数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【持てる力のすべて】超サイヤ人孫悟空(天使)(超界王拳)の考察 ※2021/4/20改定

time 2021/04/20

【持てる力のすべて】超サイヤ人孫悟空(天使)(超界王拳)の考察 ※2021/4/20改定

【持てる力のすべて】超サイヤ人孫悟空(天使)(超界王拳)の考察です。

リーダー評価:4.0/10.0点

サブ評価:4.5/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
補正無し 210928 5738
70%サンド 506227 13770
100%サンド 632784 17213
120%サンド 717156 19508
130%サンド 759341 20655
150%サンド 843712 22950
170%サンド 928084 25245
気玉リー
ダーサンド
360万

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
属性 超体
コスト 42
HP 8963
ATK 8371
DEF 4590
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『超界王拳かめはめ波』
必殺技倍率
5.05倍(超絶特大レベル10)

必殺追加効果…最大HPの5%の自壊ダメージを受ける

 

 

【スキル】

リーダースキル
体属性の気力+2,HP,ATK,DEF70%up
パッシブスキル
『真剣勝負の覚悟』
ターン開始時気力+4,ATK120%up
中確率で敵の攻撃を回避
アクティブスキル
なし
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
驚異的なスピード Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF5%up
短期決戦 Lv.1 気力+3
Lv.10 気力+3,ATK7%up
かめはめ波 Lv.1 必殺時ATK5%up
Lv.10 必殺時ATK10%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
あの世の戦士 Lv.1 ATK20%up
Lv.10 ATK20%up,DEF10%up

 

 

【カテゴリ】

あの世の戦士 フルパワー
純粋サイヤ人 孫悟空の系譜
超サイヤ人 最後の切り札
かめはめ波 亀仙流

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
勝利を呼び込む必殺技】
超サイヤ人孫悟空(天使)(超界王拳)

【持てる力のすべて】
超サイヤ人孫悟空(天使)(超界王拳)
必要メダル
物語天使悟空 制限イベント界王拳
7枚 3枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

中確率の発生確率は30%です。

※参考・ブルマのバグ修正と共に、『中確率⇒30%』『高確率⇒50%』への仕様統一が実施

 

【海外版について】

日本版と海外版で性能が大きく異なるキャラクターです。

①レベル1のステータスが全く違う(海外版レベル1ステ:HP=8097,ATK=7858,DEF=4172。極限した時にステータスが+200くらいしか伸びない)
②リーダースキルの倍率が50%
③パッシブスキルが『HP50%以上で気力+3,ATK100%up』のみ
④必殺追加効果の自壊ダメージが7%

 

 

【概評】

【勝利を呼び込む必殺技】超サイヤ人孫悟空(天使)(超界王拳)を物語イベント・制限イベントのメダルでドッカン覚醒させた姿です。

 

豊富な気力リンクと無条件のパッシブブーストで過剰過ぎる程に気力を充実させる、繋がりの良いキャラクターです。

この悟空、『臨戦態勢・短期決戦』というサイヤ人の汎用リンクに加え、『驚異的なスピード』というサイヤ人以外とも組める汎用気力リンクを持っているため、とにかくどこに突っ込んでも気力リンクがほぼ確実に繋がります。

 

オマケに自身は『無条件で気力+4』という異常な気力性能を持っているため、『気力リンクを繋ぎつつ、自身は盤面整理に徹する』という形でチーム全体の気力性能を大きく底上げしてくれます。

あの世の戦士』や『最後の切り札』はチーム全体で気力リンクを一貫させるのが意外と難しかったリしますが、この悟空はそういう所でも気力問題を緩和できる存在ではあるでしょう。

 

ただ、単体性能は既に論外レベルに成り下がってしまったので、『極限Z覚醒』が実装されない事にはどうしようもありません。

火力はどれだけ鍛え上げてもATK200万にすら届かない貧弱さ、守りはDEF補正0で『30%回避』をミスったら完全にサンドバッグ、オマケに必殺を撃つ度に自壊ダメージまで付くという事で、流石にどうしようもありません。

 

かつては『通常ガシャ産で超絶特大必殺持ち』というだけでもちょっとスペシャリティがありましたが、今となっては『それがどうした』と言う他なく、極限Z覚醒の実装を願う他ありません。

 

勿論、極限が来るかどうかなんて分からないし、『来そうなタイミング』すら全く読めないタイプの特徴が無いキャラクターですから、何かの弾みで生き返る事をただ待つのみです。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
補正無し 386952 11488
70%サンド 928686 27570
100%サンド 116万 34463
120%サンド 131万 39058
130%サンド 139万 41355
150%サンド 154万 45950
170%サンド 170万 50545
気玉リー
ダーサンド
661万

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
補正無し 276847 8238
70%サンド 664433 19770
100%サンド 830542 24713
120%サンド 941281 28008
130%サンド 996650 29655
150%サンド 110万 32950
170%サンド 121万 36245
気玉リー
ダーサンド
473万

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。解放は全く推奨出来ません。使い所が…。

スキルは…今は放っておくのが一番でしょう。自壊ダメージ持ちなので連撃は自殺行為ですが、いつか極限した時に有用な効果が追加されて適正が裏返る可能性も十分あります。

今はどう振ろうがお荷物には変わりないので、開けておくべきでしょう。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…回避+

『銀』推奨…回避+

『金』推奨…回避+

 

今は付ける必要が無いし、付けるなら回避+くらいしかないでしょう。

付けた所で…というレべルですし、今は放っておくのが無難です。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【進化を遂げた一撃】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空

似た形態同士という事で相性良し、ATK37%up,DEF10%up,気力+7まで行きます。

まあ気力は過剰に過ぎるし、あっちの実力モアレなので合わせて使う意義は薄いですが…。

 

LR【究極最強の融合】超サイヤ人ゴッドSSゴジータ

実戦レベルで言えば、『短期決戦・臨戦態勢・驚異的なスピード』という汎用気力リンクを複数持ちしている点が大きいです。

『臨戦態勢を持たないサイヤ人』を他のサイヤ人と繋げる、的な役割はあります。極限で強くなればね…。

 

【悪のプライド】フリーザ(最終形態)(天使)

『あの世の戦士&復活戦士』の体属性染め、なんて所で駒に数えられる所もあるかもしれません。極限すれば。

驚異的なスピード持ちなので、最低限の気力がサイヤ人以外と繋がる事があるのも良い所でしょうか。

 

 

【老界王神は使うべき?】

全く推奨出来ません。『好きだから』以外の理由は存在し得ません。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

今となっては使い所もほぼ0という事で、外れとしか言えないキャラクターです。アニメ限定で登場し、しかも出番もほんの一瞬だった影の薄い形態ではありますが、このゲームでもその程度の存在になってしまうか、或いは極限なんかで巻き返しもあるものか…。

最近のフェスや伝説降臨の人選を見ていると、何なら新カードとして出して来る可能性も無くは無さそうですが、とにかくこちらの強化にも望みを掛けたい所です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • LRゴジータの極限でブウ編以降のアニメや映画キャラがほとんど極限し終えたし神次元の戦い編みたいなZバトルで覚醒するかも

    by 60.101.6.134 匿名 €2024年3月19日 2:59:24 PM

  • 極限案

    パッシブ
    ターン開始時気力+4,ATK,DEF200%up
    登場から7ターンの間、更にATK,DEF100%up
    攻撃時に更にATK,DEF59%up
    高確率で敵の攻撃を回避
    高確率で会心が発動
    攻撃を受ける度に更にATK,DEF15%up(最大59%up)

    必殺技
    3ターンATK,DEF100%up、最大HPの5%の自壊ダメージを受ける

    by 60.72.30.22 匿名 €2024年2月21日 2:39:45 PM

  • 悟空伝で引いて見た目めっちゃ好みだったからウッキウキで評価サイト見に行ったらクソ雑魚で萎えた

    by 106.146.32.187 匿名 €2023年10月8日 2:23:00 AM

  • こいつの気力えげつなくて草
    なんだよ臨戦短期驚スピ限界突破て。
    しかもこいつパッシブで気力+4の補正あるしもうLRにでもなれよ…w

    by 1.73.138.137 匿名 €2023年3月15日 7:41:17 AM

  • あの世の戦士がロクなのいないからこの悟空が強化されたらと思うと楽しみ
    サイヤ人ともパイクーハンともリンク繋がるし同名問題もないから結構潤滑剤として使えそうなんだよなあ

    by 49.98.140.221 匿名 €2022年12月30日 4:44:19 PM

  • こいつは実装された当初も思ったより火力出なくてがっかりしてたわ。極限するなら自壊してもいいから火力バカにしてくれ。

    by 49.98.235.128 匿名 €2021年10月20日 12:55:52 AM

  • 極限予想ニキキモすぎて草

    by 223.133.175.135 .@.@ €2021年7月9日 9:51:41 PM

  • 激怒みたいな感じで1ターンだけ無敵の超界王拳状態になるカードとかどう?

    by 115.179.92.21 匿名 €2021年7月9日 7:11:00 PM

  • 極限予想 持てる力のすべて 超サイヤ人孫悟空(天使)(超界王拳)
    リーダー あの世の戦士カテゴリの気力+3 HP,ATK,DEF120%UP または体属性の気力+3 HP,ATK,DEF90%UP
    必殺技 超界王拳かめはめ波(極限) ATKが大幅上昇し、1ターンDEFが上昇し、超絶特大ダメージを与え、HPの5%分のダメージを受ける
    パッシブ 真剣勝負の覚悟 ターン開始時気力+4 ATK,DEF120%UP&高確率で敵の攻撃を回避&HPが少ないほどDEFUP(最大80%)&HP59%以下の時、攻撃時更に気力+2 ATK,DEF30%UPし、1度だけ必ず敵の攻撃を回避 敵が1体の時、高確率で会心発動 

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年7月4日 12:01:55 PM

  • こいつはアタック無限上昇が付くと信じて連撃にがんぶりしたわ

    by 58.183.28.155 匿名 €2021年6月10日 7:26:08 PM

  • 極限してくれー

    by 58.183.28.155 匿名 €2021年6月7日 9:52:23 PM

  • 知ークウハンは3凸で天界悟空だけ虹になった、パイクーハンは本気モード残してるし天界悟空も変身残してるから極限に期待やな

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年4月23日 3:40:03 PM

  • 超界王拳が好きなら普通にフェス限になるの待った方がいいと思うわ
    パイクーハンと一緒にダブルでそのうち来るだろうから

    by 1.79.83.110 匿名 €2021年4月21日 5:07:24 PM

  • 通常産には期待しない方がいい、極限来たら超ラッキーくらいで

    by 49.98.154.118 匿名 €2021年4月21日 1:48:49 PM

  • 極限で、自壊無くしてほしいな

    by 182.251.223.18 匿名 €2021年4月20日 11:09:08 PM

  • 始めた頃に出て、カッコいいと思ったんだよ。
    フェス限の存在なんて知らなかった序盤。

    極限と、新フェス限で並べて使えるようにしてくれ!!
    身勝手のように!

    by 49.98.8.71 匿名 €2021年4月20日 8:34:45 PM

  • 正直自壊持ちが強化された試しが無いからこの悟空が極限してもあんま強くなさそう

    by 1.79.82.219 匿名 €2021年4月20日 7:25:39 PM

  • へ~、こう見ると絶対必殺技をぶちかます!って気概のあるキャラだったのか。極限来てほしいけど使いにくさから触った人少なそうだからこうしたらいいって強化案があるかな…?

    前例として存在してないと改良案も出ないだろうけど、超界王拳状態は今でいうとこの変身とかアクティブキャラで出した方がよかった気がするな。デメリットすげえけど一瞬だけ爆発的なダメージとか、窮地を変えるとか。一応イベント産の天使悟空がいたけどあれが更にアクティブなり変身付きのドッカン覚醒したら面白そうなんだがな~。

    by 124.146.79.22 匿名 €2021年4月20日 6:47:51 PM

  • 管理人ストーカーおじの妄想が1番面白いからまたよろしく

    by 49.98.160.14 匿名 €2021年4月20日 6:12:28 PM

  • あー確かに管理人が野獣先輩である可能性考えた事なかったな

    by 1.72.7.61 匿名 €2021年4月20日 6:04:14 PM

  • やっぱここの掲示板おもしろいな。
    教師に何か言われると顔真っ赤にして反論してさいごには過呼吸起こす奴
    そいつに会ってみたいわ。
    まじおもしろすぎ。

    ゲイポルノ事件
    ヒットしゃぶしゃぶしてる男ってまさか管○人?

    そんなのアイコンにしたところで悪ふざけにしても管理人側にメリットがなさすぎる
    メリットってなんやねん。
    ただの掲示板にメリットやデメリットって
    おもしろすぎ

    今日も一日笑わせてくれてありがとう。

    by 126.227.250.16 匿名 €2021年4月20日 5:58:42 PM

  • 尾崎世界観キメェェェ声も歌詞も顔もキメェェェ

    by 106.130.128.247 匿名 €2021年4月20日 5:51:35 PM

  • お前ら暇なら俺と一緒に小倉美咲ちゃんを探そうよ

    by 60.69.104.30 匿名 €2021年4月20日 5:35:31 PM

  • 昼間のコメがカオスすぎてゾッとしたわ

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年4月20日 5:28:34 PM


  • んにちは3億のおとこです

    by 126.247.178.161 匿名 €2021年4月20日 5:06:25 PM

  • 童貞俺、
    背徳の 姉にエロ出し
    妊娠させたったwwwさせたったwww

    by 126.247.178.161 匿名 €2021年4月20日 4:54:41 PM

  • 提案アレフでーす。

    by 126.255.35.166 匿名 €2021年4月20日 4:44:47 PM

  • ヒロアカはアニメ見たほうがいいよ。

    by 49.98.219.3 匿名 €2021年4月20日 4:22:49 PM

  • 基本使わないキャラって溜まる一方だよな
    俺は体ベジブルがアホほど溜まってるわ

    by 106.128.35.231 匿名 €2021年4月20日 4:09:23 PM

  • ヒロアカ初めて読んだけど面白すぎワロタ

    by 182.251.180.14 匿名 €2021年4月20日 4:08:11 PM

  • 寝ろやちんぽこりん

    by 210.146.138.207 匿名 €2021年4月20日 4:02:32 PM

  • by 122.131.181.206 匿名 €2021年4月20日 3:44 PM
    山田君!よいしょー5枚持ってきて

    by 126.35.6.56 匿名 €2021年4月20日 3:48:59 PM

  • おもんな

    by 106.130.128.247 匿名 €2021年4月20日 3:46:50 PM

  • 減るファイターなのに被りはどんどん増えるってかwww
    ぎゃーははははははwww

    by 122.131.181.206 匿名 €2021年4月20日 3:44:31 PM

  • 超激戦に上の難易度でも作ってリンクレベル上がりやすいみたいなやって欲しい数字弄るだけやし手間かからんでしょ

    by 182.251.134.245 匿名 €2021年4月20日 3:42:41 PM

  • ヘルよいしょ~は左向きよいしょ~と右向きよいしょ~あるから、通常の2倍出てる感覚に陥るよな。
    それにしても出すぎだけど。

    by 49.104.13.253 匿名 €2021年4月20日 3:36:01 PM

  • 今でもカード集めだろ、演出をカード絵から再生できるようにしてくれれば問題ない

    てかアカツキはオフラインバージョンなんて作らんよ維持にも金かかるのに

    by 49.98.160.14 匿名 €2021年4月20日 3:26:37 PM

  • フューチャーよいしょーもたくさん出る

    by 126.35.6.56 匿名 €2021年4月20日 3:26:20 PM

  • おれもヘルよいしょ〜被りまくってるわ。おれだけじゃなくて安心した

    by 106.132.85.249 匿名 €2021年4月20日 3:15:15 PM

  • 最近のアプリは運営終了してもオフラインバージョンを提供してくれたりするけどドッカンはオフラインバージョンでてもカード眺めるくらいしかできないのホマン笑えるw

    by 106.130.128.247 匿名 €2021年4月20日 3:12:06 PM

  • 自壊が問題なんて言ってるエアプおりゅ?

    by 106.133.49.239 匿名 €2021年4月20日 3:11:35 PM

  • by 131.147.158.99 匿名 €2021年4月20日 2:19 PM
    この二人もめっちゃ当たってて特に17号の方はこれまで当たった数がそっちの所持数と同じだった
    大型キャンペーンの度に2体程増えていってる気がする…

    by 60.39.249.246 匿名 €2021年4月20日 3:09:10 PM

  • ただ復刻超17号で極限するだろうからスキル用で3体は
    溢れてても許せそうだよねヘルよいしょ
    まぁ合体ヘルよいしょの技上げに使えるかもだけど
    ヘル&よいしょな気がするし

    by 49.98.219.80 匿名 €2021年4月20日 3:06:04 PM

  • ヘルファイターほんと要らない何回出てくんねんあいつ

    by 106.128.47.100 匿名 €2021年4月20日 3:01:54 PM

  • 地獄軍団 的なカード出たりせんかな
    セル・フリーザ・コルドとか込み込みのやつ

    by 126.157.6.207 匿名 €2021年4月20日 2:48:13 PM

  • 今じゃ天使セルと天使フリーザの方が当たりだな
    覚醒は遅い方がいい

    by 49.98.10.140 匿名 €2021年4月20日 2:39:53 PM

  • ワイもヘルファイターめちゃくちゃ被ってるわ
    圧迫してたから食わせたりしたけど18体くらい溜まってたわ

    by 106.128.31.28 匿名 €2021年4月20日 2:24:06 PM

  • 亀頭好きやな!

    by 106.129.113.159 匿名 €2021年4月20日 2:20:57 PM

  • 俺はヒットとヘルファイターに好かれとる

    by 131.147.158.99 匿名 €2021年4月20日 2:19:05 PM

  • 流石に飽きたわ

    by 49.98.219.3 匿名 €2021年4月20日 2:18:00 PM

  • 素直に凄いな…

    by 153.243.26.2 匿名 €2021年4月20日 2:13:25 PM

  • なんで全然当たらないキャラもいる中て虹のキャラが更にダブったりするんだ
    うちのアカウントじゃこいつなんてその最たる例の1つだ

    by 60.39.249.246 匿名 €2021年4月20日 2:07:25 PM

  • by 106.133.121.109
    お前が普段、淫夢wiki見てるだけじゃないの?
    バグって写ってるだけだと思うよ
    俺のiPhone、Macだと「数字で見るドッカン〜」のタブのアイコンは漢字の「数」オンリーだよ
    そんなのアイコンにしたところで悪ふざけにしても管理人側にメリットがなさすぎる

    by 14.10.86.65 匿名 €2021年4月20日 1:57:19 PM

  • 極限きたとしても自壊消えないなら使えない罠

    by 122.131.168.19 匿名 €2021年4月20日 1:34:55 PM

  • アル飯出たから技上げの為のチョコ集めで忙しい
    老界王神も交換しなきゃならんし

    by 180.42.26.80 匿名 €2021年4月20日 1:27:38 PM

  • by 210.198.219.43 匿名 €2021年4月20日 12:55 PM

    その逆のパターンも結構あるよ

    by 114.161.123.21 匿名 €2021年4月20日 1:25:16 PM

  • 暇すぎる!
    暇すぎるんですよドッカンは!

    リンク上げが楽しくないんですよ!

    by 126.152.5.153 匿名 €2021年4月20日 1:23:45 PM

  • by 106.133.121.109
    アホキッズさー そういうのは友達同士でやってろや

    by 60.101.245.222 匿名 €2021年4月20日 1:13:26 PM

  • by 106.133.121.109 匿名 €2021年4月20日 12:51 PM
    ゲイポルノ?
    まじ!!
    すまん。
    目が悪くて。
    もうちょい拡大できたりする?

    by 126.227.250.16 匿名 €2021年4月20日 1:12:25 PM

  • ドッカンはイラストとか必殺モーションは良いのに性能が…って損してるカード多いよね

    by 210.198.219.43 匿名 €2021年4月20日 12:55:36 PM

  • 好きだから育てたけど案の定ゴミカスで悲しい
    極限か新フェス限求む

    by 126.166.135.218 匿名 €2021年4月20日 12:55:30 PM

  • これやで?やばない?自分のサイトにエログロ画像貼られたら消す癖に自分はサイトのアイコンにゲイポルノの画像を使っていくのか…(困惑)

    by 106.133.121.109 匿名 €2021年4月20日 12:51:38 PM

  • イラスト好きやなこの悟空

    by 14.133.92.234 匿名 €2021年4月20日 12:48:28 PM

  • メタルリルドとLR 龍拳悟空 極限して下さい。

    by 124.87.172.92 匿名 €2021年4月20日 12:42:31 PM

  • 画像小さくてよく見えないんだがアイコン何写ってんの?

    by 106.129.75.223 匿名 €2021年4月20日 12:40:01 PM

  • 暇な時の平日の昼間のコメ欄マジでやばいわ

    by 1.79.83.115 匿名 €2021年4月20日 12:36:51 PM

  • 何となく連続ログボ途切れるとモチベちょっと下がるよね

    by 49.98.219.80 匿名 €2021年4月20日 12:36:27 PM

  • まぁよほど盛大に荒らされない限りはアクセス数のために放置やろうな
    サーバー強くなってからはデメリットが無い
    youtubeとサイトで両刀なのもつよい

    by 122.135.140.81 匿名 €2021年4月20日 12:36:10 PM

  • アンチって基本即レスしてくるから2分に1回くらいのペースで最新記事チェックしてるっぽいんだよな。
    1人で1日200アクセス以上してそうだから本当に管理人への貢献度がすごいわ

    by 1.72.1.30 匿名 €2021年4月20日 12:34:57 PM

  • さあさあもっと荒らして管理人の収入増やそうぜ、ではみなさま頑張って

    by 49.98.160.14 匿名 €2021年4月20日 12:33:59 PM

  • レアな形態だけど弱すぎるから新カードか極限来ないかな

    by 125.195.252.239 匿名 €2021年4月20日 12:33:29 PM

  • なんかドカバトのサイトのアイコンんだけおかしいんだけどこれ管理人のしわざなん?w

    by 106.133.121.109 匿名 €2021年4月20日 12:30:47 PM

  • 管理人のアンチの行動が管理人の養分になるとはこれ程愚かなアホおりゅ??

    by 126.166.84.167 匿名 €2021年4月20日 12:27:19 PM

  • 基本暇なゲームだけど、ガシャ更新しとけば馬鹿が課金しまくるから続くよ何年も多分

    by 153.156.190.41 匿名 €2021年4月20日 12:27:14 PM

  • なんや信者って管理人の自演なのか
    荒らしてもない優遇垢って言っただけですぐ反応するしどんだけメンタル弱いんだよ

    by 106.128.35.231 匿名 €2021年4月20日 12:25:28 PM

  • アンチはこのサイト無くなったらどこを参考にするんだ?
    まさか神ゲー攻略か?
    攻略情報必要ないならこのサイトにもくる必要ないよね?

    by 106.128.135.92 匿名 €2021年4月20日 12:25:21 PM

  • 神コロや被り王、げるしがサイト運営始めたらこんなに荒れるんかな?ま、彼らは自慢や、ケチケチしないからそれはないかな?
    むしろげるしなんかは視聴者プレゼントや見ている人達にこれはどう言うガシャかって見せるためにわざわざしょうもないガシャ回したりするもんな。視聴者を大事にしてる証拠だ。
    どっかの誰かと違って

    by 126.227.250.16 匿名 €2021年4月20日 12:17:28 PM

  • 同じゴミニート同士仲良くしようや 

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年4月20日 12:16:26 PM

  • やる事ねえええ

    by 126.107.144.226 匿名 €2021年4月20日 12:15:49 PM

  • アンチするなら管理人に利益が出ない所でやればいいのにここに来てコメント連打アンド更新連打でアクセス数増やしまくって自ら管理人の養分になってるのが1番の笑いどころだな
    たぶん動画の再生数にも毎日貢献してそうだし養分の鑑や

    by 49.98.166.65 匿名 €2021年4月20日 12:11:44 PM

  • by 49.97.27.183
    ニート管理人さんこんにちわ

    by 106.130.128.247 匿名 €2021年4月20日 12:06:33 PM

  • 俺に反論する奴=管理人

    完全に統失で草。高校の時にいたなぁ〜ちょっとでも教師に何か言われると顔真っ赤にして反論してさいごには過呼吸起こす奴

    by 49.106.192.216 匿名 €2021年4月20日 12:05:35 PM

  • ドッカンバトルはもう辞めてしまったが
    いまだにドッカンをやってるやつを観察しに来てる
    課金者でも無冠金者でも引き強でも引き弱でもない
    単なる傍観者としてな・・・くっくく

    by 221.243.136.242 匿名 €2021年4月20日 12:04:15 PM

  • 次の更新は来週か…?
    リンクスキルレベルが、はかどる…

    by 106.129.115.80 匿名 €2021年4月20日 12:00:28 PM

  • めちゃくちゃATK無限上昇持ってそうなのに持ってないのか、極限したら付きそう

    by 126.247.174.46 匿名 €2021年4月20日 11:59:11 AM

  • なにより1番ウケるのは管理人だな。
    管理人はこの掲示板に常に張り付いていて動画ネタを探す。
    そして自分のネタが出た瞬間すぐ反論。その時点で反論してるのは管理人ってバレバレ。しかもipすぐ変更して複数攻撃を演技。
    こっちは仲間がいるんだぜ。俺を攻撃すると団体攻撃仕返すぞ!
    を演じる。

    そもそも別に自分の事言われてるわけじゃなければむきにならんけどな普通。ってかどうでもいい。
    もちろん管理人以外も反論してるだろうがよっぽどの信者なんだろうな。やべっ 宗教こわっ

    by 126.227.250.16 匿名 €2021年4月20日 11:57:21 AM

  • キッズ御用達のこのサイトの奴らに理解できるわけがないだろ。

    by 60.101.245.222 匿名 €2021年4月20日 11:44:42 AM

  • リークを除いた記事は特定の時間になったら記載されるようになってるだけ
    考察や改訂、攻略記事は隙間時間に仕上げればいいだけ
    まさかそんなことも知らんアホはおらんよな?

    by 49.97.27.183 匿名 €2021年4月20日 11:42:25 AM

  • こいつと知パイクーハンの極限はまじで楽しみ
    特に悟空なんてこの形態のカード他にないしね

    by 220.221.220.108 匿名 €2021年4月20日 11:41:10 AM

  • たまのブログ更新するくらいの頻度ならわかるけどもはやこのゴミクソサイトの更新を日課にしている管理人がニートなら一般常識知ってる奴なら誰でも解る。
    管理人擁護してニートじゃないとかほざいてる輩も世間知らずのゴミクソニートでしょう。

    by 106.130.128.247 匿名 €2021年4月20日 11:37:37 AM

  • そのコントで年間2億稼いでるよ

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年4月20日 11:36:47 AM

  • いちいち〇〇使って予防線張ってるあたりそうとうヘタレなんだろうな、そのくせ他人を常に差別用語で攻撃

    どんなやつか大体予想つくわ

    by 49.98.160.14 匿名 €2021年4月20日 11:36:36 AM

  • 100%でない事を断言するメンタリストさんはつべの啓発動画にかぶれてそう
    数うちゃ当たるで三つも対象指定してる時点で馬鹿丸出しなのに気づいてないのかな
    あの人の心理はあれかこれかそれだよとドヤってる奴を客観的に見てみろよ
    コントしてるようにしか見えないぞw

    by 60.61.120.119 匿名 €2021年4月20日 11:31:12 AM

  • 高難易度クリアしたらむしろつまらんぞこのゲーム…

    by 126.156.59.232 匿名 €2021年4月20日 11:24:22 AM

  • サ終言ってるのはガチャ爆死したか高難易度クリアできないから普通に楽しんでる他の奴等が許せないってだけだよ

    それか無職管理人の広告収入減らしたいか

    by 49.96.37.87 匿名 €2021年4月20日 11:18:55 AM

  • 暇すぎるんですよドッカンは!

    by 126.152.5.153 匿名 €2021年4月20日 11:18:01 AM

  • しっ!見ちゃダメ!

    by 182.251.180.14 匿名 €2021年4月20日 11:16:09 AM

  • 全部お前の妄想やんけ、キモ

    by 49.98.160.14 匿名 €2021年4月20日 11:15:07 AM

  • 管理人はここのサイト運営と動画配信が本業だよ。
    あとはたまにウーバーイーツやるみたいな。

    基本1日中ドカバトの事考えてニヤニヤ。
    そしていいキャラ当てて自慢するのが1番の快感。
    だからサ○になるとマジやばいな!!

    by 126.227.250.16 匿名 €2021年4月20日 11:11:02 AM

  • サ終って言ってる人って仕事とかで嫌な事がある度にする気もないくせに転職するって言ってそう。本当はサ終にはなって欲しくないんでしょ?ピックアップする人と同じで面白くもないし周りが不快になるだけです。そう言う発言は控えて欲しい。

    by 133.203.177.160 匿名 €2021年4月20日 11:02:07 AM

  • ステッカーつけたらなかなかかっこよくなりそう

    by 36.11.225.83 匿名 €2021年4月20日 11:01:26 AM

  • ↓なんか管理人の嫁オトコスキー思い出すなw

    by 106.128.35.231 匿名 €2021年4月20日 10:42:42 AM

  • 106.130.126.37 の母親です。このたびはうちの馬鹿息子がこのような糞スレを立てて皆さんに大変な迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
    母親として、非常に恥ずかしいとともに、何故こんな馬鹿息子を産んでしまったのだろうという後悔の気持ちで一杯です。
    元々頭の弱い子で、学校ではいつも苛められて、いつの頃からか精神的にも異変が出てきたので母親として何とお詫びすればよろしいのやら...
    でも、来週から精神病院に入院することが決まりました。
    多分、一生退院できないと思います。
    馬鹿息子である106.130.126.37 を一生世の中に出さないことが、
    母親の私にできる、皆様への精一杯のお詫びだと考えています。
    このたびは本当に申し訳ありませんでした。

    by 1.79.83.115 匿名 €2021年4月20日 10:34:52 AM

  • by 60.119.243.17 匿名 €2021年4月20日 10:15 AM

    ギクゥッ!

    by 182.251.180.14 匿名 €2021年4月20日 10:34:10 AM

  • サ終サ終言ってる人はサ終してほしいのか?なんだかんだ6年も続いてるしやってる自分からしたらちょっとでも長く続いてほしいけどな

    by 49.96.18.235 匿名 €2021年4月20日 10:33:46 AM

  • おまえら最近このゲームで何してんの?
    俺はログインだけ

    by 126.156.59.232 匿名 €2021年4月20日 10:27:22 AM

  • 閑散期でもこの位置にいるアプリが終わるわけ無いわ、スクエニみたいに売れないアプリをすぐ切り捨てる会社でもないし

    アカツキで終わったのって千メモくらいじゃないか?売り上げゴミのワンピースポンポンもなかなかやめないし

    by 49.106.215.235 匿名 €2021年4月20日 10:20:59 AM

  • 管理人は数字が本業みたいなもんだろ
    肩身せまいリーマンだろ
    ドッカン終わったら路頭に迷いそうで可哀想

    by 106.128.35.231 匿名 €2021年4月20日 10:19:55 AM

  • なにかと理由つけてサ終、過疎煽りする奴絶対リアルで友達いないと思う(偏見)

    by 60.119.243.17 匿名 €2021年4月20日 10:15:56 AM

  • マイナーキャラ出すのは寧ろ延命だろうなぁ
    悟空ベジータ関連だけでもまだまだネタ残ってんのに出し惜しみしてるし

    by 1.75.216.145 匿名 €2021年4月20日 10:15:42 AM

  • ビーデルとかタピオンみたいなキャラ出したからってなんでサ終になるんだよ笑

    by 14.10.86.65 匿名 €2021年4月20日 10:05:25 AM

  • ビーデルとかタピオカをメインにガチャやってる時点で余裕ぶってるしサービス終了はまだまだ先だろ、言うて2年後くらいには終わりそうだけど
    本当にサービス終了目前なら最後の稼ぎとして人気キャラかつぶっ壊れ大放出するから、最後が近づいてるのに微妙な人気のキャラなんて出すわけないだろ?
    ベジットゴジータ祭りが始まったらサービス終了の合図や

    by 126.157.83.68 匿名 €2021年4月20日 9:58:03 AM

  • 長期運営するためにマイナーキャラは必要

    by 153.178.29.217 匿名 €2021年4月20日 9:57:49 AM

  • 管理人は本業あるし他のゲームもこっそりやってるから問題ないぞ

    by 49.106.215.235 匿名 €2021年4月20日 9:56:41 AM

  • サービス終了は流石にまだしないと思うけど、明らかにネタ切れしてるのは確かだよね 今までなら絶対フェス限にしないようなキャラフェス限にしたり、まぁまぁクオリティ高いオリジナル演出のキャラを出してきてるし

    by 1.75.218.116 匿名 €2021年4月20日 9:53:30 AM

  • この超界王拳悟空、会心に全振りしちゃってた…
    昔の自分に放置しとけと言いたい

    by 153.243.26.2 匿名 €2021年4月20日 9:50:19 AM

  • ドッカンがサ終したら管理人が路頭に迷うことになるんやな。
    楽しみだぁ…

    by 106.130.130.42 匿名 €2021年4月20日 9:48:24 AM

  • フェスでビーデル出す辺りなんか変だと思ってたんだよな
    まだ終わらないだろうけどサ終に向かって下ってるのは確かだろうね

    by 106.128.35.231 匿名 €2021年4月20日 9:43:18 AM

  • まだ終わりじゃないぞよ
    もうちっとだけ続くんじゃ

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年4月20日 9:34:55 AM

  • 本当終わりに向かってるんだな悲しい

    by 106.133.49.239 匿名 €2021年4月20日 9:29:33 AM

  • 相変わらず過疎ってんなぁ!
    こりゃサ終も目の前か!?
    オワコンボールZドッ過疎バトル!

    by 182.251.188.193 匿名 €2021年4月20日 9:26:16 AM

  • 超界王拳は分からないけど、ヒット戦のブルー界王拳は速のやつとは別に、新しくフェス限かLRで出そう まだアクティブで使えそうなシーンや、必殺演出で使えるシーンあるし

    by 122.31.232.173 匿名 €2021年4月20日 8:53:07 AM

  • 今年か来年早生まれで成人迎える人間とは思えない書き込みのイワンキャ君

    by 49.97.13.214 匿名 €2021年4月20日 8:45:32 AM

  • 超界王拳はフェスの格ある

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年4月20日 8:41:40 AM

  • この超界王拳悟空のイラストカッコいいからいつか極限してくれ…

    by 106.180.10.206 匿名 €2021年4月20日 8:36:50 AM

  • どうでもいい時期にLRで超界王拳実装されないかな 超界王拳がLRで実装されたら絶対イラストかっこよくなる

    by 1.75.218.116 匿名 €2021年4月20日 8:36:17 AM

  • 僕はテフ君並みに人脈あるけど?

    by 106.133.121.109 匿名 €2021年4月20日 8:29:13 AM

  • 超界王拳好きだけどここ以来2で良くて使われなかったからブルー界王拳は嬉しかった

    by 153.147.145.59 匿名 €2021年4月20日 8:27:10 AM

  • by 106.130.126.37 匿名 €2021年4月20日 7:57 AM
    相手が小学生かどうかは分からないですが、
    仮に小学生として、それを煽るような人もどうかと思いますよ。
    小学生や中学生ならそういう時期があるんだから、大人しく見守ってあげましょうよ。

    by 126.182.29.169 匿名 €2021年4月20日 8:26:07 AM

  • 実装時から微妙な立ち位置だったけども好きだから時々使ってるってのが続いてる

    by 126.56.228.149 匿名 €2021年4月20日 8:15:14 AM

  • 超界王拳割と好きだなあ

    by 49.98.66.65 匿名 €2021年4月20日 7:58:45 AM

  • 友達ってw小学生かよwww友達100人できるといいな!童貞ボッチ君!wwww

    by 106.130.126.37 匿名 €2021年4月20日 7:57:01 AM

  • ノーマルGT龍拳悟空も超絶特大持ちだけどあっちはGTイベントの一環で極限するかなぁ、イベントメダルも必要な特殊タイプだし

    by 1.75.9.157 匿名 €2021年4月20日 7:55:27 AM

  • 1コメ狙ってて言ってたら面白いけどおおマジだったらただのアホだな

    by 126.35.214.117 匿名 €2021年4月20日 7:54:29 AM

  • イワンキャは構って欲しいアピール凄いな、リアルに友達いなさそう

    by 1.75.249.130 匿名 €2021年4月20日 7:54:26 AM

  • イチコメが自壊ダメージ受けてて草

    by 221.171.100.224 匿名 €2021年4月20日 7:50:51 AM

  • 待て待て、アイコンおかしいだとホモ管理人。ポルノスパムで通報してやる!このサイトも終わりだな!

    by 106.133.121.109 匿名 €2021年4月20日 7:43:41 AM

  • イチコメぐらいまともなコメントしろよ
    皮被りのキモオタ童貞ニートさんよ

    by 106.128.35.231 匿名 €2021年4月20日 7:42:02 AM

  • ういーす!

    by 1.72.1.138 匿名 €2021年4月20日 7:41:54 AM

  • パイクーのフェス限出た時に極限して欲しかったな…もうなかなかチャンスなさそうな立ち位置だ。

    by 106.180.13.96 匿名 €2021年4月20日 7:40:44 AM

  • 自壊ある時点で使えないんだよなぁ、こいつよりもエリア極限追加早くして欲しいわどんだけ待たせるねん

    by 1.75.249.130 匿名 €2021年4月20日 7:39:39 AM

  • イワンキャさん、自己紹介お疲れ様です

    by 36.11.229.248 匿名 €2021年4月20日 7:35:26 AM

  • 自分で自分のこと貶してて草

    by 103.95.104.170 匿名 €2021年4月20日 7:35:02 AM

  • 虹にしたけど全然使ってないキャラ

    管理人ちゃんも言ってるけど気力リンク優秀だから極限して欲しい

    by 126.233.100.39 匿名 €2021年4月20日 7:34:45 AM

  • 以下ってことは……

    by 126.157.6.207 匿名 €2021年4月20日 7:31:40 AM

  • 以下低俗ウンコ野郎の書き込み

    by 106.133.121.109 匿名 €2021年4月20日 7:30:37 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム