数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【渦巻く野心】ターレス(大猿)の考察 ※極限Z覚醒

time 2023/06/02

【渦巻く野心】ターレス(大猿)の考察 ※極限Z覚醒

【渦巻く野心】ターレス(大猿)の考察です。

リーダー評価:5.0/10.0点

サブ評価:9.4/10.0点

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
属性 極速
コスト 46
HP 12912
ATK 10131
47420(大猿時)
DEF 6001
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.40倍
必殺技(通常)
『キルドライバー』
必殺技(大猿)
『超火炎砲』
必殺倍率
5.80倍(超特大レベル15)
4.40倍(破壊的レベル15)

必殺追加効果(通常)…1ターンATK50%up(必殺倍率加算)し、50%の確率で敵2ターン気絶
必殺追加効果(大猿)…その位置での攻撃時のみATK100%up(必殺倍率加算)

 

 

【スキル】

リーダースキル
全属性の気力+3,HP,ATK,DEF80%up
パッシブスキル(通常時)
『エリート級の下級戦士』
自身のATKとDEF120%UP
気力メーター9以上で気力+3、更にATKとDEF120%UP
チームに「宇宙をわたる戦士」カテゴリの味方が5体以上いるとき更にDEF120%UP
「下級戦士」カテゴリの敵がいるときまたは自身の他に攻撃参加中の「惑星破壊」カテゴリの味方がいるとき必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動
条件を満たすと大猿化
パッシブスキル(大猿時)
『神精樹の力を得た大猿』

自身の気力+3、ATK50%UP
リンクスキル
宇宙の壊し屋 Lv.1 ATK25%up
Lv.10 ATK25%up,DEF15%up
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
征服の野望 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK,DEF15%up
BOSSキャラ Lv.1 HP80%以下でATK,DEF25%up
Lv.10 ATK,DEF25%up
巨大化 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+3,DEF10%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
サイヤの咆哮 Lv.1 ATK25%up
Lv.10 ATK25%up,DEF10%up

 

 

【カテゴリ】

下級戦士 純粋サイヤ人
劇場版BOSS 恐怖の征服
巨大化 大猿パワー
宇宙をわたる戦士 惑星破壊

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【放縦なサイヤ人】
ターレス(大猿)


【渦巻く野心】
ターレス(大猿)
必要メダル
ターレス超激戦
35枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
12枚 20枚 12枚 12枚 1400万
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード

 

 

【大猿化仕様】

①『ときどき大猿化』の発生確率は10%、1バトル中に最大2回まで発動します。

②大猿化は必ず2ターン持続し、20%の確率で3ターン目に突入します。

③大猿時の必殺ATKは虹の200%サンドで280万くらいです。

※参考・【ドッカンバトル】『巨大化・大猿化・激怒』機能について。所持キャラ一覧・仕様など

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは『気力メーター』の部分が掛け算、最大補正倍率はATK384%up,DEF648%up相当です。

②高確率の発生確率は50%です。

 

 

【概評】

【放縦なサイヤ人】ターレス(大猿)【超激戦】闇をさすらう宇宙の壊し屋のメダル35枚でドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されます。

『実数値勝負の通常ガシャ産キャラクター』という括りでは最強クラスの基礎戦闘力を発揮する、ターレスサンドでは非常に強烈な極限Z覚醒キャラクターです。

全力を出すには『宇宙をわたる戦士』を自身含めてチームに5人編成しつつ『惑星破壊』のキャラと同じターンに並べる必要があり、編成縛りに順列縛りと煩雑な条件を取るキャラクター…と思いきや、『フェス限ターレスサンド』なんかだとこれもそこまで厳しい条件ではありません。

リーダー・フレンドで2人いる時点で後者の条件はほぼ常時達成、前者の条件もあと2人チームに入れば良いだけなのでよっぽど『純粋サイヤ人』キャラを入れまくらない限りは特に何も意識せず条件を完全達成出来るし、それ以外でも例えばLRクウラサンドなんかではリーダー・フレンドが両方のカテゴリを持っているし、見た目ほどには重くない条件です。

特にフェス限ターレスとはリンク相性も抜群、『ATK90%up,DEF60%up』と超大幅に盛れるので、取り敢えず200%サンドで【禁断の力を得た凶戦士】ターレスと並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

この並びなら『ATK650万前後を2連発』『行動後DEF68万』という事で、実数値勝負のキャラクターとしては十分にハイレベルです。確定追撃持ちなので潜在追撃が出やすいのもポイントでしょう。

『性能を仕上げる』という概念が無いので無限上昇だったり被弾パッシブだったりを持つキャラと違い3枠目でも常にエンジン全開状態、バトルの最初から最後まで通常攻撃を一切通さないまましっかりダメージを稼げるし、実数値で勝負するタイプの通常ガシャ産キャラクターとしては頂点クラスの実力を持っています。

 

加えて、バトロなんかでは『高確率気絶』もまた有用だし、確率僅か10%ながら『大猿化』がピンチを救ってくれる事もあるでしょう。

追加効果に高確率気絶持ち、パッシブ追撃持ち&潜在追撃も出やすいという特徴があるので抽選しやすく、気絶が有用なバトロなんかでは気絶付与要員としての存在感も大きいです。初手からエンジン全開なのも相まって大活躍してくれます。

 

また『大猿化』も確率が低過ぎて全く計算出来ない要素ではありますが、『敵の特殊行動潰し』になるので運良く発動すればそのターンは安全に戦える所もあります。

流石にこの不安定さではオマケ程度のものですが、無いよりはあった方が良い要素ではあるし、運次第では良い働きもしてくれそうです。

 

基本的には『自分で殴って自分で受ける』というだけのシンプルな性能ですが、その水準は通常ガシャ産トップクラスの水準となっており、取り敢えずの3枠目要員としては素晴らしい働きもしてくれるでしょう。

 

しかし、上記の強さは『パッシブ条件を自然と満たせて超高倍率リンクも組める』という編成下におけるそれであり、その他の編成では実力も多少落ちて来るし『サブを多少は選ぶ』という要素もあるし、基本的には『ターレスサンドの3枠目』が定位置でしょう。

結局は『完全に実数値で勝負する』というタイプの性能なので高倍率リンクも生命線、そこが組めない編成や組めない並びでは実力もガクっと落ちて来るし、この時点でやはり『ターレスサンドの3枠目に置いてリーダーと組ませる』というのが基本になって来るでしょう。

その他の極系編成で応用出来ない事もないですが、他の編成だと『宇宙をわたる戦士じゃない有力な極系キャラ』というのはマジュニアだったりゴルフリだったりセルだったりブウだったり色々いる訳で、その辺に編成縛りまで付けて採用する程かと言われると微妙な所もあるでしょう。

数値は良いですが必殺耐性は特になし、攻撃面も抜群・会心などは無いし、その他スペシャリティのある性能は確率僅か10%の大猿化くらいのものですから、強いは強いけど様々な編成で積極的に運用した理由も特にないし、活躍の場を選ぶ性能なのは間違いありません。

 

とは言え基礎戦闘力だけなら通常ガシャ産キャラクターとしてはトップクラス、通常ガシャ産極限としては素晴らしいパワーアップを遂げています。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。ターレスサンドでは最高難易度イベントでも使える実力、解放する価値は十分にあるでしょう。

スキルは『会心』を優先したいです。サポート込みならATK800万級3連打も有り得るし、このパワーなら会心は確実に乗せたいです。

確定追撃持ちなので潜在追撃が出やすいメリットもありますが、追加効果は気絶無効となる大半のイベントだとイマイチ、速属性なので会心全振りしても会心Lv.15、連撃Lv.11まで行くし会心全振りでも良いでしょう。

個人的には1個だけ連撃に渡して、後はスキル玉で会心を伸ばす感じです。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+ or 会心+

『銀』推奨…会心+

『金』推奨…会心+

 

会心多め、連撃多少という方向性で潜在スキル込で伸ばして行く感じが良いでしょう。

DEFを盛っても良いですが、現環境なら実数値は十分だし必殺耐性と言える程伸ばすのは難しいので会心・連撃伸ばしの方が無難かも?銅はDEF+でも良いかもしれませんが。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【禁断の力を得た凶戦士】ターレス

まずはここが居ないと始まりません。200%リーダーにしてリンクもATK90%up,DEF60%up,気力+2まで行く最高のパートナーです。

リーダーのターレスが2番手で使いたいキャラなので、そこと組ませる3番手キャラとしての回し方が理想的でしょう。性能を仕上げるという概念がないので行動出来ずにターンが流れても問題ないし、取り敢えず3枠目に差し込むキャラとしては十分に実用的です。

 

【爆発的な進化】ターレス

こちらもリンクでATK90%up,DEF60%up,気力+2まで行く相手ですが、こちらは『属性も同じで170%リーダースキルの範囲内』という事で、大乱戦の属性染めデッキなんかでも良い組み合わせになります。

宇宙をわたる戦士』5人用意するのは流石にキツいですが、正直大乱戦程度ならこの条件は無視して良いでしょう。『惑星破壊』キャラと同じターンに並べるだけで十分に強いです。

 

【ビッグゲテスターとの融合】メタルクウラ

こちらも同じく極速属性の劇場版BOSS、リンクでATK60%up,DEF50%up,気力+3まで行きます。

もう1人『惑星破壊』のキャラさえ同じターンに居れば実力十分、大乱戦でも中々良い働きが期待出来ます。

 

 

【老界王神は使うべき?】

ターレスサンドで使うつもりなら育てる価値も十分あります。属性デッキでも使えるし、その辺は需要と相談です。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

使える編成の狭さは否めませんが、ATK,DEF実数値で戦うキャラクターとしては現行最難関イベントですら通用する程の超大幅なパワーアップを遂げ、通常ガシャ産としては十分に当たりと言えるキャラクターになりました。

本当に実数値勝負のシンプルな性能ですが、通常攻撃耐性に関してはもう1段階インフレしても何とか対処出来そうな水準であるし、古い通常産極限としては大成功と言っても良いレベルのパワーアップです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • こいつ案外強かった!

    by 119.63.180.162 匿名 €2024年2月2日 7:46:55 PM

  • 10%大猿化がバトル開始直後に来たわ…この確率をガシャでも実装してくれ運営さんよ…

    by 49.104.25.177 匿名 €2023年11月3日 1:05:58 AM

  • ここのコメント欄にも居たのかよ。ターレスとザンギャの子供とか騒いでいる気持ち悪い奴。本当に失せてくれ。生理的に無理。

    by 58.4.188.27 匿名 €2023年7月27日 7:59:13 AM

  • 割とATKとDEF値イカれてて好き

    by 217.178.91.245 匿名 €2023年7月6日 2:38:37 AM

  • こいつの偉い所は縛りがキツいのは防御性能だけで攻撃性能の縛りはそこまでキツくないから適当なニッチなカテゴリ縛りミッションに連れて行けば並みのフェス限を抜く勢いでサクサク進めてくれる火力

    by 106.146.21.56 匿名 €2023年6月28日 7:11:34 PM

  • 大猿キャンセル機能ほしい、そうしたら変なタイミングで、巨大化することないのに

    by 61.208.159.48 匿名 €2023年6月5日 11:13:01 AM

  • ここでターレス来たってことは、今年のヒーローズコラボでターレスとザンギャの子供が来る伏線と見た!

    by 27.143.41.39 匿名 €2023年6月3日 4:13:00 PM

  • 天下一悟空っていうほど人気か?

    by 49.96.234.3 匿名 €2023年6月3日 10:42 AM
    悟空って時点で人気やろ

    by 86.48.12.23 匿名 €2023年6月3日 3:12:43 PM

  • 本当に大猿の確率10%??体感70%くらいあるんだけどw

    by 14.11.192.97 匿名 €2023年6月3日 2:56:08 PM

  • by 150.66.118.77
    裏のターンにチライとターレス並べてるわ
    回避お祈りゲー
    ターレス仕上がれば1番手に必殺来ない場合安心して一番手置けるし

    by 106.128.190.51 匿名 €2023年6月3日 12:11:13 PM

  • 天下一悟空っていうほど人気か?

    by 49.96.234.3 匿名 €2023年6月3日 10:42:57 AM

  • by 194.195.89.116 匿名 €2023年6月3日 6:36 AM

    元コメのブルマの意外性云々は原作基準の強さの話だと思うんですけど…
    ゴジータベジットより強いイメージのキャラではないでしょ

    by 221.133.76.93 匿名 €2023年6月3日 10:20:26 AM

  • by 106.159.171.146
    天下一て別に人気ないでしょ

    by 125.195.62.64 匿名 €2023年6月3日 9:58:05 AM

  • ご飯好きだからちゃんとした変身ビースト出してくれ
    微-ストは気力周り酷すぎてフルリンクでも使えないの酷すぎる

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年6月3日 9:00:36 AM

  • 今は人気キャラしか強くならないよ
    ゴッド悟空、天下一悟空など

    by 106.159.171.146 匿名 €2023年6月3日 8:52:46 AM

  • ターレスサンドの裏の1番手は誰がやるんですか?
    宇宙をわたる戦士って謎にゴルフリ入らないから惑星破壊リーダーにして欲しかったわ

    by 150.66.118.77 匿名 €2023年6月3日 8:49:24 AM

  • 格格言うけどフェス限やLRとして実装されることって名誉なことなの?

    by 90.149.231.252 匿名 €2023年6月3日 8:18:15 AM

  • ブルマは需要あるけどキンタマは誰得なんよな
    あ、数管はキンタマの方がええんか♂

    by 130.62.200.161 匿名 €2023年6月3日 7:55:08 AM

  • 日本語でおけ

    by 160.86.231.10 匿名 €2023年6月3日 7:51:45 AM

  • 新客来実装時1週間でいいから乱気具付き
    ポイントトコウのシュウ会伊部自走すればいいの
    に…それしない限り新キャラを当てる意味無い。

    by 126.254.3.217 匿名 €2023年6月3日 7:04:21 AM

  • チュートリアル徳井悟空の覚醒前と2体目LR作っとけよ

    by 49.97.102.56 匿名 €2023年6月3日 6:59:00 AM

  • にしてもやることないな
    イーシンロンもブロリーもやらなくなったから新キャラも新極限となにも使ってないわ

    by 194.195.89.116 匿名 €2023年6月3日 6:50:22 AM

  • 原作基準の強さを求めてる人は気に入らないかもしれんが
    強さの基準や格はビーデルやブルマが壊してくれたから何が最強になってもおかしくない意外性が生まれて良かった
    by 49.105.76.209 匿名 €2023年6月2日 10:28 PM

    いやいや、ブルマは意外性なんてない
    ドラゴンボールの女キャラの顔で無印のヒロインだったんだからかなりの格がある
    企業とのコラボでも無印ブルマはよく商品になってるし、合体キャラ知らない一般人でもブルマは知ってる

    ビーデルは叩かれたから意外性のあるキャラはもうそんなに強くならないと思うよ
    あとブルマはサポートキャラというのもあるな

    by 194.195.89.116 匿名 €2023年6月3日 6:36:29 AM

  • ターレスて素ならクリリンとかより遥かに弱いんだな

    by 194.195.89.116 匿名 €2023年6月3日 6:28:14 AM

  • スパーキングメテオとかレイブラやったっけ
    そのゲームでターレスがフリーザもバーダックもベジータ王子も知ってるの驚いたわ
    そういえばターレスって悟空と戦った時ってアラサーくらいかな、

    by 121.87.175.24 匿名 €2023年6月3日 2:42:37 AM

  • ウイローターレスと劇BOSS強化の流れだしそろそろセルマックスくるかな

    by 133.123.38.241 匿名 €2023年6月3日 2:38:52 AM

  • 何のゲームか忘れたけどターレスがバーダックの事知ってる掛け合いがあった時おぉってなった

    by 14.133.87.148 匿名 €2023年6月3日 2:19:57 AM

  • 鍵出てからall9以上になったらリンク上げ終わりになったから、狙って9→10にすることなくなったなぁ。

    by 106.130.143.38 匿名 €2023年6月3日 1:13:44 AM

  • 大猿キャラのリンク上げの大猿にならないでのお祈りめんどくさい

    by 211.18.135.88 匿名 €2023年6月3日 1:11:09 AM

  • ドッカンあるある。10まで上げたいリンクに限ってなかなか上がらない。
    マジでいつになったらBOSSキャラリンク10になるにゃ、今日ずっと肉まで使ってリンク上げしてんのに

    by 101.143.16.209 匿名 €2023年6月3日 1:06:07 AM

  • 戦闘力3万でちょっとビビるけど神聖樹の実一個食べて30万の悟空をボコすし最終局面は神聖樹を相当量食べてたから第一フリーザも余裕そう

    by 106.180.49.186 匿名 €2023年6月3日 1:05:20 AM

  • ターレスパクソ楽しいわ
    こいつの確率大猿に案外助けられる
    火力はターレス2人とダイズカカオに任せて大猿ベジータ入れた方が安定するわ

    by 106.128.191.51 匿名 €2023年6月3日 12:55:26 AM

  • 悟空ゼノとベジータゼノは今年かな?

    by 123.222.120.11 匿名 €2023年6月3日 12:17:40 AM

  • スラッグ映画で100倍界王拳出したの今考えたら狂ってるよな。超サイヤ人より強いやん

    by 60.39.190.3 匿名 €2023年6月3日 12:08:58 AM

  • 今年のヒーローズは紅仮面来そうだし性能がんばってほしいな

    by 106.73.5.65 匿名 €2023年6月3日 12:05:19 AM

  • メチの極限は来年だと思う
    今年は2020年ドッカン覚醒の
    ・ベジット
    ・ブロリー
    ・魔神トワ
    ・ダーブラ
    ・ドミグラ
    ・暗黒仮面王
    ・黒仮面のサイヤ
    ・超ミラ
    辺りじゃないかな

    by 1.72.3.133 匿名 €2023年6月2日 11:56:13 PM

  • ヒーローズ編成も普通に強いでしょ。カテゴリー指定されないからそんなには使わないけど、普通に高難易度こなせる編成だよ。
    1番手受け出来るキャラもちゃんと2体いるし、火力も悪くないし。
    極属性なら、特にヒーローズ編成結構上位じゃない?

    by 1.73.9.131 匿名 €2023年6月2日 8:40 PM
    今年のコラボで一番手やれそうなゴールデンメタルクウラのドッカン覚醒とメチカブラの極限くるし新キャラの強さ次第じゃ極系最強編成がヒーローズ染になるかもね
    フェスで実装されるキャラはカテゴリバラバラすぎてうまく組めないし

    by 152.165.210.217 匿名 €2023年6月2日 10:58:36 PM

  • 原作基準の強さを求めてる人は気に入らないかもしれんが
    強さの基準や格はビーデルやブルマが壊してくれたから何が最強になってもおかしくない意外性が生まれて良かった
    by 49.105.76.209 匿名 €2023年6月2日 10:28 PM

    買い切りゲームならわかるけど、インフレが当たり前のソシャゲで原作基準で性能決めてたらゲームとして成り立たん

    by 106.146.88.84 匿名 €2023年6月2日 10:43:53 PM

  • フリーザ第一より強いっていう根拠はないけど戦闘力3万から徐々に上がってってそこから10倍海王拳した悟空ををボコしたから第一より強いってなっても筋は通ってるよな。最低でも30万より数万上は確定だし。

    by 106.146.131.159 匿名 €2023年6月2日 10:35:49 PM

  • 原作基準の強さを求めてる人は気に入らないかもしれんが
    強さの基準や格はビーデルやブルマが壊してくれたから何が最強になってもおかしくない意外性が生まれて良かった

    by 49.105.76.209 匿名 €2023年6月2日 10:28:42 PM

  • 潜在スキル、連撃に全振りしちまってるなぁ
    まぁどうでもいいか

    by 14.13.129.98 匿名 €2023年6月2日 10:28:23 PM

  • スラッグが超サイヤ人より強いならクウラよりスラッグの方が強いってことになるやーん

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年6月2日 10:12:51 PM

  • スラッグはスラッグ系だけでもパーティ組めそうだな

    スラッグ老・若返りスラッグ(変身的な)・スラッグ・スラッグ巨大化・スラッグ軍団
    あと1体足りなかった……

    by 126.205.175.50 匿名 €2023年6月2日 9:57:04 PM

  • ターレスフリーザ第1形態なら
    なんとか戦えて第二形態くらいでボコられ出しそう

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年6月2日 8:55 PM

    劇場版ターレスの最終的な強さは大体そのくらいだな
    ギニューより圧倒的に強いけどフリーザより遥かに弱い
    それにしてもフリーザ編までの敵はフリーザとその他で桁が違いすぎる

    by 106.180.46.38 匿名 €2023年6月2日 9:49:36 PM

  • 大乱戦がついに超無し縛りでもクリア出来るように…
    味方のインフレとイベントの難易度が全く合ってない

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年6月2日 9:33:09 PM

  • 悟空たちみたいに気をコントロールするやつじゃない限りチェンジされたら終わりよな

    by 60.93.53.230 匿名 €2023年6月2日 9:04:14 PM

  • by 113.20.212.134 匿名 €2023年6月2日 8:43 PM

    このシーンで「10倍だぁぁ!」って言ってる

    その直後攻撃全部躱された挙句木に叩きつけられてる

    by 49.129.241.96 匿名 €2023年6月2日 8:59:01 PM

  • スラッグでも超サイヤ人より強いからねぇ〜
    同じ時期のターレスならギニューくらい余裕よ

    by 126.158.7.118 匿名 €2023年6月2日 8:55:46 PM

  • ターレスフリーザ第1形態なら
    なんとか戦えて第二形態くらいでボコられ出しそう

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年6月2日 8:55:40 PM

  • ターレスって大猿になっても自我保てないから弱いんとちゃう?
    実力関係なしに下級戦士は自我保てないんだっけ?

    by 111.101.198.65 匿名 €2023年6月2日 8:52:58 PM

  • 眉唾な適当なネット記事しかなかったけどドーピングしたらフリーザより上らしい
    ドーピングなかったらかなり戦闘力低いからドーピングがすごい効能なんだな

    by 86.48.13.97 匿名 €2023年6月2日 8:52:18 PM

  • ウィローの周回全然メダル集まらねえぞ!

    by 49.98.210.114 匿名 €2023年6月2日 8:51:41 PM

  • フリーザの戦闘力53万てひくくね?

    by 86.48.13.97 匿名 €2023年6月2日 8:45:50 PM

  • ドーピングしないと超えられないのか
    だから下級戦士なんや

    by 86.48.13.97 匿名 €2023年6月2日 8:44:51 PM

  • ターレスの時って界王拳10倍つかってたんだっけ?

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年6月2日 8:43:23 PM

  • ヒーローズ編成も普通に強いでしょ。カテゴリー指定されないからそんなには使わないけど、普通に高難易度こなせる編成だよ。
    1番手受け出来るキャラもちゃんと2体いるし、火力も悪くないし。
    極属性なら、特にヒーローズ編成結構上位じゃない?

    by 1.73.9.131 匿名 €2023年6月2日 8:40:07 PM

  • ターレスは30万の悟空をボコボコにしてたからギニューより遥かに強い

    by 125.195.62.64 匿名 €2023年6月2日 8:39:25 PM

  • 調べたらドーピングありだとギニュー超えてるで

    by 111.105.38.82 匿名 €2023年6月2日 8:39:16 PM

  • ターレスとラディッツ同じくらいじゃないか?

    by 86.48.13.97 匿名 €2023年6月2日 8:36:15 PM

  • ギニューは同時期ならベジータより強いからターレスよりかなり強いと思うが

    by 86.48.13.97 匿名 €2023年6月2日 8:33:35 PM

  • 敵側じゃなかったら使われないであろう性能

    by 86.48.13.97 匿名 €2023年6月2日 8:26:50 PM

  • ターレスがギニューに負けてるの想像できんわな

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年6月2日 8:24:35 PM

  • ヒーローズキャラが強いってどこの世界線で生きてんの?
    あいかわらずコラボ期間中の特攻終わったらゲームから姿消すやん。

    by 106.131.144.107 匿名 €2023年6月2日 8:22:41 PM

  • 本当ステッカー機能いらんよな

    by 126.236.188.5 匿名 €2023年6月2日 8:17:54 PM

  • ターレス軍団より強い

    by 153.139.29.131 匿名 €2023年6月2日 8:15:14 PM

  • ギニュー特戦隊じゃない?
    バーダックとターレス以外だとグルドにすら勝てない気がする

    by 1.75.155.98 匿名 €2023年6月2日 8:14:38 PM

  • 合計戦闘力ならターレス軍団
    平均的に強いのは特
    ドッカンの話ならターレス軍団
    カッコいいのはバーダックチーム

    by 1.72.3.133 匿名 €2023年6月2日 8:14:28 PM

  • アニプレのソシャゲ5ヶ月でサ終かよ、やっぱりソシャゲは売り上げが全てだな

    by 1.66.99.128 匿名 €2023年6月2日 8:11:53 PM

  • ターレス軍団、バーダックチーム、ギニュー特戦隊
    どれが一番強いんだ?
    知名度なら特戦隊か

    by 106.146.47.201 匿名 €2023年6月2日 8:10:43 PM

  • てかヒーローズキャラがそこそこ強い設計になってからここでのヒーローズヘイト薄まったよな
    強いキャラには優しいのドッカンに脳みそ侵されてていいね

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年6月2日 7:58:11 PM

  • 今日2000日を迎えました
    別にめでたくもないか…

    by 175.177.44.64 匿名 €2023年6月2日 7:56:54 PM

  • 髪伸びたターレスだよな
    あれめっちゃカッコいいからヒーローズコラボで出して欲しいわ

    by 106.146.118.81 匿名 €2023年6月2日 7:54:57 PM

  • ヒーローズのターレス変化球形態が出るかもしれないから、ワンチャンまだ伸び代はある

    by 126.133.253.226 匿名 €2023年6月2日 7:50:18 PM

  • 2周年の復刻極限とかいつくるんだよマジで

    by 106.146.119.33 匿名 €2023年6月2日 7:49:16 PM

  • 名称が大猿だからターレスとリンク繋がりやすいのはいい
    新ターレスにDEFサポートがあればもっと良かったな

    by 61.118.46.234 匿名 €2023年6月2日 6:51:06 PM

  • ターレス当たらなかったから第二弾でターレス軍団極限来てほしいわガチャこれで終わりさ言わずガックリ

    by 1.75.241.42 匿名 €2023年6月2日 6:50:04 PM

  • このターレスの復刻極限思いのほか早かったな
    この前やっと身勝手が出たばっかやのに

    by 218.227.96.150 匿名 €2023年6月2日 6:49:07 PM

  • 今回のフェス限ターレスがDEFサポート持ちだったらなあ
    惑星破壊に30%とかでいいからさ

    by 150.66.117.89 匿名 €2023年6月2日 6:43:44 PM

  • めちゃ強いけど、ターレスは今後強いのが出ても同名でこれ以上はリンク繋がらなさそうなのが残念

    今回のとかちょっとくらい名義変えてもよかったろうに、運営が同名回避する気がなさそう

    by 126.253.72.106 匿名 €2023年6月2日 6:42:30 PM

  • 数管さぁ…なんだいこの適当評価は?俺たちの信じる神ゲー攻略さんによると大猿ターレスは親ギャリより堅い1番手サポーターのアモレズより更に強いんだが?
    評価10.0に修正はよ

    by 49.98.117.242 匿名 €2023年6月2日 6:41:58 PM

  • 天変地異のフェラ❗️
    イキ松&シコ理人の実装はよ

    by 106.146.93.57 匿名 €2023年6月2日 6:38:46 PM

  • 強いは強いけど自動大猿化x2がクソだるいからあんまり使いたくないんだよな
    自動大猿化キャラは大猿化オフ機能欲しいわ、絶対性能が下がろうともそっちのが幾分もマシなんだよな

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年6月2日 6:35:03 PM

  • 悟空と比較して雑魚とか言ってごめんね

    by 49.129.241.96 匿名 €2023年6月2日 6:21:14 PM

  • 大猿後のバトルカードの背景、プリズムカードの様なキラキラが無いんやけど

    by 121.87.72.184 匿名 €2023年6月2日 6:20:51 PM

  • お遊びで登ってる親子かめはめ波の極限で強い

    by 60.128.150.121 匿名 €2023年6月2日 6:16:24 PM

  • 使ってて結構楽しい。
    あとはターレス軍団の極限さえ来ればだいぶ編成が形になるけど、まぁ無いわな。

    by 126.234.177.109 匿名 €2023年6月2日 6:10:34 PM

  • なんだかんだ評価が上がったやつ

    by 60.102.191.239 匿名 €2023年6月2日 6:08:42 PM

  • ええやん

    by 49.104.29.43 匿名 €2023年6月2日 6:02:42 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム