数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

【燃え立つ融合戦士】超サイヤ人3ゴテンクス(青年期)の考察

time 2017/06/02

【燃え立つ融合戦士】超サイヤ人3ゴテンクス(青年期)の考察

【燃え立つ融合戦士】超サイヤ人3ゴテンクス(青年期)の考察です。

 

理論上最高ATK

3度目の必殺

2度目の必殺

リーダー補正無し

214953

194674

50%upサンド

367275

332627

70%upサンド

428204

387808

90%upサンド

489134

442989

120%upサンド

580527

525760

気玉リーダーサンド

251

227

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

限界突破UR

属性

超技

コスト

42

HP

9718

ATK

8107

DEF

4543

気力100%ゲージ

3

気力ボーナス

1.30

必殺技倍率

4.30(超特大レベル10)

4.80(2度目の必殺)

5.30(3度目の必殺)

必殺追加効果…6ターンATK上昇(必殺倍率+0.50)

 

【スキル】

リーダースキル

技属性の気力+2,
ATK,DEF70%up

パッシブスキル

『入魂の技』

必殺発動時ATK100%up

リンクスキル一覧

超サイヤ人

ATK10%up

合体戦士

気力+2

短期決戦

気力+3

限界を超えた姿

必殺時ATK+2000

希望の星

ATK10%up

かめはめ波

必殺時ATK+2500

超激戦

ATK15%up

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

【光り輝く正義】
超サイヤ人ゴテンクス(青年期)

【燃え立つ融合戦士】

超サイヤ人3ゴテンクス(青年期)

主な必殺レベル上げの手段

老界王神カード

 

 

【概評】

【光り輝く正義】超サイヤ人ゴテンクス(青年期)【超激戦】天下無敵!!希望の英雄『強いぞ!!スーパーフュージョン』の覚醒メダル35枚でドッカン覚醒させた姿です。

来週火曜日のヒーローズガシャのタイミングでゲーム内実装でしょう。

 

パッシブ・追加効果・リンク、あらゆる面からガシガシ火力を上げる、通常ガシャ産キャラとしてはトップ格のアタッカーです。

 

例えば、通常ガシャ産最強アタッカー筆頭の【究極レベルのサイヤ人】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空と比べてみれば最高火力はその上を行き、ニッチなリンクへの依存度も低いため、アベレージの火力という意味でも上を行きます。

 

気力リンクも優秀、必殺追加は連戦でも継続するので重ね掛けを続けるのも容易く、必殺レベルMAXの120%upサンドであれば常にATK50万近くにすら達します。

 

『必殺発動時』のパッシブなのでサポートも乗りやすく、とにかくアタッカーとしては理想的な性能を持っていると言えるでしょう。

 

 

ただ、火力以外に振れた性能は全く無く、そういう意味で素直過ぎる面はあるでしょうか。

 

先に比較として挙げたブルー悟空などは+αとして技上げのチャンスがあったりしますが、こちらにはそのチャンスは無く、また攻撃以外の面で貢献できるポイントもありません。

様々な効果を併せ持つキャラも増えて来た昨今、純正アタッカーは大火力を出してナンボですから、老界王神カードの投入を前提としたくなるようなキャラクターデザインではあります。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択)

3度目の必殺

2度目の必殺

リーダー補正無し

361189

331339

50%upサンド

650885

597093

70%upサンド

766764

703395

90%upサンド

882642

809697

120%upサンド

105

969149

気玉リーダーサンド

473

434

 

被り無し解放時最高ATK

3度目の必殺

2度目の必殺

リーダー補正無し

266825

243001

50%upサンド

467475

425736

70%upサンド

547735

498830

90%upサンド

627995

571924

120%upサンド

748385

681565

気玉リーダーサンド

329

300

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。

元々火力は非常に高く、全解放フルリンクならATK100万の領域に届く、数少ない通常ガシャ産キャラです。

やはり必殺追加効果は継続ターンも長く重ね掛けしやすいので、『連続攻撃』による重複狙いは恩恵が高いです。

元々一撃も重いため、vs苦手属性に重きを置くなら『会心』も悪くないですし、連撃寄り程度でしょうか。

 

【相性の良いキャラクター一例】

【勝負をかけた出撃】超サイヤ人3孫悟空(天使)

ATK25%up,+4500,気力+4です。超サイヤ人3同士はやはり相性抜群です。

 

 

【ポタラの真価】ベジット

パッシブの計算タイミングが異なるのでサポートは丸々乗り、上昇幅は大きいです。このベジットはリンクも合うのでバッチリです。

 

 

【吹き荒れる融合パワー】超サイヤ人ゴテンクス

ゴテンクス同士は言うまでもなく相性は良いです。

 

 

【老界王神は使うべき?】

アタッカーとしては十分推奨出来るレベルではあるでしょう。上を見ればキリはないですが、通常ガシャ産アタッカーとしては文句無しにトップクラスです。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引くことになります。

 

純粋過ぎる程のアタッカーであり、それ以上のモノを求めることは出来ませんが、これだけの地力があればまず当たりと言えるだけのキャラクターでしょう。

アタッカーに求められる水準は日々上がるばかりですが、このゴテンクスはその中でも十分なパワーを持っている方です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)

コメント

  • ↓ゴジータ4パーティです

    by 118.111.194.141 匿名 €2017年8月25日 12:34 AM

  • 仮面のサイヤ人右下解放と無凸のゴテンクスだとどちらが良いですか?

    by 118.111.194.141 匿名 €2017年8月25日 12:33 AM

  • 今の超技パだと、超4ゴジータと並ぶと確定で特大必殺になっちゃう少年期よりこっちの方が扱いやすいかもしれん

    by 180.13.196.45 匿名 €2017年8月24日 10:00 AM

  • 無駄に3凸していたこいつが今や輝いている
    超4ゴジパで脅威の会心率でフェス限顔負けの火力を叩き出してくれる
    3枠目に置くもよし 時には1~2枠目においてもよし
    少なくとも今現時点ではサブとして優秀すぎる活躍ぶり

    by 125.31.73.199 匿名 €2017年8月23日 8:41 PM

  • こいつが欲しくなる時が来るとは…

    by 27.116.13.57 匿名 €2017年8月21日 8:12 AM

  • ゴジ4実装で価値が上がるだろうか…

    by 182.250.253.230 匿名 €2017年8月4日 11:53 PM

  • 懐古の意味覚えて使いたいだけだろう。小学生にありがち

    by 182.250.241.67 匿名 €2017年6月17日 12:22 AM

  • 悟天もトランクスも青年期では修行を怠けすぎてるキャラが定着してるし
    怠けた体でフュージョンして超3になんて変身しても本来の力を発揮できないだろうし
    そういう意味ではよく出来た劣化キャラだよな

    by 61.193.114.116 匿名 €2017年6月11日 2:23 AM

  • >1.72.0.70 匿名 €2017年6月7日 1:39 AM
    どう考えたらそうなる
    こいつサポートじゃないけど

    ていうか希望の星を加味したATKとか参考にならないよね。
    技属性でリンクさせるとかSR悟天使わないと不可能だし。
    SR悟天とかまず使わないし。ゴテンクスにドッカンさせたら希望の星消滅するし。

    そもそもこのキャラの性能自体が、フェスのゴテンクス3の劣化でしかないからスタメン無理だと思います。
    3度目の必殺でもブウブウバレーに必殺倍率すら達しない上にパッシブも気力ボーナスも以下ですからね。

    青年期が少年期より弱いってのも一興ですが。

    by 117.55.68.171 匿名 €2017年6月8日 12:34 PM

  • 当たり前だろ?なに言ってんの

    by 49.104.43.18 匿名 €2017年6月8日 7:58 AM

  • ドラゴンボールファンってほんと懐古多いな笑

    by 116.220.249.177 匿名 €2017年6月8日 4:01 AM

  • このキャラって天使悟空の相方として超4悟空のGT3悟空みたいになる?

    by 1.72.0.70 匿名 €2017年6月7日 1:39 AM

  • 運営はなんでこいつを作ったんだ・・?
    こんなただの復刻ガシャにさほど強くもなく技上げもできないドッカン一体じゃただ批判食らうだけなのがわからんのかね・・・
    超3青年ゴテンクスなんて使いやすいヒーローズコラボキャラをこんな金が生まれない使い方してくるとは思わなかったわ

    無難に速か力のサポートキャラ追加した属性ガシャの方がまだ金もとれるし普通に欲しい人も多そうなのに
    ほんと最近の奇行は理解しがたいわ

    by 61.193.114.116 匿名 €2017年6月7日 12:20 AM

  • 冒険の「目覚めた先に」

    天使サンド

    必殺技レベ1

    隣超3天使

    敵、体属性

    体だから苦手よりかな?中間かな?

    ガシャ回すかはあなた次第!

    爺は使わん、飾りキャラで終了!必殺技Maxが80万overなら考えるかな。

    by 126.76.247.215 匿名 €2017年6月6日 5:51 PM

  • ガシャ出たのに復刻でピックアップ全部持ってたし青年ゴテンクスしかドッカン覚醒出来ないから、ゴテンクスドッカンさせて5分で終了…

    糞ツマラン…(-_-;)

    by 126.76.247.215 匿名 €2017年6月6日 5:31 PM

  • ゴミキャラ

    by 49.96.20.69 匿名 €2017年6月6日 5:07 PM

  • 無邪気が修正された?

    by 126.19.65.70 匿名 €2017年6月6日 1:18 PM

  • これはイラストかっこいーでしょ

    by 1.75.241.233 匿名 €2017年6月6日 12:29 PM

  • 超体は壁キャラかATK低下キャラが欲しい

    by 61.23.97.49 匿名 €2017年6月6日 12:10 PM

  • 同時に体の青年ゴテンクスも超ゴテンクスにならんかな?超体もう1体高火力キャラ欲しいんだよね~

    by 49.97.105.167 匿名 €2017年6月6日 9:10 AM

  • 必殺技Maxにすれば超技編成に入りそうだけど、こいつに爺9枚は使う気にならないんだよな…
    イベントキャラで技上げ出来るようにならんかな…

    by 49.97.105.167 匿名 €2017年6月6日 9:00 AM

  • 頼むからもう少し付加価値つけて出してくれ
    かっこいいんだから
    運営さん
    頼むよ
    こーゆーコラボとかのキャラですげー強いキャラいてもいいじゃないですか
    見てるんでしょ?

    このゴテンクスは最高にかっこいい

    by 121.3.174.20 匿名 €2017年6月5日 8:58 PM

  • 素敵じゃない

    by 180.149.169.107 匿名 €2017年6月5日 6:03 AM

  • 素敵ではない

    by 49.106.203.67 匿名 €2017年6月3日 11:58 PM

  • オラァ決めたぞ!!

    西武時代の松坂を彷彿させる訳じゃないのですが、
    このゴテンクスに老界王神9枚突っ込む事への自信が今確信に変わりましたm(__)m

    被りはないけど超3悟空サンドからの手持ち超3が3人いるってなんか、、、素敵やん!!

    by 49.98.89.3 匿名 €2017年6月3日 11:45 PM

  • クウラドロップの話しだが俺もたまに見るけど↑のサイトの確率は以前のものなまだ更新されてない、10枚とりあえず集めたけど1%はないと思うで。10%ないくらいかなたぶん。メカフリと1対1の確率でおちたかな。

    by 211.1.219.17 匿名 €2017年6月3日 8:54 PM

  • こんな渋いイラストなのに無邪気って

    この顔でパンパカパーンとか言うのかな 笑

    by 49.240.144.156 匿名 €2017年6月3日 1:50 PM

  • 人それぞれ好き嫌いはあるんだしわざわざそこに突っ込んで批判しなくてもいいと思う

    by 220.219.168.60 匿名 €2017年6月3日 1:49 PM

  • おっさんだけど原作だろうがヒーローズだろうが絵が良いのは受け入れられるけど少数派みたいですね

    by 182.251.243.47 匿名 €2017年6月3日 1:22 PM

  • 否定されても好きなものは好きって言うのが、大事だよな!

    by 153.161.116.146 名前が無い €2017年6月3日 11:44 AM

  • すぐ懐古厨とかいうアホがいて草

    by 110.165.151.65 匿名 €2017年6月3日 11:12 AM

  • 6日からだろ

    by 49.104.9.58 匿名 €2017年6月3日 11:06 AM

  • こいつの覚醒がなぜか出来ない
    不具合?

    by 128.28.146.160 匿名 €2017年6月3日 11:04 AM

  • かっこよければヒーローズだろうがフュージョンズだろうがそれでいい

    by 49.104.9.58 匿名 €2017年6月3日 11:03 AM

  • 懐古厨多くて草
    流石おっさん世代ですわー

    by 180.197.115.13 匿名 €2017年6月3日 10:52 AM

  • 3でも4でも基礎戦闘力からして悟空ベジータを大きく下回ってるブロリーがゴジータと並ぶ格はない

    by 106.73.128.160 匿名 €2017年6月3日 9:49 AM

  • インナーないと超ゴジータとあんまかわらんしね。

    by 61.7.23.24 匿名 €2017年6月3日 9:30 AM

  • ヒーローズにしてはキャラデザ悪くないと思うけど、フュージョンしてるのにインナー着てる時点でダメだわ

    by 106.172.225.146 匿名 €2017年6月3日 9:13 AM

  • Gamyのひっきーを通報しよーう!

    by 110.165.151.65 匿名 €2017年6月3日 8:14 AM

  • バイオブロリー巨大化キャラででてくんねぇかなー。
    ブロリー3はそのうちでると思う

    by 61.7.23.24 匿名 €2017年6月3日 8:12 AM

  • 体クウラは爺でいいと思う

    by 49.98.155.49 匿名 €2017年6月3日 8:11 AM

  • ゴジータ4とブロリー4のダブルドッカンフェス‼
    超と極の100%UP

    by 182.251.254.37 匿名 €2017年6月3日 8:06 AM

  • もうブロリーは出さなくてよし

    by 110.165.151.65 匿名 €2017年6月3日 8:03 AM

  • クウライベでやっとドロップした!
    メカフリが…うーんこの

    by 115.124.48.15 匿名 €2017年6月3日 7:32 AM

  • 俺も体クウラ上げたいんだけど
    土日でも1周1~4枚しか落ちないのに9体分の合計で700枚以上必要って
    LR並の苦行。

    by 126.19.65.70 匿名 €2017年6月3日 7:32 AM

  • いくらイラスト良くても純ヒーローズキャラがフェス限はないだろ
    本当はヒーローズ産ではない仮面があれだけ荒れたのに

    by 106.73.128.160 匿名 €2017年6月3日 7:27 AM

  • 体クウラが出たときのために
    知クウラ9体分の覚醒メダル集めはじめたけどしんどいわ。
    ソッコー挫折。

    by 150.31.25.191 匿名 €2017年6月3日 6:29 AM

  • フュージョンズコラボのほうも復刻きそうだね。バーロットあたりが超サイヤ人ドッカンするのかな

    by 49.104.6.126 匿名 €2017年6月3日 4:41 AM

  • 精液飲むか?

    by 113.153.16.159 ベジットブラウン €2017年6月3日 3:06 AM

  • ショップに行くと落ちるんだけど・・・

    これが不具合か?

    by 119.25.108.51 匿名 €2017年6月3日 1:50 AM

  • ヒーローズはちょっと全部がそうとは言わんが子供の発想としか言えない気持ち悪いキャラが多すぎるからな
    レイブラやゼノバースが初出なのにヒーローズキャラといわれるともやもやする人も多いんだろう

    by 61.193.114.116 匿名 €2017年6月3日 1:29 AM

  • この絵がカッコいいとは・・
    持ってるけど絵も性能的にもいらぬ
    バーチャル用にしとく

    by 126.74.71.228 匿名 €2017年6月3日 12:39 AM

  • オリジナルキャラがどのゲームタイトルの括りに属するかを気にするのの何がきもいの?
    ドッカンバトルの中でもヒーローズコラボっていう形でゲームタイトルで分けてるんだからヒーローズのキャラなのか別のゲームで登場したキャラなのかを気にするのは別に普通じゃないの?

    by 126.253.128.149 匿名 €2017年6月3日 12:14 AM

  • 前回単発で当てて放置してるけど確かにかっこいいから爺突っ込みたくなるけど
    超技パに入れる席ないんだよなあ
    ひとまずかっこいいから技1でドッカンさせておくだけにしとくか

    by 59.135.88.49 匿名 €2017年6月3日 12:13 AM

  • クウラ1.19ってまじか…。全然あがってねーじゃん。これは心折れるわ。教えてくれた人さんきゅ。

    by 182.251.242.18 匿名 €2017年6月3日 12:11 AM

  • Nのプイプイに老を使うことをオススメします( ̄▽ ̄)

    by 113.153.16.159 ベジットブラウン €2017年6月3日 12:08 AM

  • 別に初出とかどーでもよくね
    そんなとこにこだわるとかきもいわ

    by 125.202.50.220 匿名 €2017年6月2日 11:47 PM

  • この絵がカッコいい!というコメントを見ると、自分の老けを感じます 笑
    原作以外、なにかカッコいいのかわからないんですよねぇ。。。

    by 1.66.96.252 匿名 €2017年6月2日 11:44 PM

  • クウラ技上げしたくて頑張ってるけど
    全然落ちない。。。40周ぐらいだけど。

    ちょっと萎えてきた。

    by 27.85.204.210 匿名 €2017年6月2日 11:34 PM

  • by 219.100.136.32 匿名 €2017年6月2日 11:21 PM

    両方使わないようにします。

    by 60.60.164.54 匿名 €2017年6月2日 11:23 PM

  • LR悟空に爺さんはもったいなさ過ぎる

    by 219.100.136.32 匿名 €2017年6月2日 11:21 PM

  • こいつとLR悟空だと、どっちに老使うべき?教えて下さい。

    by 182.251.240.33 匿名 €2017年6月2日 11:16 PM

  • あれ、レイジングブラストが初出だよね
    心配になって来た
    間違ってたら恥ずかしいな

    by 126.253.128.149 匿名 €2017年6月2日 10:37 PM

  • べジータ3は初出がヒーローズじゃなくてレイジングブラストだから
    今のところはヒーローズのフェス限はいないといえる
    運営もその辺は慎重になってる証拠
    ブロリー3なら同じくレイジングブラストにいたからあり得るかもね

    by 126.253.128.149 匿名 €2017年6月2日 10:35 PM

  • べジータ3もフェス限だし普通にありうるよ

    by 61.7.23.24 匿名 €2017年6月2日 10:29 PM

  • ヒーローズがフェス飾った時はドカバト終わりの時だおw
    ブロリー3とか4とか頭おかしーおwww

    by 103.5.140.182 匿名 €2017年6月2日 10:24 PM

  • 超4ブロリーのまえに超3ブロリーがくる

    by 49.104.8.129 匿名 €2017年6月2日 9:35 PM

  • 超4ブロリー出たら性能次第では引きたい

    by 182.251.254.2 匿名 €2017年6月2日 9:29 PM

  • クウラは1.19%だぞ
    チルドやコルドがちょっと上がってるかな?
    http://dokkan.info/event/307#event_droprate_307

    クウラ欲しいなら知ガチャ10連した方が良い

    by 126.19.65.70 匿名 €2017年6月2日 9:26 PM

  • ばりかっけえ

    by 153.232.75.24 匿名 €2017年6月2日 9:01 PM

  • 中止。

    by 150.31.25.191 匿名 €2017年6月2日 9:00 PM

  • LRサタンはどうした?

    by 111.239.99.200 匿名 €2017年6月2日 8:57 PM

  • クウラ前よりは落ちるんだな。やることねーし頑張るわー。ありがとー。

    by 182.251.242.15 匿名 €2017年6月2日 8:52 PM

  • クウラ10周で1枚くらいかな?やることないから集めてるけど、前が1%くらいかな?たしか。明らかに落ちると思うけどな

    by 211.1.219.17 匿名 €2017年6月2日 8:34 PM

  • クウラは割りきってガシャ産と老界王神で上げとるよ
    イベドロップだと効率むちゃくちゃ悪いから

    by 126.94.249.67 匿名 €2017年6月2日 8:18 PM

  • クウラないけど、餌クウラSSRは14枚あるけどくれ

    by 60.145.39.56 匿名 €2017年6月2日 8:11 PM

  • イベントでクウラ集めるやつって本当にいたのか…ガシャでいくらでも出るだろ

    by 61.23.97.49 匿名 €2017年6月2日 8:04 PM

  • 関係なくてごめんよ。クウラ全然落ちねーけどホント確率上がってんのかこれ。ガシャ爆死してフェスクウラの技上げでもしようと思って20周したけど落ちねーわ。今さらクウラ集めてる同士おる?

    by 14.101.112.212 匿名 €2017年6月2日 7:56 PM

  • か、カッコいい…

    初めて、見た目(性能もありますが)で爺を入れようと思いましたww

    by 122.249.136.151 ルミカ €2017年6月2日 7:52 PM

  • つっよw

    by 27.116.13.57 匿名 €2017年6月2日 7:51 PM

  • これなら超3天使悟空でいいだろ。
    まあ、人それぞれだけど。

    by 153.161.116.146 名前が無い €2017年6月2日 7:49 PM

  • 好き嫌いはあるだろうけど俺はカッコいいと思うな

    by 106.172.211.244 匿名 €2017年6月2日 7:49 PM

  • 仮面がでたんだが爺使うべきか?

    by 121.200.180.174 匿名 €2017年6月2日 7:48 PM

  • 絵糞ダサいんだが…(笑)

    by 49.106.204.7 匿名 €2017年6月2日 7:42 PM

  • たぶん石30個ガシャじゃないかな。他のもドッカン覚醒してくれよ

    by 61.7.23.24 匿名 €2017年6月2日 7:29 PM

  • コラボいらん

    by 61.205.90.18 匿名 €2017年6月2日 7:28 PM

  • 確定ガシャじゃないのかこれ

    by 220.4.6.125 匿名 €2017年6月2日 7:19 PM

  • スーパーパイクーハンはドッカン無し?
    あったら被りあるから技マックスにして連続攻撃取るんだけど。

    by 118.243.65.147 匿名 €2017年6月2日 7:14 PM

  • 同じコラボガシャからの排出で、同じ超激戦メダルを使用してドッカン覚醒するカロリー(限界突破)とSS3青年ゴテンクス(超激戦)
    どこで差がついたのか

    A.実装のタイミング

    by 49.98.128.92 匿名 €2017年6月2日 7:13 PM

  • こんなん今更超技のスタメンにすら入らない。

    by 49.104.4.74 匿名 €2017年6月2日 7:08 PM

  • かっこいいけど超技じゃこれ以上アタッカーの入る余地ないわ
    防御がATK低下くらいしかないし素直に壁を出してほしい

    by 180.48.59.68 匿名 €2017年6月2日 7:06 PM

  • じいじをブッ込みたくなるカッコ良さ
    少年ゴテンクス3の気力が溢れそうなのが心配だけど、一緒に使いたい!…メンバー悩むなぁ

    by 126.233.136.208 匿名 €2017年6月2日 7:03 PM

  • 属性違いに今気付いた…ハハハ…

    by 124.142.213.56 匿名 €2017年6月2日 6:57 PM

  • ずーっとコイツと勘違いしてた…
    しかもコイツ配布だよね…

    by 124.142.213.56 匿名 €2017年6月2日 6:55 PM

  • このゴテンクスめちゃくちゃかっこいい。覚醒前の構えてる姿も好きだけどこっちはそれよりも好きなイラストだわ。

    by 211.18.79.69 匿名 €2017年6月2日 6:52 PM

  • やる事なさすぎ
    ドラゴンボールアプリもっと出てほしい

    by 126.117.116.93 匿名 €2017年6月2日 6:52 PM

  • ヒーローズは高評価とうわぁ…の差が大きい

    高評価
    青年ゴテンクス、超2以上のゴジータベジットなど

    うわぁ…
    セル吸収超17号、巨大化セルx、超サイヤ人3悟飯など

    by 27.147.80.105 匿名 €2017年6月2日 6:51 PM

  • 技揃ってるので要らない
    絵は確かにイイけども別に要らない

    by 113.153.16.159 ベジットブラウン €2017年6月2日 6:49 PM

  • 超激戦act半分かLRイベント毎日開催&act半分またやってほしい

    by 126.224.138.65 匿名 €2017年6月2日 6:42 PM

  • 普通に強くて草

    by 125.54.71.32 匿名 €2017年6月2日 6:41 PM

  • サイト見やすくなったね

    by 119.82.181.84 匿名 €2017年6月2日 6:27 PM

  • スーパーパイクーハンは
    超4悟空パでスタメン張れるぞ

    by 182.251.255.40 匿名 €2017年6月2日 6:27 PM

  • プラパンはフュージョンズだぞ……

    by 118.17.132.254 匿名 €2017年6月2日 6:26 PM

  • ヒーローズって基本外れじゃね?
    なんか強いのいたっけ

    by 49.98.136.176 匿名 €2017年6月2日 6:25 PM

  • 力超2悟飯より火力はありますね

    by 60.101.226.114 匿名 €2017年6月2日 6:20 PM

  • 10コメやからねぇ〜❗️
    ブラパン狙うもんねぇ〜‼️

    by 182.250.245.41 押忍☆岩永浣腸 €2017年6月2日 6:18 PM

  • 超3は好き嫌い分かれるけど、自分は好き
    そしてこれはクソかっこいい(。-`ω´-)

    by 126.219.211.27 匿名 €2017年6月2日 6:17 PM

  • ヒーローズなのに高評価やな。原作厨の古参(笑)みたいなのがわんさか湧くと思ったけど高評価でうれしい

    by 49.98.164.168 匿名 €2017年6月2日 6:15 PM

  • 早く実装してくれ〜
    6日だろうなぁ、楽しみ

    by 182.251.255.40 匿名 €2017年6月2日 6:14 PM

  • 今回フェスのゴテンクスを狙うのとLR悟飯狙うのとどっちがいいと思いますか?

    by 49.97.101.24 匿名 €2017年6月2日 6:13 PM

  • 上のコメントでもあるけど、立ち絵が圧倒的にかっこいいよね。
    今度のヒーローズは初めてだからぶん回ししようか考え中です。
    ブウ・パイクーハン・こいつ当たるまでやろうかな。

    by 180.9.181.236 匿名 €2017年6月2日 6:12 PM

  • 超3悟空とは気力+3じゃね?

    by 182.251.248.44 匿名 €2017年6月2日 6:11 PM

  • 超体120こいつで良かったくらいだわ
    少年ゴテンクスの性能だけ流用してさ

    キャラ的にも120リーダーの格あると思う

    by 182.251.255.40 匿名 €2017年6月2日 6:09 PM

  • 強いですね!

    by 49.98.142.99 アホ1号 €2017年6月2日 6:06 PM

  • 技属性は超サイヤ人3が多いね
    超3だけでパーティ組めたらかっこよさそう

    by 219.208.178.109 匿名 €2017年6月2日 6:05 PM

  • こいつの絵ドカバトの中で
    トップクラスに好きだわ

    老界王神ぶっぱしようかな
    クソかっこいい

    by 182.251.255.40 匿名 €2017年6月2日 6:05 PM

  • 1コメうざいねんいいかげんにしろよ

    by 218.42.4.136 匿名 €2017年6月2日 6:04 PM

  • 1コメやもんねぇ‼️

    by 49.106.206.167 ターザン☆八木 €2017年6月2日 6:01 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)

カテゴリー