数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

合体ザマスの極限Zバトル攻略情報!特攻カテゴリ・クリアデッキなど

time 2020/01/07

合体ザマスの極限Zバトル攻略情報!特攻カテゴリ・クリアデッキなど

【絶対神の憤怒】合体ザマスの極限Zバトルですが、今回は特攻のカテゴリと属性が両方噛み合うキャラというのが比較的少な目で、取り組みづらい部類の極限という感じです。

特に今回は『ダメージソースになれるキャラ』が極端に少なく、特にイベント産などの『手に入れやすいキャラ』ではほぼ皆無となっているため、『手持ちを選ぶ』という難しさはいつも以上にあるかもしれません。

まあ、代替出来るカテゴリリーダーも多かったりするのでキャラが揃っている人であれば切り口はいくつもあるのですが、キーキャラクターが揃っていない人には厳しめの極限になるかも…。

色々と情報をまとめておきます。

 


・今回の極限キャラ

今回の極限キャラは【絶対神の憤怒】合体ザマス1体のみです。

性能は考察参照です。ブラック固めのデッキならベストメンバー級の力は手にしました。

 


・復刻時に極限しそうなキャラ

 

いつものパターン的には、『そのフェス限と同じ超激戦でドッカン覚醒したキャラ』が復刻時に極限するのですが、合体ザマスの超激戦は同時覚醒のキャラが存在しないので復刻時の追加は無いでしょう。

【反逆の神】ザマスは勘違いされがちですが、こっちはロゼの超激戦での覚醒なので合体ザマスとは無関係です。

 


・管理人クリアデッキ

リーダー・LR【最っ勇気!!】孫悟空(イベント産)

【戦闘民族の熱き思い】超サイヤ人ゴッドSSベジータ(フェス限定)

【戦闘民族の真価】超サイヤ人3ベジータ(フェス限定)

【頼もしきライバル】ベジータ(通常ガシャ産)

LR【芽生えた心】ピッコロ(イベント産)

LR【狼の覚醒】ヤムチャ&プーアル(イベント産)

フレンド・【神と大魔王の融合】ピッコロ

 

過去の極限攻略記事でも何度も見せているように、極限Zバトルは『イベント産キャラだけでも余裕だしガシャ産キャラ数体混ぜたら楽勝』みたいなものが結構多いですが、今回はその限りではありません。

イベント産でマトモなダメージソースになれるキャラがほとんど存在しないので、『ガシャ産の超知・超体の好敵手キャラ』をしっかり持っていないと、ジリ貧での戦いになってしまうでしょう。

今回はガシャ産キャラとしてフェス限のブルーベジータと超3ベジータ、それからノーマルベジータを使っています。

いずれも初出は2016年~2017年初頭と古いキャラ、3ベジータはゴッド龍石で無料入手のチャンスも何度もあったので、まだ手は出しやすい部類でしょうか。

別にこれらのキャラじゃなきゃダメということは全く無いので、とにかく『超知・超体の好敵手キャラ』をBOXから探して詰める感じ…。

ただ、例によって【戦闘民族の真価】超サイヤ人3ベジータは属性ガン無視で最高に頼れる壁ですから、居れれば安定度は段違いです。

 

とにかく、『特定のガシャ産キャラを持っていないと厳しい』という部分がある極限なのは間違いありません。

 


・特攻カテゴリ&属性

特攻カテゴリ:『好敵手

特攻属性:超体・超知

 

特攻カテゴリは『好敵手』で、最後までダメージ軽減を受けずに済むのは超体・超知の2属性のみです。

カテゴリ自体はそこそこ広いものの、属性にハマるキャラが正直かなり少なく、特攻範囲はかなり厳しい部類です。

自分のBOXをフィルタして、適正キャラが居るかチェックして行きましょう。

 


・キーキャラクター

画像をクリックで考察ページへ飛びます。

【イベント産の有力キャラ】

今回、有力なイベント産キャラというのはほとんどいません。

知属性のキャラは壁にはなれど、火力を出せるキャラはサッパリ居ないし、ピッコロもフェス限リーダーが居たら同名で使えないし、体属性にしてもせいぜいLRヤムチャくらいで、これもそこまで使えるとは言い難く…。

イベント産はあくまで数合わせ、基本的にはガシャ産キャラ主体で戦わなくては厳しいです。

 

【ガシャ産の有力キャラ】

とにかく『マトモにダメージを通せるキャラ』が少ないので、上に挙げた10体の内、最低でも1,2体は持っていないと形にならないでしょう。

特にフェス限のピッコロ&変身ベジータはリーダーも出来るので、このどちらかさえ持っていれば格段に楽になります。

後は超ベジータはここでは最強格の戦力、ヒーローズコラボの2人も中々のもので、とにかくこの辺のキャラを持っているかどうかに掛かっています。

 

【リーダー適正のあるキャラ】

知っての通り、『好敵手』カテゴリはベジータのカードがやたら入るので『ベジータの系譜』『純粋サイヤ人』カテゴリで代替可能な部分はあります。

また、カテゴリの定義上超系キャラがほとんどなので、超系リーダーの変身悟空や変身トランクスでも一応は代替可能です。(殴られると即KOですが…)

サンプルデッキのように西遊記悟空も属性相性〇で回避もあるので良い感じです。

まあ、結局サブが偏狭なので『リーダーが居ればそれでOK』とは行きづらいですが…。

 


☆フレンドに選ぶべきは…?

フレンドに選ぶべきは【神と大魔王の融合】ピッコロ【限りない戦闘力】超サイヤ人ベジータのどちらかでしょう。

他にも選べるキャラはいますが、前述のようにダメージソースが絶対的に足りない極限なので、マトモにダメージを通せるこの2人以外のキャラをフレンドに選ぶメリットはほぼありません。

好敵手染めが出来るならピッコロ、系譜リーダーなどで代替する場合はベジータを選びましょう。

 


以上です。

極限Zバトルの難易度もピンキリですが、この合体ザマス極限は『特攻にピッタリハマるキャラが少ない』という点で、かなり難しめな極限という印象です。

何なら全キャラクター揃っている前提でも割と型落ちのキャラが混じってしまうので、勝てはするけど時間が掛かって面倒という人も多そうで…。

とは言え、リーダーが出来るキャラも少なくないですし、どうにも手が出ないと言う程でもないですから、ボックスをしっかり見直して、突破を狙って行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 特効ガン無視

    by 101.141.37.212 匿名 €2022年3月27日 5:56:45 PM

  • きつかったです
    リーダーの回復
    シェイプアップブウの回避
    敵の必殺がないターンがうまく噛み合っていけました
    運勝ちです

    by 59.166.160.211 匿名 €2020年5月20日 1:17:41 AM

  • この純粋サイヤ人パーティーで、めっちゃギリギリで行けた( ・`д・´)ドヤッ。このパーティーの感想は、思ったよりゴッドベジータが固かったことと、身勝手とゴッド悟空が回避しねぇと負けるってことかな(*-ω-)

    by 106.180.22.173 匿名 €2020年2月21日 7:45:58 AM

  • きつかったでやんす
    フレンドと、ブルーベジータ頼み

    by 182.251.124.102 匿名 €2020年2月10日 1:13:52 PM

  • 超知で組んでも通常攻撃で10万以上喰らうしベジータかピッコロ出るまでクリア出来んわ

    by 182.251.223.43 匿名 €2020年2月6日 7:03:08 PM

  • なんでこのZバトル通常にも追憶にもないんだ?

    by 27.138.132.173 匿名 €2020年1月23日 2:45:49 PM

  • 俺でも描けそうな絵で草
    アニメとの連動を意識しすぎて絵に回す時間がなかったんだろうな

    by 210.167.94.42 匿名 €2020年1月20日 8:48:54 PM

  • 超体べジータで知属性純粋サイヤジンパでkjリアできた

    by 60.106.162.33 匿名 €2020年1月13日 11:52:28 AM

  • 好敵手の超体、超知のキャラ全然いなくて困ってたけど
    by 49.98.9.110 匿名 €2020年1月8日 1:42 PM
    みたいなLRセル入りポタラにしたら普通にクリアできた
    ありがとう!

    by 14.132.38.191 匿名 €2020年1月12日 12:44:24 AM

  • 極限だと強い身勝手さん

    by 49.129.121.225 匿名 €2020年1月11日 11:51:57 PM

  • 好敵手なんてゴミカテゴリー当ててくるクソ運営

    by 182.251.222.187 匿名 €2020年1月11日 3:14:50 PM

  • タイムアタック編成の一例として
    LV30クリアには好敵手を入れた方が楽だけど、タイムアタックなら単純に火力高い超知を入れた方が楽だと思われる。

    by 126.3.46.129 匿名 €2020年1月10日 9:29:00 PM

  • タイムアタック編成の一例として
    LV30クリアには好敵手を入れた方が楽だけど、タイムアタックなら単に火力高い超知を詰め込めばokだと思われる。

    by 126.3.46.129 匿名 €2020年1月10日 9:26:14 PM

  • 意外も何も、属性的にも特効ど真ん中ですやん 笑

    by 182.251.224.45 匿名 €2020年1月10日 11:38:39 AM

  • 知のビルスが意外と活躍した

    by 180.42.26.80 匿名 €2020年1月9日 9:21:57 PM

  • ながらでやってたからタイムかかったけど
    これでもクリアできる。
    知のノーマルベジータがすごく良かった。

    by 126.225.94.70 たろー €2020年1月9日 9:11:01 AM

  • ベジータの系譜でベジータ染すれば余裕でした

    by 123.224.37.43 匿名 €2020年1月8日 11:52:09 PM

  • 固いのはいいけどディフェンス値出さないとよく分からん

    by 49.98.146.238 匿名 €2020年1月8日 11:28:23 PM

  • 極限ベジ2が硬すぎる

    by 106.180.9.75 匿名 €2020年1月8日 9:58:23 PM

  • ピッコロサンドよりも、変身ベジータサンドに体属性の好敵手と知属性のベジータ系いれたほうが編成と、火力は一番楽かな。極限体ピッコロの方も使えるし。ディフェンス77%補整を受けた超知で必殺全員ウケれるし。

    by 126.159.198.17 匿名 €2020年1月8日 7:21:59 PM

  • 11分はさすがに草
    まあ変身してカウンターがズバズバ刺さるのは気持ちいいがw

    by 60.37.123.224 匿名 €2020年1月8日 7:17:15 PM

  • トトカマ星に伝説の超サイヤ人が現れました!!

    by 115.30.143.88 匿名 €2020年1月8日 5:04:01 PM

  • お前ら一緒に風呂入ろうぜ。

    by 121.109.247.206 匿名 €2020年1月8日 4:24:27 PM

  • by 106.128.61.120 匿名 €2020年1月8日 12:40 PM
    私の信者じゃあるまいし!あまり理解力が欠如してると現実でもヤバいことになりますよ!とりあえずこれからボコボコに叩かれることになると思いますが応援の代わりにこの言葉を捧げます!Please subscribe!日本語で「チャンネル登録お願いします」です!

    by 126.35.86.117 匿名 €2020年1月8日 2:29:32 PM

  • by 106.128.61.120 匿名 €2020年1月8日 12:40 PM
    このサイトの攻略記事はキャラ揃って無い人様にイベント産や配布系キャラメインの編成だとあれ程

    by 49.98.162.136 匿名 €2020年1月8日 1:51:20 PM

  • 特攻なんて関係ないんだよおおおおおおおおおおお

    by 49.98.9.110 匿名 €2020年1月8日 1:42:23 PM

  • だからさりげなくイケメンクスを
    呼ぼうとするなってん♡♡♡♡♡

    んもう♡♡♡♡♡うふふふはふふ

    おっひょ!おっひょ!おほほほぅっ!

    by 121.109.247.206 匿名 €2020年1月8日 1:33:20 PM

  • クソなのは管理人の意図を読めない…おっと。

    by 175.132.242.10 匿名 €2020年1月8日 1:27:50 PM

  • 管理人はあえてガシャ産を少なくてして編成してるだけでガシャキャラたくさん入れれば超知で行けるのは当たり前

    by 49.98.140.56 匿名 €2020年1月8日 1:24:16 PM

  • これだとほぼ安定。lv30は必殺がかなりイタイですね…。

    by 175.132.242.10 匿名 €2020年1月8日 1:23:48 PM

  • 管理人のクソみてえな編成w無理に好敵手で組まなくても超知で行けや良いのにww

    by 106.128.61.120 匿名 €2020年1月8日 12:40:15 PM

  • ベジータパーティーが安定ですね

    by 126.2.148.25 匿名 €2020年1月8日 10:14:02 AM

  • 残りブルーベジータとイケメンクスになった極限のおおとりはロゼになったって感じブルーベジットは何月頃になるやら

    by 180.221.159.225 匿名 €2020年1月8日 9:47:32 AM

  • 実質ベジータの系譜パーティーが特攻だな

    by 118.158.251.209 匿名 €2020年1月8日 9:30:09 AM

  • 好敵手いないぜ

    by 60.149.96.126 匿名 €2020年1月8日 7:51:19 AM

  • ↓こういう具体的な解説はとても助かります。
     ありがとう。

    by 220.254.134.157 匿名 €2020年1月8日 1:31:42 AM

  • タイムアタックで苦しんでる人は無駄な時間を使ってそう
    必殺打つのは特攻のブルー、超、黒髪のみ
    超4は必殺演出の割にダメージ稼げ無いから通常攻撃のみに抑える
    殴られても即死しない超知のサポ2人
    これでLV20は2分切れたよ

    by 114.149.89.241 匿名 €2020年1月8日 1:14:22 AM

  • 変身ベジータ、知超ベジータ、知ブルベジ、体ピッコロ、体17号、知ベジータでクリア。
    でもザマス持ってないざます。

    by 112.139.57.231 おす、オラ無課金 €2020年1月8日 12:54:33 AM

  • スタートレック カーンの逆襲

    観た

    by 121.109.247.206 匿名 €2020年1月8日 12:00:33 AM

  • グーフィー多すぎ

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年1月7日 11:14 PM

    おっひょ!おほほほぅっ!

    by 121.109.247.206 匿名 €2020年1月8日 12:00:09 AM

  • 普通に超知で終わりや

    by 49.98.140.56 匿名 €2020年1月7日 11:34:28 PM

  • タイムアタックに限っては火力重視の知染めでやる方が圧倒的に良い。軽減がない体の変身ベジリーダーサンドで中身を知の純粋サイヤ人で固める等も良いだろう

    by 153.166.185.57 匿名 €2020年1月7日 11:33:16 PM

  • 超知で殴って終わりィ!かと思いきや…30Lvでザマスが本気出し始めたから、こっちもベジータの系譜(無理やりギャリックベジリーダー)で本気出しました
    速の極限超人2固過ぎで割と耐えれてて草

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年1月7日 11:33:09 PM

  • Lv.20以上のタイムアタックミッションクリアできましたか?
    あと5秒届かなかった

    by 126.207.245.166 匿名 €2020年1月7日 11:28:07 PM

  • タイムアタックが突破できん

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年1月7日 11:20:16 PM

  • グーフィー多すぎ

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年1月7日 11:14:52 PM

  • こんなんでも余裕だゾ

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年1月7日 11:03:10 PM

  • こんなクソザコパーティでもピッコロリーダーなら余裕で行ける
    天下一18号が避けまくって良い壁になってくれたわ、某身勝手も見習って、どうぞ。

    by 111.239.165.219 匿名 €2020年1月7日 10:59:15 PM

  • セブンスリーキラー
    セブンスリーのパッシブとリンクスキルを全て無効化
    というわけでセブンスリーはサイバイマンと化する(笑)

    by 27.137.104.106 匿名 €2020年1月7日 10:57:46 PM

  • ピッコロは火力出ねえし、そもそもあんま出ねえし
    今でこれなら時期すぎたらクソダルそう
    つうか系譜とか属性染の方が

    by 126.193.3.107 匿名 €2020年1月7日 10:55:17 PM

  • ベジータ系譜で簡単
    LRベジ4で普通に受けれる

    by 106.156.237.223 匿名 €2020年1月7日 10:52:00 PM

  • by 49.104.1.1 匿名 €2020年1月7日 10:34 PM
    シァないやろ。アカツキなんやから。これまでのキャラもキャラの特徴とか正確に捉えたパッシブのやつおったか?(たまにいるが)

    by 49.106.201.186 匿名 €2020年1月7日 10:51:26 PM

  • ぶっちゃけlv29まではポタラでゴリ押しできるよ
    TAも楽

    by 1.66.100.40 匿名 €2020年1月7日 10:49:40 PM

  • なぜに好敵手?ここはポタラか未来編やろう?

    by 49.106.201.186 匿名 €2020年1月7日 10:49:35 PM

  • 特攻キャラがほとんど火力が低くて、タイムアタックが過去一番苦労した。
    Lv30自体は3ベジータのおかげで余裕だったけど。

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年1月7日 10:43:37 PM

  • ガマスのディフェンス、ギルより低くて草
    ギルはベジットブルーの猛攻に耐えられないだろ
    設定がバカなバカツキ

    by 49.104.1.1 匿名 €2020年1月7日 10:34:00 PM

  • 本記事コメ欄なのにいつもと比べて比較的平和やな

    by 110.135.214.40 匿名 €2020年1月7日 10:31:31 PM

  • by 180.198.52.145
    私も合体ザマスの極限が終わるまでですが
    無凸のピッコロをリーダーにしようと思うので
    使っていただければ幸いです
    ID.835396165
    フレンド申請させてもらいますね

    by 27.114.113.250 匿名 €2020年1月7日 10:22:46 PM

  • 初めて使えてよかった
    いい攻撃力だった

    by 121.3.19.53 匿名 €2020年1月7日 10:20:22 PM

  • セブンスリーニキ意気揚々と性能考えてるとこ悪いけどカテゴリ狭過ぎて使い道ゴミになりそう

    by 60.147.22.120 匿名 €2020年1月7日 10:15:07 PM

  • 得意属性だけの強キャラより
    特攻ど真ん中のザコキャラ。
    3悟空の時にそう思った。

    by 115.177.194.15 匿名 €2020年1月7日 10:09:33 PM

  • フェス17号も使えるキャラに入れてあげて

    by 139.162.160.127 匿名 €2020年1月7日 9:59:29 PM

  • 極限ガマス ムズスギィ!

    by 180.11.193.72 匿名 €2020年1月7日 9:57:27 PM

  • 無理やりにでも年末ガチャの要素を出したかったんだな〜って感じのカテ特効だな

    by 126.35.191.75 匿名 €2020年1月7日 9:53:51 PM

  • むしろロゼの特攻は誰になるんだろ。
    ポタラとか?
    このザマスがポタラのがしっくりきたよな

    by 106.180.7.227 匿名 €2020年1月7日 9:48:24 PM

  • by 49.104.1.1
    見たら確かに1年位放置されてて笑った

    by 49.98.137.18 匿名 €2020年1月7日 9:46:42 PM

  • 知のブルーベジータ 極限の特攻多いからほんと助かる しかも特攻のほとんどがキャラ少ない極限の特攻だし

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年1月7日 9:45:44 PM

  • 好敵手って良き相手やライバルって意味合いだからこの場合、改心の方がしっくりくる
    18号や餃子とかどう考えても悟空の良き相手やライバルじゃないしさ

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年1月7日 9:44:23 PM

  • リセマラランキング全然更新されてなくて草

    by 49.104.1.1 匿名 €2020年1月7日 9:43:17 PM

  • 久々に苦労したと思ったら、特攻間違えてた

    それにしても虹の知の悟空&ベジータのDEFが使い物にならないとは驚きました。

    by 128.22.115.241 匿名 €2020年1月7日 9:40:33 PM

  • ピッコロそんな出てくれないし、フレ募集板に体属性ピッコロ無かったので申し訳ないですがここでピッコロ募集させてください
    3052916147
    無凸ですがピッコロ置いてます。よろしくお願いします

    by 180.198.52.145 匿名 €2020年1月7日 9:38:03 PM

  • ガマスはあえてBOSSキャラ発動して変身ガマスの火力上げ要員か、技悟空2はサポート無しでも200万アタッカーになるしだいぶ出世したな、このまま通常産極限はブッ壊れ路線で行きそうおっひょ!

    by 126.35.120.0 匿名 €2020年1月7日 9:36:56 PM

  • ↓ホントそれ前々から思ってたが謎

    by 49.104.1.1 匿名 €2020年1月7日 9:32:59 PM

  • 好敵手は餃子が一番意味不明

    by 219.110.226.145 匿名 €2020年1月7日 9:30:50 PM

  • おっひょ!おほほほぅっ!

    by 121.109.247.206 匿名 €2020年1月7日 9:26:51 PM

  • トランクスネタ最近ちょっと面白かったけどさすがに飽きたわ
    もうちょい面白いこといって

    by 49.104.1.1 匿名 €2020年1月7日 9:20:16 PM

  • やっぱピッコロの安定感やばいな必殺位置に超ベジータか超3ベジータ置くだけで負ける要素ほぼ消えるし

    by 211.2.175.211 匿名 €2020年1月7日 9:19:09 PM

  • イメージ的に好敵手カテが特効になるべきなのはロゼの方だよなぁ
    ベジータが悟空のことべた褒めしながらロゼをぼこるシーンあったし

    by 182.251.154.125 匿名 €2020年1月7日 9:18:29 PM

  • 221.77.165.167
    僕もそう思います。ザマスを倒すとはピッコロさんでも父さんでもこの僕です!だって僕は父さんを超えてしまったイケメンなんです。ザマスは僕が真っ二つにすべきです!そう思いませんか

    by 49.104.1.67 完全余裕強い無限究極最高イケメンクス €2020年1月7日 9:15:40 PM

  • by 49.104.1.1 匿名 €2020年1月7日 8:50 PM
    それに身体能力も技の威力も同じになる、おまけに体力無限

    by 36.228.144.34 匿名 €2020年1月7日 9:12:38 PM

  • 孫悟空の好敵手カテゴリにしないから混乱する人が増える一方
    ターゲット孫悟空の対なんだから今更ネーミングセンスなんて気にする必要ないのに

    by 49.98.161.155 匿名 €2020年1月7日 9:10:36 PM

  • 好敵手ってガシャ産の17号や18号もいますけど?

    by 111.239.173.208 匿名 €2020年1月7日 9:09:53 PM

  • 合体ザマスの極限Zバトルなのに、特攻がトランクスが所属するカテゴリじゃないのなんか違和感ある

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年1月7日 9:07:58 PM

  • ピッコロ好敵手パで魔ベジと一緒に使ってて、魔ベジのモーションは全然年末キャラに見ないな
    変身演出と変身後の必殺の演出も圧倒的にピッコロの方がいいわ、ヌルヌルだし

    by 36.228.144.34 匿名 €2020年1月7日 9:04:23 PM

  • 好敵手は昔敵だったけども最後に仲間になったキャラが入ってるんだぞ、悟空は入るわけがない

    好敵手が特攻の理由はしらん

    by 116.220.233.234 匿名 €2020年1月7日 8:59:42 PM

  • by 180.198.52.145
    サイヤ人襲来編なら分かるけどネイル同化ピッコロだしカテゴリーガバガバ感あるな、ザマスの特効が好敵手なのも謎や、普通未来編だと思うけどアカツキ

    by 126.35.120.0 匿名 €2020年1月7日 8:56:28 PM

  • ヒーローズコラボのベジータ3はバトロのvs極知でも使える
    ヒーローズコラボのキャラは強い
    だからヒーローズのフェスはよ
    ベジットブルー界王拳実装はよ
    ベジット4実装はよ

    by 49.104.1.1 匿名 €2020年1月7日 8:54:52 PM

  • ピッコロも変身ベジータも無いからベジータ系譜でクリアしたけどあったら楽にクリア出来たんやろうな

    by 126.35.120.0 匿名 €2020年1月7日 8:53:45 PM

  • 二色変換のブウ、回復もできてなかなか使えるで。

    by 59.146.33.8 匿名 €2020年1月7日 8:52:02 PM

  • フレンドにピッコロが出なくなると大変になりそう

    後からやるには辛い極限やな

    by 182.164.59.147 匿名 €2020年1月7日 8:51:20 PM

  • ヒーローズコラボの超3ベジータ、想像以上に活躍したわ

    by 49.98.137.18 匿名 €2020年1月7日 8:50:38 PM

  • セブンスリーとは、ドラゴンボール超の最新編、銀河パトロール囚人編のラスボス、モロの手下のザガンボの手下
    手下の手下なのに触れた相手の能力を使えるチートキャラ

    by 49.104.1.1 匿名 €2020年1月7日 8:50:29 PM

  • 好敵手適当すぎるだろ、魔人ベジータは該当してるのに対比の関係にある天使2悟空は該当しない
    マジュニアならともかくピッコロのどこが好敵手なんだよ、頭使えバカツキ

    by 180.198.52.145 匿名 €2020年1月7日 8:49:58 PM

  • セブンスリーのやつも相手にされなくなってきたなぁ
    ドッカンサ終まで続けるつもりなのかなぁ
    まぁ、定型だから別に苦労もねぇか
    トランクスはまだ面白みがあるな

    by 126.236.234.145 匿名 €2020年1月7日 8:49:31 PM

  • さりげなくイケメンクスを
    釣ろうとするな!☆

    んもう♡ばかなんだからン♡

    おっひょ!おほほほぅっ!

    by 121.109.247.206 匿名 €2020年1月7日 8:42:24 PM

  • セブンスリーってなんだよ

    by 219.117.171.85 匿名 €2020年1月7日 8:40:57 PM

  • お前らの一番好きなキャラと嫌いなキャラは誰だ?
    俺はキングキャッスルの国王とラディッツに殺された戦闘力5のライフル持ったオッサンと卵吐き出してるピッコロ大魔神
    嫌いなキャラはトランクス全般

    by 49.104.1.1 匿名 €2020年1月7日 8:39:33 PM

  • 荒らしは反応される事が目的だから
    うざったくても無視が一番よ
    反応するとこうなる↓

    by 14.8.102.225 匿名 €2020年1月7日 8:36:30 PM

  • セブンスリーのやつ早くアク禁にしろ

    by 118.155.46.201 匿名 €2020年1月7日 8:36:19 PM

  • ひょっほっォ!

    ひょひょひょホォウ!

    by 121.109.247.206 匿名 €2020年1月7日 8:36:19 PM

  • 技超2悟空極限の考察早よ!

    by 126.236.234.145 匿名 €2020年1月7日 8:36:05 PM

  • どうも。グーフィーニキです。

    おっひょ!おほほほぅっ!☆

    by 121.109.247.206 匿名 €2020年1月7日 8:33:46 PM

  • 殺人マシン セブンスリー
    人工生命体カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF150%UP
    パッシブ ピッコロの力
    自身のATKとDEF100%UP &敵の必殺技を見極める&ときどき巨大化&条件を満たすと強化
    必殺技 魔貫光殺砲 DEFが上昇し超絶特大ダメージ
    リンク
    残虐
    冷静な判断
    巨大化
    驚異的なスピード
    悪夢
    恐怖と絶望
    超激戦

    カテゴリ 人工生命体 巨大化

    HP40%以下でストックを使い、10ターンの間強化

    パッシブ 隠していた秘策
    自身のATKとDEF130%UP &敵全体のATKとDEF90%低下&自身以外の味方のATKとDEF73%UP&敵の気弾系必殺技を吸収

    必殺技 エネルギー吸収 超絶特大ダメージを与えHP10%回復

    リンク
    残虐
    冷静な判断
    頭脳派
    驚異的なスピード
    悪夢
    恐怖と絶望
    超激戦

    by 49.98.155.187 匿名 €2020年1月7日 8:32:36 PM

  • セブンスリー
    あなた実は普通の人でしょ?♡

    おっひょ!おっひょひょひょぅ!

    by 121.109.247.206 匿名 €2020年1月7日 8:32:22 PM

  • 4032の緑の877惑星 北エリアの外れに位置する太陽系第3惑星だ
    データ上では発展途上で無価値の星とされている
    もっとも我々が銀河パトロールに捕まる以前の古いデータだが
    いた マカレ二兄弟だ
    ジャコだ
    分かった
    分かっている この4人のエネルギーしか集めていない
    ナメック星にいたサイヤ人の名だ
    孫悟空とベジータだ

    by 49.98.155.187 匿名 €2020年1月7日 8:31:09 PM

  • お前も邪魔

    by 49.104.1.1 匿名 €2020年1月7日 8:30:20 PM

  • 極限はよしてください

    by 182.251.225.197 匿名 €2020年1月7日 8:30:04 PM

  • ウホウホウホウホ

    by 118.108.84.160 匿名 €2020年1月7日 8:28:53 PM

  • セブンスリー邪魔

    by 49.104.1.1 匿名 €2020年1月7日 8:28:09 PM

  • セブンスリーはよ

    by 49.98.155.187 匿名 €2020年1月7日 8:26:44 PM

  • ひょひょひょ?

    ひょっほほほぅっ!

    by 121.109.247.206 匿名 €2020年1月7日 8:25:26 PM

  • おっひょ!おほほほぅ!

    by 121.109.247.206 匿名 €2020年1月7日 8:24:36 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム