数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 ドッカンフェス編その103(2021年末Wフェス)

time 2021/12/28

管理人ガシャ記録  ドッカンフェス編その103(2021年末Wフェス)

動画版はこちら

本日11時よりスタートした【宇宙の明日を守る闘い】超サイヤ人3孫悟空【破滅を導く魔人】魔人ブウ(純粋)のWドッカンフェスですが、こちらはURでありながら誇張抜きでゲーム最強を狙える程の実力者となっており、『7周年も目前だし温存しようと思ってた…けど…』なんて思いになっている人も少なくないでしょう。

しかし蓋を開けてみるとピックアップが相当アレで、恒例の『周年記念再録』も無く、例年とは再録傾向も全く別物な上、長くやっている人からすると『てめえの顔も見飽きたぜ』となる面子がズラリと並んでいる感もあります。

PU7体なので『一点狙い』は例年よりしやすいですが、『再録価値の高いキャラの大半が7周年に持ち越された』という図式になっており、7周年に温存という向きが一層強くなるPUでもあります。

ピックアップは以下の通りです。画像をクリックで解説ページへ飛びます。

 

☆悟空サイド

☆ブウサイド

 

『7周年の方が絶対に価値が高い』というのはありますが、目玉キャラの2体は文句無しにゲーム最強格であるだけに、色々と悩ましい所はあるでしょうか。

で、私ですが、ジャンフェスで公開された時から動画で言ってましたが悟空は絶対出るまで引きます。当たり前だよなあ?

ブウは余裕があったら…ですが、聖龍祭悟飯もちょっと捨てがたいし、その辺はもうちょい考えてから決めます。まずは悟空を!絶対出るまで!

 


こちらが結果になります。

まずは20連。ボージャックが3凸目!

取り敢えず出だしは良い感じです。今回、実は虹は悟飯とバーダックの2人だけなので、BOX的にはそこまで極端に相性が悪い訳ではありません。

 

1セット。再びボージャック×2!40連でボージャック3枚!一瞬で虹からあぶれました。

虹になるのは嬉しいですが、そろそろ分散を…。

 

 

という訳で2セット目。

LR悟飯&悟天!これでジャスト虹です。古い割には意外と出てなかった…。

これでPUには一気に『悟飯・悟飯&悟天・ボージャック』で虹キャラ3体となりました。

怪我の可能性が爆上がりしてしまったので、なるべく早めに引き当てたいです。

 

2セット目終了。バーダックは既に虹…。

使わなさ過ぎて引いた時は虹じゃないんじゃねーかな、と思ったけど普通に虹でした。なまじ新しいので極限の期待も薄いし、今はこの世代のカテゴリフェス限が一番微妙な感じかも…?

 

 

続いて3セット目。ガンガン行きます。普段目玉が出なくても撤退してるのはこういう時にハマってでも引っこ抜くためなので…。

ここはゴテンクス。これでジャスト虹です。

リンクレベルMAXにしてるお気に入りキャラなので嬉しい…ですが、これでPUの半分以上が虹になりました。

ここから先はハマると地獄になりそう…。

 

 

3セット目ラスト!

やったぜ。

 

ボージャック虹あぶれ&ジャネンバ3凸&悟空初ゲット!

ボージャックは2枚もあぶれてしまいましたが、目玉を引けてその他も割と凸が進んだので満足です。悟空フェスは終了!

 

 

…という訳で、後はブウのフェスを引くか、聖龍祭に戻るか、或いはステップアップに残すか、ちょっと悩む感じです。

 

 

 

そこはもうちょい考えてから決めますが、取り敢えずブウの方を1セットだけ引いて行きます。

まず20連、ブルーコンビ1凸目!凸全然進んでないけどリンクレベルは上げているのでありがたいです。

 

 

40連。ここは収穫無し。

 

 

という事で、一旦こちらのフェスは終了。

まだ考え中ですが、取り敢えず数日以内に『ブウフェス・聖龍祭・ステップアップ』のいずれか・或いは複数を引いて行く予定です。

 

 

 


【2021年末Wフェス】

試行回数…160回

SSRキャラクター…30枚

SSR確率18.75%

ピックアップキャラクター…10枚

ピックアップキャラクター確率…6.25%

 

絶対欲しかった目玉をゲット、その他も凸が進んだので満足です。

後はブウフェス・聖龍祭・ステップアップの塩梅をどうするか…。どれかを引くのは確定ですが、聖龍祭は30日までだし、ステップアップは年明けからだし、どうしようか非常に悩む…。

そこはもうちょっと考えるとして、取り敢えず一旦打ち止めです。伝説降臨コインも1000枚あるし、LR未来悟飯はコイン交換で良いかな…?

 


以上です。

今回のWフェスは『PUが想定以下だった』と感じて手が止まっている人も少なくなさそうですが、取り敢えず今意識すべきポイントは以下の2点でしょう。

・1月1日にステップアップが来るので取り敢えずそこを待って見比べる

・『ここで再録されてもおかしくなかった最強クラスのWフェス初出キャラ』が軒並み7周年以降に持ち越された

特に後者は重要で、元々7周年で再録されるだろうと言われていた『3.5億コンビ』に加えて、『6周年』『2021年G.W.』『2020年全世界CP』の面子も7周年で再録の可能性が生まれています。

流石に『全組が再録される』という事は無さそうな気もしますが、『7』周年にかけている意気込みっぷりを見ているとかなり豪華なWフェスになりそうな予感はあるし、『7周年フェスに全てを賭ける』というのがベストな選択肢にはなるでしょう。

ただ、『法則崩れ』も甚だしい昨今では今回の悟空・ブウもいつ再録になるかは分かりませんし、自分の懐事情と相談してどこに力を入れて行くかは決めて行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 後者の再録組全部当たってて草

    by 49.97.92.199 ちーんぽ €2022年6月22日 7:28:57 PM

  • 300連回して、他のピックアップは全部出たのに、悟空だけ出ない。

    しかもピックアップの出の偏りが酷い。

    by 58.3.86.174 匿名 €2022年1月5日 12:38:25 PM

  • 朝からちゅまんw

    by 180.0.13.179 匿名 €2022年1月4日 4:47:48 AM

  • セール買い占めて悟空つっぱで出ず
    ログインすら気分悪くなってたところにお年玉石で悟空当たり
    お陰さまで元々虹だったご飯2体目虹…
    一応モチベが続きました、今年もよろしく

    by 1.66.101.166 匿名 €2022年1月3日 2:23:30 PM

  • 運営神さま達あけましてございます今年もよろしくお願いします
    やっと引いた年末Wフェス…なんと悟空90連ブウ50連!久しぶりの目玉フェス限ありがとうございました大事に使わせてもらいます
    今年も最高ドッカンバトル!!

    by 60.99.253.197 匿名 €2022年1月3日 8:40:55 AM

  • 年末最後に忘れてた大乱戦をプレイして
    得た石でワンセット
    ありがとうございます

    by 125.4.115.72 匿名 €2021年12月31日 3:06:39 PM

  • どっちも一セット目で出たわ
    すまんな

    by 1.75.208.36 匿名 €2021年12月31日 10:28:14 AM

  • ピックアップ排出率エグいっす

    新規は雑魚50、目玉5
    俺のドッカンboxは雑魚99、目玉1
    こんな感じで毎回やらされてる気分なんだまじで

    by 27.83.0.144 匿名 €2021年12月30日 2:08:42 PM

  • セール石全部買って七万くらい使ったけど
    新悟空一枚しかでまへん
    マジ最悪
    ブゥの方もちらちら引いちまったのが悪かったかもしれんけどさ、セール全部+α課金しても目玉片方しかも一枚しか貰えんとか軽く詐欺だろ
    そのくせ他のピックアップは出まくるのな
    ゴテンクスなんか6枚も出たぞ左端だけ絞りすぎだろ
    毎回こんな感じだぞ
    当たりじゃねーピックアップは2、3枚出たら目玉引くまで出ないようにしとけボケカス!

    by 27.83.0.144 匿名 €2021年12月30日 1:48:47 PM

  • 確かに3凸ったけど今後の虹溢れがこわいわ。
    最悪餌になるでいいけど。

    by 180.199.247.80 匿名 €2021年12月30日 8:02:27 AM

  • ドッカンでそうとう金稼いでるわりにケチ臭すぎだろ管理人

    by 218.110.209.142 匿名 €2021年12月30日 7:06:17 AM

  • 初実装されたときに2凸なんてしたら後々虹あぶれで文句言うことになるから無凸か1凸で十分。

    by 126.56.228.149 匿名 €2021年12月30日 3:52:20 AM

  • 合体演出来た時にブルーにならないことを祈るガシャ

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年12月29日 10:59:05 PM

  • この糞ピックアップは
    お松仕様のステップアップガシャへの布石
    震えて待て

    by 126.253.2.17 匿名 €2021年12月29日 12:45:20 PM

  • ビルスしか出ん

    by 106.128.104.80 匿名 €2021年12月29日 10:12:44 AM

  • 石1000個ぐらい使っちゃったけど欲しかった物
    大体ゲット(凸的な意味で)できたので良かった
    一番の収穫は悟空とブウが両方とも2凸になったことだな
    これで安心して周年を迎えられる。

    by 122.223.29.220 匿名 €2021年12月29日 9:11:54 AM

  • 130連ほぽ爆死
    吐き気がしてきたわ

    by 153.190.145.5 匿名 €2021年12月29日 8:57:44 AM

  • 悟空30連、ブウ10連でゲット。
    これで安心して7周年を待てる(*´ー`*)

    by 49.104.13.199 匿名 €2021年12月29日 8:38:46 AM

  • 悟空サイドはほぼ爆死でした。

    by 101.55.235.209 by 60.64.31.189 匿名様 €2021年12月29日 6:58:25 AM

  • 開始10連で2凸しました。知超ゴジータ以来です。

    by 101.55.235.209 とくめぇ €2021年12月29日 5:19 AM
    おめでとうございます
    その現象は最近の変身トランクスで起きました
    その前は変身クウラです
    変身キャラに好かれています

    by 60.64.31.189 匿名 €2021年12月29日 5:39:18 AM

  • 開始10連で2凸しました。知超ゴジータ以来です。

    by 101.55.235.209 とくめぇ €2021年12月29日 5:19:29 AM

  • 2年前の魔ベジそこそこ
    あと4周年コンビの悟空もそこそこ沼った気がする

    by 153.160.163.208 匿名 €2021年12月29日 4:02:59 AM

  • 欲しいカードがきたときだけは出るまで引くのがモットーみたいなこといつも言ってる管理人だけど、実際400,500とか沼ったことあるの?

    by 36.13.31.219 匿名 €2021年12月29日 3:55:42 AM

  • あ。10廉で悟空ゲットできましたー。でもあと石が51個…もぅ引けないなぁ。

    by 1.79.89.216 匿名 €2021年12月29日 1:22:05 AM

  • 30連で両方当たりました。
    サクサク当たって目が覚めた。
    今年良い年でした。

    by 126.152.201.44 匿名 €2021年12月28日 6:34 PM
    真ん中にいるハゲチョビン誰ですか?

    by 60.64.31.189 匿名 €2021年12月29日 12:41:22 AM

  • 1718号→10連目 未来ご飯&トラ→20連 悟空3→10連で出てる
    もう何か怖いわ

    by 111.239.103.85 匿名 €2021年12月29日 12:28 AM
    大殺界を抜けたのでしょう
    あとは己の思う通りになると背後霊のお祖父様がおっしゃっております

    by 60.64.31.189 匿名 €2021年12月29日 12:38:49 AM

  • 1718号→10連目 未来ご飯&トラ→20連 悟空3→10連で出てる
    もう何か怖いわ

    by 111.239.103.85 匿名 €2021年12月29日 12:28:45 AM

  • 全王様お久し振りです。(最敬礼!)

    by 219.121.78.84 匿名 €2021年12月29日 12:21:28 AM

  • 悟空さは引けた。
    ブウは3セットで出ないので撤退。
    途中良い引きはあったけど、そうじゃないんだよなって奴らばかり

    by 114.181.125.17 匿名 €2021年12月28日 11:59:47 PM

  • 悟空は30連目、ブウは50連目で出ました!
    嬉しい

    by 126.56.228.149 匿名 €2021年12月28日 11:44:12 PM

  • 開始10連でこれはケツ浮いた

    by 106.146.115.52 匿名 €2021年12月28日 10:08 PM
    お前がNO1だ
    と言わせて下さい
    あなたはカカロットですか?

    by 60.64.31.189 匿名 €2021年12月28日 11:27:01 PM

  • by 106.146.115.52
    マジで凄くて草

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年12月28日 10:14:31 PM

  • 開始10連でこれはケツ浮いた

    by 106.146.115.52 匿名 €2021年12月28日 10:08:59 PM

  • イライラして700連くらい回しちまった
    悟空1凸、ブウ無凸(10連で出た)
    あー腹立つくそ

    by 49.106.186.142 匿名 €2021年12月28日 9:04:20 PM

  • いつもセルラン配布石で引くと出やすい気がする

    by 126.254.244.133 匿名 €2021年12月28日 9:02:41 PM

  • あざっす

    by 60.66.40.38 匿名 €2021年12月28日 8:36:57 PM

  • きたよ

    by 119.83.106.10 匿名 €2021年12月28日 8:14:41 PM

  • 今の時間出やすいな

    by 106.146.102.129 匿名 €2021年12月28日 7:59:06 PM

  • すまんな

    by 59.85.188.150 匿名 €2021年12月28日 7:50:32 PM

  • 俺が1セットずつで悟空1体、ブウ2体引けたのに管理人が神引き出来ないとか遂にテーブル切り替わったかこれは7周年は最高になりそうだな

    by 119.243.25.128 匿名 €2021年12月28日 7:26:32 PM

  • 当ててやったぜ

    by 133.149.84.135 匿名 €2021年12月28日 7:15:40 PM

  • いやぁ石がねぇ…

    by 1.79.85.138 匿名 €2021年12月28日 7:00:26 PM

  • 30連で両方当たりました。
    サクサク当たって目が覚めた。
    今年良い年でした。

    by 126.152.201.44 匿名 €2021年12月28日 6:34:06 PM

  • 久しぶりに目当て当てた感じおめでとうやな

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年12月28日 5:39:12 PM

  • 管理人は虹がいっぱいと割とハマったなぁ…
    でも、引けてよかったですね。キャラ愛が伝わってきて、嬉しいやで!

    by 126.255.8.167 匿名 €2021年12月28日 4:52:13 PM

  • 体属性悟空&ベジータ欲しいけどセルが溢れるかもしれない…

    by 106.130.185.40 匿名 €2021年12月28日 4:41:13 PM

  • 報酬と打とうとして予測変換が出てしまったのだと思うが…
    普段からそういうワードで検索してるの?

    by 126.35.72.228 匿名 €2021年12月28日 4:41:08 PM

  • 七夕以来の1位?

    by 59.84.138.68 匿名 €2021年12月28日 4:37:20 PM

  • 悟空は無凸だと尻上がりだね
    強いけど17-18号やブウほどの域ではないかも
    身勝手、フリーザ、悟空、交代ベジータと同列3位って感じ

    by 106.146.55.92 匿名 €2021年12月28日 4:37:04 PM

  • 同じ子種とは思えない並びで孫一家が来たわ

    by 183.180.84.247 匿名 €2021年12月28日 4:35:18 PM

  • 回さないけど周年に向けて3万は買った

    by 1.75.227.65 匿名 €2021年12月28日 4:34:29 PM

  • ストア放尿てもうすぐ配られるやろか?
    運営も予期して無かったはずやから配布は明日かな

    by 126.179.104.252 匿名 €2021年12月28日 4:34:24 PM

  • 久々のセルラン1位おめ、20年は取りすぎでありがたみ薄かったけどやっぱ嬉しいね

    by 180.7.234.23 匿名 €2021年12月28日 4:34:19 PM

  • パイクーハンで取れるんだから、天下無敵の悟空が取れない訳ないよね!何はともあれめでてぇ

    by 111.64.186.136 匿名 €2021年12月28日 4:32:42 PM

  • 凄い!!!
    ストア1位になってますね!!!
    魔人ブウ編の悟空3は人気ありますね!!!

    by 27.84.154.188 匿名 €2021年12月28日 4:32:35 PM

  • セルラン一位来たやん 石あざーっす

    by 14.8.133.1 匿名 €2021年12月28日 4:32:10 PM

  • ブウの方が断然ほしいな

    by 1.75.227.65 匿名 €2021年12月28日 4:31:21 PM

  • by 49.98.8.224 匿名 €2021年12月28日 4:14 PM
    LR力フリーザか変身ゴルフリか変身フリーザOUT
    LRゴテブウin

    by 106.130.79.86 匿名 €2021年12月28日 4:29:42 PM

  • やっぱ年末は周年に向けてセールの石買うからストア一位取るの簡単なんだな
    去年も取れてたし

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年12月28日 4:26:22 PM

  • ホントで笑う

    by 59.84.138.68 匿名 €2021年12月28日 4:26:18 PM

  • ピッコマは関係ないでーす

    by 106.128.99.150 匿名 €2021年12月28日 4:26:08 PM

  • 凸りたいけど他PUが既に虹且つ余りが多いから引けねえ

    by 118.240.180.131 匿名 €2021年12月28日 4:25:05 PM

  • by 218.129.39.190 匿名 €2021年12月28日 4:22 PM

    そのサイトのセルランは転載だから更新が遅い

    by 126.253.251.98 匿名 €2021年12月28日 4:25:00 PM

  • 石ぜーんぜんない

    by 114.164.167.170 匿名 €2021年12月28日 4:24:52 PM

  • 1位おめでとう!

    by 49.98.210.104 匿名 €2021年12月28日 4:24:23 PM

  • おす!オラ無課金!
    今回はさくっと出てくれたワンセットでブウ出た

    by 223.216.185.34 おす!おら無課金! €2021年12月28日 4:23:59 PM

  • 悟空フェス80連。
    SSR12枚 フェス限ボージャックのみ2枚。

    激萎え。
    ファッキンゴミツキ!

    何で君等そんなに左端引けるんや。

    by 218.225.227.184 匿名 €2021年12月28日 4:23:38 PM

  • ピッコマは売上安定してるだけでセルラン自体は強くないぞ

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年12月28日 4:23:37 PM

  • セルラン1位マジ?
    とりあえず石30個ゲットか
    6周年コンビ入ってたら両プラ1位も夢じゃなかったなぁ

    by 123.48.208.94 匿名 €2021年12月28日 4:22:31 PM

  • どうせピッコマには勝てんよ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年12月28日 4:22:30 PM

  • 違くね?

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年12月28日 4:22:09 PM

  • やっぱ11時スタートだから1位とれるよね。他のゲームのガチャの開始時間とずれてるし
    iOSは数時間1位ならOKだから

    by 133.106.32.146 匿名 €2021年12月28日 4:22:01 PM

  • 流石ドッカンバトル

    by 160.13.214.62 匿名 €2021年12月28日 4:21:44 PM

  • お松「ドッカンちょれーw」

    by 60.132.91.97 匿名 €2021年12月28日 4:21:31 PM

  • 見てきたけどマジだな

    by 118.86.238.215 匿名 €2021年12月28日 4:21:19 PM

  • これまじ?

    by 122.26.23.139 匿名 €2021年12月28日 4:18:26 PM

  • 1位じゃ〜ん

    by 60.100.112.233 匿名 €2021年12月28日 4:17:52 PM

  • 1718はリダスキ無しでも短期ならアクティブで重宝するゾ

    by 219.107.162.79 匿名 €2021年12月28日 4:17:20 PM

  • by 221.241.31.137 匿名 €2021年12月28日 4:13 PM
    汎用性の面では17&18号のほうが低いんだよなぁ…

    by 49.96.34.210 匿名 €2021年12月28日 4:15:14 PM

  • これでいいのかな?
    体フリーザがBOSSキャラないのがモヤモヤするけど

    by 49.98.8.224 匿名 €2021年12月28日 4:14:40 PM

  • 49.98.141.198
    フルフリ
    エクレア
    ゴテブウ
    純粋ブウ
    第二セル(ジース)
    技フリーザ?(任意)(ギニュー)
    だと思います、ナメック星編含めるのなら括弧内のキャラにすると安定感が出ると思います
    技フリーザと第二セルはとりあえずで入れたので目的によって変えるといいと思います

    by 126.182.142.14 匿名 €2021年12月28日 4:13:29 PM

  • セルラン1位じゃん
    早いな

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年12月28日 4:13:12 PM

  • ブウが出まくって2凸したけどこいつ化け物だわ
    17-18号より同等か強いかもしれん
    汎用性で負けるから最強の座は無理かもだけど

    by 221.241.31.137 匿名 €2021年12月28日 4:13:06 PM

  • いけたやん?

    by 126.179.104.252 匿名 €2021年12月28日 4:12:11 PM

  • 悟空でたぜ

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年12月28日 4:11:03 PM

  • やったぜ

    by 126.253.251.98 匿名 €2021年12月28日 4:09:42 PM

  • セールス1位おめでとうございます!

    by 110.132.102.201 匿名 €2021年12月28日 4:08:41 PM

  • セルラン一位きたな
    プロスピ始まる前で良かった

    by 126.253.251.98 匿名 €2021年12月28日 4:06:48 PM

  • どなたか最新版の宿敵パの編成教えてください

    by 49.98.141.198 匿名 €2021年12月28日 4:04:26 PM

  • ボージャック未所持だしアル飯無凸だからついつい回したけどエグいほど出ないなこのガチャw
    ゴテンクスとビルスの確率おかしいやろwww

    by 49.98.217.63 匿名 €2021年12月28日 4:01:23 PM

  • 7周年に向けて貯められる石が増えるから
    お前らセルランの為に課金しろよ俺は回さないけど、だぞ
    どこもおかしな事は無い
    ムシが良すぎて滑稽という意味でなら確かに面白いが
    by 92.202.178.203 匿名 €2021年12月28日 2:48 PM

    by 133.186.8.24 匿名 €2021年12月28日 4:01:02 PM

  • 2018年のゴジータブロリーのクソピックアップを彷彿とさせるクソピックアップだな。

    by 106.130.79.86 匿名 €2021年12月28日 4:00:39 PM

  • 凸狙いたいけどきつw

    by 60.74.182.210 匿名 €2021年12月28日 3:56:48 PM

  • アル飯未所持なんだけどコインで交換するのはやめたほうがいいかなー?
    コイン800しかないんだけど、、

    by 92.202.138.70 匿名 €2021年12月28日 3:53:21 PM

  • フェス限定が出てるだけうらやましい
    100回以上フェス限定無しなど当たり前、何百回引いてもフェス限1~2体だけがダブり続ける自分のアカウント。
    これだけ複数のフェス限定が出るところ初めて見ました。
    今回は30連でどちらも出なかった。性能的にほしいが…

    by 114.172.251.138 匿名 €2021年12月28日 3:48:03 PM

  • マジで超ベジお、じさん可哀想だな
    今年出たフェス限なのにもうゴミになってるとか
    半年ももたなかったな

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年12月28日 3:47:58 PM

  • by 125.194.54.196

    同志よ…演出があれだからちょい期待しちゃうのが腹立つよな…

    by 106.128.36.225 匿名 €2021年12月28日 3:47:55 PM

  • 年末の強キャラといえば当時の力ロゼだよな
    あいつ再録までクッソ待たされたから悟空ブウも同じピターンだね
    お前ら温存せず今引いとけよ〜w

    by 1.72.5.40 匿名 €2021年12月28日 3:47:04 PM

  • ドッカンでガシャも回せない奴はにゃんこ大戦争でもやっとけよ

    by 1.75.213.168 匿名 €2021年12月28日 3:46:30 PM

  • でもこんなガシャでトップ10に入るんやからオワコンコンテンツなるのはまだまだ先やろな

    by 126.179.104.252 匿名 €2021年12月28日 3:43:36 PM

  • アル飯最強じゃなくなった=腐ったと思ってる人多くて草

    by 49.98.209.158 匿名 €2021年12月28日 3:43:09 PM

  • テレビゲーム総選挙でドラゴボゲーが乗らなかった
    終わりやね
    メテオすら駄目だった
    by 126.156.127.184 匿名 €2021年12月28日 3:18 PM

    キャラゲーは元々入ってないんちゃうけ
    ドラゴンボール放送してるのフジだからテレ朝の番組じゃ扱い辛いだろうし

    by 60.46.153.186 匿名 €2021年12月28日 3:36:04 PM

  • お松ってドラゴンボールを本当に好きなのかすら怪しいし

    by 218.228.12.178 匿名 €2021年12月28日 3:33:31 PM

  • サポ一体いるとはいえ、無凸リンクレベル1でこれはやばいな。

    by 106.130.77.131 匿名 €2021年12月28日 3:33:00 PM

  • にしても周年のピックアップが気になるな

    前の記事で誰か言ってたように歴代周年ピックアップも無いとは言い切れんな

    by 150.66.75.93 匿名 €2021年12月28日 3:32:51 PM

  • 相変わらず優遇されてんなぁ〜
    管理人がピックアップ確率下回ることなんて年に1.2回ぐらいやん
    普通は40連フェス限なしとか当たり前なのに管理人バンバン引いてるし

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年12月28日 3:30:57 PM

  • by 150.66.75.93 匿名 €2021年12月28日 3:27 PM
    そいつらが入ると思ってんのお前くらいだわ

    by 49.98.161.45 匿名 €2021年12月28日 3:30:19 PM

  • 運営「LRベジットとLRブウはブウ編ではないのでピックアップしません」

    by 150.66.75.93 匿名 €2021年12月28日 3:27:40 PM

  • ピックアップ率5%のくせに
    毎度毎度120連で2〜3体しか出ないのはなんなんだよ
    フェスで確率が上振れしたことほとんどないんだが

    by 110.163.10.34 匿名 €2021年12月28日 3:24:27 PM

  • 新規の人がこんなゴミカスしかいない副産物で喜ぶと思うか?

    by 49.98.209.158 匿名 €2021年12月28日 2:47 PM

    新規の人がジャネンバやボージャックをゴミカス扱いしてたらアホだと思わんか?
    少しは考えて物を言ってくれや。

    by 210.139.102.103 匿名 €2021年12月28日 3:20:56 PM

  • 奇跡の共演

    by 49.98.212.118 匿名 €2021年12月28日 3:20:36 PM

  • キャラゲーが入るわけないやろ

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年12月28日 3:19:34 PM

  • テレビゲーム総選挙でドラゴボゲーが乗らなかった
    終わりやね
    メテオすら駄目だった

    by 126.156.127.184 匿名 €2021年12月28日 3:18:17 PM

  • フェスは出ないのが普通だわ
    その分入手機会が多いってだけで
    ガシャで「うぉぉ!!」したけりゃ聖龍祭でも引いとき

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年12月28日 3:17:34 PM

  • 初回に神引き
    初めてこんないいのでた。
    ご飯は余り2枚目だけど。
    by 49.106.219.106 匿名 €2021年12月28日 3:09 PM

    目玉出てるとはいえ、神引きでは無いような…

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年12月28日 3:13:08 PM

  • プロスピ今日ガチャ更新かよ
    セルランオワタ
    いやこのピックじゃそもそも2位すら怪しいな

    by 49.98.157.80 匿名 €2021年12月28日 3:11:56 PM

  • ぜんっぜん引けねえw
    いっつもWフェスはやたら落ちないんだよなー

    by 124.211.70.6 匿名 €2021年12月28日 3:10:54 PM

  • 初回に神引き
    初めてこんないいのでた。
    ご飯は余り2枚目だけど。

    by 49.106.219.106 匿名 €2021年12月28日 3:09:56 PM

  • 目玉最高やのにこのピックアップは回したくないなぁ。悟空側もジャネ、ボジャは良いんだが。親父と息子兄弟要らねえんだよなぁ。

    by 49.104.0.175 匿名 €2021年12月28日 3:07:38 PM

  • by 218.228.12.178 匿名 €2021年12月28日 2:00 PM
    オワドラなんて出すなよ
    セルラン相手はプロスピ新ガチャマー君が相手やぞ

    by 106.146.20.9 匿名 €2021年12月28日 3:06:50 PM

  • わかった

    見て見て〜泥だと未だにほぼ無敵なウマ娘だよ〜こいつがいる限り両ストア1位は二度と取れないねぇ( ◜ω◝ )ニチャア

    by 125.194.54.63 匿名 €2021年12月28日 3:06:22 PM

  • ピックアップ7体にする辺り、運営も悟飯とセルがハズレ枠なの理解してるよな

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年12月28日 3:06:18 PM

  • プロスピA ガチャ始まったよー がんばれドカバト

    by 1.66.98.212 匿名 €2021年12月28日 3:03:26 PM

  • オワコンの意味を理解出来てない小学生かな?
    静かにウマ娘でも見てニヤニヤしてなさい。気持ち悪い

    by 106.128.50.126 匿名 €2021年12月28日 3:01:27 PM

  • ピックきっつwww

    by 60.74.177.220 匿名 €2021年12月28日 3:00:23 PM

  • by 125.194.54.196 匿名 €2021年12月28日 2:56 PM悟飯気まづくて目逸らしてて草

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年12月28日 2:59:58 PM

  • 悟飯とセルって再録されすぎて性能の遅れ以上に嫌われてるよね

    by 14.133.120.68 匿名 €2021年12月28日 2:59:58 PM

  • ぶっ飛ばすよ

    by 125.194.54.196 匿名 €2021年12月28日 2:56:29 PM

  • 去年のプチ引退時にWフェスパイクー見て1ミリも心が動かずにスルーしたので去年よりはマシ

    by 111.217.11.115 匿名 €2021年12月28日 2:55:59 PM

  • 報酬がどうとかじゃなくて単純にセルラン1位取れないオワコンと化してるのが面白くてついネタにしちゃうよ〜

    by 125.197.238.198 匿名 €2021年12月28日 2:53:50 PM

  • やる事ないから鬼滅のネガキャンしていい?

    by 182.251.145.241 匿名 €2021年12月28日 2:53:03 PM

  • 10連でゲット。
    あとは、ブウ回すか。

    by 60.143.57.98 匿名 €2021年12月28日 2:52:15 PM

  • 7周年への貯蓄語ってるやつが
    セルランに文句言ってるの面白い

    by 92.202.178.203 匿名 €2021年12月28日 2:48:49 PM

  • このピックアップ減る流れのまま周年と伝説降臨も2体ぐらいピックアップ減ってくれたら嬉しいな

    by 153.181.20.19 匿名 €2021年12月28日 2:48:13 PM

  • by 203.135.210.242 匿名 €2021年12月28日 2:42 PM新規の人がこんなゴミカスしかいない副産物で喜ぶと思うか?

    by 49.98.209.158 匿名 €2021年12月28日 2:47:32 PM

  • あんたらみたいなキャラ揃ってる人ばっかに合わせるわけないだろ。運営は新規の人の事も考えてピックアップ作ってんだよ。騒ぐな…

    by 203.135.210.242 匿名 €2021年12月28日 2:42:54 PM

  • by 126.156.127.184
    落ち着けよ

    by 49.98.212.118 匿名 €2021年12月28日 2:36:31 PM

  • セルラン以外に取り得ないゲームなんだからもっと貢げゴミども

    by 126.156.127.184 匿名 €2021年12月28日 2:28:39 PM

  • 7周年は3.5億と6周年が再録されるのか〜テンション上がるなぁ〜

    by 49.98.209.50 匿名 €2021年12月28日 2:25:55 PM

  • セルラン取れなくったって総配布量は変わんねぇんだからガタガタ抜かすなよ乞食共

    by 49.98.10.9 匿名 €2021年12月28日 2:17:41 PM

  • アリューゼわろた。

    by 153.195.151.25 匿名 €2021年12月28日 2:16:19 PM

  • クソって言うけど去年よりは遥かにマシじゃね

    by 218.228.12.178 匿名 €2021年12月28日 2:16:09 PM

  • パイクーハン以下

    by 133.202.81.11 匿名 €2021年12月28日 2:15:44 PM

  • GWみたいにどうせ配るやろ(楽観視)

    by 126.208.245.216 匿名 €2021年12月28日 2:15:27 PM

  • 別にセルラン1位なんてどうでもいいわ、心穏やかに年末迎えろ

    by 49.106.193.52 匿名 €2021年12月28日 2:14:08 PM

  • 年末フェスは4年連続セルラン1位だぞ
    クソピックアップのせいで今回途切れるとか絶対やめろよ

    by 106.146.85.135 匿名 €2021年12月28日 2:10:57 PM

  • 課金&貯金マウントしてるみんな!
    貯金額いくらかおしえて!
    ガシャケチってるってことは学生以外じゃそれなりに貯まってるよなぁ!?

    by 49.98.167.77 匿名 €2021年12月28日 2:10:52 PM

  • 年末キャラ揃えた人からお通り下さい

    by 106.131.34.81 匿名 €2021年12月28日 2:09:53 PM

  • もうセルランなんて周りがしょぼい時しか無理で自力で1位とれないんだからきにするなよ

    by 106.128.102.249 匿名 €2021年12月28日 2:09:36 PM

  • 30連目で悟空ゲットした!!他の追随を許さぬ火力を楽しみたい。ブウ側のほうは回すか悩むな…
    管理人さんもおめでとうございます(^^)

    by 126.56.228.149 匿名 €2021年12月28日 2:08:20 PM

  • セルラン取れなくても30個は貰えるだろうから気にする必要あるの?

    by 111.90.6.111 匿名 €2021年12月28日 2:08:04 PM

  • 1200個の結果やでぇ バーダック出すぎワロタ

    by 1.66.98.172 匿名 €2021年12月28日 2:07:40 PM

  • 貧乏人はガチャ我慢しないといけないから大変だね。

    ガチャもする、貯金もする、両方できるってのは俺のニクイところだな…

    by 106.129.141.162 匿名 €2021年12月28日 2:07:32 PM

  • セルラン無理おじさん達がまた去年と同じノリしとるな

    by 153.178.30.227 匿名 €2021年12月28日 2:07:25 PM

  • このPUでセルラン1位取れるかって?
    舐めてんの?

    by 210.254.80.218 匿名 €2021年12月28日 2:06:04 PM

  • 管理人さん!ブウも出るまでひいてよ!ブウ編好きなんでしょ!証明してよ!貴方には俺たちに証明しなくてはならない責任がある!!

    7周年のピックアップに期待が高まる、、、溢れる、、、、
    こんなカスガチャまわしてたら頭おかしなるで

    by 126.234.29.148 匿名 €2021年12月28日 2:04:40 PM

  • その金貯金に回せばいいやん
    バカで草

    by 1.79.87.112 匿名 €2021年12月28日 2:04:35 PM

  • おーい、800連突破してるんだけど

    by 106.131.66.93 匿名 €2021年12月28日 2:03:12 PM

  • イチかバチかだ!
    龍石の消耗なんて
    考えてる
    場合じゃねえ!

    と悟空3がげき飛ばしてるぞ。
    ちなみに私は250個消耗で目玉でた。

    by 118.156.154.75 匿名 €2021年12月28日 2:02:21 PM

  • by 60.126.248.83
    1人でやってろ

    by 106.129.116.111 匿名 €2021年12月28日 2:02:05 PM

  • 悟空2枚抜きしたんだが、1凸にするか
    無凸のままドッカン覚醒させて
    もう一枚をドッカン覚醒させないまま使うってアリだろうか?

    by 182.251.121.186 匿名 €2021年12月28日 2:02:04 PM

  • セルラン1位は無理でしょ。

    by 119.245.62.238 匿名 €2021年12月28日 2:00:11 PM

  • 今日はおっさん集めもガチャ更新だっけ?
    ウマ、FGOはガチャ更新は結構前だから問題は昨日からコラボ始まったパズドラか?

    by 218.228.12.178 匿名 €2021年12月28日 2:00:08 PM

  • 7周年こそ、またな悟空と純粋ブウでよかったけどな
    もうないな

    by 1.75.158.247 匿名 €2021年12月28日 1:59:12 PM

  • いけるんか?

    by 126.179.104.252 匿名 €2021年12月28日 1:57:02 PM

  • 130連つったら4万ぐらいだろ
    それだけ貢いでもゴミしかよこさないこのクソゲー擁護するって頭ドッカンにも程がある

    by 183.77.125.184 匿名 €2021年12月28日 1:36 PM
     
    そうだよ
    じゃあさっさと辞めたら?

    by 126.254.72.136 匿名 €2021年12月28日 1:56:50 PM

  • みんながお小遣いだと思ってる金額がお前には大金なんだな、かわいそうに

    by 49.106.193.52 匿名 €2021年12月28日 1:52:44 PM

  • by 27.83.0.144 匿名 €2021年12月28日 1:46 PM

    なんぼつこたん?

    by 126.179.104.252 匿名 €2021年12月28日 1:52:32 PM

  • しかし詐欺に大金ブッコム馬鹿が多いことw

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年12月28日 1:50:34 PM

  • てことは7周年で6周年再録かよ、神じゃね

    by 49.106.193.52 匿名 €2021年12月28日 1:50:10 PM

  • 20連目で
    初全ちゃんから訳の分からん引きしてしまった…

    by 36.11.229.161 匿名 €2021年12月28日 1:38 PM
    おめでとうございます
    悟空さん1体分けて欲しいですよ……

    by 60.64.12.157 匿名 €2021年12月28日 1:48:37 PM

  • by 121.86.100.209

    おまえよりまし

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年12月28日 1:48:07 PM

  • ドラゴンボールで7といったら
    そりゃあもう大大大感謝祭の超大型イベント
    になるに決まってるやろ

    by 106.173.212.92 匿名 €2021年12月28日 1:48:05 PM

  • 一回開催されたガチャ全員で引かない企画やらない?

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年12月28日 1:45 PM

    小学生かな?

    by 121.86.100.209 匿名 €2021年12月28日 1:46:37 PM

  • また左端以外全部ひかされた
    勿論目玉はでていない
    はぁ、、もうねほんと詐欺
    何回目?目玉当てさせる気ねーんだろ?
    ほんとふざけんなよ
    ドッカンは金搾り取りすぎだバカ
    満足度最悪のガシャだマジで
    あーイライラする

    by 27.83.0.144 匿名 €2021年12月28日 1:46:36 PM

  • 7周年は今までの周年キャラ勢揃いになるってことか

    by 49.98.168.207 匿名 €2021年12月28日 1:45:25 PM

  • 一回開催されたガチャ全員で引かない企画やらない?

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年12月28日 1:45:04 PM

  • 20連目で
    初全ちゃんから訳の分からん引きしてしまった…

    by 36.11.229.161 匿名 €2021年12月28日 1:38 PM

    すごいな、おめでとう!私は80連で悟空とブルーコンビとアル悟飯出たので撤退かな。

    by 219.161.22.0 匿名 €2021年12月28日 1:43:47 PM

  • ご飯とセルはもういいや何体溢れ虹なってるかわからん

    by 1.75.252.244 匿名 €2021年12月28日 1:42:53 PM

  • もしステップで6周年コンビ入ってたら回すか?

    by 126.187.167.139 匿名 €2021年12月28日 1:42:28 PM

  • 悟空側1セットだけ引いてバーダックとゴテンクスだった
    飯天ジャネンバ未所持でボージャック好きだからハズレだけを狙い打ちされた感じで最悪
    引かなきゃよかったわ

    by 220.220.203.201 匿名 €2021年12月28日 1:41:35 PM

  • 30連だけ回して撤退。ピックアップが被りばかりで辛すぎる

    by 106.128.39.82 匿名 €2021年12月28日 1:39:39 PM

  • 20連目で
    初全ちゃんから訳の分からん引きしてしまった…

    by 36.11.229.161 匿名 €2021年12月28日 1:38:32 PM

  • もろたで工藤!お前がNo. 1だ

    by 36.8.61.198 匿名 €2021年12月28日 1:38:30 PM

  • 悟空伝とか何回もやる気しないからあまりいらねぇな
    使わせてもらえるイベントなさすぎだよね

    by 133.200.38.160 匿名 €2021年12月28日 1:36:30 PM

  • ピックアップキャラ古すぎて引く気ならん
    インフレし過ぎてステップアップの確定キャラもゴミのが多いよ

    by 126.254.245.239 匿名 €2021年12月28日 1:36:21 PM

  • 130連つったら4万ぐらいだろ
    それだけ貢いでもゴミしかよこさないこのクソゲー擁護するって頭ドッカンにも程がある

    by 183.77.125.184 匿名 €2021年12月28日 1:36:16 PM

  • 今回の2人取れなかった奴は周回遅れ確定最前線で遊ぶことは許されない

    by 106.131.34.81 匿名 €2021年12月28日 1:36:02 PM

  • 石1200個貯めたが周年控えてから俺はスルー

    by 111.239.180.93 匿名 €2021年12月28日 1:35:19 PM

  • いつになったらピックアップ内のキャラ別の排出確率出すんだろうな
    絶対左だけ低いだろ

    by 49.106.216.122 匿名 €2021年12月28日 1:29 PM

    均一って書いてなかった?
    まっ均一と思った事ないけどw

    by 14.8.133.1 匿名 €2021年12月28日 1:34:58 PM

  • あれ?なんで覚醒後のブウの必殺技格闘系なん?
    これ最後気弾放ってるしその他じゃないんか?

    by 219.99.23.140 匿名 €2021年12月28日 1:33:16 PM

  • 普通にガチャ回して違和感感じるのはそういうこと

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年12月28日 1:31:32 PM

  • ところで、超激戦3戦目の超3悟空って実装されてましたっけ?
    LR龍拳の通常必殺時に出るイラストだったとは思うけど・・・

    もしや、やがて出るまたな悟空の素体になるキャラになったり?

    by 1.75.198.117 匿名 €2021年12月28日 12:57 PM

    3周年記念の時に貰えた悟空よ

    by 49.97.95.109 匿名 €2021年12月28日 1:29:47 PM

  • いつになったらピックアップ内のキャラ別の排出確率出すんだろうな
    絶対左だけ低いだろ

    by 49.106.216.122 匿名 €2021年12月28日 1:29:06 PM

  • by 49.106.188.19 匿名 €2021年12月28日 1:22 PM
    そこまで引いてないのにここまで来ると
    すごいはww

    by 59.84.138.68 匿名 €2021年12月28日 1:28:57 PM

  • 流石ドカバト
    130連して、一番左だけが出ない
    ここまでくると凄いわな

    by 49.106.188.19 匿名 €2021年12月28日 1:22 PM

    えっ130連如きでそれ言っちゃう??

    by 126.254.72.136 匿名 €2021年12月28日 1:26:33 PM

  • 計画通りうらやましー

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年12月28日 1:26:09 PM

  • 出るまでなんて珍しい
    管理人ってベジータより悟空のが好きなんだっけ

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年12月28日 1:23
    魔人ブウ編の超系が大好きらしい

    by 106.128.192.39 匿名 €2021年12月28日 1:25:53 PM

  • 特に無いよ

    by 106.132.78.216 匿名 €2021年12月28日 1:11 PM

    by 133.186.8.24 匿名 €2021年12月28日 1:23:57 PM

  • 出るまでなんて珍しい
    管理人ってベジータより悟空のが好きなんだっけ

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年12月28日 1:23:44 PM

  • 120連してオワコンビ虹バーダック虹悟空3でしたほんとにありがとうございました。悟空早速使ってみたけど思ったより使いづらいですほんとにありがとうございました

    by 1.72.0.113 匿名 €2021年12月28日 1:23:00 PM

  • 年末もゴミで新春も持ってるもんばかりで
    マジで7周年まで何も引くもんねぇじゃん

    by 210.254.80.218 匿名 €2021年12月28日 1:22:46 PM

  • イベント出たタイミングでクリアしないと死ぬ呪いにでもかかってんのか?

    by 110.163.217.111 匿名 €2021年12月28日 1:22:16 PM

  • 流石ドカバト
    130連して、一番左だけが出ない
    ここまでくると凄いわな

    by 49.106.188.19 匿名 €2021年12月28日 1:22:14 PM

  • 悟空とブウ覚醒前のイラストいいな〜

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年12月28日 1:18:44 PM

  • 管理人と逆の回数引いて同じく悟空だけゲット
    どっちかというとブウのほうほしかったけど、もう撤退かな、ほかが外れすぎる

    by 49.98.169.173 匿名 €2021年12月28日 1:17:59 PM

  • 1セットやったけど酷い引きだった
    フェス限出ないのは仕方ないとしてSSRすら確定枠のみは酷すぎる

    by 126.168.138.27 匿名 €2021年12月28日 1:17:43 PM

  • ベジブルがハズレ確定演出なの草

    by 27.87.255.173 匿名 €2021年12月28日 1:17:01 PM

  • 今回ピックアップ酷過ぎてガバガバにしてたりする?
    1セット引いて全部確定演出出たんだけど

    by 219.100.109.57 匿名 €2021年12月28日 1:13:18 PM

  • ジャスト虹てなに⁇
    by 126.193.67.104 匿名 €2021年12月28日 1:09 PM

    ちょうど虹ってことだろ
    虹だけいい気もするけど、そんな突っ込むところか?

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年12月28日 1:13:00 PM

  • あー持ってるやつしかでねぇ
    視ね

    by 219.166.191.38 匿名 €2021年12月28日 1:12:02 PM

  • 別に対人でもないんだし急ぐ必要ある?

    by 106.132.78.216 匿名 €2021年12月28日 1:11:25 PM

  • 管理人最近ツいてないな
    こりゃ周年に運貯めてるパターンだな

    by 126.141.146.145 匿名 €2021年12月28日 1:10:58 PM

  • 管理人は丁度いい引きをしたな
    あまりにも神引きだとまた発狂してスマホぶん投げてデータ消えるからな

    by 49.97.95.111 匿名 €2021年12月28日 1:10:20 PM

  • ジャスト虹てなに⁇

    by 126.193.67.104 匿名 €2021年12月28日 1:09:33 PM

  • by 1.75.227.65 匿名 €2021年12月28日 1:01 PM
    4ヶ月我慢できないのか?とは言うけどこの先の7周年で滅茶苦茶インフレして悟空ブウや1718あたりのインフレキャラ必須のイベントとか出る可能性考えると4ヶ月後じゃ遅い
    去年の6周年もインフレが1段階進んだ破壊神集結が来たし今回の7周年も来ないとは限らん

    by 1.75.242.131 匿名 €2021年12月28日 1:09:05 PM

  • 管理人ピックアップガチャまだですか?

    by 122.16.8.148 匿名 €2021年12月28日 1:08:46 PM

  • by 1.75.227.65 匿名 €2021年12月28日 1:01 PM

    今回で再録基準が大幅に変わったからなぁ
    飯天ブルコン入ってるにも関わらず6周年コンビ入ってないし
    今回の年末コンビは下手したら億まで再録されないかもよ
    来年のGWは劇場版連動フェスにするだろうから今回の2人再録しなくてもみんな引くだろうしな

    by 123.48.208.94 匿名 €2021年12月28日 1:08:43 PM

  • そういやフェスピックアップ的に今回のキャンペーンではフェス極限なさげ?

    残念や…

    by 126.166.126.110 匿名 €2021年12月28日 1:07:16 PM

  • 一切興味ないとか言っといてアル飯に興味津々で草

    by 219.107.162.79 匿名 €2021年12月28日 1:06:45 PM

  • さすがに副産物0かどうかは人によるやろ

    by 126.35.16.117 匿名 €2021年12月28日 1:05:40 PM

  • by 1.75.227.65
    未所持の雑魚乙笑

    by 106.129.111.253 匿名 €2021年12月28日 1:05:13 PM

  • 今回のガシャ一切興味ないから持ってなかったアル飯コインで交換して終了したわw

    by 59.135.87.192 匿名 €2021年12月28日 1:05:09 PM

  • 悟空引けたけど無凸だとやっぱりペラペラだな

    by 218.228.12.178 匿名 €2021年12月28日 1:04:18 PM

  • by 1.75.240.151
    単純に運とテーブルだよ
    俺は夏キャンペーンで悟空側に150連くらいして手に入らず今回はたった20連でゲッツしたからな
    良いテーブルに入れば当たる、そうでなきゃ当たらない

    by 42.126.70.152 匿名 €2021年12月28日 1:03:51 PM

  • アル飯以外再録枠ゴミのチンカスガチャ

    by 49.98.209.158 匿名 €2021年12月28日 1:02:23 PM

  • 今引くやつは4ヶ月も我慢できないの?
    副産物0の一点狙いだぞ

    by 1.75.227.65 匿名 €2021年12月28日 1:01:57 PM

  • 管理人ですら一点狙いで160連か
    キツイな今回

    by 1.75.240.151 匿名 €2021年12月28日 1:01:16 PM

  • 最悪のパターン
    GWにDB超関連で6周年再録、代わりに今回の年末組の再録なし
    今回の年末組は七夕の闇鍋の方に初再録

    by 126.87.176.84 匿名 €2021年12月28日 12:59:58 PM

  • ドン!
    ドン!
    ドォオオオオオンン!!!

    by 42.126.70.152 匿名 €2021年12月28日 12:59:58 PM

  • 悟空側はあまり凸れてないキャラ結構いるから少し気になるわ

    by 49.97.104.80 匿名 €2021年12月28日 12:58:23 PM

  • 途中経過。悟空側480連、ブウ側80連。PU腐る程出まくりだが目玉は無し。目玉以外のPUだけ28体引く確率いくらですかね

    by 106.131.66.93 匿名 €2021年12月28日 12:58:16 PM

  • ところで、超激戦3戦目の超3悟空って実装されてましたっけ?
    LR龍拳の通常必殺時に出るイラストだったとは思うけど・・・

    もしや、やがて出るまたな悟空の素体になるキャラになったり?

    by 1.75.198.117 匿名 €2021年12月28日 12:57:57 PM

  • まずまずな引きだな

    by 150.246.225.176 匿名 €2021年12月28日 12:57:13 PM

  • 言うほど周年やWキャンペーンの再録嬉しいか?
    新しめの単発フェスの再録のがピックアップ少ないから嬉しい

    by 110.134.221.250 匿名 €2021年12月28日 12:57:08 PM

  • どっちも1周で悟空ブウ1体ずつ出たけど300個使ったってことか
    良かったのか損したのかわっかんねぇや

    by 210.254.80.218 匿名 €2021年12月28日 12:56:31 PM

  • 唇の上に小さい穴みたいのあるんだが
    イライラする

    by 59.84.138.68 匿名 €2021年12月28日 12:55:57 PM

  • 管理人とこの会社はもう休み入ってるのね
    羨ましい

    by 106.128.143.213 匿名 €2021年12月28日 12:55:41 PM

  • 10連したらLR悟飯&悟天(4凸目)とLR少年悟飯(溢れた)

    仕事納めきっちりやって、夜続きを引くぞ!

    by 1.75.198.117 匿名 €2021年12月28日 12:55:33 PM

  • 虹あふれなのか虹あぶれなのかどっちなん?

    by 14.133.120.68
    そんなのどっちでも良くね?
    自分で解釈しろよ。

    by 126.157.19.141 匿名 €2021年12月28日 12:55:02 PM

  • 両方1体ずつ出たから撤退
    ピックアップ酷いし、、、
    と言い訳しないとまた引いてしまいそう

    by 122.103.157.151 匿名 €2021年12月28日 12:53:19 PM

  • 管理人200かからず出てよかったね…俺は新規以外全部被りしかないから怖くて引けねーわクソガチャ過ぎるメインだけマシ

    by 133.206.98.193 匿名 €2021年12月28日 12:53:05 PM

  • 最近管理人の引きが落ち着いてきたな。

    by 106.129.110.132 匿名 €2021年12月28日 12:52:19 PM

  • 体超ベジットも力アル飯もいないって事はサプライズ極限もないってことか

    ガン萎え侍

    by 125.198.11.177 匿名 €2021年12月28日 12:51:52 PM

  • こんなゴミPUのガシャ追う気にならん
    悟空もブウも別に再録待ちでいいわ

    by 49.98.219.30 匿名 €2021年12月28日 12:51:43 PM

  • 1セットでブウとオワコンビ引けて大満足や( ^ω^ )

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年12月28日 12:51:15 PM

  • GTコンビが次に持ち越されるあたりやっぱり7周年はGTか

    by 39.110.31.97 匿名 €2021年12月28日 12:50:23 PM

  • おめでとうございます、素直に羨ましい。
    1300個使ってゴテンクス6体、御飯2体、御飯&悟天2体、バーダック3体とテーブルの気配を感じる結果になり申した。課金するか悩むよなぁ!?

    by 49.98.163.49 匿名 €2021年12月28日 12:49:44 PM

  • こんなの引くとか病気だよ
    管理人も言った手前引かざるを得なくなってんじゃん

    by 126.37.190.62 匿名 €2021年12月28日 12:49:16 PM

  • 虹あふれなのか虹あぶれなのかどっちなん?

    by 14.133.120.68 匿名 €2021年12月28日 12:48:43 PM

  • あれ、管理人昨日までのセール買い忘れたのか?

    by 126.87.176.84 匿名 €2021年12月28日 12:47:53 PM

  • 動画みたけど確定演出出すぎィ!!

    by 106.128.45.90 匿名 €2021年12月28日 12:47:32 PM

  • みっちゃんとかいう奴がエゲツない引きしてんだが

    by 60.124.16.88 匿名 €2021年12月28日 12:46:16 PM

  • ブレワイ久々にやりたくなってきたわ

    by 126.182.139.59 匿名 €2021年12月28日 12:46:00 PM

  • こんなのに600個も石使ったのかよ管理人

    by 1.79.89.212 匿名 €2021年12月28日 12:45:16 PM

  • ちんぽも勃たない朝立前

    by 59.171.248.253 匿名 €2021年12月28日 12:43:47 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム