数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【終わりなき挑戦】孫悟空(少年期)の考察 ※極限Z覚醒

time 2023/02/27

【終わりなき挑戦】孫悟空(少年期)の考察 ※極限Z覚醒

【終わりなき挑戦】孫悟空(少年期)の考察です。

 

リーダー評価:5.0/10.0点

サブ評価:8.4/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)


このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超力
コスト 36
HP 14384
ATK 10084
DEF 6411
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『かめはめ波』
必殺技倍率
5.30倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…99ターンATK,DEF20%up(必殺倍率加算)

 

 

【スキル】

リーダースキル
全属性の気力+3、HPとATKとDEF70%UP
パッシブスキル
『大進撃』
自身の気力+2、ATKとDEF180%UP、必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動
ターン開始時に敵が2体以上のときさらにATKとDEF180%UP、さらに追加攻撃し高確率で必殺技が発動、敵が3体以上でさらに必殺技が追加発動
アクティブスキル
なし
リンクスキル
亀仙流 Lv.1 ATK,DEF10%up
Lv.10 気力+2,ATK,DEF20%up
孫一族 Lv.1 DEF15%up
Lv.10 DEF20%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
ドラゴンボールの導き Lv.1 ATK20%up
Lv.10 ATK20%up,会心率7%up
かめはめ波 Lv.1 必殺時ATK5%up
Lv.10 必殺時ATK10%up
不思議な大冒険 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+3,ATK,DEF7%up
Lv.1
Lv.10

 

 

 

【カテゴリ】

少年編 孫悟空の系譜
かめはめ波 少年・少女
師弟の絆 純粋サイヤ人
ドラゴンボールを求めし者 下級戦士
親友の絆 亀仙流
親子の絆 天下一武道会
地球育ちの戦士

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【胸躍る冒険】
孫悟空(少年期)


【終わりなき挑戦】
孫悟空(少年期)
必要メダル
天下一武道会
77枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回
特別編イベント周回
老界王神カード

 

 

【パッシブブスキル仕様】

①パッシブは全て足し算形式、最大補正倍率はATK,DEF360%up相当です。

②中確率の発生確率は30%、高確率の発生確率は50%です。

 

 

【育成仕様】

天下一武道会で入手出来、ドッカン覚醒・極限Z覚醒用のメダルも天下一武道会で手に入ります。極限メダルは『サタンのサインと交換』『総合入賞』いずれかで入手可能、後者の方が一般的です。

『総合40万位以内』で1体極限分、『総合10万位以内』で2体極限分、『総合2,000位以内』で3体極限分、『総合10位以内』で4体極限分の極限メダルが手に入ります。

 

 

【概評】

『vs複数』というシチュエーションにおいては怒涛の連撃をお見舞いする天下一武道会キャラクターです。

敵が3体以上の時は潜在追撃含めて『最大必殺5連発』すら有り得るキャラクターで、要するに『スーパーバトルロード』系のイベントだと非常に楽しく使えるキャラクターです。

バトロでは敵が3人以上居るというケースも普通だし、『ターン開始時』判定なので先行した味方が敵の数を減らしても機能するし、とにかくここではバカスカ連撃しまくって行動後DEFも無限上昇の重ね掛けでしっかりと高めて行けます。

取り敢えず、汎用条件として『200%補正下・リンクはかめはめ波1個』を想定してATK,DEFを見てみましょう。

敵が複数の場合、虹なら『ATK300万前後』『必殺1回でDEF+4.2万』くらいになるので、連撃が出まくると合計ATK1,000万級、行動後DEFも30万~40万級になります。

手数が多いので途中で敵を倒してもターゲットを切り替えられるのでムダなくダメージを稼げる所もあるし、バトロ適正は高いと言えるでしょう。

 

また無限上昇を凄い勢いで積めるので、『敵が複数出て来る複数ラウンド戦』なんかを想定すると凄い勢いでDEFも上昇させられます。

現状だとそういう高難易度イベントはほとんどないですが、そういうイベントが来てくれれば無限上昇の尻上がりキャラとしても存在感は示せるかもしれません。

 

しかし、『敵が単体』の場合はハッキリ言って全くお話にならない実力であり、それ即ち使えるシチュエーションが極めて限定的である、という事です。

この辺については上の表を見て貰えば一目瞭然、いくらパッシブで『確定追撃+30%必殺』を持っているとは言え、この程度では流石にどうしようもありません。

 

『追撃持ちの無限上昇キャラ』という字面だけ見ると結構やれそうな気もしますが、結局は低成長タイプなのでステータスも全然、パッシブ倍率も大した事がないし、『複数の敵を相手取って倍率を盛って追撃を撃ちまくる』という前提を用意してようやく見れる水準な性能という事です。

ホントは少年編リンクを組めれば実数値も上向くのですが、実際には『少年編』で使おうとすると『リーダー・フレンドで2枚揃う同名カードが最強の2番手』という事になるのでリンクが死亡、本領発揮を出来ない感が強いです。

まあそれでも50%サポートは受けられるので実数値は高まりますが、やはり『本気を出せない感』は否めません。リンクは高倍率なものが割と揃っているので、この辺がもうちょい噛み合えば割と見違えるレベルになったんだけど…。

 

今の時代にアイテム前提でどうとでも蹂躙出来るバトロ専用か…というのもありますが、『ニッチなカテゴリでの長期戦ミッション』くらいの切り取り方をすれば一応の戦力にも成り得るし、イベント産としてはそれなりに見れる所もあるでしょうか。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。解放は…なんかニッチなカテゴリのバトロやら長期戦ミッションやらに困っているなら、くらいでしょう。

スキルは…バトロ意識なら会心、長期戦意識なら連撃くらいでしょうか。ただ今となってはこの程度の実力の無限上昇キャラはいくらでもいるし、長期戦ミッションで出番もそうそうないでしょうか。

どうせならバトロでボコすために会心を伸ばすくらいで良いかもしれません。

 

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…連続攻撃+

『銀』推奨…会心+

『金』推奨…会心+

 

ステータス底上げ程度でどうにかなる性能でもないので、会心やら連撃やらを伸ばすのみです。

バトロで楽しく使えるくらいのものでしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【語り継がれる実力】孫悟飯(じいちゃん)

リンクでATK52%up,DEF52%up,気力+7,会心率7%upまで行き、更に『ATK,DEF40%up』のサポートも受け取ってとんでもない事になります。

上の表のATK,DEF値が一気に1.5倍以上に膨れ上がるので、『ATK500万くらいの必殺を超連打しまくる』という非常に楽しい使い方も出来るでしょう。

まあそれをするためにはステージも選ぶし味方も選ぶしこの悟空のために様々な前提を用意しまくる必要もあるので、『使っていて楽しい』はあれど、実用性があるかは全く別の話ですが…。

 

【全力の突撃】孫悟空(少年期)(大猿)

同じく天下一キャラの少年悟空とも相性良し、ATK42%up,DEF32%up,気力+5,会心率7%upまで行きます。

こっちもその内極限するだろうし、まあコンセプトのある並びにはなるでしょうか。

 

【ドラゴンボールをめぐる冒険】孫悟空(少年期)

同名カードなのでリンクは発動しませんが、ATK,DEF50%upという超高倍率サポートは受けられます。

自然な回し方をするなら3番手でサポートを受けつつノーリンクで使う、なんて事になるでしょうか。

 

 

【老界王神は使うべき?】

物語イベント『神龍の伝説』でドロップする同名カード、天下一後に毎回開催する特別編イベント『感謝と希望のアドベンチャー』でドロップする同名カードで技上げ出来ます。

特に前者は特攻付きでドロップを稼げるので、こちらを利用したいです。

レベル11以降は…素材がよっぽど余っていればという感じでしょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

天下一チケットガシャ限定排出のキャラクターです。

条件を整えれば『バトロでATK500万の必殺を超連打』なんて楽しい使い方も出来ますが、基本的にはあまりにアンバランスな性能…ではあるものの、天下一チケットガシャの中ではこれでもトップクラスの当たりカードです。

同チケットガシャはこの性能ですら神に見えるほど平均点が低過ぎて、まあ相対的には明らかに強い方ではあるでしょう。

それにしても『低成長タイプ』であることが足を引っ張ってる印象は否めませんが、今後の天下一キャラの極限はどうなるか…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 必要覚醒メダルのとこ77枚になってんな

    by 120.51.215.40 匿名 €2023年4月12日 10:01:20 PM

  • 「攻略サイトじゃない」と言ってるのはby 49.98.150.1
    俺とIP似てるけどちゃんと確認してから言ってくれ

    by 49.97.44.203 匿名 €2023年2月28日 8:14 AM
    あぁそもそもこっち側の意見やったんか
    IPが違うのは当然知ってるけど同じ可変のドコモIPだから数字が変わったと思ったんや
    すまんな

    by 49.98.40.6 匿名 €2023年2月28日 3:00:40 PM

  • 「攻略サイトじゃない」と言ってるのはby 49.98.150.1
    俺とIP似てるけどちゃんと確認してから言ってくれ

    by 49.97.44.203 匿名 €2023年2月28日 8:14:08 AM

  • ???
    なら何で最初にお前は攻略サイトじゃないって否定したの?
    どっちも正解なのが結論ならどっちにしろお前がおかしいやんけ

    by 1.75.224.26 匿名 €2023年2月27日 9:12 PM

    by 49.97.44.203の人間だけど、俺は「攻略サイトではない」と言った人間じゃないぞ
    勘違いで殴らんでくれや

    by 49.97.44.203 匿名 €2023年2月28日 8:08:56 AM

  • 8周年Zコンビ2凸、GTコンビ3凸、
    祭 改悟空1凸、ちゃら飯無凸
    これほぼ10連〜30連で目玉当ててるからほぼ課金してないようなものだろ
    てか全王演出あり得ないほど出すぎだろ
    GTコンビ3連続全王演出来てからそんなにガチャ回してないだろ
    ここまで来ると確率とか無意味だなあからさま過ぎる

    by 106.146.28.93 匿名 €2023年2月28日 7:08:20 AM

  • またネチネチしてるしこいつ

    by 49.98.144.189 匿名 €2023年2月27日 9:43 PM
    誰も言い返さない時間を見計らって態々ここに戻ってきてネチネチ粘着して愚痴ってるのはお前やん
    バカなんだから自分の無知を人のせいにするなw

    by 1.73.149.16 匿名 €2023年2月27日 10:06:31 PM

  • またネチネチしてるしこいつ

    by 49.98.144.189 匿名 €2023年2月27日 9:43:45 PM

  • いやそれはおかしいわ
    複数人で営利目的でやってるわけでもないんだから
    あくまで個人でやってるブログなのは間違いないぞ

    by 126.254.95.254 匿名 €2023年2月27日 6:15 PM
    いやそもそも攻略サイトの定義は営利目的で複数人で運営する事じゃないぞ

    by 1.75.224.26 匿名 €2023年2月27日 9:14:56 PM

  • 個人ブログを攻略サイトとして使ってるだけなのが理解出来んのか…

    by 49.97.44.203 匿名 €2023年2月27日 7:35 PM
    ???
    なら何で最初にお前は攻略サイトじゃないって否定したの?
    どっちも正解なのが結論ならどっちにしろお前がおかしいやんけ

    by 1.75.224.26 匿名 €2023年2月27日 9:12:55 PM

  • 個人ブログを攻略サイトとして使ってるだけなのが理解出来んのか…
    by 49.97.44.203 匿名 €2023年2月27日 7:35 PM

    つまり攻略サイトじゃん

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月27日 8:21:40 PM

  • ちくちゃんまた知ったかしちゃったねぇ〜w
    ここは攻略サイトでぇぇえすw

    by 1.75.253.243 匿名 €2023年2月27日 7:36:40 PM

  • 個人ブログを攻略サイトとして使ってるだけなのが理解出来んのか…

    by 49.97.44.203 匿名 €2023年2月27日 7:35:48 PM

  • ちなみに本人も攻略サイトって言ってるし。

    by 153.131.106.9 匿名 €2023年2月27日 6:40:57 PM

  • 個人でやってようが何だろうが自分で攻略情報を提供するサイトつってんだから攻略サイトだぞ

    by 1.75.224.91 匿名 €2023年2月27日 6:09 PM

    いやそれはおかしいわ
    複数人で営利目的でやってるわけでもないんだから
    あくまで個人でやってるブログなのは間違いないぞ

    by 126.254.95.254 匿名 €2023年2月27日 6:15 PM

    あなたはおかしいと思っていても一般的には個人法人問わず、ゲームの攻略を扱うサイトはゲーム攻略サイトというらしいぞ。

    by 153.131.106.9 匿名 €2023年2月27日 6:38:04 PM

  • 動画見たけどテンション低くて草
    流石に引きすぎだから内心今回のチケくらいは爆死してくれと願ってたんだろうな

    by 58.80.72.49 匿名 €2023年2月27日 6:28:57 PM

  • 個人でやってようが何だろうが自分で攻略情報を提供するサイトつってんだから攻略サイトだぞ

    by 1.75.224.91 匿名 €2023年2月27日 6:09 PM

    いやそれはおかしいわ
    複数人で営利目的でやってるわけでもないんだから
    あくまで個人でやってるブログなのは間違いないぞ

    by 126.254.95.254 匿名 €2023年2月27日 6:15:43 PM

  • 言ってることめちゃくちゃで草、ブログはブログだぞ
    そもそも誰もお前らに見ろとか言ってないのに切れてるのアホすぎだろ笑

    by 49.98.150.1 匿名 €2023年2月27日 6:13:20 PM

  • 見てくれなんて誰も頼んでないのに勝手に見に来て発狂してる大馬鹿おりゅ?

    by 211.18.135.88 匿名 €2023年2月27日 6:10:49 PM

  • これ攻略サイトじゃなくて個人のブログだぞ…

    by 49.98.150.1 匿名 €2023年2月27日 6:07 PM
    個人でやってようが何だろうが自分で攻略情報を提供するサイトつってんだから攻略サイトだぞ

    by 1.75.224.91 匿名 €2023年2月27日 6:09:56 PM

  • これ攻略サイトじゃなくて個人のブログだぞ…

    by 49.98.150.1 匿名 €2023年2月27日 6:07:18 PM

  • てか攻略サイトなのになんで個人のしょうもないガシャ自慢されなきゃアカンの?

    by 49.98.165.158 匿名 €2023年2月27日 6:04:16 PM

  • チケットからピックアップすらまともに出たことないのに何なんこいつ
    by 49.97.102.245 匿名 €2023年2月27日 5:59 PM

    同じく

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月27日 6:04:15 PM

  • 俺はピッコロ&ゴテンクス3凸して目玉0とか頭おかしい確率だろこれ
    もうやめよかな

    by 123.100.210.49 匿名 €2023年2月27日 6:02:13 PM

  • 親衛隊員の脳死で嫉妬乙w連呼くるぞ!

    by 49.98.161.71 匿名 €2023年2月27日 6:01:21 PM

  • セル煽りされるくらいならガチャ結果出さんくてもいいぞ
    数年前から不快だったし

    by 111.239.155.153 匿名 €2023年2月27日 6:00:53 PM

  • チケットからピックアップすらまともに出たことないのに何なんこいつ

    by 49.97.102.245 匿名 €2023年2月27日 5:59:46 PM

  • 管理人のランキングを少し悪く言われたくらいで顔真っ赤にしながら長文書いてる奴おるやん
    目線や口調的にアレだし本人だったら笑う

    by 110.163.13.195 匿名 €2023年2月27日 5:59:03 PM

  • 管理人またお松と寝てるやんけ

    by 126.152.13.232 匿名 €2023年2月27日 5:56:45 PM

  • さすがにやってるやろ

    by 126.193.106.228 匿名 €2023年2月27日 5:56:21 PM

  • お前らやめろ!これで管理人が萎えてガチャ結果公開しなくなってもいいのか!

    by 126.182.146.98 匿名 €2023年2月27日 5:56:21 PM

  • 今回自分も8周年の有償ガシャと77連はかなり神引きしたけど超感謝チケと8周年チケはボロボロだった
    超感謝チケでも神引きできる管理人はマジですごいと思う

    by 106.133.109.151 匿名 €2023年2月27日 5:54:49 PM

  • 某配信者の信者が見たらマジ狩られそうな引きしてんな

    by 126.182.21.104 匿名 €2023年2月27日 5:53:40 PM

  • 3体出るだけうらやましいよ
    こちらバカヤロー悟空が1体出て虹になっただけだよ
    by 60.87.88.195 匿名 €2023年2月27日 5:51 PM
    ピックアップ出たの羨ましいわ
    わいなんかしょーもないSSR数枚出ただけで終わってもうた

    by 60.141.139.26 匿名 €2023年2月27日 5:53:39 PM

  • by 61.194.165.130 匿名 €2023年2月27日 5:49 PM
    3体出るだけうらやましいよ
    こちらバカヤロー悟空が1体出て虹になっただけだよ

    by 60.87.88.195 匿名 €2023年2月27日 5:51:37 PM

  • 忖度とか未だに意図的なテーブルしてるとは思わないけど
    スゴロクだとか連撃会心回避だとか遊んでても普通に感じるレベルで確率がおかしな偏り方してるゲームなわけで
    単純にバグや技術力の問題でガチャも実質テーブル化してる可能性はどうしても疑っちゃうんだよな

    by 126.44.251.225 匿名 €2023年2月27日 5:51:03 PM

  • まだ管理人の動画見てる人いるんだ

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年2月27日 5:51:03 PM

  • 管理人を誹謗中傷する為にここに来ているのか?それに管理人YouTubeまで確認して管理人大好きなのお前ではないのか?
    何人もいる様にしているけど1人なんだよな
    もっと違う事に力入れような(笑)

    by 126.253.202.42 匿名 €2023年2月27日 5:49:44 PM

  • 感謝チケットで管理人はあと何枚引くのかな

    by 210.155.18.201 匿名 €2023年2月27日 5:49:33 PM

  • チケットで当てたフェス限3体ともキラベジだった俺を誰か慰めて

    by 61.194.165.130 匿名 €2023年2月27日 5:49:11 PM

  • もはやユーザーじゃなくて管理人個人に対する超感謝優遇チケットで草

    by 1.73.140.75 匿名 €2023年2月27日 5:47:55 PM

  • まーたセルの画像が貼られるんか、、、

    by 153.243.82.6 匿名 €2023年2月27日 5:47:20 PM

  • お松「管理人のチンポ気持ち良すぎだろ!」

    by 101.1.239.125 匿名 €2023年2月27日 5:45:08 PM

  • すげーな
    まだ記事にもされてないって事はYouTubeだと思うが
    わざわざ動画チェックしてこっちに書き込むって
    どんだけ管理人好きなんだよ

    初めて見たときに声が気持ち悪すぎてYouTube見る気になれんわ

    by 220.150.249.41 匿名 €2023年2月27日 5:44:30 PM

  • あ、ほ、く、さ

    by 106.128.56.190 匿名 €2023年2月27日 5:43:33 PM

  • またケンカしている学ばない人ばかり……
    他ゲーからの刺客もいるし

    by 60.87.88.195 匿名 €2023年2月27日 5:42:05 PM

  • 9周年の頃には管理人の龍石どうなってんだろな

    by 60.88.228.169 匿名 €2023年2月27日 5:41:47 PM

  • 存在してるだけで不愉快なんでサ終していいです

    by 133.202.80.182 匿名 €2023年2月27日 5:41:06 PM

  • 管理人のガチャ結果みて二度と課金しないって決めたわ

    by 217.178.19.82 匿名 €2023年2月27日 5:40:46 PM

  • サービス終了せんでええぞ
    おめえひとり勝手に辞めてくれや
    あばよ!

    by 126.253.209.154 匿名 €2023年2月27日 5:40:25 PM

  • 辞めたきゃいちいちここでコメントせずに辞めれや ほんとカマチョ困るわ

    by 126.253.209.154 匿名 €2023年2月27日 5:38:55 PM

  • これがEX弾だったのか

    by 111.239.155.153 匿名 €2023年2月27日 5:38:02 PM

  • 無課金の俺からすれば管理人は課金してるからこれくらいいいやろってなるけど、課金してる奴らはやるせないやろな。

    by 106.129.118.65 匿名 €2023年2月27日 5:37:58 PM

  • あー俺もお松に抱かれたいあ〜

    by 106.128.186.187 匿名 €2023年2月27日 5:37:20 PM

  • ほんとつまんねぇゲームだな
    こんな癒着ゲームさっさとサ終しろ

    不愉快だ

    by 133.202.80.182 匿名 €2023年2月27日 5:36:27 PM

  • 数館LRザマスとLR悟空悟飯も出してます

    by 106.159.81.131 匿名 €2023年2月27日 5:34:41 PM

  • 920連しても改悟空出ないのに、、、
    羨ましい、、、

    by 126.254.38.2 匿名 €2023年2月27日 5:34:37 PM

  • 数菅また全王演出出してて草w
    まるで全王のバーゲンセールだなw

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年2月27日 5:32:47 PM

  • 数字民が結束する瞬間である

    by 111.239.155.153 匿名 €2023年2月27日 5:31:59 PM

  • いや草、もうここは冷静に今後の引きを見ていこうぜ
    正直頭おかしすぎてな、今後Wフェス系で合計1500ハマりくらいしないと確率通りにならんしこれで来年も同じような引きならもうほぼ黒だろうw

    by 27.85.207.50 匿名 €2023年2月27日 5:30:06 PM

  • 戦いのゴングが鳴り響いたな

    by 106.129.116.103 匿名 €2023年2月27日 5:29:57 PM

  • ここまでくると何も思わんなってきた笑

    by 106.130.182.58 匿名 €2023年2月27日 5:29:51 PM

  • 数管が今年これから何も当たりませんように。

    by 126.121.147.119 匿名 €2023年2月27日 5:28:49 PM

  • 2017年の引きと真逆やん
    何があった?

    by 111.239.155.153 匿名 €2023年2月27日 5:27:11 PM

  • 1回のガシャで少ない試行回数で目玉が何枚も出るだけならまだわかるけどこんなに連続して良い引きをすればさすがに文句のひとつも出るわな
    管理人そのものに暴言吐いてるのはアホだと思うが

    by 106.128.36.62 匿名 €2023年2月27日 5:25:39 PM

  • 最強キャラランキングでギラついてる戦士たちに新たな矛先が向けられた!

    by 106.146.58.96 匿名 €2023年2月27日 5:23:26 PM

  • 気持ち悪いのは声と顔だけにしてくれ

    by 124.25.140.221 匿名 €2023年2月27日 5:21:43 PM

  • 嫉妬民と親衛隊の熱き闘い(笑)が今日も幕を開けた

    by 150.30.33.42 匿名 €2023年2月27日 5:21:09 PM

  • 俺なんてピックアップどころかSSRすらまともに出ねえよ…

    by 106.146.114.213 匿名 €2023年2月27日 5:20:12 PM

  • しにたい、もう人生に希望がない、
    しにたい、しにたい、しにたい。

    by 60.105.194.115 匿名 €2023年2月27日 5:19:42 PM

  • 当たるときは当たるし当たらんときは当たらんのよ所詮スマホゲームだし

    by 49.98.150.1 匿名 €2023年2月27日 5:18:41 PM

  • ここから七夕でも被りまくって「またこいつかよ〜いらねぇな〜」とか言ってしまう数管の姿が見える

    by 126.142.49.208 匿名 €2023年2月27日 5:18:40 PM

  • 来年8周年が溢れまくる呪いかけときますね

    by 106.146.112.232 匿名 €2023年2月27日 5:18:36 PM

  • ここの広告影響力半端ないからね
    そりゃこうなるさ
    by 125.198.68.2 匿名 €2023年2月27日 5:15 PM

    それなら尚更、こんな明からさまな調整する方がまずくない?

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月27日 5:17:28 PM

  • 親衛隊生えてきて草

    by 111.239.155.153 匿名 €2023年2月27日 5:17:25 PM

  • でも今回でこんなに目玉出て後に再録しても
    まったくおいしくなくなるしあぶれて被り枠になるんだから
    ハズレ枠増やしてるようなもんだな

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年2月27日 5:16:58 PM

  • チケットってこんなにLR出るもんなんやな?

    by 106.128.36.62 匿名 €2023年2月27日 5:16:37 PM

  • ああうん、すごいね

    by 106.128.75.82 匿名 €2023年2月27日 5:16:21 PM

  • 年末ピッコロで爆死してた分も完全に返上したな管理人

    by 213.18.92.17 匿名 €2023年2月27日 5:16:03 PM

  • セル煽り早く出して嫉妬民黙らせて(笑)

    by 126.253.209.154 匿名 €2023年2月27日 5:15:52 PM

  • by 49.105.68.118 匿名 €2023年2月27日 3:23 PM
    そいつがGT信者とは限らないと思うのだが

    by 106.128.136.104 匿名 €2023年2月27日 5:15:51 PM

  • 1番問題なのは管理人が運営と繋がってるとかそんなことじゃなくてお前らの管理人に対する敬意が全く感じられないことなんだよな。
    管理人が提供しているフィールドで文句を言うことのなんと哀れなことか、、、

    by 49.98.211.157 匿名 €2023年2月27日 5:15:11 PM

  • ここの広告影響力半端ないからね
    そりゃこうなるさ

    by 125.198.68.2 匿名 €2023年2月27日 5:15:10 PM

  • 今日もセルが見れそうやね

    by 36.14.163.110 匿名 €2023年2月27日 5:14:23 PM

  • お前らチケットのばく氏はいいとか言っておいてまた粘着すんのな

    by 49.98.150.1 匿名 €2023年2月27日 5:13:39 PM

  • by 49.98.228.146 匿名 €2023年2月27日 5:07 PM
    介護必要なきみには呆れたよ
    もう掲示板でコメントしないでくれ
    はっきり言って邪魔なんだよ

    by 126.253.209.154 匿名 €2023年2月27日 5:13:32 PM

  • 色々気持ち悪いわ
    バカじゃねーのこいつ

    by 126.121.147.119 匿名 €2023年2月27日 5:13:28 PM

  • てか目玉だけじゃなくピックアップも引きすぎやろ
    何やねんマジで

    by 106.146.113.207 匿名 €2023年2月27日 5:12:45 PM

  • 77連でしっかり乱数調整するの草
    TASさんかな

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月27日 5:12:11 PM

  • これが権力ってやつか

    by 60.111.186.126 匿名 €2023年2月27日 5:11:39 PM

  • まーーーたセルで「えっ?」するのか

    by 111.239.155.153 匿名 €2023年2月27日 5:11:18 PM

  • 8周年でどんだけ全王召喚すんだよ
    全王確率バグってんな

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年2月27日 5:10:04 PM

  • 管理人ドカバトに貢献してるから許す
    ここにもなかったらお前らドカバトやめてるぞ
    大人なら理解出来るな?

    by 126.253.209.154 匿名 €2023年2月27日 5:09:52 PM

  • こいつ8周年で何回全王出してんだよ

    by 106.146.114.228 匿名 €2023年2月27日 5:08:49 PM

  • やりたい放題

    by 14.14.74.81 匿名 €2023年2月27日 5:08:36 PM

  • 77連で調整するのやめーや

    by 202.229.209.241 匿名 €2023年2月27日 5:08:01 PM

  • やってしまいましたなぁ
    いきなりチケット7連でZコンビ
    そのまま連続で降臨祭7連で改悟空
    親衛隊これどう擁護すんの?

    by 49.98.228.146 匿名 €2023年2月27日 5:07:22 PM

  • はいはい数管神引き定期

    by 49.98.224.47 匿名 €2023年2月27日 5:06:32 PM

  • はぁぁぁああ???

    by 111.239.155.153 匿名 €2023年2月27日 5:05:54 PM

  • は?マジかよ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月27日 5:05:47 PM

  • またけつの穴お松に貸すのかよ
    好きだねー

    by 126.182.41.110 匿名 €2023年2月27日 5:04:36 PM

  • 管理人なにしてんの?チケットでzコンビと改悟空

    by 106.146.58.96 匿名 €2023年2月27日 5:04:26 PM

  • あーあ、やっぱり77連の爆死はただの調整だったか

    by 125.194.54.103 匿名 €2023年2月27日 5:04:09 PM

  • やっちまったな

    by 14.101.93.109 匿名 €2023年2月27日 5:02:55 PM

  • 数管、チケットでも予想通りの神引き

    by 106.146.15.8 匿名 €2023年2月27日 5:02:25 PM

  • 管理人チケットでやらかしたっぽいな笑

    by 36.14.163.110 匿名 €2023年2月27日 5:02:18 PM

  • 親ギャリ持たざる雑魚も遂に交換できるのか…
    去年の今頃も技ゴジの価値めっちゃ高かったし
    年末キャラはすぐ復刻されるからスルーでもいいけど、七夕は9ヶ月待たされるから必ず引いとけ

    by 1.72.0.3 匿名 €2023年2月27日 4:59:46 PM

  • ブラックロゼも悟空顔なんよね

    by 111.239.155.153 匿名 €2023年2月27日 4:57:18 PM

  • ロゼはドッカンだと純粋サイヤ人扱いじゃないみたいだから、別のCPで出る気がする…

    by 180.60.142.140 匿名 €2023年2月27日 4:56:51 PM

  • 運営的にも極系で売れるブラックとかロゼは奥の手だろうしな

    by 49.96.29.218 匿名 €2023年2月27日 4:55:08 PM

  • 技ゴジータと魔人ベジータ関連なかったし
    あんま関係ないんちゃうか

    ロゼ関連未来編の大型CPで出しそう

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年2月27日 4:51:50 PM

  • サイヤの日に親ギャリ初再録なんだよな?
    まさかそれに合わせて目玉ロゼとかにしてくるんじゃ…

    by 126.121.147.119 匿名 €2023年2月27日 4:47:10 PM

  • 某YouTuberのサムネに両プラ一位確定って動画だしてる奴いたのだが、両プラ一位ってとったの?

    by 60.89.156.27 匿名 €2023年2月27日 4:16 PM
    げるしかな?あいつは嘘しか吐かんから無視無視

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年2月27日 4:44:11 PM

  • フレンドの改悟空(虹)を使わせてもらったがあれはいいぞ
    凸りたくなる

    by 111.239.155.153 匿名 €2023年2月27日 4:36:17 PM

  • チャラ飯は決して最強議論に入るような強さじゃないけど、無難に強くて使ってて楽しいから好きなんよな

    by 106.146.15.90 匿名 €2023年2月27日 4:33:58 PM

  • チャラ飯未入手だけど、改悟空を凸らせたいからスルーしてる
    感謝配布まだかな?

    by 210.155.18.201 匿名 €2023年2月27日 4:25:40 PM

  • 技バーダックってなんの事だっけと思ったらフェスで出てたっけな
    よくネタに使われるあれしか記憶に無かったわ

    by 150.66.71.193 匿名 €2023年2月27日 4:23:55 PM

  • 某YouTuberのサムネに両プラ一位確定って動画だしてる奴いたのだが、両プラ一位ってとったの?

    by 60.89.156.27 匿名 €2023年2月27日 4:16:07 PM

  • 未来編は異形ザマスと最初からホープトランクスと合体ベジットブルーと破壊悟空やらいるしLRブルーベジータも残ってる、無凸最強の親子砲もあるし未来あるわな

    by 126.158.55.51 匿名 €2023年2月27日 4:14:00 PM

  • あるとしたら来月だぞ

    by 49.98.150.1 匿名 €2023年2月27日 4:12:57 PM

  • by 133.202.82.223 匿名 €2023年2月27日 4:03 PM
    それよなどっちがエアプだよって話よ
    これ自演じゃないからなお間違いなく

    by 126.253.207.104 匿名 €2023年2月27日 4:11:53 PM

  • EX弾何時から情報解禁?

    by 203.135.227.114 匿名 €2023年2月27日 4:08:51 PM

  • 順列ロックされたから使っただけだぞ
    そいつは神コロ信者を装ったただのキ〇ガイだから無視

    後出しでネタだとか釣れたとか言うのは惨めだからやめとけよ

    by 133.202.82.223 匿名 €2023年2月27日 4:03:41 PM

  • なんとなくやが未来編と師弟の絆が強うなる予感するわ

    by 126.253.207.104 匿名 €2023年2月27日 4:01:28 PM

  • 神コロ信者こっわ笑

    by 106.130.182.58 匿名 €2023年2月27日 4:01:23 PM

  • by 153.243.20.140 匿名 €2023年2月27日 3:38 PM
    瀕死だったから使っただけやぞ
    動画見ねえエアプ黙ってろや

    by 126.253.207.104 匿名 €2023年2月27日 3:59:22 PM

  • 海外版の次は技バーダックなのか

    by 106.73.25.2 匿名 €2023年2月27日 3:41:09 PM

  • 次のフェスさすがに極系だよな??

    by 106.73.25.2 匿名 €2023年2月27日 3:39:41 PM

  • 仙豆使ったら、ゴジータブルー
    ベジットブルーの
    アクティブ消えるバグやべぇ。
    神コロさん、見つけるのすげぇ。

    by 153.243.20.140 匿名 €2023年2月27日 3:38:35 PM

  • 五周年のスッカンバトルと
    八周年のスッカンバトルどっちがマシ?
    まぁそりゃ今回のほうがマシか

    by 42.145.203.124 匿名 €2023年2月27日 3:37:50 PM

  • なんもねぇよ諦めろよばァか
    来週の月曜から新フェスでーーす

    by 49.98.163.178 匿名 €2023年2月27日 3:36:54 PM

  • なんだこれ?

    by 126.121.147.119 匿名 €2023年2月27日 3:36:50 PM

  • 8周年は目玉キャラもとい、欲しかったキャラ全員引けたから兼ね満足だった

    …ヘッチャ飯?
    引いてないよ。あんなゴミは8周年のキャラじゃないでしょ?

    by 1.75.211.71 匿名 €2023年2月27日 3:32:09 PM

  • by 49.96.30.31 匿名 €2023年2月27日 2:38 PM

    キレんなよw8周年で全GTキャラを極限させられるわけないんだから冗談に決まってるだろ

    ほんとGT信者って余裕ないよな

    by 49.105.68.118 匿名 €2023年2月27日 3:23:43 PM

  • マジで何もないの?
    まさかねぇ…

    by 126.121.147.119 匿名 €2023年2月27日 3:20:20 PM

  • 追加で出される高難易度スーパーイーシンロン倒すと43個貰えるじゃね?
    43→4+3=7→ドラゴンボール→邪悪龍(適当)

    by 60.88.228.169 匿名 €2023年2月27日 3:18:37 PM

  • 何かのイベント来て、そのタイミングでBGMが限界突破サバイバーに切り替わると見てるんだが

    by 106.154.152.17 匿名 €2023年2月27日 3:15:51 PM

  • 去年と同じくサプライズでダブル極限じゃね?

    by 220.97.35.164 匿名 €2023年2月27日 3:11:41 PM

  • 新キャラ引いて育ててスキル玉集めてスキルレベル上げて強くする日々でいつ使うんだよこの育てたキャラ達 周年くらい新しいイベントやら出せよな 邪悪龍誕生なんていつもどおりのイベントで新イベントでもなんでもないわ

    by 126.179.126.134 匿名 €2023年2月27日 3:10:56 PM

  • 極限で33個と高難易度追加とミッションで10個で43個とか?

    by 106.73.167.193 匿名 €2023年2月27日 3:10:35 PM

  • 43個足りないってそれデマだぞ
    セルラン除外しても既に800個以上配布されてるから

    by 1.75.228.27 匿名 €2023年2月27日 3:10:33 PM

  • 800個のうち残り43個だっけ?
    バーストモードの報酬で9個くらいだから残り何かやるのかな
    by 106.128.186.107 匿名 €2023年2月27日 2:48 PM

    バーストモードって新しいのじゃなくて、オープニングメドレーのバーストモードの復刻な

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月27日 2:57 PM
    なるほど、ありがとう
    じゃあ43個分のイベント残ってるって事ね

    by 106.128.187.71 匿名 €2023年2月27日 3:07:02 PM

  • by 49.105.12.56
    やっぱアンチはそういう思惑なのね

    by 106.128.138.14 匿名 €2023年2月27日 3:01:51 PM

  • 神コロの動画のバグ草

    by 153.243.22.137 匿名 €2023年2月27日 2:57:45 PM

  • 800個のうち残り43個だっけ?
    バーストモードの報酬で9個くらいだから残り何かやるのかな
    by 106.128.186.107 匿名 €2023年2月27日 2:48 PM

    バーストモードって新しいのじゃなくて、オープニングメドレーのバーストモードの復刻な

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月27日 2:57:37 PM

  • 体ベジって願いも切り札もないしリンクもゴミだしキャラ縛りあるから残念極限しか想像できない通常産LRだし
    ダメカと虹変換付かないと使えなそう

    by 49.98.150.1 匿名 €2023年2月27日 2:56:46 PM

  • オマワン極限ぐらいしてくれよ

    by 106.73.167.193 匿名 €2023年2月27日 2:50:35 PM

  • 800個のうち残り43個だっけ?
    バーストモードの報酬で9個くらいだから残り何かやるのかな

    by 106.128.186.107 匿名 €2023年2月27日 2:48:27 PM

  • バーストまだあるのか

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年2月27日 2:39:56 PM

  • by 49.105.12.56
    極限はキャンペーンのためにあるわけじゃないんだが
    馬鹿なの

    by 49.96.30.31 匿名 €2023年2月27日 2:38:01 PM

  • 8周年でGTキャラ全員極限させてもう二度とGTキャンペーン出来ないようにしてほしかった

    by 49.105.12.56 匿名 €2023年2月27日 2:36:12 PM

  • バーストモードがもう1回あるからこれで周年が全部終わりではない
    そのタイミングで何かあるかだな
    EX弾は99%ないだろうけど
    ただでも周年期間がいつもより遅いはみ出すとは思えないし
    毎回やってもね

    by 49.96.30.31 匿名 €2023年2月27日 2:33:38 PM

  • テーブルは、存在するっ!!!ドン!!
    ってなるから楽しみにしとけ〜

    by 106.128.38.10 匿名 €2023年2月27日 2:29:17 PM

  • 明日の15時にありがとう石配布されて終わりかな?

    by 126.121.147.119 匿名 €2023年2月27日 2:28:22 PM

  • 8周年もサプライズとして前例がないことやってほしいがそもそもこのまま終わりそうな気がするわ

    by 106.146.54.177 匿名 €2023年2月27日 2:23:07 PM

  • 力ゴクベジの極限はよ

    by 106.133.215.100 匿名 €2023年2月27日 2:15:59 PM

  • 復刻極限までキャンペーンに合わせる必要はないでしょ

    by 49.96.30.31 匿名 €2023年2月27日 2:13:38 PM

  • GTはただでさえ極限の弾少ないから
    またGT関連のイベントきたらそこで極限すんじゃね?

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年2月27日 2:11:43 PM

  • GT弱すぎるよなぁ
    誰か極限してくれ

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年2月27日 2:11:12 PM

  • GTだけ極限なしってのが意味わからん
    少年編ですら一応天下一悟空が極限したって言うのに

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月27日 2:04:52 PM

  • ここの運営は致命的なバグは放置だもんな。アクティブのバグはヤバイやろ

    by 126.236.167.237 匿名 €2023年2月27日 1:56:14 PM

  • 激怒の極限て改悟空が同名かつ同じく8周年にも入るからここでしなかったんだろうなとメタ的に思う

    by 86.48.13.92 匿名 €2023年2月27日 1:55:35 PM

  • 7周年は4周年極限するまで何が特別なの?インフレしてキャラ殺しただけの周年じゃんって言われてたからな

    by 86.48.13.92 匿名 €2023年2月27日 1:54:09 PM

  • by 150.66.90.67 匿名 €2023年2月27日 1:46 PM
    第2弾の極限人選がカスすぎる。GTの通常産8体くらい一気にしてくれた方が良かったわ

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年2月27日 1:49:37 PM

  • ゴラレとか元気玉全く関係なくて草、チュート悟空は願いあるけどそれなら力ベジットの方がまし

    by 49.98.150.1 匿名 €2023年2月27日 1:49:30 PM

  • このまま何も無く終わったら驚天動地の8周年だな

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月27日 1:47:40 PM

  • ていうか2周年パントラ極限無しか
    3弾初日にパントラで今日辺りに5周年極限で良かったやん

    by 150.66.90.67 匿名 €2023年2月27日 1:46:02 PM

  • もう5周年極限以上のものは来ない、、??

    by 106.128.38.215 匿名 €2023年2月27日 1:31:55 PM

  • 月曜日の昼にソシャゲが虚無って他にやることないんか

    by 49.98.150.1 匿名 €2023年2月27日 12:56 PM
    お前もないだろ笑笑

    by 160.237.66.238 匿名 €2023年2月27日 1:29:37 PM

  • by 126.234.80.56
    それはさすがに早すぎる

    by 49.96.30.31 匿名 €2023年2月27日 1:28:33 PM

  • Zコンビは最初の10連で出たのに、GTコンビは300連しても出ない、、、
    祭も全然出ねぇし、、

    by 153.139.128.143 匿名 €2023年2月27日 1:26:24 PM

  • 次の展開早くしてもらっていいですか?
    by 126.121.147.119 匿名 €2023年2月27日 1:14 PM

    何だろう、急かすのやめてもらっていいですか?

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月27日 1:20:48 PM

  • フェス限ゴジータ4の極限早よ

    by 126.234.80.56 匿名 €2023年2月27日 1:17:00 PM

  • 次の展開早くしてもらっていいですか?

    by 126.121.147.119 匿名 €2023年2月27日 1:14:59 PM

  • by 126.208.145.14 匿名 €2023年2月27日 1:04 PM
    確かに
    ってかよくよく考えたら天下一のピッコロ極限が去年で言うジュニアコンビ枠のつもりだったのかもね

    by 49.98.14.246 匿名 €2023年2月27日 1:13:35 PM

  • 5周年も一応石配ってくれたしなんかやるだろ多分

    by 126.182.139.241 匿名 €2023年2月27日 1:12:47 PM

  • (大猿)名義のフェス限も出して少年編パを更に強化してほしいわ

    by 126.34.20.33 匿名 €2023年2月27日 1:12:00 PM

  • 6周年は頭からケツまで最高だった上に最後の最後で同名解禁のお知らせまでしてくれて神展開過ぎたな
    スーパー神龍のバナー今でもよく覚えてる

    by 126.35.96.91 匿名 €2023年2月27日 1:07:28 PM

  • 7周年は数字語呂合わせ大好きバカツキだから特別視してたんだろうし、ボリュームが多かったのは別に構わんだろ。何かあれば嬉しいのはもちろんだけど。

    by 126.208.145.14 匿名 €2023年2月27日 1:04:36 PM

  • 最後のサプライズで悟空&アラレと初日悟空の極限やってほしい
    コスト59でこれだけ極限してないし
    このままだと7周年の時の方がイベント産極限もガシャ産の極限も多いってことになってしまう
    by 49.98.14.246 匿名 €2023年2月27日 12:59 PM

    7周年が特別だっただけ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月27日 1:02:44 PM

  • 神コロの動画見てきたけど、ベジットゴジータのアクティブ、状態異常扱いマジかw

    早く直せお松

    by 220.97.35.164 匿名 €2023年2月27日 1:00:14 PM

  • 最後のサプライズで悟空&アラレと初日悟空の極限やってほしい
    コスト59でこれだけ極限してないし
    このままだと7周年の時の方がイベント産極限もガシャ産の極限も多いってことになってしまう

    by 49.98.14.246 匿名 €2023年2月27日 12:59:04 PM

  • 月曜日の昼にソシャゲが虚無って他にやることないんか

    by 49.98.150.1 匿名 €2023年2月27日 12:56:06 PM

  • サ終とは言わないが、虚無すぎる。

    by 126.156.77.81 匿名 €2023年2月27日 12:52:30 PM

  • HEY YO、周年イベント最後に一言、言わせてもらうぜ、YO YO

    by 106.146.56.73 匿名 €2023年2月27日 12:52:01 PM

  • 夏とかの大型イベントの方が盛り上がってた気がする

    by 1.73.12.18 匿名 €2023年2月27日 12:44:51 PM

  • 木曜日 超激戦予告&先行公開
    金曜日 データイン
    土日 虚無
    月曜 フェス

    あと2日の辛抱や

    by 49.97.110.34 匿名 €2023年2月27日 12:40:36 PM

  • 8周年もうひと盛り上がりあるのか無いのかハッキリしやがれー!!

    by 106.132.152.21 匿名 €2023年2月27日 12:29:00 PM

  • ニッチって2回しか言ってなくね
    使って楽しいの方が多く言ってる

    by 126.166.160.197 匿名 €2023年2月27日 12:28:44 PM

  • 私の休みの日はニッチ曜日だけです。

    by 1.75.231.34 匿名 €2023年2月27日 12:28:41 PM

  • お松「ペチペチペチペチペチペチ❤️」

    管理○「もうちょい左、アァッ…ソコ…イク❗️」

    by 106.146.59.103 匿名 €2023年2月27日 12:28:09 PM

  • 2周年絡みの復刻極限ほしいよな
    特に黄金大猿悟空

    by 49.96.30.31 匿名 €2023年2月27日 12:24:58 PM

  • それニッチェ

    by 106.128.105.82 匿名 €2023年2月27日 12:22:53 PM

  • ニッチ
    ニッチってうるせぇーな!

    by 49.98.164.110 匿名 €2023年2月27日 12:16:38 PM

  • 自然な回し方をするなら3番手でサポートを受けつつノーリンクで使う、なんて事になるでしょうか。

    受けケツとかやっぱ管理人お松にやられまくりかよ

    by 126.182.10.43 匿名 €2023年2月27日 12:13:11 PM

  • GTキャラの極限して欲しい

    by 110.134.204.199 匿名 €2023年2月27日 12:09:38 PM

  • 管理人がこの記事で「ニッチ」と書いた回数:21回

    by 106.180.27.3 匿名 €2023年2月27日 12:08:50 PM

  • 報酬キャラはまだしも少年ガシャは虹にするのも困難だからな

    by 49.96.30.31 匿名 €2023年2月27日 12:08:08 PM

  • ハチマル8はよ

    by 210.137.44.100 匿名 €2023年2月27日 11:48:49 AM

  • これで虹になった

    by 114.167.234.155 匿名 €2023年2月27日 11:42:40 AM

  • 天下一キャラはドロップキャラよりも手に入り辛いのに、性能自体は大差ないのは何とかして欲しいな

    by 49.129.243.33 匿名 €2023年2月27日 11:20:46 AM

  • ユーザーに有利なバグはすぐ修正すんのに、不利なバグは放置

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月27日 11:16:18 AM

  • セブンスリーはよ

    by 126.254.120.42 匿名 €2023年2月27日 11:07:12 AM

  • つよひ

    by 153.242.33.131 匿名 €2023年2月27日 10:53:05 AM

  • 敵HPゲージ残り1本以下だったのにアクティブ発動せんかったことあったな

    by 153.170.83.135 匿名 €2023年2月27日 10:46:44 AM

  • 中確率と高確率の必殺技追撃は両方確定で良くね?

    by 150.66.95.92 匿名 €2023年2月27日 10:39:29 AM

  • 小鳥も復活後に全ガ剥がれたりヤバいわ

    by 124.47.116.100 匿名 €2023年2月27日 10:29:04 AM

  • 確かにアクティブ何かバグってるよね〜

    by 60.129.109.61 匿名 €2023年2月27日 10:11:43 AM

  • くるぞ

    by 14.8.74.128 匿名 €2023年2月27日 10:03:50 AM

  • 神頃の動画のサムネ見てみ
    アクティブ条件バグってふ

    by 1.75.1.212 匿名 €2023年2月27日 10:01:19 AM

  • 別に5周年アクティブ条件変わってないけど

    by 49.98.56.85 匿名 €2023年2月27日 9:32:28 AM

  • 無課金で

    by 126.84.183.90 匿名 €2023年2月27日 9:23:14 AM

  • グッバイ❗️短小○茎ペニ○の汚松

    by 106.146.56.132 匿名 €2023年2月27日 9:13:36 AM

  • アクティブ条件は内部データ的に変えられないみたいな話だったのに5周年バグで条件変更くらってて草
    こっちの体力満タンだと撃てないっぽい?

    by 60.99.51.122 匿名 €2023年2月27日 8:58:28 AM

  • EX弾まだー?

    by 210.155.18.201 匿名 €2023年2月27日 8:07:40 AM

  • ニッチニッチうるせーよ

    by 111.239.155.13 匿名 €2023年2月27日 8:07:33 AM

  • 210.138.179.107
    おはよう

    by 49.105.75.217 匿名 €2023年2月27日 7:47:31 AM

  • 体ゴテンクス3の極限77を登るのに使えるくらいの使い道

    by 49.98.175.42 匿名 €2023年2月27日 7:39:32 AM

  • ございます

    by 106.128.184.141 匿名 €2023年2月27日 7:34:00 AM

  • 210.138.179.107
    コリアンみたいな事してないでこの内容に関する事を打ち込め。

    by 106.146.41.241 匿名 €2023年2月27日 7:33:35 AM

  • おはよう

    by 210.138.179.107 匿名 €2023年2月27日 7:32:29 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム