数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

【怒気の噴出】魔人ブウ(善)の考察 ※極限Z覚醒

time 2024/05/16

【怒気の噴出】魔人ブウ(善)の考察 ※極限Z覚醒

【怒気の噴出】魔人ブウ(善)の考察です。

リーダー評価:5.5/10.0点

サブ評価:9.1/10.0点

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 極力
コスト 40
HP 13122
ATK 10589
DEF 6327
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.50倍
必殺技
『アングリーエクスプロージョン』
必殺倍率
5.80倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…全体攻撃、1ターンATK50%up(必殺倍率加算)、1ターンDEF30%upし、30%の確率で敵2ターン気絶

 

【スキル】

リーダースキル
力属性の気力+3、HPとATKとDEF100%UP
パッシブスキル
『魔人のペース』
知気玉を力気玉に変化させ、ATKとDEF150%UP
取得力気玉1個につき更にATKとDEF50%UP
取得気玉5個以上で必殺技が追加発動
自身の他に攻撃参加中の 「魔人ブウ編」カテゴリの味方がいるとき 取得力気玉3個以上で受けるダメージ30%軽減し、 4個目以降の取得力気玉1個につき 更に軽減率3%UP

アクティブスキル
なし
リンクスキル
立ちはだかる壁 Lv.1 ATK15%up,真なる力無効化
Lv.10 ATK20%up,真なる力無効化
魔人 Lv.1 ATK,DEF10%up
Lv.10 ATK,DEF15%up,気力+2
復活 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,HP50%以下でATK,DEF5%up,HP5%回復
無邪気 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
無限の再生 Lv.1 HP3%回復
Lv.10 HP3%回復,DEF10%up,気力+2
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
魔術の使い手 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK15%up,敵DEF10%down

 

 

【カテゴリ】

力の吸収 魔人ブウ編
変身強化 人工生命体
魔人の力 時空を超えし者
悪逆非道 復活戦士
天才戦士 語り継がれし者
永遠の宿敵 伝説の存在
世界の混乱 フルパワー
天界の出来事

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【破天荒な魔人】
魔人ブウ(善)


【怒気の噴出】
魔人ブウ(善)
必要メダル
変身悪ブウ超激戦
35枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
12枚 20枚 12枚 12枚 1400万
         
主な必殺技レベル上げ手段
超激戦周回
老界王神カード

 

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは全て足し算、追加効果のDEF上昇部分がそれと掛け算になります。

確定必殺追撃で追加効果を重ね掛け出来るので、それも加味して例えば力気玉7個取得時のATK,DEF補正はATK500%up,行動前DEF500%up,行動後DEF860%up相当です。

②ダメージ軽減率は足し算、例えば力気玉7個取得時のダメージ軽減率は42%です。

※参考・【ドッカンバトル】ダメージカット・ダメージ軽減について。所持キャラ一覧・効果・掛け算軽減など

 

 

【概評】

【破天荒な魔人】魔人ブウ(善)を超激戦メダルでドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されます。

特徴的な『気絶付与の全体攻撃』という強みが更に強化され、更に高難易度イベント想定の地力もしっかり底上げされた極限Z覚醒キャラクターです。

元々からして『バトロでの気絶付与全体攻撃』なんかが特徴だったキャラクター、今回の極限で『確定必殺追撃』の特性を獲得してその強みには更に磨きも掛かりましたが、受け性能も『ダメージ軽減パッシブ』を獲得して中々見れる水準になりました。

『ブウ編キャラが同じターンに必要』という条件もありますが、今は同カテゴリも大きく盛り上がって来たし、高倍率なブウ達のリンクを組みやすい状況になっているので実力も発揮しやすいでしょう。

リーダーとは同名なのでリンク出来ませんが、200%サンドで魔人・立ちはだかる壁・超激戦のブウ汎用3リンクを組んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

気玉をしっかり確保出来れば行動後DEFも50万とか超えてくるし、ダメージ軽減率も40%前後にもなるので通常攻撃耐性は中々のものです。

変換ルートも『速⇒力』で固定なので裏のターンから調整しやすくもあるし、確定追撃必殺が出るので合計ATK値も1,000万くらいは余裕で超えて来るし、気玉さえ確保出来れば基礎戦闘力は中々です。

バトロなんかでは気絶を抽選しつつダメージも稼げるので制圧力も高く、『全体攻撃』を活かせるイベントなら独自性のある役割も果たせるでしょう。

全体攻撃持ちはそもそも貴重ではあるし、大型CPではそういう特性が輝くイベントが来たりするのでピンポイントで使える所もありそうです。

 

また、高難易度イベントの『極系5属性ミッション』なんかに挑む場合、『足を引っ張りにくい極力属性枠』としての採用価値もあるでしょう。

現在の極系筆頭リーダーと言えば上記の当たりになるでしょうが、このブウはその辺にもしっかりリーダースキルが引っかかるので、高難易度イベントで実装されがちな『極系5属性縛りミッション』なんかでも力属性枠で使って行けます。

『極力属性』は言葉を選ばず言えばビックリするくらいゴミというか、通常攻撃すらマトモに守れない雑魚共のオンパレードなので、同じターンにブウが居て力気玉さえ回せば取り敢えずそこだけ守れるのはまだマシと言えます。

 

全体攻撃需要も含め、『ピンポイントに出番を得られる』的なポテンシャルを秘めている所はあるでしょう。

 

しかし『気玉が上手く取れなかった時』の強さは相当ガタガタだし、ハマる編成ではリーダーと同名で非常に扱いづらいしで、やはり『全体攻撃』を活かせる非常に狭い範囲内でないと大した強みも見出せないでしょう。

これについては上の表を見ても分かる通りで、『しっかり取れてようやくギリギリ、取れなかったら話にならん』という性能水準です。

自前の変換があるとはいえ、虹気玉でなく色気玉変換だけではそう取れない場面も少なからずあるだろうし、一番適正があるブウ編成内だと『リーダー・フレンドと同名』というせいでリンクも死にがちかつ3枠目に追いやられがち、実数値が更に低くなったり1,2番手キャラに盤面を荒らされてロクに気玉を取れなかったり、なんて事もままあるでしょう。

じゃあブウ編成以外で…という所もブウと並べないとパッシブがそもそも発動しないしで、諸々を加味すると結局今まで通り『ピンポイントで全体攻撃が刺さる場面』くらいでないと積極的に採用すべき理由もそう無いでしょう。

属性的な需要という点も『極力属性があまりにも雑魚過ぎる』というだけの話、別に強みもなく『まだちょっとは通常攻撃を守れる可能性がある』というだけの存在だし、そこすら気玉や隊列次第では崩れるので『まだマシ枠』以上のものでもありません。

 

とは言え、ピンポイントでそういう出番を見込めるだけただ没個性なキャラよりは十分見所がある方ではありますが。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。貴重な全体攻撃持ちではあり、ピンポイントで刺さる所はあるだろうし解放する価値はあるでしょう。

スキルは『会心』優先で良いでしょう。力気玉をたっぷり取れればかなりの実数値にもなり、それに確定必殺追撃も付いて来るので刺さるイベントでも制圧力を高めたいです。

気絶抽選・行動後DEFなど連撃伸ばしのメリットもありますが、流石にそこをアテにしてという環境でもないし会心全振り・残り連撃で良いでしょう。

 

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…会心+

『銀』推奨…会心+

『金』推奨…会心+

 

前述のように全体攻撃火力を会心で伸ばすのが無難でしょう。中途半端に受けとか伸ばしても穴埋め以上のものではないので…。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【善と悪の分裂】魔人ブウ(善)/魔人ブウ(純粋悪)

リンク的には相性最高の相手、ATK75%up,DEF30%up,HP8%回復,気力+6まで行きます。

変身するとATK55%up,DEF25%up,HP3%回復,気力+4まで落ちますがそれでも高倍率、ブウ編成への親和性は十分です。リーダーと同名な点を除けば…。

 

LR【高まる戦意の大爆発】超サイヤ人ブロリー

ブロリーサンドでも200%補正を得られ、『極系5属性ミッション』に挑む場合はベストメンバーと言えるでしょう。

他の強いブウが増えたので『ブウ編縛り』のパッシブも苦にしづらいし(回し方を限定する所はあれど)、通常攻撃を防ぐ事すらままならない他の極力属性キャラより安定度は数段上です。アイテム前提なら1番手も行けるし…。

 

LR【滅びの散弾】魔人ブウ(悪)

同じく全体攻撃持ちのブウ、これが活かせるイベントだと重ねて敵をボコボコに出来るでしょう。

具体的にどのイベントだよ…という話になるのはまあそうですが、そういう差別化点を持っているのは悪くないポイントです。

 

 

【老界王神は使うべき?】

純粋ブウ超激戦の1stステージでドロップするブウで技上げ可能です。

面倒ですが、出来ればこちらを使って技上げしたいです。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

そこまで抜きん出た強さを持っている訳ではありませんが、『気絶付与の全体攻撃』『通常攻撃は守れる極力属性』的な差別化点はしっかりと持てている、通常産としては当たりと言えるキャラクターになりました。

高難易度イベント適正という意味では全然大したものでもないですが、ピンポイントで出番を得られる要素があるのは悪くない所でしょう。

それこそ極力属性なんて、最上位の面子を想定しても『条件・カテゴリに問題があって有力な極系チームで使えない』『条件は緩いけど通常攻撃を受ける事すらままならない』みたいな面子ばかり、『極力属性である』というだけで一定の価値を確保出来ているとも言えます。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 潜在相変わらず火力一辺倒でゴミキャラ作らせてるの草
    過去のキャラを長く使えない振り方して敢えて新規キャラ買わせる算段?

    ブウパの極力として使うなら基本回避振りで残り連撃
    スキル玉は銅防御銀回避連撃金防御回避
    天下一専用なら基本会心残り連撃で銅ATK
    今の天下一で使う理由はないから大乱戦などで使える回避連撃が強い

    by 126.156.45.51 匿名 €2024年6月20日 7:59:24 AM

  • 低評価だけど、使ってみると思ったより悪くなかった

    by 126.194.87.252 匿名 €2024年5月27日 12:18:42 PM

  • LRクウラ、ありがとうごさいました、、、。

    by 106.159.47.92 匿名 €2024年5月25日 1:09:39 AM

  • これは天下一で使ってみたい……!
    天下一パーティーも色々と変わってきそう
    今だとマジュニアが強いけど自分はしっかり全体攻撃で倒して周回したい

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年5月25日 12:59:41 AM

  • 今回の極体ブウちゃんよりは使えるけど強くはないな…

    by 1.112.33.180 しげぞう €2024年5月18日 12:56:44 PM

  • 何故か怒り爆発が無くて天界の出来事がカテゴリにあるので修正よろしくお願いします。

    by 49.105.77.247 匿名 €2024年5月17日 6:52:08 PM

  • ミスターブウ使うとこのブウが弱体化する可能性が上がるのか

    by 210.232.254.6 匿名 €2024年5月17日 6:47:34 PM

  • 天下一ブウちゃんとこのブウちゃんは相性悪いもんな…

    by 1.112.33.140 しげぞう €2024年5月17日 4:32:59 PM

  • このブウ力気玉って限定でなければそれなり使えたよな
    ブウパだと天下一ブウと変換し合い地獄はいつも避けられる訳じゃないし

    by 60.125.76.166 匿名 €2024年5月17日 4:26:36 PM

  • 元々二色変換で人工生命体救済だからタイミングがよかったな

    by 126.179.190.228 匿名 €2024年5月17日 1:23:25 PM

  • 配布キャラなのにミスターブウは調整ミスったんじゃないかと思わせるぐらい超優秀

    by 36.240.237.90 匿名 €2024年5月17日 12:23:32 PM

  • ミスターブウは天下一産でステも低いのに、優秀なの凄いよね 

    by 1.75.216.121 匿名 €2024年5月17日 9:40:05 AM

  • 気玉変換して自力でダメカだから使いやすいのよねミスターブウ

    by 126.182.152.206 匿名 €2024年5月17日 9:27:14 AM

  • 天下一ミスターブウが異次元過ぎる

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年5月17日 6:52:30 AM

  • 天下一ブウみたいに2色変換だったらかなり使い勝手良かったんだけどな、もちろん極限前に比べたら全然強くなったけど。

    by 114.182.160.3 匿名 €2024年5月17日 6:30:44 AM

  • 純粋ブウやっぱ超極限くるんか

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年5月17日 5:57:50 AM

  • やっぱ純粋ブウの超極限覚醒来るんやね

    by 126.182.158.129 匿名 €2024年5月17日 5:34:06 AM

  • 五条おめぇ……

    by 106.133.39.85 匿名 €2024年5月17日 5:29:28 AM

  • ブウ編成の最後のピース。スペクタクルで人口生命体でお世話になりました。

    by 218.221.184.135 匿名 €2024年5月17日 4:43:17 AM

  • 記憶が正しければパンチングマシンの人権だったぞ

    by 115.37.250.197 匿名 €2024年5月17日 2:37:04 AM

  • このブウ強かった瞬間一秒も無いから強くなってくれたら嬉しい

    by 180.199.169.190 匿名 €2024年5月17日 2:34:03 AM

  • リークきたな

    by 153.191.197.133 匿名 €2024年5月17日 2:28:14 AM

  • IP喧嘩とかナメック星でやりなよ

    by 126.182.198.122 匿名 €2024年5月17日 1:57:13 AM

  • つまりアイマス大好きマンはスクショ地久里おじさんなんだね…

    by 49.96.243.242 匿名 €2024年5月16日 9:46:41 PM
    IP見れば分かるがアイマスコメしてる人の回線はソフトバンク系
    お前が自演認定してる人はドコモ回線だから同一人物もクソもない
    ほんとマジもんの情弱だなぁ築爺さんは

    by 49.105.103.184 匿名 €2024年5月17日 1:01:33 AM

  • 変換ルートも『速⇒力』で固定なので裏のターンから調整しやすくもあるし、

    変換ルートって何の事をさしているのでしょう?

    by 133.32.195.84 匿名 €2024年5月16日 11:34:06 PM

    気玉変換パッシブのことだと思う
    『速⇒力』じゃなくて『知⇒力』だから管理人間違えてるね
    裏のターンで変換する色の気玉を盤面に多く残しておけばブウの気玉変換パッシブで大量に力気玉が作れる

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年5月17日 12:03:26 AM

  • 変換ルートも『速⇒力』で固定なので裏のターンから調整しやすくもあるし、

    変換ルートって何の事をさしているのでしょう?

    by 133.32.195.84 匿名 €2024年5月16日 11:34:06 PM

  • 20代の小学校講師、5年間「ツイキャス」で歌声をライブ配信…投げ銭を副業とみなされ処分

    https://news.yahoo.co.jp/articles/e2080dea28fb54673251583ac0ea7ed3e2cd65df

    by 202.214.231.141 匿名 €2024年5月16日 11:18:31 PM

  • だんだんダメカゲーになってきたな

    by 223.132.67.219 匿名 €2024年5月16日 10:29:13 PM

    何を今更

    by 60.70.169.164 匿名 €2024年5月16日 10:57:34 PM

  • だんだんダメカゲーになってきたな

    by 223.132.67.219 匿名 €2024年5月16日 10:29:13 PM

  • 築爺また負けてて草

    by 49.96.229.237 匿名 €2024年5月16日 10:22:48 PM

  • 今回のフェス限ブウちゃんめちゃかわいいよな
    特にかめはめ波撃つ時とか

    by 1.113.43.208 しげぞう €2024年5月16日 10:20:59 PM

  • さよなら言う割には1分でコメントしてるしずっとここにおるやんけ

    by 1.73.128.63 匿名 €2024年5月16日 10:18:00 PM

  • 色々考えてそれですか、これからはアイマスの掲示板で楽しく遊んでくれさよならスクショ地久里おじさん。

    by 49.96.243.242 匿名 €2024年5月16日 10:08:32 PM

    ガチ効きしてて草
    お得意のワンパターン捨て台詞もう聞き飽きたよww
    チックチックw

    by 49.109.152.208 匿名 €2024年5月16日 10:15:50 PM

  • 楽しみだぁ

    by 106.73.225.33 匿名 €2024年5月16日 10:14:18 PM

  • もう同名キャラでもリンクするようにしてしまっていいような気がするんだけどなあ
    今それやってゲームバランスが崩れるようなこともないと思うし

    by 114.162.147.131 匿名 €2024年5月16日 10:10:08 PM

  • 色々考えてそれですか、これからはアイマスの掲示板で楽しく遊んでくれさよならスクショ地久里おじさん。

    by 49.96.243.242 匿名 €2024年5月16日 10:08:32 PM

  • 最近楽しみだぁとか悟天おじさんよりいつも同じ画像で粘着してる49.105.68.149みたいなやつのほうがウザくなってきた
    粘着期間があまりにも長過ぎる

    by 49.96.46.85 匿名 €2024年5月16日 10:07:49 PM

  • ファンパレなんて黙ってやれよ笑
    アピールすることか

    草草草草草草草草草草草

    by 49.105.68.56 匿名 €2024年5月16日 10:07:27 PM

  • お得意の棚上げ謎の本人認定草
    さすがチヌスクw

    by 49.105.68.149 匿名 €2024年5月16日 10:02:02 PM

  • つまりアイマス大好きマンはスクショ地久里おじさんなんだね…

    by 49.96.243.242 匿名 €2024年5月16日 9:46:41 PM

  • アイマスなんて黙ってやれよ笑
    アピールすることか

    by 49.96.243.242 匿名 €2024年5月16日 9:20:36 PM

    トレクルステマおじさん自分がやってないソシャゲにはぶちぎれんのほんま草

    by 49.105.67.225 匿名 €2024年5月16日 9:42:43 PM

  • 普通にブウパや魔神ブウ編なら強い方のキャラだろ
    9周年キャラと比べたら霞むが

    by 27.142.106.37 匿名 €2024年5月16日 9:36:37 PM

  • 今回の知善ブウ、アングリーエクスプローラーの演出温存したけどそのうちファイナルエクスプローラーの魔ベジとWフェスとかする気なのかな

    by 49.97.25.20 匿名 €2024年5月16日 9:26:16 PM

    滑ってるぞ
    つまらん

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年5月16日 9:28:35 PM

  • 今回の知善ブウ、アングリーエクスプローラーの演出温存したけどそのうちファイナルエクスプローラーの魔ベジとWフェスとかする気なのかな

    by 49.97.25.20 匿名 €2024年5月16日 9:26:16 PM

  • アイマスなんて黙ってやれよ笑
    アピールすることか

    by 49.96.243.242 匿名 €2024年5月16日 9:20:36 PM

  • でもブウパではスターディングメンバーやろ

    by 1.113.43.208 しげぞう €2024年5月16日 9:19:52 PM

  • 【極力最後の希望】
    フュー

    讃えろ

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年5月16日 9:13:54 PM

  • 俺は極体パーティを極め体

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年5月16日 9:11:13 PM

  • 極知も弱いやつしかおらんし極技もリーダーのザマスが合体待ちだから極系氷河期の真っ只中

    by 126.182.85.173 匿名 €2024年5月16日 9:06:54 PM

  • 演出は結構好き

    by 126.234.177.109 匿名 €2024年5月16日 9:00:52 PM

  • 皆さん、ついにこの日が来てしまいました
    以前申した通り私は本日、ドッカンバトルを引退させていただきます
    これまた以前書き込んだ通り理由としては単純で、学園アイドルマスターが配信を開始したからです
    正直ここ数年のドッカンバトルはつまらないというか何も変わらないというか何だかんだで楽しんでいましたがそれ故に私にとってはどうでもいい存在となってしまいました
    ここのコメント欄で過ごした数年間はどんなに馬鹿にされようとも、私にとっては楽しく美しい青春の一ページに刻まれるかのような幸せな日々でした
    皆様方、お世話になりました
    数字で見るドッカンバトルの長きにわたる繁栄をお祈りいたします

    by 126.158.193.253 匿名 €2024年5月16日 8:54:32 PM

    おう、また明日な

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年5月16日 8:57:44 PM

  • 皆さん、ついにこの日が来てしまいました
    以前申した通り私は本日、ドッカンバトルを引退させていただきます
    これまた以前書き込んだ通り理由としては単純で、学園アイドルマスターが配信を開始したからです
    正直ここ数年のドッカンバトルはつまらないというか何も変わらないというか何だかんだで楽しんでいましたがそれ故に私にとってはどうでもいい存在となってしまいました
    ここのコメント欄で過ごした数年間はどんなに馬鹿にされようとも、私にとっては楽しく美しい青春の一ページに刻まれるかのような幸せな日々でした
    皆様方、お世話になりました
    数字で見るドッカンバトルの長きにわたる繁栄をお祈りいたします

    by 126.158.193.253 匿名 €2024年5月16日 8:54:32 PM

  • レジェンズのサタンかっこよすぎやろ

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年5月16日 7:52:58 PM
    原作でもかっこいいじゃろがい!!

    by 106.133.121.213 匿名 €2024年5月16日 8:50:31 PM

  • お松なんかきらいだーーっ!

    by 111.105.38.82 匿名 €2024年5月16日 8:45:41 PM

  • 極力弱いとか言ってるけどかなり長い間極で最強は極力だったからその揺り戻しでしかないだろ
    極力変身クウラサンドがあまりに支配的たった期間が長過ぎた

    by 106.133.48.158 匿名 €2024年5月16日 8:42:45 PM

  • 速はLR悪ブウくらいしかいないけどちょっと力不足だし、やっぱりピッコロ吸収ブウを極限でカチカチか避けまくりのサポーターに改造してほしい

    by 175.177.44.68 匿名 €2024年5月16日 8:38:35 PM

  • 天下一で使おうと思ったけど演出ちょっと長いな

    by 106.173.155.117 匿名 €2024年5月16日 8:29:48 PM

  • 魔人の力で極系5属性やれるかと思ったら極速がまだ足りない感じがする

    by 1.75.202.185 匿名 €2024年5月16日 8:21:51 PM

  • クウラとボージャックとターレス軍団でサポートかけまくって輝いていたあの頃が懐かしい

    by 14.193.159.218 匿名 €2024年5月16日 8:09:24 PM

  • 大丈夫、極力最弱だから。
    ここにも五条悟がw

    by 106.128.127.235 匿名 €2024年5月16日 8:08:18 PM

  • レジェンズのサタンかっこよすぎやろ

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年5月16日 7:52:58 PM

  • 飯天とかもう論外も良いところやろ

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年5月16日 7:49:08 PM

  • 無料でユーチューブに漫画載せてるやつもそれを転載してるやつも捕まればいい

    by 49.96.243.242 匿名 €2024年5月16日 7:46:25 PM

  • 極力は他より弱くします

    by 114.155.226.111 匿名 €2024年5月16日 7:45:45 PM

  • 未だに縁がなくて飯天と親ギャリ持ってないんだけどもう交換するほどの価値ってないよね?

    by 126.129.102.68 匿名 €2024年5月16日 7:28:54 PM

  • インプレゾンビまじできもすぎる

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年5月16日 7:18:58 PM

  • 早バレ見てそれをSNSに上げるって、勝犬みたいなやつだな。

    by 106.130.121.134 匿名 €2024年5月16日 7:17:19 PM

  • 五条復活ってまじ?五条より野薔薇ちゃん復活して欲しいんだけど…

    by 49.105.68.230 匿名 €2024年5月16日 7:09:00 PM

  • 無駄に1点上がってるの草

    by 106.73.210.192 匿名 €2024年5月16日 7:02:14 PM

  • 正直このアクト回復のやつまじでいらん!

    by 119.229.59.82 匿名 €2024年5月16日 7:00:28 PM

  • Xのトレンドにヤバいのあって草

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年5月16日 6:56:53 PM

  • 複数の更年期我成はよ

    by 123.48.69.72 匿名 €2024年5月16日 6:47:19 PM

  • 安心せよ
    極力はぶっ壊れのセルマが来るからな
    だろう?お松ちゃんよぉ

    by 133.106.150.72 匿名 €2024年5月16日 6:46:31 PM

  • 単体の幼年期悟天はよ

    by 153.159.194.42 匿名 €2024年5月16日 6:25:47 PM

  • 新キャラじゃなくて極限に期待するならボージャックかターレス軍団辺りが極限いつ来てもおかしくなさそうか

    by 133.106.40.36 匿名 €2024年5月16日 6:18:41 PM

  • 変身クウラ、変身ボージャック、ターレス軍団、LR第一フリーザ辺りでブイブイいわせてた頃の極力返してくれよ
    当時めちゃくちゃ楽しかったのに

    by 106.155.27.139 匿名 €2024年5月16日 6:17:00 PM

  • 極力のまともな戦力いつ出すんだよ

    by 175.132.156.108 匿名 €2024年5月16日 6:16:51 PM

  • LR固めってランキング最上位目指すレベルじゃないと意味ないくらい効率変わらないんじゃなかったっけ

    by 49.105.98.90 匿名 €2024年5月16日 6:16:21 PM

  • 天下一で使えば…と言いたいがLRで固めてコスト高くした方がポイント効率よく稼げるからあんまし需要ないんだよな

    by 61.25.141.54 匿名 €2024年5月16日 6:09:51 PM

  • 汚松さぁ…なんだい?これは

    by 49.109.139.120 匿名 €2024年5月16日 6:08:38 PM

  • 事実なんだけど極力disが辛いな
    昔は強かったのに

    by 125.201.136.233 匿名 €2024年5月16日 6:07:42 PM

  • もうちょっとやれるかと思ったのによ

    by 61.205.7.170 匿名 €2024年5月16日 6:07:04 PM

  • 通常ガシャ産の極限需要ないやん
    周年キャラだけでええわ

    by 60.68.165.230 匿名 €2024年5月16日 6:05:46 PM

  • 一言言わせて貰うと
    ゴミ
    ですね

    by 49.105.75.35 匿名 €2024年5月16日 6:01:09 PM

  • 久しぶりの極力キャラなんだよな

    by 126.156.12.184 匿名 €2024年5月16日 6:00:41 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム