数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

LR【宇宙に輝く命】バーダックの考察 ※極限Z覚醒

time 2021/09/21

LR【宇宙に輝く命】バーダックの考察 ※極限Z覚醒

LR【宇宙に輝く命】バーダックの考察です。

リーダー評価:7.5/10.0点

サブ評価:9.1/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
特攻無 特攻有
(会心込)
行動前 超必殺後
補正無し 124万 328万 35100 45630
70%サンド 298万 787万 84240 109512
100%サンド 373万 984万 105300 136890
120%サンド 423万 1115万 119340 155142
130%サンド 448万 1180万 126360 164268
150%サンド 498万 1312万 140400 182520
170%サンド 548万 1443万 154440 200772
気玉リーダーサンド 2129万 5609万

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ LR(レジェンド・レア)
属性 超体
コスト 77
HP 13713
ATK 16295
DEF 10400
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.50倍(気力12)
1.75倍(気力18)
2.00倍(気力24)
必殺技
『ファイナルスピリッツキャノン』
超必殺技
『スピリット・オブ・サイヤン』
必殺倍率
5.00倍(極大レベル25)
6.20倍(超極大レベル25)

必殺追加効果…1ターンATK,DEF50%up(必殺倍率加算)し、3ターン敵DEF50%down
超必殺追加効果…2ターン敵の必殺技を封じ、1ターンDEF30%up

 

【スキル】

リーダースキル
超体属性の気力+4,HP,ATK,DEF120%up
極体属性の気力+3,HP,ATK,DEF90%up
パッシブスキル
運命の変化
ATK,DEF100%up
ターン開始毎に更にATK20%up(最大59%up)
超必殺技発動時更にATK40%up
敵が1体のとき気力+6
敵が2体以上のとき気力+4,DEF70%up
名称に『フリーザ』を含む(兵を除く)キャラが敵がいるとき必ず会心が発動、1度だけさらに気力+12,ATK100%up
アクティブスキル
なし
リンクスキル
サイヤ人の誇り Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
戦闘民族サイヤ人 Lv.1 ATK5%up
Lv.10 ATK10%up
サイヤ人の血 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
バーダックチーム Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK,DEF10%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
伝説の力 Lv.1 必殺時ATK10%up
Lv.10 必殺時ATK15%up

 

 

【カテゴリ】

純粋サイヤ人 下級戦士
孫悟空の系譜 バーダックチーム
力戦奮闘 宇宙をわたる戦士
つながる希望 語り継がれし者

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
 【カカロットの父】
バーダック

【呪われた未来】
バーダック

LR【宇宙に輝く命】
バーダック
必要メダル
超3バーダック超激戦 物語フリーザ 頂上決戦フリーザ 頂上決戦フリーザ
21枚 3枚 3枚 35枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
40枚 3500万
         
主な必殺技レベル上げ手段
曜日別イベント周回
老界王神カード
物語イベント周回

 

 

 

【パッシブスキル仕様】

①『超必殺技発動時~』の部分のみが掛け算となり、他の倍率は全て足し算です。必殺追加効果のDEF上昇は掛け算です。

例えば『1ターン目・敵複数・特攻無し・超必殺技発動』という条件なら補正は『ATK208%up,行動前DEF170%up,行動後DEF251%up』相当です。

②敵の数判定はターン開始時、ターンの途中で敵の数が複数から1体に減ったとしても倍率は変化しません。

 

【概評】

【カカロットの父】バーダックを、物語イベントや頂上決戦などのメダルで2度ドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されます。攻略は後日…。

 

3年半越しの『極限Z覚醒』により、『必殺封じ要員』としてはゲーム最強クラスの地力を獲得したLRキャラクターです。

シンプルに高倍率な補正を獲得したこのLRバーダックですが、その最大の強みは『敵が複数のときの防御性能』および『超必殺技追加効果の必殺封じ』による、非常に高いバトルロード適正です。

1ターン目から『ATK208%up,行動前DEF170%up,行動後DEF251%up』という実力で『必殺封じ』を入れられるというのはかなり優秀で、特に必殺威力がインフレしまくっている昨今の環境においてはその重要性も引き上がっているでしょう。

汎用条件の一例として、『つながる希望』リーダーのLR【復活のフュージョン】孫悟空(天使)&ベジータ(天使)と並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

『臨戦態勢&サイヤ人の血』のおかげで気力14スタート、敵が1人なら気力16スタートなので超必殺技も十分撃ちやすいでしょう。

注目すべきは『バトロ・1ターン目』のATK,DEFで、仮に虹なら『初手からATK500万・DEF25万』なんて実力を発揮出来ます。行動前でもDEF20万近くあるし、敵の先手を打って『必殺封じ』を入れて行くのは戦略的にも上々ですから、アイテム前提なら1番手に置きたいケースも十分にあるでしょう。

『優秀な必殺封じ要員』というのは今の環境でも割と居ますが、『1ターン目からこれだけの攻撃性能・防御性能を両立させられる者』となるとそうそう居ませんし、カテゴリが被る者も少ないので、同役割を持つキャラクターとしては割と明確に第一人者になれたでしょう。バトロ適正は確かです。

 

そしてこのバーダックの場合、『ニッチなカテゴリでは100%スタメン』という強固な差別化点も生み出しています。

所属カテゴリ自体は8個でまあ平均レベルではありますが、その内『バーダックチーム』『下級戦士』カテゴリでは1人だけ異次元の強さを持っており、向こう数年はこのカテゴリでのスタメン落ちはないだろう、くらいの突出具合です。

 

加えて『つながる希望』なんかも割とアレな所があるので、このバーダックはどのイベントに挑戦する時もまず最優先でチームに組み込まれる筆頭戦力になれるでしょう。

例えば『GT悟空伝・つながる希望ミッション』なんかでも、途中の『黄金大猿(力属性)』は苦手属性なので流石にムリですが、最終ラウンドの超4悟空は通常攻撃ATK18万程度なので虹なら通常攻撃も余裕で完封出来ます。

『通常攻撃をオール完封しつつ毎ターンATK500万~600万を出す』となれば普通に採用価値は高いし、『つながる希望』なら長期戦ですらベストメンバー候補に十分入ってくるレベルです。

 

更に範囲は狭いですが『vsフリーザ特攻』が刺されば確定会心、1度きりのATK100%upまであるので、これが刺さるシチュエーションなら更に採用優先度は増すでしょう。

 

『シンプルに地力が引き上がった』というのも嬉しいですが、『特定の役割持ちとしては最上位クラスになれた』『100%スタメンのカテゴリを複数確保している』なんて強固な差別化点も確立しているのがこのバーダックです。

宇宙空間にただ一人、命の限りを燃やし尽くしてフリーザに抵抗した輝ける名場面を切り取ったカードですが、この素晴らしいイラストに相応しいだけの性能を今回の極限でようやく取り戻したと言えるでしょう。

 

ただ、『敵が1人のイベント』においてはこのバーダックは自身の差別化点を急激に失ってしまうので、手放しにどこででも使って行けるタイプの性能でもないでしょう。

このゲームにおける敵が1人のイベントというのは悟空伝やベジータ伝のような長期戦、或いは破壊神集結などになりますが、このような敵が1人のイベントでは『デバフによるハメ殺し』が成立しないよう、『必殺封じ無効』のギミックが課されている事がほとんどです。

 

要するにこのバーダック、敵が1人のイベントでは『DEFも上がらないし必殺封じも無意味になる』という事で、一気に性能が没個性化してしまう訳です。

『必殺封じ要員』という括りではゲームNo.1・No.2大規模カテゴリの『純粋サイヤ人』『孫悟空の系譜』ですらNo.1の実力者ですが、当然これが無効化されると採用価値は急落しますから、基本的には『バトルロード専用』みたいな向きがあるのは否めません。

 

ただ、前述のように『対抗馬の少ないニッチなカテゴリでは長期戦ですら最重要な戦力』という形になるので、シチュエーション次第で敵が単体のイベントでも活躍出来るケースは勿論あります。

『特定カテゴリとよく噛み合う』という強みで出番を増やしている所もあり、そういう所で汎用性の低さをカバー出来ている面もあるでしょう。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
特攻無 特攻有
(会心込)
行動前 超必殺後
補正無し 182万 480万 50625 65813
70%サンド 437万 1153万 121500 157950
100%サンド 547万 1441万 151875 197438
120%サンド 620万 1633万 172125 223763
130%サンド 656万 1729万 182250 236925
150%サンド 729万 1922万 202500 263250
170%サンド 802万 2114万 222750 289575
気玉リーダーサンド 3120万 8217万

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
特攻無 特攻有
(会心込)
行動前 超必殺後
補正無し 146万 386万 41850 54405
70%サンド 351万 926万 100440 130572
100%サンド 439万 1158万 125550 163215
120%サンド 498万 1312万 142290 184977
130%サンド 527万 1389万 150660 195858
150%サンド 586万 1544万 167400 217620
170%サンド 645万 1698万 184140 239382
気玉リーダーサンド 2506万 6602万

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。実力は大幅に増し、スタメンを取れるカテゴリも複数あるので解放する価値は大いにあります。

スキルは『連続攻撃』を優先したいでしょうか。超必殺技が撃ちやすい&火力も高いので『会心』適正も大いにありますが、特攻前提だと100%会心となるし、追撃必殺で1ターンDEF大幅を積めると一気に堅くなります。

『超必殺時ATK40%up』は追撃の通常必殺にもしっかり引き継ぐので、そこも踏まえて連撃多めの方が無難でしょう。個人的には連撃17・会心9です。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…会心+

『金』推奨…連続攻撃+

 

銅はDEF+が王道でしょう。補正倍率も高めなので+500⇒+8000くらいには割と簡単になります。

銀は会心一択、金は連撃を伸ばすのが無難でしょう。『GT悟空伝・つながる希望ミッション』なんで使う場合はDEF18万はほしいので、凸状況次第ではDEF+のEXスキル玉でDEF増強するのも手です。

 

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【壮大なる序章】バーダックチーム

リンクだけでATK65%up,DEF20%up,気力+6まで行き、更にはATK,DEF60%upなんてとんでもない高倍率サポートまで入れてくれる最高のパートナーです。

御覧の通り、隣に並べるだけで『ATK800万・DEF34万の必殺封じ要員』というモンスターが爆誕します。しかもこれは1ターン目の数値なのでATKは更に上がる余地あり…。

『LRバーダックチームとかただの接待要員だろ…』と思うかもしれませんが、貧弱過ぎる『バーダックチーム』『下級戦士』では大真面目に上位戦力なので、ここで使う場合は『接待』ではなく『勝利のための最善手』であり、こういう面でもLRバーダックは自身の差別化点を強固にしています。

いつかチームに極限が来れば更に輝く並びになるでしょう。未だに4凸すら出来んけどな!

 

LR【復活のフュージョン】孫悟空(天使)&ベジータ(天使)

『つながる希望』ではリーダー・フレンドで2体揃う悟空&ベジータとATK35%up,DEF10%up,気力+4まで行くので地味に相性が良いです。

カテゴリ自体も優秀なキャラが少なく、また虹気玉変換で超必殺技はより安定するので、ここでの使い勝手も上々です。

 

LR【ひとつに重なった希望】孫悟空&ベジータ(天使)

純粋サイヤ人』などで席を取るのは流石に厳しい所もありますが、『必殺封じキャラをチームに入れたい』という場合、このバーダックはぶっちぎりの最有力候補です。

『臨戦態勢・サイヤ人の血・伝説の力・戦闘民族サイヤ人』辺りは割と最低限で通るのでこの悟空&ベジータともATK35%up,DEF10%up,気力+4だし、合体後の『カウンター』に必殺封じを合わせるコンボもあるでしょう。

基本はニッチなカテゴリが主戦場ですが、バトロとなれば激戦区カテゴリでも『必殺封じ要員』として差別化は出来ている性能です。

 

 

【老界王神は使うべき?】

【曜日別イベント】『歴戦の猛者!バーダックチーム』で毎週木曜日に技上げ出来るので、レベル10までは確実にこちらで上げましょう。

11以降はLRで解禁なので素材必須ですが、育てる価値は十分あるでしょう。『バーダックチームバトルロード』くらいならレベル10でも無双出来ますが、余裕があればしっかりレベルMAXまでは持って行きたいです。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

極限によって大幅に地力が引き上がり、更に『他のキャラが真似しづらい役割を持てる』『100%スタメンのカテゴリが2個も3個もある』という強固な差別化点も確立した、間違いなく当たりと言えるLRキャラクターとなりました。

実力はアレだけど『特定カテゴリなら接待無しで組めるベストパートナー』なんかも居て、『強さを実感しやすい編成・イベント』がバッチリ用意もされており、そういう所で恵まれた要素もあるでしょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 超極限案

    パッシブ
    ATK,DEF200%up
    ターン開始毎に更にATK,DEF20%up(最大59%)
    必殺技発動時に更にATK,DEF59%up
    超必殺技発動時更にATK59%up
    チームの「孫悟空の系譜」カテゴリの味方1体につき、ダメージ軽減率10%up(最大59%)
    気力メーター20以上で必ず必殺技が追加発動
    敵が1体のとき気力+6、高確率で会心が発動
    敵が2体以上のとき気力+4,更にDEF100%up
    名称に『フリーザ』を含む(兵を除く)キャラが敵がいるとき必ず会心が発動、1度だけさらに気力+12,ATK159%up

    by 60.72.30.22 匿名 €2024年4月9日 8:35:31 PM

  • 大乱戦の必殺封じ枠にも使えなくなったなこのボロクズ

    by 153.227.152.165 匿名 €2024年4月7日 3:06:06 AM

  • 超極限予想

    パッシブ
    自身の気力+3 ATK,DEF180%up
    &ターン開始毎にATK,DEF59%up(最大159%)
    &必殺技発動時ATK,DEF60%upし、超必殺技発動時更にATK,DEF40%up
    &超必殺技が命中した敵から受けるダメージを59%軽減
    &敵が1体の時更に気力+6、必殺技発動時ATK59%up、必ず攻撃が命中し、高確率で会心が発動
    &敵が2体以上の時更に気力+4 DEF159%up、必ず追加攻撃し、高確率で必殺技発動
    &名称に『フリーザ』を含む(兵を除く)キャラが敵がいるとき必ず会心が発動、1度だけ更に気力+12 ATK180%up

    by 60.112.38.106 匿名 €2024年3月21日 11:23:36 AM

  • はぁ…。こいつもう極限してるんだよな。

    by 49.98.0.96 匿名 €2023年6月9日 9:43:03 PM

  • 新春ガチャで毎年引いてたら4年かけて虹になりよったわ
    バーダックチームが極限してもカテゴリ少なくて大乱戦で組み合わせられないのがなぁ
    条件分けパッシブと特効パッシブのせいで文章のわりに倍率低いからつらいな
    GTトリオみたいにサポーターと属性同じならどれだけ使いやすかったか

    by 106.155.2.159 匿名 €2023年1月1日 8:47:59 AM

  • 1年前の極限にしてはそこそこやれる

    by 14.101.93.109 匿名 €2022年10月10日 9:43:04 AM

  • ぶっちゃけインフレにはしっかり飲まれたけど好きなLRで大乱戦とかでよく使ってる

    by 133.106.142.127 匿名 €2022年10月8日 1:24:33 PM

  • 排出時 UR LRと全部のイラストがカッコいいまれな男

    by 49.97.95.172 匿名 €2021年10月2日 1:30 AM

    実装された時URのバーダック臭そうって言われてたぞ笑

    by 221.171.101.245 匿名 €2022年9月22日 11:34:26 PM

  • 極限してこれだもん
    お先真っ暗

    by 118.8.210.10 匿名 €2022年9月22日 1:26:30 AM

  • 気力補正強めでATKもでて快適やなこいつ

    by 222.1.142.204 匿名 €2022年7月13日 12:58:51 AM

  • 今回の大乱戦は必殺封じが重要になったから
    このバーダックが大活躍しそう

    by 133.209.117.72 匿名 €2022年5月4日 8:40:07 PM

  • 極限LRとしては地味な方だが弱くはない

    by 126.245.184.252 匿名 €2022年4月30日 9:48:48 AM

  • 時代に追い付けなかった極限LR

    by 153.171.214.109 匿名 €2022年4月9日 6:40:41 PM

  • 影が薄すぎて極限してることすら忘れるわこいつ

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年4月7日 6:25:16 PM

  • 大乱戦専用機

    by 114.142.69.246 匿名 €2022年3月18日 7:56:01 PM

  • 極限してもレッドゾーンでは歯が立たず

    by 49.98.167.254 匿名 €2022年3月8日 1:22:51 AM

  • 大乱戦で強すぎる

    by 219.125.86.188 匿名 €2021年12月9日 11:32:20 AM

  • バトロのバーダックチームでしか出番ない

    by 153.240.1.128 匿名 €2021年12月4日 7:20:47 PM

  • リーダースキルが残念。
    これじゃあ後から極限するトランクスの下位互換になる。
    超体の気力4の130%にして欲しかった。
    今までのガチャ産LRはみんな+30%されてるのにこいつだけ20%なのは可哀想

    by 124.141.191.145 匿名 €2021年10月4日 7:10:36 PM

  • 排出時 UR LRと全部のイラストがカッコいいまれな男

    by 49.97.95.172 匿名 €2021年10月2日 1:30:00 AM

  • 極限してからずっと放置して初めて使ってみたけど普通に強いな
    このぐらい強くなってくれてんなら大満足だわ

    by 153.196.154.48 匿名 €2021年10月2日 12:37:55 AM

  • 演出リニューアル無いんか?

    by 183.77.244.50 匿名 €2021年10月1日 9:19:22 PM

  • ゴジータ持ってなくても勝てるぞ

    by 49.97.95.39 匿名 €2021年10月1日 2:35:40 AM

  • ゴジータ持ってなくて勝てない雑魚おる?

    by 116.83.121.142 匿名 €2021年9月26日 11:32:15 AM

  • つながる希望でミッションやってみたけど
    全く役に立たなかった

    by 119.25.156.36 匿名 €2021年9月26日 9:42:15 AM

  • パッシブのターン経過ごとの部分にDEF上昇あればなー
    やっぱバトロ向け

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年9月25日 5:40:55 PM

  • by 125.11.56.242 匿名 €2021年9月24日 3:57 PM
    親父にちんぽでもしゃぶってもらったんか?

    by 106.129.113.132 匿名 €2021年9月25日 11:45:28 AM

  • 繋がる希望は正規リーダーいないとキツすぎる…
    激怒じゃ補正かからないし

    by 133.208.213.216 匿名 €2021年9月25日 3:01:33 AM

  • 気持ちいい親父

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年9月24日 3:57:49 PM

  • 強いけど地味

    by 49.104.4.84 匿名 €2021年9月23日 11:49:32 PM

  • つながる希望の悟空伝少しは楽になるかもね

    by 1.72.7.8 匿名 €2021年9月23日 9:18:22 PM

  • by 126.193.34.88
    このキチガイ他でも暴れてて草

    by 193.119.165.51 匿名 €2021年9月23日 7:24:10 PM

  • 無凸で850万ダメージ出て気持ちいい

    by 122.130.105.192 匿名 €2021年9月23日 5:50:00 PM

  • 超必殺は普通にいいと思う

    by 116.83.121.142 匿名 €2021年9月23日 3:01:26 PM

  • 性能も悪くないしイラストの場面のチョイスも最高だけど肝心の演出が悲惨なのが残念

    まぁ(ゴクフリは例外として)演出が良くなり始めたメタルクウラより実装前だからどうしようもないんだが…
    by 180.149.160.172 匿名 €2021年9月22日 11:08

    当時はこの演出でもテンション上がってたんだがな…
    今となってはクソすぎる

    by 106.128.137.237 匿名 €2021年9月23日 12:05:28 PM

  • むしろイベ産ギニュー特戦隊の極限の方がサプライズになりそう

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年9月23日 7:41:21 AM

  • 性能も悪くないしイラストの場面のチョイスも最高だけど肝心の演出が悲惨なのが残念

    まぁ(ゴクフリは例外として)演出が良くなり始めたメタルクウラより実装前だからどうしようもないんだが…

    by 180.149.160.172 匿名 €2021年9月22日 11:08:22 PM

  • コメントありがとうございます!毎度お馴染み『数字で見るドッカンバトル』の管理人でございます。突然ですがこのサイトを軽く紹介させて下さい!ここは全方面に喧嘩を売るタイプのサイトです。性差別人種差別、チー牛煽り、陰キャ煽り、学歴煽りにバチャ豚ネタから年収マウントまで!他にも課金者無課金者の煽り合い等、何でも有りの攻略サイトでございます(笑)他にも面白い記事が沢山ありますので是非ゆっくりとしていって下さい!、

    by 126.193.34.88 匿名 €2021年9月22日 8:31:56 PM

  • ガイージども喧嘩すなw

    by 193.119.167.197 匿名 €2021年9月22日 8:25:36 PM

  • まだ使ってもないのに決めつけるとか障害者かよ

    by 49.97.94.201 匿名 €2021年9月22日 6:03:32 PM

  • 1日で忘れるって普通にアホやな(笑)
    もう少し覚えてこーぜーwww

    by 126.182.16.206 匿名 €2021年9月22日 12:19:29 PM

  • 極限してくれるのはありがたいけど使うとこないんだよな
    超なんとか対戦はくそつまんないし大型キャンペーンでこれかよ

    by 1.75.216.2 匿名 €2021年9月22日 12:19:27 PM

  • バーダックがサプライズ極限枠ってことでいいすか
    微妙の範疇越えなかったけど

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年9月22日 11:35:52 AM

  • ザボリアはフリーザがいるターンなら攻防410%upか?

    by 220.216.81.168 匿名 €2021年9月22日 11:33:02 AM

  • 悟空やべぇ

    by 106.154.130.31 匿名 €2021年9月22日 11:31:27 AM

  • ザボドドえぐっ

    by 1.75.214.231 匿名 €2021年9月22日 11:30:26 AM

  • ベジータやべえ

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年9月22日 11:29:07 AM

  • データインしたね
    解析よろしくです

    by 126.243.70.81 匿名 €2021年9月22日 11:26:45 AM

  • ギニューつよw

    by 153.170.83.135 匿名 €2021年9月22日 11:26:33 AM

  • ロゼスの期待できる点
    ・超優秀な必殺追加効果
    ・超火力
    ・高倍率サポートの力ロゼ極限間近

    不安な点
    ・悪名高き”極技”
    ・トドメを刺す度のゴミクソパッシブ

    どうなるか…

    by 1.75.216.134 匿名 €2021年9月22日 11:26:14 AM

  • データインきた

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年9月22日 11:15:23 AM

  • 直近2回は11:10くらい
    もう来るんじゃないか?

    by 60.114.65.234 匿名 €2021年9月22日 11:14:33 AM

  • そっかー
    イベ産の性能楽しみ

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年9月22日 11:11:37 AM

  • 最近たまたま早いのがあっただけでそんなのは圧倒的少数だよ

    by 49.96.236.227 匿名 €2021年9月22日 11:10:24 AM

  • そうかな?
    10時半か45分か11時が多い気がするけど

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年9月22日 11:09:16 AM

  • ロゼスは唯一2凸してるLRだから、極限来るのが待ち遠しい…

    by 49.239.65.183 匿名 €2021年9月22日 11:08:18 AM

  • 来ないなってそんな早く来ないだろ
    11時30分ぐらいが多い

    by 49.96.236.227 匿名 €2021年9月22日 11:07:39 AM

  • データインこないな?
    夕方になにかあるのか?
    何かあってくれ

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年9月22日 11:00:43 AM

  • 2000日超えてんだけど、
    そのロゼスもってない。
    管理人のメタルクウラのようにスルーされるんだよね。
    コインで交換はもったいないからできないし。
    壊れになるんだったらほしい。

    by 35.72.75.93 匿名 €2021年9月22日 11:00:02 AM

  • バダチ
    フルフル
    ゴル天

    by 126.114.107.211 匿名 €2021年9月22日 10:38 AM
    マクドナルドのメニューみたいで草w

    by 126.243.70.81 匿名 €2021年9月22日 11:00:00 AM

  • 年末にもLRの極限やってくれそうだし、ロゼスは年末に極限しそう

    by 60.142.204.106 匿名 €2021年9月22日 10:56:52 AM

  • そして課金してキャラ貧が1番の負け組(笑)
    あ、ほとんどそうか(笑)

    by 126.182.16.206 匿名 €2021年9月22日 10:54 AM

    そんなの1日で忘れるよ
    いつまでも気にしてるのドッカンバトルに命かけてるお前だけだよ

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年9月22日 10:56:45 AM

  • お前らはドッカンとか以前に終わってるから問題ないやろw

    by 193.119.167.197 匿名 €2021年9月22日 10:56:31 AM

  • もうそろそろこいつらの極限も見えてきたし楽しみだな
    実装当時は最強クラスのLRだったし

    by 61.192.57.170 匿名 €2021年9月22日 10:55:23 AM

  • そして課金してキャラ貧が1番の負け組(笑)
    あ、ほとんどそうか(笑)

    by 126.182.16.206 匿名 €2021年9月22日 10:54:31 AM

  • 無課金自慢→ただ金ないやつ
    課金自慢→リアルで孤独だからゲームに課金
    お前らどっちもどっちじゃんw

    by 36.11.225.162 匿名 €2021年9月22日 10:49:52 AM

  • 演出リニューアルくらいしてほしかったな〜〜〜

    by 126.107.144.56 匿名 €2021年9月22日 10:47:09 AM

  • バダチ
    フルフル
    ゴル天

    by 126.114.107.211 匿名 €2021年9月22日 10:38:37 AM

  • by 49.106.187.24
    やめたれw
    そいつの妄想を否定したるな

    by 193.119.167.197 匿名 €2021年9月22日 10:26:02 AM

  • 技クリリン嬉しいけど他なんやねん

    by 211.135.139.141 匿名 €2021年9月22日 10:24:14 AM

  • 優一に優一誰やねんはマストだぞ。
    ツッコミなかったら、優一がスベってるみたいやないか。

    by 153.131.106.9 匿名 €2021年9月22日 10:23:56 AM

  • 鎌田ー?消しといてー

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年9月22日 10:18:23 AM

  • データインまだー?

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年9月22日 10:18:06 AM

  • フルパワーフリーザだけまったく出なかったんだよなぁ
    でも第3形態フリーザは出たから後にコインで交換するしかないか

    by 61.192.57.170 匿名 €2021年9月22日 10:17:45 AM

  • 無課金アピするやつって、伝説降臨LRはほぼ揃ってない雑魚ばっかだからな・・・笑

    by 210.252.245.22 匿名 €2021年9月22日 10:16:23 AM

  • グッドモーニンニク❗童貞どもよ!チャンネルとぅーろくよろしくな!1000万人サンキュー、ドラゴンボール!

    by 114.181.203.114 匿名 €2021年9月22日 7:49 AM
    勝手にヒカキン画像貼り付けてるけどそれ肖像権侵害になるだけ
    ヒカキンにバレないうちにやめな

    by 126.243.70.81 匿名 €2021年9月22日 10:14:55 AM

  • 龍石山分け8000万

    by 14.8.74.128 匿名 €2021年9月22日 10:10:43 AM

  • 午前中にデータイン来なかったら夕方に何かあるってことでいい?

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年9月22日 10:08:37 AM

  • 金持ちはわざわざ無課金アピールしないんだよなぁ

    by 49.106.187.24 匿名 €2021年9月22日 9:56:00 AM

  • ベーコンエピ買いに行こう

    by 125.170.220.164 匿名 €2021年9月22日 9:49:27 AM

  • 無課金アピールって底辺アピールとイコールじゃないんか?

    by 223.132.121.131
    違うぞ?
    金持ちで無課金が1番の勝ち組。
    金のない無課金は存在価値なし。

    by 106.132.157.68 匿名 €2021年9月22日 9:28:12 AM

  • 第3フリーザ、交代悟空逃した人は周回遅れになります
    お気をつけて

    by 106.132.83.142 匿名 €2021年9月22日 9:20:19 AM

  • 優一は前にネタにされてたやつパクってるだけだから、真剣に答えるほどバカにされるぞ

    by 90.149.231.252 匿名 €2021年9月22日 9:18:48 AM

  • 無課金アピールって底辺アピールとイコールじゃないんか?

    by 223.132.121.131 匿名 €2021年9月22日 9:16:49 AM

  • 優一に話しかけてるだけで別に唯一って言いたかった訳じゃないんだろ(適当)

    by 49.98.145.100 匿名 €2021年9月22日 9:08:51 AM

  • ほとんどLRコンプしてるのに優一持ってないのがこれとフルパワーフリーザなんだよね。

    by 126.253.253.193
    まず 持ってないキャラが2人いるのに唯一って言葉使わんし
    優一って誰だよ。 

    by 106.132.157.68 匿名 €2021年9月22日 9:03:46 AM

  • テキトーにカネでも稼いどけ

    by 60.158.82.147 匿名 €2021年9月22日 9:01:01 AM

  • ほとんどLRコンプしてるのに優一持ってないのがこれとフルパワーフリーザなんだよね。

    by 126.253.253.193 匿名 €2021年9月22日 8:53:23 AM

  • 無課金アピは傍からみたら寒いからやめとけ

    by 218.228.228.125 匿名 €2021年9月22日 8:50:31 AM

  • こんな掲示板で無課金アピールしたところで誰も褒めてくれないぞ

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年9月22日 8:46:20 AM

  • 106.180.12.137 匿名 €2021年9月22日 8:30 AM

    フリーザイライラで草 

    by 49.98.64.33 匿名 €2021年9月22日 8:43:38 AM

  • 常設なら尚更やらんだろ

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年9月22日 8:37:10 AM

  • 最長老は常設で毎日なら許された?

    by 118.87.148.51 匿名 €2021年9月22日 8:36:15 AM

  • 222.225.39.196
    そこはセール石買っとけよ!
    笑いも無課金かよ。

    by 153.131.106.9 匿名 €2021年9月22日 8:32:07 AM

  • なんかさ、キャラ出てインフレして、それに対応できるだけの極限して、また新キャラ出てインフレして…おんなじこと繰り返すサルみたいだね君たち

    by 106.180.12.137 匿名 €2021年9月22日 8:30:14 AM

  • by 222.225.39.196 匿名 €2021年9月22日 6:32 AM
    二枚抜きできてない時点で君は底辺無課金、つまり雑魚だよ

    by 182.251.230.123 匿名 €2021年9月22日 8:00:43 AM

  • クソイベな癖に開催も常設じゃないしactも30取るって言う

    by 114.169.13.202 匿名 €2021年9月22日 7:57:23 AM

  • どうせ特攻は一族だろうから
    力フルフリ使って遊べるな

    by 126.168.53.12 匿名 €2021年9月22日 7:51:14 AM

  • グッドモーニンニク❗童貞どもよ!チャンネルとぅーろくよろしくな!1000万人サンキュー、ドラゴンボール!

    by 114.181.203.114 匿名 €2021年9月22日 7:49:40 AM

  • 先行公開とか告知はなかったけどLRギニューの極限データもインしてくれないかなー

    by 126.254.6.190 匿名 €2021年9月22日 7:44:23 AM

  • 最長老は最低でも1つはリンク上がるようにしてほしい。
    それができないなら二度と開催しなくてもいいレベルのクソイベント

    by 106.132.157.68 匿名 €2021年9月22日 7:42:18 AM

  • 朝から無カスのゴミみたいなスクショだらけで草

    by 126.35.77.213 匿名 €2021年9月22日 7:35:43 AM

  • このクソガキいろんなところでおんなじガチャ報告貼ったり同じPT貼ってるから相手にするだけ無駄だよ、僕のこのレスで終わらせよう

    by 60.137.144.194 匿名 €2021年9月22日 7:27:20 AM

  • 222.225.39.196 キモいやつ湧いてるな 地獄に落ちろ

    by 59.134.25.241 匿名 €2021年9月22日 7:26:36 AM

  • バーダックチームカテではベストメンバー間違いなしって感じ?

    by 126.156.63.233 匿名 €2021年9月22日 7:25:51 AM

  • 49
    初心者の無課金だよ

    by 222.225.39.196 匿名 €2021年9月22日 7:23:19 AM

  • 最長老、ちっとも上がらないクソイベントだったわ

    by 27.116.9.141 匿名 €2021年9月22日 7:22:02 AM

  • 無カス言い張るならセール石隠すなよ草

    by 49.98.169.203 匿名 €2021年9月22日 7:19:09 AM

  • バーダックチームだと硬いけど他のイベ産メンツが極限してくれないと他がカスカスだから今は使えんな極限早よ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年9月22日 7:19:01 AM

  • 106
    無課金に優しいゲーム!
    課金する必要がないよねw

    by 222.225.39.196 匿名 €2021年9月22日 7:16:20 AM

  • by 152.165.170.226
    言葉足らず、正にその通りかと汗
    特にHP〇〇以下〜のスキルが厄介ですね。
    ターン開始時のHPの条件を満たしていれば回復しても確実に発動、にしていれば
    こんなに面倒くさくないのにな、と思います。

    少年悟空なんかアクティブ発動する前に回復すると撃てないのですが、
    パッシブは回復しても発動するので、かなり複雑です。

    お返事ありがとうございした。

    by 106.129.39.94 匿名 €2021年9月22日 7:07:32 AM

  • 昨日の10こ回収忘れたオワタ\(^o^)/

    by 126.95.197.21 匿名 €2021年9月22日 7:01:56 AM

  • by 112.139.13.176
    ご丁寧にありがとうございました!
    このゲーム、仕様が複雑で理解が追いつかない部分が多々ありますので…最近インフレも進んでいるのでギリギリのところでミスすると致命傷になるんですよね。
    ありがとうございました。

    by 106.129.39.94 匿名 €2021年9月22日 6:55:46 AM

  • by 222.225.39.196 匿名 €2021年9月22日 6:32 AM
    へえ〜ふーん
    おらも無課金だけど(980円一回だけ購入はクラスの皆んなには内緒だよ)引き強だゾ

    by 106.129.24.8 おす!おら無課金☆ €2021年9月22日 6:52:29 AM

  • BOSSキャラの発動条件知らなかったので勉強になりました。このゲームは言葉足らずだから疲れる。もうちょっとしっかり説明を書き加えて欲しい。そしたらこのサイトのありがたみが減っちゃうかもだけど。。

    by 152.165.170.226 匿名 €2021年9月22日 6:37:05 AM

  • おはようございます
    これが無課金の引き強の力です

    by 222.225.39.196 匿名 €2021年9月22日 6:32:15 AM

  • この世の全てに感謝を込めていただきます!

    by 106.129.24.219 匿名 €2021年9月22日 6:27:37 AM

  • 割とマジでバーダックチームはいつ虹にできるんだよ
    運営が存在そのものを忘れてるんじゃないのか?

    by 49.98.136.66 匿名 €2021年9月22日 5:58:52 AM

  • その認識で合ってるよ

    by 112.139.13.176 匿名 €2021年9月22日 5:50:49 AM

  • リンクスキルのbossキャラなのですが、使用がよく分かりません。 
    レベル1のHP80%以下でターン開始時に発動してあるのは分かりますが、
    アイテムで回復したら発動しなくなりました。
    という事はbossキャラを発動しておく為には80%以下でバトルを開催しなくてはダメですよね?
    これは気玉取得での回復もアイテムと同様なのでしょうか?
    またバトル中、ダメージを削られていくたびにHP80%になると発動するのでしょうか?  

    宜しければご教授お願いします。

    by 106.129.39.99 匿名 €2021年9月22日 5:21:18 AM

  • 生きてても辛いことしかないんじゃないかと最近よく思うんだが。なんかもうしんどいわ。ガシャももちろん目玉出るわけないし。目の前でチャンス消えていくばっかりやし。いいことなんか何一つない。もう疲れた。消え去りたいわ。

    by 180.58.167.63 匿名 €2021年9月22日 2:30 AM

    そういう気持ちになって、それを掲示板に書き込むという事は誰かに甘えたい、温かい言葉をかけてもらいたい、そんな状況だと思う
    言い出しにくくても身近な人に話をすれば大体が好転しますよ

    by 126.193.124.201 匿名 €2021年9月22日 5:11:21 AM

  • 演出リニューアルは無しか…?
    運営も金にならん無駄だと気づいたか

    by 1.75.216.134 匿名 €2021年9月22日 3:53:32 AM

  • 全カス演出で栗ご飯出たわふざけんな!いらんわ

    by 49.98.210.166 匿名 €2021年9月22日 2:39:07 AM

  • 生きてても辛いことしかないんじゃないかと最近よく思うんだが。なんかもうしんどいわ。ガシャももちろん目玉出るわけないし。目の前でチャンス消えていくばっかりやし。いいことなんか何一つない。もう疲れた。消え去りたいわ。

    by 180.58.167.63 匿名 €2021年9月22日 2:30:17 AM

  • お前はトリコ?

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年9月22日 2:03:06 AM

  • くら寿司ならとろサーモンだいすき

    by 118.158.115.95 匿名 €2021年9月22日 1:48:48 AM

  • くら寿司のカフェラテおいしい

    by 116.83.121.142 匿名 €2021年9月22日 1:33:56 AM

  • ここでパパ活すんな

    by 191.101.210.72 匿名 €2021年9月22日 1:27:30 AM

  • 一緒に行かね?

    by 126.247.144.243 匿名 €2021年9月22日 1:25:58 AM

  • 【波乱に満ちた父子】パラガス&ブロリーの更新をお願いします。

    by 42.126.135.17 匿名 €2021年9月22日 1:25:42 AM

  • 26日にかっぱ寿司全店舗で全皿半額祭りやるぞ
    お前ら行ってきたら?

    by 106.129.110.64 匿名 €2021年9月22日 1:00:36 AM

  • あるぞ一応

    by 49.98.156.114 匿名 €2021年9月22日 1:00:26 AM

  • 最長老で9→10なんてあるんだね
    あまりの上がらなさに低レベル専用にしてたよ

    by 114.164.253.146 匿名 €2021年9月22日 12:58:12 AM

  • LR乳ピッコロそろそろ極限しないかなー

    by 185.253.163.11 匿名 €2021年9月22日 12:57:47 AM

  • 最長老だと一個もリンク上がらなかったのにブルマイベで体クウラとLRロゼのボスキャラ10になって草
    お前が最長老だ

    by 106.72.196.224 匿名 €2021年9月22日 12:57:04 AM

  • 頑張っても自分はいつも一億超えられん

    by 106.128.21.4 匿名 €2021年9月22日 12:54:56 AM

  • めんどくさかったから計算しなかったけど必殺封じでここまで性能高ければやっぱ当たり寄りの極限だな

    by 180.149.160.172 匿名 €2021年9月22日 12:53:59 AM

  • おかげでようやくMAXや

    by 125.198.225.193 匿名 €2021年9月22日 12:53:51 AM

  • 最長老
    死ね言うてごめんな

    by 125.198.225.193 匿名 €2021年9月22日 12:52:17 AM

  • 偉いやん。ワイの必殺技レベル1で1300潜在解放のピッコロとベジータ混成サポート使わせたるわ。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年9月22日 12:50:14 AM

  • フレンドのために頑張ってん

    by 106.128.21.4 匿名 €2021年9月22日 12:47:44 AM

  • 知ピッコロよう育てたな

    by 106.128.57.202 匿名 €2021年9月22日 12:43:22 AM

  • 今回のチェインこれでええか?

    by 106.128.21.4 匿名 €2021年9月22日 12:42:33 AM

  • こいつ覚醒メダル集めるの面倒すぎてやってない
    5年やってるけどイベント産キャラだけでやるやつなんも手つけてないし…自分のバーダックは永久にLRにはなれないな

    by 49.129.243.3 匿名 €2021年9月22日 12:37:39 AM

  • さーて!そろそろ盛り上げてやるよ。
    さっさとマージンよこせ!ゲイ理人

    バーダックチームのことバダチとか呼んでるやつおりゅー?
    ゴル天ってにゃあにー??

    フルフリってフルフルしてそうでかわいい。

    by 126.114.107.211 匿名 €2021年9月22日 12:23:31 AM

  • ブルマの方がレベル上げてくれるやないかい!

    by 60.37.156.112 匿名 €2021年9月22日 12:18:33 AM

  • 最長老ACTの無駄だから10回以降やってないわ

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年9月22日 12:10:43 AM

  • バーダックって悟空知らないよね

    by 14.8.129.224 匿名 €2021年9月22日 12:10:32 AM

  • 最長老はレベル低いやつをいれて上げるぐらいしかないな
    5ぐらいになると普通に冒険一周やった方が上がりやすい

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年9月22日 12:07:15 AM

  • やっぱ59%なのモヤモヤするなあ

    by 114.164.253.146 匿名 €2021年9月22日 12:06:36 AM

  • 最長老1回も10になることなく終わりそうやわ

    by 49.98.166.203 匿名 €2021年9月22日 12:05:02 AM

  • 最長老1回も10になることなく終わりそう

    by 49.98.166.203 匿名 €2021年9月22日 12:04:22 AM

  • コジキロイドカテゴリーつけろよ

    by 126.205.152.248 匿名 €2021年9月22日 12:04:21 AM

  • お得意の語呂合わせでやらかしてんの草

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年9月22日 12:03:36 AM

  • 一度だけカカロ(6)ット(10)繋げて610%アップとかでも面白かったかもね

    by 61.25.140.78 匿名 €2021年9月22日 12:02:11 AM

  • 318(サイヤ)か8109(バーダック)にしとけば良かったものの…

    by 1.75.249.142 匿名 €2021年9月22日 12:02:09 AM

  • コメントありがとうございます!毎度お馴染み『数字で見るドッカンバトル』の管理人でございます。突然ですがこのサイトを軽く紹介させて下さい!ここは全方面に喧嘩を売るタイプのサイトです。性差別人種差別、チー牛煽り、陰キャ煽り、学歴煽りにバチャ豚ネタから年収マウントまで!他にも課金者無課金者の煽り合い等、何でも有りの攻略サイトでございます(笑)他にも面白い記事が沢山ありますので是非ゆっくりとしていって下さい!

    by 126.254.242.166 匿名 €2021年9月21日 11:59:05 PM

  • 代弁助かる
    オマワンのときはベジータ以外みんな悟空呼びしてる状況だったからまあわかるけども…バーダックが悟空呼びはするわけないよなって

    by 126.167.71.41 匿名 €2021年9月21日 11:56:53 PM

  • どこまで辿り着くかは一瞬未来視してたけど、まあ悟空っていう地球名は知りようがないわな

    by 126.216.21.22 匿名 €2021年9月21日 11:56:37 PM

  • あ、確かにw

    by 106.128.142.131 匿名 €2021年9月21日 11:55:52 PM

  • バーダックは悟空の事知れるわけがないよな?

    by 220.144.110.149 匿名 €2021年9月21日 11:54:35 PM

  • キリよく60にしろって事が言いたいんだろうけど、悟空の59だから…

    by 106.128.141.213 匿名 €2021年9月21日 11:52:30 PM

  • それな。カカロットで、55610%UPだよなぁ?!

    by 210.252.245.22 匿名 €2021年9月21日 11:52:08 PM

  • 誰も59%に突っ込んでないの草
    流石におかしいやろ

    by 126.167.71.41 匿名 €2021年9月21日 11:48:58 PM

  • やっぱり小田急線連想する人いたわ

    by 126.163.180.180 匿名 €2021年9月21日 11:48:32 PM

  • 婆ダックと言えばこれやな
    https://youtube.com/shorts/JjVHOgp05sc?feature=share

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年9月21日 11:46:43 PM

  • by 61.25.140.78 匿名 €2021年9月21日 11:33 PM
    嫌いじゃない

    by 126.114.107.211 匿名 €2021年9月21日 11:44:48 PM

  • 分かってるくせにガッツリ参加してる外基地おりゅぅ?

    by 49.106.211.237 匿名 €2021年9月21日 11:40:37 PM

  • バーダック老けたなhttps://youtube.com/shorts/JjVHOgp05sc?feature=share

    by 126.208.236.95 匿名 €2021年9月21日 11:40:03 PM

  • 120%リーダーなの有難い

    by 220.215.174.140 匿名 €2021年9月21日 11:35:39 PM

  • 魔ベジも2個しか被ってねぇよ。

    by 106.129.77.221 匿名 €2021年9月21日 11:34:28 PM

  • おばあちゃんダック略して婆ダック
    なんつって

    by 61.25.140.78 匿名 €2021年9月21日 11:33:56 PM

  • これでもブロリーの足元にも及ばないのかよ、、、

    by 124.145.20.3 匿名 €2021年9月21日 11:30:51 PM

  • 魔ベジの事でしょ

    by 219.125.86.188 匿名 €2021年9月21日 11:27:43 PM

  • ニッチェなカテゴリ

    by 126.131.199.90 匿名 €2021年9月21日 11:26:32 PM

  • バーちゃん強くなってよき
    by 126.243.108.60 匿名 €2021年9月21日 11:11 PM

    悟飯から見たらジーちゃんだな

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年9月21日 11:21:54 PM

  • by 126.253.160.16
    8個中純粋サイヤ人しか被ってないんですが
    勘違いなら酷いし嘘ならもっとマシな嘘をつけ

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年9月21日 11:21:04 PM

  • by 182.165.79.1
    バカヤロー、ネイル、バタギネ、こいつ、速バーダック
    これぐらいかなすげえ恨まれてんなフリーザ

    by 126.163.180.180 匿名 €2021年9月21日 11:20:49 PM

  • やっぱりウマ最高

    by 126.205.145.240 匿名 €2021年9月21日 11:18:01 PM

  • バーちゃん強くなってよき

    by 126.243.108.60 匿名 €2021年9月21日 11:11:14 PM

  • ついでに言っちゃうとブロリーとカテゴリ被ってるバトロ多いからバトロじゃ基本ブロリーでいいや、ってなるしね

    by 126.253.160.161 匿名 €2021年9月21日 11:11:02 PM

  • 魔ベジも言うて全体攻撃からの気絶抽選あるし普通に強くない?
    ご飯とは比較にならないレベルだとは思う

    by 14.8.148.32 匿名 €2021年9月21日 10:55 PM

    トランクスと悟空おらんと変換アイテム無しじゃほぼ撃てないやん……
    しかも一番肝心なトランクスが悟天と一緒じゃないと使えない奴が多いから実質魔人ブウ編と天才戦士専用キャラやし
    カタログスペックだけのうんちょ!w

    by 126.253.160.161 匿名 €2021年9月21日 11:10:23 PM

  • 126.167.23.103
    このクソつまらんコピペ野郎はよアク禁して管理人?

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年9月21日 11:09:23 PM

  • 演出リニューアルの方は…

    by 180.198.202.18 匿名 €2021年9月21日 11:02 PM
    あるでしょう

    by 126.243.108.60 匿名 €2021年9月21日 11:08:42 PM

  • フリーザ絶対倒すマンが増えてきたな

    by 182.165.79.1 匿名 €2021年9月21日 11:05:33 PM

  • 演出リニューアルの方は…

    by 180.198.202.18 匿名 €2021年9月21日 11:02:58 PM

  • こいつの極限レベル10勝利報酬でバーダックチーム2枚よこせや
    いつまで放置してんのよ

    by 58.80.72.49 匿名 €2021年9月21日 11:02:42 PM

  • あ、バーダックチームと並べた数字出てたわ
    失礼

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年9月21日 11:00:08 PM

  • コメントありがとうございます!毎度お馴染み『数字で見るドッカンバトル』の管理人でございます。突然ですがこのサイトを軽く紹介させて下さい!ここは全方面に喧嘩を売るタイプのサイトです。性差別人種差別、チー牛煽り、陰キャ煽り、学歴煽りにバチャ豚ネタから年収マウントまで!他にも課金者無課金者の煽り合い等、何でも有りの攻略サイトでございます(笑)他にも面白い記事が沢山ありますので是非ゆっくりとしていって下さい!

    by 126.167.23.103 うるキスはよ!! €2021年9月21日 10:56:49 PM

  • バーダックチームと並べたら火力ヤバそう
    今でも並べたら結構火力出るからな

    by 106.128.143.47 匿名 €2021年9月21日 10:55:47 PM

  • 魔ベジも言うて全体攻撃からの気絶抽選あるし普通に強くない?
    ご飯とは比較にならないレベルだとは思う

    by 14.8.148.32 匿名 €2021年9月21日 10:55:28 PM

  • 通常ガシャ産で虹前提されてもな

    by 126.194.145.211 匿名 €2021年9月21日 10:55:07 PM

  • バーダックチームって4凸まだ出来ないんだ

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年9月21日 10:54:45 PM

  • リーダースキルは擁護できない。

    by 126.166.15.190 匿名 €2021年9月21日 10:54:09 PM

  • 下級戦士バトロ来たら絶対必要になるキャラだろ

    by 138.64.236.60 匿名 €2021年9月21日 10:51:26 PM

  • 配布バダ入れて、やっとバダチバトロクリアしたばっかだから嬉しさが半減しちまった。こいつ使ってありがたみ感じたかったなー

    by 163.131.227.216 匿名 €2021年9月21日 10:47:01 PM

  • こんなのにコイン使わんだろ、大乱戦でも使うかどうかなのに

    by 49.106.211.237 匿名 €2021年9月21日 10:46:41 PM

  • コインで2凸目させようかと思ったが、この程度なら保留だな

    by 210.252.245.22 匿名 €2021年9月21日 10:45:52 PM

  • 会心全振りじゃ。溢れないからふりなおしできんわ。

    by 49.98.55.105 匿名 €2021年9月21日 10:45:15 PM

  • 今のバトロ終わってっからな
    追加バトロはさらに火力上がるだろうし

    by 1.75.7.84 匿名 €2021年9月21日 10:43:49 PM

  • 早くバーダックチームと並べて使いたいぜ!

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年9月21日 10:41:43 PM

  • バーダックチームが極限した時に価値が跳ね上がりそうなのはありがたいな
    気力23スタートとかになるしやばいw

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年9月21日 10:41:37 PM

  • 演出リニューアルしてくんないかな

    by 60.125.244.63 匿名 €2021年9月21日 10:39:43 PM

  • 2020夏以降のフェスlrと遜色ないまでとはいかないからなぁ
    敵一体の時の防御倍率もうちょい上げろ

    by 153.243.82.6 匿名 €2021年9月21日 10:39:21 PM

  • バーダックチームと並べるとバケモノだな
    バトロ以外で並べようとは思わないが、ズンズン飯よりは使い所ありそうで良かった

    by 119.240.42.89 匿名 €2021年9月21日 10:39:17 PM

  • バーダック軍団を隣に置くだけで結構変わるな

    by 123.108.158.122 匿名 €2021年9月21日 10:37:52 PM

  • 何気に持ってない
    極限伝説降臨ってしてくれるのかな

    by 211.1.206.194 匿名 €2021年9月21日 10:37:48 PM

  • バーダックチームの極限が楽しみ

    by 131.147.159.36 匿名 €2021年9月21日 10:36:26 PM

  • リンクレベルMAXにして待ってたわ
    相方のバーダックチームも極限と言わずともせめて4凸にしたいんだけど、今回追加されんかな

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年9月21日 10:34:49 PM

  • なんだかんだ強そう

    by 153.139.29.131 匿名 €2021年9月21日 10:33:34 PM

  • マジカルバナナ!バナナと言ったらバーダック!

    by 60.74.166.18 匿名 €2021年9月21日 10:32:30 PM

  • by 117.109.211.59 匿名 €2021年9月21日 10:26 PM
    毎回極限ガチャで分けてる
    ピックアップは酷いと思うがな
    引く勇気は俺にはないな

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年9月21日 10:32:28 PM

  • 偏るねえ

    by 14.8.16.130 匿名 €2021年9月21日 10:32:05 PM

  • 悟飯や魔ベジと同列に語ってたゴミ共息してる?www

    by 106.131.147.175 匿名 €2021年9月21日 10:30:10 PM

  • 最近は特定の状況や編成でならめちゃ強いっていうような調整してお茶を濁してるって感じ

    by 220.221.220.108 匿名 €2021年9月21日 10:30:04 PM

  • バーダックチームのバトロのエース。
    極限前でもバトロだと強かったけど更に強くなったな。

    by 121.115.37.250 匿名 €2021年9月21日 10:29:57 PM

  • 無凸でも一番使うであろうバトロでDEF20万出せるし普通に強くね?
    長期戦は流石にアレだけど無凸でもトランクス無しの虹魔人ベジータレベルのDEFは出せてるし
    悟飯と魔ベジとかいう面汚し共と比べれば全然強い

    by 126.157.114.74 匿名 €2021年9月21日 10:29:04 PM

  • 極限伝説降臨
    LRバーダック
    力バーダック
    体バーダック
    技バーダック
    大猿バーダック
    バーダックギネ

    by 1.75.248.130 匿名 €2021年9月21日 10:28:54 PM

  • by 160.237.174.229 匿名 €2021年9月21日 10:22 PM

    はい!長いこと使ってて愛着もあるので、極限が本当に楽しみです。欲を言えば超必殺技の演出リニューアルとかも来たら嬉しいんだけどな〜

    このバーダックも、今回はないけどやがて何かの機会に演出がリニューアルされたら最高なんですけどね〜!

    by 1.79.83.240 匿名 €2021年9月21日 10:26:47 PM

  • こいつ極限してくれたんはええんやけどガチャどうすんの?分けんの?まさか?

    by 117.109.211.59 匿名 €2021年9月21日 10:26:25 PM

  • バーダックチームはいつになったら4凸できるんだ…
    今更できるようになったところで次はチームの極限バトロor(追加するなら)下級戦士バトロくらいしか出番ないけど

    by 60.114.65.234 匿名 €2021年9月21日 10:25:41 PM

  • LR亀ちゃんのが強くね?

    by 49.98.160.80 匿名 €2021年9月21日 10:25:34 PM

  • 予想通りの9.1!

    by 49.98.15.43 匿名 €2021年9月21日 10:24:43 PM

  • 課金龍石で貰うぜ

    by 126.35.202.200 匿名 €2021年9月21日 10:24:37 PM

  • PUの機会考えたら虹評価なんてほぼ絵に描いた餅だからな
    動画上げるやつぐらいにしか関係ない

    by 1.75.7.84 匿名 €2021年9月21日 10:22:52 PM

  • まだバトロ未クリアの人にとってはいい救済だよね
    持ってればの話だけど

    by 114.164.253.146 匿名 €2021年9月21日 10:22:48 PM

  • 良かったね!
    ロゼザマス極限楽しみだね!

    by 160.237.174.229 匿名 €2021年9月21日 10:22:47 PM

  • 無凸でも強そう

    by 138.64.236.60 匿名 €2021年9月21日 10:21:51 PM

  • このバーダックの極限は嬉しいな。イラスト大好きだ

    by 126.186.132.234 匿名 €2021年9月21日 10:16 PM
    by 202.157.103.135 匿名 €2021年9月21日 10:17 PM

    俺、ロゼ&ザマスなら4凸です。更には2凸の限界突破URを相方として添えられるくらいにね・・・
    実用性は無いけど趣味パなら楽しい

    by 1.79.83.240 匿名 €2021年9月21日 10:20:49 PM

  • こいつ見てると亀仙人のヤバさがわかりやすいわ。通常必殺に超高確率気絶あるのバグだろ

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年9月21日 10:20:30 PM

  • ほんとに強くなったな
    結局バトロが一番難しいしそこで適性あるのはいいわ

    by 126.194.105.240 匿名 €2021年9月21日 10:20:28 PM

  • だから無凸評価が大事なんよ、その点ブロリーはやっぱある壊れ

    by 202.157.103.135 匿名 €2021年9月21日 10:17:29 PM

  • 通常LRの4凸って割と厳しいような…
    課金石使ってまで凸る程でもないし

    by 126.186.132.234 匿名 €2021年9月21日 10:16:46 PM

  • ぶっ壊れ 強い

    by 126.243.108.60 匿名 €2021年9月21日 10:14:27 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム