数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】2020年『天に輝け!七夕キャンペーン』情報まとめ

time 2020/06/30

【ドッカンバトル】2020年『天に輝け!七夕キャンペーン』情報まとめ

ドッカンバトルでは最早毎年恒例となった7月の『七夕キャンペーン』ですが、2020年もこちらが開催決定、6/30のキャンペーン開始日よりお知らせでその全容が明らかになりました。

2020年の七夕キャンペーンの情報をまとめておきます。

 


☆ブルーコンビドッカンフェス(6/30~)

LR【果てしない力の凌駕】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空(界王拳)&超サイヤ人ゴッドSSベジータ(進化)【信頼の技術と経験】クリリンが初登場のフェスは本日より開催です。

内部的には今の所は『14時開催』となっているようです。【激情の破壊神】ビルスも初再録!

ブルーコンビとクリリンは『七夕フェスでも排出』ということで、これもいつも通りです。

いつも通り、セールも併設です。

 


☆七夕ドッカンフェス(7/7~)

ドッカンバトル5周年記念キャンペーン』で登場したフェス限LR・LR【究極最強の融合】超サイヤ人ゴッドSSゴジータLR【究極無敵の合体】超サイヤ人ゴッドSSベジットが七夕フェスで再録です。

『LRが4体』ということなので、LR【奇跡を呼ぶ大激闘】超サイヤ人孫悟飯(青年期)&超サイヤ人孫悟天(幼年期)も入るっぽい?

去年と同じでピックアップ20体だったとしても、フェス限LRが4体なら『フェス限LR率1.0%』なので、思ったよりは悪くないかも…?

まあ残りのピックアップ次第ではありますが、去年より価値を上げて来た部分はありそうです。

 


☆願いの短冊『3』(6/30~)

77体のガシャ産キャラクターの中から、7体好きなキャラクターが貰える』という『願いの短冊キャンペーン』が今年も行われます。

一昨年は1、去年は2、今年は3という具合です。

『願いの短冊1』の交換ラインナップはこちら

『願いの短冊2』の交換ラインナップはこちら

交換ラインナップは毎年結構変わるので現時点では何とも言えませんが、最近は多数の古いキャラクターもドッカン覚醒・極限Z覚醒で大幅なパワーアップを遂げているので、今年は取る価値のあるキャラクターがかなりラインナップされて来そうな予感です。

基本、古めのキャラがぞろっと揃う感じなので、『初出は古いけど極限で化けたキャラ』が結構並んできそうな気はします。

その辺で欠けているキャラが居る人には大きなチャンスになるかも?

 


☆ポルンガキャンペーン(6/30~)

恒例の『ポルンガドラゴンボールキャンペーン』も今年も開催されます。

ドラゴンボールを集めて3つの願いを叶えてもらえるキャンペーンで、去年のお願いは以下の7個でした。

今年もおそらくは似たような形になるでしょう。

願いの短冊でのキャラ入手や育成リソースの大量獲得、集めづらい秘宝の大量入手など、非常に美味しいキャンペーンとなっています。

何を貰うか考えておきましょう。

 


☆バーチャルドッカン大乱戦(6/30~)

大乱戦もいつも通りの開催です。LR【邪悪な魔導士と魔界の王】バビディ&ダーブラの交換回数も『1回⇒2回』に増加して1凸出来るようになっています。

 


☆第2宇宙イベント(6/30~.7/3~)

※参考・【リーク情報】6/29データイン内容まとめ。3体の新規イベント産極限など

リブリアン・ロージィ・カクンサが覚醒するイベントが開催です。詳しい性能は上記事参照ですが、かなりの強さになっています。

 


☆コスト58フェス限の初極限(7/9~)

7月9日、遂に『コスト58フェス限の極限Z覚醒』がスタートします。

そのトップバッターを務めるのは、フェス限の面汚し、クソバナナ、ペラリーなどなど、数々の異名を持つあの【伝説を超えた進化形態】超サイヤ人3ブロリーです。

これまで散々叩かれたキャラクターですし、極限いよる超絶パワーアップによる熱い手の平返しが待っていそうです。(カテゴリから目を背けつつ)

特攻カテゴリは『兄弟の絆』です。適正キャラが居るか、自分のBOXをチェックしておきましょう。

 


☆通常ガシャ産キャラ極限(7/16~)

まさかの【正義と悪を超えた力】トッポ(破壊神モード)【疾風怒涛の猛襲】ディスポ(超最高速モード)の極限Zバトルが予定されています。

どちらも今では力不足なキャラクターですし、これは思いがけぬサプライズでしょう。中々に楽しみです。

トッポもディスポも素体としては中々に悪くないパッシブ持ちで同名カード問題も無いので、かなり化ける可能性もあるかも…?

 


☆その他色々復刻


その他、色々な復刻イベントがあるのはいつも通りです。用があるイベントはこなして行きましょう。

 


以上です。

概ね予想通りの展開ですが、遂に始まったコスト58極限やディスポにトッポの極限など、初出情報も非常に楽しみなものが多いです。

特にコスト58の面子はリーダースキルをどうするか、という所も非常に気になるし、個人的にはここが一番楽しみかも…。

本日からもフェス開催、大乱戦いろいろとあるので、まずはそちらを楽しみに待ちましょう。ガシャは多分14時…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 36
    とは、
    36回こすって射精する

    オナニー、シコったと言わずに

    36という

    3こすり半は、ただの早漏ということだ

    by 126.182.109.247 匿名 €2020年7月8日 1:03:41 PM

  • 画像のチチになんか違和感あるな、とおもったら黒目が小さいんだな。

    by 221.191.212.52 匿名 €2020年7月6日 7:57:43 PM

  • お前たちにも教えよう。ドッカンバトルのガシャへの執着の理由を。
    ドッカンバトルはあるソシャゲに1位を取られたんだ。
    そして1位となる荒野行動に助けられ2位を取り留めた。
    それからドッカンバトルは荒野行動の下でさらなるガシャさと正しいテーブル道を極めようとした。
    1人、2人、3人…ドッカンバトルの周りには課金者ができた。
    そこに再び奴がやって来た。課金者とともに戦った。ドッカンバトルには LRブルーコンビで勝てる自信があったんだ。
    だが、奴は強すぎた。ドッカンバトルの課金者は次々と財布を落とした。
    ドッカンバトルの師匠までも奴との戦いでセルランを落とした。
    ドッカンバトルは再び立ち上がろうとしたが生き残った課金者に立ち上がる者はいなかった。
    金なき者は借金に従うしかなかったのだ。ドッカンバトルは独りになった。
    信頼していた連中に裏切られたドッカンバトルの悲しみは計り知れない。
    そのとき痛感したんだ。冒険ストーリーなど無価値だと。
    それと同時に理解したのさ。ガシャさこそ正義。ガシャさこそ絶対なのだと。
    ガシャだけ開催すれば周りがついてくる。ガシャさえすればすべてが手に入る。そこにコンテンツなど不要。
    オレはそんなドッカンバトルのとてつもないガシャへの渇望とその孤独心に呆れたんだ。

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年7月3日 11:38:51 PM

  • またバカとバカが煽り合ってるね おおみじめみじめ

    by 113.144.133.242 匿名 €2020年7月2日 7:42:44 PM

  • いやードッカンの7月は激熱だねぇ。レジェンズは現状冷えっ冷えだけど。
    ……今度こそ僕はLRベジットを入手します(震)

    by 60.67.84.230 匿名 €2020年7月2日 5:00:30 PM

  • 面汚し、クソバナナ、ペラリー
    もうどうとでもなれ

    by 114.159.213.22 匿名 €2020年7月2日 12:44:47 PM

  • 不快なら見ないという選択肢がある
    気に入らないのはわかるけどね

    by 49.98.175.45 匿名 €2020年7月2日 12:39:47 PM

  • ゼニー稼ぎは、Zバトルでいけるところまでいく。
    後は、毎日のサタンイベントのみで11億ゼニーまでいった。

    by 106.172.224.35 匿名 €2020年7月2日 12:55:08 AM

  • DOKKANとパンチせよ

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年7月1日 5:13:47 PM

  • ヒョウって人は知らんけどその人のことすぐ話題に出して叩きまくってる人だいぶ前からこのサイトにおるで
    粘着しとるんやろ
    ヤバ過ぎるけど

    by 49.98.138.147 匿名 €2020年7月1日 3:18:59 PM

  • by 60.119.157.211
    ドッカンに関わるYouTube動画なんて見たこと無いや。
    良く病気と思ってる奴の見るきになるね。

    by 49.98.142.30 匿名 €2020年6月30日 9:03:15 PM

  • 皆ゼニー稼ぎどこでやってる?

    by 222.229.1.43 匿名 €2020年6月30日 7:49:06 PM

  • by 60.119.157.211 匿名 €2020年6月30日 5:34 PM
    そんなの追わなきゃいいのに

    by 153.137.59.44 匿名 €2020年6月30日 5:53:35 PM

  • https://youtu.be/7POxcYyP9-g

    ガシャ解析動画とか言って、課金がやめられないこの病人ホント末期ですね。結果分かってからアテレコしてるし。運営組織が変わったから七夕の再録だよ!とか言ってるけど、去年からやってるのに笑

    by 60.119.157.211 匿名 €2020年6月30日 5:34:53 PM

  • 126.208.129.132
    最後にゼニーの証拠

    by 211.7.85.168 匿名 €2020年6月30日 5:19:52 PM

  • 続きな

    by 211.7.85.168 匿名 €2020年6月30日 5:18:46 PM

  • どう捉えればイキリになるのか知らんが、証拠が欲しいならやるよ。
    極限してないのは、未所持の体ブロ位だと思う。

    211.7.85.168
    イキリまくってて草、証拠の写真撮ってこいよ笑

    by 211.7.85.168 匿名 €2020年6月30日 5:18:14 PM

  • わざわざソシャゲのサイト見に来て自分を高めるとか訳の分からんおっさんだな、ここに来てる時点で同類だぞ

    by 49.106.187.170 匿名 €2020年6月30日 5:13:37 PM

  • 思ったけどこれガシャしかないなしばらく。
    ステージ追加来ないのか。。。

    by 126.193.60.185 匿名 €2020年6月30日 4:36:07 PM

  • ら抜き言葉頭悪そう

    by 180.19.252.24 匿名 €2020年6月30日 4:31:27 PM

  • 短冊に力ゴテンクス入ったのめちゃくちゃありがたい
    そしてテーブルの生みの親もついにタダで配られる時代が来たのか

    by 126.194.85.122 匿名 €2020年6月30日 4:09:32 PM

  • 給料が二桁勢は大変だなw
    当たり前のように揃えれる売り切れがないモノを持ってるだのなんだの下を叩いて愉悦に浸ってるとか小さいなぁ。だから自分を高めれないんだよw

    by 153.175.247.210 匿名 €2020年6月30日 4:06:23 PM

  • 俺のボーナス90円

    by 49.98.146.128 匿名 €2020年6月30日 3:43:52 PM

  • アウディの修理でボーナスなくなったわ
    皆アウディはやめとけ
    すぐ壊れる

    by 106.132.121.78 匿名 €2020年6月30日 2:54:42 PM

  • がしかし、給付金30万って3人分よな?家族の分をガシャに突っ込むのがマジだったらドン引きだわ…。

    これ、まじで共感すると言うか同じかと思ったわ
    家族の金使うのかと

    by 60.135.220.226 匿名 €2020年6月30日 2:43:22 PM

  • おめでとう!やるやん

    by 60.135.220.226 匿名 €2020年6月30日 2:42:03 PM

  • 60連完全勝利

    by 60.119.157.211 匿名 €2020年6月30日 2:06:48 PM

  • 20連した結果短冊のキャラ2人とカロリーでしたw

    by 14.12.50.128 匿名 €2020年6月30日 2:02:35 PM

  • ここの奴らはガチの確率操作だと思ってるから、そういえば社員が自社買いげろしてサービス終了したアプリもあったよな(最果てのバベル)

    by 49.106.174.228 匿名 €2020年6月30日 1:54:58 PM

  • パラリーなんかますます防御捨てたキャラになりそうで怖いw

    by 124.208.43.95 匿名 €2020年6月30日 1:29:27 PM

  • そもそもケフラ事件は「排出されるキャラが出ないようになっていたかもしれない」ていう疑惑の事件だからな、表面上は確率表示がバグってただけだし
    ポケマスみたいにガチの確率詐欺しちゃったわけじゃない

    by 49.97.95.44 匿名 €2020年6月30日 1:18:30 PM

  • 給料額でマウントとか草

    がしかし、給付金30万って3人分よな?家族の分をガシャに突っ込むのがマジだったらドン引きだわ…。

    by 126.233.14.97 匿名 €2020年6月30日 1:18:00 PM

  • ペラリー「ひゃだ!」

    by 122.223.206.134 匿名 €2020年6月30日 1:14:39 PM

  • 短冊で交換できるキャラ豪華になってるな

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年6月30日 1:07:37 PM

  • ペラリーなら何言っても許されるという風潮

    by 49.98.150.26 匿名 €2020年6月30日 12:46:05 PM

  • ペラリーや面汚しは知ってたけど、クソバナナなんて呼ばれてたんだ、あの悪魔

    by 126.200.121.251 匿名 €2020年6月30日 12:22:35 PM

  • ガシャはスルーするけど980円のは買っとくわ

    by 126.35.64.223 匿名 €2020年6月30日 12:21:07 PM

  • by 49.98.169.21 匿名 €2020年6月30日 11:56 AM
    ボーナス80円かわいそう。

    by 126.247.98.237 匿名 €2020年6月30日 12:20:19 PM

  • テーブルの有る無いを言い合うのは意味無いからやめとけよ。
    自分が納得いく数引けばいいんだよ。

    by 106.180.50.169 匿名 €2020年6月30日 12:19:14 PM

  • 未だにの意味がわからんけど、あの事件があっても未だにテーブルはないと信じるお花畑が湧くんだな。

    by 153.194.20.9 匿名 €2020年6月30日 12:17:13 PM

  • いまだにテーブル、デーブルって言ってる人いるのか。それでもガシャ引くってすごいな。

    by 126.234.145.207 匿名 €2020年6月30日 12:14:14 PM

  • 結局、身勝手爆死して、ゲット出来てないからな。
    ゴクベジコンビは、ポロッとゲットしたいわ。

    データイン時にテーブルが決まる説があるらしいけど。
    良いテーブル引きたいわ。

    良テーブルと悪テーブル併せての、排出率だとか。
    だから、10連で複数枚ゲットする人もおれば、何百連しても出ない人もおる。

    by 106.128.104.67 匿名 €2020年6月30日 12:10:04 PM

  • フリーターでボーナス0だから無理だわー

    by 115.30.176.153 匿名 €2020年6月30日 12:07:15 PM

  • ボーナス全部ぶっ込んで両プラ1位にしろ無能共
    特にオンボロイド勢はな

    by 126.35.132.235 匿名 €2020年6月30日 12:04:43 PM

  • いくら課金しよーかな。
    ボーナス入るしなぁー

    by 122.223.206.134 匿名 €2020年6月30日 12:02:07 PM

  • 7月が忙しくなりそうですね!

    by 111.239.185.247 アカツキ €2020年6月30日 12:02:06 PM

  • 緊急ゲリラでガシャきたー!!

    by 126.36.188.26 匿名 €2020年6月30日 12:00:20 PM

  • みんなそんなにボーナス当たるんですか。羨ましいー。うちは田舎だからか少ないですよ

    by 126.35.15.81 匿名 €2020年6月30日 11:58:56 AM

  • 給付金iPhoneSEに使ったわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月30日 11:57:47 AM

  • ボーナス手取り80+特別給付30
    ありがたや

    by 49.98.169.21 匿名 €2020年6月30日 11:56:26 AM

  • 短冊の話題とか全てガシャ自慢のコメントによって埋もれそう

    by 1.72.2.54 匿名 €2020年6月30日 11:55:40 AM

  • 神ゴクベジの無凸55%開放使った動画見たけど、追加攻撃と会心が元からある程度ついてるから無凸でも強いね。

    https://m.youtube.com/watch?v=7tLkU6TXybc

    by 126.187.122.82 匿名 €2020年6月30日 11:55:38 AM

  • ボーナス40万くらいだったわ
    クソ過ぎ

    by 126.255.13.37 匿名 €2020年6月30日 11:54:20 AM

  • 短冊誰が入るかなー

    by 106.154.133.12 匿名 €2020年6月30日 11:54:11 AM

  • ベクレてる山本太郎なんかに入れるわけ

    by 126.208.206.206 匿名 €2020年6月30日 11:53:09 AM

  • ボーナスくらい好きに使うだろ、セール全部買っても余裕だろ大体のやつは

    by 49.98.8.51 匿名 €2020年6月30日 11:49:46 AM

  • 通報します。 

    by 180.199.38.5 匿名 €2020年6月30日 11:49:03 AM

  • by 106.133.174.80 匿名 €2020年6月30日 11:40 AM
    それはそれで面白い!HPを減らすことによってトリガーになってパンチマシン攻略など、何か出来そう

    by 126.35.15.81 匿名 €2020年6月30日 11:47:13 AM

  • 立花孝志NHKをぶっ壊そうログボはよしろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月30日 11:46:40 AM

  • 東京の人は山本太郎に投票すればまた10万貰えるぞ!

    by 180.189.248.220 匿名 €2020年6月30日 11:45:45 AM

  • 今日中にリンゴはセルラン1位とるな
    このえげつないセールだと

    by 126.182.243.152 匿名 €2020年6月30日 11:45:25 AM

  • ボーナスをこんなゲームに使うとか完全に頭ドッカンしてるだろ。

    by 153.125.98.214 匿名 €2020年6月30日 11:44:17 AM

  • 定額給付金も取りにきてるぞ

    by 153.190.20.30 匿名 €2020年6月30日 11:43:52 AM

  • 20%ダメージとは

    by 153.172.125.119 匿名 €2020年6月30日 11:43:51 AM

  • ボーナス時期だからむしろ稼ぎ時なんだろ

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年6月30日 11:40:41 AM

  • ペラリーは気玉取得ごとに20%ダメージが付け加えられるよ

    by 106.133.174.80 匿名 €2020年6月30日 11:40:21 AM

  • 七夕の方はカテゴリ世代フェス限どこまで入れてくるかな?
    去年はゴジ4と超一星龍の2体だったけど

    by 182.251.220.108 匿名 €2020年6月30日 11:39:46 AM

  • ペラリーはいっそペラリーのままでいいからその分火力で突き抜けて敵のダメカ無効とかバトロ敵ワンパンできるくらいになっても面白そう

    by 118.158.251.209 匿名 €2020年6月30日 11:37:52 AM

  • 再録ビルスまで確定で力戦奮闘繋がりで知未来悟飯あたり入ってくれりゃ新規合わせて未所持4体の激熱フェスなんだが
    体の方は入らんでいいよ

    by 153.129.220.218 匿名 €2020年6月30日 11:36:36 AM

  • ボーナス時期だから厳しい、って言うけど去年セルラン取ってなかった?

    by 106.180.50.169 匿名 €2020年6月30日 11:36:24 AM

  • そうブロリーは強くたくましく成

    by 110.132.125.124 匿名 €2020年6月30日 11:34:47 AM

  • ログインすらしてないのか?

    by 180.189.248.220 匿名 €2020年6月30日 11:34:23 AM

  • 上の文読めないのか?

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月30日 11:30:26 AM

  • スマホ何使ってるの?

    by 182.251.220.108 匿名 €2020年6月30日 11:29:26 AM

  • ユーチューブにブロ3極限ってあったけど本当?

    by 1.66.96.193 匿名 €2020年6月30日 11:29:15 AM

  • 古いスマホだからの悩みなんだろうけど、ドッカンバトルのデータだけ入って実装されてない今の状態の時、なぜか毎回スマホの動きが悪くなる。
    実装されたら軽くなる。

    by 1.66.102.24 匿名 €2020年6月30日 11:28:16 AM

  • ボーナス時期だし当たり前だろ、他のソシャゲも回収時期だからセルランは厳しいだろう

    by 49.98.8.51 匿名 €2020年6月30日 11:27:22 AM

  • ドカバトのガチャって何連目に確率UPとかそういうの無しでひたすら引きまくるしかないんやね セール石も強気やし

    by 126.182.93.101 匿名 €2020年6月30日 11:26:14 AM

  • 後2時間半
    ピックアップが微妙なら七夕まで様子見っすね

    by 182.251.220.108 匿名 €2020年6月30日 11:26:01 AM

  • 今日からドッカンフェスだけど他の強いソシャゲ(自分はやってないから知らんけど)も色々とフェスが始まるらしい。セルランの競争率すごいことになりそう

    by 126.12.128.85 匿名 €2020年6月30日 11:21:02 AM

  • クウラ再録してくれねーかなー

    by 106.180.50.169 匿名 €2020年6月30日 11:20:37 AM

  • by 126.233.147.130 匿名 €2020年6月30日 11:04 AM
    ゴテンクスとブウはまず有り得ないとして、天使悟空2とベジータ2も厳しいと思う。七夕ガシャって目玉以外のフェス限って結構古めのキャラを入れてくる印象があるからな

    by 126.234.145.207 匿名 €2020年6月30日 11:15:08 AM

  • コインとか確定枠追加とか今年はユーザーが得するのないのかね?
    七夕を30連で10連無料とかしてくれないかな。

    by 210.20.128.224 匿名 €2020年6月30日 11:13:52 AM

  • セール石ずいぶんと強気だね、こりゃ運営両プラ取りに来てるわ

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年6月30日 11:13:20 AM

  • まあ、ドラゴンボールは1年に一回しか使えないし原作再現してるっちゃしてるな

    by 126.193.104.204 匿名 €2020年6月30日 11:06 AM

    地球に比べてナメック星の1年って早いんだぜ

    by 126.182.140.35 匿名 €2020年6月30日 11:12:20 AM

  • 4000が多いね。
    相当絞る気だな。
    相変わらず

    by 153.125.98.214 匿名 €2020年6月30日 11:10:50 AM

  • セール石いつもより多くない?

    by 61.214.204.17 匿名 €2020年6月30日 11:09:03 AM

  • いい加減100連で一体にしてほしいわ。
    100連にはセールで約2万。これでも高い。

    by 153.125.98.214 匿名 €2020年6月30日 11:08:01 AM

  • まあ、ドラゴンボールは1年に一回しか使えないし原作再現してるっちゃしてるな

    by 126.193.104.204 匿名 €2020年6月30日 11:06:49 AM

  • 確かに、冒険更新しなくてもいいからドラゴンボール だけでも年に何回かばら撒いてほしいな。

    by 106.180.50.169 匿名 €2020年6月30日 11:06:48 AM

  • トッポはナイスだと思う、自身が守れるようになってくれれば使いやすいディスポは回避とディフェンス上昇に特化してくれなければ要らね

    変な女コンビといいスペシャルポーズカテゴリ強化だな

    by 1.75.251.176 匿名 €2020年6月30日 11:06:21 AM

  • 七夕フェスはゴテンクスとブウや天使悟空2とベジータ2入ってたらいいな程度のピックアップが理想、飯天とビルスも入ってたらラッキー

    by 126.233.147.130 匿名 €2020年6月30日 11:04:13 AM

  • 定期的に冒険マップにドラゴンボール撒いてくれれば嬉しいんやけどなあ。年に1、2回しかドラゴンボール集めるミッションないのは切ない

    by 106.128.51.136 匿名 €2020年6月30日 11:02:52 AM

  • 一昨年悟空フリーザ、去年悟飯セルから
    今年魔人ブウ編と考えるのが妥当かな気がするけど
    年末Wフェスで超2悟空、ベジータ
    GWフェスでゴテンクス、ブウだったしそれらがピックアップされるんだろう。

    by 60.73.112.128 匿名 €2020年6月30日 11:01:57 AM

  • まぁいきなり稼ぐのは無理だよね
    コツコツやるしか(コイン周回とか無しで、天下一とかチェインはちゃんとやる)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年6月30日 11:01:24 AM

  • 金が足らなくなったら稼ぐんちゃうねん、普段から稼いどくねん。

    by 223.133.123.119 匿名 €2020年6月30日 11:00:00 AM

  • ゼニーは物語のサタン像確定ドロップのとこ回ってりゃ貯まる
    今なら宇宙サバイバル編のステージ1

    by 126.245.84.72 匿名 €2020年6月30日 10:59:43 AM

  • 夏のキャンペーンのフェスLRはブウ編だろうか?
    それともサバイバル編だろうか?

    by 223.219.28.213 匿名 €2020年6月30日 10:58:20 AM

  • 夏のキャンペーンのフェスLRはブウ編だろうか?
    それともサバイバル編だろうか?

    by 223.219.28.213 匿名 €2020年6月30日 10:58:20 AM

  • 最近だけでカンスト近く(20億)あったのが今見たら17億8千まで落ちてたから確かに元々所持ゼニー低いと厳しいかもな

    by 153.129.220.218 匿名 €2020年6月30日 10:57:43 AM

  • 初心者の頃はまったなし超決戦でグレゴリー集めてたな

    by 126.245.84.72 匿名 €2020年6月30日 10:56:43 AM

  • 私はグレゴリー虫が枯渇します

    by 153.190.20.30 匿名 €2020年6月30日 10:53:17 AM

  • このゲームやってて唯一金欠になったタイミングはLR力ブロリー覚醒させた時だわ
    あの時だけはマジでゼニー足りなくて慌てて周回した覚えがある

    by 49.98.165.246 匿名 €2020年6月30日 10:51:52 AM

  • また闇鍋ガチャに挑まないとダメなのか 天井付けて欲しいわ本当

    by 126.182.93.101 匿名 €2020年6月30日 10:51:46 AM

  • こんなに極限出すならゼニーの消費量減らせ

    by 113.41.231.17 匿名 €2020年6月30日 10:51:38 AM

  • トッポの極限楽しみだけどトッポより他に極限しなきゃいけない奴が大量にいるんだよなぁ

    by 180.54.250.148 匿名 €2020年6月30日 10:50:56 AM

  • by 180.149.169.107
    極限30までしかやってないけど金余るとか言うから言ってんだよな
    話の途中から入ってくんなよ

    by 126.182.252.252 匿名 €2020年6月30日 10:50:26 AM

  • by 106.180.32.24 匿名 €2020年6月30日 10:44 AM

    これはエアプ。天下一とミッションやってりゃ絶対ゼニーは余るようになってる。

    by 180.197.6.222 匿名 €2020年6月30日 10:43 AM
    平日の朝10時にゼニーの多さでイキルのってガチで頭おかしいと思うw

    ↑撤回するわw コメント遡ると、初心者のエアプがアホみたいに騒いでるだけなのね。
    サタンミッションなんてもう半年やってないし、極限全部覚醒してるけどまだ余裕で余ってるわ。

    by 180.197.6.222 匿名 €2020年6月30日 10:48:51 AM

  • 極限一回で3000万以上とか飛んでくから、普通にプレイしてたら余らない
    例えば、スラッグ、界王拳、ペラリー、ディスポ、トッポだけで、最低でも1億5千万
    レベルとか技上げ考慮してないから、キャラによっては更にかかる

    by 123.48.66.237 匿名 €2020年6月30日 10:47:17 AM

  • やることないドッカン
    最低限極限はやってきたかいが

    by 106.180.33.128 匿名 €2020年6月30日 10:46:24 AM

  • 俺も知り合いもゲームの最低限は全てこなしてるけど金欠だなぁ。
    余計な周回(極限やら)や毎日のサタンやらはやってないこと以外は差が付く要素ないと思うんだがゼニー余りまくってるやつって絶対なんかしら余計な周回をやってるか、逆に極限Z覚醒をほとんどやってないかしか考えられないんだが、マジで教えてくれよ。

    by 106.180.32.24 匿名 €2020年6月30日 10:44:38 AM

  • ペラリーもってないわーでもこいつのためにガシャひくのは勿体ないってくらいの強化で済めばいいわ

    by 126.241.213.195 匿名 €2020年6月30日 10:44:24 AM

  • 毎日サタンと極限Zはやれるとこまでやるやな

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年6月30日 10:43:12 AM

  • 平日の朝10時にゼニーの多さでイキルのってガチで頭おかしいと思うw

    by 180.197.6.222 匿名 €2020年6月30日 10:43:03 AM

  • 毎日サタンめんどくさいからやんない

    by 1.72.8.115 匿名 €2020年6月30日 10:42:51 AM

  • 極限追加されたキャラ全部レベルマしてるとたしかにゼニーなくなるわ。なくなりはしないけど毎日サタンイベやって1億維持してる感じ

    by 111.239.188.206 匿名 €2020年6月30日 10:42:00 AM

  • パズドラとかモンストだとゲーム内の金はなかなかなくならないのに、ドッカンはすぐなくなる… 結構あるから大丈夫かなと思ってたら いつの間にかめちゃくちゃ減ってるし

    by 61.214.204.17 匿名 €2020年6月30日 10:37:15 AM

  • これより盛り上がる3.5億の人選が気になるな

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年6月30日 9:14 AM
    超はベジータ天使&悟空 極は孫悟飯&ゴテンクス吸収魔人ブウ
    伝説降臨でベジータ/孫悟空とか

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年6月30日 10:35:59 AM

  • ゼニーごときでマウントとるな。

    by 106.180.50.169 匿名 €2020年6月30日 10:35:39 AM

  • まあ明らかに使わないキャラは技上げしてなかったりするからそのせいもあるのかな?
    爺の配布多すぎてわざわざイベント周回して覚醒させて食わせるみたいなのはほぼやってないから

    by 49.98.165.246 匿名 €2020年6月30日 10:34:35 AM

  • by 211.7.85.168
    イキリまくってて草、証拠の写真撮ってこいよ笑

    by 126.208.129.132 匿名 €2020年6月30日 10:34:11 AM

  • サタン像の売値を上げろって話だ

    by 222.228.68.24 匿名 €2020年6月30日 10:33:08 AM

  • 極限バトル無駄に登ってたら余りもするだろ
    そんな根拠で足りなくなるはずとか(笑)

    by 180.149.169.107 匿名 €2020年6月30日 10:32:25 AM

  • 超強敵キャラとかイベント産しっかり揃えたり
    ワザ上げもちゃんとやるとsrでも覚醒に金かかるしどう考えてもゼニー足りなくなる筈なんだよな

    by 126.182.252.252 匿名 €2020年6月30日 10:28:44 AM

  • パララーw

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月30日 10:28:31 AM

  • イベント産は全部作ってるし、使わないキャラもイベント産で技上げもしてる。
    極限キャラも全て作成してるけど、ゼニーはかなり余ってる。
    はじめて一年くらいの時は金もメダルも足りなかったけど、今は配布も多いし天下一とかバーチャルでも配られるから、足りない人はその辺をやってないって事なのかな

    by 211.7.85.168 匿名 €2020年6月30日 10:28:28 AM

  • ペラリーや

    by 126.0.45.173 匿名 €2020年6月30日 10:17:04 AM

  • パララー極限してくれたら極技極限バトロクリアできるかな?
    ラディッツも第二セルもいないから初回以外挑戦してなかったけど。

    by 126.0.45.173 匿名 €2020年6月30日 10:16:23 AM

  • ゼニーないからバトロの秘宝は全部サタン像にしてる

    by 49.97.107.166 匿名 €2020年6月30日 10:16:08 AM

  • まとめ売りしろって意味がわからん
    カンストしてるから売ってもカンストしてるからプラスにならない奴が圧迫してるって事やぞ

    by 1.72.3.221 匿名 €2020年6月30日 10:14:27 AM

  • 部屋もゴミ屋敷化してそうだな

    by 180.4.214.12 匿名 €2020年6月30日 10:13:26 AM

  • サタン像圧迫は草、まとめ売りしろよ

    by 1.75.251.176 匿名 €2020年6月30日 10:10:31 AM

  • 自分はエリアやってないし
    技上げキャラを作ったりせず爺で上げるからか
    ゼニーは余ってるけど爺がねえ

    by 126.33.208.200 匿名 €2020年6月30日 10:06:13 AM

  • ペラリー極限はいいけどトップバッターってのが不安だな
    120%勢が全員極限する頃には型落ちになってそう
    ただでさえカテゴリ弱者なのに

    by 180.60.32.6 匿名 €2020年6月30日 10:04:38 AM

  • これから極限きそうなキャラとかもイベントで全部技上げしまくってるけどサタン像圧迫してるわ

    by 1.72.2.67 匿名 €2020年6月30日 10:03:17 AM

  • ゼニーに関しては、ガチャ産をイベントでまじめに技上げしてるかどうかだと思う
    例えば新劇場ブロリーで、対象の全員分技上げしたら相当消費するし

    あと減るとすれば2体目極限とかかな
    (うちは体ベジブルの虹が二体だった)

    by 123.48.66.237 匿名 €2020年6月30日 10:00:33 AM

  • 技上げできるキャラは使わないキャラも全部やってたしそれのせいかな
    黒髪ブロリーや親子三大極限とか170くらいまでやってるのにゼニー無くなりつつある

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年6月30日 9:54:00 AM

  • 確かに必殺レベル上げるために、イベントをz覚醒すると約200万ゼニー×9体か
    新キャラ出る度にこれやると結構シンドイ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月30日 9:47:05 AM

  • zバトルしんどぉー

    by 180.189.248.220 匿名 €2020年6月30日 9:43:17 AM

  • 短冊極限になるキャラから7体みたいだぞ

    by 49.106.188.181 匿名 €2020年6月30日 9:43:02 AM

  • 修行アイテムは少なくなったらババポで交換してるわ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月30日 9:42:39 AM

  • 極限ディスポは知身勝手の完全上位性能になりそうだな

    by 124.219.213.71 匿名 €2020年6月30日 9:42:28 AM

  • それよりフェス始まったのに皆のんびりしてて良いのか?
    こういうのを分かりきった嘘って言うんや

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年6月30日 9:41:39 AM

  • メダルはともかくゼニーは有り余るくらいなんだが・・・

    by 125.196.193.129 匿名 €2020年6月30日 9:40:58 AM

  • ゼニーなくなる人は技上げを真面目にしてる人じゃないの?素材作りしてたらかなり減っていく気がする。それより修業アイテムの方が全然たらなくなったりする。

    by 115.30.185.150 匿名 €2020年6月30日 9:39:06 AM

  • 1億ゼニー切ると不安になる。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月30日 9:35:04 AM

  • by 49.98.165.246
    なんでそんなわかりきった嘘つくの?

    by 106.154.132.82 匿名 €2020年6月30日 9:34:53 AM

  • この前黒髪カリフラとケール、超サイヤ人2のカリフラの技上げしたらゼニー無くなった
    極限Z隔離より技上げの方がゼニーかかる気がする、運が悪いと

    by 126.208.129.132 匿名 €2020年6月30日 9:34:08 AM

  • 次の復刻のバイオブロリーでも、サタン像稼げるとこあるしちゃんと救済してるんだな、運営

    by 118.159.30.184 匿名 €2020年6月30日 9:33:23 AM

  • 5周年から始めた人は逆にゼニー余りまくってそう

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月30日 9:32:37 AM

  • イベ産のキャラをちゃんと作ってる作ってないとかでも、ゼニーにかなり差が出そう
    俺はめんどくてあんまりイベント産のキャラとか作ってないからかなりゼニーカツカツ

    by 119.173.216.60 匿名 €2020年6月30日 9:32:35 AM

  • 宇宙サバイバル編、バイオブロリーのイベントでゼニー集めてみるか

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月30日 9:31:14 AM

  • ジジイ足らんのはわかるけど
    ゼニーはわからんな俺もカンストしとるわ

    足らん人5周年から始めたとかちゃうの

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月30日 9:31:06 AM

  • 俺も49.98.165.246と同じだけどカンストしてるよ、なんでこんな差があるんだ?

    by 203.141.156.148 匿名 €2020年6月30日 9:28:29 AM

  • 全員極限させてるし、極限30以降はほぼ手をつけてないしデイリーのサタンとか年単位で回ったこと無いけどゼニーに困ったことなんか1度もないんだけど
    どうしてみんなそんなになくなるん??

    by 49.98.165.246 匿名 €2020年6月30日 9:27:23 AM

  • そんなわけないわ、てか今すぐ友情ガシャ回せよゼニ欲しいなら

    by 1.75.251.176 匿名 €2020年6月30日 9:26:36 AM

  • 極技のブロリーかぁ、、。
    もうディフェンスは完全に捨てて
    必殺技発動時にアタック266%(ブロリー)でいいんじゃね?

    by 124.45.197.158 匿名 €2020年6月30日 9:26:08 AM

  • ガシャ産LRの極限Z覚醒も並行して実装してほしい
    ぶっちゃけ初期のLRとかここ最近のフェス限とか通常キャラより弱いし

    by 122.21.200.117 匿名 €2020年6月30日 9:24:59 AM

  • 極限覚醒できるやつ全員覚醒してたらほぼみんなゼニー足りなくなると思う
    極限バトルとかどれもレベル30以上を結構やってるけど全然足りない

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年6月30日 9:21:21 AM

  • 初心者では無いけど毎日サタンイベ挑んで、どれだけ極限回ろうと、友情で貯めようと、秘宝交換でサタン貯めようとしてるけど、ゼニーなくなる

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月30日 9:17:06 AM

  • カテが少ないから超強化してくれよな

    by 106.181.106.182 匿名 €2020年6月30日 9:16:33 AM

  • パラリーは500%リーダーにばけてほしいな

    by 106.128.72.100 匿名 €2020年6月30日 9:15:09 AM

  • 全員極限させなきゃいいか、優先順位考えるかすればいいのに。サタン像3つ並んでるトコが稼げるステージ、カッチン鋼交換でも少しは取れるだろ、なんにしろ周回必須だけど

    by 118.159.30.184 匿名 €2020年6月30日 9:15:05 AM

  • これより盛り上がる3.5億の人選が気になるな

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年6月30日 9:14:27 AM

  • クソバナナペラリーはディフェンス補正いらないから取得気玉70%くらいつかんかね

    多分強くなっても使わない気がしてきてるけども

    by 126.199.211.139 匿名 €2020年6月30日 9:13:39 AM

  • 短冊 チャオマン一択でしょう

    by 106.128.72.100 匿名 €2020年6月30日 9:12:46 AM

  • 新規以外は友情ポイントとか溢れてるしな
    ちょっと前チタンの技上げのために回してたけどまだ50万あった

    by 126.245.84.72 匿名 €2020年6月30日 9:11:10 AM

  • ゼニーなんかカンストしてるけど無い人なんでそんなにないの?
    始めたばかりの初心者?

    by 203.141.156.148 匿名 €2020年6月30日 9:11:03 AM

  • 友情ガシャ回せばすぐに貯まるのにな、めんどくさい事はやらずに文句ばかり

    by 1.75.251.176 匿名 €2020年6月30日 9:08:44 AM

  • 色褪せぬの為にもイベント極限でゼニー必要だからな
    11×3000万ゼニーを短期間で集めな(LR極限を除く)

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月30日 9:08:06 AM

  • かっっくううういいいぃぃぃぃーーーー(のけぞり)

    by 125.30.84.233 匿名 €2020年6月30日 9:02:43 AM

  • マルカリータきてほしい。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月30日 9:02:30 AM

  • ヘレスとかマルカリータの絵があるけど実装されるわけではないんだねw

    by 14.12.50.128 匿名 €2020年6月30日 9:01:29 AM

  • フェス限の極限は超サイヤ人3からって決まりでもあるんかな

    by 49.104.3.168 匿名 €2020年6月30日 8:59:43 AM

  • いやほんとゼニーが足りない

    by 122.197.221.225 匿名 €2020年6月30日 8:57:47 AM

  • チチのデコ狭いな

    by 106.181.88.215 匿名 €2020年6月30日 8:56:50 AM

  • ペラリーさんはさ、
    必殺:超絶特大ダメージを与え3ターンATK&DEF30%UP
    パッシブ:ターン開始時ATK&DEF150%UP,気玉取得毎にATK&DEF20%UP,必殺発動時ATK&DEF50%UP
    これくらいやって貰わないと誰も使わんよね
    by 124.213.110.117 匿名 €2020年6月30日 7:18 AM

    因みにこの場合気玉3個で必殺後のDEFは大体505%up、無解放無スキル玉リーダースキル0%補正でDEFは37250、100%解放の170%サンドでは約297000となる

    by 106.130.131.223 匿名 €2020年6月30日 8:56:03 AM

  • ぽんぽん極限するのはいいんだけど、ゼニーが足りん…

    by 124.211.168.79 匿名 €2020年6月30日 8:54:09 AM

  • んじゃ今回はpu28体でpu率7%かな?笑

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月30日 8:53:51 AM

  • 七夕まで様子見だな〜
    去年のピックアップ酷かったけど、今年は良くしてくる可能性もないわけじゃないし

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月30日 8:49:21 AM

  • はい!ドラゴンボールとドッカンバトルの話に戻ろうね〜

    by 126.208.129.132 安倍晋三 €2020年6月30日 8:43:45 AM

  • by 118.19.232.52 匿名 €2020年6月30日 7:56 AM
    一昨年の七夕はPU12体のPU率3%(一点狙い0.25%)で去年の七夕はPU20体のPU率5%(一点狙い0.25%)だからどちらも同じであくまでも1点狙いなら今身勝手引くよりも確率低い

    by 106.130.131.223 匿名 €2020年6月30日 8:42:28 AM

  • WHOが中国に出向いてコロナの起源調査するらしいけど、調査の結果コロナは外部から中国に持ち込まれたもので起源は日本でした!とか言われちゃったらどうなるんだろう・・・
    他の国はかばってくれるのだろうか。我が国の総理はきちんとそんなはずはないと戦えるのだろうか・・・

    by 125.12.65.107 匿名 €2020年6月30日 8:39:31 AM

  • by 1.72.1.64 匿名 €2020年6月30日 8:19 AM
    お前たちにも教えよう。トランクスの強さへの執着の理由を。
    トランクスはある人造人間に父親を殺されたんだ。
    そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。
    それからトランクスは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした。地球の他のZ戦士達は既に全員殺されていて、二人で強くなろうとしていた
    そこに再び奴等がやって来た。師匠とともに戦った。トランクスには勝てる自信があったんだ。
    だが、奴等は強すぎた。トランクスの師匠までも奴等との戦いで命を落とした。
    トランクスは再び立ち上がろうとしたが生き残った人類に立ち上がる者はいなかった。力なき者は強者に従うしかなかったのだ。トランクスは独りになった。
    信頼していた連中に裏切られたトランクスの悲しみは計り知れない

    面倒なので以下略

    by 106.130.131.223 匿名 €2020年6月30日 8:39:24 AM

  • 復刻イベントでオススメのゼニー稼ぎできるやつありますか?

    by 49.98.51.137 匿名 €2020年6月30日 8:36:54 AM

  • ジレンの過去コピペにされてて笑った

    by 153.177.216.244 匿名 €2020年6月30日 8:24:24 AM

  • 中途半端に強くなって面白味なくなるくらいなら永遠にペラリーのほうがいいんだが

    by 118.155.46.201 匿名 €2020年6月30日 8:21:05 AM

  • むしろ防御0まで下がるレベルの代わりに超火力と80%ダメカでも付くぐらいピーキーな性能にならねえかな

    by 111.89.58.232 匿名 €2020年6月30日 8:20:57 AM

  • 106.130.122.139 匿名 €2020年6月30日 8:10 AM
    技ゴテンクスを忘れるな

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月30日 8:20:02 AM

  • ジレンよりトランクスの方が壮絶な過去なんだよなぁ

    by 1.72.1.64 匿名 €2020年6月30日 8:19:58 AM

  • 極限Z覚醒するキャラが多くて、金がめっちゃ減っていく…
    やばいな、とか思ってたら物語イベント復刻。
    ありがとう運営、金策頑張るね。

    by 106.154.20.140 匿名 €2020年6月30日 8:18:30 AM

  • LR4体ピックアップならまあまあどっち引くか迷うなー
    一応持ってるけどあんま凸は進んでないし5周年コンビと飯天
    新フェス限LRだけ狙うなら間違いなく今日からのフェスなんだろうけど

    by 106.180.7.28 匿名 €2020年6月30日 8:18:19 AM

  • ジレンのカテゴリは壮絶な過去だろ

    by 61.44.170.249 匿名 €2020年6月30日 8:18:18 AM

  • 伝説降臨はジレン単独かプライドトルーパーズの可能性高そう

    by 180.189.248.220 匿名 €2020年6月30日 8:15:10 AM

  • 極限来るのはいいけど、ゼニー足りないんだが?

    by 218.42.215.12 匿名 €2020年6月30日 8:14:21 AM

  • 極限来るのはいいけど、ゼニー足りないんだが?どこで集めたらええんや?

    by 218.42.215.12 匿名 €2020年6月30日 8:14:01 AM

  • トップバッターだから微強化ではないよな。
    確かに、速超3悟空は大幅強化だったし、場合によっては今でも使おうと思うもん。
    結局はインフレに飲まれてしまって、最初ほどのインパクトはなくなってしまったけど…
    ペラリーもそうなるんかなと…
    まぁ、アルティメット何とかっていう極限したはずなのにしてないやつもいるし、ペラリーも最悪そういう扱いに…
    ネタ機でもいいから、ロマン爆発とかしてほしいわ。

    by 106.130.122.139 匿名 €2020年6月30日 8:10:35 AM

  • 58極限絶対超側から選ばれると思ってた。元が元だけにダメージ軽減つくだけで嬉しいよ……

    by 126.233.177.90 匿名 €2020年6月30日 8:08:08 AM

  • 伝説を越えた進化形態。。。

    by 126.193.188.152 匿名 €2020年6月30日 8:07:48 AM

  • この流れだと8月は身勝手とジレンのWドッカンフェス間違いなしだろ!

    by 126.208.128.108 匿名 €2020年6月30日 8:07:44 AM

  • まぁそのうち被り王が極限孫悟空と極限ブロリーの性能予想するに違いないww

    by 49.98.213.135 匿名 €2020年6月30日 8:06:07 AM

  • 極限キャラは必殺演出ショボいけど、
    その分短いから周回時とかにはかなり重宝してるわ。
    最近のキャラはカッコいいけど長いから周回には向かないしな

    by 126.33.95.55 匿名 €2020年6月30日 8:04:46 AM

  • トップバッターは微強化って速超3悟空の上がり幅知らないのか
    あれは完全に別人レベルだぞ

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年6月30日 8:03:14 AM

  • 孫悟空の系譜の敵にたいしてダメージカット59%とかどうかな?

    by 49.98.213.135 匿名 €2020年6月30日 8:02:39 AM

  • 極限の必殺演出飽きたなぁー
    そもそも演出の質も古い

    by 60.108.238.246 匿名 €2020年6月30日 8:01:47 AM

  • やっぱりこの前のフェスでピックアップされてたのは極限の布石だったか

    by 60.94.134.173 匿名 €2020年6月30日 7:58:35 AM

  • 極限ブロリーは孫悟空の系譜の敵に対してアタックアップやダメージ軽減がつく特攻になりそうな予感がする。

    by 49.98.213.135 匿名 €2020年6月30日 7:58:31 AM

  • ホンマ頼むで運営
    ペラリー自体はかっこいい必殺と立ち絵で好きな方なんだし今までゴミみたいな扱い受けてきたんだからLR悟飯以上の性能にしても誰も文句言わんぞ

    by 175.177.178.95 匿名 €2020年6月30日 7:56:53 AM

  • 一昨年はPU数は普通だけど3%、去年はPU多いけど5%とかじゃなかったか?
    確率的にはどちらがいいのか覚えてないけど、どちらの確率も鬼畜仕様だった気がする

    by 118.19.232.52 匿名 €2020年6月30日 7:56:29 AM

  • 悲報。

    技ブロリー、(極限トップバッターは微強化にされるに)選ばれました。おめでとうございます。

    デイフェンス微UP、
    気玉毎に15%程度。
    虹気玉+気力1
    追加効果→デイフェンス低下そのまま。
    リダスキ130%にUP

    まぁ、こんなもんだろ。トップバッターは。

    by 126.74.124.3 匿名 €2020年6月30日 7:55:04 AM

  • トッポってキラベジ超激戦のメダルで覚醒するのに極限来るのか…

    これから超激戦リンク持ってる通常ガシャ産はZバトルの復刻を待たないで良くなるのか?

    by 126.35.64.223 匿名 €2020年6月30日 7:52:46 AM

  • 七夕フェスってピックアップ率3%やなかった?
    LR4体入りでも確率0.6%よな

    by 14.10.36.192 匿名 €2020年6月30日 7:49 AM
    一昨年が3%の去年が5%?だったような
    間違ってたらごめんね

    by 49.97.106.227 匿名 €2020年6月30日 7:51:38 AM

  • 手持ちキャラがどんどん強くなるけど、敵は変わらない。

    by 218.219.19.198 匿名 €2020年6月30日 7:50:59 AM

  • 14.10.36.192
    3%は2年前やで
    しかもその時はPU20体じゃなかったから流石にそんな地獄みたいなフェスにはせんと思う

    by 1.72.0.20 匿名 €2020年6月30日 7:50:58 AM

  • 七夕フェスってピックアップ率3%やなかった?
    LR4体入りでも確率0.6%よな

    by 14.10.36.192 匿名 €2020年6月30日 7:49:03 AM

  • 仮にイリオモテヤマリーがでぇ出世したなら、面汚四天王は
    超高確率回避()
    勝てんぜお前には
    第6宇宙のエース
    そして体ブウの覚醒で同名問題が発生してしまった、
    力悪ブウかな

    3ゴテンクスはSS3カテゴリの駒になってくれる(変身ゴテンクス出ちゃったけど)し、フルパワーはLR4悟空のいい相方であり、邪悪龍編の数少ない所属者だから個人的には悪ブウを推す

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年6月30日 7:47:11 AM

  • 正直ブロリーよりトッポのほうが気になる
    あのサポート性能がさらに上がり、自身も強化されるとしたら一番化けそうなキャラになりそう

    by 106.161.153.205 匿名 €2020年6月30日 7:39:19 AM

  • ペラリーがトップバッターか…
    58勢の極限が終わる頃には、また糞扱いに逆戻りかな…

    by 118.236.46.228 匿名 €2020年6月30日 7:38:48 AM

  • ブロリーはカテゴリがね…

    by 126.141.213.88 匿名 €2020年6月30日 7:30:03 AM

  • クソバナナもついに極限かぁ!
    極技の極限バトロクリアしてないから嬉しいけど、心の準備が・・・。

    by 49.106.216.53 匿名 €2020年6月30日 7:22:42 AM

  • クソバナナで草

    by 220.153.74.153 匿名 €2020年6月30日 7:21:06 AM

  • みんな速ベジットのときよりも期待してるやんw

    by 160.13.155.106 匿名くん €2020年6月30日 7:19:21 AM

  • ペラリーさんはさ、

    必殺:超絶特大ダメージを与え3ターンATK&DEF30%UP
    パッシブ:ターン開始時ATK&DEF150%UP,気玉取得毎にATK&DEF20%UP,必殺発動時ATK&DEF50%UP

    これくらいやって貰わないと誰も使わんよね

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年6月30日 7:18:57 AM

  • ペラリーはディフェンスdownはそのままにしてネタ枠としてのあれを残しつつパンチマシンノーアイテムクリアをできる唯一無二の存在にしてくれ

    by 49.104.0.34 匿名 €2020年6月30日 7:17:30 AM

  • ダメカ系のガチ予想
    ・ATK120%アップ
    ・気玉取得につきATK12%アップDEF5&ダウン
    ・気玉6個以上でダメージ50&カット

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年6月30日 7:17:21 AM

  • DEFダウン据え置きにするならDEF0のときに大幅ダメージカットとかATKメチャクチャ上がるとかの性能がいいな

    by 14.8.19.66 匿名 €2020年6月30日 7:17:03 AM

  • お笑いに特化してほしい

    by 202.214.167.9 匿名 €2020年6月30日 7:15:00 AM

  • ペラリーはダメカがつきそうかな…
    元がこの性能だと気玉取得でDEFアップはおそらく期待できないだろう。
    お得意の77%カットでいかがですか運営さん

    by 111.239.183.23 匿名 €2020年6月30日 7:13:48 AM

  • ブルー界王拳みたいに弱くもないけど飛び抜けて強くもないみたいな調整にされるとネタにすらされなくなるし、中途半端な性能にだけはしてほしくないわ

    by 116.220.233.234 匿名 €2020年6月30日 7:11:38 AM

  • 第二弾で2000日キャンペーンやらボスラッシュ、70万Twitterが来そうだな
    今月は忙しいぞ

    by 14.8.74.128 匿名 €2020年6月30日 7:11:02 AM

  • 夏頃に暴れてたディスポニキ復活の予兆‥‥?

    by 160.13.155.106 匿名くん €2020年6月30日 7:07:09 AM

  • by 126.58.193.168 匿名 €2020年6月30日 6:58 AM
    ゲームオリジナルキャラでストーリー設定もないキャラだからねー。一応ゲーム内設定みたいなのでは孫悟空の恨みによって地獄から蘇ったみたいなのがあった気がするけど復活戦士もないあたりそういうのも全部ナシにしてるっぽいね。

    by 126.234.145.207 匿名 €2020年6月30日 7:00:41 AM

  • 東京感染者多すぎ!
    東京は調子に乗ってるやつ多いからやな。
    東京の人は他県に移動しないでほしい。

    by 114.185.200.134 匿名 €2020年6月30日 7:00:11 AM

  • by 111.239.164.179
    全力猿とピンクの悪魔も大概ヤバイ

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年6月30日 6:58:46 AM

  • ペラリーってターゲット孫悟空カテ持ってなかったのかよ

    by 126.58.193.168 匿名 €2020年6月30日 6:58:33 AM

  • ジャネンバみたいに所属してるカテゴリで最強レベルの存在になったとしてもリンク死んでるのほんと痛いな

    by 126.245.84.72 匿名 €2020年6月30日 6:55:02 AM

  • 通報します。

    by 180.199.38.5 匿名 €2020年6月30日 6:52:48 AM

  • どうせカテゴリ死んでるし壊れてもだれも使わんだろうからパンチマシンノーアイテムクリアを可能にする唯一無二の存在になってくれればいいです

    by 49.104.0.34 匿名 €2020年6月30日 6:52:04 AM

  • その4人ではるかにやばいのは今後そっから抜ける希望がないアル飯
    ほーけーとよけない男は今後極限の可能性あるしバナナは1週間後生まれ変わる

    by 126.245.84.72 匿名 €2020年6月30日 6:48:45 AM

  • フェス限の面汚しはアル飯だけになるのかそれとも所詮ペラリーはペラリーな性能になって残るのか7月9日にペラリーの運命が変わるのか…パンチングマシーン適正ぐらいなら貰えるだろう

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月30日 6:46:48 AM

  • 悟空伝やらバトロ追加やらBOSSラッシュやら何かあれば嬉しかったのですが、、

    by 126.208.164.68 匿名 €2020年6月30日 6:46:43 AM

  • 14時かー
    中途半端な時間だけど楽しみだなー

    by 111.217.51.175 匿名 €2020年6月30日 6:44:51 AM

  • 58フェス限も極限確定したから、
    人によっては七夕フェスの方がいいね。

    by 124.142.142.170 匿名 €2020年6月30日 6:44:45 AM

  • まかせろ
    ここのアホどもは課金してセルラン上げる以外の存在価値ないからな
    今回も貢ぎまくってくれるだろうよ

    by 126.193.107.34 匿名 €2020年6月30日 6:41:42 AM

  • みんな頼むでー
    課金者達が課金して無課金が石をもらう。
    頼むぞ!養分達よ

    by 153.125.98.214 匿名 €2020年6月30日 6:37:36 AM

  • 普通のフェスのPU微妙になりそうだな〜って思ったら七夕の方も去年中々酷くて笑った
    まぁ120%リーダーまみれだから今となっては将来性あるけど、それでも虹溢れまくってる古参にとってはキツいわな

    by 1.72.1.42 匿名 €2020年6月30日 6:26:13 AM

  • 身勝手、ヒット、ペラリー、アル飯は面汚しとしてよくネタにされてるぜ
    ペラリーは仲間を裏切るのか

    by 111.239.164.179 匿名 €2020年6月30日 6:21:13 AM

  • タイトル画面今回のもほんとにかっこいいな。以前のう◯ちタイトル画面はいったいなんのつもりだったのやら

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年6月30日 6:19:38 AM

  • ある意味ここまでネタとして愛されているフェス限もなかなかいないね。中途半端な極限で完全に愛想尽かされたアル飯やどこで活躍するのかわからないヒットとは大違いだ。

    by 126.234.145.207 匿名 €2020年6月30日 6:16:38 AM

  • ペラリーには誰かとの相性の良さなんて期待してないからスタンドプレイでもスタメン取れるくらいじゃないとマジで使うことない

    by 126.33.101.32 匿名 €2020年6月30日 6:15:33 AM

  • フェスガチャ回す?
    それとも七夕ガチャ回す?

    by 106.129.91.173 匿名 €2020年6月30日 6:09:01 AM

  • ペラリーさんは回避特化のキャラに変身します。
    スキルも忘却して回避15でお待ち下さい。

    by 106.128.195.130 匿名 €2020年6月30日 6:08:26 AM

  • ブロリーは気玉1個でダメ10%カットにしてくれ。

    by 124.219.213.212 匿名 €2020年6月30日 5:58:51 AM

  • by 124.145.116.182 匿名 €2020年6月30日 5:42 AM
    ちなみに界王拳ブルーの自壊ダメージは残ってました

    by 126.234.145.207 匿名 €2020年6月30日 5:56:59 AM

  • このままだとまた緊急事態宣言くるな。
    さっさと東京たげ封鎖しろや

    by 122.223.206.134 匿名 €2020年6月30日 5:56:18 AM

  • 変身天使フリーザも来そうな気がせんでもない

    by 126.25.201.236 匿名 €2020年6月30日 5:50:54 AM

  • んほぉぉぉぉ!タイトル画面かっこよスギィ!

    by 121.110.185.108 匿名 €2020年6月30日 5:49:33 AM

  • ペラリーと呼ばれるのもあと少しで終わりか
    まさかDEFマイナスパッシブ据え置きとか流石にないよな…
    あとリダスキも極限バトロも出来た事だし
    属性150%リーダーとかなるんかな

    by 124.145.116.182 匿名 €2020年6月30日 5:42:19 AM

  • 超2悟飯とかも復刻より先だね

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年6月30日 5:39:29 AM

  • by 49.104.10.182
    そうですね

    by 111.239.164.179 匿名 €2020年6月30日 5:21:06 AM

  • スーパーペラリー早くやりたいけど今回石結構貰えるな

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月30日 5:18:08 AM

  • ペラさんってフルパワーくらいはあっても良かったよな

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年6月30日 5:12:17 AM

  • 間違ってたらごめんなさいだけど、通常ガシャ産(トッポ、ディスポ)の抱き合わせ超激戦メダルで覚醒するキャラの復刻以外で極限するの始めてじゃないですか?
    と言うことは今後はフェス限の極限より先に同じメダルで覚醒する通常ガシャ産の極限する可能性があると言うことですね。

    by 49.104.10.182 匿名 €2020年6月30日 5:07:59 AM

  • by 115.163.254.239
    もうほぼ確定っしょジレン

    by 111.239.164.179 匿名 €2020年6月30日 5:02:53 AM

  • 極限続きでゼニー消費がやばいからポルンガにサタン像貰うか…

    by 219.110.226.145 匿名 €2020年6月30日 5:00:04 AM

  • ディスポとトッポ極限ということは
    LRのジレンが来る説ある

    by 115.163.254.239 匿名 €2020年6月30日 4:59:27 AM

  • 兄ちゃんら今日課金するんか?

    by 126.179.14.172 匿名 €2020年6月30日 4:57:47 AM

  • ペラリーはカテゴリもリンクも酷いしいくらでも強さ盛っていいぞ

    by 106.130.209.122 匿名 €2020年6月30日 4:50:09 AM

  • やっとログイン1800日超えたってことは、2000日報酬は約半年後かぁ〜長いな。。。

    by 49.98.160.10 匿名 €2020年6月30日 4:47:29 AM

  • いよいよフルパワージレン来そうだね

    by 49.97.98.34 匿名 €2020年6月30日 4:47:17 AM

  • 極限の外れ組ブロリーの汚名返上なるか
    まあ最終的にインフレに飲まれるんだろうけどね

    by 106.163.213.243 匿名 €2020年6月30日 4:44:27 AM

  • 短冊にシェイプアップブウと今回の極限組は残しておいてほしいぞ

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年6月30日 4:41:34 AM

  • 未だに純粋と超3の2つしかカテゴリーない
    バナナが何だって!?

    by 111.239.154.20 匿名 €2020年6月30日 4:27:36 AM

  • 頼むから極限バトロVS超速で使える性能になってくれ。

    by 126.182.94.78 匿名 €2020年6月30日 4:23:16 AM

  • 7月上旬と中旬が七夕、下旬2000日cpで、
    8月か9月に魔人ブウ編の大型cp、
    12月から聖龍祭、年末、6周年みたいな動きかな?
    それと10月辺りは変身ロゼ、クウラみたいな毎年演出がかなり凝った極系キャラの登場もあるか。

    by 126.33.95.55 匿名 €2020年6月30日 4:17:45 AM

  • ついにペラリーがムキリーになるんだな
    待ちわびたぞ

    by 218.47.128.190 匿名 €2020年6月30日 4:12:16 AM

  • うおおおペラリーきたー!!
    でもおまえどこで使うん

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年6月30日 4:09:59 AM

  • 通常状態のジレンがLRで出るとして伝説の力の犠牲になるリンクは何だろうか

    by 111.239.164.179 匿名 €2020年6月30日 3:57:58 AM

  • タイトルカッコ良すぎる…

    by 133.201.137.96 匿名 €2020年6月30日 3:32:09 AM

  • by 202.122.212.168 匿名 €2020年6月30日 2:36 AM

    オマエ、ナカマ

    by 125.198.212.96 匿名 €2020年6月30日 3:21:55 AM

  • by 116.67.208.213 匿名 €2020年6月30日 3:04 AM
    それは変わらんから大人しく諦めろ

    by 126.212.243.44 匿名 €2020年6月30日 3:14:35 AM

  • OPクソかっこいい

    by 126.243.97.99 匿名 €2020年6月30日 3:10:36 AM

  • ペラリーで草
    カテゴリとリンクがゴミクソなんだが…

    by 116.67.208.213 匿名 €2020年6月30日 3:04:14 AM

  • さすがにダウンロード記念はブウ編で確定だと思うぞ。

    2年前はフリーザと悟空(ナメック星編)去年は悟飯とセル(人造人間・セル編)と原作のストーリーに続いてる訳だし。

    さすがにこの流れで宇宙サバイバル編になるのはありえんわ。
    今回の悟空&ベジータで一区切りすると思うけどな。

    by 126.245.78.7 匿名 €2020年6月30日 3:02:17 AM

  • ペラリーきたー!!
    トッポとディスポも謎に来たし、めちゃくちゃ楽しみ
    ビルスも復刻とかLRよりこいつらの方が楽しみかも

    by 126.212.243.44 匿名 €2020年6月30日 2:54:24 AM

  • ランク500越えでペラリーを一枚も持ってないのは俺だけだろ

    by 202.122.212.168 匿名 €2020年6月30日 2:36:55 AM

  • 流石にサバ編8月まで続けないっしょくどいわ

    by 106.133.50.149 匿名 €2020年6月30日 2:33:09 AM

  • パッシブ弱いカテゴリ少ないリンク悪い必殺追加効果微妙の四重苦をどれだけ巻き返せるのか
    リンク優れてる超一星龍でさえそこまで活躍の場ないことを考えるとよっぽどのことないときつそう

    by 180.220.223.31 匿名 €2020年6月30日 2:27:22 AM

  • まさかのダウンロード記念はブウ編からサバイバル編にシフトチェンジか?

    by 101.143.74.248 匿名 €2020年6月30日 2:27:15 AM

  • 体クウラとか今でもそこそこ強いのにどうなっちまうんだ

    by 112.68.109.11 匿名 €2020年6月30日 2:16:26 AM

  • 弱いフェスレジェンド出すな!

    by 126.209.39.111 匿名 €2020年6月30日 2:13:30 AM

  • 極限後の虹ステ一覧見とけよ見とけよ〜

    by 1.72.2.125 匿名 €2020年6月30日 2:10:46 AM

  • ジレン来るなら「正義者」みたいなカテゴリきそうだな

    by 126.2.129.164 匿名 €2020年6月30日 2:08:01 AM

  • by 180.45.142.54 匿名 €2020年6月30日 2:01 AM
    普通に良カテだなそれ、今回の悟空ベジータのカテゴリと対になるのがまた良い。

    by 42.125.50.170 匿名 €2020年6月30日 2:07:31 AM

  • タイトル画面のジレンはイベ産の身勝手兆しと同じポーズだよな。
    関係あんのかな

    by 126.182.243.210 匿名 €2020年6月30日 2:06:48 AM

  • 億ダウンロードキャンペーンはこの流れだと身勝手極みに変身する悟空とフルパワージレンなんかな
    5月までは超元気玉悟空と変身純粋ブウかなと勝手に思ってたけど

    by 106.132.138.57 匿名 €2020年6月30日 2:05:51 AM

  • カテゴリ出すのはいいけどそれならカテゴリバトロも増やしてほしい

    by 101.140.177.89 匿名 €2020年6月30日 2:03:45 AM

  • タイトル画面かっこよすぎて草
    ジレンの新カード出るなクォレハ
    11宇宙カテゴリは流石に狭すぎるからやるとしたら「宇宙サバイバル編」と「フルパワー」辺りかな
    それか最近の運営の方針見るにまた「絶対強者」みたいな新ガバガバカテゴリ出してくるか

    by 180.45.142.54 匿名 €2020年6月30日 2:01:38 AM

  • 知アル飯がペラリーの特攻なのほんと笑う 

    by 49.104.3.168 匿名 €2020年6月30日 1:59:40 AM

  • 第七宇宙とかと7月を掛けてるだけやないの

    by 60.142.204.106 匿名 €2020年6月30日 1:59:18 AM

  • 「勝つのは俺だ」も復刻か。バイオブロリーも極限しないかな

    by 125.12.65.107 匿名 €2020年6月30日 1:59:06 AM

  • 億DLはさすがにブウ編やと思う

    by 101.140.177.89 匿名 €2020年6月30日 1:57:00 AM

  • なんかブウ編やめてサバイバル編にシフトしてない?ブウ編そんな稼げないんか?笑
    ブウ編の続き、待ってるぜ

    by 126.208.206.206 匿名 €2020年6月30日 1:55:13 AM

  • 七夕フェスで取り逃がしたゴジータ狙いたいけど、ピックアップ心配。

    by 133.204.161.0 匿名 €2020年6月30日 1:54:34 AM

  • 七夕フェスのピックアップが4体ってこととかより ペラリーの方が盛り上がってるんだもんな ほんとにみんなペラリーのこと大好きだな

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年6月30日 1:53:41 AM

  • 一気に情報来て何から話したらって感じだ
    まさか極限がこんなペースで来るなんて

    by 106.168.130.24 匿名 €2020年6月30日 1:47:53 AM

  • ペラリーさんは
    とりあえずDEFダウンのところ
    アップに変えるだけでも
    今までなこと考えたら大幅強化

    by 126.33.208.200 匿名 €2020年6月30日 1:43:33 AM

  • バトロ適正高めるために超高確率気絶とかつけてもらえるかも

    by 101.140.177.89 匿名 €2020年6月30日 1:42:26 AM

  • ブロ3はカテゴリ少ないからあまり使いそうにもないな
    ゴリマッチョカテゴリ追加してくれたら多分Uさん大喜びするぞ

    by 118.105.119.89 匿名 €2020年6月30日 1:41:13 AM

  • しかし8月もLRダブルドッカンフェスあるし金がきつい、、、

    by 114.185.200.134 匿名 €2020年6月30日 1:41:08 AM

  • ターゲット孫悟空カテゴリ入ってないのに、極限で孫悟空を含む敵がいる時◯◯的なパッシブつけられたら流石に笑う

    by 49.104.3.168 匿名 €2020年6月30日 1:39:20 AM

  • ペラリーフェス限の面汚し卒業できるかな?

    by 126.233.21.150 匿名 €2020年6月30日 1:38:53 AM

  • 貧乏性だから石貯める毎にモチベ高くなるんだよね…

    by 126.2.129.164 匿名 €2020年6月30日 1:31:37 AM

  • ラディッツといいブウといいペラリー極限といい最近あからさまに極技強化してるよな、運営もVS超速は難しかったと思ってるのか

    by 1.75.250.25 匿名 €2020年6月30日 1:29:47 AM

  • ペラリー虹になってるから、性能ほんと頼むわ

    by 123.48.66.237 匿名 €2020年6月30日 1:29:03 AM

  • 年末って何を待ってるんや
    6周年?
    色々ガシャあるのに引かんとよう出来るな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月30日 1:27:58 AM

  • 龍石貯める前にゼニー貯めろ。

    by 106.180.48.228 匿名 €2020年6月30日 1:27:03 AM

  • 極限してさらに弱くなったら草

    by 101.140.177.89 匿名 €2020年6月30日 1:27:03 AM

  • 年末までに2000個目標にしてるんだけど、引くか迷うなぁ

    by 126.2.129.164 匿名 €2020年6月30日 1:26:20 AM

  • ブラリーとかblurry eyesぽいな

    by 106.129.217.212 匿名 €2020年6月30日 1:25:21 AM

  • タイトル画面凄いカッコいいな
    ジレンは身勝手と同じで通常状態がガシャ産LR出してくる感じなのかな?。
    そしてその後の6周年で身勝手極とフルパワージレンのWフェスか。
    この感じだと両者とも変身アクティブ無いけど5周年の合体戦士も無かったしそこは別に気にするほどの事でも無いかな?
    それに身勝手は最後の志田さんが作画担当したブチギレシーンをボイス付きのアクティブで見たいし

    by 126.33.95.55 匿名 €2020年6月30日 1:24:42 AM

  • 1番最悪なのは界王拳ブルーくらいの強化だな
    元の性能から考えるとめっちゃ強くなってるけど、弱くもないし対して強くもないからネタにもできないくらいの性能

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年6月30日 1:22:56 AM

  • クスちゃんまじ天使!

    てかザマスいなかったら一番仲良さそうなのゴワスの宇宙よな

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月30日 1:22:22 AM

  • チェインバトルは今回やらんのかいな

    by 153.165.110.129 匿名 €2020年6月30日 1:22:18 AM

  • 7月16日からトッポとディスポ極限Zって16日から伝説降臨ジレン確定やん!

    by 114.185.200.134 匿名 €2020年6月30日 1:19:36 AM

  • by 119.18.161.49
    は?一番かわいい天使は第10宇宙のクスちゃんなんだけど???

    by 126.255.6.200 匿名 €2020年6月30日 1:19:25 AM

  • ぺラリー最初に極限は草生えた。
    運営めっちゃエゴサ
    しとるんやろうなあ

    by 67.182.132.6 匿名 €2020年6月30日 1:16:39 AM

  • ブロリーは、気玉取得毎にATK+20%し、緑気玉の場合は更に+6%&ターン開始時にATK・DEF120%の超絶アップされるから見とけよw

    by 49.98.143.30 匿名 €2020年6月30日 1:16:27 AM

  • ペラリーさん先陣切ってしまって大丈夫なん?

    by 182.251.153.133 匿名 €2020年6月30日 1:16:10 AM

  • コスト58極限組で一番がっかり極限になるのはだれやろう

    by 101.140.177.89 匿名 €2020年6月30日 1:16:08 AM

  • 去年は普通に5%だったから今年も5%なはず

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月30日 1:12 AM

    ありがと

    by 61.89.65.236 匿名 €2020年6月30日 1:14:22 AM

  • クソバナナには強くなって欲しいけど、微妙強化で阿鼻叫喚の面汚し残留反省会を見てみたい気もする。

    by 106.180.48.228 匿名 €2020年6月30日 1:13:50 AM

  • GWにピックアップされたのはこの時のための布石

    by 101.140.177.89 匿名 €2020年6月30日 1:13:33 AM

  • 去年は普通に5%だったから今年も5%なはず

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月30日 1:12:20 AM

  • なんかジレンの宇宙の一番かわいい天使の新規絵あるしこれも実装か?

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年6月30日 1:12:04 AM

  • Zエリアはact消費なければ少しはマシなんだがデッキの層が薄いと負ける可能性もあるし

    by 101.140.177.89 匿名 €2020年6月30日 1:11:54 AM

  • 七夕PUって5%だった?

    by 61.89.65.236 匿名 €2020年6月30日 1:11:10 AM

  • ブラリーの全体絵初めて見たわ、右上の何あれ?浮き輪?

    by 126.2.129.164 匿名 €2020年6月30日 1:10:43 AM

  • ペラリースタートは運営わかってるなぁw
    最初か最後に極限させるキャラだよな。
    リーダースキルがすごい気になる。
    リダスキ次第で極限バトロの難易度一気に下がるだろうし。

    by 126.193.60.185 匿名 €2020年6月30日 1:10:24 AM

  • トッポとディスポの極限くるということは近いうちに新規ジレン来るのかな?

    by 133.123.38.145 匿名 €2020年6月30日 1:09:45 AM

  • 知アル飯が特効ど真ん中なの、嫉妬かな

    by 122.131.176.155 匿名 €2020年6月30日 1:09:20 AM

  • ゲームオリジナルのキャラだから、伝説の超サイヤ人の時のブロリーについてたカテゴリほとんど失ってるもんね ブロリーなんだしターゲット孫悟空くらいはつけても良さそうなもんだけど

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年6月30日 1:09:14 AM

  • ディッポ極限w

    by 106.73.7.160 匿名 €2020年6月30日 1:07:07 AM

  • 伝説降臨で速ブロリー初ゲット+1凸したから物語復刻ナイスやで!
    てか、ずっと欲しかったキャラがやっと出たと思ったらその後即被る現象なんなの?
    みんなも経験あるよね?

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月30日 1:07:04 AM

  • でもペラリーの1番の欠点ってこれなんだよな…

    by 49.104.3.168 匿名 €2020年6月30日 1:06:55 AM

  • 顔ビルス、声ブロリーも極限か

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月30日 1:06:33 AM

  • Zエリアは無くしてくれ
    つまらない

    by 106.129.91.173 匿名 €2020年6月30日 1:06:15 AM

  • やっと盛り上がってきましたな。特にトッポとうさぎの極限は嬉しい

    by 180.197.6.222 匿名 €2020年6月30日 1:06:08 AM

  • ついでにガバガバ糞リンクもしれっと改善してくれ

    by 101.140.177.89 匿名 €2020年6月30日 1:05:16 AM

  • 極限バトロの覇権レベルにしてくれ
    自身のATKDEF150%アップ、◯◯気玉を緑変換、気玉取得ごとに自身のATKDEF26%&ダメージ26%カット、敵が複数いると必殺追撃
    必殺
    敵のディフェンス超大幅低下し高確率で気絶させる

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年6月30日 1:05:10 AM

  • なぜ極技極限バトロの敵が超速に次ぐ強さなのか?
    考えてみるとペラリーが超絶壊れ強化されるための布石だったんだなあ

    by 126.35.135.137 匿名 €2020年6月30日 1:04:45 AM

  • かっこいい

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月30日 1:04:04 AM

  • 体ブウって意外と評価高いのね
    サポートはモグモグおじさんばっかり使ってるから個人的には結構影薄いしあまり使いやすい印象も無かったな

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年6月30日 1:04:03 AM

  • やっぱり面汚しフェス限の中でも極限済みの知アル飯がダントツで悲惨すぎる 

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年6月30日 1:03:56 AM

  • 速の3龍拳は普通に良い極限だっただろ

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年6月30日 1:03:55 AM

  • ペラリーは気玉取得でDEF上がるようになるだけでも十分強くなる
    振れ幅すごいぞ

    by 182.251.155.237 匿名 €2020年6月30日 1:03:48 AM

  • 長かった。さぁ来い

    by 180.19.12.236 匿名 €2020年6月30日 1:03:43 AM

  • やっとゴジータ難民卒業できるのか
    コイン交換しまーす!

    by 182.251.132.163 匿名 €2020年6月30日 1:03:12 AM

  • なんやかんやでサポートキャラは寿命長いよな

    by 101.140.177.89 匿名 €2020年6月30日 1:02:44 AM

  • でも運営はブウ編の極限毎回やらかしてるからなー
    体ゴテンクスが極限してもそんなに強くならなかったらさすがに笑う

    by 1.36.91.189 匿名 €2020年6月30日 1:02:31 AM

  • もういっそのことディフェンス補正は今のままで、一度だけ全気玉を技気玉に変換とかつけたら面白いんじゃね?(適当)

    by 49.104.3.168 匿名 €2020年6月30日 1:01:27 AM

  • 体純粋ブウはクウラの変身強化パや魔人の力のブウ染めパをさらに気持ちよく使うためにかなり登板してるわ

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年6月30日 1:01:14 AM

  • ウスノロと共にフェス限の面汚し四天王に永遠に残るか汎用性犠牲にしてる分ジャネンバレベルの強化されて手の平返されるか

    by 126.245.84.72 匿名 €2020年6月30日 1:01:11 AM

  • リーダースキル気力アップ無しステータスオール100%勢が気力3ステータス120%になったから、気力3ステータス120%勢は気力4ステータス140%ぐらいにはなるんじゃないかな。これならカテゴリのステータスアップは越えないし、インフレってほどでもない。

    by 49.104.10.182 匿名 €2020年6月30日 1:00:24 AM

  • なんかペラリーは様子見で微強化されて次のキャラが大幅強化とかいう展開も見えるんだよな

    by 101.140.177.89 匿名 €2020年6月30日 12:59:57 AM

  • 待ってたぜ!この時を!!!

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年6月30日 12:59:57 AM

  • ブロリー はネタでアホみたいな攻撃力で防御力は無しのままの脳筋でも面白い
    バトロで確実に一体は落とせる火力みたいな笑

    by 58.159.80.154 匿名 €2020年6月30日 12:59:39 AM

  • 全力猿はまだ悟空4の火力を同カテで引き出せる相方として生きられるが、ゴテンクスくんはねぇ…

    by 1.36.91.189 匿名 €2020年6月30日 12:59:32 AM

  • 全力猿は、LR悟空4のオトモ、邪悪龍編に席あるからまだ…
    個人的には、技ゴテンクス3を推したい

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年6月30日 12:59:20 AM

  • ブロリーの部分ほんま草
    フェスはビルスも再録されるっぽいし楽しみ

    by 219.124.239.173 匿名 €2020年6月30日 12:58:37 AM

  • トッポとディスコはその内極限くるな〜って思ってたんだけどまさかもう来るのか…
    あと58属のトップバッターは超3ブロリーか…最初にされる極限だから絶対不遇じゃん

    by 60.47.96.229 匿名 €2020年6月30日 12:57:58 AM

  • ヴァドスの横にいる天使って、ピエロの相方だったよな
    やっぱジレン来るなコレ

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年6月30日 12:57:50 AM

  • by 1.72.2.125 匿名 €2020年6月30日 12:51 AM
    俺もこんな感じだと思うなー、新キャラと対ビルス以外魅力ない感じ

    by 126.2.129.164 匿名 €2020年6月30日 12:57:49 AM

  • トッポは攻撃もできるサポートになるんかなそれともサポート特化でダメカとかつけるか

    by 101.140.177.89 匿名 €2020年6月30日 12:57:49 AM

  • 体ブウはパンチマシンあるし
    サポートだから言い訳できる感ある

    全力猿かなぁ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月30日 12:56:55 AM

  • 極限暴走ケールみたいに7ターン60%ダメカとかでもええんやで。リダスキ強化も含めいよいよ極技極限バトロが楽になるな。まぁこいつがどうなろうとフレンドはゴルフリ固定なんだろうが。

    by 106.128.1.124 匿名 €2020年6月30日 12:56:23 AM

  • 117.108.13.31 匿名 €2020年6月30日 12:53 AM
    ぶっちゃけ技ゴテンクスもなかなかやばいと思う

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月30日 12:56:19 AM

  • by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月30日 12:53 AM
    体属性純粋ブウはどう?

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年6月30日 12:56:12 AM

  • 58のトップバッターの時点で嫌な予感がするわ

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年6月30日 12:56:06 AM

  • これで卒業出来んかったら
    最早レジェンドやなww

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月30日 12:56:05 AM

  • 117.108.13.31
    悪ブウか全力猿入れよう

    by 1.72.2.125 匿名 €2020年6月30日 12:55:45 AM

  • ディスポは中途半端に無限上昇とかにするくらいなら
    「開始6ターン確定回避」とかの方向にして欲しいな

    by 153.240.166.8 匿名 €2020年6月30日 12:55:21 AM

  • ドッカンフェス限面汚し四天王
    ペラリー
    鬼頭
    よけない君
    ウスノロ

    ペラリー君卒業したから誰か入学してくれ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月30日 12:53 AM

    まだ卒業すると決まったわけじゃないぞ

    by 126.245.84.72 匿名 €2020年6月30日 12:54:49 AM

  • これでペラリー化けなかったらムカつくから売却するかな

    実装初日から持ってるけ初期バトルロードですらお荷物かつ使った事ないくそバナナ

    極限で使えなきゃ持ってる意味ないしババポにする方がゆういぎですわ

    by 126.199.211.139 匿名 €2020年6月30日 12:54:46 AM

  • ゼニー消費が激しいから,秘宝捨ててサタン像選部か迷う。

    by 49.96.34.204 匿名 €2020年6月30日 12:54:42 AM

  • 第6宇宙スキル玉、初めてシャンパ出たーッッ(T-T)クゥゥ。にしても七夕、中々石貰えそうで☆彡コインで交換、やっぱゴジータ1凸かなぁ(*´ω`*)ソワソワ…

    by 110.163.13.80 匿名 €2020年6月30日 12:54:36 AM

  • ドッカンフェス限面汚し四天王
    ペラリー
    鬼頭
    よけない君
    ウスノロ

    ペラリー君卒業したから誰か入学してくれ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月30日 12:53:55 AM

  • 逆に先出で極限で後々影が薄れなきゃいいな…

    by 126.234.112.250 匿名 €2020年6月30日 12:53:44 AM

  • ピックアップ次第では身勝手追うかも知れない

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月30日 12:53:42 AM

  • 17号狙った事ないのに虹になってるからなあ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月30日 12:53:32 AM

  • 今年は去年みたいな産廃の極限は無いのかな

    by 42.125.142.243 匿名 €2020年6月30日 12:52:54 AM

  • 17号最近めっちゃ再録されてるし今回は多分ない

    by 1.36.91.189 匿名 €2020年6月30日 12:52:47 AM

  • 1.72.2.125 匿名 €2020年6月30日 12:51 AM
    もしそれならちょっと引くのためらうな〜

    by 182.251.227.225 匿名 €2020年6月30日 12:52:33 AM

  • ペラリー極限後のリーダースキル次第では億DLで一気にインフレ起きるかも

    by 101.140.177.89 匿名 €2020年6月30日 12:51:44 AM

  • ピックアップ

    ゴジベジブルー
    クリリン
    体ビルス
    17号
    ジレン
    キラベジ
    身勝手
    ゴルフリ天使
    速ブルー界王拳
    技ビルス

    by 1.72.2.125 匿名 €2020年6月30日 12:51:30 AM

  • by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月30日 12:48 AM
    「勝てんぜお前には」を思い出した

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年6月30日 12:50:49 AM

  • お父さん、ペラリーを僕に下さい

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月30日 12:50:44 AM

  • タイトル画面にデカデカとジレン出しといて来ないわけないよな。後半間違いなくジレンの伝説降臨あるわ。

    by 36.11.228.109 匿名 €2020年6月30日 12:50:34 AM

  • クソバナナの性能によっては、極限バトロのクリア率も変わってきそうだな

    by 106.180.48.228 匿名 €2020年6月30日 12:50:32 AM

  • もうペラリーって呼ぶなよ!

    by 69.87.223.241 匿名 €2020年6月30日 12:49:43 AM

  • 124.142.142.170 匿名 €2020年6月30日 12:47 AM
    リーダー倍率のインフレ全然進んでないし、前者の方が可能性ありそう

    by 182.251.227.225 匿名 €2020年6月30日 12:49:29 AM

  • ペラリーって属性リーダーで最後に実装したでしょ?
    なーんでブッチギリで弱いんだろな

    by 106.133.50.149 匿名 €2020年6月30日 12:49:27 AM

  • 何気にみんなペラリーに愛着湧いてて草
    俺はロゼの時にベジブルフェス引いてたから石返却されてなくてあの時の無償石300を無駄にした気分だからペラリーあんま好きじゃないかも

    by 1.36.91.189 匿名 €2020年6月30日 12:48:45 AM

  • なんか言ってますね

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月30日 12:48:04 AM

  • 言われてみれば頭が熟れてないカッチカチのバナナみたいだな

    by 126.245.84.72 匿名 €2020年6月30日 12:47:54 AM

  • 熟してないバナナの極限嬉しいフォ〜〜

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月30日 12:47:54 AM

  • リーダースキルは倍率そのままで、プラスαでなにかつけてくるか、それとも単純に倍率だけをあげてくるか。

    by 124.142.142.170 匿名 €2020年6月30日 12:47:41 AM

  • 今回もヒットきたらさすがに笑うわあるとしたらジレンかな?

    by 101.140.177.89 匿名 €2020年6月30日 12:47:00 AM

  • 普通に店に並ぶ前のバナナみたいだからでしょ

    by 14.3.92.195 匿名 €2020年6月30日 12:46:10 AM

  • 3回に1回の無料ガチャは周年以外にもあるかい?

    by 60.61.33.56 匿名 €2020年6月30日 12:45:42 AM

  • by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月30日 12:44 AM
    そういう運営なんよ

    by 153.137.59.44 匿名 €2020年6月30日 12:45:17 AM

  • 153.137.59.44 匿名 €2020年6月30日 12:43 AM
    ヒットはさすがにねえわ
    さすがにピックアップされすぎ

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月30日 12:44:41 AM

  • 極限してもらえるのは嬉しいけどゼニーが…

    by 110.163.12.129 匿名 €2020年6月30日 12:43:58 AM

  • フェス限破壊神化(変身)トッポの実装はよー!

    by 118.157.113.91 匿名 €2020年6月30日 12:43:58 AM

  • 管理人さんも極限のとこにクソバナナ書いてて草

    by 1.36.91.189 匿名 €2020年6月30日 12:43:31 AM

  • by 101.140.177.89 匿名 €2020年6月30日 12:40 AM
    順当に考えてあと、17号、ゴルフリ、ヒットあたりかな?

    by 153.137.59.44 匿名 €2020年6月30日 12:43:27 AM

  • まあ最初に1番のゴミに極限くるのは当然だな
    このペラリーがどのラインまで引き上げてもらえるかで今後の属性リーダーの極限が大体わかるな

    by 126.33.81.26 匿名 €2020年6月30日 12:43:03 AM

  • パラガス湧きすぎ

    by 153.176.227.69 匿名 €2020年6月30日 12:42:40 AM

  • たしかに、クソバナナって誰が言ってたんでしょう。

    by 219.59.68.254 匿名 €2020年6月30日 12:41:53 AM

  • 超3ブロリーの特効は兄弟の絆か
    極限知アル飯でボコるわ

    by 153.135.228.107 匿名 €2020年6月30日 12:41:39 AM

  • ゼニーためなきゃ

    by 124.159.209.146 匿名 €2020年6月30日 12:41:03 AM

  • 速ブルー界王拳キラベジ知身勝手あたりは入ってそう

    by 101.140.177.89 匿名 €2020年6月30日 12:40:09 AM

  • 1番注目されてるのが3ブロリーで草

    by 14.13.32.32 匿名 €2020年6月30日 12:40:02 AM

  • ちょくちょく親父ィがいて草です
    あーう

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年6月30日 12:39:50 AM

  • これはもう悪魔カテゴリつけるしかないですね、間違いない(くそ雑魚カテゴリ)

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月30日 12:39:43 AM

  • クソバナナってチョロット出てる前髪がバナナに見えるからか?

    by 1.75.216.78 匿名 €2020年6月30日 12:39:30 AM

  • チチで笑かしてくるなw

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年6月30日 12:39:15 AM

  • lr入りフェスはPU10体じゃない?
    まぁPU7体でも当たる気しないけど

    by 1.36.91.189 匿名 €2020年6月30日 12:38:48 AM

  • 野菜カテゴリーでええぞ(ガバガバ)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年6月30日 12:38:25 AM

  • そういえば今回はデイリーミッションないんだ
    地味にありがたいんだけどなあれ

    by 124.159.209.146 匿名 €2020年6月30日 12:38:16 AM

  • ペラリーの極限のせいでバナーのチチの顔が変なことに誰も突っ込まなくて草

    by 60.138.10.168 匿名 €2020年6月30日 12:37:40 AM

  • クソバナナとか初めて聞いたわwww

    by 111.239.164.179 匿名 €2020年6月30日 12:37:31 AM

  • 今の性能を考えるとダメージカットはいれてくるやろな

    by 101.140.177.89 匿名 €2020年6月30日 12:37:27 AM

  • 通常フェスの方のピックアップ何体だろ?
    8体の可能性あるかな?

    by 182.251.227.225 匿名 €2020年6月30日 12:36:49 AM

  • 嬉しい事だが、スタミナぜんぜん足りゃん

    by 126.2.129.164 匿名 €2020年6月30日 12:36:45 AM

  • ヒーローズ入れたくないからこの3人は壊してくれ。

    by 106.180.48.228 匿名 €2020年6月30日 12:36:42 AM

  • さすがにゼニーゼニーウザイな、サバイバル編のステージ1で稼げるんだから、石砕いてでも集めて来いよな、特攻もあるんだし。どうせサタンサボってたりしたんだろうけど

    by 118.159.30.184 匿名 €2020年6月30日 12:36:42 AM

  • チェインは2000日イベントでありそう

    by 153.209.128.54 匿名 €2020年6月30日 12:36:31 AM

  • ジェニーが足りましぇーん

    by 125.198.111.114 匿名 €2020年6月30日 12:36:04 AM

  • ペラリーの話ばっかで草

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月30日 12:36:00 AM

  • 気玉取得でDEFが0になったらダメージ超大幅カットとかありそう

    by 126.58.193.168 匿名 €2020年6月30日 12:35:45 AM

  • 嘘です、ブロリー3が極限なんて全て嘘です。
    極限するのは超イケメンサイヤ人トランクスだ!
    僕イケメン ハァァ☆

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月30日 12:35:42 AM

  • ペラリーは極限で相当化けそう

    by 114.158.234.71 匿名 €2020年6月30日 12:35:40 AM

  • まだだっ・・・チェィンは後半にあると俺は信じてるぞッ…

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年6月30日 12:35:19 AM

  • ブ ロ リ ー の 系 譜
    親父ぃも入るよ

    by 119.172.96.19 匿名 €2020年6月30日 12:35:17 AM

  • 技ゴテンクスは火力も防御も中途半端に出してくるからイジるにしてもビミョーな感じやしなぁ
    やっぱどっちも底辺クラスな知アル飯がナンバーワン

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年6月30日 12:34:52 AM

  • さりげなく属性58に超3が3体もいて草
    クォレハ超3間違いなく化けるな…

    by 1.36.91.189 匿名 €2020年6月30日 12:34:47 AM

  • もうブロリーっていうカテゴリ作ってくれや

    by 106.167.198.81 匿名 €2020年6月30日 12:34:35 AM

  • by 1.36.91.189 匿名 €2020年6月30日 12:32 AM
    コストってものに意味あるなら仕方ないけど、現状コスト意味全くないから強さでしか議論できないのが残念だよね

    by 153.137.59.44 匿名 €2020年6月30日 12:34:30 AM

  • 散々馬鹿にしたけど虹なんで期待してます

    by 126.245.84.72 匿名 €2020年6月30日 12:34:19 AM

  • 何気にチェインなくてがっかりしたわ。意外と好きかも。それからディリーディリー石ないのもがっかり

    by 60.149.96.126 匿名 €2020年6月30日 12:34:15 AM

  • DEF0とかNキャラですらおらんからな

    ここまで弱いと愛されもするわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月30日 12:33:30 AM

  • 確かに全員超3だしカテリの極限も超3バーダックで確定か?

    by 1.72.1.200 匿名 €2020年6月30日 12:33:20 AM

  • ペラリーさん何故か4凸してるからせめて使えるようにはなってくれぇぇえ

    by 126.194.171.210 匿名 €2020年6月30日 12:32:40 AM

  • 新ステージ追加あるならパンツマシーン特化でもいいな

    by 14.10.132.96 匿名 €2020年6月30日 12:32:39 AM

  • 極限のトップバッターはなぜいつも超3なのか

    by 106.133.50.149 匿名 €2020年6月30日 12:32:24 AM

  • ディスポとトッポの極限くるってことは間違いなくジレンくるだろ。

    by 36.11.228.109 匿名 €2020年6月30日 12:32:16 AM

  • 個々のコメ欄を見て改めてわかるペラリーのカリスマ性

    by 101.140.177.89 匿名 €2020年6月30日 12:32:14 AM

  • 仮に58フェス限が全部極限するなら、ペラリーさんという外れ枠は極限体の下位互換である技ゴテンクスくんに受け継がれるんじゃ…?
    アル飯と同じく時代の敗北者じゃけぇ…

    by 1.36.91.189 匿名 €2020年6月30日 12:32:05 AM

  • 極限ばっか来てマニーが枯渇しそう

    by 114.181.85.241 匿名 €2020年6月30日 12:32:05 AM

  • ブロリー をわざと弱くさせ極限の時に
    ATK2626%upDEF2626%up
    というのが俺の本来の計画なのだよ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月30日 12:32:00 AM

  • ペラリー何だかんだ愛されてて草

    by 182.251.227.225 匿名 €2020年6月30日 12:32:00 AM

  • もう3ブロは防御0で火力LR悟飯2並とかでいいよ

    by 60.46.16.83 匿名 €2020年6月30日 12:32:00 AM

  • 破壊神トッポぶっ壊れ極限頼むぞ
    仮にも破壊神名乗ってんだから

    by 49.106.193.29 匿名 €2020年6月30日 12:31:41 AM

  • ペラリーなんて今後同名問題も起きないだろうし尖りきった性能にしてくれ。

    by 36.11.228.109 匿名 €2020年6月30日 12:31:34 AM

  • 止めろ!ブロリー
    気を高めてdefを下げるなぁァァ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月30日 12:31:24 AM

  • バイオブロリーのイベントが復刻したのは地味に嬉しい。結構ゼニー回収できるから。
    最近極限Z覚醒まみれでゼニー欠だったからこの機会にしっかり貯めないとね

    by 126.141.171.192 匿名 €2020年6月30日 12:31:14 AM

  • 七夕のピックアップ気になるけど、1週間も我慢できねえわw

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月30日 12:30:58 AM

  • 七夕フェスに気を取らせてブロリー3をぶっ壊れ性能にするのが俺の本来の計画なのだよ
    ゴジータやベジットを当てるなどその気になっているお前らの姿はお笑いだったぜ

    by 126.245.84.72 匿名 €2020年6月30日 12:30:25 AM

  • まさかパンチマシーン専用キャラになるつもりじゃ…やめろ!ブロリー!

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年6月30日 12:30:25 AM

  • 至急、超3ブロリーに復活戦士とリベンジとターゲット孫悟空の追加カテゴリくれや。
    初出のドラゴンバトラーズでは悟空への復讐で蘇ったって設定だから何もおかしくないぞ
    ゼノバース2初出の超3バーダックみたいな奴らはゲームでの設定準拠でカテゴリ手に入れてるんだから超3ブロリーにもよこせ

    by 119.172.96.19 匿名 €2020年6月30日 12:30:07 AM

  • ペラリーのリーダースキルがどうなるのかな。属性150%リーダーくらいになるのかな。

    by 36.11.228.109 匿名 €2020年6月30日 12:29:58 AM

  • 潜在振り直し分もバッチリだぜ。
    分かってるよなぁ?アカツキよぉ?

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年6月30日 12:29:54 AM

  • 防御性能はもうやけくそで
    DEF326%UP、気玉×3%DEFダウン&気玉×4%ダメージ軽減とかにしたらどうかな

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年6月30日 12:29:48 AM

  • ノーアイテムパンチマシン最後の希望

    by 101.140.177.89 匿名 €2020年6月30日 12:29:36 AM

  • ピックアップに力ブルー界王拳居たらフェス全力だったけどビルスかあ、悟飯悟天も入るんなら七夕もアリだな迷う

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年6月30日 12:29:05 AM

  • ブロリー3を極限するのが俺の本来の計画というわけだァ
    腐☆腐

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月30日 12:28:07 AM

  • あふれ過ぎィでペラペラ草

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年6月30日 12:28:04 AM

  • 取得気玉で火力上がるキャラで大化けすれば、パンチングマシーン完クリも見えてくるかな

    by 126.192.89.45 匿名 €2020年6月30日 12:27:49 AM

  • ブロリー3が直さなければいけないこと
    1:ペラペラ防御
    2:3カテゴリで使うときの気力
    3:極技で使うときの気力
    カテゴリの狭さとか3親父のサポート乗らんとか仕方ないところはいいとしてこの3つをどうするかだ
    ただこれから始まる属性リーダー世代はパワータイプが多いから性能は頭悩ませそうだな、火力はまだまだ現役っての多いし
    むしろ条件取らず高火力もいるから使いやすさは最近のより全然たかいよね

    by 124.159.209.146 匿名 €2020年6月30日 12:27:46 AM

  • クソバナナはカテゴリお察しだから極限バトロで使える性能になるかどうか…

    by 60.121.110.208 匿名 €2020年6月30日 12:27:42 AM

  • くそバナナって誰が言った???

    by 1.75.250.25 匿名 €2020年6月30日 12:27:41 AM

  • ここの運営の事やし体クウラはぶっ壊してきそうぺラリーは尖がった性能にしてほしい

    by 101.140.177.89 匿名 €2020年6月30日 12:27:25 AM

  • 変にディフェンス能力つけるより火力お化けにしてくれた方がペラリーらしいわ

    by 122.196.28.58 匿名 €2020年6月30日 12:27:24 AM

  • 飯天もう虹だわ

    by 49.98.141.87 匿名 €2020年6月30日 12:26:46 AM

  • ペラリーさんはパッシブで追撃必殺バカスカ撃って防御はダメカ発動からの気玉取得でステ上昇とかいうフェスLR顔負けの悪魔になるから震えて待つんや

    by 1.75.218.237 匿名 €2020年6月30日 12:26:41 AM

  • やべえ、七夕か通常フェスどっち回すか迷ってきた
    一点狙いなら通常フェス一択なんだろうけど、ビルスは1凸で持ってるからあんまりいらない
    ゴジータベジットも両方1凸だけどこいつらは凸進めたいしな〜

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月30日 12:26:37 AM

  • LR率1%かぁ、ピックアップ微妙だったら0.5%のゴクベジ狙わないで七夕回そうかな。
    何かしらのLR出たらやめみたいな感じで。

    by 210.20.128.224 匿名 €2020年6月30日 12:26:33 AM

  • by 60.137.17.193 匿名 €2020年6月30日 12:25 AM 
    パッシブ名のあふれる力とか、溢れでていっちゃってたからなぁ

    by 153.137.59.44 匿名 €2020年6月30日 12:26:19 AM

  • 気玉取得ごとに30%カットつけろ←

    by 106.180.48.228 匿名 €2020年6月30日 12:26:17 AM

  • 極限はどう足掻いてリンクとカテゴリの上方修正は不可能
    ならばいっその事で極技属性特化こそがペラリーの生き残る道では無いのだろうか

    層が薄い癖に超速に続いて難易度がクソ高い極技バトロの救世主的存在になればあの散々コケにされた超3ブロリーが多くのドカバトユーザーに崇め称えられる存在になる筈だ

    by 106.73.208.33 匿名 €2020年6月30日 12:26:14 AM

  • 体クウラ好きだからはよ極限来て欲しい
    今でも使えんことはないけど流石にきつい

    by 126.25.201.236 匿名 €2020年6月30日 12:25:59 AM

  • 1体だけ七夕フェスLRがいたじゃろ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年6月30日 12:25:26 AM

  • ていうか極限してもこいつどのカテで使うん?
    超3とかじゃあ気力リンク通じないし
    そもそもこいつは相方がいなかったような…

    by 1.36.91.189 匿名 €2020年6月30日 12:25:19 AM

  • 純粋サイヤで席取れるくらいの実力にしないと話にならん
    カテゴリ増えること無いだろうし最低でもジャネンバレベルは無いとまたネタにされる

    by 126.245.84.72 匿名 €2020年6月30日 12:25:19 AM

  • なんかかんや賑やかでぇえな
    七夕は流石に色々用意してくれて嬉しいわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月30日 12:25:18 AM

  • クソバナナwwwwwwwww

    by 1.75.241.46 匿名 €2020年6月30日 12:25:11 AM

  • なんせ、伝説を超えた進化形態らしいからな…
    本当の姿を見してくれよな!

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年6月30日 12:25:07 AM

  • いいぞぉぉ、どんどん極限まで近づけ

    ふーっふっふwあーはぁーはぁーはーっwうあぁーはぁーはぁーはぁーはぁーはっwふぁっはっはっはっはぁーっwwひぁっはっはっはっww

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月30日 12:24:58 AM

  • もうペラリーと呼べなくなるかもしれないのか…

    by 60.120.85.54 匿名 €2020年6月30日 12:24:52 AM

  • ついに…ついにペラリーが強くなるのか!?

    by 121.86.29.46 匿名 €2020年6月30日 12:24:49 AM

  • ほんとに防御捨てて超攻撃特化にした方が面白くて見どころある性能になりそうに気がするわ
    カテゴリも少ないことだし

    by 106.154.133.185 匿名 €2020年6月30日 12:24:45 AM

  • あートッポ回避全振りにしてしまってる
    ついでにペラリーもペラペラすぎて回避に振ってる
    極限で性能変わるんならせめてスキル振り直し石1個とかにしてくれよ・・・

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年6月30日 12:24:41 AM

  • ドロリー極限しろ

    by 153.176.227.69 匿名 €2020年6月30日 12:24:36 AM

  • そもそも原作にも映画にもいない妄想キャラの超3ブロリーが、何で属性リーダーやっとるんや

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年6月30日 12:24:30 AM

  • 七夕のフェスって4体って書いてあるけどブルーゴクベジと五周年組と後一体は誰?

    by 101.143.74.248 匿名 €2020年6月30日 12:24:23 AM

  • クソバナナはリーダースキルがまず変わる他にパッシブだよな
    あの唯一無人唯我独尊のゴミパッシブがどう変わるのか期待

    by 60.76.222.233 匿名 €2020年6月30日 12:23:59 AM

  • ペラリーは気玉取得でダメージカットとかつけてきそう

    by 101.140.177.89 匿名 €2020年6月30日 12:23:24 AM

  • ブロリーに八つ裂きにされるがいい
    腐☆腐

    by 126.245.84.72 匿名 €2020年6月30日 12:23:24 AM

  • ペラリーがゴリリーになるの期待してる

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年6月30日 12:23:11 AM

  • ぺラリーはカテゴリー少ないし、同名問題ないから知ジャネンバくらいの魔改造されそう

    by 153.137.59.44 匿名 €2020年6月30日 12:23:08 AM

  • 気玉一個取得ごとに25%アタックアップして敵に悟空がいるとさらに倍率上がるとか必殺効果でアタック大幅上昇とか性能モリモリにしそう
    そしてペラペラ防御を運営公認済みのネタとして残すあたりがいかにもアカツキがしてきそうな事

    by 1.36.91.189 匿名 €2020年6月30日 12:22:41 AM

  • バイオブロリーはもともとドッカン覚醒してるくね?

    by 126.88.25.38 匿名 €2020年6月30日 12:22:20 AM

  • バイオブロはもう覚醒してるぞ

    by 111.239.164.179 匿名 €2020年6月30日 12:22:07 AM

  • 冷静になろうウオオオオアアアア\( ‘ω’)/アアアアアッッッッ!!!!!

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年6月30日 12:21:59 AM

  • 異名の内容で草

    by 223.218.52.151 匿名 €2020年6月30日 12:21:49 AM

  • してたな、まあこういう間違いは誰にでもある

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月30日 12:21:21 AM

  • 運営ゴテンクスで失敗したの忘れてないだろ?壊せよちゃんと

    by 106.132.135.62 匿名 €2020年6月30日 12:21:21 AM

  • ゼニーがゼニーが足らん…

    by 49.98.71.94 匿名 €2020年6月30日 12:21:21 AM

  • ペラリーの次にドロリー、待ってるで

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年6月30日 12:21:06 AM

  • 願いの短冊はチャオマン一択だな。フフフ

    by 119.104.156.208 匿名 €2020年6月30日 12:20:55 AM

  • ペラリーがペラリーじゃなくなるなんて信じられん

    by 36.11.224.208 匿名 €2020年6月30日 12:20:49 AM

  • クソバナナで草
    コスト58で先陣を切ったペラリーだが汚名返上となるかそれとも…

    by 60.150.234.173 匿名 €2020年6月30日 12:20:31 AM

  • あれ、バイオブロリーってドッカンしてなかったっけ?

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年6月30日 12:20:23 AM

  • ドロリーは既にドッカン済みなんだよなぁ…

    極限エリア待ってるぜ!

    by 119.172.96.19 匿名 €2020年6月30日 12:20:18 AM

  • ちょっとカテゴリ死にすぎてんよー

    by 153.182.252.193 匿名 €2020年6月30日 12:20:18 AM

  • ペラリーさん超3はまだしも純粋でスタメン勝ち取れるようになるとは思えない
    極限もいいんだけどまずカテゴリ2個ってのをどうにかしてくれませんかね

    by 1.72.3.130 匿名 €2020年6月30日 12:20:12 AM

  • ぺラリー、お前がナンバー1だと言わせてくれ

    by 133.203.172.160 匿名 €2020年6月30日 12:19:55 AM

  • バイオブロリーってもう覚醒してるくね?

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年6月30日 12:19:43 AM

  • 極技の極限バトロが面子少ない上に難易度高めだからペラリーに期待してる人多いだろうな。

    by 180.43.253.101 匿名 €2020年6月30日 12:19:24 AM

  • ベジブル並みのやけくそ強化したれ
    誰も怒らんぞ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月30日 12:18:30 AM

  • バイオブロリードッカンいいゾォこれ!

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月30日 12:18:27 AM

  • あー、これはブロリーさん、コスト58の1番初めの極限として実験台にされるやつじゃないですかー

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年6月30日 12:18:15 AM

  • ドロリー今気づいたわw

    by 153.176.227.69 匿名 €2020年6月30日 12:17:57 AM

  • ペラリーがアップを始めました

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年6月30日 12:17:37 AM

  • 気力+4ステ130%or気力+3ステ150%のどっちかやな

    by 110.67.172.105 匿名 €2020年6月30日 12:17:31 AM

  • 腐ってもコスト58の意地を見せてもらおう

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年6月30日 12:17:11 AM

  • 120%の極限の最初はペラリーさんか、防御性能がどうなるかが非常に気になる

    by 118.11.74.245 匿名 €2020年6月30日 12:16:49 AM

  • 今回のイベントだけでぜにー1億8000万もってかれるのおかしすぎやろ
    明らかに需要と供給のバランスがおかしい

    by 110.67.172.105 匿名 €2020年6月30日 12:16:22 AM

  • フルパワーやろな、変身ジレンはフェスLRに残すやろ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月30日 12:15:59 AM

  • 今まで紙防御だったから今度はダメカを付けるとかいう極端なマネしてくれてもええんやで

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年6月30日 12:15:38 AM

  • 極限予想で盛り上がろう
    次世代リーダーぐらいのリーダースキル(3000→70%、70・100→100・120)と
    来てるから3と技属性補正130か…?

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年6月30日 12:15:17 AM

  • 史上最大の手のひら返しがくるぞこれ

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年6月30日 12:15:14 AM

  • こっそりバイオブロリーがドッカンするとな

    by 153.227.89.191 匿名 €2020年6月30日 12:14:57 AM

  • お知らせ上の方しか見てなかったから
    ペラリーとなんか2人も極限来るんか。嬉しい

    by 126.247.51.4 匿名 €2020年6月30日 12:14:43 AM

  • お知らせみてる時はワクワクしてる

    by 223.218.52.151 匿名 €2020年6月30日 12:14:42 AM

  • ぺラリー「じゃあの」
    フェス知アル飯「私を置いて行くなアアアア!!」

    by 116.70.252.43 匿名 €2020年6月30日 12:14:13 AM

  • 七夕は宇宙サバイバル一色やな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月30日 12:14:10 AM

  • 伝説降臨でLRジレンあるなこれ。
    フルパワーかもしれんけど。

    by 180.43.253.101 匿名 €2020年6月30日 12:14:09 AM

  • ペラリー最初のせいで絶対技ゴテンクス3みたいに微妙になるパターンだわ

    by 1.72.3.130 匿名 €2020年6月30日 12:13:44 AM

  • 5周年が始まったってマジ!?

    by 49.98.169.133 匿名 €2020年6月30日 12:13:05 AM

  • 今月は楽しめそうですね!!

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年6月30日 12:13:05 AM

  • ブロリーの極限来るんですか! やったー!

    お願いだから埋もれる性能や悲しい性能にはしないでくれホントに
    今まで不遇だった分ゴルフリレベルの強化してくれ頼む

    by 119.172.96.19 匿名 €2020年6月30日 12:12:58 AM

  • ペラリーはホント責任重いぞ運営、性能は慎重に検討してくれ

    by 126.217.155.32 匿名 €2020年6月30日 12:11:36 AM

  • タイトル画面かっけぇな〜。しかしブロリー3にトッポ達の極限まで来るとは思わんかった!
    新LRの悟空&ベジータも心底欲しいしマジでワクワクしてきたぞ!

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年6月30日 12:11:24 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム