数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【超修行と大発見】超サイヤ人孫悟空の考察 ※極限Z覚醒

time 2023/04/16

【超修行と大発見】超サイヤ人孫悟空の考察 ※極限Z覚醒

【渾身のフルパワー】超サイヤ人孫悟空の考察です。

リーダー評価:5.0/10.0点

サブ評価:8.7/10.0点

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超知
コスト 40
HP 13282
ATK 9203
DEF 6724
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.35倍
必殺技
『かめはめ波』
必殺倍率
5.30倍(超特大レベル15)

必殺技追加効果…6ターンATK,DEF50%up(必殺倍率加算)

 

 

【スキル】

リーダースキル
速と技と知属性の気力+3、HPとATKとDEF80%UP
パッシブスキル
『超パワーの制御』
自身のATKとDEF120%UP
速と技と知属性の気力+2、ATKとDEF30%UP
チームに技属性の味方がいるとき中確率で会心が発動、必殺技発動時に更に自身のATK50%UP
チームに速属性の味方がいるとき中確率で敵の攻撃を回避、必殺技発動時に更に自身のATK50%UP
アクティブスキル
なし
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
金色の戦士 Lv.1 気力+1,敵全体DEF5%down
Lv.10 気力+1,敵全体DEF10%down
戦闘民族サイヤ人 Lv.1 ATK5%up
Lv.10 ATK10%up
かめはめ波 Lv.1 必殺時ATK5%up
Lv.10 必殺時ATK10%up
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
Z戦士 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up

 

【カテゴリ】

純粋サイヤ人 超サイヤ人
人造人間/セル編 孫悟空の系譜
亀仙流 親友の絆
天界の出来事 師弟の絆
かめはめ波 天界の出来事
親子の絆 地球育ちの戦士

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
膨大なパワー】
超サイヤ人孫悟空


【超修行と大発見】
超サイヤ人孫悟空
必要メダル
天下一
7枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード
物語イベント周回
頂上決戦イベント周回
冒険秘宝

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは『必殺技発動時』の部分が掛け算形式、最大補正倍率はATK400%up,DEF150%up相当です。

追加効果のDEF部分は更に掛け算となり、必殺を撃つたびDEF+125%up相当です。

②中確率の発生確率は30%です。

 

【育成仕様】

天下一武道会で入手出来、ドッカン覚醒・極限Z覚醒用のメダルも天下一武道会で手に入ります。極限メダルは『サタンのサインと交換』『総合入賞』いずれかで入手可能、後者の方が一般的です。

『総合40万位以内』で1体極限分、『総合10万位以内』で2体極限分、『総合2,000位以内』で3体極限分、『総合10位以内』で4体極限分の極限メダルが手に入ります。

 

 

【概評】

初動さえ乗り切れば『地力そこそのサポーター』として働ける地力を持った、天下一産極限Z覚醒キャラクターです。

『速・技・知』の3属性にサポートを入れ、更にチームに『速・技』のキャラがそれぞれ1人でもいればパワーアップするので、『3属性での編成チーム』で真価を発揮するキャラクターです。

 

これは通常のカテゴリ編成ではそこまで厳しい条件というほどではないし、取り敢えずは3属性という広範囲にサポートが出来るキャラクターと思っておけば良いでしょう。

200%リーダーも5人も居るし、そこでパッシブ条件を満たす事も難しくないので、取り敢えずフルパッシブ・サイヤ人汎用リンク下におけるATK,DEFを見てみましょう。

必殺を1回撃つだけでDEF+6万以上の大きな成長幅も持っていますが、初動なんかで必殺追撃を引ければそこそこ見れる実数値にはなります。

1回波に乗ればDEF30万~40万台をキープしつつ30%回避で守れるので、『取り敢えずの3枠目サポーター』くらいで使える所もあるでしょう。1回だけでも2枠目に配置出来れば6ターン継続の追加効果は3度目の顔出しまで持続します。

 

火力も『ATK400万+30%会心』くらいにはなるのでまあそれなり、色々な編成に入り込める無難なサポーターくらいの立ち位置ではあるでしょうか。

 

しかし、『初動のDEFの低さ』は今の環境だと相当キツいうので連撃運・回避運に頼らざるを得ないし、そこを超えても『それなり』の域を出ない程度の実力ではあるでしょう。

必殺追加効果は優秀なのですが、悲しいかな『低成長タイプ』故のステータスの低さが足を引っ張っており、上の表を見ての通り必殺1回だとDEFは20万にすら届かぬ程です。

これは現行最難関イベントどころか『7周年時点のレッドゾーン』でもフツーに心許ない実数値、序盤は『潜在必殺 or 30%回避』に頼らないと3枠目キャラとしてもシンプルに物足りないです。

何とかそこを運頼みでやり過ごしても完成するのは『DEF30万台+30%回避のサポーター』に留まるし、まあ天下一キャラならこんなもんか…くらいの水準ではあります。

パッシブ条件のせいで『大乱戦の単属性染めデッキ』なんかでは実力も発揮しづらいし、全体的に小さくまとまってる感は否めないでしょうか。

前回の天下一で極限した悟飯はサポート倍率も驚異の50%、上手く行けば初動からDEF40万も大幅に超えるだけのDEFすら持っていただけに、流石にこれは見劣りする感も否めないでしょうか。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

 


潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。『取り敢えずのサポーター』として使える所はありますが、本当に『取り敢えず』でしかない水準なので、解放はよっぽど戦力が足りてないカテゴリがあればという感じでしょう。

スキルは『連続攻撃』一択です。会心・回避はパッシブで出るし、何より追加効果は優秀なのでこちらの重ね掛けを狙いたいです。連撃全振り、残りは会心なり回避なりお好みで良いでしょう。

 

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…DEF+&回避+

 

実数値がシンプルに足りないので、マトモに使いたいならDEFの底上げは是非とも欲しいです。

後は連撃で追加効果の重ね掛けも狙うくらいです。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【筆頭戦士の真価】超サイヤ人2孫悟飯(青年期)

リンクはほぼ汎用ですがZ戦士がやや特徴的、この悟飯とならATK60%up,DEF5%up,気力+3まで行きサポートまで入れてくれます。

とは言えリンクを気にして使う性能でもないでしょう。速・技・知の3属性サイヤ人と並べる、くらいの意識で全く問題ありません。

 

【滅びの運命との闘い】バーダック

『孫悟空の系譜』や『亀仙流』は200%リーダー自体が技属性や速属性、パッシブ条件はこれだけで半分満たせます。

縛りパッシブとは言え、この程度の条件ならそこまで大きく汎用性を阻害すると言うほどではないでしょう。めんどくさい瞬間もあるにはあるでしょうが…。

 

LR【光る雲の向こうへ】孫悟飯(幼年期)

一応、師弟の絆200%の知属性染め編成とかの駒にもなるっちゃなります。

属性染めだとパッシブが大幅に弱体化しますが、取り敢えず3枠目サポーターくらいの使い道もなくはないでしょうか。

 

【老界王神は使うべき?】

レベル10までは【物語イベント】『神と神』【頂上決戦】限界を超越せし戦士などで技上げ可能、特に今は特別編の【超戦士の休日】超サイヤ人孫悟空で非常に上げやすくなりました。

こちらを利用したくはあります。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

天下一武道会限定入手のキャラクターです。

条件をしっかり満たしても初動の弱さは明白、そこは運に頼らざるを得ない所もありますが、そこさえ超えればそれなりのサポーターとしては働ける、天下一武道会キャラクターとしては中々優秀なキャラクターです。

…が、それも性能水準が低い天下一武道会キャラの中ではまだ良い方ではある、というレベルの話でしかなく、『潜在追撃が引けなきゃ初動DEF20万にも満たないサポーター』というのはゲーム全体で見れば大した実力でもないのは言わずもがなです。

まあイベント産ならこんなもんだろう…くらいの話ではありますが、似た素体性能を持っていた前回の悟飯が良すぎただけにちょっと期待外れに感じた人もいるでしょうか。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • メタルクウラはフィニッシュ含めて割と好きだけどなぁ。

    Z映画で唯一ベジータがまともに活躍する(他の映画だと無駄に弱体化され過ぎてて……)&最後まで2人で戦って勝つのが良いし、気功弾なのも急所を狙って倒した感じするからそんなに気にならないかな。

    あとバイオブロリーちょっと低すぎ無い……?
    ブロリー3部作は悟空→悟飯→悟天
    と親子3世代でブロリーを倒すってテーマがあるし話も続きものにはなってるし割と頑張った方かと。
    さすがに悟天一人では厳しいからトランクスと2人ってのも良いし、クリリン夫婦、特にクリリンが活躍するのも良い。

    まーこの辺は好みだよね。

    by 106.146.39.218 匿名 €2023年4月18日 6:47:21 PM

  • んな事いったらかめはめ波だって広義的にはただの気功波だべや

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年4月17日 11:34:27 AM

  • メタルクウラはオチがクソ、ただの気弾って…
    尺的に仕方ないんやけど

    by 111.105.38.82 匿名 €2023年4月17日 11:01:09 AM

  • メタルクウラはもっとランク高くても良い
    最初のゲテスター襲来演出も軍団登場も唯一無二の絶望シーンだし、最後もバーダックと同じ気功弾でフリーザ一族にトドメ刺したみたいでアツい

    by 126.156.238.33 匿名 €2023年4月17日 9:49:08 AM

  • 低成長って要らない要素
    廃止にして標準タイプに上昇修正して欲しい

    by 126.234.173.185 匿名 €2023年4月17日 1:15:18 AM

  • 復活のF→超ブロリーの持ち直しすごいよね
    超のアニメ終わってもそのまま勢い維持できたのが追い風だったのかな

    by 126.85.153.51 匿名 €2023年4月17日 12:42:48 AM

  • by 106.130.203.231 匿名 €2023年4月16日 10:56 PM
    復活のFとかいう中途半端な3Dモデルの戦闘と糞オチと糞主題歌のほぼ全てウンコ映画と、DB初期の肉弾戦闘バリバリで曲も良いオラの悟飯を返せとこの世で一番強い奴比べりゃそらFより上ですわな。

    by 60.112.38.106 匿名 €2023年4月17日 12:23:27 AM

  • 俺個人的には地球まるごと超決戦結構好きだったな。
    Aでも良いかも。

    by 115.65.217.90 匿名 €2023年4月16日 11:42:30 PM

  • by 49.129.241.91
    ガーリック、ウィロー、無印3部作がFより下とか有り得ん

    by 106.130.203.231 匿名 €2023年4月16日 10:56:41 PM

  • みんな気づいてる通り正直【燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦】はネタ枠でSに入れたわ…

    実際はCってとこかな 個人的には
    親子三大かめはめ波決着の危険なふたり以下は確実

    by 49.129.241.91 匿名 €2023年4月16日 10:50:01 PM

  • メタルクウラの映画は途中の戦闘も良かったし、メタルクウラ軍団の絶望感も凄かったからもう少し上だと思ってる。

    by 220.144.108.95 匿名 €2023年4月16日 10:45:07 PM

  • ラストが唐突過ぎる奴はランキングでも上位って感じしないわ
    明確に新形態になるみたいなパワーアップなら有りだけど(ゴジータみたいな)

    by 180.196.46.165 匿名 €2023年4月16日 10:31:20 PM

  • 燃えつきろなんてネタ抜きで観たらワーストクラスだろ

    by 59.85.191.27 匿名 €2023年4月16日 10:25:54 PM

  • 熱戦烈戦超激戦は中身スカスカだろ
    100億パワー、銀河ギリギリ、龍拳爆発、神と神より上な訳がない

    by 153.202.228.95 匿名 €2023年4月16日 10:11:47 PM

  • 何基準か知らんが燃え尽きろそんなに上か?後半ダラダラと悟空達なぶられ続けて分けてもらっただけの謎パワーでいきなりワンパンで流れとしてはあんまりだし銀河とかとびっきりとか明確な覚醒によるワンパンと入れ替えてもいいと思うけど

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年4月16日 10:10:45 PM

  • ドラゴンボール好きといっても色々あるから

    by 86.48.12.77 匿名 €2023年4月16日 10:08:09 PM

  • メタルクウラの映画自分は1ランク上だな、あの絶望感はなかなかえぐかった。あのラストは仕方がないけどあんまり好きじゃないなぁ

    by 14.10.128.1 匿名 €2023年4月16日 10:06:44 PM

  • これ結構異論ない気がする、ちゃんとドラゴンボール好きなやつが書いたらこうなるか興行収入とかだけで判断せずに

    by 49.96.28.189 匿名 €2023年4月16日 9:56:27 PM

  • 舌撮ってみた

    by 1.73.145.195 匿名 €2023年4月16日 9:55:24 PM

  • ヒロさんにドカバトの絵描いて欲しい
    上手すぎる

    by 220.144.227.160 匿名 €2023年4月16日 9:55:23 PM

  • SS 【復活のフュージョン!!悟空とベジータ】、【ドラゴンボール超ブロリー】

    S 【燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦】、【スーパーヒーロー】

    A 【銀河ギリギリ!! ぶっちぎりの凄い奴】

    B 【地球まるごと超決戦】、【とびっきりの最強VS最強】、【危険なふたり!超戦士はねむれない】、【神と神】

    C 【激突!!100億パワーの戦士たち】、【超サイヤ人だ孫悟空】、【極限バトル!!三大超サイヤ人】、【ドラゴンボールZ 龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる】

    D 【最強への道】、【復活の「F」】

    E【ドラゴンボールZ】 、【この世で一番強いヤツ】

    F 【無印三部作】、【超戦士撃破!!勝つのはオレだ】

    これで異論ないよな?

    by 49.129.241.91 匿名 €2023年4月16日 9:49:31 PM

  • いつも自演てるやつ175で498で話題に絡んだり擁護してるからバレバレだよな
    そろそろ迷惑だから自演やめてほしいわ

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年4月16日 9:43:35 PM

  • また49が自演してるのか

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年4月16日 9:40:38 PM

  • 下を見る系の相対評価は何のフォローにもなってない

    by 126.254.120.85 匿名 €2023年4月16日 9:39:09 PM

  • 駄作 駄作じゃないなんて人の感性なんだからどうでもいいやろ 突っかかる意味わからん

    by 14.11.8.65 匿名 €2023年4月16日 9:34:12 PM

  • スパヒが駄作っていう奴いるとかマ?スーパードラゴンボールヒーローズのプロモアニメをユニバースミッションの一話からビッグバンミッション最新話までぶっ通しで見直してからスーパーヒーローをもう一度見て、それでもなお駄作って言えるなら認めてやるよ

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年4月16日 9:30:41 PM

  • ケールガシャで石使い果たしたのにもう266個あるわ

    by 106.159.171.146 匿名 €2023年4月16日 9:12 PM

    ケールガシャ引いてないのに300個しかないんだが??

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年4月16日 9:29:46 PM

  • もうダメだこいつら

    by 60.87.155.45 匿名 €2023年4月16日 9:29:29 PM

  • おーにがかり
    ラッシュ!!!

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年4月16日 9:25:55 PM

  • 結局コナンは釣りで草
    逆コナンで草

    by 49.98.164.6 匿名 €2023年4月16日 9:22:20 PM

  • なんで49から始まる人の擁護を175から始まる人がしてるの?

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年4月16日 9:17 PM

    時間経つとIPかわっちゃうんです…w
    紛らわしくてごめんねw

    by 1.75.6.29 匿名 €2023年4月16日 9:20:52 PM

  • 可変IPつかまえて特定の誰かと決めつけてるやついつもいるけど、正直なんかの病気なんじゃねえかと思ってるわ

    by 49.97.12.151 匿名 €2023年4月16日 9:15 PM

    まぁ中国人はジョージャックだから仕方ないよ

    by 1.75.6.29 匿名 €2023年4月16日 9:19:00 PM

  • なんで49から始まる人の擁護を175から始まる人がしてるの?

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年4月16日 9:17:34 PM

  • 可変IPつかまえて特定の誰かと決めつけてるやついつもいるけど、正直なんかの病気なんじゃねえかと思ってるわ

    by 49.97.12.151 匿名 €2023年4月16日 9:15:53 PM

  • パチンコのリゼロで青鬼に2万とられました
    僕のお金返して

    by 106.132.118.64 匿名 €2023年4月16日 9:15:00 PM

  • ケールガシャで石使い果たしたのにもう266個あるわ

    by 106.159.171.146 匿名 €2023年4月16日 9:12:14 PM

  • ドッカン配布多いなほんま

    by 86.48.13.144 匿名 €2023年4月16日 9:06:44 PM

  • by 49.98.129.24 匿名 €2023年4月16日 8:55 PM
    速限定サポならそもそもLRクウラと共存しなくね?

    by 60.101.4.30 匿名 €2023年4月16日 8:59:30 PM

  • by 49.98.148.250 匿名 €2023年4月16日 8:46 PM

    アホ中華ほんま草

    by 126.158.231.115 匿名 €2023年4月16日 8:52 PM

    そのスクショ別に俺じゃないんだよなぁ…w
    ドコモIPを全員同一人物って思ってる情弱ですか?w

    by 1.75.248.42 匿名 €2023年4月16日 8:59:23 PM

  • 速クウラは大乱戦の極速一族染めで使えたら充分や。流石に同盟がキツすぎる

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年4月16日 8:57:27 PM

  • ムキムキ形態でサポートってどういうことやねん。その筋肉が泣くぞ。

    by 121.3.198.120 匿名 €2023年4月16日 8:57:10 PM

  • by 126.158.231.115 匿名 €2023年4月16日 8:52 PM
    by 49.98.148.250 匿名 €2023年4月16日 8:46 PM

    こいつらいつもいるけど自演なん?

    by 49.97.101.226 匿名 €2023年4月16日 8:56:47 PM

  • 天下一報酬極限の中では期待出来そう?
    範囲が速属性単体のままならサポート倍率50%になるだろうし
    必殺技効果もDEF大幅低下だけだからいくらでも弄れる

    ただ、LRと同名なんだよな…

    by 49.98.129.24 匿名 €2023年4月16日 8:55:27 PM

  • by 106.73.225.33 匿名 €2023年4月16日 8:47 PM

    ドラゴンボールじゃなくて北斗の拳だぞ

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年4月16日 8:54:33 PM

  • by 49.98.148.250 匿名 €2023年4月16日 8:46 PM

    アホ中華ほんま草

    by 126.158.231.115 匿名 €2023年4月16日 8:52:02 PM

  • アンチ乙
    コナンはドラゴンボール映画だから

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年4月16日 8:47:14 PM

  • 適当にコメントするだけで暇人粘着ストーカーが5分で釣れるの楽しすぎて草

    by 49.98.148.250 匿名 €2023年4月16日 8:46:51 PM

  • by 49.98.148.250 匿名 €2023年4月16日 8:40 PM

    アホ中華ほんま草

    by 126.158.231.115 匿名 €2023年4月16日 8:45:21 PM

  • 自身のATKとDEF120%UP
    速と技と知属性の気力+2、ATKとDEF30%UP
    チームに技属性の味方がいるとき高確率で会心が発動、必殺技発動時に更に自身のATKとDEF50%UP
    チームに速属性の味方がいるとき高確率で敵の攻撃を回避、必殺技発動時に更に自身のATKとDEF50%UP

    これで良くね?

    by 150.66.90.159 匿名 €2023年4月16日 8:44:19 PM

  • 京極は界王拳使えるから

    by 126.254.112.59 匿名 €2023年4月16日 8:43:03 PM

  • ミスターサタンってコナン世界ではどんくらいの強さやろ
    蘭には勝てそうやけど京極には負けるよな

    by 220.153.230.162 匿名 €2023年4月16日 8:41:39 PM

  • 逆張り陰キャ極系おじさん「 いい年した大人がコナンは流石に草ガキじゃねえんだからさ笑」

    by 49.98.148.250 匿名 €2023年4月16日 8:40:58 PM

  • 日本ではコナンがようやく100億の壁突破しそう
    海外ではマリオがとんでもない記録作ってる

    悟空ー!はやくきてくれー!

    by 126.254.109.193 匿名 €2023年4月16日 8:36:57 PM

  • スーパーヒーローよりもっとクソ映画がZ時代に山ほどある定期

    by 153.202.228.95 匿名 €2023年4月16日 8:36:43 PM

  • いい年した大人がコナンは流石に草
    ガキじゃねえんだからさ笑

    by 49.96.243.111 匿名 €2023年4月16日 8:36:32 PM

  • by 150.66.97.116 匿名 €2023年4月16日 8:28 PM
    むしろ今作キャラ頼り感強くないか

    by 126.236.56.168 匿名 €2023年4月16日 8:33:32 PM

  • SS 天国へのカウントダウン 瞳の中の暗殺者

    S 黒鉄の魚影 ベイカー町の亡霊 14番目の標的
    世紀末の魔術師

    A ゼロの執行人 ハロウィンの花嫁
    時計仕掛けの摩天楼

    B 迷宮の十字路 純黒の悪夢 異次元の狙撃手

    C 漆黒の追跡者 から紅の恋歌 水平線上の陰謀

    D 紺青の拳 探偵たちの鎮魂歌 沈黙の15分
    天空の難破船

    E 緋色の弾丸 絶海の探偵 戦慄の楽譜
    銀翼のマジシャン

    F 11人目のストライカー 紺碧の棺 業火の向日葵

    超HEROの映画としての面白さはC〜Eあたりな
    コナン最高

    by 1.75.250.72 匿名 €2023年4月16日 8:32:35 PM

  • おもむろに対立煽りするためにコナン上げするエアプキチガイ湧いてて草

    by 49.106.207.246 匿名 €2023年4月16日 8:30:17 PM

  • 最近のコナンってしっかりコンテンツ自体が評価されだしたよな
    ちょっと前は赤井安室人気がすごかったけど今はコナンというコンテンツ自体がその凄さを持ってる気がするわ

    by 150.66.97.116 匿名 €2023年4月16日 8:28:07 PM

  • スーパーヒーローとかいうドラゴンボール映画の恥の黒歴史を語るのやめ
    あんなテレビスペシャルレベルの内容を映画でやるとか驚いたわ

    by 1.75.202.196 匿名 €2023年4月16日 8:18:46 PM

  • 超サイヤ人第二段階なのにフルパワーカテゴリ無いんだな

    by 153.202.228.95 匿名 €2023年4月16日 8:14:40 PM

  • 名探偵コナン
    公開3日でうっかりスーパーヒーローを超えてしまう

    by 126.182.27.227 匿名 €2023年4月16日 8:13:01 PM

  • 中確率で○○という超高確率で発動しないゴミ

    by 125.197.236.112 匿名 €2023年4月16日 8:06:41 PM

  • by 49.98.144.203
    チケットから出すのやめろってならわからんでもないけど、獲得ポイントで配布されて何か困ることある?
    ババポにするなり技上げにつかうなり、2体目作るなりすればいいやん

    by 153.210.141.92 匿名 €2023年4月16日 8:02:15 PM

  • 中確率で〇〇ってパッシブこのキャラの性能抑えたろ!って意図が見え見えで嫌いだわ

    by 58.95.194.58 匿名 €2023年4月16日 7:54:25 PM

  • 天下一武道会ここ3回の開催の中

    何故かLRピッコロが1枚はでるせいで

    溢れた

    もう2000万で配るのをやめてけろ

    by 49.98.144.203 匿名 €2023年4月16日 7:52:44 PM

  • 低成長タイプならその分パッシブ盛ればいいだけじゃないんですか?

    by 150.66.117.103 匿名 €2023年4月16日 7:49:20 PM

  • 前回極限した天下一報酬3人と比べて今回の3人微妙だと思ったけど標準成長と低成長のの差か・・・
    今後も報酬キャラは超トランクス除いて低成長ばかりだから期待できそうにないな

    by 221.171.101.136 匿名 €2023年4月16日 7:48:09 PM

  • 天下一ガチャでプーアルチャ嬉しい
    イラストかっこいいし強くなりそう

    by 192.166.247.149 匿名 €2023年4月16日 7:46:39 PM

  • こいつと比べて悟飯2はイラストかっこいいし技演出もシンプルで速い上にかっこいい

    by 126.131.199.90 匿名 €2023年4月16日 6:08
    技悟飯?イラストゴミやん

    by 192.166.247.149 匿名 €2023年4月16日 7:42:42 PM

  • 超サイヤ人悟空という名前の時点で強いキャラ複数おるしこれからも出る確率が高いし極限待ちもいるから強くなるわけない

    by 203.10.99.117 匿名 €2023年4月16日 7:40:56 PM

  • この人、絵だと思いっきり剣振ってるのに一ミリも使ってないやん

    by 126.205.245.162 匿名 €2023年4月16日 7:33:03 PM

  • 4年かけてピッコロさん虹になったわ
    Z戦士パでは無敵の強さだし
    天下一キャラでは出世頭ちゃう?

    Z悟飯とこいつのコンビはマジで固い

    by 106.146.16.77 匿名 €2023年4月16日 7:32:32 PM

  • by 49.96.237.115 匿名 €2023年4月16日 7:26 PM

    悟飯の秘めた力に気づいたこと指してるんだと思ってました

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年4月16日 7:29:41 PM

  • by 60.103.70.78
    俺も既に虹のLRピッコロ大魔王来てキレた

    by 106.159.171.146 匿名 €2023年4月16日 7:26:47 PM

  • 超サイヤ人を超えた力持ってないならただの超1で何も発見できてないやん
    何が大発見だよ

    by 49.96.237.115 匿名 €2023年4月16日 7:26:01 PM

  • 世界は広い

    by 106.159.240.179 匿名 €2023年4月16日 7:17:17 PM

  • 標準成長にしたら今度はパッシブ倍率渋られるだけだから無駄だあ

    by 60.117.6.226 匿名 €2023年4月16日 6:58:17 PM

  • 天下一からLR出るの知らんやつ
    毎回1人はおる気する

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年4月16日 6:56:22 PM

  • どこで使えばいい性能なんだろう?

    by 125.197.153.185 匿名 €2023年4月16日 6:52:17 PM

  • by 60.103.70.78 いがいが

    なんだこいつ

    by 49.97.12.151 匿名 €2023年4月16日 6:45:21 PM

  • 必殺追加効果が良いから期待したけどね

    by 121.116.230.136 匿名 €2023年4月16日 6:36:31 PM

  • こんなことある?

    by 60.103.70.78 いがいが €2023年4月16日 6:17:01 PM

  • ムチムチ悟空さ

    by 131.147.206.191 匿名 €2023年4月16日 6:16:56 PM

  • うそだろぉ

    by 60.103.70.78 いがいが €2023年4月16日 6:16:12 PM

  • 天下一報酬キャラ全員標準成長にしろよks運営

    by 49.98.175.165 匿名 €2023年4月16日 6:15:24 PM

  • まじかよ

    by 60.103.70.78 いがいが €2023年4月16日 6:14:04 PM

  • こいつと比べて悟飯2はイラストかっこいいし技演出もシンプルで速い上にかっこいい

    by 126.131.199.90 匿名 €2023年4月16日 6:08:05 PM

  • 息子の劣化版

    by 14.101.93.109 匿名 €2023年4月16日 6:05:36 PM

  • マッチョ悟空好きだからとりあえず覚醒させた

    by 125.197.236.112 匿名 €2023年4月16日 6:01:03 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム