数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 双・伝説降臨祭その2

time 2023/02/19

管理人ガシャ記録 双・伝説降臨祭その2

動画版はこちら

 

双・伝説降臨祭のガシャ記録その2です。その1はこちら

前回で目玉が揃って『フェス含めてどのガシャを追うべきか…』と考えていましたが、結局『悟空の伝説降臨祭』を追う事に決めました。

というのも、改めて見返しても悟空のピックアップLR7体が左から『無凸・無凸・無凸・1凸・4凸・無凸・1凸』で虹1人だけの超ボーナスステージ、フェスの方は無料期間も終わったし凸も出来ているし、『チケットはフェスに使い、石は悟空の伝説降臨祭に注ぐ』という事に決めました。

 

ピックアップは以下の通りです。画像をクリックで解説ページへ飛びます。

悟空サイド    
悟飯サイド

という訳で、そちらを引いて行きます。龍石で引く8周年ガシャはこれが最後になるでしょう。

今回は目玉を絶対に凸したいという訳ではなく、寧ろ『PUのLR7体中6体が全く凸が進んでない』という所が引く理由でもあるので、特に区切りも決めないで引いて行きます。

ピックアップさえ出てくれれば得しまくり状態なので気が軽いです。色々な収穫が期待出来そう…。

 


こちらが結果になります。

 

まずは20連。ここは何も無し。

実は前回の悟空ガシャ80連でもPUは目玉1体だったので、ここまで100連でPUは目玉1体という事になります。超ピンポイントの引きだった…。

 

 

 

1セット終了。

ここでPUから孫親子!これで1凸です。今回は本当にピックアップが出てくれるだけで有難いので満足度が高くなりそうです。

 

 

この調子で次!

 

 

 

2セット目。再び孫親子で2凸!そして地味に魔人ベジータがこれで虹。

まあ使わんけど虹にはなってないLRなのでまあ良いでしょう。孫親子出てるし!

 

 

 

2セット目終了。合体ザマス1凸!そしてブロリートリオが魔人ベジータに続いてこれで虹。

やっぱピックアップ神だな…を実感する展開です。2凸以上もしたいしジャンジャン出て欲しい!

 

 

 

 

3セット目。今度は復活悟空が1凸!一番狙ってたやつ!

ここまでで再録の無凸組が全員1凸以上になりました。割と均等に出てくれて本当にありがたいです。

後は目玉が1凸も出来れば最高ですが、その他もまだまだ凸が浅いのでガンガン行きます。

 

 

 

 

3セット目終了。ここは既に虹の交代ベジータです。

今回のPUでは唯一虹のLRですが、まあ仕方ないでしょう。

 

まだまだPUが旨過ぎるのでガンガン行きます。

 

 

 

4セット目。今度はPU外から悟空&フリーザが3凸目。

まあ使ってないけど虹になってないので良いでしょう。

 

 

 

4セット目終了。ここで孫親子が3凸&合体ザマスが2凸!

無凸だった2022年伝説降臨組が一気に3凸2凸で性能的にはほぼ完成しました。いやほんとピックアップ…。

 

ちょっと一区切り感もあり、そろそろ引き際も考えるべき感じですが、取り敢えずまだまだ行きます。

 

 

 

5セット目。流石にここは何も無し。

 

 

5セット目終了。ここは何も無いセットでした。

 

 

今回は目玉が既に出てるのでどこで止めるか悩ましく、ピックアップが誰が出ても大体嬉しい感じなので辞め時が難しいですが、取り敢えずもうちょっと…。

 

 

6セット目。ここはPU無しですが確定枠から年末に出たばかりのパン!こういう副産物も地味に嬉しいです。

 

 

 

6セット目終了。復活悟空2凸!そして界王拳2凸!

これで再録枠の目玉たちが全員2凸以上になりました。収穫大量です。

 

 

目玉は0凸のままですが、祭コインも貯まったし『次回以降の再録の楽しみ』も残したいので、今回のガシャはこれで終了です。

 

 

 


【双・伝説降臨祭】

試行回数…240回

SSRキャラクター…39枚

SSR確率…16.3%

ピックアップキャラクター…10枚

ピックアップキャラクター確率…4.2%

ピックアップキャラクター…12枚

ピックアップキャラクター確率…5.0%

 

今回は目玉は出まなかったので前回から続いて0凸のままですが、ピックアップの再録目玉LRだけでも『復活悟空:0凸⇒2凸』『合体ザマス:0凸⇒2凸』『孫親子:0凸⇒3凸』『界王拳:1凸⇒2凸』となったので個人的には大満足です。

誰かが虹にならず割と均等に凸出来たのも嬉しく、これなら次の祭などで親子やザマスや復活悟空が再PUされた時の楽しみもあるし、目玉は無凸ですが今回はここまで!

祭コインもいつの間にやら900枚近くになっており、今回の悟空の再録PUが美味しくなかったらこれで1凸狙っても良いかな、くらいの余裕も出来たし、その辺は次の楽しみにしておきます。

 


以上です。

双・伝説降臨祭の10連無料期間は『3/3 00:59:59』までという事で、8周年が終わる割とギリまで続きます。

そういう意味ではまだまだチャンスもあるし、こちらを引くか、或いはフェスを引くか、はたまた3月のフェスに温存するか、考えてやっていきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 8周年は個人的に最高だったわ

    by 59.135.87.225 匿名 €2023年3月6日 1:31:25 PM

  • 残り1時間切って最後の無料♪

    ありがとうドラゴンボール!

    初めて祭のGETできた!

    by 119.25.169.183 匿名 €2023年3月3日 12:52:33 AM

  • 最初の10連でワロス

    by 133.201.229.224 匿名 €2023年2月25日 5:20:35 PM

  • 違うんだよな

    by 126.75.236.23 匿名 €2023年2月25日 12:12:57 AM

  • 350連目でやっときた
    管理人より神引きでいいよな?

    by 126.194.221.62 匿名 €2023年2月24日 10:34:39 AM

  • 運営神さま
    フェスでの過ガシャにて悟空120悟飯40だけの結果…祭キャラ無しザマス1ゴルフリ2親子1腕コロ1
    以上チケットで悟空と悟飯下さいお願いします

    by 60.150.103.108 匿名 €2023年2月22日 11:38:05 AM

  • チケットで祭悟空出たけど違う奴だわ

    by 126.182.115.24 匿名 €2023年2月22日 4:21:03 AM

  • おーナニ〜

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年2月21日 1:02:52 AM

  • 最近やばいわ

    by 1.0.77.243 匿名 €2023年2月20日 9:20:07 PM

  • キリ!とか言う言葉まだ使うやついたんだwwww
    おっさんくっさwwww

    by 49.96.30.134 匿名 €2023年2月20日 12:12 PM

    消費者庁wwwここの奴らほんとおもろいw
    ドッカンテーブルはあります!キリ!って言ったの?www

    by 49.96.36.7 匿名 €2023年2月20日 7:56:53 PM

  • お前日本語分からんのか馬鹿が
    ガチャ結果は動画がだけにしろってことだよホント馬鹿は相手にしてられないや

    by 49.98.157.96 匿名 €2023年2月20日 2:23 PM

    煽る時に誤字は最強に恥ずかしいわ

    by 58.65.33.51 匿名 €2023年2月20日 7:39:31 PM

  • 単発で引いたら天チャオこりで終わりだロングかめはめ波で合体ザマスだったわ、演出は全ちゃんと時戻し以外は信用できん

    by 126.166.58.72 匿名 €2023年2月20日 6:40:35 PM

  • 管理人とお松の愛の結晶ガチャ結果だと認識してるわ

    by 106.132.149.204 匿名 €2023年2月20日 4:03:22 PM

  • 意味分かんなくて草

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月20日 4:03:04 PM

  • もぉー他人のガチャ動画見るのヤメました←まぁわかる
    管理人もガチャ動画だけにしてくれ←???!!!!????!!!!!

    by 126.241.120.167 匿名 €2023年2月20日 3:44:37 PM

  • お前日本語分からんのか馬鹿が
    ガチャ結果は動画がだけにしろってことだよホント馬鹿は相手にしてられないや

    by 49.98.157.96 匿名 €2023年2月20日 2:23:28 PM

  • by 49.98.157.96 匿名 €2023年2月20日 1:46 PM
    意味わからんこと言うな
    管理人のガシャ動画見たいか見たくないかどっちやねん
    ここにコメする奴こいつみたいに何が言いたいかも分からん脳ナシ多すぎやろ
    アホすぎて気持ち悪いんだが

    by 180.12.144.134 匿名 €2023年2月20日 2:06:11 PM

  • もぉー他人のガチャ動画見るのヤメました
    アレ見ちゃうとホントやる気が失せる
    管理人もガチャ動画だけにしてくれそれ以外は参考になるからここのサイト見てます

    by 49.98.157.96 匿名 €2023年2月20日 1:46:22 PM

  • >>期待されてなかった奴がバチバチ強い極限貰ったのて何がある?

    バイオブロリー映画の3人なんてそうじゃなかった?
    当時はフェス限以外の極限なんて誰も期待していなかったのにかなり強くなった気がしました。

    by 61.118.46.234 匿名 €2023年2月20日 12:34:13 PM

  • 消費者庁wwwここの奴らほんとおもろいw
    ドッカンテーブルはあります!キリ!って言ったの?www

    by 49.96.30.134 匿名 €2023年2月20日 12:12:30 PM

  • 目玉が出なかったからって同情してもらえると思うんじゃねーぞ。

    by 114.172.240.10 匿名 €2023年2月20日 12:09:36 PM

  • かんりにんめだまなしめしうま

    by 49.98.169.236 匿名 €2023年2月20日 11:51:37 AM

  • 驚天動地の8周年はこちらですか?

    by 126.158.128.51 匿名 €2023年2月20日 11:21:41 AM

  • フウラはマジで良い性能貰ったよな

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月20日 11:20:38 AM

  • 草生やしてるゴミになんで教えんの?wwww頭悪そうwwww

    by 14.10.5.32 匿名 €2023年2月20日 11:19:16 AM

  • >>期待されてなかった奴がバチバチ強い極限貰ったのて何がある?

    今となってはだが、通常産の技超サイヤ人トランクスとか当時期待してた人なんて殆ど居なかったと思う。
    未来悟飯もだし、技の超2天使悟空も個人的には何も期待してなかったから上がり幅大きいと感じた。
    後はフウラだな。存在すら忘れかけてたし。
    シーラスも大幅強化だと思う。
    LRだとロゼスと、ゴッド悟空も技ゴッド無視したら結構な強化じゃない?特攻以外ならこっち採用だってあり得るレベルには強化されたと思う。

    by 1.73.16.45 匿名 €2023年2月20日 10:55:06 AM

  • ちなみになんて連絡したの?
    教えてwwwドッカンテーブルが怪しいって言ったの?www

    by 49.96.30.134 匿名 €2023年2月20日 10:39:50 AM

  • 消費庁に連絡済みだが?

    by 14.10.5.32 匿名 €2023年2月20日 9:30:13 AM

  • 管理人とお松の愛の力

    by 126.33.124.236 匿名 €2023年2月20日 8:43:05 AM

  • ガシャの悟空「一か八かだ!」←お前の言う一か八かはいつも八なんだよ

    by 126.156.19.152 匿名 €2023年2月20日 8:30:05 AM

  • 管理人のニチャニチャしたコメントに腹が立ってるだけだよね

    by 61.44.175.235 匿名 €2023年2月20日 7:20:11 AM

  • みなさん、課金やめましょう!
    そのお金は楽しいことや人のためにもなることに使いましょう。

    クソ運営とクソ管理人に調子に乗らせないために。

    by 111.237.119.41 匿名 €2023年2月20日 6:33:29 AM

  • 消費者庁消費者庁言ってる奴は何なの?壺かよw

    by 58.183.229.113 匿名 €2023年2月20日 2:03:27 AM

  • 期待されてたキャラがコレジャナイ極限された例はたくさんあるけど
    期待されてなかった奴がバチバチ強い極限貰ったのて何がある?
    知身勝手と技ヒットくらい?

    by 114.177.90.130 匿名 €2023年2月20日 1:32:00 AM

  • 5周年極限が強くなるかならんかなんて運営の匙加減でいくらでも変わるから何とも言えないと思う

    by 60.139.92.11 匿名 €2023年2月20日 1:16:54 AM

  • 周年と伝説降臨の引きが良すぎてここで余裕があるから凸狙いで結構引くんだな

    by 60.139.92.11 匿名 €2023年2月20日 1:15:02 AM

  • 管理人のガシャ結果を見て、意図的に確立操作があると思う人は消費者庁に報告をしたらどうでしょう?
    ガシャチケットを課金して買うのを勧めている企業が確率を操作しており、それを
    PRサイトが偶然を装っている。
    というのはステマ以上に悪質ですから。

    by 180.92.29.29 匿名 €2023年2月20日 1:04:53 AM

  • 俺よりもLR出てるから羨ましい…

    by 122.211.226.172 匿名 €2023年2月20日 12:38:19 AM

  • by 221.241.31.137 匿名 €2023年2月19日 9:50 PM

    環境オール虹よりこういうパーティうらやま

    by 106.129.36.213 匿名 €2023年2月19日 10:38:54 PM

  • 5周年なんて3枠目固定だしどうやっても強くならんからな、しかも2体ともだし
    まだベジットブウの方が使いやすい

    by 1.75.5.82 匿名 €2023年2月19日 10:33:22 PM

  • by 221.241.31.137 匿名 €2023年2月19日 9:50 PM
    属性めっちゃ偏るな

    by 111.105.38.82 匿名 €2023年2月19日 10:12:16 PM

  • 5周年じゃなくベジットブウきたらガッカリされそう

    by 192.166.247.143 匿名 €2023年2月19日 10:06:41 PM

  • 敵側は極限しないだろうから5周年やろね極限

    by 194.195.89.162 匿名 €2023年2月19日 10:05:55 PM

  • ベジットの時はこんなのやってたな

    by 153.219.204.32 匿名 €2023年2月19日 10:02:59 PM

  • 天下一お疲れ様!
    俺は3000万でギブアップ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月19日 10:01:39 PM

  • 5周年こないと盛り上がらないでしょ
    ゴジブルの極限はよ

    by 192.166.247.9 匿名 €2023年2月19日 10:00:46 PM

  • by 221.241.31.137 匿名 €2023年2月19日 9:50 PM
    エモいなそのパーティ

    by 60.88.120.255 匿名 €2023年2月19日 9:59:35 PM

  • ぶっ壊れだったのにとれなかったんだなベジットは

    by 86.48.13.94 匿名 €2023年2月19日 9:59:13 PM

  • 5周年も飯天も次の夏にあるブロリー大型フェスで極限やろ

    今回は世界同時と2周年パントラの極限来るぞ

    by 150.66.75.42 匿名 €2023年2月19日 9:59:04 PM

  • 力ベジットは億のWLRで初めて両プラとれかった罰で弱くされそ

    by 192.166.247.37 匿名 €2023年2月19日 9:57:20 PM

  • もうこの管理人のガシャはいいや

    by 111.98.95.225 おちん €2023年2月19日 9:57:00 PM

  • 泥のセルラン4位だけどこのまま両プラ行けるか?(行けない可能性のが高いと思うけど)

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年2月19日 9:56:20 PM

  • 5周年か飯天くるやろな

    by 194.195.89.203 匿名 €2023年2月19日 9:55:36 PM

  • ヤジロベーはz戦士なのか

    by 194.195.89.203 匿名 €2023年2月19日 9:53:06 PM

  • 変身後def60万ついたらその時点で現環境最強筆頭だからな
    力ベジットやばすぎる

    by 217.178.72.22 匿名 €2023年2月19日 9:50:48 PM

  • 久々天下一真面目にやったわ
    ピッコロ極限分はなんとか安全圏

    早くZ戦士パで遊びたい

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年2月19日 9:50:23 PM

  • 質問だけど親ギャリ持ってないならサイヤの日に交換した方がいい?

    by 60.115.147.181 匿名 €2023年2月19日 9:50:22 PM

  • あぁだめだ
    まにあわん

    by 126.193.186.39 匿名 €2023年2月19日 9:43:34 PM

  • 3弾で通常ガシャ産の極限でお茶を濁すことなんてしないだろうから、最低でもフェス限、普通の期待値でLR、あわよくば周年やフェス限LRの極限だろうね。

    by 1.73.145.130 匿名 €2023年2月19日 9:43:26 PM

  • そもそも明日は極限リークは来ないだろ
    これまでの流れからして

    by 49.96.235.242 匿名 €2023年2月19日 9:41:33 PM

  • 極限するにしても力ベジットにダメカなんてつかんだろうな
    アイテム有りとは言え必殺まで抑えられたら無敵だし
    10ターン通常40〜70%軽減が落とし所

    by 153.219.204.32 匿名 €2023年2月19日 9:40:36 PM

  • いよいよ明日に迫った極限力お松の性能予想
    リーダースキル
    『包茎』または『童貞』カテゴリの気力+3,HP、ATK,DEF180%up
    パッシブスキル
    『1人の男のために』
    自身のATKとDEF170%up
    受けるダメージを50%軽減&
    属性気玉取得で気力が上がるたびに更に気力+1、
    高確率で必殺技が追加発動&
    ランダムで力気玉以外の1種類の属性気玉を虹気玉に変化させる
    気力24の時必殺技が追加発動

    by 126.171.48.131 匿名 €2023年2月19日 9:35:11 PM

  • by 106.146.90.162 匿名 €2023年2月19日 9:17 PM

    伝説降臨のコインはその流れでずっと交換するタイミングを逃してたら、祭の登場で今後強いキャラが出ることすら無くなりそう。完全に産廃コインに成り下がった

    by 210.155.18.201 匿名 €2023年2月19日 9:32:29 PM

  • by 106.128.144.95 匿名 €2023年2月19日 9:25 PM
    妄想垂れ流すな

    by 58.183.222.16 匿名 €2023年2月19日 9:29:42 PM

  • いよいよ明日に迫った極限力ベジット性能予想
    リーダースキル
    『頭脳戦』または『魔人ブウ編』カテゴリの気力+3,HP、ATK,DEF180%up
    パッシブスキル
    『ひとつの目的のために』
    自身のATKとDEF170%up
    受けるダメージを50%軽減&
    属性気玉取得で気力が上がるたびに更に気力+1、
    高確率で必殺技が追加発動&
    ランダムで力気玉以外の1種類の属性気玉を虹気玉に変化させる
    気力24の時必殺技が追加発動

    by 106.128.144.95 匿名 €2023年2月19日 9:25:07 PM

  • 8周年なのに全然楽しくないな

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年2月19日 9:21:57 PM

  • by 106.146.90.162 匿名 €2023年2月19日 9:17 PM
    その通りですね交換出来る頃には微妙なんですよね

    by 60.87.85.151 匿名 €2023年2月19日 9:20:19 PM

  • 天下一ってフレのコスト関係ある?

    by 160.13.99.24 匿名 €2023年2月19日 9:19:56 PM

  • ホントに周年かってくらい虚無

    by 27.138.172.79 匿名 €2023年2月19日 9:19:50 PM

  • 3弾の極限情報あくしろよ

    by 222.8.13.98 匿名 €2023年2月19日 9:18:20 PM

  • 親ギャリ絶対交換しようと思ってたけど、今となっては必須じゃないし他のキャラに回した方が良さそう
    でも、結局その繰り返しでコインが貯まる一方なんだよな

    by 106.146.90.162 匿名 €2023年2月19日 9:17:56 PM

  • サインなんて次回以降コツコツ集めればいい
    こんなボーダー高い回で回るのは労力に釣り合ってないから早々に諦めたわ

    毎回次から次えと極限されなきゃこれでいいんだけどなぁ……
    ローカル上位ですらしんどいねん

    by 126.233.179.227 匿名 €2023年2月19日 9:13:46 PM

  • サインなんて次回以降コツコツ集めればいい
    こんなボーダー高い回で回るのは労力に釣り合ってないから早々に諦めたわ

    by 221.188.70.198 匿名 €2023年2月19日 9:09:26 PM

  • お供に六星龍と七星龍を引き連れた四星龍/一星龍が3月フェスやぞ

    by 202.213.177.10 匿名 €2023年2月19日 9:06:46 PM

  • 確かにサバイバル17号はきそう

    by 60.118.122.83 匿名 €2023年2月19日 9:03:06 PM

  • 10万位ボーダーたけー
    息潜めすぎだろ

    by 131.147.159.36 匿名 €2023年2月19日 9:02:34 PM

  • テレビ見ながら天下一やってたら負けた

    by 60.111.190.114 匿名 €2023年2月19日 8:58:00 PM

  • 当たり前のように7周年以降のLR出てくるのおかしいだろ

    by 1.75.212.103 匿名 €2023年2月19日 8:55:03 PM

  • ぼざろ好きだけど劣化けいおんなのもあって恥ずかしいから外でぼざろの話題はしないで怒怒

    by 106.128.141.204 匿名 €2023年2月19日 8:52:16 PM

  • by 115.179.92.21 匿名 €2023年2月19日 8:20 PM
    3月フェスは演出はいいけどそこまで人気のあるキャラを出してこないから予想が難しいね。

    ①17号(セル編 or 宇宙サバイバル)
    ②パイクーハン(vs悟空)
    ③メカフリーザ
    ④庇うピッコロ

    のどれか来て欲しいなぁ

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年2月19日 8:46:53 PM

  • 海外版Twitter公式が海外先行フェス限のリーク出してる!!!!!!!!!
    アクティブ太陽拳遅延持ち喜多ちゃんっぽいね
    日本版ではいつ頃来るんだろうか‥

    by 111.237.106.168 匿名 €2023年2月19日 8:27:16 PM

  • ガチャ記録載せるなしね

    by 60.139.33.69 匿名 €2023年2月19日 8:26:59 PM

  • 8周年後の最初のフェスはどうなるんだろ
    ビルス、バイオブロリー戦ゴテトラ、ギニューと演出面で気合い入ってるキャラがよく出るから地味に楽しみ

    by 115.179.92.21 匿名 €2023年2月19日 8:20:56 PM

  • 界王拳ブルーが意味不明に飛ばし極限したから第7キャラ出して

    by 86.48.12.190 匿名 €2023年2月19日 8:20:12 PM

  • 3弾情報はよ

    by 49.105.102.16 匿名 €2023年2月19日 8:18:37 PM

  • もう親ギャリほとんど使わないしコイン交換もったいないからやめたわ
    今はピッコロ交換して凸したい

    by 86.48.12.190 匿名 €2023年2月19日 8:17:59 PM

  • 『親子の絆』または『劇場版HERO』カテゴリの気力+3,HP,ATK,DEF170%up
    『命運をかけた闘い』または『高速戦闘』カテゴリを含む場合、更にHP,ATK,DEF30%up

    2×2のリーダースキルならこれが最強じゃね?

    by 106.146.23.211 匿名 €2023年2月19日 8:17:50 PM

  • なけなしの石でビルスウィスきて改悟空と小鳥キター!これで全部確定演出見ることができた!

    by 60.115.147.181 匿名 €2023年2月19日 8:15:44 PM

  • 怒りブロリーかゴッド悟空だろうな
    サイヤは海外連動するはずだからゴッド悟空もあり得るし夏にブロリーやるならその前にURで怒りブロリー出す可能性も高い
    っていうただの予想

    by 219.118.153.46 匿名 €2023年2月19日 8:13:28 PM

  • 親ギャリ演出というかキャラ自体微妙だけど改悟空も大概だよな

    by 106.129.187.14 匿名 €2023年2月19日 8:13:27 PM

  • なけなしの石でビルスウィスきて改悟空キター!これで全部確定演出見ることができた!

    by 60.115.147.181 匿名 €2023年2月19日 8:13:04 PM

  • 今年のサイヤの日は
    新キャラ、お供、親ギャリ、魔ベジ、パンがピックアップされるし引くのもありだと思うけどな

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年2月19日 8:06 PM 

    PU上手くても無料ないと引くか躊躇うなw
    PU次第だけど引かなかったら親ギャリ交換して1凸させる

    by 106.146.47.189 匿名 €2023年2月19日 8:12:22 PM

  • 超の超ブロリーとか来るんちゃう
    あいつ映画連動最後に4年以上出てないやろ

    by 106.128.56.166 匿名 €2023年2月19日 8:08:53 PM

  • サイヤの日もフェスLRにしてくれてもええんやで

    by 118.0.78.140 匿名 €2023年2月19日 8:07:00 PM

  • 今年のサイヤの日は
    新キャラ、お供、親ギャリ、魔ベジ、パンがピックアップされるし引くのもありだと思うけどな

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年2月19日 8:06:02 PM

  • 親ギャリは凸恩恵もデカいからサイヤで交換してえなあ

    by 114.19.163.32 匿名 €2023年2月19日 8:03:46 PM

  • 親ギャリは最強リーダーでは無くなったけど普通にサブでも強いからな

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年2月19日 8:01:50 PM

  • ピックアップでクウラや大猿ゲットした人も多いだろうし極限ブロリーで天下一回りやすくなった

    by 86.48.12.190 匿名 €2023年2月19日 8:01:34 PM

  • 今年の七夕で親ギャリのリーダースキル
    超えるんかな
    なんかあれ以上汎用性高いのとかピンとこんわ

    by 106.128.56.166 匿名 €2023年2月19日 7:59:19 PM

  • 極限や新キャラで全体攻撃強くなったからやる人多いのかな天下一

    by 86.48.12.190 匿名 €2023年2月19日 7:59:13 PM

  • こいつみたいな奴だなお前w(最高16連勝で82回優勝してた
    by 60.134.235.134 匿名 €2023年2月19日 7:18 PM

    120%リーダーいないからチュートリアル悟空使って全体攻撃キャラも未所持なんだが喧嘩売ってるのか?

    by 60.122.65.112 匿名 €2023年2月19日 7:56:44 PM

  • レッドゾーンみたいにチケット引かせないのがつまらんよな しかも敵弱いし

    by 106.146.47.57 匿名 €2023年2月19日 7:56:30 PM

  • 親子の絆ってカテゴリがあまりに最強すぎるから
    やっぱ親ギャリはせめて一体はいた方が良い

    by 133.159.148.154 匿名 €2023年2月19日 7:56:05 PM

  • 親ギャリは便利だぞ カテゴリ代替えに使えるから持っておいて損はない 1番応用効くリーダーだし

    by 106.146.47.57 匿名 €2023年2月19日 7:55:32 PM

  • 親ギャリってやっぱコイン交換したほうがいい?
    10点キャラは親ギャリ以外持ってる状態なんだけど

    by 153.239.194.0 匿名 €2023年2月19日 7:48 PM
     
    未所持なら交換した方がいい
    火力ないけどリダスキと受けが出来る
    凸は必要ないからコイン交換不要かな

    by 106.146.44.167 匿名 €2023年2月19日 7:55:18 PM

  • by 106.128.38.74
    個人的に5周年が1番つまらんかったわ
    目玉当たったのにつまらんかった
    4周年はイベントがあってまだ楽しかった

    by 106.159.171.146 匿名 €2023年2月19日 7:53:39 PM

  • 明日極限先行公開あるかね
    今の所4周年に次ぐレベルのゴミ周年だから頼むぞ

    by 106.128.38.74 匿名 €2023年2月19日 7:47 PM
    22日からはサタンとバビディのイベント産の極限だから多分出ないぞ

    by 219.100.182.197 匿名 €2023年2月19日 7:52:48 PM

  • 親ギャリ強いけど演出がショボくてな
    現行のステージ全クリしてたら要らないぞ

    by 60.111.190.114 匿名 €2023年2月19日 7:50:17 PM

  • 最近自演失敗してる荒らし多すぎて、逆にわざと失敗してみんなの注目浴びようとしてるんじゃないかと思い始めてる
    ただ変なこと言ってるだけだと無視されて終わりだから

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年2月19日 7:49:18 PM

  • 親ギャリってやっぱコイン交換したほうがいい?
    10点キャラは親ギャリ以外持ってる状態なんだけど

    by 153.239.194.0 匿名 €2023年2月19日 7:48:36 PM

  • 明日極限先行公開あるかね
    今の所4周年に次ぐレベルのゴミ周年だから頼むぞ

    by 106.128.38.74 匿名 €2023年2月19日 7:47:51 PM

  • すまん俺の腕コロは元気玉より火力出すんだが?
    そうお松の糞特攻環境ならね
    特攻あったら火力増えるんじゃなくて特攻ないとダメージ通らないとか発想が汚物だわ

    by 219.100.182.197 匿名 €2023年2月19日 7:45:06 PM

  • ごまBOXは草
    ごまお徳用サイズの事なんか?

    by 106.146.44.167 匿名 €2023年2月19日 7:44:28 PM

  • 知属性のキャラで
    火力出んのおらんやんけ
    って言う意見に対して
    親ギャリ2凸で持ってたら
    問題ないやろって煽ってるんやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年2月19日 7:36 PM
    ヒント:IPアドレス

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年2月19日 7:43:46 PM

  • ゴミとごまを間違えたんだろうなw
    かめかめ波みたいだな

    by 60.111.190.114 匿名 €2023年2月19日 7:42:55 PM

  • ごまBOXはさすがに笑うwww

    by 49.98.213.110 匿名 €2023年2月19日 7:42:03 PM

  • ごまBOXって・・・
    なんか人のこと煽るタイプの人って誤字しがちな気がしますね

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年2月19日 7:41:30 PM

  • >ごまBOX

    なんか美味そう

    by 133.159.148.154 匿名 €2023年2月19日 7:41:07 PM

  • 胡麻BOXは草
    お徳用かな?

    by 110.163.12.49 匿名 €2023年2月19日 7:40:54 PM

  • ごまBOXて

    by 111.239.154.182 匿名 €2023年2月19日 7:40:09 PM

  • いつも思うけどキャラ自慢するやつは頑なにBOXは晒さないよなww
    晒すに値しないごまBOXなんだろうけどww

    by 49.98.161.145 匿名 €2023年2月19日 7:37:23 PM

  • 知属性のキャラで
    火力出んのおらんやんけ
    って言う意見に対して
    親ギャリ2凸で持ってたら
    問題ないやろって煽ってるんやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年2月19日 7:36:45 PM

  • 誰かこいつの言いたいことを解説してくれ

    by 49.97.107.197 匿名 €2023年2月19日 7:30:40 PM

  • こういったガチャ自慢は自己満足勢が喜びそうですね

    by 14.10.98.65 匿名 €2023年2月19日 7:29:13 PM

  • by 126.36.4.135 匿名 €2023年2月19日 7:18 PM
    結局オレコロ持ってないから貼れないんですね
    やっぱオレコロ未所持のエアプが下げてるだけでしたね
    お疲れ様でした

    by 49.96.234.8 匿名 €2023年2月19日 7:24:36 PM

  • by 1.75.3.10 匿名 €2023年2月19日 7:16 PM

    LRセルも入れてください

    by 115.30.181.120 匿名 €2023年2月19日 7:22:17 PM

  • 自分のコメントを批判とか何がしたいんだよ
    サイトを荒らしたいだけか?

    by 106.146.20.51 匿名 €2023年2月19日 7:20:39 PM

  • 20連勝できればいいから一番低い難易度で周回してたのに17連勝目で負けたぁぁぁぁぁぁぁぁ

    by 60.122.65.112 匿名 €2023年2月19日 7:14 PM

    こいつみたいな奴だなお前w(最高16連勝で82回優勝してた

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年2月19日 7:18:42 PM

  • てか自演失敗すんなよ何がしたいの?

    by 1.75.3.10 匿名 €2023年2月19日 7:18:03 PM

  • 親ギャリって守りで仕事するキャラなんだから別に火力なんかどうでも良いだろって思うけど
    何より8周年と一緒に使えることに意味があるのだし

    by 126.36.4.135 匿名 €2023年2月19日 7:18:01 PM

  • 2300万ptで10万位なの今回めちゃくちゃ皆回ってるな

    by 106.159.171.146 匿名 €2023年2月19日 7:17:24 PM

  • 今の人権キャラはこの6体と小鳥だから!
    この7体持ってない奴は管理人の嫉妬ずっとしてろ!

    by 49.96.30.134 匿名 €2023年2月19日 7:16:35 PM

  • バカヤローとかヤムチャとかLRザマスとかバーダック3とか

    by 1.75.3.10 匿名 €2023年2月19日 7:16:16 PM

  • 親ギャリ持ってないor無凸のカス発見www
    知の火力って普通に親ギャリやしwww
    虹ギャリアクティブ×2で倒せるやろwww

    by 110.163.12.49 匿名 €2023年2月19日 7:13 PM

    お前の他のキャラは凸貧だから親ギャリが火力高く感じちゃうんだろうなぁw
    貧乏人は惨めだねぇ…w

    by 49.98.9.97 匿名 €2023年2月19日 7:15:40 PM

  • 20連勝できればいいから一番低い難易度で周回してたのに17連勝目で負けたぁぁぁぁぁぁぁぁ

    by 60.122.65.112 匿名 €2023年2月19日 7:14:41 PM

  • ウデコロって守りで仕事するキャラなんだから別に火力なんかどうでも良いだろって思うけど
    何よりオレコロと一緒に使えることに意味があるのだし

    by 133.159.152.199 匿名 €2023年2月19日 7:13:22 PM

  • 属性特攻の火力源

    速→LR悟飯変身後
    技→オレコロ
    知→???
    力→8周年orクウラ
    体→8周年

    知特攻来たらどうやって火力出すの?

    by 110.163.12.49 匿名 €2023年2月19日 7:06 PM

    親ギャリ持ってないor無凸のカス発見www
    知の火力って普通に親ギャリやしwww
    虹ギャリアクティブ×2で倒せるやろwww

    by 110.163.12.49 匿名 €2023年2月19日 7:13:03 PM

  • 俺au回線だけど書き込むたびにip変わる時あるな

    by 106.146.19.129 匿名 €2023年2月19日 7:11:56 PM

  • by 126.36.4.135 匿名 €2023年2月19日 6:49 PM

    都合悪くなるとすぐ逃げるカスwww

    by 49.98.157.97 匿名 €2023年2月19日 7:11:28 PM

  • そういや知属性って火力微妙なヤツ多いな

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年2月19日 7:09:50 PM

  • セルでよくね?

    by 60.101.15.39 匿名 €2023年2月19日 7:09:06 PM

  • 属性特攻の火力源

    速→LR悟飯変身後
    技→オレコロ
    知→???
    力→8周年orクウラ
    体→8周年

    知特攻来たらどうやって火力出すの?

    by 110.163.12.49 匿名 €2023年2月19日 7:06:11 PM

  • 時間経過でIPの下が変わるは草、自分でWi-Fion-offしたり飛行機飛ばさないと数時間は変わらないんだが

    by 1.75.3.10 匿名 €2023年2月19日 6:53 PM

    それはお前が知らないだけ
    回線によっては不安定すぎて時間経過や移動するだけでちょくちょく切れるのは普通にある
    俺のは格安SIMだから住んでるところがめっちゃ電波悪いのもあってよく切れるし
    横のコンビニ行く時も時々切れるし通勤電車に乗ってる時なんか1往復で何回も切れる

    by 133.159.153.142 匿名 €2023年2月19日 7:05:05 PM

  • というよりこれ揃えてないやつ人権ないからコメントするなよ

    by 49.109.0.36 匿名 €2023年2月19日 6:23 PM

    8周年、改悟空は良いとしてカテゴリ貧弱、リンク終わってるチャラ飯はいらないだろ

    by 106.146.44.252 匿名 €2023年2月19日 7:04:16 PM

  • 本人のわけない
    そんな暇ちゃう

    by 106.133.221.157 匿名 €2023年2月19日 7:03:48 PM

  • 腕コロは火力ないwwwww

    すまんwドッカンは属性特攻ゲーだからwww…マジでお松やめないかな何で8周年にもなってグリーモバゲー時代のゲームに退化してるんだ?

    by 219.100.182.197 匿名 €2023年2月19日 7:00:15 PM

  • 今回の祭キャラって引いたほうがいいの?
    前半キャラは両方2凸以上にしたけど後半キャラは魅力がなくて龍石では引いていません。
    悟飯のほうはチケットで出たのですが悟空は持っていません。

    by 106.130.102.52 匿名 €2023年2月19日 6:59:59 PM

  • お松「私のア◯ルくぱぁ画像見たい奴はいるか?」

    by 126.171.48.131 匿名 €2023年2月19日 6:56:21 PM

  • by 126.36.4.135 匿名 €2023年2月19日 6:49 PM
    君こんなところにいたんだ
    あれだけオレコロの記事に入り浸ってたのに俺がオレコロ見せてみ?って言ったら急に消えたから逃げたのかと思った
    そういうわけで君のオレコロ早く見せてよ
    まさか未所持なのに下げてるエアプじゃないよね?

    by 49.96.234.8 匿名 €2023年2月19日 6:56:16 PM

  • 時間経過でIPの下が変わるは草、自分でWi-Fion-offしたり飛行機飛ばさないと数時間は変わらないんだが

    by 1.75.3.10 匿名 €2023年2月19日 6:53:11 PM

  • ウデコロとか火力雑魚すぎて無理

    by 126.36.4.135 匿名 €2023年2月19日 6:49:18 PM

  • 人権あるかどうかコメントする時にスクショ貼ってもらって一人一人確認した方がいいんじゃないかな
    揃ってなきゃコメ禁止で

    by 49.96.235.122 匿名 €2023年2月19日 6:46:04 PM

  • ピッコロは腕ピッコロと並んで攻撃くらうと初手から1000万超えるから火力はある方だと思う

    by 192.166.247.10 匿名 €2023年2月19日 6:45:22 PM

  • 天下一で未極限のブロリーがゲストに出てくるとかテロだろw
    気づかず使ったら火力が出なくて削りきれず殴り殺されたわw

    by 106.130.101.239 匿名 €2023年2月19日 6:44:49 PM

  • サンシャイン池崎本人なのかどうかわからねぇけどどちらにせよすごいな。

    by 220.214.212.95 匿名 €2023年2月19日 6:43:30 PM

  • というよりこれ揃えてないやつ人権ないからコメントするなよ
    by 49.109.0.36 匿名 €2023年2月19日 6:23 PM
    全部持ってないけどコメントするもんねー(๑・̑◡・̑๑)
    たかがゲームで人権とか笑わせてくれるわ(๑・̑◡・̑๑)
    こんなとこでマウントとか超ウケるーーー(๑・̑◡・̑๑)

    by 106.128.156.148 匿名 €2023年2月19日 6:41:27 PM

  • 管理人これだけ当ててるのに目玉は無凸なんか

    by 61.86.241.122 匿名 €2023年2月19日 6:40:42 PM

  • 改悟空は今が割と短期決着重視な環境だから、6ターンのターン縛りがそこまでネックにならないのが良い。
    火力も手数よりは1発重視だし、親ギャリと違ってペチペチしないのが素晴らしい。

    by 126.234.177.109 匿名 €2023年2月19日 6:40:36 PM

  • 改悟空280連して改悟空以外のPULR6体がきれいに2枚ずつ出やがった。全員2凸以上で完全に引く気が失せました

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年2月19日 6:40:32 PM

  • 最高難度がレッドゾーンであとは意味ない特効ゲーだから最強議論も意味なくて好きなパーティーで遊べるのはいいね

    by 192.166.247.10 匿名 €2023年2月19日 6:38:18 PM

  • あーあ、小鳥悟空欲しかったのに出なかったよ!管理人最強すぎ!

    by 14.132.54.43 匿名 €2023年2月19日 6:34:22 PM

  • ドラソル悟空は悟空出たらとりあえず全部200%で遊べるから欲しい

    by 192.166.247.10 匿名 €2023年2月19日 6:32:33 PM

  • お松「私の○茎○ニス画像見たい奴はいるか?」

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年2月19日 6:31:05 PM

  • 結局のところメリットがないと思わせないと追ってくるんだよな
    追ってくるってことは相手にこいつなら抜ける、抜くメリットがあるって舐められてるってことだし
    そうならないようにするためにはサンシャイン池崎さんみたいにハイ4億ドォン!ってやるしかない

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年2月19日 6:31:01 PM

  • 縛るのはまぁ…そういう方向しかできないゲームだから仕方ないけど、特効は萎えるわね。

    by 106.131.142.62 匿名 €2023年2月19日 6:30:58 PM

  • 巨大化2回とか拷問じゃん

    by 219.125.86.188 匿名 €2023年2月19日 6:28:56 PM

  • 改悟空のページで必死に下げてたやつが複数人に論破されて出てこれなくなってて笑ったわ

    by 126.156.154.180 匿名 €2023年2月19日 6:27:35 PM

  • 口であれこれ言うより歌で事故紹介させて下さい。
    時はかなどぅぇぇぇぇ〜今〜

    by 60.78.13.238 匿名 €2023年2月19日 6:27:23 PM

  • by 126.36.4.135 匿名 €2023年2月19日 6:16 PM
    8周年の火力を親ギャリの手柄みたいに言ってて草、ピッコロにZコンビ差し込んで巨大化巨大化元気玉のが圧倒的に火力出るわ、足手纏いの低火力親子がいないから

    by 49.98.66.69 匿名 €2023年2月19日 6:26:57 PM

  • というよりこれ揃えてないやつ人権ないからコメントするなよ

    by 49.109.0.36 匿名 €2023年2月19日 6:23:54 PM

  • サンシャイン池崎強すぎやろ

    by 126.227.49.1   €2023年2月19日 6:22:53 PM

  • 改悟空は実際めちゃくちゃ強いけどな。1人で必死に下げてるやつおるな

    by 126.156.154.180 匿名 €2023年2月19日 6:22:39 PM

  • 7周年でも問題なくクリアできる現状で最強議論とか不毛すぎる
    汚松が特攻特攻&特攻ゲーに移行してるのがそもそも問題だけど

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年2月19日 6:20:56 PM

  • 4億稼いで静観してるサンシャイン池崎さん格好良すぎて笑う

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年2月19日 6:19:52 PM

  • 改悟空も9回被弾しないと火力ゴミなのでDEF至上主義の数字民にお似合いのキャラだと思います

    by 223.133.184.95 匿名 €2023年2月19日 6:18:43 PM

  • 見てきたらID133で草

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年2月19日 6:13 PM

    言っとくが俺はその下が159だからそいつとは別人だからな
    その下は変わるが上6桁は固定された番号

    by 133.159.153.124 匿名 €2023年2月19日 6:18:20 PM

  • やっぱ俺のガチャとは中身が違うな

    by 126.29.248.19 匿名 €2023年2月19日 6:17:40 PM

  • 属性ゲーの火力ゲーになってるから低火力のピッコロコンビは厳しいよな
    8周年+親ギャリのコンビに完全に火力2倍近く負けてるし

    by 126.36.4.135 匿名 €2023年2月19日 6:16:43 PM

  • 俺がさ3位の人登らないでって名前にしたらその後に抜かれて煽られたんだがww

    by 27.138.48.233 匿名 €2023年2月19日 6:11 PM


    てか上がる場合は圧倒的な差を付けて登らんと結局上がってくるぞ
    お前がそいつを突き放すレベルで走らんと諦めんと思う

    by 133.159.153.27 匿名 €2023年2月19日 6:15:02 PM

  • by 27.138.48.233 匿名 €2023年2月19日 6:11 PM
    ワロタ
    センスあるね

    by 49.98.166.88 匿名 €2023年2月19日 6:13:46 PM

  • 27.138.48.233

    遊んでねーではよ回ってこい

    by 1.66.101.145 匿名 €2023年2月19日 6:13:32 PM

  • 考察のコメント見ればわかるけど同じIDがひたすら持ち上げてるからな改悟空
    10点とか言ってるのはほぼ同一人物 IDでページ内検索すると面白いよ

    by 49.96.229.83 匿名 €2023年2月19日 6:11 PM
    見てきたらID133で草

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年2月19日 6:13:31 PM

  • 属性ゲーの火力ゲーになりつつあるから低火力の親ギャリには厳しいよな

    by 49.98.66.69 匿名 €2023年2月19日 6:12:54 PM

  • 俺がさ3位の人登らないでって名前にしたらその後に抜かれて煽られたんだがww

    by 27.138.48.233 匿名 €2023年2月19日 6:11:37 PM

  • 考察のコメント見ればわかるけど同じIDがひたすら持ち上げてるからな改悟空
    10点とか言ってるのはほぼ同一人物 IDでページ内検索すると面白いよ

    by 49.96.229.83 匿名 €2023年2月19日 6:11:14 PM

  • むしろ親ギャリなんてわざわざ使う?
    今の高難易度なんて火力あるキャラいれて終わる程度の難易度しかないのに

    by 2.56.252.215 匿名 €2023年2月19日 6:11:11 PM

  • 何度も言ってるけど契約回線の関係で時間経過で下部分は勝手に変わるんだっての
    バカが変えてる!って勝手に勘違いしただけだわ上部分みりゃそんなんじゃねえって分かるだろ
    荒らしはお前な

    by 133.159.152.83 匿名 €2023年2月19日 6:10:24 PM

  • まあここの奴らは管理人のは評価で俺つえー俺すげーしたいだけだから
    普段管理人の文句言ってるくせにやってることは信者なんだよなぁ面白い

    by 49.106.217.204 匿名 €2023年2月19日 6:07:39 PM

  • 今回の伝説降臨祭やたら界王拳悟空ばっか出て無凸から一気に虹になった。
    交代ベジータもやたら出たしなんか偏り感じる時ってあるよね。

    by 220.214.212.95 匿名 €2023年2月19日 6:07:36 PM

  • エアプさん8周年引けてなさそうだねw
    頑張って8周年引こうねえw

    by 133.159.152.243 匿名 €2023年2月19日 6:03 PM

    133.159.153.49
    133.159.153.211
    133.159.152.170
    133.159.152.64
    133.159.148.13
    133.159.153.71
    133.159.153.237
    133.159.153.111
    133.159.153.141
    暇だったから直近のアドレス貼っとくけど病気やんなこれ

    by 49.98.15.97 匿名 €2023年2月18日 8:53 PM

    昨日の荒らしじゃね?

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年2月19日 6:06:30 PM

  • とりあえず8周年目玉と降臨祭目玉揃えてない奴は人権ないから喋るなよ

    by 49.105.90.105 匿名 €2023年2月19日 6:05:44 PM

  • むしろ8周年コンビと8周年入れたギャリック砲が最強の今の環境で、クズヤローが10にいるのが違和感ある
    クズヤローと改悟空の位置入れ替えるのがしっくりくる

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年2月19日 6:05:24 PM

  • 10.0は8周年オレコロ親ギャリだけでいい
    小鳥とガンマは9.9行きで
    9.7〜9.9のヤツらの配分を見直せ、固まりすぎ

    by 110.163.11.7 匿名 €2023年2月19日 6:04:50 PM

  • 普段他人をエアプって馬鹿にできるくらいの熟練者なんだから管理人がつけた点数なんていちいち気にせず自分で点数つけたら?別に管理人がつけた点数が公式でもあるまいし

    by 90.149.231.252 匿名 €2023年2月19日 6:04:18 PM

  • 10点の性能は無いな
    9.9は個人的にセルがトップだと思うわ
    GTサンドで悟飯の変身用に入れてたけど復活後の性能は170サンドボスキャラリンク無しでも頭おかしいわアイツ

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年2月19日 6:03:12 PM

  • エアプさん8周年引けてなさそうだねw
    頑張って8周年引こうねえw

    by 133.159.152.243 匿名 €2023年2月19日 6:03:09 PM

  • 小鳥の復活取り上げられたとかエアプさんかな?GTコンビと一緒に使えるカテゴリなんてたったの3つしかないのに

    by 49.96.30.83 匿名 €2023年2月19日 6:00:54 PM

  • まあでも別に評価自体は大して変わってないだろ。思ったより使いやすいキャラではあるけど、現状こいつより一番手が強い奴が何体もいるせいで最適解になることはあまりないっていう評価は。
    短期決戦なら上がいて長期戦になったら明確にグレードダウンすると考えたら将来性もそんなにないしなぁ。

    by 106.146.23.138 匿名 €2023年2月19日 6:00:39 PM

  • ガンマや腕コロ抜くレベルの評価とセルよりも弱い程度の評価じゃ同じ9.9でも天と地ほど違うんだから、ここまで変わればそりゃ大騒ぎするだろ
    なんなら小鳥は復活取り上げられてんだから小鳥よりも評価高い10でいいくらいだわ

    by 133.159.152.44 匿名 €2023年2月19日 5:57:16 PM

  • 改悟空は小鳥や絶滅と役割被ってるので正直居なくてもいい
    悟飯は混血とか薄いカテゴリを補えるので悟飯のほうが引いとくべき

    by 223.133.184.95 匿名 €2023年2月19日 5:56:42 PM

  • けつあな定期

    by 49.98.152.234 匿名 €2023年2月19日 5:55:38 PM

  • 無料分含めて80連したけどLRどころか確定SSR一体しか出ないのが普通だから羨ましいなぁと…

    by 60.86.132.158 匿名 €2023年2月19日 5:55:10 PM

  • 全キャラ最強ランキングなんてページあったんや!
    今更気づいたわ

    by 106.146.88.43 匿名 €2023年2月19日 5:53:48 PM

  • 点数変わったならともかく同じ点数内でちょっと序列変わったくらいで大騒ぎするのまさに数字民って感じで草生える

    by 49.96.230.33 匿名 €2023年2月19日 5:53:41 PM

  • 10点じゃなかったんだ
    それでも相当評価上がってるっぽいね

    by 180.16.47.130 匿名 €2023年2月19日 5:51:22 PM

  • 自分が当てられないと評価下げんじゃねw

    by 60.118.119.131 匿名 €2023年2月19日 5:51:05 PM

  • 上がったんや
    引いといてよかったわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年2月19日 5:50:45 PM

  • なんでIP変えて擁護するんだろうぁあさん

    by 1.75.3.188 匿名 €2023年2月19日 5:49:34 PM

  • ちなみに改悟空実装直前の評価。
    9.9キャラ全員抜いてるから評価かなり上がってるし腕コロも何故か一緒に評価上がってる。

    by 49.98.56.39 匿名 €2023年2月19日 5:47 PM

    これこれw
    よく魚拓取ってたね
    ガッツリ順位上げてるよな

    by 133.159.152.16 匿名 €2023年2月19日 5:49:19 PM

  • ちなみに改悟空実装直前の評価。
    9.9キャラ全員抜いてるから評価かなり上がってるし腕コロも何故か一緒に評価上がってる。

    by 49.98.56.39 匿名 €2023年2月19日 5:47:06 PM

  • 小鳥の下だ、間違えた

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年2月19日 5:46:29 PM

  • by 133.159.153.186 匿名 €2023年2月19日 5:43 PM
    微ーストって9.8の真ん中にいるんだけど……
    微ーストの近くとは??

    by 106.146.22.190 匿名 €2023年2月19日 5:46:12 PM

  • 初めから9.9だったけど
    この人は一体何を言ってるんだ

    by 106.146.88.43 匿名 €2023年2月19日 5:39 PM

    数字の話じゃない、よく見てみ
    全キャラ最強ランキングで昨日は悟飯の少し上くらいにいたのに大幅に上げて今じゃ小鳥の上にいる
    昨日こんな高い評価位置にいなかったからな、全体最強ランキングチェックしてたし

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年2月19日 5:45:39 PM

  • 天下一の石で10連したら引けたわw
    お前らちゅまんw

    by 58.94.222.62 匿名 €2023年2月19日 5:43:32 PM

  • 9.9だったけど位置は微ーストの近くにいたからかなり評価上がってるよ
    こんな上にいなかったし

    by 133.159.153.186 匿名 €2023年2月19日 5:43:22 PM

  • 改悟空10点に上がった幻覚見てる奴いて草

    by 49.97.20.182 匿名 €2023年2月19日 5:42:21 PM

  • こんなにlr出るもんなんか?ワイの運がないだけかもしれんがこんなにでん

    by 220.210.186.204 匿名 €2023年2月19日 5:40:00 PM

  • 改悟空の評価滅茶苦茶低くしてたのに上げたのなw
    ほんと数字の評価適当だわw
    めっちゃ叩かれたから急いで上げたんかなw
    by 60.134.235.134 匿名 €2023年2月19日 5:26 PM

    初めから9.9だったけど
    この人は一体何を言ってるんだ

    by 106.146.88.43 匿名 €2023年2月19日 5:39:33 PM

  • 改悟空むしろボロクソ言われてたけどな

    by 49.96.45.205 匿名 €2023年2月19日 5:38:48 PM

  • 改悟空はもともと9.9点だぞ
    力ピッコロより上になっただけ

    by 175.131.248.51 匿名 €2023年2月19日 5:37:48 PM

  • by 60.134.235.134
    元々点数自体は9.9だったのに滅茶苦茶低くしてたはおかしいだろ

    by 106.130.79.116 匿名 €2023年2月19日 5:36:44 PM

  • 絶滅悟空と改悟空どっちが強いんだ?

    by 124.47.116.100 匿名 €2023年2月19日 5:36:30 PM

  • コメント全部見てたけど10点あるなんてコメントひとつもなかったのに「俺は10点だと思ってた」とか言うのダサすぎて草(そもそも10点じゃないけど)

    by 27.230.95.86 匿名 €2023年2月19日 5:36:04 PM

  • いうて性能発表時から10点評価してた人ほとんどいないと思うけどな
    ここのコメント見ても思ってたより強いばっかやし

    by 180.16.47.130 匿名 €2023年2月19日 5:34:27 PM

  • 管ちゃんにしては普通に爆死

    by 49.104.38.179 匿名 €2023年2月19日 5:34:05 PM

  • 評価上がったって言うから見に行ったら9.9のまま変わってなくて草

    by 49.105.99.87 匿名 €2023年2月19日 5:32:36 PM

  • その証拠貼ってみて?

    by 1.75.3.188 匿名 €2023年2月19日 5:32:33 PM

  • オレコロもそうだったけど管理人は自分で使って初めて評価上げるキャラ多いよ。所詮数字だけじゃ実力は測りきれない

    by 180.28.45.112 匿名 €2023年2月19日 5:31:10 PM

  • 優遇民的には今回の引きどうなん?w

    by 211.18.90.238 匿名 €2023年2月19日 5:30:36 PM

  • 360連も回して目玉2枚なら大したこと無いだろ
    これでも優遇とか言ってるやつはさすがにネタだと思いたい

    by 1.75.3.188 匿名 €2023年2月19日 3:50 PM
    それ以上に回して目玉0やしピックアップすらまともに出てないです

    by 106.128.157.206 匿名 €2023年2月19日 5:26:58 PM

  • マジ改悟空欲しいわ
    出るまで課金してやろうか迷ってる

    by 106.146.88.147 匿名 €2023年2月19日 5:26:26 PM

  • 改悟空の評価滅茶苦茶低くしてたのに上げたのなw
    ほんと数字の評価適当だわw
    めっちゃ叩かれたから急いで上げたんかなw

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年2月19日 5:26:23 PM

  • 400連近くして当たらない
    前半は400連もしたら両方凸れてピックアップもガバガバだったから祭当たりにくいのかね
    夏もフェス限は両方当たりやすかったような
    たまたまだろうけど

    by 86.48.12.165 匿名 €2023年2月19日 5:26:11 PM

  • 等質とか言ってるやつが何言ってるんだ自分は良くて相手はだめとか無敵過ぎるだろ笑

    by 1.75.3.188 匿名 €2023年2月19日 5:03 PM
    無敵の平日昼間張り付きニートおじさんが何言ってんだw

    by 49.98.219.144 匿名 €2023年2月19日 5:25:14 PM

  • ドラソル悟空は管理人の評価謎だった
    出たときから10あってもおかしくないと思ってた

    by 86.48.12.165 匿名 €2023年2月19日 5:23:04 PM

  • 自分も凸りたいキャラ多いけど、77連ガシャで引けるかもしれないからここは我慢だ(石がないだけ)

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年2月19日 5:18:49 PM

  • 良い演出来ても古いLRばかりで期待させんな

    by 222.8.13.98 匿名 €2023年2月19日 5:14:04 PM

  • 改悟空やっぱ評価上がったか

    by 106.128.56.219 匿名 €2023年2月19日 5:12:25 PM

  • 真面目な話するとこういう所でちゃんと止まれるからこその神引きなんだよね管理人は。
    ここで欲張って更に引きまくって目玉引けずに他全部虹になれば神引きも爆死になる訳で。深追いしないから爆死が少なくて相対的に神引きが多くなる。
    優遇優遇わめいてるアホはその辺よく考えてガチャしなよ。猿みたいにガチャ回してばっかだと一生アカツキの奴隷だからな。

    by 49.105.85.15 匿名 €2023年2月19日 3:51 PM

    80連で目玉4体出たら深追いもクソも無いぞ・・・

    by 150.66.75.42 匿名 €2023年2月19日 5:11:51 PM

  • 目玉は0凸ですが…
    これを突っ込んでくれるのは管理人だと思ってたんだが

    by 60.150.103.108 匿名 €2023年2月19日 5:11:36 PM

  • 双伝説降臨祭360連
    目玉2枚
    初復刻祭キャラ2枚
    初復刻LRキャラ6枚

    やってんなぁ

    by 49.109.7.51 匿名 €2023年2月19日 3:36 PM

    さすが管理人さん!!!

    私は結構頑張りましたが、虹のLRセル3体、虹のボージャック1枚、LR魔ベジ一枚、知ズンズンご飯一枚。虹キャラばかり出るゴミ結果ばかりです、、

    ピックアップはクズやろーと孫親子1体ずつのみ。

    管理人さんはピックアップの引きが毎度毎度神がかってて羨ましい限りですね

    by 150.249.158.15 匿名 €2023年2月19日 5:10:40 PM

  • 1.75.3.188

    過疎記事だけウッキウキで張り付いてるチ( ク(ス(ク))マジうける

    by 49.98.153.122 匿名 €2023年2月19日 5:10:25 PM

  • 糖質まじで多いよなここ

    by 106.166.10.184 匿名 €2023年2月19日 5:07:20 PM

  • 改悟空いつのまに評価上がったんだ。

    by 49.98.56.39 匿名 €2023年2月19日 5:05:50 PM

  • 等質とか言ってるやつが何言ってるんだ自分は良くて相手はだめとか無敵過ぎるだろ笑

    by 1.75.3.188 匿名 €2023年2月19日 5:03:35 PM

  • この記事のSSR確率は確定枠も含まれてるから確定枠を除いたSSR確率だと10%無いね、6.9%くらい

    今後確定枠を除いた数字を載せてくれたら嬉しい

    by 126.157.166.235 匿名 €2023年2月19日 5:00:07 PM

  • 糖質達による嫉妬認定の被害を受けています…

    by 126.208.227.190 匿名 €2023年2月19日 5:00:02 PM

  • 火消し記事?

    流石にやり過ぎましたね…みたいになったのかな?

    by 133.32.183.140 匿名 €2023年2月19日 4:59:32 PM

  • ガチャ結果で絶対嫉妬民湧くのわろた。嫌な気持になるなら他人のガチャ結果をわざわざ見に行かなければ良いのに…

    by 153.246.180.51 匿名 €2023年2月19日 4:59:21 PM

  • ガチャ結果で絶対嫉妬民湧くのわろた。嫌な気持になるなら他人のガチャ結果をわざわざ見に行かなければ良いのに…

    by 153.246.180.51 あああ €2023年2月19日 4:57:13 PM

  • サンキュー、ウイスさん

    からの目玉確定!

    by 14.9.146.96 匿名 €2023年2月19日 4:56:17 PM

  • 半年待ってガチャしても小鳥出なくて悲しいのう

    by 49.98.212.24 匿名 €2023年2月19日 4:56:04 PM

  • この引きは、ま…まあまあスタンダード

    by 133.159.153.253 匿名 €2023年2月19日 4:54:56 PM

  • 小鳥悟空2凸とか目玉引くより羨ましいよな
    改悟空なんてどこ使の典型的なキャラだし6ターン経過後カスだし

    by 126.85.153.51 匿名 €2023年2月19日 4:54:41 PM

  • お松とか管理人みたいな喋りはなんかね
    喋り方は仕方ないにしてももっと声張れよって思う特に管理人

    by 49.105.101.226 匿名 €2023年2月19日 4:54:33 PM

  • 目玉はチケットで凸るんだろどうせ

    by 49.96.30.182 匿名 €2023年2月19日 4:51:27 PM

  • 200連して糞みたいなLRしか出なかったから羨ましい

    by 126.182.99.64 匿名 €2023年2月19日 4:51:04 PM

  • 今回の目玉の孫親子ってDB改のだよね?

    by 60.78.13.238 匿名 €2023年2月19日 4:49:39 PM

  • 嫉妬民わらわら〜

    by 49.98.75.247 匿名 €2023年2月19日 4:49:16 PM

  • by 160.13.88.31 匿名 €2023年2月19日 4:42 PM
    便利なサイトであるのは確かだがそれは言い過ぎ
    自分の居場所=人気の秘訣とでも思ってんのか?

    by 14.13.42.160 匿名 €2023年2月19日 4:48:26 PM

  • 当たりが「すぐに」「良く」出るから撤退出来るだけなのにねぇ。
    敵増やすだけだから、考察だけでガシャ結果上げなくて良いよ

    by 133.149.92.13 匿名 €2023年2月19日 4:47:29 PM

  • ガチャ爆死した馬鹿どもが確率操作だとか騒いでんの見ながら飯食うのが一番いいよね

    by 122.26.93.4 匿名 €2023年2月19日 4:45:23 PM

  • ネチョネチョワロタ
    YouTubeに上げるならもう少しハキハキ喋って欲しいなとは思うな
    ちょっと聞き取りづらい時があるので

    by 106.129.187.137 匿名 €2023年2月19日 4:45:13 PM

  • 優遇テーブルがあったら当然不遇テーブルもあるだろ
    なぜ他人事と思ってしまうのか

    by 126.208.239.115 匿名 €2023年2月19日 4:45:05 PM

  • 証拠見せてみ?

    by 1.75.3.188 匿名 €2023年2月19日 4:45:03 PM

  • 悟空側だけで480連左端0枚親子0枚の俺と同じガシャとは思えんな

    by 36.13.151.211 匿名 €2023年2月19日 4:43:01 PM

  • このサイトがなかったらドッカンここまで盛り上がってないんだからいいだろ別に

    by 160.13.88.31 匿名 €2023年2月19日 4:42:28 PM

  • 他人のヒキ等どうでも良いが、ネチョネチョした話し方だけ嫌いだわこの人。惜しいよな。

    by 14.12.51.0 匿名 €2023年2月19日 4:37:34 PM

  • 個人的には自分も爆死あまり無いから偏りはあるからたまたまだと思うしガチャに何らしかホルコンみたいに仕込まれててもあるあるで、最初からじゃないにしろアカツキと繋がってるまたは関係者でも問題あるとは思わない。今後はステマ規制になんらしかひっかかるならなんらしか明言するだろうし、無いなら案件じゃ無い。もし隠してるなら罰則うけるんじゃ無いの?とは思う。不満や疑念があるなら消費者センターとか他に連絡すればいい。管理人には記事出してくれてるだけで感謝。もしステマしてるならやめといたほうがいい。だいたいいつかバレる

    by 39.111.253.162 匿名 €2023年2月19日 4:36:22 PM

  • 管理人ガー神コロガー言ってもお前らには一ミリも関係ない定期
    他人のガシャ結果で語るコメント頭ドッカンバトル

    by 1.75.3.188 匿名 €2023年2月19日 4:34:13 PM

  • 相変わらずすげー露骨なテーブルですね!自分も伝説降臨240連したけど、ピックアップどころかLRも少ないし。結果は改悟空1、栗ごはん1、体セルだけ、あとはゴミLR何枚か……こんな毎回散らばってピックアップばかり出てると楽しいんだろなー。

    by 58.3.161.166 匿名 €2023年2月19日 4:30:00 PM

  • 優遇だの騒いでる人たち、他人のガシャ結果でそんなに熱くなれてすごいわ、褒めてないけど。

    by 119.10.199.159 匿名 €2023年2月19日 4:28:47 PM

  • ここで一旦クールダウンさせてからのチケットで目玉当てて糖質発狂させて欲しいわw
    8周年つまらなすぎてここの発狂コメント見て楽しむのが1番おもろいw

    by 49.105.103.186 匿名 €2023年2月19日 4:27:53 PM

  • 親衛隊「糖質」

    by 42.144.91.180 匿名 €2023年2月19日 4:23:50 PM

  • なんかいっつも爆死してるおっさんどもが1つのコメにガチギレしてるの草

    by 106.174.26.182 匿名 €2023年2月19日 4:23:45 PM

  • 極限は明日な。5周年かベジブウか。

    by 106.128.145.117 匿名 €2023年2月19日 4:23:35 PM

  • 小鳥全然出ねえ、、

    by 106.129.185.22 匿名 €2023年2月19日 4:22:35 PM

  • お松と管理人の愛のガチャ記録

    by 126.156.37.78 匿名 €2023年2月19日 4:22:25 PM

  • ガシャ記録じゃなくてお松の操作記録に変えろ

    by 27.230.97.117 匿名 €2023年2月19日 4:21:34 PM

  • ピックアップも全然偏らないし、マジでイラつくわ
    俺のガシャとは全く違うガシャとしか思えん

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月19日 4:19:32 PM

  • 管理人はまだチケット残してるぞ。

    by 125.11.175.12 匿名 €2023年2月19日 4:18:34 PM

  • そりゃこれしか引いてないのにクズヤロー2枚+副産物大量の神引きしてりゃ誰でも止まれるわw

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年2月19日 4:17:15 PM

  • by 49.96.33.6 匿名 €2023年2月19日 4:01 PM
    本気で言ってるならドン引きだわ。。
    少年悟空の動画見て言ってる? 少年悟空が欲しい気持ちとピックアップの足元見られてる感がせめぎ合ってあのガチャ回数になったって言ってたじゃん。
    それに今回の周年に関しては引き際は全く関係ない。全部のガチャがかなり早い段階で目玉が出てる上にピックアップもかなり凸が進められてるんだからそりゃ誰でも撤退するだろ。

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年2月19日 4:14:58 PM

  • by 49.96.33.6 匿名 €2023年2月19日 4:01 PM
    それめちゃくちゃ言ってんの分かってる?
    つまり「運が良い時」と「運が悪い時」が日によってテーブルで分けてるって事になるんだけど、それで完全ランダムでは無くて「運悪いテーブル」で引いてないから神引きに見えるって言い方になってるぞ
    運の良い悪いなんて結果によってしか決まらんのやからその論理はテーブル認めてない限り破綻してるやろ

    by 36.11.228.136 匿名 €2023年2月19日 4:10:10 PM

  • この結果は、管理人の神引きの連鎖で流石にそろそろまずいか?と思い、テーブル疑惑を晴らす汚名返上をするようにお松が仕向けたようにしか見えん

    by 126.205.88.15 匿名 €2023年2月19日 4:09:35 PM

  • 800連ハマったら管理人のいしなくなるぞ!

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年2月19日 4:02 PM
    今までの上振れ考えたら800連でも足りんから安心できる
    サ終までのどっかで3000連ハマりとかするでしょ(適当)

    by 49.96.45.72 匿名 €2023年2月19日 4:06:33 PM

  • 管理人引き悪すぎても
    キャラ考察出来んくなるしヒキ良い方がぇえわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年2月19日 4:05:46 PM

  • フジータブルーの極限早よ

    by 126.253.34.149 匿名 €2023年2月19日 4:05:38 PM

  • 49.96.33.6 匿名 €2023年2月19日 4:01 PM
    めっちゃ文句垂れてたけどな
    あと、オレコロはしっかり深追いして520連して当てにいってる

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月19日 4:05:26 PM

  • 少年悟空の時だって普通の人は「400連もしたならもう出るまで回す」ってなって盛大に爆死する確率高いけど管理人はそこでもキッチリ撤退出来るからねえ(コンコルド効果で検索するとその辺のことがよく分かる)
    今回も龍石2800個残ってたら普通はもっと回したくなるけど次のことまでちゃんと考えて撤退出来るのがやっぱすげえよ
    単純に運が良いのもあるけど運が良い時も悪い時もちゃんと引き際を弁えてるからトータルで見るとすげー異常な神引きしてる印象が付くんだろうね

    by 49.96.33.6 匿名 €2023年2月19日 4:01 PM
    管理人も何回か(多分Zのゴクベジ辺り)出るまで引くみたいな事言ってるキャラいるぞ
    そういう奴に限って絶対引けてるから追ってないだけで、いざ引けなかったら持ち石全部砕いても追うやろ

    by 49.96.239.71 匿名 €2023年2月19日 4:05:05 PM

  • by 106.146.90.241
    それは確実に無い、確率倍になんかしたらもっと露骨に差が出る。
    もし本当に優遇なのだとすれば目玉の最初の一体が出やすい
    って感じなはず、それくらい確率乱数はいじるとモロに出てしまうからね
    だからまだ運が良いどまりだと思っとるよ、これが9周年までまた続くなら試行回数的になんかわかるはずだわ

    by 219.118.153.46 匿名 €2023年2月19日 4:02:47 PM

  • 真面目な話するとこういう所でちゃんと止まれるからこその神引きなんだよね管理人は。
    ここで欲張って更に引きまくって目玉引けずに他全部虹になれば神引きも爆死になる訳で。深追いしないから爆死が少なくて相対的に神引きが多くなる。
    優遇優遇わめいてるアホはその辺よく考えてガチャしなよ。猿みたいにガチャ回してばっかだと一生アカツキの奴隷だからな。
    by 49.105.85.15 匿名 €2023年2月19日 3:51 PM

    いっつも目玉が早く当たるから深追いしなくて済んでるだけやんけ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月19日 4:02:47 PM

  • 800連ハマったら管理人のいしなくなるぞ!

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年2月19日 4:02:17 PM

  • これくらいの当たりでも一般的には上振れなんたよなあ・・・

    by 125.174.64.136 匿名 €2023年2月19日 4:02:06 PM

  • 少年悟空の時だって普通の人は「400連もしたならもう出るまで回す」ってなって盛大に爆死する確率高いけど管理人はそこでもキッチリ撤退出来るからねえ(コンコルド効果で検索するとその辺のことがよく分かる)
    今回も龍石2800個残ってたら普通はもっと回したくなるけど次のことまでちゃんと考えて撤退出来るのがやっぱすげえよ
    単純に運が良いのもあるけど運が良い時も悪い時もちゃんと引き際を弁えてるからトータルで見るとすげー異常な神引きしてる印象が付くんだろうね

    by 49.96.33.6 匿名 €2023年2月19日 4:01:31 PM

  • きょう極限の情報来ますか?

    by 211.14.240.73 匿名 €2023年2月19日 3:59:31 PM

  • 管理人のガチャって生放送してるん?

    by 111.239.154.78 匿名 €2023年2月19日 3:59:29 PM

  • 真面目な話するとこういう所でちゃんと止まれるからこその神引きなんだよね管理人は。
    ここで欲張って更に引きまくって目玉引けずに他全部虹になれば神引きも爆死になる訳で。深追いしないから爆死が少なくて相対的に神引きが多くなる。
    優遇優遇わめいてるアホはその辺よく考えてガチャしなよ。猿みたいにガチャ回してばっかだと一生アカツキの奴隷だからな。

    by 49.105.85.15 匿名 €2023年2月19日 3:51 PM
    アホすぎて草
    自分で言ってておかしいと思わなかったのかよ
    擁護するの下手すぎ

    by 106.146.22.5 匿名 €2023年2月19日 3:59:06 PM

  • 小鳥2凸とか運使いすぎやな

    by 126.253.37.121 匿名 €2023年2月19日 3:58:50 PM

  • これが普通とか言ってる奴

    これは普通ではありません
    普通はこんなにLRそもそも出ません
    この引きも割と異常です

    by 133.159.153.249 匿名 €2023年2月19日 3:58:48 PM

  • 真面目な話するとこういう所でちゃんと止まれるからこその神引きなんだよね管理人は。
    ここで欲張って更に引きまくって目玉引けずに他全部虹になれば神引きも爆死になる訳で。深追いしないから爆死が少なくて相対的に神引きが多くなる。
    優遇優遇わめいてるアホはその辺よく考えてガチャしなよ。猿みたいにガチャ回してばっかだと一生アカツキの奴隷だからな。

    by 49.105.85.15 匿名 €2023年2月19日 3:51 PM
    最初に神引きした上で深追いしてないだけで、深追いしないからって数管みたいに最初に神引き連発できるわけじゃないだろ
    頭悪いのかコイツ

    by 49.105.103.197 匿名 €2023年2月19日 3:57:15 PM

  • by 49.105.85.15 匿名 €2023年2月19日 3:51 PM

    目玉が簡単に出てるから出来る事よね
    流石管理人

    by 126.33.95.217 匿名 €2023年2月19日 3:56:09 PM

  • いやそんなんやってても一セットで全ちゃん3回は出ねーよ

    by 54.178.190.158 匿名 €2023年2月19日 3:55:49 PM

  • 真面目な話するとこういう所でちゃんと止まれるからこその神引きなんだよね管理人は。
    ここで欲張って更に引きまくって目玉引けずに他全部虹になれば神引きも爆死になる訳で。深追いしないから爆死が少なくて相対的に神引きが多くなる。
    優遇優遇わめいてるアホはその辺よく考えてガチャしなよ。猿みたいにガチャ回してばっかだと一生アカツキの奴隷だからな。

    by 49.105.85.15 匿名 €2023年2月19日 3:51 PM 
    こいつほんとに頭悪いな。引き方で爆死になるわけないだろ。9割運だよ。いくら引がうまかろうが目玉が出なければ引くしかない。運がいいからこそできるんだよ。順序取り違えてるアホは早く勉強してこい。ガチャなんて運でしかない。ソシャゲは全て運ゲーでしかない。これは鉄則だよ。

    by 106.128.144.140 匿名 €2023年2月19日 3:55:23 PM

  • 下でも出てるけど、PU率が高く設定されてるんだろうね。PU率が10%なら恒常的なこの引きもそこまで不思議じゃない。他ゲーでも社員用の少ない石で引けるガチャアップしちゃって炎上とかあったし。

    by 106.146.90.241

    本気?ww

    by 175.177.43.37 匿名 €2023年2月19日 3:55:05 PM

  • 360連回して目玉2体なら期待値200につき1だから勝ちの部類ではあるぞ
    今までの分含めるとまだまだヤバいんだけどいつ確率通りになるのか気になるね

    by 219.118.153.46 匿名 €2023年2月19日 3:54:54 PM

  • あんまし引きすぎて母数増やしちゃうとまずいからね。

    by 106.146.90.241 匿名 €2023年2月19日 3:53:37 PM

  • アホか
    止まれるからって、そりゃこんだけ収穫あれば止まれるだろ
    目玉は既に引けてるわけだし

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月19日 3:53:20 PM

  • 真面目な話するとこういう所でちゃんと止まれるからこその神引きなんだよね管理人は。
    ここで欲張って更に引きまくって目玉引けずに他全部虹になれば神引きも爆死になる訳で。深追いしないから爆死が少なくて相対的に神引きが多くなる。
    優遇優遇わめいてるアホはその辺よく考えてガチャしなよ。猿みたいにガチャ回してばっかだと一生アカツキの奴隷だからな。

    by 49.105.85.15 匿名 €2023年2月19日 3:51:46 PM

  • 360連も回して目玉2枚なら大したこと無いだろ
    これでも優遇とか言ってるやつはさすがにネタだと思いたい

    by 1.75.3.188 匿名 €2023年2月19日 3:50:15 PM

  • お前ら「ハァ…ハァ…龍石全部使い果たして目玉全部揃えたぞ…」
    管理人「目玉全揃えでGT3凸Z1凸です。あと副産物大量です。あ、最後にセール買ったら龍石4000個越えてましたw8周年の後のガシャも全部楽勝ですw」

    by 49.97.12.127 匿名 €2023年2月19日 3:48:44 PM

  • しょうもな、出るまで回せよ

    by 49.98.169.110 匿名 €2023年2月19日 3:48:24 PM

  • 下でも出てるけど、PU率が高く設定されてるんだろうね。PU率が10%なら恒常的なこの引きもそこまで不思議じゃない。他ゲーでも社員用の少ない石で引けるガチャアップしちゃって炎上とかあったし。

    by 106.146.90.241 匿名 €2023年2月19日 3:47:03 PM

  • せめて目玉出るまでは引けよ、ほんとだせえなw
    by 106.166.10.184 匿名 €2023年2月19日 3:44 PM

    エリクサー病だから仕方ない

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月19日 3:46:58 PM

  • せめて目玉出るまでは引けよ、ほんとだせえなw

    by 106.166.10.184 匿名 €2023年2月19日 3:44:51 PM

  • これで普通とかいう恐ろしさよ

    by 106.180.26.212 匿名 €2023年2月19日 3:43:06 PM

  • さすがにヤバいと思って目玉以外の収穫で誤魔化すの露骨すぎーーー

    by 106.146.90.241 匿名 €2023年2月19日 3:41:25 PM

  • 管理人だけ確定枠のピックアップ率10%になってそう

    by 150.66.87.149 匿名 €2023年2月19日 3:41:17 PM

  • これで普通とか言ってるやつ普段どんだけ神引きしてんの?www

    by 115.30.181.120 匿名 €2023年2月19日 3:41:00 PM

  • 改悟空にコイン交換で1凸する選択肢をしようとしてるところ見ると
    想定より今回の祭悟空の性能よかったっぽいな

    by 126.253.58.185   €2023年2月19日 3:20 PM

    単純に他に交換するキャラいないだけかと
    小鳥2凸でケンケン1凸でメタル1凸だから 悟飯とか交換するわけないし

    by 49.97.8.107 匿名 €2023年2月19日 3:38:41 PM

  • 既に1凸だったメタルクウラ6枚出て虹あぶれした俺と同じガシャ引いてるの?

    by 182.169.177.185 匿名 €2023年2月19日 3:38:18 PM

  • 双伝説降臨祭360連
    目玉2枚
    初復刻祭キャラ2枚
    初復刻LRキャラ6枚

    やってんなぁ

    by 49.109.7.51 匿名 €2023年2月19日 3:36:58 PM

  • ???「お松最近やり過ぎで怖いって、住民からも疑われてるしちょっと抑えてよ、目玉はいいから副産物の凸させてね」

    by 49.105.103.197 匿名 €2023年2月19日 3:33:32 PM

  • セル煽り収まってて草

    by 111.239.154.78 匿名 €2023年2月19日 3:33:22 PM

  • 確かに今までの神引きに比べたら普通だけど、下振れは全くする気配ないよな〜
    たまにはLR全然出ないとか経験してみてほしいわ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月19日 3:29:05 PM

  • もっと引けよーつまんね

    by 60.85.51.20 匿名 €2023年2月19日 3:28:59 PM

  • 今日はお松くんお休みかな?日曜だから休みだね

    by 111.90.17.165 匿名 €2023年2月19日 3:27:53 PM

  • むしろなんで他人のガチャ結果にそんな目くじら立ててるんだ?
    管理人はセール石全部買うくらい課金していてドッカンユーザーに情報提供して
    おおいにドッカンバトルに貢献してるじゃん

    石買ったあと、運営に請求してるので無料です
    自分で解析してません運営から情報提供していただき、それをただのせています

    運営からの攻略委託サイトなのでこれが本当です
    だからガチャももちろん忖度されています

    by 27.230.96.12 匿名 €2023年2月19日 3:27:32 PM

  • 神コロの引きがよくなかったらから
    設定交換したんやろ

    by 106.173.128.13 匿名 €2023年2月19日 3:24:26 PM

  • これが普通?
    目玉どころかLRでないぞ?

    by 128.53.166.73 匿名 €2023年2月19日 3:23:13 PM

  • このあとチケットで悟空も凸して最高の8周年大団円までが台本よ

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年2月19日 3:22:17 PM

  • 8周年のために龍石貯めてきたのに8周年終わったら目玉全員当ててるのに逆に龍石増えてんの草
    龍石使い果たした反逆者テーブルの雑魚共見てるか?これが”本物”や

    by 49.98.117.188 匿名 €2023年2月19日 3:22:00 PM

  • 改悟空にコイン交換で1凸する選択肢をしようとしてるところ見ると
    想定より今回の祭悟空の性能よかったっぽいな

    by 126.253.58.185   €2023年2月19日 3:20:43 PM

  • 確定枠でピックアップ引きすぎじゃない?

    by 126.171.50.231 匿名 €2023年2月19日 3:20:16 PM

  • なんか管理人て確定枠でのピックアップ率高くね?
    どんだけ5%引いてんのおかしいだろ

    by 60.102.64.200 匿名 €2023年2月19日 3:20:06 PM

  • ・こんだけ引いてまだ龍石2800個残し
    ・8周年の配布龍石ぜんぶプレゼントボックスに貯めてる
    ・後半セール全残し

    8周年終わったら管理人の龍石5000個越えてるやろなあ

    by 1.75.154.103 匿名 €2023年2月19日 3:19:59 PM

  • 「こちらを引くか、或いはフェスを引くか、はたまた3月のフェスに温存するか」
    いやそれ以降に温存する選択肢はないんかい

    by 49.105.90.56 匿名 €2023年2月19日 3:17:35 PM

  • 普通なら虹になってるやつばっかり偏って出るのにねー

    by 106.128.159.5 匿名 €2023年2月19日 3:17:13 PM

  • 今回の祭悟空想像以上に強いから凸りたかったんやろなぁ

    by 106.150.207.244 匿名 €2023年2月19日 3:16:38 PM

  • めっちゃ普通の引きになってて草

    by 126.254.249.21 匿名 €2023年2月19日 3:11 PM

    確かにこれくらいが普通なんだろうけど
    普通の枠の中でもかなり上位だとは思う

    by 153.190.145.5 匿名 €2023年2月19日 3:16:06 PM

  • 目玉が凸れなくてもどかしい気持ちになってるのバレとるよ

    by 49.98.212.70 匿名 €2023年2月19日 3:14:57 PM

  • 既に目玉当ててる状態からたった240連で初再録キャラ全員まとめて無凸から2凸にしてるのに普通引き扱いで草
    管理人の神引き連発でここの住民全員感覚ぶっ壊れてんなw

    by 49.96.28.219 匿名 €2023年2月19日 3:14:26 PM

  • 悪くは無いし良くもない

    by 106.133.102.237 匿名 €2023年2月19日 3:13:59 PM

  • お松と繋がりのある奴のガチャ結果どうでもいいわ

    by 126.156.40.159 匿名 €2023年2月19日 3:13:18 PM

  • 成し遂げよ

    by 111.239.154.78 匿名 €2023年2月19日 3:13:05 PM

  • 普通の引きだけど、ある程度均等にPU出てるし爆死ではないからな…
    全然下振れないのはヤバいわ

    by 49.97.11.96 匿名 €2023年2月19日 3:12:22 PM

  • 高難易度もないのに
    ここまで回すのが凄いわ 配信者だから性能の説明込みだろうけど

    by 126.227.49.1   €2023年2月19日 3:12:13 PM

  • めっちゃ普通の引きになってて草

    by 126.254.249.21 匿名 €2023年2月19日 3:11:32 PM

  • 松調整なけりゃこの程度か

    by 60.93.53.230 匿名 €2023年2月19日 3:10:41 PM

  • 有能に寄ってるしこれでもわりと良い方じゃね

    by 14.10.57.0 匿名 €2023年2月19日 3:10:33 PM

  • 実質目玉の悟空260連か

    by 106.150.207.244 匿名 €2023年2月19日 3:10:16 PM

  • 今日の17時なんかしらの予告あると思う?それか明日かな?

    by 219.106.142.221 匿名 €2023年2月19日 3:10:11 PM

  • 珍しく普通だな

    by 111.239.154.78 匿名 €2023年2月19日 3:09:22 PM

  • 普通すぎてコメント困るやつ

    by 126.193.186.39 匿名 €2023年2月19日 3:08:16 PM

  • 引き良過ぎるやろがい

    by 203.179.192.238 匿名 €2023年2月19日 3:08:11 PM

  • 今度はどんな神引きを…?とか思ってたら急に普通位の引きになってて草
    ここまで来たら神引きしろよ

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月19日 3:06:22 PM

  • お!追いガチャは沼ってるやん珍しい

    by 126.33.121.42 匿名 €2023年2月19日 3:04:40 PM

  • 前もってそんなこと言うなんてシュガーはどっちなんだか

    by 221.171.101.42 匿名 €2023年2月19日 3:02:59 PM

  • まぁ、いうても今回は普通の引きか……?

    by 60.110.113.41 匿名 €2023年2月19日 3:02:51 PM

  • まーたシュガー達がシュバってきちゃうよ…

    by 60.114.231.163 匿名 €2023年2月19日 3:01:12 PM

  • はいゆ

    by 1.73.153.201 匿名 €2023年2月19日 2:59:45 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム