数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【絆の一撃】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)の考察 ※2016/12/3改定

time 2016/11/28

【絆の一撃】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)の考察 ※2016/12/3改定

【絆の一撃】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)の考察です。

強襲サンド時最高ATK

141123

+3000サンド時最高ATK

224826

50%upサンド時最高ATK

261238

70%upサンド時最高ATK

309284

GT3悟空サンド

179

力気玉23個取得時ATK

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

限界突破UR

HP

8745

ATK

8610

DEF

4025

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.3

必殺技倍率

5.05(超絶特大レベル10)

必殺追加効果…なし

 

【スキル】

リーダースキル

全属性のHP,ATK30%up

パッシブスキル

ターン開始時に
気力
+3,ATK70%up

リンクスキル一覧

金色の戦士

気力+1

DEF2000

戦闘民族サイヤ人

ATK700up

超サイヤ人

ATK10%up

かめはめ波

必殺時ATK+2500

vs

気力+1

再生効果減少

臨戦態勢

気力+2

超激戦

ATK15%up

  

 

【概評】

最高ATK実現にはリンク4つ同時発動です。汎用的かつ高倍率なものが揃っており、かなりの火力の底上げになります。

 

【受け継がれる魂】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)を超激戦イベント『恐怖のセルゲーム』で手に入る覚醒メダルでドッカン覚醒した姿です。

 

長らく覚醒が待たれていたキャラクターでしたが、期待に応えるだけの十分な攻撃性能を備えている強力なアタッカーです。

無条件パッシブと臨戦態勢リンクにより、気力性能は必殺確定と言って良い程高く、その火力も力属性でも五指に入るだけのものです。

仮に必殺レベル1070%upサンド、戦闘民族以外の3リンク発動ならATKは実に30万を突破します。

 

安定かつ現実的な条件でこれだけの火力を発揮出来るキャラクターは、力属性ではフェス限定の絶対無敵の戦士】超ゴジータ【絶望のマイナスエネルギー】超一星龍それから新規実装された【地獄へのいざない】パーフェクトセルのみで、あとは確率依存の【滅亡の審判】ビルスがいるのみです。

火力・気力・安定度・全ての面を総合して考えても、間違いなく力属性でも五指に入る強力なアタッカーと言えるでしょう

 

全ての通常ガシャ産キャラクターの中で考えても、これに並ぶのは【究極レベルのサイヤ人】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空くらいのもので、気力性能や安定度ではこちらは大きくその上を行きます。フェス限定キャラクターを抜けば、頂点を争えるレベルのアタッカーと言えるでしょう。

 

覚醒前は、実装より半年も経った頃には既に相当物足りない感じになっており、長らく不遇の時代を過ごしてきましたが、この覚醒により通常ガシャ産キャラとしては2人目の超絶特大の必殺技を与えられ、非常に扱いやすいパッシブ・リンクを持つ、トップクラスに扱いやすい強力なアタッカーへと大きな飛躍を遂げることとなりました。

 

必殺技モーションも一見の価値ありという出来です。

 

しかし、上には上がいるのは当然と言えば当然であり、例えばコスト48のキャラクターなどには流石に劣るのも仕方はありません。

例えば【絶望のマイナスエネルギー】超一星龍などは超激戦リンクだけでこの悟飯のフルリンク状態とほぼ変わらぬ火力で、これに加えて敵の弱体化まで行えてしまいます。

 

…とはいえ、そもそも通常ガシャ産のドッカン覚醒キャラがコスト48のフェス限定キャラと比較されること自体が異常であり、比較対象がそのレベルになるというのは、それだけこの悟飯が高い水準にいることの証左です。

 

例えばコスト42のフェス限定キャラクターで攻撃全振り性能である【最強の奥義】超サイヤ人3孫悟空などは、完全に抜いていると言っても過言では無い性能ですから…。


【潜在能力解放について】

全パラメータマス解放時最高ATK

+3000サンド時最高ATK

300160

50%upサンド時最高ATK

411904

70%upサンド時最高ATK

490083

GT3悟空サンド

291万

力気玉23個取得時ATK

※潜在能力解放の仕様についてはこちら

『標準成長タイプ』です。性能的にも攻撃性能に全振りで地力も十分なので、単純にアタッカーとしての力の底上げになります。

リンクも組みやすい物が多く、必殺威力アップなどのスキルを取っていけば、ATK40万、50万を当然のように出していけるようになるでしょう。

DEFに関しては望めませんから、基本的に火力偏重のスキル、もしデッキのガードが気になるなら回避スキルなんかを付けてもいいかな、という程度です。

 

【相性の良いキャラクター一例】

【極まりしブルーの力】超サイヤ人ゴッドSSベジット

ATK25%up,+2500,気力+2です。重要なリンクは全て発動し、ベジットサンドなら必殺は100%確定です。

 

勝利を掴む拳】超サイヤ人3孫悟空

ATK25%up,+700,気力+1です。超激戦リンクを獲得したおかげで、並みいる強力なキャラクター達と非常につながりやすいです。

 

【究極レベルのサイヤ人】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空

ATK25%up,+2500,気力+2です。正直パッシブだけで臨戦態勢すら要らないレベルの気力補正でもありますが、組む相手にとってはありがたいです。

 

【老界王神は使うべき?】

十二分に推奨出来るレベルです。攻撃性能にかけては非常に高い水準におり、フェス限定キャラクター達に堂々と割って入る程です。

絵も、必殺モーションも、そういう面でも使いたくなる魅力は非常にあります。

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前の【受け継がれる魂】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)を引き当てることになります。

圧倒的に汎用的なスキル群から威力抜群の必殺技を安定して放てる強力なアタッカーで、間違いなく当たりと言えるキャラクターでしょう。

ドッカンバトルにおいては、原作でのあの時のようにぶっちぎりの最強を誇れる程ではありませんが、非常に優秀なキャラクターであるのは間違いありません。


※通常ガシャの超絶特大持ちは【疾風怒濤の攻勢】超サイヤ人2孫悟空に続いて二人目でした。訂正しました。

コメント

  • 待ってました!!

    by 匿名 €2016年11月28日 11:44 PM

  • いつもお疲れ様です!
    公式も来ましたね!
    楽しみです!

    by 匿名 €2016年11月28日 11:44 PM

  • ゆるさなぁ~い‼

    by ターザン八木 €2016年11月28日 11:45 PM

  • 考察ご苦労様です!

    by 匿名 €2016年11月28日 11:45 PM

  • 持ってねーよ( ; ; )
    こんなに性能上がると思わんかった

    by 匿名 €2016年11月28日 11:47 PM

  • 実質、短期決戦持ちか

    by 匿名 €2016年11月28日 11:48 PM

  • めっちゃ強いやんけ!
    超絶特大与えられるとは思わんかったな

    by 匿名 €2016年11月28日 11:49 PM

  • ドッカン技超2悟空は超絶特大では?

    by 匿名 €2016年11月28日 11:49 PM

  • イラストも良くなったし言うこと無いな

    by 匿名 €2016年11月28日 11:51 PM

  • 通常ガシャ産初の超絶特大と書いてありますが、疾風怒涛の攻勢 超サイヤ人2孫悟空も超絶特大ですよ

    by 匿名 €2016年11月28日 11:51 PM

  • 技の超2悟空も通常ガシャ産の超絶特大だろ

    by 匿名 €2016年11月28日 11:52 PM

  • 管理人さん、総選挙1位のSS2悟空の存在忘れてませんか?
    通常ガシャ産初の超絶大は悟空ですよ

    by 匿名 €2016年11月28日 11:53 PM

  • あ、2人目だった…
    間違えましたm(_ _)m

    by 匿名 €2016年11月28日 11:53 PM

  • ちゃんと管理人さんは2人目と書いてましたね。
    すみません、自分の早とちりでした。

    by 匿名 €2016年11月28日 11:54 PM

  • 2016年11月28日 11:49 PM

    そっちが通常ガシャ産で初の超絶特大ですね。
    性能が気力全振りで超絶特大なのを実感できませんがw

    by 匿名 €2016年11月28日 11:55 PM

  • 悟飯の必殺技モーション、今までのモーションと合わせても1番カッコよくないか

    by 匿名 €2016年11月28日 11:59 PM

  • かっこいい!

    欲しい!

    引けない!

    by 悟空ブラック €2016年11月29日 12:08 AM

  • 昇龍祭も同時にやって下さい運営さんw
    セルよりこっちが欲しい

    by 匿名 €2016年11月29日 12:13 AM

  • この悟飯はフェス限でもいいと思うけどね。
    パーセルがフェス限やってるんやし。

    by 匿名 €2016年11月29日 12:15 AM

  • 新フェスのセルがいるから力属性三指より五指の方が良いのでは?

    by 匿名 €2016年11月29日 12:18 AM

  • いやー完璧。運営さんグッジョブ。
    ベジットブルーにいれて使いますわ。

    by 匿名 €2016年11月29日 12:26 AM

  • 力の強化だ!!

    by 匿名 €2016年11月29日 12:31 AM

  • ドッカン後の絵がここまで違和感ないのも珍しいくらい良く出来てる。

    by 匿名 €2016年11月29日 12:35 AM

  • なぜ両手かめはめ波にしたし
    この時点で完全に萎えた

    by 匿名 €2016年11月29日 12:36 AM

  • 片手だし。両手に見えるの?

    by 匿名 €2016年11月29日 12:55 AM

  • 両手は残念

    でも持ってるから覚醒させる

    by 匿名 €2016年11月29日 12:55 AM

  • いやいや、よーく見て!片手でしょ?!両手に見えます?

    by 匿名 €2016年11月29日 12:59 AM

  • 両手に見える理由を教えて欲しい笑

    by 匿名 €2016年11月29日 1:03 AM

  • これより先にパーセル思考を見たかった

    by 匿名 €2016年11月29日 1:06 AM

  • これが両手とか病院行ってこい

    by 匿名 €2016年11月29日 1:09 AM

  • 知属性ならな
    アルブウパに入れたのに

    ロゼパは強キャラ揃いだな

    ブルベジパに欲しいのは火力キャラじゃなくて安定性高める様なキャラなんだけどな

    by 匿名 €2016年11月29日 1:10 AM

  • てか力の全体必殺3体目で今度の天下一はgt悟空3リーダーもしくは一星龍でまた更にボーダーが上がりそうだな。

    by 匿名 €2016年11月29日 1:13 AM

  • 必殺技のモーションが両手って意味だろ
    イラストの話じゃねえぞ

    by 匿名 €2016年11月29日 1:14 AM

  • 手がおかしいんだよな。
    確か原作は右手だけ構えて撃ってるのに、この必殺モーションだと左手も構えに行ってる。

    これは両手と言われても仕方ない。

    by 匿名 €2016年11月29日 1:17 AM

  • 強いんだけど防御型のキャラを求められている超属性

    by 匿名 €2016年11月29日 1:18 AM

  • これが片手と言えるやつこそ漫画読み直せ

    by 匿名 €2016年11月29日 1:18 AM

  • 1:18
    ほんとそれ。ブルベジと超ベジとか居るけど安定感無さすぎて、ブルベジパで超激戦なんか行けたもんじゃない。
    ロゼパのがよっぽど強い。

    by 匿名 €2016年11月29日 1:20 AM

  • 漫画読み直すのは君なんだよなぁ。まぁ見た事ないんだろうけどww

    by 匿名 €2016年11月29日 1:21 AM

  • Pセルは全属性リーダーじゃないの? マジでショックなんだが。てっきり全属性+3の70%リーダーで、2周年に全属性+3の100%だと思ったのに。これで1月は知属性の100%で確定か~。そーいう意味では2月に期待が持てるw 

    by 匿名 €2016年11月29日 1:23 AM

  • Pセルで全属性が出るわけねえじゃん

    by 匿名 €2016年11月29日 1:34 AM

  • 原作通りに、片手垂らして打ってほしいな。

    最初両手モーションで、イラスト後から片手になるという違和感。

    能力はある程度満足だが、高火力キャラは他にもたくさんいるから、気絶までついたら満点だった。

    by 匿名 €2016年11月29日 1:44 AM

  • 1:21
    君、まだ必殺のモーション見てないでしょ
    それか漫画見てないでしょ

    原作は構えの段階から片手なの
    ところが明日ドッカンするこの悟飯の必殺技モーションは構えが両手で放つ時だけ片手なの
    だからみんな両手と言ってるのだよ

    片手かめはめはは構えから片手なんだよ
    左手はべジータ庇った時からぶら下がってる状態なんだよ

    by 匿名 €2016年11月29日 1:51 AM

  • ↑正論過ぎ
    これ片手とか行ってるのは漫画読んでねぇなw

    by 匿名 €2016年11月29日 1:52 AM

  • 超絶特大だし、パッシブのおかげで必殺頻度も高い。追加効果付けたらやりすぎでしょ。フェス限でもないし。

    by 匿名 €2016年11月29日 1:54 AM

  • わい「+3、70%かぁ。まぁこんなもんだろう」

    運営「超絶特大」

    わい「!?」

    by 匿名 €2016年11月29日 2:09 AM

  • 今頃片手と言い張ったガキは顔真っ赤にして原作のとこ探してそうw

    by 匿名 €2016年11月29日 2:12 AM

  • モーション新規でおそらく専用だろうに、結構致命的なミスしてるなw

    by 匿名 €2016年11月29日 2:14 AM

  • 他の据え置きゲームでも親子かめはめ波を両手で打ったりしてたし、別にミスってことではないだろう
    もともとの覚醒前悟飯なんて必殺の時だけ何故か片手怪我するっていうシュールな技になってたし
    モーションに文句言うなら悟飯の服装がボロボロじゃないことにも文句言わないと

    by 匿名 €2016年11月29日 2:22 AM

  • なんなら片手から構えて片手で撃ってる動画

    この悟飯の必殺モーションの動画

    のリンク貼ろうか?
    偉そうに言い張る前にちゃんと確認しようぜ
    上記の二つ観た上でも「これは片手でかめはめ波ですね、うんうん」って言えたとしたら所詮そこまでの人だよ、君たちは

    運営には性能よりもモーション直して欲しいわ
    これは致命的
    ドラゴンボールを本当に知ってるやつは運営に居ないのか

    by 匿名 €2016年11月29日 2:24 AM

  • 2:22
    服装はまだ目ぇ瞑れるけど、片手かめはめ波は片手だから片手かめはめ波なんだよなぁ
    服装ボロボロが必須条件ではない
    あればいいけど、服装ボロボロが最優先必須事項なら「服装ボロボロかめはめ波」って名前になってるさ

    あとゲームも製作が雑なんだろ

    他の人も書いてるけど【原作】は【全部片手】なんだよ
    このDB指折りの名シーンでは終始片手じゃないと認められない人はかなり居ると思う

    by 匿名 €2016年11月29日 2:29 AM

  • 片手かめはめ波なんて名前じゃないだろw

    by 匿名 €2016年11月29日 2:48 AM

  • 速の方もドッカンさせろや

    by 匿名 €2016年11月29日 2:48 AM

  • セルゲーム関係ないだろ速はw

    by 匿名 €2016年11月29日 2:52 AM

  • 魔ベジもそうだったけどわざわざVジャンに載せる場合はそれなりに強化されるね
    まあ777秘宝をリセットのたびに何度も集めないと技上げできないからスタメンなることはねえけど
    究極レベルのサイヤ人は丁度30周年秘宝で技上げできて技10できるから価値あったが

    by 匿名 €2016年11月29日 2:55 AM

  • セルが力100%だから後は知か
    いまのところ70%が極3超2 100%が極3超1だから
    知は超だと思うが、ベジータかトランクスだろうな超で出そうなのは
    超3悟空2回目が先に来るかもしれんけど

    by 匿名 €2016年11月29日 2:59 AM

  • 原作通りとか違うとかまぁ正直どっちでもいい。
    要はかっこいいかかっこ悪いか。
    モロに原作通り求めるなら必殺以外の普通のバトル中でも片手ブラブラしてないといけないと思う。
    何よりキャラを使ってゲームする時点で原作通りまんまとか無理でしょ?
    相手はいつもPセルで味方デッキもいつも超1悟空・ベジータ、トランクス、16号etcで縛ってプレイとか?
    個人的には技のモーションから絵、必殺ヒットするまでの流れを見てこのゲームの中でもトップクラスに違和感無いと思うしカッコイイと思うけどな。

    by M13N €2016年11月29日 4:45 AM

  • やっぱ悟飯は親子かめはめ波ってのがいいんだよな
    ゆえに片手なわけだ けど、大の大人(勝手な妄想)がムキになるってのもどうよ 優しく教えてあげればいいと思う 両手だって言ってた方も、少しは人のことを信用したほうがいいと思う まあこのネットの世界で人を信用しろってのも難しいことだけど

    by 匿名 €2016年11月29日 5:41 AM

  • 是が非でも知属性の100%はベジータか、ギニューが良い。駄目ならヒルデガーンやスーパー17号希望。

    by 匿名 €2016年11月29日 6:02 AM

  • インフレしてるんだから魂VS魂のリンクを気力+2にして欲しい

    by 匿名 €2016年11月29日 6:05 AM

  • Pセルは全属性リーダーじゃないの? マジでショックなんだが。てっきり全属性+3の70%リーダーで、2周年に全属性+3の100%だと思ったのに。これで1月は知属性の100%で確定か~。そーいう意味では2月に期待が持てるw 

    お前マジかw
    バカを超えたな

    by 匿名 €2016年11月29日 6:50 AM

  • 片手だー両手だー原作わなー

    バカか

    by 匿名 €2016年11月29日 6:53 AM

  • リーダー 超一星龍
    サブ:超ゴジータ、ゴッド悟空、超3ベジータ、超3悟空、ブウ(ゴテンクス3吸収)

    短期決戦か驚異的なスピードがないと、力属性統一には入れない

    by 匿名 €2016年11月29日 7:00 AM

  • モーション両手には流石にガン萎えだわ

    by 匿名 €2016年11月29日 7:14 AM

  • アホやな

    by 匿名 €2016年11月29日 7:33 AM

  • かっけええええええええ!!!!!!!!
    これは爺フル投入してゴッドssベジットパで使いまくるな!!!!
    あ、ゴッドssベジット持ってない人はナマズとかゴテンクスブウとか訳わからんキャラと一緒に使わなきゃなんないのかな笑
    俺は至高のかめはめ波パ組ませて貰うで〜w

    by 匿名 €2016年11月29日 8:03 AM

  • 後ろの悟空がスーパーサイヤ人2チックになってる
    まあんなわけないんだけど 髪の毛が一個あがってるだけだな

    by 匿名 €2016年11月29日 8:05 AM

  • ベジブルパでもこいつの枠なんてないが
    じじい注ぎ込む程には強くないし
    低い技レベルじゃ超絶特大でもね

    by 匿名 €2016年11月29日 8:11 AM

  • 1:18
    自分も最初はブルベシパーティーで防御キャラや回復キャラ欲しいなって思ってたけど、今は火力で押した方が超激戦の周回とかクリアスピード早くて楽に感じてる。
    最近の超激戦とかクリアするのに時間かかることが多くて飽きてかけてたけどブルベジのおかけでまたやる気でた。
    ノーアイテムクリアに一時期はまってたけど時間かかりすぎてつらい。

    by 匿名 €2016年11月29日 8:12 AM

  • この悟飯は必殺時のイラスト挿すタイミングがすごくいい。片手だったら本当に100点の必殺ビジュアルだった。

    by 匿名 €2016年11月29日 8:38 AM

  • 悟飯好きなら老界王神を全力で突っ込むこと間違いなしの性能と絵だな。必殺技モーションも片手の方がやっぱり良いけどかっこよさなら断トツだし

    by 匿名 €2016年11月29日 10:02 AM

  • この悟飯で
    セルの超激戦フィニッシュして〜

    by 匿名 €2016年11月29日 10:21 AM

  • もしかして悟飯がセルの特効キャラかなぁ?

    by 匿名 €2016年11月29日 10:27 AM

  • 木曜までに必殺モーション片手にしたら運営尊敬するわ。

    by 匿名 €2016年11月29日 10:31 AM

  • 低確率で、モーションの途中でベジータの追撃カットインが入ると、必殺技パワーアップ!とかだったら最高だった。

    by キシーメ €2016年11月29日 11:48 AM

  • 覚醒前もカッコいいけどな。
    必殺技モーションが雑。
    ああいうとこ手抜きっていうか、雑だよな、ドッカンは。

    by 匿名 €2016年11月29日 11:56 AM

  • 親子かめはめ波の時の悟空ってスーパーサイヤ人なってたっけ?

    by 匿名 €2016年11月29日 11:59 AM

  • 原作だと黒髪、アニメだと超。

    by 匿名 €2016年11月29日 12:06 PM

  • この悟飯ならガシャ産からコスト48にドッカン覚醒しても文句なかったな。

    キャラ愛で老界王神を全部注ぎ込みたいけど、
    攻略を考えると超3ゴテンクスやベジットブルーを優先すべきで悩ましい。

    by 匿名 €2016年11月29日 12:14 PM

  • 両手片手うるせーんだ
    必殺変えてもらっただけでもありがたいと思えよ
    モーションに文句言いつつも結局使うんだろ?

    by 匿名 €2016年11月29日 12:29 PM

  • モーションの両手はセルが逆上して上からカメハメ派して打ち返した時の御飯のイメージで見ることにした
    かめはめ…波ー!

    by 匿名 €2016年11月29日 1:00 PM

  • キ、ャ、ラ、愛Wwwデュフフ

    by 匿名 €2016年11月29日 1:16 PM

  • 072

    by 匿名 €2016年11月29日 1:47 PM

  • この悟飯超かっこいいし、強いなー!!

    てか、どこが両手なん?片手でしょ。悟空の手と重なってるから見間違えてるんじゃないですか。

    by 匿名 €2016年11月29日 1:49 PM

  • 必殺モーションは両手だよ。
    公式ツイッターで見れるから確認してみ。

    by 匿名 €2016年11月29日 1:59 PM

  • この絵は片手だけどモーションは両手。
    散々上で言ってるんだからちゃんと見てから言おうか

    まあ正直かっこいいからどっちでも良いわ

    by 匿名 €2016年11月29日 2:02 PM

  • こいつと一緒に超ベジータと超トランクスもドッカン覚醒希望!!

    by 匿名 €2016年11月29日 2:30 PM

  • 超激戦だとこんなに強くしてくれるのか
    どうせなら親子3人かめはめはもブロリー超激戦でドッカンしてほしかった

    by 匿名 €2016年11月29日 2:48 PM

  • ドッカン始めた頃にこの悟飯引いて、
    大好きなキャラだから必殺MAXにしたけど、
    最近はスタメンに入れることもなく
    たまーにキャラ画面で眺めるだけやった…

    うっしゃあああぁぁぁあぁぁぁぁああっっ!!!!

    by 匿名 €2016年11月29日 3:24 PM

  • ↑だよな!
    もう日の目を見ることは無いのかと思ってた時期もあるだけにほんと嬉しいw

    by 匿名 €2016年11月29日 3:57 PM

  • 片手のが良かったなー
    だってオナニーするときも片手だろ
    手マンする時も片手だろ
    片手の方がイカセやすいしな笑笑

    by 匿名 €2016年11月29日 4:00 PM

  • 片手かめはめ波にこだわるのはまぁわかる
    もしモーション変更あるなら未来悟飯も片腕なしにしちくり〜

    by 匿名 €2016年11月29日 4:24 PM

  • 秘宝超2悟飯で必殺技レベルあげよう!

    by 匿名 €2016年11月29日 4:56 PM

  • ↑ちょっとキツすぎんよ〜

    by 匿名 €2016年11月29日 5:15 PM

  • まぁ家庭用のゲームでも両手撃ちしてるし、ドカバト戦闘時の悟飯ちゃんはボロボロでも無いから妥協出来るけど、どうせなら残りHPによって撃ち方のモーション変えるか、戦闘時もボロボロで片手撃ち固定の方が良かった感じはする。でも超欲しい

    by 匿名 €2016年11月29日 7:25 PM

  • イラストがフェス限級
    マジでヤバイ

    by 匿名 €2016年11月29日 8:03 PM

  • 原作原作言ってるのは世代じゃない30以下のガキだよ。そんなの気にしてたらビッグバンアタックが手榴弾に負けるこのゲームは出来ない

    by 匿名 €2016年11月29日 8:24 PM

  • 片手悟飯は正直フェス限で別に出して欲しかった

    by 匿名 €2016年11月29日 9:06 PM

  • セル二体目より親子悟飯フェス限で出した方が売上絶対良いと思うわ

    by 匿名 €2016年11月30日 7:13 PM

  • ↑何をいってんだ?動けないサイヤジンなど必要ない。しねーーー!!

    by 匿名 €2016年12月1日 9:39 AM

  • 超絶特大のバーゲンセールだな
    コスト42とか完全におわっとる

    by 匿名 €2016年12月1日 11:31 AM

  • モーションぐらいしか批判できるところがないな
    まさに完璧だ

    by 匿名 €2016年12月1日 6:36 PM

  • 30以下のガキって笑
    30以上はおっさんだよ笑

    by 匿名 €2016年12月1日 9:25 PM

  • 超元気玉もまたな!さえ入れてくれたら100点満点だったし、痒い所に手が届かない運営さんだな

    by 匿名 €2016年12月2日 12:47 AM

  • やべえな、通常ガチャ産だと断トツの当たりだな

    by 匿名 €2016年12月2日 6:05 AM

  • 20歳以上はおっさんやろ

    by 匿名 €2016年12月2日 7:35 AM

  • 単発ガシャってたらポロっと出たわ

    by 匿名 €2016年12月2日 12:39 PM

  • 必殺技レベル5で覚醒させて潜在能力の会心スキル付けて玉ステージで遊んでた。4回ほど必殺撃って一回会心出たら6万ほどダメージ増えた。会心スキルつおい

    by 匿名 €2016年12月2日 5:31 PM

  • 技ご飯〔天下一の景品〕食わせるか
    悩む
    技、速も、今後ドッカン来るかな

    by 匿名 €2016年12月2日 8:24 PM

  • こいつ格好いいな。
    ビジュアルも最高だし必殺技も最高だけどすごい不満。
    なんで他の魂vs魂持ちのやつ全部持ってるのにこいつだけ持ってないんだ。

    もってるやつ本当に羨ましい・・・

    by 匿名 €2016年12月3日 1:19 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)



sponsored link

カテゴリー