数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【高まった気力】超サイヤ人3ベジータの考察 ※2019/11/8改定

time 2019/11/08

【高まった気力】超サイヤ人3ベジータの考察 ※2019/11/8改定

【高まった気力】超サイヤ人3ベジータの考察です。

リーダー評価:4.0/10.0点

サブ評価:5.5/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF

 

最高ATK

最高DEF

リーダー補正無し

129322

7716

70%
サンド

282324

18519

90%
サンド

326040

21606

120%
サンド

391612

26235

130%
サンド

413470

27779

150%
サンド

457185

30865

170%
サンド

500900

33952

気玉リーダーサンド

177

 

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

UR(Z覚醒後)

属性

超体

コスト

27

HP

6873

ATK

7220

DEF

4539

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.40

必殺技倍率

4.30(超特大レベル10)

4.80(必殺2度目)

5.30(必殺3度目)

必殺追加効果…6ターンATK上昇(必殺倍率+0.50)

 

【スキル】

リーダースキル

『超サイヤ人3』カテゴリと体属性の気力+3,
HP,ATK,DEF50%up

パッシブスキル
『超サイヤ人3の強度』

ATK,DEF70%up
ガードが決まると更にダメージ40%軽減

リンクスキル一覧

超サイヤ人

ATK10%up

王の血筋

気力+1

金色の戦士

気力+1

DEF2000

天才

ATK10%up

限界を超えた姿

必殺時ATK+2000

戦闘民族サイヤ人

ATK700up

 

 

 

 

【カテゴリ】

超サイヤ人3

純粋サイヤ人

ベジータの系譜





 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 未実装

 

主な必殺レベル上げの手段

老界王神カード

 

 

 

 

 

【概評】

2019年11月の『ウィークエンドチケットガシャ』から登場するキャラクターです。

この後開催される通常ガシャにも混じって来るでしょう。

 

バーチャルドッカン大乱戦』や『属性バトルロード』においては、無凸からでも十分な役割を発揮可能な、お手軽に適性を示すキャラクターです。

 

【とっておきの技】ピッコロ【大地からの閃光】人造人間16など、『vs得意属性のダメージカット持ちキャラ』が大乱戦で活躍するのは多くの人が知る所でしょうが、このベジータはこの手のキャラクターの中では高めのDEF値も持っており、より優秀な壁役として働けます。

 

補正は70%止まりなので大したDEF値になる訳ではありませんが、『DEF70%upの上でダメージ40%カット』という併せ技はやはり強力で、大乱戦では無凸からでも十分頼れる受け役です。

 

それこそ凸が進んで『属性防御UP』のスキルが伸びれば、vsジレンのような最大の強敵相手にも非常に頼れる存在にもなる訳で、その他『特攻の極限Zバトル』など、得意属性前提のイベントでは壁として十分な働きが期待出来るキャラクターとなっています。

 

しかし、得意属性前提のイベント以外では『地力がショボい』『気力リンクが壊滅』『お手軽入手の同名カードが強過ぎる』と問題点が非常に多く、使い道はほぼ0に近いです。

 

当たり前ですが、今のインフレ環境で無条件ATK,DEF70%upなんてキャラが生き残れるハズもなく、虹にして170%サンドで使ってすらATK100万も出ず、DEFも7万にすら届かずという所で、これではちょっと話になりません。

しかも初出がチケットガシャですからそうそう凸が進むハズもなく…。

 

オマケに気力リンクが王の血筋と金色の戦士しかなく、気力補正のパッシブ効果なども全く持たないため、2番目に置けば気力を切るわ必殺も普通に撃ち損ねるわで、やはり『属性ガード要員』以上の価値は全く見出せません。

 

しかも同名カードである【戦闘民族の真価】は無料入手の『ゴッド龍石』で入手優先度は最も高い部類のキャラ、しかもあちらは『属性無視であらゆる攻撃を受け止める』という壁役ですから、実質的には『よりお手軽な上位互換キャラ』みたいなものです。

 

そういう意味で応用性は非常に低く、極々限られた場でのみ登板するだけのキャラクターです。

 

とは言え、『極々限られた場』にすら登板機会も無い連中と比べればずっとマシであり、ましてやこの超3ベジータは『ドッカン覚醒』も控えています。

 

現状でも一応使える場はあり、将来性もある、というのであれば、そこまで酷いと言う程でもないでしょう。

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

 

最高ATK

最高DEF

リーダー補正無し

234016

15536

70%
サンド

529622

37287

90%
サンド

614080

43502

120%
サンド

740769

52823

130%
サンド

782998

55931

150%
サンド

867457

62145

170%
サンド

951916

68360

気玉リーダーサンド

342

 

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

最高ATK

最高DEF

リーダー補正無し

168629

11116

70%
サンド

375074

26679

90%
サンド

434059

31126

120%
サンド

522535

37795

130%
サンド

552028

40019

150%
サンド

611012

44465

170%
サンド

669996

48912

気玉リーダーサンド

239

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。現状はほぼ『大乱戦専用機』みたいなものなので、体属性の駒が不足しているなら解放、という感じでしょう。

スキルは、正直現段階で言うなら『回避』全振りが一番マシです。

この程度の性能では『連続攻撃』でATK上昇重ね掛けを狙うのもほぼ無意味、何なら必殺の撃ち損ねすら発生するレベルですし『会心』の価値も低いです。

ただ、このベジータは『ドッカン覚醒』の可能性も十分にある訳で、そこを思えば今はスキルマスだけ空けておくのが無難でしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【吹き荒れる融合パワー】超サイヤ人ゴテンクス

属性デッキで壁役を務めるのが最大の役割です。特にこのゴテンクスのような『行動後にDEFを上げるタイプ』のキャラが居る場合、それらのキャラを2番目以降に下げるため、1番目でしっかり守っていきたいです。

超体属性』は意外としっかり守れるキャラが少ないので、特に手持ち不足の人にとっては十分数えられるだけの戦力にも成り得ます。

 

【限りない戦闘力】超サイヤ人ベジータ

ベジータの系譜』かつ『超体属性』なので、『孫悟空Jr.の極限Zバトル』に対しても適性があります。

まあ、こちらは大した難易度でもないので特別必要とかそんなこともありませんが…。

 

【時を越えた決意】超サイヤ人トランクス(未来)

マトモなアタッカーとして働かせたいなら、基本的にサポートは必要でしょう。

幸い、このトランクスなんかはパッシブ条件も満たしつつ同属性の優秀なサポートなのでちょうど良かったりはします。

 

【老界王神は使うべき?】

属性デッキの駒に使いたいなら、という所です。火力自体は大したことは無いの技レベル1でも正直良いんですが、右下ルートを進むには必要なので…。

ただ、『左上ルート』『左下ルート』を進むだけでも受け性能は上がって来るので、そういう解放をするなら技レベル1のまま運用するのもアリです。

しかし、そういうことをして後にドッカン覚醒が来て超強化とかされた場合は右下ルートが開いていないことを後悔するでしょうし、その辺はよく考えて選択しましょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

現在の最前線であるカテゴリデッキでの活躍期待度は0に近いですが、その代わりに『超体属性デッキ』に限って言えば上位クラスの受け役、ドッカン覚醒も控えてはいるので、まあ当たりとは言えないまでも悪くないカードではあるでしょう。 

対になる【激戦への突入】超サイヤ人3ベジータ(GT)と比べても、こちらは『1枚引いただけでもある程度仕事は出来る』というタイプなので、チケットで引くキャラとしてはまだ悪くない印象もあります。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 会心ならパッシブで最大30%まで持ってけるし持ち味の防御性能をフルに活かせる連撃寄りで良いんじゃないの。
    100%ダメカ発動させようと思ったら実質有利属性専用みたいなもんだし連撃寄りの方が色々と噛み合う

    by 202.157.243.108 匿名 €2021年12月2日 10:05:20 AM

  • これって連攻撃にふったほうがええんすかね

    by 153.201.1.73 匿名 €2021年11月30日 12:24:40 AM

  • 破壊神ジーンで使ってみたけど、クソ強かった。
    ノーアイテムで必殺技2万以下に抑えてくれた

    by 36.3.244.92 匿名 €2021年11月27日 7:58:47 PM

  • 覚醒おめでと!

    by 58.183.30.229 匿名 €2021年11月26日 9:56:47 AM

  • イラストのLR覚醒前感

    by 14.132.55.14 匿名 €2021年9月10日 11:28:36 PM

  • ヒーローズコラボの3トランクスとかなりリンクがあうから、覚醒する際のイベントはどっちかっていうと、超激戦じゃなくて普通のイベントがいいなぁ
    覚醒前の性能的に強力なアタッカーになりそうもないし

    by 60.140.164.14 匿名 €2021年6月10日 6:29:23 AM

  • 大乱戦で純粋染めに作ろうと思うのだが戦力外かな?

    by 36.13.31.219 匿名 €2021年6月2日 4:41:41 AM

  • おめえ(ら)ちょっとしつけえぞぉ!!

    by 221.38.58.7 匿名 €2020年8月30日 5:16:36 PM

  • 今当たったハハハハハ・・・

    by 126.124.125.109 匿名 €2020年8月24日 2:06:31 PM

  • 今当たったハハハハ・・・

    by 180.42.26.80 匿名 €2020年8月5日 3:19:34 PM

  • 今当たったハハハ…

    by 27.138.45.103 匿名 €2020年6月18日 7:36:20 PM

  • 今当たったハハ…

    by 60.239.109.32 匿名 €2020年6月9日 12:30:16 AM

  • 極限Zバトルロードじゃ中々使えそうだからそろそろ覚醒してくれ。
    限界突破予想 爆発的な気力上昇 超サイヤ人3ベジータ
    リーダー 超サイヤ人3カテゴリと体属性の気力+3 HP,ATK,DEF80%UP
    必殺技 ギャリックシューティング 超特大ダメージを与え、9ターンATKが上昇し、中確率で気絶させる
    パッシブ 段違いのパワーアップ 自身の気力+3 ATK,DEF100%UP 高確率で全ての攻撃をガードし、ガードが決まると受けるダメージを50%軽減 攻撃参加中の超サイヤ人3カテゴリの味方1体につきATK,DEF30%UP
    リンク 超サイヤ人 金色の戦士 王の血筋 天才 限界を超えた姿 臨戦態勢 超激戦
    カテゴリ 超サイヤ人3 純粋サイヤ人 ベジータの系譜 好敵手

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年5月1日 8:24:46 PM

  • ブロリーはともかく、なんで超3ベジータのほとんどに短期決戦がつかないんだろうか・・・

    by 119.224.169.155 匿名 €2019年11月25日 10:51:19 PM

  • なぜか3凸した
    これ出過ぎ!!

    by 111.239.205.240 匿名 €2019年11月24日 6:22:22 PM

  • 排出率が均等なんて本気で信じてる奴いたら大草原

    by 125.194.66.64 匿名 €2019年11月10日 11:11:00 PM

  • 一体一体の排出率は均等って書いてありますよ

    by 49.98.212.224 匿名 €2019年11月9日 6:09:12 AM

  • そもそも各キャラ1体1体の排出率表記してない地点でお察し

    by 119.172.224.128 匿名 €2019年11月9日 12:32:09 AM

  • 十連中に4体SSR出て全部技ベジブルだった時は
    いらっとしたなー
    未所持から三凸とかw
    このゲームのガシャなんてこんなもんやぞ
    確率(笑)

    by 106.156.237.223 匿名 €2019年11月8日 9:58:32 PM

  • 左端以外全部出るケースは自分も経験したよ。
    LRベジゴジ、悟空&フリーザ、悟飯セル。どれも300連は回した。確率どうこう言うつもりはないけど、自分がバカだった。
    おかしいと思ったら追わない方がいい。そのうちどっかで手に入るよ。

    by 131.147.238.9 匿名 €2019年11月8日 9:10:16 PM

  • 左端だけ出ないのにPUの提供割合が皆同じ排出確率って言うのが
    もう嘘まみれですよね!

    by 106.133.95.69 匿名 €2019年11月8日 8:36:54 PM

  • もう左端出ないのは複数ガシャ合計で500連突破してるのは確実だけどね。

    by 121.80.249.151 匿名 €2019年11月8日 8:18:47 PM

  • いかに少ない龍石で該ガシャにおけるテーブルを推定して引き上げるかというのを楽しめる様になったお陰で、腹を立てる事もなく常時龍石500個前後は残して撤収出来る(笑)

    by 121.80.249.151 匿名 €2019年11月8日 8:17:07 PM

  • 106.133.95.69 匿名 €2019年11月8日 7:11 PM
    4ゴジータは2億キャンペーンですよ

    by 182.251.220.210 匿名 €2019年11月8日 7:47:36 PM

  • 2周年かな10万課金して他のPU3凸や虹なのにゴジータ4だけが出なかった
    これってテーブルですよね!

    by 106.133.95.69 匿名 €2019年11月8日 7:11:11 PM

  • by 60.110.75.127

    それってただの自慢だろ。

    by 126.182.83.107 匿名 €2019年11月8日 6:29:28 PM

  • 103.5.140.173

    ガシャして爆死してここで文句言うまでがガシャだろ?
    そんなこともわからないでこのゲームやってんのかよ。ドッカンバトルを純粋に楽しんでるとか、どんだけ惨めな人生送ってんだよ。可哀想だな。

    by 49.98.173.229 匿名 €2019年11月8日 6:24:16 PM

  • ガシャ引いた後から 惨めにテーブルですか?って何回繰り返し言えば学習するの? 自分の意思でガシャして 文句言うだけで惨めだな。テーブル等ハマるのわかってるなら最初から引かなきゃいいのでは? てかそんなゲームやらなきゃいいのでは? ドMなのか? よく廃課金する人がソシャゲー中毒とか言うけど、ガシャの結果思い通りにならないから文句言うだけの奴の方が中毒 病気だと思うわ 文句言うだけでゲーム自体辞められないんだから 。

    by 103.5.140.173 匿名 €2019年11月8日 6:02:48 PM

  • 確率って考えを知らなきゃそりゃわからねえわな

    by 126.35.244.154 匿名 €2019年11月8日 5:48:03 PM

  • いきなり全王演出で引けたわ
    速メタルクウラも10連で引けたし
    そんな何十連もして出ないとか経験無いからにわかには信じがたい現象だわ

    by 60.110.75.127 匿名 €2019年11月8日 5:46:31 PM

  • 今回は欲しいピックアップ多くて120連まで深追いしてしまったのが反省。

    結局左の3体は出ないし、PUの良し悪しは関係無いかな。自分のガシャに入ってるキャラしか引けるわけないわけで。

    by 150.66.66.65 匿名 €2019年11月8日 5:28:09 PM

  • 周年以後、左端はヒットしか引けてないけど、大体20〜30連で自分の置かれてるテーブルを見極められる目は養われて来た感じです。

    by 150.66.66.65 匿名 €2019年11月8日 5:25:18 PM

  • 目玉キャラはすんなり出てくれるんだけど、再録のカデゴリリーダが出てくれないんだよな

    今回の場合、クウラは2凸まで行ったけど、メタルクウラや少年悟空や激怒悟空は全然でない

    by 163.221.203.160 匿名 €2019年11月8日 5:20:08 PM

  • まーた平和なコメント欄してんのか!
    愛される歓びを知ったようだな?
    ここは一つ盛大に好きな卵料理書いてくべ?

    by 126.236.227.83 匿名 €2019年11月8日 5:18:15 PM

  • 90連目、やっときたベジット演出~の体クウラ!
    テーブルですかね?ピックアップはこの一体のみ

    by 36.11.225.178 匿名 €2019年11月8日 5:08:31 PM

  • ピックアップキャラ当たらないのに、ピックアップ外の同じキャラ3体くらいするの多くない?

    by 49.98.45.1 匿名 €2019年11月8日 5:07:29 PM

  • 前回10連で変身ブウとヒット、今回60連でPU無しの俺が通るぞ

    by 221.12.246.238 匿名 €2019年11月8日 4:58:51 PM

  • 速ブロリーなら俺も持ってないぜ!

    by 111.239.78.249 匿名 €2019年11月8日 4:51:51 PM

  • ドッカンテーブルガチャで確率って…

    テーブルをいかにコントロールするかのアプリやぞ。
    毎回目玉出るまで無駄に課金してたら悪化するわ。

    by 126.247.90.153 匿名 €2019年11月8日 4:45:06 PM

  • ピックアップじゃないけどまだ速ブロリー持ってないのは俺ぐらいだろうな
    その癖チャオマンは虹になりやがる

    by 209.97.153.129 匿名 €2019年11月8日 4:41:23 PM

  • 出る気配とかあるんか?

    by 49.97.104.211
    そりゃあるぜ!
    何回ピックアップ濃厚演出きても
    出てくるのは同じキャラばかり。
    激怒悟空もメタルクウラも未所持。
    こんな状況の人 僕の他にもたくさんおる。
    キモい長文すまんなぁ。

    by 106.133.174.219 匿名 €2019年11月8日 4:17:41 PM

  • 10連20回も単発200回もピックアップ出る確率は変わらんでしょ

    by 49.96.21.88 匿名 €2019年11月8日 4:15:30 PM

  • 俺はクウラ出ずに激怒と少年虹。(T_T)
    もう、怖くて回せない。

    by 182.251.191.146 匿名 €2019年11月8日 4:10:31 PM

  • 11月11日11時11分11秒丁度にガシャ引くと目玉が出るよ。

    by 49.98.175.73 匿名 €2019年11月8日 4:00:05 PM

  • おれも激怒悟空20000連したけど当たらなかった

    by 126.236.66.227 匿名 €2019年11月8日 3:49:03 PM

  • 1/20は単発の確率じゃ・・・
    にしても自分も今112連ピックアップなしで驚愕してるところ

    by 60.47.134.219 匿名 €2019年11月8日 3:31:39 PM

  • 激怒悟空のフェスですら200連したわ
    当たらなかったよ!

    by 163.138.197.7 匿名 €2019年11月8日 3:28:42 PM

  • オレもクウラで80連してピックアップ出てないわ
    それどころか10連確定枠以外からSSR出てない
    謎の組み合わせが飛行してきて何も起こらないままセルーザとか出てきて終了
    おもんねーわ〜

    by 153.235.56.78 匿名 €2019年11月8日 3:28:14 PM

  • 1/20なんだし10倍の200連程度までくらいなら普通にあり得る確率なんだよな

    by 49.96.21.88 匿名 €2019年11月8日 3:12:12 PM

  • by 49.97.104.211
    何%かも分からんし今みたいな演出も当時はなかったし超3になってSSR確定のみ
    何より提供割合が記載されてない時点で闇ガシャ

    by 106.133.95.69 匿名 €2019年11月8日 2:59:54 PM

  • by 106.133.174.219

    出る気配とかあるんか?

    by 49.97.104.211 匿名 €2019年11月8日 2:45:20 PM

  • ガチャ記録全部メモしてあるけど
    120連ピックアップなかったことありますね

    99.79%の確率でピックアップ出る数字なので驚愕した覚えがある
    130連目でピックアップ出た時は謎の感動があった

    by 182.164.59.147 匿名 €2019年11月8日 2:39:47 PM

  • こないだのスパーキンのガチャ動画は70連くらいピックアップ出てなかったような気がする

    by 126.255.1.243 匿名 €2019年11月8日 2:35:37 PM

  • コインで交換できるやろ

    by 49.106.174.70 匿名 €2019年11月8日 2:20:14 PM

  • 今回200連回して ゴルフリ4 クウラ1 旧クウラ2
    少年悟空3。
    悟空とメタルクウラは出る気配すらない

    by 106.133.174.219 匿名 €2019年11月8日 2:19:06 PM

  • 今本当に100連ピックアップなし継続中なんです…
    でも中には同じくらいの人もいるのね。

    by 110.163.11.245 匿名 €2019年11月8日 2:10:01 PM

  • サポ役、必殺追加効果なし、知属性で回避に20振れる
    以上をもって極限してようがメタルクーラは回避全降りが正解。

    by 106.180.51.4 匿名 €2019年11月8日 2:03:05 PM

  • 昔はSSRの確率フェスで7%くらいだっけ?

    by 49.98.45.127 匿名 €2019年11月8日 2:02:53 PM

  • ○連でピックアップ0だったとか
    ○周してドロップ0だった てのは盛りまくって書いちゃうものだからね

    by 110.165.189.240 匿名 €2019年11月8日 2:02:25 PM

  • リリース当初の超アップ、超アップ2とか提供割合が表示されなかった時のワイの五万課金してPUなしには勝てんやろ
    今は提供割合が表示されてるから100連でPUなしとかまずあり得んわ

    by 106.133.95.69 匿名 €2019年11月8日 1:55:02 PM

  • 110.163.11.245 匿名 €2019年11月8日 12:49 PM
    この前の3億は悟飯側回して100連ピックアップ0だったよ。

    by 150.249.192.180 匿名 €2019年11月8日 1:50:12 PM

  • 110.163.11.245 匿名 €2019年11月8日 12:49 PM
    速ベジット初実装の時200連でピックアップ0だった

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年11月8日 1:39:26 PM

  • うーん90連までしかないな

    by 106.129.216.64 匿名 €2019年11月8日 1:17:25 PM

  • 100連ピックアップなしって経験ある方いる?

    by 110.163.11.245 匿名 €2019年11月8日 12:49:15 PM

  • 忘却石の数バランス調整さっさとしろや!

    by 111.65.71.71 匿名 €2019年11月8日 12:48:51 PM

  • ソフトバンクとかいうオワコンwww

    by 126.182.217.60 匿名 €2019年11月8日 12:48:29 PM

  • 【高まった気力】…?
    王の血筋と金色だけで気力は高まりましたか…?

    by 106.130.59.125 匿名 €2019年11月8日 12:37:20 PM

  • 巨根で有名なあの上田次郎か

    by 182.251.147.237 匿名 €2019年11月8日 12:34:41 PM

  • ミッション来てるな

    by 114.181.37.14 匿名 €2019年11月8日 11:24:10 AM

  • 知属性のメタルクウラに関しては別に回避に前振りでも問題ないと思うけどな。

    by 163.221.203.160 匿名 €2019年11月8日 11:18:33 AM

  • 運営がベスト尽くすべきやろ

    by 126.233.169.124 匿名 €2019年11月8日 11:13:09 AM

  • 知メタルクウラとか極限前に回避に振ってるし技パーセルなんかも会心20だったし、ベストを尽くそうとすると振りなおしだけで石どんだけ~













    by 218.47.71.13 匿名 €2019年11月8日 10:49:39 AM

  • 確かにふり直しは
    なんかアイテム出して欲しいな

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年11月8日 10:34:46 AM

  • てかドッカンしないのは別にいいんだけどさ、ドッカンとか極限で結構性能変わるのに忘却が石10っておかしいやろw
    なんでやねんねん

    by 218.47.71.13 匿名 €2019年11月8日 10:12:54 AM

  • ドッカンして短期決戦と超激戦ついてDEFも6ターン上昇になれば悟空伝においては同名の力属性と差別化できるよな

    by 106.161.233.19 匿名 €2019年11月8日 9:50:35 AM

  • ドッカン実装と同時にして!そうじゃなきゃハズレ枠増えるだけどんだけ~!

    by 120.74.124.225 匿名 €2019年11月8日 9:37:08 AM

  • 強襲16号は技セル極限で役に立ちました。
    当時はまともな壁役を持ってなかったので枚数会わせとしてはちょうど良かったです。

    by 49.97.96.192 匿名 €2019年11月8日 9:21:17 AM

  • ドッカン前の性能なんか参考にならん

    by 106.133.56.180 匿名 €2019年11月8日 8:47:18 AM

  • 確かに強襲の16号は技ジレン戦で壁になってくれた。
    ただ、それ以外で登板することはまずない…
    ATK低下持ちのピッコロの方は属性バトロでも大活躍したんだけど。
    このベジータ3もだいぶ活躍の場は限られそうだな

    by 182.251.111.109 匿名 €2019年11月8日 8:36:46 AM

  • ダメージカットな時点で使える

    by 163.138.197.7 匿名 €2019年11月8日 8:36:10 AM

  • 同名無いベジータ3ゼノかGT3の方がまだ使える、ただのハズレ枠

    by 126.233.169.124 匿名 €2019年11月8日 8:32:00 AM

  • フユージョンの輩と同じで、有償ガシャから出たら困る。

    by 182.251.222.166 匿名 €2019年11月8日 8:29:47 AM

  • サイヤで石12個くれるんやな

    by 49.98.157.66 匿名 €2019年11月8日 8:29:41 AM

  • ハズレ枠増やさないでよ

    by 126.35.37.156 匿名 €2019年11月8日 8:23:04 AM

  • このタイミングで修正もなく出すのは覚醒の予定ありそう

    by 1.75.230.159 匿名 €2019年11月8日 8:21:33 AM

  • 普通に使える

    by 163.138.197.7 匿名 €2019年11月8日 8:17:28 AM

  • ドッカン覚醒したら大乱戦で使いたい

    by 126.245.198.234 匿名 €2019年11月8日 8:06:48 AM

  • これはいらない

    by 14.132.109.37 匿名 €2019年11月8日 8:04:42 AM

  • 覚醒したら確率ガード付きそう

    by 118.18.252.135 匿名 €2019年11月8日 8:02:06 AM

  • まぁドッカン覚醒でDEF無限上昇がつけば同名フェス限とも差別化できるって寸法ーよ

    by 60.151.240.224 匿名 €2019年11月8日 8:00:50 AM

  • 極限とは対象にHPがなん%でカットやったら

    by 106.180.27.244 匿名 €2019年11月8日 8:00:01 AM

  • 臨戦も短期もないなんてやる気あるんですか?ベジータさん

    by 126.61.86.68 匿名 €2019年11月8日 7:59:30 AM

  • もっといて損はない程度

    by 106.180.36.112 匿名 €2019年11月8日 7:40:58 AM

  • 極限3が優秀すぎてなぁ…

    by 27.98.16.129 匿名 €2019年11月8日 7:31:44 AM

  • ビミョーだなー

    by 113.213.200.150 匿名 €2019年11月8日 7:31:04 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム