152.2 匿名 €2019年8月26日 6:54:00 PM

  • ヒーローズのやつだったら序盤の方は先頭におかなきゃいい話なんだが?どっちにしろ必殺技うち漏らすことないし。お前ってこのゲームやったことあんの?まず
    極限超3の悟空こそ初動は普通にdef強いからダメージ通さないんですけど笑

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 6:53:47 PM

  • 超サイヤ人カテゴリ「喧嘩すんな雑魚共」

    by 49.98.134.71 匿名 €2019年8月26日 6:53:44 PM

  • 流れ見たらby 114.187.228.6が超2カテゴリ来るわけないって言ってたのに対してby 49.97.94.131がつっかかったとこからめっちゃ話逸れてて草

    by 119.240.234.155 匿名 €2019年8月26日 6:53:19 PM

  • どうせ2も3も現状なんかしらの下位互換なんだしバトロも3しか来ないんだからそうカッカしなくていいから(良心)

    by 123.48.59.160 匿名 €2019年8月26日 6:51:40 PM

  • 超2で確定なん?

    by 126.233.174.114 匿名 €2019年8月26日 6:51:21 PM

  • お互い変身悟空サンドに中身をそれぞれ超2と超3で統一して超系バトロのタイムアタックで決着つけろ

    by 202.213.177.10 匿名 €2019年8月26日 6:50:38 PM

  • 必殺技ありきって言ったのはステータス面の話だろ
    初動のステータスが低いって話だったのにそれで必殺技ありきって言っから「悟空ゼノの必殺技は気絶だから雑魚〜」って言いたいの?笑
    本物のアスペかよ

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 6:49:41 PM

  • by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 6:40 PM
    変身悟空が壁として機能しねーところでヒーローズの奴ら連れて行って何が出来るんだよw
    そもそも超2パの中じゃ変身悟空は1番の壁というわけでもねーしそんなこと言ったら超3の極限悟空はどうなんだよw
    変身悟空以下の壁性能のやつ連れて行ってクリアできんのか?

    by 49.97.94.131 匿名 €2019年8月26日 6:47:36 PM

  • by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 6:44 PM
    悟空ゼノが強いって言われてんのは気絶じゃなくて全属性ガードだろ知らないならすっこんでろよ

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 6:40 PM
    いまのドッカンバトルとか必殺技ありきって言ってんのがみえないのか?この池沼は
    ヒーローズキャラは性能だけなら1級品だからな

    大丈夫?君

    by 126.5.95.28 匿名 €2019年8月26日 6:46:10 PM

  • 超4は原作外が半分てとこかw
    悟空、ベジータ、悟飯、ブロリー、ゴジータ…あとは知らん。
    あ~バーダックとベジットか?
    原作崩壊カテゴリww

    by 36.11.225.200 匿名 €2019年8月26日 6:45:50 PM

  • by 126.5.95.28 匿名 €2019年8月26日 6:43 PM

    エサ与えるの止めろってw

    by 49.97.105.211 匿名 €2019年8月26日 6:44:51 PM

  • 純粋サイヤ人のバトロ敵に純粋サイヤ人誰もいなさそう

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年8月26日 6:44:26 PM

  • 悟空ゼノが強いって言われてんのは気絶じゃなくて全属性ガードだろ知らないならすっこんでろよ

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 6:44:18 PM

  • 悟空3ゼノの必殺って気絶とかじゃなかったっけ
    言ってることめちゃくちゃだぞオメー

    by 126.5.95.28 匿名 €2019年8月26日 6:43:34 PM

  • 超1リーダー 悟空←納得

    超2リーダー(仮) 悟飯←当然

    超3リーダー バーダック←???

    by 202.213.177.10 匿名 €2019年8月26日 6:40:58 PM

  • いまのドッカンバトルとか必殺技ありきって言ってんのがみえないのか?この池沼は
    ヒーローズキャラは性能だけなら1級品だからな
    変身悟空も弱くはないけど強くもねえんだろ?少なくともおれがあげたやつらはほかのの動画でもぶっ壊れって賞賛されてたぐらいだからな

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 6:40:19 PM

  • だからこのこめ欄は…

    by 60.139.54.51 匿名 €2019年8月26日 6:40:15 PM

  • 超サイヤ人に完全体、超サイヤ人2にパーフェクトセルも入れて欲しかったなぁ。
    そしたらカテゴリのオリジナリティが増すのに。
    下の方が言ってるように純粋のほぼ下位互換にしかならないし、もっと細分化しないと今後も互換的なカテゴリばっかになる。

    by 36.11.225.200 匿名 €2019年8月26日 6:39:06 PM

  • 純粋サイヤ人どのくらい強く設定されるんかね

    by 116.220.233.234 匿名 €2019年8月26日 6:39:00 PM

  • そう思うならお前は入れなければいいだけだろ。

    by 1.75.241.235 匿名 €2019年8月26日 6:37:49 PM

  • by 1.75.241.235 匿名 €2019年8月26日 6:33 PM
    あーわかったわかった駒揃いが悪いならずっとその雑魚使ってろよ笑

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 6:37:32 PM

  • 変身強化、リーダーいないから変身悟空の超パか、
    変身フリーザの極パしか作れん
    ブウいなくても勝てそうだな

    by 106.130.137.138 匿名 €2019年8月26日 6:36:34 PM

  • by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 6:31 PM
    それはお前がそう思ってるだけだぞw
    変身悟空別に弱くねーからw
    つーかヒーローズコラボの超3神格化しすぎなんだよ君w
    ヒーローズコラボのキャラ達もいきなりDFE20万とか行くキャラじゃないんだから超2のこいつらが通用しないなら超3のやつらも高難易度で通用しねーよw

    by 49.97.94.131 匿名 €2019年8月26日 6:35:40 PM

  • 変身悟空はドッカン前は超サイヤ系のカテゴリないぞ。

    by 126.233.10.226 匿名 €2019年8月26日 6:34:48 PM

  • 仮に短期決戦で繋がっても変身悟空は入らねんだよなあ
    バーダックご飯トランクス極限ベジータ悟空ゼノ極限悟空
    誰外すの?
    せっかく創設された変身キャラご接待のやつでもリバースしなきゃならないしリバースしたらしたで超サイヤ人3カテゴリーに所属できないんだが

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 6:34:16 PM

  • 変身悟空が守れない?バトロなら上昇分とダメージカット分で普通に守れるぞ。エアプか?

    by 1.75.241.235 匿名 €2019年8月26日 6:33:41 PM

  • そうやって考えると超2カテとかきても結局純パのほぼ下位互換にしかならなそう(小並)
    まあ悟飯自体がどれだけ強いかにもよるけどさ

    by 123.48.59.160 匿名 €2019年8月26日 6:32:34 PM

  • リバースしないと活躍できないような雑魚になに期待してるんだ?

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 6:31:03 PM

  • カリケルは間違いなく超2カテ入りだろうね。
    魔人ベジータも超1カテいないところみるとほぼ確実に入ると思う。
    超ベジータ、超トランクスは超1で仕方ないんじゃないかな。
    天下一報酬のムキムキ超悟空も入ってるし、超1で入らないと入れるとこないと思うし。
    やっぱ超2代表は悟飯しかいないんじゃないかな。

    by 36.11.225.200 匿名 €2019年8月26日 6:30:49 PM

  • 超2カテゴリってあったっけ

    by 106.130.217.238 匿名 €2019年8月26日 6:30:34 PM

  • by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 6:26 PM
    うーんこのエアプ
    変身悟空が抜けるのは超3で臨戦態勢が繋がらないからなんだよなぁ

    by 49.97.94.131 匿名 €2019年8月26日 6:29:40 PM

  • 必殺技うってない時点のキャラで比較しようとかしてるとか頭湧いてんのか?
    いまのドッカンバトルとか必殺技の追加効果ありきなのに

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 6:29:01 PM

  • ドッカンバトルのカテゴリの強さが超1>超2>超3になってるのちょっと面白い

    by 182.166.229.87 匿名 €2019年8月26日 6:28:55 PM

  • 変身悟空舐めんなよリバースすれば悟空伝でも強いんだぞ

    by 126.147.150.60 匿名 €2019年8月26日 6:27:27 PM

  • いっそ超2も超4もカテゴリ化してくんねーかな
    4はキャラ足りないようにみえるけど変身GT悟空と変身GTベジータ作ればヒーローズから引っ張ってくるまでもなく埋められるし

    by 126.5.95.28 匿名 €2019年8月26日 6:26:38 PM

  • 超3でもスタメン外れる変身悟空なんかで受け性能とか言ってる時点でお察しだよね

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 6:26:35 PM

  • by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 6:20 PM
    お前マジで言ってるとしたらエアプにもほどがあるだろ
    ケフラはともかく他2人は普通にバトロで通用するレベルの壁性能あるしそもそも超3悟飯、はじめの超3トランクスと対して受け性能変わらんのだが

    by 49.97.94.131 匿名 €2019年8月26日 6:26:10 PM

  • by 126.234.26.171 匿名 €2019年8月26日 5:37 PM

    情報ありがとー

    by 36.11.225.200 匿名 €2019年8月26日 6:25:53 PM

  • 114.187.228.6
    長文垂れ流しおじさんきもすぎw

    by 60.130.161.12 匿名 €2019年8月26日 6:24:01 PM

  • 壁紙のセルは足少しデカくして色味ちょっといじれば少しはマシになるから今からでも修正してくれ

    by 43.234.79.226 匿名 €2019年8月26日 6:22:56 PM

  • 上三つはともかく下3つで受け性能とろうとしてんのかよwww
    自殺プレイですか?変身ベジータも悟空伝はともかくほかの難関イベントじゃ話にならんのだが

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 6:20:31 PM

  • by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 6:10 PM
    あと超3で主戦力はれるやつはいないとは一言も言ってないよ
    今の超3と比べても超2はそれと互角以上の強さあるのになぜ来ないに決まってるとか言ってるのか意味不明だったんだよ

    by 49.97.94.131 匿名 €2019年8月26日 6:17:37 PM

  • 少年少女は最高クラスのイベ産サポーターがおるやん
    というか2カテは1みたいな象徴性も3みたいな最強形態感も無いのがキツイ

    by 175.177.178.117 匿名 €2019年8月26日 6:15:43 PM

  • by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 6:10 PM

    カリケル
    変身ベジータ
    極限超2ベジータ
    変身悟空
    超2ケフラ
    超2天使悟空

    すまん俺の知ってる超2達は普通に受け性能あるから君の言ってることがよくわからないや
    まぁイベ産極限コンビでテコ入れw扱いにできる君の懐の暖かさは賞賛に値するねw

    by 49.97.94.131 匿名 €2019年8月26日 6:14:56 PM

  • 悟飯はZ戦士だと思います。!

    by 114.178.105.223 匿名 €2019年8月26日 6:13:25 PM

  • やっぱり洗脳がナンバーワン!(同名回避として)

    by 175.177.178.117 匿名 €2019年8月26日 6:12:36 PM

  • 少年少女とか普通につえーだろイベント産で誰でも手に入るハニーパンと悟空アラレに極限jrコンビでテコ入れしてんだから超2で最近テコ入れあったって超2ベジータぐらいだろしかも入手困難のカリケルだけでどうやってパーティ組むの?フェス限もほぼないうえにlrにしてもdef補正がないイベントでもほぼテコ入れがない超2に期待してんのは草ドッカンバトルは7体枠があるのにカリケルだけ注目してるみたいだけどそいつだけで攻撃全部受けきる気なのかよ笑
    オマケにナメック星人みたいに元々イベント産リーダーみたいにスポットが当たったこともないしな
    しかも超3で張れる主戦力をヒーローズの部分であげてますが?ヒーローズとか確定で一体で出るんだから超3キャラを当てること自体さほど難しくないしそれ以外でもゴッド龍石で手に入るからな
    盲目の野郎は都合の悪い文は目をそらすから困るわ

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 6:10:31 PM

  • by 182.251.237.36 匿名 €2019年8月26日 5:57 PM

    いや、名前に超サイヤ人がついてない超ベジータなんかも超サイヤ人カテゴリ入りしてるから、魔ベジが超2カテゴリ入りはありえるよ。

    by 27.92.39.121 匿名 €2019年8月26日 6:02:14 PM

  • by 121.86.95.6 匿名 €2019年8月26日 5:55 PM
    結構前から変更されてたのか

    by 1.75.0.209 匿名 €2019年8月26日 5:59:03 PM

  • 言ってないだけで俺が世界で一番目にきずいてたわ雑魚

    by 106.180.47.116 匿名 €2019年8月26日 5:58:22 PM

  • 114.162.147.131 匿名 €2019年8月26日 5:46 PM
    魔人ベジータは多分入らないでしょうね
    名前に超サイヤ人2っていう表記がないと論外だと思います

    by 182.251.237.36 匿名 €2019年8月26日 5:57:48 PM

  • by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 5:45 PM
    いや、ぶっ壊れのカリケルに注目って、当たり前だろwそいつがカテゴリにいるんだからw自分が気にくわないから使うなとでも言いたいのかw
    そもそも節穴なのはお前が超2は主戦力はれるやついないとかほざいてた事に関してだからなw超3は今の超2レベルの戦力で主戦力はれるやついないなら超3とかどうなんだよという対比で出しただけで
    つーか、少年少女や少年編とか今の超2のメンツよりさらにひどいカテゴリがフェス限リーダーとして出てるのに超2は主戦力はれるやつがいないから出ないとかほんとに節穴だなw

    by 49.97.94.131 匿名 €2019年8月26日 5:57:41 PM

  • その技上げ説明文の変更は
    「口の悪い餃子」って人が8/5に指摘してるから

    その前のアップデート(ピッコロフェス時)に変更されたっぽい

    by 121.86.95.6 匿名 €2019年8月26日 5:55:23 PM

  • それ最近変更されたならやっぱ運営このサイト見てるだろ

    by 49.98.131.215 匿名 €2019年8月26日 5:49:45 PM

  • わざわざドッカンした悟空4をさらにもう一枚作ってそれを食わせるとかいう誰も予想しない説明画面正直嫌い

    by 175.177.178.117 匿名 €2019年8月26日 5:48:57 PM

  • 182.251.237.36

    魔人べジータって超2扱いになるんでしょうか?
    そうだとしたら、LRや力の魔人べジータも超2カテゴリでスタメン候補になるかな
    LRは防御性能ないから高難易度イベントは厳しいかもだけど・・・

    by 114.162.147.131 匿名 €2019年8月26日 5:46:59 PM

  • ちな新規セルジュニア
    カード化するかは不明

    by 60.103.149.18 匿名 €2019年8月26日 5:46:34 PM

  • 超サイヤ人3カテゴリー使ったこともなさそうな雑魚がほざいてて草
    ヒーローズのキャラで強いのが三体もいるしそのうち一体は未覚醒ベジータゼノは現段階じゃあれだけどドッカン覚醒でどうなるかわかんないしヒーローズにまだ未登場の3があるしまだまだ伸び代もあるフェス限も3体いてどれもまあまあ強いし何よりリンクが簡単に通る
    節穴はどっちですかね

    どうせぶっ壊れのカリケルだけに注目してる盲目だろ

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 5:45:42 PM

  • あの悪質すぎる技上げ説明ようやく変わったのか

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年8月26日 5:42:10 PM

  • ↓すげー世界で一番最初に気付いたのたぶんあなたですよー
    目の付け所が違いますねー
    まじリスペクトー

    by 49.98.153.245 匿名 €2019年8月26日 5:41:43 PM

  • ゴクフリ居ない民の私的には第7宇宙代表バトロが無くて安心した。

    by 126.78.240.85 匿名 €2019年8月26日 5:41:00 PM

  • データダウンロード中の技上げ画面変更されてるの気付いた人いる?

    by 1.75.0.209 匿名 €2019年8月26日 5:38:05 PM

  • 超2はカリケルがおるかどうかでしょ。超3は極限勢と引きさえすれば揃えやすいヒーローズ勢で編成難易度は低い方

    by 202.213.177.10 匿名 €2019年8月26日 5:37:31 PM

  • by 36.11.225.200 匿名 €2019年8月26日 5:23 PM
    下の悟飯の画像は、物語イベントを解析して出てきたイラストだから、フェス限のカードに使われるイラストとは限らない

    あと、セルはそれらしい画像が発見されてない
    セルジュニアの新規イラストは発見されたけどね

    by 126.234.26.171 匿名 €2019年8月26日 5:37:02 PM

  • by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 5:07 PM
    超2が無理とか君の目が節穴なだけやん
    超3より全然強いわ
    そもそも今はダブルカテゴリリーダーで狭いカテゴリ+広いカテゴリリーダーばっかなのに来ないなんてよく言い切れるな

    by 49.97.94.131 匿名 €2019年8月26日 5:25:39 PM

  • CPはあすの2時からやぞ

    by 106.133.80.116 匿名 €2019年8月26日 5:24:27 PM

  • ダウンロード記念て0時からだっけ

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 5:23:21 PM

  • by 223.133.165.206 匿名 €2019年8月26日 4:45 PM

    セルのもちょうだい

    by 36.11.225.200 匿名 €2019年8月26日 5:23:00 PM

  • 速超2ベジータ忘れてたわ
    あと、体のGT悟空もまあまあ使えるか

    by 182.251.237.36 匿名 €2019年8月26日 5:22:08 PM

  • 壁紙ホントくそ。セル絵もあんまり上手くないのに正面の立ち絵なんてさらに難易度高いやろ。
    1枚目も悟空の髪が切れてるし、画面のど真ん中に悟空の股間だし!

    by 126.233.10.226 匿名 €2019年8月26日 5:21:29 PM

  • 超サイヤ人2カテゴリ
    新LR悟飯
    力超2悟飯(極限確定)
    LRカリフラ&ケール
    変身悟空
    変身ベジータ
    超2ケフラ
    速超2天使悟空

    使えそうなのはこのぐらいか?

    by 182.251.237.36 匿名 €2019年8月26日 5:19:21 PM

  • by 119.230.158.142 匿名 €2019年8月26日 5:07 PM

    ワイノア出たで
    銀魂コラボ楽しみやなぁ

    by 59.84.146.193 匿名 €2019年8月26日 5:16:26 PM

  • 126.233.233.52
    お前サクさん好きすぎやろ

    by 182.251.181.204 匿名 €2019年8月26日 5:13:56 PM

  • by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 5:07 PM
    それナメック関連カテゴリの前で言えんの?ん?

    by 122.134.73.144 匿名 €2019年8月26日 5:12:03 PM

  • 素晴らしいボディだ♥

    by 182.251.220.123 匿名 €2019年8月26日 5:10:58 PM

  • ルシファーたん出なかったお(´;ω;`)
    うおおおおおおおおん!

    by 119.230.158.142 匿名 €2019年8月26日 5:07:29 PM

  • by 223.133.165.206
    顔こわっ!

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年8月26日 5:07:17 PM

  • なんでもかんでもカテゴリーになると思ってるヤツいるからなあ
    超2とかサイヤ人編とか
    カードの揃いみて無理ってわかるだろ普通主戦力張れるやつが少ない

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 5:07:09 PM

  • Wフェスどうすんだろな
    売上の〆がイマイチ分からんが末締で8月中にデカい数字がほしいなら8/31早朝、9月で構わんなら昨年同様9/1かね

    by 153.194.101.1 匿名 €2019年8月26日 5:05:02 PM

  • 悟飯超2カテゴリリーダーとか言ってるけど、それしたら超3より偏狭じゃない?

    by 49.104.3.186 匿名 €2019年8月26日 5:01:17 PM

  • はい、28連SSR0枚
    お疲れ様でした

    by 119.240.234.155 匿名 €2019年8月26日 4:59:24 PM

  • by 49.98.53.42 匿名 €2019年8月26日 4:49 PM 
    18年の演出変更の時だな
    演出変更記念チケットガシャと友情しか無かった
    まあ割とすぐ確か最後の無制限に回せる技属性ガシャ来たけど

    by 61.199.159.181 匿名 €2019年8月26日 4:57:54 PM

  • まずこの壁紙のセルは色がおかしいんだよな
    本来はパーツが真っ黒じゃなくて紺色ぽいんだよ
    だからパチもんに見える

    by 119.228.147.138 匿名 €2019年8月26日 4:56:50 PM

  • この絵が覚醒してLRになるのかな?

    by 223.133.165.206 匿名 €2019年8月26日 4:53:35 PM

  • 「昔の」山室氏は最高峰の一人だったなぁ…

    by 121.85.133.156 匿名 €2019年8月26日 4:51:00 PM

  • ドラゴンボールの作画は山室氏が最強だよな!

    by 111.239.163.29 匿名 €2019年8月26日 4:49:37 PM

  • by 211.132.79.40 匿名 €2019年8月26日 4:02 PM
    4周年の時だったか曖昧だけど龍石を使うガシャが全くない期間が少しあった気がする

    by 49.98.53.42 匿名 €2019年8月26日 4:49:01 PM

  • 悟飯

    by 223.133.165.206 匿名 €2019年8月26日 4:45:20 PM

  • はえぇよ爺

    by 153.166.249.91 匿名 €2019年8月26日 4:43:43 PM

  • 壁紙は漫画の表紙や扉絵、アニメのアイキャッチ、映画のポスターから取ってきて欲しい
    特にバトルカード向けじゃないけど壁紙には合うようなのが良い

    by 202.56.21.186 匿名 €2019年8月26日 4:43:18 PM

  • by 126.233.106.155
    黙っとけチョン穀潰し!木本さーん!!木本さぁぁぁぁぁんんんんんん!?

    by 126.208.168.227 匿名 €2019年8月26日 4:35:38 PM

  • 勝手に予想すな!
    寝ろや!

    by 49.98.152.2 匿名 €2019年8月26日 4:35:27 PM

  • 60.34.76.7 匿名 €2019年8月26日 4:31 PM
    それはやめてほしい 笑

    by 182.251.237.36 匿名 €2019年8月26日 4:34:27 PM

  • イベント産なのにかっこよすぎる!!

    by 60.70.19.72 匿名 €2019年8月26日 4:31:24 PM

  • 最近の演出は当時のアニメに寄せてるけど
    内山作画も再現されてしまうのか?

    by 60.34.76.7 匿名 €2019年8月26日 4:31:11 PM

  • ドッカンユーザーはチョンより酷い

    by 126.233.106.155 匿名 €2019年8月26日 4:29:56 PM

  • 3億キャンペーン後半は頂伝説降臨でLR未来悟飯とLR17号(未来)&18号(未来)の2体のLR実装じゃないかと予想

    by 126.125.71.109 匿名 €2019年8月26日 4:29:05 PM

  • 壁紙がセルのグラビアみたいで草

    by 153.184.230.53 匿名 €2019年8月26日 4:25:51 PM

  • 必殺演出はベジータ親子のほうがすきだけど
    アクティブ演出は悟空親子のほうがすき

    by 58.12.156.216 匿名 €2019年8月26日 4:24:34 PM

  • 寝ろや!

    by 49.98.152.2 匿名 €2019年8月26日 4:23:24 PM

  • 悟空ブルマ虹のバトル動画もあがってるな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年8月26日 4:23:04 PM

  • いろいろデータ来ましたねいよいよ明日

    by 61.26.121.26 匿名 €2019年8月26日 4:19:22 PM

  • https://youtu.be/ktpV8_cNp-s
    でてましたよみなさん
    あんまイケてはないですね

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年8月26日 4:15:14 PM

  • 属性ガチャ

    by 49.98.152.2 匿名 €2019年8月26日 4:13:18 PM

  • 昇龍祭が明日の17時までだからフェスガチャ始まるまで何やるんや?三億フェスやろか?

    by 211.132.79.40 匿名 €2019年8月26日 4:02:19 PM

  • セルのリーダースキル1つは確定したようなもんだなこれは

    by 211.132.79.40 匿名 €2019年8月26日 3:52:47 PM

  • by 49.106.188.110 匿名 €2019年8月26日 3:14 PM
    セルの超激戦でも見てこいよ。あと何日になってるか

    by 106.133.161.49 匿名 €2019年8月26日 3:48:12 PM

  • ちなみに変身条件は3ターン経過後、必殺効果は1ターンDEF大幅上昇みたい

    by 106.72.34.224 匿名 €2019年8月26日 3:47:24 PM

  • セルの壁紙、レジェンドになるやつの素体の方がかっこいいと思うんだが、何で腕を上げてしまったのか?

    by 1.72.2.31 匿名 €2019年8月26日 3:46:17 PM

  • イベント産悟空/悟飯の交代後悟飯のパッシブ
    「ターン開始時ATK&DF60%up、「人造人間/セル編」の敵がいる時更にATK&DF50%up」で良いのかな?
    海外の動画見た限りだと

    by 106.72.34.224 匿名 €2019年8月26日 3:43:45 PM

  • dy60.110.75.127
    そんな怒るなよ。

    by 126.35.19.44 匿名 €2019年8月26日 2:44 PM

    縦読み

    by 126.193.13.212 匿名 €2019年8月26日 3:43:38 PM

  • 足元に申し訳程度に転がった瓦礫が切ない

    by 180.198.226.212 匿名 €2019年8月26日 3:40:48 PM

  • 後半の伝説降臨は三大超サイヤ人と合体13号か
    未来悟飯かトランクス、未来悟飯&トランクスとかもあるかもな
    あと17号&18号&16号とか
    あとバイバイ悟空とか

    これどれか絶対当たるぞ
    当たらんかったら知らん

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年8月26日 3:40:27 PM

  • 暇人夏休みキッズ自由研究終わったのか?

    by 106.133.80.116 匿名 €2019年8月26日 3:38:05 PM

  • 一々別個に壁紙書きおろすんじゃなくてバトルカードのイラストを画質向上させて壁紙に設定できる機能で良かったじゃん

    by 163.131.3.165 匿名 €2019年8月26日 3:37:18 PM

  • 壁紙これじゃない感強い、ガチャで引いたのを普通トップで見たいでしょ

    by 180.220.82.204 匿名 €2019年8月26日 3:36:07 PM

  • 何でもいいが壁紙ダサすぎじゃねーか。
    アプリのトップ絵もそうだけど、ドッカンにはまともなキービジュアル担当いないのか?

    by 211.7.85.197 匿名 €2019年8月26日 3:34:21 PM

  • うわ、読む前に「w」使っちゃったんだけどまともじゃないんだ。。。

    by 126.194.134.155 匿名 €2019年8月26日 3:34:09 PM

  • by 106.186.106.19 匿名 €2019年8月26日 3:26 PM
    すっごいわかります。
    つよ、、、そう!!って感じのものが多い。
    そのうち
    「ATK低下状態になるとATK200%アップ&必殺封じ封じを封じる」
    とか何が何やらスキルになるんだよw

    by 126.194.134.155 匿名 €2019年8月26日 3:33:25 PM

  • 不愉快なコメントをしてしまい大変申し訳ありませんでした
    確かによく考えると僕が1番のゴミカスでした
    本当に申し訳ありませんでした

    by 182.251.193.64 匿名 €2019年8月26日 3:32:56 PM

  • 後半のLRフェス限は人造人間繋がりで変身21号とみた

    by 106.133.80.116 匿名 €2019年8月26日 3:31:06 PM

  • w←これ使うやつにまともな奴いないから大丈夫だよ

    by 117.109.216.43 匿名 €2019年8月26日 3:30:23 PM

  • お前だきゃあゴミ以下よ

    by 1.79.84.162 匿名 €2019年8月26日 3:29:37 PM

  • 相変わらず低脳のクソゴミ達しかいないコメ欄だなここwww
    俺以外の全員クソゴミだよねwww

    by 182.251.193.64 匿名 €2019年8月26日 3:27:11 PM

  • 最近パッシブがグダグダ長くて読むのがめんどくせー

    by 106.186.106.19 匿名 €2019年8月26日 3:26:55 PM

  • 60.139.54.51
    コメ欄閉鎖したら一気に過疎るから広告増やしても意味無いんやで
    アクセス稼ぐ一番のウエポンだから
    だから管理人も頑なに廃止にしないんやで

    by 1.75.249.224 匿名 €2019年8月26日 3:21:06 PM

  • それは普段のフェスだろうが

    by 126.163.69.146 匿名 €2019年8月26日 3:19:33 PM

  • いやフェスは29日(木曜)開始だね フェスは木曜開催が通例だし

    by 49.106.188.110 匿名 €2019年8月26日 3:14:46 PM

  • 壁紙wwwwww

    by 133.232.173.65 匿名 €2019年8月26日 3:10:09 PM

  • LRご飯 超サイヤ人2+属性
    LRセル 人造人間+属性

    カテゴリはこれ

    by 218.218.19.139 匿名 €2019年8月26日 3:08:53 PM

  • セル、モニター担いでて草

    by 121.2.134.90 匿名 €2019年8月26日 3:06:24 PM

  • 早く明日になれーーーーーーーー

    by 106.133.55.12 匿名 €2019年8月26日 3:05:12 PM

  • by 121.81.215.85
    JR(ジョナサンレア)か

    by 126.233.217.203 匿名 €2019年8月26日 2:58:51 PM

  • 去年は9/1の早朝開始だったぞ

    by 153.194.101.1 匿名 €2019年8月26日 2:55:57 PM

  • LR新ご飯
    フェスピッコロ
    極限力ご飯
    知超ベジータ
    LR体トランクス
    体未来ご飯
    超も選べるほどキャラいないけど面白い組み合わな気もする。
    イベ産とか新ガシャ産キャラもどうせ入ってくるだろうからかなり強そうだけどね

    by 126.194.159.148 匿名 €2019年8月26日 2:55:55 PM

  • 明日は無いかな
    29日以降だと思うよ

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年8月26日 2:52:34 PM

  • 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 2:05 PM
    別に頭に来てるとは一言もいってないけど?
    ただこんなにデマしか言えない奴らしか集まらないコメント欄は必要ないよなと思っただけ。
    管理人の収入とかは広告増やせばいいだけだと思うし

    by 60.139.54.51 匿名 €2019年8月26日 2:52:24 PM

  • で、Wドッカンフェスは明日の17時からなん?

    by 126.212.131.198 匿名 €2019年8月26日 2:51:09 PM

  • 「瓦割りチャレンジで〇〇万ダメージを出す」

    ってミッションも入ってるけど
    なんだろう
    パンチマシン的なものかな

    by 121.86.95.6 匿名 €2019年8月26日 2:50:41 PM

  • ssr出るけど虹のキャラしか出ない

    by 61.194.176.35 匿名 €2019年8月26日 2:48:00 PM

  • JRは電車ですかね?

    by 49.106.192.27 匿名 €2019年8月26日 2:47:55 PM

  • by 121.81.215.85 匿名 €2019年8月26日 2:44 PM

    国鉄で草

    by 49.97.105.211 匿名 €2019年8月26日 2:47:35 PM

  • うーん今さら「セル編」でパーティ組むかったら、組まないなぁ
    どんどんカテゴリリーダーが形骸化してますな。

    by 182.251.60.92 匿名 €2019年8月26日 2:46:53 PM

  • 諦めろ!運営は金を稼ぐしかできないくず野郎だ!
    闇雲に課金するのは危険です!
    楽しませる気なんて欠片もありません!
    改善速度を見れば分かるはずです!

    by 1.79.89.7 匿名 €2019年8月26日 2:45:49 PM

  • by 121.81.215.85
    のぞみか?こだまか?

    by 106.133.89.177 匿名 €2019年8月26日 2:45:39 PM

  • チケ28枚で、JR1体と、コスト58が、1体出たが
    両方虹だ。
    ババPにしかならん

    by 121.81.215.85 匿名 €2019年8月26日 2:44:47 PM

  • dy60.110.75.127
    そんな怒るなよ。

    by 126.35.19.44 匿名 €2019年8月26日 2:44:21 PM

  • by 58.4.90.183 匿名 €2019年8月26日 2:14 PM

    セル悟飯のWフェスは9月入ってからやと思うが
    2億も2億5000万も月変わってからやし

    by 126.163.69.146 匿名 €2019年8月26日 2:43:42 PM

  • さぁ今日もリゼロ打ちに行くゼェ

    by 106.133.173.140 匿名 €2019年8月26日 2:43:41 PM

  • ならやめなよw

    by 211.134.223.160 匿名 €2019年8月26日 2:43:18 PM

  • by 106.133.173.140
    ごめん間違えた!

    by 116.83.94.33
    こっちだったぜ

    by 14.8.39.192 匿名 €2019年8月26日 2:43:02 PM

  • いい加減にしてくれよ
    でないキャラを願うより早く新キャラ欲しいわ
    よく考えたら開催時間もズレてておかしいし、
    つまらないにも程があるだろ糞ゲー
    ナスP含め運営全員出てこいや
    マジでチケも格差ありすぎ
    よく出る奴でない奴で差が生まれて馬鹿みたいだわ

    by 60.110.75.127 匿名 €2019年8月26日 2:35:58 PM

  • by 106.133.173.140
    コメ欄の流れ読めないヤツで草

    by 14.8.39.192 匿名 €2019年8月26日 2:32:12 PM

  • チケ配布されても、ほぼ虹だから、龍石とは言わないから、
    潜在開放玉やら、老界王神など、選ばせてほしいな

    by 121.81.215.85 匿名 €2019年8月26日 2:32:11 PM

  • たけち

    by 121.81.215.85 匿名 €2019年8月26日 2:30:25 PM

  • ホモは見つけ次第始末しろ

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年8月26日 2:26:33 PM

  • デンデ 真剣に実装してほしいんやけど

    by 106.133.173.140 匿名 €2019年8月26日 2:25:28 PM

  • カテゴリ
    セル編弱いよね?

    特に超側。
    新しいピッコロくらいじゃん 使えるの。

    古いカード多いし
    極限もほとんどないし。。

    極側はセルが極限3枚あるし
    そこそこだろうけど
    超側でカテゴリーパーティ組むとなると
    かなり編成厳しそう

    by 126.35.143.79 匿名 €2019年8月26日 2:23:37 PM

  • by 110.135.214.40
    下の長文のやつ 結構好き。
    2行くらいしか読んでないけど

    by 106.133.173.140 匿名 €2019年8月26日 2:19:57 PM

  • たしかテーブルバレた時に途切れたっしょ

    by 49.129.228.123 匿名 €2019年8月26日 2:19:32 PM

  • by 106.133.89.177
    10連で2枚抜きとか…笑
    初めてのWフェス楽しめよ
    出来るといいな10連2枚抜き

    by 116.83.94.33 匿名 €2019年8月26日 2:18:45 PM

  • 暇だったら俺がクイズを出そう
    龍石を使うガシャが途切れた事がある
    まるかばつか?

    by 49.98.170.9 匿名 €2019年8月26日 2:18:42 PM

  • 新フェス限LRの情報はまだか
    まだ単体の性能は分からないけど、今回新しく追加されるバトロで使うことを考えるならセル優先になるのかな

    by 49.98.163.3 匿名 €2019年8月26日 2:16:08 PM

  • 壁紙のイラスト、下手さ加減が極まりない。
    それとバトロのバナーもいい加減変更してほしい。
    ダサすぎるあの悟空3バナー
    やっぱりドラゴンボールはイラストで盛り上がらないと。。

    by 111.65.46.49 匿名 €2019年8月26日 2:14:48 PM

  • 悟飯とセルのガシャはたぶん木曜から
    明日から来るのは3億チケットの石で引けるやつだと思うよ

    by 58.4.90.183 匿名 €2019年8月26日 2:14:46 PM

  • 良いよ!
    コメ欄に書き込みしてるし!

    by 106.133.89.177 匿名 €2019年8月26日 2:13:08 PM

  • 映画での〇〇編の線引きはよく分からんよな。ブウ編は技天使悟空3は入ってるけど同じ映画内で出たゴジータが入ってなかったりするし。ナメック星編はターレススラッグクウラ辺りを考えてもまだ順当感があるけど。

    by 126.179.146.245 匿名 €2019年8月26日 2:12:21 PM

  • ガシャは明日17時だよ。
    昇竜祭が明日16時59分までだからね。

    by 121.81.215.85 匿名 €2019年8月26日 2:12:16 PM

  • 106.133.89.177
    それ自分が隣国並と言ってる事になるけど良いのかそれで

    by 122.132.212.108 匿名 €2019年8月26日 2:11:43 PM

  • どうせすぐにバトロ実装される訳じゃないし、今超2ご飯とセル引く必要ないよな

    by 126.208.185.85 匿名 €2019年8月26日 2:10:52 PM

  • 恐怖のセルゲームの開催期間が残り3日になってるってことは
    Wフェスの始まりは30日か31日かな?

    by 219.109.253.232 匿名 €2019年8月26日 2:10:45 PM

  • ノッキン! ノッキン!
    ダメージノッキンッ!!

    by 106.133.173.140 匿名 €2019年8月26日 2:10:28 PM

  • おいチチぃ、このセルゲームとかっちゅうのは嘘つき大会なのかあ??

    by 49.98.158.75 匿名 €2019年8月26日 2:10:14 PM

  • 今回カリケル交換に追加されるから、ぽっくん虹にするんだ〜

    by 121.81.215.85 匿名 €2019年8月26日 2:09:52 PM

  • セル編&超2はかなり狭くなるからないでしょう

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年8月26日 2:09:34 PM

  • 13連釘パンチッ!!

    by 106.133.173.140 匿名 €2019年8月26日 2:09:10 PM

  • しかし今アホほど石配ってるな。Wフェスの阿鼻叫喚が楽しみだぜ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年8月26日 2:08:55 PM

  • 悟飯はセル編+超2とかの新規カテゴリWリーダーとかありそうだけど
    セルは人工生命体となんだろな、既存カテゴリだとリーダーとしては悟飯にだいぶ遅れ取りそうだけど

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年8月26日 2:08:16 PM

  • コメ欄に民度求めてるとかバカじゃねぇのw
    お隣の国に民度求めてるのと同じだぞww
    あ、大陸の方?

    by 106.133.89.177 匿名 €2019年8月26日 2:07:42 PM

  • 超サイヤ2はありそうでなさそう。

    数が少なすぎる。

    by 126.193.14.138 匿名 €2019年8月26日 2:07:34 PM

  • 民度が低いとか言うなよ。
    それほど楽しみなんだ。

    by 106.133.173.140 匿名 €2019年8月26日 2:07:07 PM

  • 嘘コメ見てなんも思わないお前は頭おかしいぞ!
    病院行ってこい

    by 126.233.106.155 匿名 €2019年8月26日 2:07:05 PM

  • wドッカンフェスって書いてあるやろ
    目ついとるんか?

    by 115.36.58.221 匿名 €2019年8月26日 2:07:04 PM

  • この調子だとフェス開催当日は地獄と化すな…

    by 115.165.124.124 匿名 €2019年8月26日 2:06:37 PM

  • デマに騙されるコメント欄封鎖しろってお前の都合じゃん
    デマだろうがコメント数とアクセス数増えれば管理人は嬉しいんだからコメント欄自体封鎖したらサイト自体しょぼくなってくだろ
    自己中で頭悪いやつだな
    ましてやあからさまにわかるデマに頭きてるとか
    by 60.139.54.51 匿名 €2019年8月26日 1:58 PM

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 2:05:20 PM

  • セルなかなかあたらんなぁ。

    by 106.133.173.140 匿名 €2019年8月26日 2:04:39 PM

  • なんかもうコメントの民度が酷いな
    余りにも酷過ぎる

    by 49.98.131.215 匿名 €2019年8月26日 2:04:35 PM

  • 誰もWフェスとは言ってないな
    頂ドッカンフェスかもよ?

    by 49.98.146.43 匿名 €2019年8月26日 2:03:47 PM

  • ガシャは明日17時からか、楽しみやねw

    by 121.81.215.85 匿名 €2019年8月26日 2:03:41 PM

  • by 126.233.106.155 匿名 €2019年8月26日 1:44 PM
    少なくともこのサイトに来てる奴らはみんな楽しみにしてるからな?このゲームやってないならなんで書き込んでんの?人のこと依存症とか言えるお前は障害者か?24時間テレビ出れなくて残念だったな

    by 126.199.140.10 匿名 €2019年8月26日 2:02:42 PM

  • ドッカンユーザーはこんな嘘しかつけないのか?
    ゲームもクソならユーザーもクソだな

    by 126.233.106.155 匿名 €2019年8月26日 2:00:41 PM

  • セル(ブルマ吸収)きたー!!

    by 106.133.173.140 匿名 €2019年8月26日 2:00:03 PM

  • 神引き!
    10連で悟飯とセルの新規LR2枚抜き!
    みんなこの位してからドヤろうなw

    by 106.133.89.177 匿名 €2019年8月26日 1:59:32 PM

  • 126.233.217.203 匿名 €2019年8月26日 1:54 PM
    3億キャンペーンは明日からだけど、フェスはそこから数日後だぞ

    by 119.241.122.180 匿名 €2019年8月26日 1:59:20 PM

  • 祝バトロ放置1年みたいな運営さんだし5周年じゃなくて6周年かもよ?w

    by 153.215.14.173 匿名 €2019年8月26日 1:59:01 PM

  • 低脳すぎる嘘で笑いも出ない

    by 126.233.106.155 匿名 €2019年8月26日 1:58:56 PM

  • by 1.75.10.97 匿名 €2019年8月26日 1:55
    前にもいったけど、こういうやつがいるから、コメント閉鎖した方がいいんだよ。
    こんなデマしか言えないやつって楽しいのかな

    by 60.139.54.51 匿名 €2019年8月26日 1:58:38 PM

  • 宇宙サバイバルはジレンもヒットもいないが、ピチピチづクリアできるかな?

    by 124.97.19.241 匿名 €2019年8月26日 1:57:59 PM

  • ダウンロード半分しかできねんだけど

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 1:57:33 PM

  • by 126.233.217.203 匿名 €2019年8月26日 1:54 PM
    さらっと嘘ついてて草

    by 60.61.103.138 匿名 €2019年8月26日 1:56:15 PM

  • 570連で悟飯でた
    はいクソテーブル

    by 1.75.10.97 匿名 €2019年8月26日 1:55:46 PM

  • ウソングズ出しゃばるんじゃない…ガシャは明日からだコメント見た奴騙されるんじゃないぞ!

    by 126.233.217.203 匿名 €2019年8月26日 1:54:40 PM

  • 110.134.253.143 匿名 €2019年8月26日 1:49 PM
    リーク動画見たけどエネルギーフィールドの引っ掻き部分だけの超手抜き技だった…
    前の報酬フリーザみたいに新技だと思ってたのになぁ…

    by 115.165.124.124 匿名 €2019年8月26日 1:54:38 PM

  • 愚かな前戯

    by 153.131.88.247 匿名 €2019年8月26日 1:54:14 PM

  • バトロ始まったら特戦隊と巨大化は終わらせないと一生クリアできなくなるぞ

    by 49.98.152.13 匿名 €2019年8月26日 1:52:28 PM

  • はい 10連で御飯きたー!

    by 106.133.173.140 匿名 €2019年8月26日 1:52:15 PM

  • パズドラの方でカリケル事件起きてて草

    by 49.98.175.198 匿名 €2019年8月26日 1:52:14 PM

  • 悟飯ちゃん最終決戦カテゴリてマジィ!?

    by 119.63.20.44 匿名 €2019年8月26日 1:51:10 PM

  • 報酬サタンの愚かな前座がストレートに辛辣で草

    by 221.118.105.10 匿名 €2019年8月26日 1:50:11 PM

  • 嘘でーすw

    by 1.75.8.159 匿名 €2019年8月26日 1:50:05 PM

  • by 115.165.124.124 匿名 €2019年8月26日 1:40 PM
    技名的にセルゲーム会場を陥没させるのに使った衝撃波っぽい
    変身前フェス限セルも使いそう

    by 110.134.253.143 匿名 €2019年8月26日 1:49:25 PM

  • ガチャが楽しみとかゲーム依存症がいいそうなセリフだな

    by 126.233.106.155 匿名 €2019年8月26日 1:49:13 PM

  • ほんとだ! 始まってる!

    by 106.133.173.140 匿名 €2019年8月26日 1:49:05 PM

  • 新ガシャはよ
    ガシャ17時でええんかい?!

    by 106.133.80.116 匿名 €2019年8月26日 1:48:59 PM

  • フェス始まったぞ!!

    by 106.133.173.140 匿名 €2019年8月26日 1:48:16 PM

  • 誰でも作れるからってギニュー特戦隊バトロを運ゲーにしてきたら運営マジクソ

    by 49.98.161.1 匿名 €2019年8月26日 1:47:22 PM

  • ガチャ依存症達がウズウズしてるな笑

    by 126.233.106.155 匿名 €2019年8月26日 1:44 PM
    ソシャゲやってて、新ガシャが楽しみじゃない奴とか
    いねぇだろ

    by 126.233.23.32 匿名 €2019年8月26日 1:46:55 PM

  • ガチャ依存症達がウズウズしてるな笑

    by 126.233.106.155 匿名 €2019年8月26日 1:44:56 PM

  • 久々に17時が楽しみでならん

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年8月26日 1:43:02 PM

  • 2号自体ヒルデガーンにしか出てないのにカテゴリの差が出てる時点で考えるだけ無駄やぞ

    by 1.75.245.60 匿名 €2019年8月26日 1:27 PM

    2号はブウ編のアニオリエピローグに出てましたが?

    by 1.75.228.33 匿名 €2019年8月26日 1:42:59 PM

  • 悟飯はどう考えても片方超2リーダーやわ
    他に2でフェス限務まる奴おらん

    by 106.133.55.12 匿名 €2019年8月26日 1:42:57 PM

  • 今回の伝説降臨は2キャラ追加されるだろうし、
    映画の悟空&ベジータ&トランクスと
    合体13号とか来て欲しいな

    by 126.233.23.32 匿名 €2019年8月26日 1:41:23 PM

  • 報酬セルのサイコキネシスクラッシュって新技かな?

    by 115.165.124.124 匿名 €2019年8月26日 1:40:02 PM

  • 悟飯はセル編&混血170%、セルはセル編&人工170%リーダーだよ

    by 111.239.163.29 匿名 €2019年8月26日 1:38:18 PM

  • 2号はz本篇で出てるが?ウーブと戦ってる悟空が魔人ブウ編入ってるぐらいだしそこはセーフ

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 1:36:04 PM

  • 伝説降臨は16号がいいな。

    ファイターズで自爆あったし、ヘルズフラッシュと自爆で。

    by 126.193.14.138 匿名 €2019年8月26日 1:34:59 PM

  • まずブロリーが力でフェス限とLrで1枚ずつ出てるし旧ブロリーと新ブロリーも体属性で1枚ずつ出てるから属性被りはあてにならんわ

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 1:33:17 PM

  • サポート回復持ち攻撃性能皆無のデンデでも追加してピッコロさん融合させてくれ

    by 1.75.245.60 匿名 €2019年8月26日 1:32:07 PM

  • 兄弟の絆があるぐらいだし、イベントカードが親子カードだから、悟飯は新カテゴリで親子の絆を希望。

    割とカード数も多い気がするし。

    by 126.193.14.138 匿名 €2019年8月26日 1:31:55 PM

  • 頂伝説降臨は合体13号とバイバイ悟空とか元気玉吸収悟空とか?
    それか未来ご飯&トランクスか
    悟空は仕方ないとしてトランクスのLr多すぎてどうかわからんけど

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 1:30:50 PM

  • by 106.132.207.139
    セルのフェス限は力・技とでているのでこの2色はない
    体属性はLRセル・セルジュニアがいるし、知属性は極限Z覚醒されたパーフェクトセルがいる
    よって新LRフェス限のセルは極速属性
    Q.E.D.証明終了

    by 58.12.156.216 匿名 €2019年8月26日 1:30:46 PM

  • 流石にピッコロ入るだろ。まだリークの段階なんだから焦るな

    by 182.251.187.60 匿名 €2019年8月26日 1:29:56 PM

  • by 122.132.212.108 匿名 €2019年8月26日 1:21 PM
    悟空とベジータがあの世にいて、ゴテンクスが存在し悟飯がアルティメット化できずにサイヤマンやってるからゴテンクスが魔人ブウを倒した世界線なんじゃないかという推測なんだと思う。

    by 126.194.181.73 匿名 €2019年8月26日 1:27:55 PM

  • 2号自体ヒルデガーンにしか出てないのにカテゴリの差が出てる時点で考えるだけ無駄やぞ

    by 1.75.245.60 匿名 €2019年8月26日 1:27:32 PM

  • 愚かな前座は草

    by 180.38.197.61 匿名 €2019年8月26日 1:26:42 PM

  • ジャネンバは「ゴテンクスがブウを倒した世界」の話だそうだからブウ編ではないんじゃないか
    劇場版は大抵パラレルだから原作〇〇編とは切り離すべきなんだけど例外だらけだからなあ

    by 60.107.169.188 匿名 €2019年8月26日 1:26:39 PM

  • セル作って人工生命体カテでトライしてみる

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年8月26日 1:25:37 PM

  • 後半ガチャのLR合体13号がくるはず!

    by 180.31.7.118 匿名 €2019年8月26日 1:24:24 PM

  • これヒルデガーンのやつじゃね?

    by 119.240.234.155 匿名 €2019年8月26日 1:23:34 PM

  • 龍拳の悟空3も速は魔人ブウ入っててLRは魔人ブウ入ってないしな。2つとも劇場版HEROはあるのに。

    by 210.237.90.170 匿名 €2019年8月26日 1:23:15 PM

  • 悟飯も新カテゴリで、親子の絆とかありそう?

    by 126.193.14.138 匿名 €2019年8月26日 1:22:51 PM

  • 少なくともセルの方は人造人間/セル編カテゴリのリーダースキル+なんか既存カテのリーダースキルって感じやろなぁ
    悟飯はよーわからんけどこっちも人造人間/セル編のリーダースキル持ってるみたいな展開もありそう

    by 106.180.0.59 匿名 €2019年8月26日 1:22:44 PM

  • 1.75.228.33 匿名 €2019年8月26日 1:16 PM
    ゴテンクスが普通にブウ倒した世界線って前に見てソース探してきたが見つからんから適当な事言ってた記事見ただけかもしれん
    すまんな

    by 122.132.212.108 匿名 €2019年8月26日 1:21:45 PM

  • 人造カテのリーダーいなくて震えてる

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年8月26日 1:21:14 PM

  • 1.75.228.33 匿名 €2019年8月26日 1:09 PM
    タピオンとジャネンバはブウ編の後って設定だから入らないぞ
    親子三大がブウ編入りしてるのにメタルクウラの3枚が入ってないのは明らかにおかしい
    まぁ親子三大に対するブロリーがブウ編入りしてない時点でお察しなんだけど

    by 122.132.212.108 匿名 €2019年8月26日 1:13 PM
    悟空もベジータも死んでるけどブウ編の後なの?

    by 114.19.86.30 匿名 €2019年8月26日 1:20:53 PM

  • by 106.132.207.76 匿名 €2019年8月26日 12:22 PM
    亀レス失礼するゾ〜
    ベジータはムキムキ形態になれなかったんじゃなくてムキムキ形態になるとパワーは上がるがスピードが落ちるっていう弱点に気づいたからわざとならなかったんやで

    by 61.215.230.197 匿名 €2019年8月26日 1:19:58 PM

  • フェス限、悟飯が混血サイヤ人と少年•少女、セルが人造人間/セル編と復活戦士かなぁって思ったり。

    by 126.193.14.138 匿名 €2019年8月26日 1:19:48 PM

  • ポージングや構図など全てにおいてクソな壁紙ですな。
    絵師はもちろんだがこの出来でOKを出したアカツキの奴も頭いかれてるだろ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年8月26日 1:18:35 PM

  • タピオンもジャネンバ時の悟空が魔人ブウ編に入ってるんだよなあ
    劇場版オリジナルキャラ入ってないていうのは正しいけど13号とかは入れてもいいと思うけどな

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 1:17:09 PM

  • チケットガチャでいいのでたよおおおおおお

    by 182.251.193.64 匿名 €2019年8月26日 1:16:49 PM

  • 1.75.228.33 匿名 €2019年8月26日 1:09 PM
    タピオンとジャネンバはブウ編の後って設定だから入らないぞ
    親子三大がブウ編入りしてるのにメタルクウラの3枚が入ってないのは明らかにおかしい
    まぁ親子三大に対するブロリーがブウ編入りしてない時点でお察しなんだけど

    by 122.132.212.108 匿名 €2019年8月26日 1:13 PM

    ジャネンバはブウ編の後?

    by 1.75.228.33 匿名 €2019年8月26日 1:16:34 PM

  • by 1.75.249.224
    普通にそれが良かった

    by 118.83.117.38 匿名 €2019年8月26日 1:16:31 PM

  • 3億DL前に引退できて良かった。。

    by 126.21.160.172 匿名 €2019年8月26日 1:16:05 PM

  • ってか合体13号そのものが人造人間編とも言えるし入ってええんちゃう

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年8月26日 1:14:38 PM

  • [定期更新]
    新カテゴリ候補
    ・サイヤ人編
    ・地球人
    ・超サイヤ人2
    ・親子の絆
    ・師弟
    ・Z戦士
    ・侵略者
    ・復讐
    ・再生
    ・Z
    ・GT
    ・超

    ・少年編←祝・実装!
    ・ナメック星編←祝・実装!
    ・劇場版HERO←祝・実装!
    ・純血サイヤ人←祝・純粋サイヤ人実装!
    ・超サイヤ人←祝・実装!
    ・ライバル←祝・好敵手実装!
    ・人造人間編←祝・実装!

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年8月26日 1:13:25 PM

  • 1.75.228.33 匿名 €2019年8月26日 1:09 PM
    タピオンとジャネンバはブウ編の後って設定だから入らないぞ
    親子三大がブウ編入りしてるのにメタルクウラの3枚が入ってないのは明らかにおかしい
    まぁ親子三大に対するブロリーがブウ編入りしてない時点でお察しなんだけど

    by 122.132.212.108 匿名 €2019年8月26日 1:13:24 PM

  • 新手詐欺っていうか、同名問題解決のための工夫だろ

    by 49.97.92.182 匿名 €2019年8月26日 1:12:59 PM

  • 人造人間カテと混血カテは確実に強くなるだろうけど後は本人たちの所持カテ次第でしょ
    正直リーダーの2つ目のカテがセルがフルパワーか復活戦士、悟飯が超サイヤ人のカテを持ってこん限り相当ぶっ飛んだ倍率でもない限り劇ボスカテ超えとかは厳しそう

    by 123.48.59.160 匿名 €2019年8月26日 1:12:54 PM

  • ばーかばーかばーか❤️

    by 182.251.193.64 匿名 €2019年8月26日 1:12:51 PM

  • 今回の壁紙描いてる人って、
    アニメーターっぽいよね。
    少し前のDBグッズとかこんな感じのイラストだったし
    DB改のアイキャッチとかもこんなだったし

    by 126.233.23.32 匿名 €2019年8月26日 1:12:41 PM

  • 割とまじで人造人間編はゴミキャラしかいないときから来ると信じてたぞ

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年8月26日 1:12:09 PM

  • 壁紙ほんと不要。

    by 153.189.197.3 匿名 €2019年8月26日 1:11:54 PM

  • 俺ちょっと前に、「人造人間・セル編カテゴリとかになるのかな」って書いたらおめぇ頭わりぃなとか言われたんだか・・・

    その時俺に文句言ったやつ、出てこいや!ww

    by 114.162.147.131 匿名 €2019年8月26日 1:11:48 PM

  • ばーかばーかばーか

    by 182.251.193.64 匿名 €2019年8月26日 1:11:07 PM

  • by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 1:02 PM

    ちがうでしょうね

    by 126.247.12.159 匿名 €2019年8月26日 1:10:27 PM

  • セル編のバトロなんかこのペースじゃ早くて2年後だろ

    by 110.133.217.58 匿名 €2019年8月26日 1:10:19 PM

  • 劇場版は人造人間/セル編には入らないんだね。13号とかメタルクウラあたりは入るかと思ったけど。

    by 210.237.90.170 匿名 €2019年8月26日 1:01 PM

    その理論ならタピオンもブウ編に入るよね

    by 1.75.228.33 匿名 €2019年8月26日 1:09:45 PM

  • 頑張って❤️ 合っててワロタ

    by 106.130.51.110 匿名 €2019年8月26日 1:09:14 PM

  • オレはセルは人工生命体&セル編かと思いました

    by 49.98.44.114 匿名 €2019年8月26日 1:09:02 PM

  • セルは人造人間と復活戦士とかなりそうだな

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 1:08:15 PM

  • 前から思ってたけど実装するにしても人造人間編カテゴリーって微妙じゃね?結局人造人間とサイヤ人が組めるカテゴリーなのかもしれないけどまず人造人間が人造人間以外のキャラと相性悪いしかと言ってサイヤ人で固めるにしても人造人間編のサイヤ人のカードあんま強いのいないしなあ魔人ブウ編と違って

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 1:07:42 PM

  • 5周年で人造人間セル編カテゴリーまでバトロ追加されたら、今回引けないと死ぬな(笑)
    範囲広めだけど、キャラ揃わんと、パーティーきついね。

    by 126.241.195.143 匿名 €2019年8月26日 1:05:14 PM

  • 属性バトロ 対超速だけまだだから新セル極技だと嬉しいな

    by 106.132.207.139 匿名 €2019年8月26日 1:03:41 PM

  • ご飯は混血➕?でセルは復活戦士➕?
    でしょうね

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 1:02:16 PM

  • こうしてみると壁紙機能よりかは
    オプションに画質設定付け加えて
    くれたほうが数段マシな気がする

    キャラクターの絵の画質をそれぞれ
    低画質と高画質に変更できる機能

    電池消費が激しくなってもいいから
    いつか実装してほしいな

    by 121.109.247.206 匿名 €2019年8月26日 1:01:55 PM

  • 劇場版は人造人間/セル編には入らないんだね。13号とかメタルクウラあたりは入るかと思ったけど。

    by 210.237.90.170 匿名 €2019年8月26日 1:01:55 PM

  • う〜ん何だろうなこの壁紙のセンスは

    by 111.169.81.178 匿名 €2019年8月26日 1:00:03 PM

  • セル編と超/極のリーダースキルと予想

    by 103.90.19.86 匿名 €2019年8月26日 12:59:48 PM

  • ギニューのカテゴリバトロは実装後すぐにクリアしないとフレンド枠に湧かなそうだな…
    固定リーダーは潜在解放なしだろうからきつそう

    by 49.97.111.71 匿名 €2019年8月26日 12:58:59 PM

  • 6つのモニターに編成キャラがそれぞれ映る
    カーソルを合わせたキャラがセンターのでかいモニターに映る

    by 1.75.249.224 匿名 €2019年8月26日 12:58:39 PM

  • 壁紙ヤバいなコレ 風景壁紙でキャラリロードする方が良いんだが

    by 180.220.82.204 匿名 €2019年8月26日 12:54 PM
    これを俺も想像してた。
    でもなぜがキャラの壁紙を用意してくる運営
    さすが斜め上を行きますわw

    by 49.98.152.2 匿名 €2019年8月26日 12:58:16 PM

  • 人造人間セル編カテゴリーは今回のLR2人取れないと戦力的にやべーな。
    使えるのが全然おらん。

    by 180.43.253.73 匿名 €2019年8月26日 12:58:03 PM

  • ギニュー特戦隊という救済枠を設けてくれたのは良いけど、
    それで他のカテゴリを激ムズにするのはやめてくれよ…

    by 126.233.23.32 匿名 €2019年8月26日 12:57:45 PM

  • 悟飯くんもセルさんもセル編と何かのWカテゴリリーダーと予想

    by 106.180.32.187 匿名 €2019年8月26日 12:57:00 PM

  • すまんセリフ的にこのピッコロもセル編なんやが?

    by 119.240.234.155 匿名 €2019年8月26日 12:56:49 PM

  • ていうか普通にLRセルの排出時の絵を背景有りで壁紙にしたいわ、あれほんとかっこいい

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年8月26日 12:56:45 PM

  • ほんと中学生が描いたみたいだよな
    よくこんなイラストでokでたよな

    by 131.147.107.248 匿名 €2019年8月26日 12:56:44 PM

  • 今後もしベジータ伝が来るとすれば、最終戦はキラベジ(速属性)になるだろうから、そうなれば役立つかもしれないね。
    そんなイベント来るかわからんけど

    by 126.245.77.153 匿名 €2019年8月26日 12:56:31 PM

  • 壁紙ヤバいなコレ 風景壁紙でキャラリロードする方が良いんだが

    by 180.220.82.204 匿名 €2019年8月26日 12:54:43 PM

  • かわいい

    by 126.208.147.67 匿名 €2019年8月26日 12:54:28 PM

  • 壁紙はビル班担当やろなぁ
    本当は悟飯セルの必殺担当だったところを妥協して壁紙にさせられたと。

    by 111.239.163.29 匿名 €2019年8月26日 12:53:25 PM

  • by 182.251.55.92 匿名 €2019年8月26日 12:51 PM
    いや作れよ。大乱戦の体LRギニューもだぞ

    by 115.30.177.196 匿名 €2019年8月26日 12:53:20 PM

  • ギニューバトロは頑張って作った人用ですね。
    ギニュー特戦隊は意外と作ってない人も多いんじゃないですかね?4周年から始めた知人が二人いてイベント産虹にできるキャラは作ってた方がいいって言ってんのに全く聞かないで作らないですからね。なのに必死にLR17.18号作ろうとしてる。

    by 49.104.7.187 匿名 €2019年8月26日 12:52:39 PM

  • 下手というかドッカンの歴代スタート画面は素人目で見てもずっとクオリティが低かったぞ…このままだと誰も壁紙変えたがらない

    by 153.164.34.72 匿名 €2019年8月26日 12:52:10 PM

  • メタルクウラの時の悟空ベジータピッコロもカテ入ってないのな

    by 114.178.193.219 匿名 €2019年8月26日 12:52:04 PM

  • 壁紙、タイトル画面担当のお前…お前だよお前
    もう二度と描くな…お前はドラゴンボールの公式絵を背負うにはまだ早い…

    by 118.155.84.80 匿名 €2019年8月26日 12:51:56 PM

  • 特戦隊作ってないからやめろよ…

    by 182.251.55.92 匿名 €2019年8月26日 12:51:48 PM

  • 106.73.171.128 匿名 €2019年8月26日 12:35
    原作再現や

    by 126.247.12.159 匿名 €2019年8月26日 12:50:49 PM

  • 愚かな前座でなんか草

    by 126.193.75.61 匿名 €2019年8月26日 12:50:31 PM

  • 悟空伝で連れてけていいなあって思ったけど最終戦は苦手属性だし通用するかね

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 12:49:24 PM

  • この壁紙、どこの小学生が書いたのよ

    by 1.75.7.159 匿名 €2019年8月26日 12:49:11 PM

  • 今回は日本の勝ちかな、どちらも同名問題あるけど、今後から/カテゴリーダーがフェス限に登場するなら魔人ブウ編/劇場版BOSSでブロリー入れれるのが良し

    by 126.233.217.203 匿名 €2019年8月26日 12:47:32 PM

  • なんでこういう壁紙の絵にしたんだろうか
    必殺演出でアニメ再現とか出来るんだから、
    原作の表紙とかから持ってくればいいのに…

    by 121.109.247.206 匿名 €2019年8月26日 12:47:19 PM

  • 素人が語んな(キリッ)

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年8月26日 12:46:46 PM

  • 悟飯は高倍率混血サイヤ人とスーパーサイヤ人2だろ
    激怒悟空の肩身せまなるやろ

    by 126.35.73.235 匿名 €2019年8月26日 12:45:45 PM

  • by 106.129.87.79 匿名 €2019年8月26日 12:40 PM
    ここまで下手じゃあねいわ。
    素人が語んな

    by 219.126.145.51 匿名 €2019年8月26日 12:45:26 PM

  • 悟空系譜はほとんどatk上昇ばっかでベジータ系譜のがつえーみたいなのが多かったししょーがない
    それより人造人間の高倍率を持ってない

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月26日 12:45:26 PM

  • LRセルは人工生命体カテの高倍率リーダーでLR悟飯が新カテリーダーになるんじゃないの

    by 106.180.34.70 匿名 €2019年8月26日 12:43:37 PM

  • 確かにこの壁紙のセルなら俺でも倒せそうだ。

    by 106.180.47.116 匿名 €2019年8月26日 12:43:24 PM

  • 175.177.5.152 匿名 €2019年8月26日 12:38 PM
    セルが人造人間/セル編リーダーで
    悟飯は超サイヤ人2リーダーじゃない?

    by 119.241.122.180 匿名 €2019年8月26日 12:42:36 PM

  • だと思う

    by 126.208.225.52 匿名 €2019年8月26日 12:42:25 PM

  • 175.177.5.152

    混血と人造人間

    by 126.208.225.52 匿名 €2019年8月26日 12:41:26 PM

  • ZTVのとこの絵ならLR完全体セルのドッカン前の絵の方が優秀。
    どうしてこうなった

    by 139.101.22.105 匿名 €2019年8月26日 12:40:27 PM

  • エアプすぎん?フェス殺さんは変身しなくても無限defと見切り必殺エンド回復で十分優秀だからフツーにスタメンだわさ。

    by 106.180.47.116 匿名 €2019年8月26日 12:40:26 PM

  • とりあえずATK上昇とDEF上昇対比にするのやめてくれや
    ATK上昇の奴死ぬしかないやん

    by 49.98.131.215 匿名 €2019年8月26日 12:40:18 PM

  • 今の鳥山画力リスペクトやろなぁ

    by 106.129.87.79 匿名 €2019年8月26日 12:40:09 PM

  •  

    by 182.251.220.123 匿名 €2019年8月26日 12:39:45 PM

  • 後半はベジータ&トランクスで新カテ+ベジータの系譜リーダーでええやろ

    by 77.111.246.138 匿名 €2019年8月26日 12:38:50 PM

  • そういやセルと悟飯のどっちが新リーダーなのか分からんのか
    こっちじゃない方は何を率いるんだろう

    by 175.177.5.152 匿名 €2019年8月26日 12:38:35 PM

  • 神コロさま居なくて草
    運営これは流石に修正するよな?

    by 114.191.25.197 匿名 €2019年8月26日 12:37:41 PM

  • 劇場版HEROの魔人ブウ編は多いけど劇場版HEROの人造人間セル編って結構少なそう

    by 153.198.6.192 匿名 €2019年8月26日 12:24 PM

    三大超サイヤ人とブロリー1回目、未来トランクスがいるから銀河ギリギリの悟飯が入りそうかな?
    全部まだ未実装だし、三大超サイヤ人はLRできそうだし、元気玉吸収悟空もフェス限だろうし、そう考えると将来性は結構アリな気がする。セルとはリンク合わんだろうが。

    by 182.251.111.19 匿名 €2019年8月26日 12:37:13 PM

  • まぁ神コロ様は修正つーか普通に追加されるでしょ
    ただ他にナメックいないしネイルも入れないから入れたところでって話よね

    by 49.98.140.168 匿名 €2019年8月26日 12:36:34 PM

  • セル編パーティーで俺の虹未来飯はスタメン晴れるかね?

    by 106.180.47.116 匿名 €2019年8月26日 12:36:01 PM

  • 悟空/悟飯さん完全にベジータ/トランクスの上をいく。

    せめてベジータの系譜サポではあってくれよ・・・・

    by 106.73.171.128 匿名 €2019年8月26日 12:35:56 PM

  • ぶっちゃけ新カテはもうひとつのカテゴリーか悟飯もセルもとんでもないぶっ壊れ方してない限り大した事なさそう(小並)

    by 123.48.59.160 匿名 €2019年8月26日 12:35:45 PM

  • とりあえず運営に神コロ入れ忘れてんぞゴルァ!って言っといたわ
    原作熟知してない人間多いんじゃないか?

    by 126.35.73.235 匿名 €2019年8月26日 12:35:30 PM

  • 大乱戦で新しく手に入るクリリンと18号は入らないの?
    クリリンは何篇のクリリンか解らぬが。

    by 106.133.164.124 匿名 €2019年8月26日 12:35:19 PM

  • あくまで人造人間編だから17、18号なら無条件でカテゴリ持ってるとかってわけじゃないのね
    人造人間は別でカテゴリあるから当然っちゃ当然だけど
    3億フェス限コンビが入る時点で強そうではあるけど全てはそこの性能次第なカテゴリっぽいな

    by 106.180.0.59 匿名 €2019年8月26日 12:33:55 PM

  • 特戦隊は面子固定だからグルドの気絶がバシバシ決まらないとクリア出来ないぐらいの調整してきそう

    by 175.177.5.152 匿名 €2019年8月26日 12:33:18 PM

  • まあ人造人間編の悟空は敗北しかしてないしカードが少ないのも仕方ない

    by 114.178.193.219 匿名 €2019年8月26日 12:32:53 PM

  • ギニューは手持ち揃ってない人向けの救済だな

    by 49.98.157.152 匿名 €2019年8月26日 12:32:43 PM

  • 悟飯とセルのガチャは恐らく1日やろうな
    去年そうやった気がする

    by 49.98.65.73 匿名 €2019年8月26日 12:32:25 PM

  • もう同名でもパーチーに入れれるにしないと性能少し違いの同じキャラが溢れ返るだけ。

    by 118.238.217.79 匿名 €2019年8月26日 12:32:22 PM

  • もうこのクソ絵師辞めちまえよ

    by 60.150.134.176 匿名 €2019年8月26日 12:32:05 PM

  • 何この壁紙は…

    by 123.0.90.59 匿名 €2019年8月26日 12:31:21 PM

  • ギニュー特戦隊パって第7宇宙代表パ以上に決まった編成になるからクソつまんねーじゃんか

    by 106.133.131.252 匿名 €2019年8月26日 12:30:36 PM

  • iPadくらいでサイコキネシスすな

    by 60.114.84.247 匿名 €2019年8月26日 12:28:57 PM

  • フェス限ペッコロは後で追加されるかな

    by 111.239.74.36 匿名 €2019年8月26日 12:28:45 PM

  • ピッコロさん入っても一人で変身できない

    by 60.127.32.89 匿名 €2019年8月26日 12:28:42 PM

  • この交代って機能、別に新機能じゃなくない?
    戻れるならまだしも戻れないなら変身アクティブと変わらんやん。

    新機能とかいう新手の詐欺

    by 183.176.36.178 匿名 €2019年8月26日 12:28:33 PM

  • 後半の頂伝説降臨のリークきいたんですけど
    LR超サイヤ人未来悟飯/トランクスと
    LR天津飯ってほんとですか??

    by 1.75.5.122 匿名 €2019年8月26日 12:27:43 PM

  • 壁紙ェ…

    by 125.196.129.32 匿名 €2019年8月26日 12:27:42 PM

  • バトルロードにギニュー特戦隊がある。唯一いけるかも!

    by 114.173.223.39 匿名 €2019年8月26日 12:27:35 PM

  • セルのポーズ謎すぎるでしょ腕組むとかそんなんで良いのに「ファイト♡」って言ってるみたい

    by 126.199.140.10 匿名 €2019年8月26日 12:27:22 PM

  • 26日にもなってツイッターでwドッカンフェスの情報が来てないってことはフェス開催日27日じゃないな、
    10日待っても来ないのかよ

    by 180.4.117.41 匿名 €2019年8月26日 12:27:12 PM

  • 壁紙機能自体はいるぞ
    描いてる絵師が酷いだけ

    by 126.129.25.163 匿名 €2019年8月26日 12:27:10 PM

  • 技LRブロリーに超サイヤ人カテゴリ付け忘れた事もあったし最近カテゴリ増え過ぎて運営の対応もガバガバになってきたな

    by 49.98.131.215 匿名 €2019年8月26日 12:26:00 PM

  • 壁紙機能考えたやつは何を思っていけると思ったんやろ
    どう考えても必要ないやん

    by 106.133.50.169 匿名 €2019年8月26日 12:25:45 PM

  • by 153.183.190.195

    技16号は新たに作られたファイターズの16号でセルゲームの16号とは別物のはず

    by 160.248.193.195 匿名 €2019年8月26日 12:25:34 PM

  • もうなにが出ようが欲しいとは思わない
    てか代わり映えしなさすぎて面白くないし

    by 126.247.132.191 匿名 €2019年8月26日 12:25:16 PM

  • 相変わらずの謎壁紙で草
    普通にセルを真ん中に立たせるだけでいいのになんでモニターを浮かせるんだよ…

    by 115.165.124.124 匿名 €2019年8月26日 12:24:56 PM

  • 壁紙、テレビ6つあるしクルクルできるかな?

    by 60.119.89.204 匿名 €2019年8月26日 12:24:42 PM

  • 16号は人造人間編のやつじゃなくてファイターズの時系列のやつだからじゃない?

    by 110.163.12.92 匿名 €2019年8月26日 12:24:37 PM

  • by 160.248.193.195
    これやん

    by 58.12.156.216 匿名 €2019年8月26日 12:24:37 PM

  • 壁紙と新しいタイトルのイラストがいつもの酷い人のなんだけど、カード絵描いてる人に統一してくれないかな?
    どういうコネで描いてるかわからんけど酷すぎる浮いてるわ

    by 126.129.25.163 匿名 €2019年8月26日 12:24:35 PM

  • 神コロをセル編カテゴリから抜くとかあり得ないから、ミスであってほしいな…

    by 106.133.137.7 匿名 €2019年8月26日 12:24:14 PM

  • 劇場版HEROの魔人ブウ編は多いけど劇場版HEROの人造人間セル編って結構少なそう

    by 153.198.6.192 匿名 €2019年8月26日 12:24:13 PM

  • 壁紙の絵師変えろや

    by 163.131.3.165 匿名 €2019年8月26日 12:23:31 PM

  • 神コロさんが海外で実装されてないからなら、ドッカンする技16号も海外じゃ実装されてないの?
    こっちも見当たらないんだけど

    by 153.183.190.195 匿名 €2019年8月26日 12:23:19 PM

  • 悟空親子が優秀なのはちゃんと原作通りでしょ
    悟空はほぼ一日に対して
    ベジータは二日入っても悟空のサイヤ人第4形態には追いつけてないもちろんムキンクスもな

    by 106.132.207.76 匿名 €2019年8月26日 12:22:39 PM

  • 壁紙w
    これリボルバー設置できるとかじゃなくて?
    デザインが謎過ぎる

    by 106.133.55.12 匿名 €2019年8月26日 12:22:38 PM

  • ピッコロさんは単に入れ忘れやろ
    ネイルと同化のカードに復活戦士が追加されたパターンもあるしな

    by 49.97.94.90 匿名 €2019年8月26日 12:22:31 PM

  • もうプレミアム龍石よりスーパー龍石やゴッド龍石のが嬉しいんだけど・・・

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年8月26日 12:21:16 PM

  • ピッコロマジでなんでおらんの?
    ミス?
    セル編以外の何者でもないやん

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年8月26日 12:21:06 PM

  • by 153.182.162.241
    ガイジは黙っとけ

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年8月26日 12:21:04 PM

  • ベジトラとの性能に格差ありすぎじゃね?悟空悟飯普通に優秀。

    by 126.163.171.2 匿名 €2019年8月26日 12:20:29 PM

  • イベ産のベジトラ交代ギミック付いてるって特徴あるだけでほんとふつーに弱いからな
    最近のイベ産だと逆に珍しいレベルな気がする

    by 175.177.5.152 匿名 €2019年8月26日 12:20:00 PM

  • セル編なのに神コロいないとかまじかよwww
    アカツキのカテゴリやっぱガバガバだな。劇場版の親子かめはめ波キャラは魔人ブウ編に入れていると思ったら
    何故か同じ劇場版シーンに出ているブロリーが魔人ブウ編にいなかったり意味不明すぎる

    by 60.128.254.91 匿名 €2019年8月26日 12:19:34 PM

  • 壁紙はまさか全部例のクソ絵師か?
    目塗り忘れてるし

    by 49.97.94.90 匿名 €2019年8月26日 12:19:31 PM

  • すまん、誰か解析サイトのURLくれ

    by 49.98.172.25 匿名 €2019年8月26日 12:18:27 PM

  • 属性ガチャの天津飯とか忘れられそうだと思ったのにちゃんと入ってるな
    なおピッコロ

    by 175.177.5.152 匿名 €2019年8月26日 12:18:25 PM

  • 壁紙あいかわらずそそらんねぇ

    by 182.251.145.233 匿名 €2019年8月26日 12:18:19 PM

  • フェスコロに関しては海外版にまだ未実装だからこの画像には入ってないだけじゃない?
    実装時にはちゃんと入ってると思うよ

    by 160.248.193.195 匿名 €2019年8月26日 12:18:13 PM

  • 人造人間編なのに使える人造人間キャラがセル以外少ないからパッとしない印象
    16~20号の強いカードが欲しいところだな

    by 122.196.28.58 匿名 €2019年8月26日 12:17:34 PM

  • by 126.199.140.10 匿名 €2019年8月26日 12:15 PM
    ベジータはマジで極限来ないとイベ産の中でも強くないからなw

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年8月26日 12:17:29 PM

  • 未来飯も人造人間編に含むのか
    早く引きたい

    by 126.187.124.70 匿名 €2019年8月26日 12:17:26 PM

  • 最新フェス限なのに速攻で忘れられてるのか・・・神コロさん

    by 153.183.190.195 匿名 €2019年8月26日 12:16:37 PM

  • 果たしてピッコロさんはこのカテゴリで変身する事は出来るのでしょうか?それではご覧ください
    と思ったらピッコロ自体居ないのかよ!

    by 126.35.75.103 匿名 €2019年8月26日 12:16:30 PM

  • 最新フェス限入れ忘れとかガバすぎだろ

    by 60.96.82.226 匿名 €2019年8月26日 12:15:49 PM

  • 僕未来から来たから知ってるんだけどさ、頂伝説降臨の新LRはパイクーハンだよ

    by 114.19.86.30 匿名 €2019年8月26日 12:15:24 PM

  • ディフェンス無限上昇+サポートか、ベジータ親子は土俵に上がれるかも怪しいな。
    珍しくこのゲームで対となるカードで悟空の方が性能が上だな

    by 126.199.140.10 匿名 €2019年8月26日 12:15:13 PM

  • by 106.133.55.12 匿名 €2019年8月26日 12:13 PM
    こりゃ絆強くなけりゃ弱すぎるわカテ

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年8月26日 12:14:54 PM

  • やっぱこの時期は悟空が少ないな
    セルゲームの時の悟空が欲しい

    by 175.177.5.152 匿名 €2019年8月26日 12:13:54 PM

  • ほんとだ。神コロいねえ…

    by 106.130.52.2 匿名 €2019年8月26日 12:13:20 PM

  • 2体のフェス限LRと絆の一撃の極限をもってしても酷い面子やわセル編

    by 106.133.55.12 匿名 €2019年8月26日 12:13:08 PM

  • by 126.208.225.52 匿名 €2019年8月26日 12:11 PM

    決定ってソース出てから使え

    by 126.163.92.35 匿名 €2019年8月26日 12:13:06 PM

  • 人造人間、セル編にフェス限ピッコロいなくね?

    by 49.97.93.128 匿名 €2019年8月26日 12:12:29 PM

  • 新しいフェス限LR悟飯と超系なにか(LR知悟飯とか)
    フェス限LRセルと極限技パーセル
    3枠目の層の薄さが気になるくらいで、頂上のLRセル1いるし良いんじゃないか?

    ただ、これ以降の展開に期待できそうにないってのはありそう

    by 118.87.142.169 匿名 €2019年8月26日 12:12:18 PM

  • こっちでも同じコメントしてんじゃねーよ

    by 153.182.162.241 匿名 €2019年8月26日 12:12:12 PM

  • ピッコロ入ってないんだが何故?

    by 110.163.12.92 匿名 €2019年8月26日 12:11:59 PM

  • 後半の伝説降臨は17号&18号に決定

    by 126.208.225.52 匿名 €2019年8月26日 12:11:53 PM

  • 悟空親子、ベジータ親子よりクソ強くて草
    やっぱかませ親子とは違うわ

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年8月26日 12:11:09 PM

  • フェス限ピッコロおる?

    by 126.33.74.44 匿名 €2019年8月26日 12:11:09 PM

  • ゴッド龍石ありがてえ
    これで知ジャネ2凸できるわ

    by 122.132.184.235 匿名 €2019年8月26日 12:10:54 PM

  • カテゴリ、SR以下が多すぎない?

    by 153.183.190.195 匿名 €2019年8月26日 12:08:59 PM

  • 人造人間の主要戦力をセル以外抜いて、ご飯を入れた感じだな
    強いのかこれ

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年8月26日 12:08:19 PM

  • コルドとメカフリが滑り込むぅー!

    by 182.251.145.233 匿名 €2019年8月26日 12:07:57 PM

  • 人造人間編神様かデンデの新カード追加してくれ
    でないとピッコロ使えない

    by 163.131.3.165 匿名 €2019年8月26日 12:07:00 PM

  • うーん

    by 126.33.146.171 匿名 €2019年8月26日 12:06:30 PM

  • セル編カテゴリ弱そう
    ブウ編の後に出したの失敗やろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年8月26日 12:05:43 PM

  • コンビネーションの方がエグくないか

    by 183.74.207.152 匿名 €2019年8月26日 12:05:25 PM

  • 人造人間、セル編カテゴリーって結構エグいと思われ。
    そんなことないか

    by 50.251.224.35 匿名 €2019年8月26日 12:03:23 PM

  • ここみてるのもいいけどツイッターのクイズにも目を向けてやってくれ

    by 220.151.214.57 匿名 €2019年8月26日 12:03:21 PM

  • ゴッド龍石嬉しいけど
    そろそろスーパー龍石にしてくれませんかね

    by 126.35.142.67 匿名 €2019年8月26日 12:02:34 PM

  • がんばれー!

    by 61.210.250.147 匿名 €2019年8月26日 12:01:54 PM

  • きたー!

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年8月26日 12:01:44 PM

  • ワクワク

    by 106.129.134.90 匿名 €2019年8月26日 12:01:34 PM

  • 人造人間編ってセルと悟飯ばっかになりそう

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年8月26日 12:01:30 PM

  • ついにきたね!

    by 106.133.89.252 匿名 €2019年8月26日 12:01:21 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム