数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

2024年ゴールデンウィークCP・第2弾情報まとめ

time 2024/05/17

2024年ゴールデンウィークCP・第2弾情報まとめ

2024年のゴールデンウィークキャンペーンの『第2弾』の情報をまとめておきます。

前半の情報はこちら

 


☆超極限Z覚醒(5/21,22~)

前半で実装されなかった『超極限Z覚醒』ですが、こちらは【心なき破壊衝動】魔人ブウ(純粋)に実装される事が確定しました。

海外時間で5月21日(日本時間で22日の可能性アリ)に『魔人ブウ編』カテゴリドッカンフェスが開催予定なのも分かっており、そこの開催と同時に実装される事になるでしょう。

『魔人ブウ』の強化は本CPでもこれが最後になりそうなので、この超極限に『ブウチーム完成』の全てが掛かっている感じです。

 


☆究極のレッドゾーン(5/20~)

究極のレッドゾーン・魔人ブウ編』に最後のステージ4が5月20日から追加されます。

超極限する体純粋ブウの立ち絵がバナーに使われているので、『vs純粋ブウ』ステージになるでしょう。まあステージ3の時点で南の界王神吸収ブウまで出したので分かっていた事ではありますが。

 


☆ペッタンバトル(5/20~)

ペッタンバトルが20日から開催されます。新弾シールが登場予定です。

レッドゾーン含めてそのためのデータインは事前に必須、18日・19日は土日なので当日データインになりそう?どれだけ遅くともそのタイミングで純粋ブウの超極限性能は明らかになるでしょう。

 


☆極限Zバトルについて

来週の予定として『超極限』『レッドゾーン』『ペッタンバトル』は明らかになっていますが、『極限Zバトル』の予定は特に明らかになっていません。

海外版にて『極限Zバトルバナー:No.30143』が抜けているので何かしらもう1本新たな極限が用意されているのでは…という話もありますが、現時点ではそちらに関する情報はありません。

CP後半では既に復刻極限で5体のキャラが極限しているのでそれで終わってもおかしくはないですが、果たして…。

 


☆伝説降臨ガシャ(5/14 17:00~)

LR【威風堂々の究極バトル】アルティメット孫悟飯の伝説降臨ガシャは開催済、性能は考察参照です。

ピックアップは上記の通りです。

 


☆復刻極限(5/14 17:00~)

3種の復刻極限で合計5体のキャラクター達が新たに極限Z覚醒します。

性能は各キャラのページ参照です。

 


☆サポートメモリー強化(5/14 17:00~)

目撃せよ!サポートメモリー強化』に新ステージ追加、『あの世からの一撃』が強化されています。

 


☆30連チケット解禁(5/14 17:00~)

前半から溜めていた『30連無料チケットガシャ』もいよいよ解禁です。詳しくは解説ページ参照です。

 


以上です。

後半キャンペーンの情報も概ね出揃い、後は来週の展開を待つばかりです。

再来週(5/27~)は次のCPのイベント予告・先行公開などで間が埋まる筈なので来週が本CP最後の展開になるでしょうし、まずは超極限Z覚醒の先行公開を楽しみにしておきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 格ゲーうんぬんよりスパーキングって戦闘のクオリティが高くてドラゴンボールシミュレーターって感じがするんだよな そこが好き

    by 116.94.238.211 匿名 €2024年5月18日 1:42:09 PM

  • by 183.77.112.132
    そもそもコメントしてる本人が何に楽しみを感じるのか分からないと、上手く説明しようがない
    まず自分が好きなジャンルのゲームの面白さをコメントしてみたらいいんじゃないか?

    by 61.206.255.238 匿名 €2024年5月18日 9:31:23 AM

  • ひろゆきはもう奥さんと離婚している

    by 126.193.0.28 匿名 €2024年5月18日 8:58:27 AM

  • 初心者はメタルクウラでアッーって驚きそう

    by 126.158.45.72 匿名 €2024年5月18日 5:57:42 AM

  • やることありすぎてアッとおどろいてる

    by 203.171.9.152 ユイ €2024年5月17日 10:05:41 PM

  • 格ゲーてストリートファイターとか鉄拳みたいなゲームのことじゃないのか?

    by 146.75.196.3 匿名 €2024年5月17日 9:25:58 PM

  • お松よ圧倒驚くキャンペーンを見せてくれよ圧倒驚くキャンペーンを

    by 126.167.51.182 匿名 €2024年5月17日 6:13:46 PM

  • 一緒に遊んでくれる友人がいなけりゃ楽しさはわからんだろうね

    by 49.106.120.146 匿名 €2024年5月17日 5:48:10 PM

  • by 183.77.112.132
    上手くなっていく過程も楽しいし、ドラゴンボールのキャラを直感的に操作できるって点でメテオはマジではまったな
    強いやつを己の技量と信じたキャラで倒すのが良いんだ

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年5月17日 5:26:12 PM

  • 格ゲーはランクマが楽しいんじゃないの?
    上位目指す,強い相手を倒す
    逆にそれだけでしょ

    by 14.9.147.160 匿名 €2024年5月17日 5:20:31 PM

  • 金城金稼ぎの時間だぞ早くホテルで動画撮影しなきゃw

    by 14.3.58.110 匿名 €2024年5月17日 5:20:30 PM

  • 海外版は真面目に仕事してるけど日本版はただサボってる様にしか見えなくね

    by 126.167.49.127 匿名 €2024年5月17日 5:18:43 PM

  • 今度発売するスパーキングゼロってスマブラみたいなゲームだよね?
    こういうゲーム何が面白いの?ストーリー?
    でもストーリー終わったらエンドコンテンツあるか?格ゲーの面白さがいまいち分からないんだよな
    煽りとかじゃないから誰か面白さ伝えてくれ

    by 183.77.112.132 匿名 €2024年5月17日 5:09:26 PM

    格ゲーは他プレイヤーと対戦するのが醍醐味だろ

    by 106.154.177.239 匿名 €2024年5月17日 5:17:20 PM

  • 今度発売するスパーキングゼロってスマブラみたいなゲームだよね?
    こういうゲーム何が面白いの?ストーリー?
    でもストーリー終わったらエンドコンテンツあるか?格ゲーの面白さがいまいち分からないんだよな
    煽りとかじゃないから誰か面白さ伝えてくれ

    by 183.77.112.132 匿名 €2024年5月17日 5:09:26 PM

  • ただ単に足並み揃わないだけなのか
    日本版がギリギリまで隠してんのか
    それとも海外版が正常な姿なのか
    これだけ見ると日本版がサプライズを
    勘違いして隠してるだけにしか見えんのよな

    by 106.131.39.167 匿名 €2024年5月17日 5:08:34 PM

  • 海外版だけ体純粋ブウの超極限のお知らせ来てて笑う

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年5月17日 5:02:03 PM

  • 日本海外合同(嘘だよ♡海外だけ先に情報出すよ♡)

    by 106.146.27.224 匿名 €2024年5月17日 4:58:07 PM

  • 純ブウ超極限は味方全員のATKとDEFと会心率と追撃率と回避率とダメージ軽減率60%UPで頼む

    ここまで来たらその路線で突っ走ってくれ
    中途半端な強化でこいつの個性を潰さないでやってくれ

    by 150.66.67.3 匿名 €2024年5月17日 4:52:37 PM

  • ZEROに向けてWii引っ張り出してメテオやってるけどクソおもろいわ
    一年はこれで遊べる

    by 126.233.251.188 匿名 €2024年5月17日 4:42:51 PM

  • あれだけ意気込んで誰も開示出来てなくて草
    通信会社にも自業自得と思われてんだろw

    by 49.109.148.81 匿名 €2024年5月17日 4:34:30 PM

  • スカスカ過ぎてアッと驚くGWキャンペーンだったよ。

    by 118.7.115.130 匿名 €2024年5月17日 4:32:29 PM

  • 50%サポートを無条件にして、更にHP条件付きの掛け算50%サポートが追加されたら面白そうではある

    実用性は置いといて

    by 126.157.232.105 匿名 €2024年5月17日 4:29:20 PM

  • 10周年でやや盛り上がって配信終了

    by 60.125.76.166 匿名 €2024年5月17日 4:15:03 PM

  • 最適リーダーがブウの時点で見た目の良いパーティーにはならんよ

    by 49.98.116.185 匿名 €2024年5月17日 4:14:25 PM

  • やることなさすぎて逆に長続きする稀なゲーム

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年5月17日 4:13:51 PM

  • 七夕ゴクリピスからの昇龍祭ジレンで大盛り上がりよ

    by 150.66.67.3 匿名 €2024年5月17日 4:12:32 PM

  • いつになったら盛り上がるんだこのゲームは
    七夕か?夏の大型か?

    by 49.98.150.125 匿名 €2024年5月17日 4:08:58 PM

  • 今までの超極限も何だかんだ強かったから
    局所的に使えば強いになりそう
    今回のブウはブウ編成なら強くなる
    代わりに汎用性無しとか

    by 106.131.60.117 匿名 €2024年5月17日 4:00:42 PM

  • by 49.109.7.33
    ウン知ブラックのときみたいになりそうで怖いよな

    by 153.155.140.247 匿名 €2024年5月17日 3:53:15 PM

  • イキリ金城、誰からも開示されずで草

    by 126.245.20.49 匿名 €2024年5月17日 3:52:33 PM

  • 純粋ブウは会心率サポートが欲しいな

    by 106.130.51.27 匿名 €2024年5月17日 3:51:53 PM

  • ブウ編パはとりあえず超系リーダーをだな

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年5月17日 3:51:28 PM

  • 金城って違法な事して出た情報で
    金稼ぎしてるって恥ずかしくないんかね

    by 126.245.20.49 匿名 €2024年5月17日 3:51:21 PM

  • 純粋ブウはなんか弱くされそうな気配ある

    by 49.109.7.33 匿名 €2024年5月17日 3:41:49 PM

  • オマワン極限したらブウ編パの見た目めっちゃよくなるからしてほしいな

    by 220.217.92.192 匿名 €2024年5月17日 3:36:21 PM

  • ちんこ関連の下ネタって何が面白いのか分からんわ
    うんこ関連は好きなんだけどな

    by 49.98.145.110 匿名 €2024年5月17日 3:35:54 PM

  • 管理人のチンポの極限早よ

    by 126.253.39.92 匿名 €2024年5月17日 3:20:12 PM

  • これどういう意味なの???

    by 49.105.102.236 匿名 €2024年5月17日 3:08:04 PM

  • 体ターレスのときの素体のイラストの配色でも色々言われてたよな
    特にアモンド

    by 49.106.204.63 匿名 €2024年5月17日 3:06:52 PM

  • そういえば開示請求のツイート貼り付けまくってる人ここ最近見なくなったね

    by 124.18.1.234 匿名 €2024年5月17日 3:01:04 PM

  • セレクト龍石交換枠にいるサンダーフラッシュパイクーハンはなんだったのか
    てっきり極限すると思ってたのに

    by 49.105.77.153 匿名 €2024年5月17日 2:56:21 PM

  • 他のパワーVSスピードのPVはちゃんとケール緑なんだから安心しろ

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年5月17日 2:13:42 PM

    よく見てるね、素晴らしい!

    by 49.96.46.65 匿名 €2024年5月17日 2:55:03 PM

  • 管理人の最新動画で純粋ブウの超極限が「完全確定」って自分で言ってるんだけど、どうせVジャンのリークあたりを引っこ抜いたんだろうけど、その理由を説明していなくて草すぎるんよ
    最近話題になっている「リーク拡散の違法性」にちゃんとビビって効いてるぐらいだったらやめりゃいいのに、小銭稼ぎにしがみついてんのダサすぎ

    by 1.75.6.131 匿名 €2024年5月17日 2:36:39 PM

    ブウの超極限は海外Xがお漏らししてすぐ消したんだよ
    多分理由はそれ

    by 133.106.150.147 匿名 €2024年5月17日 2:40:41 PM

  • 管理人の最新動画で純粋ブウの超極限が「完全確定」って自分で言ってるんだけど、どうせVジャンのリークあたりを引っこ抜いたんだろうけど、その理由を説明していなくて草すぎるんよ
    最近話題になっている「リーク拡散の違法性」にちゃんとビビって効いてるぐらいだったらやめりゃいいのに、小銭稼ぎにしがみついてんのダサすぎ

    by 1.75.6.131 匿名 €2024年5月17日 2:36:39 PM

  • 超2悟空ベジータの極限いつだよ

    by 126.167.32.174 匿名 €2024年5月17日 2:23:52 PM

  • 悟天の突撃あるのいいな
    メテオの面影があって嬉しい

    by 126.233.228.194 匿名 €2024年5月17日 2:22:33 PM

  • あなたの珍宝は何センチ?

    by 49.96.243.107 匿名 €2024年5月17日 2:20:57 PM

  • 他のパワーVSスピードのPVはちゃんとケール緑なんだから安心しろ

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年5月17日 2:13:42 PM

  • ブルー悟空とブルーベジータがいるとブルーゴジータかブルーベジットに合体できるんかな

    by 60.158.169.21 匿名 €2024年5月17日 2:06:00 PM

  • 悟天とトランクスのモデルすげースパメテっぽい気がする

    by 1.73.27.28 匿名 €2024年5月17日 1:40:02 PM

  • マジかよ、色って難しいわ
    青信号も緑に見えるし

    by 219.100.54.94 匿名 €2024年5月17日 1:12:38 PM
    それはワイも同じ。色の見え方人それぞれやし多分このケールに関しては黄色に見える人のが多いと思う、ワイもカリフラとちょっと違うくらいしか色の違い分からへんし

    by 133.64.1.250 匿名 €2024年5月17日 1:18:45 PM

  • 運営よ、ブウPT完成に向けて集中強化するのはわかるが、それよりも救済すべき知属性の救世主を忘れてないか?今やらずしていつやる?

    by 115.162.200.46 匿名 €2024年5月17日 11:47:03 AM
    LRと同名で孫一族も冷静な判断もないし
    スペシャルポーズでゴテンクスやったから他に機会も作れる

    by 126.179.190.228 匿名 €2024年5月17日 1:16:25 PM

  • 天下一武道会の場外ルールは残ってるんかな
    オンオフ切り替えさせてほしいわ

    by 153.170.133.192 匿名 €2024年5月17日 1:16:06 PM

  • ニヤニヤしながら隠してたのに海外にネタバラシされる逆張り焦らし勘違いサプライズ頭お松草生える

    by 1.73.20.84 匿名 €2024年5月17日 1:15:13 PM

  • マジかよ、色って難しいわ
    青信号も緑に見えるし

    by 219.100.54.94 匿名 €2024年5月17日 1:12:38 PM

  • ケールの髪色は確かに違和感あるな
    まだ開発段階だから色をうっかりミスってるのかも

    by 133.106.150.120 匿名 €2024年5月17日 1:05:02 PM

  • 世の中いろんな人がいる
    これで片付く

    by 126.254.37.102 匿名 €2024年5月17日 12:58:38 PM

  • 色の話題だと色弱ニキを思い出すな

    by 1.66.101.212 匿名 €2024年5月17日 12:53:34 PM

  • by 133.64.1.250 匿名 €2024年5月17日 11:43:53 AM

    ケフラじゃなくてケールだよ?
    これって緑色の類いになるの?

    by 219.100.54.94 匿名 €2024年5月17日 11:49:43 AM
    これ普通に緑ちゃいます?カリフラと比べてもちょい違うし

    by 133.64.1.250 匿名 €2024年5月17日 12:43:09 PM

  • ドラゴンボールの新しいゲーム出るんだ

    by 1.73.28.126 匿名 €2024年5月17日 12:38:14 PM

  • もうみんななんの話してるのかわからんくてついていけん

    by 126.254.59.100 匿名 €2024年5月17日 12:33:40 PM

  • 超4とかは隠しキャラになりそう

    by 172.225.123.31 匿名 €2024年5月17日 12:33:28 PM

  • スパゼロもなかなか焦らすよな
    はやく発売日教えろよ

    by 1.73.22.226 匿名 €2024年5月17日 12:31:00 PM

  • トランクスの髪型まっすぐ上にツンツンより分け目でツンツンの方がよかった

    by 118.243.189.173 匿名 €2024年5月17日 12:25:47 PM

  • また確定とか言って大丈夫かー?

    by 126.182.72.244 匿名 €2024年5月17日 12:20:26 PM

  • 師弟編でも新世代サイヤ人編でもハブられるキャベさん

    by 1.73.129.245 匿名 €2024年5月17日 12:15:14 PM

  • カリフラ使えるんか
    ええやん

    by 111.98.58.38 匿名 €2024年5月17日 11:56:03 AM

  • by 133.64.1.250 匿名 €2024年5月17日 11:43:53 AM

    ケフラじゃなくてケールだよ?
    これって緑色の類いになるの?

    by 219.100.54.94 匿名 €2024年5月17日 11:49:43 AM

  • 運営よ、ブウPT完成に向けて集中強化するのはわかるが、それよりも救済すべき知属性の救世主を忘れてないか?今やらずしていつやる?

    by 115.162.200.46 匿名 €2024年5月17日 11:47:03 AM

  • なんか今回雑な部分多いな
    ケフラの技なんか色も違うし

    by 153.170.133.192 匿名 €2024年5月17日 11:32:38 AM

    悟天おじさんが喜びそう

    by 49.97.25.46 匿名 €2024年5月17日 11:46:35 AM

  • 普通に緑やん

    by 133.64.1.250 匿名 €2024年5月17日 11:43:53 AM

  • 各種ゲームでも黄色だったり緑だったりするな

    by 126.182.155.167 匿名 €2024年5月17日 11:42:23 AM

  • ケールの超サイヤ人って黄色だっけ?
    緑じゃなかった?

    by 219.100.54.94 匿名 €2024年5月17日 11:36:51 AM

  • 今の時点でまあまあサポート倍率バカだから70万相当のディフェンスに50%回避あればそんだけで満足できそうかのがいい
    求めるなら会心サポートやなあ

    by 106.133.116.167 匿名 €2024年5月17日 11:34:30 AM

  • なんか今回雑な部分多いな
    ケフラの技なんか色も違うし

    by 153.170.133.192 匿名 €2024年5月17日 11:32:38 AM

  • 42純粋ブウはサポート持ちだから無限上昇持ちにしろ

    by 118.8.210.10 匿名 €2024年5月17日 11:27:45 AM

  • 白猫なんだかんだで消えなかったな
    今更やる気しないけど

    by 153.194.96.0 匿名 €2024年5月17日 11:21:54 AM

  • 白猫×モンスト×クウラの大型イベントはよ

    by 14.193.159.218 匿名 €2024年5月17日 11:19:01 AM

  • ブウは素直に強化してくれたらサポート持ちだし良くなると思うからあんま心配はない
    それよりも年末の3悟空と魔ベジの極限来てくれ

    by 106.129.36.191 匿名 €2024年5月17日 11:00:19 AM

  • 6月が海外先行のロゼで交換から外された知ブルーベジータが超極限の流れに見えるな

    by 1.73.129.245 匿名 €2024年5月17日 10:58:35 AM

  • ブウの次の超極限はブルベジか

    by 49.98.116.185 匿名 €2024年5月17日 10:43:53 AM

  • ここで年末悟空とベジータ極限しないといつのタイミングでやるんだよって感じだから頼むぞ

    by 183.176.119.219 匿名 €2024年5月17日 10:43:35 AM

  • 純粋ブウの性能モデルって純粋ブウと言えばこれ!っていうのがないから改造しやすそうだな
    知や力みたいな火力特化型で回復性能つけられたりすんのかね

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年5月17日 10:39:54 AM

  • 下のコメント、火力1000万3連発は今回のフェスの善ブウのことです。

    by 1.75.216.121 匿名 €2024年5月17日 10:34:37 AM

  • 純粋ブウには会心率サポートが欲しいな 素のパッシブで会心ないから火力低めに見えるけど、約ATK1,000万を3連発(潜在追撃含めると4発)できるから、会心さえ出れば、火力高いし

    by 1.75.216.121 匿名 €2024年5月17日 10:25:36 AM

  • 二ターンサポートできて自身がやられ役にならない程度で頼むで

    by 133.106.47.224 匿名 €2024年5月17日 10:22:41 AM

  • 必殺モーションがしょぼすぎて強すぎても違和感ある

    by 106.130.132.220 匿名 €2024年5月17日 10:17:14 AM

  • 純粋ブウ技ゴテンクスみたいに魔改造になってくんないかな

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年5月17日 10:14:47 AM

  • 純ブウ超極限は味方全員のATKとDEFと会心率と追撃率と回避率とダメージ軽減率60%UPで頼む

    ここまで来たらその路線で突っ走ってくれ

    by 150.66.73.97 匿名 €2024年5月17日 10:13:15 AM

  • 知アル飯の超極限わい

    by 119.47.141.184 匿名 €2024年5月17日 10:03:30 AM

  • お松さん実はもう世間ではGWとっくに終わってるんですよ

    by 106.146.24.210 匿名 €2024年5月17日 9:55:58 AM

  • 体ブウ
    サポート50%もってるから
    余程変な強化しない限り無難に使えそうやけどな

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年5月17日 9:53:44 AM

  • なんかこの状況ロゼ極限の時に似てるな笑

    by 182.165.105.161 匿名 €2024年5月17日 9:45:52 AM

  • ブウパは、体の純粋ブウで完成するとしても、妥協なしで6体揃えないといけないから、編成難易度そこそこ高いよね 善ブウは夏の大型で交換するとしても、技の純粋悪ブウは今回のガシャ逃すと、ピックアップされることは当分ないだろうし

    by 1.73.35.91 匿名 €2024年5月17日 9:45:03 AM

  • 魔人ブウ超極限の話です

    by 103.5.140.153 匿名 €2024年5月17日 9:43:33 AM

  • どこ情報なんだ?って思ったけど昨日のVジャンプリーク(?)の話だよね

    by 103.5.140.153 匿名 €2024年5月17日 9:42:09 AM

  • 年末コンビサプライズでやりそう
    しばらくブウ編放置やろうし

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年5月17日 9:38:30 AM

  • は?19年末の二人極限せんの??
    ここしかするところねえだろ

    by 183.77.112.132 匿名 €2024年5月17日 9:36:33 AM

  • 今回のキャンペーンで、ピッコロ吸収ブウや天津飯も極限してほしかったけど、復刻極限を5体もやってるから、流石にないかな…

    by 1.75.216.121 匿名 €2024年5月17日 9:33:45 AM

  • 速の純粋ブウは通常産だから超極限覚醒は対象外だぞ

    by 126.182.152.206 匿名 €2024年5月17日 9:25:47 AM

  • どうせ超極限するなら速の純粋ブウにしてほしかったな

    by 106.133.122.135 匿名 €2024年5月17日 9:21:45 AM

  • 虚無記事

    by 106.128.56.29 匿名 €2024年5月17日 9:00:55 AM

  • 年末の二人の極限はよ

    by 49.106.117.45 匿名 €2024年5月17日 8:59:54 AM

  • 未だに呪術廻戦の話してるキッズかおじかわからん奴らはなんなんだ

    by 106.130.48.133 匿名 €2024年5月17日 8:47:01 AM

  • 天使2コンビのサプライズ極限バレとるよ

    by 126.186.57.129 匿名 €2024年5月17日 8:46:07 AM

  • ブラウザのメニューから、ホーム画面に追加 で専用アイコンできるので、そこからすぐ飛べるようになりますよ。

    by 49.104.16.197 匿名 €2024年5月17日 8:39:45 AM

  • 数字で見るドッカンバトルのアプリ出して欲しい

    by 119.229.59.82 匿名 €2024年5月17日 8:30:38 AM

  • 超極限楽しみだな、技ゴテンクスがいい超極限だったからあのくらいにしてもらえたらありがたし!

    by 49.109.131.161 匿名 €2024年5月17日 8:22:27 AM

  • 2019年末極限どこ情報だよ

    by 49.98.66.102 匿名 €2024年5月17日 7:55:44 AM

  • by 126.254.55.228
    たぶんブウ編のLR超ベジット・LRアル飯吸収ブウを今サプライズ枠として極限するんじゃなくて、9周年で極限くれてよかったってことじゃないの?

    by 153.155.140.247 匿名 €2024年5月17日 7:53:29 AM

  • 純粋ブウの超極限、2019年末コンビの極限 の後にLR超ベジット・LRアル飯吸収ブウのサプライズ極限があった世界線よりも9周年でサプライズしてくれた方がよかったなと改めて思った

    by 180.50.198.129 匿名 €2024年5月15日 9:44:01 PM

    朝だからかな、何が言いたいのか何回読んでも理解できない。
    別に理解しなくていいと思うんだけど、一度気になるとモヤモヤする。

    by 126.254.55.228 匿名 €2024年5月17日 7:46:48 AM

  • 亡霊だからね

    by 49.98.116.251 匿名 €2024年5月17日 7:26:09 AM

  • 五条復活はデマでしょ

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年5月17日 7:25:05 AM

  • おはようございます

    by 126.33.172.11 匿名 €2024年5月17日 7:20:58 AM

  • 五条復活がトレンド入りしてる…

    by 106.133.83.149 匿名 €2024年5月17日 7:17:25 AM

  • 牛角肥満人デブウはよ

    by 49.98.38.45 匿名 €2024年5月17日 7:15:56 AM

  • 俺はお前らとは違う

    by 106.73.229.161 匿名 €2024年5月17日 7:08:42 AM

  • 純粋ブウの超極限、2019年末コンビの極限 の後にLR超ベジット・LRアル飯吸収ブウのサプライズ極限があった世界線よりも9周年でサプライズしてくれた方がよかったなと改めて思った

    by 180.50.198.129 匿名 €2024年5月15日 9:44:01 PM

  • アッと驚くGWキャンペーンなのに驚くほどの要素0やん

    by 126.157.145.206 匿名 €2024年5月15日 2:16:48 PM

  • by 14.133.205.132 さんへ
    同名キャラも回数としてカウントされているらしいですよ。周年でキャラの使用回数やらの表示があったときにおかしいと思って運営に聞いてみたらそういうことなんだと納得しました。表示されめいるアイコンのキャラだけではないということです。

    by 133.202.133.26 多めにねっ。 €2024年5月15日 7:51:11 AM

  • 文句ばかり、123

    by 218.227.96.239 匿名 €2024年5月15日 7:29:20 AM

  • 復刻極限で石配らないのはまだいいのよどうせ他で配ってるから
    問題は単純に周回が面倒過ぎるってことだろ

    by 106.128.111.228 匿名 €2024年5月15日 7:15:28 AM

  • 最近復刻極限ばっかで石配らなくなったなブウとサタンだけ作ったけど

    by 126.157.59.190 匿名 €2024年5月14日 6:58:46 PM

  • 自分の使用回数気になって見てみた
    ブロリーとロゼは納得出来るんだけどナマズが2位でビックリした

    力も体も初実装の時に出たから使用回数多くなるだろうけど、ロゼよりも多いとは思わんかった

    by 14.133.205.132 匿名 €2024年5月14日 6:44:24 PM

  • まあ再録待ちで良いかな…

    by 60.96.82.226 匿名 €2024年5月14日 5:13:36 PM

  • せっかく確定枠付けてもPU10体でその内ゴミ9体じゃ回すやつ減るよなぁ

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年5月14日 5:10:14 PM

  • 10連でちゅまんwww

    by 106.128.38.23 匿名 €2024年5月14日 5:09:16 PM

  • どんだけ極限の石あてにしてんだよ

    by 153.130.0.8 匿名 €2024年5月14日 5:06:14 PM

  • 目玉も大した事無いのにピックアップもこれじゃあね…
    回されんぜ…お前は

    by 60.78.6.107 匿名 €2024年5月14日 5:05:35 PM

  • また復刻極限かよwどんだけ石配りたくないんだ?????

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年5月14日 5:04:22 PM

  • ピックアップひどいな

    by 217.178.138.239 匿名 €2024年5月14日 5:03:53 PM

  • 行くぞ!!

    by 106.128.38.23 匿名 €2024年5月14日 5:00:14 PM

  • 来るぞ…

    by 43.234.33.106 匿名 €2024年5月14日 4:57:17 PM

  • レジェンド召喚って妖怪ウォッチかよ

    by 49.98.225.243 匿名 €2024年5月14日 4:50:52 PM

  • お松がだらしないから海外運営暴走してますやん

    by 27.93.60.22 匿名 €2024年5月14日 4:46:54 PM

  • 10連でちゅまんくるかー??

    by 106.133.32.96 匿名 €2024年5月14日 4:44:38 PM

  • サブデータ見てみたら露骨に天下一メンバーが上位で笑った

    by 126.255.87.3 匿名 €2024年5月14日 4:42:01 PM

  • 海外はガチで一回乗っ取られてるから、今回も可能性ありそう・・・

    by 125.198.244.128 匿名 €2024年5月14日 4:37:15 PM

  • 前にも乗っ取りあったし今回もか?

    by 210.170.38.162 匿名 €2024年5月14日 4:34:53 PM

  • ナメック悟空1位も大概やわなw
    去年のベジットの方が強いとか言われてたのに

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年5月14日 1:09:14 PM

    力ベジットは性能がまだ最強格だった時期の使用率ランキングでもtop10にすら入ってなかったから使用回数と性能はそのまま比例するわけではないのよね

    by 13.231.214.165 匿名 €2024年5月14日 4:32:58 PM

  • 海外公式は乗っ取りでもされてるのか?

    by 125.197.236.120 匿名 €2024年5月14日 4:27:57 PM

  • りゅうけんいらんわ
    オマワン極限込みで入れてくれや

    by 106.128.184.2 匿名 €2024年5月14日 4:27:56 PM

  • ここみたいなゴミサイトが金稼ぎ目的でリークしまくるからVジャンプに新情報載らなくなったんや

    by 49.109.155.126 匿名 €2024年5月14日 4:26:17 PM

  • 開催中!(大嘘)で草

    by 1.75.154.192 匿名 €2024年5月14日 4:25:09 PM

  • 海外勢からも酔っ払ってるのかとか言われてるし海外公式覚醒してるな

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年5月14日 4:22:31 PM

  • ワイは飯店が1位やわ

    by 49.98.151.94 匿名 €2024年5月14日 4:20:56 PM

  • もう絵もネタ切れだし、とよたろーに書いてもらうのかね

    by 153.139.148.4 匿名 €2024年5月14日 4:20:03 PM

  • ナメック悟空1位も大概やわなw
    去年のベジットの方が強いとか言われてたのに

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年5月14日 1:09:14 PM

    このゲーム超サイヤ人悟空結構多いからしゃーない

    by 126.89.240.217 匿名 €2024年5月14日 1:14:44 PM

    ゲストのデータをたまに見るけど超サイヤ人悟空が使用回数1位の人の割合が1番多いわ
    ものすごいマイナーキャラ1位(使用回数もある程度あって)の時もあっておもろい

    by 133.106.74.28 匿名 €2024年5月14日 4:19:29 PM

  • また乗っ取られてるんじゃない?

    by 126.157.130.67 匿名 €2024年5月14日 4:18:55 PM

  • 龍拳と悪ブウPU

    by 106.130.56.180 匿名 €2024年5月14日 4:18:13 PM

  • 海外版ドッカン止まらなくて草

    by 175.132.156.108 匿名 €2024年5月14日 4:17:31 PM

  • アルティメットイキリ飯はよ

    by 49.97.76.81 匿名 €2024年5月14日 4:14:12 PM

  • 海外版ドッカンの暴走が止まらない
    開催されてないガチャを開催中!ってツイートしてて、海外ニキからも心配されとる

    by 126.182.137.249 匿名 €2024年5月14日 4:12:03 PM

  • 外国版の方がユーザー目線やわ、お松は便秘すぎる

    by 126.193.96.108 匿名 €2024年5月14日 4:10:15 PM

  • バンダイナムコ子会社元社員が会社のスマホ500台売りさばき5400万円横領容疑で逮捕 着服総額は4400台6億円か
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f44e68bd4b16ab9fc124fb6f823c777fae1cf6cc

    by 133.106.182.184 匿名 €2024年5月14日 4:08:28 PM

  • ビーストや9周年キャラより性能壊さないと引かねえよ
    おかげで石が溜まる溜まるw
    現在1400個です。ちな無課金な

    by 106.146.42.72 匿名 €2024年5月14日 4:04:46 PM

  • 予想もしてない文句言ってるけど、100%的中て難しいんじゃないの?

    by 36.255.206.36 匿名 €2024年5月14日 3:37:26 PM

    そりゃ100%的中させるのは難しいよ。
    だから大半は予想をしないか、予想はしても目障りにならないように書き込まない。

    by 49.96.244.138 匿名 €2024年5月14日 4:04:14 PM

  • 海外版早漏過ぎるだろw

    それとも日本版が遅漏なだけなのか?

    by 106.128.36.20 匿名 €2024年5月14日 3:52:58 PM

  • 次のクソ雑魚ロゼ
    引くつもりないんで30連だけ引きます

    by 106.128.186.30 匿名 €2024年5月14日 3:52:53 PM

  • 一時期前まではVジャンプのリーク情報も心待ちにされてたけどいつからか既存情報しか載せないでクッソつまんなくなったからな
    それはそれとしてスパゼロの新情報は期待してる

    by 106.128.111.190 匿名 €2024年5月14日 3:52:47 PM

  • 体ブウ虹気玉変換ついててほしいなぁ。。 
    ミスター・ブウ強いけど、さすがに
    高難易度には連れて行くにはたまに脆い時がある

    by 118.20.210.50 匿名 €2024年5月14日 3:39:59 PM

  • 予想のゴミわろた
    全くその通り

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年5月14日 3:38:14 PM

  • 予想もしてない文句言ってるけど、100%的中て難しいんじゃないの?

    by 36.255.206.36 匿名 €2024年5月14日 3:37:26 PM

  • 楽しみだあとかピックアップたかが7体ですら100%的中できないゴミだからな。予想の神とかほんま笑わせてくれる片腹痛し

    by 1.73.140.46 匿名 €2024年5月14日 3:33:04 PM

  • 単体の幼年期悟天はよ

    by 153.251.30.217 匿名 €2024年5月14日 3:20:09 PM

  • もうやることない
    スッカン継続

    by 49.105.76.237 匿名 €2024年5月14日 3:09:35 PM

  • 予想のゴミだろ

    by 49.109.156.44 匿名 €2024年5月14日 3:05:57 PM

  • 予想の神w

    by 106.133.34.142 匿名 €2024年5月14日 3:05:14 PM

  • 楽しみだぁくん自分のこと予想の神とか言ってる割にPU予想ことごとく外してるよな

    by 106.130.56.74 匿名 €2024年5月14日 2:53:46 PM

  • Vジャンは最近ろくな内容載せんから

    by 49.96.242.182 匿名 €2024年5月14日 2:16:37 PM

  • 海外版のお漏らしほんと好き

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年5月14日 1:55:40 PM

  • 新規悟飯の演出見ましたが勿体ないと感じました。
    この演出ならゴテンクス3から交代で悟飯になるとかはダメだったんでしょうか。。

    by 60.65.102.86 匿名 €2024年5月14日 1:48:59 PM

  • 楽しみだぁ…

    by 43.234.33.106 匿名 €2024年5月14日 1:34:37 PM

  • そろそろVジャンリークだよな
    スパキンも早く悟空4の発表してくれないかな〜

    by 128.27.24.76 匿名 €2024年5月14日 1:29:48 PM

  • ナメック悟空1位も大概やわなw
    去年のベジットの方が強いとか言われてたのに

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年5月14日 1:09:14 PM

    このゲーム超サイヤ人悟空結構多いからしゃーない

    by 126.89.240.217 匿名 €2024年5月14日 1:14:45 PM

  • ナメック悟空1位も大概やわなw
    去年のベジットの方が強いとか言われてたのに

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年5月14日 1:09:14 PM

    このゲーム超サイヤ人悟空結構多いからしゃーない

    by 126.89.240.217 匿名 €2024年5月14日 1:14:44 PM

  • サプライズに取り憑かれた松を海外が邪魔してると思うと面白い

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年5月14日 1:13:21 PM

  • ここでエラそうに愚痴っても何も変わらんだろ
    運営にその意気込みで提案はしてるのか関西弁クンよ

    by 122.130.78.227 匿名 €2024年5月14日 12:55:24 PM
    アンケートの時に既に何回も書いてるけど変わらないから愚痴ってんだよ

    by 49.105.102.92 匿名 €2024年5月14日 1:11:07 PM

  • ナメック悟空1位も大概やわなw
    去年のベジットの方が強いとか言われてたのに

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年5月14日 1:09:14 PM

  • 前から言ってるけど、ランク999でも一定の経験値で回復するシステムにすればいいのに。なんもデメリットないでしょ

    by 49.109.4.106 匿名 €2024年5月14日 1:08:52 PM

  • 気玉リーダーベジータ、なんでこんなに連れて行ったのか覚えてない
    全然覚えてない

    by 106.173.212.92 匿名 €2024年5月14日 12:53:51 PM

    逆にそれ以外は納得してんのか

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年5月14日 1:05:40 PM

  • rank999に到達すると、むなしくなるよ。

    なーーーーんも、もらえないし。

    by 49.98.143.201 匿名 €2024年5月14日 1:03:23 PM

  • 「同チーム」はミス

    by 113.38.227.187 匿名 €2024年5月14日 12:58:45 PM

  • 気玉リーダーベジータ、なんでこんなに連れて行ったのか覚えてない
    全然覚えてない

    by 106.173.212.92 匿名 €2024年5月14日 12:53:51 PM

    それ同チーム同名キャラ全員含んだ数だよ
    最後に使った同名キャラのアイコンが表示される

    by 113.38.227.187 匿名 €2024年5月14日 12:57:36 PM

  • 気玉リーダーベジータ、なんでこんなに連れて行ったのか覚えてない
    全然覚えてない

    by 106.173.212.92 匿名 €2024年5月14日 12:53:51 PM
    それブルーベジータ同名キャラまとめられてるだけちゃうかったっけ

    by 49.98.66.102 匿名 €2024年5月14日 12:56:35 PM

  • ただの振り直しに石とか被りとかいらんやろ
    さっさと振り直しリソース無しにしろよ

    by 49.105.103.182 匿名 €2024年5月14日 12:28:59 PM

    ここでエラそうに愚痴っても何も変わらんだろ
    運営にその意気込みで提案はしてるのか関西弁クンよ

    by 122.130.78.227 匿名 €2024年5月14日 12:55:24 PM

  • 気玉リーダーベジータ、なんでこんなに連れて行ったのか覚えてない
    全然覚えてない

    by 106.173.212.92 匿名 €2024年5月14日 12:53:51 PM

  • 相変わらずサプライズ(笑)にこだわる松前と速攻でバラす海外で全く連携取れてなくて草

    by 1.73.142.20 匿名 €2024年5月14日 12:51:44 PM

  • 体ブウよりアル飯ブウでよかったやん

    by 1.73.142.20 匿名 €2024年5月14日 12:50:52 PM

  • 元祖フェス限の面汚しはどうなるか

    by 49.105.85.17 匿名 €2024年5月14日 12:50:26 PM

  • 必殺効果が弱いキャラは期待できないのがな

    by 219.100.181.136 匿名 €2024年5月14日 12:47:59 PM

  • やっぱり超極限は純ブウか…元がサポート全振りだから回避キャラにでもなるんかね

    by 60.96.82.226 匿名 €2024年5月14日 12:43:22 PM

  • 文句ばっかり

    by 180.59.99.129 匿名 €2024年5月14日 12:41:31 PM

  • ドンピースみたく共闘冒険追加してよろ

    by 60.158.169.193 匿名 €2024年5月14日 12:38:38 PM

  • もうドカバトも同じカード凸仕様だけじゃなく凸アイテムで開放出来るようにしてくれんかな。まじ古臭い。母体だけじゃクソだし

    by 153.139.148.4 匿名 €2024年5月14日 12:33:39 PM

  • by 106.146.15.152 匿名 €2024年5月14日 12:27:46 PM

    速龍拳と技ゴテンクスはパッシブ変わりすぎたおかげで会心推奨から連撃全振り推奨になってしまったがな……

    by 126.193.84.254 匿名 €2024年5月14日 12:32:27 PM

  • 体のブウ2人共超極限で2人共レギャラークラスに跳ねたら属性ガシャのブウ欲しいな………

    ゴテブウはレギャラークラスに成らないだろうけど……

    by 1.75.199.88 匿名 €2024年5月14日 12:29:41 PM

  • ただの振り直しに石とか被りとかいらんやろ
    さっさと振り直しリソース無しにしろよ

    by 49.105.103.182 匿名 €2024年5月14日 12:28:59 PM

  • 超極限って必殺技テコ入れ無いし純粋ブウは回避全振りのままで良いかな

    by 106.146.15.152 匿名 €2024年5月14日 12:27:46 PM

  • 伝説はもう全部◯◯編オンリーとか狭いカテゴリーで超ぶっ壊れ倍率掛けてくれるけど穴になるくらいの解りやすいサポーターにした方が皆んな回してくれたんじゃね
    お松商売下手過ぎだわ

    by 126.253.157.252 匿名 €2024年5月14日 12:26:25 PM

  • うーわ自分も回避全振りだったわ

    by 210.170.38.162 匿名 €2024年5月14日 12:25:45 PM

  • ゴテンクスであれだけ強化されたんだから
    超高確率回避+50%サポ、魔人ブウは更に20%サポぐらいにはなってくれや

    by 49.97.20.165 匿名 €2024年5月14日 12:25:11 PM

  • もう少しで知アル飯が最強になるからさ

    さんざんバカにされてきたからな
    リベンジ来るぞ

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年5月14日 12:23:21 PM

  • 最低でも50%以上のダメカは貰わないと話にならん

    by 125.198.8.207 匿名 €2024年5月14日 12:22:42 PM

  • 体属性ガチャの悪ブウも無理なく入れられるようになるか

    by 106.133.119.195 匿名 €2024年5月14日 12:21:37 PM

  • 強くすれば天井まで引く人増えて売上に繋がると思うんだけどなあ

    by 113.38.227.187 匿名 €2024年5月14日 12:21:37 PM

  • 天井ある伝説キャラを強くする理由ないからなぁ
    ぶっ壊して金儲けたいからこれからの伝説は最強格から一段下のキャラになるだろうねぇ
    まぁ引かなくて済むから良いけどw

    by 124.47.117.204 匿名 €2024年5月14日 12:19:36 PM

  • アル飯を選出したのは分かるけど、性能もうちょいどうにかならなかったのか?

    by 1.72.4.181 匿名 €2024年5月14日 12:15:19 PM

  • ただのガシャ産のゴテブウと力善ブウが無から低倍率ダメカ貰えてるからな

    純ブウには当然の如くダメカと全ガ付けてくれるよなあ!!

    by 126.253.100.138 匿名 €2024年5月14日 12:12:58 PM

  • 潜在成長率が高いとはいえ素のDEF3700はグロいな

    by 126.182.134.117 匿名 €2024年5月14日 12:11:18 PM

  • 純ブウさん待望の超極限か

    速龍拳みたいのだけはやめてくれよ…

    by 126.234.42.234 匿名 €2024年5月14日 12:06:32 PM

  • 体ブウってもうサポート全振りみたいなキャラだしなんか雑な強化で終わりそうな感じするな

    by 106.130.56.251 匿名 €2024年5月14日 12:06:09 PM

  • 極技の躍進と極力の零落が凄いな
    昔は最強と最弱逆だったのに…

    by 126.158.204.153 匿名 €2024年5月14日 12:03:10 PM

  • こりゃぁ〜
    セルランとれないぜ!おまえはwww

    by 1.75.8.15 匿名 €2024年5月14日 12:01:49 PM

  • 今気付いたけどコイツ素のDEFゴミすぎるやろw

    by 153.170.133.192 匿名 €2024年5月14日 11:57:47 AM

  • LRて過剰に陰影つけ過ぎてドッカン前の方が絵がいいこと多い…
    URもドッカン後は無駄に動きがある絵にしがちで立ち絵とかの方が個人的に好きなんだけど

    by 126.167.47.49 匿名 €2024年5月14日 11:56:35 AM

  • 1000万以上の超高確率or確定必殺か、或いは無限上昇とかでもなければ、潜在回避振りで損することなさそうだけどどうなるか
    3枠目ほっつき歩くぐらいの性能になりそうだけどなあ

    by 126.182.134.117 匿名 €2024年5月14日 11:56:06 AM

  • 海外版の運営は素直だけど日本版の運営はサプライズに拘りすぎて情報を出さない

    by 49.98.151.94 匿名 €2024年5月14日 11:55:59 AM

  • ブウは既存のサポートに加えて魔人の力限定で更に上乗せできたら楽しそう

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年5月14日 11:54:36 AM

  • 極体贔屓がすごい。もっと極力に力を入れてくれ

    by 106.153.177.25 匿名 €2024年5月14日 11:42:56 AM
    極限待ちに極体多かっただけやからしゃあない。まぁやとしても全体攻撃善ブウもっと強くしても良かったとは思うけどね…

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年5月14日 11:53:54 AM

  • 体純粋ブウはサポート性能だから
    火力でないけどしっかり守れる3枠目になるかもしれん
    そしたら回避全振りがベストの可能性も出てくるかもよ

    by 125.198.244.128 匿名 €2024年5月14日 11:53:02 AM

  • 何でだ…
    何でこうなったんだろうか
    by 153.170.133.192 匿名 €2024年5月14日 11:39:36 AM

    管理人評価すら回避全振り勧められてたしコレはしゃあない

    by 122.103.206.89 匿名 €2024年5月14日 11:49:10 AM

  • 足並み揃える気無いな海外

    by 180.63.87.245 匿名 €2024年5月14日 11:49:03 AM

  • こんなんやわ

    by 36.240.231.248 しげぞう €2024年5月14日 11:48:23 AM

  • 純ブウはBOSSキャラ持ちだから期待大だな
    LRアルブウとBOSSキャラリンク組めるブウを待ってたんだよ!

    by 175.132.156.108 匿名 €2024年5月14日 11:48:20 AM

  • 結果だけだ、この世にはカテゴリフェス開催予告の結果だけが残る
    連携の消滅した運営には、合同CPはすべて無意味となるのだ

    by 210.137.243.166 匿名 €2024年5月14日 11:48:12 AM

  • GW終了記念ガチャだからゴミPUになるのも当然なのだ

    by 106.146.17.102 匿名 €2024年5月14日 11:47:38 AM

  • ブウの超極限もいいけど
    年末超2コンビの極限はいつ来るんだ?
    ここでもスルーされるんか?

    by 106.131.60.188 匿名 €2024年5月14日 11:47:06 AM

  • by 153.170.133.192 匿名 €2024年5月14日 11:39:36 AM

    俺もそうやし当時の環境考えたらこういう解放の仕方多いと思う

    by 36.240.231.248 しげぞう €2024年5月14日 11:47:03 AM

  • 虹村形兆おるやんけw

    by 125.198.244.128 匿名 €2024年5月14日 11:45:38 AM

  • 30連チケットここまで引っ張って確定枠肥溜めってw

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年5月14日 11:45:33 AM

  • 極体贔屓がすごい。もっと極力に力を入れてくれ

    by 106.153.177.25 匿名 €2024年5月14日 11:42:56 AM

  • 何でだ…
    何でこうなったんだろうか

    by 153.170.133.192 匿名 €2024年5月14日 11:39:36 AM

    普通はそうする、俺だってそうする

    by 119.240.42.122 匿名 €2024年5月14日 11:41:56 AM

  • 魔人ブウ編カテゴリフェスはなんでバナーに悪ブウ載ってるんや
    フェス2体ピックアップじゃないんか?

    by 150.66.84.63 匿名 €2024年5月14日 11:40:59 AM

  • 日本と海外の連携が難しいのはわかるがここまで足並み揃ってないの見るともう統合はやめた方がいいんじゃないんですかね

    by 106.133.26.252 匿名 €2024年5月14日 11:39:56 AM

  • 何でだ…
    何でこうなったんだろうか

    by 153.170.133.192 匿名 €2024年5月14日 11:39:36 AM

  • お知らせ削除草
    もうめちゃくちゃや!

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年5月14日 11:38:23 AM

  • アゴが長いな
    それより七夕まだ?

    by 133.106.79.255 匿名 €2024年5月14日 11:37:23 AM

  • 楽しみだぁ君はわざわざ新しい記事になる度オナ予想貼らなくていいから
    SNSでやったら?

    by 106.130.50.35 匿名 €2024年5月14日 11:36:42 AM

  • 排出時の悟飯カッコいいな〜
    ガシャ画面に映えそう

    by 1.73.131.30 匿名 €2024年5月14日 11:34:49 AM

  • 新規極限もあるなら時系列に沿ってオマワンかな

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年5月14日 11:34:18 AM

  • 何故ここまで連携が取れないのか…スケジュール関連を総括してるような部署無いんか?

    by 101.140.7.211 匿名 €2024年5月14日 11:33:13 AM

  • 楽しみだぁ・・・

    by 150.66.84.63 匿名 €2024年5月14日 11:31:24 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム