数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【強さに合わせた進化】ヒットの考察 ※極限Z覚醒

time 2024/01/23

【強さに合わせた進化】ヒットの考察 ※極限Z覚醒

【強さに合わせた進化】ヒットの考察です。

リーダー評価:8.5/10.0点

サブ評価:9.5/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 極力
コスト 42
HP 14093
ATK 12022
DEF 7682
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『時とばし』
必殺技倍率
5.30倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…99ターンDEF50%up,50%の確率で敵2ターン気絶

 

 

【スキル】

リーダースキル
極力属性の気力+4、HPとATKとDEF150%UP
パッシブスキル
『進化による対抗』
力属性の気力+3、ATKとDEF10%UP
極力属性は更にATKとDEF50%UP
属性気玉のうちランダムで 力気玉以外の1種類を力気玉に変化させる
取得気玉1個につき自身のATKとDEF50%UP
取得力気玉1個につき更にATKとDEF20%UP、 会心の発動確率10%UP
チームに自身の他に 極系の味方が2体以上いるとき HP50%以下で1度だけ 全ての気玉を力気玉に変化させる
チームに自身の他に 力属性の味方が3体以上いるとき 登場から4ターンの間、全ての攻撃をガード
アクティブスキル
なし
リンクスキル
歴戦の戦士 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
冷静な判断 Lv.1 DEF20%up
Lv.10 DEF25%up
驚異的なスピード Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF5%up
インファイター Lv.1 ATK10%up,敵全体DEF10%down
Lv.10 ATK15%up,敵全体DEF15%down
第6宇宙の戦士 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF6%up
力の大会 Lv.1 気力+3
Lv.10 気力+3,ATK,DEF7%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up

 

 

【カテゴリ】

第6宇宙 宇宙サバイバル編
ターゲット孫悟空 宇宙をわたる戦士
急激な成長 伝説の存在
高速戦闘 大会出場者

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【闘いの中での成長】
ヒット


【強さに合わせた進化】
ヒット
必要メダル
シャンパ編物語
10枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは全て足し算形式、力気玉23個取得時の最大補正倍率はATK1670%up,DEF1670%upで、更に追加効果が掛け算になるので23個取得時は必殺回数毎にDEF+885%されます。

②会心率は足し算、力気玉を10個以上取得すると100%会心になります。

③全属性ガードについて詳しくは下記事参照です。

※参考・【ドッカンバトル】『全属性ガード』について。仕様・所持キャラ一覧など

 

【概評】

【闘いの中での成長】ヒットをシャンパ編物語イベントのメダルでドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されます。

『4ターン全属性ガード』の内に『DEF大幅無限上昇』を積み上げて超鉄壁の防御を展開し、そこから『極力属性の気力+3,ATK,DEF60%up』という超高倍率サポートを繰り出す、図抜けた実力を持つ属性ガシャ限定キャラクターです。

10人いる属性ガシャ限定キャラ達、その差別化点は各キャラのカテゴリ・必殺追加効果にある訳ですが、このヒットは『必殺追加効果』という点では最も優れた部類であると言えます。

 

何せ『DEF大幅無限上昇』の効果持ち、しかも無限上昇キャラの問題点である『初動』は全属性ガードでカバー出来るし、成長速度も凄まじいです。

取り敢えず、200%サンド・驚異的なスピードリンク時のATK,DEFを見てみましょう。

『力気玉4個』という条件でも1ターン目の行動後から軽くDEF40万は超えるし、自前の力気玉変換があるのでより多くの気玉を取得出来るケースも少なくないでしょう。

表を見ても分かる通り、必殺1発でDEFが20万とか増強されるので成長スピードもハンパじゃなく、潜在追撃なんかが引ければ『3ターン目の行動前にDEF80万』とかも有り得るレベルです。

 

ここから『極力属性の気力+3,ATK,DEF60%up』なんて超高倍率サポートが出来る訳で、防御性能・サポート倍率共に超一流としか言いようがない素晴らしい実力を持っています。

 

そして『HP50%以下』まで追い込まれると、力気玉23個取得により『HP全回復』『行動前DEF300万』『ATK1,700万&100%会心』などなど、攻・守・癒すべてにおいて規格外となる瞬間的な最強性能を発揮します。

HP50%以下になると力気玉を23個生成しますが、その気玉を全て1番手で取らせると自属性気玉取得による『HP全回復(実数値にして200万~300万回復くらい)』を行い、更に攻撃性能・防御性能も大爆発させます。

 

ATKリンク0個なんて最悪の条件でも『ATK1,300万&100%会心』なんて事になるのでダメージソースとしても十分過ぎるし、守りも事前に必殺を3回も撃っていれば『行動前DEF300万』とかそういう水準になって来ます。

ガードが解けた後ですら『敵ATK300万』に対処可能、仮にガードが残っている4ターン以内なら『敵ATK400万』とかにすらも耐えるレベルです。(ちなみにDEF100万の全属性ガードなら100万超えダメージで即死)

 

サポートキャラに最も求められる素質は『サポート倍率の高さ』『守りの安定感』の2つですが、このヒットはその2つが最高水準である事に加えて『ピンチでのHP全回復&無敵化&超火力』という超強烈な個性まで持っており、サポーターとしての性能があまりにも完成され過ぎています。

更なるインフレが来たとてものともしないであろう余裕をすら残している、凄まじい実力を持つキャラクターです。

 

絶対性能は本当に申し分無し、リンク0個の170%補正下ですら素晴らしい活躍が見込めるレベルですが、最大の問題はやはり『属性縛り』による使い所の無さであり、2024年1月現時点ではチームとしてその強さを感じる事は難しいと言わざるを得ません。

全属性ガード発動のためには『フレンド含めたチーム7人中、4人が力属性』という編成を構築する必要があり、これを無理なく達成するには『リーダー・フレンドで2人揃うキャラが力属性である』という前提がほぼ必須です。

DEF大幅無限上昇持ちとは言え、序盤は気玉が少なければ大した実数値も出ないので安定しないし、サポート対象のキャラが居なければただ後ろでちょっと通常攻撃を守れてピンチに回復&超強化するだけのキャラになるので、『極力属性のキャラ達とセットで使う』というのはやはり必要でしょう。

リーダースキルが掛かる200%リーダー(自身が200%補正になるかはともかく)はかろうじて1体存在しますが、こちらも優秀なリーダーとはお世辞にも言えないし、200%範囲や1番手要員の確保やその他諸々を踏まえると『サポートし甲斐のある極力属性キャラ』がどれだけいるのやら…という感じにもなって来るでしょう。

 

このヒット自身がメチャ強いのは間違いないですが、いくら自分が強くてもチームが負けてちゃ世話無いし、せっかくの超高倍率サポートも『支える意義のあるキャラ』が少なければ宝の持ち腐れだし、ちゃんと使える環境はまだまだ整っていないと言わざるを得ません。

まあ『100%噛み合う編成が無い』というのは属性ガシャ限定キャラ全員に言える事だったりしますが、流石にこのヒットよりは遥かに完成度の高い編成で100%とは言えぬまでもキッチリ使える者はちゃんと存在しているし、そういう面々と比べると『今後に期待』という要素は強いです。

 

ただ、そこさえ満たされれば圧倒的な存在感を発揮出来るキャラクターですから、新たな『極力属性リーダー』の登場に期待したいです。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。ハマる編成が…というのはありますが大乱戦では大活躍、解放する価値は十分にあります。

スキルは『連続攻撃』全振り一択です。DEF大幅無限上昇持ち、100%会心のターンもあるので当然でしょう。連撃全振り、残りは会心なり回避なりお好み程度です。

 

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…連続攻撃+ or DEF+&回避+

 

連撃必殺を引くだけでDEFが数十万変わるし、100会心でダメージを稼げるターンもあるし、連続攻撃の方が攻守に渡って恩恵は得られます。

ただDEF+を伸ばしておくと『気玉23個取得時』のDEFが超大幅に変わり、+1100が+30万くらいになることもあるのでそちらを伸ばす手もあるでしょう。

ぶっちゃけ現状では過剰に過ぎるムダなDEFかもしれませんが、更なるインフレを見据えたり170%補正・凸が甘い状況でも安定して使いたいならDEFを伸ばしておくのも良いでしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【悪に染まった人造人間】人造人間17号&ヘルファイター17号

170%ながら唯一補正を与えてくれる極力属性200%リーダー、この超17号サンドにLRクウラ辺りを加えて条件を満たすのが一番分かりやすい使い方ではあるでしょうか。

しかし超17号自体が実力的にもリーダー範囲的にもお世辞にも優秀とは言えないし、クウラも170%補正な上にヒットも超17号もBOSSキャラすら持っていないので通常攻撃ですらボロボロにされる危険があるし、チームとしての凸凹感は否めず…。

やはり新たな極力属性の200%リーダーが登場してからが本番でしょう。『ターゲット孫悟空』『宇宙をわたる戦士』辺りで来てくれればありがたいですが…。

 

LR【超絶光速バトル勃発】ヒット&超サイヤ人ゴッド孫悟空

最も相性の良いパートナー、リンクでATK,DEF37%up,気力+5まで行き、更に極力属性なのでサポートも入れつつパッシブ条件まで満たしてくれます。

現状、あちらがわざわざ組ませる程ではないというか、『コレ入れるならもっと良いキャラ居るよね』くらいの立ち位置なのが残念ですが、いつか極限でも来ればすさまじい事にはなりそうです。そこまで生き残れるか…?

 

【戦闘民族としての覚悟】超サイヤ人キャベ

界王拳ブルーサンドの『宇宙サバイバル編』において、キャベとセットで運用する事で互いの『力属性キャラ3体』という条件を満たすのも良いでしょう。

極系キャラがロクに居ないだろうから『ピンチでの回復』『60%サポート』などの強みは失われてしまうものの、『絶対にスキを晒さないパッシブ達成要員』として扱う分には全く問題ありません。チームの隙を減らせるのは間違いないでしょう。

 

 

【老界王神は使うべき?】

【物語イベント】『集結!第6宇宙の戦士たち』で手に入る【静かな殺気】ヒットで技上げ可能です。

SSRで落ちてイベントもドロップ特攻付きということで、技上げとしては最も楽な部類なので、こちらのイベントで上げたいです。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には属性ガシャで覚醒前を引き当てることになります。

属性縛りおよびカテゴリ・属性の組み合わせ的に『本気を出しづら過ぎる』というのは否めませんが、絶対性能的にはすさまじいものを持っており大乱戦でも大活躍出来る、十分に当たりと言える属性ガシャ限定キャラクターになりました。

同種の追加効果を持つ悟飯・キャベと比べると『サポート対象』『ガード条件達成』の両面で明確に劣る所はありますが、そこさえ埋まればやはり絶対性能は申し分ないです。

例えば、来る9周年で新登場する『超BOSS』リーダースキル持ちのLRブロリーが力属性だった場合、『サポートし甲斐のある極力属性キャラ』『無理なくガード条件を達成出来る編成』が同時に生まれるかもしれないし、まずは目先の『9周年記念CP』の展開も大いに気になるキャラクターです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 超bossでセルマックスの条件を満たしながら60%サポート撒けて割とDEFもできるので遊ぶ時は割と気持ちがいい

    by 219.104.139.184 匿名 €2024年7月6日 11:59:05 PM

  • ブロリーサンドなら普通コイツの入り込む席は無いけど極系の5属性縛りミッションに挑戦するなら話は別
    ブロリーサンドで使える極力はどいつもこいつもカス過ぎるし現状一番マトモな実力を持っているとなるとこのヒットくらいしか居ない
    今後ブロリーサンドでこのヒットより強い極力が出るまではミッションの方でお世話になると思う

    by 125.56.67.55 匿名 €2024年4月7日 11:28:18 AM

  • なんでこいつがサポートかけられず170補正のブロリーサンドで極系ミッション来たらスタメンで起用しないといけないのか
    どんだけ極力属性層が薄いんだよlrクウラは最後まで地雷になるしurの方はサポ撒けるけどヒットと比べて無限上昇量がカス過ぎて結局地雷になる

    by 133.106.33.7 匿名 €2024年3月24日 8:49:59 AM

  • ハマる編成は来なかったけどなんやかんやで結局活躍した漢
    ホントに極力は層が薄くてな……

    by 119.47.178.251 匿名 €2024年3月13日 11:07:30 PM

  • 超bossと極力が人材難過ぎて属性サポート関係なく駆り出されてるやんコイツ

    by 106.130.56.101 匿名 €2024年2月29日 6:04:24 PM

  • 極力の救世主

    by 153.181.2.130 匿名 €2024年2月27日 7:02:51 PM

  • クソリンクだけどLRクウラより使える

    by 153.147.245.198 匿名 €2024年2月27日 10:18:12 AM

  • 個人的極力最強キャラ

    by 112.139.37.142 匿名 €2024年2月24日 1:45:52 AM

  • 極力で1番評価高いのこいつってマジ?
    極力どんだけ弱いんだよ

    by 126.115.179.32 匿名 €2024年2月15日 3:16:21 PM

  • メモリアルバトルでブロリーパ極全属性染めしたいから使ったけど、滅茶苦茶良い
    無凸でも無限上昇2回積めば力気玉8〜10個で行動前ですら70万くらい行くし、隊列崩れるけど初ターン速ザマスとか回避失敗ヒルデがダメージ貰っても全気玉変換からの取得で立て直しが効く上に自分も安全に上昇を積める。
    ブロリーともDEFリンク繋がるし、そのブロリーが気玉必要無しでヒットに回せるから2凸連撃振りぐらいしとけば良かった……

    by 126.253.176.246 匿名 €2024年2月9日 2:55:22 PM

  • ターゲット孫悟空や宇宙をわたる戦士の新リーダーが来るまで待つか
    まあ来たところで新リーダーが極力じゃなかったらアレだけど…

    by 116.94.94.4 匿名 €2024年2月2日 10:21:28 PM

  • ブロリーの属性を確認してから引くんだったわね

    by 49.98.165.143 匿名 €2024年1月29日 6:56:48 PM

  • お疲れ様でした

    by 182.165.48.231 匿名 €2024年1月28日 11:10:47 PM

  • 終わったな…所詮クズはクズなのだ

    by 106.133.23.67 匿名 €2024年1月28日 6:06:37 PM

  • 過去ログと化して流れてゆくこのコメント欄にお前の墓を建ててやる

    by 153.242.164.6 匿名 €2024年1月28日 5:11:46 PM

  • 儚い夢だった…

    by 42.127.212.170 匿名 €2024年1月28日 4:24:00 PM

  • お松『周年ブロリーが極力属性などと、その気になっていたお前達の姿はお笑いだったぜ!』

    by 153.252.192.138 匿名 €2024年1月28日 4:14:33 PM

  • もしブロリーが極力だったら凸らせようか迷うわ

    by 126.217.155.32 匿名 €2024年1月26日 8:53:20 PM

  • ブロリーが力属性ならヒットはスタメンになれる

    by 126.158.53.254 匿名 €2024年1月26日 12:56:29 PM

  • マジでミスったわ
    コイツの2凸目脳死で右上解放してまった

    by 60.102.177.140 匿名 €2024年1月24日 12:41:15 AM

  • 上2人金魚のフンでワロタ

    by 104.28.99.209 匿名 €2024年1月24日 12:09:19 AM

  • 第六宇宙スキル玉もレベル10実装してくれ

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年1月23日 11:37:58 PM

  • 第6専用スキル玉も推奨しとけよ管理人

    by 49.129.156.32 匿名 €2024年1月23日 6:45:25 PM

  • 次の先行公開チャンスいつ?

    by 49.97.77.86 匿名 €2024年1月23日 6:35:54 PM

  • 2日前の17時に先行公開来なくてキレてない奴はドカバトやめたほうがいいよ気合いが足りてないわ

    by 49.97.76.223 匿名 €2024年1月23日 6:18:00 PM

  • これからもがんばってくれ好き
    お前ががんばれよ

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年1月23日 6:15:00 PM

  • ババリ星人以下の界隈

    by 60.90.185.193 匿名 €2024年1月23日 5:52:58 PM

    勝手に比べられるババリ星人に謝れ

    by 126.224.140.102 匿名 €2024年1月23日 6:12:54 PM

  • しょうもないことでギャーギャー喚いてる奴よりは精神的に大人なんじゃない。

    by 103.136.139.248 匿名 €2024年1月23日 6:09:04 PM

    いやビックリだわ、こんな精神的に大人な人おるんやな
    これからもがんばってくれ

    by 106.132.184.174 匿名 €2024年1月23日 6:12:39 PM

  • どうせ周年始まったらセルラン煽りしかやることなくなるんだし今のうちにあらゆることに発狂してた方が楽しいぞ

    by 106.133.49.43 匿名 €2024年1月23日 6:11:38 PM

  • こ…これは…お松の時ずらしか⁉︎

    by 106.133.222.135 匿名 €2024年1月23日 6:10:25 PM

  • 発狂してる人達を見て自分は違う冷静で大人だと思いこんで気持ちよくなっている人達

    かっこいいでちゅね

    by 106.132.184.174 匿名 €2024年1月23日 5:57:20 PM
    しょうもないことでギャーギャー喚いてる奴よりは精神的に大人なんじゃない。

    by 103.136.139.248 匿名 €2024年1月23日 6:09:04 PM

  • ドッカンなんてリーク情報とガシャしか取り柄のないゲームだし早めに情報やらガシャやら来て欲しいわロマサガrs もただの放置ゲーになったしハチナイがまともに見える

    by 126.193.38.39 匿名 €2024年1月23日 6:08:00 PM

  • 言い返せなくなったらお松親衛隊、冷静に待てる人は大人ぶってるは草

    by 118.109.249.51 匿名 €2024年1月23日 6:05:29 PM

  • 発狂はしないけど一番楽しいのが性能発表までなのは確か

    by 119.240.42.64 匿名 €2024年1月23日 6:04:49 PM

  • もはや先行公開が1番楽しいと言っても過言じゃないからなぁ…

    by 49.98.160.157 匿名 €2024年1月23日 6:02:04 PM

  • 極限の性能そんなに早く知ってどうするの?w

    by 49.105.70.127 匿名 €2024年1月23日 5:59:45 PM

  • 普通の人はそんなことで発狂したりしないから…

    by 114.188.156.218 匿名 €2024年1月23日 5:59:19 PM

  • おい!勝手に期待してた方が悪い派は早く管理人のYouTubeコメント欄に援軍しに行ってやれ!
    劣勢だぞ!

    by 106.128.100.176 匿名 €2024年1月23日 5:59:00 PM

  • さあ18時だ

    by 223.218.51.135 匿名 €2024年1月23日 5:58:48 PM

  • 先行公開今日じゃないなら明日か。
    身勝手の性能ぐらいファンミーティングで発表しちゃえば良かったのに。

    by 106.128.73.209 匿名 €2024年1月23日 5:57:32 PM

  • 発狂してる人達を見て自分は違う冷静で大人だと思いこんで気持ちよくなっている人達

    かっこいいでちゅね

    by 106.132.184.174 匿名 €2024年1月23日 5:57:20 PM

  • 18時のせんはないのかな?

    by 160.86.202.101 匿名 €2024年1月23日 5:53:21 PM

    by 221.115.248.209 匿名 €2024年1月23日 5:57:02 PM

  • そもそも回避無効の高難易度イベがある以上、回避が強さの特色のキャラなんて第一線では使えないんだよなぁ
    回避に強さのリソース割かれる以上、他の面では第一線級のキャラには劣るわけで

    by 106.146.6.198 匿名 €2024年1月23日 5:55:36 PM

  • 2日前公開も慣例になってるだけでユーザーに約束してるわけでもなんでもないしな
    勝手に期待して公開されなかったら文句つけまくるとかぶっちゃけキ◯ガイレベルだと思う

    by 106.146.6.47 匿名 €2024年1月23日 5:51:07 PM

    それはお前なw陰キャラは黙ってろ

    by 114.152.91.228 匿名 €2024年1月23日 5:55:25 PM

  • ドッカンバトルがやることない時はレスバが数字民のメインコンテンツだからね

    by 106.130.58.204 匿名 €2024年1月23日 5:55:14 PM

  • 言い返せなくなったらすぐお松親衛隊だからな
    不毛でしかない

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年1月23日 5:54:46 PM

  • 18時のせんはないのかな?

    by 160.86.202.101 匿名 €2024年1月23日 5:53:21 PM

  • 6周年身勝手が控えてるし大した極限じゃないだろ
    回避頼みの性能は変わらんだろうから特定条件下で確定回避が貰えれば御字

    by 1.73.130.40 匿名 €2024年1月23日 5:53:01 PM

  • ババリ星人以下の界隈

    by 60.90.185.193 匿名 €2024年1月23日 5:52:58 PM

  • 勝手に期待して勝手に落ち込んでんだわ。来たらいいね位に思っておけばいいんだわ。それで運営がどうのとか全くのお門違い

    by 175.177.6.62 匿名 €2024年1月23日 5:51:24 PM

  • 2日前公開も慣例になってるだけでユーザーに約束してるわけでもなんでもないしな
    勝手に期待して公開されなかったら文句つけまくるとかぶっちゃけキ◯ガイレベルだと思う

    by 106.146.6.47 匿名 €2024年1月23日 5:51:07 PM

  • これ管理人が確定情報でもないのに、この日に来るとか言っちゃうからそれに騙されて勘違いして落ち込む奴がいるんだろうね

    by 175.177.6.62 匿名 €2024年1月23日 5:43:54 PM

    それでここが荒れて盛り上がって管理人はニッコリよ
    公開があろうがなかろうが書き込み増えればええんやろ

    by 222.231.116.49 匿名 €2024年1月23日 5:51:01 PM

  • こいつらも親衛隊じゃなくて喧嘩したいだけの輩だろ

    by 49.109.2.83 匿名 €2024年1月23日 5:50:25 PM

  • お前みたいなのって冷静ぶってる自分に酔ってるだけだろ
    、気持ち悪い

    by 106.132.191.6 匿名 €2024年1月23日 5:44:29 PM
    お前誹謗中傷とか平気でしてそうやな

    by 101.142.224.16 匿名 €2024年1月23日 5:50:06 PM

  • カス同士喧嘩すんな

    by 126.166.106.73 匿名 €2024年1月23日 5:50:04 PM

  • お前みたいなのって冷静ぶってる自分に酔ってるだけだろ
    、気持ち悪い

    by 106.132.191.6 匿名 €2024年1月23日 5:44:29 PM
    ゲームの情報公開に張り付いてる上に
    自分の思い通りにいかなくて怒る方がキモいよ

    by 126.205.234.8 匿名 €2024年1月23日 5:49:31 PM

  • by 122.22.218.147
    他人のステータスで人を煽るな 定期

    by 14.12.100.33 匿名 €2024年1月23日 5:49:10 PM

  • お前みたいなのって冷静ぶってる自分に酔ってるだけだろ
    、気持ち悪い

    by 106.132.191.6 匿名 €2024年1月23日 5:44:29 PM
    脳まで毒され切った馬鹿の世界チャンピオンおるやん
    お松っていう勝ち組を指くわえて叩くしかできない負け組w

    by 122.22.218.147 匿名 €2024年1月23日 5:46:40 PM

  • なるほどな
    お松が身勝手使ってくるとは

    by 106.132.116.190 匿名 €2024年1月23日 5:46:12 PM

  • お松親衛隊vs数字民とかいう勝っても何も誇れない底辺対決が始まるのか……?

    by 157.65.75.42 匿名 €2024年1月23日 5:45:37 PM

  • 放置してるならまだしもちょっと情報公開しないだけでプロデューサー叩くのって普通におかしいからな
    ここに毒されすぎてるぞ

    by 49.97.69.11 匿名 €2024年1月23日 5:39:00 PM

    お前みたいなのって冷静ぶってる自分に酔ってるだけだろ
    、気持ち悪い

    by 106.132.191.6 匿名 €2024年1月23日 5:44:29 PM

  • これ管理人が確定情報でもないのに、この日に来るとか言っちゃうからそれに騙されて勘違いして落ち込む奴がいるんだろうね

    by 175.177.6.62 匿名 €2024年1月23日 5:43:54 PM

  • 公開日変更のお知らせ要求で草生える
    そもそも情報先出しが前日に来るのと前々日に来るのでなにが違うの?ww
    実装日変更ならまだしも

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年1月23日 5:42:42 PM

  • 放置してるならまだしもちょっと情報公開しないだけでプロデューサー叩くのって普通におかしいからな
    ここに毒されすぎてるぞ

    by 49.97.69.11 匿名 €2024年1月23日 5:39:00 PM

    まじでそれな
    ここで叩いた人はそれが正常な判断力じゃないことを自覚した方がいい

    by 121.81.132.66 匿名 €2024年1月23日 5:42:13 PM

  • なんやかんや言うてもガチャ始まれば皆課金すんだから可愛いもんよ。ここの民たちは

    by 153.142.220.191 匿名 €2024年1月23日 5:41:27 PM

  • 周年なのに何でこんな虚無ってんのこの糞ゲー

    by 175.177.6.62 匿名 €2024年1月23日 5:36:58 PM

    煽りたいからって勝手に周年を始めるなww
    まあどうせ始まってもガチャ引いた後は虚無だけど

    by 157.65.75.42 匿名 €2024年1月23日 5:41:20 PM

  • 周年なのに何でこんな虚無ってんのこの糞ゲー
    by 175.177.6.62

    先走り汁出過ぎて今が周年と思ってる精神異常者まで出る始末

    by 60.90.185.193 匿名 €2024年1月23日 5:40:29 PM

  • 放置してるならまだしもちょっと情報公開しないだけでプロデューサー叩くのって普通におかしいからな
    ここに毒されすぎてるぞ

    by 49.97.69.11 匿名 €2024年1月23日 5:39:00 PM

  • 前日公開に変えたのならお知らせくらいすべきだとは思う
    待ってる人がたくさんいるわけだし

    by 49.105.102.132 匿名 €2024年1月23日 5:37:15 PM

  • なーにビビってんだよ汚松ぅ!

    by 210.153.224.82 匿名 €2024年1月23日 5:37:12 PM

  • 周年なのに何でこんな虚無ってんのこの糞ゲー

    by 175.177.6.62 匿名 €2024年1月23日 5:36:58 PM

  • 親衛隊笑うわ
    そんなんだから舐められんだよ

    by 106.132.191.6 匿名 €2024年1月23日 5:34:57 PM

  • お松親衛隊が続々と湧いてきてて草
    勝てると思ってんのか?
    俺たちは数字民だぞ!!!

    by 126.212.240.126 匿名 €2024年1月23日 5:30:41 PM

    勝てないとわかったらすぐいなくなるから絶対に負けはないもんな

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年1月23日 5:34:39 PM

  • クソゲーのやることは一味も二味も違う

    by 182.166.72.154 匿名 €2024年1月23日 5:33:12 PM

  • でも今までがそうだったから慣れてたけど、2日前に先行公開って変だよな
    普通前日にやるもんだと思うし

    by 157.65.75.42 匿名 €2024年1月23日 5:32:03 PM

  • by 49.109.5.35 匿名 €2024年1月23日 5:30:22 PM
    彼にはお手紙が届きました

    by 133.149.88.48 匿名 €2024年1月23日 5:31:34 PM

  • 先行公開までメダルを集めておけよ!

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年1月23日 5:31:00 PM

  • お松親衛隊が続々と湧いてきてて草
    勝てると思ってんのか?
    俺たちは数字民だぞ!!!

    by 126.212.240.126 匿名 €2024年1月23日 5:30:41 PM

  • オワゲー煽りはよ

    by 49.109.5.35 匿名 €2024年1月23日 5:30:22 PM

  • ほんとかわいいなお松は

    by 106.130.48.61 匿名 €2024年1月23日 5:30:11 PM

  • たった1日ズレたくらいでごちゃごちゃ騒ぐなよバカどもが

    by 202.12.244.59 匿名 €2024年1月23日 5:29:15 PM

  • 焦らし最高お松様最高!!

    by 49.105.84.226 匿名 €2024年1月23日 5:28:42 PM

  • 楽しみがちょっと伸びたということでいいんじゃないの

    by 118.109.249.51 匿名 €2024年1月23日 5:28:30 PM

  • また管理人の予想外れたんか!?
    これ身勝手にビーストも外れるかもしれん

    by 106.132.116.190 匿名 €2024年1月23日 5:27:52 PM

  • 大好きなキャラクターが強くなるのをワクワクしながら17時ピッタリに待機してるのもかわいいし
    焦らされてプリプリ怒ってるのもかわいい

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年1月23日 5:27:32 PM

  • あといい加減Twitterの表記バナー直せよ
    時代遅れもいいとこ

    by 126.254.99.126 匿名 €2024年1月23日 5:26:36 PM

  • また焦らし発動かお松

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年1月23日 5:26:25 PM

  • 多分これ前日に先行公開して実装日にデータインもするって形にシフトしたんじゃないかな、9周年の極限組もこの形式なら今後の極限全部こうなる可能性あるよ

    by 14.3.161.177 匿名 €2024年1月23日 5:24:54 PM

  • また無駄に焦らした割には9.5-9.6あたりの性能なんだろ
    俺は詳しいんだ

    by 106.146.47.76 匿名 €2024年1月23日 5:24:46 PM

  • ここでコケたら9周年終わりやな

    by 101.142.224.16 匿名 €2024年1月23日 5:24:14 PM

  • 早速9周年の雲行きが怪しくなり
    ドッカンの王両面宿儺に夏大型ぶりの緊張が走る

    by 1.73.129.90 匿名 €2024年1月23日 5:23:34 PM

  • 琉球ゴクウの焦らしで味をしめたわ

    by 160.86.202.101 匿名 €2024年1月23日 5:22:32 PM

  • こーれ期待していいです

    by 106.146.73.15 匿名 €2024年1月23日 5:21:32 PM

  • 公式でもないのに性能案とか頭沸いとるんか
    きっしょいなあ

    by 1.75.229.101 匿名 €2024年1月23日 5:21:25 PM

  • 自身の気力+2,ATK,DEF177%up
    超高確率で敵の攻撃を回避&バトル開始から7ターンの間、更に回避率が20%UPし、超高確率で必殺技が追加発動
    敵の攻撃を回避する度に気力+1(最大+7)、ATK,DEF11%up(最大77%up)
    必殺追加効果:DEFが上昇し、敵のガード無効化
    超必殺追加効果:ATKが上昇し、敵のガードを無効化

    by 1.73.153.177 極限はよ €2024年1月23日 5:20:35 PM

  • 焦らす意味あるのか?

    by 1.75.197.227 匿名 €2024年1月23日 5:20:32 PM

  • 公開ないだけでフルボッコで草

    by 126.254.124.36 匿名 €2024年1月23日 5:20:03 PM

  • 来なかったあああああ!!!!(フルパワー界王神、悪ブウ、パルキアジレン、ザマスのサムネ)

    by 60.103.69.20 匿名 €2024年1月23日 5:19:03 PM

  • やってくれるじゃねえかお松
    さんざんコケにしやがって

    by 36.240.235.61 匿名 €2024年1月23日 5:18:08 PM

  • お松はなんというか予想を当てられるのが嫌なんだろうな
    サプライズに異常にこだわってるし、「この時間に来る」という予想を外して気持ちよくなってる

    by 58.70.17.234 匿名 €2024年1月23日 5:17:45 PM

  • できるのにわざとやってねーんだから叩かれて当たり前だろ

    by 106.132.191.6 匿名 €2024年1月23日 5:14:55 PM
    これなんだよな

    by 101.142.224.16 匿名 €2024年1月23日 5:16:51 PM

  • お松になってから、特に最近は今までの常識が通用しなくなってきてるな
    過去のデータはもう役に立たないということか?

    by 133.106.132.51 匿名 €2024年1月23日 5:15:54 PM

  • なんでいつも通りの2日前先行公開、前日データインにしないのかわからん。焦らす意味なんかないやろ

    by 125.8.157.43 匿名 €2024年1月23日 5:15:42 PM

  • 7時に期待

    by 49.98.38.140 匿名 €2024年1月23日 5:15:08 PM

  • できるのにわざとやってねーんだから叩かれて当たり前だろ

    by 106.132.191.6 匿名 €2024年1月23日 5:14:55 PM

  • 公開ないだけでこの言われよう

    by 114.188.156.218 匿名 €2024年1月23日 5:13:57 PM

  • 強いなら焦らしもまあいいでしょう
    弱いのに焦らしたんだったらもう破壊

    by 14.193.159.218 匿名 €2024年1月23日 5:12:55 PM

  • カムバックキャンペーンのプレゼント来たぞ

    松前様ありがとう夜露死苦

    by 126.211.33.151 匿名 €2024年1月23日 5:12:46 PM

  • 激怒悟空や知ブラックみたいな事さえしなければ、別に焦らしてもいいけど…。

    by 153.167.246.100 匿名 €2024年1月23日 5:12:35 PM

  • 身勝手のお松

    by 133.106.35.24 匿名 €2024年1月23日 5:11:22 PM

  • 先行公開前日にしただけでお松ボコボコに言われててわろた

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年1月23日 5:10:47 PM

  • 出だしから大コケしたな
    焦らして性能微妙なら終わりだぞ

    by 49.97.24.29 匿名 €2024年1月23日 5:08:53 PM

  • 先行公開を超高確率回避しとるやんけ

    by 114.163.149.11 匿名 €2024年1月23日 5:08:28 PM

  • 汚松は汚松だ。なにがメタル汚松だ後1年もやらせてたまるかテメーの独裁政治を

    by 119.172.254.241 匿名 €2024年1月23日 5:07:59 PM

  • ホント萎えるわ
    9周年失敗の前兆だろこれ

    これで微妙だったらもう終わりだ猫の周年

    by 133.203.11.155 匿名 €2024年1月23日 5:07:53 PM

  • 管理人のコラで1番笑った

    by 118.241.250.27 匿名 €2024年1月23日 5:07:48 PM

  • 運営はよくわからん
    1年ぐらい前にもこんな感じで先行公開焦らすことあったし

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年1月23日 5:07:30 PM

  • 流石にそろそろヤツが無駄な焦らしをしてくるタイミングもわかってきたな

    by 106.146.44.44 匿名 €2024年1月23日 5:06:50 PM

  • by 90.149.184.149 匿名 €2024年1月23日 5:04:21 PM
    なにいってだお前

    by 133.149.88.48 匿名 €2024年1月23日 5:06:36 PM

  • こねぇじゃねぇかねぇじゃねぇか

    by 133.106.60.34 匿名 €2024年1月23日 5:06:34 PM

  • 汚松利限定ゴミータ

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年1月23日 5:05:58 PM

  • 第7宇宙悟空だから19時59分公開とかわけわからんことしないよね?

    by 49.96.229.119 匿名 €2024年1月23日 5:05:32 PM

  • この焦らし辞めさせるのってマジで糞松がクビにならないと無理?

    by 106.132.191.6 匿名 €2024年1月23日 5:05:17 PM

  • また焦らされたのか俺達は…?

    by 1.75.197.227 匿名 €2024年1月23日 5:04:32 PM

  • 萎えたわ
    意味不明なズラし

    by 1.75.157.8 匿名 €2024年1月23日 5:04:22 PM

  • 素で177%に5ターン全ガの回避で更に177%アップか
    超高確率必殺追撃にATK無限大幅上昇付いたからそこそこいいキャラになったな

    by 90.149.184.149 匿名 €2024年1月23日 5:04:21 PM

  • むしろ来ない方が 良くないか? 来て微妙だったら嫌だし 先行公開して 次の日にはデーターイン極限の方が 良いし 3龍拳悟空も先行公開して 次の日に極限したし 2日も待てねえよ。

    by 49.98.210.151 匿名 €2024年1月23日 5:04:11 PM

  • こんなことする意味が分からんわ、9周年心配になってきた

    by 106.166.71.136 匿名 €2024年1月23日 5:04:05 PM

  • お松勝手の極意で草

    by 49.98.166.253 匿名 €2024年1月23日 5:03:51 PM

  • 極限のお知らせ来てんだから、焦らす必要ないのよ別に…

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年1月23日 5:03:51 PM

  • 今年からじゃなくて皆が気になるキャラだけだろ
    マジでただの嫌がらせ以外の意味ないと思うよ

    by 106.132.191.6 匿名 €2024年1月23日 5:03:48 PM

  • これは期待して良いんだよな…?

    by 1.73.144.85 匿名 €2024年1月23日 5:03:14 PM

  • 身勝手の汚松

    by 49.96.7.12 匿名 €2024年1月23日 5:03:04 PM

  • 今年からは龍拳の時みたいに極限の前日に先行公開、当日にデータインって感じにしてくるのかもね

    by 49.104.3.17 匿名 €2024年1月23日 5:02:38 PM

  • 焦らすんならさぞ強いんだろうな~

    by 123.225.125.11 匿名 €2024年1月23日 5:02:36 PM

  • 前日の時は基本的にゴミ極限

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年1月23日 5:02:32 PM

  • 5時9分に来るんやろうな

    by 182.166.72.154 匿名 €2024年1月23日 5:02:24 PM

  • でもブレイカーズは新ブロが民間人襲うの意味わからんし絶対旧ブロにすべきだったよな

    by 126.171.50.231 匿名 €2024年1月23日 5:02:15 PM

  • 明日の11時か17時か

    by 126.253.113.208 匿名 €2024年1月23日 5:02:04 PM

  • これ明日だわふざけんな

    by 101.142.224.16 匿名 €2024年1月23日 5:02:01 PM

  • お松が勝手だから明日な

    by 126.211.42.155 匿名 €2024年1月23日 5:01:52 PM

  • また焦らしかよ

    by 58.70.17.234 匿名 €2024年1月23日 5:01:46 PM

  • マジでワザとだろこんなもん
    気持ち悪いわ糞松

    by 106.132.191.6 匿名 €2024年1月23日 5:01:39 PM

  • まぁ来ないでしょうね

    by 49.98.160.157 匿名 €2024年1月23日 5:01:37 PM

  • ほら焦らしてきたwww

    by 106.146.44.44 匿名 €2024年1月23日 5:01:28 PM

  • はい前日パターンきたー だりーw

    by 36.241.43.97 匿名 €2024年1月23日 5:01:27 PM

  • お得意の焦らしまたかよw

    by 14.9.147.160 匿名 €2024年1月23日 5:01:26 PM

  • 尾松さぁ

    by 106.130.43.27 匿名 €2024年1月23日 5:01:22 PM

  • 来なくて草

    by 183.74.205.139 匿名 €2024年1月23日 5:01:21 PM

  • 来てませんよ〜

    by 106.146.58.144 匿名 €2024年1月23日 5:01:16 PM

  • 来てないぞ

    by 49.105.103.151 匿名 €2024年1月23日 5:01:12 PM

  • 言うほど来たか?

    by 180.60.163.128 匿名 €2024年1月23日 5:01:10 PM

  • お前らwww

    by 1.73.150.62 匿名 €2024年1月23日 5:01:07 PM

  • ここで出さないのホンマに

    by 153.250.48.198 匿名 €2024年1月23日 5:01:07 PM

  • お前ら毎日楽しいだろ

    by 49.98.166.253 匿名 €2024年1月23日 5:00:59 PM

  • こねーじゃんかよ

    by 59.171.248.253 匿名 €2024年1月23日 5:00:58 PM

  • 18時か明日かね

    by 126.166.117.84 匿名 €2024年1月23日 5:00:54 PM

  • これは来ないですね…

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年1月23日 5:00:21 PM

  • ぶっ壊れで草

    by 106.128.108.72 匿名 €2024年1月23日 5:00:02 PM

  • 来るぞ(本来の使い方)

    by 221.171.100.197 匿名 €2024年1月23日 4:59:39 PM

  • ぶっ壊れ身勝手きっつあああああ

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年1月23日 4:59:24 PM

  • く、くる

    by 101.142.224.16 匿名 €2024年1月23日 4:58:36 PM

  • 身勝手兆し極限情報 く…来るぞ

    by 126.211.36.19 匿名 €2024年1月23日 4:58:28 PM

  • ブレイカーズで歴史のあるZの方差し置いて超ブロリーが実装されたしそれ相応に人気キャラなんだろ

    by 49.105.98.115 匿名 €2024年1月23日 4:58:06 PM

  • 身勝手の極限酷かったらショック死しちゃうわ

    by 14.193.159.218 匿名 €2024年1月23日 4:57:07 PM

  • ブレイカーズ1周年で新レイダーみんな旧ブロリーくると思ってたのに新ブロだったときのヒエッヒエ感は草生えた

    by 126.182.140.163 匿名 €2024年1月23日 4:57:05 PM

  • お松「9周年ではドラゴンボール超を中心としてキャラクターやイベントを実施していくだけではなく、”様々な意味で超”なCPにしていきたいという思いでこのテーマにさせていただきました。」

    by 49.105.98.115 匿名 €2024年1月23日 4:56:38 PM

  • あと4分!来るゾォォォォォォ!!

    by 182.166.72.154 匿名 €2024年1月23日 4:56:29 PM

  • く、来るぞ…(ゴクリ)

    by 106.128.108.72 匿名 €2024年1月23日 4:55:40 PM

  • 今なら言える
    何でそんなにブロリーが人気なのか全く分からないんだけど
    by 1.75.197.227 匿名 € 24年1月23日 4:51:22 PM

    ロゼ人気見ても分かるやん
    超サイヤ人の敵だからだよ

    by 153.250.9.181 匿名 €2024年1月23日 4:55:17 PM

  • 伝説のほうはまぁ人気だろうけど新ブロって実際のところどうなんだろうな

    by 106.132.191.6 匿名 €2024年1月23日 4:54:21 PM

  • そんなこと言ってないだろ
    思いっきりドラゴンボール超を中心にって言ってたぞ

    by 106.185.158.42 匿名 €2024年1月23日 4:47:43 PM

    アーカイブ見直してこいよ
    さまざまな意味で”超”なキャンペーンって言ってる

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年1月23日 4:53:30 PM

  • 力身勝手は焦らすやろなあ

    by 106.146.44.44 匿名 €2024年1月23日 4:53:23 PM

  • テーマは「超」でお松曰くドラゴンボール超だけでなく色々な意味で超なCP
    ドラゴンボール超のキャラだけでなく超サイヤ人のキャラもテーマの範疇だから候補は沢山いる

    by 126.4.187.125 匿名 €2024年1月23日 4:18:49 PM
    そんなこと言ってないだろ
    思いっきりドラゴンボール超を中心にって言ってたぞ

    by 106.185.158.42 匿名 €2024年1月23日 4:47:43 PM

    お松「前半はドラゴンボール超を中心にしましたが、後半は超サイヤ人を中心にしていきたいと思います。」

    by 49.96.243.8 匿名 €2024年1月23日 4:52:06 PM

  • 今なら言える
    何でそんなにブロリーが人気なのか全く分からないんだけど

    by 1.75.197.227 匿名 €2024年1月23日 4:51:22 PM

  • テーマは「超」でお松曰くドラゴンボール超だけでなく色々な意味で超なCP
    ドラゴンボール超のキャラだけでなく超サイヤ人のキャラもテーマの範疇だから候補は沢山いる

    by 126.4.187.125 匿名 €2024年1月23日 4:18:49 PM
    そんなこと言ってないだろ
    思いっきりドラゴンボール超を中心にって言ってたぞ

    by 106.185.158.42 匿名 €2024年1月23日 4:47:43 PM

  • 今日5時にくるかな?身勝手は人気だから焦らし発動しそう

    by 106.132.191.6 匿名 €2024年1月23日 4:46:47 PM

  • バーサーカーは修正前もアレだったのに修正してもゴミにしたの本当に意味がわからん
    嫌がらせでやってるとしか思えない

    by 49.96.237.212 匿名 €2024年1月23日 4:43:48 PM

  • 新ブロにもバーサーカー付いてるから安心しろ

    by 114.156.73.147 匿名 €2024年1月23日 4:43:01 PM

  • by 106.130.46.239 匿名 €2024年1月23日 4:00:00 PM
    今まで超未来編でやってきたのにいきなりZから出したアナザーホープの例を考えると今回も超サイヤ人バーダックとか出してくるんじゃね?
    バーダック自体は超ブロリーに出てたのと名前に「超」が付いてるからテーマに合致してます!ってやると思うぞお松なら

    by 133.207.35.64 匿名 €2024年1月23日 4:37:52 PM

  • バーサーカーリンクはATK50%アップだとしても要らないな

    by 133.209.4.64 匿名 €2024年1月23日 4:37:31 PM

  • バーサーカーリンクマジでいらねぇ

    by 101.142.224.16 匿名 €2024年1月23日 4:35:12 PM

  • 超系大好き運営が素直に対にしてからっていう考えがそもそもの間違え。あいつらなら後半身勝手ビーストとか全然やってくるぞ

    by 133.106.60.34 匿名 €2024年1月23日 4:32:33 PM

  • バーサーカーなんてゴミリンクいい加減廃止してほしい
    発動させ辛いくせに大した効果じゃないしブロリーには基本付いてるのがうぜぇ

    by 1.75.244.133 匿名 €2024年1月23日 4:32:17 PM

  • 映画見返してるけどブロリーはネタ有り余ってるから本当にどこからでも出せる感じだな
    ゴジータは超サイヤ人状態ならスターダストフォール、瞬間移動連発→気㓛波の戦闘シーンを持ってくればいいし完全再現になりそう
    手をクルクル回すところやブルーでの気弾弾きは必殺反撃で使えそうだけどベジットの逆鱗を掻き消すシーン使わなかったしどうなるんだろ

    by 49.105.84.121 匿名 €2024年1月23日 4:30:10 PM

  • バーサーカーリンクはレベルMAXで無条件にしろよな

    by 106.146.46.175 匿名 €2024年1月23日 4:26:48 PM

  • イベント亀仙人LRは異様に強かったよ

    by 104.28.99.206 匿名 €2024年1月23日 4:25:41 PM

  • イベ産LRはターゲット集中でボコボコにされるゴールデンフリーザ来るやろ

    by 121.87.141.171 匿名 €2024年1月23日 4:22:52 PM

  • by 49.98.213.37 匿名 €2024年1月23日 4:09:15 PM

    テーマは「超」でお松曰くドラゴンボール超だけでなく色々な意味で超なCP
    ドラゴンボール超のキャラだけでなく超サイヤ人のキャラもテーマの範疇だから候補は沢山いる

    by 126.4.187.125 匿名 €2024年1月23日 4:18:49 PM

  • イベント産はターゲット集中のゴルフリかな
    ブロリーにボコられてたやつ

    by 14.101.82.181 匿名 €2024年1月23日 4:15:04 PM

  • 8周年は元気玉がテーマだから後半の二体も元気玉使ってるってことでまあ許せる。
    7周年は悟空とベジータがテーマだからその2人の始まりが来ることはななんとなく予想ついたはず。
    てかビースト出さずに何出すよ

    by 49.98.213.37 匿名 €2024年1月23日 4:09:15 PM

  • テーマ超だけどイベント産LRは誰になるんだ?

    もうイベ産廃止でいいわ。
    演出の無駄遣いになるし、どうせ使わんからな。

    by 153.217.231.212 匿名 €2024年1月23日 4:08:01 PM

  • 最後に出た新ブロカードのブロチラはBOSSキャラ持ちだし今回のブロリーもBOSSキャラあるやろ(楽観) by 114.48.101.220 匿名 €2024年1月23日 3:14:07 PM
    BOSSキャラを持つブロリーはチライ&レモとつく奴だけ
    つまり……真のBOSSキャラであり超BOSSカテゴリを持つのはチライとレモだった……?

    by 128.53.160.131 匿名 €2024年1月23日 4:07:50 PM

  • 今田耕司の件今知ったけどショックだわ
    おかげでドッカンが手につかん

    by 133.106.132.126 匿名 €2024年1月23日 3:31:57 PM

    なんかあったの?

    by 49.105.103.6 匿名 €2024年1月23日 3:47:06 PM

    TikTok見てこい

    by 1.75.232.175 匿名 €2024年1月23日 4:07:41 PM

  • 前半後半でテーマ性が統一されてたのって4.5.6あたりまでだから今年の後半を確定させる要素って正直ないんだよね

    今のところドラゴンボール超絡みの大型はアナザーホープ以外は統一されてる印象だけどどうなるやら

    by 106.130.46.239 匿名 €2024年1月23日 4:00:00 PM

  • 後半は前半の対になるっていうけど、今まで対になったことってほぼないでしょ
    前半の対になる感じで後半〇〇が来るな→全然関係なかった・・・
    ってのがいつものお約束だし

    by 125.198.17.159 匿名 €2024年1月23日 3:52:35 PM

  • 後半目玉は全王な
    9ターンなにも行動できない代わりに10ターン目にドーンで瞬殺アクティブ

    by 106.133.89.79 匿名 €2024年1月23日 3:49:13 PM

  • 今田耕司の件今知ったけどショックだわ
    おかげでドッカンが手につかん

    by 133.106.132.126 匿名 €2024年1月23日 3:31:57 PM

    なんかあったの?

    by 49.105.103.6 匿名 €2024年1月23日 3:47:06 PM

  • 後半の祭キャラはゴジブルのリーダースキルを見れば分かる
    劇場版HEROや超HEROの200%リーダーだったら後半はその対になる劇場版BOSSや超BOSSのリーダーが来る
    そうなったらセルマックスしかいないよね

    by 150.66.116.133 匿名 €2024年1月23日 3:46:18 PM

  • ターゲット集中がラウンドの一部なら
    お松も新機能ラウンドスキル持ちって言うんじゃないか

    by 27.230.95.249 匿名 €2024年1月23日 3:46:06 PM

  • 後半に極系は一部が騒いでただけでしょ キャンペーンテーマで極系後半なしなのわかりきってたやん

    by 14.11.8.65 匿名 €2024年1月23日 3:41:28 PM

  • by 150.66.116.133 匿名 €2024年1月23日 3:28:20 PM

    ゴジータの持つラウンドスキル?がタゲ集中なだけでイベ産は別のやつ持つ気がするんだよな
    ラウンドスキル=タゲ集中なわけではないんだろうし

    by 157.147.36.231 匿名 €2024年1月23日 3:41:24 PM

  • 6周年以降のイベ産LRは全部新スキルお試しキャラぐらいの立ち位置だろ
    「新生フリーザ軍の野望」みたいな物語イベントでも出すんじゃない

    by 27.230.95.249 匿名 €2024年1月23日 3:38:59 PM

  • 周年LRのリンクってシナジーと汎用性重視にするからブロリーにBOSSキャラは結構ありえる
    なかったら終わりや

    by 49.104.21.179 匿名 €2024年1月23日 3:22:23 PM

    これはある
    6周年キラベジなんかは身勝手と相性良くするために、速キラベジとは全然リンク違うからね

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年1月23日 3:38:38 PM

  • 今回の後半が超極っても君たちの妄想だからな
    去年の夏も祭は超極だ!言われてて結局超超だったし

    by 49.105.85.229 匿名 €2024年1月23日 3:32:31 PM

    8年続いた今までの周年と違って夏クウラの時と同じ形式だから前例に則った考え方する人が多くなるのは必然 仕方のないこと

    by 202.243.64.172 匿名 €2024年1月23日 3:38:19 PM

  • セルマ以外極はいないからな
    周年でセルマなんか出すわけないから超超です

    by 49.105.85.229 匿名 €2024年1月23日 3:38:05 PM

  • ターゲット集中スキル持ちのヤムチャはよ
    DEFペラペラで逆KO演出持ちで

    by 113.197.230.131 匿名 €2024年1月23日 3:33:38 PM

  • 今回の後半が超極っても君たちの妄想だからな
    去年の夏も祭は超極だ!言われてて結局超超だったし

    by 49.105.85.229 匿名 €2024年1月23日 3:32:31 PM

  • フリーザとかウィスとかそんなんイベ産の新スキルお試しキャラくらいの扱いやろ

    by 126.182.119.185 匿名 €2024年1月23日 3:32:11 PM

  • 今田耕司の件今知ったけどショックだわ
    おかげでドッカンが手につかん

    by 133.106.132.126 匿名 €2024年1月23日 3:31:57 PM

  • 逆に何でブロリーチライレモはBOSSキャラ貰えたんだろうな

    by 49.105.103.32 匿名 €2024年1月23日 3:30:47 PM

  • 力ブロリー忘れとったわ あいつにBOSSキャラ無いし終わりやね···

    by 114.48.101.220 匿名 €2024年1月23日 3:28:58 PM

  • ウイスかもね

    by 220.144.111.149 匿名 €2024年1月23日 3:28:55 PM

  • by 157.147.36.231 匿名 €2024年1月23日 3:23:23 PM
    新要素がターゲット集中なんだから候補簡単に浮かぶだろ
    ブロリー映画のフリーザかウイスや

    by 150.66.116.133 匿名 €2024年1月23日 3:28:20 PM

  • ターゲット集中スキル繋がりでブロリーの攻撃引き受けてたゴールデンフリーザじゃね?って言われてる

    by 49.105.90.70 匿名 €2024年1月23日 3:26:47 PM

  • 数字民『銀の文字に赤のエフェクトが入ってる!ビースト確定だ!!』
    ↑これなんだったの?

    by 130.62.200.161 匿名 €2024年1月23日 3:25:45 PM

  • テーマ超だけどイベント産LRは誰になるんだ?
    ハニパン→黒悟空→亀仙人→混血トリオとJr→バビディと来てるから超人気キャラが来ないのは分かるけど、新要素に寄せてくるから人選予想できないな

    by 157.147.36.231 匿名 €2024年1月23日 3:23:23 PM

  • 周年LRのリンクってシナジーと汎用性重視にするからブロリーにBOSSキャラは結構ありえる
    なかったら終わりや

    by 49.104.21.179 匿名 €2024年1月23日 3:22:23 PM

  • 7周年の力ブロリーが最後に出た新ブロリーじゃないか?

    by 202.243.83.86 匿名 €2024年1月23日 3:17:34 PM

  • 最後に出た新ブロカードのブロチラはBOSSキャラ持ちだし今回のブロリーもBOSSキャラあるやろ(楽観)

    by 114.48.101.220 匿名 €2024年1月23日 3:14:07 PM

  • アル飯はいらんよもう…
    普通にビースト単体が欲しい

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年1月23日 3:13:13 PM

  • アル飯&潜在ピッコロ(捏造)とガンマコンビと予想
    ゴジブルがオリジナルっぽいし後半もオリジナル一体来るだろ

    by 49.97.69.178 匿名 €2024年1月23日 3:08:33 PM

  • 超BOSSとか顔ぶれだけは強そうだけどリンクガタガタだからな
    そもそもBOSSとか言ってBOSSキャラ持ちは合体ザマスとロゼしかおらんしなあ

    by 115.162.132.139 匿名 €2024年1月23日 3:08:31 PM

  • 語らねばなるまい…

    by 58.12.156.216 匿名 €2024年1月23日 3:07:24 PM

  • ジレンとか外野を攻撃しようとしたところで小物感増して一気に嫌いになったわ

    by 106.130.49.53 匿名 €2024年1月23日 3:05:38 PM

  • 超BOSSリーダーでブロリー来てくれればジレンも使いやすくなるだろうしいいだろうに

    by 126.236.58.35 匿名 €2024年1月23日 3:04:48 PM

  • チー牛ってバレた途端にブルアカ自慢やめるの草

    by 49.98.166.253 匿名 €2024年1月23日 3:04:25 PM

  • 前半と後半が対って散々外れてるのに何言ってるんだ
    一貫してるのは不人気キャラは出さないってことだけよ

    by 49.105.100.109 匿名 €2024年1月23日 3:01:29 PM

  • ジレンはアニメ放送中のブーストあったんじゃね
    今やともっと低いやろ

    by 220.153.230.162 匿名 €2024年1月23日 3:01:02 PM

  • by 106.130.49.157 匿名 €2024年1月23日 2:53:38 PM
    てかこの人気投票信用するなら売り上げもフリーザ>ロゼじゃないとおかしいのに実際はロゼ>フリーザだからな
    セルとか合体ザマスとか超一星龍の人気が微妙なのは順当な感じだけどブウとかピッコロ大魔王が妙に高いしやっぱり偏ってる順位だわ

    by 133.207.35.64 匿名 €2024年1月23日 3:00:49 PM

  • by 126.157.179.21
    おはピエロ

    by 49.105.100.109 匿名 €2024年1月23日 3:00:22 PM

  • by 106.130.49.157 匿名 €2024年1月23日 2:53:38 PM
    禿同

    by 104.28.83.213 匿名 €2024年1月23日 3:00:12 PM

  • ゴクフリジレンならドラゴンボール3大ボス揃い踏みやな
    決まりやね

    by 60.158.160.53 匿名 €2024年1月23日 3:00:11 PM

  • ザマスの方が人気あるくらいちゃうんか
    ジレンマジでいらんわ

    by 106.128.57.205 匿名 €2024年1月23日 2:58:08 PM

  • 前半フェス+祭 後半フェス+祭の流れなら流石に後半も超極分かれるはず

    前例がクウラん時しかないにしても去年のテーマが元気玉だからチャラ飯とドラゴンソウルみたいな人選にはならないでシンプルにSUPERHEROから来ると思う

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年1月23日 2:56:59 PM

  • やっぱ後半は人気的にジレンなんかな

    by 126.157.186.200 匿名 €2024年1月23日 2:30:05 PM

    このアンケート見ていつも思うけど、V字ャンの読者なんて小中学生中心なんだから全然当てにならない

    by 106.130.49.157 匿名 €2024年1月23日 2:53:38 PM

  • ゴクフリ、身勝手はないわ

    by 106.146.164.143 匿名 €2024年1月23日 2:53:38 PM

  • ゴクフリとガンマorビーストと身勝手のどちらかじゃな
    身勝手はジレンとセットで七タ辺りで出すと思ってるが

    by 49.97.72.55 匿名 €2024年1月23日 2:52:37 PM

  • 言うてチャラ飯と龍魂悟空じゃブウナマズよか回らんかったやろ
    運営の逆張りを想定して予想する必要があるんやぞ
    身勝手とかけーへん

    by 126.182.72.199 匿名 €2024年1月23日 2:52:01 PM

  • セルマはともかくジレンはブロリーに次ぐ人気キャラなのに

    by 126.157.179.21 匿名 €2024年1月23日 2:51:23 PM

  • ゴクフリ、身勝手、ビースト、ガンマ

    これらのどれか。

    ジレンとかセルマとか言ってる奴らは船降りてもろて

    by 133.5.12.1 匿名 €2024年1月23日 2:47:07 PM
    ゴジータブロリーで綺麗に対キャラで出てきてんのに身勝手ゴクフリ出せるわけないやろ

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年1月23日 2:50:39 PM

  • ゴクフリ、身勝手、ビースト、ガンマ

    これらのどれか。

    ジレンとかセルマとか言ってる奴らは船降りてもろて

    by 133.5.12.1 匿名 €2024年1月23日 2:47:07 PM

  • 兆の先行公開楽しみ

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年1月23日 2:46:00 PM

  • ジレンとセルマックス予想は逆張りすぎ
    そんな売れないの出すなら去年ブウとナマズ出すよ

    by 49.105.100.109 匿名 €2024年1月23日 2:44:54 PM

  • なんでジレンが出てくるのかイミフ
    身勝手とビースト言うならわかるが

    by 49.105.100.109 匿名 €2024年1月23日 2:43:40 PM

  • ブルアカとかアズレンとかまさにチー牛ど真ん中アプリやんけ

    by 49.98.166.253 匿名 €2024年1月23日 2:42:32 PM

  • 鯖編じゃないと極限の弾とか全然おらんようになるからなぁ
    目玉多少盛り上がるかもわからんけどCP全体の評価はめちゃくちゃ低くなるやん
    まあ個人的には身勝手ジレンよかゴクフリジレン希望

    by 126.182.74.85 匿名 €2024年1月23日 2:42:19 PM

  • ブルアカ始めたけどガチ勢じゃないから推しキャラ以外は引く気起きない
    任務とかそういうのしかやらんから強キャラはいらないし

    by 133.149.90.77 匿名 €2024年1月23日 2:40:06 PM

  • 以外はどれ?とかいう引っ掛け狙った出題方法にするからこうなる

    by 58.70.17.234 匿名 €2024年1月23日 2:34:25 PM

  • 何かクイズの正答率70%割りそうでワクワクすっぞ!
    by 14.8.17.128 匿名 €2024年1月23日 1:58:49 PM

    金属果実は宇宙で大人気なスイーツだから、実質80%だね

    by 210.155.18.201 匿名 €2024年1月23日 2:32:26 PM

  • まあ目玉がゴジブルブロリービーストガンマコンビでテーマは超ですって言われてもなんか違うよな
    超と言うより超劇場版やんってなるし
    やっぱ身勝手とジレンなんかな

    by 150.66.71.203 匿名 €2024年1月23日 2:31:53 PM

  • ここの民はブルアカやっとるんか?

    by 106.133.223.173 匿名 €2024年1月23日 2:31:49 PM

  • センサータワーソースの去年の年間売上はブルアカとドッカンほぼ同じだぞ

    by 49.97.38.219 匿名 €2024年1月23日 2:31:08 PM

  • やっぱ後半は人気的にジレンなんかな

    by 126.157.186.200 匿名 €2024年1月23日 2:30:05 PM

  • ピッコロが見えたら石1個だと思ってる

    by 210.155.18.201 匿名 €2024年1月23日 2:27:24 PM

  • 売上取るならセルマックスじゃなくてガンマコンビ出すよなコレ…

    by 133.89.255.93 匿名 €2024年1月23日 2:25:26 PM

  • by 49.97.38.219
    年間売上自体はドッカンが遥かに上だぞ
    しかもブルアカは31日からだからIOS1位は余裕
    両プラ1位は後半と分散の時点で今回はブルアカ関係なく無理

    by 49.105.100.109 匿名 €2024年1月23日 2:21:51 PM

  • ミス
    超ラッキー→ウルトララッキー

    by 49.105.100.109 匿名 €2024年1月23日 2:19:28 PM

  • 悟空が収穫してるときは超ラッキーの可能性あると思う

    by 49.105.100.109 匿名 €2024年1月23日 2:18:43 PM

  • ブルアカに勝てる気しないな
    あっちは周年前の温存期間なのにドッカンの遥か上にいるし

    by 49.97.38.219 匿名 €2024年1月23日 2:18:24 PM

  • レタスって当たりの時の法則なんかあるの?
    パリンだけ?

    by 106.133.90.17 匿名 €2024年1月23日 2:16:54 PM

  • ガンマに超ボスがつかなくてもセルマックスはないだろ

    by 49.105.100.109 匿名 €2024年1月23日 2:15:16 PM

  • レタスのログボってスキップ出来んのが不便すぎ
    どうせラッキー止まりなの分かっとるからスキップさせろって
    演出で無駄に時間かかる割に石1個なのがイラッとする

    by 49.109.3.48 匿名 €2024年1月23日 2:14:05 PM

  • ガンマ1号&2号→スタンバイ・ガンマ1号→フィニッシュ後にオレコロと交代

    ビースト→スタンバイ・魔貫光殺砲(オレコロ拘束ver.)

    後半はよ

    by 49.105.67.157 匿名 €2024年1月23日 2:08:39 PM

  • by 14.8.17.128 匿名 €2024年1月23日 1:58:49 PM

    間違えてる奴ら何者だよ…

    by 49.97.37.35 匿名 €2024年1月23日 2:05:13 PM

  • もしガンコンにスパボス付くならビスセルなんちゅう変な事しなくてもビスガンで丸く収まるよな

    by 150.66.82.0 匿名 €2024年1月23日 2:00:08 PM
    4文字カタカナ縛りキモすぎ

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年1月23日 2:02:25 PM

  • もしガンコンにスパボス付くならビスセルなんちゅう変な事しなくてもビスガンで丸く収まるよな

    by 150.66.82.0 匿名 €2024年1月23日 2:00:08 PM

  • 超HEROじゃなくて劇場版HEROの200のほうが良いんじゃないかなぁ。

    by 123.222.120.11 匿名 €2024年1月23日 1:59:30 PM

  • 何かクイズの正答率70%割りそうでワクワクすっぞ!

    by 14.8.17.128 匿名 €2024年1月23日 1:58:49 PM

  • 串田アキラさん急性すい炎で入院してるらしいぞ
    身勝手の如く復活してほしい!

    by 126.211.43.128 匿名 €2024年1月23日 1:58:48 PM

  • 初期実装 体ベジットブルー、速ゴジータブルー
    夏に速ベジブルが出たからゴジータは体だな

    by 49.97.68.206 匿名 €2024年1月23日 1:11:27 PM

    これは全然有り得る
    身勝手とキラベジも、知身勝手・速キラベジからの6周年で速身勝手・知キラベジだったし

    by 133.149.90.77 匿名 €2024年1月23日 1:50:49 PM

  • by 118.241.250.27
    確かに
    ただ劇ボスは映画のラスボスに絞ってるが
    GTボスは強敵にまで緩めてるから超ボスも基準が緩いならワンチャン
    劇ボス基準だとビルス、ゴルフリ、ヒット、ガマス、ジレン、ブロリー、セルマだけになるからな

    by 49.105.100.109 匿名 €2024年1月23日 1:45:30 PM

  • 俺は融合合体戦士200な気はする
    超HERO200は祭後半で
    10周年にゴジベジ来るなら前者の方がいい可能性も
    まあ10周年はリダスキインフレしそうだが

    by 49.105.100.109 匿名 €2024年1月23日 1:40:25 PM

  • ガンマは劇boss付いてない時点でちょい怪しい

    by 118.241.250.27 匿名 €2024年1月23日 1:39:11 PM

  • 属性限ヒットはDFE大幅無限上昇で安定感抜群だからね。後はキャラさえ揃えば属性限一番もあり得るポテンシャルはある

    by 1.75.2.190 匿名 €2024年1月23日 1:37:36 PM

  • ガンマは超ヒーローと超ボス2つつくのかどうか
    敵から味方の例だと
    四星龍とフリーザがあるが
    四星龍は超属性になってもGTボスはついたままでGTヒーローはつかなかった
    フリーザは味方になっても利害関係のみなので超ヒーローはなし、ラストのゴクフリすらついてない

    by 49.105.100.109 匿名 €2024年1月23日 1:37:01 PM

  • クウラのときの悟空が再起だしありえそうだな

    by 126.212.244.67 匿名 €2024年1月23日 1:00:54 PM

    あれは祭初実装だったから狭いカテゴリにしたんだろ
    流石に今なら超HERO200%ぐらいにはなるだろ

    by 106.130.51.95 匿名 €2024年1月23日 1:36:35 PM

  • 夏のフレンドは特効ありで邪魔だからフレンド改善してほしいけど弄ったらまたバグるんやろなぁ

    by 221.133.76.93 匿名 €2024年1月23日 1:34:07 PM

  • 前年度ベースでは間に合うと思料されます
    by 126.179.45.52 匿名

    ありがとうございます
    あまり石が無いので様子見します
    後半、身勝手かビーストだったら後半引きたいので

    by 106.132.116.190 匿名 €2024年1月23日 1:31:55 PM

  • 超力でも入れたらいいんじゃない
    ブロリーはサイヤ人系のリダスキ持ってる可能性あるし

    by 1.73.153.126 匿名 €2024年1月23日 1:31:11 PM

  • 今回のCPは久しぶりにゴッド悟空の77%カットと技カリフラの確定回避使えそうだな

    by 1.75.4.182 匿名 €2024年1月23日 1:31:11 PM

  • ザマスとベジブルが超極150%リーダーになったのは未来編だからかな?(過去のロゼベジブルやトランクスザマスみたいな)
    それとも新世代として今後しばらくフェスLRはこのLSで行くのかな

    by 1.75.4.182 匿名 €2024年1月23日 1:30:12 PM

  • 戦闘力ボーナスの不具合はいつになったら直るんだ

    by 157.147.36.231 匿名 €2024年1月23日 1:28:44 PM

  • そもそも極力って9.6以上のキャラ0体の最弱ゴミ属性なんよな

    by 1.75.4.182 匿名 €2024年1月23日 1:28:17 PM

  • ベジットブルーは神次元特攻だったしゴジータブルーは超BOSS特攻で行くぞ!

    by 106.146.47.200 匿名 €2024年1月23日 1:27:35 PM

  • そりゃブロリー力でヒットのサポートかかるのが一番いいけどさ。けど、他に力の超BOSSになり得る強キャラいたっけ

    by 1.75.2.190 匿名 €2024年1月23日 1:17:09 PM

    超BOSSだけだと7周年ブロリーとか力ロゼぐらいのカスしかおらんけどブロリーは単カテLSじゃないから暗黒王とか入れたらいいんじゃない

    by 1.75.4.182 匿名 €2024年1月23日 1:27:20 PM

  • ヒットがジェイソン・ステイサムに似ているよね
    雰囲気や声も似てるよね
    どうしてヒットは頭が割れてるの?

    by 126.156.208.61 匿名 €2024年1月23日 1:27:10 PM

  • 後半のキャラ確定してからガチャ回そうと思うんだけど
    前半に無料ガチャ付いてた場合、大阪ファンミ観てからでも間に合いますか?

    by 106.132.116.190 匿名 €2024年1月23日 1:15:35 PM

    こういうこと言ってる奴は必ずCP.開幕後すぐに引く
    賭けてもいい

    by 1.75.4.182 匿名 €2024年1月23日 1:24:05 PM

  • 後半にフェスLRでビースト出すならそっちが超HEROリーダーになるんじゃないか?

    by 49.105.94.141 匿名 €2024年1月23日 1:21:58 PM

  • by 106.132.116.190 匿名 €2024年1月23日 1:15:35 PM

    前年度ベースでは間に合うと思料されます。

    by 126.179.45.52 匿名 €2024年1月23日 1:21:28 PM

  • そりゃブロリー力でヒットのサポートかかるのが一番いいけどさ。けど、他に力の超BOSSになり得る強キャラいたっけ

    by 1.75.2.190 匿名 €2024年1月23日 1:17:09 PM

  • 後半のキャラ確定してからガチャ回そうと思うんだけど
    前半に無料ガチャ付いてた場合、大阪ファンミ観てからでも間に合いますか?

    by 106.132.116.190 匿名 €2024年1月23日 1:15:35 PM

  • 初期実装 体ベジットブルー、速ゴジータブルー
    夏に速ベジブルが出たからゴジータは体だな

    by 49.97.68.206 匿名 €2024年1月23日 1:11:27 PM

    抜群とか会心がもらえるであろうゴジータが体なの神やな

    by 1.75.4.182 匿名 €2024年1月23日 1:15:30 PM

  • ガンマコンビは知属性濃厚だよな
    ガンマ4枚で知属性以外は実装済みだし赤と青を混ぜたら紫だし

    by 1.75.4.182 匿名 €2024年1月23日 1:14:29 PM

  • 逆に知属性にして単体性能上げてるんだろう

    by 202.79.123.167 匿名 €2024年1月23日 1:13:08 PM

  • 初期実装 体ベジットブルー、速ゴジータブルー
    夏に速ベジブルが出たからゴジータは体だな

    by 49.97.68.206 匿名 €2024年1月23日 1:11:27 PM

  • by 49.98.141.254
    時間制限より融合合体戦士じゃね

    by 49.105.103.85 匿名 €2024年1月23日 1:07:05 PM

  • by 49.98.141.254
    さすがに名前違うからそれはどうなの
    ブルーコンビ言われたけどブルーコンビじゃないからな七夕のは厳密には

    by 49.105.103.85 匿名 €2024年1月23日 1:05:51 PM

  • 夏のベジブルの時のモヤモヤ感を再現するならゴジブルのLSは時間制限よな
    まあさすがに本命超HERO対抗神次元劇HBROのよはさ

    by 49.98.141.254 匿名 €2024年1月23日 1:03:41 PM

  • これでフュージョン200%だったら泣く

    by 106.130.196.8 匿名 €2024年1月23日 12:43:26 PM
    クウラのときの悟空が再起だしありえそうだな

    by 126.212.244.67 匿名 €2024年1月23日 1:00:54 PM

  • 技ゴジータ4、体ブルコン

    体ゴジータ4、技ブルコン

    これもやね

    by 49.98.141.254 匿名 €2024年1月23日 1:00:51 PM

  • タゲ集中が全体攻撃に無力で意味ねーだろってなるやつ

    by 49.98.54.253 匿名 €2024年1月23日 12:50:20 PM

  • 超サイヤ人ブロリーは知と体
    黒髪ブロリーは速と知と力と体が既にいる
    速にされる可能性もあるかもなー

    by 126.236.59.63 匿名 €2024年1月23日 12:44:31 PM

  • これでフュージョン200%だったら泣く

    by 106.130.196.8 匿名 €2024年1月23日 12:43:26 PM

  • ゴジータは知or体
    ブロリーは体以外

    by 1.66.96.161 匿名 €2024年1月23日 12:39:22 PM

  • 頭以外はかっこいいヒット

    by 126.166.106.73 匿名 €2024年1月23日 12:20:54 PM

  • 力ゴジータ、知ジャネンバ→知ゴジータ、力ジャネンバ

    力4悟空、速4ベジータ→速4悟空、力4ベジータ

    知身勝手、速キラベジ→速身勝手、知キラベジ

    力黒髪ゴジータ、技黒髪ベジット→技合体超ゴジータ、力合体超ベジット

    属性入れ替えパターンはこんなところか

    by 150.66.66.61 匿名 €2024年1月23日 12:12:07 PM

  • 汎用性低い代わりに強さは属性限トップかと思ったけど幼年悟飯9.9に対してこいつ9.8なんだな

    by 61.25.140.217 匿名 €2024年1月23日 12:11:36 PM

  • 6周年もURフェス限の知身勝手と速キラベジから入れ替わってる
    ここもギリナスPか

    by 49.98.145.199 匿名 €2024年1月23日 12:03:24 PM

  • 親ギャリ知は性能が回避と相性悪いからやぞ

    by 202.26.160.223 匿名 €2024年1月23日 12:02:58 PM

  • ゴジータジャネンバは忘れてたわ
    共通してるのはどっちもナスP時代でお松ではないってことか

    by 49.105.102.7 匿名 €2024年1月23日 12:01:07 PM

  • でもなんで親ギャリは力じゃなかったんだろうな
    フェスの属性被りは結局その年の年末→周年でやってるから親ギャリ力でクウラも力で問題なかったのに

    by 157.147.36.231 匿名 €2024年1月23日 11:58:39 AM

  • 知はやめてくれ
    知にするんならデフォで取れるのを回避じゃないやつにしてくれ

    ついでに確定会心とか付いてるやつを力とか技で実装するのやめてくれ。力の超ベジータみたいなやつ

    by 49.105.103.6 匿名 €2024年1月23日 11:48:24 AM

  • 確かに入れ替えパターンは考えられるが
    実際入れ替え例ってどれぐらいあったっけ
    2周年と4周年以外思い出せん

    by 49.105.103.121
    超ゴジータと超ジャネンバは1周年版と120%版で入れ替わってたな

    by 106.130.49.182 匿名 €2024年1月23日 11:44:49 AM

  • ゴジータは確定会心付いてそうだし技だと会心5が腐りそうだから体か速がいいなぁ

    by 106.130.49.182 匿名 €2024年1月23日 11:42:53 AM

  • 確かに入れ替えパターンは考えられるが
    実際入れ替え例ってどれぐらいあったっけ
    2周年と4周年以外思い出せん

    by 49.105.103.121 匿名 €2024年1月23日 11:39:38 AM

  • 山路和弘好きだからボイス演出付きのヒットまたフェス限で出してほしいな、まだボイス付きは悟空&ヒットしかないし
    ファイターズから必殺演出引っ張ってきただけだしまだまだ出せるよな

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年1月23日 11:37:31 AM

  • 運営旧キャラの属性入れ替えとかよくやってくるからブロリーは速、ゴジータは体と予想しとくで

    by 49.97.79.219 匿名 €2024年1月23日 11:34:53 AM

  • by 106.133.170.59
    速は変身前後完全同名がいるしむしろ力より考えにくいと思う
    そう云うパターンは見たことない

    by 49.105.103.121 匿名 €2024年1月23日 11:17:53 AM

  • ガシャ演出はベジットではなくゴジータです!

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年1月23日 11:17:20 AM

  • 力はまだ同キャラに最強格がいるかつ直近の未来悟飯と被るからないと思うけど速属性は全然あると思うわ
    流石に技だとは思うけど

    by 106.133.170.59 匿名 €2024年1月23日 11:14:58 AM

  • この属性考える時間が思いの外楽しかったりする

    by 126.158.223.107 匿名 €2024年1月23日 11:14:57 AM

  • リブリアンも超BOSS貰えそう

    by 106.128.75.248 匿名 €2024年1月23日 11:10:17 AM

  • 属性限定と合わせる為に過去キャラと色揃えて来るかもしれない
    やたら安売りしてたし

    by 126.234.28.95 匿名 €2024年1月23日 11:08:33 AM

  • ヒットおじさんは包茎じゃない

    by 106.132.116.190 匿名 €2024年1月23日 11:07:39 AM

  • 祭で二体目が出てない属性は技だけのはずだから
    順番でいくならゴジブルは技
    ただし後半の祭を技にして別の可能性はなくはない
    既に出てる速と力は避けるだろうし
    体、知が一番直近の祭だったから流石に技な気はするな

    by 49.105.103.121 匿名 €2024年1月23日 11:04:52 AM

  • ヒットに超BOSSカテゴリ入っててブロリーが力属性だったら最高やな

    by 126.74.246.140 匿名 €2024年1月23日 10:59:28 AM

  • ヒットはつくだろさすがに
    数が少ないと甘めになる、GTボスもそうだった
    何せ章ボスでもなく超属性になった超体四星龍でもGTボスついてるんだからな
    超ボスつきそうな極キャラ
    フリーザ、シャンパ、ヒット、フロスト、ザマス、ブラック、ベルガモ、ブロリー、セルマックス

    超ボスつきそうな超キャラ
    ビルス、トッポ、ジレン、ケフラ

    つくかもしれない極キャラ
    タゴマ、シサミ、複製ベジータ、バジル、ラベンダ、パラガス

    つくかもしれない超キャラ
    ボタモ、マゲッタ、キャベ、カリフラ、ケール、リブリアン、カクンサ、ロージィ、サオネル、ピリナ、ザーブド、サバンナ、ザーロイン、ディスポ、カーセラル、ガンマ1号、ガンマ2号

    下手したら超の方がキャラ多い可能性すらあるな

    by 49.105.103.121 匿名 €2024年1月23日 10:57:39 AM

  • 知はもう三大超サイヤ人で埋まってるぞ。まあ親ギャリで属性法則崩しやった事あるからもう何とも言えない感はあるけど
    個人的には6周年コンビみたいに旧年末ゴジブロの属性入れ替える感じでゴジータ←体、ブロリー←速が良いな

    by 42.126.71.174 匿名 €2024年1月23日 10:47:14 AM

  • ブロリー 力
    ゴジブル 知
    セルマ  技
    ビースト 速

    こんな感じか

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年1月23日 10:44:28 AM

  • はいXで親切な人があげてるよ
    参考にしてね

    by 126.205.234.8
    知属性祭枠、3大が抜けてるな

    by 106.130.49.236 匿名 €2024年1月23日 10:43:16 AM

  • 超ENEMYにするとかしてくれたらいいのにな
    劇場版もそう

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年1月23日 10:38:40 AM

  • by 126.205.234.8 匿名 €2024年1月23日 10:33:45 AM
    こうしてみるとゴジブルは演出だけとはいえ技ゴッドコンビで使ったから次来るのは知かもな
    ブロリーは力っぽい感じがする

    by 133.207.35.64 匿名 €2024年1月23日 10:35:53 AM

  • ブロリー力かな?力何枚かあるし、属性順番的に速っぽいがな。

    by 1.75.2.190 匿名 €2024年1月23日 10:11:05 AM

    はいXで親切な人があげてるよ
    参考にしてね

    by 126.205.234.8 匿名 €2024年1月23日 10:33:45 AM

  • ビルスが全部 劇BOSSついてんだからヒットは別に心配いらんだろ

    by 49.105.91.32 匿名 €2024年1月23日 10:30:49 AM

  • このヒットの目から下を指で隠してみ?

    by 49.97.37.35 匿名 €2024年1月23日 10:29:17 AM

  • いっぱい(気)玉溜めて、いっぱい(時)とばす度に硬くなっていくヒット
    しかも急激な成長カテゴリ持ち

    …狙ってやってる?

    by 133.100.95.168 匿名 €2024年1月23日 10:27:38 AM

  • 超ヒーローも味方キャラにしか付かないから力キャベとかには付いてない
    味方キャラでもフリーザとビルスとウィスには付いてない
    ゴールデンフリーザはブロリーの映画の方でも劇場版ボス付いてるから大会ヒットはどうなるだろうな

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年1月23日 10:25:50 AM

  • ブロリー力かな?力何枚かあるし、属性順番的に速っぽいがな。

    by 1.75.2.190 匿名 €2024年1月23日 10:11:05 AM

  • 昔購入意欲を上げる為に、性器に近いデザインにした商品がいくつかあると聞いた事あるけど、ヒットもそうなんだろうか。
    頭に入った不自然な線、首まで覆う服。
    男性器にしか見えない。

    by 133.114.223.211 匿名 €2024年1月23日 10:10:20 AM

  • ヒットをポンチ言ってるニキおるけど皮被ってる俺にはその様に見えねんよ

    by 126.255.81.234 匿名 €2024年1月23日 10:05:36 AM

  • 超ヒーロー=超系全部

    超BOSS=極系のBOSSキャラだけ

    極系を使いづらくしてるのこれだよね
    劇場版BOSSも

    運営がアホだからしかたないけど
    ヒーローの逆はヴィランでいいだろ

    by 49.97.9.65 匿名 €2024年1月23日 10:02:59 AM

  • 一応超BOSSってジレンだけ?
    ケフラとか破壊神トッポ、アニラーザ(いないけど)あたりも中ボス判定になるんだろうか
    どいつもこいつもなぜか超系だから敵判定されてない可能性もあるけど

    by 27.85.204.161 匿名 €2024年1月23日 10:00:59 AM

  • 力のボージャックが極限して強くなれば
    使いやすくなるんだけどなぁ

    by 133.204.164.96 匿名 €2024年1月23日 9:59:07 AM

  • ヒットにすらつかなかったら超ボスカテゴリゴミ過ぎんか?

    by 49.105.100.252 匿名 €2024年1月23日 9:58:45 AM

  • 大会のヒットだし超ボス付かないんじゃね?

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年1月23日 9:37:31 AM

  • ガシャこんだけしか回ってなかったわ
    みんなどのくらい?

    by 106.133.91.144 匿名 €2024年1月23日 9:32:50 AM

  • 133.106.148.247
    ラーメン

    by 101.1.214.183 匿名 €2024年1月23日 9:31:34 AM

  • 数数えてみたら祭は技だけ1体でフェス限LRは力だけ5体他6体だったから割とブロリー 力ゴジータ技はあり得るかもしれんなと思ってる

    by 106.154.160.134 匿名 €2024年1月23日 9:17:29 AM

  • これイラストは人体にだけ効果のある透明な気弾とかいうチート技よな新演出のヒットはよ

    by 126.233.185.249 匿名 €2024年1月23日 9:17:19 AM

  • 今日の昼飯ラーメンかハンバーガーで迷ってるんだけどどっちがいいと思う?

    by 133.106.148.247 匿名 €2024年1月23日 9:13:13 AM

  • フルパワーブロリーの属性が力だったら余裕でスタメンやな後強い極力の超BOSSあるかね

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年1月23日 8:53:57 AM

  • 大地を踏みしめて〜

    by 223.217.98.244 匿名 €2024年1月23日 8:47:56 AM

  • このヒットって宇宙サバイバル編のやつだけど
    それでも超BOSS付くのかね

    by 125.198.17.159 匿名 €2024年1月23日 8:46:04 AM

  • by 1.73.138.81 匿名 €2024年1月23日 8:26:08 AM
    とりあえず大乱戦に入れたよ

    by 60.106.243.40 匿名 €2024年1月23日 8:45:31 AM

  • 元ネタのポースあるから被るのは必然
    例えば4周年以前の時にLR悟空4のファンアートがあったとして、そのポーズが4周年4コンビと同じポーズっていうならわかるけども

    by 133.149.90.77 匿名 €2024年1月23日 8:41:30 AM

  • 現状力だけフェスLR1体足りてないし、ブロリーは現状極力が1番可能性として高いんだよな
    まぁブロリーの属性見てからでも属性ガチャ間に合うし焦ることはなんも無いけども

    by 126.233.103.31 匿名 €2024年1月23日 8:38:23 AM

  • 大地を踏みしめろや

    by 111.105.38.82 匿名 €2024年1月23日 8:33:51 AM

  • by 158.201.248.190 匿名 €2024年1月23日 8:27:11 AM
    元ネタのイラストあるんだから被って当たり前やん

    by 126.168.217.216 匿名 €2024年1月23日 8:31:57 AM

  • 2年前の海外ファンが作った必殺演出みたいだけど、バトルカードが全く同じで前髪の向きと目つきが違うだけで、こっからパクったんじゃねーかってくらい同じw

    https://youtu.be/Xw75C_J4q94?si=JxsMHlJFT9X7OXAm

    by 158.201.248.190 匿名 €2024年1月23日 8:27:11 AM

  • ゴジータ体ブロリー速だと思う

    by 49.105.102.167 匿名 €2024年1月23日 8:27:09 AM

  • こいつ引いたはいいけど何処で使うのか全くわからん

    by 1.73.138.81 匿名 €2024年1月23日 8:26:08 AM

  • 9周年H×Hコラボってマ?

    by 14.9.193.33 匿名 €2024年1月23日 8:21:56 AM

  • ブロリーが力属性だったらかなりやばいやつ

    by 49.105.67.128 匿名 €2024年1月23日 8:11:32 AM

  • 知らない明日へ運ぶメリーゴーランド〜

    by 126.93.186.129 匿名 €2024年1月23日 8:09:08 AM

  • この記事のサムネが丁度亀頭と鈴口みたいで笑うわ
    モザイク必要なんちゃう?

    by 1.73.137.200 匿名 €2024年1月23日 8:08:09 AM

  • ファンミでお松とお話ししたけど
    ドラゴンボール大好きな青年だったわ

    by 126.166.106.73 匿名 €2024年1月23日 8:07:47 AM

  • 目を開けたまま見る夢〜

    by 104.28.83.213 匿名 €2024年1月23日 7:55:01 AM

  • 見失いがちだからね〜

    by 106.72.193.129 匿名 €2024年1月23日 7:46:26 AM

  • 卑猥な画像サムネに載せるな

    by 49.104.40.91 匿名 €2024年1月23日 7:45:46 AM

  • また夢を見せて

    by 14.11.209.33 匿名 €2024年1月23日 7:39:36 AM

  • またおはようって言って

    by 150.66.69.148 匿名 €2024年1月23日 7:33:15 AM

  • おはよう

    by 125.199.19.33 匿名 €2024年1月23日 7:30:12 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム