数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

LR【奇跡の決着】孫悟空&フリーザ(最終形態)(天使)の考察 ※パッシブ仕様訂正

time 2018/09/12

LR【奇跡の決着】孫悟空&フリーザ(最終形態)(天使)の考察 ※パッシブ仕様訂正

この悟空&フリーザのフレンド募集ページはこちら

LR【奇跡の決着】孫悟空&フリーザ(最終形態)(天使)の考察です。

 

理論上最高ATK,DEF

 

最高ATK(気力24)

 

ATK低下

通常

補正無し

109

839693

70%サンド

236

181

100%サンド

290

222

120%サンド

326

250

130%サンド

344

264

150%サンド

381

292

170%サンド

417

320

177%サンド

429

329

気玉リーダーサンド

1994

1133

 

 

最高ATK
(
気力12)

最高DEF

補正無し

327216

15535

70%サンド

706334

37284

100%サンド

868813

46605

120%サンド

977132

52820

130%サンド

103万

55927

150%サンド

113

62141

170%サンド

124

68355

177%サンド

128

70530

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

LR(レジェンド・レア)

属性

超技

コスト

77

HP

13777

ATK

17777

DEF

8777

気力100%ゲージ

3

気力ボーナス

2.00

必殺技倍率

5.70(超極大レベル20)

4.25(極大レベル20)

必殺追加効果…

ATK低下(必殺技)

ATK,DEF低下(超必殺技)

 

【スキル】

リーダースキル

『第7宇宙代表』カテゴリの気力+3,HP,ATK,DEF177%up
または技属性の気力+3,HP,ATK,DEF90%up

パッシブスキル
『奇跡の共闘』

攻撃時に自身のATK,DEF77%up
超必殺技発動時更にATK77%up
敵がATK低下状態のとき更にATK77%up

リンクスキル一覧

短期決戦

気力+3

歴戦の戦士

ATK10%up

的確なアシスト

攻撃した敵DEF15%down

ATK10%up

驚異的なスピード

気力+2

力の大会

気力+3

超激戦

ATK15%up

伝説の力

必殺時ATK+5000

 

 

【カテゴリ】

 第7宇宙代表

 宇宙サバイバル編

 フルパワー

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

【最大最後の連携】
孫悟空&フリーザ(最終形態)(天使)

【宿怨と結束】
孫悟空&フリーザ(最終形態)(天使)

LR【奇跡の決着】
孫悟空&フリーザ(最終形態)(天使)

主な必殺レベル上げの手段

老界王神カード

 

 

 

 

 

【概評】

【最大最後の連携】孫悟空&フリーザ(最終形態)(天使)を、悟空・フリーザ・17号・ジレンの既存の各種超激戦メダルでLRへとドッカン覚醒させた姿です。

 

アニメ『ドラゴンボール超』最終回で、奇跡の決着を飾った2人に相応しいだけの究極の一撃を放つ、ドッカンバトル中でもトップクラスの最大火力を誇るキャラクターです。

 

何よりも特筆すべきは、全キャラ中No.2のATKステータス値と最大『231%up』に迫るパッシブ倍率から繰り出される、ゲーム最強格の火力です。

 

そのとてつもない程の超絶火力は、既往のドッカンバトル最強アタッカー達と比較してやれば実感しやすいでしょう。

火力水準的には、大体以下のようにイメージしておけば分かりやすいでしょう。

超必殺技時
(
ATK低下)

LR【ふたつの力の融合】超ゴジータ
(全属性抜群効果込)

超必殺技時
(
敵通常状態)

LR【黄金色の拳】超サイヤ人3孫悟空

 

必殺技時
(
敵通常状態)

【驚愕の超変身】超サイヤ人3孫悟空(天使)
(
虹気玉1)

 

その圧倒的なまでの火力は、超火力特化のLR達にも比肩します。

特に『敵がATK低下状態』の時は、『全属性抜群』効果込みのLR超ゴジータに匹敵する程の火力になり、ATK値も400万を超えるような、想像を絶する世界へ突入していきます。

 

流石にLRベジット程には及ばないものの、『6ターン経過後』という変身条件持ちのベジット・ゴジータと違い、こちらは戦闘序盤からこれだけの力を発揮することが出来ますから、戦闘全体で見ればそこに匹敵する・或いは超えるという見方も出来るでしょう。

 

しかも敵がATK低下状態でなくても、LR龍拳悟空並みの火力ですから、強いなんてモノじゃありません。超必殺技を撃ち損ねてもコスト58フェス限級のパワーは持っています。

気力リンクの方も充実していますし、アタッカーとしては間違いなくゲーム最強筆頭です。

 

 

以上のように、攻撃面は極めて強力ですが、防御の方もしっかりと充実しています。

例えば自身をリーダー・フレンドに置けば被り無し解放でもDEF9万近くになりますし、これに加えて追加効果でATK低下まで入れられます。

※参考・【ドッカンバトル】『敵のATK低下・大幅低下』の仕様・実用性・所有キャラについて

 

攻撃後なので敵の先制攻撃には対応出来ませんが、攻撃後であれば、被り無し解放でも2凸した【至高無上の超サイヤ人】超サイヤ人4ベジータくらいの防御性能を期待出来るレベルです。

先制攻撃に対しても、素のDEF値が十分高いのでDEF4,5万は期待出来ますし、仮にサポートなんかが乗れば十分過ぎるDEFにはなります。

 

そして、『177%up』という新領域に達したリーダースキルも必見です。

『第7宇宙代表』カテゴリは実質『宇宙サバイバル編』の下位互換のようなものですが、その分スキル倍率はハチャメチャであり、重要キャラクターさえ揃っていればとてつもない強さです。

※参考・【ドッカンバトル】『第7宇宙代表』カテゴリについて。主要キャラ・デッキ編成など

『技属性』という広範囲に90%という高倍率補正も出来ますから、十分キャラが揃っていなくても運用出来る懐の広さまで持っています。

 

2年半に渡り放送されたアニメを締めくくった、悟空とフリーザの共闘は大きな注目も集めましたが、ドッカンバトルにおいてもあの奇跡の共闘は特別なモノとして扱われました。

威力という意味でも必殺モーションという意味でも、超必殺技・『第7宇宙の奇跡』は並みのLRキャラクターでは比較になりません。

最大の難敵・ジレンを下した最後の一撃のインパクトを追体験出来る、様々な面で魅力を持つカードと言えるでしょう。

 

 

ただ、その最強の力を発揮するには『気力18以上』『敵がATK低下状態』というステップを踏んで行く必要があり、リーダースキルも偏狭ということで、全力で戦うにはそれなりに環境を整える必要はあります。

 

この悟空&フリーザの場合…というか、ほとんどのLRキャラクターに共通することですが、『超必殺技』を発動させないと意外と火力は伸びません。

それでもコスト58フェス限級なので決して低くはありませんが、このカードは『超必殺技発動』がパッシブ条件ですから、『気力18ライン』前後でのATK落差は大きいです。

 

『敵がATK低下状態』という条件も、最近はそもそも無効化してくる敵も多いですし、自身が2枚揃う『第7宇宙代表』カテゴリなら問題ないですが、その他の編成なら裏のターンでATK低下を入れてくれるキャラがいないと真価を発揮出来ません。

 

リーダーとしてもカテゴリはかなり狭いですし、全力で戦うには色々と手持ちを選ぶ所はあるでしょう。

 

しかし、超絶火力と新倍率で属性補正も高いリーダースキル、安定した防御性能はそれらを遥かに凌ぐ魅力を湛えています。

 

特に、この悟空&フリーザの実力を発揮出来る最高の環境を整えられるユーザーであれば、文字通りに最強の力を発揮出来るでしょう。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

 

最高ATK(気力24)

 

ATK低下

通常

補正無し

154

118

70%サンド

341

262

100%サンド

422

323

120%サンド

475

364

130%サンド

502

385

150%サンド

555

426

170%サンド

609

467

177%サンド

627

481

気玉リーダーサンド

2172

1666

 

 

最高ATK
(
気力12)

最高DEF

補正無し

481735

24385

70%サンド

106

58524

100%サンド

131

73155

120%サンド

147

82910

130%サンド

156

87787

150%サンド

172

97541

170%サンド

189

107295

177%サンド

195

110709

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

最高ATK(気力24)

 

ATK低下

通常

補正無し

125

966184

70%サンド

274

210

100%サンド

338

259

120%サンド

380

291

130%サンド

401

308

150%サンド

444

340

170%サンド

486

373

177%サンド

501

384

気玉リーダーサンド

1727

1325

 

 

最高ATK
(
気力12)

最高DEF

補正無し

382931

19075

70%サンド

834473

45780

100%サンド

102万

57225

120%サンド

115

64856

130%サンド

122

68671

150%サンド

135

76301

170%サンド

147

83931

177%サンド

152

86601

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。言うまでもなく、解放適性は最高峰です。

最強筆頭アタッカーなのですから、絶対的に攻撃スキル優先です。

『連続攻撃』の必殺は気力12の必殺で固定ですが、LR【宇宙に輝く命】バーダックがそうでしたから、この悟空&フリーザも『超必殺技→必殺技』という追撃をした場合、『超必殺時ATK77%up』のパッシブ効果は追撃の必殺にも引き継がれるでしょう。

そういう意味で追撃必殺の威力もそこまで低くはなく、相手に『ATK低下』が入っていない場合、追撃の方で更にATK77%upを上乗せ出来るようになります。

 

そういう訳で『連続攻撃』の恩恵も低くは無いので、『会心』『連続攻撃』を半々程度か、会心やや重め程度が良いでしょうか。

このパワーに『回避』を振るのは余りに勿体なさすぎます。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【死力を尽くしたサバイバル】人造人間17

最強の相棒です。並ぶだけでパッシブ込で気力+8ATK25%upですから、この17号を持っているならそれだけでこの悟空&フリーザは最高のポテンシャルを発揮出来ると言っても過言ではありません。DEFも爆発的に伸ばしてくれます。

アニメの終幕を飾ったトリオでもあり、ドッカンバトル内でも有数の黄金コンビ(トリオ)です。

 

永久式人造人間の闘い】人造人間18

技気玉を生成してくれるため、超必殺技の発動が非常に捗ります。リンクは発動しませんが、3枠目で回していくには十分過ぎる役割です。

 

【誇りの遵守】超サイヤ人ゴッドSSベジータ

基本、『第7宇宙代表』『宇宙サバイバル編』カテゴリでは『力の大会』リンクが一貫するため、気力にはそこまで困らないでしょう。

それだけで『気力18』が安定するとは言いませんが、他のLRキャラよりは楽なケースも多いはずです。

 

【神をも凌駕する力】超サイヤ人ゴッドSSベジット

カテゴリはとにかく狭いので、実際は『技属性』のキャラを借りてくる必要があるユーザーも多いでしょう。

『短期決戦』持ちの技属性キャラはそこそこ多いので、この辺を借りてくれば十分強力です。

 

【命がけの必殺技】天津飯

※参考・【ドッカンバトル】パッシブスキルの計算タイミングについて。足し算・掛け算になるもの分類

この悟空&フリーザのパッシブはサポートパッシブと完全に掛け算となるので、サポートを掛けるとATK,DEF共に爆上がりします。

例えばこの天津飯の場合、40%upのサポートがATKを200万くらい、DEFを3,4万上げてくれるケースも普通にあります。

サポートキャラとの相性は極めて良いですが、特にこの天津飯はリンクでもATK20%up,気力+3でATK低下まで入れてくれるので良い感じです。

 

 

【老界王神は使うべき?】

最高峰に使用を推奨出来ます。19枚もの技上げ素材を必要としますが、上げない手はないでしょう。最優先キャラクターです。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

ドッカンバトル内でもトップクラスの攻撃性能と最高倍率のリーダースキルを併せ持つ、間違いなく最高の当たりカードと言える内の1枚です

並みのLRキャラとは一線を画する性能と必殺モーションであり、『特別な存在』としてデザインされているキャラクターなのも明白です。

性能という部分でも勿論そうですが、特に必殺モーションは歴代最高に力が入っており、単に強いというだけでは終わらない魅力も持っているでしょう。

非フェス限定キャラクターなので、通例通りなら今後は通常ガシャにも紛れてくるハズですが、今後はどうなるでしょうか?

 

※補足

パッシブの『攻撃時ATK,DEF77%up』は【破壊と殺戮の超戦士】伝説の超サイヤ人ブロリーと同一表記で、ブロリーの場合は『ターン開始時』発動のパッシブと同一の計算処理になる(計算順序が巻き戻る)ので、既存仕様の通りなら最大『ATK350%up』になるはずでしたが、ブロリーとは内部処理違いでそうはなりませんでした

※参考・【ドッカンバトル】パッシブスキルの計算タイミングについて。足し算・掛け算になるもの分類

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(貼れない場合、画像を軽量化すると貼れるかも)

コメント

  • 1凸の場合の会心、追撃の振り分けで迷ってます。

    by 126.150.121.111 匿名 €2018年12月10日 9:18 PM

  • 9.5点って十分好評価だと思うけど

    by 126.152.163.81 匿名 €2018年12月6日 10:55 PM

  • なお、変身する前に勝負がつく模様

    by 1.75.6.15 匿名 €2018年12月5日 1:27 PM

  • LRベジットの方が火力は出るでしょ 反撃込の火力がやばいからね

    by 49.97.92.225 匿名 €2018年11月21日 4:03 PM

  • こいつ持っててもフェス限17号持ってないせいで真価を発揮できてない人多そう

    by 183.176.5.4 匿名 €2018年11月12日 2:58 PM

  • 評価低いのは回復無いからじゃね?

    by 125.199.155.55 匿名 €2018年11月6日 8:21 PM

  • カテゴリバトロが追加されれば評価上がるでしょ

    by 182.250.241.23 匿名 €2018年11月6日 1:21 PM

  • なぜフェス限でもないキャラがフェス限LRよりリーダースキル倍率が高いのか。全部177%アップはアカンやろ
    こいつ持ってないけどこいつが1番強くね?
    パッシブ倍率もアホだしリーダースキルも馬鹿みたいに高いし。
    LRベジットは持ってるんだけど、こいつより火力出なくね?
    No.1のダメージ値なのに何故こんなに評価が低いのか。
    みんな過小評価してない?

    by 125.198.146.224 匿名 €2018年11月5日 11:09 PM

  • 気力補正パッシブ持ってるわけじゃないのに確定超必殺できるあたりパーティーの完成度が高すぎるわ
    今月ビルスの極限Zで来月か再来月には界王拳ブルーの極限Z来そうだけどそしたら普段使い、純粋な強さの両点でトップになりそう

    by 101.2.135.7 匿名 €2018年11月3日 12:01 AM

  • これ廃れるってどんなインフレだよって思ったわ
    最低17号か身勝手持ってればほぼ超必殺打ち漏らさんし両方持ってなくて打ち漏らしたところで知属性相手じゃなきゃ普通に100万以上は余裕で入るわ

    by 49.104.32.135 匿名 €2018年11月2日 7:29 PM

  • 17号身勝手で挟んだらそれだけで超必確定だからな、揃ってれば滅多にうち漏らさんわ

    by 126.35.162.32 匿名 €2018年10月24日 5:38 PM

  • 個人の強さとしてはLRベジットよりは少し弱いけど開幕6ターン縛りプレイしなくていいからこの点ではゴクフリのが優秀
    ATK低下入る相手なら火力はゲーム最強、そもそもATK低下自体が強能力でサンドならまあ常時入る感じになるし、入らなくても並のLRくらいの力はある
    リーダースキルも最高倍率だけど、編成のハードルがかなり高いからこの点ではポタラに明確に負けてる
    17号、身勝手、キラベジは最低でもいないとお話にならない
    ただ、いたら強いしいろんな意味でまだ強化が来そうなんで今後にも期待できる
    こんなとこか

    by 126.35.162.32 匿名 €2018年10月24日 5:37 PM

  • 気力リンクが異常なまでに豊富だから超必打てないケースの方が少ないんだがな
    最低値のケースだけ切り取ってsageようとしてもエアプバレるだけだぞ
    君もいつか自前で引けると良いな

    by 61.206.79.45 匿名 €2018年10月21日 2:47 AM

  • そもそもATK低下無効になってきてるし
    超必殺が打てないとATK77パーセント、、

    うん、廃れるわw

    by 126.233.91.162 匿名 €2018年10月15日 3:37 PM

  • 超火力で自分でATK低下も入れられてインフレ抑え気味な現在を考えたら廃れるわけねーだろ

    by 223.132.61.90 匿名 €2018年10月14日 8:31 AM

  • こういうキャラはすぐ廃れるか
    パッシブがしょぼいし
    ATK低下状態という条件のカードは
    使いにくいなぁ

    by 126.245.148.53 匿名 €2018年10月10日 2:43 PM

  • 大乱戦でザマスが今回速だったけど
    ゴクフリ入れたら、気絶無しで押しきれた

    回復が運良く来なくて押しきれたことはあるけど、このパターンは初めて
    3周全部ストレートで行けたのも初めて

    インフレしてるなぁと強く感じる一体

    by 117.136.79.171 匿名 €2018年10月10日 2:25 PM

  • by 125.199.155.55 匿名 €2018年10月5日 6:25 AM
    いやLFで毎ターン交互に入れるのに使うでしょう…

    by 110.233.166.47 匿名 €2018年10月9日 2:24 AM

  • パンチングマシンで期待されてますけど、出るんですかね?あんな数字??

    by 219.107.10.245 匿名 €2018年10月5日 11:31 PM

  • 自分が攻撃した後にATK低下やっても意味ないから、必殺技の追加効果は回復の方が良かったかも

    by 125.199.155.55 匿名 €2018年10月5日 6:25 AM

  • 17号の次に相性がいいのは何気にトッポだと思う

    by 126.236.65.235 匿名 €2018年10月1日 11:06 PM

  • ドラゴンボールが好きだからやっているのにキャラの強さだけ切り取って言い争うのは良くないと思います。自分の好きなように使い分けたらよいと思います。

    by 218.251.43.151 匿名 €2018年9月29日 11:53 PM

  • 400連以上したけど出なかったわ
    クソクソ

    by 106.167.22.28 匿名 €2018年9月29日 9:36 PM

  • オヤジィ!このガチャ出ねぇぞ!

    by 49.98.88.99 匿名 €2018年9月28日 6:39 PM

  • 126.233.214.82
    出なくて可哀想~wwwww

    by 183.74.205.10 匿名 €2018年9月28日 8:38 AM

  • やーーーっと当たったわ。

    by 59.170.167.62 匿名 €2018年9月26日 11:06 PM

  • 17号いつ復刻してくれるんですかね・・?

    by 180.4.100.124 匿名 €2018年9月26日 5:22 AM

  • by 106.161.103.120 匿名 €2018年9月25日 2:00 PM
    どちらも一回目だけ無条件気絶のキャラがあるから同じくらいの難易度かな?って思ったけど、リンクと回復性能で差が出てくるか

    まあ今バトロで一番簡単なのは力かなやっぱり

    by 220.102.72.152 匿名 €2018年9月25日 8:41 PM

  • LRベジ完凸させてどんなにサブ完成させても2000万のダメージは出せない現実w

    by 126.33.210.151 匿名 €2018年9月25日 6:09 PM

  • 確かにLRベジットが強いのは正論
    で、LRゴクフリを雑魚っていうのは言い過ぎ

    これでしょ

    by 1.75.3.170 匿名 €2018年9月25日 4:26 PM

  • 今回の伝説降臨100連でゴクフリこない代わりに未所持のLRのバーダック、ビルス、ボージャック、トランクスきたんだけど喜んでもいいの?

    by 49.98.167.108 匿名 €2018年9月25日 4:25 PM

  • by 220.102.72.152 匿名 €2018年9月24日 4:13 PM
    今更ですが、LRベジットサンドのが手持ちをそこまで選ばず簡単な気がします。
    LRゴクフリサンドは18号とゴジータ4、ベジットブルー辺りがいれば戦いやすくなるかな…臨戦態勢がないから、驚異的なスピードと短期決戦をそれぞれうまく繋がないと誰かしら必殺の撃ち漏らしが出てきそう。ただ短期決戦持ちは守りが薄いキャラが多いので、やっぱり敵のアタックを下げるゴジータ4はサブに必須なんですよね。
    そして18号は第7宇宙代表の補正がかかるし守りは固いし気玉変換あるんで、これも必須級かな。

    こう考えてくと、臨戦態勢ガンガン繋げられて長期戦になれば変身するベジットの方が簡単な気がします。

    by 106.161.103.120 匿名 €2018年9月25日 2:00 PM

  • 両方つおい!ってことで終了

    by 126.33.210.151 匿名 €2018年9月25日 12:26 PM

  • ただ超属性パーティに入れるとなると気力リンクを考えないと全然超必打てない

    by 49.98.166.171 匿名 €2018年9月25日 11:28 AM

  • いやぁここは嫉妬と妬みが酷いなまぁ頑張って
    ちな両方当ててるけどwww

    by 126.2.240.77 匿名 €2018年9月25日 11:15 AM

  • LRベジットより強いわけねーだろあほかw

    by 106.180.22.68 匿名 €2018年9月25日 10:47 AM

  • LRベジットより強いと言い張ってるキッズに草

    by 106.180.22.68 匿名 €2018年9月25日 10:47 AM

  • 当たらなかったやつが必死に下げてて草

    by 183.74.206.240 匿名 €2018年9月25日 8:00 AM

  • どっちも持ってないクソ雑魚どもの妄想書き込みかw

    by 49.96.7.88 匿名 €2018年9月25日 5:09 AM

  • by 126.2.240.77 匿名 €2018年9月24日 10:16 PM
    んじゃベジット持ってるスクショ送ってやるからツイッター教えろよw

    そのかわりもう発言すんなよw

    by 125.194.93.199 匿名 €2018年9月24日 11:17 PM

  • 126.2.240.77
    少なくとも君みたいな池沼が書き込みにくる所じゃないね

    by 126.13.60.4 匿名 €2018年9月24日 10:52 PM

  • 質問なのですが、LRベジット当てられなくて嫉妬の塊みたく馬鹿丸出しの書き込みをする会場はここでですか?www

    by 126.2.240.77 匿名 €2018年9月24日 10:16 PM

  • こんだけLRばら撒くのも珍しいよな

    by 219.106.151.47 匿名 €2018年9月24日 8:59 PM

  • まぁでもLRベジットが弱いって言ってるやつらは非所持の僻みだろうけど

    by 219.106.151.47 匿名 €2018年9月24日 8:58 PM

  • バラ撒きすぎてるから非所持なんかいないだろ
    両方持ってたら分かると思うが強さはLRベジ、速さはゴクフリ

    by 219.106.151.47 匿名 €2018年9月24日 8:56 PM

  • ここは未だにゴクフリ当てられずに嫉妬と妬みの意見をばら撒く場所ですか?www流石に当ててない奴はいないだろうけどw

    by 153.224.208.150 匿名 €2018年9月24日 6:36 PM

  • 嫉妬してるやつしつこすぎるな

    当ててから出直してこい

    by 125.194.93.199 匿名 €2018年9月24日 6:14 PM

  • だからフェス限LRと比べるから惨めになるんだよ
    ゴクフリも並のLRの強さはあるよ

    by 106.180.22.68 匿名 €2018年9月24日 6:01 PM

  • LRベジット弱いだとw
    妬み丸出しで草
    フェス限LRだから入手難易度高いがしっかり課金しねーと人権ないぞ

    by 219.106.151.47 匿名 €2018年9月24日 6:00 PM

  • クソ弱ベジットwww
    やっぱゴクフリ最強だわ^o^
    持ってないなら今のうちだぞwww

    by 126.21.146.117 匿名 €2018年9月24日 4:18 PM

  • LRベジットサンドの超知のバトロとLR悟空フリーザサンドの超技バトロだとどっちが簡単?

    by 220.102.72.152 匿名 €2018年9月24日 4:13 PM

  • もう醜い争いでコメ欄を荒らすのはやめろ
    LRベジットはインフレ仕様の最強性能
    ゴクフリは周回仕様で最速性能

    使いわけろ!

    by 219.106.151.47 匿名 €2018年9月24日 3:21 PM

  • だからLRベジットに喧嘩売るなよw
    相手見て喧嘩売らないと

    by 219.106.151.47 匿名 €2018年9月24日 3:11 PM

  • こいつ最強No. 1だな持ってない奴は今のうちに取っとけよー

    by 153.224.208.150 匿名 €2018年9月24日 1:33 PM

  • つーかベジットと比べてる奴って君自身だよね?
    ゴクフリ弱いって言ってる奴と同一人物なんじゃねーか?
    まじもう良いよ

    by 182.250.243.45 匿名 €2018年9月24日 1:09 PM

  • マトモにベジットと比較してる奴なんか居ないから

    by 1.79.89.128 匿名 €2018年9月24日 1:05 PM

  • LRベジットと比較するからダメなんじゃね?
    普通にLR並の強さはあるよ

    by 106.180.22.68 匿名 €2018年9月24日 12:53 PM

  • 単発で出ちゃいましたwww

    by 126.21.146.1 匿名 €2018年9月24日 10:55 AM

  • ほんまこれw
    なぜこれを無視するw
    超必殺を安定して2回も打てないサブしか揃ってないなら語るな(笑)

    by 126.33.138.110 匿名 €2018年9月24日 9:12 AM

  • おまえが何を騒ごうが
    大抵の人はパッシブ154%UPというフェス限並の効果を安定させるんだ

    諦めろ

    見苦しいぞw

    by 126.13.60.4 匿名 €2018年9月24日 8:17 AM

  • おまえら何を騒ごうが
    パッシブ77パーセントUPというイベント産並みの効果が変わることはない。

    諦めろ。

    見苦しいぞw

    by 122.211.84.33 匿名 €2018年9月24日 1:47 AM

  • あと、何十万課金して当ててる認識みたいですが、結構みんな無課金だと思いますよ。
    じゃなきゃあんなにフレンドに出てこない。
    ぶっちゃけ自分も課金してないし…
    運だよやっぱり。

    by 106.161.107.165 匿名 €2018年9月24日 12:51 AM

  • ベジゴジもこのゴクフリも、バカ火力だけど条件付きなんですわ。
    人によってはベジゴジのが6ターンかかるけど出しやすいって主張もあるし、守りが薄くてカテゴリ狭いけどしょっぱなからぶちかませるゴクフリのが使いやすい人もいる。
    身勝手も覚醒したら防御性能が消えてキレてる奴もいたけど、結局みんなデメリット持ちなんだよな。だから性能のいいとこだけ見て批判するのは茶番だわ。

    by 106.161.107.165 匿名 €2018年9月24日 12:49 AM

  • まともな読解力持ってなくてすいません。
    いやー、悟空&フリーザ ほしくてガシャしてるのですが、全然当たらなくて当たった人の感想を読んでみようと思って覗きに来ていたら
    LRベジゴジと比べたりというコメントあったので気になっていた

    by 153.203.189.214 匿名 €2018年9月24日 12:21 AM

  • まともな読解力が有るならそんな流れじゃないのはわかるんだがな

    by 126.13.60.4 匿名 €2018年9月24日 12:09 AM

  • みんなはどうしてそこまで悟空&フリーザ に対して固執してるの?
    LRみんな強いという考えはないの?
    話の流れを見てるとどうしてみんな比べているのか気になっていたんだ。

    by 153.203.189.214 匿名 €2018年9月23日 11:46 PM

  • もういいじゃんwLRベジ最強ーーー!!!
    悟空フリーザ雑魚ーー!!
    これで納得したんじゃない?まぁ私は悟空フリーザー鬼強認識ですが。

    by 126.163.166.138 匿名 €2018年9月23日 11:34 PM

  • 153.203.189.214
    ベジットは忘れろ、一発火力最高とか無意味だから

    by 126.13.60.4 匿名 €2018年9月23日 11:33 PM

  • 散々サポート無しで超必打てるって言われてんのにまだサポートガーって言ってんのか、課金してサポートそろえなきゃって他のLRだって面子揃えなきゃいけないのは同じだろ

    by 126.13.60.4 匿名 €2018年9月23日 11:31 PM

  • はいはいLRベジ最強、最強。
    こいついればもうガチャしなくていいね!解散w

    by 126.163.166.138 匿名 €2018年9月23日 11:29 PM

  • 無知で悪いんだけど悟空&フリーザ は一発火力系最高でLRベジットは総合火力最高という認識で合ってる?

    by 153.203.189.214 匿名 €2018年9月23日 11:27 PM

  • その通り。
    火力も超必殺技時、ATK低下時と条件つきだし
    防御はたったの77パーセントUP

    例えば、
    ATK80パーセントUPのパッシブは
    昔なら強かったけど
    今の環境ではイマイチ扱い。

    ゴルフリも同じ扱いになるでしょ

    サポートキャラまで課金して揃えなきゃいけないって
    どこまで課金したらそうなるんだよw

    まあイベント産よりは強いかな?

    by 122.211.84.33 匿名 €2018年9月23日 11:12 PM

  • だからさ、LRベジットと比べるのがいかんのよ
    大人しく並のLR自覚してりゃいいのに
    フェス限LRに喧嘩売るからこうなる

    by 106.180.22.68 匿名 €2018年9月23日 10:50 PM

  • 腐るはずがないでしょとか言ってるけど超火力だけのキャラはインフレに飲まれやすいと思う。

    by 153.203.189.214 匿名 €2018年9月23日 10:38 PM

  • なんか必死に下げマンがいてわろた
    すまんゴクフリは強いよ当てて使ってごらん

    by 160.13.221.235 匿名 €2018年9月23日 8:59 PM

  • サポート無しでもでますけど・・・
    身勝手とキラベジの間でリンクかますだけでww
    エアプ乙wこれから覚醒身勝手も出るみたいだし腐るはずがないでしょw

    by 126.33.138.110 匿名 €2018年9月23日 8:55 PM

  • 結局サポート必須じゃないて本領発揮できないってことでしょ?
    カテゴリとしても狭いから
    何十万と課金して手に入れたのに
    さらにカテゴリ内のサポートキャラも
    さらに課金して揃えなければいけないという
    拷問のような仕打ちだな。

    お手軽に全体必殺のLRブロリーにも負けるんじゃないか?

    by 122.211.84.33 匿名 €2018年9月23日 8:49 PM

  • てかさLRベジット結構前のキャラなのにゴクフリと比較されてるのがほんとすごいよね
    やっぱポタラパってかっこいいよベジットの必殺モーション嫌いだけど

    by 160.13.221.235 匿名 €2018年9月23日 8:40 PM

  • パッシブと必殺にDEF補正ない奴をゴクフリより硬くする方法教えてくれよwあと超必安定させられない糞PT組む奴居ないから安心しろよw

    by 126.13.60.4 匿名 €2018年9月23日 8:32 PM

  • だから高火力なのは
    今だけだって、、

    当たったやつの必死さがやばいなww

    頑張って課金した結果が
    超必殺技打てないと高火力でない
    防御は手薄、じゃ不安だろうけどさ。

    とりあえず今のリーダースキルのうちは
    強い部類には入るから
    せいぜい頑張って使ってくれよっ!

    by 122.211.84.33 匿名 €2018年9月23日 8:22 PM

  • こいつはイラスト、必殺モーションが原因で過剰評価されてる感あるな

    by 14.101.51.65 匿名 €2018年9月23日 8:19 PM

  • パッシブが低い??で??
    無凸で300万出せる時点で強くないって言ってるんだから完璧なエアプw

    by 126.163.129.74 匿名 €2018年9月23日 8:07 PM

  • ここで下げてるやつは、バトルロードや乱戦やってないんだろな。
    超激戦だけしかしないからLRベジ連呼しまくってんだろw

    by 126.163.129.74 匿名 €2018年9月23日 8:05 PM

  • だれもLRベジットに喧嘩なんか売ってないぞ
    一部の基地外がLR超トラや悟空3より弱いとか言ってるだけ

    by 110.233.166.47 匿名 €2018年9月23日 7:40 PM

  • いやだからLRベジと争うのが間違い
    喧嘩売る相手を間違えてるだけ
    ゴクフリも普通に強い

    by 106.180.22.68 匿名 €2018年9月23日 7:36 PM

  • パッシブATK倍率大正義ならバーチャルやバトロ適性に悩みゃしねえわな

    by 126.13.60.4 匿名 €2018年9月23日 7:33 PM

  • こいつほんと強い 超必の演出も爆裂で気持ちいいし 

    by 126.59.93.136 匿名 €2018年9月23日 7:32 PM

  • 争ってないぞ
    当たらなかった負け組が必死に下げてるだけ

    by 110.233.166.47 匿名 €2018年9月23日 7:32 PM

  • お前らいつまで争ってんだよw
    LRベジは入れときゃ負けない最強
    ゴクフリは周回向けの最速
    使い分けりゃいいじゃん

    by 219.106.151.47 匿名 €2018年9月23日 6:51 PM

  • 長々とお疲れ様ですぅ

    当たらなくて残念でしたねw

    by 124.47.100.106 匿名 €2018年9月23日 6:34 PM

  • 当たんなかった奴の嫉妬しつこすぎ。
    当たるまで課金できるよう日雇いバイトでも入れとけバカ

    by 118.243.128.227 匿名 €2018年9月23日 5:25 PM

  • もちろん
    ロゼス、ボージャック、ビルスあたりも
    パッシブのATK.さらにはDEFも倍率高いから
    ここらへんにも追い抜かれるよ。
    あと、無条件で高確率会心で120パーセントUPのトランクスにも火力は抜かれる。

    セルもバランス良いし
    良く考えたら
    コイツは攻撃も中途半端、防御もいまいちなんだよな。

    LR悟空3にすら
    火力は負けていくだろうし。

    やはりパッシブの77パーセントUPという
    イベント産並みの効果が痛い。

    とりあえず今は高倍率リーダースキルと高ステータスで
    ごまかしているだけ。

    リーダースキルなんて
    さらに高倍率すぐ出てくるし、
    そうなるとますますヤバい。

    当たった人はご愁傷様だね、、

    by 122.211.84.33 匿名 €2018年9月23日 5:06 PM

  • LR魔人ベジータのパッシブが150パーセントUPなので
    近い将来魔人ベジータにも火力は抜かれるねー

    by 122.211.84.33 匿名 €2018年9月23日 4:56 PM

  • HP全回復&反撃のLRベジットと比べんなアホ
    反撃と必殺で与ダメいくらになると思ってんだ?
    ゴクフリなんか遠く及ばずってのは馬鹿でもわかる

    by 219.106.151.47 匿名 €2018年9月23日 3:46 PM

  • ベジットよりもなにもそもそも超必殺ならATK低下抜きでもゴクフリの方がパッシブ倍率高いけど
    あと素のATK値がだいぶ違う

    by 110.233.166.47 匿名 €2018年9月23日 2:28 PM

  • LRベジットもゴジータもゴクフリも全部1凸で持ってるけど、ATK低下が入ってない超必殺でもベジットの超必殺より火力高くない?
    サポートが入ればって言っても、ベジットにしてもゴクフリにしてもこう言うキャラがいればメインで使うとしてサポートも考えるから条件はあんま変わらないよね?ロゼスにしてもロゼとか。

    そう思えばゴクフリ強いと思うんだけど

    あと、LRベジットの超必殺技の最後の秘策は名前でATK10%はダウンしてるね確実に。

    by 49.98.60.240 匿名 €2018年9月23日 2:16 PM

  • さっきからLRベジットと比べてるやつなんなの?
    チートキャラと比較すんじゃねえよ

    by 106.180.22.68 匿名 €2018年9月23日 2:04 PM

  • 騒がれ方も既存LRが出た時と同じ
    弱くはない
    3周年LRベジゴジが異常なだけ

    by 219.106.151.47 匿名 €2018年9月23日 1:58 PM

  • フェス限LRのベジットと比べるから弱くみえるだけ
    普通に強いよ

    by 219.106.151.47 匿名 €2018年9月23日 1:55 PM

  • まず素のステータスが高くて第7宇宙内で力の大会が一貫してて短期決戦と驚異的なスピード有るから超必のハードルがサポート無しでも低いうえガシャ産最強格のサポーター()の17・18号が居る段階で超必殺が打てなきゃ~とかパッシブ倍率でインフレ~とかアホだわな

    by 110.163.217.100 匿名 €2018年9月23日 1:38 PM

  • 批判コメしてるの全部同じ奴だな
    哀れ

    by 110.233.166.47 匿名 €2018年9月23日 1:27 PM

  • 当たらなかった僻みがすごいな!

    by 182.250.243.50 匿名 €2018年9月23日 12:46 PM

  • カテゴリも狭いし
    サポートがないと今後DEFが不安だし
    なかなか使いどころが難しいカードだね。

    by 126.247.139.156 匿名 €2018年9月23日 11:27 AM

  • サポートなんて
    他のLRだっているだろ?

    サポートがないと強くないって
    認めてるようなものだな 笑

    まぁ何十万も課金して当たってるだろうから
    弱いとは認めたくないんだろうなぁ 笑

    by 126.247.139.156 匿名 €2018年9月23日 11:24 AM

  • by 126.247.139.156 匿名 €2018年9月23日 10:10 AM
    だからサポートで相性バッチリな17号と気玉変換の18号がカテゴリ内にいるんだよ。
    一体の性能で戦うわけじゃないんだから十分だわ。

    by 106.161.115.39 匿名 €2018年9月23日 10:56 AM

  • 既存のLRでも
    ベジットはATKDEF120パーセントUP
    魔人ベジータはATK150パーセントUP
    セルやらバーダックも100パーセントUPは
    いきやすいし
    リーダースキルがインフレしてもその分パッシブの
    効果は増すけど
    LRゴクフリは超必殺技打てないと
    パッシブがただの77パーセントUPだから
    段々取り残されていくよ。

    超必殺技が打てて、なおかつ敵がATK低下状態じゃないと
    最高火力が出せないってのはキツイよね。

    『現時点』では強いけどね

    by 126.247.139.156 匿名 €2018年9月23日 10:10 AM

  • 将来的にも厳しいって…
    ゴクフリだけに言えることじゃないでしょ、それを言ったら既存のLRにも言えることじゃん
    少なくともしばらく火力はトップクラスだしDEFもサポートで補えるから腐らないよ

    by 182.251.241.48 匿名 €2018年9月23日 8:53 AM

  • どうしてもLRベジットと比べると見劣りしてしまう
    ただし強いのは確実

    by 219.106.151.47 セロリ €2018年9月23日 8:05 AM

  • 今は評価9.5だが
    先々は評価8.0あたりに変更だなコリャ

    by 122.211.84.33 匿名 €2018年9月23日 7:00 AM

  • リセマラ2体引いて始めました
    こいついりゃサブ適当で遊べるね

    by 160.13.221.235 匿名 €2018年9月23日 1:59 AM

  • 当たらなくて良かったーって??私は配布10連で当たって良かったよ!!

    by 210.147.36.168 匿名 €2018年9月23日 12:44 AM

  • 第七カテゴリー狭すぎ。LR身勝手こないかなー

    by 210.147.36.168 匿名 €2018年9月23日 12:38 AM

  • 当たらなくてよかったとか言ってる奴ガシャ回してる時点で負け惜しみにしか見えねーから見てて可哀想に思える笑まじやめろ笑

    by 133.204.72.192 匿名 €2018年9月23日 12:02 AM

  • 126.233.214.82
    涙拭けよ雑魚w

    by 126.32.48.31 匿名 €2018年9月22日 11:24 PM

  • これがいつか弱くなって埋もれるかなんてどうでもいい。
    それぐらい超必殺のアニメーションがカッコいい。
    持ってることに意味があるキャラ。

    by 106.161.108.198 匿名 €2018年9月22日 11:10 PM

  • 126.233.214.82
    哀れやな……

    by 121.104.166.137 匿名 €2018年9月22日 7:35 PM

  • 150連したところで出る確率は50%も行かないから多少はね?

    by 210.255.170.185 匿名 €2018年9月22日 6:06 PM

  • あははははははははは
    150連しても出なかったよ
    あっはははははははははは

    by 49.98.213.99 匿名 €2018年9月22日 3:03 PM

  • こいつリーダーで使うよりも、宇宙カテゴリのサブで使ったほうが圧倒的に強い

    by 14.101.51.65 匿名 €2018年9月22日 2:08 PM

  • しかも超必殺技打てないと
    パッシブはただの77%という。

    DEFも77%のみだから
    将来的にも厳しい

    by 126.233.214.82 匿名 €2018年9月22日 1:47 PM

  • だから火力出てるのは今だけだろ。

    パッシブがショボいから
    今に追い抜かれるね。

    当たった人かわいそう。

    ある意味当たらなくて良かった〜

    カテゴリリーダーとしても狭いしね。

    by 126.233.214.82 匿名 €2018年9月22日 1:23 PM

  • by 122.211.84.33 匿名 €2018年9月22日 2:25 AM持っていない人の嫉妬にしか聞こえない。

    by 60.117.13.116 匿名 €2018年9月22日 12:27 PM

  • 何言ってんだ?
    ジレンサンドで使ってもめちゃくちゃ火力出るし

    by 106.159.171.146 匿名 €2018年9月22日 10:23 AM

  • by 122.211.84.33 匿名 €2018年9月22日 2:25 AM

    頭悪すぎて草

    by 125.9.12.249 匿名 €2018年9月22日 8:37 AM

  • 当たった人には悪いけど
    LRとしては将来性ないから
    あんまりコイツにこだわらない方が良いよ。
    現時点では最高倍率のリーダースキルのおかげで
    強いけど
    パッシブがただの77パーセントとかなり低いから
    他のカテゴリでこの先高倍率リーダースキルきたら
    コイツはかなり埋もれるぞ。

    LRベジットなんか条件なしでATKDEFが
    120パーセントUPだから
    この先の高倍率リーダースキル次第で
    コイツはどんどん抜かれるよ。

    現時点でもLRベジットには敵わないし
    リーダースキル次第では
    LRバーダックや魔人ベジータにも負けるだろうな

    by 122.211.84.33 匿名 €2018年9月22日 2:25 AM

  • あと30分後に30連引く予定です

    by 49.98.145.70 匿名 €2018年9月21日 4:54 PM

  • イチ凸の場合、会心11追撃6か会心8追撃9で悩んでますが、みなさんならどちらにしますか?

    by 126.150.121.111 匿名 €2018年9月21日 9:55 AM

  • 伝説降臨に引かずにブウ待ち~

    by 49.97.92.221 匿名 €2018年9月21日 12:37 AM

  • リセマラしてゴクフリ身勝手キラベジゴル天引いたら勝ちだよなあ

    by 1.66.99.132 匿名 €2018年9月20日 8:40 PM

  • by 59.136.239.49 匿名 €2018年9月19日 6:23 PM
    それならなぜ引いたんだい?
    脳死ガチャかい?

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年9月20日 3:40 PM

  • もう思い残すことはないっす。

    by 126.33.138.110 匿名 €2018年9月20日 12:52 AM

  • サブにゴジータ4良くないですか??
    極限定だけどAT低下入るし、短期と驚異的なスピードで繋がるし

    by 125.195.87.98 匿名 €2018年9月19日 9:10 PM

  • もちろん17号いたら最高だなぁ

    by 125.194.93.199 匿名 €2018年9月19日 7:41 PM

  • by 59.136.239.49 匿名 €2018年9月19日 6:23 PM
    トッポと組ませるとめちゃくちゃに火力出るから宇宙サバイバル編で18号とかと絡めて使うのがオススメだと思う

    リーダーとしてはまだまだ中の上ぐらいかな

    by 125.194.93.199 匿名 €2018年9月19日 7:40 PM

  • 出たは良いが活かせるか分からん

    by 59.136.239.49 匿名 €2018年9月19日 6:23 PM

  • テンション上がり過ぎて何もかもさらけ出してしまった(・⊥・)

    by 36.11.224.36 匿名 €2018年9月19日 11:25 AM

  • 社員かという引きをしてしまった
    なんだか良い事ありそな気がするねぇ!

    by 36.11.224.36 匿名 €2018年9月19日 11:20 AM

  • 悟空フリーザ9.5点なのか
    LRベジゴジみたいに回復無いからか?

    by 220.102.72.152 匿名 €2018年9月19日 11:07 AM

  • by 49.97.92.212 匿名 €2018年9月19日 8:47 AM
    うん、まず写真載せれてないしそもそもお前の言い方だとこの記事で自慢すること自体を認めてないのに自分は自慢するのか

    やっぱいろいろ可哀想だわお前

    by 125.194.93.199 匿名 €2018年9月19日 9:05 AM

  • これくらいのパーティー組んでから自慢してください

    by 49.97.92.212 匿名 €2018年9月19日 8:47 AM

  • 49.97.92.212 匿名 €2018年9月19日 8:40 AM
    なんか可哀想だなお前

    by 125.194.93.199 匿名 €2018年9月19日 8:44 AM

  • 自慢してるやつに言うわ
    ここはあくまでキャラの性能を見るところであって貧乏の自慢を見るところじゃないから
    それ以前にお前ごときが神引きしようが爆死しようか存在事態どうでもええから無理して目立ちたがるなw

    by 49.97.92.212 匿名 €2018年9月19日 8:40 AM

  • 27.95.231.70
    そんな言い方したらインフレし切った時期の最高倍率全属性リーダーが最強になるけどな

    by 49.98.130.114 匿名 €2018年9月19日 5:14 AM

  • フルパワー4とか完全に無理矢理だからな
    あれ出せるなら界王拳ブルーもピッコロも名前分けろよ

    by 220.102.72.152 匿名 €2018年9月19日 4:27 AM

  • 伸び代でいえばどんなカテゴリでもあるだろ。今みたいに同キャラを3周も4周も出せばいい話。

    by 27.95.231.70 匿名 €2018年9月19日 2:49 AM

  • ワイには宝の持ち腐れですわ

    by 180.15.174.205 匿名 €2018年9月18日 11:00 PM

  • 力の大会verのアル飯を代価リーダーでとか亀仙人(最後のかめはめ破)・天津飯(四身の拳)・クリリン(100倍太陽拳)なんてネタも十分あるし

    by 49.98.147.219 匿名 €2018年9月18日 12:45 PM

  • まだ伸び代があるカテゴリだよね
    現状ポタラ最強だけど今後伸び代があるかと言われたら難しい。
    今後に期待ですな。

    by 182.251.241.36 匿名 €2018年9月18日 12:38 AM

  • 確かにLRってのも考慮すると思ったより防御面はかなり薄いけど、
    これはこれでアニメ再現と考えればいいのでは!
    極限状態の二人がまさかの共闘で、ほぼ捨て身みたいな攻撃で最強のジレンを倒す、攻撃特化なのがぴったりしっくりくると思いません?

    by 126.235.46.153 匿名 €2018年9月17日 11:44 PM

  • 会心出したらゴルフリのデバフが消えてるんなら天フリ入りでもありか

    by 126.233.35.179 匿名 €2018年9月17日 10:13 PM

  • ↓の奴Twitterとかにあげてろよwわざわざここにあげる意味がわからん

    by 106.163.213.166 匿名 €2018年9月17日 5:15 PM

  • 奇跡が起きたー!
    これで2凸になりました♪

    by 210.237.92.193 匿名 €2018年9月17日 1:53 PM

  • ゴルフリが邪魔になるのが見えてたから凸狙いでフェス引かなくて良かった
    あと1枚強いサブが実装されれば回復以外はポタラ越えそう

    by 101.2.135.7 匿名 €2018年9月16日 10:01 PM

  • サポートキャラ込みだが、2000万越えはヤバイな

    by 126.35.79.246 匿名 €2018年9月16日 10:00 PM

  • 一周年の超ゴジータ程の圧倒的な性能じゃ無かったけどかっこいいから良いんだよ

    by 220.102.72.152 匿名 €2018年9月16日 4:00 PM

  • あらやだ
    リーダーにしてみたらホーム画面格好いいじゃない
    必殺技演出も本当いいね

    by 106.156.237.223 匿名 €2018年9月16日 3:42 PM

  • 2凸できました(*´꒳`*)
    いつか虹になると良いな♪

    by 27.141.154.129 匿名 €2018年9月16日 12:32 PM

  • 凸して連続攻撃振ってからが本番だな
    無凸だとそこまでって感じ

    by 131.147.159.36 匿名 €2018年9月16日 11:11 AM

  • 石頑張ってかき集めて、回したら出てきた!
    嬉しい!!

    by 126.233.164.251 匿名 €2018年9月16日 10:15 AM

  • フルパワーカテゴリなら一星龍の方がいい

    by 126.199.86.66 匿名 €2018年9月16日 9:39 AM

  • 42.124.66.235
    まずゴルフリのデバフを自分も受けてる段階で最大は出ませんが

    by 126.13.60.4 匿名 €2018年9月16日 8:17 AM

  • 42.124.66.235
    まずゴルフリのデバフで自分のATK下がってるんですが

    by 126.13.60.4 匿名 €2018年9月16日 8:16 AM

  • 流石にポタラ最強は変わらんが、どう考えてもフュージョンパより強いぞ

    by 49.97.105.209 匿名 €2018年9月16日 6:53 AM

  • これだけの性能を持ってるキャラが出ても未だ最強のLRベジットはやはり神。

    by 49.98.208.193 匿名 €2018年9月16日 2:53 AM

  • 2凸

    by 126.79.77.245 匿名 €2018年9月16日 1:17 AM

  • ゴルフリ天使って、いるだけで超のATK下げるから最初からこいつの最大火力だせる?

    by 42.124.66.235 匿名 €2018年9月16日 1:01 AM

  • キラベジの使い所が無かったから嬉しいわ

    by 49.97.98.122 匿名 €2018年9月16日 12:41 AM

  • 技タピオンatk低下あってatkリンクつながるし、悪くないかも

    by 49.104.9.11 匿名 €2018年9月15日 11:04 PM

  • ポタラは揃ってて第七は揃ってないとか課金どうこうの話じゃ…、当たった自慢したいだけだろ

    by 126.13.60.4 匿名 €2018年9月15日 10:22 PM

  • 60連できたけど具がないからフルパワーで使うしかない(´・ω・`)
    こんなん無課金には過ぎたるモノや活かし切れんやっぱポタラパやなぁ

    by 60.42.130.156 匿名 €2018年9月15日 10:04 PM

  • 壊れてんのかと思ったわ

    by 49.97.104.163 匿名 €2018年9月15日 8:34 PM

  • 相性の良いキャラクターの所に18号はリンク繋がらないって書いてあるけど、力の大会って重要な気力リンクを忘れるなよと

    by 126.13.60.4 匿名 €2018年9月15日 7:32 PM

  • サブも最近のフェス限ばっかだし、気力リンク全員繋がるし
    揃ってればリーダーとしてはかなり強いと思うが…

    by 153.237.254.148 匿名 €2018年9月15日 5:27 PM

  • 1凸フレンド頼みで超技バトロ行けるかと思って120-177%サンドで行ってみたけど、バトロだとダメージ大分食らう上に条件が揃わないとワンパンできるほどの火力は出なくて頼りきれなかった
    性能のバランスがもうちょっと防御に寄ってればな…

    by 126.236.164.95 匿名 €2018年9月15日 5:20 PM

  • 当てたから言えるのかも知れないけど
    ぶっちゃけアニメ記念キャラみたいなもんなので…
    フレ申請やたら来るけど皆もカテゴリ狭すぎて使わんでしょうに

    普段は復活戦士ポタラフュージョンあたりで周回やね

    by 106.156.237.223 匿名 €2018年9月15日 4:41 PM

  • 結局LRベジット及びポタラ覇権あと半年近くは続きそうだな
    本当に超える時は4周年だろうね

    by 49.106.193.100 匿名 €2018年9月15日 4:21 PM

  • 凄まじくアホな性能だけどとにかくサブが使い物にならんのがなぁ
    こいつリーダーにするより他のカテゴリでサブやった方がいいかもしれん

    by 133.209.75.110 匿名 €2018年9月15日 12:30 PM

  • by 60.138.233.162
    使う場所とか言い始めたら正直このゲームでいくら強いの引いてもカテゴリバトロ用かバーチャルの駒増やしぐらいにしかならなくね?あとクリア状況によっては属性バトロ
    単体最強格って言われてるLRゴジベジも他カテゴリはベジットが魔人ブウ編もってるぐらいだしなぁ
    リーダーとして使えない感じの手持ちなら最初から分かってたはずなのにそもそも何が思ってたよりなのかとしか…

    by 126.199.220.49 匿名 €2018年9月15日 9:47 AM

  • なんか思ってたより使う場所が……
    リーダーとしては狭すぎるしサブとしてはカテゴリがフルパワーくらいしかない

    by 60.138.233.162 匿名 €2018年9月15日 9:32 AM

  • 単体で見たらLRベジ>LRゴジ、LRゴクフリ。
    PT全体で見たらLRベジ>>>>>LRゴクフリ>>>LRゴジくらいの差が出来てしまう。ポタラは揃い過ぎてる。

    by 27.95.231.70 匿名 €2018年9月15日 6:15 AM

  • 流石にこれが強くないはガチのエアプかすっぱいぶどうすぎるだろw

    by 126.35.161.219 匿名 €2018年9月15日 6:06 AM

  • by 220.102.72.152
    俺もこれだと思う
    合体までのロスがないから個人的にはLRゴクフリのが好きだけど、やっぱLRベジは強いわ

    by 126.35.161.219 匿名 €2018年9月15日 6:05 AM

  • 虹フレ借りて天さんサポ掛けたら火力ヤバいな凸りてぇ

    by 124.214.4.169 匿名 €2018年9月15日 3:51 AM

  • ほらみて!SSRキャラ全員必殺特大ダメージキャラだよ‼︎

    グロ画像だわ( ˘ーωー˘ )

    by 220.105.208.8 匿名 €2018年9月15日 1:26 AM

  • 超必殺眼福すぎた
    運営感謝やで

    by 61.192.56.120 匿名 €2018年9月15日 12:22 AM

  • 10連1発〜
    無課金最高

    by 1.21.132.161 匿名 €2018年9月15日 12:17 AM

  • 足し算か掛け算かよく分からんけど凄まじい火力なのは確か

    by 123.103.151.8 匿名 €2018年9月14日 11:33 PM

  • 総合力だとLRベジット>LR悟空フリーザ>LRゴジータって感じかな

    もしジレン以外の極限の特攻になったとしても、ATK低下無効のせいで本来のATKを発揮できないかもしれないってのがもどかしい

    ATK低下無くても強いんだけど、やっぱり全力が見たいわ

    by 220.102.72.152 匿名 €2018年9月14日 11:11 PM

  • に、2枚抜き、、、

    by 106.163.109.75 匿名 €2018年9月14日 11:08 PM

  • 変身持て余すフェス限LR勢より序盤から安定して全力出せるのはいい
    気力も理想構成なら超必殺打つのに困らんレベルで安定するしATk低下入ってない状態でもここの考察通り相当強い
    ただ現状のポタラパとかと目に見えて違うレベルほどじゃないし人権キャラって感じじゃないかなぁ
    かっこいいしサブでも最強クラスかつ駒揃ってればチームとして最強クラスなのは間違いないけど

    by 106.180.2.217 匿名 €2018年9月14日 11:03 PM

  • が、貼れない

    by 59.129.30.224 匿名 €2018年9月14日 11:03 PM

  • 20連で来た。
    最近調子いいな。

    by 59.129.30.224 匿名 €2018年9月14日 11:01 PM

  • 1.79.87.15
    リーダーとしては倍率高いけど器用なことは出来ないし編成が狭い、サブとしては環境支配するほどのカテゴリが無い
    トップクラスではあるけどぶっちぎりのトップでは無いね、と言うか最近のLRにしては驚くほど不器用、まあこの強さで万能にされても困るけれど

    by 45.33.136.222 匿名 €2018年9月14日 10:48 PM

  • なんか誤字まくってて恥ずかしw

    by 1.72.7.43 匿名 €2018年9月14日 10:39 PM

  • 望み薄どころ海外版LR選挙LRでアル飯入ってたから宇宙サバイバル編のLR悟飯実装ワンチャンあるぞ

    by 1.72.7.43 匿名 €2018年9月14日 10:38 PM

  • 第七宇宙リーダーの悟飯が代替で出る可能性もなくなはい
    望み薄ではあるけど

    by 60.40.244.178 匿名 €2018年9月14日 9:02 PM

  • これってゴジータ以来の人権キャラになりそう?

    by 1.79.87.15 匿名 €2018年9月14日 8:39 PM

  • ゴルフリじゃなくて速ゴッド悟空のほうがいい
    ゴルフリは下手したら自分のアタック値以上に味方の攻撃力下げる可能性がある、実質ATKマイナス

    by 110.233.166.47 匿名 €2018年9月14日 7:39 PM

  • ゴルフリ天使はブルー界王拳の極限が来たら外れそうだな

    by 49.97.104.229 匿名 €2018年9月14日 7:18 PM

  • ワイ身勝手ゴルフリ未所持、泣く泣くロゼザマス含めた技キャラをぶちこむことを決意

    by 42.124.42.197 匿名 €2018年9月14日 7:13 PM

  • ゴルフリのATKデバフが味方にモロに入るからポタラみたいに技の強力キャラ突っ込むんでも良いんでない?

    by 49.98.150.118 匿名 €2018年9月14日 6:34 PM

  • 現状のベスト編成これか?他に目ぼしいの居たっけ?
    サブで使うよりこの倍率の高さを活かした方が良いと思うが、何よりフェス限多いがLRは居ないのは編成難易度的には優しいと思うよ体17号が再ピック待ちなくらい?

    by 45.33.137.61 匿名 €2018年9月14日 6:11 PM

  • 30連くらいで、出た。おまけに引いたら力ブロ2体目来た

    by 106.181.157.91 匿名 €2018年9月14日 4:37 PM

  • 27.95.231.70
    じゃあ誰が強いんだよ・・・かわいそうなやつだ

    by 124.110.17.90 匿名 €2018年9月14日 4:08 PM

  • あんま強くないな

    by 27.95.231.70 匿名 €2018年9月14日 1:10 PM

  • いきなり、ただ石で、出やがった
    ケツ浮いたわ

    by 49.104.14.26 匿名 €2018年9月14日 1:08 PM

  • 20連で出た。

    by 106.172.224.35 匿名 €2018年9月14日 12:26 PM

  • 結局どっち?
    足し算?掛け算?

    by 183.74.204.171 匿名 €2018年9月14日 12:12 PM

  • 90連で……

    by 121.104.166.137 匿名 €2018年9月14日 11:24 AM

  • はれない

    by 122.22.20.166 匿名 €2018年9月14日 11:15 AM

  • 30連!きたーーーー!!

    by 122.22.20.166 匿名 €2018年9月14日 11:07 AM

  • はじまったよ~全然だめ。30連

    by 122.132.5.80 匿名 €2018年9月14日 10:54 AM

  • 現状では狭いカテゴリーだけど今後キャラが追加されるのかな?同名が多くなりそうだし、最終的にはサブ運用に落ち着きそう。

    by 180.17.194.15 匿名 €2018年9月14日 10:41 AM

  • パッシブでアタック低下するのも
    当然ありなわけなんだよね
    ゴルフリ天使と並んだら一発目から超火力
    だせるんや
    自分も低下するけど

    by 182.251.251.3 匿名 €2018年9月14日 9:26 AM

  • まぁ龍拳はね…先制受ける前提だと気力リンクが1人としか繋げられない&真ん中or3枠目だと防御カス&超激戦リンクぶった切りとかいうLRの恥だからな。
    その点ゴクフリは先制以外は安定して受けれて真ん中配置ならほぼほぼ力の大会×2繋げる事できるしね。

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年9月14日 12:30 AM

  • いや先制が素受けになるだけで受けられないわけじゃないしな
    LR龍拳みたいに火力出すと先制以外DEF素より下がるよりは断然いい

    by 202.32.132.48 匿名 €2018年9月14日 12:11 AM

  • ゲッ
    敵の先制攻撃受けれないのか…

    by 106.156.237.223 匿名 €2018年9月13日 10:30 PM

  • ドロップの17号でもATK低下は入れられるけども、、やっぱ体17号と組ませたいわな。

    ブルー界王拳が極限来たら、良いアタッカーになるだろうな。早く極限来ないかなー

    by 60.101.209.138 匿名 €2018年9月13日 10:12 PM

  • ちゃんと体17号と相性いいのは嬉しいわ。
    技18号入れても気玉生成できて悪くない感じかな。
    まぁ17も18も持ってないけど。ましてやゴクフリ手に入る気もしてない。

    by 49.104.6.180 匿名 €2018年9月13日 5:22 PM

  • なんかさぁ自分保有の800以上のキャラ見たらさぁ、ほとんどキャラ変わらない。色や必殺技が違うだけ。たくさんコラボしたらいい

    by 122.132.5.80 匿名 €2018年9月13日 11:15 AM

  • 石ないのか。
    潜在玉か。あれば嬉しいけど、バトルロード先週全クリしちゃったから使う奴いないな。
    デイリーだと、70個くらいか?期間中
    もっとある?

    by 126.229.50.78 匿名 €2018年9月13日 10:36 AM

  • by 126.163.106.135 匿名 €2018年9月13日 7:45 AM

    解析でデイリーのみでしか龍石貰えないの確定してるのに、この発言は草

    by 126.245.205.120 匿名 €2018年9月13日 9:01 AM

  • ジレンの極限 石はもらえないらしいよ 潜在玉はかなり貰えるからおいしいことに変わりないが

    by 27.147.82.234 匿名 €2018年9月13日 8:31 AM

  • ATK大幅低下持ちで、リンクもする技パイクーハンと組ませれば結構強いと思う

    by 183.74.205.226 匿名 €2018年9月13日 8:31 AM

  • by 126.163.106.135 匿名 €2018年9月13日 7:45 AM
    石はミッションでしか貰えないけど?

    by 125.194.93.199 匿名 €2018年9月13日 8:25 AM

  • んま引かんだろうなぁ
    でもガシャるんだろうなぁ
    それに17号持ってねぇよw
    んまピックアップには17号も入るんだろうけどね

    by 126.199.0.253 匿名 €2018年9月13日 8:16 AM

  • サバイバルカテゴリで使いたいけどATK低下がいないんだよなぁ17持ってないし

    by 182.250.241.85 匿名 €2018年9月13日 7:57 AM

  • 確かにクソガキの妄想だろうけど夢くらい見たっていいじゃないか、まぁここで話す話題でもないけどな!そんな事よりガシャ何時からか気になるなぁ〜

    by 182.250.246.39 匿名 €2018年9月13日 7:50 AM

  • ジレンは敵キャラで極限にでてくるだけでしょ。
    映画ブロリーと同じ扱いで。
    ただlevel100まで報酬貰えるみたいだけど、
    もちろん、龍石もその都度貰えるから、極限だけでデイリーミッションも合わせると150個は貰えるかと。
    アカツキ「ガシャが当たるとは言ってない」

    by 126.163.106.135 匿名 €2018年9月13日 7:45 AM

  • 123.0.96.58

    クソガキ

    by 125.194.93.199 匿名 €2018年9月13日 2:33 AM

  • LRランダムが「仮に」出るなら、その中にベジゴジも入ってる…訳ないよななぁ…所詮アカツキだし

    by 220.219.157.48 匿名 €2018年9月13日 12:50 AM

  • 123.0.96.58
    即決できないどころかランダムLRで一択なんだよなぁ
    なぜ20連しかできない石100個と100連できるチケット100枚、確実にLRが手に入る権利という同じ土俵に立ててすらない比較したのか

    by 1.72.6.36 匿名 €2018年9月13日 12:42 AM

  • 119.224.173.164
    人生つまらなそうだな
    いや、もう終わってんのか

    by 106.180.48.78 匿名 €2018年9月13日 12:39 AM

  • by 106.172.1.102 匿名 €2018年9月12日 11:05 PM
    むしろ今後は変身前提のやたらターン数かかる高難易度イベントが増えるだろうから
    ATK低下はむしろ通りやすくなるんじゃね
    そもそも極限とバトロ以外高難易度なんて存在しないし出来ないだろうから
    ATK低下が通用しない高難易度っていうのがそもそも前提としておかしい気が
    極限なんて誰だろうと特攻じゃなきゃATK低下以前の問題

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年9月13日 12:21 AM

  • by 180.30.137.160
    助かるわ~。

    あえて2回書いたんだけどね~。

    ただ即決出来ない選択肢の中だったらみんなどれ選ぶんかなぁって思って書いてみたけど、誰も答えてくれないやね(笑)

    by 123.0.96.58 匿名 €2018年9月13日 12:18 AM

  • まあでも実際これだけ数が増えてきたらLR確定ガチャはいつかどこかで一回くらい来るんじゃないかと思う
    例えば四星球にかけて4周年で古いLRだけとかね
    そんなアホな期待持てる方が人生楽しいぞ

    by 49.98.159.122 匿名 €2018年9月13日 12:14 AM

  • 全く現実的じゃない仮定して何がしたいの?
    アホらし

    by 119.224.173.164 匿名 €2018年9月13日 12:06 AM

  • せっかくウキウキしてる奴叩くのやめたげな

    by 60.73.50.157 匿名 €2018年9月13日 12:02 AM

  • 49.98.169.107みたいなのがいるから仮にって大事な事なので2回も言ったのにな 笑
    もしもの仮の話でどんだけムキになって突っかかってんだよ

    by 180.30.137.160 匿名 €2018年9月13日 12:02 AM

  • 最終イベント産説が出たのはドッカン前のテストデータがなかったから

    by 126.160.50.64 匿名 €2018年9月13日 12:01 AM

  • 宇宙サバイバルカテゴリで使うのがベストかね

    by 14.101.51.65 匿名 €2018年9月12日 11:54 PM

  • by 123.0.96.58 匿名 €2018年9月12日 11:14 PM

    by 119.224.173.164 匿名 €2018年9月12日 11:53 PM

  • by 49.98.169.107

    仮に って書いたけど。

    即決められそうにない選択肢を適当に3つ並べただけだよ

    by 123.0.96.58 匿名 €2018年9月12日 11:52 PM

  • 123.0.96.58
    ねーわ、そんな願い。
    何でLR配るんだよ
    課金したやつら騒ぐだろが。

    お前頭大丈夫か?
    お花畑状態かよw
    どんだけ自分に甘いんだよ

    by 49.98.169.107 匿名 €2018年9月12日 11:48 PM

  • 技フリーザ当たったばかりなのに。

    by 122.132.5.80 匿名 €2018年9月12日 11:37 PM

  • by 119.18.161.49
    それは気になりますね~

    願い事が1個だとしたら選択肢の内容が超絶豪華なものになってるといいなぁ~

    □LRキャラ(ゴクフリは除外)をランダムで1体配布

    □龍石100個

    □ガシャチケ100枚

    仮にこの3つだとしたら皆さんどれ選びます?

    仮にこの3つだとしたら皆さんどれ選びます?

    by 123.0.96.58 匿名 €2018年9月12日 11:14 PM

  • 新しいジレンが追加されるんだとしたら伝説降臨じゃなくドッカンフェスだろうな
    キラベジがピックアップされるならそっちのほうがありがたい

    by 223.218.112.28 匿名 €2018年9月12日 11:07 PM

  • 今後新しい高難易度コンテンツでたりしてもATK低下は通らないだろうね、こっちのdefもHPもインフレしてる現状ゲームにならない
    で、そういうトコではこいつは所詮154%でしかも先頭に配置できないデメリットあり
    まぁ常設LRとしては優秀、ぐらいの強さに落ち着くことは明らかだろ
    専用バトロクリアする為と、超が好きだったなら引く価値あるかなー

    by 106.172.1.102 匿名 €2018年9月12日 11:05 PM

  • そもそも体属性じゃんかジレン
    少なくともフェス限力の極限ではないだろ

    by 49.98.131.228 匿名 €2018年9月12日 10:59 PM

  • 技90%枠には超4ゴジータが安パイか?

    by 183.74.206.228 匿名 €2018年9月12日 10:52 PM

  • ポルンガに代わって超神龍もあるのかな?そっちもどんな報酬配るのか地味に楽しみ

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年9月12日 10:52 PM

  • 今までの極限したキャラって必殺モーションも変わってないですよね、、、てかキャラも変わってるような。。。

    by 123.0.96.58 匿名 €2018年9月12日 10:49 PM

  • by 183.74.192.164 匿名 €2018年9月12日 10:42 PM

  • 最初はマジでクソゲーだったぞ
    メンテナンスの度に延長するし龍石は全然くれないしSSR確率めちゃくちゃ低かったし

    そのクソゲーを楽しんでやっていた俺

    by 106.159.171.146 匿名 €2018年9月12日 10:39 PM

  • はーときゃっちぷいきゅあーすき!!

    by 126.163.96.158 匿名 €2018年9月12日 10:18 PM

  • いってもATK低下無効の高難易度なんて極限くらいだろ
    極限なんてどっちにしろ特攻カテゴリ以外意味ないし
    大乱戦はそこまで難しくない
    バトロはATK低下普通に通るから十分壊れてる
    乗算ならな

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年9月12日 10:18 PM

  • 足し算なら期待はずれもいいところだわ
    なんでATK低下の効く相手じゃないと本領発揮できないっていう明確な弱点があってゴジータと同じ程度の火力なんだよクソすぎるわ
    悟空フリーザコンビなんてそれこそ考えられなかったコンビなんだからLRゴジベジに比肩する存在にしていいだろ

    by 126.152.196.113 匿名 €2018年9月12日 10:16 PM

  • 最近の敵はATK低下ほぼ無効
    こいつは基本的にATK154%って認識でOK

    あとdef補正されるの行動後だから先頭に置けない
    サンドで2枚入る事考えると…

    そんなにぶっ壊れではないぞ、断言できる

    by 106.172.1.102 匿名 €2018年9月12日 10:12 PM

  • 「このピックアップならWフェスだな。」って言ってWフェスに石費やした人は、結局伝説降臨も引くと思う。

    by 126.33.145.202 匿名 €2018年9月12日 10:00 PM

  • 初っ端から虹480万とかLR悟ベジよりやばすぎ、その上A低有効なら2ターン目から620万って…

    by 124.212.86.73 匿名 €2018年9月12日 9:57 PM

  • 211.1.200.175
    極限ジレンどこに載ってる?

    by 218.42.208.125 匿名 €2018年9月12日 9:52 PM

  • ATK低下効かないステージも多いし、カテゴリーに将来性も無いし…弱すぎやろ。

    それより極限ジレン強すぎない?

    by 211.1.200.175 匿名 €2018年9月12日 9:30 PM

  • フレンドに出たら引いてしまう気しかしない

    by 183.77.12.94 匿名 €2018年9月12日 9:28 PM

  • 今更こんなゲーム リセマラする価値もないのにな

    by 126.35.192.86 匿名 €2018年9月12日 9:25 PM

  • ガシャ明後日らしいよ

    by 182.169.186.128 匿名 €2018年9月12日 9:23 PM

  • 今回リセマラ勢でどれだけダウンロード数稼ぐのかなー

    by 106.180.26.212 匿名 €2018年9月12日 9:20 PM

  • フェス限じゃないならスルーかな

    by 1.75.209.46 匿名 €2018年9月12日 9:09 PM

  • 伝説降臨のピックアップっていつもこんなもんじゃね
    むしろ通常では優秀なの揃ってる今回はかなりマシなような
    基本LR狙い以外は…ってガチャだし

    by 106.180.2.241 匿名 €2018年9月12日 8:55 PM

  • インフレしすぎ
    クソゲーまっしぐらじゃん(最初からクソゲー)

    by 223.216.66.60 匿名 €2018年9月12日 8:48 PM

  • ケフラと18号の被り狙いで、ゴクフリはついでに出たらいいやくらいに思っとくわ
    確率かなり絞られてそうだしな・・・

    by 221.171.204.164 匿名 €2018年9月12日 8:46 PM

  • ジレン来たな

    by 211.1.200.175 匿名 €2018年9月12日 8:43 PM

  • Atk低下が絡む部分は機能する機会が少なくて
    イライラしそう。
    性能出しきれないとモヤッとするわ

    by 106.156.237.223 匿名 €2018年9月12日 8:42 PM

  • ユーチューバーが凸るためにとんでもない回数引くんだろうな。

    by 111.239.206.182 匿名 €2018年9月12日 8:32 PM

  • 根拠はないがこれは当たると思う

    by 106.163.125.185 匿名 €2018年9月12日 8:13 PM

  • by 121.102.59.26 匿名 €2018年9月12日 7:54 PM
    それな

    by 14.8.39.192 匿名 €2018年9月12日 8:01 PM

  • マネーゲームに付き合いきれない私は、本日無課金の星LRサイヤマン1号2号を完成させた。尚、もう1体の技レベルマは友情ポイントの兼合いで、用意出来ず

    by 49.106.209.212 匿名 €2018年9月12日 7:59 PM

  • これって必殺効果で敵のATKを「低下」させなきゃダメージアップしないのかな?
    リーダースキルとかパッシブでATKを「DOWN」させてもダメージアップしない?
    しなかったら詐欺感があるけど、アカツキならしない気もする…

    by 106.161.109.78 匿名 €2018年9月12日 7:57 PM

  • ピックアップのリークが本当なら、LRゴクフリ以外全部いらねーんだけど。ひでーガシャだな。

    by 121.102.59.26 匿名 €2018年9月12日 7:54 PM

  • 結局足し算なの?掛け算なの?
    超3ゴテンクス以来の公開後の訂正来るかな

    by 111.239.159.114 匿名 €2018年9月12日 7:43 PM

  • 龍神ザラマだぞ

    by 124.208.81.204 匿名 €2018年9月12日 7:40 PM

  • ダウンロードでーたみたら、計算式、必殺時掛け算っぽいから、
    MAX350%UPであってるくさい。
    公式がデタラメ

    by 39.110.210.166 匿名 €2018年9月12日 7:28 PM

  • 表記違い訂正といいつつ、リーク情報ページの表記直してないし詰めが甘いと言うか適当と言うか

    by 126.13.60.4 匿名 €2018年9月12日 7:27 PM

  • もう性能云々よりも、必殺演出がすべてだね。

    by 59.140.227.199 匿名 €2018年9月12日 7:22 PM

  • by 182.251.241.39 匿名 €2018年9月12日 7:17 PM

    結構前から言われてるけど、超神龍です

    by 121.119.86.52 匿名 €2018年9月12日 7:20 PM

  • 超神龍???

    by 182.251.241.39 匿名 €2018年9月12日 7:17 PM

  • おいなんかアタック700万出してる画像Twitterに出てたぞ

    by 153.201.71.214 匿名 €2018年9月12日 7:17 PM

  • ATK低下なんて無効ばっかりじゃん
    基本、ATK154%のDEF77%って事ね
    まぁ強いっちゃ強いけど、期待外れっちゃ外れだなぁ

    by 124.110.17.90 匿名 €2018年9月12日 7:16 PM

  • リーダー倍率インフレに期待してたが177%に留まったか。まだベジットの天下が続きそうだ。

    by 118.20.185.47 匿名 €2018年9月12日 7:13 PM

  • 気円斬LR頼む

    by 153.201.71.214 匿名 €2018年9月12日 7:12 PM

  • 126.200.1.12 匿名 €2018年9月12日 7:00 PM
    LRゴクフリってなんか特別感あるし、伝説降臨限定キャラとかにしてきそうw

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年9月12日 7:12 PM

  • 4時か14時か17時か。

    by 211.2.161.93 匿名 €2018年9月12日 7:11 PM

  • by 183.74.205.153 匿名 €2018年9月12日 6:56 PM

    ジレンの極限Lv100クリアで龍石貰えるミッションがあるみたいだよ。
    従来と違って30以降もクリアする意味があるかな

    by 125.196.195.45 匿名 €2018年9月12日 7:11 PM

  • みなさんたのしそうですね

    by 49.98.73.157 匿名 €2018年9月12日 7:09 PM

  • 明日の今頃は阿鼻叫喚の地獄絵図なんやろなあ。

    by 115.124.48.15 匿名 €2018年9月12日 7:08 PM

  • メリークリトリス!

    by 49.98.154.2 匿名 €2018年9月12日 7:05 PM

  • by 182.251.241.39
    超激戦もないし中間が58じゃないからフェス限ではない
    多分伝説、昇龍祭かもしれないが

    by 126.172.150.69 匿名 €2018年9月12日 7:02 PM

  • 伝説ガシャなら爆死覚悟。
    次回の技属性ガシャが
    かなり盛り上がるね。
    まぁ年末あたりになるかもだけど…

    by 126.200.1.12 匿名 €2018年9月12日 7:00 PM

  • 実際のところ高難易度はATKダウン入らないから数字通りは難しいな
    防御もゴジータ、ベジットよりは大分落ちるし
    最強格とは言い難い
    サバイバル編のLRとしては価値高いが
    ゴルフリ天使のパッシブで攻撃力下げられるのは皮肉だがw

    by 126.172.150.69 匿名 €2018年9月12日 6:58 PM

  • 管理人さんは魔人ベジータと一緒にゴクーザも引き当てると予言しよう今までのガシャ結果みてるとそう思う

    by 126.233.83.185 匿名 €2018年9月12日 6:57 PM

  • ジレンの極限Zバトルは玉と石回収(当然level、30まで)して終わり?劇場版ブロリーなら納得したけどジレンは…どうなの?誰か極限すんの?するわけねぇか?バカツキだから無いか…

    by 183.74.205.153 匿名 €2018年9月12日 6:56 PM

  • 公式ツイッターは界王拳悟空の時もATK倍率ミスってるからアテにならんぞ

    by 220.109.27.166 匿名 €2018年9月12日 6:55 PM

  • 153.201.71.214
    誰もお前の性癖なんて聞いてないゾ

    by 202.226.218.191 匿名 €2018年9月12日 6:54 PM

  • LRもってると陸上部の女子高生と出会えるってばあちゃんが言ってたぞ。熱くもなるわ

    by 153.201.71.214 匿名 €2018年9月12日 6:50 PM

  • 誰か教えたって?
    伝説降臨なのかフェスなのかをさ!

    by 182.251.241.39 匿名 €2018年9月12日 6:50 PM

  • 222.145.39.184
    伝説ならチャンスが増える半面、今後フェスも属性ガシャも回しまくること考えたら金かかるし、フェスならフェスでチャンスは少ないだろうし、良いことも悪いこともある
    だから引くだけや、ただただ引くだけや…

    by 180.63.55.15 匿名 €2018年9月12日 6:49 PM

  • 3周年終わった後でもまだ最終回大分先なのにどう予定するんだよw

    by 126.172.150.69 匿名 €2018年9月12日 6:48 PM

  • 1周年2周年と悟空ベジータに関連するキャラ出してたんだからそれはないんじゃない

    by 210.199.235.18 匿名 €2018年9月12日 6:48 PM

  • 引き当てても数日でピッコロ倒すだけのゲームになるのになぜそこまで熱いれるのか?そこんところがわからない。

    by 202.229.248.26 匿名 €2018年9月12日 6:48 PM

  • 伝説降臨はさすがに課金しないわ~笑
    LR1点狙いは生半可な課金額じゃ無理だし、配布石で引けたら超絶ラッキーぐらいにしたほうが無難だな。

    by 202.226.218.191 匿名 €2018年9月12日 6:47 PM

  • 124.36.199.50
    名探偵かよ・・・(;´д`)

    by 131.129.121.174 匿名 €2018年9月12日 6:45 PM

  • by 49.98.175.207 匿名 €2018年9月12日 6:30 PM

    内部からの可能性もあったりするのかな、リークって

    by 115.30.254.129 匿名 €2018年9月12日 6:45 PM

  • 3周年の時に当初はナメック星で煽りまくっていたよね。
    勝手な妄想かもしれんが・・・

    【 当初の予定 】
    3周年:変身悟空&フリーザのWフェス
    2.5億ダウンロード:LRゴジベジのWフェス

     ↓
    最終回で悟空&フリーザの共闘発覚
    でも、3周年時は最終回放送前なので
    LR悟空&フリーザはまだ出せない
     
     ↓

    アカツキ『 3周年と2.5億を入れ替えちゃえ! 』

     ↓

    【 当初の予定 】
    3周年: LRゴジベジのWフェス
    2.5億ダウンロード前半: 変身悟空&フリーザのWフェス
    2.5億ダウンロード後半: LR変身悟空&フリーザ

    by 124.36.199.50 匿名 €2018年9月12日 6:40 PM

  • by 180.63.55.15 匿名 €2018年9月12日 6:28 PM

    降臨とフェスの違いがわからない君はモブ

    by 1.75.211.70 匿名 €2018年9月12日 6:35 PM

  • いや、良くないでしょ。フェスならゴジベジみたいに復刻こないけど伝説なら属性の時のがロゼスと悟空フリーザ狙いでじじいも貰えてよくない?

    by 222.145.39.184 匿名 €2018年9月12日 6:34 PM

  • 昇龍祭、伝説降臨でカテゴリーリーダー狙うことになるで、きついかと。

    by 153.189.161.58 匿名 €2018年9月12日 6:33 PM

  • モーションかっこよすぎ

    by 58.93.129.226 匿名 €2018年9月12日 6:32 PM

  • いつガチャくるん?

    by 106.181.160.137 匿名 €2018年9月12日 6:31 PM

  • 必殺モーション硬式で公開されたけど通常のも良いな
    欲しいけど当たらないだろうな

    by 126.120.229.119 匿名 €2018年9月12日 6:31 PM

  • ほんとに結構前のリーク通りのキャラ出るんだな。
    アカツキさんセキュリティー強化しないと
    全部筒抜けですよ。

    by 49.98.175.207 匿名 €2018年9月12日 6:30 PM

  • いつガチャくるん?いつ開幕するんだよ!
    この日の為に貯めた20連引きたいンゴ!

    by 106.181.160.137 匿名 €2018年9月12日 6:28 PM

  • てかフェスでも伝説降臨でもどっちでも良くない?
    引くか引かないかしか違いが無いでしょ

    by 180.63.55.15 匿名 €2018年9月12日 6:28 PM

  • もこカス40連50連でLRゴクフリか他のLR出すんやろなぁ

    by 124.208.81.204 匿名 €2018年9月12日 6:27 PM

  • えー、想定より120%も低いのかよ…
    属性ガシャで出るまでスルーしよかな…

    by 114.162.44.176 匿名 €2018年9月12日 6:27 PM

  • これたぶん相当引ける確率低いからかなりの課金額になると思うけど、引いたところで課金しただけの何かあるのか?ただの自己満足?

    by 118.152.140.14 匿名 €2018年9月12日 6:26 PM

  • 界王拳悟空を200%upっていってたしなぁ
    単純に足した値しか公式は言わないだけだと思うけど

    by 61.198.125.42 匿名 €2018年9月12日 6:26 PM

  • 結局足し算かよ、それでも強すぎるけどね
    因みに公式は界王拳悟空で間違ってたような

    by 219.119.165.122 匿名 €2018年9月12日 6:24 PM

  • 節目って言っても2.5億だからね、3億ならわかるけど節目としては弱いんじゃない?

    by 1.75.197.227 匿名 €2018年9月12日 6:23 PM

  • ガシャ明日からやからゲリラ的に開催するんかな
    日付変わりの2時半からとか?

    by 182.251.241.39 匿名 €2018年9月12日 6:22 PM

  • ガチャって明日の0時からなの?何のお知らせも無いけど

    by 175.134.68.83 匿名 €2018年9月12日 6:22 PM

  • 公式が開示した以上、231%なんだろうな
    これで公式が間違ってましたとか言い出したらクソ笑うが

    by 49.98.131.228 匿名 €2018年9月12日 6:22 PM

  • 数日中に分かることなのに争う人間って醜くて惨めなだけなんだけどな。
    正論言わせてもらうと、争ってる人たちその時間が無価値だよ。

    by 126.60.16.43 匿名 €2018年9月12日 6:21 PM

  • パッシブ全部足し算なのか

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年9月12日 6:21 PM

  • LRゴジベジの時にピックアップ数増の10連オマケありでもきついなーと思ってたけど
    ついにオマケすらつかない伝説降臨かぁ
    節目の強キャラくらいは引けるようにしといてくれよ

    by 153.191.120.79 匿名 €2018年9月12日 6:18 PM

  • by 39.110.210.166 匿名 €2018年9月12日 6:11 PM
    は?

    初心者?

    by 49.98.44.153 匿名 €2018年9月12日 6:12 PM

  • 231%だね…まさかの公式ツイート公開したしパッシブ

    by 106.180.6.55 匿名 €2018年9月12日 6:12 PM

  • こんだけ7って数字で揃えてきてるのにコスト99なわけないのにな

    配布なんかされるわけない

    by 125.194.93.199 匿名 €2018年9月12日 6:11 PM

  • MAX ATK350%じゃなくて、231%っすよ

    by 39.110.210.166 匿名 €2018年9月12日 6:11 PM

  • ニセ画像、下のほうにもガシャチケットを使ってて
    書いてあるしな。チケットガシャの奴に無理やり上書きした感じがまるわかり。

    by 153.189.161.58 匿名 €2018年9月12日 6:10 PM

  • by 126.233.203.228 匿名 €2018年9月12日 6:07 PM
    チーターにとってはデータイン=キャラ配布なんでしょ。

    by 180.17.194.15 匿名 €2018年9月12日 6:10 PM

  • チートと言うか何でもう使えてんだよ…もう訳わからんな

    by 126.233.203.228 匿名 €2018年9月12日 6:07 PM

  • コラ画像だとかドヤ顔で言ってるヤツ居るけど、コラじゃないし、ガシャ画面でもないから

    下の動画リンク見ればわかるけど、データ解析した時はこういうスカウターの画面で新キャラが表示される

    前々から上がってるリークの動画は皆こうなってるのに、あんたらわかんないの?

    https://youtu.be/4oLhzcHLjdg

    by 126.179.11.212 匿名 €2018年9月12日 6:05 PM

  • by 182.251.241.39 匿名 €2018年9月12日 6:00 PM
    第7宇宙以外の宇宙人が多すぎなんよ・・・

    by 180.17.194.15 匿名 €2018年9月12日 6:03 PM

  • コラ画像信じてる奴見ると、LRゴクフリは配布って言ってた奴を思い出す
    こんな低レベルのコラ画像信じるなよwww

    by 1.75.198.247 匿名 €2018年9月12日 6:03 PM

  • リーダースキル久々のインフレと思ったら範囲が狭すぎる。
    どんだけインフレさせたくないんだろう。
    超ベジットとかサイヤ人4コンビ出してた時の過激なインフレは何だったのか

    by 106.161.99.40 匿名 €2018年9月12日 6:03 PM

  • 外人はチートしてもう虹だよwww

    https://youtu.be/AzGjxD2DZJQ

    by 124.47.100.106 匿名 €2018年9月12日 6:02 PM

  • 最強キャラだな

    by 219.75.227.99 匿名 €2018年9月12日 6:02 PM

  • 結局これが正解なのかな
    てこはやはり伝説降臨なんやな

    by 182.251.241.39 匿名 €2018年9月12日 6:00 PM

  • ジレン入ってない時点で伝説降臨確定だろ

    by 126.234.32.103 匿名 €2018年9月12日 6:00 PM

  • とりあえず20万用意するわ!

    by 58.183.19.75 匿名 €2018年9月12日 5:59 PM

  • 今日あと5回はそのニセ画像貼られるだろうね

    by 131.147.206.191 匿名 €2018年9月12日 5:59 PM

  • LR状態で排出されるわけないのになんでその画像に騙される人がいるのか

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年9月12日 5:58 PM

  • ゴジベジはフェス限だからでないやろうなー

    by 222.145.39.184 匿名 €2018年9月12日 5:57 PM

  • 何時からかな?

    by 58.183.19.75 匿名 €2018年9月12日 5:57 PM

  • ピックアップリークが本当なら他のフェス限がピックアップされてないしフェスじゃないって事かな?
    となると、今後は通常ガシャでも排出対象だろうから再録を待たなくても良さそうかな

    by 180.17.194.15 匿名 €2018年9月12日 5:56 PM

  • てかガチャのスカウターにLRで表示するわけねーだろ。

    by 182.251.250.34 匿名 €2018年9月12日 5:56 PM

  • 今回は割引とガチャのタイミングが同時だからセルランは大丈夫でしょ

    by 49.98.159.122 匿名 €2018年9月12日 5:56 PM

  • 解析と言うか間違い探し

    by 1.75.198.247 匿名 €2018年9月12日 5:55 PM

  • だからフェスなわけないやんまじで

    by 122.20.39.161 匿名 €2018年9月12日 5:54 PM

  • 203.141.118.174
    下のピックアップの数見てください
    これは今回のチケットガシャのピックアップの数です
    よってこれはコラ画像かと思われます。

    by 59.136.252.79 匿名 €2018年9月12日 5:52 PM

  • 結局パッシブは全部足し算らしいね

    by 49.97.92.32 匿名 €2018年9月12日 5:51 PM

  • 伝説降臨の方法が他のLR出るから嬉しい
    フェス限は大体持ってるし
    17号も

    by 182.251.250.1 匿名 €2018年9月12日 5:49 PM

  • 海外版のヒットがフェス限化ということは今回の伝説降臨のヒットはピックアップから外されるかもね
    変わりにゴジベジ入れてくれ(錯乱)

    by 111.239.159.114 匿名 €2018年9月12日 5:48 PM

  • ポタラパさいつよー

    by 160.13.221.235 匿名 €2018年9月12日 5:47 PM

  • ヒットとデブリアンの確率が高い仕様になってる新しいガチャだろうな!

    by 49.106.213.247 匿名 €2018年9月12日 5:45 PM

  • フェス限なの?

    by 203.141.118.174 匿名 €2018年9月12日 5:42 PM

  • これでセルラン一位とれなかったら・・

    by 182.169.217.123 匿名 €2018年9月12日 5:41 PM

  • フェスだったらスルー。伝説降臨なら500連くらいが限度かな。

    by 126.21.148.110 匿名 €2018年9月12日 5:40 PM

  • ゴジベシと同じ節目キャラやから無料ありのフェスやろ
    ガシャ仕様を変えてくんじゃないの?

    by 182.251.241.39 匿名 €2018年9月12日 5:39 PM

  • てか極限ジレンのミッションLV.100までやれとかふざけ

    by 121.119.86.52 匿名 €2018年9月12日 5:36 PM

  • 伝説降臨かフェスか!さぁどっち!!

    by 120.74.171.245 匿名 €2018年9月12日 5:35 PM

  • 3周年の時も後半割り引きあったよ、!

    by 49.106.215.228 匿名 €2018年9月12日 5:33 PM

  • 長らく放置してた知ピッコロさんをとりあえず覚醒してみた…((( ๑ ˙³˙๑)┏‐‐‐¤

    by 115.30.254.129 匿名 €2018年9月12日 5:33 PM

  • ジレン極限、報酬に覚醒メダル無いらしいぞ

    つまり極限Z覚醒は無し
    劇場版ブロリーと同じで石と玉稼ぐだけ

    by 126.179.11.212 匿名 €2018年9月12日 5:32 PM

  • フェス限表示になってるのはデータ差し替えで仮表示してるからだろ
    LR状態にしてるのはスカウターで技を見るためだ

    by 220.109.27.166 匿名 €2018年9月12日 5:31 PM

  • 自分も基本SALE石しか買わないです
    管理人さんの見習って笑 ╮(´・_・` )╭

    by 115.30.254.129 匿名 €2018年9月12日 5:30 PM

  • 伝説降臨なんて馬鹿らしくて引けないし、2.5億CPも終わってしまった感じだな。
    Wフェスも渋かったし不正アカウントは野放しだし極限ピッコロも使うところないし、期待していたほど面白くなかったわ。

    by 124.144.33.196 匿名 €2018年9月12日 5:29 PM

  • 新ガシャイベントっていう考えは俺にはなかったわ
    いや〜、頭弱くてすいませんね

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年9月12日 5:27 PM

  • ジレン極限で

    身勝手とジレンが極限Z覚醒!!!!!

    キタ━(゚∀゚)━!!!

    by 106.181.208.133 匿名 €2018年9月12日 5:26 PM

  • ふっ…。
    割引龍石が再度あるかないか…
    貧乏人の私には重大な問題です。

    by 126.200.1.12 匿名 €2018年9月12日 5:25 PM

  • by 222.145.39.184 匿名 €2018年9月12日 5:02 PM

    説明されても君には理解出来ないだろうから実装当日まで待っときなね

    by 121.119.86.52 匿名 €2018年9月12日 5:23 PM

  • 2.5億の節目の L Rキャラですしね、フェスか降臨でもない第三の道のイべントガシャなの鴨

    by 61.26.121.26 匿名 €2018年9月12日 5:21 PM

  • ジレン極限キタ━(゚∀゚)━!

    by 106.181.208.133 匿名 €2018年9月12日 5:16 PM

  • フェス限がでない伝説降臨でゴクフリだして、第七宇宙代表が出るダブルフェスを引かせる、二段構えのアカツキさんの搾取策

    by 131.147.206.191 匿名 €2018年9月12日 5:15 PM

  • 新しいガチャイベントって発想が出ないあたり頭弱いんだよなぁ

    by 126.35.196.90 匿名 €2018年9月12日 5:14 PM

  • どうせ当たらんよ

    by 182.251.247.50 匿名 €2018年9月12日 5:13 PM

  • LRゴクフリ
    イベント産派
    フェス限派
    通常LR派
    どうせひけないからどうでもいい派

    by 182.251.245.2 匿名 €2018年9月12日 5:06 PM

  • ほぼ確実に伝説降臨だろうが、LRゴジベジみたいにピックアップ数多めで排出低めにした方が、アカツキ的にも儲かると思うけどな。そうすれば、今後の伝説降臨でポロっとを期待できないから、バカみたいに回しまくる奴多いし。
    伝説降臨だったらスルーだな。

    by 124.36.199.50 匿名 €2018年9月12日 5:03 PM

  • え フェス限じゃないの? 属性ガチャで出るってこと?

    by 222.145.39.184 匿名 €2018年9月12日 5:02 PM

  • ディスポ出るとまあまあ嬉しいんだけどまじで使い所ないな

    by 153.201.71.214 匿名 €2018年9月12日 4:56 PM

  • 222.145.39.184 匿名 €2018年9月12日 4:49 PM
    専用の超激戦ないし、フェス限じゃないよ

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年9月12日 4:55 PM

  • もう終わった大会で影が薄くなってくカテゴリだから2億5000万締めくくるような「力の大会ガチャ」みたいのでフェス限含め皆出すような優しい運営じゃないかな?

    by 182.251.253.12 匿名 €2018年9月12日 4:55 PM

  • 伝説降臨な訳ない理由は?

    by 121.119.86.52 匿名 €2018年9月12日 4:54 PM

  • by 222.145.39.184 匿名 €2018年9月12日 4:49 PM

    by 126.35.192.86 匿名 €2018年9月12日 4:54 PM

  • みんなこれほしいの?

    by 49.98.166.199 匿名 €2018年9月12日 4:53 PM

  • 覚醒前のコスト
    覚醒メダル
    上記2点が通常ガシャ産LRと同じ内容で有る事から伝説降臨がほぼ濃厚
    フェス限派はそろそろ下げろ

    by 126.33.65.224 匿名 €2018年9月12日 4:52 PM

  • この期に及んでまだフェスとかw

    by 182.250.248.8 匿名 €2018年9月12日 4:52 PM

  • だからあの画像が間違ってるだけで伝説降臨だってば。

    by 211.2.161.93 匿名 €2018年9月12日 4:50 PM

  • 伝説降臨なわけないと思うけどなー。 どう見てもフェス限LRに見える。。

    by 222.145.39.184 匿名 €2018年9月12日 4:49 PM

  • 管理人の訂正文が追加されてるな

    by 219.75.227.99 匿名 €2018年9月12日 4:45 PM

  • by 115.30.254.129 匿名 €2018年9月12日 4:30 PM
    そのリーク前見たけど、今気づいたんだが12体のうちの7体だけ左上に英語でガチャイベントって書いてあるのはなんなの?
    ちょうど7体だし、もしかして本当にフェス?
    あ、LRフェスはピックアップ10だっけ?

    by 14.8.39.192 匿名 €2018年9月12日 4:44 PM

  • 18号とケフラケールは実質フェス限級だからな

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年9月12日 4:43 PM

  • トッポと18号出ればまあ良し
    ヒットとブウだけは勘弁して

    by 182.250.248.8 匿名 €2018年9月12日 4:42 PM

  • by 182.251.255.45 匿名 €2018年9月12日 4:35 PM

    このレベルのコラ画像を信じちゃうのはどうかと思うよ
    騙されて変な壷買わないようにね

    by 121.119.86.52 匿名 €2018年9月12日 4:40 PM

  • お前ら ヒットにフェス限決まったぞ

    by 114.178.193.219 匿名 €2018年9月12日 4:39 PM

  • by 61.204.99.212 匿名 €2018年9月12日 4:37 PM

    男前か!

    by 115.30.254.129 匿名 €2018年9月12日 4:38 PM

  • やっぱり掛け算方式なのか。ぶっ壊れだな

    by 125.1.67.179 匿名 €2018年9月12日 4:38 PM

  • 単発で出したろか?

    by 61.204.99.212 匿名 €2018年9月12日 4:37 PM

  • 17号持ってない人おりゅ?

    by 219.75.227.99 匿名 €2018年9月12日 4:36 PM

  • 技18号来てほしいー

    by 115.30.254.129 匿名 €2018年9月12日 4:35 PM

  • 結構有名なリークで17号の時も解析通りだったから信憑性あるかなと思っただけなんだけど 勿論LRで排出されるわけないのはわかってますよ とりあえず色々お騒がせして申し訳なかったです

    by 182.251.255.45 匿名 €2018年9月12日 4:35 PM

  • ラーメンマンブウのドッカンくるのかこないのか

    by 49.104.25.171 匿名 €2018年9月12日 4:34 PM

  • フェスならまた無料あるかもと淡い期待してたんだが
    伝説降臨なら絶望的だなw
    割石もなさそうだし今回はスルーかな

    by 182.251.241.39 匿名 €2018年9月12日 4:33 PM

  • by 182.251.247.47 匿名 €2018年9月12日 4:27 PM

    きみのIPやら時間にもわりと7が…笑

    by 115.30.254.129 匿名 €2018年9月12日 4:32 PM

  • 石6個あれば余裕

    by 124.47.100.106 匿名 €2018年9月12日 4:32 PM

  • とりあえずケールとトッポと技18号も引きたい

    by 219.75.227.99 匿名 €2018年9月12日 4:31 PM

  • まえにリークされてたピックアップ

    by 115.30.254.129 匿名 €2018年9月12日 4:30 PM

  • バイバイ…みんな……

    by 126.233.131.37 匿名 €2018年9月12日 4:27 PM

  • 七夕の時より7あるなw

    by 182.251.247.47 匿名 €2018年9月12日 4:27 PM

  • 他の伝説降臨に比べたらまあPUも全然マシではあるんだよな
    いやでもなぁ、、、ケールたんいなかったら引かないぞまじで

    by 153.201.71.214 匿名 €2018年9月12日 4:26 PM

  • ピッコロの初陣ついでに変身タイプPTで遊んでみたけど気晴らしに使うと楽しいね
    身勝手とフェス悟空フリーザが欲しくなったわ
    あとターレス全く変身しないな 変身しないほうが便利だからまぁいいけど

    by 114.178.193.219 匿名 €2018年9月12日 4:26 PM

  • 総合力的にLRベジット最強は変わらなそうだけどこのゴクフリとLRゴジータならどっちが強いかな?

    by 1.75.228.206 匿名 €2018年9月12日 4:25 PM

  • LRの状態で排出されるフェスとは
    これまた斬新やねwwwww

    by 126.35.192.86 匿名 €2018年9月12日 4:24 PM

  • パッシブの計算タイミングは全て攻撃時だから最大ATK231%upになるような気がするんだが

    by 114.173.201.92 匿名 €2018年9月12日 4:24 PM

  • バイバイ…みんな

    by 126.233.131.37 匿名 €2018年9月12日 4:23 PM

  • 伝説ガチャなら本当に新しい恒常キャラがいないのは謎だね。どうせならまたファイターズからクリリン辺りの必殺技を持ってくればいいのに

    by 125.204.116.93 匿名 €2018年9月12日 4:22 PM

  • お前ら論破やめたれw

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年9月12日 4:21 PM

  • by 153.201.71.214 匿名 €2018年9月12日 4:16 PM

    ごめん、トイレならついてってあげてもいいよ

    by 115.30.254.129 匿名 €2018年9月12日 4:21 PM

  • スプードワゴンはクールに去るぜ…

    by 126.163.71.172 匿名 €2018年9月12日 4:20 PM

  • 182.251.255.45
    間違えてるもなにも、なんでそのスカウターのキャラ紹介画面ですでにドッカン覚醒済みなの?
    オッケー サンクス

    by 124.110.17.90 匿名 €2018年9月12日 4:20 PM

  • 管理人ってATK低下の持続ターン勘違いしてるよな

    by 182.251.249.14 匿名 €2018年9月12日 4:19 PM

  • ブリブリブリブリブリブリブリブリ

    by 61.204.99.212 匿名 €2018年9月12日 4:19 PM

  • 超技サポートの天津飯とも相性良いんだよな
    17号がカバーしきれない歴戦の戦士と短期決戦持ち、一応的確なアシストもある
    LRも超技だからサポートが乗る
    まあこの天津飯自体は90%しかリーダースキル受けれないけど

    by 182.251.250.13 匿名 €2018年9月12日 4:18 PM

  • 怖いからだれか一緒に引こうぜ。

    by 153.201.71.214 匿名 €2018年9月12日 4:16 PM

  • 超興奮したアニメの最終回のバトル演出ほぼそのままに再現した必殺技が最高にカッコいいし条件整った時の火力が規格外すぎて笑える

    by 182.251.252.45 匿名 €2018年9月12日 4:15 PM

  • ジレンの極限ってことは力ジレン覚醒するの?

    by 211.13.145.91 匿名 €2018年9月12日 4:14 PM

  • フェスじゃないんじゃない

    画像見たけどランク999なのにact104っておかしいし。

    超激戦付いてるけど悟空とフリーザの超激戦クエで事足りるでしょ。

    by 49.98.74.52 匿名 €2018年9月12日 4:14 PM

  • スカウターでLRになってる時点でおかしいことぐらい分かるだろ笑

    by 114.173.201.92 匿名 €2018年9月12日 4:14 PM

  • オッケー じゃあこれ解析が間違えてるてことだな サンクス

    by 182.251.255.45 匿名 €2018年9月12日 4:09 PM

  • てか伝説降臨でピックアップ画像もとっくにリークされてたじゃん

    by 115.30.254.129 匿名 €2018年9月12日 4:09 PM

  • 問題は使いどころかな
    趣味でどうしてもほしいとかじゃなければ、現状の使いどころは超技のバトロくらいかな
    まあ超技はタレント揃いだからバトロも余裕な方だしね
    カテゴリバトロが増えたら必要になってくるだろうけど

    by 182.251.254.33 匿名 €2018年9月12日 4:08 PM

  • ぷいきゅあ〜…キュアバイトだ…レジやりたくないです…

    by 126.163.71.172 匿名 €2018年9月12日 4:07 PM

  • 海外の新フェス限投票が、ヒットで決まったらしい

    日本版にもちゃんと収録されればいいんだが

    by 126.179.11.212 匿名 €2018年9月12日 4:06 PM

  • ピックアップにジレンがいたら
    フェス限説信用する

    by 49.98.170.17 匿名 €2018年9月12日 4:06 PM

  • 超必殺技が再現度すごい
    長いけど一撃で沈めてくれるくらいの威力だから許す

    by 153.184.232.252 匿名 €2018年9月12日 4:05 PM

  • 今まで伝説降臨で割石ってあった?

    by 14.8.39.192 匿名 €2018年9月12日 4:04 PM

  • 182.251.255.45 匿名 €2018年9月12日 3:54 PM
    それ伝説降臨と一緒やろ

    by 126.35.192.86 匿名 €2018年9月12日 4:04 PM

  • 防御性能はイマイチで回復性能もなし
    ベジット越えはしてないと断言できる
    石は温存するよ

    by 124.110.17.90 匿名 €2018年9月12日 4:03 PM

  • ん?フェス限なのに目玉以外11体全て通常ガシャ産て事なのか
    なら副産物でLR引けないってことだよな?

    by 182.251.241.39 匿名 €2018年9月12日 4:02 PM

  • いつも海外のリークを日本語訳してくれてるtwitterの人が伝説降臨って言ってる。
    ここにいる有象無象のフェス限説。
    どっちを信じるお前ら

    by 153.201.71.214 匿名 €2018年9月12日 4:02 PM

  • 最強の一角最強の一角うっとうしいんじゃ!!!

    はっきりせい!!!!!!!!!!!!!!!!

    by 60.127.239.102 匿名 €2018年9月12日 3:59 PM

  • リセマラしても使えないキャラとか良い!
    中身はボチボチやって来た人なら多少はありそうだしあえてピックアップに第七カテゴリーキャラとかフルパワー悟空4、ジレン入れないガシャにすると良い。

    by 163.49.201.115 匿名 €2018年9月12日 3:57 PM

  • 欲しいけど伝説降臨でLR引いたことねえ
    とりあえずあるだけ回してセール分追加あったらまた考えよ…

    by 182.251.252.35 匿名 €2018年9月12日 3:57 PM

  • 書くまでもないから管理人省いてるんだろけど、17号は必殺技にATK低下あるし、DEFサポートってステ高いLRに恩恵デカイし、本当に相性良い
    17号自体に壁性能あるから1枠目に置きやすいし

    by 182.251.250.13 匿名 €2018年9月12日 3:56 PM

  • みんなぷいきゅあすき?

    by 126.163.71.172 匿名 €2018年9月12日 3:55 PM

  • だからフェス限は悟空フリーザのみで残りPUはオール通常ガシャキャラという説があるんだが

    by 182.251.255.45 匿名 €2018年9月12日 3:54 PM

  • 17号は力ロゼみたいに9ヶ月は再ピックアップしないだろうな特別な日に再ピックアップしてぼろ儲け

    by 126.233.17.86 匿名 €2018年9月12日 3:54 PM

  • ん?こいつフェスじゃないってことフェス限じゃないん?

    by 222.145.39.184 匿名 €2018年9月12日 3:53 PM

  • フェスならピックアップどうすんだ?
    フェス17号は分かるが後は界王拳ブルー、キラベジぐらいしかフェス限いないやろ?

    by 182.251.241.39 匿名 €2018年9月12日 3:52 PM

  • 必殺みたけど最高にカッコいい

    by 124.47.100.106 匿名 €2018年9月12日 3:51 PM

  • 個々が強くてもな

    by 126.179.9.154 匿名 €2018年9月12日 3:49 PM

  • もういいんじゃない、これが最後で、、、、
    今回のWフェスも回りまわってナメック星編て、、、
    しれっと悟空、フリーザ何周も回り出してる。
    とっくに頭打ちになってるのにそろそろ引き際なんじゃね。
    このゲームも。

    by 222.228.220.51 クソども €2018年9月12日 3:49 PM

  • まだカカローザ持ってない雑魚おりゅ?www

    by 106.181.208.133 匿名 €2018年9月12日 3:49 PM

  • 17号引いててもこれ引けなかったら負け組なんだが

    by 49.98.152.1 匿名 €2018年9月12日 3:48 PM

  • 解析にフェス限マークついてるけどそれどう説明すんの?

    by 182.251.255.45 匿名 €2018年9月12日 3:47 PM

  • 17号の需要が高まるな
    ポタラの時のLRブラックの時みたいに

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年9月12日 3:47 PM

  • 17号引いたやつ勝ち組〜
    俺負け組〜

    by 14.8.39.192 匿名 €2018年9月12日 3:46 PM

  • 引いてて良かった17号

    by 182.251.250.13 匿名 €2018年9月12日 3:43 PM

  • いまいち魅力を感じない。
    デッキの見た目も。

    課金はしなくていいかなー

    by 126.33.98.62 匿名 €2018年9月12日 3:42 PM

  • 具が揃ってないけどドラゴンボール好きとしては是が非でもこのカードは欲しいな。ダメ元で回してみるかー。

    by 1.72.8.95 匿名 €2018年9月12日 3:40 PM

  • フルパワーカテゴリも今回のWフェスとかこのLRで謎に充実したな
    定義ガバガバだからしょうがないけど

    by 106.180.2.241 匿名 €2018年9月12日 3:39 PM

  • サバ編でトッポのサポ乗せるのが良さそうね

    by 182.250.248.8 匿名 €2018年9月12日 3:37 PM

  • 第7宇宙代表にビルス&ウイスさえ入れてくれれば全力で狙いにいったのだが、これじゃあ使いづらいな

    by 106.139.7.192 匿名 €2018年9月12日 3:36 PM

  • 攻撃時なら17号の防御サポートが乗算になって無凸でも13万超える
    どっちにしろ攻撃か防御が突き抜けるね

    by 101.2.135.7 匿名 €2018年9月12日 3:34 PM

  • それブロリーだけの仕様(おそらく定数)
    極限されてからは修正されてる

    by 1.75.230.58 匿名 €2018年9月12日 3:32 PM

  • 攻撃時アタックアップの計算タイミングはターン開始時まで巻き戻りますよ。
    力のフェス限ブロリーなんかで確かめるとわかります。
    そして、必殺発動時と敵アタック低下時は攻撃の瞬間なので倍率としては
    だから、1.77×2.54=4.4958≒4.50
    つまり350%アップで管理人さんが正しいですよ

    by 133.83.2.120 匿名 €2018年9月12日 3:30 PM

  • フェス違うから。

    by 49.104.35.145 匿名 €2018年9月12日 3:29 PM

  • 最初のリークだとATK DEF77%アップとしか書かれてなかったから、実際画面で「攻撃時に」って文言が付いてるの気付かなかったんじゃない?管理人さんは考察を事前に書いて温めてたのかも。

    350%の数字は((100+77)*2.54)-100=349≒350%だと思われ。

    by 126.35.152.136 匿名 €2018年9月12日 3:27 PM

  • 第7宇宙代表で使うならフェス限コンプしてるくらいじゃないと使いこなせないな

    by 114.173.201.92 匿名 €2018年9月12日 3:26 PM

  • フェスとか言ってる奴ウケる

    by 121.119.86.52 匿名 €2018年9月12日 3:25 PM

  • 攻撃時UPは確か攻撃を受ける度にとかと同じだったはずだが
    だからサポートとは相性がいいやつ

    by 219.119.165.122 匿名 €2018年9月12日 3:24 PM

  • パッシブが攻撃時にATKとDFF77%アップだから超必殺とATK低下の77%はかけ算にならないよね?

    by 49.98.160.226 匿名 €2018年9月12日 3:23 PM

  • 計算の仕方わかってるか(笑)350超えるよ!

    by 49.106.215.228 匿名 €2018年9月12日 3:18 PM

  • こういう時だけピックアップよく出るんだろうな左端以外
    ドッカンフェスなんかどんな確率?っていうぐらいピックアップ外から出てくるのに

    by 60.57.52.56 匿名 €2018年9月12日 3:15 PM

  • 虹の最大が800万超えとか違うよな
    本当にこんな数値出せんの?

    by 182.250.248.8 匿名 €2018年9月12日 3:14 PM

  • タイトル画面も悟ーザに変わるらしいね、見てきたけどカッコいい

    by 111.239.159.114 匿名 €2018年9月12日 3:14 PM

  • ピックアップ早く教えてくれ!
    フェス17号も入ってる可能性大なんだろ?
    それなら全力だな

    by 182.251.241.39 匿名 €2018年9月12日 3:13 PM

  • ナメック星編から人造人間中盤までのふわふわした髪の超サイヤ人って好きだわ
    後半の超サイヤ人はチクチクして痛そう

    by 114.178.193.219 匿名 €2018年9月12日 3:09 PM

  • フェス限なら旨味なさすぎやろ 実質限定はこいつだけで残り11体は通常ガシャ産 おまけにフェスだから通常LRのポロリも狙えない

    by 182.251.255.45 匿名 €2018年9月12日 3:09 PM

  • ATKの最大も、全部のせで230%程度、超必殺のみだと154%
    350%もあがりません。

    ちょっといろいろ盛りすぎ

    by 39.110.210.166 匿名 €2018年9月12日 3:07 PM

  • 攻撃時だからちょっと計算違ってくるな

    by 1.75.230.58 匿名 €2018年9月12日 3:07 PM

  • 223.218.112.28
    全部同名キャラだから、覚醒前LR覚醒後同時には
    入れれないぞ。同名て言葉理解してる?

    by 49.104.35.145 匿名 €2018年9月12日 3:05 PM

  • アカツキ「フェスフリーザは天使じゃないからサバイバル編から外しておいたぞ」

    by 220.109.27.166 匿名 €2018年9月12日 3:03 PM

  • LRも孫悟空&フリーザ(最終形態)(天使) のままやぞ

    by 39.110.210.166 匿名 €2018年9月12日 3:00 PM

  • 石貯めとこ★
    当たりますよーに(´・ω・`)

    by 210.142.96.202 匿名 €2018年9月12日 2:58 PM

  • わかってたことだがリーダー運用するならカテゴリの範囲はクッソ狭いな
    まあそれでも界王拳ブルー除くフェス限の4体持ってれば現時点で相当強いのは間違いないな
    せめて通常産の新キャラ追加とかして一緒に来てくれればもうちょい楽だったんだがリーク見るとなさそうだしこいつ自体1点狙いはかなりの闇になりそうだからマジの課金勢しかチーム形にできなそう

    by 126.199.212.34 匿名 €2018年9月12日 2:54 PM

  • by 219.115.37.177
    この場面は突進中だし超サイヤ人になりかけの状態
    あとサイヤ人~ナメック時代はバトル中髪が崩れて逆立つなんてザラにある。最新フェスに入ってる新規悟空もそうなってる
    にわか知識なのは構わんが変なこと言うのはやめようね

    by 220.109.27.166 匿名 €2018年9月12日 2:54 PM

  • そんなことは分かってる
    けんどよ夢みたいじゃないか

    by 114.162.170.28 匿名 €2018年9月12日 2:50 PM

  • これ本気で狙う人は、フェス限などすでに虹でしょ。
    月10万クラスの課金者の自分ですら、出るまでは狙えないな。副産物がどれだけ出るかが収穫。セルが入ってるといいが。

    by 126.21.148.176 匿名 €2018年9月12日 2:50 PM

  • by 183.77.15.85
    サンクス、フリーザ最終形態の技上げついでに済ませとくわ

    by 49.98.132.86 匿名 €2018年9月12日 2:49 PM

  • こいつ一体狙うぐらいなら別のフェスで未所持や解放進んでないフェス限を複数狙いに行った方が良くないか?

    by 126.35.192.86 匿名 €2018年9月12日 2:43 PM

  • ドッカン前とドッカン後並べられないよね?同名だし、間違ってたらすまん。

    by 131.147.93.147 匿名 €2018年9月12日 2:41 PM

  • ぐっちの4凸まで引く動画が楽しみだw

    by 49.104.22.79 匿名 €2018年9月12日 2:37 PM

  • 500連(150,000円)で87%か・・・

    by 125.63.42.206 匿名 €2018年9月12日 2:30 PM

  • これカテゴリ理想編成するならドッカン後とドッカン前を2枚並べなきゃなんねーのか
    頭おかしいな
    1枚すら引ける気しねぇぞ

    by 223.218.112.28 匿名 €2018年9月12日 2:30 PM

  • 宇宙サバイバルカテで17号こいつトッポで並べたらすごいな
    トッポのパッシブが爆発する

    by 101.2.135.7 匿名 €2018年9月12日 2:29 PM

  • メダルはどれがどれだけいるんや…
    by 49.98.132.86 匿名 €2018年9月12日 2:16 PM

    速悟空35
    技フリ35
    ゴルフリ天使21
    17号21
    身勝手21
    ジレン21 すぐだね

    by 183.77.15.85 匿名 €2018年9月12日 2:27 PM

  • by 60.98.251.97 匿名 €2018年9月12日 2:09 PM
    周年記念で初フェス限LRしかも原作最強のベジットが強いのは納得の人多いと思うけど

    by 126.33.161.143 匿名 €2018年9月12日 2:26 PM

  • リーダースキルの倍率はともかく、意外と技パイクーハンと相性いいと思う
    必殺でATK大幅低下、リンクで歴戦の戦士、的確なアシスト、驚異的なスピード、超激戦だし

    by 183.74.205.226 匿名 €2018年9月12日 2:24 PM

  • 初回の左端なんて引けるわけがないけど他のLR引ければ御の字

    by 182.250.248.8 匿名 €2018年9月12日 2:21 PM

  • 一点狙いだと500連しても87%くらいとかやべえな
    ご利用は計画的に

    by 131.147.159.36 匿名 €2018年9月12日 2:21 PM

  • 必殺演出さすがに凝ってるよなー。ただ長いとゆうのがな。

    by 211.1.223.18 匿名 €2018年9月12日 2:19 PM

  • 超4ゴジータやコルド、天使ゴルフリみたいなパッシブでのATK低下でも条件満たせるのかな

    by 182.251.244.47 匿名 €2018年9月12日 2:19 PM

  • メダルはどれがどれだけいるんや…ロゼス程度なら楽勝だけど17号&18号くらいいるんだったらしんどいわ

    by 49.98.132.86 匿名 €2018年9月12日 2:16 PM

  • 他キャラのパッシブによる↓でも発動するんか?いわゆる「顔を出すだけで弱体化」のでも

    by 36.2.156.118 匿名 €2018年9月12日 2:14 PM

  • 明日は風向きが変わるかな?
    チケットとWフェスで知属性17号が
    14枚と排出されてんのに、
    この勢いのままバカやっていいのか?

    by 126.200.1.12 匿名 €2018年9月12日 2:13 PM

  • ガシャは明日の14時からかな

    by 182.169.186.128 匿名 €2018年9月12日 2:12 PM

  • 変身悟空サンドでゴクーザは入るとして残りはサイヤマンぐらいか

    by 126.233.83.185 匿名 €2018年9月12日 2:12 PM

  • ハイリハイレフハラホ♪
    ハイハイフレホッホー♪

    by 182.251.241.49 匿名 €2018年9月12日 2:11 PM

  • まあ引くわ

    by 153.201.71.214 匿名 €2018年9月12日 2:11 PM

  • 今回はいつスタートなんだろう
    どうせなら0時にして欲しいな

    by 223.39.191.99 匿名 €2018年9月12日 2:10 PM

  • by 115.30.183.79 匿名 €2018年9月12日 1:41 PM
    だったらベジットどうにかする方が先だわ

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年9月12日 2:09 PM

  • みんなーーーかまってよーわーーわーわー

    by 126.233.131.37 匿名 €2018年9月12日 1:59 PM

  • 126.179.10.255
    キャラ的には間違いなくゴルフリですけどねー

    by 106.180.26.212 匿名 €2018年9月12日 1:57 PM

  • 先制を食らう時のDEFは無凸で6万前後か
    177%サンドでこれはちょっと微妙かな

    by 220.102.72.152 匿名 €2018年9月12日 1:54 PM

  • カードよく見てみ
    覚醒前からずっと名前一緒やで

    管理人が間違ってるだけや
    「超サイヤ人孫悟空&フリーザ」じゃなくて「孫悟空&フリーザ」

    ↓↓↓

    ドッカン前と名前違うから二枚以上ひいてなんぼ

    by 49.96.9.175 匿名 €2018年9月12日 1:45 PM

    by 126.179.11.212 匿名 €2018年9月12日 1:53 PM

  • カード見る限り覚醒前と名前同じじゃね?
    管理人はなんで超サイヤ人って付けてんだ

    by 49.98.134.244 匿名 €2018年9月12日 1:53 PM

  • てか管理人さん今日お休みなの?笑

    by 153.155.137.179 匿名 €2018年9月12日 1:51 PM

  • とりあえずセール石買っといて良かった

    by 153.155.137.179 匿名 €2018年9月12日 1:50 PM

  • 見た目としては最高に欲しいけど
    手持ちに第7宇宙代表カテゴリキャラがほぼいない、ジレンもフルパワー悟空もない
    引いたところで手持無沙汰なの目に見えてるんでスルーですわ・・・

    by 125.196.169.153 匿名 €2018年9月12日 1:48 PM

  • ほんまやん攻撃時やん

    by 219.119.165.122 匿名 €2018年9月12日 1:47 PM

  • ホントに明日の夜はお通夜の人口増えそうだな

    by 125.63.42.206 匿名 €2018年9月12日 1:47 PM

  • ドッカン前と名前違うから二枚以上ひいてなんぼ

    by 49.96.9.175 匿名 €2018年9月12日 1:45 PM

  • なんか黒髪悟空が超サイヤ人の髪型になってるの違和感すごいけど、ドラゴンボール超でこんなシーンがあったの?

    by 219.115.37.177 匿名 €2018年9月12日 1:44 PM

  • LRゴクフリ
    身勝手悟空
    進化ベジータ
    体17号
    技18号

    …あと一枠が悩みどころ…

    by 126.179.10.255 匿名 €2018年9月12日 1:43 PM

  • ポタラ・フルパワー・純粋がこれからのトレンドかー
    フルパワー4悟空を軽視していたわー

    by 106.180.26.212 匿名 €2018年9月12日 1:42 PM

  • 金無いって言ってる人は計画的に使わんとあかんぞ。リーク出てるのになんで使っちゃうのさ…

    by 182.251.245.19 匿名 €2018年9月12日 1:42 PM

  • by 60.98.251.97
    いやいやバランスとか考えろ
    インフレしまくりのゲームとか嫌だよ

    by 115.30.183.79 匿名 €2018年9月12日 1:41 PM

  • 別にベジットいるんだし
    自身のATKDEF上昇でもよかったことないか?
    ベジット贔屓しすぎだろ

    by 126.152.196.113 匿名 €2018年9月12日 1:37 PM

  • 管理人の考察から具体的にどれくらい下がるんだろう
    なんでここの運営は強いキャラを強い状態のまますんなりだしてくれないかな
    若干盛り下がったわ

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年9月12日 1:34 PM

  • 配信終了カード実装と言っても過言ではない。

    by 126.141.241.163 匿名 €2018年9月12日 1:33 PM

  • by 49.97.92.32
    あーじゃあ火力落ちるのか。
    逆によかったわ、これじゃあ強すぎるし
    まあそれでもかなり強いだろうが

    by 115.30.183.79 匿名 €2018年9月12日 1:32 PM

  • 問題はこいつを当てるのにおいくら万円かかるのかだ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2018年9月12日 1:31 PM

  • リーク時より下方修正されてるじゃん
    無能すぎないか?運営

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年9月12日 1:30 PM

  • 「攻撃時」のATK,DEFupが「自身の」になってますよ
    それでも最大ATK231%upでサポート入れればもっと伸びるし滅茶苦茶強いのは変わりないけど

    by 202.172.87.140 匿名 €2018年9月12日 1:29 PM

  • こいつもフルパワーカテゴリ持ちか

    今回の2.5億キャンペーンでフルパワーカテゴリ大分強化されたな

    by 49.98.157.80 匿名 €2018年9月12日 1:28 PM

  • 一角の中の最強と言えよ

    by 1.75.6.78 匿名 €2018年9月12日 1:28 PM

  • あれ?攻撃時にATK上昇だと火力下がらないか?

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年9月12日 1:27 PM

  • もう使える金ねえよ(-_-#)
    ダブルやらないでまとめてやれよな!!

    by 1.72.6.146 匿名 €2018年9月12日 1:26 PM

  • フルパワーカテゴリえげつなくねーか
    ガチャ限LRなしでもかなり強い

    by 60.35.135.199 匿名 €2018年9月12日 1:24 PM

  • お前最強の一角って言っとけばいいと思うなよ
    はっきりしろ

    by 60.127.239.102 匿名 €2018年9月12日 1:19 PM

  • by 126.33.161.143 匿名 €2018年9月12日 1:14 PM
    マジだったわすまん
    じゃあこれ全部足し算じゃね?

    by 49.97.92.32 匿名 €2018年9月12日 1:19 PM

  • 今回はセルラン一位狙えるか

    by 126.33.83.111 匿名 €2018年9月12日 1:18 PM

  • よっしゃリセマラがんばるどおおおおwwwwww

    by 218.217.31.208 匿名 €2018年9月12日 1:16 PM

  • ゴクフリ必殺技の動画ってどこで観れるの?

    by 182.251.241.49 匿名 €2018年9月12日 1:15 PM

  • ドラゴンボールのキャラはカッコ良ければそれで良い、それ以上に求める物など何一つもない

    by 126.245.210.234 あ €2018年9月12日 1:14 PM

  • 金がもう無い‼️

    by 126.35.192.86 匿名 €2018年9月12日 1:14 PM

  • by 49.97.92.32 匿名 €2018年9月12日 1:11 PM
    いやカードの方は攻撃時にアップになってるよ
    管理人が間違えてる

    by 126.33.161.143 匿名 €2018年9月12日 1:14 PM

  • 必殺演出がアツすぎる

    by 180.44.56.146 匿名 €2018年9月12日 1:14 PM

  • この記事を読んで、LRベジットのぶっ壊れ方を再認識した。

    by 61.24.25.213 匿名 €2018年9月12日 1:11 PM

  • by 124.212.238.216 先制 €2018年9月12日 1:02 PM
    ディフェンスは常に77%アップだよ

    by 49.97.92.32 匿名 €2018年9月12日 1:11 PM

  • 超4ベジータクラスのDEFとか言うけどカテゴリサンドでようやくそこでしょ?
    強いと思うが正直現状況下だとカテゴリ運用する場面がないしこのバ火力で行くのが激戦とか意味ないんだよなぁ。
    趣味だな完全に。

    by 122.24.88.198 匿名 €2018年9月12日 1:11 PM

  • ままーーーー!ぷいきゅあまけちゃう!ぷいきゅらまけちゃうよおおぃいおおぉぉぉぉぁぁぁぁぃぁあまらたらたらまりんたんはあはあはあはあはあはあはあはあぷ いきゅぁぁぁぁぁぁぁ!!!ぶりぶりぶり

    by 126.233.131.37 匿名 €2018年9月12日 1:10 PM

  • 気力18もいいけど12の必殺技もいいよね
    ベジットは合体前の必殺技微妙だし合体してもそこまで

    by 126.152.196.113 匿名 €2018年9月12日 1:10 PM

  • 177%サンド時の最高atk840万て、、、
    強すぎ、、、

    by 182.251.244.47 匿名 €2018年9月12日 1:10 PM

  • 仕事が早いw

    by 106.180.34.106 匿名 €2018年9月12日 1:08 PM

  • メダル、ベジータのはいらなくねこれ

    by 222.2.53.93 匿名 €2018年9月12日 1:07 PM

  • by 124.212.238.216
    それであってると思う

    by 180.33.117.111 匿名 €2018年9月12日 1:06 PM

  • 全属性をフェス限やガシャ産の強キャラで埋めれないのが不満かな。

    by 1.72.7.56 匿名 €2018年9月12日 1:05 PM

  • かなり優秀なキャラですし、何とか当てたいですね!皆さん張り切っていきましょう

    by 126.233.131.37 匿名 €2018年9月12日 1:02 PM

  • これ敵の先制攻撃にはディフェンス無補正で受けることになんの?攻撃したら77%アップだよね?

    by 124.212.238.216 先制 €2018年9月12日 1:02 PM

  • 超は最終回付近の展開熱かったから再現嬉しい
    このおかげで大分アニメへの批判も減った気がする

    by 153.164.94.24 匿名 €2018年9月12日 1:02 PM

  • 強さも性能も素晴らしいキャラですし、何とか当てたいですね!皆さん張り切っていきましょうー

    by 126.233.131.37 匿名 €2018年9月12日 1:01 PM

  • ぷいきゅああかうらまらあやま、やりまはたらあはまはあたらさたらあらまさあひあさうきすぎはあはいあいはあはあはあはあはあはあはあはあはあは負けウナーーー?

    by 126.233.131.37 匿名 €2018年9月12日 12:59 PM

  • とうとう配信終了かー

    by 49.104.21.115 匿名 €2018年9月12日 12:57 PM

  • サブも揃ってるぜーひゃっはー

    by 1.75.241.94 匿名 €2018年9月12日 12:56 PM

  • 管理人ノリノリだね

    by 126.152.196.113 匿名 €2018年9月12日 12:53 PM

  • 4周年は
    LR超4ゴジータきそう

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年9月12日 12:53 PM

  • 最終回熱くてほんと泣ける

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年9月12日 12:52 PM

  • 管理人さんは出るまでひくんですか!?

    by 153.232.164.42 匿名 €2018年9月12日 12:51 PM

  • カテゴリー狭すぎて

    by 114.162.170.28 匿名 €2018年9月12日 12:50 PM

  • いちこめ

    by 182.251.248.15 匿名 €2018年9月12日 12:49 PM

  • これは燃えるね
    4周年でもよかったんじゃない?
    対になる存在がいないか

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年9月12日 12:48 PM

  • はやい!さすがです!

    by 126.233.94.208 匿名 €2018年9月12日 12:47 PM

  • 石を全部ぶち込むどい!

    by 184.65.208.164 匿名 €2018年9月12日 12:44 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(貼れない場合、画像を軽量化すると貼れるかも)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー