数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【全宇宙の希望】孫悟空の考察 ※極限Z覚醒

time 2022/01/08

【全宇宙の希望】孫悟空の考察 ※極限Z覚醒

【全宇宙の希望】孫悟空の考察です。

リーダー評価:5.0/10.0点

サブ評価:8.0/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

気玉8個
ATK DEF
補正無し 567394 30221
70%サンド 136万 72530
100%サンド 170万 90662
120%サンド 192万 102751
130%サンド 204万 108795
150%サンド 226万 120883
170%サンド 249万 132972
気玉リーダーサンド 1919万

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超力
コスト 42
HP 14398
ATK 10448
DEF 5891
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.35倍
必殺技
『超元気玉』
必殺技倍率
5.30倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…2ターン味方のATK30%up(必殺倍率加算)

 

 

【スキル】

リーダースキル
速と力属性の気力+3、HPとATKとDEF90%UP
パッシブスキル
『全地球人の元気』
自身のATKとDEF120%UP
取得気玉1個につきATK30%UP、DEF20%UP
ターン開始毎に自身の会心の発動確率10%UP(最大30%)
名称に「ベジータ」を含むキャラ(幼年期、Jr.等を除く)が攻撃参加中の味方にいるとき体気玉を力気玉に変化させる
お菓子で回復
アクティブスキル
なし
リンクスキル
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
黄金のZ戦士 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+3,会心率5%up
戦闘民族サイヤ人 Lv.1 ATK5%up
Lv.10 ATK10%up
孫一族 Lv.1 DEF15%up
Lv.10 DEF20%up
Z戦士 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
ぶっちぎりのパワー Lv.1 ATK,DEF5%up,貫通効果
Lv.10 ATK,DEF10%up,貫通効果

 

 

 

【カテゴリ】

魔人ブウ編 純粋サイヤ人
孫悟空の系譜 最後の切り札
つながる希望 亀仙流
親友の絆 高速戦闘
命運をかけた闘い

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【偉大な輝き】
孫悟空


【全宇宙の希望】
孫悟空
必要メダル
旧純粋ブウ超激戦
35枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
12枚 20枚 12枚 12枚 1400万
         
主な必殺技レベル上げ手段
超激戦周回
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

パッシブは足し算形式、例えば気玉6個取得時はATK300%up,DEF240%upとなります。

 

 

【概評】

【偉大な輝き】孫悟空【超激戦】破壊と殺戮の純真のメダル35枚でドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されます。攻略は↓

『自前の気玉変換&気玉パッシブ』で高倍率補正を稼ぎ、シンプルに自身のATK,DEFを武器にする極限Z覚醒キャラクターです。

この悟空、高倍率な気玉パッシブを持っているのでたっぷり気玉を取れればかなりのATK,DEFを発揮出来ますが、ポイントは『ベジータと一緒に登場すると気玉を自前で変換できる』という点でしょう。

魔人ブウ編』『つながる希望』『純粋サイヤ人』の3カテゴリでは正規リーダーが『名称にベジータを含むキャラ』となるので安定して変換を行えるし、変換がランダムではなく『体→力』で固定なので裏のターンから仕込む事も可能、10個くらいの大量取得を狙えるシチュエーションも十分にあるでしょう。

一例として、LR【ひとつに重なった希望】孫悟空&ベジータ(天使)と並んだ時の気玉6個・気玉10個取得時のATK,DEFを見てみましょう。

キッチリ変換すれば気玉6個~10個も射程圏内ですが、であれば単体性能は虹なら『ATK300万~400万・DEF16万~20万』くらいで安定します。しかも最大30%会心も…。

無論、『1ターン目』『ラウンド切り替わり時』などは裏のターンから仕込む事が出来ないので全然気玉を取れないパターンもあるでしょうが、基本的には安定して高いATK,DEFを出して行けます。

 

そして、『2ターン持続』という珍しい必殺追加効果も多少の差別化点になって来るでしょう。

『2ターン味方のATK30%up』は必殺倍率加算なので普通は『必殺技レベルが1上がる』くらいの影響力しかなく、そこまで大した効果でもないのですが、『通常追撃』『必殺反撃』などを持っているキャラクター達には影響力も中々にデカいです。

例えばLR【ひとつに重なった希望】超ベジットの『行動前の反撃』なんかは、反撃補正を考慮してATK250万相当くらいになったりしますが、この悟空の追加効果があれば『ATK250万相当⇒ATK325万相当』くらいにハネ上がります。

 

※参考・【ドッカンバトル】『反撃(カウンター)』の仕様について。所持キャラクター・威力・仕様など

反撃は必殺倍率加算効果と完全掛け算になるので影響力も大きく、『裏のターンで悟空が追加効果を仕込んで、表のターンでベジットの反撃を炸裂させる』なんてコンボは破壊力抜群です。

必殺追加効果のサポートで2ターン持続形式のものはかなり珍しく、これはこの悟空ならではの差別化点と言えるでしょう。

 

しかし、その追加効果が活きるのは極めて限定的なシチュエーション下のみなので基本は『自身のATK,DEFで戦うのみ』というタイプですが、その水準は煩雑な条件を取る割には…というレベルなのが正直な所です。

気玉パッシブのキャラなので当然ながら自前の変換を発動させないと実力は全然安定せず、明確に『隊列縛り』を強要して来るキャラクターですが、そういう条件を取る割にはATK,DEF共にそこまで大した事がない、というのが実際の所です。

 

上の表を見ての通り、気玉を6個~10個という結構ガッツリ取れてるレンジで『ATK300万~400万・DEF16万~20万』というのは、まあ低くはないですが2022年の現環境で言えばお世辞にもそこまで高いとは言えません。

『常時ATK400万・DEF20万』ならともかく、常時気玉10個なんてのは土台無理な話だし、前述のように『1ターン目』『ラウンド切り替わり時』なんて所では6個も取れないなんてケースも普通にあるし、正直言って『ベジータとセットで固定してあげる・裏のターンでこの悟空のために気玉を調整してあげる』という接待に見合った実力とは言い難いでしょう。

孫一族などのリンクを組めれば…というのもありますが、変換のためにベジータと並んで、更に都合の良いリンクまで想定するのも無理があるし、条件と絶対性能が見合ってない感は正直あります。

 

追加効果が差別化点とは言え、これも99%のキャラクターにとってはそう大した効果じゃないし、先の合体超ベジットにしても合体前は別に…という感じだし、『反撃の火力を上げるためだけに色々面倒な条件有りで性能水準もそこそこ程度の悟空をわざわざ入れる必要があるか?』という話になって来ます。

対になる存在である【頼もしきライバル】ベジータは『上手く行けば行動前DEF40万超え、行動後DEF50万超えとか有り得る』なんて強固な差別化点もあるしそもそも隊列条件も満たしやすいしで、絶対性能・操縦性共に悟空より1段も2段も上の力を持っています。

 

翻ってこの悟空は『色々条件が面倒な割には攻撃も防御もそこまで抜きん出てはいない』『そこまで特殊な付加価値は持っていない』という事で、他のキャラよりも積極的に採用すべき理由を見出すのは難しいのが実際の所です。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

気玉8個
ATK DEF
補正無し 982439 53819
70%サンド 235万 129165
100%サンド 294万 161456
120%サンド 334万 182984
130%サンド 353万 193748
150%サンド 392万 215275
170%サンド 432万 236803
気玉リーダーサンド 3323万

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

気玉8個
ATK DEF
補正無し 714271 40481
70%サンド 171万 97154
100%サンド 214万 121442
120%サンド 242万 137635
130%サンド 257万 145731
150%サンド 285万 161923
170%サンド 314万 178116
気玉リーダーサンド 2416万

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。使い所はあまりなく、『つながる希望』辺りで戦力が不足していれば、という感じでしょう。

スキルは『連続攻撃』最優先でしょう。正直大した効果でもないですが、裏のターンもサポート出来るというのは特徴的ではあり、反撃キャラとか通常追撃キャラの火力なんかはしっかり引き上がります。

パッシブだけでも最大30%ながら会心は出せるし、連撃全振り、残り会心で良いでしょう。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…連続攻撃+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…連続攻撃+

 

ステータス補強でどうにかなる感じでもないですし、シンプルに連撃を伸ばすくらいでしょう。

反撃キャラでロマン火力を出したい…みたいな運用をするなら連撃必殺も欲しいでしょうか。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【頼もしきライバル】ベジータ

リンク的にも見栄え的にも良い並び、ATK45%up,DEF15%up,気力+5,会心率5%upまで行きます。

同じターンに2人固定するという並びに実用性は正直そうないですが、やはり絵的に並べたくはあるでしょうか。

 

LR【復活のフュージョン】孫悟空(天使)&ベジータ(天使)

名前にベジータが入っていれば良いので、この悟空&ベジータなんかでも条件は満たせます。

こっちは虹気玉変換もしてくれるので、組ませてあげればかなりの気玉大量取得も狙えます。融合後は『確定虹気玉変換』になるので条件が満たせなくても問題ないし、『つながる希望』での存在感は大きいです。

 

【最強を目指す闘い】超サイヤ人孫悟空(GT)

『ベジータと並ぶ』というのはあくまで気玉を大量取得するための条件なので、このGT悟空の虹気玉変換のように別口で気玉を確保出来るならそこは必ずしも必要はないです。

とは言え、この悟空とセットだと流石に並びは厳しいでしょうが…。

 

【老界王神は使うべき?】

DBストーリーの『襲い来る脅威!戦闘民族サイヤ人』で技上げ可能です。

常設&餌がURで超楽なのでこちらを利用しましょう。レベル11以降も50%で1ずつ上げて行けます。餌の覚醒が不要なのでレベル15までもこれで十分上げられます。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

サポート抜きで『ATK400万・DEF20万』くらいは出し得る、自身のATK,DEFを武器にするキャラクター…ですが、差別化点となる追加効果は正直言って頼りにならず、単体性能も隊列次第・運次第でこれくらいとなると、まあぼちぼち程度のキャラクターです。

絶対性能自体は悪い訳でもありませんが、そこまで大きな付加価値無しで隊列条件&気玉運を超えてこの程度のATK,DEFだけが武器となると、2022年の極限キャラとしてはちょっと物足りないと言わざるを得ません。

ただ、戦力が薄いかつ性能が噛み合う『つながる希望』なんかでは割と上位の戦力にはなって来るでしょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • こいつの必殺追加効果は今の環境でめちゃくちゃ強いんだけどなぁ
    追加効果だけ取り外しさせてほしい

    by 130.62.200.161 匿名 €2023年2月28日 5:06:44 AM

  • 1000日悟空にはない超激戦リンクあるのが助かる

    by 49.98.255.55 匿名 €2022年6月12日 10:45:52 PM

  • 1000万出すキャラを1100万に出来るなら強い

    by 60.77.208.94 匿名 €2022年5月13日 3:23:16 PM

  • チュートリアル悟空がurで落ちるから極限しても技上げ楽やし割と手軽に手に入る戦力にしてはコスパいいキャラ(そもそもチュートリアル悟空のが手軽で強いが)
    ただ覚醒前のイラストがめちゃカッコいいのだけ残念

    by 125.172.75.119 匿名 €2022年2月24日 8:33:04 AM

  • 必殺追加効果2ターン味方ATKDEF59%upで良かったよ。

    by 220.109.17.27 匿名 €2022年1月11日 1:36:46 PM

  • またな悟空の決定版は夏頃やろうな、ネタ保つんかドッカンバトル

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年1月10日 6:59:26 PM

  • 虹で使ってみたけどベジータ3凸より鬼使えないのには笑った!
    ベジータとベジット技はマジで使えるのに悟空とブウ悪はマジで高難易度イベで御荷物でしたm(_ _)m

    by 153.211.8.211 匿名 €2022年1月10日 5:21:25 PM

  • by 60.130.161.12 匿名 €2022年1月8日 6:25 PM

    そもそもドラゴンボールのゲームの攻略サイトで全く関係ない話をしてるあたりで察するものがある
    普通の人間ならゲームに関してのコメントかドラゴンボールに関するコメントしかしないしな

    by 59.140.178.189 匿名 €2022年1月9日 10:51:15 PM

  • そっちよりは強くね普通に

    by 153.134.35.129 匿名 €2022年1月9日 7:30:52 PM

  • 極限幾千悟空いれば使わないかなぁ

    by 60.72.138.138 匿名 €2022年1月9日 7:26:40 PM

  • ベジータとこんなに差があるなら、必殺追加効果は2ターンATK,DEF30%でもよかったんじゃね?

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年1月9日 1:45:32 PM

  • お前がナンバーワンだ!っ
    (俺の方が強いけどw)的な?

    by 106.128.137.172 匿名 €2022年1月9日 1:04:51 PM

  • いや宇隨はド派手に死ぬよ

    by 123.222.120.138 匿名 €2022年1月9日 12:01:30 PM

  • 差がひどい

    by 126.216.23.69 匿名 €2022年1月9日 11:49:01 AM

  • またな悟空の決定版は七タにくるんかね

    by 114.178.19.44 匿名 €2022年1月8日 7:20:16 PM

  • リアルで相手にされないやつはマジしょうもないからな
    平気でネタバレする奴となその類い

    by 60.130.161.12 匿名 €2022年1月8日 6:25:16 PM

  • いやアニメ勢にとってはネタバレでしかねえだろ
    お前は原作読んでない奴の前でわざわざネタバレして読んでないお前が悪いとか言うのか?それこそただの気狂いだわ

    by 1.75.228.83 匿名 €2022年1月8日 4:06:08 PM

  • 車乗って会社行くなよ

    by 182.251.226.205 匿名 €2022年1月8日 3:40:12 PM

  • 鬼滅は漫画とっくに終わってるからネタバレも何もないけどな、コピペだとしてもアホ気狂い

    by 49.98.166.224 匿名 €2022年1月8日 3:30:56 PM

  • こんなとこでネタバレしてるやつら全員
    くたばれバカが

    by 180.200.24.109 匿名 €2022年1月8日 2:12:17 PM

  • 決定版フェスLRが強ければ文句なし

    by 133.203.230.32 匿名 €2022年1月8日 2:01:18 PM

  • 悟空とベジータを一緒に出すな
    ベジットとゴジータを一緒に出すな
    対性能とかいって高確率でどちらかが割り食うようになる

    by 106.130.185.119 匿名 €2022年1月8日 1:38:46 PM

  • by 60.65.37.195 ネタバレすんなカス

    by 49.97.107.204 匿名 €2022年1月8日 1:33:31 PM

  • 注意風ネタバレで草

    by 1.72.7.145 匿名 €2022年1月8日 1:10:01 PM

  • 改めて数字を出されるとこんなに弱いんだ……って微妙な気持ちになった。
    技悪ブウみたくこっちも忖度性能なんかね。

    by 220.214.212.95 匿名 €2022年1月8日 1:09:30 PM

  • 何故か鬼滅の話になってるみたいだけど
    コメント見てるとめちゃくちゃいってるやつばっかだな
    宇髄は死なねーし上弦の六戦で柱引退してるし、そもそも無限城にもでてきてねーしな。

    by 60.65.37.195 匿名 €2022年1月8日 1:01:35 PM

  • ボロクソ言われてて草

    by 1.75.217.188 匿名 €2022年1月8日 12:59:54 PM

  • ただの妄想でここまで長文連投できるのキモすぎ

    by 106.130.101.236 匿名 €2022年1月8日 12:56:49 PM

  • これコピペちゃうんか
    鬼滅の最終決戦のあたり連載されてる時に見た気がするけど

    by 160.13.214.62 匿名 €2022年1月8日 12:56:39 PM

  • 病院いけや本当に

    by 49.98.166.224 匿名 €2022年1月8日 12:51:46 PM

  • 鬼滅の最終回は暴走して鬼になった炭治郎を人間に戻った禰豆子が泣きながら調理して終了

    by 1.75.244.215 匿名 €2022年1月8日 12:46:40 PM

  • ネタバレですらない妄想で草、病院池屋

    by 49.98.166.224 匿名 €2022年1月8日 12:43:14 PM

  • by 126.156.37.236 匿名 €2022年1月8日 11:19 AM
    友達いない人生ゴミ野朗は、やる事もカスだな。
    そんな事しかしないから、友達出来ないんだな。

    by 106.129.143.117 匿名 €2022年1月8日 12:37:46 PM

  • そこに鱗滝さんが助けに来てくれます
    炭治郎と鱗滝さんは2人で水の呼吸 奥義 拾弍の型 六道輪廻を繰り出します
    力が足りず首を斬りきれない所を駆けつけたカナヲの助けで斬り落とします
    しかし首を斬っても無惨は死なず更に強くなって復活し、鱗滝さんが致命傷を受けてしまいます
    戦いは終局を迎え吸収された禰豆子が内側から攻撃を仕掛けます
    炭治郎と禰豆子が外と内から同時に首を切り落とし無惨は消滅しました
    それと同時に禰豆子も消滅しました
    炭治郎は禰豆子を思ひながらカナヲと共に家に帰り家族の墓の周りに鬼殺隊士全員の墓を立てます
    しかし鬼化の代償で半身の機能がほぼ失われてしまいます
    更に結婚して子供ができます
    最終回は子供が活躍します

    by 49.98.10.16 匿名 €2022年1月8日 12:36:32 PM

  • 伊之助は炭治郎、善逸は禰豆子を庇って死にます
    伊黒が命懸けの囮となり禰豆子の力で炭治郎とカナヲは脱出します
    禰豆子の力に耐えきれず炭治郎とカナヲは別々に飛ばされます
    瀕死の炭治郎に禰豆子は血を分け与えます
    禰豆子の血で半分鬼となった炭治郎は絶・ヒノカミ神楽で追いついてきた無惨と激闘を繰り広げます
    あと一歩まで追い詰めますが隙を着いて禰豆子を吸収します
    炭治郎は怒りで覚醒しますが完全体となった無惨に形勢逆転されてしまいます

    by 49.98.10.16 匿名 €2022年1月8日 12:35:54 PM

  • 鬼滅のこれからの展開
    上弦の6戦で宇髄天元が死に
    上弦の5戦で時透無一郎が死に
    死に上弦の4戦で甘露寺蜜璃が死にます
    禰豆子が究極の鬼へと進化します
    お館様と珠代様が手を組み無惨が単独で攻めて来ます
    お館様は殺され珠代様は吸収されます
    さらに鬼殺隊全員を異空間へ強制移動させます
    そこで更に
    上弦の3戦で冨岡義勇が死に
    上弦の2戦で胡蝶しのぶが死に
    上弦の1戦で悲鳴嶼行冥が死にます
    何とか無惨の元にたどり着けたのが
    炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助、玄弥、カナヲ、不死川、伊黒です
    玄弥が瞬殺されます
    激昂した不死川が無惨を追い詰めますがやられます

    by 49.98.10.16 匿名 €2022年1月8日 12:35:15 PM

  • ベ「カカロット、俺がナンバーワンだ」

    by 121.3.142.136 匿名 €2022年1月8日 12:28:51 PM

  • しょうもない数字民称号マウントバトルは数管の自慢から始まる。
    楽しみすぎる。
    後エクレア食いたい。
    by 159.28.245.200 匿名 €2022年1月8日 12:17 PM

    エクレアがなんだって?

    by 1.72.2.169 匿名 €2022年1月8日 12:27:08 PM

  • 春ごろに人造人間カテゴリーリーダーのLRガンマ1号&2号でるかな

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年1月8日 12:18:25 PM

  • しょうもない数字民称号マウントバトルは数管の自慢から始まる。
    楽しみすぎる。

    後エクレア食いたい。

    by 159.28.245.200 匿名 €2022年1月8日 12:17:29 PM

  • セルーザの考察あくしろ

    by 114.142.71.149 匿名 €2022年1月8日 12:10:26 PM

  • 遊郭は全員が全力出してて死闘って感じするから好き

    by 160.13.214.62 匿名 €2022年1月8日 12:06:18 PM

  • 無限城の宇髄一瞬でやられんの草
    遊郭編だけやわあいつの見せ場

    by 150.66.82.201 匿名 €2022年1月8日 12:03:54 PM

  • 宇髄さんそのうち死にます

    by 1.75.216.142 匿名 €2022年1月8日 11:13 AM
    死にませんよ、片目片腕失うだけです

    by 1.75.5.139 匿名 €2022年1月8日 11:54:16 AM

  • 追加効果3ターンとかならロマン感あったけどなぁ

    by 182.251.149.238 匿名 €2022年1月8日 11:50:35 AM

  • ランバラルは倒れ、ハモンは悲しみの中で特攻し果てる

    by 218.41.233.126 匿名 €2022年1月8日 11:48:40 AM

  • 全然関係ないゲームの匿名掲示板で映画のネタバレして気持ちよくなってる人ってどんな人生送ってるんだろ

    by 58.12.156.216 匿名 €2022年1月8日 11:47:53 AM

  • LRまたな悟空が出るならゴッドヒットや悟空フリーザみたいにカード絵演出で通常→金髪になったりせんかな

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年1月8日 11:43:24 AM

  • 悟空は心臓病になりますがトランクスによって助けられます

    by 126.194.226.36 匿名 €2022年1月8日 11:33:19 AM

  • 因みにトリコの最終回は暴走したトリコを小松が泣きながら調理して終了だから覚えとけよおまいら

    by 153.243.82.6 匿名 €2022年1月8日 11:21:59 AM

  • この微妙な性能じゃ全宇宙の希望じゃなくて全宇宙の失望だな

    by 125.194.52.218 匿名 €2022年1月8日 11:20:20 AM

  • by 122.197.236.164 匿名 €2022年1月8日 11:11 AM
    友達なんていねーぜ!!
    だからこんなゴミ箱みたいなとこで感想喋っとるんじゃい!!

    ネタバレ希望の方いらっしゃるので続きを書きますと、ピーターを皆が忘れた世界で、ピーターはもう一度ネッドとMJに会いに行くが、最後の戦いでMJは少し怪我をしており、その跡を見てピーターは身を引く
    そして最後は自分の作った新たなスーツで街をスイングするというなんとも悲しい終わり方なんだなあこれが

    by 126.156.37.236 匿名 €2022年1月8日 11:19:45 AM

  • 必殺追加効果にDEFサポートもついてりゃよかったのに

    by 124.211.70.6 匿名 €2022年1月8日 11:18:07 AM

  • 宇髄さんそのうち死にます

    by 1.75.216.142 匿名 €2022年1月8日 11:13:37 AM

  • 新春ステップ5でタピシア当たったんやけど確定枠の中やったら当たり度で言うと何番目ぐらい?

    by 219.106.142.221 匿名 €2022年1月8日 11:12:27 AM

  • 126.156.37.236 匿名 €2022年1月8日 10:37 AM
    しつけぇ〜
    昨日も同じようなネタバレ書いてたやん
    リアルに共有できる友達おらんの?

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年1月8日 11:11:01 AM

  • ネタバレガ○ジ人間性を疑うわ

    by 111.105.38.82 匿名 €2022年1月8日 11:10:04 AM

  • 2000日はなぁ…
    必殺技と超必殺技の効果逆にして欲しいわ
    2ターンディフェンスアップさせたいのにそうすると気玉あんま取れずアタックディフェンスも回復量も微妙という噛み合わない性能

    by 49.96.234.26 匿名 €2022年1月8日 11:04:35 AM

  • チュートリアル悟空>2000日悟空なの草生える

    by 106.129.142.247 匿名 €2022年1月8日 11:00:19 AM

  • 2000日も回復以外は微妙になっちまったな

    by 119.239.24.143 匿名 €2022年1月8日 10:54:20 AM

  • 今回の悟空がここまで微妙なのは2000日悟空に忖度した説

    by 106.128.185.167 匿名 €2022年1月8日 10:46:54 AM

  • by 126.156.37.236 匿名 €2022年1月8日 10:37 AM
    見に行くのめんどいから全部ネタバレして。

    by 106.129.109.27 匿名 €2022年1月8日 10:43:05 AM

  • ベジータが強いんだから悟空も強くして欲しかった

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年1月8日 10:38:48 AM

  • いやーノーウェイホーム最高!!
    メイおばさんが死ぬことと、MJネッドがピーターを忘れてしまうことは悲しいが、そのメイおばさんから例のセリフが聞けたりネッドがアンドリューとトビーを呼ぶ展開は激アツ過ぎた…
    塔から落ちたMJをアンドリューが助けるのもヤバい…
    もー書き切れん!!

    by 126.156.37.236 匿名 €2022年1月8日 10:37:28 AM

  • アイテム 仙豆 を利用したターン中ATK150%アップ
    みたいな アイテムを併用すると能力あがるカードとか出ませんかねぇ

    by 153.142.73.211 匿名 €2022年1月8日 10:26:36 AM

  • エキサイティング!
    小峠とタイマンしてえんだよ!
    エキサイティング!

    by 126.194.226.36 匿名 €2022年1月8日 10:14:37 AM

  • 始めたばかりの頃
    ドッカン覚醒のメダルが集めやすかったので戦力が整うまでの繋ぎに使った

    by 60.72.79.185 匿名 €2022年1月8日 10:11:44 AM

  • 人によるだろうけどベジータは技ベジットよりしっくり来たからブウ編1軍だわ
    どのみちリダフレの力ベジットとベジータは3番手回しだからそんなに拘る部分では無いけど

    by 103.90.18.130 匿名 €2022年1月8日 9:58:32 AM

  • 過疎乙バトル

    by 124.247.165.82 匿名 €2022年1月8日 9:55:04 AM

  • ベジータとの格差がひどすぎる、そのベジータですらブウ編2軍という

    イラストいいから期待して技上げしたのになぁ

    by 49.98.166.224 匿名 €2022年1月8日 9:54:47 AM

  • わかってたことだけどフュージョンズ勢よりも評価低いなんて悲しすぎる…

    by 126.247.157.150 匿名 €2022年1月8日 9:50:16 AM

  • アクティブユーザーやが急にやること多すぎてめんどくさくなってきた
    等間隔の日程で始める事はできないのか
    まだ大乱戦いってないわ

    by 126.193.52.138 匿名 €2022年1月8日 9:45:55 AM

  • やっぱり悟空感やばいよなこの絵

    by 153.222.57.67 匿名 €2022年1月8日 9:43:47 AM

  • 運営はこの悟空の底知れぬ可能性を恐れている・・・!

    by 150.66.76.186 匿名 €2022年1月8日 9:36:31 AM

  • 3連休うれぴー!

    by 133.209.119.11 匿名 €2022年1月8日 9:14:02 AM

  • おはよう3連休ミッション忘れずにーーー

    by 60.70.249.186 匿名 €2022年1月8日 9:09:20 AM

  • みんなおはよう

    by 211.18.90.238 匿名 €2022年1月8日 9:04:20 AM

  • 改めて見たら3周年ゴジータって虹にしてもDEF15万すら行かないんか…
    7周年で極限させて絶対にぶっ壊せよ

    by 49.98.166.251 匿名 €2022年1月8日 8:57:53 AM

  • ほんと2ターン仲間のATK,DEF30%アップだったらよかったのにね
    おしいキャラや

    by 49.104.28.17 匿名 €2022年1月8日 8:47:45 AM

  • こっちは系譜じゃ変換できないしなぁ…
    ベジータ側は交代ベジータが/以降の”孫悟空”も参照してくれるから優秀な変換要員になれるんだけど…

    by 126.92.34.191 匿名 €2022年1月8日 8:40:26 AM

  • この子もね、火力は出るんだ。火力は。

    by 115.30.180.10 匿名 €2022年1月8日 8:29:29 AM

  • 半年くらい前なら「結構強いな」で済んだ性能だな。まぁ別に弱くはないし好きだからたまに使おうかな。

    by 126.211.46.2 匿名 €2022年1月8日 8:23:58 AM

  • つながる希望なら3周年ゴジータよりはマシか?
    まだ3周年ゴジータがスタメンだから交代させるか…

    by 49.98.129.169 匿名 €2022年1月8日 8:21:05 AM

  • 数少ないノーマル悟空をクソ性能にしくさってスタメンはおろか倉庫番確定のゴミやんけ

    by 106.146.37.174 匿名 €2022年1月8日 8:20:02 AM

  • 前におんなにゴキブリって言われたお(^ω^)

    by 60.126.248.83 匿名 €2022年1月8日 8:18:23 AM

  • これじゃつながる希望でも使わんなぁ

    by 165.76.254.161 匿名 €2022年1月8日 8:17:21 AM

  • ベジータとだいぶ差があるなこの悟空は

    by 126.182.73.101 匿名 €2022年1月8日 8:16:12 AM

  • 弱すぎぃ

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年1月8日 8:15:57 AM

  • うんちやろ

    by 221.12.235.173 匿名 €2022年1月8日 8:15:38 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム