数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【気合いの集中】超サイヤ人孫悟空の考察 ※極限Z覚醒

time 2023/12/23

【気合いの集中】超サイヤ人孫悟空の考察 ※極限Z覚醒

【気合いの集中】超サイヤ人孫悟空の考察です。

リーダー評価:6.0/10.0点

サブ評価:8.8/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

 

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超力
コスト 40
HP 12650
ATK 10677
DEF 6288
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『超龍閃撃』
必殺倍率
5.60倍(超特大レベル10)

必殺追加効果…1ターンATK,DEF30%up(必殺倍率加算)し、50%の確率で敵2ターン気絶

 

 

【スキル】

リーダースキル
超力属性の気力+3、HPとATKとDEF110%UP
パッシブスキル
『気合一閃』
ターン開始時に自身の気力+3、 ATKとDEF150%UP
必殺技発動時に更にATKとDEF150%UP
チームに自身の他に 「超サイヤ人」または「超HERO」カテゴリの 味方が2体以上いるとき 速気玉を力気玉に変化させる
取得力気玉3個以上で高確率で会心が発動し、 攻撃した敵の必殺技を高確率で2ターン封じる
取得力気玉4個以上で 必ず追加攻撃し超高確率で必殺技が発動
アクティブスキル
なし
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
覚醒の先駆者 Lv.1 ATK25%up
Lv.10 ATK25%up,DEF10%up
戦闘民族サイヤ人 Lv.1 ATK5%up
Lv.10 ATK10%up
金色の戦士 Lv.1 気力+1,敵DEF5%down
Lv.10 気力+1,敵DEF10%down
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
孫一族 Lv.1 DEF15%up
Lv.10 DEF20%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up

 

 

 

【カテゴリ】

超サイヤ人 純粋サイヤ人
亀仙流 孫悟空の系譜
師弟の絆 超HERO
大会出場者 親友の絆
高速戦闘 親子の絆
地球育ちの戦士

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
 【誠心を込めた変身】
超サイヤ人孫悟空


【気合いの集中】
超サイヤ人孫悟空
必要メダル
天下一武道会
7枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
特別編イベント周回
頂上決戦イベント周回
老界王神カード

 

 

【育成仕様】

天下一武道会で入手出来、ドッカン覚醒・極限Z覚醒用のメダルも天下一武道会で手に入ります。極限メダルは『サタンのサインと交換』『総合入賞』いずれかで入手可能、後者の方が一般的です。

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは掛け算形式、追加効果まで含めた最大補正倍率はATK713%up,行動前DEF150%up,行動後DEF713%up相当です。

②高確率会心、必殺封じの発生確率は50%です。

③超高確率必殺追撃の発生確率は70%です。

 

 

【概評】

『気絶&必殺封じ』でデバフを武器としつつ、地力の方も中々のものを発揮する極限Z覚醒キャラクターです。

かつては『高確率気絶』によるバトロ適正が特徴だったキャラクター、この度の極限で『必殺封じ&70%必殺追撃』の特性を獲得しデバフ性能には更なる磨きも掛かりましたが、シンプルに地力の方も中々に引き上がっています。

 

実力を発揮するには『力気玉4個以上』の取得が必要ですが、『超サイヤ人』『超HERO』いずれかの味方がチームに2人以上居れば自前の変換も出来るし、他のキャラの助けがなくても十分狙って行けるでしょう。

取り敢えず、200%補正の汎用リンク下で力気玉4個取得した時のATK,DEFを見てみましょう。

一撃ATKは500万程度ですが『50%会心&70%必殺追撃』があるので中々パワフル、行動後DEFも追撃が引けてスキル玉の上乗せでもあれば50万を超えて来ます。

力気玉を取って70%必殺追撃さえ引ければ大分見れる数値にはなり、貧弱揃いの天下一武道会キャラとしては相当に頑張っている方です。

バトロなんかではこの実数値に加えて『高確率の2ターン気絶&2ターン必殺封じ』を抽選出来るので+αの役割もあるし、天下一キャラの中では間違いなく上位クラスの実力者です。

 

…が、その強さのスケールはあくまで『天下一武道会キャラ』の範疇に留まるものではあり、積極的に採用したいほどの強さでは全くありません。

気絶や必殺封じが有効なイベントがロクに存在しない…というのは知っての通り、必殺封じも確率依存になっているし、高難易度イベント適正という意味ではやはりATK,DEF実数値が問われる性能デザインになっています。

 

とは言え低成長タイプの天下一キャラなのでそこまで数値は伸びないし、最大値に辿り着くにも『力気玉を4個取得する』『70%の超高確率を引く』という2つの壁を突破する必要があるし、自前の気玉変換にも縛り条件が存在します。

『天下一キャラとしては相当やれる方』というのは間違いないですが、それはあくまで天下一キャラが低レベル過ぎるから…という話でもあるので、率先して使うべき理由もそう無いキャラクターなのは事実です。

まあ天下一キャラは概ねそんなもんですが、今回は同時覚醒組が『全キャラ所持状態でもスタメンを取れる編成がある』とか『未来編レッドゾーンでも余裕で通用する』なんて実力者揃いなので、ちょっと見劣りする所はあるでしょうか。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。解放はあまりおすすめ出来ません。

スキルは『連続攻撃』全振り一択です。パッシブ会心持ち・確定追撃持ちなので潜在追撃出やすい・気絶のW抽選などメリットが多いです。

連撃全振り、残り会心でOKです。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…連続攻撃+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…連続攻撃+

 

ステータス増強で使えるステージが増える…とかそういうレベルでもないでしょうし、連撃を伸ばして強み伸ばす程度です。キャラとして好きならDEF+を伸ばしても良いかな…程度です。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【やさしさと勇気の力】超サイヤ人孫悟飯(少年期)

同時覚醒の悟飯はパッシブ条件を満たしつつ、リンクでATK35%up,DEF30%up,気力+4まで行って高倍率サポートまで入れてくれます。

セットで使う理由もそう無いですが、同期で相性が良いというのは中々面白いでしょうか。

 

【極限の怒り】孫悟空

『超サイヤ人』カテゴリも超力属性で染めやすくなって来ているので、そこの駒として使うのも悪くないです。

パッシブ条件も満たせるし、属性優位前提ならこのDEF実数値も十分過ぎる程にハイレベルです。

 

【火花散る生存競争】人造人間17号&18号

なんで第7宇宙代表ないの?

 

【老界王神は使うべき?】

特別編イベントで手に入る【超戦士の休日】超サイヤ人孫悟空が一番楽、次点で曜日別開催の頂上決戦などで技上げしましょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

天下一武道会限定入手のキャラクターです。

素直過ぎる性能なのでガシャ産キャラには勝てるべくもありませんが、天下一キャラとしては上位レベルの基礎戦闘力にデバフ性能も持っている、天下一武道会産としては優秀なキャラクターです。

特に需要のある性能でもないし、今回は『他の覚醒組』が強過ぎるのでより見劣りする印象でもありますが、それですらこのレベルなら天下一キャラの性能平均が上がったという見方も出来るでしょうか。まあ今回がたまたま粒揃いなだけだったかもしれんけど…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 125.11.174.85
    それ
    よくリンク繫がってパワー稼げるから持ってただけの雑魚URとかSSR全員どうすればいいの

    by 131.129.149.201 匿名 €2023年12月25日 9:30:25 AM

  • チェンバト廃止が決まったからチェンバトで使えそうなキャラ全員使えなくなるのが悲惨だな

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年12月24日 2:34:46 PM

  • 実際当時このサイトで騒いでたのひとりだけやったと思うで

    by 220.153.230.162 匿名 €2023年12月23日 10:57:19 PM

  • by 1.73.150.247 匿名 €2023年12月23日 2:39 PM
    多分青葉予備軍の思考だからほっとき。

    by 106.133.124.90 匿名 €2023年12月23日 4:49:23 PM

  • by 111.102.180.201
    基本会心と連撃の二択になると思うけど、連撃時の火力=会心出した時の火力
    みたいなことも少なくないからな
    会心が潜在の振れ幅大きいとはいえ、連撃で良くね?ってなりがち

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年12月23日 4:46:52 PM

  • 潜在能力解放って連撃解放推奨多すぎ!

    by 111.102.180.201 匿名 €2023年12月23日 4:40:23 PM

  • 誰かと思えば朝っぱらから論破されて意味不明な論点ずらししか出来ない哀れな奴か。てかこんな時間からずっとここにいるのにクリスマス煽りは芸術点高いな。

    by 49.105.99.56 匿名 €2023年12月23日 4:02:34 PM

  • 図星効いたらすぐに後釣り宣言して逃げるお決まりパターンw
    IP変えてすぐに戻ってくる中毒者草

    by 49.105.99.118 匿名 €2023年12月23日 3:56:36 PM

  • もう終わりだよ猫のサイト

    by 111.237.114.149 匿名 €2023年12月23日 3:50:35 PM

  • はい釣れました!効いてて草さようならwww

    by 1.75.250.213 匿名 €2023年12月23日 3:47:48 PM

  • 人生手抜きしてたやつがクリスマスに貼り付いてソシャゲの文句言ってるのおもろいな

    by 1.75.250.213 匿名 €2023年12月23日 3:37 PM

    貧乏だからゲームも買えずに無課金ソシャゲを何個も掛け持ちしてる弱者おじがなんか言ってて草
    毎日昼夜数字に通うのが生きがいのこどおじニートがなんか言ってて草

    by 49.105.99.254 匿名 €2023年12月23日 3:43:39 PM

  • クリスマスにそれを面白がって張り付くお前も同じで草

    by 27.230.97.99 匿名 €2023年12月23日 3:41:12 PM

  • 人生手抜きしてたやつがクリスマスに貼り付いてソシャゲの文句言ってるのおもろいな

    by 1.75.250.213 匿名 €2023年12月23日 3:37:43 PM

  • ウーブが体張って悟空助けてるのに絆がないフル4…

    by 59.190.46.7 匿名 €2023年12月23日 3:25:24 PM

  • まず命がけの戦いしてるんだから舐めプした奴ら以外全員フルパワー出せや

    by 49.97.25.38 匿名 €2023年12月23日 3:24:59 PM

  • by 153.140.29.143
    フルパワーのない未来悟飯はわかるだろ
    隻腕なんだから万全じゃないんでしょ

    by 126.245.190.198 匿名 €2023年12月23日 3:16:28 PM

  • 大会出場者カテゴリで悟飯ちゃんと16号と組める、貴重な超サイヤ人悟空

    by 36.11.229.179 匿名 €2023年12月23日 3:15:31 PM

  • それ皆結構言ってなかったっけ?

    by 49.106.188.241 匿名 €2023年12月23日 2:31 PM

    そもそもお前が誰なのかも知らんのに俺ぐらいって言われても

    by 133.106.63.51 匿名 €2023年12月23日 2:41 PM

    自己顕示欲の承認欲求マシマシ起源主張マンきっしょ

    by 49.98.116.17 匿名 €2023年12月23日 2:41 PM

    俺も言ってたし普通に他の人も言ってたんだよなぁ…

    by 1.73.150.247 匿名 €2023年12月23日 2:39 PM

    全部俺の自演やで

    by 150.66.80.241 匿名 €2023年12月23日 3:15:06 PM

  • ・手抜きしてる未来飯 ・亀仙人とかウーブに絆を感じてない悟空 ・世界を混乱させてないベビー ここら辺は明らかにおかしいと思う 明確にカテゴリ調整しとる by 153.140.29.143 匿名 €2023年12月23日 2:48 PM
    その中だとベビーだけは一応納得行くぞ
    だってベビーは世界を混乱させてないからね。ほぼ全員とっとと寄生してベビー支配体制を早急に完成させたから、ベビー統治の地球が完成したけど逆に混乱は起きてない。寧ろあのタイミングだと世界を混乱させてるのは地球を支配するベビーへ攻撃してくる悟空達側なんで、あえて世界の混乱カテゴリに入れるならばスーパーウーブと七夕悟空4等

    by 126.208.224.141 匿名 €2023年12月23日 3:12:20 PM

  • ベビーは地球人全員乗っ取ってたから、本人らの意識だと全然混乱してないよねってことなのか?

    by 116.65.133.109 匿名 €2023年12月23日 3:11:24 PM

  • 亀仙人と悟空に絆がないのはどう考えてもおかしいよな

    by 1.75.157.158 匿名 €2023年12月23日 3:00:23 PM

  • ・手抜きしてる未来飯
    ・亀仙人とかウーブに絆を感じてない悟空
    ・世界を混乱させてないベビー

    ここら辺は明らかにおかしいと思う
    明確にカテゴリ調整しとる

    by 153.140.29.143 匿名 €2023年12月23日 2:48:10 PM

  • 最近の高レアキャラのカテゴリ判定が甘くなってるからそれに続いて過去キャラのカテゴリも見直して欲しいんだけどな

    by 153.206.38.205 匿名 €2023年12月23日 2:43:01 PM

  • そもそもお前が誰なのかも知らんのに俺ぐらいって言われても

    by 133.106.63.51 匿名 €2023年12月23日 2:41:20 PM

  • 自己顕示欲の承認欲求マシマシ起源主張マンきっしょ

    by 49.98.116.17 匿名 €2023年12月23日 2:41:20 PM

  • 今更ながら、もう少し天下一回っておけばよかったと後悔してる
    覚醒組こんなに優秀だと思わなかった

    by 153.140.41.175 匿名 €2023年12月23日 2:40:34 PM

  • てか当時はこいつになんで第7宇宙代表付いてないんや!って突っ込んでたの俺ぐらいやったな
    大会出場者カテゴリのおかげでみんな気づいてくれたか

    by 150.66.80.241 匿名 €2023年12月23日 2:12 PM
    俺も言ってたし普通に他の人も言ってたんだよなぁ…

    by 1.73.150.247 匿名 €2023年12月23日 2:39:39 PM

  • ヒルデガーンの性能早よ

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年12月23日 2:38:00 PM

  • 誰でも気づくレベル

    by 126.236.177.42 匿名 €2023年12月23日 2:36:33 PM

  • てか当時はこいつになんで第7宇宙代表付いてないんや!って突っ込んでたの俺ぐらいやったな
    大会出場者カテゴリのおかげでみんな気づいてくれたか

    by 150.66.80.241 匿名 €2023年12月23日 2:12 PM

    それ皆結構言ってなかったっけ?

    by 49.106.188.241 匿名 €2023年12月23日 2:31:51 PM

  • 超の道着で大会出場者カテゴリかつ第七宇宙代表カテゴリが付いて無いって条件を満たす悟空っていつの時期だよ

    by 118.106.211.64 匿名 €2023年12月23日 2:30:49 PM

  • 龍拳の先行公開っていつくるん?

    by 101.142.224.16 匿名 €2023年12月23日 2:28:20 PM

  • 必殺演出がゴルフリ戦だしこいつ大会出場者付く前は運営的にアニメ版復活のF編悟空のつもりだったんじゃね?
    あの章では超サイヤ人にならなかったけど昔のキャラが必殺演出でカテゴリがどうこうなるのは技SS3天使悟空が証明してるし

    by 49.98.153.221 匿名 €2023年12月23日 2:21:39 PM

  • あと当時は第7宇宙代表カテゴリによりによって力属性だけがおらんかったんよな
    こいつにさえ付いてれば力属性で丁度いいのにってマジで悔しかった

    by 150.66.80.241 匿名 €2023年12月23日 2:14:48 PM

  • てか当時はこいつになんで第7宇宙代表付いてないんや!って突っ込んでたの俺ぐらいやったな
    大会出場者カテゴリのおかげでみんな気づいてくれたか

    by 150.66.80.241 匿名 €2023年12月23日 2:12:38 PM

  • 管理人とお松!?やっぱこの2人肉体関係なんだなぁ…(呆れ

    by 106.133.119.39 匿名 €2023年12月23日 2:08:47 PM

  • カテゴリを正しく設定するだけの仕事したい

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年12月23日 1:15 PM

    仕事舐め過ぎw

    by 1.75.227.251 匿名 €2023年12月23日 2:07:38 PM

  • 破壊神の代わりの代表戦だからあの頃の力の大会とは別カテゴリーか。
    他の人も書いてるけど、超HEROでの超サイヤ人での孫悟空は少ないから案外貴重だね。

    by 210.146.93.64 匿名 €2023年12月23日 1:21:05 PM

  • カテゴリを正しく設定するだけの仕事したい

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年12月23日 1:15:21 PM

  • F道着+超サイヤ人もそうだけど、コイツの覚醒前あきらかにフロスト戦のイラストだし第七宇宙代表ないのホント意味不明で草

    by 1.73.136.198 匿名 €2023年12月23日 1:07:41 PM

  • お松からしたら未来悟飯以外の有象無象のカテゴリなんてどうでもいいのよ

    by 106.146.38.2 匿名 €2023年12月23日 1:03:51 PM

  • シェイプアップブウって親善試合でも力の大会でもない時に悟空と手合わせしただけだよな

    by 1.73.149.115 匿名 €2023年12月23日 1:00:16 PM

  • そういやシェイプアップブウも第9宇宙との親善試合でしか活躍してないのに、第7宇宙代表カテゴリ貰ってるのか
    て事はこいつも貰っていいよな

    by 172.225.122.242 匿名 €2023年12月23日 12:19 PM

    しかもシェイプアップ状態で親善試合に出たわけでもない

    by 1.73.143.247 匿名 €2023年12月23日 12:39:51 PM

  • そういやシェイプアップブウも第9宇宙との親善試合でしか活躍してないのに、第7宇宙代表カテゴリ貰ってるのか
    て事はこいつも貰っていいよな

    by 172.225.122.242 匿名 €2023年12月23日 12:19:19 PM

  • ジェネリック三大超サイヤ人

    by 172.225.122.242 匿名 €2023年12月23日 12:17:07 PM

  • ブラックより強いと考えれば十分

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年12月23日 12:16:24 PM

  • そもそも必殺技の超龍閃撃自体、Fブルーのやつだしな
    それ以外で使ったシーンとかないだろうし、でもそうなると大会出場が謎やな
    やっぱガバガバカテゴリの犠牲者やね

    by 60.109.212.189 非魔人 €2023年12月23日 12:08:37 PM

  • 龍拳の先行公開っていつ頃だっけ

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年12月23日 12:06:09 PM

  • ビーストサンドで速悟飯使いたかったから助かるわ
    超の超サイヤ人孫悟空ってコイツ以外にマトモなのいないし

    by 106.185.158.42 匿名 €2023年12月23日 11:56:53 AM

  • カプセル初めて70来たわ

    by 126.89.250.35 匿名 €2023年12月23日 11:55:25 AM

  • 他のキャラのカテゴリは、ある程度納得できるから修正しなくていいけど、こいつは絶対修正した方がいいよね 大会出場者カテゴリと超HEROカテゴリ持ってるのに、第7宇宙代表持ってないの違和感すごいわ
    17号&18号サンドで200%で使えない、ブルー界王拳のアクティブの条件満たせないって影響もあるし

    by 49.104.1.53 匿名 €2023年12月23日 11:46:27 AM

  • 実際、ここ見て原石思い出すんだよね

    by 106.146.10.64 匿名 €2023年12月23日 11:43:28 AM

  • 皆さんへ。

    本日土曜日につき、LINEのやつお忘れなきよう。

    by 126.115.184.103 匿名 €2023年12月23日 11:40:52 AM

  • 大会出場者あるのに第7宇宙代表はないのか…
    速界王拳ブルーや分身ピッコロにはあるのに

    by 1.75.253.82 匿名 €2023年12月23日 11:32:27 AM

  • 多少天下一キャラ強化されてるけど、このキャラ達だけ使えるイベント来るんかな?

    by 106.133.127.60 匿名 €2023年12月23日 11:29:36 AM

  • この時代なのに覚醒の先駆者リンクもらっているのも謎
    超サイヤ人のバーゲンセールて価値なんかないだろう

    by 210.232.254.6 匿名 €2023年12月23日 11:28:53 AM

  • どいつもこいつも

    by 49.106.116.154 匿名 €2023年12月23日 11:19:15 AM

  • 運営が本編まともに見てないって発注元のバンナムとしてかなり問題あると思うけど

    by 106.146.10.223 匿名 €2023年12月23日 11:09:59 AM

  • そもそもこのださいF道着で超サイヤ人になったのが第6宇宙編しか無いのにガバガバもいいとこだわ

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年12月23日 10:50:24 AM

  • 早く第六ヒットとブルー界王拳フェスやってほしい

    by 125.195.154.9 匿名 €2023年12月23日 10:37:41 AM

  • 力の大会リンクないしまあ…

    by 122.131.204.222 匿名 €2023年12月23日 10:08 AM

    力の大会じゃないで

    by 220.153.230.162 匿名 €2023年12月23日 10:22:07 AM

  • ドッカン恒例であるガバガバカテゴリの被害者

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年12月23日 10:15:03 AM

  • 力の大会リンクないしまあ…

    by 122.131.204.222 匿名 €2023年12月23日 10:08:04 AM

  • なぜ後からカテゴリ追加されるキャラいるのにこいつは頑なに第七宇宙代表貰えないのか
    分身ピッコロですら貰えてるのに

    by 14.8.2.226 匿名 €2023年12月23日 10:06:56 AM

  • ビンゴ大会やろ

    by 126.157.152.103 匿名 €2023年12月23日 9:56:54 AM

  • 大会に出てる自覚はあってもモナカがいて遊び半分だから宇宙を代表してる自覚はなかったってことにするか

    by 126.131.199.90 匿名 €2023年12月23日 9:49 AM

    自覚の話になるなら少年悟空が純粋サイヤ人持ってない事になるから違う

    by 150.66.97.139 匿名 €2023年12月23日 9:53:00 AM

  • でも着ぐるみモナカには第7宇宙代表ついてるっていう支離滅裂

    by 49.105.70.126 匿名 €2023年12月23日 9:52:47 AM

  • 大会に出てる自覚はあってもモナカがいて遊び半分だから宇宙を代表してる自覚はなかったってことにするか

    by 126.131.199.90 匿名 €2023年12月23日 9:49:33 AM

  • これで良くね?

    リーダースキル
    超力属性の気力+3、HPとATKとDEF130%UP

    パッシブスキル
    ターン開始時に自身の気力+3、 ATKとDEF200%UP
    必殺技発動時に更にATKとDEF200%UP
    速気玉を力気玉に変化させる
    取得力気玉3個以上で高確率で会心が発動し、攻撃した敵の必殺技を2ターン封じる
    取得力気玉4個以上で必ず追加攻撃し超高確率で必殺技が発動

    カテゴリ
    超サイヤ人、純粋サイヤ人、亀仙流、孫悟空の系譜、師弟の絆、超HERO、大会出場者、親友の絆、高速戦闘、親子の絆、地球育ちの戦士、第7宇宙代表

    by 150.66.64.188 匿名 €2023年12月23日 9:47:13 AM

  • こいつなんの大会に出場してるんだ…?

    by 130.62.200.161 匿名 €2023年12月23日 9:33 AM
    第六対第七の試合の時のフロスト戦じゃない?たぶん

    by 106.133.119.39 匿名 €2023年12月23日 9:36:47 AM

  • 何で第7宇宙カテ持ってないのかというかそもそも何でコイツって大会出場者カテ持ってるんだっけ?
    これどの場面の悟空なんだ?

    by 210.185.141.245 匿名 €2023年12月23日 9:35:08 AM

  • 破壊神選抜試合

    by 1.75.227.251 匿名 €2023年12月23日 9:34:37 AM

  • こいつなんの大会に出場してるんだ…?

    by 130.62.200.161 匿名 €2023年12月23日 9:33:30 AM

  • トランクス&悟天→コリで終わりだ→メタル悟空二枚は萎える

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年12月23日 9:12:55 AM

  • こう4体並べられるとなかなか良性能揃いだな
    ハイスクール飯とかミスターブウとか次回来るであろうおもろい性能の極限も期待しちゃう

    by 106.146.97.157 匿名 €2023年12月23日 9:09:14 AM

  • 余裕綽々

    by 90.149.192.108 匿名 €2023年12月23日 9:05:13 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム