数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

【極限に燃える気炎】超サイヤ人孫悟空(天使)(スーパー界王拳)の考察

time 2017/07/12

【極限に燃える気炎】超サイヤ人孫悟空(天使)(スーパー界王拳)の考察

【極限に燃える気炎】超サイヤ人孫悟空(天使)(スーパー界王拳)の考察です。

 IMG_4383

理論上最高ATK

リーダー補正無し

189306

50%upサンド

360936

70%upサンド

429588

90%upサンド

498241

120%upサンド

601219

気玉リーダーサンド

278

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

限界突破UR

属性

超体

コスト

42

HP

8963

ATK

8371

DEF

4590

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.40

必殺技倍率

5.05(超絶特大レベル10)

必殺追加効果…自身にHP7%の自壊ダメージ

 

【スキル】

リーダースキル

体属性の気力+2,HP,ATK,DEF50%up

パッシブスキル
『電閃のオーラ』

HP50%以上で気力+3,ATK100%up

リンクスキル一覧

臨戦態勢

気力+2

驚異的なスピード

気力+2

超サイヤ人

ATK10%up

かめはめ波

必殺時ATK+2500

短期決戦

気力+3

あの世の戦士

ATK20%up

超激戦

ATK15%up

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

【勝利を導く秘技】
超サイヤ人孫悟空(天使)(スーパー界王拳)

【極限に燃える気炎】
超サイヤ人孫悟空(天使)(スーパー界王拳)

主な必殺レベル上げの手段

老界王神カード

 

 

【概評】

海外版で実装されたキャラクターで、日本版には未登場です。日本版で出てくる際は性能が変わる可能性もあります。

 

火力・気力性能共に、非フェス限定カードとしては完全に頭一つ抜けたレベルの強烈なアタッカーです。

 

特に気力性能にかけては、全キャラクター中でもNo.1を争えるレベルと言っても過言ではないでしょう。

パッシブの+3は言うまでもなく、最重要気力リンク群も軒並み取り揃えており、およそ必殺を撃ち損ねることもありません。

それこそリーダースキルによる気力補正が0からですら必殺圏内に持っていくのも十分現実的であり、普通のリーダースキル下では気玉を全く必要としないキャラクターです。

 

火力の方も、例えば120%upサンドの必殺レベル10なら、超サイヤ人&超激戦リンクだけでATK50万オーバーです。

同属性で言えば【超全力のごあいさつ】則巻アラレと変わらぬ程で、非フェス限・LRとしては全キャラ中でも最強候補の一角です。

気力・火力というアタッカーとして最も求められる二面について十分な水準に達しており、攻撃性能にかけては一部のフェス限すら食ってしまいかねないレベルではあるでしょう。

 

しかし、HP7%の自壊ダメージという、明らかなデメリット持ちでもあります。

 

リーダースキルのインフレにより、7%のダメージというのも昨今では普通に12万という大きさになっており、敵に通常攻撃1回分多く殴られる、くらいの重さにもなりかねません。

 

それこそ強敵相手に長期戦になれば、積もり積もって10万オーバーにもなりかねませんから、流石に無視出来る程のダメージではないでしょう。

 

HP50%という条件も今では結構剥がされることもありますから、手持ち的にめちゃくちゃ泥沼の戦いが見込まれるような高難易度ステージなんかに連れていくには、多少は躊躇われる部分もあるでしょう。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択)

リーダー補正無し

344580

50%upサンド

668859

70%upサンド

798571

90%upサンド

928283

120%upサンド

112

気玉リーダーサンド

524

 

 

 

被り無し解放時最高ATK

リーダー補正無し

243993

50%upサンド

469262

70%upサンド

559369

90%upサンド

649477

120%upサンド

784638

気玉リーダーサンド

364

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。特殊な性能はないですが、やはりパワーはかなりのもので、フェス限でもないのに、解放していけばATK100万の壁すら破れるアタッカーです。

スキルは『連続攻撃』の場合、追加効果の自壊ダメージが重複してしまうので、『会心』一択でしょう。

 

【相性の良いキャラクター一例】

【極まりしブルーの力】超サイヤ人ゴッドSSベジット

リンク的には、まず合わないサイヤ人はいません。特に強力なサイヤ人の場合はリンクの大部分が被ってきます。

 

【漆黒の脅威】ゴクウブラック

気力補正が強すぎるので、ブラックのようなステータス特化のリーダースキル下でも活躍は十分見込めます。また、気力補正のリーダー下では気玉が全く必要ないので、その分をこれまたブラックのような気玉パッシブのキャラなどに回せます。

 

【進化を遂げた一撃】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空

似た形態・似たリンク・似た自壊ダメージと、何かと被る感じです。因みに火力はこちらが明らかに上を行き、潜在解放でもすれば更に差は広がりますが…。

 

【老界王神は使うべき?】

十分使用を推奨出来るレベルです。一部のコスト48フェス限と変わらぬくらいの火力ですし、気力性能の方も抜群ですから。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになるでしょう。

シンプルなアタッカーであり、デメリット持ちではあるものの、通常ガシャ産キャラとしては間違いなく最強クラスの火力・気力性能を誇る当たりキャラクターと言えるでしょう。

アニメ限定で登場し、しかも出番も極僅かだった影の薄い形態ではありますが、このゲームでは中々に存在感を放っている性能ではあります。日本版に実装されるのはいつの日か…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)

コメント

  • このパッシブとブルー界王拳のパッシブを交換してほしい……

    by 123.198.225.19 匿名 €2017年8月26日 11:40 AM

  • 100こめ

    by 126.236.78.47 匿名 €2017年7月14日 7:41 PM

  • ピッコロ(洗脳)とか

    by 182.251.244.51 匿名 €2017年7月14日 10:25 AM

  • そのピッコロは名前がどうなるか気になる

    by 182.251.244.51 匿名 €2017年7月14日 10:24 AM

  • この記事と関係ないけどハト様様様が解析やってましたね

    このピッコロさんほすぃ

    by 126.45.222.218 ニーナ €2017年7月13日 6:59 PM

  • この世で一番強いやつ

    by 49.96.21.253 匿名 €2017年7月13日 4:12 PM

  • なんでこうも絵のセンスが無いのかねぇ
    ドッカンバトルの絵は目つき悪いの多すぎ

    by 126.24.178.146 匿名 €2017年7月13日 4:11 PM

  • 超界王拳とか初めて知った

    by 14.13.32.32 匿名 €2017年7月13日 3:58 PM

  • 速ベジータ2のエサだな

    by 126.152.4.235 匿名 €2017年7月13日 3:53 PM

  • 素のDEF弱いから、そんな使えないと思う。全開放すればさすがに壁として機能しそうだけど。

    by 106.168.193.151 匿名 €2017年7月13日 3:28 PM

  • ベジータ強くないですか??
    無駄に宝石集めておいて良かった(^^;

    by 182.250.240.86 匿名 €2017年7月13日 3:07 PM

  • Dr.コーチン懐かしいなあ。
    大嫌いだったわw

    by 126.199.207.90 匿名希望 €2017年7月13日 3:07 PM

  • 合体アカ欲しい

    by 218.230.82.17 匿名 €2017年7月13日 2:54 PM

  • Dr.コーチン来た

    by 182.250.246.8 匿名 €2017年7月13日 1:58 PM

  • ベジータ

    by 182.251.242.46 匿名 €2017年7月13日 1:55 PM

  • 冒険

    by 182.251.242.46 匿名 €2017年7月13日 1:54 PM

  • 新規ダウンロードきましたねー

    by 182.251.242.46 匿名 €2017年7月13日 1:52 PM

  • 海外で先行の写真をみたが…デザイナーのセンスがわかるな。アカツキのデザイナーってノーセンス?昔のカードのデザインのほうがよいのが多いんだけどなぜだ

    by 60.99.49.225 匿名 €2017年7月13日 1:49 PM

  • DEF80%UPは強いのかどうか

    by 180.220.214.169 匿名 €2017年7月13日 1:36 PM

  • 新しい秘宝キャラ出たな

    by 180.220.214.169 匿名 €2017年7月13日 1:34 PM

  • メンテ終わりましたよ〜

    by 1.75.249.22 匿名 €2017年7月13日 1:30 PM

  • コメントから察しろよ
    低脳なカス野郎の集まりだってwww

    by 182.250.250.228 匿名 €2017年7月13日 1:27 PM

  • 153.230.102.129
    分かります!
    ○倍に賭けるしかねー!
    セリフも好きです。

    後は、必殺技競り合っている時に、
    ○倍だぁー!
    ドゥン!!
    も好きです。

    by 182.250.246.231 手加減ってなんだ €2017年7月13日 12:26 PM

  • カッコいいわ

    by 49.98.145.86 匿名 €2017年7月13日 11:46 AM

  • これこそブルー界王拳みたいな拳突き出した絵が良いんだけどなあ
    変身からのパンチ一発で出番終了だったんだし

    by 180.13.196.45 匿名 €2017年7月13日 11:07 AM

  • 126.117.64.231
    格闘シーンもかっこいいし、何よりあのスピード感あふれるSEがいいよね
    ○倍に賭けるしかねぇ!っていうギリギリな感じもホント好き
    とっておきの最後の切り札は、やっぱああでなくちゃね

    by 153.230.102.129 匿名 €2017年7月13日 10:55 AM

  • 海外版なんて関係ないだろ笑
    どんだけヒマなんだよ笑
    意味ないのは考察いらんから

    by 126.236.196.239 匿名 €2017年7月13日 10:46 AM

  • オレコレのスタミナの回復は1分
    ドッカンは5分
    バカツキ!

    by 118.201.207.126 匿名 €2017年7月13日 10:27 AM

  • 自称してるからってんならゴッドSSとか作中でもブルーとしか呼んでないやん、自他共に

    by 1.66.96.144 匿名 €2017年7月13日 9:56 AM

  • スーパー界王拳って悟空本人が言ってるんだからしゃーないやん

    by 220.4.6.125 匿名 €2017年7月13日 9:45 AM

  • そもそもヒット戦以外で18倍使ってる根拠なんてないのですが何言ってるんだか

    by 1.66.101.153 匿名 €2017年7月13日 9:30 AM

  • 記事が読めない文妄な質問者。質問を文字通りでしか理解できないアスペ。質問者の意図とアスペの意図を汲み取った健常者。という構成だったな(笑)本物のアスペを見たわ!ゾッとした。

    by 60.113.126.151 匿名 €2017年7月13日 9:15 AM

  • 魔ベジは自爆しても自壊ダメ付かないのに界王拳には付くんだな

    by 49.98.172.110 匿名 €2017年7月13日 8:36 AM

  • 配信終了間近なんだな

    by 49.98.78.251 匿名 €2017年7月13日 7:56 AM

  • コイツ実装されるとしたら何ガチャだろう?
    新規フェス限の抱き合わせにしちゃ強い。

    by 114.177.23.70 匿名 €2017年7月13日 7:04 AM

  • このアプリやっている人低脳多すぎ

    by 126.245.212.117 匿名 €2017年7月13日 5:30 AM

  • 「コラですか?」とか聞かないと解らないの?
    なんで自分の馬鹿さを自ら露呈したがるの‥

    by 119.72.197.174 匿名 €2017年7月13日 5:05 AM

  • 既出だったらごめん
    これはコラですか?

    by 114.186.218.254 匿名 €2017年7月13日 3:26 AM

  • 実装されても超体に火力馬鹿が増えるだけ
    要らんわ(笑)

    by 119.72.197.104 匿名 €2017年7月13日 3:04 AM

  • 超サイヤ人ブルーでの界王拳はドラゴンボール超での悟空の切り札感があって好き

    by 182.251.240.12 匿名 €2017年7月13日 2:54 AM

  • 50%以上は今の時代使いづらすぎる

    by 126.24.178.146 匿名 €2017年7月13日 2:42 AM

  • どうでもいいけど超サイヤ人で界王拳を使ってる状態を「スーパー界王拳」って呼ぶよな
    超サイヤ人孫悟空(スーパー界王拳)って頭痛が痛いに近い物があるな

    by 27.138.163.90 匿名 €2017年7月13日 2:42 AM

  • 国内で実装されても、使う所がないという現実…

    キャラ追加はもう要らないからイベント、ストーリー追加をもっとガンガン増やして欲しい。

    バーチャルでもいいから早く!

    by 202.225.86.62 ガタガタ €2017年7月13日 2:40 AM

  • 目が変
    黒目?部分がちっさすぎ

    by 118.104.213.232 匿名 €2017年7月13日 2:36 AM

  • なるほど。
    文章の捉え方の問題でしたね。
    これは失礼。申し訳ない。

    by 121.80.84.245 匿名 €2017年7月13日 2:33 AM

  • 誰だって分かりますよね?ってあなたが言ってる通り質問者も片方だけ解放してたらそいつの方が火力出ることは恐らく分かりますよね?
    そこから質問の意図を読み取るなら、解放したフェスブルーと解放した通常ブルーどっちが火力出るのっていう質問だと判断できると思うけど
    いずれにしろあなたが提示してた条件は管理人が考察記事の中で具体的に数字を出して示してるんだけどな

    by 126.254.75.10 匿名 €2017年7月13日 2:16 AM

  • 解放無しでフェスブルーの方が火力出ることを説明したのは、解放はフェスブルーだけ、という状況だったので無解放で比べたのですよ。

    解放前からフェスブルーの方が強いならフェスブルーだけ解放すると当然フェスブルーの方が強くなるのは誰だって分かりますよね?

    たぶん、質問の意図を読むと、フェスブルー<通常ブルー、と勘違いしていたのだとおもいますよ。

    by 121.80.84.245 匿名 €2017年7月13日 2:03 AM

  • ゴテンクス3サンドで、必殺封じゴテンクス、パン、ゴッド悟空の並びで玉集めのとこで253万でました
    パンと悟空の順番はどっちでもいいと思います

    by 119.230.219.143 匿名 €2017年7月13日 2:02 AM

  • 潜在解放したらって質問なのに解放してない前提でわろた
    しかもその条件での火力比較はブルー界王拳の記事でされてるし
    どっちが火力出るかという質問だから必要なことだけ答えると100%解放の同条件なら通常ガシャ産の方が火力出るよ

    by 221.36.3.179 匿名 €2017年7月13日 1:47 AM

  • 120%リーダー、必殺技レベルMAX、超サイヤ人&超激戦リンク、解放無し、という現実的状況で考えると

    通常ガシャ産ブルー︰437196
    フェス界王拳ブルー︰488776
    ですね。

    通常ブルー
    メリット︰特筆性は無い(解放恩恵がフェスブルーと比べて大きいくらい)
    デメリット︰特筆性は無い

    フェスブルー
    メリット︰ディフェンスも上がる、気力リンク豊富
    デメリット︰自壊、ターン制限あり

    といった風に手持ちと相談して決めることなので、どちらが強いかはその人次第といったところでしょうか。
    個人的意見です、参考までに。長文失礼しました。

    by 121.80.84.245 匿名 €2017年7月13日 1:29 AM

  • 通常キャラでこの優秀さなのに微妙とか言ってる奴はインフレキャラ出しても文句言いそう

    by 133.123.10.24 匿名 €2017年7月13日 1:06 AM

  • 必殺封じゴテンクスで250万だすとかいってた人、
    どういう編成か教えてください。
    リダスキやサポートパッシブ等を踏まえて説明してくれると助かります。

    by 182.251.244.44 匿名 €2017年7月13日 1:02 AM

  • 潜在解放したフェスブルーと速のドッカンブルーは超4ベジータパだとどっちが火力出るの?

    by 58.90.109.7 匿名 €2017年7月13日 1:01 AM

  • 界王拳の頃って格闘シーンがやたらかっこよかったよな

    by 126.117.64.231 匿名 €2017年7月13日 12:59 AM

  • 実話なら隣人キチガイだろ

    by 126.254.75.10 匿名 €2017年7月13日 12:52 AM

  • 界王拳使ってる頃の悟空が一番かっこよかった

    by 153.230.102.129 匿名 €2017年7月13日 12:52 AM

  • 隣室で「イキそう」「私も!」て声したから「僕も!」て言ったら
    音聞こえなくなってわろたwwww

    その後俺の部屋のドアにドンドン殴る蹴るの暴行されながら罵声浴びせられて俺息を殺してビクビクわろたwwwwwwwwwwwwww

    「てめぇ覚えとけよコラァ!!調子こいてんじゃねぇぞオイィィィィ!!!」「もうやめなって!ほら、イクよ!!」って聞こえたから「僕も!!!!」って言ったら
    上階の住人が警察呼ぶほどの修羅場になってわろたwwwwwwwwwwwww

    by 106.161.193.30 匿名 €2017年7月13日 12:48 AM

  • 次のリーダースキルが気力補正無しとかなら強いだろうね リーダースキルで気力6まで補正できる現状では気力補正が無駄すぎ

    by 202.229.50.126 匿名 €2017年7月13日 12:40 AM

  • ウーロンなら俺の横で寝てるよ

    by 60.138.202.178 匿名 €2017年7月13日 12:27 AM

  • これは完全にいらんな
    お手軽に数百万出せてプラスの追加効果まで得られる現状では自壊と紙耐久は使いようがない
    毎回新しいリーダースキルのフェス限が出てるけどこの悟空みたいにサブ特化したフェス限作って欲しい
    わざわざリーダーの倍率上げてインフレさせなくていいのにw

    by 1.75.7.100 匿名 €2017年7月13日 12:21 AM

  • 182.250.250.228
    今のブルーとおの併用でも10倍までしか使ってないのを考えると悟空がどんなに鍛えても人の体でいる限りナメック星の時と同じく長時間の20倍にの使用には耐えられないと思うので体に無理なく使えるのは10倍までだと考えてます

    by 220.9.103.9 匿名 €2017年7月13日 12:02 AM

  • もこの動画でも見て癒されようぜ

    by 106.161.193.30 匿名 €2017年7月12日 11:45 PM

  • 好きだからずっとベジ4パで界王拳ブルー使ってるけど
    この超界王拳並の性能なら嬉しかったなぁ

    by 49.250.201.33 匿名 €2017年7月12日 11:24 PM

  • この絵結構変だよね。
    この絵師さんが描く絵って顔が毎回中心に集まり過ぎてるんだよね…

    by 115.125.219.151 匿名 €2017年7月12日 11:23 PM

  • 質問なんだけど悟空は界王拳何倍まで耐えられるの?

    by 182.250.250.228 匿名 €2017年7月12日 11:20 PM

  • 自壊ダメージあるのにパッシブ発動条件がHP50%以上とか気力リンクが優秀なのにパッシブで更に気力上げるとか能力設定がちょっと空回りしてる感がある
    パッシブは「HP80%以下でATK&DEF100%アップ」みたいな感じで
    自壊ダメージがパッシブ発動条件を満たすために仕事してるみたいにただのデメリットで終わらせない工夫が欲しい

    by 123.226.121.12 匿名 €2017年7月12日 11:17 PM

  • 超界王拳は75倍

    by 220.9.103.9 匿名 €2017年7月12日 11:16 PM

  • 使うか使わないかは貴方しだい!

    by 114.148.29.164 匿名希望 €2017年7月12日 10:58 PM

  • そりゃフェス限に比べたらなぁ
    非フェス限の中じゃトップレベル

    by 27.116.13.57 匿名 €2017年7月12日 10:54 PM

  • いずれにせよ
    環境変えるほどのカードじゃないし
    あんまり興味ない

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年7月12日 10:50 PM

  • 言われてみれば界王拳で定数ってコンセプトに反してたなw

    by 49.243.71.185 匿名 €2017年7月12日 10:45 PM

  • 擬似超だせ

    by 115.163.146.116 匿名 €2017年7月12日 10:42 PM

  • なぜに界王拳だけは変に設定になぞらえて自壊にしちゃうんだろ(笑)ATK100%アップは最近のアタッカーでは珍しくもなんともないのに、7%自壊は不釣り合い。
    魔ベジ、LRベジなんて何回自爆しても自壊無しなのに(笑)

    セルの自爆は再生能力あるからノーダメージを許すとしてもさ。

    by 60.101.209.138 匿名 €2017年7月12日 10:41 PM

  • ドカバトの界王拳使ってるカードがこれで4枚めかな?
    そのうち二枚は体でもう二枚は速だけども速の界王拳両方とも定数なの本当馬鹿でしょ? 運営絶対界王拳が何かわかってないでしょ?
    そもそも運営掛け算って知ってるの?

    by 182.251.251.1 匿名 €2017年7月12日 10:39 PM

  • 界王拳の仕様からいえば超サイヤ人の2倍の戦闘力じゃねぇの?

    by 221.36.3.179 匿名 €2017年7月12日 10:38 PM

  • 超界王拳はかっこいいしほしいな

    by 106.172.211.244 匿名 €2017年7月12日 10:38 PM

  • この形態知らないのはにわかすぎる

    ただでさえ耐久力の無い超体にこんなもんぶち込むなよアホか

    by 126.24.178.146 匿名 €2017年7月12日 10:35 PM

  • リアルタイム世代のオッサンじゃない限りアニオリなんて知らない人の方が多いでしょ

    by 182.251.251.44 匿名 €2017年7月12日 10:30 PM

  • スタッフが適当に考えた形態だから
    何倍とかの設定はないんじゃないか

    by 126.254.192.251 匿名 €2017年7月12日 10:22 PM

  • 絶妙に微妙な強さ

    by 153.232.75.24 匿名 €2017年7月12日 10:22 PM

  • スーパー界王拳て普通の何倍なの?

    by 219.126.253.60 匿名 €2017年7月12日 10:18 PM

  • フェス限ブルー界王拳はターン制限、定数アップ、自壊ダメ付きだもんな、本当おわっとるわ

    by 153.196.248.236 匿名 €2017年7月12日 10:16 PM

  • 壁が少ない超体に自壊7%ダメージは痛すぎる

    by 180.4.211.144 匿名 €2017年7月12日 10:07 PM

  • アニオリとかしらんわ

    by 126.236.77.64 匿名 €2017年7月12日 10:00 PM

  • 海外のほうがどんどんいろいろんな取り組み初めて
    アカツキ撤退ワンチャンあるな
    こいつらの新しい企画ことごとく失敗だし
    ユーザーを楽しませようって気が感じれん

    版権もってるバンナムは変わらんだろうが

    by 126.152.4.235 匿名 €2017年7月12日 9:57 PM

  • 超体の火力半端なくなるな
    でもいまサポートキャラで2凸の必殺封じゴテンクスが250万とか出してるからなにと入れ替えるか迷う

    by 119.230.219.143 匿名 €2017年7月12日 9:55 PM

  • バーダックは原作にも出てるよ
    アニメ発祥なのは変わらんが

    by 218.219.178.165 匿名 €2017年7月12日 9:54 PM

  • あの世の戦士天使3にもつけてくれよー

    by 49.97.111.171 匿名 €2017年7月12日 9:48 PM

  • ロゼでいけたわ!
    てかスーパーサイヤ人界王拳欲しいわー!

    by 60.116.118.77 匿名 €2017年7月12日 9:44 PM

  • この界王拳なんてほとんど知ったるだろ
    どんなマイナーアニメだよ
    視聴率25%アニメだぞ今も再放送しまくってるし
    スラッグの擬似超サイヤ人だってほとんど知ってるでしょ

    by 210.194.160.228 匿名 €2017年7月12日 9:43 PM

  • 初めて見た時
    ドラゴンボール超の新形態かと思ってたわ

    アニメキャラなのか

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年7月12日 9:43 PM

  • まさかスーパー界王拳がゲームに実装されたのドカバトが初か?

    by 27.116.13.57 匿名 €2017年7月12日 9:40 PM

  • でもバーダックは人気あるしな、海外で

    by 113.150.247.83 匿名 €2017年7月12日 9:39 PM

  • バーダックを知ってる人は山ほどいるけど超界王拳を知ってる人はほとんどいないと思うよ
    てか超界王拳ってアニメでも数秒しか使ってないしパンチ1発だけで終わった技だけど本当にアニメ見た?

    by 1.72.8.42 匿名 €2017年7月12日 9:38 PM

  • 定数パッシブのフェスブルーは通常ガチャ産キャラにも大敗するレベルになって目も当てられないな

    by 133.123.10.24 匿名 €2017年7月12日 9:30 PM

  • アニメ限定で影の薄い形態って酷い言い草だな
    同じくアニメ限定のバンナムゴリ押しバーダックなんかよりよっぽど需要あると思うが

    by 220.104.162.98 匿名 €2017年7月12日 9:29 PM

  • 実装あくあく

    by 126.209.13.80 匿名 €2017年7月12日 9:28 PM

  • 悲報 ブルー界王拳死ぬ

    by 42.124.151.129 匿名 €2017年7月12日 9:25 PM

  • さん

    by 180.220.214.169 匿名 €2017年7月12日 9:24 PM

  • いち?

    by 115.30.238.159 匿名 €2017年7月12日 9:23 PM

  • いちこめサンキュー

    by 126.205.145.191 匿名 €2017年7月12日 9:20 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)



sponsored link

カテゴリー