数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【全力の突撃】孫悟空(少年期)(大猿)の考察 ※極限Z覚醒

time 2023/10/24

【全力の突撃】孫悟空(少年期)(大猿)の考察 ※極限Z覚醒

【全力の突撃】孫悟空(少年期)(大猿)の考察です。

リーダー評価:5.0/10.0点

サブ評価:8.1/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 


このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超速
コスト 42
HP 12801
ATK 11229
(大猿:37420)
DEF 5198
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.40倍
必殺技(通常時)
『かめはめ波』
必殺技(大猿時)
『超火炎砲』
必殺技倍率
5.30倍(超特大レベル15)
3.90倍(破壊的レベル15)

必殺(通常時)追加効果…1ターンDEF30%up
必殺(大猿時)追加効果…その位置でのみATK50%up(必殺倍率加算)

 

 

【スキル】

リーダースキル
全属性の気力+3,HP,ATK,DEF70%up
パッシブスキル
『力の鼓動』
自身のATKとDEF100%UP
ターン開始ごとに更に気力+1(最大+3)、 ATKとDEF59%UP(最大159%)
必殺技発動時に更にATKとDEF59%UP
攻撃参加中の味方全員が 「大猿パワー」カテゴリのとき 更にATK59%UPし、全属性に効果抜群で攻撃
条件を満たすと大猿化
パッシブスキル(大猿時)
『眠っていた野生パワー』
 自身の気力+2、ATK59%UP
リンクスキル
サイヤの咆哮 Lv.1 ATK25%up
Lv.10 ATK25%up,DEF10%up
巨大化 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+3、DEF10%up
孫一族 Lv.1 DEF15%up
Lv.10 DEF20%up
ドラゴンボールの導き Lv.1 ATK20%up
Lv.10 ATK20%up,会心率7%up
かめはめ波 Lv.1 必殺時ATK5%up
Lv.10 必殺時ATK10%up
不思議な大冒険 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+3,ATK,DEF7%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up

 

 

 

【カテゴリ】

少年編 孫悟空の系譜
かめはめ波 少年・少女
地球育ちの戦士 純粋サイヤ人
ドラゴンボールを求めし者 下級戦士
大猿パワー 亀仙流
巨大化 親友の絆
親子の絆

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【沸き上がる力】
孫悟空(少年期)(大猿)

【全力の突撃】
孫悟空(少年期)(大猿)
必要メダル
天下一
7枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード

 

 

【大猿仕様】

※参考・【ドッカンバトル】『巨大化・大猿化・激怒』機能について。所持キャラ一覧・仕様など

『低確率で大猿化(1回のみ)』の発動確率は10%、大猿化の持続は最低でも2ターンで、20%の確率で3ターン目に突入します。

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは必殺時の部分のみ掛け算、最大補正倍率は追加効果含めてATK565%up,行動前DEF259%up,行動後DEF642%up相当です。

②効果抜群については下記事参照です。

※参考・【ドッカンバトル】『全属性に効果抜群』の効果について。威力・仕様・潜在スキル相性など

 

 

【育成仕様】

天下一武道会で入手出来、ドッカン覚醒・極限Z覚醒用のメダルも天下一武道会で手に入ります。極限メダルは『サタンのサインと交換』『総合入賞』いずれかで入手可能、後者の方が一般的です。

 

【概評】

少年編』カテゴリにおいてはそこそこの2,3番手要員として戦える天下一武道会キャラクターです。

大猿パワー』カテゴリに特化したパッシブスキルを持っていますが、これについては『同カテゴリ持ちの200%リーダーが1人も存在しない』『170%補正で使うにしてもリンクがロクに通らない』という事で、どちらかと言うとこの条件は無視して『少年編』で使った方が強く見えるキャラクターでしょう。

こちらではリーダーとのリンク相性も良いしサポートも受け取れるし、3枠目でリーダーとのDEFリンクなどを発動させつつそこそこの実数値を発揮出来るキャラクターという事にはなります。

実際にそこと200%サンドで並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

3度目の顔出し時には『ATK530万・行動後DEF45万』くらいの実力にはなるので、まあそこそこのものではあるでしょう。

『大猿化』も低確率なので計算出来ない特性ですが、発動さえすれば継続は最低でも2ターンなので特殊行動潰しと与ダメージ増加にはなるし、この編成に限って言えば『そこそこはやれる』くらいのものではあります。

 

…が、それ以外の編成においてはまるで強みのない性能で、特化している『大猿パワー』ですら率先して使うべき理由がほぼ無い性能水準です。

大猿パワー』部分のパッシブは完全隊列染めを要求するので『完全カテゴリ染め編成』か、少なくとも『リーダー・フレンドで2体揃うキャラが大猿パワー』である事は前提としたい訳ですが、現状これをするのはナンセンスです。

そもそも大猿パワーの200%リーダーも居ないし、この少年悟空を200%で使えるリーダーの中に大猿パワー持ちも居ないし、そもそも大猿パワー染め編成自体が『この少年悟空を入れられない代替リーダーを使った方が強い』という状態なので使う余地が全くありません。

というか、そもそも論として『大猿パワー染めしても火力が上がるだけで全然強くない』というのが大問題で、上の表の数値は少年悟空のリンクとサポートありきですから、下手に大猿パワー染めすると通常攻撃すら全く守れないし火力も大した事ないという虚無キャラクターになり果てます。何なら序盤は気力すら満足に溜められず…。

少年編』で使うにしても、この少年悟空より採用価値のあるキャラが『イベント産』という範囲内だけでも片手で数えきれない程存在しているので、別に居た所で全く使う必要もないでしょう。

 

せめてパッシブの特化部分が『少年編』だったらもうちょいマシだったのに、パッシブ倍率だの実数値だの以前に性能デザインの時点で大きく道を踏み外している悲しきキャラクターです。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。解放はオススメ出来ません。

スキルは…まあ『連続攻撃』を伸ばせば良いでしょうか。効果抜群は実戦ではまず発動しねーだろくらいのもんでもありますが、それでも他には差別化点も全くないので強いて言えば…。

連撃全振り、残り会心で良いでしょう。どう振ったって大差ないですが。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…属性攻撃UP+

『銀』推奨…属性攻撃UP+

『金』推奨…属性攻撃UP+

 

強いて言えばギリ大乱戦の超速で使えなくもない…いややっぱ使えんわというレベルですが、まだそっちのがマシなので属性攻撃UPでも付けときましょう。どうせダダ余る玉だし…。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【最強サイヤ人の到達点】超サイヤ人4孫悟空

『孫悟空の系譜+かめはめ波』の王道超速チームでは一応完璧なカテゴリ補正を受けられます。

言うてこの程度のキャラ使う訳なくない?というのはもっとも過ぎる意見ですが、まあそこで使うのが序列的にはまだマシか…?

 

【ドラゴンボールをめぐる冒険】孫悟空(少年期)

200%リーダーにしてリンクもATK37%up,DEF27%up,気力+3,会心率7%up、更に気力+3,ATK,DEF50%upのサポートまで入れてくれるのでここで使うと一番マシな実力には見えます。

まあここでも『イベント産ですらもっと強いキャラが山ほど居る』という事になるので必要性は皆無ですが。

 

【終わりなき挑戦】孫悟空(少年期)

同じ天下一キャラの少年悟空とはリンク相性が最も良く、ATK42%up,DEF32%up,気力+3,会心率7%upまで行きます。

実用性はともかくコンセプトのある編成をしたいなら、まあそこそこはやれるでしょうか。

 

 

【老界王神は使うべき?】

イベントでの技上げ不可、極限キャラなので技上げ素材が14枚も必要、使用はおすすめ出来ません。応用性が無さ過ぎます。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

天下一武道会チケットガシャ限定入手のキャラクターです。

取り敢えず、少年編チームに混ぜておけばサポート&リンクでそこそこ見れるATK,DEF実数値にはなる、『天下一武道会チケットガシャ』という括りの中ではぼちぼち程度のキャラクターです。

いや全然論外だろ…と思うかもしれませんが、これですら上から数えた方が圧倒的に早い、くらいの立ち位置になってしまうのが天下一チケットガシャであり、同ガシャが魑魅魍魎の地獄絵図になっているという一端も読み取れるでしょうか。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • いいもの持ってるから、極限したら使うかも

    by 49.106.121.161 匿名 €2023年12月17日 10:23:50 AM

  • しょーもな、100

    by 125.193.220.184 匿名 €2023年10月25日 1:24:06 PM

  • ウーロン&ランチ略して

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年10月25日 1:48:32 AM

  • ゴタンでいいじゃん…

    by 118.83.21.196 匿名 €2023年10月24日 5:09 PM

    あれはどっかのブウ編フェスで通常産で出すやろ
    1コマとはいえ原作に登場してるし色々ゲームでも出てるしな
    ハロウィンは完全オリジナルやから

    by 58.70.17.234 匿名 €2023年10月24日 5:14:01 PM

  • 10月31日だけダメカ86%発動するパッシブ持ちはよ出せや

    by 126.193.53.104 匿名 €2023年10月24日 5:12:55 PM

  • 変身タイプとか逃げ足とか地味にリンク共通してんなこいつら

    by 126.142.49.208 匿名 €2023年10月24日 5:11:01 PM

  • 無印詳しくないんだけどこれifよな?
    カテゴリやばそう

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年10月24日 5:10:26 PM

  • ゴタンでいいじゃん…

    by 118.83.21.196 匿名 €2023年10月24日 5:09:02 PM

  • ダーブラ極限か
    しょうもな

    by 1.75.196.121 匿名 €2023年10月24日 5:08:28 PM

  • これハロウィンだっけ

    by 1.113.40.42 匿名 €2023年10月24日 5:08:11 PM

  • ウーロン初のSSR実装か

    by 58.70.17.234 匿名 €2023年10月24日 5:07:52 PM

  • 少年編のイベント産は期待できる

    by 133.106.33.128 匿名 €2023年10月24日 5:07:40 PM

  • ウーロンのur来るの神すぎる

    by 1.73.27.6 匿名 €2023年10月24日 5:05:51 PM

  • なんだこのコンビww
    草しか生えん

    by 160.237.119.95 匿名 €2023年10月24日 5:04:58 PM

  • ウーロンランチってw

    by 126.89.169.236 匿名 €2023年10月24日 5:01:05 PM

  • 来るのは天下一報酬

    by 1.75.234.26 匿名 €2023年10月24日 4:59:37 PM

  • フェス限スラッグ来るぞー

    by 1.75.217.115 匿名 €2023年10月24日 4:56:31 PM

  • あと9分!来るぞぉ!

    by 121.82.137.216 匿名 €2023年10月24日 4:51:41 PM

  • by 122.100.31.108 匿名 €2023年10月24日 4:38 PM

    オレコロ最強って人がいれば、フル4最強って人がいてもおかしくないと思うよ
    奮起ブルーが最強ってのは逆張りだと思うが

    by 126.254.11.106 匿名 €2023年10月24日 4:49:52 PM

  • 極限前から持ってる性能
    ハイスクールとトランクスに期待

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年10月24日 4:39:13 PM

  • TikTokはおもろい奴多いな

    by 122.100.31.108 匿名 €2023年10月24日 4:38:41 PM

  • ホントにスッカンバトルだな
    スカスカすぎて27日から新しいガチャも来ないんじゃね?

    by 1.75.196.121 匿名 €2023年10月24日 4:36:05 PM

  • 今日先行公開とかないっけ?
    今のフェス明後日で終わるし
    降臨までだっけ

    by 202.253.226.2 匿名 €2023年10月24日 4:33:37 PM

  • スッカン期間、突入

    by 153.181.2.130 匿名 €2023年10月24日 4:20:00 PM

  • ドッカンつまんなーい

    by 175.177.6.50 匿名 €2023年10月24日 4:01:39 PM

  • イラストめっちゃいいのに
    まあ使えんことはないんだけど残念

    by 1.75.216.84 匿名 €2023年10月24日 3:37:51 PM

  • 車持ったらおっさんてアホだな

    by 49.98.167.1 匿名 €2023年10月24日 2:17 PM

    誰も持ってる持ってないなんて言ってなくて草
    悔しすぎて幻覚見えとるよおっさんw

    by 49.105.97.55 匿名 €2023年10月24日 3:32:36 PM

  • 車持ったらおっさんてアホだな

    by 49.98.167.1 匿名 €2023年10月24日 2:17 PM

    誰も持ってる持ってないなんて言ってなくて草
    悔しすぎて幻覚見えとるよおっさんw

    by 49.105.97.55 匿名 €2023年10月24日 3:32:36 PM

  • 不正アカウントのお知らせ来てましたが不正して何が楽しいのか教えて欲しい

    by 60.87.253.193 匿名 €2023年10月24日 3:21:05 PM

  • エセ関西弁で的外れの知ったようなこと書くエセ博士、ダブルパンチの痛すぎるハードパンチャーがいるな

    by 1.75.252.137 匿名 €2023年10月24日 3:19:30 PM

  • ゴクリン、天津飯、ランチ、ヤムチャ、フラパン仙人、ジャッキー、ブルー将軍、少女期チチ、ピッコロ大魔王

    この辺りはもう余裕で出せるわな

    by 150.66.86.68 匿名 €2023年10月24日 3:13:35 PM

  • 少年編のフェス限とか降臨、祭でもっと出してほしい
    結構ガチャ回ると思う

    by 153.189.164.238 匿名 €2023年10月24日 3:03:22 PM

  • いや貫けは遅すぎた
    遅すぎたが故になまじ演出が良い感じになっちゃってるから2体目もなかなか出てこんのやろな

    by 150.66.86.68 匿名 €2023年10月24日 2:52:21 PM

  • そういや160円セール石って12時更新じゃなかったけ?
    今日更新来てる?

    by 118.240.180.131 匿名 €2023年10月24日 2:51:36 PM

  • じゃあ今後の天下一極限期待できるやん
    サポートだらけだぞ

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年10月24日 2:41:46 PM

  • 貫け悟空は早く出過ぎたからLRで出して欲しい

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年10月24日 2:32:51 PM

  • セル完全体とかスクール悟飯みたいなサポート持ち以外極限期待できないな

    by 153.140.61.84 匿名 €2023年10月24日 2:20:56 PM

  • 車持ったらおっさんてアホだな

    by 49.98.167.1 匿名 €2023年10月24日 2:17:08 PM

  • 天下一産は強くしたくないんだろ
    あえて弱くしてるのは明らか

    by 58.70.17.234 匿名 €2023年10月24日 1:57:27 PM

  • 滅茶苦茶狭い範囲のキャラで固めると強くなるみたいな性能でいいのに
    この悟空だったら地球育ちカテゴリかつ大猿パワーカテゴリのキャラ一体につきダメカ10%とかならいつかどこかで使えそうな感じはするしただ弱いだけな性能にするより全然見所出ると思うんだけどな

    by 1.73.130.218 匿名 €2023年10月24日 1:52:12 PM

  • なにが困るって、こういうキャラでも【一部のキャラ、イベントキャラのみ挑戦可能】で【全ての性能を発揮はできないが他のに比べれば強い、極限してればもっと楽】みたいなイベントが来ることがあるのよな…

    by 203.140.173.68 匿名 €2023年10月24日 1:05 PM

    まぁ天下一関連はガチャ産扱いになっててその手のイベント出禁がデフォなんだけどさ…

    by 106.133.47.8 匿名 €2023年10月24日 1:46:17 PM

  • 巨大化リンク削除早よ

    by 118.6.186.23 匿名 €2023年10月24日 1:39:54 PM

  • 天下一産のはっちゃんもダメカ,全ガあるし
    極限したら良い壁役にはなりそう順番待ちだけど
    少年編もかなり強くなったよな

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年10月24日 1:39:33 PM

  • 井岡から1年経つけど結局ダメカサポ1体も追加されなかったね
    そんなに怖いか?ボタマゲサンドが

    by 49.98.154.141 匿名 €2023年10月24日 1:23:53 PM

  • 「低成長タイプ」とかいう管理人の造語きしょいから潜在の伸びは区別なくしてくれ

    by 49.98.154.141 匿名 €2023年10月24日 1:22:55 PM

  • 少年編は少年悟空がいないと実力発揮できないキャラ割といるから、虹なら使わなくもないかなぁ?ってくらいの性能。
    いやもっと強い少年悟空名義の奴来ればお払い箱だけども。

    by 202.35.251.36 匿名 €2023年10月24日 1:20:14 PM

  • 低成長タイプ削除はよ

    by 202.79.123.167 匿名 €2023年10月24日 1:20:02 PM

  • なにが困るって、こういうキャラでも【一部のキャラ、イベントキャラのみ挑戦可能】で【全ての性能を発揮はできないが他のに比べれば強い、極限してればもっと楽】みたいなイベントが来ることがあるのよな…

    by 203.140.173.68 匿名 €2023年10月24日 1:05:03 PM

  • アプリ以外の趣味持てよ車とか

    by 49.98.165.92 匿名 €2023年10月24日 11:50 AM

    今時の若い子らは車の免許は持ってるけど車乗らないんよ
    それだけでお前がおっさんなのはバレとるよ

    by 106.133.90.32 匿名 €2023年10月24日 12:58:59 PM

  • 今月はチェインなくて地獄だったな
    早く来月のCPテーマ判明してくれ

    by 49.98.154.141 匿名 €2023年10月24日 12:58:44 PM

  • クソ後だけどヘルファイター17号はちょっと期待してる

    by 126.182.77.77 匿名 €2023年10月24日 12:57:19 PM

  • 趣味車は草 ドインキャがやるやつで草 ソシャゲよりダメで草

    by 114.152.91.228 LRタクヤ €2023年10月24日 12:55:55 PM

  • でも天下一は石回収出来るし他のユーザーと競える数少ない要素だから‥

    by 126.205.70.41 匿名 €2023年10月24日 12:49:38 PM

  • 全ツッパする程極限したいキャラいないって
    言ってるのに話通じてない奴おるな
    それはそうとハイスクール飯は失敗するなよあいつ位しか期待出来ん

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年10月24日 12:48:52 PM

  • そもそも、もう天下一やめてよくない?
    誰も楽しんでいないよ。
    ほとんどの人が惰性で一応周回しているだけだよね。
    上位報酬もいらないし…。
    初期の頃はSSRが貴重でSSR確定ガシャと技上げ老界王神のために頑張ってたけど。

    by 210.249.56.147 匿名 €2023年10月24日 12:46:29 PM

  • サタンサインなんてLRの極限分一体分残して全ツッパでいいでしょ
    ヤムチャが極限してからピッコロ大魔王が極限するまでにもすぐ溜まるし

    by 1.73.152.108 匿名 €2023年10月24日 12:34:00 PM

  • 趣味車とか言ってる奴貧乏な癖に無理してボロ軽改造してイキってそう

    by 49.96.229.246 匿名 €2023年10月24日 12:32:23 PM

  • by 106.130.191.124 匿名 €2023年10月24日 11:40 AM
    交換したけどそもそも極限させたいのがいないから完全に無駄だったと思う。

    by 126.182.240.240 匿名 €2023年10月24日 12:21:05 PM

  • 大乱戦のステージ数増やせば良くない?
    微妙なキャラ達も使えるようになるし、大乱戦のキャラや極限素材の交換必要数も増えてるし

    by 106.146.45.59 匿名 €2023年10月24日 12:20:07 PM

  • 運営的にも天下一産キャラなんて穴埋めのヘルプのヘルプぐらいにしか捉えてないんでしょ 万が一超強いキャラが出てきたらそれは運営の手違いとかそんなもん

    by 106.146.107.125 匿名 €2023年10月24日 12:13:18 PM

  • ぶっちゃけ運営の作った性能よりこれで良くね?の性能の方が何も考えてない感すごい
    ただただ数字いじっただけでつまらない

    by 133.43.121.2 匿名 €2023年10月24日 11:57:46 AM

  • アプリ以外の趣味持てよ車とか

    by 49.98.165.92 匿名 €2023年10月24日 11:50:37 AM

  • 管理人「ゴミの考察マジしんどい…あと何体?」
    って思ってそう

    by 1.75.228.192 匿名 €2023年10月24日 11:43:53 AM

  • 今回から始まったアナウンサーメダルのセットって引き換える価値あるの?
    とりあえずサタンのサインのままでおいてあるけど

    by 106.130.191.124 匿名 €2023年10月24日 11:40:23 AM

  • この悟空は今のところ入手方法はガシャだけ?
    今回の天下一の報酬になかったよね?
    チケットガシャ全ブッパしたけど当たらなかった

    by 122.26.27.15 匿名 €2023年10月24日 11:28:44 AM

  • いいイラストなのにもったいない…

    by 153.221.201.143 匿名 €2023年10月24日 11:27:33 AM

  • すげえ投げやりな考察だな

    by 49.97.25.117 匿名 €2023年10月24日 11:10:11 AM

  • 極限予想とか修正案とか誰も興味ないからやめろ
    チラシの裏にでも書いとけ

    by 220.208.41.54 匿名 €2023年10月24日 11:08:12 AM

  • ドッカン実況者四天王
    数管
    神コロ
    ドッカンワールド
    ごっちゃん

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年10月24日 10:55:13 AM

  • 数日前にメロがLIVEしてたから見たれよ

    by 111.188.231.210 匿名 €2023年10月24日 10:51:51 AM

  • どこかで大猿パワーが爆裂強化される伏線、、、と思いたい
    黄金大猿とかサイヤ人編の悟飯とか初変身、天下一武道会の時の少年悟空とか一応ネタはあるし

    by 49.97.106.90 匿名 €2023年10月24日 10:46:04 AM

  • DAIMAの発表もあったし、少年編とか少年・少女のフェス限とかもっと出してって欲しいわ

    とりあえず今の演出クオリティで出しときゃかっこいいだろ

    by 126.193.71.132 匿名 €2023年10月24日 10:43:34 AM

  • スパイダーマンで暇潰そうと思ったら2日でトロコンしちゃった…
    次何やろう

    by 126.253.45.32 匿名 €2023年10月24日 10:38:54 AM

  • これでよくね?ってバランスも考えられん計算できんアホがやってるから余計キモイ

    by 49.96.228.131 匿名 €2023年10月24日 10:28:57 AM

  • ヒーローズって誰がやってるの?大学生?

    by 126.186.146.72 匿名 €2023年10月24日 10:25:35 AM

  • 割とマジでZバトルがあるから石貰えるわけでもないし、コイツ強化できるから天下一頑張ろうって人もいないし天下一極限廃止してもええやろ
    運営もやる事減ってユーザーもやる事ないから仕方なく文句言う必要もなくなる
    win-win

    by 126.208.214.45 匿名 €2023年10月24日 10:21:36 AM

  • 年2、3回の大型イベントの盛り上がりで平時の不満を解消してたのに、その年2、3回の大型イベントで逆に不満を溜めさせられたからね

    by 126.182.169.234 匿名 €2023年10月24日 10:14:34 AM

  • 黄金大猿の極限とハイエンドはよ

    by 106.130.45.124 匿名 €2023年10月24日 10:13:14 AM

  • 大型CP終わってから明確にここでの不満コメントが増加してて草

    by 106.146.55.108 匿名 €2023年10月24日 10:01:02 AM

  • 今のうちに寝とくんやぞ
    ドッカンが盛り上がったら徹夜でやるためにな

    by 150.66.87.86 匿名 €2023年10月24日 9:31 AM

    マジかよ
    じゃあ1年の九割五部は寝てなきゃいけないのか

    by 49.98.147.78 匿名 €2023年10月24日 9:52:34 AM

  • 他の趣味ないの?

    by 1.73.129.155 匿名 €2023年10月24日 9:42:20 AM

  • 今のうちに寝とくんやぞ
    ドッカンが盛り上がったら徹夜でやるためにな

    by 150.66.87.86 匿名 €2023年10月24日 9:31:20 AM

  • お前らこの虚無期間どうやり過ごしてる?
    やっぱり他のアプリか?

    by 49.98.147.78 匿名 €2023年10月24日 9:18:36 AM

  • 天下一極限、一番最初の超2悟飯以降ろくな奴がいないな ピッコロ大魔王が悪くないくらいだったか?
    せめて一開催毎に一体くらいは使える極限キャラ出して欲しいわ

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年10月24日 9:04:11 AM

  • 極限の上の覚醒が来たら急成長タイプって結構化けるんかな

    by 125.56.60.5 匿名 €2023年10月24日 9:03:57 AM

  • 性能予想とこれで良くね?は似てるけど厳密には違う

    これで良くね?予想じゃない
    by 220.153.230.162 匿名 €2023年10月24日 8:56 AM

    どっちにしろ
    キモいけどな

    by 153.140.8.101 匿名 €2023年10月24日 8:58:07 AM

  • 性能予想とこれで良くね?は似てるけど厳密には違う

    これで良くね?予想じゃない

    by 220.153.230.162 匿名 €2023年10月24日 8:56:34 AM

  • ドッカン10周年でも55連ガシャは変わらなそう、ブルマが入ってたら良いけどインフレしてそうだしメンバーも変わってるだろうな

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年10月24日 8:56:20 AM

  • DEF10万あればカチカチと言われた時代が懐かしいわい

    by 14.13.129.98 匿名 €2023年10月24日 8:51:16 AM

  • しかし少年編も強くなったもんだ。
    LRピッコロ大魔王も、よほどの事がなきゃ固くなるだろうし。

    by 1.73.31.83 匿名 €2023年10月24日 8:47:44 AM

  • 性能予想笑とかいう痛々しいことしてる奴まだおるんか

    by 180.11.246.253 匿名 €2023年10月24日 8:45:25 AM

  • 少年編のキャラはちゃんと強くしてほしい
    好きだから

    by 114.160.233.59 匿名 €2023年10月24日 8:41:21 AM

  • カス松マジでp降りろ

    by 210.137.44.100 匿名 €2023年10月24日 8:30:59 AM

  • 天下一キャラは貴重なチェイン穴埋め用なんだろう……

    by 126.254.120.8 匿名 €2023年10月24日 8:27:08 AM

  • 天下一キャラってほぼいらないよね。
    極限直後ですら使い道ないって…。

    by 210.249.56.147 匿名 €2023年10月24日 8:24:13 AM

  • 大猿少年悟空はそのうちフェス限なりLRなりで出るだろうしこいつがカスでもそこまで差し支えはないな

    by 1.73.150.44 匿名 €2023年10月24日 8:10:49 AM

  • 極限くるでしよ

    by 60.35.238.108 匿名 €2023年10月24日 8:10:39 AM

  • これで良くね?

    必殺(通常時)追加効果…1ターンATKとDEF50%up
    必殺(大猿時)追加効果…その位置でのみATK50%up(必殺倍率加算)

    リーダースキル
    全属性の気力+3,HP,ATK,DEF100%up

    パッシブスキル
    自身のATKとDEF159%UP
    ターン開始ごとに更に気力+1(最大+3)、 ATKとDEF59%UP(最大159%)
    必殺技発動時に更にATKとDEF59%UP
    自身を除くチームに「大猿パワー」カテゴリの味方がいるとき更にATKとDEF59%UPし、全属性に効果抜群で攻撃
    条件を満たすと大猿化

    by 150.66.68.45 匿名 €2023年10月24日 8:01:39 AM

  • 演出良い大猿悟空はよ出してくれい!

    by 126.158.80.237 匿名 €2023年10月24日 7:54:16 AM

  • 地獄絵図ガシャで草

    by 153.181.2.130 匿名 €2023年10月24日 7:52:37 AM

  • 今更使えるかこんなカス

    by 106.128.124.27 匿名 €2023年10月24日 7:48:11 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム