数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【切り離された悪の心】魔人ブウ(純粋悪)の考察

time 2024/04/25

【切り離された悪の心】魔人ブウ(純粋悪)の考察

【切り離された悪の心】魔人ブウ(純粋悪)の考察です。

リーダー評価:8.0/10.0点

サブ評価:9.2/10.0点

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
属性 極技
スト 40
HP 8038
ATK 9125
DEF 5347
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『かめはめ波』
必殺倍率
5.30倍(超特大レベル10)

必殺追加効果…4ターンATK100%up(必殺倍率加算)

 

 

【スキル】

リーダースキル
「魔人の力」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF130%UP
パッシブスキル
『純粋な悪の脅威』
チームの「魔人の力」カテゴリの味方1体につき 自身の気力+1、ATKとDEF40%UP、 会心の発動確率と回避率10%UPし、 チーム全員が「魔人の力」カテゴリのとき 必ず必殺技が追加発動し、必ず会心が発動
必殺技発動時に更にATKとDEF60%UP
攻撃時にHP60%以上の場合、更にATK60%UP
ターン開始時にHP5%回復し、 HP80%以下で更にHP5%回復、 HP40%以下で更にHP10%回復
残りHP40%以上でKOダメージに耐える (ターン中最大1回)
自身への気弾系必殺技を 高確率で無効化し、超絶大な威力で反撃
お菓子で回復
アクティブスキル
なし
リンクスキル
立ちはだかる壁 Lv.1 ATK15%up,真なる力無効化
Lv.10 ATK20%up,真なる力無効化
魔人 Lv.1 ATK,DEF10%up
Lv.10 ATK,DEF15%up,気力+2
残虐 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
悪夢 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
無限の再生 Lv.1 HP3%回復
Lv.10 HP3%回復,DEF10%up,気力+2
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
かめはめ波 Lv.1 必殺技発動時ATK5%up
Lv.10 必殺技発動時ATK10%up

 

 

【カテゴリ】

力の吸収 魔人ブウ編
変身強化 人工生命体
魔人の力 永遠の宿敵
かめはめ波 世界の混乱

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【不吉な予兆】
魔人ブウ(純粋悪)

【切り離された悪の心】
魔人ブウ(純粋悪)
必要メダル
善ブウ超激戦
35枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
ガシャ産SR
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブはカテゴリ縛り部分に対して『必殺時・攻撃時HP60%以上』の合算が掛け算になります。

最大補正倍率はATK736%up,行動前DEF280%up,行動後DEF508%up相当です。

②会心・回避率は加算形式、『魔人の力』カテゴリ染めなら確率は70%まで引き上がります。

③『K.O.耐久』は残りHPが1だけ残るという効果、その後に通常攻撃などを1回でも食らうとゲームオーバーになります。

④『気弾系必殺技を高確率で無効化し、超絶大な威力で反撃』の発動確率は50%、気弾必殺に対しては最大70%回避も発動するので、直撃する確率は15%です。

反撃は表示ATK値の3倍威力、詳しくは下記事参照です。

※参考・【ドッカンバトル】『反撃(カウンター)』の仕様について。所持キャラクター・威力・仕様など

⑤『お菓子で回復』は一部の超激戦などで登場する『お菓子気玉』を取るとHPが5,000回復するという効果です。

 

 

【概評】

【不吉な予兆】魔人ブウ(純粋悪)を善ブウ超激戦のメダルでドッカン覚醒させた姿です。

 

『ATK1,000万~1,500万』の実数値に100%会心・100%必殺追撃を乗せる、『魔人の力』編成に非常にパワフルな通常ガシャ産キャラクターです。

魔人の力』カテゴリのキャラが居れば居るほど強くなり、完全カテゴリ染めなら『100%会心・100%必殺追撃・70%回避』と非常に強力な付加価値を手に入れるキャラクターですが、『4ターンATK超大幅上昇』も相まってその火力は非常にパワフルです。

 

必殺を撃つたびにATK実数値が100万以上もグングン成長するし、ブウ編成だとATKリンクも大分盛れるし、1,000万の大台に乗せて会心・連撃を出しまくれます。

取り敢えず、200%補正のリーダーかつチームに2体揃う【目覚める自我と闘いの喜び】魔人ブウ(善)と並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

4ターン上昇をどれだけ積むかでATKが数百万も変化しますが、確定追撃持ちなので潜在追撃も出やすく、場合によっては『単発ATK実数値1,500万』なんて水準にもなり得ます。

これに100%会心を乗せて2連打、3連打するので、火力的には2024年水準のフェス限なんかにも引けを取らないレベルと言えるでしょう。

 

そして防御性能に関しても、一見貧弱な『70%回避&K.O.耐久』の組み合わせは『ブウ編成』に対するシナジーも強く、同編成における『3枠目要員』としては実用性も十分です。

上の表を見ての通りDEF実数値は40万にすら満たず、『紙ペラDEFの回避キャラとか今の時代に求められてねえよ…』という印象を抱く人も多いでしょうが、『魔人ブウ編成』においてはK.O.耐久との組み合わせで3枠目キャラとしては十分な適性を見せてくれます。

 

そもそも3枠目は1枠目よりも受ける攻撃回数も少なめですが、その上で『回避を1回ミスってもHP1残しのK.O.耐久が出来る』という事で2回連続被弾をしない限りはしっかり生き残れるし、『K.O.耐久の次のターンのリカバリ』もブウ編成ではバッチリです。

基本的に表にも裏にもリーダーのブウが居るので『ターン終了時HP20%回復+ターン開始時HP10%~20%回復』で絶対にHP30%までは持ち直すし他のブウが居ればパッシブ&リンクで更に回復、『復活前』であればそもそも復活トリガーを引いてくれるので逆にK.O.耐久してくれてありがたいまであるし、『復活後』であればアクティブによるターン遅延から2ターン掛けての大回復、どう転んでも『HP1』から万全な状態に復帰する事が可能です。

何なら『アクティブ遅延』でスキップしてくれたターンは超火力というメリットだけを取り出す事も可能であるし、リンクスキルとかそういう分かりやすい要素以外での『ブウ同士の相性の良さ』というのも多分に強調されている性能デザインと言えるでしょう。

 

『K.O.耐久』というのは本来ロクに機能しない特性ではあるものの、この純粋悪ブウにとっては『自身の性能の色・使用が想定されるチームの色』どちらにもこれ以上なく合致しており、『超火力を出せる3枠目要員』としてブウ編成においては100%スタメンとなれるキャラクターです。

 

しかし条件的にも性能デザイン的にも『魔人の力カテゴリ完全染め編成』以外では話にならんので汎用性は論外だし、2024年4月現時点だとその編成はまだ未完成、その真価が問われるのは来る『ゴールデンウィークCP』が展開されてからです。

パッシブ条件的に『魔人の力』でチームを染めきゃいけないのは当然ですが、単品で見れば『DEFがクソ低い回避ギャンブルキャラ』でしかないので、HPリカバリ手段が豊富なブウ編成でないと次のターンに負債を残すだけであるし、色々な意味で完全に『新フェス限ブウサンド』専門キャラとなっています。

それ以外の編成で使おうとしても論外なので用途は非常に狭いし、そしてそのブウ編成ですら『たった1枠のブウ以外の妥協枠すら許されない』という厳しい縛りを持っています。

例えばLR【ひとつに重なった希望】孫悟空&ベジータ(天使)はリンクが死んで170%補正でもスタンドプレイで投入する価値のあるキャラ、今回のCPで極限するLR【邪悪な魔導士と魔界の王】バビディ&ダーブラなんかも『極系ブウ編チーム』を組むなら悪くないサポーターになったものの、こういう面子を入れた瞬間に地力も下がって会心・連撃も剥奪されるので、全然大した事ないキャラになってしまいます。

現状、新フェス限ブウサンドで『魔人の力1本』のチームを作ろうとしても最前線級と言えるのはリーダーとLRブウの2体くらいなので、少なくとも後2体、欲を言えば3体はメチャ強いブウが来てくれないと形にするのが難しいです。現時点での実用性はロクに見込めないでしょう。

今回のCPでは『極限Z覚醒』『超極限Z覚醒』も多数実装されるでしょうが、それがブウになるとは限らないし、覚醒しても大したことない実力なら状況は変わらないし、完全に『今後の展開次第』という性能です。

 

本当に大成功すれば『極系No.1チームの100%スタメンキャラ』くらいになるかもしれないし、逆に大失敗すれば『実用性のない雑魚チームでしか本気を出せない需要が無いキャラ』になってしまうかもしれませんが、このブウを待ち受ける運命や如何に…。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。ブウ編成なら必須のピース、解放適正は十分です。

スキルは…火力重視なら『連続攻撃』、安定感を取るなら『回避』になります。

ATK1,000万超え&100%会心の必殺を撃ちまくれるし、確定追撃持ちなので潜在追撃も出やすく、必殺毎にATK+150万くらいも上昇するし、連撃を伸ばす恩恵はデカいです。

片や回避は元が70%なのでLv.20まで伸ばしても『70%⇒76%』程度の上り幅、影響は小さいものの、『回避が全てだし、死にさえしなければチームでリカバリ出来る』という性能なので回避を伸ばす選択肢もあります。

例えば『2回連続で被弾する確率』は回避Lv.0だと9%、回避Lv.20だと5.76%で、100回ピンチがあったとすればゲームオーバー回数が『9回⇒6回』になるくらいの影響力、これをどう見るかでしょう。

まあこの程度の確率差だと実戦で助かっても本当に6%の恩恵なのかそれがなくても避けてたのかの切り分けも困難なレベルだし、ブウ編成自体が超火力のキャラが居なくて個々に火力も稼いで欲しいチームなので連撃を伸ばした方が強みは分かりやすいでしょうが。

 

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…連続攻撃+ or 回避+

『銀』推奨…連続攻撃+ or 回避+

『金』推奨…連続攻撃+ or 回避+

 

DEFステータスは盛るだけ無駄です。前述のように火力を求めるか、安定を求めるかの2択です。

『連続攻撃&回避』の複合玉なんてそう使うものでもないし、複合玉を使って両方をバランス良く伸ばすのも面白いかもしれません。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【目覚める自我と闘いの喜び】魔人ブウ(善)

まずはこの新フェス限ブウが居ないと話になりません。条件を満たすにはリーダーとして必須です。

リンクもATK65%up,DEF25%up,HP3%回復,気力+4まで行くので相性抜群、セット運用は必須です。

 

【善と悪の分裂】魔人ブウ(善)/魔人ブウ(純粋悪)

今回のCPで極限しそうなこのブウともリンクでATK65%up,DEF25%up,HP3%回復,気力+4まで行き、変身した後はATK倍率はここから5%だけ上がります。

このレベルでリンクの一貫性が取れるならチームとしての力も相当なものだし、果たしてどこまでブウ編成は強くなるか…。

 

LR【無敵の吸収形態】魔人ブウ(アルティメット悟飯吸収)

こちらのLRブウは既存のブウの最強戦力、リンクもATK55%up,DEF15%up,気力+2まで行きます。

2,3番手でつながる事も多いでしょうが、そことも最低限でここまで繋がるなら全く問題ないでしょう。ブウ編成に不足しがちな『火力』も最大限カバーしてくれるので、そういう観点でも間違いなくスタメンでしょう。

 

【老界王神は使うべき?】

ガシャ産SRの同名カードで技上げ可能、在庫があるなら出来るだけこちらで上げたいです。

ブウ編成では100%スタメンキャラ、素材を入れる価値も十分にあります。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

メチャクチャ凸凹感のある性能デザインではあるものの、それが『ブウ編成』においてはキッチリ嵌り、超火力の3枠目要員としてしっかりと役割も果たせる当たりキャラクターです。

しかしその真価を発揮出来るか否かは『G.W.キャンペーン中でのブウ編成強化』に掛かっており、そこ次第では『極系最強チームのスタメン』になるかもしれないし、逆に『雑魚チームでしか使えない虚無キャラ』で終わってしまうかもしれません。

今回のCPテーマである魔人ブウは『超系キャラ』にも極限・超極限候補キャラは多数存在しているので極限が成功するか以前に来るかどうかにもハードルがある訳ですが、果たしてブウ編成はどこまで強化されるのか…?

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • by 210.232.254.6
    と思ったら帰ってきたの流石に草

    by 49.109.140.253 匿名 €2024年12月3日 9:32:38 PM

    1.3倍のフィールド持ちの高倍率サポーターのおかげでさらに舞い上がってるのやばいな

    by 106.159.47.92 匿名 €2024年12月11日 2:56:37 AM

  • by 210.232.254.6
    と思ったら帰ってきたの流石に草

    by 49.109.140.253 匿名 €2024年12月3日 9:32:38 PM

  • ガチで負け筋だけど使ってて楽しいからセーフ

    by 49.109.10.7 匿名 €2024年12月2日 3:36:27 PM

  • 必殺は避けても通常攻撃2回で昇天するのツラい

    by 125.196.157.80 匿名 €2024年9月24日 11:21:01 AM

  • 7回全部食らったんだが
    こいつ絶対こんな評価高くない

    by 106.72.39.64 匿名 €2024年9月4日 5:23:31 PM

  • 回避率70%って絶対嘘だろコイツ
    2連続被弾で死ぬパターン多すぎ
    二度と使わんわこんなゴミ

    by 180.19.176.166 匿名 €2024年9月4日 1:55:25 AM

  • ガリブウ未所持のままブウパの旬が終わってしまった…

    by 210.232.254.6 匿名 €2024年7月14日 7:48:08 PM

  • 欲しい

    by 59.138.137.83 匿名 €2024年5月29日 11:05:59 AM

  • ブウ編成でこいつ入れても
    こいつ原因で負けること多すぎて強みを感じないんだけど使い方が悪いんか?

    by 218.220.31.188 匿名 €2024年5月27日 2:00:43 PM
    ちゃんとガリブウがいるターンに遅延使ってる?

    by 152.165.210.217 匿名 €2024年5月27日 8:58:33 PM

  • ブウ編成でこいつ入れても
    こいつ原因で負けること多すぎて強みを感じないんだけど使い方が悪いんか?

    by 218.220.31.188 匿名 €2024年5月27日 2:00:43 PM

  • 回避率70%だけど、基本的に被弾率の低い三番目で二連続被弾とかでもしない限りやられる事無くない?
    KO耐久あるから、次ターンのブウ達の超回復で大体立て直せるし

    by 222.148.194.183 匿名 €2024年5月27日 12:29:32 PM

  • やっぱ回避信用しきれんわ…個人的にはアル飯入れたほうが安定感良い

    by 126.233.171.23 匿名 €2024年5月26日 2:44:13 PM

  • ブウ関連の極限が大成功した今、こいつの評価0.5点ぐらい上がりそう

    by 198.144.172.212 匿名 €2024年5月26日 9:06:47 AM

  • この火力で超特大必殺なの草

    by 153.231.71.247 匿名 €2024年5月26日 1:03:50 AM

  • しかしその真価を発揮出来るか否かは『G.W.キャンペーン中でのブウ編成強化』に掛かっており、そこ次第では『極系最強チームのスタメン』になるかもしれないし、逆に『雑魚チームでしか使えない虚無キャラ』で終わってしまうかもしれません。

    この類のキャラで前者になれたのめちゃくちゃ珍しい気がする

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年5月25日 1:09:21 AM

  • 気弾必殺無効なんてあったんだ

    by 133.70.80.81 匿名 €2024年5月24日 1:04:05 PM

  • しれっと通常さん2番手の強さになってるのニッコニコだろこいつ

    by 106.159.47.92 匿名 €2024年5月20日 5:35:35 AM

    需要考えたら実質1位だけどな笑

    by 182.165.105.161 匿名 €2024年5月21日 12:49:18 AM

  • 善ブウは40連で出なかったけど、コイツは1凸した

    by 106.146.22.202 匿名 €2024年5月20日 11:41:17 AM

  • しれっと通常さん2番手の強さになってるのニッコニコだろこいつ

    by 106.159.47.92 匿名 €2024年5月20日 5:35:35 AM

  • こういう地味に強いキャラ好きだわ
    てか最近ブウパしか使ってない

    by 14.9.53.129 匿名 €2024年5月19日 11:15:39 PM

  • 今の時点でも超極限覚醒ブウと並べたら火力出るのにまだ火力が出せるとかヤバいな通常産なのに

    by 126.253.99.247 匿名 €2024年5月19日 11:01:53 PM

  • 体ブウが壊れだったのも当然あるけど、ベストメンバーならブウパがついに完成したのが何よりデカい。

    by 59.132.100.80 匿名 €2024年5月19日 9:53:45 PM

  • 評価急激に上がってんの草
    体ブウがぶっ壊れたからか?w

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年5月19日 9:44:07 PM

  • 評価上がり過ぎで草
    短期間で0.5点も上がった奴ってコイツぐらいだろ

    by 60.88.112.134 匿名 €2024年5月19日 9:15:52 PM

  • マジで極系No.1チームのスタメンになってしまった

    by 210.232.254.6 匿名 €2024年5月19日 8:45:16 PM

  • こいつのパッシブ、攻撃受ける時にHP40%以上あればKOダメージを耐えるんじゃなくて、ターン開始時にHP40%以上あれば、KOダメージに耐えるんだな
    LRゴテブウに必殺くらってHP1残って、こいつで攻撃受けたらダメージ0で驚いたわ笑

    by 49.97.76.234 匿名 €2024年5月14日 5:53:21 PM

  • 火力アホみたいに高いから気持ち良いよなこいつ

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年5月13日 11:44:04 PM

  • あまり変わらないって良く聞くけど、知パンとかに回避20振っただけでも使用感全然違うよ。

    by 153.156.112.0 匿名 €2024年5月11日 8:10:25 PM

  • どうせ回避上げても大して変わらないからいいんでね?

    by 60.115.210.143 匿名 €2024年5月8日 10:18:57 PM

  • 癖でついつい潜在解放の会心か回避の所を会心にしたバカは私です。

    by 1.75.4.192 匿名 €2024年5月8日 9:31:35 AM

  • コイツ凸ると滅茶苦茶強いですね

    by 106.146.20.62 匿名 €2024年5月7日 10:11:19 AM

  • 無凸でも火力めっちゃ出て気持ちいい…新ブウが火力控えめだから余計に際立つな

    by 101.140.7.211 匿名 €2024年5月6日 1:08:19 AM

  • 反撃も確定会心だから楽しすぎる

    by 1.75.252.228 匿名 €2024年5月5日 4:13:57 PM

  • 虹、200%ブウ染め、HP60%↑、知ブウと組んだときの行動後の想定

    ※数値は表示値、()内は会心込の実質的な数値
    2回積み 約420万(約2398万)
    4回積み 約701万(約3997万)
    6回積み 約981万(約5595万) ※2T共潜在上振れ

    by 106.146.163.204 匿名 €2024年5月5日 3:55:29 PM

  • こいつの必殺反撃ってどれくらい火力出るんかな
    追加効果えぐいからめっちゃ出そうな気がするんだが

    by 116.65.135.78 匿名 €2024年5月5日 1:16:13 AM

  • 2凸のスキル玉でATK+1800
    めちゃくちゃ楽しい

    by 175.177.44.64 匿名 €2024年5月3日 12:37:07 AM

  • by 59.147.97.145 匿名 €2024年4月28日 10:24:36 PM
    わかるわ、他の形態と比べてもなんか異質感あるよな純粋悪って

    善ブウはGETしたけどコイツ未所持なんだよな~、絶対いるかって言われたら微妙かもしれんがいたら今絶対楽しく使えるよな~

    by 101.143.16.209 匿名 €2024年5月2日 7:03:04 PM

  • ここでブウじゃ無くて知アル飯超極限とかやるのが運営

    by 122.131.104.2 匿名 €2024年5月2日 12:23:24 PM

  • 技ブウの極限はかなりいい感じだし、あと1枠ブウでいいカードくればブウ染めカテゴリーはかなりの完成度になるな。
    新規はしばらく無理だろうから超極限で体純粋か知アルティメットあたりに期待がかかるところ。

    by 114.182.160.3 匿名 €2024年5月2日 7:08:22 AM

  • コイツ絶対後になって欲しくなる

    by 59.138.137.83 匿名 €2024年5月2日 12:05:21 AM

  • 今回の技ブウに加えて、もう一体強いブウの極限か超極限が来たら作るつもり。

    by 14.3.34.45 匿名 €2024年5月1日 11:32:43 PM

  • ブウパのロマン砲担当

    by 210.232.254.6 匿名 €2024年5月1日 8:52:49 PM

  • 一気に欲しくなったわ

    by 126.255.210.59 匿名 €2024年5月1日 5:27:06 PM

  • スキル玉ATK全振りしてんだけど、無凸の通常産とは思えないくらい見映えいいATK出してくれてすごい気持ちいいね。演出も良いし。ほんとビジュアル良。

    by 119.173.252.43 匿名 €2024年4月30日 11:12:07 AM

  • こいつガリガリに痩せてたり灰色だったり見てくれは確かにブウではあるんだけど明らかに「ブウとは別物で異質な何か」っていう感じで好きだわ
    登場時間はクッソ短いけど金髪クズ殺したり善ブウボコしてチョコにして食ったりインパクトもデカいし
    なんか1体確保できたから知ブウは再録で狙うとして極限組強くなってほしい

    by 59.147.97.145 匿名 €2024年4月28日 10:24:36 PM

  • 他のブウと色違いな所とか異質感あって好き

    by 153.231.71.247 匿名 €2024年4月28日 3:34:34 PM

  • 動きがなんか他のブウに比べて爽快なんだよね。蹴り飛ばすところとか、仰向けでこっちに急接近するとことか。

    ちなみによく言われる「善ブウを引きちぎった際何故純粋悪(ガリ)にならずに純粋ブウに戻ったのか?」は心の源である2人の界王神を本体の善ブウごと抜き去られて心を失うと同時に純粋な悪の”心”である純粋悪さえも消滅してしまった為。

    一言に純粋な悪と言っても純粋悪と純粋ブウは全くの別物で
    純粋悪 分離したより純粋な悪の心(ピッコロ大魔王みたいなもの)。純粋ブウと違っていきなり地球を破壊することはなく、ライフル銃の男を殺しただけ。

    純粋ブウ 心すら持たない悪そのものの存在。破壊衝動と闘争本能の塊。それまでのことを全く覚えておらず最早知的生命体とは言えない野獣。

    by 133.32.183.220 匿名 €2024年4月28日 12:51:18 AM

  • こいつ不気味すぎて大好き

    by 126.217.145.233 匿名 €2024年4月27日 10:09:28 AM

  • 管理人は毎回全王か

    by 126.236.60.164 匿名 €2024年4月27日 9:25:04 AM

  • ユーザー認証の件、昨日の夜になったけど、今日の昼には大丈夫になってたから時間置いてみるといいと思う
    自分もバグコロ使ってたけど、バンされてないし、まあ大丈夫でしょ

    by 118.8.199.133 匿名 €2024年4月26日 10:56:26 PM

  • 入れない人は再ダウンロードしてみたら、それでも無理なら垢BANされたんやろ

    by 126.35.143.89 匿名 €2024年4月26日 6:40:31 PM

  • 出ねーよカス

    by 110.131.6.248 匿名 €2024年4月26日 3:44:47 PM

  • by 133.106.54.63 匿名 €2024年4月25日 9:12:38 PM
    勝手にスクショして貼り付けてるお前も大概
    自覚した方がいいよ

    by 126.245.96.4 匿名 €2024年4月26日 7:23:56 AM

  • お手本のような二つ名
    こういうシンプルかつカッコいいのが良いんだよ

    by 183.77.112.235 匿名 €2024年4月26日 12:29:12 AM

  • やっと入れた!

    by 211.19.213.171 匿名 €2024年4月26日 12:24:58 AM

  • ユーザー認証オレもだわ
    前よくあったが最近はなかったんだけどな
    はよ入らせて

    by 104.28.101.231 匿名 €2024年4月26日 12:16:19 AM

  • 交代ブウと知超3悟空は確定と思ってたけどアル飯まで極限するのか

    by 60.96.82.226 匿名 €2024年4月26日 12:14:50 AM

  • 後半の伝説もアル飯&ゴテンクス3で今回の悟空とユニット必殺も見えてきたな
    IF親子かめはめ波を同じ時期に追加したことあったしな

    by 126.161.39.207 匿名 €2024年4月26日 12:14:37 AM

  • アル飯極限するのはいいけど知天使2と魔人ベジータはいつ極限するのよ

    by 126.193.96.203 匿名 €2024年4月26日 12:14:24 AM

  • ワイバグコロなんか一切使った覚えないが入れないわ…地下鉄電車走ってて電波悪かった時に飛行機飛ばしたり解除したりを繰り返したからか?

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年4月26日 12:14:02 AM

  • 俺バグコロ使ってないのに入れないから関係ないな

    by 14.12.37.1 匿名 €2024年4月26日 12:13:40 AM

  • アル飯より年末コンビが先でしょ
    悟飯は新キャラに悟飯来た時でも出来るし
    3来てるのに年末の極限しないとかある?

    by 106.131.39.97 匿名 €2024年4月26日 12:12:44 AM

  • バグコロ使ってないワイは普通に入れたぞ

    by 1.112.109.200 匿名 €2024年4月26日 12:12:43 AM

  • 詫び石をば〜

    by 113.37.49.209 匿名 €2024年4月26日 12:12:20 AM

  • アル飯極限してもビーストサンドじゃ使えないのか
    師弟の絆つけとけば良いのに

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年4月26日 12:12:16 AM

  • バグコロ使った奴BANされるっぽいな‪‪‪w‪w‪w

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年4月26日 12:11:38 AM

  • 俺はどうやらユーザーじゃないようだ

    by 1.73.142.107 匿名 €2024年4月26日 12:10:56 AM

  • セレクト龍石ラインナップ通常ガチャ産のブウ編だけとかないですよね?
    極限隠しは本当にいらない…

    by 130.62.219.21 匿名 €2024年4月26日 12:10:43 AM

  • ある飯極限すんのかよ‪‪‪w‪w‪w

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年4月26日 12:09:57 AM

  • 月末の残業終わって、バトロやろうとしたら出来ない
    嫁と子ども寝て、飯風呂終わってやろうとしたら出来ない

    本当サラリーマン嫌いなんか?この運営

    by 60.148.229.205 匿名 €2024年4月26日 12:09:55 AM

  • おいお松!ギタギタにすっぞ!

    by 60.109.85.181 匿名 €2024年4月26日 12:09:53 AM

  • KOダメージを一度耐えるが防御性能の1つとしてちゃんと数えられるのって初めてじゃ無いか?

    by 60.106.195.169 匿名 €2024年4月26日 12:09:48 AM

  • とうとう垢BANか??確かにバグコロとかパッシブリダスキ重複バグ試したことはあるけど今更ほじくり返して垢BANはひどくないか?結構な額課金しちゃったじゃん。ガン萎えだよ、、、

    by 125.52.13.222 匿名 €2024年4月26日 12:09:43 AM

  • 予想通りアル飯極限しそうだな。流石にこれだけ匂わせて極限他キャラはないだろうし

    by 14.12.37.1 匿名 €2024年4月26日 12:09:28 AM

  • セレクトに技アル飯か極限くるんかな

    by 126.161.39.207 匿名 €2024年4月26日 12:09:26 AM

  • ユーザー認証失敗して、ここ見に来たら案の定みんな失敗してて草

    by 106.146.31.116 匿名 €2024年4月26日 12:08:31 AM

  • 隠してるんじゃなくて無かったら笑う

    by 1.73.19.113 匿名 €2024年4月26日 12:06:06 AM

  • by 1.73.130.235 匿名 €2024年4月25日 11:42:29 PM
    by 220.106.34.137 匿名 €2024年4月25日 11:38:24 PM
    ありがとうございます!

    by 115.38.11.212 匿名 €2024年4月26日 12:05:19 AM

  • 俺もユーザー認証失敗中

    by 1.73.150.147 匿名 €2024年4月26日 12:05:17 AM

  • by 60.115.211.214 匿名 €2024年4月26日 12:01:34 AM

    確かに!

    期待感というより焦らされ面倒とか鬱陶しいとかそんな気持ちにしかならんな。

    by 42.125.186.55 匿名 €2024年4月26日 12:05:15 AM

  • ユーザー認証失敗して、ココ見にきた
    みんななってて良かったわ

    by 211.19.213.171 匿名 €2024年4月26日 12:05:01 AM

  • スーパーセレクト龍石にあるはん
    いるから極限するんちゃう?

    by 126.95.197.21 匿名 €2024年4月26日 12:03:49 AM

  • まーた極限隠してんだけどw ほんとめんどくせえなw

    by 60.115.211.214 匿名 €2024年4月26日 12:01:34 AM

  • ユーザー認証失敗

    by 104.28.101.206 匿名 €2024年4月25日 11:55:49 PM

  • 待ってみんななってるのか、安心した

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年4月25日 11:52:59 PM

  • ミスターブウが十分実用的だからピースはあと2体やね

    by 126.254.121.25 匿名 €2024年4月25日 11:52:26 PM

  • ユーザー認証に失敗しました

    by 113.37.49.209 匿名 €2024年4月25日 11:51:42 PM

  • ユーザー認証に失敗しましたって出たんやけど対処法どうすればええ?みんな教えてくれ

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年4月25日 11:51:08 PM

  • ごめんなさい左下ではなく右下でした

    by 115.38.11.212 匿名 €2024年4月25日 11:35:51 PM
    覚醒前は悪ブウのやつだな
    覚醒するとゴテブウになる

    by 1.73.130.235 匿名 €2024年4月25日 11:42:29 PM

  • なんかこのブウかめはめ波打ちそうな構えやな

    by 1.112.236.200 匿名 €2024年4月25日 11:41:41 PM

  • 最近の運営なら
    無駄に極限キャラ隠してもおかしくない

    by 126.95.197.21 匿名 €2024年4月25日 11:39:29 PM

  • 通常ガシャ産だったはず

    by 220.106.34.137 匿名 €2024年4月25日 11:38:24 PM

  • ごめんなさい左下ではなく右下でした

    by 115.38.11.212 匿名 €2024年4月25日 11:35:51 PM

  • 下の方が貼ってる編成画面の左下の体のゴテブウはどこで手に入るのか教えていただけないでしょうか

    by 115.38.11.212 匿名 €2024年4月25日 11:34:56 PM

  • お前ら引くんか?

    by 153.231.24.237 匿名 €2024年4月25日 11:09:22 PM

    引かんよ

    夏の大型を皮切りに、安売りピックアップされまくる

    再録された頃には超高確率でゴミ

    現環境では引いても引かなくても全く支障無し

    …キャラ愛があるならまだしも、性能的に引く価値って逆に何?

    by 180.31.43.166 匿名 €2024年4月25日 11:33:49 PM

  • 警告の手紙に永久サイトアクセス禁止にしました書かれてたけど、普通にずっと見れてるし、パソコンからなら書き込みもできる
    同じWiFiやのに
    銀城勝大

    by 118.238.235.140 匿名 €2024年4月25日 11:29:03 PM

  • ブウパが完成する方法

    既存 技天下一ブウ、体変身ブウ、知善ブウ、技ガリブウ

    強化 技変身ブウ極限、体純粋ブウ超極限、純粋ブウ新規

    by 106.146.155.71 匿名 €2024年4月25日 11:14:49 PM

  • お前ら引くんか?

    by 153.231.24.237 匿名 €2024年4月25日 11:09:22 PM

  • [産み落とされたワシの子]我成栄一郎
    実装はよ

    by 123.48.69.72 匿名 €2024年4月25日 11:01:15 PM

  • 全員極限はよ

    by 49.109.162.228 匿名 €2024年4月25日 11:00:53 PM

  • まともなのは俺だけなのか・・・!?

    by 150.66.67.10 匿名 €2024年4月25日 10:29:56 PM

  • カテゴリドッカンフェスが今回もキャンペーンであるかどうか、

    by 1.73.140.249 匿名 €2024年4月25日 10:28:59 PM

  • 数字民は全員病気です!

    by 106.130.135.138 匿名 €2024年4月25日 10:28:17 PM

  • by 219.167.10.149 匿名 €2024年4月25日 10:13:04 PM

    病気

    by 101.128.150.195 匿名 €2024年4月25日 10:23:12 PM

  • 再起する力はズルい?

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年4月25日 10:22:55 PM

  • うおおおお!延長きたー

    by 106.146.35.21 匿名 €2024年4月25日 10:22:39 PM

  • HEROは殿堂入りとして
    今強いカテゴリーTOP5って
    なんだとおもう?

    by 126.95.197.21 匿名 €2024年4月25日 10:08:57 PM

    現実的なリーダーがいるカテゴリだと
    劇場版HERO
    変身強化
    スペシャルポーズ
    超サイヤ人
    あたりかな

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年4月25日 10:17:25 PM

  • やっぱり最近超強化された
    第11宇宙
    ギニュー特戦隊
    魔人の力
    あの世の戦士
    じゃないかなぁ

    by 150.66.67.10 匿名 €2024年4月25日 10:14:21 PM

  • 極限案ニキって病気持ち?

    by 219.167.10.149 匿名 €2024年4月25日 10:13:04 PM

  • 感覚麻痺してるけど通常産でATK5000万とか前代未聞だろ
    去年までの中途半端なフェス限より全然火力出すやん

    by 106.159.47.92 匿名 €2024年4月25日 10:12:38 PM

  • 超HEROは殿堂入りとして
    今強いカテゴリーTOP5って
    なんだとおもう?

    by 126.95.197.21 匿名 €2024年4月25日 10:08:57 PM

  • 魔人ブウ(悪)

    パッシブスキル:破壊獣
    気力+3、ATK350%up、DEF250%up&必殺技発動時に更にATK100%up&中確率で会心が発動&必ず必殺技が追加発動&受けるダメージを50%軽減&攻撃を受けるとそのターン中更にダメージ軽減率20%up&取得虹気玉1個につき会心率と回避率が14%up、HPを20000回復&登場から1ターンの間、必ず会心が発動

    必殺技:イルフラッシュ(極限)
    4ターンATKとDEF大幅上昇&必殺技を封じる

    by 49.109.162.72 匿名 €2024年4月25日 10:08:01 PM

  • 魔人ブウ(純粋悪)

    パッシブスキル:煙の正体
    気力+2、ATKとDEF250%up&必殺技発動時に更にATK50%up&受けるダメージを40%軽減&攻撃を受けるとそのターン中更にダメージ軽減率20%up&超高確率で必殺技が追加発動&中確率で会心が発動&中確率で攻撃を回避&攻撃を回避するとそのターン中DEF50%up&攻撃した敵を超高確率で気絶させる&登場から4ターン目以降、登場時に高確率でHP30%回復

    必殺技:ギルティフラッシュ(極限)
    4ターンATK大幅上昇、1ターンDEF上昇&必殺技を封じる

    by 49.109.162.72 匿名 €2024年4月25日 10:06:59 PM

  • 極限のリークいただきました!!!

    【善と悪の分離】魔人ブウ(善)/魔人ブウ(純粋悪)

    リーダースキル:「魔人の力」または「人工生命体」カテゴリの気力+4、HPとATKとDEF170%up

    パッシブスキル:危険な存在
    気力+2、ATKとDEF200%up&必殺技発動時に更にDEF50%up&高確率で必殺技が追加発動&受けるダメージを40%軽減&攻撃を受けるとそのターン中更にダメージ軽減率10%up&登場から1ターンの間、必殺技発動時に更にATK50%up&条件を満たすと交代する

    必殺技:かめはめ波(極限)
    3ターンATK大幅上昇、1ターンDEFが上昇

    by 49.109.162.72 匿名 €2024年4月25日 10:06:07 PM

  • トランクスとオーガポン 番外編5

    トランクス「ついに明日はポケモンカードゲーム最新弾、【変幻の仮面】の発売日か…」
    悟天「あれ?トランクス君前に「オーガポンのSARのイラストが微妙だから買わない」みたいなこと言ってなかった?」
    トランクス「ああ、たしかにそう言ってたけどさ…やっぱりオーガポンを愛する者として買わないわけにはいかないと思ってな…!」
    オーガポン「ぽにぃ…///」テレテレ
    悟天「ふーん…ほどほどにね…」
    トランクス「なんだよ素っ気ねーな…」
    悟天「別にそんなことないよ…」
    オーガポン「ぽに…」アワアワ

    番外編5 終わり

    by 49.98.3.77 匿名 €2024年4月25日 9:59:06 PM

  • はんてんきた!

    by 106.72.191.100 匿名 €2024年4月25日 9:56:51 PM

  • シレンは俺好きだったよ

    by 126.207.128.199 匿名 €2024年4月25日 9:52:54 PM

  • wフェス近づいてきたからコメ欄始まってんな

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年4月25日 9:50:39 PM

  • トランクスとオーガポン 第五十六話

    悟天「危ない!ブルマさん!」
    再びビーストに変身してオーガポンの攻撃からブルマを守る悟天…しかし…
    オーガポン「ぽにぃ!」ブンッ
    悟天「うわぁぁぁー!」
    オーガポンの攻撃であっけなく吹き飛ばされてしまう…
    トランクス「悟天!…あ、危ない!ママ!」
    オーガポンは再びブルマに攻撃を仕掛ける…
    ブルマ「ッ!(ベジータ…!)」
    ガンッ!

    by 49.98.3.77 匿名 €2024年4月25日 9:47:26 PM

  • ブルマ「…!?」
    ベジータ「グッ…」ドサッ
    気を失っていたベジータはブルマのピンチに目を覚まし、最後の力を振り絞りオーガポンの攻撃からブルマを守った…
    ブルマ「ベジータ!」
    トランクス「パパ!」
    ベジータを心配する二人を再び攻撃しようとするオーガポン…
    悟天「やめろぉー!」ビューン
    オーガポン「ぽにっ!?」
    悟天はベジータ一家からオーガポンを引き離す

    続く

    by 49.98.3.77 匿名 €2024年4月25日 9:47:16 PM

  • わざわざここに書き込むくらい悔しいのに嫉妬してないは苦しすぎるんよ、お前には無理だもんな色々と

    by 49.96.230.30 匿名 €2024年4月25日 9:38:34 PM

    1人牛角で1万使うことが幸せな暇人デブウが言っても何の説得力も無くてくさ

    by 49.109.10.92 匿名 €2024年4月25日 9:47:05 PM

  • せめて1ターンDEF上昇ぐらいつけてくれよ

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年4月25日 9:41:51 PM

  • もう明日か
    早いな

    by 106.128.185.71 匿名 €2024年4月25日 9:39:25 PM

  • わざわざここに書き込むくらい悔しいのに嫉妬してないは苦しすぎるんよ、お前には無理だもんな色々と

    by 49.96.230.30 匿名 €2024年4月25日 9:38:34 PM

  • by 49.109.9.19 匿名 €2024年4月25日 9:22:45 PM
    あっちいけ

    by 133.149.88.207 匿名 €2024年4月25日 9:34:49 PM

  • まあそもそもドッカン関係ないし盗撮してるお前の方がやべーだろ
    嫉妬もほどほどにな

    by 49.96.228.66 匿名 €2024年4月25日 9:23:42 PM

    軽蔑はしても嫉妬はしないだろ…

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年4月25日 9:33:28 PM

  • 安定のIP133〜106〜49だな

    by 49.96.230.30 匿名 €2024年4月25日 9:28:43 PM

  • どうでもいい割には必死に連投擁護してる信者おじさん草

    by 49.109.9.19 匿名 €2024年4月25日 9:28:07 PM

  • 楽しみだぁ・・・

    by 150.66.67.10 匿名 €2024年4月25日 9:27:20 PM

  • まあそもそもドッカン関係ないし盗撮してるお前の方がやべーだろ
    嫉妬もほどほどにな

    by 49.96.228.66 匿名 €2024年4月25日 9:23:42 PM

  • ヘタレカス
    ドッカン依存性
    どうでもいい

    ボキャ貧チクリワールド全開きたぁぁ!!!!!

    by 49.109.9.19 匿名 €2024年4月25日 9:22:45 PM

  • ピックアップ神神神!!!!

    by 49.109.97.166 匿名 €2024年4月25日 9:20:33 PM

  • 直接も言ってるよ❤️

    by 106.130.53.164 匿名 €2024年4月25日 9:19:16 PM

  • 勝手に必殺確定追加発動奪って弱体化させるな

    by 153.242.164.6 匿名 €2024年4月25日 9:05:12 PM

    ん?

    by 150.66.67.10 匿名 €2024年4月25日 9:19:07 PM

  • 直接言ってこいヘタレカス
    そんなやつドッカン依存症しか知らんしどうでもいい

    by 49.96.228.66 匿名 €2024年4月25日 9:15:50 PM

  • ドッカン界隈で1番きもちがわるい

    by 133.106.54.63 匿名 €2024年4月25日 9:12:38 PM

  • by 150.66.67.10 匿名 €2024年4月25日 8:54:04 PM
    勝手に必殺確定追加発動奪って弱体化させるな

    by 153.242.164.6 匿名 €2024年4月25日 9:05:12 PM

  • 21号サンド自体がノーアイテムでビーストもゴジータもいけるから、まあそれなりに強いんじゃないか
    21号が2人も要らん性能してるのが惜しいけど

    by 126.245.122.181 匿名 €2024年4月25日 9:03:00 PM

  • 現状でもリーダーを21号にすれば全員200%で魔人の力で染めることはできるけどどうなんかね?
    一応はスペクタクルのビーストもクリアできそうな気はするけど

    by 210.185.141.182 匿名 €2024年4月25日 8:57:16 PM

  • これで良くね?

    リーダースキル
    「魔人の力」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF150%UP

    パッシブスキル
    チームの「魔人の力」カテゴリの味方1体につき自身の気力+1、ATKとDEF40%UP、会心の発動確率と回避率10%UPし、チーム全員が「魔人の力」カテゴリのとき必ず会心が発動
    攻撃時に更にATKとDEF60%UP
    必殺技発動時に更にATKとDEF60%UP
    必ず必殺技が追加発動
    ターン開始時にHP10%回復し、HP40%以下で更にHP10%回復
    KOダメージに耐える (ターン中最大1回)
    自身への気弾系必殺技を高確率で無効化し、超絶大な威力で反撃
    お菓子で回復

    by 150.66.67.10 匿名 €2024年4月25日 8:54:04 PM

  • by 106.73.225.33 匿名 €2024年4月25日 8:50:31 PM

    それは「復活要員」とは言わんだろ

    マジレスしちゃってごめん

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年4月25日 8:52:59 PM

  • 意味の無いKO耐えと回避の組み合わせってそういう事なんじゃねーの?

    by 106.73.225.33 匿名 €2024年4月25日 8:52:56 PM

  • フェス善ブウリーダーなら2回耐えれるけど今回の純粋悪ブウは善ブウの復活要員

    by 126.166.78.90
    今回の善ブウは自分以外がKOされても復活は出来ないよ〜
    もう一人復活持ちフェス限とか入れられたら、そういう使い道もあったかもしれない

    by 106.73.210.192 匿名 €2024年4月25日 8:51:00 PM

  • 126.166.78.90 匿名 €2024年4月25日 8:38:47 PM

    どゆこと?
    なんでこいつが復活要員なんだ?
    こいつやられても復活は発動しないぞ

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年4月25日 8:46:25 PM

    1番手でKO耐えした後に都合良く全弾回避して2番手の善ブウで被弾すれば復活できるじゃあないか

    by 106.73.225.33 匿名 €2024年4月25日 8:50:31 PM

  • by 111.217.49.168
    善ブウの復活が自身だけって知らないんだろうね

    by 133.114.249.84 匿名 €2024年4月25日 8:50:25 PM

  • こいつばっかり出るんだろうなあ…

    by 14.12.37.1 匿名 €2024年4月25日 8:49:22 PM

  • 単体の幼年期悟天はよ

    by 223.135.110.173 匿名 €2024年4月25日 8:48:38 PM

  • コンビニの前でカップ焼きそばのお湯捨てるやつまじで無理

    by 126.111.147.222 匿名 €2024年4月25日 8:48:02 PM

  • by 126.166.78.90 匿名 €2024年4月25日 8:38:47 PM

    どゆこと?
    なんでこいつが復活要員なんだ?
    こいつやられても復活は発動しないぞ

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年4月25日 8:46:25 PM

  • https://youtu.be/z8C9eonhL4Y?si=oYvmEDCwHuhi9p_6
    演出素材提供ありがたやありがたや

    by 110.135.157.177 匿名 €2024年4月25日 8:44:33 PM

  • フェス善ブウリーダーなら2回耐えれるけど今回の純粋悪ブウは善ブウの復活要員

    by 126.166.78.90 匿名 €2024年4月25日 8:38:47 PM

  • DEFはゴミだけど回避ギャンブルできるし火力もめちゃ出る、まあ高難易度向けというより楽しく使ってねって方向性のキャラだな

    by 221.245.36.182 匿名 €2024年4月25日 8:33:39 PM

  • 流石に体ブウは超極限来るだろうけど知アルブウはまだやらないと思う

    by 49.98.40.222 匿名 €2024年4月25日 8:30:28 PM

  • サポーターの方が良かったな〜とか思ってたけど、想像以上に火力出るんだな
    カテゴリ特化お供としてはこれくらい振り切ってる方が個人的には好きだしいいと思う
    KO耐久+回避の優秀さはLRブウでわかってるし

    by 175.177.44.78 匿名 €2024年4月25日 8:28:22 PM

  • ブウパ完成させるには伝説LR悪ブウ交換しないとダメかな?
    by 114.48.45.100 匿名 €2024年4月25日 8:19:34 PM
    あの程度のキャラ入れないといけない時点で強いブウパ完成しないってことだからしなくていい。趣味で組むとしてもチケットとか副産物で出たらラッキーくらいでいい

    by 49.98.78.65 匿名 €2024年4月25日 8:26:12 PM

  • ミスターブウ入れて上げなさいよ

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年4月25日 8:26:03 PM

  • こいつに殺された2人組も頼んだ

    by 126.5.86.187 匿名 €2024年4月25日 8:25:21 PM

  • 最強ブウパ来たァァァ!!!!

    by 49.109.136.146 匿名 €2024年4月25日 8:24:48 PM

  • ここで技ブウだけ極限させて体純粋ブウや知アル飯ブウの超極限はやらないのが極系嫌いお松クオリティ

    by 49.105.93.180 匿名 €2024年4月25日 8:23:42 PM

  • ブウパ完成させるには伝説LR悪ブウ交換しないとダメかな?

    by 114.48.45.100 匿名 €2024年4月25日 8:19:34 PM

  • やべー引きたくなってきた

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年4月25日 8:18:15 PM

  • どうせいつものパターンでクソ雑魚ピンクパーティで終わるんだろうけどブウが好きだからそれでも期待しちゃうの

    by 14.193.159.218 匿名 €2024年4月25日 8:16:03 PM

  • やっぱブウフェス引きたいな
    これとフェスブウ、アル飯吸収ブウ、極限するであろう技ブウで無双できるのは今だけや

    by 106.155.27.142 匿名 €2024年4月25日 8:14:23 PM

  • こいつでKO耐えたあと都合よく全部回避した後に新デブウが1ダメージ食らって復活しろってことだよな?

    by 106.73.225.33 匿名 €2024年4月25日 8:14:12 PM

  • 通常産でここまで火力が高いのもめずらしいな

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年4月25日 8:13:54 PM

  • DEFゴミカスだけどそのかわり超高確率回避とko耐久。本来ならそれでも微妙だけどリカバリーの効くブウ編成だからできる性能例。魔人ブウで染めたら染めたで超火力だから気持ちいし演出もなかなかで同名は回避。結構よくないか?

    by 222.9.220.79 匿名 €2024年4月25日 8:08:57 PM

  • 想像の1.5倍くらい火力出るな
    通常産はこんくらい振り切れてた方が好きだわ

    by 126.35.151.124 匿名 €2024年4月25日 8:07:19 PM

  • ブウの流れ来てるのいいぞ、LR純ブウとかも近いうちに来ないかな

    by 14.13.1.129 匿名 €2024年4月25日 8:04:37 PM

  • 癇だった

    by 49.97.100.33 匿名 €2024年4月25日 8:04:06 PM

  • それにしてもスタバの注文の仕方
    いちいち勘にさわるぜ

    by 49.97.100.33 匿名 €2024年4月25日 8:03:14 PM

  • 弱すぎで草

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年4月25日 8:02:33 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム