数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【凍てつく威光】ゴールデンフリーザの考察 ※極限Z覚醒

time 2021/09/03

【凍てつく威光】ゴールデンフリーザの考察 ※極限Z覚醒

【凍てつく威光】ゴールデンフリーザの考察です。

 

リーダー評価:8.5/10.0点

サブ評価:9.4/10.0点

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

必殺4回後変身
ATK DEF
行動前 行動後
補正無し 103万 44324 51712
70%サンド 247万 106378 124108
100%サンド 309万 132973 155135
120%サンド 350万 150703 175820
130%サンド 371万 159568 186162
150%サンド 412万 177297 206847
170%サンド 453万 195027 227532
気玉リー
ダーサンド
1762万

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 極技
コスト 58
HP 15265
ATK 15874
DEF 6793
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.50倍
必殺技
『恨みっこなしの一発』
必殺技倍率
6.60倍(超絶特大レベル15)

必殺追加効果…1ターンATK,DEF30%up(必殺倍率加算)し、70%の確率で敵2ターン気絶

 

 

【スキル】

リーダースキル
極系の気力+3,HP,ATK,DEF130%up
パッシブスキル
『黄金の新形態』
 自身のATKとDEF150%UP
超系の敵を攻撃するとき気力+3、更にATK50%UP
ターン開始時にHP15%回復
1度だけ気力+12、必ず会心が発動
アクティブスキル
なし
リンクスキル
宇宙最凶 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
驚異的なスピード Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF5%up
征服の野望 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK,DEF15%up
BOSSキャラ Lv.1 HP80%以下でATK,DEF25%up
Lv.10 ATK,DEF25%up
天才 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
宇宙最強の一族 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,敵全体DEF10%down

 

 

【カテゴリ】

復活戦士 劇場版BOSS
フルパワー 変身強化
最凶の一族 ドラゴンボールを求めし者
恐怖の征服 リベンジ
ターゲット孫悟空 悪逆非道
天才戦士 惑星破壊
体得した進化

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【宇宙最凶の戦慄】
フリーザ(第一形態)

【凍てつく威光】
フリーザ(第一形態)
必要メダル
フリーザ超激戦
77枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
頂上決戦周回
超激戦周回
物語イベント周回

 

 

【パッシブスキル仕様】

①戦闘中に『4段階の変身』を行います。条件・パッシブ・必殺追加効果の変化は下記の通りです。

 変身条件パッシブ必殺効果
初期状態ATK,DEF110%up
vs超系ATK10%,DEF40%up
HP11%回復
99ターンATK,DEF20%up
戦闘開始から
3ターン
ATK,DEF120%up
vs超系ATK20%,DEF30%up
HP12%回復
99ターンATK,DEF20%up
次の登場ターン
(最速5ターン)
ATK,DEF130%up
vs超系ATK30%,DEF20%up
HP13%回復
99ターンATK,DEF20%up
次の登場ターン
(最速7ターン)
ATK,DEF140%up
vs超系ATK40%,DEF10%up
HP14%回復
99ターンATK,DEF20%up
次の登場ターン
(最速9ターン)
ATK,DEF150%up
vs超系ATK50%
HP15%回復
1ターンATK,DEF30%up
敵を超高確率で気絶

この変身が可能になるのは最速でも『バトル開始から9ターン目』になります。変身前の考察は↓

※参考・【凍てつく威光】フリーザ(第一形態)の考察 ※極限Z覚醒

②『超系の敵を攻撃するとき』は見た目には掛け算パッシブですが、内部処理的には足し算なので『ATK200%up,DEF150%up』相当になります。

③変身前のATK,DEF無限上昇は変身後も引き継ぐので、変身前に何回必殺を撃ったかで性能が大きく変化します。

 

【概評】

長期戦においては『攻撃・防御・回復』の全てにおいてパーフェクトな強さを見せ付ける、とっておきの超変身です。

パッシブの基礎性能部分は『ATK200%up・DEF150%up・HP15%回復』とシンプルなものですが、この形態になるまでに『無限上昇』を積む事が可能であり、更にステータス・リンクスキルなども非常に優秀なので、とにかく『ATK,DEF』という基本の部分が素直に優れています。

一例として、【地獄の幕開け】クウラ(最終形態)と並んで超系キャラと戦う場合のATK,DEFを見てみましょう。

変身するまでに必殺を何回撃ったかに実力が左右されますが、連撃2回も引けている想定なら『ATK650万・行動前DEF40万・HP15%回復』で常時戦い続けられる事になります。

変身は『最速9ターン目』という事になるので、よほどアホみたいな火力を出していない限りは長期戦でもバトルが佳境に入る頃には十分間に合い、早い段階から超高水準なオールラウンダーとして働けます。

 

1番手にも十分置ける防御性能だし、無限上昇を積むタイプなので『DEF低下』への耐性も比較的高く、『回復』という役割を担えるのも大きいでしょう。

昨今の新形式高難易度イベントはアイテムの持ち込み数が制限されるものがほとんどで、『ダメージカットアイテム』を優先すると回復がおざなりになりがちですが、毎ターン大きく回復してくれるこのフリーザの存在は有難いでしょう。

DEFも高いので技気玉を取得するだけでもかなり回復してくれるし、とにかく長期戦では攻・防・癒の全てにおいて超盤石の活躍が期待出来ます。

 

初実装から実に3年、『長期戦ですら足を引っ張るだけ』にも近かったこの変身形態は極限で息を吹き返し、全宇宙を凍てつかせた帝王の威光も完全に取り戻しました。

 

しかし、登場までは『最速9ターン』なので長期戦以外だとこの変身は無用の長物だし、せっかくの『70%気絶』『1度だけ確定会心』などは短期決戦でないと大して活きない特性で、この辺の噛み合わなさは相変わらずです。

バトロや破壊神などの短期決戦型イベントでは9ターン掛かるという事はまず無いのでそもそもこの変身は見れるチャンスが少ないし、変身するイベントにおいても実は腐る性能が多いです。

 

9ターン掛かるイベントではほぼ間違いなく『気絶無効』のギミックがあるので、貴重な『超高確率気絶』の追加効果はほぼ無意味だし、『1度だけ気力+12、必ず会心が発動』という部分も、長期戦だと別に大して佳境でもない中途半端なラウンドで発動する事が多いので、特に決め手になる訳でもありません。

 

前述のように攻撃・防御・回復の基礎性能だけで十分過ぎる程に強いのでそれは良いですが、『性能デザイン的な欠陥』はやはり気になる所であり、3年前の失敗を極限でも取り戻せなかった、という印象は正直あります。

まあ、それ抜きでも十分過ぎる程には強いし、変身前も1ターン目から『ATK400万・DEF23万・HP11%回復』なんて実力ですから、トータルで見れば極めて優秀な極限Z覚醒キャラクターである事も間違いありませんが。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

必殺4回後変身
ATK DEF
行動前 行動後
補正無し 152万 76949 89774
70%サンド 365万 184678 215458
100%サンド 456万 230848 269323
120%サンド 517万 261628 305232
130%サンド 547万 277018 323187
150%サンド 608万 307797 359097
170%サンド 669万 338577 395007
気玉リー
ダーサンド
2601万

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

必殺4回後変身
ATK DEF
行動前 行動後
補正無し 120万 57374 66937
70%サンド 289万 137698 160648
100%サンド 362万 172123 200810
120%サンド 410万 195073 227585
130%サンド 434万 206548 240972
150%サンド 483万 229497 267747
170%サンド 531万 252447 294522
気玉リー
ダーサンド
2065万

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。13個のカテゴリの短期決戦・長期戦の全てに対応出来るので、解放適正は抜群です。

スキルは『連続攻撃』最優先でしょう。この最終形態に関して言えば、途中に追撃が出たか出ないかでDEFが10万近くも変わるケースもあります。伸ばさない手はないでしょう。

連撃15、会心11で良いでしょう。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…連続攻撃+ or 会心+

 

銅はDEF+優先です。最終形態だと+500⇒+1万~2万くらいになるので短期決戦でも長期戦でも影響力は割とあります。

後は連撃優先です。火力もバッチリ出せるので金は会心でも良いですが、まあその辺は好みで良いでしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【怨恨の咆哮】フリーザ(フルパワー)

新登場のフルパワーフリーザとも相性抜群、リンクだけでATK80%up,DEF25%up,気力+2まで行きます。

最強筆頭キャラとも相性抜群という事で、これもこのフリーザの価値を一段階引き上げる要素でしょう。

 

【とびっきりの究極パワー】クウラ(最終形態)

このクウラも流石に守りが心許なくなって来た感もありますが、先手をこのゴルフリが請け負えば操縦もしやすくなるでしょう。

リンクもATK80%up,DEF40%up,気力+2で相性抜群、長期戦でも鉄板の組み合わせです。

 

LR【火を噴く邪心】スーパージャネンバ

カテゴリが多い&極系130%リーダーなので、数々のカテゴリの代替リーダーも無難に勤め上げられます。

劇場版BOSS・惑星破壊・恐怖の征服・悪逆非道・etc…、リーダーとしての価値も十分に高いです。

 

 

【老界王神は使うべき?】

ガシャ産の同名SR、毎週末の頂上決戦、フルパワーフリーザ超激戦の1stステージ、物語イベント『たったひとりの最終決戦』など、様々な所で技上げ可能です。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を排出対象フェスで引き当てることになります。

変身前から超無難に強く、長期戦ではこの変身形態で全てに長けたオールランドな活躍が期待出来る、間違いなく当たりと言えるフェス限定キャラクターになりました。

極限前から見られた『性能の噛み合ってなさ』が解消されたとは言い難いですが、基礎性能の高さはそれを補って余りあるでしょう。

現状、所属する極系カテゴリのほとんどでベストメンバーを狙える逸材です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • リンクが変身タイプから天才に変わるのが惜しい

    by 125.197.239.196 匿名 €2022年3月28日 1:12:00 PM

  • 変身悟空は極系相手が少ないのとリンク変わって扱いづらいので下になってたんだから普通に妥当だったぞ。

    by 110.163.12.243 匿名 €2022年3月18日 8:38:31 AM

  • やっと変身悟空より下にしたか
    個人的には200%来る前から守りも薄くて悟空より弱いと思ってたから下げるの遅すぎだけど

    by 60.134.235.134 匿名 €2022年2月23日 1:02:48 PM

  • 使える

    by 133.155.79.227 匿名 €2022年2月4日 12:58:28 AM

  • コイツもっと上でいいと思う。
    マジで強過ぎる

    by 124.145.20.3 匿名 €2021年10月17日 9:15:16 AM

  • 技染め大乱戦とかで必殺打てないこと多々あったけど極限して攻撃時+3付いたのがマジで強い
    ただ永遠の宿敵で遊ぶには先手受けして確定必殺で上昇積みたいフルフリが強すぎて2枠目固定のこいつがほぼ追撃引く前に倒しきるのがアレ。

    by 14.9.17.65 匿名 €2021年9月15日 2:53:19 AM

  • by 106.128.144.13 匿名 €2021年9月4日 8:52 AM

    最初の一コマ目で人参ポリポリしながら話してんの相手にしてない感あって王者の風格ある

    by 147.192.10.53 匿名 €2021年9月7日 3:17:38 PM

  • 会心は1ターンとかじゃなくて5ターンとかにすれば良かったのに

    by 124.208.81.204 匿名 €2021年9月6日 12:28:50 AM

  • なんか変な奴が最新のコメントをコピペして回ってるっぽい

    by 126.253.96.112 匿名 €2021年9月5日 9:11:42 PM

  • なんで同じ事2回言うねん

    by 49.98.154.60 匿名 €2021年9月5日 8:22:14 PM

  • 身勝手より強いかはわからんけど同等レベルだと思うけどな…

    by 49.98.61.166 匿名 €2021年9月5日 7:13:04 PM

  • 身勝手より強いかはわからんけど同等レベルだと思うけどな…
    初動から固いし火力出すし

    by 61.24.194.161 匿名 €2021年9月4日 10:49:49 PM

  • by 106.128.144.13馬娘オタクは死ね

    by 49.97.95.19 匿名 €2021年9月4日 7:34:24 PM

  • 素晴らしい正義感

    by 126.127.157.33 匿名 €2021年9月4日 5:29:07 PM

  • つまんないも何も事実でしょう
    それと管理人さん削除ありがとうございます

    by 49.98.45.166 匿名 €2021年9月4日 3:08:42 PM

  • by 49.98.46.120 匿名 €2021年9月4日 10:49 AM
    こーゆー煽りもうつまらないから

    by 126.253.128.83 匿名 €2021年9月4日 12:05:47 PM

  • チャイニーズドラゴン

    by 106.128.142.150 匿名 €2021年9月4日 11:47:34 AM

  • by 1.75.218.104 匿名 €2021年9月4日 5:55 AM

    by 58.159.80.154 匿名 €2021年9月4日 3:32 AM
    ぐうわかる。
    ワイも5周年で1枚だけ出たけど、あやうく食わせるところだったわ。
    左が5周年で右がイベント産やろ?
    運営は何を思ってこんなややこしい事をしたのか

    せめて違うポーズなり角度なりあったはずなんだが

    by 111.239.191.51 匿名 €2021年9月4日 11:36:56 AM

  • 管理人さんまだ画像消えてないじゃないすかー
    by 126.35.196.242 こいつはよ通報して消してください

    by 49.98.46.120 匿名 €2021年9月4日 10:49:26 AM

  • by 126.158.81.74 匿名 €2021年9月4日 12:55 AM
    天安門事件

    by 126.166.109.1 匿名 €2021年9月4日 10:27:59 AM

  • レジェンズは絵だけはカッコいいんだよな。

    by 106.128.142.31 匿名 €2021年9月4日 10:07:37 AM

  • by 126.35.196.242 匿名 €2021年9月3日 11:25 PM
    コメントありがとうございます!毎度お馴染み『数字で見るドッカンバトル』の管理人でございます。突然ですがこのサイトを軽く紹介させて下さい!ここは全方面に喧嘩を売るタイプのサイトです。性差別人種差別、チー牛煽り、陰キャ煽り、学歴煽りにバチャ豚ネタから年収マウントまで!他にも課金者無課金者の煽り合い等、何でも有りの攻略サイトでございます(笑)他にも面白い記事が沢山ありますので是非ゆっくりとしていって下さい!

    by 126.157.166.208 匿名 €2021年9月4日 9:22:50 AM

  • レジェカスが…

    by 126.158.125.232 匿名 €2021年9月4日 9:15:31 AM

  • 身勝手ならこれが1番

    by 126.193.76.107 匿名 €2021年9月4日 8:59:27 AM

  • 身勝手は配布の力身勝手のイラストが1番好き

    by 116.82.241.69 匿名 €2021年9月4日 8:57:50 AM

  • そもそも月平均50位程度の弱小アプリが一位取れると思ってんの??笑

    by 106.128.144.13 匿名 €2021年9月4日 8:52:44 AM

  • Zとかいうクソ雑魚コンテンツじゃ両プラ取れんから雑な理由付けて石配れ

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年9月4日 8:49:52 AM

  • このフリーザみたいな、最強ではないけど上位クラスに入るレベルの強さが極限の理想だよね。
    雑魚のままでは話にならないし、かといって身勝手みたいに強くし過ぎると、次へのハードルが上がりすぎるし。

    by 126.253.66.30 匿名 €2021年9月4日 8:49:50 AM

  • ありがとうございます

    by 106.129.23.198 匿名 €2021年9月4日 8:35:46 AM

  • 無駄にならない様になんかのステージで烏龍だかブラ使った

    by 160.13.155.106 匿名 €2021年9月4日 8:33:31 AM

  • なんでもいいんですか?

    by 106.129.23.198 匿名 €2021年9月4日 8:33:02 AM

  • 昨日やったらサポメモか

    by 106.128.132.157 匿名 €2021年9月4日 8:30:50 AM

  • たしか、サポートメモリー使用じゃなかったかな?

    by 126.182.104.214 匿名 €2021年9月4日 8:30:30 AM

  • 誰か昨日のポルンガ教えてもらえませんか
    管理人が更新サボっててわからないです

    by 106.129.23.198 匿名 €2021年9月4日 8:27:22 AM

  • 大全でVSセル編来たら久々に怒れるよ

    by 106.154.131.170 匿名 €2021年9月4日 8:27:18 AM

  • 管理人さん、画像の削除をお願い致します。
    お手数おかけして申し訳ありません、宜しくお願い致します。

    by 126.247.168.72 匿名 €2021年9月4日 8:14:37 AM

  • 管理人さん!早く悟空のガシャ回してください。
    神引き期待しています。

    by 182.164.240.77 匿名 €2021年9月4日 7:46:21 AM

  • 通報させて頂きました。

    by 27.85.205.169 匿名 €2021年9月4日 7:43:32 AM

  • 悟飯の変身まだ一回しかさせた事ないよ。
    セル編であまり組まないから怒ってくれない

    by 126.253.128.83 匿名 €2021年9月4日 7:34:58 AM

  • by 1.75.218.104 匿名 €2021年9月4日 5:55 AM

    向き逆にすれば良かったのにな
    なぜ合わせたし

    by 111.105.38.82 匿名 €2021年9月4日 7:23:48 AM

  • 悟飯は極限で変身条件だけなんとかしてくれればなぁ・・・
    今回の悟空と変身した悟飯並べたら
    かっこよすぎてやばい

    ナメック星・セル編ラスト
    後魔人ブウ編ラスト並べられたら最高

    by 153.246.224.90 匿名 €2021年9月4日 7:23:07 AM

  • 最近天才戦士の二人組が出ちゃったからね、、どうだろ

    by 160.237.174.229 匿名 €2021年9月4日 7:08:00 AM

  • かめはめ波カテの新しいリーダー欲しい
    ご飯飽きた

    by 182.251.186.31 匿名 €2021年9月4日 6:53:36 AM

  • 圧倒的に虚無

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年9月4日 6:49:30 AM

  • グロ画像貼りまーす

    by 106.130.216.103 匿名 €2021年9月4日 6:39:04 AM

  • 通報しました

    by 126.182.144.88 匿名 €2021年9月4日 6:13:38 AM

  • 管理人さん卑猥画像貼る人をアナ禁にして警察に通報して下さい
    よろしくお願いします

    by 126.211.42.215 匿名 €2021年9月4日 6:07:06 AM

  • 運営も絶対狙ってるだろと思えるレベルの鬼畜トラップ

    by 1.75.218.104 匿名 €2021年9月4日 5:55:28 AM

  • ビーデルちゃんの生ハメ画像ください

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年9月4日 5:45:24 AM

  • BOSSキャラを持ってる唯一のゴルフリ。というか天使はともかく劇場版は持っててもいいと思うんだけど…

    by 106.128.156.184 匿名 €2021年9月4日 5:32:43 AM

  • 犯罪者暴れ過ぎ

    by 1.75.1.82 匿名 €2021年9月4日 4:10:43 AM

  • 犯罪だとしてもこんなんで逮捕まで行くわけがない

    by 126.193.98.137 匿名 €2021年9月4日 3:43:45 AM

  • 話ズレるけどフェス限LRの1番の欠陥イラストは5周年ゴジータ
    イベント産とほぼ同じにすんな

    by 114.169.13.202 匿名 €2021年9月4日 3:16 AM
    技上げの時間違えて食わせた人もいたくらいだからな

    by 58.159.80.154 匿名 €2021年9月4日 3:32:57 AM

  • 反省してようが犯罪は犯罪です

    by 49.98.10.200 匿名 €2021年9月4日 3:19:33 AM

  • 話ズレるけどフェス限LRの1番の欠陥イラストは5周年ゴジータ
    イベント産とほぼ同じにすんな

    by 114.169.13.202 匿名 €2021年9月4日 3:16:30 AM

  • まあ本人は反省してるみたいやし後はアク禁か通報か管理人に一任するしかないわな

    by 106.128.111.181 匿名 €2021年9月4日 3:13:35 AM

  • まぁでも完全に擁護する訳にもいかんし
    二度とするなよとも言っとく

    by 111.105.38.82 匿名 €2021年9月4日 3:12:34 AM

  • 謝ってる分、しつこい荒らしよりよっぽどマシだわ

    by 111.105.38.82 匿名 €2021年9月4日 3:04:49 AM

  • 謝っても済まないことがあるってのを学んでください。

    by 60.153.251.20 匿名 €2021年9月4日 3:03:33 AM

  • 気持ち悪い画像貼る人がコメント欄にいると思うと恐怖でしかないのでちゃんとアク禁にしてください…

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年9月4日 2:16:50 AM

  • てか卑猥画像の人めちゃくちゃ焦ってるがな

    by 203.133.224.210 匿名 €2021年9月4日 2:08:30 AM

  • ドカバトって覚醒前にもったいないイラスト使ってること多いよね…今回の悟空とか2周年の悟空とかの覚醒前イラストをLRの感じでみてみたかった

    by 203.133.224.210 匿名 €2021年9月4日 2:06:54 AM

  • いえこのコメント欄での削除依頼の話です。
    本当に申し訳ありませんでした。

    by 126.247.168.72 匿名 €2021年9月4日 2:02:52 AM

  • 度重なるって事は前のグロ画像もお前てことでオケ?

    by 1.75.228.233 匿名 €2021年9月4日 2:00:13 AM

  • 削除されるのは本当にコメントなのでしょうか…

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年9月4日 1:58:52 AM

  • by 126.247.168.72 匿名 €2021年9月4日 1:54 AM
    男の娘の名前教えて

    by 58.159.80.154 匿名 €2021年9月4日 1:58:24 AM

  • 通報先貼っとく?

    by 126.254.101.48 匿名 €2021年9月4日 1:55:38 AM

  • Wi-Fiが切れるとIPが変わってしまうみたいですすみません。
    Wi-Fiでは60、切れたら126の最初の番号は変わらないみたいです。
    今回は完全に私のミスでした。
    管理人さん度重なる削除依頼になって申し訳ありません…。
    皆様も不快にさせてすみませんでした。
    削除を、どうか宜しくお願い致します。

    by 126.247.168.72 匿名 €2021年9月4日 1:54:33 AM

  • このフリーザは大全で世話になったな

    by 60.114.231.163 匿名 €2021年9月4日 1:53:55 AM

  • 管理人さん、いつの間にかWi-Fi使ってコメント書けなくなってましたが規制をかけてからの方がたちの悪いコメント・画像増えてません?
    コメント欄見た感じだと巻き添えでWi-Fi使えなくなった人結構いるみたいでちょっと納得行かないです
    もとに戻しておくれ〜!!

    by 49.98.141.154 匿名 €2021年9月4日 1:49:27 AM

  • IP変えながら弁明したり自分の擁護風コメント打ったりしてんのキモすぎて草

    by 1.75.218.104 匿名 €2021年9月4日 1:48:51 AM

  • とりあえずあの男の娘の名前が知りたい。
    話はそっから()

    by 58.159.80.154 匿名 €2021年9月4日 1:35:23 AM

  • 謝るくらいなら初めてから貼るなよ
    大人なんだろうけど無修正貼ったらどうなるかぐらい分かるやろ

    by 106.128.111.113 匿名 €2021年9月4日 1:27:54 AM

  • いつまでもグダグダ言ってんじゃねぇよ。
    謝ってるんだから許してやれ。

    by 106.128.146.136 匿名 €2021年9月4日 1:24:46 AM

  • なんでIP変えながらコメントするの?

    by 49.98.159.246 匿名 €2021年9月4日 1:23:19 AM

  • マジレスすると
    そもそもここでの画像自体の重要性を全く感じないし
    半分以上のコメが画像を利用してるならわかるが
    実際は半分もいないわけだし画像を貼れなくなっても影響は全くないと思う
    卑猥な画像を貼るのも悪いが
    画像廃止しないで懲りもせず毎回悪質画像投稿者とイタチごっこしてる管理人もどうかと思うけどね
    絶対に必要なシステムでもないんだから1度廃止して様子見くらいすればいいのにとは思う

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年9月4日 1:23:17 AM

  • 外に出たからまた変わってしまった汗
    先程の当人です。
    本当に申し訳ありませんでした。

    by 126.247.168.72 匿名 €2021年9月4日 1:23:03 AM

  • 管理人さん本当すみません。
    完全に自分自身の間違いでした。
    気づいた時には時既に遅しで、他の皆さんにも迷惑を掛けて不快な思いをさせてしまいました。
    どうか削除をお願い致します。
    この先もサイトは楽しく見させて頂きますが、もうこの先二度とコメントもしません、とうか宜しくお願いします。

    by 126.247.168.72 匿名 €2021年9月4日 1:22:07 AM

  • 指摘されたからIPを変えるのを辞める、んーみみっちいというかなんというか

    by 49.106.207.219 匿名 €2021年9月4日 1:15:57 AM

  • 掲示板で「おいお前ら」とか言うでけえ主語使ってみんなを窘めてる俺カッケーwwwwwwwwwwwwwww

    by 210.138.27.232 匿名 €2021年9月4日 1:07:51 AM

  • by 90.149.231.252 匿名 €2021年9月4日 1:00 AMいやスクショは所持キャラ出ちゃうから、怖くて貼れんくなった
    間違えにきついて青冷めたから慌てて下に下にの作業をしたよ
    とりあえず管理人に対して削除依頼をお願いしひたすら待つ身分…

    by 60.110.75.127 匿名 €2021年9月4日 1:06:44 AM

  • 泥棒さんは…あなただったんですね!
    親しき中にも礼儀アリ…!
    お仕置きします!!!

    by 106.128.151.57 匿名 €2021年9月4日 1:05:11 AM

  • おい お前ら

    by 49.97.93.41 匿名 €2021年9月4日 1:01:36 AM

  • 本当に貼りたかったと主張している画像もコメントと無関係で意味不明なんだけど、ウケ狙いで貼ったとしかおもえないんだか

    by 90.149.231.252 匿名 €2021年9月4日 1:00:04 AM

  • by 126.158.81.74 匿名 €2021年9月4日 12:55 AM
    いくら掛かった?

    by 126.182.92.4 匿名 €2021年9月4日 12:56:43 AM

  • さりげなく虹の自慢してて草
    今やるなら身勝手やキラベジやゴジでやらないと何も凄くないんだけど?

    by 126.166.101.209 匿名 €2021年9月4日 12:08 AM

    即使你吹嘘一个被重印为彩虹的角色,也没什么了不起的⁉️⁉️⁉️如果你现在这样做,除非你和悟空或弗利萨一起做,否则没什么了不起的⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

    by 126.158.81.74 匿名 €2021年9月4日 12:55:40 AM

  • by 106.129.76.171 匿名 €2021年9月4日 12:53 AM
    きちげぇーばかりでおらおったまけたぞぉ!

    by 106.128.111.46 匿名 €2021年9月4日 12:55:30 AM

  • すみませぬ
    外に居なければ基本IPはコレなんで
    けど本当に本気で今まで一回も変な画像とか貼った事ない
    ずっと何年もこのIPをメインでコメントしてるけど、ちゃんとした画像しか貼った事ないし
    まあ今回やらかしたからもう喋らないけど
    とりあえずだいぶ下に行ったから後は管理人に任せるしかないか…
    アク禁にされても仕方ないな…

    by 60.110.75.127 匿名 €2021年9月4日 12:54:26 AM

  • このサイトのコメント欄を悟空が見たらどう思うんだろうな

    by 106.129.76.171 匿名 €2021年9月4日 12:53:32 AM

  • あい、分かった

    by 126.127.157.33 匿名 €2021年9月4日 12:50:14 AM

  • 過剰反応する奴がいるから愉快犯が出てくるんやしやしシカトしとけ

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年9月4日 12:49:36 AM

  • 毎回IP変わってるお前が言うなよ笑笑長文で必死かよ

    by 183.74.192.66 匿名 €2021年9月4日 12:47:43 AM

  • 自分は絶対貼らないと思ってても、ミスは起こるよって話よ
    同じ様にミスしたら管理人の手間もかけさせなきゃいけないし、皆が不快にならない様に責任取って下に流さないといけない

    実際モチヤの画像とか、数字で見る管理人です!とか毎回毎回色んな記事に連投されてて、辟易してる自分も居るし
    ならいっそそういう規制をした方が皆楽しくドラゴンボールの話が出来るのでは、と思ったからこそ言う提案です
    自分は同じミスはしないけど、他の人がうっかりしてしまった時の事を踏まえて言ってるので

    by 60.110.75.127 匿名 €2021年9月4日 12:46:13 AM

  • こいつ毎回消されてるけど毎回復活してるやんけ、何も変わってないな

    by 183.74.192.66 匿名 €2021年9月4日 12:45:18 AM

  • 今日パチンコに行くために息子の財布から3万抜きました。
    5万勝ってホテルにデリヘル呼んで気分は最高です!
    この後ドンキにいってキャバ嬢にあげるバック買います!
    息子に金は返しません!

    by 59.84.196.189 匿名 €2021年9月4日 12:45:05 AM

  • コメント数多い方が管理人にとって都合がいいなら
    エログロ画像は表向きは非難されるけど実は貼られた方が盛り上がるしコメント数増えるから美味しいのでは

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年9月4日 12:44:05 AM

  • 動物タワーやろうぜ

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年9月4日 12:43:53 AM

  • まあ貼ったという事実は変わらないし、仕方ないよ。沙汰を待つしかない。管理人が削除するか、アク禁にするなら御の字。悪ければ誰かが通報して終了って感じじゃなかったっけ?ていうか、通報された人ってどうなるんだろ??

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年9月4日 12:43:46 AM

  • どっちでもいいけど喋らないでほしい

    by 180.198.202.18 匿名 €2021年9月4日 12:41:58 AM

  • 貼れないようにしろとか言うならまず自分が貼るなよ、ゲゲエw

    by 49.98.10.47 匿名 €2021年9月4日 12:40:49 AM

  • by 49.98.45.192 匿名 €2021年9月4日 12:28 AM
    126やけど間違えて悪かったと思ってるから、誤魔化しとかじゃなく下に埋もれさせてるのよ
    そしたら皆が見らずに管理人さんが消せるでしょ??
    まあ管理人には手間かけさせて悪いなとは思うよ
    自分の失敗だけどこういうミスもあるし、画像貼るのは規制して、コメント欄で貼れなくしても良いのでは?と思った

    by 126.157.188.32 匿名 €2021年9月4日 12:38:17 AM

  • 普通に考えてこれ?とか言ってわざわざ貼らないし、自体収集に必死すぎるだろw

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年9月4日 12:38:06 AM

  • 急にイラスト語りだしてグロ画像流すのに必死だな笑

    by 183.74.192.66 匿名 €2021年9月4日 12:35:39 AM

  • いきなり怒涛の画像投稿始まったけどどうしたの?

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年9月4日 12:34:47 AM

  • ベジット系とか覚醒前の方がかっこいいのばっかなのマジで糞だわ覚醒後で文句なしにかっこいいと思えたのは3周年ベジットくらい

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年9月4日 12:28 AM

    3周年てこれ?
    合体後だから覚醒前が無いけど確かにこいつは好き
    「こいつが超ベジット!」のシーンを覚醒後で使えないのは確かにないな

    by 60.110.75.127 匿名 €2021年9月4日 12:34:41 AM

  • by 14.8.19.66 匿名 €2021年9月4日 12:28 AM速の超ベジットの覚醒前なんか好きになれない。顔があんま好きじゃない

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年9月4日 12:30:27 AM

  • ベジット系とか覚醒前の方がかっこいいのばっかなのマジで糞だわ覚醒後で文句なしにかっこいいと思えたのは3周年ベジットくらい

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年9月4日 12:28:50 AM

  • 画像いっぱい貼って必死に誤魔化してるけど
    無修正画像貼ったのこいつな
    by 126.35.196.242 通報や

    by 49.98.45.192 匿名 €2021年9月4日 12:28:27 AM

  • 4周年とか虹自慢にもなんねえよw
    無カスかな?

    by 49.98.159.246 匿名 €2021年9月4日 12:27:55 AM

  • あ覚醒前って書いてるからこれか

    …うーん?

    by 126.253.121.185 匿名 €2021年9月4日 12:24:44 AM

  • 画質高いの貼るとサイズ大きすぎで出てこないっぽいな

    @Dokkan_kugst

    このアカウントがドカバトのPNG素材載っけてくれてるから自分で背景差し替えたりするの楽しいぞ

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年9月4日 12:23:34 AM

  • バカヤローーーー!!!!!!

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年9月4日 12:23:04 AM

  • 普通にLRコンビの方が格好良くね?

    こいつ等は例外だけど、大抵のキャラがドッカン覚醒後に変に動き付けるからダサくなるのよドッカンは

    by 126.253.121.185 匿名 €2021年9月4日 12:22:30 AM

  • 4コンビもやっぱ2周年が良すぎてLRが劣って見えるんだよな
    もっというと2周年の覚醒前が文句なしに最高すぎて覚醒後ですらケチつく

    by 110.163.13.223 匿名 €2021年9月4日 12:13 AM

    2周年でコレだよな…?
    そうか?

    by 126.253.121.185 匿名 €2021年9月4日 12:21:07 AM

  • 一番イラストに恵まれてないのはジレンだと思うわ

    by 126.205.145.229 匿名 €2021年9月4日 12:15:24 AM

  • 貼れてない

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年9月4日 12:13:46 AM

  • 4コンビもやっぱ2周年が良すぎてLRが劣って見えるんだよな
    もっというと2周年の覚醒前が文句なしに最高すぎて覚醒後ですらケチつく

    by 110.163.13.223 匿名 €2021年9月4日 12:13:22 AM

  • 身勝手もキラベジもゲーム画質が荒いからあかん
    解像度が高いと全然印象が変わる

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年9月4日 12:11:13 AM

  • 今回の変身悟空とフリーザの極限見る限り技ベジブルの極限は必殺効果・追撃パッシブ部分は変わらず攻撃するたび攻防20%(最大180%)あたりが堅実なとこかな?

    by 126.157.2.235 匿名 €2021年9月4日 12:10:56 AM

  • キラベジは絶賛されてた方だぞ、むしろ身勝手の方が変なポーズ付けず知身勝手みたいに立たせとけって文句言われてた

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年9月4日 12:10:47 AM

  • さりげなく虹の自慢してて草
    今やるなら身勝手やキラベジやゴジでやらないと何も凄くないんだけど?

    by 126.166.101.209 匿名 €2021年9月4日 12:08:26 AM

  • 身勝手キラベジはLRの中では一番好き
    力ブロリーとかこういうのはいまいちやわ

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年9月4日 12:05:39 AM

  • 今回の大乱戦、フリーザ第二形態のBGMて誰のBGM?

    by 126.166.109.1 匿名 €2021年9月4日 12:03:13 AM

  • 身勝手とキラベジのLRイラストって絶賛もされないけど文句言う奴もいないよな

    by 126.205.145.229 匿名 €2021年9月3日 11:57 PM


    いや、実装当時は「あれ?微妙じゃね?」って評価が多かったよ
    俺はキラベジ好きだから確かにちょっと微妙に感じたのは事実
    でもそっからLRゴジータとかもっと酷いのが出てきて、言われなくなった
    そう考えたらLR4コンビなんかは凄い格好良いイラストなんだけどな

    by 123.223.64.241 匿名 €2021年9月4日 12:03:09 AM

  • 素体ならこっちの方が好き
    七夕で再録されたけど収録してくれたら神運営だったのにな〜

    by 123.223.64.241 匿名 €2021年9月3日 11:59:26 PM

  • また126✩かよ、何回消されても蘇るな

    by 183.74.192.66 匿名 €2021年9月3日 11:58:15 PM

  • エクレア凸してーな

    やっぱ無凸じゃ弱い
    フルフリが速攻2凸になっちまったから

    by 153.246.224.90 匿名 €2021年9月3日 11:57:49 PM

  • 身勝手とキラベジのLRイラストって絶賛もされないけど文句言う奴もいないよな

    by 126.205.145.229 匿名 €2021年9月3日 11:57:14 PM

  • あれ、ID変わってる
    さっきの画像は本当に直前で保存してたので隣をタップして投稿しちゃったので、管理人さん早めに消してくださいすみません
    フォルダも分けずに保存してたり、適当にしてた俺が悪いんだけど皆すんません…
    とりあえず画像で下に落とします

    by 126.182.13.139 匿名 €2021年9月3日 11:57:10 PM

  • 素体かっこいいよな

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年9月3日 11:55:54 PM

  • いや本当に間違えたんよ
    ごめんよ
    皆クリックしないでな

    by 126.182.13.139 匿名 €2021年9月3日 11:55:34 PM

  • 七夕で再録したばっかなんだからする訳ないじゃん

    by 106.129.114.211 匿名 €2021年9月3日 11:55:12 PM

  • 周年は七夕で再録される流れが続いているんですがそれは?

    by 119.239.29.108 匿名 €2021年9月3日 11:51:16 PM

  • 疑われるから、証拠ね

    by 126.193.76.8 匿名 €2021年9月3日 11:51:03 PM

  • ポルンガのチケットでゲット
    お前ら当たった?LRかゼットソード悟飯

    悟空もフリーザも当たったけど特にフリーザに関しては
    「全員配布か?」ってレベルで配ってるね
    友達も課金してだけど10連で引いてたよ

    by 126.193.76.8 匿名 €2021年9月3日 11:50:22 PM

  • てか6周年組を再録しない時点で運営の意地が悪いよな
    億フェスのまえの周年は、今までなら絶対再録対象だったじゃん

    by 123.223.64.241 匿名 €2021年9月3日 11:46:35 PM

  • さげろさげろ!
    キラベジよこせー!

    by 123.223.64.241 匿名 €2021年9月3日 11:45:06 PM

  • また1人逮捕者が出るのか…このサイト呪われてね?w

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年9月3日 11:42:13 PM

  • 無修正画像の投稿は普通に猥褻物頒布等罪だから通報したら警察動くぞ

    by 126.205.145.229 匿名 €2021年9月3日 11:41:32 PM

  • モザイクなしの性器はマジでアウトだろ
    よく見ると作り物っぽいけど……

    by 180.60.142.140 匿名 €2021年9月3日 11:41:04 PM

  • まあ可愛い男の娘かクソブスのデブ女なら抱くなら前者だわな。

    by 126.166.52.196 匿名 €2021年9月3日 11:40:42 PM

  • やっちまったなぁ!

    by 106.72.196.224 匿名 €2021年9月3日 11:38:46 PM

  • by 153.252.155.1 匿名 €2021年9月3日 11:15 PM結局自分が持ってる虹になってるキャラが再録して欲しくないだけやな。ワイもセル虹溢れやから再録して欲しくない

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年9月3日 11:33:22 PM

  • ぜってー嘘
    スクショと間違えるわけないわこんな画像
    こんなもん保存してんのに確認しないわけないだろ

    by 115.177.160.120 匿名 €2021年9月3日 11:33:14 PM

  • 一番出ないの第三形態でしょ

    by 106.129.201.88 匿名 €2021年9月3日 11:31:22 PM

  • 第2のリアルヒットはここですか?

    by 49.98.132.250 匿名 €2021年9月3日 11:29:48 PM

  • ぜってー間違えてねーだろ
    もう画像でコメ欄荒らすなや

    by 49.98.16.121 匿名 €2021年9月3日 11:28:41 PM

  • 間違えたんなら仕方ない

    by 106.129.116.103 匿名 €2021年9月3日 11:27:23 PM

  • 個人的には1ボージャック 2ベビー 3魔ベジですかね
    魔ベジは1凸してて極限済みなキャラなので将来性もないし優先度的には低そう。

    by 160.237.174.229 匿名 €2021年9月3日 11:26:00 PM

  • 間違えた画像

    by 126.35.196.242 匿名 €2021年9月3日 11:25:54 PM

  • どんな神引きしてもひと月もすれば飽きる
    それがオレ達のドッカンバトル

    by 106.180.12.54 匿名 €2021年9月3日 11:24:12 PM

  • プレミアム龍石、下の3人なら誰と交換すべき?
    魔ベジ 1凸
    ボージャック 無凸
    ベビー 無凸

    by 49.129.241.100 匿名 €2021年9月3日 11:22:02 PM

  • 今回のWフェスは初日に140連悟空、40連フリーザGET
    今日、フリーザ側を追加20連で狙ってたエクレアとGTベジータ見事に手に入れて大大大満足
    両ガシャともあと1回で無料のところでおいてる
    無料期間最終日にウイニングガシャしてGT悟空出たらいいな〜と思ってる

    by 111.64.186.136 匿名 €2021年9月3日 11:16:07 PM

  • 4周年意外に愛されとったんや
    個人的に印象悪すぎて下げるような事書いてもうたわ
    不愉快になった人はすまんな
    ただやっぱり再録はせんでいい

    by 153.252.155.1 匿名 €2021年9月3日 11:15:24 PM

  • どっちも2凸したのにピッコロとダイさん一枚も出んかったわ
    ほんまクソテーブルだわ〜

    by 221.189.157.219 匿名 €2021年9月3日 11:14:36 PM

  • すげえなコレ
    by 36.11.228.173 匿名 €2021年9月3日 10:34 PM
    UFOが来て宇宙人に拉致られる前触れやな
    ツルピカ星人たくさんおるし

    by 126.255.80.33 匿名 €2021年9月3日 11:13:57 PM

  • 1.79.83.202
    強く生きて

    by 219.200.198.37 匿名 €2021年9月3日 11:02:04 PM

  • 必死こいて課金して600連して両方でないんだぜ
    4枚抜きするやつァおるし
    やっぱテーブルやな

    by 1.79.83.202 匿名 €2021年9月3日 10:59:32 PM

  • 1セット回したのに目玉が出んかったぞ
    82%という少数派に入ってしまった

    by 49.98.138.155 匿名 €2021年9月3日 10:48:56 PM

  • なんでそんな無駄に4枚引きする奴の一枚を俺に回さないんだ運営
    一枚も出んぞ500連で

    by 118.20.213.74 匿名 €2021年9月3日 10:46:41 PM

  • 栽培マンのカテゴリーに人海戦術とか捨て身の一撃カテゴリーとか付いたら良いのに

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年9月3日 10:45:34 PM

  • Zじゃ両プラ一位は不可能だったか
    やはりドラゴンボール超には勝てなかったな

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年9月3日 10:44:09 PM

  • すげえなコレ

    by 36.11.228.173 匿名 €2021年9月3日 10:34:52 PM

  • 後はLRゴクフリとか速ザマスくらいか、極力は変身強化染めできるし

    by 183.74.192.66 匿名 €2021年9月3日 10:34:01 PM

  • GTHERO以外じゃきついけど、最終戦までアイテム使わずに最終戦まで来れるくらいには強い。

    by 106.129.116.125 匿名 €2021年9月3日 10:32:04 PM

  • 126.94.85.33
    勘違いしないで欲しいのはエクレアとフリーザ第三形態どっちが先かは忘れたけども、フリーザ第三形態の登場時かエクレア上陸時には、もうエクレアでしたから!

    by 180.5.120.67 匿名 €2021年9月3日 10:26:47 PM

  • 技ジャネンバみたいなカテゴリ+極系130%リーダーも有能だな、極技の救世主

    by 183.74.192.66 匿名 €2021年9月3日 10:25:05 PM

  • コジキロイドに報酬配るなよ

    by 126.182.144.88 匿名 €2021年9月3日 10:23:46 PM

  • 超速 なぜか2人いる(悟飯と悟空4)
    超力 ベジ4
    極知 セル完全体
    これしか思い出せない他に何かいる?

    by 1.75.233.205 匿名 €2021年9月3日 10:22:01 PM

  • げるしエクレアネタパクリ事件!!

    by 126.94.85.33 匿名 €2021年9月3日 10:17:53 PM

  • たまにはLR悟空4みたいなカテゴリ+属性のリーダースキルも出して欲しい
    無理してカテゴリ作らなくていいから

    by 60.114.65.234 匿名 €2021年9月3日 10:12:10 PM

  • キャウェイちゃんのパンティおくれ

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年9月3日 10:09:39 PM

  • 極限悟天はトランクスとかとセットじゃないと採用価値ないわ。
    by 126.56.228.149 匿名 €2021年9月3日 10:04 PM

    いや大乱戦くらいなら普通に強い
    孫悟空の系譜とかめはめ波両持ちだからリーダースキルがフルでかかるし、トランクスいなくてもATK200万とか平気で出すから

    by 60.114.65.234 匿名 €2021年9月3日 10:09:32 PM

  • 頂上決戦で出なさすぎて、最終決戦で技上げしたわ

    by 118.159.30.78 匿名 €2021年9月3日 10:06:19 PM

  • 114.198.224.50 匿名 €2021年9月3日 9:54 PM
    極限悟天はトランクスとかとセットじゃないと採用価値ないわ。

    by 126.56.228.149 匿名 €2021年9月3日 10:04:41 PM

  • ありがてぇ…水色のパンティが見えました

    by 114.191.72.63 匿名 €2021年9月3日 10:01:17 PM

  • 126.225.91.85
    ビルスとウィスは確定

    by 126.250.65.25 匿名 €2021年9月3日 9:58:04 PM

  • 超速は4悟空と悟飯のおかげで属性染めしながら倍率はカテゴリリーダーレベルだからなしかもメンツは
    LR4悟空
    LR悟飯
    LR身勝手
    極限変身悟空
    極限悟天
    とか最強クラスだし

    by 114.198.224.50 匿名 €2021年9月3日 9:54:30 PM

  • 4周年特にベジータは当時からボロカス叩かれてた気がするけど時が経てば変わるもんだな

    by 183.74.192.66 匿名 €2021年9月3日 9:54:03 PM

  • 4周年はリダスキ優秀で初手から強いから大乱戦じゃバリバリ現役だわ

    by 106.129.114.102 匿名 €2021年9月3日 9:54:02 PM

  • どうせ一回クリアしちゃえば終わる高難度適正キャラよりも月一で活躍の場がある大乱戦キャラのが使う機会多いよな、実際4周年+超力4悟空と超速4ベジータの極限で大乱戦の超力と超速デッキは困らない

    by 118.106.83.199 匿名 €2021年9月3日 9:53:45 PM

  • ガシャ回した時に天津飯とビルスなら時戻し確定でしょうか?
    このパターン二回目なので、

    by 126.225.91.85 匿名 €2021年9月3日 9:52:49 PM

  • 極限バトロVS極力は4周年悟空必須だったな

    by 49.97.93.41 匿名 €2021年9月3日 9:52:17 PM

  • 最近使わなくなったけどなんだかんだで今も活躍してくれてるから悟空4大好きだよ

    by 14.193.159.218 匿名 €2021年9月3日 9:52:10 PM

  • YouTuber見てる奴ほど4周年がゴミだと思い込んでるバカだと思うわ
    そう言う奴らに限って大乱戦難しい〜極限バトロ無理〜破壊神強すぎ〜とか言ってるのほんま草生える

    by 126.255.28.221 匿名 €2021年9月3日 9:51:15 PM

  • 当時から悟空伝でオナニー専用キャラだった5周年に比べれば4周年の方が全然マシ
    5周年はほんと虹になってもゴミとかいう意味不明すぎる性能、演出以外マジで価値ない
    演出見るだけなら無凸で充分だしね、ほんまゴミ

    by 126.237.28.48 匿名 €2021年9月3日 9:49:38 PM

  • 4周年の超4ベジータは大乱戦でリーダー役としてレギュラーだわ
    2周年の超4悟空と組ませれば大乱戦レベルではかなり強いし

    by 125.194.53.142 匿名 €2021年9月3日 9:47:53 PM

  • 4周年バカにしてる奴は最近始めた新規だろ。
    今も属性リーダーとしては優秀だし、実際極限バトロ実装された時は大活躍だったぞ。
    活躍の度合い考えたらやっぱ5周年が実績なさすぎる。

    by 106.129.116.125 匿名 €2021年9月3日 9:46:57 PM

  • 超速悟空系譜ってかなり染めやすいから大乱戦だと便利

    by 133.209.118.169 匿名 €2021年9月3日 9:37:43 PM

  • 4周年コンビたしかに使い所少なくなってきたけど、少なくとも悟空の方はまだ大乱戦なら出番ない?

    by 61.87.59.145 匿名 €2021年9月3日 9:36:03 PM

  • 管理人変身フリーザの極限zバトルの攻略記事書き忘れてるぞ

    by 106.168.62.111 匿名 €2021年9月3日 9:32:42 PM

  • フリーザ以外も地味に嬉しい。

    by 123.176.171.164 匿名 €2021年9月3日 9:30:35 PM

  • 個人的に一番再録されて欲しくないフェスLRって4周年なんだけど結構悟飯セルとかの意見も多いね
    4周年は2周年の同名だし無駄に演出長いし別に最高クラスに適性あるイベントもないから一番いらんわ
    最近じゃ最早バーチャルですら使わんくなったし

    by 49.104.45.18 匿名 €2021年9月3日 9:26:06 PM

  • これ以上3周年とかブチ込むならもう新規向けと古参向けで目玉同じPU変えてガシャ分けてくれ

    by 49.98.8.138 匿名 €2021年9月3日 9:25:42 PM

  • もこう!?

    by 60.107.187.229 匿名 €2021年9月3日 9:20:59 PM

  • 新悟空と新フリーザをもこちゃんにあげたい
    もこちゃんがんばれー

    by 126.211.46.206 匿名 €2021年9月3日 9:18:52 PM

  • は?全部俺の物だが?

    by 106.128.27.207 匿名 €2021年9月3日 9:18:15 PM

  • by 125.196.34.160 匿名 €2021年9月3日 9:12 PM
    一枚俺のなんですけど返してくださいよぉぉ!!!
    お返しにセル一枚と天使悟ベジ2枚上げますんで

    by 182.251.128.156 匿名 €2021年9月3日 9:14:31 PM

  • フリーザ3枚抜き!嬉しい!

    by 125.196.34.160 匿名 €2021年9月3日 9:12:35 PM

  • by 27.85.205.169
    人工生命体なかったっけ?

    by 115.177.160.120 匿名 €2021年9月3日 9:08:53 PM

  • by 182.251.128.156 匿名 €2021年9月3日 9:03 PM
    昇竜祭でもそんなでん

    by 153.139.29.131 匿名 €2021年9月3日 9:08:35 PM

  • Gt悟空が未所持から3凸になったぞ
    あと悟空も虹だわ。あと悟空が2凸した

    by 106.128.186.251 匿名 €2021年9月3日 9:05:19 PM

  • 型落ちの3周年はもう外してくれ
    セル悟飯だけでも萎えるのに

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年9月3日 9:05:08 PM

  • なんかめっちゃSSR出たけど第3形態フリーザ 以外全員虹なんだよなぁ…

    by 182.251.128.156 匿名 €2021年9月3日 9:03:47 PM

  • by 106.128.57.170 匿名 €2021年9月3日 8:28 PM
    せぇべぇマンはカテゴリ0ですね。
    サイヤ人編カテゴリが来れば…

    by 27.85.205.169 匿名 €2021年9月3日 8:57:36 PM

  • by 49.97.100.63 匿名 €2021年9月3日 8:35 PM
    by 126.158.38.154 匿名 €2021年9月3日 8:40 PM

    当時、本当に気分がどん底でしたぜ・・・思わず「流石に確率おかしくないですか?なんかバグってます?」と問い合わせしてしまった位です(お恥ずかしい)
    いつか運も向いてくるだろう、と気長にやり続けてました!

    by 49.98.141.215 匿名 €2021年9月3日 8:45:53 PM

  • by 49.98.141.215
    ありがてぇ
    諦めずに引き続けます

    by 126.158.38.154 匿名 €2021年9月3日 8:40:52 PM

  • by 49.98.141.215 匿名 €2021年9月3日 8:29 PM
    0.02%の引きっておま…
    単発で狙ったピックアップ外SSRを引く確率と同じだぞ…

    by 49.97.100.63 匿名 €2021年9月3日 8:35:49 PM

  • これマジで意味わからん

    by 49.97.93.41 匿名 €2021年9月3日 8:34:46 PM

  • バカロットでよろしく

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年9月3日 8:34:19 PM

  • 結局略称はバカとフリーザ様で決定?

    by 126.33.204.176 匿名 €2021年9月3日 8:30:40 PM

  • バカ悟空最強!バカ悟空最強!バカ悟空最強!バカ悟空最強!
    悟空バカ最強!悟空バカ最強!悟空バカ最強!悟空バカ最強!
    最強バカ悟空!最強バカ悟空!最強バカ悟空!最強バカ悟空!

    by 126.33.204.176 匿名 €2021年9月3日 8:30:13 PM

  • キャンペーン後半っていつからかわかりますか?

    by 126.254.14.175 匿名 €2021年9月3日 8:29:50 PM

  • by 126.158.38.154 匿名 €2021年9月3日 8:26 PM

    俺は調子いい。いずれあなたも運が良くなってくるはずだから頑張って
    去年のブルーコンビ初登場時、170連ピックアップなしだった俺からのエールでした

    by 49.98.141.215 匿名 €2021年9月3日 8:29:14 PM

  • カテゴリ0のやつって現存するん?

    by 106.128.57.170 匿名 €2021年9月3日 8:28:56 PM

  • カテゴリから省かれし者カテゴリはよ

    by 1.66.102.82 匿名 €2021年9月3日 8:27:55 PM

  • by 138.64.233.88 匿名 €2021年9月3日 8:04 PM

    特戦隊に付いてるからその理屈ではないな・・・

    by 150.66.88.110 匿名 €2021年9月3日 8:27:40 PM

  • こいつに宇宙をわたる戦士ないのって普通?

    by 220.254.210.231 匿名 €2021年9月3日 8:27:04 PM

  • 今回めっちゃ絞ってない?
    200連でSSR31、ピックアップ6体、LR1体なんだが

    by 126.158.38.154 匿名 €2021年9月3日 8:26:09 PM

  • キャンペーン後半かと

    by 210.138.6.133 匿名 €2021年9月3日 8:23:20 PM

  • 変身悟空の局部Z覚醒はいつできますか?

    by 106.129.22.226 匿名 €2021年9月3日 8:22:31 PM

  • こいつの気絶と確定会心が活きる超高難易度イベントが来る伏線なんじゃね?

    by 89.157.199.74 匿名 €2021年9月3日 8:21:47 PM

  • 3ターン目に登場した時必殺撃てずに変身してしまうのは本当に理不尽。登場毎に変身に改善されることを期待してた

    by 126.253.44.76 匿名 €2021年9月3日 8:20:35 PM

  • ナッパに求めし者付いてないのはおかしい

    ナッパはベジータに合わせてあげてただけで個人的には別にそこまで求めてはなかったんだよ。

    by 138.64.233.88 匿名 €2021年9月3日 8:04 PM

    いや、その理屈はおかしい

    by 126.182.126.211 匿名 €2021年9月3日 8:09:59 PM

  • そもそも敵のデバフと状態異常の耐性が素通りか無効しかないのがおかしいと思わねえのかバカツキは

    by 36.14.15.137 匿名 €2021年9月3日 8:09:43 PM

  • あれ?管理人フリーザ2凸してない?
    あとお気に入り登録しとらんぞ?

    by 122.26.45.11 匿名 €2021年9月3日 8:08:28 PM

  • げるしは管理人のこと嫌いな割にネタはパクりまくるからな

    by 49.97.8.196 匿名 €2021年9月3日 8:07:48 PM

  • メルシーってここアンチちゃうかったんか?

    by 126.254.218.220 匿名 €2021年9月3日 8:07:08 PM

  • atkとdefの水準は今基準になったが極限前の一部欠陥がそのままだから、この極限に不満持つ人の気持ちもわかる
    「atkとdefが何故か下がる」は改善され、「変身後の一度だけ会心、気絶がほぼ無意味」「必殺撃てないと弱体化」が改善されなかった

    by 60.155.250.111 匿名 €2021年9月3日 8:04:55 PM

  • ナッパに求めし者付いてないのはおかしい

    ナッパはベジータに合わせてあげてただけで個人的には別にそこまで求めてはなかったんだよ。

    by 138.64.233.88 匿名 €2021年9月3日 8:04:23 PM

  • 無凸じゃそんな仕事せんよ
    記事も古いから凸前提ぽいし

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年9月3日 8:03:16 PM

  • 今回のピックアップで左端2体以外だとこいつだけ持ってないんだけど交換アリかな

    by 126.161.137.144 匿名 €2021年9月3日 8:00:10 PM

  • お座なり・お座なり:座という漢字が含まれるようにその場しのぎのいい加減な行動、発言をする様
    等閑•なおざり:閑(暇)に等しい(値する)、いい加減で何もしない様

    漢字にして意味を推測するとわかりやすいよな

    by 114.177.90.130 匿名 €2021年9月3日 7:59:43 PM

  • げるしがこっからエクレアネタパクってるぞ!!

    サプライズ極限ネタもパクるし俺コロネタもパクる。
    犯罪者だな。

    by 126.94.85.33 匿名 €2021年9月3日 7:56:58 PM

  • by 60.101.245.222 匿名 €2021年9月3日 7:41 PM
    正直、間違いとかどうでもよくておざなりとなおざりの違いって、調べたら出たから持ってきただけやで ^ ^
    指摘ニキのおかげで、一つ勉強になったから感謝してます。

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年9月3日 7:54:31 PM

  • by 60.101.245.222 匿名 €2021年9月3日 7:41 PM
    お前みたいなガ、イジにとっては差がないが、おざなりとなおざりは全然意味違うからなw

    by 180.57.81.93 匿名 €2021年9月3日 7:50:15 PM

  • ナッパに求めし者付いてないのはおかしい

    by 150.66.88.110 匿名 €2021年9月3日 7:49:01 PM

  • 硬派系でアークナイツ

    by 49.98.91.184 匿名 €2021年9月3日 7:48:07 PM

  • 復活のFとブロリーのフリーザに宇宙を渡る戦士ついてなくてDBを求めし者があるの意味分からん
    ブロリーのフリーザがDBを求めてるのは分かるけどめちゃくちゃ宇宙渡ってるし復活のFはフリーザ自身はDB求めてないし

    by 115.179.92.21 匿名 €2021年9月3日 7:47:05 PM

  • デレステ FGO アイマス グラブル 原神 ダンマクカグラ モンスト パズドラ

    by 126.254.173.99 匿名 €2021年9月3日 7:45:08 PM

  • ドッカン飽きてきたからそろそろ他のゲームしようと思うんだけどなんかおすすめのソシャゲない?

    by 106.128.143.111 匿名 €2021年9月3日 7:43:04 PM

  • 20時にこの記事のコメントにiTunesカードのコードを書き込みます
    3000円分です

    by 106.128.63.177 匿名 €2021年9月3日 7:43:01 PM

  • by 60.137.17.193

    お前あら相変わらず どうでもいい指摘好きだな。暇なのか(笑)

    by 60.101.245.222 匿名 €2021年9月3日 7:41:29 PM

  • 激怒はリーダースキルが新規超えるからないぞ、ここの運営はリーダースキルのインフレだけは慎重だから

    今回はフェス限2体極限するんだし身勝手の時とは全く違う

    by 49.98.10.211 匿名 €2021年9月3日 7:41:09 PM

  • 超サイヤ人リーダー出たばっかだからメカフリ戦トランクスも1年ぐらい後かなー

    by 150.66.88.110 匿名 €2021年9月3日 7:39:36 PM

  • 偏りが酷すぎる

    by 182.21.45.249 匿名 €2021年9月3日 7:39:36 PM

  • 疎かになるとかで良いのに管理人はわざわざ難しい言い回ししたがりだから指摘しても意味ないぞ

    by 1.72.8.246 匿名 €2021年9月3日 7:39:12 PM

  • Zパワーって言ったのは管理人なんすよ

    by 126.33.198.117 匿名 €2021年9月3日 7:38:53 PM

  • おざなりがいい加減にしながら、対処する。
    なおざりがいい加減にしながら、対処しない。

    あってるのか知らんけど。

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年9月3日 7:38:20 PM

  • 負けたのは悟空フリーザ引けてないやつやんけ笑

    by 49.98.10.211 匿名 €2021年9月3日 7:38:07 PM

  • 『ダメージカットアイテム』を優先すると回復がおざなりになりがちですが、毎ターン大きく回復してくれるこのフリーザの存在は有難いでしょう。

    ここおざなりじゃなくてなおざりの方が適当じゃない?知らんけど

    by 114.177.90.130 匿名 €2021年9月3日 7:34:45 PM

  • ポルンガがわからねえ

    by 106.129.21.7 匿名 €2021年9月3日 7:26:58 PM

  • こいつほんとつよい

    by 220.96.68.19 匿名 €2021年9月3日 7:25:48 PM

  • おいおい結局両ストアは取れずZおじまた負けたのかよ、何がZパワーだよ

    by 180.57.81.93 匿名 €2021年9月3日 7:25:40 PM

  • チライちゃんのパンティ欲しい

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年9月3日 7:24:56 PM

  • 凄絶な怒号は同名な
    凄絶な怒号が激怒悟空と呼ぶかは知らん

    by 121.1.189.30 匿名 €2021年9月3日 7:18:19 PM

  • by 160.237.109.185 匿名 €2021年9月3日 7:15 PM

    わかってるっちゅーの

    だから、同名やつの「凄絶な怒号」の方が極限しそうだって話ね
    なんだったら極限するの遅いくらいだと思うし

    by 126.156.62.239 匿名 €2021年9月3日 7:17:13 PM

  • >激怒は激怒でも凄絶な怒号の激怒悟空が極限するぞ

    >フェスLRと同名だけどね

    フェスLR悟空と同名じゃない
    変身後は同名

    by 160.237.109.185 匿名 €2021年9月3日 7:15:26 PM

  • by 49.96.17.205
    運営は未所持の人間に極限伝説降臨を引かせたいはずだから
    プレミアム超龍石で交換出来るこの時期に極限はしないと思う。

    by 180.36.61.40 匿名 €2021年9月3日 7:14:11 PM

  • 激怒は変身前の微妙さとあの変身条件をどうにか出来れば…

    by 119.172.18.135 匿名 €2021年9月3日 7:14:06 PM

  • 激怒は激怒でも凄絶な怒号の激怒悟空が極限するぞ

    フェスLRと同名だけどね

    by 126.156.62.239 匿名 €2021年9月3日 7:10:29 PM

  • うおお…目の前に座ってるJKのパンツ見えそう…

    by 126.182.137.145 匿名 €2021年9月3日 7:10:18 PM

  • リーダースキルが被るってこと言ってんだけど?
    超サイヤ人のリーダーが奪われるからないってことな?
    先月のベジータがキラベジ極限しなかっただろ
    純粋サイヤ被るから

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年9月3日 7:09:37 PM

  • 極限体フルフリ、低みの見物

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年9月3日 7:09:26 PM

  • そもそも仮に極限したところで今回の新悟空が潰されるわけないだろ期待値高過ぎだろ

    by 27.85.206.66 匿名 €2021年9月3日 7:07:36 PM

  • GT悟空伝クラスでも速フルフリが低ラウンドをバカ火力でぶっ飛ばすから、このフリーザが必殺技打つ前にラウンド終わることが多いよね
    速フルフリは1番手で置きたいから尚更

    by 110.135.29.141 匿名 €2021年9月3日 7:07:27 PM

  • わざわざ今回の悟空が超サイヤ人リーダーなんだから来るわけない
    潰すことになるし
    先月のベジータだってキラベジリーダースキル被るからやんなかったし
    どんだけ激怒極限して欲しいんだよ諦めろ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年9月3日 7:04:15 PM

  • というか割と歴代のキャンペーンだとかなり充実してる方だと思う

    by 106.128.159.3 匿名 €2021年9月3日 7:03:58 PM

  • 何ターンもかけて変身してからの気絶だし高難易度だとほぼ100%腐るんだから変身一発目の攻撃位気絶無効貫通確定気絶とかもらえても良かった

    by 126.182.142.89 匿名 €2021年9月3日 7:03:16 PM

  • 気絶が第1形態からあれば最高だった
    悟空もだけど、あの気絶を活かせる相手が欲しいね

    by 1.75.6.85 匿名 €2021年9月3日 6:58:56 PM

  • バカヤローのリダスキ強いけどやっぱDEF150%がむず痒く感じる
    ATKDEF170%の超サイヤ人リーダー使いたいから激怒極限頼むわ

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年9月3日 6:51:58 PM

  • LRバーダックは演出リニューアルはありそうだけど極限までは流石に無さそう
    やってくれたらめっちゃ嬉しいけど一回のcpでハイエンドのガシャ産三体も極限してくれるとは思えないんだよな…

    by 49.96.17.205 匿名 €2021年9月3日 6:51:49 PM

  • いいからテーピングだ!!

    by 118.6.244.13 匿名 €2021年9月3日 6:50:41 PM

  • まだキャンペーン始まったばっかなのに来るわけないと決めつけるのもどうかと思うぞ
    身勝手極限だってありえない話だった訳だし

    by 126.167.90.182 匿名 €2021年9月3日 6:49:23 PM

  • 超サイヤ人孫悟空
    パッシブスキル:ついに変身!
    ATKとDEF120%up&攻撃を受けるとバトル中ATKとDEF59%up高確率で全ての攻撃をガード&極系の攻撃を必ずガード&ガードが決まると3ターンの間更にATKとDEFが18%upし必ず全ての攻撃をガードし、高確率で会心が発動
    必殺技:かめはめ波(極限)
    DEF上昇
    超サイヤ人孫悟空(激怒)
    パッシブスキル:怒り爆発
    ランダムで1種類の属性気玉を虹気玉に変化させる
    必殺技:メテオスマッシュ(極限)
    1ターンATK上昇
    必殺技:超メテオスマッシュ
    1ターンATK大幅上昇

    by 1.66.101.162 匿名 €2021年9月3日 6:49:22 PM

  • 極限よそう!
    【極限の怒り】孫悟空
    リーダースキル
    『ナメック星編』カテゴリの気力+4、HPとATKとDEF170%up&『超サイヤ人』カテゴリの気力+3、HP150%up、ATKとDEF170%up
    パッシブスキル:震える力
    ATKとDEF77%up&必殺技発動時にATKとDEF59%up&攻撃を受ける度にATKとDEF20%up(最大59%)&条件を満たすと変身する
    必殺技:特大元気玉(極限)
    1ターン味方のATK40%up

    by 1.66.101.162 匿名 €2021年9月3日 6:48:40 PM

  • フェス限も楽しみだけど、最近になって極限が楽しみなのはある

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年9月3日 6:48:26 PM

  • グルド好きとか言ってるやべー奴見た事ねぇわ

    by 153.188.114.164 匿名 €2021年9月3日 6:47:28 PM

  • 個人的に次の極限は見物ですな
    順番通りならゴジータ4or一星龍だけど
    法則的には超サイヤ人3のバーダック3だろうし
    楽しみだぁ

    by 1.66.101.137 匿名 €2021年9月3日 6:43:07 PM

  • 去年の夏の大型CPはガシャ以外マジで虚無で非難されまくってたからフェス限の極限とかある分今回の方がましだと思う

    by 58.190.79.90 匿名 €2021年9月3日 6:40:24 PM

  • 威圧的なすしざんまいで草

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年9月3日 6:39:20 PM

  • こいつ大分ガバガバなカードだな

    by 49.98.57.62 匿名 €2021年9月3日 6:38:55 PM

  • なんかバカ悟空とフリーザの性能でなんやら言ってから盛り下がってるよな。去年よりユーザー減った?コメする人間が減っただけ?

    by 126.236.4.232 僕の声で守るよ €2021年9月3日 6:36:48 PM

  • グルドの極限だけなんでこんなスルーされてるんや
    記事の上げる順番とか個人サイトなんだし文句あるってわけではないんだが、管理人はグルドのことそんなに好きじゃないのかなって思ってしまう

    by 211.14.243.144 匿名 €2021年9月3日 6:36:24 PM

  • このフリーザすしざんまいのマネしてんの?

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年9月3日 6:35:16 PM

  • これにならないほうが何十倍も強くなれるという事実

    by 60.46.153.143 匿名 €2021年9月3日 6:33:09 PM

  • 激怒の極限異常に期待してる奴いるな
    夢見過ぎだろ

    by 49.98.9.246 匿名 €2021年9月3日 6:32:40 PM

  • 激怒なんてくるわけないのにまだ期待してるやついんのか
    夢見すぎwww.
    3弾でくるとかwww.
    3弾はLRですよwww.
    あんな最近すぎるキャラが来るわけない

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年9月3日 6:20 PM
    w使い過ぎ頭悪そう

    by 126.211.34.116 匿名 €2021年9月3日 6:31:56 PM

  • それにしても盛り上がらんなぁ
    去年もこんな感じだったけ?

    by 133.106.37.20 匿名 €2021年9月3日 6:31:54 PM

  • どうせなら気力と会心永続にしとけよ

    by 60.64.225.121 おほ^~ €2021年9月3日 6:31:25 PM

  • ナメック星だし体LRトランクス極限で締めるのが綺麗に終わる

    by 219.100.183.171 匿名 €2021年9月3日 6:29:56 PM

  • まぁLR悟空は伝説の存在が強い部分もあるし、激怒がぶっ壊れた程度じゃリーダーは奪えんやろ。

    by 106.129.116.220 匿名 €2021年9月3日 6:28:58 PM

  • 仮に来るとして今回の悟空追わないとゴミやないか

    by 27.85.206.66 匿名 €2021年9月3日 6:28:46 PM

  • 第3弾でLRが極限するとしたら体バダかフルフリか?
    体バダだとナメック星編ガチャ産の極限誰もいないことになるけど

    by 221.248.18.15 匿名 €2021年9月3日 6:28:09 PM

  • 激怒極限は流石にないかな
    フェス極限は既に変身悟空とフリーザで使ってるからあとはLR
    力フルフリ希望だけど、順番すっ飛ばしすぎだし今回のフルフリと同名やから、体バーダックが濃厚かな

    by 106.128.192.166 匿名 €2021年9月3日 6:27:25 PM

  • 万が一激怒に極限来るかもと思って悟空は追ってない。
    フリーザだけ一応引いといて様子見ながら追加しようかと

    by 120.74.166.80 匿名 €2021年9月3日 6:26:08 PM

  • 俺も来るわけないと思うけど、リーダースキルが極限の何に関係あるんだw

    by 27.85.206.66 匿名 €2021年9月3日 6:24:14 PM

  • 激怒はリーダースキルが普通に最前線だからまあ来ないだろ、来年辺りかな

    ここで極限したらバカヤロー悟空のリーダースキル何やねんってなるし

    by 183.74.192.121 匿名 €2021年9月3日 6:22:03 PM

  • 激怒なんてくるわけないのにまだ期待してるやついんのか
    夢見すぎwww.
    3弾でくるとかwww.
    3弾はLRですよwww.
    あんな最近すぎるキャラが来るわけない

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年9月3日 6:20:27 PM

  • 個人的には身勝手レベルだけども

    by 106.131.146.194 匿名 €2021年9月3日 6:20:21 PM

  • 全然弱くないので

    by 49.97.92.131 匿名 €2021年9月3日 6:19:08 PM

  • 身勝手レベルを期待してた

    by 221.248.18.15 匿名 €2021年9月3日 6:17:04 PM

  • 激怒は普通に数カ月後に単品で来るだろ、極限多すぎ

    by 183.74.192.121 匿名 €2021年9月3日 6:17:03 PM

  • コイツクソ雑魚ってコメント欄で見たんだけどマジ?

    by 126.237.98.124 匿名 €2021年9月3日 6:16:50 PM

  • まぁ態々カテゴリ極限一年分すっ飛ばした割には…って性能ではあるけども
    3段で来るであろう激怒極限の前座よ前座

    by 1.75.218.104 匿名 €2021年9月3日 6:16:10 PM

  • 気絶無効の上からでも上書き気絶させるような効果にでもしないとどうしようもないからなこれ

    基礎性能だけで十分強くなったからこれ以上は求める気もないけど

    by 180.149.160.172 匿名 €2021年9月3日 6:13:53 PM

  • 恒常のフリーザ第三形態と同じくらい評価(こいつが若干下)という
    こいつが大したことないのか第三形態が凄いのか

    by 114.169.13.202 匿名 €2021年9月3日 6:13:32 PM

  • 次回キャンペーンの極限はこの水準を保てるのかそれとも……

    by 126.156.62.239 匿名 €2021年9月3日 6:10:29 PM

  • 極系高難易度が増えたら評価が逆転するかもしれない

    by 126.92.34.191 匿名 €2021年9月3日 6:09:58 PM

  • 背景で飛び散ってるやつが龍石に見える

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年9月3日 6:09:16 PM

  • なぁにぃぃ

    by 106.129.75.242 匿名 €2021年9月3日 6:04:33 PM

  • まさかのダメカ悟空の方が下だったという

    by 49.97.110.9 匿名 €2021年9月3日 6:02:32 PM

  • 金玉フリーザくんuc

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年9月3日 6:02:13 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム