数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【可能性の拡大】ヒットの考察 ※2020/5/20改訂

time 2020/05/20

【可能性の拡大】ヒットの考察 ※2020/5/20改訂

【可能性の拡大】ヒットの考察です。

リーダー評価:2.5/10.0点

サブ評価:3.5/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF

  最高ATK 最高DEF
補正無し 105742 5382
70%サンド 253781 12917
100%サンド 317226 16146
120%サンド 359523 18299
130%サンド 380671 19375
150%サンド 422968 21528
170%サンド 465265 23681
気玉リーダーサンド 170万  

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
属性 極知
コスト 42
HP 9021
ATK 8132
DEF 4485
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『時とばし』
必殺技倍率
4.30倍(超特大レベル10)

必殺追加効果…25%の確率で敵2ターン気絶

 

 

【スキル】

リーダースキル
敵のATK,DEF30%down
パッシブスキル
『的確なひと突き』
ATK80%up
敵のガードを無効化
攻撃した敵を高確率で気絶
アクティブスキル
なし
リンクスキル
歴戦の戦士 ATK10%up
冷静な判断 DEF20%up
インファイター ATK10%up
敵DEF10%down
驚異的なスピード 気力+2
第6宇宙の戦士 気力+2
至高の戦士 気力+1
限界突破 気力+2

 

 

 

【カテゴリ】  

ターゲット孫悟空
第6宇宙
宇宙サバイバル編


 

  

【育成情報】

ドッカン覚醒
【第6宇宙最強の殺し屋】
ヒット


【可能性の拡大】
ヒット
必要メダル
物語シャンパメダル 物語ヴァドスメダル
5枚 5枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回

 

 

【パッシブスキル仕様】

①『ガード無効』の部分については、自分が攻撃した敵は1ターンの間ガードが無効となり、苦手属性の攻撃も通常通りのダメージを受けます。

例えば『体属性の敵』をヒットが1番目で殴ると、2,3番目の知属性のキャラもその体属性の敵に通常通りのダメージを与えられるようになります。

②『高確率気絶』の部分は40%の確率で敵を1ターン気絶、必殺追加効果は25%の確率で2ターン気絶、この二つは別口抽選なので必殺時の実質的な気絶発動率は『55%』です。

※参考・【ドッカンバトル】気絶の仕様について。効果やターン数、確率など

 

【概評】

【第6宇宙最強の殺し屋】ヒットをシャンパ編物語イベントのメダルで覚醒させた姿です。

 

『ガードブレイク』『気絶』という2種の特性が中々に面白いキャラクターです。

このヒットの初出は2017年7月、通常ここまで古くて極限も未実装のキャラに見所などまずありませんが、このヒットはATK,DEFで勝負するタイプではないので、まだ多少は見れる部分もあります。

 

ガードブレイクは上手く回ると味方のアタッカーに貢献出来る所もあるし、気絶は『連続攻撃』スキルなんかを伸ばして行くとそこそこ入れてはくれるので、気絶が効く相手なら運次第でちょっとは仕事も出来るかもしれません。

 

仮にスキル玉も入れて連続攻撃Lv.20とかにしたら気絶発動の期待値も65%程になり、3回に2回は気絶させてくれる程度にはなってくれます

 

…が、結局は3年近くも前のキャラクターで、しかも実装当時からそう大したことねぇな、くらいの立ち位置でしたから、今となっては使うこともまずありません。

 

ガードブレイクはそこそこ特徴的ですが、これが活かせる編成やシチュエーションは限定的ですし、ヒットを1番目や2番目に置かなければなりません。

こんなキャラを1,2番目に配置するというのは高難易度イベントでは自殺行為だし、そこまでしてガードブレイクする価値を見出せる状況もまず考えられないので、こんな効果はまああっても無くても変わりません。

 

そういう意味では『気絶を狙うだけのキャラ』というのが本当の所ですが、この気絶だってそう大した確率ではなく、特に気絶の半分以上を占めるパッシブ気絶だと持続も1ターンのみですから、気絶役としてもあまりに頼りないです。

 

2020年5月、ここから『第6宇宙』が盛り上がりそうな雰囲気もありますが、まあこのヒット程度ではどうしようもないでしょう。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

  最高ATK 最高DEF
補正無し 200541 11382
70%サンド 481299 27317
100%サンド 601624 34146
120%サンド 681841 38699
130%サンド 721949 40975
150%サンド 802166 45528
170%サンド 882382 50081
気玉リーダーサンド 322万  

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

  最高ATK 最高DEF
補正無し 140940 7782
70%サンド 338256 18677
100%サンド 422821 23346
120%サンド 479197 26459
130%サンド 507385 28015
150%サンド 563761 31128
170%サンド 620137 34241
気玉リーダーサンド 226万  

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。育てた所で使う場もありません。ムダです。

それでも育てるなら、やはり『連続攻撃』で気絶確率を多少なりとも底上げする程度でしょう。

将来的に極限する可能性も0ではないかもしれないので、そこを思えば今は取り敢えずカラッポでも良いとは思いますが。

 

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…連続攻撃+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…連続攻撃+

 

潜在能力同様、気絶狙いをしていく他ありません。

ただ、貴重な連撃玉を入れるのは余りにも勿体ないですし、今は育てる必要もないでしょう。もしも将来覚醒が来れば…という所です。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【執念の追撃】ブルー将軍

属性デッキで気絶狙い、というのが今だと一番存在感のある使い方でしょうか。属性バトロ程度ならまだちょっとは仕事も出来るかもしれません。

 

LR【完全体の真価】パーフェクトセル

高火力な知属性キャラでどうしても体属性にダメージを通したい、という場合は役には立てます。

会心が伸びてれば要らんし、わざわざ1枠割いてこのヒットを入れるデメリットの方が遥かに大きそうですが。

 

【全てを超える魔人】魔人ブウ(純粋)

実装当時は単属性デッキで超激戦に挑むとかも普通にあったので、苦手属性突破の際もまだ多少は存在感もあったかもしれません。(覚えてない。少なくとも個人的に使った覚えはない)

 

【老界王神は使うべき?】

【物語イベント】『集結!第6宇宙の戦士たち』で手に入る【静かな殺気】ヒットで技上げ可能です。

餌の覚醒も不要、イベントもドロップ特攻有りなので、こちらでレベル10まで上げ切りましょう。上げても使わないと思いますが。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

ただただ使い所の無い、ただの外れキャラクターでしょう。一応、気絶役としての運用意義が無い訳でもないですが、この程度の気絶確率・持続ターンで付加価値もほとんど無いと来れば、まあ使う人もまず居なさそうです。

実は実装から3年近く、1度も改訂していなかった記事でまあ落ちる所まで落ちたなという感じですが、同名カードはそう激戦区でもないので、いつか極限したら同名フェス限を追い抜く、なんて未来もあるのかもしれません。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • こいつ古すぎて力の大会リンクがないのがな

    by 126.157.172.191 匿名 €2024年2月21日 7:46:14 PM

  • そこそこやれるようにはなったか?

    by 182.165.48.231 匿名 €2024年2月20日 8:31:44 PM

  • 極限案

    パッシブ
    自身のATK,DEF180%up
    「第6宇宙」カテゴリの味方全員の気力+3、ATK,DEF60%up
    攻撃時に更にATK,DEF180%up
    攻撃参加中の味方全員が「第6宇宙」カテゴリの時、全ての攻撃をガード
    敵のガードを無効化
    攻撃した敵を超高確率で気絶させる

    必殺技
    1ターンATK,DEF30%upし、50%の確率で敵2ターン気絶

    by 60.72.30.22 匿名 €2024年1月8日 4:31:23 PM

  • 最近は通常産の極限が強いからフェス限の出番ねえなぁ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年10月11日 9:14:17 AM

  • エロすぎ

    by 219.167.88.85 匿名 €2021年7月10日 3:02:03 PM

  • 極限によってこいつが史上最強のヒットになる可能性もある
    というかこれ明らかに第6宇宙との格闘試合のシーンなのになんで宇宙サバイバル編カテゴリなんだ

    by 1.75.228.22 匿名 €2020年6月15日 2:02:20 AM

  • こいつは極限の可能性がまだあるから、どこぞのフェス限亀頭よりは可能性ある。

    by 60.70.35.45 匿名 €2020年6月6日 1:33:18 AM

  • なんかの間違いでこいつも極限しないかなぁ

    by 180.13.208.228 匿名 €2020年5月27日 11:21:02 PM

  • ケフラフェスでピックアップされる可能性高いからでしょ

    by 123.48.66.237 匿名 €2020年5月23日 9:46:10 AM

  • な…なんでこの子死体蹴りしたの…?

    by 1.75.208.41 匿名 €2020年5月23日 12:44:56 AM

  • なおフレンド2、3人拾ったら使えなくなる模様

    by 119.242.92.169 匿名 €2020年5月20日 9:49:19 PM

  • 悪ブウは魔人の力カテゴリだと割と強いぞ
    今ん所同盟問題無いし

    by 1.79.84.124 匿名 €2020年5月20日 7:50:46 PM

  • by 133.207.35.64
    悪ブウ「誰か忘れちゃあいませんか?」

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年5月20日 7:24:37 PM

  • なんやかんやLR兆しの動画を16年の6月にアップしてるモチヤなお属性は不明な模様

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年5月20日 7:21:32 PM

  • 回避レベル30()の身勝手が天に召される

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年5月20日 7:13:50 PM

  • 脳ミソドッカンしてるやん可愛そうに

    by 49.98.155.69 匿名 €2020年5月20日 6:21:41 PM

  • 一年前のLRケフラにすら勝てない身勝手さん爆誕!

    LRご飯「お父さん先行って待ってるからww」

    by 126.161.168.48 匿名 €2020年5月20日 6:03:50 PM

  • レジェンズもドッカンもどっちもバンナムだからな
    同じキャラ使わせて売上競わせてんだろ
    それくらい分かるだろw

    by 106.133.85.164 匿名 €2020年5月20日 6:02:44 PM

  • お前の頭が終わってる

    by 49.98.155.69 匿名 €2020年5月20日 6:00:54 PM

  • 身勝手弱すぎて吹いたわwwwww

    ケフラがこれ以上のスペックだったら終わりだな

    by 126.161.168.48 匿名 €2020年5月20日 5:50:13 PM

  • 去年は悟飯悟天海外先行で日本は七夕だったけど、今年はそんな事ないから七夕で足踏み揃えるとかないかな
    そしたらケフラの後に伝説降臨身勝手はおかしくないよな…

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年5月20日 5:18:04 PM

  • 第七宇宙パが強化されて嬉しい
    今度は知属性枠が足りなくなったけど

    by 110.163.217.252 匿名 €2020年5月20日 5:17:32 PM

  • by 106.128.156.180 匿名 €2020年5月20日 5:13 PM
    ぼーやは極限アル飯だよ

    by 106.128.156.180 竹林 €2020年5月20日 5:17:31 PM

  • 身勝手やはり来たか
    やっぱあの人のリークは安心できるなw

    by 126.255.26.133 匿名 €2020年5月20日 5:17:12 PM

  • ケフラフェスで知身勝手ほぼ確実に入ってくるだろ
    いらねえ

    by 111.239.169.233 匿名 €2020年5月20日 5:17:11 PM

  • 身勝手のパッシブは激怒悟空の例からして掛け算だよね?
    最大ATK DEF216%かな?

    by 49.104.19.109 匿名 €2020年5月20日 5:16:21 PM

  • 最近のドッカンバトルはレジェンズと連動でもしてるのかってくらいキャラが被るってる感じがする。(偏見)
    超3ゴテンクス、ケフラ然り。
    レジェンズは2周年で身勝手来るのでは??とささやかれていた矢先にドッカンバトルで実装だもんな…

    by 183.77.41.210 匿名 €2020年5月20日 5:15:42 PM

  • by 133.207.35.64 匿名 €2020年5月20日 5:12 PM
    力セル「極限しても極限前がゴミすぎてどうにもならんよなあんな雑魚」

    by 1.75.241.236 匿名 €2020年5月20日 5:14:10 PM

  • ぼーやってだれだよお前の彼氏か?

    by 106.128.156.180 匿名 €2020年5月20日 5:13:31 PM

  • 虹&ATK+800で気力24の超必殺が424.8万
    DEF+500でDEF14.6万+回避

    LRベジットブルーの1、2番目配置と3番目配置を足し合わせたみたいな性能

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年5月20日 5:13:11 PM

  • by 36.11.224.31 匿名 €2020年5月20日 5:09 PM
    力アル飯は同名問題無いし極限は身勝手より先だろうしでまだ将来性あるから多少はね?
    知身勝手君は極限したところでどうにかなるとも思えないんです排出停止して、どうぞ?

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年5月20日 5:12:23 PM

  • ぼーやとかいうドカバトガ○ジはまじでやばい
    陰でクッソ嫌われてる

    by 175.108.194.74 匿名 €2020年5月20日 5:11:35 PM

  • なにげにハッチャン今回の天下一でドッカン覚醒するみたいで嬉しい

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年5月20日 5:10:48 PM

  • by 133.207.35.64
    力アル飯という身勝手以下の雑魚がいるぞ。

    by 36.11.224.31 匿名 €2020年5月20日 5:09:58 PM

  • 183.77.41.210 匿名 €2020年5月20日 5:09 PM
    めっちゃわかる 笑
    特に下半身

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年5月20日 5:09:58 PM

  • 新規身勝手のバトルカードのファンアート感凄い

    by 183.77.41.210 匿名 €2020年5月20日 5:09:23 PM

  • つい先日、ヤギに敗北した模様

    by 1.75.241.236 匿名 €2020年5月20日 5:08:56 PM

  • 111.90.6.111 匿名 €2020年5月20日 5:04 PM
    それな
    後からならなんとでも言える

    by 182.251.229.199 匿名 €2020年5月20日 5:07:08 PM

  • 身勝手日本版実装は去年のパターン考えれば
    技ブロリーと同じタイミングで7月中旬の伝説降臨ね
    7月1日からの七夕前フェス、七夕フェスの後、そして身勝手伝説降臨終わって1ヶ月後には3.5億CPWフェス始まる
    そして伝説降臨はピックアップ12体 今年の夏戦闘力低いゴミは置いてかれる 金、龍石の準備して待機や

    by 103.5.140.165 匿名 €2020年5月20日 5:06:43 PM

  • この記事書いたのってガードブレイク書くためかよ笑

    by 223.218.52.151 匿名 €2020年5月20日 5:06:35 PM

  •           力  知

    リーダースキル   △ ○

    パッシブスキル   ◎ ××

    必殺技       ○ △

    必殺技演出     ◎ △

    カテゴリ      △ ○

    ネタ度       ×  神次元

    入手率       △ 神次元(しね)

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年5月20日 5:06:15 PM

  • ぼーやしね

    by 106.180.20.65 匿名 €2020年5月20日 5:05:58 PM

  • ピックアップどうなるのかな?
    前のゴクフリみたいな感じになればいいんだが

    by 58.70.206.109 匿名 €2020年5月20日 5:05:54 PM

  • by 157.230.43.197 匿名 €2020年5月20日 4:59 PM
    本当に予想してたか?
    だとしたらすごいわ

    by 111.90.6.111 匿名 €2020年5月20日 5:04:37 PM

  • by 1.72.8.3 匿名 €2020年5月20日 5:00 PM
    あっ…そっかぁ…
    代わりに技ヒット君をブチ込んで終わりっ!

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年5月20日 5:03:55 PM

  • 宇宙サバイバルのかっこいい演出増えてきて嬉しい
    ケフラにも期待してるで

    by 126.200.124.82 匿名 €2020年5月20日 5:03:19 PM

  • 演出見たけど性能だけでなく演出まで力が上でもう駄目みたいですね…
    というか必殺技かっこよすぎるだろ
    問答無用で力使うやろこんなん…

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年5月20日 5:02:47 PM

  • 1.72.8.3 匿名 €2020年5月20日 5:00 PM
    マジレスすまん
    極限を考慮しない現時点での性能での解釈じゃないの?

    by 182.251.229.199 匿名 €2020年5月20日 5:02:46 PM

  • 管理人さんのフランス語聞いてみたい

    by 1.0.91.88 匿名 €2020年5月20日 5:02:36 PM

  • 知身勝手極限バトロで使えたから許して

    by 59.139.241.100 匿名 €2020年5月20日 5:02:14 PM

  • 153.180.97.12
    その発想は無かった

    by 1.72.1.151 匿名 €2020年5月20日 5:01:41 PM

  • まあガードブレイクとかみみっちい絡め手使うより会心の方がいいんだけどな

    by 126.255.186.177 匿名 €2020年5月20日 5:01:39 PM

  • by 133.207.35.64 匿名 €2020年5月20日 4:57 PM
    あ、おい待てい(江戸っ子風)極限直近で控えてる俺をそん中に入れるのは誠に遺憾だゾあの体でディフェンス性能低いとかとか笑えないからダメカ80%つけて帰ってくるの見とけよ見とけよ〜

    by 1.72.8.3 匿名 €2020年5月20日 5:00:37 PM

  • 管理人の正体はdokkanerだった!?

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年5月20日 5:00:28 PM

  • LR知ゴッドの長期版みたいなパッシブだな

    by 49.104.19.109 匿名 €2020年5月20日 5:00:17 PM

  • 知身カスの取り柄がもはやなさ過ぎない?
    同名問題、避けない、リーダーは他がいる

    by 1.79.86.66 匿名 €2020年5月20日 5:00:07 PM

  • いやdokkanerのリークあって知身勝手が持ってるから普通予想できるだろ>ガード無効
    君達チンパンジーか

    by 157.230.43.197 匿名 €2020年5月20日 4:59:09 PM

  • 自身のATKとDEF77%UP
    開始から7ターン、超高確率で敵の攻撃を回避
    &開始から8ターン目以降、高確率で敵の攻撃を回避
    敵の攻撃を回避するたびに気力+1(最大+7)
    、ATKとDEF11%UP(最大+77%)

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年5月20日 4:58:58 PM

  • 61.25.141.39 匿名 €2020年5月20日 4:56 PM
    これはつまり…

    by 182.251.229.199 匿名 €2020年5月20日 4:58:25 PM

  • 元々身勝手にはガードブレイク付いてたし新規LRが来るって噂あったからある程度予想してたんだろうね

    by 110.163.12.195 匿名 €2020年5月20日 4:58:07 PM

  • 多少運絡むとはいえ1番手任せられるのは良いな

    by 60.96.82.226 匿名 €2020年5月20日 4:58:01 PM

  • 変身強化で使えるのは知の方だけだ!
    使わんけど

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年5月20日 4:58:00 PM

  • おいおい!!!!

    また身勝手の極意兆しかよwwwww wwwww

    by 106.129.92.150 匿名 €2020年5月20日 4:57:55 PM

  • 五周年のやつらと違って回避するたびだから早々に仕上がれそうだな。避けてくれる····よな····?

    by 49.104.3.226 匿名 €2020年5月20日 4:57:12 PM

  • フェス限の恥四天王は
    知アル飯、ペラリー、身勝手、フル4で確定か
    奇しくもそれぞれの最強形態が軒並みゴミカスっていう

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年5月20日 4:57:11 PM

  • 先手でガード無効決めれればあと全部通るんよね?また火力上がるなあ

    by 1.0.91.88 匿名 €2020年5月20日 4:56:50 PM

  • LR身勝手マジか
    同名だけは避けてくれんかな

    by 106.180.32.238 匿名 €2020年5月20日 4:56:25 PM

  • 管理人はガードブレイクの新キャラが来ることを予想していた…?

    by 61.25.141.39 匿名 €2020年5月20日 4:56:14 PM

  • いやほんまにね
    これわかってたかのような解説

    by 1.0.91.88 匿名 €2020年5月20日 4:55:40 PM

  • 最大パッシブ154%とかちゃんと強い身勝手だ

    かめはめ波カテゴリやばすぎるな

    by 121.87.20.58 匿名 €2020年5月20日 4:55:35 PM

  • LRでもう兆出すって事は、いずれ出るフェス限LRの身勝手は最初から極状態になるのかな?
    それとも普通の孫悟空名義か

    by 153.232.239.80 匿名 €2020年5月20日 4:55:30 PM

  • ガード無効の考察した途端にガード無効のLRとか管理人もタイミングええのう

    by 106.133.57.73 匿名 €2020年5月20日 4:54:51 PM

  • 超高確率回避が7ターンしか持たないならまだまだ身勝手の極意とは言えないな、初顔出しの時は俺は攻防100%だが新しいやつは77%しかないしこりゃ同名最強はしばらく俺のままだな

    by 153.222.60.105 匿名 €2020年5月20日 4:53 PM

    身勝手君 無理がありますよ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年5月20日 4:54:32 PM

  • 超高確率回避が7ターンしか持たないならまだまだ身勝手の極意とは言えないな、初顔出しの時は俺は攻防100%だが新しいやつは77%しかないしこりゃ同名最強はしばらく俺のままだな

    by 153.222.60.105 匿名 €2020年5月20日 4:53:29 PM

  • by 153.180.97.12
    間違ってないけどその画像だと悟空に妹が…
    実装はよ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年5月20日 4:52:55 PM

  • スライドかめはめ波頑張って再現しててすごい
    敵の攻撃だとグラの違いもありすぎてできないから仕方ないし

    by 111.90.6.111 匿名 €2020年5月20日 4:52:49 PM

  • レジェンズも売上酷いとはいうが一応ジャンプ系のソシャゲでは3番目に売れてて売上トップ50には入ってるんだよな

    by 61.25.141.113 匿名 €2020年5月20日 4:50 PM
    明らかにドッカンより予算かけてるのに売上トップ50ギリギリとか笑えんよ。
    ジャンプ系で3番目に売れてるって言ってもまず比べてる対象がドッカン以外gmに等しいしな

    by 126.199.152.58 匿名 €2020年5月20日 4:52:48 PM

  • ブロリー3とかフル4以下が確定した知身勝手くん今どんな気持ち?

    by 1.79.84.245 匿名 €2020年5月20日 4:52:38 PM

  • DBゲームのネタの為にもアニメ続編と超映画続編はまだなんか?東映がこんなドル箱コンテンツ放ったらかしにするわけないだろうし

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年5月20日 4:51:11 PM

  • 合体ガマス「身勝手」

    by 180.11.193.72 匿名 €2020年5月20日 4:51:10 PM

  • 必殺のクオリティ凄いな
    あとかめはめ波で岩の上滑るの面白い

    by 221.12.246.238 匿名 €2020年5月20日 4:51:07 PM

  • 虹にしてぇ〜

    by 1.75.230.96 匿名 €2020年5月20日 4:50:36 PM

  • レジェンズも売上酷いとはいうが一応ジャンプ系のソシャゲでは3番目に売れてて売上トップ50には入ってるんだよな

    by 61.25.141.113 匿名 €2020年5月20日 4:50:33 PM

  • 「え……?俺知極限ブルベジという相棒を手に入れたばかりなのに死ぬの…?」

    by 1.79.86.121 匿名 €2020年5月20日 4:48 PM

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年5月20日 4:50:27 PM

  • 去年実装されたLR兄弟とLRブロリーも、
    日本でも悟空の日やるんだから来るだろとか言われてたけど
    こなかったしなぁ

    by 126.199.152.58 匿名 €2020年5月20日 4:50:14 PM

  • 日本には早くて7月後半か

    by 114.158.234.71 匿名 €2020年5月20日 4:50:09 PM

  • シン身勝手 欲っすぃ〜!!

    by 1.75.230.96 匿名 €2020年5月20日 4:50:04 PM

  • 知身勝手くん、病室に戻ろう!

    by 1.72.1.151 匿名 €2020年5月20日 4:48:55 PM

  • 「え……?俺知極限ブルベジという相棒を手に入れたばかりなのに死ぬの…?」

    by 1.79.86.121 匿名 €2020年5月20日 4:48:38 PM

  • 飯天と同じ計算方式と仮定すると仕上がった時のパッシブ倍率は飯天とほぼ同じくらいだね

    by 106.180.12.15 匿名 €2020年5月20日 4:47:57 PM

  • ドカバトも終わりが見てきたね。
    ただこのゲーム性で5年続いたなんてドラゴンボールのすごさがよくわかる。

    by 126.255.46.60 匿名 €2020年5月20日 4:45 PM
    ドッカンよりも後に出たゲームが二個終わってるんですが…
    レジェンズも売上酷いしバンダイが唯一DBゲームで売上出してるドッカンを終わらすとは到底思えないわ

    by 126.199.152.58 匿名 €2020年5月20日 4:47:56 PM

  • 普通に考えたらケフラの後やから来月には来るよな

    by 153.209.128.54 匿名 €2020年5月20日 4:47:49 PM

  • 知身勝手なんてどうなろうと知ったこっちゃないでしょ

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年5月20日 4:47:37 PM

  • 海外先行で遅いのは分かるけど、流れ的にケフラの後の伝説降臨に来てもおかしくないけどなあ、
    そうじゃなかったらケフラの後の伝説降臨どうなるんだ、キャベか?

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年5月20日 4:47:22 PM

  • いや逆だろ
    LR極まであと2年ぐらい待たないといけないのかと思ったぞ

    by 207.148.81.8 匿名 €2020年5月20日 4:47:16 PM

  • レジェンズとドッカンって新キャラ合わせてくることあるし、レジェンズの2周年の目玉は身勝手かなぁ

    by 49.104.2.230 匿名 €2020年5月20日 4:47:08 PM

  • 知属性身勝手死体蹴りされてるやん笑笑
    仮に極限してもこいつ超えられんの?

    by 14.8.19.66 匿名 €2020年5月20日 4:46:35 PM

  • これなんで悟空の日に持ってこなかったんだろう…?

    by 126.49.123.246 匿名 €2020年5月20日 4:46:14 PM

  • ドカバトも終わりが見てきたね。
    ただこのゲーム性で5年続いたなんてドラゴンボールのすごさがよくわかる。

    by 126.255.46.60 匿名 €2020年5月20日 4:45:46 PM

  • 面汚し君完全に終わったw

    by 111.239.169.233 匿名 €2020年5月20日 4:44:45 PM

  • ヒットの記事でLR身勝手の話が進んでいくの笑う

    by 121.87.20.58 匿名 €2020年5月20日 4:44:30 PM

  • 身勝手はLRブロリーと同じで海外先行だから、
    日本に来るのはまだまだ先の事だぞww

    by 126.199.152.58 匿名 €2020年5月20日 4:44:17 PM

  • 身勝手でも兆し止まりだからフェスLRじゃなくて伝説降臨なのか
    でもこれで既存のゴ身勝手君が更にゴミにならない?
    同名無いだけまだ悪ブウのがマシとか言われる時代が来るのか

    by 110.163.10.198 匿名 €2020年5月20日 4:43:08 PM

  • 仕上がれば無凸でもATK400万def18万ぐらいにはなるはず
    これに超or高確率回避ガード無効

    by 139.162.105.228 匿名 €2020年5月20日 4:42:30 PM

  • ついに強い身勝手が見られるのか、感慨深い

    by 106.133.129.180 匿名 €2020年5月20日 4:42:16 PM

  • 回避しつつDEFも上がるとか理想の身勝手やん

    by 60.96.82.226 匿名 €2020年5月20日 4:41:57 PM

  • LR身勝手マジ?面汚しと同名やんけ

    by 126.49.123.246 匿名 €2020年5月20日 4:41:49 PM

  • 慌てるな
    あくまでも海外先行であって日本にくるとは言ってないから(そのうちくると思うけど)

    by 49.98.174.151 匿名 €2020年5月20日 4:41:29 PM

  • LR身勝手マジやな。

    by 133.204.161.0 匿名 €2020年5月20日 4:40:35 PM

  • 追加効果はガード無効化

    by 1.0.91.88 匿名 €2020年5月20日 4:40:09 PM

  • LR身勝手とかマジ?ゴ身勝手の汚名返上なるか

    by 122.211.53.89 匿名 €2020年5月20日 4:39:34 PM

  • ジレンとwドッカンフェスで使えよ勿体なと思ったら兆だけか

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年5月20日 4:39:02 PM

  • ウイスと同判定なら掛け算のはず、足し算だろうけど

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年5月20日 4:38:45 PM

  • くっそーー!!なんでだ!なぜおれはゴテンクス引いたんだよぉー!最近ナッパ当てたばかりだから当たるとは思えないし伝説コイン全然貯まってないし。当てるしかないのか···

    by 49.104.3.226 匿名 €2020年5月20日 4:37:51 PM

  • パッシブそんな微妙?
    全然強いと思うんですけども

    by 49.104.18.43 匿名 €2020年5月20日 4:37:21 PM

  • ウイスが1番性能の雰囲気近いんちゃうか

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年5月20日 4:35:45 PM

  • イラストがかっこよすぎる
    これと同じ構えのフィギュア衝動買いしたくらい好きだから出るまで引くわ

    by 49.97.99.95 匿名 €2020年5月20日 4:34:48 PM

  • 性能は微妙…かな?
    必殺追加効果がよくわからないけどパッシブがかなり微妙

    by 49.104.19.109 匿名 €2020年5月20日 4:34:47 PM

  • スライド演出は相手のモーションが悪い以上仕方ない部分はあるけどそれでもかなりかっこよく仕上がってて嬉しい

    by 153.222.60.105 匿名 €2020年5月20日 4:33:16 PM

  • 125.195.85.130
    いやLS倍率低いし伝説降臨やろ

    by 1.72.1.151 匿名 €2020年5月20日 4:32:50 PM

  • てか今更だが秘宝の3人はなんだったんだ性能微妙だったし極限するかと思いきやしなかったし
    やらなかった理由がユーザーの期待と別のことやった方が面白そうだからとかだったら救いようがないけど

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年5月20日 4:31:49 PM

  • スライドかめはめ波はさすがに再現無理だと思ってたがそう来たか〜

    by 60.96.82.226 匿名 €2020年5月20日 4:31:37 PM

  • 身勝手の極意…引くぜ!

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年5月20日 4:31:01 PM

  • ケフラまだ何も分かってないのに…笑
    伝説降臨ではなさそうやな

    by 125.195.85.130 匿名 €2020年5月20日 4:30:30 PM

  • LR極みの実装時に既存兆しが極限か、、、

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年5月20日 4:30:05 PM

  • 追撃か会心か効果抜群ないと火力物足りないな

    by 172.104.86.26 匿名 €2020年5月20日 4:29:02 PM

  • これてフェス限の面汚しアル飯と身勝手の最弱争いや!

    by 106.133.86.143 匿名 €2020年5月20日 4:28:57 PM

  • フェスの後にこれが控えてるとなるとフェス限ケフラはよっぽどぶっ壊さないとみんな石温存しちゃうぞ

    by 106.180.12.15 匿名 €2020年5月20日 4:28:53 PM

  • by 122.196.194.170  アル飯さんがなんか言ってるぞ

    by 153.222.60.105 匿名 €2020年5月20日 4:28:24 PM

  • これでdokkanerのリーク情報はほぼ確定やって改めて分かったわ
    dokkaner凄過ぎる

    by 1.72.1.151 匿名 €2020年5月20日 4:28:16 PM

  • 153.209.128.54
    リーダースキル130%補正だから伝説降臨か。どうもありがとう

    by 49.104.3.226 匿名 €2020年5月20日 4:27:26 PM

  • これで変身身勝手がフェス限最弱に躍り出たか

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年5月20日 4:27:13 PM

  • 本当に身勝手出てきて草

    by 60.96.82.226 匿名 €2020年5月20日 4:26:53 PM

  • 身勝手(兆)だとセリフはほとんどエコーかかった咆哮みたいなもんばかりだしアクティブ無くてもしゃーないかな、にしてもめちゃくちゃかっけー。
    これがただの伝説降臨なら身勝手(極)は夏のダブルフェス限でフルパワージレンとどちらもLRで一緒に実装かな

    by 122.211.245.234 匿名 €2020年5月20日 4:26:31 PM

  • 121.115.181.86
    逆に海外のドッカン公式がツイートしてるのにファンアートなわけないやろ

    by 1.72.1.151 匿名 €2020年5月20日 4:25:35 PM

  • モーションもでてるしガチだぞ

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年5月20日 4:25:20 PM

  • ファンアートとかではないの?

    by 121.115.181.86 匿名 €2020年5月20日 4:24:28 PM

  • by 49.104.3.226 匿名 €2020年5月20日 4:21 PM
    これフェス限じゃなくて伝説降臨。リーダー倍率見れば分かる

    by 153.209.128.54 匿名 €2020年5月20日 4:24:17 PM

  • 自分の勝手な妄想だけど身勝手って兆しと極みのデザイン交換した方が良かった気がする、兆しはまだ超サイヤ人と身勝手の極意がお互いに葛藤しあってて髪が白くなって、身勝手を完全に習得したことで黒髪になり超サイヤ人の力ではなく神の身技を体得できたってことにして

    by 1.72.8.3 匿名 €2020年5月20日 4:24:10 PM

  • 来年のサイヤの日に迎えに行くよ。

    by 61.21.136.10 匿名 €2020年5月20日 4:23:45 PM

  • フェス限身勝手はまだ極限残してるから…(テキトー

    by 106.133.86.143 匿名 €2020年5月20日 4:23:29 PM

  • 追撃はしないけど回避する飯天

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年5月20日 4:22:50 PM

  • 性能悪くないが、身勝手なら兆しとはいえもっと強くするべき

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年5月20日 4:22:35 PM

  • アクティブがないのは少し残念
    声を聞きたかった

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年5月20日 4:21:51 PM

  • 飯店と同じパッシブ倍率やね
    7回避けないといけないけど、仕上がったあとも高確率回避あるし飯店より強そう(小並感)

    by 126.125.125.195 匿名 €2020年5月20日 4:21:34 PM

  • 性能どうなんだ。海外先行のフェス限微妙だから強い気がしないけど

    by 49.104.3.226 匿名 €2020年5月20日 4:21:03 PM

  • フェス限の面汚しさんは寂しいけどバイバイだね

    by 183.77.119.77 匿名 €2020年5月20日 4:20:44 PM

  • フェス限LRで出すなら極めた方の身勝手だろう

    by 60.237.169.187 匿名 €2020年5月20日 4:20:40 PM

  • 別に全員がかっこいいと思える演出なんかないんだから自分がかっこよくないと思うのならそれはいんじゃねーの

    by 153.222.60.105 匿名 €2020年5月20日 4:20:32 PM

  • 兆が出て、大型で極もLR出るだろうし
    既存は極限来るまで完全に外れ枠になってしもうた
    悲しいなあ

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年5月20日 4:19:45 PM

  • ATKDEF77%up
    7ターン目まで超高確率で回避
    8ターン目からは高確率で回避
    攻撃を避けるたび、気力+1(7まで)ATKDEF11%up(77%まで)

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年5月20日 4:19:42 PM

  • モーションそんなかっけえかなこれ

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年5月20日 4:19:14 PM

  • レジェンズとドッカンって新キャラ被ってたりするから、レジェンズの2周年も身勝手かもな〜

    by 220.111.205.191 匿名 €2020年5月20日 4:18:39 PM

  • もう見境なしやな
    フェスLRで絶対来ると思ってたのに

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年5月20日 4:18:29 PM

  • ゴテンクスやブゥのガシャしてる場合じゃ
    なくなったなコレ‥。イラスト最高だぜ。

    by 126.208.178.230 匿名 €2020年5月20日 4:17:48 PM

  • 岩でスケートする悟空

    by 1.72.1.151 匿名 €2020年5月20日 4:17:18 PM

  • 日本でもケフラフェスのあとの伝説降臨で来るんじゃね?
    去年のフルフリ枠で

    by 126.125.125.195 匿名 €2020年5月20日 4:17:15 PM

  • スライドかめはめ波が岩になってるの草

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年5月20日 4:16:33 PM

  • 日本には6月に来るんかな

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年5月20日 4:16:28 PM

  • 身勝手めちゃくちゃかっこええやん!!

    by 126.133.222.243 https://youtu.be/Ic0ismBhIDo €2020年5月20日 4:16:21 PM

  • 伝説降臨なら管理人また神引きしそう そして某サイトで連続でLRを引く確率を数字で出してほしいって言われそう

    by 49.104.2.230 匿名 €2020年5月20日 4:15:41 PM

  • チャックが開いてる

    by 60.149.165.63 匿名 €2020年5月20日 4:14:15 PM

  • これリダスキ的に伝説降臨だな

    by 1.72.1.151 匿名 €2020年5月20日 4:14:08 PM

  • 相手の必殺技を避けて、かめはめ波して欲しかったな。岩って…

    by 114.170.248.136 匿名 €2020年5月20日 4:13:36 PM

  • こんなもん性能関係無いわ。引く!億ダウンロード外視で狙いにいくわ

    by 49.104.3.226 匿名 €2020年5月20日 4:13:16 PM

  • さすがに身勝手なら確定回避つくでしょ(震え声)

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年5月20日 4:13:15 PM

  • 海外版のドッカンで身勝手のLRでてる

    by 121.87.172.230 匿名 €2020年5月20日 4:12:19 PM

  • 必殺効果Disable guard って事はガード無効化するって事?
    必殺効果でガード無効化って初では

    by 49.104.18.43 匿名 €2020年5月20日 4:11:13 PM

  • 話題性だと身勝手の方がケフラより上だから、ケフラぶっ壊れ説がますます濃厚に…

    by 220.111.205.191 匿名 €2020年5月20日 4:10:58 PM

  • 身勝手のLRか

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年5月20日 4:09:53 PM

  • ふぁっ!!!!????嘘だろぉ?なにこれ。七夕?伝説降臨?どっちにしても引く!

    by 49.104.3.226 匿名 €2020年5月20日 4:09:45 PM

  • 見事に既存が消し飛んだな

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年5月20日 4:09:35 PM

  • DEFの数値が低いのが気になる…

    by 106.133.86.143 匿名 €2020年5月20日 4:09:34 PM

  • 誰も同名問題に触れてなくて、やっぱり既存身勝手はどうでもいいんやなって実感したわ笑

    by 49.104.2.230 匿名 €2020年5月20日 4:08:46 PM

  • フェス限と同名で草
    既存フェス限どこで使うんだよ…

    by 126.125.125.195 匿名 €2020年5月20日 4:08:29 PM

  • 無理矢理翻訳したぞ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年5月20日 4:08:28 PM

  • 岩でかめはめ波すんなww

    by 118.106.34.204 匿名 €2020年5月20日 4:07:58 PM

  • 極まってないけどきたなかっけぇ

    by 183.77.119.77 匿名 €2020年5月20日 4:07:52 PM

  • 演出ええやん!あとは性能だが…

    by 180.198.44.195 匿名 €2020年5月20日 4:07:49 PM

  • ヤバァ!
    鳥肌もんの神演出じゃん!!

    by 106.133.86.143 匿名 €2020年5月20日 4:07:23 PM

  • 遂にドッカンバトルに身勝手が実装か!(すっとぼけ)

    by 220.111.205.191 匿名 €2020年5月20日 4:06:51 PM

  • かっけぇなw

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年5月20日 4:06:36 PM

  • 必殺技

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年5月20日 4:06:34 PM

  • 必殺演出ケフラ戦再現してるやん!!

    by 153.209.128.54 匿名 €2020年5月20日 4:06:15 PM

  • パッシブスキル

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年5月20日 4:06:09 PM

  • by 153.180.97.12 匿名 €2020年5月20日 4:05:14 PM

  • まーた素のDF低いやんけ
    なんでLRのキャラのステータスがどんどん下がっていくんだよ

    by 126.125.125.195 匿名 €2020年5月20日 4:05:11 PM

  • かっこいいな既存とは何だったのか

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年5月20日 4:04:54 PM

  • 身勝手の演出って観れる?どこ?

    by 106.133.86.143 匿名 €2020年5月20日 4:04:33 PM

  • かっこいいいい

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年5月20日 4:02:45 PM

  • LR身勝手の性能キターーーー!!!

    by 126.200.124.82 匿名 €2020年5月20日 4:02:38 PM

  • リークっていうか、海外のドッカンバトル公式Twitterなのかな?

    by 14.9.128.161 匿名 €2020年5月20日 4:02:28 PM

  • 身勝手まじで来たやん

    by 49.104.18.43 匿名 €2020年5月20日 4:02:16 PM

  • LR身勝手の必殺技演出のリークみたいなの出てたけど、本当かな?
    カッコ良かったけど。

    by 14.9.128.161 匿名 €2020年5月20日 4:01:30 PM

  • by 125.11.56.242 匿名 €2020年5月20日 3:52 PM
    ドッカンの投票系はほとんど期待できないからやめてもらいたい
    ベジブルは強くなったけど、フェス限決めるやつではヒットが選ばれたあの性能… 大分前にあったドッカン覚醒投票は選ばれた奴がほとんど微強化だったよ…

    by 49.104.2.230 匿名 €2020年5月20日 3:57:17 PM

  • 七夕極限人気投票でもやって欲しいわ、そうしたら技ヒットもLR超悟飯の無限上昇とLR完全体セルの全回復と5周年コンビの確定追撃とアクティブをフュージョンしたような性能になってドッカン界の最強になるだろう

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年5月20日 3:52:44 PM

  • 懐古厨はガーリックJr好きだな

    by 118.0.195.210 匿名 €2020年5月20日 3:47:31 PM

  • 報酬に肉あってこの肉でさらに天下一回ってね♥️とかぬかしやがったら部個呂巣

    by 49.104.3.226 匿名 €2020年5月20日 3:42:44 PM

  • 天下一の内容早く知りたいわ
    石20個減るだけでガチャ4回出来なくなるのは痛いわ
    運営さん肉いらないよ(´-ω-`)

    by 106.133.86.143 匿名 €2020年5月20日 3:40:44 PM

  • 無料アプリで文句言うなよただ飯食ってるんだから

    by 118.0.195.210 匿名 €2020年5月20日 3:35:55 PM

  • 身勝手はぶっ壊れにしてほしいな。
    登場から3ターン全回避して全会心とかしてほしいわ。
    夢見すぎか。

    by 106.133.168.52 匿名 €2020年5月20日 3:32:17 PM

  • ドッカンて実質月3日くらいしかまともなコンテンツ遊べないよなー

    後は飽き過ぎたピッコロしばきとじじい集め

    by 126.247.62.62 匿名 €2020年5月20日 3:31:33 PM

  • こいつよりも先にカリフラ、ケールの方が極言するのほんと草

    by 220.111.205.191 匿名 €2020年5月20日 3:31:27 PM

  • はよ極限で可能性の拡大してやれよ

    by 126.233.15.62 匿名 €2020年5月20日 3:30:32 PM

  • ドッカンバトル
    七夕は身勝手LR
    7月にアニメドラゴンボール超
    放送開始

    by 49.98.162.248 匿名 €2020年5月20日 3:21:37 PM

  • 111.239.169.233 匿名 €2020年5月20日 2:25 PM
    ジレンはもはや餌を欲しがるウーパールーパーみたいな顔に見えるからダサさの極み

    by 126.0.45.173 匿名 €2020年5月20日 3:21:36 PM

  • そういやカリフラケールの2人、何気に極限バトルなのね。最近の傾向だとロードかと思ってたからそこも嬉しい。

    by 1.75.236.126 匿名 €2020年5月20日 3:10:17 PM

  • 2×4にします。

    by 49.104.27.85 匿名 €2020年5月20日 3:07:41 PM

  • by 49.104.51.57 匿名 €2020年5月20日 2:50 PM
    極限バトロでもいたんか… 素直にほんと凄いと思うわ 俺なら絶対に思いついても実行にはうつせない

    by 49.104.2.230 匿名 €2020年5月20日 3:03:09 PM

  • 117.108.13.31
    海外先行ってのは予想の一つでしかないな
    dokkanerはあくまで実装を示唆してるだけだから

    by 1.72.1.151 匿名 €2020年5月20日 2:58:34 PM

  • ビルス役で有名な山寺さんのデビュー作品

    by 106.133.86.143 匿名 €2020年5月20日 2:58:07 PM

  • 極限バトロを知合体13号サンドでクリアしてる人もおったぞ。

    by 49.104.51.57 匿名 €2020年5月20日 2:50:49 PM

  • 海外身勝手先行マジなんかな
    この時期なら降臨になるけど

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年5月20日 2:50:43 PM

  • 確かに特定カテゴリの敵デバフに特化したリーダースキルが出れば、また幅が広がりそうですね

    by 114.162.127.126 匿名 €2020年5月20日 2:48:01 PM

  • ジレンのURほんとセンスなさすぎるしギャグ感すごいわ

    by 58.3.11.148 匿名 €2020年5月20日 2:42:47 PM

  • 下のコメで思い出したけど、何年か前にボスラッシュかバトロのどちらかを知合体13号でクリアしてる人いなかった?あれほんと凄いなって思った覚えがある

    by 49.104.2.230 匿名 €2020年5月20日 2:41:50 PM

  • ヒットの中の人は渋い声カテゴリーが入っている、ヒットを弱くしたのは私の責任だ

    by 126.35.213.179 匿名 €2020年5月20日 1:59 PM

    そうかカラスマショチョーかwww気づかなかったww

    by 60.121.194.210 匿名 €2020年5月20日 2:38:25 PM

  • 改めて性能見たけど、万が一極限来てリダスキが気力+3、敵のATKDEF40%ダウンとかになったら、デバフ効くイベだとかなり使えそう

    by 106.132.138.28 匿名 €2020年5月20日 2:38:03 PM

  • その3人とも同じようなポーズで口開けてるからな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年5月20日 2:26:56 PM

  • なんかイラストの感じ似てね?
    このヒット、ジレンの覚醒後、新ケフラの超サイヤ人2
    ぶっちゃけダサい

    by 111.239.169.233 匿名 €2020年5月20日 2:25:08 PM

  • 海外のLR情報まだか

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年5月20日 2:24:04 PM

  • そら山寺ボイスは万能だしな

    by 126.33.135.220 匿名 €2020年5月20日 2:11:36 PM

  • 覚醒前は迫真じゃないのに…気溜め…

    by 106.130.202.221 匿名 €2020年5月20日 2:11:11 PM

  • ビルスの声好きな人多いよな 

    by 220.111.205.191 匿名 €2020年5月20日 2:08:52 PM

  • だれこれ

    by 60.149.74.34 匿名 €2020年5月20日 2:06:45 PM

  • 極限して可能性拡大してくれ

    by 182.251.63.46 匿名 €2020年5月20日 2:05:32 PM

  • 通学します。

    by 60.46.241.46 匿名 €2020年5月20日 2:05:12 PM

  • フレンドのせいでバトロ出来ないのクソすぎやろ気絶運ゲー回避運ゲー敵の必殺技飛んで来ないのお祈りする運ゲーにフレンドまで運ゲーとかやってられんわ

    by 182.251.227.146

    じゃあ、辞めればいいだろ(笑)

    by 203.181.243.214 匿名 €2020年5月20日 2:01:00 PM

  • ヒットの気溜めとジレンの気弾モーションほんと面白くて好き
    作り直せや

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年5月20日 2:00:32 PM

  • ヒットの中の人は渋い声カテゴリーが入っている、ヒットを弱くしたのは私の責任だ

    by 126.35.213.179 匿名 €2020年5月20日 1:59:27 PM

  • ヒットさんの気溜めグラは面白いので意地でも流行らせろ

    by 119.172.96.19 匿名 €2020年5月20日 1:51:50 PM

  • 身勝手のLRはフェス限LRではなく、伝説降臨のLR

    かな

    by 210.167.86.63 匿名 €2020年5月20日 1:49:54 PM

  • 通報します。

    by 36.11.224.129 匿名 €2020年5月20日 1:49:04 PM

  • ヒットさん角生え機能ついてたの!?
    流石は可能性の獣

    by 106.128.109.147 匿名 €2020年5月20日 1:47:39 PM

  • ケフラ超楽しみだな!
    こんな誰も使わない紫コート300歳じじいの話なんてどうでもいいわ!

    by 126.255.4.132 匿名 €2020年5月20日 1:42:24 PM

  • このヒット敵で必殺撃ってくるとき
    enemy表示が顔に被ってて笑う

    by 122.23.60.221 匿名 €2020年5月20日 1:41:54 PM

  • 可能性がなくて絶望しているようにしか見えない

    by 182.251.191.106 匿名 €2020年5月20日 1:39:06 PM

  • 本当に身勝手くるの?
    Twitterで言ってる人多いけど

    by 126.36.188.26 匿名 €2020年5月20日 1:38:47 PM

  • 知ヒット→フェス限ヒット→属性ヒット→LRヒット
    可能性を拡大してるやんか。後半くるぞくるぞ~

    by 49.104.3.226 匿名 €2020年5月20日 1:36:00 PM

  • ヒットを好きな人少なそうだし極限で
    1ターン確定気絶にしたら使うだよ

    by 126.208.178.230 匿名 €2020年5月20日 1:35:07 PM

  • そういや管理人さん最近漏らしてないよな

    by 106.133.86.143 匿名 €2020年5月20日 1:33:11 PM

  • 可能性のドアはロックされたままってドッカンのヒットの伏線だったのか

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年5月20日 1:31:54 PM

  • あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

    by 60.153.155.61 匿名 €2020年5月20日 1:30:20 PM

  • 可能性の塊やんビット
    未来しかない

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年5月20日 1:30:04 PM

  • ちょ〜強いよこの人

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年5月20日 1:25:55 PM

  • このキャラに可能性はありましたか・・・?

    by 133.155.113.114 匿名 €2020年5月20日 1:17:31 PM

  • 山路和弘何ヶ月か前に結婚したよな
    おめでとう

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年5月20日 1:13:11 PM

  • ヒットの声めっちゃいいよな
    さいが先生思い出すわ

    by 126.33.135.220 匿名 €2020年5月20日 1:07:05 PM

  • ヒットも戦闘中に成長していくタイプだから無限上昇or攻撃するたびパワーアップとかでいいのにな

    by 126.125.107.142 匿名 €2020年5月20日 1:03:42 PM

  • 顔芸枠

    by 126.78.238.179 匿名 €2020年5月20日 12:58:38 PM

  • 最近いないとか言うと模倣犯きちゃうだろ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年5月20日 12:58:32 PM

  • そりゃ最強の石乞食ゲームでもあるからな、5月配布300個以上だしこんなの他にないぞ

    ガシャの確率も他のに比べたら破格だし今時SSR10%とかなかなかない

    by 49.98.155.69 匿名 €2020年5月20日 12:55:27 PM

  • フレンドのせいでバトロ出来ないのクソすぎやろ気絶運ゲー回避運ゲー敵の必殺技飛んで来ないのお祈りする運ゲーにフレンドまで運ゲーとかやってられんわ

    by 182.251.227.146 匿名 €2020年5月20日 12:54:59 PM

  • そう言えば最近無カ○代表のおす!おら無課金見てないな

    by 106.133.86.143 匿名 €2020年5月20日 12:54:12 PM

  • 時々おもろい顔する殺し屋

    by 1.75.241.236 匿名 €2020年5月20日 12:52:51 PM

  • ほーんで

    by 111.239.169.233 匿名 €2020年5月20日 12:50:13 PM

  • このサイト コメ欄の無課金率の高さは運営でも有名だろ
    年間300億以上売上あるゲームで課金してる人それなりにいるはずなのに ここの圧倒的乞食率

    不確かな物の終着駅 グレイターミナル
    ここはいつも悪臭が漂う場所 捨てられた大量のゴミ(無課金)の山は日光(謎プライド)による自然発火でいつも煙(喧嘩、イライラ)を上げている

    by 103.5.140.179 匿名 €2020年5月20日 12:48:23 PM

  • キンタマ頭弱い

    by 49.98.162.248 匿名 €2020年5月20日 12:47:22 PM

  • 属性ガシャのヒットは強いだろ、そもそもリンク死んでるから気玉変換ないヒットは強くならんし

    by 49.98.155.69 匿名 €2020年5月20日 12:45:04 PM

  • 管理人さん、ズバリ暇やろ

    by 203.133.226.111 匿名 €2020年5月20日 12:44:35 PM

  • by 133.209.131.213
    覚醒を付ければ解決する

    by 126.35.213.179 匿名 €2020年5月20日 12:44:18 PM

  • 女サイヤ人とかどうでもいいから強いヒット出せや。

    by 49.104.3.226 匿名 €2020年5月20日 12:42:41 PM

  • ジェイソンステイサムの声聞きたいからアクティブ付きだせはよ

    by 183.77.119.77 匿名 €2020年5月20日 12:35 PM

    正式にはジェイソンステイサムの声優の声な。
    いちいちすまん。

    by 36.11.225.141 匿名 €2020年5月20日 12:41:03 PM

  • by 126.194.89.229
    栽培マンに人工生命体カテゴリーが入ってないって事はヒットの正体は自爆した栽培マンの生まれ変わり

    by 126.35.213.179 匿名 €2020年5月20日 12:40:45 PM

  • by 27.98.16.129
    天下一のデータインは開催前からやってる、前のピッコロ大魔王は公式公開だった様な気がする

    by 126.35.213.179 匿名 €2020年5月20日 12:37:24 PM

  • ボタマゲッタは強い

    by 111.239.169.233 匿名 €2020年5月20日 12:35:47 PM

  • ジェイソンステイサムの声聞きたいからアクティブ付きだせはよ

    by 183.77.119.77 匿名 €2020年5月20日 12:35:16 PM

  • 新キャラも出てくるし第6宇宙もそれなりに強くなってきてるね

    by 125.195.85.130 匿名 €2020年5月20日 12:33:33 PM

  • 女キャラはそもそも少ないから強くしたいんだろうな
    ピチピチギャルのキャラだいたい強いし

    by 49.104.2.230 匿名 €2020年5月20日 12:33:30 PM

  • 属性キャベ、ヒット→優秀、ボタマゲ→硬い
    フロストとか言う卑怯者以外は活躍できそうなんだけどこいつはな…
    一番ネックなのはコロ屋だから極系なことだよ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年5月20日 12:30:51 PM

  • by 180.198.44.195 匿名 €2020年5月20日 12:22 PM

    女が居ないと、プレイヤー層の女性で使うキャラが居ないってグラドルが言ってた

    by 123.1.89.246 匿名 €2020年5月20日 12:29:19 PM

  • キャベってイベント産と属性ガシャ限定だけ?

    by 125.196.57.180 匿名 €2020年5月20日 12:27:02 PM

  • ボタマゲッタ地味に強いのなんかムカつくわ笑
    あの性能をヒットにくれよ

    by 220.111.205.191 匿名 €2020年5月20日 12:26:45 PM

  • このゲームの運営ヒット嫌いなくせに女共謎に優遇してんの嫌だわ
    キャバは絶対数が少なく飛び抜けた個体もいない、ボタマゲッタは論外、お前マジなんなん?

    by 180.198.44.195 匿名 €2020年5月20日 12:22:40 PM

  • 『ターゲット孫悟空』時の強さのヒット希望

    by 106.133.86.143 匿名 €2020年5月20日 12:22:23 PM

  • このヒット極限してフェス限ヒットの性能をぶっちぎりで追い抜いてほしい。アニメでも噛ませ犬感強かったが、とにかく強いヒットを使いたい。

    by 49.106.210.12 匿名 €2020年5月20日 12:11:49 PM

  • 【可能性の拡大】ヒット

    極限で使う可能性を拡大してくれ

    by 1.75.2.11 匿名 €2020年5月20日 12:07:51 PM

  • これ以上ないくらい皮肉な通り名

    by 106.128.193.244 匿名 €2020年5月20日 12:06:40 PM

  • 天下一だけど石50が30個に変更残りが肉ってとこかな
    ただ石はミッションコンプしないと貰えないだろうから面倒い

    by 106.133.86.143 匿名 €2020年5月20日 12:02:49 PM

  • 次の天下一は石が肉に変わる悪寒しかしねーわ

    by 49.98.155.69 匿名 €2020年5月20日 11:42 AM

    このサイト有名なんだから運営が見てるかもしれんから言うなよ。

    by 36.11.225.141 匿名 €2020年5月20日 11:57:37 AM

  • ガードブレイクの仕様知らなかった~!
    そうなるとこいつはさておき3トランクスが超絶有能って認識できたわ。

    by 36.11.225.141 匿名 €2020年5月20日 11:55:50 AM

  • 次の天下一は石が肉に変わる悪寒しかしねーわ

    by 49.98.155.69 匿名 €2020年5月20日 11:42:03 AM

  • 今回の天下一でミスターブウを凸らせて魔人パで使いたいわ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年5月20日 11:35:32 AM

  • ヒットにはアクティブで1ターン確定気絶があって欲しかった
    気絶無効すら貫通して

    by 111.239.169.233 匿名 €2020年5月20日 11:33:16 AM

  • 今回の天下一キャラは誰が覚醒するんだ?
    ベジットは覚醒したところで使い道ないしチチでいいよ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年5月20日 11:30:08 AM

  • ドッカンバトル 5年もこのクソゲームでよくもったね。
    お疲れ様。
    今まで課金してくれたユーザー今後も養分になるのでお願いします

    by 153.125.109.247 匿名 €2020年5月20日 11:29:49 AM

  • セル→化け物過ぎるから形態変化、イケメンじゃないから形態変化
    ブウ→ほぼ可愛い系、カッコイイとは離れてる

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年5月20日 11:29:20 AM

  • ただでさえ弱いフェス限のさらにほぼ完全下位互換
    強いわけがない

    by 49.106.216.162 匿名 €2020年5月20日 11:27:51 AM

  • ヒットは強さを確率依存のデバフに全振りしてる上に超高確率気絶でも大幅低下でも無いからな。デバフに全振りすんならターン開始時敵全体のアタック30%ダウン、中確率で気絶と大幅低下と超高確率気絶つけないかんだろ。防御性能無いんだし

    by 49.104.3.226 匿名 €2020年5月20日 11:23:40 AM

  • 天下一に先行公開あったっけ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年5月20日 11:22:53 AM

  • ジレンといいヒットといいなんで変身キャラにしてカッコいい見た目にしなかったのよ
    鳥山ってかっこいい見た目の敵は嫌いなのかな

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年5月20日 11:20:59 AM

  • 明日には天下一キャラのデータインあるかな?今日は何もなさげつまり寝ろや

    by 49.98.155.69 匿名 €2020年5月20日 11:19:43 AM

  • 技ヒットのいいところってリーダースキルのみだけどケフラに取られそうだしな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年5月20日 11:15:39 AM

  • ATK166%UPに66%軽減の上にターン開始時に超高確率で敵全体気絶効果付けて出直して来いっていうレベルで救えない技ヒットさん

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年5月20日 11:08:18 AM

  • フェス限ヒットは力の超イーシンロンみたいな性能なら絶対強かったと思う
    自分のディフェンス補正0で敵一体しかアタック低下いれれないのはちょっとね… アタック低下いれてない他のキャラから攻撃きたら終わりだし

    by 220.111.205.191 匿名 €2020年5月20日 11:03:18 AM

  • 見た目大人のおもちゃだから仕方ないね

    by 126.33.132.238 匿名 €2020年5月20日 11:00:11 AM

  • 極限でDEFUPと全属性ガード効果がくっついたりしたらガードブレイクによる後続の味方補助性能も輝くな

    まぁくるとは思えないが。

    by 210.2.234.165 匿名 €2020年5月20日 10:59:30 AM

  • LR出しても同名回避できないよな

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年5月20日 10:54:05 AM

  • 解析結果

    可能性の拡大ヒット

    パッシブ
    ティンコの肥大

    相手に気絶を超絶与エロ。

    by 182.251.141.173 匿名 €2020年5月20日 10:49:24 AM

  • ヒット自体は嫌いじゃないがとにかくドッカンだと高難度に適性があるカードが1枚もないのが切ない。
    フェス限すらあの様だしなぁ~このゲーム最近デバフやら状態異常封印してくるからそれがメインウェポンのヒットは泣くしかない。

    by 1.75.236.126 匿名 €2020年5月20日 10:47:28 AM

  • データイン
    できる方は解析よろしく

    by 49.97.99.95 匿名 €2020年5月20日 10:40:24 AM

  • ヒット、頭が悪い(デザイン)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年5月20日 10:39:50 AM

  • そういえば久しぶりにデイリーミッションから石消えてるんだな、まあ今月配布300個越えだから仕方ないか

    by 49.98.155.69 匿名 €2020年5月20日 10:35:51 AM

  • なんでヒットはどいつもこいつもクソ雑魚なのにメスサイヤ人はどいつもこいつも有能なの?
    ありえなくない?

    by 133.106.88.97 匿名 €2020年5月20日 10:27:49 AM

  • 後半降臨にでもLR出せよ。カリフラケースなんかがLRになれてこいつがなれんわけねぇよなぁ。ネタも十分あるし

    by 49.104.3.226 匿名 €2020年5月20日 10:25:32 AM

  • ヒットはルールなしの場でも界王拳すら使ってないブルーの悟空と互角だったからな
    最終的にジレンのかませで本気のディスポ以下ってイメージしかないわ

    by 121.2.247.117 匿名 €2020年5月20日 10:24:40 AM

  • 第6宇宙のキングクリムゾン

    by 49.104.2.230 匿名 €2020年5月20日 10:23:32 AM

  • なんかいずれLRは出てきそうだけどな

    by 125.195.85.130 匿名 €2020年5月20日 10:19:53 AM

  • ヒットは悟空といい勝負してだけど
    いつのまにか、ジレンが出てきて
    あっという間に雑魚になったキャラ

    もっと強くなると思ってたけど期待外れだわ

    by 126.161.180.167 匿名 €2020年5月20日 10:19:46 AM

  • 第6宇宙バトロが3戦とも敵が一体なら無双してくれるはず…

    by 220.111.205.191 匿名 €2020年5月20日 10:19:07 AM

  • フェイント時飛ばし、悟空の依頼のときのでもいいぞ
    プロモから若干引用しても可

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年5月20日 10:13:25 AM

  • ヒットさん並べて力いればチェンバト
    どうかなって言おうと思ったけど
    頭見て違うこと考えてしまった。

    by 126.194.89.229 匿名 €2020年5月20日 10:13:07 AM

  • by 49.98.78.22 匿名 €2020年5月20日 9:27 AM

    これのシルエットからスライドフェス限演出あったら嬉しいですね〜

    by 126.208.144.64 匿名 €2020年5月20日 10:10:35 AM

  • 実はフェス限ヒットでもう既にあったりする

    by 125.195.85.130 匿名 €2020年5月20日 10:10:03 AM

  • はやくLR出せ
    必殺技はジレンに使った全てを賭けた一撃で

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年5月20日 10:05:27 AM

  • 技ヒットてデバフ無効のところじゃただの120%キャラだしいつの時代の遺物なん。極限前のフルパワーフリーザが120%やぞ

    by 49.104.3.226 匿名 €2020年5月20日 9:59:29 AM

  • 的確なひとつき(高確率)

    by 49.104.3.226 匿名 €2020年5月20日 9:56:24 AM

  • 極限したら無限上昇は付くだろうしフェス限がハズレキャラになるんじゃね、極限バトロとかに気絶デバフは便利だけど無効されたら昔の通常産だし

    by 126.35.213.179 匿名 €2020年5月20日 9:52:14 AM

  • 第6サポートはジャンパとかたくさんおるやん、どれも単体性能はパッとせんが

    by 49.98.155.69 匿名 €2020年5月20日 9:48:16 AM

  • by 110.4.220.242
    ヒットさんDEF無限上昇だぞ
    DEF値とか持ち出すなら何十万も行くしそれこそ属性限でダントツ
    親和性のあるカテリーはいないけど単体でぶち込んでも十分なスペックはあるぞ

    by 126.233.237.31 匿名 €2020年5月20日 9:48:13 AM

  • 何が可能性の拡大じゃ 雑魚やんけ

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年5月20日 9:46:40 AM

  • 守れる第6サポートになればチャンスはあるはず

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年5月20日 9:35:28 AM

  • シルエット出た瞬間に心底うんざりさせられるのもゼノンクスと一緒だなww

    by 49.98.78.22 匿名 €2020年5月20日 9:27:56 AM

  • 第六宇宙代表も結局スタメンはサイヤ人だな

    by 126.247.62.62 匿名 €2020年5月20日 9:27:29 AM

  • 属性ガシャ回してるけどヒット入れるぐらいなら他でいいから救いようがないって言ってるんだよ。
    逆にキャベはジレンやら激怒悟空やらカテリーダーと親和性あるし単体でDEF20万以上とかいくから属性ガシャ産の中でも使える方だし演出以外は悪くない

    by 110.4.220.242 匿名 €2020年5月20日 9:23:54 AM

  • フェス限の技ヒットもなんか弱いし運営はヒットあんまり好きじゃないのかな???カリケルと偉い差があるよな

    by 125.12.65.107 匿名 €2020年5月20日 9:21:10 AM

  • 前から言われてるけど、こいつの覚醒前のシルエットと超サイヤ人のゼノンクスのシルエット似てるよね

    by 49.104.2.230 匿名 €2020年5月20日 9:19:06 AM

  • 属性ガシャは回してない人も多いだろうしヒットさんの強カードがないと認識してる人は多そうだよね。

    by 126.0.45.173 匿名 €2020年5月20日 9:18:41 AM

  • 運営はヒットに迫真の表情をさせるのが好きなのか?
    修行の時とか最初笑ったわ

    by 49.104.0.7 匿名 €2020年5月20日 9:13:43 AM

  • カリフラとかケールよりも先にこいつ極限させるべきだろ。
    ヒットはマジで救いようがない

    by 110.4.220.242 匿名 €2020年5月20日 9:11:10 AM

  • 可能性(笑)の拡大
    まあ極限は残してるけど

    by 118.18.252.135 匿名 €2020年5月20日 9:08:52 AM

  • こんな雑魚キャラの考察とかいらんわ
    舐めとんかクソ管理人

    by 126.247.226.47 匿名 €2020年5月20日 9:07:09 AM

  • ガード無効って本人だけじゃないんだな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年5月20日 9:04:24 AM

  • つまんないこと記事にするなよ
    by 222.229.11.229 匿名 €2020年5月20日 8:00 AM

    おめぇみたいな存在が一番つまんねぇからそんなんでコメントするなよ
    by 49.98.175.80 匿名 €2020年5月20日 8:04 AM

    ↑出た出た管理人信者の馬鹿
    こいつまじで頭大丈夫かよ
    すがるものが管理人とかやばすぎやろこいつら

    by 126.233.164.190 匿名 €2020年5月20日 9:04:08 AM

  • 全属性効果抜群の完全介護感かと思ってたわ
    てかザマスの時書いてなかったし

    by 139.162.112.230 匿名 €2020年5月20日 8:58:42 AM

  • 技属性が相手なら異形化ザマス→速ロゼみたいな順に攻撃すると1ターンだけ100%分のダメージが入るのね
    極限来たら未来編ヒストリーのベジットにロマン砲かましたい

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年5月20日 8:38:55 AM

  • ガード無効ってそういうことだったんだ
    思ってたより強い効果だった笑

    by 49.97.99.95 匿名 €2020年5月20日 8:27:02 AM

  • 雑魚キャラは管理人が暇になるとすぐフルボッコの対象にされるからあと何日かは怯えて待て

    by 49.104.3.226 匿名 €2020年5月20日 8:23:53 AM

  • リアルチンフェ

    by 111.105.38.82 匿名 €2020年5月20日 8:21:38 AM

  • 同名カードは激戦区でも無いでちょっとわろた

    by 106.128.187.209 匿名 €2020年5月20日 8:21:31 AM

  • 極限Zバトルがあるからなのかこのゲームほかのソシャゲと違って基本的に上方修正とかやらないのよね

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年5月20日 8:18:43 AM

  • 属性限定クソ強いしそれなりに激戦区だろ…
    フェス限追い抜いたところで

    by 126.199.26.176 匿名 €2020年5月20日 8:15:36 AM

  • こいつは最初から外れだった気がする

    by 111.239.169.233 匿名 €2020年5月20日 8:12:28 AM

  • 1番使えるヒットが属性ガチャのやつというね
    マジでなんで日本に来る時ガード性能つけなかったのか理解に苦しむ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年5月20日 8:08:27 AM

  • とりあえずこいつもフェスヒットさんもDEF補正貰ってから出直してきてくれ

    by 61.192.59.85 匿名 €2020年5月20日 8:06:51 AM

  • コンプライアンス的にアウトだから極限なんかしないよ
    好きなキャラだけに悲しい

    by 126.146.98.201 匿名 €2020年5月20日 8:05:18 AM

  • つまんないこと記事にするなよ

    by 222.229.11.229 匿名 €2020年5月20日 8:00 AM

    おめぇみたいな存在が一番つまんねぇからそんなんでコメントするなよ

    by 49.98.175.80 匿名 €2020年5月20日 8:04:58 AM

  • ガード無効化の仕様始めて知ったわ
    極限で1番手を任せられる防御性能が付けば面白いカードになりそう

    by 60.158.200.249 匿名 €2020年5月20日 8:03:07 AM

  • つまんないこと記事にするなよ

    by 222.229.11.229 匿名 €2020年5月20日 8:00:25 AM

  • 考察で潜在能力のとこのコメントがここまで短いキャラ他にいたか?

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年5月20日 7:43 AM

    SRのキャラは潜在解放できないからもうちょい短かった気がするw

    by 126.200.123.52 匿名 €2020年5月20日 7:59:01 AM

  • このヒットって攻撃モーションの立ち絵でもこの顔で叫んでなかったっけ?第6宇宙と闘う物語イベントの敵のやつ。

    by 49.98.67.177 匿名 €2020年5月20日 7:58:10 AM

  • 管理人も言ってるけどこいつは当時から割とガチのハズレ枠だった気がする

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年5月20日 7:51:39 AM

  • アヘってて草

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年5月20日 7:48:56 AM

  • 必殺技見切りぐらい持っとけよ~

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年5月20日 7:45:53 AM

  • 考察で潜在能力のとこのコメントがここまで短いキャラ他にいたか?

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年5月20日 7:43:48 AM

  • 可能性の拡大www
    ヒットさんの自虐イイゾ~

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年5月20日 7:42:33 AM

  • ヒット弱すぎて草

    by 223.132.143.217 匿名 €2020年5月20日 7:37:50 AM

  • ぷりぷりっ

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年5月20日 7:37:39 AM

  • ぷりっ

    by 182.169.201.232 匿名 €2020年5月20日 7:32:48 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム