数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

【悪を砕く光】超ゴジータの考察

time 2017/04/27

【悪を砕く光】超ゴジータの考察

超ゴジータのフレンド募集ページはこちら

【悪を砕く光】超ゴジータの考察です。

強襲サンド時最高ATK

393486

+3000サンド時最高ATK

595965

50%upサンド時最高ATK

786971

70%upサンド時最高ATK

944366

120%upサンド時最高ATK

133

気玉リーダーサンド

633

自属性気玉23個取得時ATK

 ※『全属性効果抜群』考慮の仮想ATK値

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

限界突破UR

HP

10695

ATK

11660

DEF

4578

気力100%ゲージ

3

気力ボーナス

1.5

必殺技倍率

5.05(超絶特大レベル10)

必殺追加効果…敵のATK,DEFダウン

 

【スキル】

リーダースキル

超知属性の気力+3,HP,ATK,DEF120%up
極知属性の気力+1,HP,ATK,DEF50%up

パッシブスキル

全属性に効果抜群
ATK120%up

リンクスキル一覧

金色の戦士

気力+1

DEF2000

超サイヤ人

ATK10%up

臨戦態勢

気力+2

短期決戦

気力+3

合体戦士

気力+2

歴戦の戦士

ATK10%up

超激戦

ATK15%up

 

 

【概評】

※先行公開情報準拠です。『全属性に効果抜群』は特殊なダメージ軽減などがない限り、ダメージ値が約1.5倍となるため、これをATK値に還元した仮想ATK値を載せています。

 

フェス限定排出のゴジータを超激戦でドッカン覚醒させた姿です。

 

極まったパワーと特化リーダースキルを持った超絶アタッカーであり、どんな悪をも砕く光を纏うソウルパニッシャーはドッカンバトルの至高の一撃です。

 

性能的には、実装されて1年以上経って尚最前線にいる【絶対無敵の戦士】超ゴジータの完全上位互換なのですから、その強さに疑いの余地はないでしょう。

 

必殺レベルMAXで自身をリーダー・フレンドに置けば、超サイヤ人&超激戦リンクでATK123万相当の破壊力です。

豊富な気力リンクによりこれを撃つのも非常に容易く、しかも『全属性抜群』なのでどんな敵をも苦にしません。アタッカーに求められる素養の全てを兼ね備えています。特に全属性に攻撃が通るのは単属性デッキの価値が高まった昨今では非常に大きいです。

 

火力も現在の最強格である【究極進化の超サイヤ人】超サイヤ人4孫悟空が高倍率リンクを根こそぎ発動してようやく叩き出せる数値を汎用リンク条件で追い付き追い越しすらするのですから、完全にアタッカーの最先頭集団に割り込みました。

 

しかも、この火力に加えて敵を弱体化する追加効果まで所有しています。

 リーダー・フレンドで2枚揃うキャラが弱体化を行えることの強力さは、かつての【絶望へのカウントダウン】魔人ブウ(アルティメット悟飯吸収)なんかで身を以て知っている人も多いでしょう。

断続的に弱体化を入れられ、しかも弱体化する前に敵を吹き飛ばしてしまう程にパワーが有り余っているというとてつもなさです。

 

超ゴジータも、最強のフュージョンを謳うその存在感とは裏腹に映画での出番は一瞬で、今回の必殺モーションで超ゴジータの戦闘シーン全てを詰め込まれてしまう程ですが、やはりその短命さを感じさせないだけの強さと存在感を溢れさせるカードです。

 

およそ弱点らしい弱点もほぼありませんが、強いて言えば防御まで完璧に担うのは難しいというのはあるでしょう

 

ATK低下は流石に1発入れた程度では大したカットにもなりませんし、敵が形態変化をすればリセットされますから、これ一本で防御を完成させるというのは全く無い話です。

完全に盤石の態勢で戦うには他にも低下キャラを入れるなり、壁役となるキャラを入れたりという必要はあるでしょう。(現状そこまで盤石体制を必要とするステージもほぼありませんが…)

 

まあ、それも究極レベルのアタッカーに完璧な防御性能を求める、というくらいの無茶振りであり、どう穿った見方をしてもその強さが揺るぐことはないでしょう。

 

 

【潜在能力解放について】

全パラメータマス解放時最高ATK(全属性抜群考慮)

強襲サンド時最高ATK

562218

+3000サンド時最高ATK

764698

50%upサンド時最高ATK

112

70%upサンド時最高ATK

134

120%upサンド時最高ATK

191

気玉リーダーサンド

905

自属性気玉23個取得時ATK

潜在能力の概要についてはこちら

こちらはデータインしなければ分かりませんが、まず間違いなく『標準成長タイプ』でしょう。とてつもないパワーを発揮していくことになります。

元々『全属性抜群』ですから会心を取る旨味も薄く、しかも追加効果まで持っているのですから性能的には『連続攻撃』一択でしょう。火力・弱体化共に圧倒的に加速していきます。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【戦闘民族の熱き思い】超サイヤ人ゴッドSSベジータ

サイヤ人同士のリンク相性の良さは勿論ですが、このベジータの場合は極属性の敵にはゴジータの必殺効果に加えてパッシブによる弱体化まで入り、文字通りに悪を砕けと言わんばかりのコンビです。

 

【全身全霊のかめはめ波】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)

こんなのを並べられるようであれば最早敵はいないです。そうでなくてもただでさえ敵はいないのですから、オーバーキルもオーバーキルでしょう。LRはピッコロの方も相性が良く、高レアリティで固められればそれはもう…。

 

【天真爛漫な突撃】則巻アラレ

弱体化戦法の強さは経験的に知っている人も多いでしょう。断続的に入れ続ければそれだけで超大幅なダメージカットになります。

 

【老界王神は使うべき?】

最高峰に使用を推奨出来ます。アタッカーとしては文句なしに最強候補の一角です。これ以上言うこともありません。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確にはドッカンフェスで覚醒前を引くことになります。

その強さは猛者が犇めくコスト58の面々の中で比較してすらトップクラスに入ってくる程であり、間違いなく当たりと言えるキャラクターです。

 

長きに渡って猛威を振るい続ける旧ゴジータの完全上位互換なのですから、多くのユーザーにとってその強さは非常に実感しやすいものでもあるでしょう。

※潜在解放値を訂正しました。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)

コメント

  • 個の性能ならダントツNO1!

    カテゴリー気にせず
    低倍率だろうが
    とりあえず属性無視で80万~100万はダメージ与えれるなんて
    むちゃくちゃ優秀

    by 122.211.84.33 匿名 €2017年10月3日 4:11 PM

  • 潜在能力全開放状態だと火力トップじゃないのな
    まーそれでも上位層だけど

    by 180.32.53.245 匿名 €2017年10月2日 11:56 PM

  • 連続攻撃と回避にしてて、ひとつだけ(Lv3)会心つけてるけど
    まじで会心でないぞw

    やめとけ

    ちなみに回避は運が良いと2連続、3連続回避とかしてくれるから便利

    もちろん運によるけど

    中途半端に会心にして後悔。
    Lv3の会心なんかいまだ一回しか発動したことない

    by 122.211.84.33 匿名 €2017年9月17日 6:55 AM

  • もちろん追撃と回避だけつけてやってるけど、最近少しだけ回避減らして会心つけよかってなってきたわ

    それこそ一つつけるつけないで変わってくるしな

    by 182.251.244.40 匿名 €2017年9月16日 5:04 PM

  • 強すぎるよね。

    とりあえず新しい超激戦とか難易度高そうなイベントは
    超知パーティーで挑む

    フュージョンパーティーはメンツ揃ってないと微妙だからさ
    ゴジータ4も強いけど
    強敵にはとりあえず知ゴジータをぶつければ問題ない(笑)
    ってくらい強い!

    by 122.211.84.33 匿名 €2017年9月8日 1:03 AM

  • ゴジ4引いた後で重ねガシャ狙って失敗。
    変わりにこいつきた夏の思い出。

    ん?あぁ、知ゴジとはこいつか、、強いらしいじゃん、、所詮インフレで過去の栄光だろ?まぁまぁ強いくらいだろうな、、舐めてたそんな出会い。
    編成してナメプ、、汎用性高い仮面愛用していた自分は上位互換に気付く。

    必殺デバフ、属性無視からの120アップ。
    カテゴリフュージョン。

    や、やべぇ、、属性無視効果抜群、弱体、火力、気力たまる、ゴジ4サンドで強化したら攻防の汎用性トップクラス。
    むしろこいつ来て良かったことに気付く。
    私のチームトップ三巨頭になった。ゴジ4、ゴテンクス3、知ゴジは外せない。

    by 221.254.151.148 匿名 €2017年9月6日 1:12 AM

  • コスト58の中ではナンバー1だと思います。

    by 122.211.84.33 匿名 €2017年8月30日 3:12 PM

  • 大丈夫!

    ゴジータ4よりある意味有能だし、
    フュージョンパーティー確かに強いけど

    超ゴジータサンドの超知パーティーも
    相当強いぞ

    by 122.211.84.33 匿名 €2017年8月26日 4:30 AM

  • フュージョンパやりたくて超の方引きまくってたらようやくきてくれてめっちゃ嬉しい
    しかし肝心のゴジータ4が引けない…

    by 119.104.96.216 匿名 €2017年8月22日 6:45 PM

  • こいつメチャ欲しい
    ゴジータ4が3枚被ってもこいつ出ないからリーダー起用する気になれない
    実装当初イラストダサいダサい言いすぎて嫌われたかな、、

    by 126.103.250.128 匿名 €2017年8月22日 1:06 PM

  • ゴシータ4サンドで
    こいつの会心なしの必殺技で270万ダメージ与えた!

    会心なんていらなかったんや!

    by 122.211.84.33 匿名 €2017年8月16日 5:55 PM

  • 120%リーダーで1番価値高い

    by 126.199.16.250 匿名 €2017年8月15日 5:43 PM

  • 超4ゴジータとこのゴジータで敵を薙ぎ倒していくフュージョンパーティー大好き

    by 210.224.236.182 匿名 €2017年8月14日 2:29 AM

  • 始めて半年くらいですが今のフェスで当たってくれたおかげで
    今まで諦めてたキャラたちのドッカン覚醒が続々進んで嬉しい
    体属性のクエですら知パでゴリ押せるのは本当に強い
    超4狙いで出ずに知ゴジが4凸までいったのも何かの縁、しばらく知ゴジパで頑張ります
    超4ゴジは気長に狙おう

    by 180.32.138.222 匿名 €2017年8月14日 12:46 AM

  • 最近の超激戦は敵の攻撃回数多くて通常攻撃でも合計で必殺以上のダメージ食らってしまうしATK低下の恩恵は大きくなったな

    by 220.52.94.70 匿名 €2017年8月12日 12:40 PM

  • 会心はパッシブの全属性効果抜群と被ってるし他キャラと比べて明らかに恩恵少ない
    どう考えても連続攻撃と回避に全振りだろ

    by 123.255.134.1 匿名 €2017年8月11日 9:03 AM

  • 会心なんかいらないよ

    会心の分、回避か連続攻撃にした方が
    よっぽど優秀なキャラになるし

    会心なくでも全属性にダメージは変わらないんだし。

    会心にもダメージは乗るけどさ

    通常攻撃プラス会心ダメージ1回 < 通常攻撃×2 アタックディフェンス低下の効果×2

    こういう事だから

    会心に選ぶわけないよね わざわざ

    by 126.200.16.57 匿名 €2017年8月11日 7:01 AM

  • ゴジータ4サンドだと
    技ゴルフリ激戦で会心無しで400万ダメージでましたから、会心いらないような…

    by 106.158.235.152 匿名 €2017年8月10日 9:20 PM

  • こいつを雑魚と言ってる時点で未所持の僻みでしかないから信憑性もクソもない

    by 126.236.84.51 匿名 €2017年8月10日 8:48 AM

  • 誰かがatk低下させても必殺の威力変わらないから、知ゴジは雑魚って言ってたけど、マジ?

    by 49.98.74.233 匿名 €2017年8月10日 7:12 AM

  • 会心と回避ですけど、左上で回避5取れるんでやっぱ回避を伸ばした方が良いかと思えて来ました。皆さんの意見も聞きたいです。

    by 126.150.121.111 匿名 €2017年8月10日 1:04 AM

  • コイツいればとりあえずどのステージでもクリアできちゃうからなぁ…

    by 182.251.253.4 匿名 €2017年8月9日 2:08 PM

  • フレンドに急に増えたね。

    なぜか管理人のオススメでも連続攻撃ではなく
    会心にたくさん振ってる人多くてびっくり!

    もったいない。

    アタック低下の威力知らないのかな。

    こいつは連続攻撃か回避のみが一番良いと思うよ。
    会心に振ってる人は振り直しをオススメします。

    by 126.186.128.39 匿名 €2017年8月8日 10:51 PM

  • 今回のガチャで2凸できたけど
    ゴジ4パで使うとホント強い

    by 49.97.99.82 匿名 €2017年8月8日 9:50 AM

  • デバフあるから知ゴジータ一択ですね

    by 202.60.186.146 匿名 €2017年8月8日 7:03 AM

  • 知ゴジータはリーダーでもゴジ4パーティのサブでも強い。破壊力半端ない…
    けどゴジ4パーティはサブに使えるやつがいないんだよな〜
    現状これで精一杯w

    by 60.65.209.60 匿名 €2017年8月6日 8:55 PM

  • データ見ると全開放の力ゴジより無開放知ゴジの方が強いんじゃないかね。追撃とか無視ね。俺は知ゴジ一択だわ。

    by 126.255.134.216 名無し €2017年8月6日 8:46 PM

  • 今回のWフェスで運良く知ゴジータ当たったんですが、
    技4ゴジータパには
    知ゴジータ0凸
    力ゴジータ3凸
    のどちらを採用すべきでしょうか。
    愛着もある分、迷ってまして…

    by 119.175.10.6 匿名 €2017年8月6日 2:29 PM

  • いやぁーこいつやべーわ。ゴジ4サンドにすると、ホント破壊神だよ。

    by 126.21.148.135 匿名 €2017年8月6日 10:31 AM

  • やめろ!
    今回の超激戦でやっぱり知ゴジータサンドのやばさがよく分かる。

    ATK低下×2と、全属性貫通が2体はやばい。

    最新のフェス限のゴジータ4の通常攻撃が

    ダメージ100以下しかくらわないっていう。。

    反撃しない超ベシットかと思うわー

    ちなみに潜在能力は回避をオススメする。
    知属性は回避が最優先でついてるから

    ATK低下はスタートだけ気をつけた方が良いから
    スタートに攻撃受ける時に回避してくれると凄い助かるんだよなー

    リーダーの知ゴジータも回避11だし、
    フレンドの知ゴジータも回避たくさんつけてる人多いから
    結構回避助かるぞ

    攻撃は知ゴジータが全属性貫通なんだから
    他のサブキャラも回避多めをオススメ。

    最初の1~2ターンさえ回避少しでもしてくれたら
    3ターン目以降はATK低下×2が相当効いてて
    もう通常攻撃も必殺技も何も怖くないレベルになる!
    戦闘が長引けば長引くほど安心というのがよく分かる超激戦でした。

    by 122.211.84.33 匿名 €2017年8月5日 2:42 PM

  • 4ゴジータのサブにこれ入れたらやば過ぎない?

    by 202.81.84.216 匿名 €2017年8月5日 12:17 PM

  • 俺も迷ってる。
    全属性貫通だから会心の恩恵薄いけどダメージは上がるし防御無視だし無駄ではない気がする。
    でも回避かなぁ。知は壁が薄いから。

    by 124.215.101.28 匿名 €2017年8月4日 11:39 AM

  • みなさん会心と回避のとこはどっちとってます?

    by 119.230.219.143 匿名 €2017年8月4日 10:18 AM

  • 182.250.246.41
    大当たり……

    by 118.109.172.37 匿名 €2017年8月3日 9:42 PM

  • 50%のベジブルサンドで
    体属性相手に100万ダメージ与えたぞw
    強すぎだろw

    by 122.211.84.33 匿名 €2017年7月21日 1:02 AM

  • 安定の強さだな。
    BOSSラッシュも超激戦もこいつがいる超知パーティーが一番安定する。
    LRピッコロも悟飯もいなくても
    超知パーティーはバーダックや未来トランクス、
    ゴッドベジータ、黒髪ベジータ、ゴッド悟空、
    気玉変換悟空、ウイスと
    バランス良いメンツが多くて助かる。
    火力的にも他の属性に負けてないし。

    こいつは常にATK100万越えを出してくれるから
    本当に助かるぞ。
    敵のATK、DEF低下もだいぶ有能。

    by 122.211.84.33 匿名 €2017年7月11日 12:54 AM

  • 属性関係なしに200万近くダメ出してくれて安定しますね。

    LRゴハンとLRピッコロに気玉変換悟空
    フェストラ(またはバーダック)、フェスベジータ
    揃えるといい感じ

    既出でしたw

    by 126.199.70.110 匿名 €2017年7月3日 1:06 PM

  • >>49.98.141.243

    それな、BOSSラッシュも超激戦もコイツのパーティーで余裕

    知ゴジータ使いづらいっていう人はなんとなく分かるけど、弱いとかいうガイジは理解できん

    by 182.251.253.19 匿名 €2017年7月3日 12:25 PM

  • 相変わらず強すぎて笑えるw
    ブロリーの超激戦も途中体属性しか出てこないのに負ける要素が無いとか訳わからんww
    自分的には今のドカバトならLRすら抑えて1番強い

    by 49.98.141.243 匿名 €2017年7月2日 8:30 AM

  • 悟飯もピッコロも持ってないけど

    知ゴジータ
    フェスSSベジータ
    フェス未来トランクス
    超悟空気絶
    ベジータ黒髪
    知バーダック

    フレンド知ゴジータ

    このパーティーでbossラッシュ安定する。
    フェストランクスと超悟空の気玉変換が二人いるから
    それをベジータ黒髪で打てば

    超火力でるし。
    知バーダックは勝手に気力ほぼMaxだし
    知ゴジータも気力には困らない。

    ウイスもいいんだけど
    このゴジータや他のメンバーとリンクが合わずに
    外したよ。
    ゴッド悟空入れたらウイスとも気力合うけど。

    by 122.211.84.33 匿名 €2017年6月30日 1:46 AM

  • 強すぎだな。
    120サンドだと敵のATK、DEF低下×2
    で全属性貫通2体。

    超知は必殺封じもサポートも充実してて
    LRご飯なんかいなくても全然問題ないわぁー

    by 111.100.217.120 匿名 €2017年6月19日 2:46 PM

  • 強い、楽しい!

    by 126.245.215.219 匿名 €2017年6月11日 1:56 AM

  • ベジットブルーパでも十分すぎる化け物

    by 182.250.240.71 匿名 €2017年6月5日 10:28 AM

  • 必死にゴジータ下げしてるガイジ(笑)
    lr悟飯持ってないんだね(笑)

    by 121.87.234.130 匿名 €2017年5月31日 11:23 PM

  • ドカバトサントラでねえかな

    by 218.42.168.175 匿名 €2017年5月25日 9:50 PM

  • 126.100.76.86ゴジサンドでサポートパッシブ無しの4凸ATK130万くらいだよ?200万てダメージかな?

    by 49.98.144.163 匿名 €2017年5月22日 4:22 PM

  • LR悟飯も知ゴジータも単発で当てた俺は神か

    by 60.130.228.251 アヌビス €2017年5月21日 2:04 AM

  • 4パもうベンチだわ
    知ゴジしか最近使ってねえな、とにかく楽すぎ

    by 58.89.9.91 匿名 €2017年5月20日 3:25 PM

  • まあ超技は悪ブウみたいなやつが追加されたし多少はね?

    by 220.144.122.66 匿名 €2017年5月14日 9:08 PM

  • キャラ持ってないだけのくせによくもまぁ長々とご高説垂れられるもんだな
    揃ってれば知ゴジパがそんなに評価低くないし

    by 49.98.15.93 匿名 €2017年5月14日 6:26 AM

  • 超技よりは超知の方が強くない?

    by 49.97.93.214 匿名 €2017年5月13日 8:27 PM

  • 超速の次に使い易いのは言い過ぎでは。

    個人的には

    極知>極体=超速>超力>超技>超知>極速

    ガチャLR加味しないと、まだ使い倒してない極力以外ではこんな感じかなあ

    極知は死ぬ方が難しい。かといって攻撃も十分にエグい。
    極体も上に同じで耐久が若干劣る。
    超速は壁ゲー。攻撃も十分にエグい。
    超力は火力、防御、デバフ、気絶、貫通。フェス限祭り+スーパーパイクーハン。攻撃はもちろんエグい。
    超技はパイクーハンありき。壁ゲーではなくて下げゲー。下げと封じで受け。攻撃は問題ない。
    超知は攻撃は問題ない。その他器用貧乏。戦術は超技に近いけどパイクーハン級の特化キャラがいない。
    極速は耐久はこなせるが完全にアタッカー不足。現状ロゼ頼み。クソ時間かかる。ツラい。

    by 119.72.193.198 匿名 €2017年5月11日 9:17 AM

  • このゲームにあきたから、毎日ログインしかしてなかった。最後にとおもってログボでたまった石50個で一回ガシャしたら、こいつが出た。なんて日だ!!

    by 1.75.240.154 匿名 €2017年5月10日 6:34 AM

  • これまで速属性の肝だった、複数の壁キャラによるカチカチ戦術、一星龍ありきですが力属性の敵弱体化戦術、技属性のATK重ねがけによる弱体化戦術。このあたりの各属性の特徴的部分だった要素を部分的に真似できるのが知ゴジータパーティーなんですよね。もちろん、どうしてもアイテムを節約したいというなら回復ゾンビパーティーを使うべきですが…
    今はHPを維持しながら時間かけて戦うよりもアイテム使って速攻で敵を倒すのが流行ですから、個人的にはやっぱり超知属性のほうが魅力的だと感じますね
    超激戦ラッシュみたいなステージは特に他のパーティーだと苦手属性の相手に苦戦を強いられる、時間がかかるのが現状ですから、2体のゴジータは光るものがあると思います。
    個人的にはベジータ4パーティーよりも万能である分長く活躍してくれるのではないかと感じますね

    by 126.161.48.109 匿名 €2017年5月9日 6:38 AM

  • 知青ベジとゴジータで弱体化させてピッコロでガードしてバーダックで封じてと基本を押さえれば紙なんてことはないですけどね。速パの次に使いやすいですよ。キャラがいれば。

    by 106.177.238.160 匿名 €2017年5月8日 9:37 PM

  • ATK低下持ってる知ウイスがドッカンして更なるバフと気力補助つきました。知ゴッド悟空はDEF80%アップついてます。これでもまだ超知属性は紙耐久なんですか??

    by 126.200.33.108 匿名 €2017年5月8日 1:28 PM

  • せっかくなので何とかして超知の光を探っていろいろやってみたんですが
    LR悟飯でひたすらゴリ押すか
    極を2体ほど借りて火力以外の事出来ないと安定しないですねやっぱり

    だったらその極2体が十分すぎる火力にもなるブウパで良いやんって結局のところなっちまう。

    パッシブと必殺で実質大幅低下くらいATK下げれるビーデルが鍵だと思ってデッキを試行錯誤してみたんですが、
    気力問題にぶつかってしまいましたよ
    ただでさえ極キャラ加入させて気力リンク切られるのに、サイヤキャラともリンク出来ないビーデル。

    果てには知アラレ参入でビーデルと固定して女戦士発動させる。
    極2体(変身タイプ)、女戦士2体で固定。リーダー、フレンドの2体のゴジータが3枠目で回る事に。

    ゴジータに気力が全く回らず必殺撃てない。
    諦めました。

    現状やっぱりLR悟飯でゴリ押す為のリーダーですね。
    ジャネンバの様に別属性でもガードマン的な扱いが出来ないのも幅が利き難い。

    by 117.55.68.145 匿名 €2017年5月8日 6:16 AM

  • 追撃の次は会心か回避か…確かに悩む
    効果抜群と会心だとどれくらい違いがあるのか?
    数字でしりたい~管理人さん!

    by 126.21.98.76 匿名 €2017年5月8日 1:50 AM

  • またバグった。

    by 60.117.13.116 匿名 €2017年5月7日 9:04 PM

  • バグった。

    by 60.117.13.116 匿名 €2017年5月7日 8:58 PM

  • ようやくドッカンできたので使ってみたけど、何やかんやで強いなコイツ。
    ヒィヒィ言いながらクリアしてた天使悟空の超激戦が一気にヌルゲーになった。
    有利属性だから当然っちゃ当然だが。

    by 112.68.92.28 匿名 €2017年5月7日 6:30 PM

  • 人が顔を歪めるとしたらブルベジや合体ザマスみたいに
    前に出してる手の方に寄るように歪むのが普通
    こいつは逆だから凄く違和感を感じる
    結果かっこ悪い

    by 49.96.35.64 匿名 €2017年5月7日 11:09 AM

  • 攻防一体型と比較して防御が穴なので回避が良いと思いますよ。
    知属性なのでLV5が付いてきますし、それを無駄にしない為にも。

    by 119.72.196.157 匿名 €2017年5月6日 2:54 PM

  • 追撃とれるトコは全部とるとして残りは会心と回避どっちとればいいんだろう…悩む。どっちがいいと思います?

    by 124.247.85.218 匿名 €2017年5月6日 1:02 AM

  • クリティカルって出るの見たいから追撃減らしてついつい会心つけてしまう。皆さんやっぱ追撃と回避なんですかね?

    by 121.83.39.242 匿名 €2017年5月5日 9:52 PM

  • 超体は新規の超ベジットかな

    by 116.90.204.141 匿名 €2017年5月5日 7:57 AM

  • 182.250.245.40 匿名 €2017年5月4日 10:09 PM
    ご親切にありがとうございます。
    そのベジットは欲しかったんですが、全然手に入りませんでした。
    でもガシャ自体はまだ残ってるので、たまに回していつか引き当ててみたいです。
    楽しんでゲームしてる反面、もう何が何だかよくわからず闇雲にプレイしていた状態でもあったので、大変参考になり助かりました。
    ちょっとずつ頑張って、納得のいくパーティーを作っていってみたいと思います。

    by 60.236.50.19 匿名 €2017年5月5日 1:10 AM

  • それこそこいつの火力超えるのってLR悟飯しかいないだろ

    by 60.130.12.36 匿名 €2017年5月5日 12:12 AM

  • 49.98.149.162 匿名 €2017年5月4日 12:22 PM
    気力+3&各ステータス120%upのキャラをリーダーとフレンドで合わせて2体にして、残りの5体をリーダースキルの恩恵を受けるキャラクターで統一するのが、基本的には手っ取り早く強いパーティーが作れ、攻略をすすめるには最適だと思います。
    また超4悟空とゴジータの両方を一緒に使いたいなら、現状は超サイヤ人ゴッドSSベジット(超属性最高倍率リーダースキル持ち)や仮面のサイヤ人(全属性最高倍率リーダースキル持ち)をリーダー&フレンドにしたパーティーにしたほうがいいです。

    by 182.250.245.40 匿名 €2017年5月4日 10:09 PM

  • ↑リンク込みで200万超だろ?
    今までで最強クラスやん(笑)
    何を期待してんでしょうかw

    by 126.100.76.86 匿名 €2017年5月4日 8:00 PM

  • うーん。思ってたより4凸でもATK出ないねー

    by 49.98.148.198 匿名 €2017年5月4日 2:28 PM

  • 2週間ちょっと前にドカバトを始めた、右も左もわからないド素人の新参者です。
    今更ながらお聞きしたいのですが、パーティーはやはり同属性同士のキャラで組んだ方が先を進める時に有利ですか?
    それとも属性バラバラの自分の好きなキャラだけのパーティーでも、案外大丈夫なもんですか?
    それは自分の好みというのはわかりますが、自分はどちらかというと後者なもので…。
    ちなみに今回のガシャで超ゴジータと超4悟空が当たり、どちらも一緒に使いたいのですが、やはり知属性パーティーと力属性パーティーとかで分けた方がいいのか悩んでいます。
    どなたか教えていただけたらありがたいです。

    by 49.98.149.162 匿名 €2017年5月4日 12:22 PM

  • 何かに惹かれたかの様に何の迷いもなくこっちに石注ぎ込んで当てたのは良いだが。。。
    今となってはジャネンバの方が欲しくなった。
    極力はイーシンロンとLRフリーザ以外に使えるの持ってないけど、属性関係なく入れられるスーパーサブだからな~
    あと、個で見れば極知ブウと使い方が違うから優劣付けようとするのはアホらしいけど、
    属性チームで考えたら何よりアル飯ブウの存在が大き過ぎて、戦力的に大きな差が出てしまうと思う。
    このゴジータはベジブルの上位互換が出た時のサブ役として輝けるんじゃない?

    by 59.12.186.99 匿名 €2017年5月4日 10:05 AM

  • ゴジータとかいうのは、
    スーパーマンかウルトラマンなん?

    by 118.237.55.26 匿名 €2017年5月4日 12:57 AM

  • コスト48は「配布」ではないぞw
    ↑でブウがとうの言ってるのはすれ違いもいいところ。
    両方持ってるんなら素直に喜んどけ(笑)
    下げる意味がわからん。

    by 126.234.114.224 匿名 €2017年5月3日 4:59 PM

  • パニッシャー打った後の腕がダサい

    by 60.144.219.187 匿名 €2017年5月3日 11:20 AM

  • ゴジータが弱いとは思わないが、ブウが弱いとか使えないとか言ってる奴は
    絶対持ってないパターンだろ。
    今本当に所持してる奴少ないキャラの一人だし。

    by 112.70.172.29 匿名 €2017年5月3日 9:39 AM

  • 極知が強いだの超知が強いだのどうでもいいと思う。個人によってBOXの中身だって変わってくるし「両方強い」これでいいと思う。キャラクターによって能力も変わってくるしそんな中で優劣をつけようとしたりブウパがどうのこうののコメントをこのゴジータのページでコメントするやつの神経が理解できない。下らないし、しょうもない。

    by 106.139.1.168 匿名 €2017年5月2日 8:02 PM

  • ゴジータの絵が酷いだのダセェだの言ってるはZ放送当時に見てないキッズだろ
    親子かめはめ波のドッカン後のイラストも元絵しらないのもいたし、
    山室タッチを見抜けんとは

    by 221.241.116.242 匿名 €2017年5月2日 4:17 PM

  • コスト48勢と同じように半年後には配布されるようになるよ

    by 124.219.197.76 匿名 €2017年5月2日 1:48 PM

  • でらかっこええがな‼
    ほんなこつ強かべや(^-^)/

    by 49.104.20.114 匿名 €2017年5月2日 12:51 PM

  • 言うほどカッコ悪いか?

    by 126.245.66.172 匿名 €2017年5月2日 12:00 PM

  • 技レベル1、レベル14の状態でダメージ100万以上叩き出しよったでw

    by 126.245.66.172 匿名 €2017年5月2日 11:34 AM

  • デザインなんて何でもええやろって思ってたけど、
    さすがにゴジータは酷いわ

    by 118.237.55.26 匿名 €2017年5月2日 6:42 AM

  • 超知パーティ作りたいけどマトモなのがいない…

    諦めてブウでも入れた方がいいんだろうか?

    by 114.168.209.154 匿名 €2017年5月2日 2:26 AM

  • 一々クリア画像見ないと、信じられないとか大丈夫か?

    by 203.160.31.234 匿名 €2017年5月2日 1:25 AM

  • このメンツで行けなかったら単なる下手なだけだけど、もう後一つくらいは使用アイテム減らせそう。

    意外と打撃多いから超17号来ても行けるかな(笑)

    by 126.234.114.224 匿名 €2017年5月2日 1:23 AM

  • 初見で、普通にクリアしてるぞー。
    ゴジータ必殺3で
    慎重に行ったからアイテム5個は使ったけど(笑)

    そもそも一回クリアして終わりだから
    あまりアイテム消費は気にしてない。

    今後の上位ボスラッシュに向けて、
    超知は壁がもう一人きたら安泰だけど、流石にないか(笑)

    by 126.234.114.224 匿名 €2017年5月2日 12:37 AM

  • 相変わらず、知ゴジータ厨はボスラッシュクリア報告しない
    アイテム使いすぎるから?
    ベジ4はいくらでも報告あるのに

    by 126.152.192.5 匿名 €2017年5月1日 10:04 PM

  • ゴジ、LRご飯、フェストラ、フェスベジ、ジャネンバ、LRピッコロ
    ここまで揃えられたらもう暫くガチャしなくてもいいんじゃないかな・・

    by 203.141.91.15 匿名 €2017年5月1日 12:16 PM

  • 力ゴジータ完凸でやっと火力的に0凸の知ゴジに追いつくレベルだぞ。知ゴジ完凸したらどうなると思うよ?否めないも何も知がいるなら知の方がいいに決まってるでしょ?差が凄すぎるんだよ

    by 27.87.198.150 匿名 €2017年5月1日 11:09 AM

  • 純粋ブウは不死身で、ゴジータは超火力とどちらもパーティーが揃ってれば、既存の超と極のコスト58よりも頭1つ抜けてる。

    by 182.251.255.19 匿名 €2017年5月1日 11:08 AM

  • リダフレ ゴジータ
    フェス べジータ
    フェス トランクス
    LRピッコロ
    ジャネンバ
    知バーダック

    防御も固いし、敵が極属性ならべジータのパッシブで更に固くなる。
    少なくとも防御が紙って、言ってる人は使ってないんじゃないの?

    by 182.251.255.19 匿名 €2017年5月1日 11:04 AM

  • 超知にさらなるATK低下要員か壁が増えたら良いよなぁとは思う。
    超知120%リーダーとして使いたいなら今ゲットするべきだと思うけど超パーティーに組み込むなら潜在解放した既存で十分感が否めない現状。敵の堅さ的な意味でもっと難易度が上がったら超知パーティーは存在意義が増すな。

    by 182.250.245.37 匿名 €2017年5月1日 10:32 AM

  • ゴ知ータ面白いので一票☆笑

    by 202.229.189.132 たけぼ〜ほわらい €2017年5月1日 10:17 AM

  • ちまちま耐久するの面倒くさいから、ゴジータとLRご飯でサクサク終わらせられる超知の方がいいや。
    別に必要性は感じないけどLRピッコロやジャネンバいれてりゃ体力面はどうとでもなるし。

    by 110.163.10.110 匿名 €2017年5月1日 9:26 AM

  • 「フレンドに出てこない」ってそっちに話し持ってくのか。
    それ強い弱い関係なくね?(笑)
    極リーダー持ってる人には基本申請するから個人的には普通に潤ってますよ。

    超4とかの超属性リーダーはフレンドにしなくてもゲストで捕まえれば良いから
    基本は極リーダーのユーザーを捕まえていくことをオススメしますよ。
    超系フレンドはあえて切る。

    結局、火力突破に頼っていくしかないから超知は窮屈なんですよ。
    ATKダウンも1段階の重ねがけじゃ3段階下げる前にその形態倒して変化してしまう。
    その間に被ダメもそれなりに受ける。
    耐久に関してはアイテムで補っていくしかない。

    強いパーティって1体で複数の役割を持ったキャラで埋め尽くされているんで、
    超知はまだまだだと思いますよ。

    アタッカーがアタックしてればいい環境では強いと思います。
    今の強いの基準ってもうそこじゃないとは思いますが。

    by 119.72.197.250 匿名 €2017年5月1日 9:18 AM

  • 何でゴジータのとこでブウ強いコメした?でなくて悔しかったのか。これ弱いとかエアプにも程があるぞ。これが弱いんならベジ4以外ゴミ以下やな

    by 27.87.198.150 匿名 €2017年5月1日 8:43 AM

  • みんなが超知下げしてくれたらクウラみたいに知ガチャで強力なサポート来るはず!w

    by 114.173.219.93 匿名 €2017年5月1日 8:35 AM

  • ↑そのプウパーティだと会心かなりついてないと
    苦手属性相手にはかなり時間かかかりそうなメンツ。

    あと超知パーティはゴジータサンドじゃないと魅力は半減すると思うぞ、アタックダウン一人分じゃ弱く感じて当然かと。二人いれば、今回のゴジータの超激戦とかでもダメージほぼ通らなくなる(笑)

    あとブウフレよくそんなに捕まえられるな〜(笑)

    別にどっちが最強でもいいけどさ、どっちももってるんなら、「ブウ強いよ」コメントはブウの方にしておいで(笑)

    by 126.234.114.224 匿名 €2017年5月1日 8:30 AM

  • ブルベジパではこいつのatk低下でブルベジの通常受けがやりやすくなる。
    またブルベジパが強くなったな。

    by 202.60.186.146 匿名 €2017年5月1日 7:15 AM

  • ブウなんかだーれも使ってない。フレンド欄にたった1人もいない。これが現実だよ(笑)
    かたやゴジータはまだ出たばっかなのに超4コンビの次くらいに出まくってる。Twitterの廃課金もゴジータゴジータ、ブウなんて廃課金ですら使ってない(笑)
    ブウが強いなんて言ってるのは君だけだよ(笑)しかもスクショも晒せないとかゴジータ引けなくて歯ぎしりしてるのバレバレね(笑)

    by 49.97.100.200 匿名 €2017年5月1日 7:08 AM

  • 両方持ってるから。だから解るんだよ。

    リーダーゴジータ
    フェスベジータ
    フェストランクス
    気玉変換悟空
    ゴッド悟空orバーダック
    LRピッコロorバーダック
    フレンドシークレット悟飯orゴジータ

    リーダー純ブウ
    アルブウ
    ピッコロブウ
    ベビー大猿orターレス
    ジャネンバ
    メタルクウラ
    フレンド純ブウ

    一応基本これでやってる
    残念だけど圧倒的に極知の方が強いよ。

    本当に残念だったね。

    ブウ上げたい?
    別に上げたくありませんよ。別に特別キャラ好きなわけではないですから。
    強いから強いって言ってるだけです。

    by 1.115.198.181 匿名 €2017年5月1日 5:18 AM

  • LR悟飯なくてもサブ揃ってれば(LRピッコロ、未来トランクス、SSGSSベジ)普通に悟空4パよりは強いよ。両方持ってる俺が言うから間違いない。火力はゴジータの方が圧倒的。防御面でも4悟空には劣らない。いや下手したら防御面でもゴジータの方が上か。まぁベジ4の方がやっぱ強いけど

    by 27.87.198.150 匿名 €2017年5月1日 4:49 AM

  • ↑おまえは120%ブウしか持ってないからブウ上げたいだけのザコってのが分かるから黙ってろよ

    by 27.87.198.150 匿名 €2017年5月1日 3:53 AM

  • ↑興味本位で聞くが、参考までに
    その弱いと言ってる超知パを教えてくれ(笑)

    by 126.234.114.224 匿名 €2017年5月1日 3:53 AM

  • リアルに弱いよ。
    前回のフェスが純ブウで極知使ってからこれ使ってるから
    本当に痛感する。

    超知じゃ死ぬステージも極知ならノーコンノーアイテム当たり前。
    誰にも100万なんて、そんなの120%サンドなら最低レベルのスタートラインなんですけど。
    わざわざ超知にしようってなる要素は「LR悟飯を使いたいから」っていうまさにそれだけ。

    ブウパが回復、防御、デバフ、攻撃、大猿、サポート多種。チート過ぎる。

    by 1.115.199.162 匿名 €2017年5月1日 2:53 AM

  • 確かに鬼つよいけど、イラストまじで修正して欲しい…

    by 182.251.241.44 匿名 €2017年4月30日 11:49 PM

  • 鬼強い

    by 126.224.128.128 匿名 €2017年4月30日 7:34 PM

  • こんなキャラ出てまだ弱いとか言ってるやついて笑うわ
    こいつの唯一の欠点はドッカン後の絵だけ
    覚醒前の絵と好きに変えれるようにしたい。。。

    by 110.3.188.108 匿名 €2017年4月30日 3:56 PM

  • 当たらなかったしフレンドの借りた
    火力は阿保みたいに高い
    必殺モーションもかっけえ
    結構な強キャラだ
    ただ2つ、体属性じゃなかったのと絵がダサいのを除けば

    by 60.94.12.22 匿名 €2017年4月30日 3:19 PM

  • 嫉妬の数=強い証明

    by 27.87.198.150 匿名 €2017年4月30日 2:49 PM

  • ドッカン後の絵なんとかしてくれねーかな
    圧倒的最強感が微塵もない絵だよな
    せめてドッカン前と差し替えできるようにしてくれよ
    なんなら旧ゴジータと交換して欲しいくらいのレベルだろこれ(笑)

    by 182.250.245.34 匿名 €2017年4月30日 1:52 PM

  • 御託はいいから、最新ボスラッシュでの使用感と、アイテム使用具合かいてくれ
    ちょうどいい基準だろ

    by 126.152.203.200 匿名 €2017年4月30日 11:57 AM

  • ゴジータ出てしまったので俺の超4悟空がお亡くなりになられました。いままでありがとう御愁傷様です

    by 27.87.198.150 匿名 €2017年4月30日 10:20 AM

  • 考察にもある通り解放率一緒の場合どの属性にも最高火力のこのゴジータ頭一つ抜けてるよ
    あと防御にとやかく言ってる人は正直使ってないのバレバレだわ
    こいつの問題は力の上位互換過ぎてイマイチ納得いかない点だけ

    by 60.107.2.29 匿名 €2017年4月30日 9:01 AM

  • 誰にでも抜群なのにATK120%UPでATKDEF低下までついてるのに弱いわけがないんだよなぁ
    パッシブに補正なくてもリーダー倍率120%の時点で少し低下入れれば余裕で受けれるんだぞ?
    必殺耐性は無いが超知には手に入りやすくて撃ち漏らすこともないバーダックがいるからな
    映画のクールさのかけらも無いイラストは俺も嫌いだけどな

    by 110.163.10.94 匿名 €2017年4月30日 8:49 AM

  • 嫉妬乙すぎる。笑
    どんなに性能がアレでも強いことに変わりはないしいらんかいるかって言われたら欲しいだろ?笑笑
    なのにイラストがダサいで引けんくてよかったとかいってる奴可哀想スギィwwww

    by 14.132.113.172 匿名 €2017年4月30日 8:35 AM

  • ディフエンス紙とか言ってる奴。
    こいつリーダーフレでいって必殺2、3発うてばあいての攻撃めっちゃ低くなるで?
    こいつ想像よりずっと強い。どんな敵でも100万オーバーでアタックディフエンス低下持ち

    by 14.132.113.172 匿名 €2017年4月30日 8:30 AM

  • 悟空ならまだしもベジータで130万オーバーってタイミングと相手選ぶだろ

    by 220.52.94.70 匿名 €2017年4月30日 6:19 AM

  • どの相手にも、130万~ って感じで、強いね。
    てか、使いやすい。

    会心マスの恩恵がかなり低いから、そのかわりに回避マスとって、防御も強化だね。

    by 49.239.77.126 匿名 €2017年4月30日 1:01 AM

  • こいつの最大の弱点はフレンド欄に知のキャラが表示されない事
    技の超3悟空とかでもそうだけど同属性のフレンドが選べないと結局使えない
    フレンド仕様を早急に改善してほしい

    by 218.46.125.19 匿名 €2017年4月29日 11:44 PM

  • 今回神引ききたー
    40連でフェス限6体!
    ゴジータ×2、トランクス未来、ブルベジ、悟空4、天使悟空3です!

    by 219.126.67.75 海パン €2017年4月29日 10:51 PM

  • 130万オーバーならベジータも悟空も出ちまうからなー大したアピールにはならねーな
    2凸して180万くらいは安定して出るけどやっぱりガードがクソ過ぎてなぁ
    こっちも攻撃避けろや、原作でジャネンバの攻撃全く当たんなかったし回避系ついててもいいじゃねーか

    by 118.19.221.112 匿名 €2017年4月29日 10:42 PM

  • LRピッコロがかなり良い仕事する

    by 182.251.241.17 匿名 €2017年4月29日 10:21 PM

  • 悟空4サンド解放100%ゴジータと
    知ゴジータサンドで比べてみたけど
    知ゴジータ素の状態で力ゴジータを
    超えてるのがなんか虚しくなる

    by 60.107.2.29 匿名 €2017年4月29日 8:43 PM

  • 最初よええとか思ってたけど、パーティー工夫すれば
    めちゃくちゃ強いやんけこいつ。 どんな敵でも130万オーバー
    で攻撃。LRご飯持ってたら、もっとヤバいんじゃないの

    by 112.70.172.29 匿名 €2017年4月29日 7:58 PM

  • 引けはしたけどLR悟飯とか知の強キャラが皆無だからベジブルの具にせざるを得ない

    by 153.200.141.104 匿名 €2017年4月29日 3:08 PM

  • なけなしの80連目で出た!
    無課金勢は今回みたいにおまけがあるタイミングで引くのが賢いと思うけど、中々我慢出来ないもんだよね。

    by 1.75.215.223 匿名 €2017年4月29日 2:05 PM

  • 40連でゴジータ2枚出てくれた

    さてと、右下ルート解放しますか

    by 126.245.1.144 匿名 €2017年4月29日 1:36 PM

  • このゴジータの何が嫌かって絵がクッソダサいとこなんだよ
    これから先このダッッサいゴジータをずっと使って行くのかと思ったら萎え萎えですわ。
    引けなくてよかったーー

    by 125.2.109.125 匿名 €2017年4月29日 1:04 PM

  • わいランク100勢、リーダーに旧ゴジータ入れてる人ちょくちょくみかけ哀しくなる。

    by 125.2.109.125 匿名 €2017年4月29日 12:18 PM

  • アルブウをリーダー、フレンドにゴジータ選んで、サブを超1バーダック、ジャネンバ、ピッコロ、歓喜の熱闘超1悟空、アラレとかにすれば超知より回復力もあるし防御も十分だと思うから狙わなかった。LR悟飯持ってないし。
    このゴジータはフレンドに出てくる頻度が超4コンビに比べてどうなるかね。

    by 61.23.97.49 匿名 €2017年4月29日 11:23 AM

  • くそったれー!!300連爆死だぁ!!

    by 124.47.100.106 匿名 €2017年4月29日 11:15 AM

  • 追撃で必殺技発動するだけで、パーティー全員が壁になりLRピッコロもいれば更に固くなる。ついでにジャネンバいれときゃ更に鉄壁

    超も極も知属性強くしすぎ

    by 182.251.255.8 匿名 €2017年4月29日 10:34 AM

  • ゴジータ引けなかった雑魚が嫉妬してて草

    by 180.196.120.87 匿名 €2017年4月29日 10:00 AM

  • ガード性能ないからゴミだなこれ、天使悟空と一緒レベル
    4悟空4ベジータクウラと強いの続いてたのに天使悟空から雑魚ばっかきやがる
    ジャネンバの方がはるかに使えるわ

    by 118.19.221.112 匿名 €2017年4月29日 9:10 AM

  • ストア1位の30個でゴジータとブラック出た
    今回は出やすいのかな?

    by 119.242.109.129 匿名 €2017年4月29日 9:01 AM

  • 全属性貫通+ATK低下が2体連れていけるってヤバイな

    by 219.102.185.41 匿名 €2017年4月29日 7:09 AM

  • 知じゃなくて体120ならよかったのに

    by 153.200.141.104 匿名 €2017年4月29日 7:01 AM

  • 正直ラインナップだとゴジータよりも悟空4の方が欲しい…

    by 112.70.172.29 匿名 €2017年4月29日 3:32 AM

  • 玉がストア一位で来たから全開放出来たぁ〜!
    あとは覚醒メダルのみ。

    by 60.156.99.218 匿名 €2017年4月29日 1:28 AM

  • ありがとう

    by 61.192.194.236 匿名 €2017年4月29日 1:03 AM

  • 昔の方が強いて言ってるけど
    定数アップと120%アップだと天地の差な

    by 126.247.149.73 匿名 €2017年4月29日 1:01 AM

  • 今まで1回も解放玉を使わずにとっておいた甲斐があったわ。

    by 180.19.43.76 匿名 €2017年4月28日 11:55 PM

  • 単発4回ででーたーやったー

    by 180.40.107.131 匿名 €2017年4月28日 9:36 PM

  • フェスの前に石50個配る運営。もうちょっと頭使おうぜ
    そして俺は無課金でビルスしかでなかったタヒね

    by 125.195.46.233 クズさん €2017年4月28日 8:28 PM

  • てかさ、運営は新しいゴジータやジャネンバ作るんじゃなくて、既存のゴジータを同イベントでドッカン覚醒でLRにできるようにすればいいのに……

    by 110.135.232.89 匿名 €2017年4月28日 6:43 PM

  • てかさ、新ゴジータは標準成長で旧ゴジータが高成長だから、普通に昔の方が強い気がする。
    新ゴジータは絵もダサいし、リーダースキルも昔に比べ劣ってるし、いい所ほとんどないじゃん。
    (俺はゴジータが好きだから引くけど)

    by 110.135.232.89 匿名 €2017年4月28日 6:39 PM

  • 無事に大爆死しました!ありがとうございます!

    タヒねよ

    by 27.116.13.57 匿名 €2017年4月28日 6:31 PM

  • 余力残してゴジータ引けた
    あとは超体くるまで貯蓄や

    by 126.21.186.2 匿名 €2017年4月28日 4:53 PM

  • ↑そんな残念な俺の結果だが当てたSSRはこの始末☆
    悟飯以外初ゲットだから爆死ではないが…50連でこれは…泣
    贅沢かな?贅沢言い過ぎかな俺?

    by 126.254.65.224 匿名 €2017年4月28日 4:40 PM

  • 出なかった腹いせに初見殺ししたったw
    結構ギリギリだったけどw
    ざまぁみろw

    by 126.254.65.224 匿名 €2017年4月28日 4:16 PM

  • 俺はやっぱり1回で出た、毎回ラッキーだわ

    by 126.209.48.168 名無し €2017年4月28日 4:13 PM

  • すまん。10連2発やったわ。

    by 49.104.15.73 匿名 €2017年4月28日 4:02 PM

  • 正直集金イベントよりもボスラッシュ3の方が気になりますね。
    単属のゴリ押し会心期待パーティー か
    バランスのロゼ:ベジブルパーティーか…
    タスクキルもなくなったし、より楽しみ。

    by 123.224.106.54 匿名 €2017年4月28日 3:57 PM

  • お前ら10連1発ですまん。

    by 49.104.15.73 匿名 €2017年4月28日 3:56 PM

  • 111.67.171.57
    パーティ7体いない?

    by 222.147.76.137 匿名 €2017年4月28日 12:10 PM

  • リダフレ ゴジータ  LR悟飯 LRピッコロ アル飯ブウ 2週目ブウ ジャネンバ 気玉変換悟空
    とかで不沈艦ちゃう?

    by 111.67.171.57 匿名 €2017年4月28日 11:30 AM

  • てかパッシブを上位互換にするなら、既存ゴジータを更にドッカンされろよ。
    そしたら既存のドッカンしてるキャラクター達にも、希望見えてくるのに、これじゃ過去キャラは救済しませんと言ってるようなもんだろ。

    by 182.251.255.8 匿名 €2017年4月28日 11:16 AM

  • 同名禁止のゲームで完全上位互換はやったらあかんね。全属性や超編成でどちらかしか使えないし、大乱戦くらいでしか力ゴジータ出番なくなるやん!

    by 182.249.245.33 匿名 €2017年4月28日 11:02 AM

  • ↑に同意、別キャラで上位互換はまだわかるけど同キャラで上位互換はヤル気無くなる。

    同キャラだすなら性能違いにするべきだろ、そしたら用途によってキャラ使い分けができるのに

    by 182.251.255.8 匿名 €2017年4月28日 10:35 AM

  • フェス限同キャラで完全上位互換って初だよね
    ソシャゲで一番やったらあかんことやった気がするわ

    by 126.245.5.23 匿名 €2017年4月28日 10:16 AM

  • ↑このゴジータは(特に超パーティーサブとして)流行るかもしれないがゴ知ータ呼びは流行らないだろうって意味でした

    by 61.23.97.49 匿名 €2017年4月28日 10:15 AM

  • 紙防御と言ってる人ちゃんと見ろよ、知ゴジータの必殺技にATK,DFFdownついてるから紙防御じゃないぞ。

    全てにおいて、旧ゴジータの上位互換。

    短期決戦は、使えないけど気力リンクは臨戦態勢だけで充分だろ

    by 182.251.255.8 匿名 €2017年4月28日 10:14 AM

  • 半年後の最強サブだな

    by 1.75.4.77 匿名 €2017年4月28日 10:06 AM

  • ターレス入れても良いかも
    気力+3するし気絶はやっぱ強い

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年4月28日 10:03 AM

  • ガシャはよやりたいわ

    by 49.104.16.151 匿名 €2017年4月28日 10:01 AM

  • 知属性で短期決戦(笑)
    会心も連撃も20に出来ない(笑)
    脳筋紙防御(笑)
    超属性編成で既存のゴジータ死亡(悲)
    火力、デバフ、回復、サポートの全てが高水準な極超の方が‥つよ‥(悲)
    超知のAKTデバフ、ロリチチとうんちアラレとビーデル(笑)

    ‥もうこのキャラ、ネタが満載ですね。
    まあ所詮原作に存在しないキャラって感じですね。
    スルーですわ(笑)

    by 1.115.195.154 匿名 €2017年4月28日 9:59 AM

  • 知属性は火力の超属性と耐久の極属性と綺麗に分かれててバランスいいな。

    by 182.251.255.8 匿名 €2017年4月28日 9:32 AM

  • 知属性はリダフレのデバフ、必殺技封じ、LRピッコロのDFFUPあるから強いよ。
    超属性のバフキャラがいないぐらいか?

    by 182.251.255.8 匿名 €2017年4月28日 9:31 AM

  • なんだよこのイラストはなめてんのか

    by 36.12.24.191 匿名 €2017年4月28日 9:22 AM

  • 体なら全ての不満が収まったと思う

    by 125.9.34.5 匿名 €2017年4月28日 9:22 AM

  • 趣味パのベジブルパが潤う
    ベジブル、超ベジット、超4コンビ、LR悟飯、ゴ知ータとかいう防御全く考えてない編成だぜ

    by 49.98.138.64 匿名 €2017年4月28日 9:16 AM

  • リーダーとして、流行らなくても将来的には絶対採用される

    by 182.251.255.8 匿名 €2017年4月28日 9:04 AM

  • ゴ知ータは流行らなそう

    by 61.23.97.49 匿名 €2017年4月28日 8:53 AM

  • せめてパッシブ分けるとかしてれば、旧キャラと使い分けできたのに。
    旧ゴジータとか悟空パーティーのサブしか使い道がないじゃん、しかも潜在解放してなければサブとしても使い道がない。

    by 182.251.255.8 匿名 €2017年4月28日 8:48 AM

  • 今後も旧キャラの属性違いじゃなくて、完全上位互換だしてくるスタンスでいくんだろうな。
    ガシャ引くのが馬鹿らしい

    by 182.251.255.8 匿名 €2017年4月28日 8:36 AM

  • どちらも単体の性能は文句なしに強いけど、自分の場合、サブキャラが育っていないから、微妙。超知だと、LR悟飯いないし、限トラ 必殺レベル3、限ベジSSGSS 必殺レベル4、 極力なんて、ブロリーくらいしかいない。そうなると、SS4の二人のほうが、チームとしては強いので、深追いせずに、ゴジータのみ回してみようかな

    by 153.165.46.254 匿名 €2017年4月28日 8:26 AM

  • これからこいつをゴ知ータって呼ぼう!

    by 126.254.65.224 匿名 €2017年4月28日 8:21 AM

  • ベジ4で天使悟空3周回してて会心待ちはやっぱ多少辛いと感じるし、どんな相手にも通るのはすごく魅力的だけど‥
    いかんせん超知はサブ持ってないからスルー今回は爺だけ引いて石温存しとくかな

    by 114.19.80.113 匿名 €2017年4月28日 7:45 AM

  • LR悟飯やら魔人ベジータやら見た後だとフェス限キャラに魅力を感じない…

    はぁ~LR魔人ベジータ欲しいな~ピックアップされないかな~

    by 182.251.245.49 匿名 €2017年4月28日 7:35 AM

  • ピックアップに悟空4きたらひく

    by 49.104.16.151 匿名 €2017年4月28日 7:27 AM

  • ブウはサブのキャラが強いからなあれでいいんだよ

    by 101.128.170.3 匿名 €2017年4月28日 7:22 AM

  • 正直楽しみなのはスーパー龍石だけなんだよなぁ・・・

    by 58.88.46.48 匿名 €2017年4月28日 7:06 AM

  • ゴジータが好きだから引く。ただそれだけ

    by 182.249.245.143 匿名 €2017年4月28日 7:04 AM

  • 婆→ブウ

    by 112.70.172.29 匿名 €2017年4月28日 7:00 AM

  • 婆にあれ以上テコ入れするのは逆にダメだろ。
    強すぎる

    by 112.70.172.29 匿名 €2017年4月28日 7:00 AM

  • 正直あまり欲しいとは思えない。
    ピックアップで知ブウ純粋出るなら引くかな

    by 124.212.200.74 匿名 €2017年4月28日 6:59 AM

  • 課金しなければ生き残れない!
    君は生き延びることが出来るか

    by 60.238.130.134 匿名 €2017年4月28日 6:40 AM

  • ブウは回復がある

    by 49.104.16.151 匿名 €2017年4月28日 6:22 AM

  • 一番頭おかしいと思うのは直前の純粋ブウを気力・火力両面で実質越えてるってとこなんだがリンクも恵まれてるし
    同じ58リーダーでどうしてこんなに差をつけたんだろ

    by 153.193.47.70 匿名 €2017年4月28日 5:58 AM

  • ゴジータは絶対に引きたい。仮面パの超優秀サブとして絶対に使いたい!

    by 126.224.133.200 匿名 €2017年4月28日 5:53 AM

  • LR悟飯ピックアップされてるなら超引くけど、ないだろうし。極知のいやらしさ知ってる身としては火力偏重は悲しいものが
    ピックアップ次第でどっち引くか決めなきゃ

    by 153.193.47.70 匿名 €2017年4月28日 5:36 AM

  • by 223.230.149.198 匿名 €2017年4月28日 2:42 AM
    俺もそれ好きだったなー
    他に持ってる奴いなかったけどコレクションのためだけに箱買いしたりしてたわ・・・

    by 61.193.114.116 匿名 €2017年4月28日 4:52 AM

  • ゲームとしてフェス限の完全上位互換は出しちゃダメでしょ
    特に同じキャラで

    by 126.24.178.146 匿名 €2017年4月28日 4:47 AM

  • ゴジータって哀愁漂う表情なイメージなんだよなぁ、旧も新もなんか好きになれない

    by 219.118.160.209 匿名 €2017年4月28日 4:25 AM

  • 管理人さん、考察早い!
    ゴジータ、マジ欲しいです!!

    by 49.96.8.58 浦和ゴクウレッド €2017年4月28日 3:18 AM

  • 別に大してまとまった石が配布されるわけでもないし
    メンテなんてそんな来ないわ

    by 182.251.251.50 匿名 €2017年4月28日 3:09 AM

  • イラストイラストうるせーなぁw
    余裕な感じが欲しかったとかアホくさい
    イラストなんてある程度良きゃok

    ジャネンバがパーでゴジータがグーとか言ってるバカにもウケる

    by 182.251.251.50 匿名 €2017年4月28日 3:07 AM

  • 二度に渡ってミス、、、すいません

    by 223.230.149.198 匿名 €2017年4月28日 2:42 AM

  • ミスです

    by 223.230.204.1 匿名 €2017年4月28日 2:24 AM

  • カードダスっていっぱいあってわかんないけど俺が小学生の頃売ってたこのカードの絵は好きだったわ

    by 223.230.204.1 匿名 €2017年4月28日 2:22 AM

  • (天使)つけろや

    by 60.158.224.15 匿名 €2017年4月28日 2:20 AM

  • 翔んで向かってきてる絵は全部カッコ悪いから勘弁してくれ、ブルー界王拳とかブロリーとかss悟空お前らだよ。カードダス世代なら昔のをちゃんと見習え、何だよこのゴジータ,,,

    by 126.209.63.167 名無し €2017年4月28日 2:04 AM

  • なんかヒゲ生えてるようにしか見えなくなってしまった

    by 119.161.104.250 匿名 €2017年4月28日 1:16 AM

  • ウルトラマンかな?

    by 42.124.151.129 匿名 €2017年4月28日 1:00 AM

  • セルラン1位とるのは1日だろうか、老界王ガチャして、フェス回すみたいなかんじで。

    by 126.21.132.88 匿名 €2017年4月28日 12:51 AM

  • キタァァァァアア!!!

    by 126.224.133.200 匿名 €2017年4月28日 12:41 AM

  • 流石に一部の人を除いて最近のペースについて行けないですね、皆ヘイトが溜まりつつ。
    キャラは2周目・スーパー龍石も2回目だし1位は微妙な気もする。

    by 133.218.128.121 匿名 €2017年4月28日 12:30 AM

  • ついにうちのボックスにもLR孫悟空を入れる時が来たか

    by 61.193.114.116 匿名 €2017年4月28日 12:24 AM

  • コメント欄も変わりましたな~(今更)
    今回さほど盛り上がってない気がするんだけどはたして1位はとれるのか

    by 183.74.206.205 匿名 €2017年4月28日 12:17 AM

  • オナニーしても寝付けない…

    by 111.107.152.95 匿名 €2017年4月28日 12:16 AM

  • もしかしたら深夜開催あるで

    by 126.229.34.89 匿名 €2017年4月28日 12:10 AM

  • ゴジータもジャネンバも未所持のクリボーのワイとしては
    これはこれでちょうどいいなって

    手持ちの面子的には結構どっこいどっこいだしサイコロでも振って決めるわ

    by 211.14.232.13 匿名 €2017年4月28日 12:02 AM

  • 絵そこまで酷くはないけど
    期待し過ぎたかな…

    超体じゃないのでスルーのつもりだが
    引かずに我慢できるだろうか

    by 125.172.146.7 匿名 €2017年4月28日 12:00 AM

  • 言うほど絵酷いか???

    by 126.152.84.240 匿名 €2017年4月27日 11:50 PM

  • 大方の予想通り、単に順番どおりの120%でしたね。体じゃなかったのは本当に残念。
    手持ちからすると知じゃ引いても全然意味がない上、最強メンバーを揃えるにはLR悟飯必須ということで、今のところそこまで欲しくないですね。

    サンド時のパーティ全体の防御性能も低いので、例えば、直近のブウの開幕3連必殺にも対応できなさそうですし…

    by 126.58.252.254 匿名 €2017年4月27日 11:46 PM

  • 毎回ドッカンしたらダサくなるのやめて…誰なのこのイラストでいこうって言ったの…センス…

    by 153.171.147.105 匿名 €2017年4月27日 11:46 PM

  • 寝ないの?

    by 126.209.219.111 羽柴義一 €2017年4月27日 11:45 PM

  • 個人的には超ベジットよりはイラストもマシかな。なんか「うおー!全力スピリッツオブソォード!」みたいでなんか嫌だし、お肌テカテカすぎるし。こっちはこっちで「シュワッチ!」みたいだけど。あとは多分顔の凹凸感がやけにペラい気がするんだよね。特に鼻の上、眉間の間あたりはなんか変だなって思う。

    by 223.230.204.1 匿名 €2017年4月27日 11:42 PM

  • 必殺技威力は加味されてないんですね、ありがとうございます!

    それと自分の記憶が正しければ177万だったところが191万に訂正されてますね。管理人さんリンクが1.35ってことに気がついたのかな?よかったです☺️

    by 210.250.190.4 匿名 €2017年4月27日 11:41 PM

  • よかよかぁっ、皆んな引こうでぇ〜〜

    by 182.250.246.41 驚天動地の若獅子 €2017年4月27日 11:40 PM

  • ↑嫌がらせするから

    by 126.209.219.111 羽柴義一 €2017年4月27日 11:40 PM

  • 太るぞ

    俺はジャネンバ一本かな
    早めに出たらわからんが

    by 61.193.114.116 匿名 €2017年4月27日 11:39 PM

  • 逆に超体が楽しみになりました

    by 61.23.103.126 匿名 €2017年4月27日 11:39 PM

  • 次コメントするやつ。俺の発言の感想述べよ。スルーしたらヤル

    by 126.209.219.111 羽柴義一 €2017年4月27日 11:39 PM

  • 既存の完全上位互換じゃん。ねえわ

    by 42.126.244.66 匿名 €2017年4月27日 11:38 PM

  • ゲームの話しばっかりしてないで、明日の仕事の予定や学生さんは、勉強の事、主婦は、明日の夕飯の献立。考えろや

    by 126.209.219.111 羽柴義一 €2017年4月27日 11:38 PM

  • ハミガキして、オナニして寝ろよ

    by 126.209.219.111 羽柴義一 €2017年4月27日 11:36 PM

  • 飯食えよ!

    by 126.209.219.111 羽柴義一 €2017年4月27日 11:36 PM

  • 開幕は明日の5時からだろが
    お前ら糞して寝てろ

    by 103.5.140.139 羽柴五郎 €2017年4月27日 11:31 PM

  • 開始は、おそらく3時だね。
    プレミアムフライデーに合わせて来るんじゃない?
    実際、ブウフェス3時までだし。

    by 111.107.152.95 匿名 €2017年4月27日 11:30 PM

  • 知属性で短期決戦、合体戦士がある強いキャラがあまり思い付かないのが痛いですね(^^;

    リーダースキルは優秀ですが。。。

    by 106.72.174.0 匿名 €2017年4月27日 11:30 PM

  • で、皆さんの選択はどっちですか?両方は狙えないから、長い目でみたときの見解をお聞きしたい。よろしくお願いいたします!

    by 49.106.193.55 匿名 €2017年4月27日 11:29 PM

  • 超火力だけはもうデッキにいれたくないんだよね。
    最低でも火力ありつつ、パッシブで防御120%あげてくるキャラじゃないとひくきにならんぞ~

    by 60.99.49.225 匿名 €2017年4月27日 11:26 PM

  • by 210.250.190.4 匿名 €2017年4月27日 10:23 PM

    パラメータ解放なんで潜在必殺15は加味されてませんよ

    ただリンクが25%計算になっているみたいですね

    by 124.209.123.242 匿名 €2017年4月27日 11:25 PM

  • あと期待できそうなのは知ゴッドか、知唯一の短期決戦持ち。防御が改善されればサブ候補にはなるかなー

    by 133.218.128.121 匿名 €2017年4月27日 11:24 PM

  • ホントうるせぇやつらだ。
    やめちまえバカ。

    by 153.177.8.112 匿名 €2017年4月27日 11:16 PM

  • じじぃと使うとこないからスルーします

    by 49.98.139.57 匿名 €2017年4月27日 11:15 PM

  • 熱闘悟空は入れるな。ピッコロとフェストラ用で。超知編成だと短期決戦発動し辛いだろうから、一色気玉減らせるのはデカい。技マも割と簡単にできるし、ドッカン覚醒が確定してるし。

    by 182.250.248.36 匿名 €2017年4月27日 11:15 PM

  • 強い知ssベジータみたいな印象、ゴジータ4までのごまかしで集金か〜。

    仮面サイヤ人みたいな変化球が欲しかった

    by 126.245.128.78 匿名 €2017年4月27日 11:13 PM

  • 【ユーザーを砕く悪】超アカツキ

    by 183.74.206.161 匿名 €2017年4月27日 11:10 PM

  • LR御飯持ってないし完凸旧ゴジータあるからそのうち引ければいいかなー

    by 61.23.103.126 匿名 €2017年4月27日 11:06 PM

  • ATKを低下させる間の防御や回復性能がないからね。このゴジータには衝撃的なものがない

    by 61.23.97.49 匿名 €2017年4月27日 11:04 PM

  • みんな何故か必殺ATK低下は無視する傾向にあるよね

    by 182.251.241.3 匿名 €2017年4月27日 11:00 PM

  • イラストが亀田興毅のパンチみたい
    ださい・・
    しかも火力はもういらない

    by 106.161.198.127 匿名 €2017年4月27日 10:54 PM

  • 絶対ほしい
    取れなかったら公開切腹するよ

    by 113.153.16.159 匿名 €2017年4月27日 10:49 PM

  • 熱闘悟空もドッカン来るし候補の一人かなと思ったけど超激戦リンクは付かないだろうしやっぱ微妙?
    フェストラとドッカン黒髪ベジータが知気玉取り合いになるんだよなぁ。
    ってか今回の超ゴジータは技レベル上げ用のSRキャラは出ないのかな?

    by 49.104.13.179 匿名 €2017年4月27日 10:45 PM

  • クウラサンドは120%でも最強候補なのに話題性では最弱候補だよね

    by 182.251.241.3 匿名 €2017年4月27日 10:45 PM

  • by 117.108.13.31

    オレはコイツ

    by 60.40.221.30 匿名 €2017年4月27日 10:44 PM

  • 属性が超知なのとイラストが残念な所だな、このゴジータの駄目なところは。(個人的に)

    by 27.116.13.57 匿名 €2017年4月27日 10:44 PM

  • 今年入ってから超120%の力、速、技のが出るまでは短期間でかなり課金してしもうたわ。これも出るまでは引くつもり。ただ絵柄はこれまでの120%の中でビミョ〜で残念!明日までは校正してほしい。

    by 182.250.243.200 匿名 €2017年4月27日 10:43 PM

  • 超力じゃなくて超知やった

    by 182.251.241.3 匿名 €2017年4月27日 10:41 PM

  • 始まり時間考察
    ゴジータだから 朝の5時か夕方の5時か!?

    by 219.94.251.102 匿名 €2017年4月27日 10:41 PM

  • ゴジータ2体にLRご飯入れるから強いんやで

    ゴジータ1体分の枠が適当な超力のキャラになるのは痛いよ

    by 182.251.241.3 匿名 €2017年4月27日 10:40 PM

  • 管理人、コレは出るまで引かないと盛り上がりません!

    by 111.107.152.95 匿名 €2017年4月27日 10:40 PM

  • LR悟飯をリーダーにしてこのゴジータをフレに借りよう。
    LR持ってるし、躍起になって引くものでもないなー

    by 128.53.193.37 匿名 €2017年4月27日 10:37 PM

  • 当時、何万も課金した人もいるであろうキャラが
    無料で何体も配られるようなゲームだしな(笑)

    割と冗談抜きで3周年辺りには
    70パーリーダーも
    無料配布するんだろうな

    ちょっと寂しいよな

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年4月27日 10:36 PM

  • 自分のことをゴジータだと思いこんでいる一般サイヤ人かな?

    by 183.74.206.161 匿名 €2017年4月27日 10:33 PM

  • まあ普通にそんないらんなゴジータ
    やっぱ2周目て時点で新鮮さがないし、どっちでもいいって感じやな キャラゲーやからな、同じキャラでてもそんなに興味わかんやろ
    だいたいのやつは、そんな言うほどいらんわと思っとると思うな
    普通にアイクの方がわくわくしたわ

    by 126.255.3.39 匿名 €2017年4月27日 10:31 PM

  • だからさー、そんな先の話しても意味なくない?笑
    今が強くて使えるんだからそれでいいじゃん。3周年の時の話をする事態おかしいしその頃にもっと強いのが出て当たり前。じゃあ3周年までガシャ引かないで今のデッキで頑張れよ笑 貧乏くさっ。今欲しいから課金してでも狙うんでしょ。

    by 210.174.33.132 匿名 €2017年4月27日 10:31 PM

  • そうゆう生き方もアリでしょ

    by 182.251.241.3 匿名 €2017年4月27日 10:30 PM

  • 蟻地獄と同じや
    お前ら皆アリやな
    課金と言う地獄から抜け出せんやろ(笑)

    by 182.250.245.34 羽柴五郎 €2017年4月27日 10:28 PM

  • たぶん120%出し終わったら超 極の100%か120%出して、それ終わったら全属の100%

    それ終わったら単属単色の130%以上をだす

    の永遠ループだと思う

    by 182.251.241.3 匿名 €2017年4月27日 10:25 PM

  • 必殺モーションは良いけどイラストがダサいわ。超ゴジータは圧倒的強者の風格がほしい。

    by 111.239.63.237 匿名 €2017年4月27日 10:24 PM

  • てかキャラゲーなのに画質悪いよなこのゲーム

    by 114.171.94.119 匿名 €2017年4月27日 10:24 PM

  • 100%解放の120%upサンド時最高ATKって

    ATK×(LS+FS)×パッシブ×気力ボーナス×必殺技での上昇貫通=16660×3.4×2.2×1.35×1.5×(5.05+0.5×15)×1.5=約220万
    になるのでは…?

    by 210.250.190.4 匿名 €2017年4月27日 10:23 PM

  • 夏辺りにまた一段上の150パーリーダーとか
    来てもおかしくないからスルーもありかも

    俺は引くけど(笑)

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年4月27日 10:23 PM

  • ゴジータサンド LRピッコロ フェストラ フェスべジ 超バーダック LRご飯(持ってない)

    by 182.251.241.3 匿名 €2017年4月27日 10:22 PM

  • 今回はパス、スーパー龍石ゴッド龍石だけ交換が一番賢い。

    by 124.213.113.134 匿名 €2017年4月27日 10:21 PM

  • 強すぎ!手に入れられなかったやつカワイソー!ギャハハハハハハwwww

    って言ってても半年後を見てごらん。
    もっと強いのが出て来るから・・・・・・・・(・ω・)
    3周年とかあるのか分からんけど、もしも仮にあったとしたら確実に120%より上なわけで。

    by 126.86.25.233 匿名 €2017年4月27日 10:17 PM

  • 今回スルーしてその内来そうな超属性UPまで石を取っておくか悩むなぁ

    by 114.168.209.154 匿名 €2017年4月27日 10:16 PM

  • ゴジータ本人の性能は文句なしなんだが、超体を期待してただけにちょっと残念

    by 119.242.19.213 匿名 €2017年4月27日 10:15 PM

  • かつ丼美味かったわ
    ごっそさん(笑)

    by 182.250.245.34 羽柴五郎 €2017年4月27日 10:14 PM

  • おめーら飯食えよ

    by 126.209.219.111 羽柴義一 €2017年4月27日 10:07 PM

  • 普通に引くけどワクワク感がないね…

    by 125.14.43.34 匿名 €2017年4月27日 10:05 PM

  • パッシブが火力一辺倒てのがあまり盛り上がらない要因の一つだろうね。
    凄まじく強くて間違いなくトップクラスなんだろうけど目新しくない

    by 27.121.202.235 匿名 €2017年4月27日 10:05 PM

  • 絵もダサイし…
    ただ強いだけじゃ何も魅力感じないね。

    by 59.171.69.244 匿名 €2017年4月27日 10:05 PM

  • はえーよ管理人wどんだけ楽しみにしてたんだw

    by 126.254.76.192 匿名 €2017年4月27日 10:02 PM

  • 正直今欲しいとは思えんけど超属性120%とか来た時のために2凸くらいさせたやつを持っておきたい感はあるな

    by 221.36.3.179 匿名 €2017年4月27日 10:01 PM

  • 旧ゴジータ
    超4悟空のサブならまだまだ現役やで

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年4月27日 9:59 PM

  • そもそもみんなドカバト自体に飽きてるから新ゴジータでも1周年2周年のときの盛り上がりには遠く及ばんな

    by 27.116.13.57 匿名 €2017年4月27日 9:59 PM

  • もうここまで火力必要としてるユーザーの方が少ないんだろね
    超高火力よりも高火力で壁になるキャラが使いやすい

    by 182.251.246.8 匿名 €2017年4月27日 9:59 PM

  • 次の人権キャラは三周年かな
    引けなくても引退のレベルじゃないからある意味良い

    by 106.158.235.152 匿名 €2017年4月27日 9:58 PM

  • そんなことはないでしょ
    属性違うから

    by 60.101.226.114 匿名 €2017年4月27日 9:58 PM

  • モーションにバク宙入ってるの嬉しい。

    by 126.150.121.111 匿名 €2017年4月27日 9:57 PM

  • 一周年ゴジータがどうだったとかどうでもいいわ
    もう寿命が来たのは事実

    by 126.233.140.162 匿名 €2017年4月27日 9:56 PM

  • このポーズゴジータの映画がフュージョンズ発売記念に投稿された動画のサムネの奴ですね。技モーションめっちゃかっこいいです。

    by 58.89.106.26 匿名 €2017年4月27日 9:54 PM

  • 1周年ゴジータのとき、この性能にプラスして
    全ダメージを70パーカットし絶大な威力で反撃

    ってくらいの衝撃あったわ

    化けもんだった

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年4月27日 9:53 PM

  • ゴジータ来てるのに
    コメ欄イマイチ盛り上がらないの
    なんかすこ

    当時の性能の比率を考えれば
    1周年ゴジータには遠く及ばない

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年4月27日 9:49 PM

  • いやー、ゲームの世界で経済の話持ち出したのは反省。天下一で3位の人があかつきってツイートしてたから会社調べてもうた。四季報には今季はゲーム課金好調で営業益上振れって記載されてるし社員の年収600万円overらしい。自分も株買おうかな。ホームページのメンバー紹介の外国人エンジニアとかしっかりしてそうだし広報のサキさん美女だし。 笑 四季報情報は、天下一3位の人には言えないな。重課金者達も怒りそうだからコメントはこれを最後にしよう

    by 163.58.192.138 神コロ €2017年4月27日 9:48 PM

  • 火力はあるけど紙ってのがなぁ

    by 182.251.246.8 匿名 €2017年4月27日 9:45 PM

  • もっと余裕ある表情にして欲しかった

    by 153.232.75.24 匿名 €2017年4月27日 9:45 PM

  • コスト58超属性組はやっぱり技が一枚落ちる感じだね。キャラ的には超3天使が1番好きなんだけど、火力特化キャラはどんどん追い抜かれてしまう運命…。

    by 133.218.128.121 匿名 €2017年4月27日 9:43 PM

  • 極技…ブロリー
    超体…ゴテンクス3

    間違いなかもんねぇ〜〜っ

    by 182.250.246.41 驚天動地の若獅子 €2017年4月27日 9:40 PM

  • 性能がワンパターン過ぎて1周年や2周年キャラのときのようなワクワク感は正直あまりないな。

    by 27.116.13.57 匿名 €2017年4月27日 9:40 PM

  • 初め見た時こいつ思い出した

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年4月27日 9:38 PM

  • ジャネンバの超激戦難易度super追加ってホーム画面の下のバナーに書いてあったからできるかと思ったわ
    5月22日までって書いあったよ
    今見たら消えてたし

    by 106.174.41.177 匿名 €2017年4月27日 9:37 PM

  • 考察早すぎですね(笑)管理人さんの気合いが伝わってきます!久々出るまで回すガシャ楽しみにしてます!

    by 126.212.136.61 匿名 €2017年4月27日 9:35 PM

  • 27.116.13.57 匿名 €2017年4月27日 9:29 PM
    超体120%のフェス限が出たら、LRの超体がでるんじゃない?誰か出るかはわかんないけど。超17号の時の魔人ベジータみたいに。

    by 182.251.242.36 匿名 €2017年4月27日 9:35 PM

  • 絵がひでぇええ。
    ベジットや超4にはないゴジータ1特有のクールさが全然見えない
    アンパンマンかよ

    by 112.70.172.29 匿名 €2017年4月27日 9:35 PM

  • ↑よりこれの方がカッコイイ件

    by 182.251.240.6 匿名 €2017年4月27日 9:34 PM

  • 話変えて申し訳ないんですが、緑色の石って新しいステージの何処を回れば効率よいのですか?どなたか教えて下さいm(_ _)m

    ゴジータ当てるまで引きます。

    by 126.83.82.130 匿名 €2017年4月27日 9:34 PM

  • 運営さん信じてるよ、第2パッシブで力の超ゴジータがまた最強に返り咲くことを
    まあこのゴジータも出来ればゲットしたいけど

    by 106.174.96.121 匿名 €2017年4月27日 9:33 PM

  • もっとマシなイラストあったろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    by 60.138.202.178 匿名 €2017年4月27日 9:33 PM

  • なんで完全上位互換にしたんだろ…

    by 60.101.226.114 匿名 €2017年4月27日 9:32 PM

  • 引くけど期待を下回るイラストと性能で残念。
    目新しいパッシブはもう出ないなー、超体はベジット2周目かな。

    by 133.218.128.121 匿名 €2017年4月27日 9:30 PM

  • 超体属性が影も形もない…

    by 27.116.13.57 匿名 €2017年4月27日 9:29 PM

  • 今気づいたけど、ゴジータがグーだしてて、ジャネンバがパーだしてる。
    ジャンケンして、ゴジータ負けてるじゃん。ダサい、、、。

    by 121.119.147.95 匿名 €2017年4月27日 9:25 PM

  • 間違いなく超強い。でも目新しくない分、今はいらないからそのうち当たってくれたらいいなって思う。

    by 61.23.97.49 匿名 €2017年4月27日 9:25 PM

  • LR悟飯持ってないのを理由に諦める事が出来る最強キャラ

    by 61.193.114.116 匿名 €2017年4月27日 9:25 PM

  • コラ画像の方がイラストかっこいい件

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年4月27日 9:23 PM

  • 正直引くかどうかは他のピックアップによるかな

    by 180.221.121.243 はまにつ €2017年4月27日 9:23 PM

  • コスト58を一人も持ってないから
    当てたいなぁ

    by 110.165.130.38 匿名 €2017年4月27日 9:22 PM

  • あと自分だけかもしれないけど、ゴジータは余裕があってポーカーフェイスな感じが好きなんだよ、、、

    一周年や今回のようなイラストみたいに必死に戦ってる感じを出して欲しくない

    by 126.219.177.109 匿名 €2017年4月27日 9:21 PM

  • イラスト以外完璧、ダサすぎだろ

    by 122.223.165.245 匿名 €2017年4月27日 9:20 PM

  • そりゃ、強いの分かるけど、、、。
    ただただインフレさせて、ゲーム性が全くついてこない。
    アカツキはテニスの王子様のコンテンツを開発中らしいが、ドッカンバトルで稼いだ金はちゃんとドッカンバトルのユーザーに還元しろよ。アホか。本当に運営ムカつく。運営に直接コメしてもなんも意味ないし。
    運営、このサイト見てほしいよ本当に。

    by 121.119.147.95 匿名 €2017年4月27日 9:20 PM

  • ゴジータのパッシブは、atk120up、敵の必殺技発動後、ダメージ20%カット、必殺技で反撃が良かった

    映画みたいに、、、

    by 126.219.177.109 匿名 €2017年4月27日 9:19 PM

  • 普通にベジータ4パでいいわw

    by 126.224.94.66 匿名 €2017年4月27日 9:18 PM

  • 単発でヒクゼ

    by 49.98.148.79 匿名 €2017年4月27日 9:16 PM

  • 無凸で取れる潜在能力レベル5は自由に選べたらいいのにな
    いまのままじゃ属性差別やんけ

    by 61.205.101.239 匿名 €2017年4月27日 9:15 PM

  • つよたん

    by 106.139.5.189 匿名 €2017年4月27日 9:15 PM

  • 何時から来るんだろ
    普通に夕方か?夜中かな

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年4月27日 9:13 PM

  • 58フェス限の中でも
    やっぱ火力はダントツか

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年4月27日 9:11 PM

  • 1

    by 60.140.188.20 匿名 €2017年4月27日 9:10 PM

  • TUYIZEーーーーーーー!!!!

    by 119.26.150.10 匿名 €2017年4月27日 9:09 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)



sponsored link

カテゴリー