数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ひとつになった力】スーパーウーブの考察 ※極限Z覚醒

time 2021/07/14

【ひとつになった力】スーパーウーブの考察 ※極限Z覚醒

【ひとつになった力】スーパーウーブの考察です。

 

リーダー評価:4.5/10.0点

サブ評価:8.3/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

200%up 160%up
ATK DEF ATK DEF
補正無し 330666 32148 286577 27862
70%サンド 793599 77156 687786 66869
100%サンド 991999 96445 859732 83586
120%サンド 112万 109305 974363 94731
130%サンド 119万 115735 103万 100303
150%サンド 132万 128594 114万 111448
170%サンド 145万 141453 126万 122593
気玉リーダーサンド 565万 490万

 

 

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超力
コスト 36
HP 13279
ATK 9176
DEF 5152
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.30倍
必殺技
『魔人ビーム』
必殺倍率
5.60倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…1ターンATK,DEF30%up(必殺倍率加算)し、3ターン敵ATK20%down

 

 

 

【スキル】

リーダースキル
全属性の気力+3、HPとATKとDEF60%UP
パッシブスキル
『確信を得た力』
自身のATKとDEF120%UP
残りHPが多いほど更にATKとDEFUP(最大80%)
HP80%以上のとき全属性に効果抜群で攻撃
属性気玉のうちランダムで1種類を虹気玉に変化させる
アクティブスキル
なし
リンクスキル
的確なアシスト Lv.1 ATK10%up,敵全体DEF15%down
Lv.10 ATK15%up,敵全体DEF20%down
魔術の使い手 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK15%up,敵全体DEF10%down
魔人 Lv.1 ATK,DEF10%up
Lv.10 気力+2,ATK,DEF15%up
冷静な判断 Lv.1 DEF20%up
Lv.10 DEF25%up
GT Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF10%up
合体戦士 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up

 

 

 

【カテゴリ】

邪悪龍編 師弟の絆
地球人 魔人の力
救世主 つながる希望
GT HERO

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【運命の融合】
スーパーウーブ


【ひとつになった力】
スーパーウーブ
必要メダル
HERO津滅計画ブウ
7枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 915万
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは足し算形式、最大でATK,DEF200%up相当です。行動後はDEF30%upの追加効果が掛け算になってDEF290%up相当です。

②全属性効果抜群は属性補正0の状態から約1.5倍のダメージを敵に与えます。詳しくは下記事参照です。

※参考・【ドッカンバトル】『全属性に効果抜群』の効果について。威力・仕様・潜在スキル相性など

 

 

【概評】

【運命の融合】スーパーウーブを制限イベント『HERO絶滅計画』で手に入る覚醒メダルでドッカン覚醒させた姿です。

『極限Z覚醒』が実装されています。攻略は↓

 

『地力の高い虹気玉変換要員』として働ける、便利屋性能を手にした極限Z覚醒キャラクターです。

LRキャラクターや気玉パッシブのキャラクターが右肩上がりに増え続ける昨今、『地力の高い虹気玉変換要員』というのはほぼ全てのカテゴリで必要とされる人材ですが、このウーブは正しくそんな『地力の高い虹気玉変換要員』です。

 

HP条件で強さはブレますが概ねDEFは200%を超える補正を持ち、DEF上昇リンクなんかが組めればかなり堅くなって来るし、攻撃面でもHP80%以上なら『全属性効果抜群』で割と火力も盛って行けます。

一例として、気力リンクの繋がりが悪く虹気玉変換キャラ需要も高い『救世主』カテゴリのリーダー・【限界以上に極められた力】孫悟飯(青年期)と並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

御覧のように、この並びなら『DEF20万オーバーの虹気玉変換要員』として働く事すら可能です。

ATKはリンク無しなので流石に低いですが、HP80%以上なら『全属性効果抜群』で実質1.5倍くらいのパワーにはなりますし、2,3枠目で回す変換要員としては全然悪くない実力です。

 

追加効果のATK低下もバトロなんかでは有効だし、『強いキャラの完全下位互換』が大多数のHERO絶滅計画の極限キャラとしては、『代替しづらい役割を持っている』かつ『最難関イベントでも使える性能を持っている』という点で、非常に恵まれた性能を持っています。

 

しかし、リンクスキルは壊滅的なので基本は3番手固定で回す事になるだろうし、そのせいで火力も大した事はなく、DEFリンクも0だとそこまで堅い訳ではないので、やはり単体性能はそこまで高い訳ではありません。

上の悟飯と並んだ条件だと『冷静な判断』リンク込みでDEF20万も狙えますが、仮にDEFリンク0だと行動後でもDEF15万~16万がせいぜいなのでそこまでガチガチに堅いという感じでもないし、実際に『DEFリンク0』という条件はそこまで珍しくもありません。

 

汎用リンクらしい汎用リンクは一切無し、特定編成の特定の並びでなら機能する、というリンクばかりなので、HP次第で倍率低下するパッシブ条件とも相まって実戦だと『思ったより守れない』なんて感じる瞬間も少なからずあるかもしれません。

前述のように虹気玉変換は確かに『代替しづらい役割』ではありますが、ここ最近のドッカンバトルは急激に『地力の高い虹気玉変換キャラ』を量産しているので、例えばフレンド含めて確定変換キャラが3体も揃う『GT HERO』では4体目の虹気玉変換なんて逆に邪魔になる程だし、リーダー・フレンドで変換要員が2体も揃う『つながる希望』でも、変換要員を増やすくらいなら他の役割を持てるキャラを入れた方が良いかな、くらいの所はあるでしょう。

 

そういう意味では一部編成では飽和気味な所もありますが、当然ながら『カテゴリ唯一の実用的な変換キャラ』となれる編成も当然ながら複数ある訳で、そこを踏まえればやはり存在感も十分なキャラクターでしょう。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

200%up 160%up
ATK DEF ATK DEF
補正無し 595608 60852 516194 52739
70%サンド 142万 146046 123万 126573
100%サンド 178万 182557 154万 158216
120%サンド 202万 206898 175万 179312
130%サンド 214万 219069 185万 189860
150%サンド 238万 243410 206万 210955
170%サンド 262万 267751 227万 232051
気玉リーダーサンド 1018万 882万

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

200%up 160%up
ATK DEF ATK DEF
補正無し 424314 44628 367738 38678
70%サンド 101万 107108 882572 92827
100%サンド 127万 133885 110万 116034
120%サンド 144万 151737 125万 131505
130%サンド 152万 160663 132万 139241
150%サンド 169万 178514 147万 154712
170%サンド 186万 196365 161万 170183
気玉リーダーサンド 725万 628万

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。多くのカテゴリで貴重な地力のある虹気玉変換要員、解放する価値は十分あるでしょう。

スキルは『連続攻撃』最優先です。全属性効果抜群持ち、ATK低下とDEF30%up持ち、どの面から見ても連撃適正が高いでしょう。

連撃全振り、残りは好みで会心なり回避なりでしょう。個人的にはこの程度の火力で効果抜群も出せるなら回避です。

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…DEF+

『金』推奨…DEF+&回避

邪悪龍編カテゴリのキャラなので【物語イベント】『DBGT 七匹の邪悪龍編』の『カテゴリ専用潜在玉』もセット可能です。

これで銀のDEF+スキル玉も付けられるので、是非とも銅・銀はセットでDEF+のスキル玉を付けてあげましょう。

上の表の条件なら『DEF20.9万⇒23.2万』と2万以上もDEFが上がるので、目に見えて防御性能が変化します。23万超えなら『破壊神集結』でもノーアイテム運用が見えて来る程です。

金も登場したばかりの『EXスキル玉』のDEF+600なんかを付ければいよいよDEF24.5万、こちらを付けてやりたいです。この程度の火力で攻撃スキルを伸ばすよりはずっと良いでしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【限界以上に極められた力】孫悟飯(青年期)

専用バトロに挑んだ人はその身で感じたでしょうが、『救世主』カテゴリは気力リンクが一貫しづらいので必殺撃ち損ねも普通に起きてしまいますが、虹気玉変換キャラが1人居るだけでその危険性は大きく緩和されます。

リーダーキャラとDEFリンクが繋がるので堅くなりやすいし、このような『気力に困るカテゴリ』における存在感は大きいです。

 

LR【秘められた魔人の力】スーパーウーブ

リンクという面ではやはりウーブ同士が相性抜群、この並びならリンクでATK60%up,DEF55%up,気力+6で抜群に相性が良いです。

戦力が厚いカテゴリではわざわざ並べる程ではないでしょうが、足りないカテゴリにおいては並べて使えば十分な実力は見せてくれます。

 

LR【ドラゴンボールより生まれし破壊者】邪悪龍軍団

『虹気玉変換』はとにかく気力を貯めやすくなるので、LRキャラクターにとっては無条件で有難いです。

例えば『邪悪龍編』では、この邪悪龍軍団や4周年コンビなどのLR達はウーブの変換で超必殺技もかなり安定して来るでしょう。

 

 

【老界王神は使うべき?】

技上げ素材が14枚必要で重い…ですが、いくつものカテゴリで替え難い役割をこなせるし、育てる価値はあるでしょう。

流石により汎用性の高いキャラと比べれば…というのはありますが、技上げ素材に余裕があれば育ててソンは無い実力です。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

リンクスキルの汎用性に大きく欠け、順列縛りみたいな要素も強いのは否めませんが、貴重かつ実用性の高い『地力の高い虹気玉変換要員』という確かな地位を確立している、十分に当たりと言えるキャラクターとなりました。

ここ2ヵ月くらいでこれまで何年も出し渋っていた『地力のある虹気玉変換要員』が急に大量生産され、このウーブもそんな内の1人ですが、やはりそれだけ渋られてきただけに『多くのカテゴリで独自性の強い役割をこなせる』という立ち位置となっており、大きな差別化点も獲得しています。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • LRウーブの相方として使ってる
    他にもウーブのカードが欲しいところ

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年3月19日 8:54:46 PM

  • 普通に強い

    by 14.132.55.14 匿名 €2021年10月5日 8:09:57 PM

  • コメントありがとうございます!毎度お馴染み『数字で見るドッカンバトル』の管理人でございます。突然ですがこのサイトを軽く紹介させて下さい!ここは全方面に喧嘩を売るタイプのサイトです。性差別人種差別、チー牛煽り、陰キャ煽り、学歴煽りにバチャ豚ネタから年収マウントまで!他にも課金者無課金者の煽り合い等、何でも有りの攻略サイトでございます(笑)他にも面白い記事が沢山ありますので是非ゆっくりとしていって下さい!

    by 126.166.103.131 匿名 €2021年8月15日 1:05:59 AM

  • いいとおもう
    ほしい

    by 27.81.185.234 匿名 €2021年7月22日 8:47:15 PM

  • アカナス「次のフェス限は悟空4&スーパーウーブで良いか…夏の大型はGTで行こう」

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年7月16日 9:21:34 PM

  • 月末フェスがベビーだった場合、夏はゴジ4とナマズほぼ確定やな

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月16日 5:35:01 PM

  • 月末フェスもどうせコイツだろ

    by 103.90.19.40 匿名 €2021年7月16日 3:45:55 PM

  • クソみたいな絵だな

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年7月16日 3:14:03 PM

  • フェス限ベビーアクティブスキル発動後

    by 175.131.248.51 匿名 €2021年7月15日 11:21:15 PM

  • フェス限ベビー変身後

    by 175.131.248.51 匿名 €2021年7月15日 11:20:38 PM

  • フェス限ベビー覚醒後

    by 175.131.248.51 匿名 €2021年7月15日 11:20:05 PM

  • フェス限ベビー排出時

    by 175.131.248.51 匿名 €2021年7月15日 11:19:29 PM

  • 仮面を外してモヒカン生やしたメタナイト

    by 126.236.243.183 匿名 €2021年7月15日 5:43:07 PM

  • ビーデルもブロリーも使わないからなぁ…
    特にブロリーは専用バトロ来てから考えればいいんじゃない?それまでに当たる可能性もあるし

    by 126.179.254.32 匿名 €2021年7月15日 1:16:47 PM

  • リーダーとしてはブロリー
    そうじゃなければ欲しい方かどちらも取らないでいいよ

    by 49.98.140.213 匿名 €2021年7月15日 12:38:25 PM

  • むしろブロリーの方がいいんじゃね?

    by 49.97.97.201 匿名 €2021年7月15日 10:07:44 AM

  • モヒカンなのに守れる男

    by 49.97.93.52 匿名 €2021年7月15日 9:13:28 AM

  • ブロリーは楽しいよ

    by 182.251.54.178 匿名 €2021年7月15日 9:12:50 AM

  • ビーデルのおっぺぇかブロリーの雄っぺぇ見て選べ

    by 106.128.34.198 匿名 €2021年7月15日 8:28:23 AM

  • すごいなw
    ある意味豪運

    by 106.128.144.160 匿名 €2021年7月15日 8:20:34 AM

  • まじかよ、、、ひっでぇ
    by 106.129.37.238 匿名 €2021年7月15日 8:11 AM
    ひでえが夏フェスでは新LR当たるであろう
                スクショおじさん

    by 126.209.5.76 匿名 €2021年7月15日 8:19:03 AM

  • まじかよ、、、ひっでぇ

    by 106.129.37.238 匿名 €2021年7月15日 8:11:03 AM

  • どっちもそんなに…

    by 49.96.10.203 匿名 €2021年7月15日 7:53:34 AM

  • メダルなんとか400個貯まりそうなのでビーデルorブロリー交換しようと思ってたけど皆さん交換するならどっちが良いですか?

    by 106.128.22.200 匿名 €2021年7月15日 7:44:30 AM

  • クリア済みの極限ピチギャルバトロ、試しにビーデルをフレに借りてやってみたら、全然楽だったからサンドならヤバそうやな()

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年7月15日 7:41:05 AM

  • どのぐらいエグいんや

    by 27.134.138.172 匿名 €2021年7月15日 7:22:44 AM

  • エアプとか魔人ブウ編しか使わない奴が持ち上げてるだけ、実際はカテゴリの少なさだったり気力面をカバーする必要があったらする
    魔人ブウ編だけ強くしてもこのゲームあんま意味ないしやめた方がいい

    by 60.137.144.194 匿名 €2021年7月15日 7:22:18 AM

  • ビーデルはマジで火力がエグすぎる
    バケモン

    by 49.98.132.232 匿名 €2021年7月15日 7:21:15 AM

  • 性能的には交換してもいいけど、マジで使わないからオススメしない。

    by 106.128.150.99 匿名 €2021年7月15日 7:19:39 AM

  • ビーデル強えんか?
    再録したら交換おすすめなん?

    by 126.209.48.213 匿名 €2021年7月15日 7:16:21 AM

  • 最強が魔人ブウ編?再起?かめはめ波?
    いやいや、ビーデルパだね。

    by 126.81.210.200 匿名 €2021年7月15日 7:15:17 AM

  • ちゅまんw

    by 126.159.227.76 匿名 €2021年7月15日 6:56:53 AM

  • 間をとってこれだな、

    by 106.128.151.184 匿名 €2021年7月15日 6:49:00 AM

  • ブウ編は、キャラ選びが大変そう()

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年7月15日 6:24:41 AM

  • 知ベジット入れないの?
    変身できるイベならまだ入るやろ

    by 49.98.15.180 匿名 €2021年7月15日 6:08:00 AM

  • ビーデル再録まだかよ
    はやく交代させろや

    by 106.128.21.221 匿名 €2021年7月15日 6:05:53 AM

  • by 153.229.98.157 匿名 €2021年7月15日 2:58 AM
    ビーデル無しで最強はないな

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年7月15日 6:03:36 AM

  • ターレスと力ロゼは力クウラとかボージャックと同じくらい強くなってほしい
    欲を言えば超えてほしい

    by 49.98.15.180 匿名 €2021年7月15日 5:48:38 AM

  • https://youtu.be/O09JZi2xPGk?t=9m17s
    あたまモチヤすぎんだろw

    by 126.208.241.2 匿名 €2021年7月15日 5:43:49 AM

  • 力LRブルゴジの一刻も早い再録を待ち望んでいるのは俺くらいだろうなあ 二凸以上にして時間制限パで暴れさせたい

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年7月15日 4:13:07 AM

  • こいつのおかげで救世主と地球人が安定して勝てた。ありがとう

    by 118.20.192.147 匿名 €2021年7月15日 3:17:22 AM

  • ブウ編パなら、結局これが最強だぞ。
    ロマンもクソもないがな。
    そして、ペラリーおめでとう。

    by 153.229.98.157 匿名 €2021年7月15日 2:58:21 AM

  • あ、あ、当たった…(T-T)

    by 1.75.234.32 匿名 €2021年7月15日 2:21:46 AM

  • そんなんどうでもいいから紫ち○ぽ極限はよ!!
    フェス限ち○ぽより強くなっていいんだぞ!

    by 126.72.103.176 匿名 €2021年7月15日 2:13:21 AM

  • 体超ベジットマジで超強化頼むぞ運営

    LR力超ベジットに習って中確率会心は最低限付けてほしい

    by 49.129.240.253 匿名 €2021年7月15日 2:07:40 AM

  • by 119.18.161.49 匿名 €2021年7月15日 1:35 AM

    それ俺もや!

    入手順で見ると一目瞭然で草

    by 49.129.240.253 匿名 €2021年7月15日 2:03:00 AM

  • 他の皆のブウ編パ見せて欲しいです。
    一生のお願いです。

    by 182.251.197.39 匿名 €2021年7月15日 2:00:28 AM

  • 必要覚醒メダルのところ HERO津滅メダルになってんの草

    by 119.240.42.45 匿名 €2021年7月15日 1:52:32 AM

  • ゴミ性能で出されてもユーザーには何のメリットもないのにドMかよ

    by 1.79.89.155 匿名 €2021年7月15日 1:47:49 AM

  • カテゴリー世代第一弾はバーダック3だな。
    ここでガチャガチャ騒ぐと運営見てるから順番変えられるが。
    バーダック3はむしろゴミ性能でお願いします。

    by 126.72.103.176 匿名 €2021年7月15日 1:46:34 AM

  • 体ベジットも極限が近くなってきたのか
    例の石300個配布のときこいつでリセマラして始めた
    思い出深いキャラだし超強化してほしいわ

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年7月15日 1:35:56 AM

  • 極限バトロのみが僕の人生の唯一の楽しみ。

    by 182.251.197.39 匿名 €2021年7月15日 1:35:48 AM

  • サイヤの日

    by 223.135.43.181 匿名 €2021年7月15日 1:32:12 AM

  • コインで新LRゴジータ交換できるようになるのって来年だっけ?
    誰か教えて

    by 153.190.145.5 匿名 €2021年7月15日 1:22:22 AM

  • 今まで七夕チケットSSR1体も出なかったのに
    単発で2回引いたら技3ブロリーと体ベジブル来たわ
    ベジブルは2凸だったから普通に嬉しい
    ブロリーは虹になったけど・・・うん・・・

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年7月15日 12:15:44 AM

  • 確かに実装時は超強かったしそのおかげかね

    DEFめっちゃペラペラだから極限でもう少し守れるようになって欲しかったな

    by 182.251.43.160 匿名 €2021年7月14日 11:59:04 PM

  • 超ベジットは残念極限の域だからなぁ。
    性能の元がいいだけで欲しかった強化ではなかったから。

    by 126.56.228.149 匿名 €2021年7月14日 11:58:43 PM

  • すまん力一星龍忘れてたわ。
    速ベジットはまあ強いんだけど、極限で期待する伸び代は大分下回った印象ないか?俺だけかな

    by 126.146.51.85 匿名 €2021年7月14日 11:54:18 PM

  • 速ベジットもいるよ

    by 59.85.222.43 匿名 €2021年7月14日 11:48:25 PM

  • カラダもってくれよー。界王拳3倍だー。
    みたいなこと言ってるしカラダ属性でいいんじゃない?

    by 49.97.98.186 匿名 €2021年7月14日 11:45:24 PM

  • タピオンとゴクフリもフェス限じゃないけどカテゴリ世代で考えてたんや
    ゴクフリはちょっと微妙かもしれんけど

    by 49.98.15.180 匿名 €2021年7月14日 11:39:38 PM

  • by 126.146.51.85 匿名 €2021年7月14日 11:31 PM
    力一星龍はATK低下入るイベントだと無双できるレベル
    破壊神とかには無力だけど

    by 125.194.54.46 匿名 €2021年7月14日 11:38:31 PM

  • 全員(知身勝手1人)

    体ベジットやキラべジ、ターレス、ロゼみたいなサポートや反撃、連続攻撃持ちの極限楽しみ

    by 183.76.62.134 匿名 €2021年7月14日 11:38:04 PM

  • カテゴリ世代の極限は今のところ全員強いよな
    体ベジットぶっ壊れそうで楽しみだわ

    by 49.98.15.180 匿名 €2021年7月14日 11:32:08 PM

  • というか48の属性リーダーって技ゴルフリ除いてみんな微妙なような…力セル、体ブロリーは使い所選べばまだマシだが。

    by 126.146.51.85 匿名 €2021年7月14日 11:31:27 PM

  • 知アル飯ブウと技ゴテンクス3って極限しても死んでたよな?
    48トップバッターで期待もされてたのにあのザマだし

    by 49.97.102.16 匿名 €2021年7月14日 11:27:54 PM

  • りきはドラゴンボールでもお馴染みのワードだからまだわかる
    からだぞくせいはねぇ

    by 58.80.72.49 匿名 €2021年7月14日 11:26:54 PM

  • りき属性
    はや属性
    ぎ属性
    し属性
    からだ属性

    by 106.128.149.113 匿名 €2021年7月14日 11:25:49 PM

  • 速龍拳は初実装時も極限実装時も最強クラスのアタッカー

    技ゴテンクス3は初実装時は最強の技属性リーダー兼最強クラスのアタッカー
    極限実装時は超サイヤ人3カテゴリの超貴重な駒

    知アルブウは初実装時は最強の知属性リーダー兼全キャラ最強候補
    極限実装時はしばらくデバフや回復でそこそこやれてた

    by 183.76.62.134 匿名 €2021年7月14日 11:22:54 PM

  • からだ属性とか、ぎ属性とかバカしかいねぇのかここw

    by 126.182.155.98 匿名 €2021年7月14日 11:19:28 PM

  • 3悟空がどいつもこいつも不甲斐ないせいで相対的にマシに見えるからセーフ

    by 153.196.128.15 匿名 €2021年7月14日 11:16:56 PM

  • 速龍拳バカにする奴はまだ初めて一年くらいの雑魚

    by 126.81.210.200 匿名 €2021年7月14日 11:16:01 PM

  • 知アルブウ弱い印象薄いわ
    アタック出る、回復できる、必殺変化する、で割とてんこ盛り性能で好きだったって補正もあるけど

    by 60.155.250.111 匿名 €2021年7月14日 11:15:57 PM

  • 速龍拳は使えた期間長かったやん

    by 1.72.8.231 匿名 €2021年7月14日 11:14:38 PM

  • 速の龍拳悟空なんて火力も守りもペラリー以下やぞ

    by 126.255.214.189 匿名 €2021年7月14日 11:13:23 PM

  • 知アルブウってくそ弱いのにネタにされない絶妙なポジションだよな

    by 182.251.43.160 匿名 €2021年7月14日 11:03

    実装時はかなり強かったからかな?やっぱイメージ悪いと叩かれるよな。

    by 111.98.85.33 匿名 €2021年7月14日 11:06:57 PM

  • ペラリーをバカにするな!!!!!
    気玉をいっぱいとれば火力はすごいんだぞ!!!!!

    by 106.128.57.17 匿名 €2021年7月14日 11:06:41 PM

  • by 49.97.102.16
    by 126.253.88.189

    demekinさんの動画とか好きそう

    by 60.39.249.246 匿名 €2021年7月14日 11:06:12 PM

  • 知アルブウってくそ弱いのにネタにされない絶妙なポジションだよな

    by 182.251.43.160 匿名 €2021年7月14日 11:03:15 PM

  • ウイスとハッチヒャックはこのタイミングで極限しないんやな

    他にいいタイミング考えてるんやろか?

    by 126.33.194.31 匿名 €2021年7月14日 10:36:25 PM

  • もしかしてこれ最高の当たりか?やったぜ

    by 210.198.245.41 匿名 €2021年7月14日 9:41 PM

    こんなんあるんか。これはうらやましいわ。

    by 111.98.85.33 匿名 €2021年7月14日 10:22:09 PM

  • ごくたいはきょくたいって呼んでたな
    あとは一緒か

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年7月14日 10:18:18 PM

  • 力だけりきって読んでるわ。あとは運営の回答と一緒

    by 49.98.57.186 匿名 €2021年7月14日 10:16:23 PM

  • 技は単体だとわざって読みたくなるけど上に超とか極が付くとぎって読みたくなる

    by 49.96.10.203 匿名 €2021年7月14日 10:08:47 PM

  • 極力に関してはゴロ的にスムーズだから「ごくりき」と読んでる。超力は「ちょうちから」で読んでたけど。
    やっぱ基本は「極・超」で一度区切る読み方なんだろうね。

    by 126.56.228.149 匿名 €2021年7月14日 10:05:52 PM

  • 管理人はホモガキだから淫夢ネタはどんどんしていいわゾ〜^
    今後、コメントする時は淫夢ネタを入れるように

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年7月14日 10:03:52 PM

  • トラマイからの知ゴジータは流石に引退しようかと思ったわ

    by 133.209.101.73 匿名 €2021年7月14日 10:03:46 PM

  • 技(ぎ)属性だと思ってた

    by 126.92.34.191 匿名 €2021年7月14日 10:03:37 PM

  • 面汚し七つの大罪
    憤怒 ブルー界王拳 同名同属性への怒り
    強欲 ペラリー 気玉がたくさん欲しいです
    嫉妬 全力猿 自分のコンパチ性能への妬み
    怠惰 知アル飯 極限でも本気を出さない男
    色欲 ヒット 頭の形で数多くの人間を魅了
    暴食 技ゴテンクス 気力糖質過剰摂取
    傲慢 力ブロリー 行動後防御0初代フェス限

    by 49.97.102.16 匿名 €2021年7月14日 9:57:46 PM

  • たい  ち ぎ そく りき やぞ

    by 182.251.129.50 匿名 €2021年7月14日 9:57:31 PM

  • by 126.253.88.189 匿名 €2021年7月14日 9:48 PM
    元面汚しが率いてるの草

    by 42.124.90.12 匿名 €2021年7月14日 9:57:30 PM

  • ワイ
    赤属性
    青属性
    とかって読んでたわ

    by 222.7.74.206 匿名 €2021年7月14日 9:57:29 PM

  • もこ660連でゴジータなし
    メシウマ

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月14日 9:55:07 PM

  • 菅さん見てる〜?

    by 115.177.160.120 匿名 €2021年7月14日 9:55:02 PM

  • そく属性
    ぎ属性
    ち属性
    ちから属性
    からだ属性
    って呼んでる

    by 42.124.90.12 匿名 €2021年7月14日 9:51:09 PM

  • すべて正解の呼び方してたw
    りき とか はや とかやっぱり違和感あったからな

    by 153.221.181.236 匿名 €2021年7月14日 9:49:48 PM

  • 淫夢三銃士を連れて来たゾ〜

    by 126.253.88.189 匿名 €2021年7月14日 9:48:49 PM

  • からだ属性www
    はや属性www
    りき属性www
    お前ら天才かよw

    by 49.98.217.239 匿名 €2021年7月14日 9:48:11 PM

  • 担当さん晒されてるやん。

    by 126.182.208.191 匿名 €2021年7月14日 9:46:57 PM

  • 「はやぞくせい」と「からだぞくせい」って読んでたわ

    by 223.133.232.207 匿名 €2021年7月14日 9:42:19 PM

  • 熱海おわた
    地面からしたい出てきておわた

    by 126.193.65.146 匿名 €2021年7月14日 9:42:17 PM

  • もしかしてこれ最高の当たりか?やったぜ

    by 210.198.245.41 匿名 €2021年7月14日 9:41:53 PM

  • 「りき」じゃなくて「ちから」なのか……
    ずっとりきって読んでた

    by 118.83.145.52 匿名 €2021年7月14日 9:37:48 PM

  • ふと気になり運営に問い合わせた結果

    by 126.147.167.69 匿名 €2021年7月14日 9:35:39 PM

  • キャラ記事でも速GT2悟空はゴジータが話題に上がっていなかったのでやはり彼の個性である虹変換と全属性効果抜群の両方がついてしまっていることが荒れた原因なのかな?
    何で両方持ったキャラを2体も短期間に出すんですかねぇ…

    by 126.92.34.191 匿名 €2021年7月14日 9:32:31 PM

  • せやでw

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年7月14日 9:32:25 PM

  • 蒙古タンメン中卒ってぷろたん?w

    by 49.98.217.239 匿名 €2021年7月14日 9:30:23 PM

  • あーもう滅茶苦茶だよ

    by 126.255.44.169 匿名 €2021年7月14日 9:29:36 PM

  • by 49.98.209.133 匿名 €2021年7月14日 9:22 PM
    俺は貴様を倒す者って名前がもう完全にゴジ豚で草

    by 185.244.213.142 匿名 €2021年7月14日 9:29:00 PM

  • ビックBANかめはめ波早く撃てよ管理人。いやあの技だと倒しきれねぇかw

    by 49.96.10.203 匿名 €2021年7月14日 9:28:55 PM

  • ゼェハァ…ゼェハァ(ホォン!)…アアッ!ハァッ…ハッ イキスギィ!(ホォン!)イクゥイクイクゥィク…アッハッ、ンアッー!!アァッアッ…アッ…ハン、ウッ!!ウーブッア…ッアァン…ッアァ…アァ…ッア… ゼェハァ…ゼェハァ(ホォン!)…アアッ!ハァッ…ハッ天津飯… イキスギィ!(ホォン!)イクゥイクイクゥィク…アッハンハンハッ、ンアッー!!アァッアッ…アッ…ハン、ウッ!!…ッア…ッアァン…ッアァ…アァ…ッア… ゼェハァ…ゼェハァ(ホォン!)…アアッ!ハァッ…ハッ イキスギィ!(ホォン!)イクゥイクイクゥィク…アッハッ、ンアッー!!アァッアッ…アッ…ハン、ウッ!!…ッア…ッアァン…ッアァ…アァ…ッア…

    by 126.133.230.239 匿名 €2021年7月14日 9:26:14 PM

  • ゼェハァ…ゼェハァ(カービィ!)…アアッ!ハァッ…ハッ イキスギィ!(ホォン!)イクゥイクイクゥィク…アッハッ、ンアッー!!アァッアッ…アッ…ハン、ウッ!!…ッア…ッアァン…ッアァ…アァ…ッア… ゼェハァ…ゼェハァ(アッアッォン!)…アアッ!ハァッ…ハッ イキスギィ!(ホォン!)イクゥイクイクゥィク…アッハッ、ンアッー!!アァッアッ…アッ…ハン、ウッ!!…ッア…ッアァン…ッアァ…アァ…ッア… ゼェハァ…ゼェハァ(ホォン!)…アアッ!ハァッンンゴッド…ハッ イキスギィ!(ホォン!)イクゥイクイクゥィク…アッハッ、ンアッー!!アァッアッ…アッ…ハン、ウッ!!…ッア…ッアァン…ッアァ…アァ…ッア…ワンピース…

    by 126.133.230.239 匿名 €2021年7月14日 9:25:49 PM

  • 管理人…ゼェハァ(ホォン!)…アアッ!ハァッ…ハッ イキスギィ!(ホォン!)イクゥイクイクゥィク…アッハッ、ンアッー!!アァッアッ…アッ…ハン、ウッ!!…ッア…ッアァんんんッアァ…アァ…ッア… ゼェハァ…ゼェハァ(ホォン!)…アアッ!ハァッ…ハッ イキスギィ!(ホォン!)イクゥイクイクゥィク…アッハッ、ンアッー!!アァッアッ…アッ…ハン、ウッ!!…ッア…いちいッアァン…ッアァ…アァ…ッア… ゼェハァ…ゼェハァ(ホォン!)…アアッ!ハァッ…ハッ イキスギィ!(ホォン!)イクゥイクイクゥィク…アッハッ、ンアッー!!アァッアッ…アッ…ハン、ウッ!!…ッア…ッアァン…ッアァ…アァ…ッア…

    by 126.133.230.239 愛人 €2021年7月14日 9:25:18 PM

  • カゼェハァ…ゼェハァワン(ホォン!)…アアッ!ハァッ…ハッ イキスギィ!(ホォン!)イクゥイクイクゥィク…アッハッ、ンアッー!!アァッアッ…アッ…ハン、ウッ!!…ッア…アッアッッアァン…ッアァ…アァ…ッア… ゼェハァ…ゼェハァ(ホォン!)…アアッ!ハァッ…ハッ イキスギィ!(ホォン!)イクゥイクイクゥィク…アッハッ、ンアッー!!アァッアッ…アッ…ハン、ウッ!フン!…ッア…ッアァン…ッアァ…アァ…ッア… ゼェハァ…ゼェハァ(ホォン!)…アアッ!ハァッ…ハッ イキスギィ!(ホォン!)イクゥイクイクゥィク…アッハッ、ンアッー!!アァッアッ…アッ…ハン、ウッ!!…ッア…ッアァン…ッアァ…アァ…ッア…ニャー

    by 126.133.230.239 匿名 €2021年7月14日 9:24:48 PM

  • 蒙古タンメン中卒を思い出すからやめろ。

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年7月14日 9:24:07 PM

  • ゼェハァ…ゼェハァ(ホォン!)…アアッ!ハァッ…ハッ イキスギィ!イイン!イクゥイクイクゥィク…アッハッ、ンアッー!!アァッアッ…アッ…ハン、ウッ!!…ッア…ッアァン…ッアァ…アァ…ッア… ゼェハァ…ゼェハァ(ホォン!)…アんんぅ…ハッ イキスギィ!(ホォン!)イクゥイクイクゥィク…アッハッ、ンアッー!!アァッアッ…アッ…ハン、ウッ!!…ッア…ッアァン管理人…ッアァ…アァ…ッア… ゼェハァ…ゼェハァ(ホォン!)…アアッ!ハァッ…ハッ イキスギィ!(ホォン!)イクゥイクイクゥィク…アッハッ、ンアッー!!アァッアッ…アッ…ハン、ウッ!!…ッア…ッアァン…ッアァ…アァ…ッア…

    by 126.133.230.239 匿名 €2021年7月14日 9:24:06 PM

  • 確かにゲイがないなぁ、田所浩二だけにw

    by 182.251.129.50 匿名 €2021年7月14日 9:24:00 PM

  • ゼェハァ…ゼェハァ(ホォン!)…アアッ!ハァッ…ハッ イキスギィ!(ホォン!)イクゥイクイクゥィク…アッハッ、ンアッー!!アァッアッ…チャー…ハン、ウッ!!…ッア…ッアァン…ッアァ…アァ…ッア… ゼェハァ…ゼェハァ(ホォン!)…アアッ!ハァッ…ハッ イキスギィ!!!!(ホォン!)イクゥイクイクゥィク…アッハッ、ンアッー!!アァッアッ…アッ…ハン、ウッ!!…ッア…ッアァン…ッアァ…アァ…ッア… ゼェハァ…ゼェハァ(ホォン!)…アアッ!ハァッ…ハンコック イキスギィ!(ホォン!)イクゥイクイクゥィク…アッハッ、ンアッー!!アァッアッ…アッ…ハン、ウッ!!…ッア…ッアァン…ッアァ…アァ…ッア…

    by 126.133.230.239 匿名 €2021年7月14日 9:23:28 PM

  • アル飯とかいう守りしか芸がない雑魚がゴジータ様に勝てると思うか?www

    by 49.98.209.133 匿名 €2021年7月14日 9:22:54 PM

  • ゼェハァ…ゼェハァ(ホォン!)…アアッ!ハァッ…ハッ イキスギィ!(ホォン!)イクゥイクイクゥィク…アッ、ウッ!!…ッア…ッアァン…ッアァ…アァ…ッア… ゼェハァ…ゼェハァ(ホォン!)…アアッ!ハァッ…ハッ イキスギィ!(ホォン!)イクゥイクイクゥィク…アッハッ、ンアッー!!アァッアッ…アッ…ハン、ウッ!!…ッア…ッアァン…ッアァ…イグゥン!アァ…ッア… ゼェハァッ…ハッ イキスギィ!(ホォン!)イクゥイクイクゥィク…アッハッ、ンアッー!!アァッアッ…アッ…ハン、ウッ!!…ッア…ッアァン…ッアァ…ア…ゼェアーあんあんハァッ…ハッ イキスギィ!(ホォン!)イクゥイクイクゥィク…アッハッ、ンアッー!!アァッアッ…アッ…ハン、ウッ!!…ッア…ッアァン…ッアァ…アァ…ッア…イグアナッ!

    by 126.133.230.239 匿名 €2021年7月14日 9:22:48 PM

  • ゼェハァ…ゼェハァ(ホォン!)…アアッ!ハァッ…ハッ イキスギィ!(ホォン!)イクゥイクイクゥィク…アッハッ、ンアッー!!アァッアッ…アッ…ハン、ウッ!!…ッア…ッアァン…ッアァ…アァ…ッア… ゼェハァ…ゼェハァ(ホォン!)…アアッ!ハァッ…ハッ イキスギィ!(ホォン!)イクゥイクイクゥィク…アッハッ、ンアッー!!アァッアッ…アッ…ハン、ウッ!!…ッア…ッアァン…ッアァ…アァ…ッア… ゼェハァ…ゼェハァ(ホォン!)…アアッ!ハァッ…ハッ イキスギィ!(ホォン!)イクゥイクイクゥィク…アッハッ、ンアッー!!アァッアッ…アッ…ハン、ウッ!!…ッア…ッアァン…ッアァ…アァ…ッア…イイン!あぁんあぉんあかぁん!

    by 126.133.230.239 匿名 €2021年7月14日 9:21:46 PM

  • スーパーウーブがゴジータをサラッと煽ってるからな性能的に

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年7月14日 9:21:40 PM

  • 数ヶ月に一度の荒れ具合やなw
    みんなはよ45って寝ようぜ

    by 60.86.223.247 匿名 €2021年7月14日 9:21:38 PM

  • ゼェハァ…ゼェハァ(ホォン!)…アアッ!ハァッ…ハッ イキスギィ!(ホォン!)イクゥイクイクゥィク…アッハッ、ンアッー!!アァッアッ…アッ…ハン、ウッ!!…ッア…ッアァン…ッアァ…アァ…ッア…オォン!あぁん!オォン!アナスタシアぁん!

    by 126.133.230.239 匿名 €2021年7月14日 9:21:05 PM

  • 49.98.155.70
    3年半前なんだよなぁ…

    by 126.92.34.191 匿名 €2021年7月14日 9:20:42 PM

  • 効果抜群と虹気玉変化でしか強いキャラ作れないのかよ
    正直ホント芸がないなと思ってしまう

    by 60.155.250.111 匿名 €2021年7月14日 9:19:40 PM

  • 今日は一段とカオスやなwww

    by 49.98.217.239 匿名 €2021年7月14日 9:18:36 PM

  • ひたすらゴジ豚の意味を変えようと一日中張り付くチクスク本当に頭おかしくて草

    by 1.75.238.206 匿名 €2021年7月14日 9:18:25 PM

  • お前ら精神状態おかしいよ……
    ゴジータぁアワアワ員は多発わた似たらたな様奴はあららたら、常ツー、常たら!と八幡屋で生なたるやつやつや夏はまろやつやつ室やなあやあは酒羽村颯アハやさ最弱安田さゆさきあやわ』か~ハサな罠やあやんさむさう屋さんルサツ朝山さん月んまた最弱豊かさわたあめさあん!やったぜ。んで最低限の仕事しかしてないことが多い気がしますは。遊佐アホや。3つはまだ試行回数は約半年以内んで可能性のあるらわた澤参加⁈らわか派を

    by 126.156.236.37 匿名 €2021年7月14日 9:18:22 PM

  • ウーブ見習ってお前らもひとつになれよ

    by 106.128.186.101 匿名 €2021年7月14日 9:16:20 PM

  • オッス、おらゴジータ信者。ゴジータ強いな~、ベジットとかいう反撃しか芸がない雑魚とは大違いですわwww

    by 49.98.210.239 匿名 €2021年7月14日 9:15:08 PM

  • https://youtu.be/EDLeUBwvv5A
    これすごいな、どうやって作ってるんだろ

    by 210.147.37.13 匿名 €2021年7月14日 9:10:25 PM

  • ゴジータおじさん大発狂で草

    by 1.75.228.238 匿名 €2021年7月14日 9:06:53 PM

  • by 126.209.48.213 匿名 €2021年7月14日 9:03 PM

    日本語話せない言語障害持ちのお子ちゃまで草!草!

    頭がハッピーセットで草!www

    by 49.98.173.52 匿名 €2021年7月14日 9:05:34 PM

  • 誰かスクショおじさんと呼ばれとる俺とフュージョンしようや
    頭がおこちゃまランチは御免や!
    キッズだから無知なだけ!
    子供が嫌いなまで!!

    by 126.209.48.213 匿名 €2021年7月14日 9:03:08 PM

  • by 183.74.192.50 匿名 €2021年7月14日 8:55 PM

    うるせぇよゴジ豚
    ゴジ豚の意味を変えるのに必死なのはわかるけどやっぱ豚といえばファン側の蔑称だから別の言葉考えろな

    by 133.202.82.158 匿名 €2021年7月14日 9:00:26 PM

  • 無法地帯で草

    by 106.128.138.144 匿名 €2021年7月14日 9:00:05 PM

  • 馬鹿の一つ覚えみたいにゴジ豚連呼してる人も壊れたラジオみたいにゴジータの性能の文句言い続けてる人もどちらもキモいから安心しろよな^^

    by 1.75.202.92 匿名 €2021年7月14日 8:59:55 PM

  • 変わらない過去を惜しむバカは上を向こう。そして前を見ろ

    by 60.135.196.59 匿名 €2021年7月14日 8:59:06 PM

  • ゴジ豚はつつかれると訳のわからん画像貼って発狂します、自分が害だとは思うわけありません

    by 183.74.192.50 匿名 €2021年7月14日 8:55:17 PM

  • 僕がどうなったっていい!

    世界がどうなったっていい!

    だけど綾波は!

    せめて綾波だけは

    絶対助ける!

    by 49.106.186.98 匿名 €2021年7月14日 8:53:55 PM

  • うるせぇ!
    ポコチンしごいてろ!

    by 126.81.210.200 匿名 €2021年7月14日 8:51:31 PM

  • 視聴者プレゼント

    by 133.202.82.158 匿名 €2021年7月14日 8:49:28 PM

  • by 125.194.54.233 匿名 €2021年7月14日 8:07 PM
    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月14日 8:35 PM

    この人達話通じなそう

    by 110.163.11.163 匿名 €2021年7月14日 8:48:28 PM

  • なんやこれ…
    管理人もうコメ欄閉鎖してええよ
    by 106.128.27.221 匿名 €2021年7月14日 8:44 PM

    閉鎖するわけないやん
    コメ欄のおかげでアクセス数稼げてるんだから

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月14日 8:48:22 PM

  • 管理人のガチャ結果とかいう荒れ要素すこ。

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年7月14日 8:48:19 PM

  • 管理人、後半チケットガシャどうだったんだろ?載せるまでもない結果だったのかな。

    by 163.131.227.216 匿名 €2021年7月14日 8:47:25 PM

  • 管理人からしたら荒れてて万歳だろ

    by 133.32.224.245 匿名 €2021年7月14日 8:47:03 PM

  • ピーローズ君の煽りのレトリバー乞食しかないからすぐわかるの草w
    ピーローズ君来た瞬間シュバッてくる奴絶対いるのも草w(ひょとして本人?w)

    by 182.251.129.50 匿名 €2021年7月14日 8:46:11 PM

  • 惨めなのはゴジータじゃなくて荒らししかできないゴジ豚なんやで

    by 110.163.217.250 匿名 €2021年7月14日 8:44:23 PM

  • なんやこれ…
    管理人もうコメ欄閉鎖してええよ

    by 106.128.27.221 匿名 €2021年7月14日 8:44:22 PM

  • モコのコメランガイーヂはコメランでモコにハート貰えないからって僻んでるだけだゾ。
    俺も急にモコからハートもらえなくなったからアバズレクソビッチってコメントしたらブロックされたしん!

    by 182.251.129.50 匿名 €2021年7月14日 8:41:17 PM

  • 豚どもただまれよ!

    by 49.106.186.98 匿名 €2021年7月14日 8:41:15 PM

  • ゴジ豚の意味を必死に変えようとしてる奴いて草

    ちなみにお前みたいな奴のことをゴジ豚と言います^

    by 49.98.155.70 匿名 €2021年7月14日 8:41:12 PM

  • 良くも悪くも、ここまでこのサイトを盛り上げてくれたゴジータに感謝しようぜみんな

    by 106.128.138.201 匿名 €2021年7月14日 8:41:09 PM

  • 乞食は事あらばゴジ豚ゴジ豚
    なぜなら石がないから
    石がない乞食はダブルフェスしか弾けないからゴジータが当てられない
    乞食おじさん|:3ミ

    by 49.98.159.4 匿名 €2021年7月14日 8:40:35 PM

  • またゴジータがーから始まり荒れる
    まあいつもの流れか…、、、

    by 106.128.27.221 匿名 €2021年7月14日 8:40:32 PM

  • スッカンなせいでゴジータの性能くらいしかロクな話題がないんだから仕方ねーだろ

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年7月14日 8:39:45 PM

  • 話題あるだけええんちゃう
    本当に怖いのは話題すら無くなった時やぞ

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年7月14日 8:39:26 PM

  • 合体後にカウンターとるBRゴジータ出るだろうからそれに期待だな

    by 61.25.141.148 匿名 €2021年7月14日 8:39:01 PM

  • 誰かこのウーブでなんか話題起こしてみればええやん
    そんなに語ることないだろうけど
    ゴジータはキャンペーンの目玉だからキャンペーン中に話題になるのは至極当然 目玉が話題にもならなけりゃ余計にゴジータが惨めだろ

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年7月14日 8:37:46 PM

  • 自分が荒らしだと気づかないのがゴジ豚の特徴、誰も聞いてないのにひたすらゴジータゴジータ

    by 49.97.107.200 匿名 €2021年7月14日 8:37:30 PM

  • お、ようやく淫夢アンチが沸いたね
    ちょっと遅かったんちゃうん? まぁまぁええわ

    by 133.202.82.22 匿名 €2021年7月14日 8:37:02 PM

  • 数字でキャラの格付けしてるところで議論するな!みたいなやつのが場違いだろ 黙って立ち去れよ

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年7月14日 8:30 PM

    でもお前ら数字で見ずに私情で格付けするやん
    ばかかよ!!!

    by 49.106.188.173 匿名 €2021年7月14日 8:36:22 PM

  • ゴジータゴジータ言ってるのが嫌ならこのサイト見るなよ
    別ゲーの話ししてるわけじゃ無いんだから何の問題もない
    記事に関係ない話しちゃいけないなんて決まりもないしな

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月14日 8:35:36 PM

  • by 49.98.159.4 匿名 €2021年7月14日 8:34 PM
    ピーローズ君来たァァァ!!!!!!
    待ってましたぁ!!
    頭がおちゃまらんちで草!!!!!

    by 49.106.188.173 匿名 €2021年7月14日 8:35:15 PM

  • ゴジータの性能だけの話ならいいんだが他人にコイツは未所持〜とかベジット派は〜とか周りを巻き込んでゴジータを上げようとしてるからウザがられる

    by 49.96.10.203 匿名 €2021年7月14日 8:34:53 PM

  • 今さら人を怒らせる方法とか古いネタやってるおっさんのが寒いわw

    by 182.251.129.50 匿名 €2021年7月14日 8:34:48 PM

  • 乞食はゴジータなんか引いてないで石ためろよ。
    お前ら乞食はダブルフェスしか引けない雑魚だから
    ゴジータの性能の魅力は乞食には計り知れない
    なぜなら乞食だから

    by 49.98.159.4 匿名 €2021年7月14日 8:34:02 PM

  • キャラの格がーこの性能はゴジータに見合ってないー
    こういつこというのは地雷

    by 49.106.188.173 匿名 €2021年7月14日 8:32:26 PM

  • 毎日毎日ゴジータゴジータ言ってるから嫌われるんだぞ。
    性能の議論が問題なんじゃない。

    by 106.128.143.254 匿名 €2021年7月14日 8:32:20 PM

  • 関係ない記事に出張ってゴジータゴジータブヒブヒ言っている基地害がゴジ豚

    by 183.74.192.24 匿名 €2021年7月14日 8:30:27 PM

  • 数字でキャラの格付けしてるところで議論するな!みたいなやつのが場違いだろ 黙って立ち去れよ

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年7月14日 8:30:22 PM

  • ホモガキ湧いてんじゃん

    by 106.133.134.168 匿名 €2021年7月14日 8:29:35 PM

  • あらゆる記事で性能の不満を語るから言われてるんやで

    by 126.92.34.191 匿名 €2021年7月14日 8:29:30 PM

  • 性能の不満を語っただけで信者とかゴジ豚とか言われるのか、悲しいなぁ

    by 1.75.204.18 匿名 €2021年7月14日 8:27:46 PM

  • 今更淫夢にハマってるクソ寒いホモガキは帰って、どうぞ
    割と真面目に気持ち悪い

    by 126.193.26.238 匿名 €2021年7月14日 8:27:13 PM

  • ウーブが好きな自分としては、今回の極限は嬉しかった。
    あと、大乱戦LRウーブの極限や合体キャラでLRウーブ&Mr.ブウとかこないかなぁ…。

    by 153.199.234.88 匿名 €2021年7月14日 8:25:52 PM

  • ゴジ豚よりこっちの方がきもいわ

    by 106.129.113.41 匿名 €2021年7月14日 8:23:54 PM

  • by 106.128.137.27 匿名 €2021年7月14日 8:20 PM
    ゴジータを他と比較すんなや
    また荒れるだけやろ

    by 106.128.25.43 匿名 €2021年7月14日 8:22:59 PM

  • 106.128.137.27
    そりゃ愚問だ

    by 58.95.240.244 匿名 €2021年7月14日 8:21:33 PM

  • 一方ベジット
    体ベジットと技ベジブルの極限
    合体ベジットブルー
    魔人ブウ編の変身超ベジット
    飴玉()
    ヒーローズからバリヤーブルーと限界突破ss4ベジット

    by 49.96.10.203 匿名 €2021年7月14日 8:20:56 PM

  • by 58.95.240.244
    それまずくねぇか

    by 126.255.128.108 匿名 €2021年7月14日 8:20:54 PM

  • ゴジータ信者ほんと好き、必死なところが可愛い

    by 58.95.240.244 匿名 €2021年7月14日 8:20:14 PM

  • みなさんだったら六周年コンビと技lRゴジータどっちが強いと思いますか?

    by 106.128.137.27 匿名 €2021年7月14日 8:20:13 PM

  • ゴジ豚ノリはここだけにしとけよー。

    by 106.129.112.233 匿名 €2021年7月14日 8:19:52 PM

  • ゴジ豚とかいうイワンキャの作ったワードでキャッキャウフフしてるおっさん共まじで草

    by 49.106.188.173 匿名 €2021年7月14日 8:19:08 PM

  • by 125.194.54.233 匿名 €2021年7月14日 8:07 PM

    いや〜、嫌なもんは嫌っスね
    ここにいる人は皆ドラゴンボール大好きだろうから、出来ればキャラをバカにしたりとかじゃなくて
    このキャラのここが好き、自分はこいつが好きだけどこのキャラもいいよねみたいな会話したい

    バカって言われてキレるのはバカな奴だけだよ←こういうこと言わないで、俺悲しい

    by 49.98.175.236 匿名 €2021年7月14日 8:18:27 PM

  • この調子だとゴジータ4も弱そう
    ゴジ4好きとしては悲しいZOY☆(デデ大)

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年7月14日 8:14:03 PM

  • ここもゴジ豚の墓場だな

    by 49.106.215.235 匿名 €2021年7月14日 8:13:23 PM

  • 今見たら管理人のゴジータの評価と点数落ちてて草
    まあ残当

    合体条件キツい割に火力無いしそのせいで謎に設けられた5ターン制限に引っかかって弱体化するスパイラル

    by 126.166.35.190 匿名 €2021年7月14日 8:06 PM

    点数落ちとるのが原因でまた議論されとるんやで

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月14日 8:11:22 PM

  • LRゴジータ4『超ゴジータ仇は取ってやる』
    いつかぶっ壊れゴジ4来るから落ち着けよ

    by 106.128.26.8 匿名 €2021年7月14日 8:11:18 PM

  • 実装当初は6周年より点数高くてもいいとか言ってる奴もいたな~

    by 58.95.240.244 匿名 €2021年7月14日 8:10:49 PM

  • by 125.194.54.233 匿名 €2021年7月14日 8:07 PM
    ゴジータ自体をどう思ってようがいつまでもどこのコメでもゴジータがーゴジータがーって言ってたらウンザリするだろ

    by 1.75.233.124 匿名 €2021年7月14日 8:10:31 PM

  • by 49.98.175.236 匿名 €2021年7月14日 7:59 PM

    自分がそう思えてるなら別に周りが何言おうとうんざりしないだろ
    自分の中でも少し思うところがあるから周りの乏しコメが気になっちゃうんだろ

    バカって言われてキレるのはバカな奴だけだよ

    by 125.194.54.233 匿名 €2021年7月14日 8:07:09 PM

  • 今見たら管理人のゴジータの評価と点数落ちてて草
    まあ残当

    合体条件キツい割に火力無いしそのせいで謎に設けられた5ターン制限に引っかかって弱体化するスパイラル

    by 126.166.35.190 匿名 €2021年7月14日 8:06:42 PM

  • by 153.196.128.15
    ファイターズのゴジータってそこまで冷遇されてたっけ
    ゴジ4のフィニッシュサインが全体の火力下げるとは聞いたことあるけど、演出自体は最高峰だった気がする

    by 126.255.128.108 匿名 €2021年7月14日 8:06:03 PM

  • by 49.96.10.203 匿名 €2021年7月14日 8:01 PM
    ゴジブルは超ゴジータにあの不等号だと人気で負けてるってことでしょ、つまり3周年の超ゴジータにすら性能で負けてるゴジブルは人気でも性能でも劣ってる訳だが。

    by 1.75.233.124 匿名 €2021年7月14日 8:05:19 PM

  • 上ばっか見てもしゃーないからな
    6.5以下とかいうひまわり学級とその予備軍の話でもしようぜ

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年7月14日 8:05:01 PM

  • by 125.4.60.88 匿名 €2021年7月14日 8:01 PM
    だからゲーム本編って言った、アニメはひどい。まぁアニメでも最近のバリヤブルーとか限界突破ss4ベジットは活躍してたが。基本的にアニメ以外はカードも均等に出すし、共闘カードとかもかなり凝ってる。

    by 49.96.10.203 匿名 €2021年7月14日 8:03:29 PM

  • そもそも本当にドラゴンボール好きならドッカンなんていう粗悪品やらんぞ。ソースは俺。
    未だにスパンキンメテオヤッテルカラナ

    by 182.251.129.50 匿名 €2021年7月14日 8:03:03 PM

  • ヒーローズはベジットが冷遇じゃなかったっけ
    界王拳ブルーとかSS4ベジット噛ませ犬だったじゃん

    by 125.4.60.88 匿名 €2021年7月14日 8:01:23 PM

  • by 1.75.210.181 匿名 €2021年7月14日 7:58 PM 
    人気が高いキャラほど性能が低いってことだろ?お前が超アンチでブルーが嫌いってなら話が別になるが

    by 49.96.10.203 匿名 €2021年7月14日 8:01:16 PM

  • 狙うとか誰かに嫌がらせしてるみたいな言い方がよく分からん、ユーザーに?ゴジータファンに?
    そこまで捻くれた事考えながらゲーム運営してたら逆に凄いだろ

    by 126.142.49.208 匿名 €2021年7月14日 8:00:36 PM

  • ゴジータ信者怖すぎワロタいい加減諦めろや

    by 126.237.98.51 匿名 €2021年7月14日 7:59:34 PM

  • ゴジータの話はもういい
    俺はベジット大好きだけどゴジータは更に好き。二人に明確な差をつけてほしくなかったけど、もはや何を言ってもしゃあない
    性能がそれほどでもないとしても、やっぱりゴジータ大好きだし演出は最高峰のものを作ってもらえたから俺はガンガン使う

    そう思ってるのにゴジータのことやたら貶されたりベジットと比べて云々、みたいなコメントがいつまでも書かれ続けてるのほんとうんざり。

    by 49.98.175.236 匿名 €2021年7月14日 7:59:03 PM

  • by 49.96.10.203 匿名 €2021年7月14日 7:57 PM
    人気順って事ならLRゴジブルはもっと強くないと可笑しいと思うけどな。

    by 1.75.210.181 匿名 €2021年7月14日 7:58:49 PM

  • (ゲーム本編では)ゴジータとベジットを同格に扱ってるヒーローズにでも行ってろ

    by 49.96.10.203 匿名 €2021年7月14日 7:58:34 PM

  • by 106.131.149.211 匿名 €2021年7月14日 7:46 PM

    残念ながらファイターズもドッカンもレジェンズもゴジータは冷遇されてる側なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

    by 153.196.128.15 匿名 €2021年7月14日 7:57:41 PM

  • by 106.129.114.223 匿名 €2021年7月14日 7:54 PM
    人気順ってことじゃね?落ち着けよ

    by 49.96.10.203 匿名 €2021年7月14日 7:57:36 PM

  • ゴジータ出した後に変換と効果抜群2体とかマジで狙ってんのか?確定会心にして変身前確定変換にしてダメカ永続にして変身条件見直せ

    by 49.98.57.28 匿名 €2021年7月14日 7:54:45 PM

  • ベクウ、ゴジータと2つ、名前がある→田所、鈴木など野獣先輩にも複数の名前が存在する

    by 126.194.194.122 匿名 €2021年7月14日 7:54:25 PM

  • なぜその不等号でゴジ4にぶっ壊れがくると思うのか

    by 106.129.114.223 匿名 €2021年7月14日 7:54:12 PM

  • 運営的には超ゴジータ>ゴジータブルー>ゴジータ4
    なんやろうな
    ぶっ壊れゴジータ4くるで!

    by 106.128.26.8 匿名 €2021年7月14日 7:52:54 PM

  • 野獣先輩ウーブ説

    ・肌が浅黒い
    ・行方不明←悟空と修行に行っていたので見つからない
    ・ハゲ
    ・GTで扱いが悪い←野獣先輩もネットで扱いが悪い
    ・大会近いからね←天下一武道会
    ・前世はデブブウ←野獣先輩「むかしは太っ↑てたんですけど」
    ・前世のブウは大量殺人を行う屑←野獣先輩も後輩に薬を盛る屑
    ・前世のブウは理性がない←野獣そのもの
    ・パパイヤマン←パパイヤも野獣先輩もくさい。
    これは野獣先輩ですねたまげたなぁ…

    by 182.251.129.50 匿名 €2021年7月14日 7:50:26 PM

  • 昔は太ってたんだけど→ベクウ

    by 125.198.10.127 匿名 €2021年7月14日 7:49:20 PM

  • 根拠2
    HP70%以上で合体可能→つまり81.0%で合体可能
    ホモ特有のガバガバ理論いいゾ〜

    by 210.147.37.13 匿名 €2021年7月14日 7:47:31 PM

  • 次ベジット出すならアクティブでもっと本気でやって欲しいな〜の流れをやってくれ。なんにせよ次に出るであろうベジットはベジット→超ベジットになるのかな?

    by 49.96.10.203 匿名 €2021年7月14日 7:46:57 PM

  • by 220.106.99.34 匿名 €2021年7月14日 7:35 PM
    だったらゴジータをNo1の強さにしてる他のDBゲーにでも移ったら?
    ドッカンバトルで七夕に出るキャラがどういう位置付けになるかなんて新規以外周知だしその方針を変えさせたいならそっちこそこんな場所でなく運営に直談判したら?
    それをいつまでもネチネチ言ってるのを○の腐ったのって言うんだ

    by 106.131.149.211 匿名 €2021年7月14日 7:46:51 PM

  • ウーブもLRのやつが虹気玉変換持ってたからこいつにも付けただけよな、残りHP多いと性能上がるってのもそうだし。
    まあ超3悟空は確定で虹気玉変換付けたらもっと荒れそうだったから仕方ないだろう、そもそもゴジータに確定で変換付けたら良かったんだが。

    by 126.142.49.208 匿名 €2021年7月14日 7:46:03 PM

  • なにが一番酷えって演出的にこれが最後の超ゴジータになる事だわ
    ベジットはなんやかんや演出あるからまだ出るんだろうけどゴジータに関しては出番が少ないから演出ネタ少ないしその演出も今回で使い切っちまった
    待望の超ゴジータ決定版が微妙だったって事実をサ終まで抱えていかなきゃいけないファンの悲しみは計り知れん

    by 1.75.203.111 匿名 €2021年7月14日 7:44:45 PM

  • 制限ターン越えると弱体化するくらいなら原作通り合体解除すれば良いのにな

    by 125.4.60.88 匿名 €2021年7月14日 7:44:07 PM

  • 126.253.255.201
    なんか臭そうは臭

    by 58.95.240.244 匿名 €2021年7月14日 7:41:58 PM

  • by 126.142.49.208 匿名 €2021年7月14日 7:36 PM
    たらればの話してもついてるのが現実
    まぁ確率依存なのは微妙だが

    by 125.172.167.59 匿名 €2021年7月14日 7:39:02 PM

  • やっぱ火力が物足りないのが1番足引っ張ってる気がするな
    火力が十分だったら他の部分も別に気にならなかった

    by 106.128.136.13 匿名 €2021年7月14日 7:37:37 PM

  • 超3悟空は分かるが、ウーブにも虹気玉変換は付けなくて良かったとは思う

    by 122.133.75.254 匿名 €2021年7月14日 7:37:37 PM

  • ゴジータのHP70%以上がネックなんよ
    この時点で高難易度適正ないのと同じやん

    by 106.128.26.8 匿名 €2021年7月14日 7:36:59 PM

  • でも超3悟空に気玉変換効果付けなかったら叩いてたじゃん、「ゴジータいないと本気出せないのにゴジータサンドで使えねえ」とか。

    by 126.142.49.208 匿名 €2021年7月14日 7:36:07 PM

  • 野獣先輩 超ゴジータ説

    根拠1
    色々な意味で粘着質なファンが多い

    根拠2
    HP70%以上で合体可能→つまり81.0%で合体可能→81.0%は野獣%と読める

    根拠3
    俺は悟空でもベジータでもない、俺は貴様を倒すものだ→自己紹介なのに何故名前を言っていないのか?それはネットで余りにも有名になりすぎたが故に隠しているから

    根拠4
    なんか臭そう→野獣先輩は臭い

    by 126.253.255.201 匿名 €2021年7月14日 7:35:58 PM

  • ゴジータの話題が尽きないことに文句があるなら1周年の後から露骨にゴジータ冷遇してきてやっと日の目を浴びるかと思われた決定版ゴジータでさえ制限かけまくりのインパクト薄い性能にした運営に言え

    ゴジータに火力さえあればゴジ豚もアンチも信者も興味無いやつも皆ハッピーだったんだからよ

    by 220.106.99.34 匿名 €2021年7月14日 7:35:17 PM

  • キラペジのために低火力のゴジータ入れるくらいなら第7宇宙のサポート入れた方が強いだろ

    by 220.108.140.77 匿名 €2021年7月14日 7:34:58 PM

  • 文句ないのはこれかな
    アクティブ条件:4ターン目以降発動可能
    1度だけHP70%回復
    自身のATKとDEF150%UP、超必殺技発動時さらにATK77%UP
    必ず攻撃が敵に命中し、会心が発動する
    受けるダメージを30%軽減
    属性気玉のうちランダムで1種類を虹気玉に変化させる
    虹気玉取得で気力が上がるたびに更に気力+2
    登場から10ターンの間、自身の気力+5、敵の必殺技を見極める
    超必殺技が命中した敵からの自身への格闘系またはその他系必殺技をそのターン中無効化する

    by 126.92.34.191 匿名 €2021年7月14日 7:33:46 PM

  • 他のHERO絶滅極限キャラに比べて7体くらいしか持ってなかったから技上げ素材が必要だったなあ

    by 182.170.236.79 匿名 €2021年7月14日 7:33:28 PM

  • ゴジータ最大の弱点が70%以上での合体なのよ。
    GT悟空伝で希望をクリアしたから分かるんだけど70%以下になっちゃって合体出来ないってのはよくあったのよ・・・。しかも後半戦に使わないといけない性質上アイテムの温存も必須。次がゴジータが来る場面で回復使っても必殺来たらほぼ確定で70%切っちゃうと言うね

    by 138.64.196.16 匿名 €2021年7月14日 7:33:00 PM

  • ゴジータ唯一無二の気玉変換効果抜群を早々と極限技超3に付けるとか運営ゴジータ嫌いなんやろうな

    by 106.128.26.8 匿名 €2021年7月14日 7:32:56 PM

  • 3周年コンビや力ベジットで全快からのゴジータ合体のコンボを想定やろし合体条件にそんなに不満はないで

    by 106.130.45.202 匿名 €2021年7月14日 7:32:17 PM

  • 再起なら普通にリンク繋がるけどどんな編成組んでるんだ?

    by 103.90.19.40 匿名 €2021年7月14日 7:31:30 PM

  • キラベジ割と超必殺撃てないことおおいけどゴジータいるとかなり撃ちやすくなるで

    by 49.98.15.180 匿名 €2021年7月14日 7:29:45 PM

  • 火力→ベジット以下

    守り→アル飯以下

    リーダースキル→ゴミ

    合体条件→ベジットorアイテム使用前提レベルの酷さ

    虹気玉変換→合体するまで確定じゃないゴミ、GTベジータ以下

    先手受け→素晴らしい、最高、ゴッド、究極、でもアル飯以下

    フュージョンカテゴリでの強さ→全王レベル

    つまりゴジータは全王レベルの強さがある

    by 126.158.187.212 匿名 €2021年7月14日 7:29:14 PM

  • ベジットと同条件にすればこうも不満は出なかったやろな
    HP50以下で合体50%回復、10ターンバフ効果

    by 106.128.26.8 匿名 €2021年7月14日 7:27:37 PM

  • リンク1の状態で使ったら火力無さすぎてビビったわ
    リンク上げたら多少はましになるけど、それでもゴジータって感じの爆発力はないから地味

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月14日 7:27:07 PM

  • 再起する力で使っても言うてリンク繋がらないからなぁ……
    別に最低限のリンクは繋がるからいいんだけどさ、やっぱ相性の良い奴がいないからゴジータがそこまで強く戦えないってのがね
    ゴジータだけ微妙にしかリンク繋がらんから他のカテゴリで使った時と比べるとね……
    普通に第七宇宙+アル飯だけの方が強いし

    by 126.133.202.219 匿名 €2021年7月14日 7:25:59 PM

  • ベジットと比べると見劣りするけど、最後の切り札とか純粋サイヤの高倍率リーダー来たら、ベジットとゴジータは必須キャラになるから持ってない雑魚は引いとけよー

    by 106.129.113.68 匿名 €2021年7月14日 7:24:22 PM

  • まーたサイケ鬼がスピリットロンダリング装置の整備をサボったのか

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年7月14日 7:23:44 PM

  • ゴジータ下げは永遠に続きます

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年7月14日 7:20:16 PM

  • 火力があれば別に文句なかったけどな
    5ターンだけなのに火力が大したことないから、ダラダラ長引いて弱体化するし変身条件と変身タイミング気にして介護必要だから使っててもつまらんし
    全部中途半端でほんましょーもない

    by 133.106.33.134 匿名 €2021年7月14日 7:20:10 PM

  • 破壊神は復活しやすいから別にアイテムは使わないだろ

    by 49.98.216.151 匿名 €2021年7月14日 7:20:09 PM

  • はいはい俺が文句無しの10点満点のゴジータ様考えてやるからゴジブタども落ち着けw
    【文句無しの最強】超ゴジータ(超体)←ゴジータには輝く体属性が似合うw
    アタックディフェンス200%アップ、一度だけ体力全回復。
    超必殺技発動時更にアタックディフェンス54%アップ。ターン開始時2ターンの間必殺技を見極める。
    ランダムに虹キタマに変換し超高確率で更に虹キタマに変換する。虹キタマ取得で更に気力+2。
    登場から5ターンの間、必ず必殺技を無効にし絶大な威力で反撃、うげるダメージを54%軽減、攻撃した敵のアタックを0にする。

    by 182.251.129.50 匿名 €2021年7月14日 7:19:23 PM

  • サブ評価が9.9に下がったからまた議論が起きてる

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月14日 7:18:48 PM

  • by 1.75.219.71
    鳥山はそんなこと言ってない
    ジャンプ編集部が書いたのに鳥山のマスコット絵を入れたガセなら流れたことあったが

    by 49.98.216.151 匿名 €2021年7月14日 7:18:21 PM

  • アイテムで回復すればーって言ってる奴は破壊神とかウィスじゃなくてハッチャッン持っててんのか?
    それとも5周年と同じで悟空伝でオナニーして強い強い言ってんのか?

    by 126.253.157.120 匿名 €2021年7月14日 7:18:10 PM

  • ゴジータアンチの粘着力に引くわ

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年7月14日 7:17:15 PM

  • スーパーウーブ『ゴジータ仇は取ってやる』

    by 106.128.26.152 匿名 €2021年7月14日 7:17:01 PM

  • HP減ったら回復するのは普通だから理には叶ってるだろ
    HPがあれば変身できるんだから

    by 49.98.216.151 匿名 €2021年7月14日 7:16:56 PM

  • ベジットは合体直前の2人は無傷でゴジータ側はボロボロなのにこの条件にされるのも流石にねぇ

    by 125.172.167.59 匿名 €2021年7月14日 7:16:40 PM

  • ま、ま、ま、またゴジータの話してん?笑笑
    ゴジ豚は飽きないねぇ笑笑

    by 106.128.149.7 匿名 €2021年7月14日 7:16:26 PM

  • ここぞと言う時に使わなきゃすぐ大した事無くなる上にここぞと言う時に使ってもそこまでぶっ飛んでる訳でもないから文句言われてんだろ
    短期戦のゴジータ長期戦のベジットという鳥山御大の評価もアホツキのオナニーの前では無意味なんですわ

    by 1.75.219.71 匿名 €2021年7月14日 7:16:06 PM

  • 回復アイテムを温存するために回復できるのと
    回復するために回復アイテム使用するのとじゃ
    全くもって釣り合わんよ
    前者は理にかなってるが後者は意味が分からん

    by 125.172.167.59 匿名 €2021年7月14日 7:12:19 PM

  • 70%になる復活スキルと一緒に使ってくださいってことだろう
    というか何回同じ話題繰り返してんだ
    お前らオウムかなにかなのか

    by 49.98.15.180 匿名 €2021年7月14日 7:12:13 PM

  • まだゴジータの話題出てるんだね笑
    ベジットと比較してってだけでゴジータ下げしてるの?
    誰でも使いやすいのはベジットなのは間違いないけど
    合体のタイミングなどアイテムとか使える人向けってことじゃないか
    短期も長期も何も考えずに使って合体も5ターンも過ぎてしまったって人が弱いって言ってるだけだと思う!笑

    by 106.128.27.176 匿名 €2021年7月14日 7:12:05 PM

  • 回復手段として取っておけばいいやん

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年7月14日 7:07:52 PM

  • リンクパッシブでHPが50%以下になり続けることの方が少ないLRブウに比べて何だこの仕打ちは

    by 36.14.15.137 匿名 €2021年7月14日 7:06:27 PM

  • でも実際ゴジータの合体条件がベジットと同じだったらベジットと同時に変身できないっていう文句が横行したと思う

    by 122.133.73.18 匿名 €2021年7月14日 7:06:07 PM

  • でも アイテムで回復してから変身できるし案外 使い勝手は悪くないと思うけどな。
    エアプやけど。

    by 182.251.197.39 匿名 €2021年7月14日 7:05:39 PM

  • ベジットもゴジータも1つ1つの性能見たら強いんだけど、その強さが噛み合ってるか噛み合ってないかで差が出ちゃった感じだな

    by 58.12.156.216 匿名 €2021年7月14日 7:04:34 PM

  • アカツキの事だから

    「ベジットが77%以下だから……対になるゴジータは70%以上だな!」

    って感じで決めてそう

    by 126.254.159.198 匿名 €2021年7月14日 7:02:58 PM

  • 体力が減ったから回復する→分かる
    体力がある程度多くないと回復しない→は?

    by 126.33.143.232 匿名 €2021年7月14日 6:59:09 PM

  • ベジットはベジットの特性を最大限活かしました!という性能なのにゴジータはベジットに似せました、制限時間はポタラの半分なのでそこも反映しました、会心あるから火力控えめ、一発で決めるキャラだから追撃もなしで^ ^だもんなぁ…

    by 126.92.34.191 匿名 €2021年7月14日 6:58:35 PM

  • 運営「ゴジータすこじゃない」

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年7月14日 6:55:46 PM

  • 見極めのターン数もベジットの方が上だがベジットについてる見極めとゴジータについてる見極めだと重要度が違うな
    性能の噛み合わせは圧倒的にベジットが上、っていうかゴジータの性能がとっ散らかり過ぎてるんだよ

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年7月14日 6:53:34 PM

  • ゴジータは悪くない
    ベジットが強すぎるだけ

    by 49.98.217.239 匿名 €2021年7月14日 6:51:37 PM

  • ベジットは見極めと仕様的にノーダメージな気力しか奪われないのにゴジータはベジットより短い上でダメカまで剥奪されるのほんま

    by 180.198.202.18 匿名 €2021年7月14日 6:51:21 PM

  • by 202.214.230.29 匿名 €2021年7月14日 6:36 PM
    12 20 12 12でいいはず

    by 106.130.45.202 匿名 €2021年7月14日 6:49:18 PM

  • いうほどジャネンバ欲しいか?

    by 126.152.13.143 匿名 €2021年7月14日 6:49:15 PM

  • ゴジータは変身条件をベジットと一緒にして見極めとダメージカットも10ターン欲しかった

    by 49.98.225.220 匿名 €2021年7月14日 6:48:48 PM

  • ゴジータはフェス限ビーデルより火力でるんですか?

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年7月14日 6:48:16 PM

  • ゴジータはターン制限あるくせにそのターンの間ですらぶっ壊れてないのが良くないわ
    防御寄りのベジットというにはちょっと足りてない

    by 58.80.72.49 匿名 €2021年7月14日 6:48:09 PM

  • ゴジータのDEF

    22万+5ターンだけダメカ30

    ウーブのDEF

    HP満タンで23万

    数字だけ見るとDEFだけゴジータと同等だな笑
    絶滅計画にしては頑張った

    by 126.253.212.92 匿名 €2021年7月14日 6:47:40 PM

  • ポタラの1時間の半分しか合体できないから5ターンってかw

    by 106.130.45.202 匿名 €2021年7月14日 6:47:22 PM

  • 折角当てたキャラをネガりまくって楽しいか?
    現状五指に入るくらい強いんだから文句垂れまくるよりもっと楽しめよ

    by 126.255.209.21 匿名 €2021年7月14日 6:44:16 PM

  • by 60.64.1.93 匿名 €2021年7月14日 6:37 PM
    変身後の強さはベジットの方が上や…火力が違いすぎる
    更にベジットはダメージ受けて裏のベジット変身なんてコンボも出来る

    by 106.128.185.126 匿名 €2021年7月14日 6:41:04 PM

  • ゴジータの後の展開やベジット、変身アル飯を見るとやっぱりゴジータはもっと盛りまくっても良かったよね

    by 106.128.185.126 匿名 €2021年7月14日 6:39:33 PM

  • ゴジータはベジットの10ターンと比べて変身時間が短すぎる
    短い分強いの? と、言われると変身後の強さは精々同じくらい? アカツキエアプすぎない?

    by 60.64.1.93 匿名 €2021年7月14日 6:37:32 PM

  • まあリンク死んでるからGT限定要員だな

    by 106.131.149.211 匿名 €2021年7月14日 6:36:42 PM

  • パイクー極限のメダル枚数て15 40 30 30?
    こてだと34周もすんだけど違うよね?

    by 202.214.230.29 匿名 €2021年7月14日 6:36:23 PM

  • 合体前が確定虹変換だと、合体後がさらに惨めになるわ…

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月14日 6:35:29 PM

  • ゴジータは合体前から変換確定なら心内評価で10つけてたな
    虹変換不確定だとおまけ程度の要素にしか捉えられん
    他の手段で気力安定させないとな、って考えてしまう

    by 106.171.77.196 匿名 €2021年7月14日 6:32:34 PM

  • 早くジャネンバ先行公開してゴジ豚の大発狂見せてくれよ〜

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年7月14日 6:29:39 PM

  • こいつゴジ4と気力4も合うのか。まあ知ゴジータ4とか使ってて楽しくないキャラがさらに使ってて楽しくなくなりそうやから使わんけど

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年7月14日 6:28:39 PM

  • 9.9点「合体しなきゃ確定で変換できません。でも合体したら軽減や見極めが5ターンしか続かないので長期戦の序~中盤で合体しちゃうと肝心の終盤で弱体化します。」

    by 220.144.108.82 匿名 €2021年7月14日 6:28:37 PM

  • by 49.98.8.20 匿名 €2021年7月14日 6:15 PM
    超2トリオ、ブウ、秘宝悟空は強かっただろ!

    by 106.128.185.126 匿名 €2021年7月14日 6:28:29 PM

  • 確定で変換はえらい。
    どこぞの9.9天さんも見習ってくれ。

    by 182.251.129.50 匿名 €2021年7月14日 6:25:26 PM

  • あとはlrウーブが極限すれば文句なしだな

    by 106.129.115.209 匿名 €2021年7月14日 6:22:28 PM

  • 個人的にはアル飯は10.1でもいいくらい
    第七再起とブウ編の2強どっちでも顔出せるのは強い

    by 106.171.77.196 匿名 €2021年7月14日 6:17:09 PM

  • 地味にゴジータを嘲笑うかのような性能

    by 126.253.88.189 匿名 €2021年7月14日 6:16:37 PM

  • かつてない引きだったわ、ようやく銀の追撃出たわ

    by 126.182.49.56 匿名 €2021年7月14日 6:16:18 PM

  • 前まで産廃扱いされてた二人が化けたのに、ほかの絶滅計画キャラときたら…

    by 49.98.8.20 匿名 €2021年7月14日 6:15:15 PM

  • 管理人も性能公開時から10.0か9.9で悩んでたみたいだし、実際他の10.0に見劣りしてたから妥当だな

    by 49.96.43.73 匿名 €2021年7月14日 6:14:28 PM

  • ゴジータは時代の敗北者じゃけん

    by 49.98.217.239 匿名 €2021年7月14日 6:14:24 PM

  • モヒカンなのに8.4点もらえるのか!

    by 157.107.22.193 匿名 €2021年7月14日 6:13:36 PM

  • このカスみたいな性能w

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年7月14日 6:13:33 PM

  • 先行公開はまだですか?

    by 115.38.84.252 匿名 €2021年7月14日 6:09:51 PM

  • ゴジータの評価もう下がってたのか、なんか草

    by 61.44.175.158 匿名 €2021年7月14日 6:09:23 PM

  • 残り2体の絶滅キャラのハードル相当上がってしまったな

    by 126.33.194.31 匿名 €2021年7月14日 6:08:29 PM

  • LRジャネンバ 先行公開キター 本当にキター 嘘じゃない。 欲しいな

    by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月14日 6:06:41 PM

  • こいつスーパーウーブだからSRウーブで技上げ出来ないの今さら知ったわ。

    by 106.128.121.167 匿名 €2021年7月14日 6:05:55 PM

  • by 222.225.39.196 匿名 €2021年7月14日 6:03 PM9.9評価貰ってるやつがゴミやったらもうほとんどのガチャ引く意味ないよ

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年7月14日 6:05:28 PM

  • かつては通常ガシャ産最弱とか言われてたのが懐かしい

    by 126.193.100.38 匿名 €2021年7月14日 6:05:26 PM

  • 先行公開はよはよはよ

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年7月14日 6:03:33 PM

  • ゴジータ当たったわ
    ゴミータですか?

    by 222.225.39.196 匿名 €2021年7月14日 6:03:19 PM

  • このウーブならあの時フュージョンしてくれてた

    by 150.66.65.144 匿名 €2021年7月14日 6:02:47 PM

  • ちんこめ

    by 106.185.158.224 匿名 €2021年7月14日 6:02:31 PM

  • 9.9の人と同じ力を持ってるとか強ぇー

    by 122.133.74.35 匿名 €2021年7月14日 6:02:22 PM

  • はい、まんこめ

    by 36.3.237.92 匿名 €2021年7月14日 6:00:56 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム