数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【熱く震える力】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空の考察 ※極限Z覚醒

time 2021/09/08

【熱く震える力】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空の考察 ※極限Z覚醒

【熱く震える力】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空の考察です。

 

リーダー評価:8.5/10.0点

サブ評価:9.2/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
行動前 行動後
補正無し 917447 40241 46948
70%サンド 220万 96579 112676
100%サンド 275万 120724 140844
120%サンド 311万 136820 159624
130%サンド 330万 144869 169013
150%サンド 366万 160965 187793
170%サンド 403万 177062 206572
気玉リー
ダーサンド
1568万

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超速
コスト 58
HP 14182
ATK 16018
DEF 7154
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.50倍
必殺技
『恨みっこなしの一撃』
必殺倍率
6.60(超絶特大レベル15)

必殺追加効果…1ターンATK,DEF30%up(必殺倍率加算)し、70%の確率で敵2ターン気絶

 

 

【スキル】

リーダースキル
超系の気力+3,HP,ATK,DEF130%up
パッシブスキル
『ゴッドの力を得たサイヤ人』
ATK,DEF150%up
極系の敵を攻撃するとき気力+3,さらにATK50%up
受けるダメージを25%軽減
1度だけ気力+12、必ず会心が発動

アクティブスキル
なし
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
短期決戦 Lv.1 気力+3
Lv.10 気力+3,ATK7%up
孫一族 Lv.1 DEF15%up
Lv.10 DEF20%up
驚異的なスピード Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF5%up
神戦士 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK10%up,必殺時更に5%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
神の次元 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK15%up,会心率5%up

 

【カテゴリ】

神次元 純粋サイヤ人
孫悟空の系譜 超サイヤ人3
かめはめ波 超サイヤ人
フルパワー 超サイヤ人2
変身強化 亀仙流
体得した進化 伝説の存在

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【運命に導かれしサイヤ人】
孫悟空

【熱く震える力】
超サイヤ人孫悟空
必要メダル
変身悟空超激戦
77枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回
常設イベント周回
老界王神カード

 

 

 

【パッシブスキル仕様】

①戦闘中に『4段階の変身』を行います。変身条件・パッシブ・必殺追加効果の変化は下記の通りです。

 変身条件パッシブ必殺効果
初期状態ATK,DEF110%up
vs極系ATK10%,DEF40%up
21%カット
99ターンATK,DEF20%up
戦闘開始から
3ターン
ATK,DEF120%up
vs極系ATK20%,DEF30%up
22%カット
99ターンATK,DEF20%up
次の登場ターン
(最速5ターン)
ATK,DEF130%up
vs極系ATK30%,DEF20%up
23%カット
99ターンATK,DEF20%up
次の登場ターン
(最速7ターン)
ATK,DEF140%up
vs極系ATK40%,DEF10%up
24%カット
99ターンATK,DEF20%up
次の登場ターン
(最速9ターン)
ATK,DEF150%up
vs極系ATK50%
25%カット
1ターンATK,DEF30%up
敵を超高確率で気絶

変身前の考察は↓

※参考・【熱く震える力】超サイヤ人孫悟空の考察 ※極限Z覚醒

②『極系の敵を攻撃するとき』は見た目には掛け算パッシブですが、内部処理的には足し算なので『ATK200%up,DEF150%up』相当になります。

③変身前のATK,DEF無限上昇は変身後も引き継ぐので、変身前に何回必殺を撃ったかで性能が大きく変化します。

 

 

【概評】

『高DEF+ダメージカット』で長期戦でも抜群の安定した防御性能を誇る、とっておきの変身形態です。

パッシブスキルの基礎性能部分は『ATK200%up・DEF150%up・ダメージ25カット』とシンプルなものですが、この形態になるまでに『無限上昇』を積む事が可能であり、更にLRと見紛うくらいの高ステータスを持ち合わせているため、シンプルに攻撃性能・受け性能の両方が優れています。

一例として、LR【目覚める真の力】超サイヤ人孫悟飯(少年期)並んで極系キャラと戦う場合のATK,DEFを見てみましょう。

ブルーになるまでには『最大4回』の行動チャンスがありますが、その内2回も連撃必殺を引けていれば、この形態になった時は虹なら『行動前からDEF30万+ダメージ25%カット』という形になるのでバッチリ堅いです。

現在、長期戦での敵火力の極北は『DEF80%down』の追加効果をブチ込んで来る『激闘ベジータ伝・最終ラウンド』ですが、上の『DEF30万+25%カット』の条件ならノーアイテムでも80%downの必殺技を20万強のダメージには抑えられるし、80%downを受けて尚通常攻撃は完全カットが可能です。

『無限上昇』『ダメージカット』双方がDEF低下に強い故の耐性という感じですが、これに加えてATKも汎用リンクのみで敵が極系なら500万近く、超系でも400万くらいは出してくれるので、長期戦では攻守に渡って安定して頼れる戦力です。

 

初実装から実に3年、『長期戦ですら足を引っ張るだけ』にも近かったこの変身形態は極限で息を吹き返し、神の域にも達した熱く震える力をしっかりと取り戻しました。

 

しかし、登場までは『最速9ターン』なので長期戦以外だとこの変身は無用の長物だし、せっかくの『70%気絶』『1度だけ確定会心』などは短期決戦でないと大して活きない特性で、更にこの悟空は『気力リンクの変遷』がネックとなるので、この変身にも味噌が付く所が残ってはいます。

『最速9ターン』なのでバトロや破壊神などの短期決戦型イベントではまず変身しない…というのもそうだし、長期戦イベントは基本『気絶無効』なのでせっかくの超高確率気絶も基本意味無し、1度だけ気力+12、必ず会心が発動』も中途半端なラウンドで発動して終了…というのは概ね【凍てつく威光】ゴールデンフリーザと同じですが、この悟空はもう一点、『気力リンクが変身前後で変遷する』という厄介な特徴があります。

 

前半は『臨戦態勢&金色の戦士』という汎用リンクがメインとなるので扱いやすいものの、後半は『短期決戦&驚異的なスピード』という、サイヤ人キャラの中ではかなり相手を選ぶ気力リンクが主体となるので、編成するメンバー次第では必殺撃ち損ねも普通に有り得る程です。

無論、実戦に則して言えば『このカテゴリではコイツがスタメンだからしっかり組める』みたいな所は十分想定されるし、『敵が極系』でさえあれば気力+3の補正があるので気力リンク0でもどうにかなりますが、現行の長期戦イベントは『敵が超系』メインでパッシブ補正も得づらいので、編成を事前に考えておかないと『必殺が撃てなくてガタガタ』みたいになる所は少なからずあるでしょう。

 

とは言え、少なからず無理せず気力リンクを組めるカテゴリはあるし、短期決戦イベントならこの弱点もほぼ露出しないので、12個という所属カテゴリの多さも相まって無難に使って行ける強さは持っています。

極限前からずっと引きずっていた『性能デザイン的な欠陥』が完全に解消されたとは言い難いですが、最難関イベントでもしっかり使って行けるだけのパワーアップは遂げたでしょう。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
行動前 行動後
補正無し 132万 70616 82386
70%サンド 318万 169479 197726
100%サンド 397万 211849 247157
120%サンド 450万 240095 280111
130%サンド 477万 254219 296588
150%サンド 530万 282465 329543
170%サンド 583万 310712 362497
気玉リー
ダーサンド
2267万

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
行動前 行動後
補正無し 107万 51491 60073
70%サンド 257万 123579 144176
100%サンド 322万 154474 180219
120%サンド 365万 175070 204249
130%サンド 386万 185369 216263
150%サンド 429万 205965 240293
170%サンド 472万 226562 264322
気玉リー
ダーサンド
1836万

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。色々な所で便利に使えるようになったので、解放適正は十分です。

スキルは『連続攻撃』最優先です。変身前もそうですが、この変身後も無限上昇を何回詰めたかで戦闘力が全然違うので伸ばさない手はないでしょう。

火力も出せるので会心も捨てがたいですが、連撃17・会心9か連撃20・会心6辺りが無難でしょう。個人的には連撃全振りです。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…会心+

『金』推奨…連続攻撃+

 

補正倍率が高いので銅はDEF+が王道です。変身後なら+500⇒+1万以上にはなるし、リンクや積んだ回数次第では2万くらいも変わるケースもあります。

銀は会心一択、金は無難に連撃で良いでしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【限界以上に極められた力】アルティメット孫悟飯

孫一族・驚異的なスピードというDEFリンクを組めると、DEFは爆発的に向上します。上の表で言えば『DEF30万⇒38万』くらいの驚異的な上り幅です。

この悟飯はそれがセットで組める相手、気力リンクのおかげで必殺も撃ちやすいし、長期戦では安定する並びでもあります。

 

【熱く奮い立つ闘志】超サイヤ人3孫悟空(天使)

『超サイヤ人3』カテゴリでは筆頭リーダー自身が『臨戦態勢⇒短期決戦』に気力リンクを変化させるので、このカテゴリでは操縦性も良いです。

気力リンクが変わる事に使いづらさがあるのは否定出来ない事実ですが、『それがあまり気にならないカテゴリ』がいくつも存在する事も事実です。

 

LR【復活のフュージョン】孫悟空(天使)&ベジータ(天使)

LR超ゴジータは長期戦だと『必殺見極め』のタイミングも図りたいキャラクターなので、場合によっては驚異的なスピードが後半戦でも繋がる事もあるでしょう。

短期決戦ばかりが注目されがちですが、驚異的なスピードの方で繋がれる相手もそこそこ居ます。

 

 

【老界王神は使うべき?】

物語イベント『決着! 究極のラストバトル』『ドラゴンボール超 ブロリー』『最強激突!セルゲーム』などなど、多くのイベントで技上げ可能です。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を排出対象のドッカンフェスで引き当てることになります。

多少の前提条件を必要とする所はあれど、長期戦では高水準な攻撃性能・防御性能を発揮し、短期決戦でも様々なカテゴリで無難にしっかり働ける、間違いなく当たりと言えるフェス限定キャラクターになりました。

対になる【凍てつく威光】ゴールデンフリーザと比べるとリンク面や特攻の刺さりにくさで後塵を拝している感もありますが、現在の最前線でも戦える十分なパワーアップは遂げています。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 超極限案

    パッシブ
    ATK,DEF250%up
    極系の敵を攻撃するとき気力+3,更にATK,DEF150%up
    必ず必殺技が追加発動
    受けるダメージを45%軽減
    1度だけ気力+12、必ず会心が発動

    by 60.72.30.22 匿名 €2024年4月12日 8:24:24 PM

  • 今でも最前線!って訳には行かないが、デフォでダメカがある分アイテム込ならある程度(100~120万)受け流しもこなせるしアイテム無しでも一応50万位までなら普通に受けられる。
    何だかんだダメカって強いんやなと分かるキャラ

    by 126.23.176.100 匿名 €2023年5月19日 12:08:30 PM

  • その内孫悟空専用スキル玉で
    連撃35まで行けるようになるな

    もういけたりするのか?

    by 60.117.224.222 匿名 €2023年3月23日 10:02:52 PM

  • 激怒したやつより強えじゃねえか!

    by 60.47.140.46 匿名 €2022年9月3日 7:26:32 AM

  • 相変わらず超高確率気絶が活躍することはないけどレッドゾーンのおかげでこの形態で特攻ささりつつ数ターン戦えるようになったの嬉しいわ

    by 175.177.192.79 匿名 €2022年5月16日 2:38:31 AM

  • 9.2とかだったのにじわじわっと評価伸ばして9.6だったトランクスいつの間にか抜いてて草

    by 153.196.113.126 匿名 €2022年3月31日 6:17:58 AM

  • ブロリーで結構お世話になったわ。
    極系相手だから行動時に気力も+3されるから必殺も打ちやすいし

    by 180.144.0.250 匿名 €2022年3月9日 2:41:17 AM

  • 追撃4回引けた時のdef

    by 125.172.75.119 匿名 €2022年2月26日 9:28:37 AM

  • 技ゴッドが極限されたから大抵の場所じゃそいつとセットでいけるな。リンク合うし困っても虹気球作ってくれるし。

    by 106.154.103.207 匿名 €2022年2月14日 12:08:09 PM

  • キャラが好かんっつーのは分かる
    変身しまくるのに全ての必殺技がダサい
    変身ベジータもそうだけど絵の下手さがやばいよ

    by 133.247.147.249 匿名 €2022年2月12日 10:19:32 AM

  • こいつ強いんだけど気力雑魚すぎて萎える。身勝手と並べればいい話なんだけどな。キャラも好かないし全然使わん

    by 27.83.176.193 匿名 €2022年1月25日 2:03:02 PM

  • ↓間違えた。ゴテトラ既にちょっと下がってる。

    by 175.132.247.37 匿名 €2022年1月18日 12:39:01 PM

  • サブ評価9.2は低い気がするなぁ。9.4(ゴテトラあたり)くらいはありそうな気がしなくもない。

    by 175.132.247.37 匿名 €2022年1月18日 12:38:09 PM

  • リンクがどのキャラともビミョーに合致しないんだよなこいつ

    by 114.188.182.16 匿名 €2021年12月15日 8:10:32 PM

  • コイツの事批判してる奴は知身勝手持ってないキャラ乞食ですか?

    by 49.98.212.28 匿名 €2021年11月11日 4:20:04 AM

  • 個人的に評価もう少し高いんだけどな

    by 82.132.217.216 匿名 €2021年10月13日 9:50:15 PM

  • 包囲網なんてフレ魔ベジが最後に全力で爆発してクリアだからこんなクソ形態使わないぞ

    by 126.216.21.22 匿名 €2021年9月23日 12:11:49 AM

  • 包囲網をぶち破れで、いい感じに会心が活かせる。
    要はドッカンモードで終わる戦闘なら十分使える。

    by 124.141.191.145 匿名 €2021年9月18日 8:21:29 PM

  • 気力リンクがまじで弱い。最終的にリンク相性が一番いいであろう、力属性の界王拳ブルーとも序盤の相性は最悪だしさぁ。どーなってんだこの人

    ワンチャン、変身前は臨戦態勢を持っているLR変身ゴジータが一番相性いいまである。

    by 60.67.84.230 匿名 €2021年9月13日 2:03:24 AM

  • 2つ下のコメントと全く同じこと言ってて草

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年9月11日 2:28:57 PM

  • 色んな意見あると思うけど
    これ驚異的なスピードが臨戦態勢やったら評価変わったかもな

    by 14.9.17.65 匿名 €2021年9月11日 3:29:10 AM

  • 俺的には短期決戦が臨戦態勢だと評価変わったと思う
    驚異的なスピードはたまに極と繋がったりして便利だし

    by 110.163.13.85 匿名 €2021年9月11日 2:31:47 AM

  • これ驚異的なスピードが臨戦態勢やったら評価変わったかもな

    by 49.96.16.145 匿名 €2021年9月11日 2:30:27 AM

  • これ驚異的なスピードが臨戦態勢やったら評価変わったやろ

    by 220.214.47.50 匿名 €2021年9月10日 7:21:30 PM

  • なんやかんや超戦士大全に使えるから普通に化けた、リンクのフリーザ、硬さの悟空やな

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年9月9日 10:03:48 PM

  • ひどいコメント欄…管理人さんが可哀想だな。

    by 106.73.88.64 数字さんファイト! €2021年9月9日 6:51:24 PM

  • コメントありがとうございます!毎度お馴染み『数字で見るドッカンバトル』の管理人でございます。突然ですがこのサイトを軽く紹介させて下さい!ここは全方面に喧嘩を売るタイプのサイトです。性差別人種差別、チー牛煽り、陰キャ煽り、学歴煽りにバチャ豚ネタから年収マウントまで!他にも課金者無課金者の煽り合い等、何でも有りの攻略サイトでございます(笑)他にも面白い記事が沢山ありますので是非ゆっくりとしていって下さい!

    by 126.253.41.230 あらゆる障害をお試しで持つ男 €2021年9月8日 11:23:46 PM

  • 同じコメ連投鬱陶しいねん、障害者愚民ども

    by 49.97.95.19 匿名 €2021年9月8日 9:40:25 PM

  • それな。ほんと驚異的なスピードが臨戦態勢なら評価も違ったのに

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年9月8日 9:17:07 PM

  • それな。ほんと驚異的なスピードが臨戦態勢なら評価も違ったのにね

    by 60.155.250.111 匿名 €2021年9月8日 7:21:49 PM

  • 先頭こいつで2番目が知身勝手かな。欠点ほぼ解消されるし

    by 119.172.18.135 匿名 €2021年9月8日 7:19:11 PM

  • それはそうと驚異的なスピードが臨戦態勢なら評価も違ったのにね

    by 123.223.64.241 匿名 €2021年9月8日 5:55:18 PM

  • 火力も出せるので会心も捨てがたいですが、連撃17・会心9か連撃20・会心6辺りが無難でしょう。個人的には連撃全振りです

    だったら連撃全降りをオススメするべきでは?

    by 1.75.6.150 匿名 €2021年9月8日 5:35 PM

    意味がわからん
    個人的には〜って書いてるだろ猿

    by 121.87.255.208 匿名 €2021年9月8日 5:54:05 PM

  • 驚異的なスピードが臨戦態勢なら評価も違ったのにな。

    by 126.205.68.246 匿名 €2021年9月8日 5:53:02 PM

  • 火力も出せるので会心も捨てがたいですが、連撃17・会心9か連撃20・会心6辺りが無難でしょう。個人的には連撃全振りです

    だったら連撃全降りをオススメするべきでは?

    by 1.75.6.150 匿名 €2021年9月8日 5:35:31 PM

  • 驚異的なスピードが臨戦態勢なら評価かなり違っただろ

    by 126.35.11.164 匿名 €2021年9月8日 4:52:04 PM

  • 驚異的なスピードが臨戦態勢なら評価かなり違ったんだろうな。

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年9月8日 4:14:23 PM

  • 驚異的なスピードが臨戦態勢なら評価かなり違ったんだろうな
    超系サイヤ人だとLR身勝手か2周年コンビくらいしか驚異的なスピード持ってないやろ
    短期決戦も超3勢くらいだし

    by 121.80.40.40 匿名 €2021年9月8日 3:55:36 PM

  • 驚異的なスピードが臨戦だったらかなり評価も変わってただろうな…

    by 106.128.38.161 匿名 €2021年9月8日 1:42:11 PM

  • ベジータそうとう手加減して蹴ってあげたんだろうな。この頃から優しかったんやな、ベジータ。デンデが生きててよかった。

    by 126.172.19.247 匿名 €2021年9月8日 1:00:39 PM

  • 臨戦態勢→短期決戦がかなり痛い
    必殺撃ちたいキャラの気力が安定しないのは使いづらいな

    by 1.75.8.175 匿名 €2021年9月8日 12:47:56 PM

  • 臨戦態勢なくすのはまじできつい

    by 1.79.87.36 匿名 €2021年9月8日 12:40:05 PM

  • デンデが回復渋るところから入れないと頭おかしいやつにしか見えなくなるから仕方ない

    by 180.198.202.18 匿名 €2021年9月8日 12:19:36 PM

  • フレンドシステムがもう少しまともだったらリタマラ戦法もやりやすくなるんだけどな

    by 126.193.99.108 匿名 €2021年9月8日 12:07:12 PM

  • by 106.128.131.149
    それそれ。それでこそベジータなのに。

    by 211.2.161.93 匿名 €2021年9月8日 12:02:38 PM

  • スタミナ消費するとこならまだしも、高難易度ってスタミナ0のとこが基本だから最初の並び見て三番目だったら入り直せばいいじゃん。まあバトロとか超激闘?みたいな敵撃破後にすごろくマップに戻るとこはどうしようもないけど

    by 126.12.128.85 匿名 €2021年9月8日 12:01:13 PM

  • これ入れて欲しかったわ

    by 106.128.131.149 匿名 €2021年9月8日 12:00:37 PM

  • フリーザもだけど初動3ターン目に置かれただけで性能損失確定なのが痛い
    そこの最初の変身条件は極限で改善して欲しかった
    連撃でカバーできるとはいえ確率だし損失であることに変わりないし

    by 126.168.38.238 匿名 €2021年9月8日 11:58:42 AM

  • バータが最弱かな今のところ
    最弱かな
    無限上昇あるとはいえ一人だけ倍率低すぎ

    by 49.98.217.153 匿名 €2021年9月8日 11:55:48 AM

  • フリーザで染めたら余裕なんだろうな
    極限バトロvs超もフリーザとセルで
    それほど苦戦しなかった(フレさんのお陰)
    余談がこいつ3凸になったわ

    by 220.96.64.133 匿名 €2021年9月8日 11:55:23 AM

  • バータは一番目に置く意味なくなったな
    先制回避できないのクソ過ぎ

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年9月8日 11:53:11 AM

  • フルフリ持ってなくても、変身フリーザで余裕やな

    by 106.129.143.32 匿名 €2021年9月8日 11:50:36 AM

  • 特攻宿敵ならフリーザで一瞬で終わるな

    by 126.168.134.46 匿名 €2021年9月8日 11:48:49 AM

  • by 114.158.49.116
    まあ超必殺撃ちそこねたらやばいし
    第3形態フリーザとすぐ並べる保証もないからな
    必ず並べるなら悟空より上だろうが
    超必殺撃てないと危ないからね
    悟空の方は必殺うち損ねる可能性ほとんどないし
    先頭いかなくても追撃必殺はそれなりに期待できるのでDEFは計算しやすい

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年9月8日 11:48:42 AM

  • ジースええやん

    by 106.129.78.56 匿名 €2021年9月8日 11:48:38 AM

  • 返信悟空の極限の特効はなに?

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年9月8日 11:48:25 AM

  • このデンデを蹴り出したら情緒不安定すぎるから・・・

    by 126.194.226.39 匿名 €2021年9月8日 11:47:45 AM

  • 変身悟空極限の為にフレンド設定誰が良い?

    by 126.161.82.185 匿名 €2021年9月8日 11:46:42 AM

  • デンデに蹴りはカットか。。

    by 211.2.161.93 匿名 €2021年9月8日 11:45:18 AM

  • ジースDEFサポートは特選隊のみか

    by 126.194.226.39 匿名 €2021年9月8日 11:45:02 AM

  • by 49.98.213.125 匿名 €2021年9月8日 11:44:46 AM

  • 交代クリリンが低成長かどうかが知りたい
    多分低成長だろうが

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年9月8日 11:44:44 AM

  • デンデ優し過ぎて草

    by 219.125.86.188 匿名 €2021年9月8日 11:44:23 AM

  • もうでてるけどね

    by 60.142.204.106 匿名 €2021年9月8日 11:43:33 AM

  • by 106.129.36.65 匿名 €2021年9月8日 10:04 AM

    アタッカーGT悟空で3凸(スキル玉ATK+500)だとブウのサポなし橙20個 会心なしで7800万

    並びは運だし粘り強く毎日やったらそのうち行けますw

    ※せっかく揃った橙を悟空が虹玉にして台無しする事があって笑いました

    by 27.81.116.195 匿名 €2021年9月8日 11:43:32 AM

  • 3年間一度も活躍しない気絶パッシブね
    アカツキ頭空っぽやなやっぱり

    by 49.98.9.187 匿名 €2021年9月8日 11:43:31 AM

  • 半殺し来たー

    by 49.98.213.133 匿名 €2021年9月8日 11:40:18 AM

  • 今回解析遅いね

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年9月8日 11:37:16 AM

  • 解析見たいだけならドッカンバトル攻略速報が早い

    by 60.127.32.89 匿名 €2021年9月8日 11:26:40 AM

  • 変身悟空の極限は変身フリーザの極限よりだいぶ登りやすそう
    Lv.100ぐらいまでは1ターンキルじゃないか?

    by 182.21.52.76 匿名 €2021年9月8日 11:26:12 AM

  • 騙された

    by 133.106.63.83 匿名 €2021年9月8日 11:25:26 AM

  • 解析したぜ!俺が一番だ!

    by 121.107.93.211 匿名 €2021年9月8日 11:15:39 AM

  • ダウンロードきた、解析班頼みます

    by 119.243.169.119 匿名 €2021年9月8日 11:14:32 AM

  • サポート2人いるターンは800万いきそうだな
    やば

    by 182.21.52.76 匿名 €2021年9月8日 11:13:46 AM

  • データインキターーー!!
    嘘じゃないよ!

    by 153.178.30.227 匿名 €2021年9月8日 11:12:41 AM

  • コイツが入るカテゴリで5周年ベジットがスタメンになれるカテゴリなんかあるか?

    by 126.255.78.78 匿名 €2021年9月8日 11:07:14 AM

  • 管理人のLRフリーザ動画見たけどやばすぎるな
    サポート込みで1ターン目700万+確定追撃で行動後DEF35万だって
    これでも悟空より若干弱いのか 悟空の虹見てないから分かんないけど

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年9月8日 11:07:01 AM

  • 極速が軽減されなかったら30も1,2ターンで終わりそう

    by 126.194.226.39 匿名 €2021年9月8日 11:06:25 AM

  • 結構な期間やってるけど、サタンの武道会はじめて全部回収できた。

    by 122.217.6.26 匿名 €2021年9月8日 11:06:21 AM

  • こいつのZバトルの特攻になるはずの
    永遠の宿敵は技属性が多いから
    フリーザのときより厳しくしてきそう

    by 49.98.132.38 匿名 €2021年9月8日 10:59:27 AM

  • そろそろデータイン来ますかね

    by 182.21.52.76 匿名 €2021年9月8日 10:52:01 AM

  • まぁ色々ケチが着く部分はあるけど、現行だと悟空の系譜、かめはめ波で速属性てのがマッチするから何だかんだ使ってるイメージ。

    by 49.97.9.145 匿名 €2021年9月8日 10:40:28 AM

  • モーニングガチャがあついなかな?

    私は、グンナイとガチャが好きです

    by 60.143.57.98 匿名 €2021年9月8日 10:27:38 AM

  • 5周年の半年後に力ベジットが出たの衝撃だなー2年くらい離れてるイメージ

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年9月8日 10:23:41 AM

  • 朝引いたら神引きでした
    ありがとうございました

    by 126.158.41.13 匿名 €2021年9月8日 10:14:45 AM

  • 1連で悟空虹にできたわよ

    by 106.128.186.112 匿名 €2021年9月8日 10:06:40 AM

  • コメント掲載されるのちょっとラグあるんだから
    ちょっと落ち着けよ。
    そんなにいそいでコメントせんなん内容か。

    by 126.182.69.189 匿名 €2021年9月8日 10:04:28 AM

  • by 27.81.116.195 匿名 €2021年9月8日 9:38 AM
    パーティー教えてクレメンス

    by 106.129.36.65 匿名 €2021年9月8日 10:04:08 AM

  • あ、そう言えば
    エロ画像や汚い画像貼り付けていた兄さんアク禁もしくは逮捕された?

    by 126.255.83.36 匿名 €2021年9月8日 9:51:35 AM

  • あ、そう言えば
    エロ画像やスカトロ画像貼り付けていたミジンコ兄さんアク禁もしくは逮捕された?
    いなくなって良かった良かった

    by 126.255.83.36 匿名 €2021年9月8日 9:50:22 AM

  • by 27.81.116.195 匿名 €2021年9月8日 9:38

    運が良いですね。

    私も挑戦中です

    by 60.143.57.98 匿名 €2021年9月8日 9:46:14 AM

  • どうせ滅多にお目にかかれない形態なんだから常時会心でもいいだろ…

    by 121.3.19.72 匿名 €2021年9月8日 9:39:54 AM

  • パンチマシンぜんぶおわったぁーやっと

    by 27.81.116.195 匿名 €2021年9月8日 9:38:12 AM

  • ブルベジ

    by 114.177.90.130 匿名 €2021年9月8日 9:35:22 AM

  • ブラバジは技LRと体極限間違えたんだろ

    by 114.177.90.130 匿名 €2021年9月8日 9:35:06 AM

  • 今日のドカバト民

    by 106.128.62.220 匿名 €2021年9月8日 9:28:00 AM

  • なんか今回のガチャ左端出過ぎじゃない?
    120連づつで、悟空2凸、フリーザー3凸です!

    by 49.98.163.217 匿名 €2021年9月8日 9:26:06 AM

  • ブルベジがスタメン張れるカテゴリってなに?そんなクソ雑魚カテゴリあった??

    by 126.158.48.107 匿名 €2021年9月8日 9:20:49 AM

  • 全部10にするね

    by 49.98.166.173 匿名 €2021年9月8日 9:16:00 AM

  • 点数低いけど一生9.2から下がらなそう

    by 60.74.74.141 匿名 €2021年9月8日 9:14:09 AM

  • リンク上げしてる時にBOSSキャラがレベル10になったらそのキャラ切り上げてるけど
    みんな全部10になるまでやってるの?

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年9月8日 9:10:41 AM

  • 極限多すぎてゼニー足りねぇ

    by 61.46.49.139 匿名 €2021年9月8日 8:49:58 AM

  • by 111.105.38.82
    外人のファンアートかと

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年9月8日 8:49:28 AM

  • 粘着おじさんIP変えて一人で騒ぎすぎ

    by 1.75.228.218 匿名 €2021年9月8日 8:48:36 AM

  • 覚醒前のイラスト好きな同士いる?

    by 49.97.94.68 匿名 €2021年9月8日 8:48:07 AM

  • 一人何役で会話してんねん

    by 126.254.41.165 匿名 €2021年9月8日 8:45:28 AM

  • by 153.139.29.131 匿名 €2021年9月8日 7:49 AM

    え?これとよたろう?
    同人の同人じゃないの?

    by 111.105.38.82 匿名 €2021年9月8日 8:43:31 AM

  • たしかに 体ブルーはダメカはないけどかなり回復できるし後半になるとアタック400万ディフェンス70万とかになることもあるから

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年9月8日 8:42:13 AM

  • たしかに 体ブルーはダメカはないけどかなり回復できるし後半になるとアタック400万ディフェンス70万とかになることもあるからね

    by 218.221.207.135 匿名 €2021年9月8日 8:41:03 AM

  • どのサイヤ人形態でも出張出来てそれなりに立ち回るのが強みだから…
    神次元で同じ形態なら他出した方が強い時もある

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年9月8日 8:38:48 AM

  • 漫画版もう駄目だろこれw
    酷すぎ。ドラゴンボールじゃなくて、とよたろうが一から自分で漫画書けばいいじゃん!ドラゴンボール書くから叩かれる。もう名前も売れたし、今の話終わったら連載終了してほしい。そろそろドラゴンボールも完結させようぜ?

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年9月8日 8:38:03 AM

  • 超サイヤ人ゴッド超サイヤ人悟空としてみると
    気玉体ブルー悟空に長期戦適正負けてないか?

    by 27.127.16.15 匿名 €2021年9月8日 8:33:32 AM

  • 漫画版もう駄目だろこれw
    酷すぎ。ドラゴンボールじゃなくて、とよたろうが一から自分で漫画書けばいいじゃん!ドラゴンボール書くから叩かれる。もう名前も売れたし、今の話終わったら連載終了してほしい。そろそろドラゴンボールも完結させようぜ??

    by 60.64.226.237 匿名 €2021年9月8日 8:31:49 AM

  • 10連だけでも確定枠チャオマンの時だけ大爆死って呼んでいいよ

    by 111.105.38.82 匿名 €2021年9月8日 8:23:11 AM

  • コイツ普通に強いけど、特攻込みとはいえ同じダメカ持ちの知ブロリーがいかに化け物なのかが分かる。

    by 61.25.140.25 匿名 €2021年9月8日 8:22:51 AM

  • フェスガシャが爆死なのにチケットガシャが何気に引き良くて泣ける
    何じゃいこの妙にバランス取れてるテーブルわ

    by 126.167.145.250 匿名 €2021年9月8日 8:13:53 AM

  • たったの10連で大爆死は草
    40連ワンセットでフェス限出なかったらテーブルとか騒いでそう

    by 126.254.41.165 匿名 €2021年9月8日 8:08:37 AM

  • 朝引いたら大爆死した俺はどうしてくれんの?

    by 180.57.238.53 匿名 €2021年9月8日 8:04:54 AM

  • もううるさいお前 みんな既に引いてるから構ってくれないんだよ

    by 219.107.162.79

    見事に構ってると気付くんだ
    その構い方以外には無いくらいのお手本だぞ
    イヤならスルースキルを身につけるんだな

    by 118.20.213.74 匿名 €2021年9月8日 8:04:26 AM

  • by 106.129.20.83 匿名 €2021年9月8日 7:54 AM
    もううるさいお前 みんな既に引いてるから構ってくれないんだよ

    by 219.107.162.79 匿名 €2021年9月8日 7:56:53 AM

  • by 106.129.20.83 匿名 €2021年9月8日 7:54 AM
    違う記事でも見かけたけど、まあそりゃ嬉しいわな。
    気持ちはわかる。
    素直におめでとう!

    by 126.182.69.189 匿名 €2021年9月8日 7:56:31 AM

  • フェス限極限性能も判明したし、あとの主なお楽しみは残りの特戦隊とイベ産の極限と頂伝説降臨くらいかなー

    by 126.166.100.246 匿名 €2021年9月8日 7:56:03 AM

  • 景気づけに極側も引いたら…ん?
    こんなことってある?!

    by 106.129.20.83 匿名 €2021年9月8日 7:54:13 AM

  • おはガチャでまさかの?!
    えっ!?

    by 106.129.20.83 匿名 €2021年9月8日 7:53:09 AM

  • 朝から同人誌作家の話やめろよ
    気分が悪くなる

    by 1.72.7.110 匿名 €2021年9月8日 7:52:52 AM

  • これで力ナマズの極限でサタン稼ぎがもっと楽になるな

    by 126.33.210.167 匿名 €2021年9月8日 7:49:34 AM

  • ベジータついに目が黒くなる

    by 153.139.29.131 匿名 €2021年9月8日 7:49:21 AM

  • 我儘の極意ベジータと超サイヤ人身勝手の悟空wフェスはよ

    by 180.221.156.27 匿名 €2021年9月8日 7:47:17 AM

  • 悟空のダメカとフリーザの回復、もう少し気持ち程度でもいいから上げといてもよかった気もする

    by 126.236.195.133 匿名 €2021年9月8日 7:45:49 AM

  • ぶわぁーぎな

    by 115.30.139.20 匿名 €2021年9月8日 7:41:47 AM

  • ちんこ
    ちんちんこ
    ちんこ

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年9月8日 7:38:44 AM

  • 俺は超ベジータだ

    by 121.86.120.194 匿名 €2021年9月8日 7:31:49 AM

  • 短期決戦のブルーって漫画版か何か?

    by 126.158.1.52 匿名 €2021年9月8日 7:31:39 AM

  • 強いな

    by 126.211.40.88 匿名 €2021年9月8日 7:30:57 AM

  • おっぱい

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年9月8日 7:30:43 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム