数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】9周年ヒーローズコラボキャラ達がデータイン&先行公開!

time 2019/11/20

【リーク情報】9周年ヒーローズコラボキャラ達がデータイン&先行公開!

本日、6時間の長時間メンテナンスに伴い、来るヒーローズコラボガシャで登場予定の神綺キャラクター達のデータがゲーム内に入り、公式twitterでも先行公開が行われました。

早速見て行きましょう。

 


☆既存キャラのドッカン覚醒

【限界突破の超パワー】超サイヤ人3孫悟空(ゼノ)

【別次元の超戦士】超サイヤ人3孫悟空(ゼノ)のドッカン覚醒です。

今回登場する全ての新規キャラクターの中でも、明らかに最上位の存在です。

何せ防御性能は『DEF100%up&全属性ガード&最大ダメ35%カット&高確率気絶』ですから、正直やり過ぎとしか言えない…。

まあ、新登場の『DBヒーローズ』カテゴリ以外では『ダメージ7%カット』止まりになるケースも多いでしょうが、『全属性ガード+ダメ7%カット』ですら十分過ぎる程の防御性能、これに加えて気絶も入れてくれますから、所属する全てのカテゴリのバトルロードで超大活躍出来るキャラクターです。

しかもATKも掛け算形式でATK200%upまで行きますし必殺威力も超絶特大、ちょっとどうかしてます。

 

【奮起する王子】超サイヤ人3ベジータ(ゼノ)

【孤高の信念】超サイヤ人3ベジータ(ゼノ)のドッカン覚醒です。

こちらも十分なパワーアップは遂げました…が、悟空と比べると釣り合いが取れてない所の話じゃないような…。

ただ、火力自体は凄まじく、『DBヒーローズ』以外のカテゴリでも最大でATK200万超え&会心率上昇にはなるので、パワフルなのは間違いありません。

悟空さえ居なければ『強いね』で済んだ気もしますが…。

 

【神々しき時の力】時の界王神(時の力解放)

【時の力の解放】時の界王神(時の力解放)のドッカン覚醒です。

元々優秀なサポーターでしたが、『DEF超大幅上昇(100%up)』の追加効果を得て、守りが抜群に堅くなりました。

3枠目でサポートを入れるキャラとして回すだけでも、解放が進めばフツーにDEF10万とかDEF15万とか出してくれます。

『DEF10万超えで気力もATKもDEFも無条件高倍率補正、しかも必殺封じまで入れてくれる』と来れば、サポートキャラとしてゲーム中でも普通に最強クラスの存在でしょう。

こちらも悟空に次いで、抜群のパワーアップを遂げています。

 

 

以上3体のみがドッカン覚醒します。

黒仮面暗黒仮面王超ミラ魔神ドミグラゼノ悟空ゼノベジータの6体は今回は覚醒見送りということで…。(ゼノ悟空&ゼノベジータだけは6月登場なので元々望み薄でしたが)

※参考・【ドッカンバトル】ヒーローズコラボガシャ産キャラクター評価まとめ

 


☆新規ガシャ産キャラクター(ドッカン覚醒有り)

【禍々しきサイヤ人】カンバー

【膨張する悪のパワー】超サイヤ人カンバー(大猿カンバー)

こちらはシンプルにATK,DEFが高い巨大化持ちのキャラということで、『巨大化バトルロード』なんかでは間違いなく筆頭戦力でしょう。ATK大幅低下も持っているので、明らかにバトロ向きです。

超系の敵に殴られると高確率気絶、というのも新しいタイプのパッシブではあります。パッシブ気絶は持続が基本1ターンなので、そこまで有効と言う程では無さそうですが…。

 

【輝きを増す宇宙最強】ゴールデンクウラ

【黄金の最強形態】ゴールデンクウラ

【とびっきりの究極パワー】クウラとの相性の良さも期待されていたゴールデンクウラですが、まさかの新カテゴリ『DBヒーローズ』に特化のパッシブでした。

まあ、特化部分抜きでも自身はATK,DEF120%up,気力+2でサポートまで入れられるので十分強力ではありますが、爆発的な強さを発揮するにはやはりヒーローズカテゴリで使いたいでしょうか。

恐怖の征服』カテゴリも無いしリンクも割と外れたので、思った程【とびっきりの究極パワー】クウラと相性抜群、という程でもなかった感じです。

 

【謎の研究者】フュー

【怒れる研究者】超フュー

現状、ヒーローズカテゴリの最高倍率リーダーです。それでも130%ですが。その内150%以上のフェス限とかも出て来るのかな…?

こちらは『時空を超えし者』カテゴリのサブとしても非常に優秀で、『超高DEF+40%回避+必殺封じ』ですから、これまたバトロなんかでは鬼のような活躍をしてくれるでしょう。

リンクスキルは正直ガタガタですが、3枠目で回してガッツリ守りつつ必殺封じを入れてくれるのであれば、カテゴリバトロなんかでは十分過ぎる程に役目は果たしてくれるでしょう。

 


☆新規ガシャ産キャラクター(ドッカン覚醒無し)

【使命を背負った合体戦士】ゴハンクス(ゼノ)

カテゴリ:フュージョン混血サイヤ人時空を超えし者・DBヒーローズ

 

【父と子による合体戦士】ベジークス(ゼノ)

カテゴリ:ポタラ時空を超えし者・DBヒーローズ

 

【勇敢な合体戦士】ゴテンクス(ゼノ)

カテゴリ:フュージョン混血サイヤ人かめはめ波時空を超えし者・DBヒーローズ

 

この3体は『ドッカン覚醒未実装』の新規ガシャ産キャラクター達で、先行公開は無しでデータインのみしています。

6月の時もゼノ悟空ゼノベジータは先行公開無しでひっそりと追加されたので、その枠でしょう。

 

ゴテンクス・ゴハンクスは『掛け算パッシブで最大ATK,DEF206%up』、ベジークスは会心とDEF無限上昇持ちで、3人共に『相手が特定の状態異常だと必殺追撃』という、対応した性能になっています。

三者共にドッカン覚醒を控えてこれというのは相当の強さでしょう。

 


☆イベント産キャラクター

【邪悪な圧迫】悪のサイヤ人

【封印を解かれたサイヤ人】カンバー

最近これでもかと出されている、『ATK,DEF無限上昇持ちのイベント産キャラ』の系譜です。

加えてこのカンバーは初の『攻撃時発動型のサポート』ということで、通常パッシブのキャラにも掛け算形式のサポートを入れられるかも…。

長期戦でDEFが仕上がれば一番目において必殺連発も出来ますし、やはり長期戦では非常に強いキャラクターです。

 


以上です。

アップデートも含めて一気に来たな、という感じですが、やはり目立つのは既存キャラの覚醒でしょうか。

特に悟空の強さはすさまじく、非フェス限、非LRのキャラクターとしてはトップクラスの強さを持っていると言えそうです。粗があるとすれば気力リンク位?

他にも優秀な面子は揃っていますし、一番見劣りするベジータですら相当な強さではあるので、やはりヒーローズコラボは強力なキャラ揃いという印象ではあります。

今回、ドッカン覚醒が実装されなかった面子は辛いですが、次回以降に覚醒となれば更に環境にアジャストした性能になるかもしれないしね…。

 

ヒーローズコラボは去年までは年1回、今年は2回ありましたが、取り敢えず『1度にある程度まとめて引かないと凸が進まない』というタイプのガシャではあります。

その辺も含め、明日のガシャ開催に向けて、どの程度追うかは考えていきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 126.147.133.255
    そんな事して超3カテの戦力減らされたくないわ

    by 49.97.108.254 匿名 €2019年11月26日 1:09:26 PM

  • トランクスゼノゴッド実装が流石に無くてもゼノ3二人は4にしてやっても良かったんじゃない?

    by 126.147.133.255 匿名 €2019年11月23日 1:41:53 AM

  • おれとたたかえ~~

    by 202.67.30.250 匿名 €2019年11月21日 9:19:01 PM

  • やんぐじじいの同人誌はもはや公式名乗っていいレベル、超の数倍ストーリー凝ってる

    by 1.75.241.8 匿名 €2019年11月21日 11:37:07 AM

  • ワハハ!
    π乙神も悟空もベジータも被りまくって虹の俺
    ワクワクが止まらねぇ・・・!

    by 106.129.128.237 匿名 €2019年11月21日 10:17:09 AM

  • フュージョンズ別に好きじゃないけど、通常ガシャから出てくる以上テコ入れしてもらわないときつい

    by 49.97.92.164 匿名 €2019年11月21日 9:39:13 AM

  • おっぱい神だけ欲しい

    by 126.124.75.207 匿名 €2019年11月21日 9:04:15 AM

  • 60.127.148.107
    ・若かりし頃の思い出しか見えていない時代に取り残された年寄り脳
    ・周りが叩くか持ち上げるかの空気だけで行動を決める同調圧力
    ・そもそもこの作品自体も人気作品だからって事で持ち上げているだけで、まともな愛など持ってもいない

    事実悟飯3の記事の時とかは大して荒れてなかったし、同じ超でもジレンはデザインがダサいの大合唱だし
    ゴールデンフリーザの時も当時はかなり荒れてたのに今はこれだからこれは当たらずとも遠からずってとこ

    by 153.184.191.242 匿名 €2019年11月21日 8:28:40 AM

  • ベジークスだけ他の合体キャラよりリダスキ弱いのが気になる。こいつだけ覚醒予定あるのか?

    by 182.251.54.79 匿名 €2019年11月21日 8:27:07 AM

  • ピッコロ大魔王と同化したピッコロ・ゼノ早く出せ

    by 106.180.5.99 匿名 €2019年11月21日 8:17:10 AM

  • その同人誌みたいなことやって売れてんだから良いんじゃね?

    by 126.234.13.67 匿名 €2019年11月21日 8:16:34 AM

  • 何がべジークスだよ
    同人誌でもやんねえよ

    by 153.191.98.59 匿名 €2019年11月21日 7:27:54 AM

  • ヒーローズのカテゴリーとか出してんじゃねぇぞ
    糞運営。絵が汚ねぇキャラばかりだな。
    なんでもかんでも回すYouTuberしか回さんのやない

    by 114.170.15.94 匿名 €2019年11月21日 7:14:51 AM

  • これ引くなら迷わず今のクウラ追うわ。

    by 113.197.228.119 匿名 €2019年11月21日 6:41:58 AM

  • ヒーローズは早くピッコロゼノを追加してくれ
    そろそろ強いピッコロが見たい

    by 1.75.7.197 匿名 €2019年11月21日 5:11:26 AM

  • ここのやつらはめちゃくちゃだなフリーザが4ヶ月で強くなることに対しては整合性なんかどうでもいいとかzやgtの描写自体がおかしいからって言って超のゴールデンフリーザには納得できるとか言ってる割にヒーローズの時は目の敵にして叩くからなあ

    by 60.127.148.107 匿名 €2019年11月21日 3:56:47 AM

  • フュージョンズも大概ゴミやったがヒーローズカテゴリとかとんでもないもの実装してくれやがったなまじふざけんなよ
    性能盛られてるのは嫌われててこうまでしても回るかわからんのを分かってるからやな
    そこまでして実装するのは上からの指示か少しでも利益を出したいのか場つなぎで適当にやってるのか

    by 59.170.102.178 匿名 €2019年11月21日 1:35:13 AM

  • ポタラ合体の場合カカハンかゴハット
    フュージョンの場合悟空飯じゃね

    by 126.94.224.167 匿名 €2019年11月21日 12:52:30 AM

  • フューって奴カブトの仙人モードの劣化版みたいやな

    by 106.154.133.51 匿名 €2019年11月21日 12:49:55 AM

  • 悟空と悟飯仮に合体したら名前何になるんや…?

    by 42.125.191.144 匿名 €2019年11月21日 12:26:07 AM

  • いらんとか言いながら記事を見に来るやつってなんなの?

    by 122.31.81.200 匿名 €2019年11月21日 12:23:37 AM

  • ヒーローズバトロとかきたら俺終了だわ

    by 120.75.25.162 匿名 €2019年11月21日 12:14:12 AM

  • ベジータは系譜にも3にも入らない産廃と化したな

    by 60.236.73.15 匿名 €2019年11月21日 12:07:36 AM

  • おっぱい神。。

    by 58.96.219.223 匿名 €2019年11月21日 12:02:01 AM

  • みんな、無(理のない)課金でいこうぜ!!

    by 49.96.12.45 匿名 €2019年11月21日 12:01:08 AM

  • 49.98.15.37  お前の方が誰からも必要とされてないし、興味も持たれてないって気付けよww

    by 153.220.225.113 匿名 €2019年11月20日 11:50:50 PM

  • 最強の性能だったとしてもいらん
    全く興味がわかないしカッコ悪いから絶対使わん

    by 49.98.15.37 匿名 €2019年11月20日 11:43:01 PM

  • ガシャなんて人それぞれだろ、隣の家は何であんなに大きい車買うんだろ、うちみたいに軽自動車買えばいいのにって言ってるようなもん

    by 49.97.103.240 匿名 €2019年11月20日 11:41:52 PM

  • ヒーローズってなんで悟飯と悟空の合体出さないんだろ 原作で実現出来なかったらネタにしやすそうじゃない?

    by 49.104.2.65 匿名 €2019年11月20日 11:39:37 PM

  • >毎回思うけど、こんなガシャを必死こいて回す人がいるんだよな〜
    >龍石を回収して終わるのが賢いと思うんだが

    キャラ重視の人と性能重視の人がいてあんたがキャラ重視なだけじゃない?

    by 122.31.81.200 匿名 €2019年11月20日 11:37:55 PM

  • 原作キャラを改変する以上齟齬が生まれるのはわかる
    同じゲームの流用キャラに差が出るのもまあわかる
    他ゲーから流用した癖に性格改変するのは擁護できないわ具体的に言うとフュー

    by 175.177.178.11 匿名 €2019年11月20日 11:32:12 PM

  • 時の界王神クソ使えるだろ、これ
    ただ、何で暗黒トワですらピチピチギャルなのにこいつはハブられてるんだ?

    by 153.194.101.1 匿名 €2019年11月20日 11:31:49 PM

  • 超サイヤ人孫悟空(ゼノ)は使えそう?

    by 45.75.18.175 匿名 €2019年11月20日 11:26:08 PM

  • 毎回思うけど、こんなガシャを必死こいて回す人がいるんだよな〜
    龍石を回収して終わるのが賢いと思うんだが

    by 121.93.73.229 匿名 €2019年11月20日 11:16:07 PM

  • おっぱい神のドッカンに興奮せざるを得ない!

    by 58.96.219.223 匿名 €2019年11月20日 11:13:06 PM

  • フューって初出はゼノバース2でいいのかな。

    by 221.191.212.52 匿名 €2019年11月20日 11:01:28 PM

  • PUが新キャラ+3の2人だけとかねぇかな…
    ねぇだろうけど

    by 153.213.245.183 匿名 €2019年11月20日 10:57:38 PM

  • 言ってて恥ずかしくないの?

    by 118.111.37.19 匿名 €2019年11月20日 10:53:08 PM

  • 超フューの顔が5ちゃんで煽られまくった人にみえる

    by 182.251.64.49 匿名 €2019年11月20日 10:35:34 PM

  • ヒェ〜wwwwおらおでれぇたぞ!こんなすげぇおっぺぇのやつがいるなんてな!いっちょペェズリやってみっか!

    by 180.198.37.101 匿名 €2019年11月20日 10:34:25 PM

  • ヒーローズとフージョンズは捨てイベント

    by 218.218.19.147 匿名 €2019年11月20日 10:31:41 PM

  • ヒーローズのアニメ、ノーマルガンバー相手に界王拳ベジットブルーになっても若干苦戦しててワロタわ

    by 211.134.223.160 匿名 €2019年11月20日 10:30:14 PM

  • ヒーローズよく知らないけど、悟空ゼノは衣装がよく似合っててカッコいいと思った。性格もZの頃っぽいと聞いてちょっと興味出た

    1番ほしいのはゴハンクスかな~、フュージョンカテゴリ、ゴジータとゴテンクスばっかりで絵面がおもしろくないから違ったキャラ入れたい(フュージョンズのキャラは実用的なのいないし・・・)
    ポタラはフュージョンに比べていろんなキャラいるのにな~・・・

    by 114.162.147.131 匿名 €2019年11月20日 10:21:38 PM

  • 中身スッカンクソゲー過ぎて
    どうでもいい

    by 49.97.96.63 匿名 €2019年11月20日 10:11:10 PM

  • 本当にけっこういるのよ。大体ヒーローズってドンキとかのキッズコーナーにあるんだけどさ

    明らかに先輩の方々が深夜に集まってやってるのよ

    深夜は子供もいないからいいのかもね

    by 49.97.103.240 匿名 €2019年11月20日 10:10:11 PM

  • ヒーローズのアニメ、You Tubeに20話くらいあるから見てみると結構面白いで。
    食わず嫌いだったけど見たら結構意見変わったわ。

    by 123.48.62.241 匿名 €2019年11月20日 10:06:24 PM

  • by 49.97.103.240 匿名 €2019年11月20日 9:58 PM

    大人世代にも普通に人気だよな。子供のついでに行く人もガチ勢もいっぱいおる。
    子供の時にやった、DBフィギュアを集めて誰が強いとか変身させて戦わせてた遊びを発展させた感じで良いよな。

    by 123.48.62.241 匿名 €2019年11月20日 10:05:45 PM

  • ああ読んでなかったすまぬ

    by 49.97.103.240 匿名 €2019年11月20日 10:05:11 PM

  • 49.97.103.240 匿名 €2019年11月20日 10:00 PM
    いや、下の人のコメに対して言っただけね

    by 122.196.194.170 匿名 €2019年11月20日 10:02:40 PM

  • ヒーローズカテゴリだろ落ち着けよ

    by 49.97.103.240 匿名 €2019年11月20日 10:00:39 PM

  • フュージョンズカテゴリとか誰が使うねん
    ゴミすぎるだろww

    by 122.196.194.170 匿名 €2019年11月20日 9:58:52 PM

  • ヒーローズはキッズ向けと思わせて実はおっさんもハマってるからな、ヒーローズの台占領して大人プレイしてる白髪とか頭ピカピカのおっさん集団よく見るわ

    by 49.97.103.240 匿名 €2019年11月20日 9:58:28 PM

  • フュージョンズカテゴリとゼノバースカテゴリもはよ

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年11月20日 9:57:47 PM

  • こんなクソガシャ回すやついるのか。1回も回したことないけど、バトルロードとか全制覇余裕やし

    by 118.17.249.47 匿名 €2019年11月20日 9:54:23 PM

  • 153.136.165.62

    配布石の計算なんて3分で出来るだろ、あんたは3分で10万稼げるの?

    by 1.75.243.18 匿名 €2019年11月20日 9:50:44 PM

  • 映画キャンペーンから、年明けステップアップに4周年はかなりエグかったな

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年11月20日 9:50:36 PM

  • どんなに強くともヒーローズキャラは引かない
    ヒーローズやってないせいか全く魅力を感じない

    by 114.152.92.133 匿名 €2019年11月20日 9:47:02 PM

  • ヒーローズって九周年もやってるのか…
    ムシキングとか割と早くオワコンになった気がするがそう考えると息長いな

    by 126.152.109.74 匿名 €2019年11月20日 9:42:19 PM

  • by 60.127.148.107 匿名 €2019年11月20日 7:55 PM
    お前にはFで悟空と互角に見えてたのか
    一方的にやられててベジータがイライラして妨害って流れに見えたが
    互角だったのはゴールデンとブルーからだよ
    ゴールデンとブルーよりは一時的には強かったが

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年11月20日 9:38:17 PM

  • 配布龍石計算する暇あるなら その時間働いて買えよ!
    年末までまたまだ時間あるし 100万は無理でも10万くらいは誰でも稼げるのでは?

    by 153.136.165.62 匿名 €2019年11月20日 9:35:54 PM

  • by 126.0.45.173 匿名 €2019年11月20日 8:56 PM

    それは当時のフリーザの戦闘力の話だろ…
    そんなこといったら悟空だって当時は程度の存在しかなかったがな

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年11月20日 9:32:22 PM

  • 去年の今頃とか思い出したくないな
    公開まで1ヶ月ぐらいの時に先行組に盛大にネタバレされてな、
    ご丁寧に20行もの長文で
    こんだけでも頭にキテるのに
    何が憎いって、拙い文章で的確に要所を抑えてるとこや!

    by 49.97.99.77 匿名 €2019年11月20日 9:27:43 PM

  • 去年はこっから、ランクアップミッション追加やら映画公開キャンペーンのSNSやらで年末までに300くらいは石配ってるんよね
    今年は多分そこまでいかんよなあ

    by 106.154.124.151 匿名 €2019年11月20日 9:22:11 PM

  • フュージョンズのごみと違いすぎる

    by 106.156.237.223 匿名 €2019年11月20日 9:21:40 PM

  • 結局大していらんやつばっかりだな、安心してスルーできるわ

    今はそこそこ強くても直ぐにインフレに飲まれるやつ

    by 118.0.193.21 匿名 €2019年11月20日 9:14:24 PM

  • by 110.66.129.77
    運営の基準はよく分からんがあの時の最高戦闘力は大猿形態だったからじゃない?そのときの最強形態かつ全力のやつが入ってんのかな?

    by 182.251.155.6 匿名 €2019年11月20日 9:11:02 PM

  • 俺らだって4,5年生きてれば矛盾の一つや二つ出るだろ
    それと同じだ

    by 49.98.167.242 匿名 €2019年11月20日 9:09:40 PM

  • こんな長寿ゲームでいろいろ矛盾が無いとか絶対無理だろw

    by 126.168.199.62 匿名 €2019年11月20日 9:08:00 PM

  • 激変のエリートだったかのベジータさんはあんなに歯をくいしばってるのにフルパワーじゃないんか…

    by 110.66.129.77 匿名 €2019年11月20日 9:07:13 PM

  • 7体に収められたら時の界王神当てるのは難しくなるな…
    でもピックアップに悟空が入っていてベジータは入らないなんてことするかな?

    by 111.239.168.201 匿名 €2019年11月20日 9:06:37 PM

  • by 121.80.244.50
    原作の最後の方差がありすぎて全然本気出せてなかったからな
    悟空が勝負やめようとか言ってたし

    by 182.251.155.6 匿名 €2019年11月20日 9:06:21 PM

  • 激怒悟空がフルパワーに所属できないのは仕方ないのですか?

    by 121.80.244.50 匿名 €2019年11月20日 9:01:34 PM

  • by 126.233.103.100 匿名 €2019年11月20日 8:49 PM
    GTフリーザは死んでるから修行してもあんまり強くなれない

    by 183.76.62.241 匿名 €2019年11月20日 9:00:02 PM

  • これピックアップどうなるかね
    今回新規6体、既存ドッカンが3体だし
    7体に収めると思うけど・・・乳界王神辺りが除外か?

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年11月20日 8:59:09 PM

  • 界王神にすらフリーザ程度と呼ばれていた存在がたった4ヶ月トレーニングしただけでナメック星時代から超インフレしていた悟空たちに追いつくのはまぁ無理があるわな。あれは作者のギャグ。

    by 126.0.45.173 匿名 €2019年11月20日 8:56:44 PM

  • by 133.232.168.161
    仮面バーダックとバーダック3はヒーローズでも活躍してるけど入らないのか極限は来なそうね

    by 126.233.103.100 匿名 €2019年11月20日 8:56:35 PM

  • by 219.110.226.145
    相方のセルがいると弱体化するフリーザGT、一人で鍛えた方が強い超のフリーザ、ブロリーの攻撃に耐えてるからブルーより強い

    by 126.233.103.100 匿名 €2019年11月20日 8:49:32 PM

  • 青コインでパイ王神が交換できたら凸もやりやすくなるのに

    by 126.233.103.100 匿名 €2019年11月20日 8:44:21 PM

  • 唯一持ってないコイン(;ω;)青…
    ありがとうございました!

    by 122.31.23.125 匿名 €2019年11月20日 8:39:18 PM

  • 175.177.178.11 匿名 €2019年11月20日 8:30 PM
    悟空への執念でドラゴンボールなしで生き返る化け物だからな

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年11月20日 8:37:28 PM

  • 時の界王神欲しいんだがこりゃピックアップが多そうだ
    合体戦士たちいらんわ

    by 111.239.168.201 匿名 €2019年11月20日 8:35:53 PM

  • ドッカンフェスじゃないし、伝説降臨でもないから多分青だと思うよ

    by 160.86.77.112 匿名 €2019年11月20日 8:35:47 PM

  • ヒーローズコラボのキャラは何色のコインで何枚で交換できますか?管理人の前回のヒーローズガシャ動画を観直してみたんですがわからず(;´д`)
    赤色コイン200枚とかでいいなら1枚は取っときたくて_:(´ཀ`」 ∠):

    by 122.31.23.125 匿名 €2019年11月20日 8:33:44 PM

  • 旧ブロリーとかいうポテンシャルの化け物の癖に絶対に強化に修行描写が入らない男
    困ったらコイツをボスにすればいいってUSJが言ってた

    by 175.177.178.11 匿名 €2019年11月20日 8:30:45 PM

  • 復活のFは今さらフリーザ!?ってファンに言われまくって
    内容も今さらフリーザな感じだったのがなんとも

    by 182.251.155.129 匿名 €2019年11月20日 8:30:06 PM

  • 不遇の極技にまたフリーザ一族が

    by 128.27.59.128 匿名 €2019年11月20日 8:29:38 PM

  • by 219.110.226.145 匿名 €2019年11月20日 8:24 PM
    まぁ、そうは言ってもフリーザ一族も突然変異だからな
    悟空やベジータと比較するのが違うわ
    あれはブロリーとかそこらへんと同じカテゴリーだろ

    by 126.152.109.74 匿名 €2019年11月20日 8:26:40 PM

  • ZやGTがまず違和感あるやつやん

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年11月20日 8:24:46 PM

  • サイヤ人の特性だの人の手を加えた生命体だの魔術で云々だの潜在強化だのが蔓延る中努力もせず天然であれだけの戦闘力を持ってるフリーザ系譜

    by 219.110.226.145 匿名 €2019年11月20日 8:24:17 PM

  • by 60.127.148.107 匿名 €2019年11月20日 7:47 PM

    整合性なんかどうでもいいだろwww

    by 126.193.63.145 匿名 €2019年11月20日 8:21:49 PM

  • zやgtのでワンパンでやられるレベルの扱いnに違和感ないわけないんだが
    新規で復活のf見ましたってやつ以外は

    by 60.127.148.107 匿名 €2019年11月20日 8:21:30 PM

  • 大猿カンバーの必殺技まだ大小関係がおかしくなりそうだな

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年11月20日 8:21:17 PM

  • 確かにヒーローズのアニメのカンバーはどう見ても超3だな
    眉毛ないし

    by 126.152.109.74 匿名 €2019年11月20日 8:18:14 PM

  • フリーザ編以降の敵なら
    多少無理やりパワーアップしてても
    そこまで違和感ない
    腐っても超サイヤ人クラスならまだまぁ

    亀仙人はやり過ぎや
    キャラとして魅力あるから
    許されとるけど明らかにおかしい

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年11月20日 8:15:43 PM

  • 原作の時点で、一切努力してなかったフリーザ様が当時戦い続けてたベジータ悟空に圧勝してたんやで
    種族と才能の差でまあ納得できると思うわ

    by 59.84.220.51 匿名 €2019年11月20日 8:12:29 PM

  • カンバーは公式で超3になってから大猿化なのになんで入ってないんだ?

    by 123.48.62.241 匿名 €2019年11月20日 8:11:21 PM

  • ドミグラとかいまだに排出されてるし
    あいつ変身できるんだから救済してほしいよな

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年11月20日 8:10:57 PM

  • ワイのトワ様も無いモノにしないで救済して欲しい(´-ω-`)

    by 103.5.140.158 匿名 €2019年11月20日 8:09:53 PM

  • こりゃDBヒーローズ150or170%リーダーでベジット4待ったナシ

    by 14.9.91.160 匿名 €2019年11月20日 8:09:38 PM

  • ドッカンのカテゴリー認識はガバガバやぞ
    ベジータGT3なんてヒーローズ以外で扱ってるのないやろ

    by 182.251.155.129 匿名 €2019年11月20日 8:07:09 PM

  • 『オラの如意棒が』と下ネタを言う為

    by 1.66.96.110 匿名 €2019年11月20日 8:05:24 PM

  • 悟空ゼノが如意棒をもってる意味とは

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年11月20日 8:03:57 PM

  • どうせならゲームオリジナルカテゴリにすりゃよかったのに
    どっちにしても大して強さ変わらないだろ
    ハッチヒャックとか救済してやれ

    by 126.152.109.74 匿名 €2019年11月20日 8:01:26 PM

  • あぁ、そうだな
    フリーザは短期間で強くなりすぎたな
    ヒーローズと同じだな
    じゃあヒーローズも同じくらい受け入れられるといいな

    by 126.152.109.74 匿名 €2019年11月20日 7:59:45 PM

  • ご飯は誰かしら面倒見てくれないとすぐ雑魚になるからな
    それと独自に強くなり続ける悟空たちとじゃ訳が違うだろ
    ゴールデンフリーザになる前から1形態でご飯瞬殺で神の気を得た悟空と互角なんだが

    by 60.127.148.107 匿名 €2019年11月20日 7:55:31 PM

  • 仮面はドラゴンボールオンラインが初出じゃなかったか
    日本ではサービス稼働してないけど

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年11月20日 7:55:13 PM

  • 仮面はゼノバースが初だったからな

    by 106.72.136.0 匿名 €2019年11月20日 7:53:48 PM

  • フリーザが超サイヤ人になったらそりゃ強いだろ

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年11月20日 7:52:01 PM

  • 覚醒同時実装組と放置組を作るの止めてくれへんか
    1年以上待たされるの辛いぞ

    by 106.133.48.113 匿名 €2019年11月20日 7:51:41 PM

  • by 126.152.109.74

    ここはキッズが多いから、絵くらいで興奮するんだろ。

    by 60.101.245.222 匿名 €2019年11月20日 7:51:33 PM

  • 仮面のさいやじんは入ってないの

    by 133.232.168.161 匿名 €2019年11月20日 7:50:23 PM

  • by 60.127.148.107 匿名 €2019年11月20日 7:47 PM
    修行期間=力なら未来ご飯はあの雑魚じゃあるまい

    by 126.152.109.74 匿名 €2019年11月20日 7:50:06 PM

  • 単純に悟空よりフリーザー強くしないと話が進まないからでしょ?!

    by 103.5.140.158 匿名 €2019年11月20日 7:50:04 PM

  • いくらトレーニングしたことないとはいえその後20年近くの努力や修羅場をくくぐってきた実力をひっくり返すのは無理があるだろwww
    しかもその設定も既に死に設定だしなもしその設定が生きてんなら3年あれば悟空もべジータも瞬殺できるからな

    by 60.127.148.107 匿名 €2019年11月20日 7:47:22 PM

  • 普通のガシャにも入ってくんねえかなあ

    by 118.159.0.6 匿名 €2019年11月20日 7:46:35 PM

  • これくらいのおっぱいでおっぱい神おっぱい神言われるもんなんだなぁ

    by 126.152.109.74 匿名 €2019年11月20日 7:43:09 PM

  • おっぱい当てといて良かった〜!
    ゼノ悟空とおっぱい共に2凸済みです(^-^)v

    by 103.5.140.158 匿名 €2019年11月20日 7:42:51 PM

  • ゴルクラ最凶でスタメンは厳しいな

    by 114.181.37.14 匿名 €2019年11月20日 7:41:22 PM

  • by 49.98.78.55 匿名 €2019年11月20日 7:29 PM おっぱいでも必殺効果でも殺してるぞ

    by 118.240.39.189 匿名 €2019年11月20日 7:39:58 PM

  • ドッカンじゃベジータの方が性能優遇されてるってのもLR超4以降は聞かなくなったな

    by 126.152.109.74 匿名 €2019年11月20日 7:39:51 PM

  • 試しに今持っているキャラでパーティー組んでみたけど中々強いかも。特に悟空ゼノ3とベジータゼノ3とかトランクス3、悟飯3持ってたらかなり最強だぜ…こいつは

    by 126.58.232.29 匿名 €2019年11月20日 7:39:24 PM

  • フリーザは今まで修行してなかったし別に良くね
    悟空も短期間でめちゃくちゃ強くなったし

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年11月20日 7:38:51 PM

  • ヒーローズを叩いてるけどその前にフリーザが実は天才で4ヶ月で10年以上インフレし続けた悟空たちを追い抜くとかいう方がよっぽどギャグだと思わんかね?しかも金ピカになって。挙げればもっと色々あるけど

    by 60.127.148.107 匿名 €2019年11月20日 7:36:36 PM

  • 悟空さえ居なければ『強いね』で済んだ気もしますが…。

    正にベジータって感じ

    by 126.236.234.234 匿名 €2019年11月20日 7:34:39 PM

  • イベ産カンバーのATK低下て重ねがけできんのかな

    by 106.128.120.237 匿名 €2019年11月20日 7:34:27 PM

  • 前回悟空3当てててよかった~~
    今回引かんくてもよくなった~~

    by 121.86.121.237 匿名 €2019年11月20日 7:33:58 PM

  • パッシブ以外もぶっ殺してるから安心しろ

    by 175.177.178.11 匿名 €2019年11月20日 7:33:03 PM

  • フュージョンズが常設になった時点でヒーローズが常設になろうが五十歩百歩だとは思うけどね

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年11月20日 7:32:44 PM

  • by 1.75.247.79 匿名 €2019年11月20日 7:26 PM
    蛇姫15ハイヤー10くらいだった、お知らせでは不具合で効果発動しなかったぶん返却ってなってる

    by 219.110.226.145 匿名 €2019年11月20日 7:32:41 PM

  • 時の界王神すごいな
    パッシブだけ見たらフェス限体純粋ブウをブッ殺してる

    by 49.98.78.55 匿名 €2019年11月20日 7:29:29 PM

  • GTは同人って当たり前のように言ってるけどあれ同人では無いからな

    by 111.98.62.82 匿名 €2019年11月20日 7:27:07 PM

  • 126.233.103.100

    ハイヤー23個、ウイス25個とか数が中途半端だったんだけど、みんなそうなの?

    by 1.75.247.79 匿名 €2019年11月20日 7:26:26 PM

  • スルーは確定だけど
    年末用に石たくさんくれるミッション欲しいわ

    by 126.233.13.203 匿名 €2019年11月20日 7:24:03 PM

  • ゼノに何そんなにイラついてんのかがわからんのだが
    ヒーローズに登場してる悟空べジータってだけでいらついてんの?

    by 60.127.148.107 匿名 €2019年11月20日 7:23:47 PM

  • ヒーローズのゼノ系列自体がゼノバースの内容をロクに把握しないまま引っ張ってきた奴でゼノバース自体がオンラインの設定流用だから4次創作ですねこれ…

    by 175.177.178.11 匿名 €2019年11月20日 7:22:48 PM

  • 同人以下の公式よりマシよね

    by 122.20.12.54 匿名 €2019年11月20日 7:21:12 PM

  • 超4ゼノって同人に同人を重ねたようなキャラだな
    トランクスはともかく他のゼノ戦士はぼくのかんがえたかっこいい○○みたいでダサい

    by 49.98.211.13 匿名 €2019年11月20日 7:18:11 PM

  • 暴走ケールは完全にバケモン扱いやな

    by 111.239.74.48 匿名 €2019年11月20日 7:16:18 PM

  • むきむきケールちゃんはやっぱりピチピチじゃないんやな

    by 218.47.71.13 匿名 €2019年11月20日 7:15:01 PM

  • 106.180.50.102は親孝行とか語りながら 実際やってることはアカツキを恨み 課金者に嫉妬し 煽りを繰り返してるだけ その行為が親不孝だろ キモオタはとか言ってるが 毎日ソシャゲーの考察サイト来てる時点でお前もキモオタなのでは?そんなイライラするならゲームもサイト来るのも辞めればいいのに。絶対ちびっ子だろ 小学生か?

    by 103.5.140.186 匿名 €2019年11月20日 7:13:53 PM

  • 純粋で無限持ちってだけで腐らない

    by 175.177.178.11 匿名 €2019年11月20日 7:12:15 PM

  • ヒーローズまっっっっったく見てないからわからん。キャラクターも全員ださい。

    by 60.239.109.32 匿名 €2019年11月20日 7:12:00 PM

  • 安定のスルーですね

    by 119.104.141.134 匿名 €2019年11月20日 7:11:06 PM

  • 管理人はどこからデータ引っ張ってきてるの?
    他のサイトと性能違うのがちょいちょいあるけど…

    by 180.35.101.194 匿名 €2019年11月20日 7:10:43 PM

  • 乳神の絵がなっとくいかん。
    やっぱ鳥山はすごかったんだな。

    by 126.182.203.175 匿名 €2019年11月20日 7:06:51 PM

  • 悟空伝があるからって無限上昇を過大評価するやつ増えたよな。全体で見れば適性イベ少ないのに。

    by 182.250.14.220 匿名 €2019年11月20日 7:06:39 PM

  • うんこ、うんこ

    by 153.220.225.113 うんこまん €2019年11月20日 7:06:14 PM

  • 36.11.224.217
    12だとDEFはゴミだよwまぁ言うてゴテンクスは70%補正あってもDEFはそんな高くないんだけどね
    ただ超3バトロで使った時も気力12になった事は一回も無かったし3枠目だからそもそも登場回数が少ない&悟空ゼノとベジ3が割と気絶入れるから全然被弾しなかった

    by 1.75.4.103 匿名 €2019年11月20日 7:01:38 PM

  • 49.97.111.244
    ゴメン自分宛にコメしてしまった

    火力というか防御性能かな?確か気力12だと極限一ペラペラじゃないっけ?

    by 36.11.224.217 匿名 €2019年11月20日 7:00:57 PM

  • 今回もスルー。

    by 133.218.130.20 匿名 €2019年11月20日 6:59:47 PM

  • 36.11.224.217
    火力というか防御性能かな?確か気力12だと極限一ペラペラじゃないっけ?

    by 36.11.224.217 匿名 €2019年11月20日 6:57:40 PM

  • by 106.180.50.102
    煽り依存はソシャゲ依存よりゴミだけどな

    by 114.160.211.118 匿名 €2019年11月20日 6:56:19 PM

  • 無限上昇+確定必殺+サポートってイベント産カの方が使えるんじゃね?

    by 113.52.101.193 匿名 €2019年11月20日 6:55:28 PM

  • パイ王神ドッカン前と後で名前違うから両方いれたい(意味深)

    by 124.219.213.212 匿名 €2019年11月20日 6:53:08 PM

  • トランクス合体素材として酷使され過ぎやろw

    by 106.133.48.113 匿名 €2019年11月20日 6:51:50 PM

  • 新キャラの必殺モーション見ててもなんか別のゲームやってるみたいだな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年11月20日 6:50:35 PM

  • 36.11.224.217
    使い辛いってのは気力11にするのがって事?
    短期決戦で気力9スタートは確定だから2取ればいいし尚更3枠目ならある程度盤面操作できるから安定して火力出せるんじゃないかな?
    まぁ2枠目に置いちゃうと気力オーバーしちゃうから1.2で使うと使いにくいけどね

    by 49.97.111.244 匿名 €2019年11月20日 6:48:50 PM

  • ゴハンクスだとフュージョンズキャラになるからゼノか

    by 1.75.208.47 匿名 €2019年11月20日 6:44:36 PM

  • こんなところで人煽ってるやつが親孝行とか言ってもなぁ

    by 182.251.53.28 匿名 €2019年11月20日 6:43:32 PM

  • なにがお礼の気持ちだよw本当に感謝すべきは生んでくれた両親だろうが顎に貢いでる暇があるならその金で両親に旅行なりつれていってあげて親孝行しろよ??
    ほんとキモヲタって世間と価値観ずれてるよな??

    by 106.180.50.102 匿名 €2019年11月20日 6:42:17 PM

  • 49.97.109.212
    なるほど。でも悟空はまだ良いけどゴテンクス3って超3カテゴリだと使い難くない?3番目固定な上それでもあんまり安定するイメージないんだけど

    by 36.11.224.217 匿名 €2019年11月20日 6:42:08 PM

  • 悟空3とパイ王神所持のワイ
    高みの見物

    by 182.251.147.196 匿名 €2019年11月20日 6:42:03 PM

  • 過去のイベでサポートアイテム使った数普通にカウントされてたことなかったっけ

    by 126.26.47.200 匿名 €2019年11月20日 6:41:57 PM

  • ピックアップどうするんだ?8体以上にするのかな?

    by 126.208.211.203 匿名 €2019年11月20日 6:41:14 PM

  • by 1.75.245.51
    アイテム使ってなくても貰えたから数えて無いやろ運営は龍石も3個だったし

    by 126.233.103.100 匿名 €2019年11月20日 6:40:28 PM

  • しっかしヒーローズコラボキャラだけでも闇鍋ガチャになってきたな

    by 153.182.117.204 匿名 €2019年11月20日 6:40:15 PM

  • やべえ奴いるなあ。

    by 115.124.48.15 匿名 €2019年11月20日 6:40:03 PM

  • 正直合体戦士の方がほしいわ
    将来性あるし

    by 106.180.5.222 匿名 €2019年11月20日 6:39:59 PM

  • by 106.133.48.113 匿名 €2019年11月20日 6:22 PM
    ゴテンクスゼノもゴハンクスゼノも次のコラボで超3にドッカン覚醒しそう

    by 126.234.7.145 匿名 €2019年11月20日 6:38:34 PM

  • イベ産カンバーは悟空伝で同名問題も無いし虹もありか、本当イベ産が強くなるゲームやな

    by 126.233.103.100 匿名 €2019年11月20日 6:37:14 PM

  • 貢いでるんじゃないよ
    日頃楽しませて貰ってるから
    お礼の気持ちで協力してるだけ

    by 1.66.96.110 匿名 €2019年11月20日 6:35:17 PM

  • 36.11.224.217
    同じ凸数で考えればそうかも知れんけどコラボキャラだし無凸や1凸程度ならフェス限の方が凸進んでたり虹の可能性の方が高いからDEFの差はそこまで無く火力では圧倒的な差があるし悟飯もトランクスも持ってれば無条件でスタメンって事はないと思うけどなぁ

    by 49.97.109.212 匿名 €2019年11月20日 6:32:57 PM

  • 大量のゴミ追加でワロた

    by 126.207.151.217 匿名 €2019年11月20日 6:29:17 PM

  • ガチャ引いて顎に金貢ぐだけなんだからどんなキャラきても関係ないだろ!ドッカン依存症は!

    by 126.199.67.79 匿名 €2019年11月20日 6:28:27 PM

  • ド底辺の能無し知的障害者共が今日もピーピー騒いでんな

    by 126.182.20.62 匿名 €2019年11月20日 6:27:52 PM

  • サポートアイテムの不具合でウイスとか帰ってきたけど、サポートアイテムを何個使ったですら運営に管理されてるの?

    by 1.75.245.51 匿名 €2019年11月20日 6:26:59 PM

  • 今回覚醒組も1つも持ってないんだけど、引いた方がいいかな?

    by 49.98.212.137 匿名 €2019年11月20日 6:26:58 PM

  • フューはミラとトワがセックシュして生まれた子なの!!だから人工生命体じゃないんだよ!!わかったかポタクども!!

    by 182.251.150.140 匿名 €2019年11月20日 6:26:28 PM

  • 49.97.110.234
    ベジータ3はともかく他の2体ならコラボキャラのがうえじゃないか?火力は確かに高いけど防御性能ならトランクス悟飯の方が安定するし

    by 36.11.224.217 匿名 €2019年11月20日 6:26:16 PM

  • 通常ガチからでないキャラ極限されてもうれしくねーからビルスイスドッカンしてたも

    by 106.180.45.251 匿名 €2019年11月20日 6:25:31 PM

  • コラボでも21号は17号とフェス限の通常枠ででたしコラボだからフェス限にならないとは言いきれないだろアラレだってコラボ枠だし

    by 126.182.160.142 匿名 €2019年11月20日 6:25:06 PM

  • by 114.176.87.54 匿名 €2019年11月20日 6:14 PM

    交換はないよ。
    現状だけどね。

    by 36.11.224.108 匿名 €2019年11月20日 6:23:29 PM

  • 10連でカンバー出して仕舞いや

    by 1.66.96.110 匿名 €2019年11月20日 6:23:21 PM

  • 本当の当たりは合体戦士じねぇか?
    フュージョンの2人はフュージョンに必要なレベル

    by 106.133.48.113 匿名 €2019年11月20日 6:22:50 PM

  • フンージョンズのキャラなんていなくない?

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年11月20日 6:22:42 PM

  • by 49.104.2.36 パラガス €2019年11月20日 6:15
    そうはいきませんよ!自治厨・売名厨・多重人格の3つの称号を持つ私こそクソコテハン界の絶対王者です!あなたなんぞにこのコメ欄を汚す資格はありませんよ!頂点(底辺?)に立つ者は常にひとりでなくてはならないのです!

    by 126.233.220.232 モチヤ €2019年11月20日 6:22:17 PM

  • by 106.180.45.251 匿名 €2019年11月20日 6:16 PM
    されてねーよ

    by 49.97.109.212 匿名 €2019年11月20日 6:22:15 PM

  • 相変わらずここはうんこ臭くて安心してうんコメができるわ

    by 49.98.144.62 うんこまん €2019年11月20日 6:22:01 PM

  • あ~あ、1凸乳デカ女回避全振りだわ……。

    by 36.11.224.108 匿名 €2019年11月20日 6:21:11 PM

  • 最後のクソダサ合体戦士は再来年辺りにドッカン覚醒きそうだわね

    by 182.251.150.140 匿名 €2019年11月20日 6:21:03 PM

  • 流石にバトロは無いと思うから引かなくてもいいかな。

    by 61.21.136.45 匿名 €2019年11月20日 6:19:44 PM

  • 悟空強い!
    しかし、贅沢言うならイラストがドッカン前のが断然すきなんだが‥
    贅沢やけども。

    by 126.179.7.57 匿名 €2019年11月20日 6:19:41 PM

  • コイン交換実装されてから
    初やからまだ分からん
    どうなんやろな

    出来なさそうな気するわ
    通常ガシャ扱いやし

    by 182.251.147.196 匿名 €2019年11月20日 6:18:35 PM

  • なにげにフョージュンズのキャラ追加されてんじゃん、既存の覚醒はないんかよ??

    by 106.180.45.251 匿名 €2019年11月20日 6:16:26 PM

  • ゴールデンクウラ、弟に遥かに劣るジャギ状態

    by 110.66.129.77 匿名 €2019年11月20日 6:15:43 PM

  • つまらないネタを何回もやり、このコメ覽を荒らすのがおれの本来の計画なのだよ。そのためにはいきなりしゃしゃりでてくるわけにはいかないからな。最大限に荒らすだめにこんな画像まで用意して前のコメ覽を利用したのだ

    by 49.104.2.36 パラガス €2019年11月20日 6:15:31 PM

  • コインでヒーローズキャラ交換出来るの?教えてエロい人!

    by 114.176.87.54 匿名 €2019年11月20日 6:14:38 PM

  • メタルクウラもbossキャラないのが残念だな
    20%サポはあるけどリンクの方が計算で有利だし

    by 139.162.209.253 匿名 €2019年11月20日 6:14:18 PM

  • DBヒーローズカテゴリバトロとか特攻は勘弁してくれよ

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年11月20日 6:13:02 PM

  • 好きとか嫌いとか以前にフェス限でもLRでもない限定キャラのガシャ引いてる余裕が無い
    フュージョンズの雑魚抜いてヒーローズ常設に突っ込んで欲しいわ

    by 219.110.226.145 匿名 €2019年11月20日 6:10:41 PM

  • ゴールデンクウラフューとめちゃくちゃ相性良くて草生える
    敵対しとるのに

    by 106.133.48.113 匿名 €2019年11月20日 6:10:39 PM

  • ターレスも超サイヤ人にしてくれ

    by 111.239.74.48 匿名 €2019年11月20日 6:10:11 PM

  • 人口→人工

    by 126.31.188.221 匿名 €2019年11月20日 6:09:57 PM

  • 奮起して決起するベジータ‥(´・ω・`)

    by 112.139.57.231 匿名 €2019年11月20日 6:09:44 PM

  • カンバーはbossキャラないしフューは人口生命体無いしガバガバやな

    by 126.31.188.221 匿名 €2019年11月20日 6:09:11 PM

  • はよベジットブルー界王拳とベジット4のダブルフェス出せやああ

    by 182.23.247.136 匿名 €2019年11月20日 6:08:59 PM

  • 悟空3もベジータ3も爆乳神も運良く当ててたからよかった

    ただベジータ3……なんか2凸したからちょっと期待してたけど…
    やっぱダメか

    by 1.75.4.179 匿名 €2019年11月20日 6:08:30 PM

  • フェス限はコラボだからないでしょ
    アラレみたいに超激戦はあっても

    by 1.75.208.47 匿名 €2019年11月20日 6:08:29 PM

  • そうは言うけどご飯とかトランクスの3とか小学生誰しも見たいと1度は思っただろラディッツとかナッパはおふざけ感あるけど

    by 126.182.160.142 匿名 €2019年11月20日 6:08:01 PM

  • 来月のフェス限が率いるカテゴリが決まったな

    by 126.208.201.101 匿名 €2019年11月20日 6:07:13 PM

  • ヒーローズがゴミだのどうだの言う人多いけど、アーケードゲームぶっちぎりの売り上げであることは事実だからな。まぁ人気キャラをイジりまくるわけだから批判が多いのも当然やけど。

    by 58.183.226.42 匿名 €2019年11月20日 6:06:58 PM

  • 流石にコラボ限でバトロとか出さねーだろ

    by 126.255.163.156 匿名 €2019年11月20日 6:06:43 PM

  • 『僕の考えた最強のドラゴンボール』
    がそのままヒーローズ やからな

    バカにしたとこで結局
    みんなそれやりたいんや

    by 182.251.147.196 匿名 €2019年11月20日 6:06:16 PM

  • 126.234.7.145
    いや流石にバトロならその2人より悟空3ベジータ3ゴテンクス3の方が優先じゃない?あと2枠がヒーローズで埋まると思う
    変身悟空入れる人もいると思うけど

    by 49.97.110.234 匿名 €2019年11月20日 6:06:10 PM

  • 悟空3だけ頭一つ抜けてる感じであとペェズリ神が中々あとは微妙

    by 126.199.211.78 匿名 €2019年11月20日 6:06:02 PM

  • 時の界王神は連撃に振ったほうがいいのか

    by 122.131.181.51 匿名 €2019年11月20日 6:05:54 PM

  • 「カテゴリ追加+でも倍率は控えめ」

    確実にフェス限リーダーが来るフラグだろうなぁ
    そしてバトルロードや悟空伝ミッション追加時にキャラ持ってないと・・・
    ひえっ・・・

    by 182.164.59.147 匿名 €2019年11月20日 6:05:42 PM

  • 人気なかったら9年も続かんよ

    by 114.165.103.65 匿名 €2019年11月20日 6:04:57 PM

  • いらないっていうやつほど気になってんだよ

    by 182.251.114.147 匿名 €2019年11月20日 6:04:38 PM

  • 悟空ゼノとかつえーけど問題はヒーローズカテなんぞ誰も使いたかないってことだな

    by 126.26.47.200 匿名 €2019年11月20日 6:03:59 PM

  • 一体も持ってねーやw

    by 27.87.246.67 匿名 €2019年11月20日 6:03:58 PM

  • 来年10周年だからフェス限ありえるよなベジット4

    by 126.182.160.142 匿名 €2019年11月20日 6:03:50 PM

  • 予想したリーク情報とほぼ同じだったな。

    by 49.98.168.18 匿名 €2019年11月20日 6:03:45 PM

  • おっぱいの回避を連擊に振りなおした方が良さげ?

    by 49.104.15.205 匿名 €2019年11月20日 6:03:33 PM

  • そのうちベジットゼノとかがヒーローズ170%リーダーで来るんだろうな

    by 60.96.82.226 匿名 €2019年11月20日 6:02:38 PM

  • by 49.98.144.62 匿名 €2019年11月20日 5:54 PM
    私のファンでしょう。文句ばかり言うくせに龍石だけは寄越せというどうしようもない、けど可愛い人です。お尻を舐めながらSM調教しますので許してあげてください。

    by 126.233.220.232 モチヤ €2019年11月20日 6:02:24 PM

  • ゴールデンクウラは単純に性能もいまいちだからな…このステータスで自身120%アップリンク微妙だとね

    by 182.251.53.28 匿名 €2019年11月20日 6:01:15 PM

  • スルーする宣言 はい 誰も聞いてないので いらないです

    by 103.5.140.167 匿名 €2019年11月20日 6:00:33 PM

  • 49.104.2.36 パラガス

    つまんねー

    by 203.181.243.214 匿名 €2019年11月20日 5:59:53 PM

  • ゴールデンクウラのリンク結構変わってるな冷静な判断あるのは嬉しい

    by 60.96.82.226 匿名 €2019年11月20日 5:58:55 PM

  • この時期にこの性能もだけど、ヒーローズカテゴリーを意味ありげに出すのも嫌らしいな。たぶん何もないとは思うけど。

    by 49.104.11.232 匿名 €2019年11月20日 5:58:31 PM

  • つまんねーつまんねーうるせぇけどまぁテメラーの人生よりつまんねーもんはねーから

    by 106.180.44.205 匿名 €2019年11月20日 5:58:12 PM

  • 182.251.155.129
    ドッカンのバーダック3と仮面はゼノバース産なのに付いた方がおかしいわ

    by 153.145.25.165 匿名 €2019年11月20日 5:58:03 PM

  • 今までのクウラキャラ全員持ってるからゴールデンクウラ狙おうかと思ってたけどDBHキャラ補正があるのがなぁ…DBHカテゴリリーダーいないとmax性能は引き出せないし、リンクもすげー噛み合うわけじゃなしでただクウラ揃えたいだけだと引く気失せる

    by 60.155.250.111 匿名 €2019年11月20日 5:56:51 PM

  • ヒーローズカテは後々のこと考えるとちょっとでも面子揃えた方がいいよなぁ…
    スルーする気だったのに揺らいできた

    by 106.133.48.113 匿名 €2019年11月20日 5:56:48 PM

  • by 126.182.160.142 匿名 €2019年11月20日 5:56 PM
    まあそういう事やな

    by 126.2.157.216 匿名 €2019年11月20日 5:56:42 PM

  • by 182.251.155.129 匿名 €2019年11月20日 5:54 PM
    バーダック3はたぶんゼノバースから来てるし、仮面に関してはヒーローズが初出じゃないからヒーローズカテゴリはつかないと思う。

    by 126.33.76.134 匿名 €2019年11月20日 5:56:41 PM

  • 意地張って今まで引いてこなかったやつが発狂してるだけだろ

    by 126.182.160.142 匿名 €2019年11月20日 5:56:15 PM

  • バトロのカンバーはジレンと近い使い方できるし強そう。巨大化と極系バトロ以外だと極の敵ばっかだけど…

    by 49.98.211.2 匿名 €2019年11月20日 5:56:14 PM

  • 持ってて良かった、悟空3。

    by 49.129.185.92 匿名 €2019年11月20日 5:56:06 PM

  • ヒーローズカテゴリはこれや

    3バーダックや仮面のサイヤ人はゼノバースキャラ扱いなんやな

    by 126.234.7.145 匿名 €2019年11月20日 5:55:43 PM

  • ヒーローズってだけで叩く、うんこレベルの老害が多いですねぇ

    by 49.98.144.62 匿名 €2019年11月20日 5:54:35 PM

  • 悟空ゼノは超3カテゴリで使うなら、3悟飯と3トランクスが間違いなくスタメンだし、21%カットは確実やな

    by 126.234.7.145 匿名 €2019年11月20日 5:54:15 PM

  • カウパー超3じゃないのか

    by 126.2.157.216 匿名 €2019年11月20日 5:54:10 PM

  • ベジータGT3とバーダック3や仮面にヒーローズカテゴリーが付与されるかどうかで運営のカテゴリー認識の加減がわかるぞ

    by 182.251.155.129 匿名 €2019年11月20日 5:54:03 PM

  • by 113.154.124.150
    最近めっきり見かけなくなったブルガリアNo.1もそんな感じだったような。
    自分へのおすすめ広告が表示されるのをしらずに、管理人がエロ広告貼り付けてるとか言ったのが受けてしまって、それ以降全く面白くないのにエロキャラ定着させようとして皆にスルーされてた

    by 60.69.202.229 匿名 €2019年11月20日 5:53:59 PM

  • 悟空3ゼノ持ってる人はスルーでいいと思う

    by 180.30.75.224 匿名 €2019年11月20日 5:53:02 PM

  • 超3悟空ゼノの性能がイカレテル。

    by 106.168.210.183 匿名 €2019年11月20日 5:52:47 PM

  • ヒーローズが好きでしょうがない奴らには良かったね。

    高難易度イベントに全く必要ないキャラたちだ

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年11月20日 5:52:25 PM

  • 49.104.2.36 パラガス 2019年11月20日 5:34 PM

    こいついくつか前の記事で誰かが「面白い!」とか言ってしまったもんだから、勘違いして毎回つまんねぇ画像張るようになっちまったな

    by 113.154.124.150 匿名 €2019年11月20日 5:51:06 PM

  • 去年悟空3引いとって良かった

    by 126.208.201.101 匿名 €2019年11月20日 5:50:26 PM

  • てか神次元のサポート強すぎないか?

    by 182.251.53.28 匿名 €2019年11月20日 5:50:15 PM

  • あほくさ
    パチモンが原作より強いとかねーわ

    by 220.220.37.59 匿名 €2019年11月20日 5:50:07 PM

  • 案の定フューがゴミリンクだなゴールデンクウラは変身タイプついてるからいいサポートも入るし

    by 126.182.160.142 匿名 €2019年11月20日 5:49:58 PM

  • ベジータは更に貫通と全ガードあってトントンベル

    by 115.177.164.243 匿名 €2019年11月20日 5:49:37 PM

  • ヒーローズ常設とか勘弁。
    フュージョンズと共に問題外だわ。

    by 49.98.148.212 匿名 €2019年11月20日 5:49:20 PM

  • なんたらカイオウシンに発情してる童貞はデリへル偉人バトルでもやってろや!おまえらみたいな萌豚が一番きしょくわるいんだよ!

    by 106.180.44.205 匿名 €2019年11月20日 5:48:52 PM

  • ゴテンクスゼノとゴハンクスゼノが居るぼいね

    by 126.234.7.145 匿名 €2019年11月20日 5:48:26 PM

  • by 118.240.51.127
    ターン制限がなく常に火力出せるベジータ3みたいなキャラだぞ
    ベジータ3が9点なんだから9.5付いて良いわ

    by 126.233.94.103 匿名 €2019年11月20日 5:47:58 PM

  • ゴールデンクウラ、ヒーローズカテゴリじゃないと本領発揮出来ないのは辛いけど、他のカテゴリで運用してもそこそこの自力&味方全体サポートはいいね

    by 106.130.50.164 匿名 €2019年11月20日 5:46:54 PM

  • 超3悟空ゼノは下手したら怒りブロリー以来2体目の非フェス限・LRで9.0になりそうですね。

    by 118.240.51.127 ドラゴンK €2019年11月20日 5:45:28 PM

  • 何故か去年回したんだよなぁ
    そん時でた悟空ゼノがそこそこ化けるみたいでちょいラッキー

    by 114.185.67.38 匿名 €2019年11月20日 5:45:25 PM

  • 性能的にもスルーで問題ないから助かる

    by 131.147.159.36 匿名 €2019年11月20日 5:44:30 PM

  • トランクス関連の合体戦士もいなかった?

    by 60.127.36.171 匿名 €2019年11月20日 5:43:59 PM

  • フュージョンズのゴミと入れ替えだな。もしくはフュージョンズとファイターズのキャラも限定にして2度と再録しないでくれ。

    by 122.223.236.74 匿名 €2019年11月20日 5:43:48 PM

  • べジータはガード無効じゃなくて全属性効果抜群でも許されたレベルだろこれ

    by 49.98.62.76 匿名 €2019年11月20日 5:42:35 PM

  • ペェズリ神のおっぱいしぼんだ?

    by 106.128.169.210 匿名 €2019年11月20日 5:41:54 PM

  • 悟空3ヒーローズキャラおらんかったら防御ジャネンバくらい?

    by 60.149.96.126 匿名 €2019年11月20日 5:41:49 PM

  • 「ドラゴンボールヒーローズ」まではドラゴンボール名乗っていい
    「スーパードラゴンボールヒーローズ」は死ね

    by 175.177.178.11 匿名 €2019年11月20日 5:41:01 PM

  • でもどうせこいつら性能身勝手以下なんだろ?
    いらね

    by 182.251.155.6 匿名 €2019年11月20日 5:40:50 PM

  • 時の界王神だけステータスフェス限並なのはなんでだろう

    by 49.104.3.248 匿名 €2019年11月20日 5:40:39 PM

  • スルーだな
    年末フェスの前菜
    強くもなく弱くもない

    by 126.2.178.82 匿名 €2019年11月20日 5:40:05 PM

  • 悟空さとベジータ、もう絶望的なまでの差じゃん…

    by 49.98.77.236 匿名 €2019年11月20日 5:39:27 PM

  • というか超3悟空ゼノは覚醒前の時点で超3バトロで大活躍だったからここまで強くなるのはマジでやばいと思う

    by 1.75.3.157 匿名 €2019年11月20日 5:39:01 PM

  • これだけ強くして常設にするとは思えんな

    by 106.180.4.214 匿名 €2019年11月20日 5:38:12 PM

  • ぶっ壊れでインフレ進めるわけでもなく残念な性能でもない絶妙なライン
    ハズレらしいハズレがいないのはいいねもし引くなら

    by 106.180.0.104 匿名 €2019年11月20日 5:37:53 PM

  • バトロ来ない限りは普段使いならわざわざフューリーダーにしなくても知ブラックでサンドすればいいね

    by 1.75.3.157 匿名 €2019年11月20日 5:37:05 PM

  • 強烈デバフのカンバーも場所選べばクソ強いかもしれん

    by 182.251.53.28 匿名 €2019年11月20日 5:36:54 PM

  • 悟空3ゼノ強すぎだろ、完全にフェス限の領域じゃん。

    by 61.4.175.30 匿名 €2019年11月20日 5:35:31 PM

  • ステータスが低いからそんなにインフレはしてないぞ
    悟空はヤベエけど

    by 118.109.175.101 匿名 €2019年11月20日 5:34:54 PM

  • ゴールデンクウラが変身クウラの最高の相棒になるなどとその気になっていたお前たちの姿はお笑いだったぜ

    by 49.104.2.36 パラガス €2019年11月20日 5:34:52 PM

  • 悟空3クソ強い
    ベジータ3と差がありすぎw

    by 126.247.217.198 匿名 €2019年11月20日 5:34:47 PM

  • ヒーローズを常設にする→ヒーローズをドラゴンボールだと認める
    ヒーローズを常設にしない→金稼ぎしたい

    ヒーローズと絡んだ時点で、オワリ

    by 60.119.89.204 匿名 €2019年11月20日 5:34:44 PM

  • マジでヒーローズ常設にして欲しい

    by 49.104.3.248 匿名 €2019年11月20日 5:34:38 PM

  • インフレやばすぎだろ

    by 183.77.125.184 匿名 €2019年11月20日 5:32:20 PM

  • 仙人モード悟空さごいごいすー

    by 1.75.231.17 匿名 €2019年11月20日 5:32:20 PM

  • ヒーローズも常設にしたらいいのに

    by 49.129.187.218 匿名 €2019年11月20日 5:31:35 PM

  • いちこめ!

    by 126.224.120.246 ガンバー €2019年11月20日 5:31:24 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム