数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【将来有望な少女】パン(幼年期)の考察

time 2022/04/09

【将来有望な少女】パン(幼年期)の考察

【将来有望な少女】パン(幼年期)の考察です。

リーダー評価:5.0/10.0点

サブ評価:8.0/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

回避後(会心込・1.9倍)
ATK DEF
補正無し 809789 39025
100%サンド 242万 117075
120%サンド 275万 132685
130%サンド 291万 140490
150%サンド 323万 156100
170%サンド 356万 171710
200%サンド 404万 195125
気玉リーダーサンド 1384万

 

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
属性 超速
コスト 36
HP 7008
ATK 8245
DEF 5575
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.45倍
必殺技
『乙女スマッシュ』
必殺倍率
4.60倍(超特大レベル10)

必殺追加効果…1ターンATK30%up(必殺倍率加算)し、2ターン敵の必殺技を封じる

 

 

【スキル】

リーダースキル
超速属性の気力+3、HPとATKとDEF90%UP
パッシブスキル
『うちで一番小さな武道家』
自身のATKとDEF150%UP
敵の攻撃を高確率で回避
敵の攻撃を回避してから5ターンの間、更にATKとDEF100%UP
1番目に攻撃すると必ず会心が発動
攻撃を受けるとそのターン中自身のATK50%DOWN
アクティブスキル
なし
リンクスキル
孫一族 Lv.1 DEF15%up
Lv.10 DEF20%up
サイヤ人の血 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
女戦士 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+3,回避率5%up
ぶっちぎりのパワー Lv.1 ATK,DEF5%up,貫通効果
Lv.10 ATK,DEF10%up,貫通効果
新生・天下一武道会 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
インファイター Lv.1 ATK10%up,敵DEF10%down
Lv.10 ATK15%up,敵DEF15%down

 

 

 

【カテゴリ】

天下一武道会 混血サイヤ人
魔人ブウ編 孫悟空の系譜
少年・少女

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【期待を背負った超パワー】
パン(幼年期)


【将来有望な少女】
パン(幼年期)
必要メダル
天下一武道会
7枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは『回避してから~』『攻撃を受けると~』の部分が足し算、それが基礎部分と掛け算になります。

回避後はATK,DEF400%up相当となり、先制攻撃を被弾するとそのターン中はATK275%up,DEF400%up相当になります。

『回避してから5ターン』は延長や重ね掛けは不可能、切れる度にかけ直す必要があります。

②高確率回避の発生確率は50%です。

※参考・【ドッカンバトル】『回避』スキルについて。発動確率、オススメの付け方など

③確定会心で攻撃出来るキャラクターなので、その分を加味した1.9倍のATK値を掲載しています。

※参考・【ドッカンバトル】『会心』スキルの効果について。仕様・確率・おすすめの付け方など

 

 

【概評】

『高DEF+高確率回避』と100%会心により、意外な程に『1番手適正』を発揮するキャラクターです。

『1番手に配置して、敵の先制攻撃の回避ギャンブル』で性能を上下させる面白い性能デザインを持つパンですが、素体のDEFが高くて『100%会心』で火力も上乗せするので、『1番手適正』は意外な程にあったりします。

 

『回避すると5ターンATK,DEF100%up』は条件的にほぼ常時の発動も狙えるし、ほぼ常時『高DEF+高確率回避』が狙えるのは中々の防御性能です。

 

一例として、170%サンド・サイヤ人の血&孫一族リンク発動という条件でのATK,DEFを見てみましょう。

ATK,DEF実数値的には『ATK200万・DEF24万』程度なので全然大した事はないのですが、ここに100%会心&50%回避が付くなら話は別です。

スキル玉なんかで上乗せすれば『DEF27万+60%回避』なんて防御性能、『破壊神集結』程度の想定であれば通常攻撃を完封しつつ必殺技耐性も高いという事で、十分な1番手適正も発揮出来ます。

火力も『100%会心』を込みにすれば悪くないパワーであるし、少なくとも2021年水準の高難易度イベントでは1番手で真っ向勝負出来る実力を持っています。

 

加えて『必殺封じ』の特性も持っているので、デバフが有効なバトロや大乱戦ではピンポイントに使える所もあるでしょう。

バーチャルドッカン大乱戦』なんかでは必殺封じ前提の厄介なギミック持ちの敵が出て来ることも多いですが、パンはそういう所でもしっかり活躍出来る地力があります。

 

『必殺封じ持ち』自体は数も多いですが、『ある程度の地力がある必殺封じ要員』となると途端に数も減らしますから、ノーアイテムで破壊神とも渡り合えるレベルの必殺封じ要員となればこういう場面での応用も効きやすいです。

最近の大乱戦は異様に必殺封じの価値が高いので、こちらで活躍出来るような所もあるかもしれません。

 

しかし、リンクは非常に扱いづらく『必殺撃ち損ね』の危険もあるし、『回避ミス』のタイミングが悪いと大きく足を引っ張る事もある凸凹性能でもあります。

パッシブに気力補正が一切無いので気力リンクが生命線ですが、そちらは『サイヤ人の血・女戦士・限界突破』というラインナップなので相手を選ぶ所はあります。

『サイヤ人の血』は今は狙いやすいリンクになって来ましたが、ここをスカすと必殺技も安定しなくなるのでシンドい所はあるでしょう。上のDEF値だって『孫一族リンク』前提、これを抜きにすれば実数値も一気に落ちるので前述の破壊神なんかでもそこそこダメージは通ったりします。

 

また、1回でも回避が成功すれば『5ターン強化』なので安心ですが、『初手&パッシブを掛け直す瞬間』はDEFがガタ落ちするので、そのタイミングで被弾するととんでもないダメージを通されてしまいます。

50%回避という事は『25%の確率で2回連続被弾』もする訳ですが、初動のターンにその25%を引けば一瞬でボッコボコにされてしまうし、この辺もやはり確率依存で安定しない所です。

 

安全策で2,3番手に下げると今度は火力が完全に死ぬし、全体的に色々とアンバランスなのは否めないでしょう。

 

ただ、前提条件さえあれば『vs破壊神でも1番手をノーアイテムで務められる』という性能は天下一武道会キャラとしてはかなりの水準です。

あくまで『天下一キャラの中では』という枕詞は必要ですが、しっかり見れる実力は持っているキャラクターです。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

回避後(会心込・1.9倍)
ATK DEF
補正無し 128万 61705
100%サンド 385万 185115
120%サンド 436万 209797
130%サンド 462万 222138
150%サンド 513万 246820
170%サンド 565万 271502
200%サンド 642万 308525
気玉リーダーサンド 2196万

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

回避後(会心込・1.9倍)
ATK DEF
補正無し 988147 47425
100%サンド 296万 142275
120%サンド 335万 161245
130%サンド 355万 170730
150%サンド 395万 189700
170%サンド 434万 208670
200%サンド 494万 237125
気玉リーダーサンド 1689万

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。大乱戦の必殺封じ要員なんかにも使えるので、その辺の需要があるならという感じでしょう。

スキルは『回避』を優先したいです。連撃で会心2連発を狙う手もありますが、それ以前に『回避』を成功させないと性能が成り立たないのでそこを重視したいです。

例えば『回避Lv.20』になれば回避率は50%⇒60%、割と変わって来る所もあります。回避全振り、残り連撃で良いでしょう。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…回避+

『銀』推奨…回避+

『金』推奨…回避+

 

DEF+と回避+が性能的にはベストですが、超余る『回避スキル単独玉』をこういう所で消費しても良いでしょう。

特に大乱戦なんかでは今後も定期的に出番があるかもしれないし、そういう所でも回避はしっかり活きて来ます。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【最強サイヤ人の到達点】超サイヤ人4孫悟空

大乱戦の『系譜+かめはめ波』的な超速属性デッキの必殺封じ役として使う、みたいなのはイメージしやすいでしょう。

気力リンクは面子を選ぶなりサポートを入れるなりしないとシンドいですが、1番手に置けるキャラなので断続的に必殺封じを入れて敵のギミックを封殺しやすいタイプです。

 

LR【大宇宙での羽ばたき】パン(GT)(ハニー)

パン同士は相性良し、ATK10%up,DEF30%up,気力+7,回避率5%upまで行きます。

まあリンクに拘って使うキャラでもないので、実戦では最低限さえ通せばそれで良いです。

 

【限界以上に極められた力】孫悟飯(青年期)

現実的には『気力リンク1個+孫一族』くらいを狙うのがベストでしょう。必殺を撃ててしっかり守れます。

例えば『混血サイヤ人』ならリーダーとそこが狙えるし、今は『サイヤ人の血』リンクを組みやすい環境なのは有りがたいです。

 

 

【老界王神は使うべき?】

流石に優先度はそう高くはありません。余裕があれば必殺封じ要員として育てとくか、くらいでしょう。

イベントで技上げ可能だったなら印象ももう一段階違ったでしょうが…。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

天下一武道会ガシャ限定排出のキャラクターです。

色々と使いづらさや危うさを抱えた性能ではありますが、2021年水準の高難易度イベントでも真正面から戦えるくらいの地力を持った、天下一産としては優秀なキャラクターです。

天下一産キャラの平均レベルが低過ぎる…というのはありますが、パンの場合は『地力のある必殺封じ要員』という役割が次回敵リニューアルが来るであろう大乱戦でしっかり刺さるかもしないし、まだ差別化点も持てているキャラクターでしょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • しっかりリンク合わせるとなかなかやばいDEFになるんよな、
    200リーダーが来たことで、イベント産も強くなって嬉しい

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年4月23日 9:32:05 PM

  • 少年少女パーティーだったら入れたい
    孫一族と限界突破リンクとかでしっかりDEF盛れる
    このパーティーはおもしろいイベント産が沢山いるし

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年4月23日 9:30:59 PM

  • テスト送信

    by 27.133.48.78 匿名 €2022年6月15日 8:52:16 AM

  • ウソです

    by 133.32.177.157 匿名 €2022年4月10日 10:25:15 AM

  • 加藤佳汰とは関わらない方がいいよ

    by 133.32.177.157 匿名 €2022年4月10日 10:23:03 AM

  • 金井愛和です。体重58キロ中学2年です
    身長142センチメートル
    よろしく

    by 133.32.177.157 匿名 €2022年4月10日 10:21:29 AM

  • 将来有望な少女の考察なのに、コメ欄には将来の希望もなんにもないの悲しいな

    by 106.154.139.122 匿名 €2022年4月9日 11:48:57 PM

  • ウンコマンってリクームみたいやな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年4月9日 9:19:26 PM

  • うんこまんの無修正見たかった

    by 111.105.38.82 匿名 €2022年4月9日 7:05:47 PM

  • こんばんは
    数 管

    by 106.146.53.221 匿名 €2022年4月9日 6:32:43 PM

  • 1000円カットリクーム(特陰隊)

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年4月9日 5:41:22 PM

  • 黙ってうんこまんのうんこ食ってろ

    by 106.130.69.14 匿名 €2022年4月9日 5:32:15 PM

  • お松ってドッカンプレイヤーのくせになんで天下一改善にこんな時間かけてんだよ
    自分でやってて思うところ無いわけないよな?あれ面白いと思ってんのかなお松さんは

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年4月9日 5:14:45 PM

  • セブンスリー実装はよ

    by 153.180.182.50 匿名 €2022年4月9日 4:47:20 PM

  • 天下一参加中のパーティは固定されるのにフレンドは一々変わるのバカか?

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年4月9日 4:04:20 PM

  • 超速 少年少女で組めれそう

    by 49.104.2.239 匿名 €2022年4月9日 3:38:17 PM

  • すみません、これは誰のアナルなんでしょうか??

    by 49.98.160.222 匿名 €2022年4月9日 3:29 PM
    それプーチンマーク
    俺の憧れの神

    by 126.193.186.236 宮本一馬 €2022年4月9日 3:33:37 PM

  • すみません、これは誰のアナルなんでしょうか??

    by 49.98.160.222 匿名 €2022年4月9日 3:29:21 PM

  • 鈴木愛デブすぎんだろ

    by 126.35.74.173 匿名 €2022年4月9日 3:10:01 PM

  • 未だに超激戦ラッシュのキャラ選が古過ぎて笑う

    by 49.98.147.166 匿名 €2022年4月9日 3:08:35 PM

  • by 222.230.3.40 匿名 €2022年4月9日 2:33 PM
    ドカバトガチ勢(笑)顔真っ赤で草

    by 153.243.82.6 匿名 €2022年4月9日 3:07:32 PM

  • スーパーヒーローの幼年期パンも映画公開で出るかな

    by 182.23.233.70 匿名 €2022年4月9日 2:37:23 PM

  • 天下一はつまらんけど石貰えるから悪くない、てか全体攻撃が生きるイベント他にも欲しいな

    そうすればラディッツも価値上がるのに

    by 1.75.251.154 匿名 €2022年4月9日 2:33:53 PM

  • 管理のチェインはゴミすぎる。覚醒前溢れてんのに育ててや

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年4月9日 2:33:00 PM

  • 数管のチェインの方が悪質だよ

    by 1.75.228.103 匿名 €2022年4月9日 2:29:26 PM

  • 稀にいるよねパッシブ極限前の状態にして置くやつ。使用したやつが怒るの想像して気持ちよくなってるのだろうか。性格悪すぎて草

    by 106.128.106.48 匿名 €2022年4月9日 2:22:57 PM

  • マジュニアの考察のコメ欄見たらもうあった

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年4月9日 2:21:30 PM

  • 最後に実装されたパッシブ変身って誰?

    by 1.75.228.103 匿名 €2022年4月9日 2:20:13 PM

  • またマジュニアゲットできなかったわ
    スーパーガーリックJrと並べて遊びたかったのに!

    by 1.75.4.97 匿名 €2022年4月9日 2:06:58 PM

  • by 211.135.212.157 匿名 €2022年4月9日 1:51 PM
    虹になるくらい回してるのにキャラが揃ってないとは思えない
    いつも最新フェス限フレンドに設定してるし
    やっぱりタヒぬべき

    by 106.73.229.161 匿名 €2022年4月9日 2:00:37 PM

  • by 106.73.229.161 匿名 €2022年4月9日 1:41 PM
    わざとじゃなくて、弱すぎて極限Zバトルに勝てなかったんでしょうね。
    フレンド選ぶときに技レベルを表示して避けるしかないかな。

    by 211.135.212.157 匿名 €2022年4月9日 1:51:34 PM

  • わざとこーゆうことする奴はタヒぬべき

    by 106.73.229.161 匿名 €2022年4月9日 1:41:38 PM

  • ガチャから出るr幼年期パンで超絶低確率で技上げできる
    セルJr.はそれで上げ切った

    by 49.97.94.26 匿名 €2022年4月9日 1:18 PM
    俺は居眠り界王拳で上げ切ったよ

    by 126.74.93.228 匿名 €2022年4月9日 1:38:47 PM

  • ガチャから出るr幼年期パンで超絶低確率で技上げできる
    セルJr.はそれで上げ切った
    by 49.97.94.26 匿名 €2022年4月9日 1:18 PM

    天才あらわる
    セルジュニア4凸になったから技上げたかったところだわ、サンキュー

    by 1.75.228.103 匿名 €2022年4月9日 1:28:54 PM

  • おい!お前ら俺に勝てる?
    俺の名前見てビビってるだろ?
    by 126.193.186.236 宮本一馬 €2022年4月9日 1:10 PM

    電車内でタバコ吸うのは良くないんじゃないですかー!?(煽り)

    by 1.75.228.26 匿名 €2022年4月9日 1:27:47 PM

  • ガチャから出るr幼年期パンで超絶低確率で技上げできる
    セルJr.はそれで上げ切った

    by 49.97.94.26 匿名 €2022年4月9日 1:18:00 PM

  • おい!お前ら俺に勝てる?
    俺の名前見てビビってるだろ?

    by 126.193.186.236 宮本一馬 €2022年4月9日 1:10:09 PM

  • Dr.ウィロー辺り大乱戦LRで来そう

    by 61.89.174.72 匿名 €2022年4月9日 1:09:36 PM

  • フェス限ダーブラとかリルド将軍とかベビーベジータとか8周年も続くネタあるで

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年4月9日 12:58:00 PM

  • 来月の新大乱戦LRは誰になるんだろ
    そろそろドラゴンボール超のキャラ来るよね?

    by 1.75.228.26 匿名 €2022年4月9日 12:54:47 PM

  • 早くみんなで阿鼻叫喚したいからサ終してほしい

    by 220.144.110.60 匿名 €2022年4月9日 12:52:16 PM

  • 将来有望(笑)な性能

    by 49.96.32.188 匿名 €2022年4月9日 12:18:45 PM

  • by 126.254.159.242 匿名 €2022年4月9日 11:36 AM
    大猿の間違い?、、、羨ましい。ボーナスポイントチーム全然出ない

    by 123.0.97.243 匿名 €2022年4月9日 12:18:31 PM

  • せめて200%リーダー編成で使えるやつを伝説降臨で出して欲しいわ

    7周年みたいに200%リーダーいないカテゴリのキャラ出すのやめてほしい

    by 126.233.85.100 匿名 €2022年4月9日 12:14:40 PM

  • いやでも最近のLR界王拳悟空結構強かったから。伝説降臨ってだけでも不安ありだけど。

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年4月9日 12:08:46 PM

  • ラディッツより弱くなるの確定演出

    by 49.98.208.191 匿名 €2022年4月9日 12:05:45 PM

  • 伝説降臨はフェスより弱いとアンケートで明言されちゃったからなー
    これからは下手に名場面のキャラを降臨で使わんで欲しいね

    by 124.213.110.117 匿名 €2022年4月9日 12:03:20 PM

  • 伝説降臨楽しみだぁ…

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年4月9日 11:40:48 AM

  • メタルクウラはKOでメタルクウラ軍団で崖の上から復活する演出LRで出してくれ

    by 126.254.150.187 匿名 €2022年4月9日 11:40:47 AM

  • ララ(安斎)実装はよ
    バインバインボインボイン頼むわ

    by 126.193.186.236 匿名 €2022年4月9日 11:37:11 AM

  • なんか今回よくボーナスポイントの大澤軍団出るわ。

    by 126.254.159.242 匿名 €2022年4月9日 11:36:33 AM

  • ぶちゃいくやな

    by 14.10.130.98 匿名 €2022年4月9日 11:29:14 AM

  • 7年も続いてるのに出てないキャラがいるのは運営の怠慢だぞ。
    RでもSRでもいいんだし。

    by 133.238.94.68 匿名 €2022年4月9日 11:28:22 AM

  • 昨日から被り王と神コロの動画が更新されてないんだけど何かあった?

    by 14.8.74.128 匿名 €2022年4月9日 11:05 AM
    いやw神コロさん極限ターレス使ってみた動画出してるだろ

    by 106.146.54.110 匿名 €2022年4月9日 11:19:36 AM

  • おいお前ら優勝の時のリザルト(夕方の背景のリザルト)のBGM聴き続けてみろ
    お前らの想像してる4倍は長いぞあのBGM

    by 1.75.228.26 匿名 €2022年4月9日 11:17:16 AM

  • (要ら)ないです

    by 153.243.26.2 匿名 €2022年4月9日 11:17:13 AM

  • 神ラッシュ!
    by 153.243.26.2 匿名 €2022年4月9日 11:07 AM

    大正解!!
    景品として、数管のアナルをプレゼントいたします。↓

    by 1.79.84.253 匿名 €2022年4月9日 11:14:24 AM

  • アホみたいに強いメタルクウラ出してくれ

    by 175.177.44.73 匿名 €2022年4月9日 11:11:55 AM

  • by 106.132.100.103 匿名 €2022年4月9日 11:05 AM

    別に大型で扱わなければいいだけじゃね?

    売上にならなさそうなキャラがフェス限なってる例なんて過去にもあるわけだし
    あとは運営のさじ加減次第

    by 126.247.139.146 匿名 €2022年4月9日 11:10:02 AM

  • 神ラッシュ!

    by 153.243.26.2 匿名 €2022年4月9日 11:07:12 AM

  • メタルクウラは焼き直す必要ないくらい戦闘シーンあるっしょ
    個人的には強烈なパンチして空中でグルグル回転させたとことか吹っ飛ばしたあと衝撃波で追い討ち掛けたとことか好き

    ブラックはロゼになるシーンを登場演出とかにするとかでいいんじゃないかなあ(ロゼ名義になるけど)

    by 126.236.70.24 匿名 €2022年4月9日 11:05:45 AM

  • ネタ切れとは思わんけど、ウィローとか売れるわけ無いやろ

    by 106.132.100.103 匿名 €2022年4月9日 11:05:44 AM

  • 昨日から被り王と神コロの動画が更新されてないんだけど何かあった?

    by 14.8.74.128 匿名 €2022年4月9日 11:05:05 AM

  • ウーブは天才戦士無いと不思議やけど、青年悟天は修行サボるから、もう天才やけど戦士ではない扱いかな?

    パンは超サイヤ人なれないし、正直天才戦士では無いと思う。

    by 106.146.103.84 匿名 €2022年4月9日 11:02:33 AM

  • by 59.190.3.107 匿名 €2022年4月9日 10:50 AM

    コロナ禍だししゃーないっすよ

    by 1.79.84.242 匿名 €2022年4月9日 10:56:20 AM

  • パンといい青年期悟天といいウーブといいここら辺はなんで天才戦士ないんだろ
    ブウ編だからもしあれば200%で使えたのに惜しすぎる

    by 182.23.233.70 匿名 €2022年4月9日 10:54:55 AM

  • 速ゴジブルクオリティが焼き直しされたから、飯天とかゴクフリの焼き直しは確定したようなもんだけど速メタルクウラとか知ブラックとかの演出の焼き直しは出るんだろうか

    by 49.98.158.102 匿名 €2022年4月9日 10:54:40 AM

  • むしろネタは広がってんのよ
    頭イカれてんな

    by 49.98.78.114 匿名 €2022年4月9日 10:51:01 AM

  • 行楽シーズンにこんなサイトのコメ欄に書き込みしてるとか俺はなにをやってるんだろ

    by 59.190.3.107 匿名 €2022年4月9日 10:50:33 AM

  • 過去にフェス限なってるキャラでハイクオリティ演出で出てないキャラも沢山いるし、Dr.ウィローやスラッグや各劇場版悟空とかフェス限になってないキャラやシーン沢山残ってる状態でネタ切れって言われても個人的には全然ピンと来ないなあ

    by 59.146.116.205 匿名 €2022年4月9日 10:44:10 AM

  • クイズ!チーム名を当てろ〜!

    by 1.79.84.253 匿名 €2022年4月9日 10:43:59 AM

  • 楽しくないならやめてくれよ、ネガティブおじさんから1番つまらんから

    by 1.75.251.57 匿名 €2022年4月9日 10:43:49 AM

  • 暇だし天下一クイズでもやるか

    by 1.79.84.253 匿名 €2022年4月9日 10:43:29 AM

  • フェスパン待ってる

    by 150.66.76.75 匿名 €2022年4月9日 10:42:12 AM

  • ここにきてネタ切れとかサ終とか言ってる奴は100%辞めないからw
    一種のかまってちゃんやぞ

    by 60.130.161.12 匿名 €2022年4月9日 10:40:29 AM

  • サ終はないにしろ新キャラもうないしネタ切れなのは確か
    イベントもマンネリ化してて何も楽しくない
    このまま廃れていくのだけはやめて欲しい

    by 106.146.53.34 匿名 €2022年4月9日 10:36:30 AM

  • 見切りは個人てとしてでは?
    やめたきゃやめればいいよ。
    サ終は今の売上が10分の1くらいになったら、検討されるだろうよ。

    by 27.91.128.224 匿名 €2022年4月9日 10:33:51 AM

  • 少年ガシャ20連SSR0なんだが
    なぜ単発でゴミ20回も回さないといけない?
    はやく連続つけろや

    by 1.75.255.89 匿名 €2022年4月9日 10:32:39 AM

  • サイヤ人クォーターのパンちゃんですら青年悟天より強いという事実

    by 124.213.110.117 匿名 €2022年4月9日 10:30:24 AM

  • by 125.11.56.242 匿名 €2022年4月9日 10:18 AM

    このコメ欄とりあえず「ネタ切れ」「サ終」って言わなきゃいけない病気の人いるみたいだから、そっとスルーしてあげといて

    by 126.236.69.206 匿名 €2022年4月9日 10:22:45 AM

  • 早めに見切りをつける(7周年経過)
    早めとは?

    by 221.171.101.187 匿名 €2022年4月9日 10:19:34 AM

  • 数値だけ見ると穴埋めにはまあ…って感じか

    天下一報酬はレッドゾーン実装によって性能左右されなかったのね

    by 126.158.100.255 匿名 €2022年4月9日 10:18:55 AM

  • フェス限
    ビーデル→ギニュー→ラデッツって続くのならネタあるじゃないの

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年4月9日 10:18:49 AM

  • ネタ切れやねこのゲーム早めに見切りつけてやめたほうがいいね

    by 121.94.104.63 匿名 €2022年4月9日 10:15:36 AM

  • いらん

    by 106.128.122.107 匿名 €2022年4月9日 10:01:57 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム