数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

力属性セルの極限Zバトル攻略情報!特攻・クリアデッキなど

time 2019/08/06

力属性セルの極限Zバトル攻略情報!特攻・クリアデッキなど

【地獄へのいざない】パーフェクトセルの極限Zバトルですが、こちらは8月に開催されたばかりであるものの12月に早速復刻し、新たな極限キャラクターも2体追加されています。

特攻カテゴリは『未来編』…なのですが、同カテゴリは有利属性となる速属性キャラクターが非常に少なく、特にイベント産キャラなどで固めていくのが相当厳しい、『ガシャ産キャラクター比重』が重くなりがちな極限でもあります。

大抵の極限はイベント産キャラオンリーでも十分やれるのが常ですが、流石にそこも厳しく、『所持キャラクターを問われる極限』という意味では、そこそこの難易度です。

ただ、今回は『願いの短冊2』の直後の開催、こちらの最優先交換キャラ達が躍動出来るイベントでもあるので、是非ともその辺を利用していきたいです。

 


☆2019年12月5日追加要素

【凝縮されたパワー】人造人間17号【息をもつかせぬ攻防】人造人間18号の2体に極限が追加されました。

 

全ての極限に共通して言えることですが、『2体目以降のキャラ』を極限させるには、Lv.10・Lv.20・Lv.25・Lv.30に再挑戦してメダルを集めていく必要があります。

最後まで極限するために必要な周回数は以下の通りです。

 

Lv.10(消費act5)…6回クリア

Lv.20(消費act7)…5回クリア

Lv.25(消費act10)…3回クリア

Lv.30(消費act15)…3回クリア

 

今回は2体も極限が追加されたので、どちらも極限させるとなると消費actは全部で280、割と重いです。

 


☆Level 30クリアデッキ

リーダー・【時を越えた絆】超サイヤ人ゴッドSSベジータ(ガシャ産SSR)

LR【もうひとつの結末】超サイヤ人トランクス(未来)(イベント産)

LR【乾坤一擲の大勝負】超サイヤ人ゴッドSSベジット(イベント産)

【完全復活の証】ゴールデンフリーザ(ガシャ産SSR)

【不死身の体を持つ神】ザマス(ガシャ産SR)

【敬意の一太刀】超サイヤ人トランクス(青年期)(ガシャ産SR)

フレンド・【未来を守る強靭な意思】トランクス(青年期)(未来)

 

ガシャ産SSR2体、残りはイベント産とSRキャラでクリアしました。

ただ、ガシャ産であるベジータ・フリーザはいずれも『願いの短冊2』で入手可能だった優秀なキャラクターで、持っている人も少なくないでしょう。

SRの2体は本当に数合わせなので『未来編の速属性キャラ』とか『何かしらのダメージカットキャラ』とかならなんでも良いですし、やはりしっかりイベントをこなして来た人にとっては十分クリア可能な領域でしょう。

ただ、やはり他の極限と比べれば『手持ちを選ぶ』という側面はやや強めではあります。

 


☆覚醒キャラクター

参考・【地獄へのいざない】パーフェクトセルの考察 ※極限Z覚醒

極限するのはフェス限のセル1体のみです。

性能的には間違いなく優秀であり、バトロ・悟空伝・大乱戦、どの高難易度イベントにおいても間違いなく大活躍してくれる性能です。

ただ、やはり同名カード問題が根深く、あちらに凸状況が負けていると厳しいというのはありますが…。

 


☆特攻について

カテゴリ:未来編

属性:超速・超技

今回は『最後までダメージ軽減を受けない属性』『超速・超技』のみであり、ダメージソースになれるキャラクターはかなり少なめです。

そも、『未来編の超速属性キャラ』はSR以下を除けばLRトランクスマイの2体しか存在せず、有利属性でバーンと超大ダメージを与えられるガシャ産キャラが全く存在していません。

そういう意味で、ダメージソースになるのは『超技属性キャラ』にもなりがちで、この辺は結構特殊な極限かもしれません。

 

ただ、極系キャラや超力・超知属性キャラも壁にはなれますし、特に『未来編』は地力が優秀なキャラが多いので、その辺のキャラは壁としてはしっかり機能しますし入れて損は無いでしょう。

 

 


☆キーキャラクター

LR【もうひとつの結末】超サイヤ人トランクス(未来)

LR【乾坤一擲の大勝負】超サイヤ人ゴッドSSベジット

イベント産キャラとしては、この2人は文句無しの戦力です。

トランクスは自力は大したことはないですが今回は属性相性も抜群、ベジットはダメージ軽減されるのでアタッカーとしては期待出来ませんが守りは抜群、絶対に入れて置いて損は無い2人です。

特にトランクスは、今回唯一の『有利属性アタッカー』となっているので、既に作成した人は絶対に使っていきましょう。

 

【時を越えた絆】超サイヤ人ゴッドSSベジータ

王家の紋章』や『願いの短冊2』で無料入手した人が多いであろうこのベジータも素晴らしい戦力です。

個の性能が非常に高いというのもありますし、『全属性の気力+2,HP,ATK,DEF90%up』ということで、サンプルデッキのように代替リーダーとしても極めて優秀です。

これまでイベントをキッチリこなして来た人は、このベジータをリーダーにして上のLR2体をサブに編成して、後は数合わせの未来編キャラなどを適当に放り込めばそれだけでクリア出来るでしょう。

 

【神の真の力】ザマス

【薔薇色に染まる超サイヤ人】ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)

【凄惨な壊滅】人造人間18号(未来)

【未来を照らす愛】マイ(未来)

この辺が『速属性の未来編SSRキャラ』です。数が少ないので、ピンポイントで持っている人も少ないでしょう。

持っていれば是非使ってあげたいですが、マイ以外の3体は極系なのでダメージ軽減を喰らいますし、マイも火力は全く大したことはないので、やはり速属性キャラで明確にダメージソースになれるのはLRトランクスくらいです。

ただ壁としては優秀ですし、特にザマスや18号はガッツリ受けられるので持ってるなら起用しても良いでしょう。

 

【神をも凌駕する力】超サイヤ人ゴッドSSベジット

『超技属性』についても、正直リーダーのトランクス・短冊のブルーベジータ以外にマトモな戦力はいません。大抵が型落ちのキャラで、実力十分なのはこのベジットブルーくらいです。

守りはイベント産の同名の方が絶対良いですが、サクサク倒したいならこっちも良いでしょうか。

 

今回は『マトモに特攻がハマるキャラ』が非常に少ないので、面子も非常に限られてきます。

サクサク進めたいなら、属性無視でサポートの【逆境を生き抜く力】マイ(未来)なんかを入れれば早いでしょうし、後はダメージカット枠でサンプルデッキのように【完全復活の証】ゴールデンフリーザ【戦闘民族の真価】超サイヤ人3ベジータなんかを突っ込んでも十分壁になれます。

 

とにかく、『未来編』の技・速属性でBOXをフィルタして、数少ない使える手持ちキャラを確認しておきましょう。

 


☆フレンドに選ぶべきは…?

フレンドには当然、特攻カテゴリリーダーである【未来を守る強靭な意思】トランクス(青年期)(未来)を選ぶべきでしょう。

未来悟飯の方は属性相性が悪いので論外、未来編デッキを組むなら一択です。

マトモにダメージを与えられるキャラも非常に少ない中、フレンドのトランクスは数少ないダメージソースなので解放率の高いトランクスを選びたいです。

 


☆代替リーダー多数

今回の特攻であるカテゴリである『未来編』は『時空を超えし者』とほぼ被るので、こちらのリーダースキル持ちのキャラであればほぼ代替可能です。

またここまで述べたように、マトモなダメージソースになるカードがブルーのベジータ・変身トランクス・LRトランクスくらいしかないので、『ベジータの系譜』リーダーを立ててフレンドにトランクスを選ぶような、やや強引な代替リーダーの立て方も可能でしょう。

主要キャラの数が非常に少ないだけに、リーダーの立て方に関しては割と色々なアプローチがあります。

 


以上です。

今回はカテゴリ・属性の都合上、特攻に指定されているキャラが少ないので割と厳しい感じです。

フェス限キャラやガシャ産LRが必須、なんてレベルでは全くありませんが、いつものようにイベント産キャラオンリーなんて感じでは中々手も出づらいでしょうか。

ただ、ガシャ産キャラが必要とは言っても、そこが『願いの短冊2』の最優先交換キャラでカバー出来たりという部分もあるので、早速交換した甲斐があった、なんて人もいるでしょうか。

この辺の数少ない『入手しやすい戦力』をしっかり活かして行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 5周年LRのベジットをフレンドにするとLv30まで驚愕のスピードでクリア出来る。

    by 106.132.133.114 匿名 €2020年2月19日 8:36:25 AM

  • LRベジゴジが超4より弱いとかただヘタクソなだけでしょ

    by 113.144.133.242 匿名 €2019年12月15日 12:23:33 PM

  • by 49.98.160.226 匿名 €2019年8月7日 5:50 PM
    池沼で草
    ハゲオヤジ連投するな気持ち悪いw

    by 126.247.32.69 匿名 €2019年12月12日 10:37:51 AM

  • by 211.124.184.155 匿名 €2019年8月7日 7:36 PM
    これは必死でいいんでない?

    by 153.134.114.220 匿名 €2019年12月9日 6:55:48 PM

  • 効率よくダメージ与えられる特攻が少ないから厳しい部類、てかパーフェクトセルの極限は技の方も当時は難しかったな

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年12月8日 10:28:40 PM

  • by 119.26.52.217
    復刻前にクリアしたやつだから記憶曖昧だけどフレンドとベジータ4が並んで会心なり追撃なり引けばいけたはず

    by 118.18.252.135 匿名 €2019年12月8日 5:43:54 PM

  • 極限ベジット入れて回ってるけど極限力属性の穴埋めにかなり使える火力は虹にでもしないとあんまり出ないし必殺見極めもあんまり必要無いな

    by 180.221.159.225 匿名 €2019年12月6日 2:14:17 PM

  • by 153.212.51.35 匿名 €2019年8月7日 10:08 PM
    オレもLR超4悟空2凸でatk170%サンドで使ってるけど気力24で咆哮リンク繋がってもatk400万も出たの見たこと無いぞ。高倍率サポート入れてるやろ?!

    by 49.104.1.46 匿名 €2019年10月22日 9:41:20 PM

  • 未来編編成できんから三億フェス中の超速デッキ
    リーダー超4悟空
    変身悟空
    LRトランクス
    超2悟空天使
    キラベジータ
    ゴジータ
    フレンド超2悟飯
    フレンドが追撃してくれたんで勝てました。

    by 49.104.1.46 匿名 €2019年10月22日 9:07:49 PM

  • これでも行けたけど、1ターン目から全開になれない超4悟空ってやっぱりガチャ限LRとしては微妙だわ
    by 59.136.174.25 匿名 €2019年8月7日 2:22 AM怪しい。そのパーティーでそのクリアタイムはチートとしか思えん。悟空4でもレベル30は7万とか食らうし、敵の攻撃時間考えるとおかしいやろ。
    もし君がチートなら死んでくれ

    by 119.26.52.217 匿名 €2019年9月6日 1:30:41 PM

  • ↓そのパーティじゃキツイでしょ笑

    by 124.110.169.235 匿名 €2019年8月31日 7:01:06 AM

  • 純然たる運ゲー、二度とやりたくない

    by 183.177.231.187 匿名 €2019年8月19日 11:07:56 PM

  • 元が使い道ないゴミだったんだから十分だろ、大乱戦の駒にはなる

    by 49.98.170.9 匿名 €2019年8月9日 12:37:25 AM

  • 今回の極限隊は影が薄いぞ、目立ってるのベジータ2ぐらいしか無いぞ

    by 126.199.194.196 匿名 €2019年8月8日 6:07:38 PM

  • イベントはカテゴリ特効編成するし
    超激戦なら何使っても大差ないしバトロはカテゴリ縛りだからその論争無意味だぞ

    by 49.97.101.196 匿名 €2019年8月8日 5:29:53 AM

  • 3周年は激怒悟空持ってたら強いけどいないならあえて使う理由ないな

    by 126.199.211.170 匿名 €2019年8月8日 5:02:39 AM

  • 速ゴルフリがいい仕事してくれて突破!
    技セルが一番キツかったな。知ゴクウブラック引くまで無理やったし。

    by 210.142.92.195 匿名 €2019年8月8日 1:32:19 AM

  • 超4は2凸でも最初から400万普通に越えるからな、やっぱり変身条件がキツすぎる

    by 153.212.51.35 匿名 €2019年8月7日 10:08:49 PM

  • LRベジット虹だけどもう全然使ってないわ、敵が単体なら悟空系譜でぶっ飛ばした方が早いし周回なら劇ボスブロパの方が早い

    LRのステータスで120%アップくらいじゃ今の状況だと壊れとは言えないんだよなぁ、バトロや悟空伝でも役に立たんし

    by 153.212.51.35 匿名 €2019年8月7日 10:05:34 PM

  • 3周年組は最初からATK200万越えとかDEF10万越えとか当たり前なんだよなあwww
    確かに上がり切れば3周年組は変身するまで負けるけど
    最初はどう考えても3周年組が一番だと思う

    by 14.8.148.32 匿名 €2019年8月7日 9:48:09 PM

  • 60.130.161.12 匿名 €2019年8月7日 7:31 PM
    必死じゃなくて必至な

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年8月7日 7:36:03 PM

  • ノーコン余裕キッズがドヤ顔してて草
    まあ、あとから顔面真っ赤必死なんだがなw

    by 60.130.161.12 匿名 €2019年8月7日 7:31:28 PM

  • 元々属性染めでクリアできる難易度なんだが

    by 49.98.164.46 匿名 €2019年8月7日 6:59:08 PM

  • 無課金や初心者でもクリア出来るようにイベ産や配布キャラ中心でクリアするって主旨の企画に何を言ってるんだ?

    by 49.98.160.226 匿名 €2019年8月7日 6:31:20 PM

  • わざわざ言うことでも無いかもだけど
    結局は速属性で固めてぶん殴れば終わりでは?
    ぶっちゃけイベント産にこだわる必要無いし…

    by 221.91.225.133 匿名 €2019年8月7日 6:19:16 PM

  • by 60.106.148.34 匿名 €2019年8月7日 5:14 PM
    安価間違ってて草

    by 49.98.160.226 匿名 €2019年8月7日 5:50:49 PM

  • なんか昔ゲーミーにいたハゲおやじみたいなのおるな

    by 49.98.164.46 匿名 €2019年8月7日 5:16:35 PM

  • by 126.13.60.4 匿名 €2019年8月7日 3:59 PM
    それお前だろw
    偏見だけどプリキュアとかポケモン見てニチャニチャしてそうw

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年8月7日 5:14:40 PM

  • by 126.13.60.4 匿名 €2019年8月7日 3:59 PM
    たしかになお前みたいなガイジを相手にするのはもうやめるわw
    ガイジどもの相手は時間の無駄だしなw

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年8月7日 5:12:29 PM

  • コンティニュー不可のイベントでノーコン余裕は草

    by 1.79.89.32 匿名 €2019年8月7日 5:01:58 PM

  • 今さらなに言ってんだ(白目

    by 49.98.164.46 匿名 €2019年8月7日 5:01:57 PM

  • ノーコン余裕すぎ、極限Z簡単すぎる

    by 126.33.32.200 中世古 €2019年8月7日 4:58:56 PM

  • by 60.106.148.34
    これ偏見でしかないんだけど、お前電車の写真撮ったり時刻表眺めるの好きだろ?
    カードゲームとか音ゲーとかポケモンとか他にも多趣味そうで羨ましい

    by 126.199.211.170 匿名 €2019年8月7日 4:05:14 PM

  • by 60.106.148.34 匿名 €2019年8月7日 3:42 PM
    このガイジは何時まで己の恥を晒に来るんだ?

    by 126.13.60.4 匿名 €2019年8月7日 3:59:08 PM

  • 悟空は連撃でDEF爆上げ出来るけど一番目の敵先手に関しては悟空もベジータも素受けしないといけないからベジータ>悟空になるし、LR悟空ベジータは爆発力は勝てない代わりに高ステの安定した攻防出来るからバトロや極限で歓迎される性能だぞ

    by 49.98.157.40 匿名 €2019年8月7日 3:47:00 PM

  • 純粋lr無し編成でクリアしたけどクソきつかった
    やっぱ力3ベジータ固いっすね

    by 202.67.30.250 匿名 €2019年8月7日 3:46:21 PM

  • by 1.79.88.207 匿名 €2019年8月7日 9:45 AM
    はいはい、どっちもどっちガイジ君は絡んで来なくていいよw
    理解する気がないからねそもそもガイジの主張なんかw

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年8月7日 3:42:47 PM

  • ても超4悟空は1ターン目の防御力はクソザコだからなぁそれほど超4ベジータや変身前ベジゴジが4悟空より劣ってるようには思えん

    by 125.199.129.18 匿名 €2019年8月7日 3:25:47 PM

  • いやLRベジゴジは合体しなければ雑魚超4悟空が最強クラスなのは間違いない

    カリケル>変身後ベジゴジ>超4悟空>飯天>超4ベジータ>変身前ベジゴジ

    by 49.98.164.46 匿名 €2019年8月7日 12:46:10 PM

  • 3周年組が最初からぶっ壊れすぎるだけだぞ

    by 14.8.148.32 匿名 €2019年8月7日 12:25:23 PM

  • by 60.106.148.34も必死過ぎて草
    by 126.13.60.4 が言ってる内容を正しく理解出来てなかった段階で同類だぞ

    by 1.79.88.207 匿名 €2019年8月7日 9:45:43 AM

  • 対になるベジータ4よりは断然強いと思うが、必殺技の追加効果の差がでかすぎ

    悟空4は追撃出れば防御力めちゃくちゃ上がるけどベジータ4は攻撃力てのが

    by 49.98.164.46 匿名 €2019年8月7日 9:42:03 AM

  • 1ターン目から全開になれるフェス限LRなんていないだろw

    極限まだ手つけてないけど毎回始めようとするまでがだるい。仕事と同じ。

    by 182.250.19.104 匿名 €2019年8月7日 9:20:33 AM

  • 絶対って使いすぎて頭悪い人みたいになってるな

    by 122.31.33.9 匿名 €2019年8月7日 8:50:48 AM

  • 頭がパーセル完成!

    by 165.225.116.215 匿名 €2019年8月7日 7:55:33 AM

  • 未来編キャラ全然いなかったから超速パでギリギリ突破
    LR未来トランクスちゃんとつくっておけばよかった

    by 14.133.15.172 匿名 €2019年8月7日 7:48:29 AM

  • 余裕で終わったイェイ

    by 165.225.116.215 匿名 €2019年8月7日 7:40:08 AM

  • これでも行けたけど、1ターン目から全開になれない超4悟空ってやっぱりガチャ限LRとしては微妙だわ

    by 59.136.174.25 匿名 €2019年8月7日 2:22:02 AM

  • この面子ならかなり余裕

    by 126.209.6.134 匿名 €2019年8月7日 1:22:36 AM

  • by 126.13.60.4 匿名 €2019年8月7日 12:31 AM
    必死すぎて間違ってて草
    ガイジが顔真っ赤にして書きこむなってw
    お前はドッカン以前に日本語の勉強からやり直してこいw

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年8月7日 1:22:14 AM

  • 余裕ッス

    by 59.84.106.78 匿名 €2019年8月7日 1:21:15 AM

  • 30がしんどかった

    by 219.106.192.34 匿名 €2019年8月7日 1:10:41 AM

  • by 114.162.147.131
    今回のセルは今は話題無くても新しいバトロとか新規フェス限セルが出たときに話題になるよ問題無い

    by 126.233.207.216 匿名 €2019年8月7日 1:09:37 AM

  • 未来18号さんがガードや気玉変換で働いてくれた、LRトランクスが撃ちやすくなるし速マイちゃんより働いてる

    by 126.233.207.216 匿名 €2019年8月7日 1:05:42 AM

  • 日本語は難しいってあれほど…

    by 1.79.86.193 匿名 €2019年8月7日 1:05:19 AM

  • ああ、by 126.13.60.4がじゃなくてby 126.13.60.4でね

    by 126.13.60.4 匿名 €2019年8月7日 12:32:53 AM

  • 未来編は超技に強いキャラ多いから楽だったわ→そりゃそうだろwそれ考えて特攻指定してんだからよw
    だから超技未来編に強いキャラ多いから軽減対象から抜いたって言ってるのと同義だからby 126.13.60.4が言ってる内容で合ってるのにby 60.106.148.34の理解力が低いからそういう意味で取れる事に気付いてないだけなんだよなぁ

    by 126.13.60.4 匿名 €2019年8月7日 12:31:46 AM

  • by 126.13.60.4 匿名 €2019年8月6日 11:49 PM
    お前マジで理解力低いなw
    もう一回俺が書いたこと読めガイジw

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年8月7日 12:20:48 AM

  • どんな構成でもクリアできればそれで良し
    あとは自己満

    by 60.124.120.231 匿名 €2019年8月6日 11:51:45 PM

  • いつものこと。
    こんなゲームの、しかも公式でもない
    サイトで争ってる。
    たかがしれてる。

    by 126.163.178.1 匿名 €2019年8月6日 11:50:41 PM

  • by 60.106.148.34 匿名 €2019年8月6日 11:25 PM
    だから超技が強いからじゃなくて未来編リーダーが超体と超技で未来飯は体で不利属性だから超技が選ばれたって言ってんだろwリーダーの属性条件で超技が軽減から外されただけでトランクスや超技未来編面子が強いからで選んだわけじゃないって言ってんのw

    by 126.13.60.4 匿名 €2019年8月6日 11:49:15 PM

  • 30までなら超速で余裕
    てか30までで3体の必殺返し達は一度も返さんかったけど仕様じゃないよね?

    by 49.96.19.77 匿名 €2019年8月6日 11:44:56 PM

  • どっちもムキになってるようにしか見えんがな

    by 110.163.12.51 匿名 €2019年8月6日 11:42:18 PM

  • by 126.13.60.4 匿名 €2019年8月6日 11:12 PM
    お前こそわかってる?w
    悟飯も特攻のカテリーだから別に苦手属性を指定してもいいわけよw
    それじゃめんどくさいのわかりきってるから技の方を指定しただけでw
    だいたいリーダーのトランクス自体が強いだろw
    何をそんなにムキになってんだw

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年8月6日 11:25:23 PM

  • 超速悟空の系譜で行ったら意外とすんなりクリア出来たから試して欲しい。

    by 42.125.191.144 匿名 €2019年8月6日 11:23:57 PM

  • みんなすごいなー!負けまくってさっきやっと勝てたよ。

    by 1.72.0.21 匿名 €2019年8月6日 11:23:27 PM

  • by 60.106.148.34 匿名 €2019年8月6日 10:55 PM
    技セルの特効が未来編だったから未来編が特効でリーダーが超技だから軽減から外しただけで超技が強いから外した訳じゃないって話なのわかってる?w

    by 126.13.60.4 匿名 €2019年8月6日 11:12:42 PM

  • 極速の悟空の系譜で運ゲーだったけど、管理人さんの情報を見て時空を超えしもの+未来にしたら
    めっちゃ簡単でした、試しに31やってみたら。

    by 220.219.205.130 匿名 €2019年8月6日 11:06:35 PM

  • by 126.13.60.4 匿名 €2019年8月6日 10:51 PM
    だからそのリーダーでダメ稼げんだろがw
    トランクスがクソ弱いって話なら違うがw

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年8月6日 10:55:00 PM

  • by 60.106.148.34 匿名 €2019年8月6日 10:23 PM
    超技が強いからじゃなくて未来編リーダーが超体と超技で未来飯は不利属性だからだろw

    by 126.13.60.4 匿名 €2019年8月6日 10:51:09 PM

  • 力のセルかわいそう
    ただでさえ影が薄かったのに、せっかく極限Zバトルがきても他の事に話題持ってかれてて明らかにコメントが少ない・・・

    by 114.162.147.131 匿名 €2019年8月6日 10:40:18 PM

  • by 175.132.46.69 匿名 €2019年8月6日 9:47 PM
    そりゃそうだろw
    それ考えて特攻指定してんだからよw

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年8月6日 10:23:06 PM

  • by 126.225.66.195 匿名 €2019年8月6日 9:18 PM

    必死に貼るなガイジ

    by 125.198.20.29 匿名 €2019年8月6日 9:48:41 PM

  • 未来編は超技に強いキャラ多いから楽だったわ

    by 175.132.46.69 匿名 €2019年8月6日 9:47:37 PM

  • まあ未来編キャラ揃えてればわりと緩いな
    手持ち検査の気は強いけど

    by 220.157.140.109 匿名 €2019年8月6日 9:42:05 PM

  • 貼れない‥
    速ザマス・ロゼス・ロゼ・知ブラック・極限ベジ・力ベジブルの神次元(未来編)編成でした。

    by 126.225.66.195 匿名 €2019年8月6日 9:18:07 PM

  • 確かに普段よりは難しいけど、頂上決戦LRトランクスと極限ブルーベジータいれば割と楽。
    他はいかに守れるキャラがいるかだけど、速にはゴルフリとタピオンがいるし。しかしゴルフリはほんと優秀だな。古いキャラなのに未だに完全ガード。
    そしてブルベジはやっぱり特攻の技より力のが適性あった…

    by 111.239.184.39 匿名 €2019年8月6日 9:15:49 PM

  • 貼れてなかった

    by 126.225.66.195 匿名 €2019年8月6日 9:10:06 PM

  • ブロリー出なかったけど、ロゼス来てよかった。30でも知ブラックが変身できるくらいのド安定でした。

    by 126.225.66.195 匿名 €2019年8月6日 9:07:38 PM

  • 久しぶりに難易度高い方の極限なのに潜在玉レート問題に話題かっさらわれてて草生える

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年8月6日 8:12:56 PM

  • ベジータJrの極限……どこ(´•ω•`๑)?

    by 60.34.177.247 匿名 €2019年8月6日 8:04:09 PM

  • ババポイントなんて使い道ないのに文句言い過ぎで臭

    by 49.98.164.103 匿名 €2019年8月6日 7:57:27 PM

  • まぁ管理人さんのせいではないんだろうけど、動画まで出してたから「あんまりアピールしないでぇぇ..(涙」とは思ってた..笑

    by 183.176.113.179 匿名 €2019年8月6日 7:45:16 PM

  • 余計な修正をするな!他にやることあるだろっ!
    バトロや冒険追加、熱闘ベジータ伝開催、3億ダウンロード記念イベント等々

    by 27.137.104.106 匿名 €2019年8月6日 7:44:02 PM

  • ヌルヌルすぎた
    ノンストップやったわ

    by 106.180.24.230 匿名 €2019年8月6日 7:43:00 PM

  • ババポ半分ぐらいかなと思ってたらめちゃくちゃ下方修正でワロタ
    レートガバガバやろ

    by 112.71.3.71 匿名 €2019年8月6日 7:29:36 PM

  • 19日まで開催のババポイベがんばろ。。

    by 183.176.113.179 匿名 €2019年8月6日 7:24:32 PM

  • 106.132.84.134 匿名 €2019年8月6日 7:02 PM

    それは思い込みだ。漏らしたろ?

    by 49.98.159.244 匿名 €2019年8月6日 7:24:26 PM

  • 速純粋サイヤで無理だったからようやくクリア

    by 126.79.51.119 匿名 €2019年8月6日 7:21:43 PM

  • by 49.98.79.230 匿名 €2019年8月6日 7:10 PM
    カットインイケメンすぎやない?

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年8月6日 7:17:23 PM

  • とりあえずババポ100万貯めたから、
    3億cpが来てババポに新キャラが来ても
    4凸出来るだろう。

    …来てくれるよね?新キャラ

    by 126.193.21.67 匿名 €2019年8月6日 7:10:24 PM

  • 力セル2凸でフルリンク発動➕技サポートセルでこれ
    強いじゃないか

    by 49.98.79.230 匿名 €2019年8月6日 7:10:05 PM

  • 顎はうんこだからしょうがない

    by 106.133.82.59 匿名 €2019年8月6日 7:06:18 PM

  • ババポイント最悪だわ
    過去最大にゴミ判断

    by 126.35.148.152 匿名 €2019年8月6日 7:05:25 PM

  • トイレ混みすぎやろ、うんこ漏らすかと思ったぞ

    by 106.132.84.134 匿名 €2019年8月6日 7:02:18 PM

  • 未来編いらんかったな
    超速で十分

    by 131.147.159.36 匿名 €2019年8月6日 7:01:21 PM

  • 29までは超速の方がいいけど、30だと流石に受けが成り立たなかったから未来編で〆

    by 60.119.89.204 匿名 €2019年8月6日 6:51:54 PM

  • 技セルも出た当初は難しかったなぁ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年8月6日 6:50:35 PM

  • むしろ速パのLR悟空4強すぎて未来トラ要らんレベルやった

    by 126.34.38.246 匿名 €2019年8月6日 6:50:34 PM

  • 極速も特攻じゃないのはトランクス無しにはキツイ

    by 119.239.29.61 匿名 €2019年8月6日 6:50:19 PM

  • 次の記事はババポかな

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年8月6日 6:49:36 PM

  • 極限よりババポレート変更の方が厄介やで

    by 1.75.213.186 匿名 €2019年8月6日 6:48:35 PM

  • 超速ゴリ押しはきつい?

    by 60.137.15.80 匿名 €2019年8月6日 6:48:19 PM

  • 悟空4リーダーの超速パで行けるもんですかね?

    by 111.105.38.82 匿名 €2019年8月6日 6:46:54 PM

  • 以下クソザコ

    by 106.171.71.229 匿名 €2019年8月6日 6:44:54 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム