数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【メモリアル】初期実装SSRキャラクターピックアップ!2021年4月編

time 2022/04/03

【メモリアル】初期実装SSRキャラクターピックアップ!2021年4月編

※過去の実装キャラはこちら

【メモリアル】初期実装SSRキャラクターピックアップ!2020年4月編

【メモリアル】初期実装SSRキャラクターピックアップ!2019年4月編

【メモリアル】初期実装SSRキャラクターピックアップ!2018年4月編

【メモリアル】初期実装SSRキャラクターピックアップ!2017年4月編

【メモリアル】初期実装SSRキャラクターピックアップ!2016年4月編

【メモリアル】初期実装SSRキャラクターピックアップ!2015年4月編

 

毎月やっている企画の2021年2月verです。2016年1月からスタートしたこの企画も、いよいよ2021年の振り返りに突入しました。

初期って何だよレベルですが、当時の心境としては『こんなゲーム7年も続くと思わないじゃん?』という事で、記事の名前も統一しておきたいのでこのまま継続します。

 

4月は『エイプリルフール~繋ぎの伝説降臨~ゴールデンウィークWフェス』という感じで割と話題の多い月でもあり、特に昨年は見所の多い目玉キャラクターも多数登場していました。

今振り返ってみても『レッドゾーンで通用しているキャラ』『200%リーダーさえ来ればレッドゾーンで通用しそうなキャラ』も居るので、中々にレベルの高かった月でもあったでしょう。

早速見て行きましょう。

 


【愛と友情の仲間】ビーデル

【元気いっぱいの力】超サイヤ人孫悟天(幼年期)

4月頭のドッカンフェスで登場した目玉とお供キャラです。

ビーデルもフェス限としてはまさかの人選で注目を集めましたが、実力の方も火力がヤバ過ぎて大いに注目を集めたでしょう。

現実的な条件で『1ターン目からATK1,000万相当』の破壊力が出せ、そこから無限上昇&アクティブの上乗せが出来るというのは当時水準としては異常も異常、というか今の水準ですら相当なものです。

今でこそ火力特化キャラの宿命でアレになりましたが、色々な意味で注目度も大きかったフェス限です。反面、お供の悟天は当時からして割と地味、今となっては…という感じですが。

 

【全開の激突!】孫悟空(DOKKAN武闘伝)

【サイヤ人の猛撃!】ベジータ(DOKKAN武闘伝)

【輝かしい活躍】グレートサイヤマン&ビーデル

こちらはエイプリルフール記念のキャラで、まさかの『過去キャラのドッカン覚醒&極限Z覚醒』が実装されました。

ベジータは割と悪くない実力で、こちらも中々話題性があったでしょう。今年も過去キャラの覚醒が来るか?という雰囲気でしたが、今の所は特に来る気配はありません。

 

【ひそかに抱いた敵対心】ベジータ(幼年期)

【フルパワーの打開策】ジャッキー・チュン(MAXパワー)

【災いとの衝突】グレートサイヤマン(SS2)

こちらは天下一武道会で登場したキャラクター達です。

いずれもぼちぼちという感じでしたが、サイヤマンは中々に有能なサポーターだったでしょうか。

天下一キャラは当時水準で【町でウワサの正義の戦士】超サイヤ人孫悟飯(青年期)が相当ヤバかったものの、それ以降はまあ落ち着いたものなので再びあれくらいの衝撃も欲しいものです。

 

LR【真の勇者たち】タピオン&ミノシア

中旬の伝説降臨で登場したLRキャラクターです。

極限したばかりの【幻魔人が眠る身体】タピオン(ヒルデガーン)とのコンビネーションが凄まじかったキャラクターで、当時の最難関、『破壊神集結』でもノーアイテムで戦い抜ける1番手・2番手要員として素晴らしい実力も発揮していました。

今も素体性能・サポート性能・アクティブスキルどれも優秀であり、200%補正下でタピオンとセットで使えればレッドゾーンなんかでも割と通用する所はあるでしょう。

『ドッカンバトル完全オリジナルの必殺技』なんかも注目され、色々な意味で印象深かった感じです。

 

【最強を目指す闘い】超サイヤ人孫悟空(GT)

【頂点を目指す闘い】超サイヤ人ベジータ(GT)

G.W.のWドッカンフェスで登場した2人です。例年は『超・極』のセットだったので、両方超系だったのは意外に感じた人も多かったでしょう。

性能的にもインパクト抜群、片や『とんでもないATK実数値を叩き出す超絶アタッカー&変換要員』『ATK,DEFバランス抜群で汎用性極限の変換要員』という事で、スゴいのが出て来たな…という感じでした。

両者共に『究極のレッドゾーン』で使った人も多かったでしょうし、非常に質の良いWドッカンフェスでした。

しかし、GTベジータが叩き出した『ほぼ常時ATK400万・DEF30万』という実数値が1年で(というかレッドゾーンのせいで)若干物足りない感じになるのは流石に予想外でしたが…。

 

【地球を守る兄弟パワー】孫悟飯(GT)&孫悟天(GT)

【背中をまかせる親友】トランクス(GT)&孫悟天(GT)

【全身金属の強敵】メタルリルド

こちらはWフェスのお供キャラ&既存キャラのドッカン覚醒です。

リルドは未だに『GT BOSS』のマトモなリーダーが来ずに微妙な感じになってしまった感はありますが、サポーターの2体はここ1年でも輝く場面は十分あったでしょう。

特に悟天&悟飯はGT HEROサポーターとしては未だに有能、200%リーダー補正下に入れれば7周年編成ではDEF30万~40万の高倍率サポーターだったのでちょっと惜しい所…。今からでも必殺技名にかめはめ波付けて欲しいです。

 


以上です。

4月は『フェス⇒伝説降臨⇒Wフェス』という流れが定番ですが、今年は知っての通り『映画の公開日延期』があるので先の予定がどうなるか分からない状態です。

※参考・【雑記】2022年『ドラゴンボール新作映画・SUPER HERO』情報まとめ ※公開延期

もう発表から2週間経つのに音沙汰無し、この感じだと相当苦しい展開になっているようで、ドッカンバトル的にも予定がどうなっているやら…。

今年は本当に展開が読めませんが、取り敢えずは続報を待つばかりです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • コメ欄閉鎖なんかしたらアクセス数急激に減るから絶対やらないだろ

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年4月5日 3:15:43 PM

  • ぼくもコメント閉鎖をおすすめします
    さすがに下ネタ書いてくるやついたりするし、
    頭おかしいことかいてる人いるから閉鎖するか、下ネタとかいった人だけ
    通報したりした方がいいとおもう。

    by 121.2.90.232 匿名 €2022年4月5日 2:43:13 PM

  • コメント閉鎖していいよ
    違法ダウンロードサイトの話とか当たり前に出てるし
    もう笑えない領域かと

    by 106.146.1.233 匿名 €2022年4月5日 9:26:36 AM

  • 数字板閉鎖されると俺は生きていけない。

    それより数字民オールスターオフ会はよ。
    本気でいつどこでやるよ?

    by 180.30.49.166 匿名 €2022年4月4日 3:43:11 PM

  • リアルディルド将軍やっと消えたんか

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年4月4日 3:21:34 PM

  • 激戦フリーザ伝まだ??

    by 126.35.206.180 匿名 €2022年4月4日 1:15:47 PM

  • もう、害悪サイトになっています。(コメントが)

    by 182.164.48.250 匿名 €2022年4月4日 12:52:24 PM

  • もう、開示版 
    閉鎖していいんじゃないでしょうか?!

    by 182.164.48.250 匿名 €2022年4月4日 12:51:26 PM

  • 名前にかめはめ波がないからって完全なかめはめ波ムーブしてる必殺技なのにかめはめ波カテゴリがないのはモヤっとする
    かめはめ波撃たないのにかめはめ波リンクもってる奴とかいるんですよ!

    by 1.75.232.194 匿名 €2022年4月4日 10:15:52 AM

  • マーくんはむしろオタク的な感じで認知されてなかったっけ?

    by 106.128.186.162 匿名 €2022年4月4日 9:41:04 AM

  • マジで下手したら映画中止あるだろ
    ダイは再度放送延期
    アニメは次の話から作り直しとして映画はどうしようもない

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年4月4日 9:12:24 AM

  • 真性ヒット、オメェはすげぇよ。よく頑張った、たった一人で。
    今度はいい奴に生まれ変われよ。

    by 27.83.176.193 匿名 €2022年4月4日 9:04:23 AM

  • 管理人さん。このような、下ネタをあげているキッズに
    罰を下してください。
    「通 報 し ま す。」
    の出番です。
    おねがいします。
    管理人さん!

    by 182.164.48.250 匿名 €2022年4月4日 9:01:24 AM

  • 仮性ヒット、オメェはすげぇよ。よく頑張った、たった一人で。
    今度はいい奴に生まれ変われよ。

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年4月4日 7:43:22 AM

  • 管理人がホモってソースあんなら出せよ
    くだらねぇこと言ってるとぶっとばされっぞおめぇら

    by 110.163.11.172 匿名 €2022年4月4日 7:38:17 AM

  • 仮性ヒットは一生アク禁でいいよ

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年4月4日 7:06:45 AM

  • この始末。はてさて、この先どうなりますことやら…

    by 114.178.19.44 匿名 €2022年4月4日 7:03:24 AM

  • 無カスっていうより遊んでる奴と遊ばない奴に差がなさすぎる。
    それに尽きる。早く戦闘力をバトルに反映しないとこの循環は止まらない。

    by 126.186.163.118 匿名 €2022年4月4日 6:25:12 AM

  • 以下他人のブログ乗っ取りたいおじさんの自演荒らし演説

    by 49.98.13.251 匿名 €2022年4月4日 6:08:58 AM

  • マゲッタへの誹謗中傷は辞めましょう

    by 14.11.8.65 匿名 €2022年4月4日 5:14:56 AM

  • 管理人さんお時間のある時にでもマゲッタの絞殺お願いします

    by 126.156.197.16 匿名 €2022年4月4日 5:08:54 AM

  • そう言えばセブンスリーニキはいなくなっちゃったの?

    by 118.9.8.14 匿名 €2022年4月3日 9:09 PM
    セブンスリー野郎は漫画でセブンスリーが消えると共に姿を消していったらしい。

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年4月4日 4:40:42 AM

  • なぜだろう。運こはダメだけどヒットはまだ見れるな

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年4月4日 4:38:41 AM

  • これが本当のリアルヒットだーーーー

    これほんとにお前のヒットか?

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年4月4日 4:37:24 AM

  • まだディルド将軍いて草

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年4月4日 4:12:53 AM

  • ドッカンの著名人も誰かおるやろ
    田中将大倒せるやつ

    いるよな…?
    普段から『ウマはキモオタしかやっとらん!』とか言っとるんやから

    by 106.133.205.212 匿名 €2022年4月4日 2:03:51 AM

  • UG5育成出来るウマー君には勝てんぜお前らは!

    by 106.146.37.221 匿名 €2022年4月4日 1:43:10 AM

  • うるせえキスしろや、寝ろや、起きろや

    by 1.75.239.226 匿名 €2022年4月4日 1:35:30 AM

  • おっさんが狙ってやってるのか本当にその層がやってるのか知らないけど、春夏冬休みの期間になると毎回画像貼りまくりの頭おかしいやつが増えるよね。

    by 1.66.100.107 匿名 €2022年4月4日 12:43:32 AM

  • みんなー!応援ありがとー♡

    【現在のファルコの戦闘力3兆】

    by 221.171.103.19 匿名 €2022年4月4日 12:34:59 AM

  • ドッカンは無カスに優しすぎた
    その怠惰がこのインフレの現状を生んだ
    性能だけで考えたらマジでwフェス以外引く必要ないからな

    by 49.98.149.218 匿名 €2022年4月4日 12:23:23 AM

  • 映画7月に延期のエイプリルフール画像信じてるやついて草

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年4月4日 12:20:32 AM

  • 魅力ある脇役や敵と言ってもガチャ回らんのがね…
    声だけデカくて金は出さん層が多い

    by 115.37.14.221 匿名 €2022年4月4日 12:13:26 AM

  • 脇役の数より、主人公の変身パターンとか多いほうがキャラクタービジネスって成立するみたい。ソシャゲもしかり。
    そら魅力ある準主役や敵役の新キャラ考えるより主人公の髪色かえるだけのほうが楽で儲かるしウハウハやな

    by 92.202.236.21 匿名 €2022年4月4日 12:07:24 AM

  • 無修正エロ画像とか貼ると半年後に急に警察くるぞ朝にくるから覚えとけ

    by 1.75.227.222 匿名 €2022年4月3日 9:55 PM
    経験者は語る

    by 1.75.215.33 匿名 €2022年4月3日 11:49:07 PM

  • 孫悟天青年期のカテゴリ!!

    天下一武道会
    混血サイヤ人
    魔人ブウ編
    孫悟空の系譜
    兄弟の絆
    親友の絆
    (天才戦士)
    (かめはめ波)

    by 49.98.155.176 匿名 €2022年4月3日 11:41:13 PM

  • by 126.158.105.8
    きっしょ もう貼るな そして死ね

    by 153.243.82.6 匿名 €2022年4月3日 11:34:44 PM

  • 一目で分かる!竹下さんの特徴まとめ!!
    低学歴引きこもりニート、オナニー大好き、友達0人、彼女0人(二次元は除く)、自己中心男、悪い意味で周りから浮いてる、愛国系まとめが好き、韓国人や中国人差別をするレイシスト、キモオタ陰キャのちびデブハゲ、モラハラ池沼正論マン、言い返す頭も無く他人が書いたのをコピペするしか脳のない語彙力皆無、単細胞、アベガー、在日ガー、自称愛国者。好きな言葉は、
    自分のプライドは曲げられない!!

    by 126.158.105.8 竹下さん €2022年4月3日 11:28:40 PM

  • なんで偽楽しみだぁ君はずっと映画のキャラ予想なんだ
    先行登場読みか?
    まあ可能性は0じゃないと思うが・・・

    by 150.66.68.156 匿名 €2022年4月3日 11:02:27 PM

  • 映画7月でしょ?

    by 49.98.116.103 匿名 €2022年4月3日 10:26:45 PM

  • また5周年と悟飯セルいてワロタw

    by 60.130.160.25 匿名 €2022年4月3日 10:15:30 PM

  • 関係ない画像とかよりもニセリンクとかのほうが害悪だろ

    by 60.57.69.135 匿名 €2022年4月3日 10:14:24 PM

  • 映画連動ダブルフェス早く来てくれー!

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年4月3日 10:13:53 PM

  • 1コメがウマ娘関連の時の記事は荒れるで〜

    こりゃこれからは壮絶な1コメ取り合戦が始まるな

    by 49.97.21.185 匿名 €2022年4月3日 10:06:39 PM

  • 次のwフェスも楽しみだぁ…

    by 1.66.103.113 匿名 €2022年4月3日 10:06:11 PM

  • 今日Z戦士多すぎないか? 

    by 27.91.109.28 匿名 €2022年4月3日 10:00:02 PM

  • シ初スは草

    by 49.98.9.222 匿名 €2022年4月3日 9:57:43 PM

  • ウマ娘のサイトまで出張してセルラン乞食してたやつが何言うとんねんドッカスやんけ草

    by 1.75.253.110 匿名 €2022年4月3日 9:56:44 PM

  • 無修正エロ画像とか貼ると半年後に急に警察くるぞ朝にくるから覚えとけ

    by 1.75.227.222 匿名 €2022年4月3日 9:55:02 PM

  • よく見ろ
    地獄に行ってもこんなに醜いコメント欄は見られないぞ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年4月3日 9:47:16 PM

  • 初心者が竹下様勝たんなよシ初スwwwwwwww

    by 210.227.160.222 匿名 €2022年4月3日 9:46:55 PM

  • こうじゃね

    数字サイトで害悪扱いされるもの評価(暫定)

    SS 〇害予告 、放火予告

    S+ 無修正エロ画像投下

    —(越えられない壁)———–

    A+ 管理人の優遇引き

    A ウマ娘、修正エロ画像投下

    A- トリックアート系エロ画像 、長文

    B 管理人ゲイネタ

    B- 関係ない画像投下、竹下さん

    C+ 関係ない話題、セルラン、ガチャ結果自慢

    C 楽しみだぁ・・・

    C- 焼きそば

    by 220.153.81.227 匿名 €2022年4月3日 9:44:20 PM

  • 小さすぎない?男に生まれて可哀想

    by 125.51.172.172 匿名 €2022年4月3日 9:39:59 PM

  • ドッカンと馬糞女やってるテチョウ持ちとかさっさと剎処分してくれよ

    by 49.106.205.51 匿名 €2022年4月3日 9:39:09 PM

  • どんな掲示板やコメント欄よりもダントツでこのサイトのコメント欄が終わってる

    by 217.178.111.242 匿名 €2022年4月3日 9:38:33 PM

  • 楽しみだぁは結構前のコピペ騒動で本人に風評被害いってんのが笑う

    by 220.153.81.227 匿名 €2022年4月3日 9:30:14 PM

  • ウマ,娘やってる奴って知.的.障,がい,者しかいないってガチなんですね
    ここのコメント欄のう、マ娘をやってる人達のコメントを見てビックリしました、やっぱり馬オタクはキモイ!

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年4月3日 9:30:14 PM

  • ウマ娘ってエロ禁止じゃん?このルールに一部のアホを除いて大多数の人が従順に従ってる理由って馬主との亀裂が生まれてウマ娘というコンテンツが崩壊するのを防ぐためでしょ?

    でももしウマ娘が煽りじゃなく本当の意味でのオワコンになった場合ってそんな事心配する必要が無くなるからウマシコ絵が蔓延する可能性があるよね

    オワコンになっても美味しいウマ娘は最強やね

    by 49.129.240.16 匿名 €2022年4月3日 9:26:06 PM

  • 海老蔵のギンギンちんぽこ画像配布はよ

    by 106.146.86.189 匿名 €2022年4月3日 9:23:08 PM

  • おいおい!今日ホントどうした?
    数字民オールスター全員集合か??

    リアル数字民全員集合オフ会いつやる?
    数管企画はよ

    by 126.172.230.104 匿名 €2022年4月3日 9:22:45 PM

  • うるせえキスするぞ

    by 49.98.9.156 匿名 €2022年4月3日 9:15:41 PM

  • ディルド将軍まだ消えてないのか

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年4月3日 9:14:36 PM

  • 通 報 し ま す。   

    by 115.39.84.62 匿名 €2022年4月3日 9:11:14 PM

  • タゲ孫改訂ニキは?

    by 1.75.22.98 匿名 €2022年4月3日 9:11:13 PM

  • 通 報 し ま す。  

    by 115.39.84.62 匿名 €2022年4月3日 9:10:46 PM

  • ウンコマン無修正ver.配布はよ

    by 110.163.217.197 匿名 €2022年4月3日 9:10:45 PM

  • 通 報 し ま す。 

    by 115.39.84.62 匿名 €2022年4月3日 9:10:22 PM

  • そう言えばセブンスリーニキはいなくなっちゃったの?

    by 118.9.8.14 匿名 €2022年4月3日 9:09:09 PM

  • 自分が荒らす理由を他人のせいにするやつが害悪なんだぞキッズ君

    by 1.75.255.76 匿名 €2022年4月3日 9:08:35 PM

  • by 49.129.240.16 匿名 €2022年4月3日 8:51 PM

    Sに何も無いのにSSを作る彼もまたS

    by 180.39.11.112 匿名 €2022年4月3日 9:02:10 PM

  • これが本当のリアルヒットだーーーー

    by 49.98.209.50 匿名 €2022年4月3日 7:58 PM
    頭ミ○ジ○ン○コ
    おめえ頭ぶつけて来い
    頭治っからよ

    by 126.204.253.172 匿名 €2022年4月3日 8:58:42 PM

  • 仙豆(口直し)だ。食え
    https://nico.ms/sm39407293

    by 131.147.37.86 匿名 €2022年4月3日 8:58:15 PM

  • 数字板めっちゃ盛り上がってるやん。
    こんなサイト作る数管最高だぜ。

    害悪数字民まとめ⑧はよ

    by 126.172.230.104 匿名 €2022年4月3日 8:57:14 PM

  • 真真茂島茂樹島茂樹!?

    by 131.147.37.86 匿名 €2022年4月3日 8:52:58 PM

  • スッカンなのはランサムの有無関係ないやろ
    大体バカツキが悪い

    by 110.3.174.69 匿名 €2022年4月3日 8:52:27 PM

  • 数字サイトで害悪扱いされるもの評価(暫定)(私的)

    SS 〇害予告 、放火予告

    S+ 無修正エロ画像投下

    S

    —(越えられない壁)———–

    A+ 楽しみだぁ… 、竹下さん 、セルラン

    A ウマ娘 、修正エロ画像投下

    A- トリックアート系エロ画像 、長文

    B+ ガチャ結果自慢

    B

    B- 関係ない画像投下

    C+ 関係ない話題 、管理人ゲイネタ

    C

    C-

    by 49.129.240.16 匿名 €2022年4月3日 8:51:22 PM

  • 数管のYouTubeのコメ欄にいるクソガキその2
    3何が足りないんでしょうね 他人と違う意見を持つことをかっこいいと感じるキッズ。CHOCOICEと似た存在であり、自分が絶対であると思い込んでいる。最近はその勘違いコメが増加している。
    4最強合体お父さん そのキッズ臭漂う名前とアイコンとは裏腹に、コメ欄で対立煽りを行い、民度を下げている張本人と言っていい。
    こいつが対立煽りを行い、CHOCOICE,なにが足りないんでしょうねなどのキッズがつっかかり、地獄絵図となっているパターンが多い。

    by 210.227.160.222 匿名 €2022年4月2日 8:51 AM

    by 49.98.209.50 匿名 €2022年4月3日 8:50:11 PM

  • 数管のYouTubeのコメ欄にいるクソガキその1
    1.飯島晶 親垢キッズ。クソ寒いひろゆきネタを連呼。
    2CHOCOICE なぜか全員に対して上から目線。高評価の割に変身数が多いコメントには基本彼がいる。数管のコメ欄に1000件以上書き込んでるキ○ガイ。最近だとフェス限最強ランキングの動画で上から目線コメを多発しており、非常に危険性が高い人物。

    by 210.227.160.222 匿名 €2022年4月2日 8:50 AM

    by 49.98.209.50 匿名 €2022年4月3日 8:49:31 PM

  • ドラゴンボールのクソコラ貼ってる時点でドラゴンボール好きでもないただのゴミおじさんだな

    by 1.75.255.76 匿名 €2022年4月3日 8:45:51 PM

  • 山本大介もお怒りやぞおまいら

    by 1.72.6.161 匿名 €2022年4月3日 8:44:53 PM

  • 称号も王冠も雑魚の方ですか?

    by 49.97.99.38 匿名 €2022年4月3日 8:44:39 PM

  • 明日ヴァレリア交換かな

    by 49.98.209.50 匿名 €2022年4月3日 8:40:55 PM

  • エイプリルフール 367日目──

    by 131.147.37.86 匿名 €2022年4月3日 8:38:25 PM

  • リアリヒットだけで盛り上がるサイトここだけ説

    by 49.98.209.50 匿名 €2022年4月3日 8:35:51 PM

  • オラぶったまげたぞ

    by 126.125.29.182 匿名 €2022年4月3日 8:35:01 PM

  • ここに来る無職おっさんを再現してみた

    by 49.98.209.50 匿名 €2022年4月3日 8:30 PM
    ここのおっさんは独身童貞ニートだから
    おいそこのガキ、お前のママの通帳持ってこい
    が正解だぞ

    by 49.97.109.241 匿名 €2022年4月3日 8:33:56 PM

  • ここに来る無職おっさんを再現してみた

    by 49.98.209.50 匿名 €2022年4月3日 8:30:26 PM

  • いつにもまして地獄絵図

    by 1.75.255.76 匿名 €2022年4月3日 8:29:12 PM

  • まぁチソコにそっくりなディルドってのも嘘なんだけどな(エイプリールフール3日目)

    by 49.129.240.16 匿名 €2022年4月3日 8:29:02 PM

  • もう終わりだーおしまいだー

    by 126.254.144.167 匿名 €2022年4月3日 8:25:06 PM

  • お前ら騙されてて草
    これチソコそっくりのディルドをズボンから出してる有名な画像やんけ
    by 125.197.239.124 匿名 €2022年4月3日 8:11 PM
    本物じゃなければいいってわけじゃないんよね。危険人物の思想だな

    by 106.73.229.161 匿名 €2022年4月3日 8:24:28 PM

  • 今のドッカンクソつまらんからこのサイトだけでも盛り上げてくれてありがとな

    by 153.139.29.131 匿名 €2022年4月3日 8:23:25 PM

  • 今日のコメ欄地獄すぎる

    by 123.222.120.138 匿名 €2022年4月3日 8:23:10 PM

  • チンコにそっくりなデェルドとて管理人に勝つことは出来ぬ!

    by 125.11.56.242 4月16日はブロリー €2022年4月3日 8:21:25 PM

  • 新イベ開始してまだ3日しか経ってないのにここまで虚無になるドッカンが悪いよ

    by 49.97.23.175 匿名 €2022年4月3日 8:21:18 PM

  • 今日は祭りやな
    これだから数字はやめられねえ

    by 106.133.205.212 匿名 €2022年4月3日 8:18:57 PM

  • こりゃあいい。
    貴様のような間抜けは珍しいぞ!

    by 60.130.160.25 匿名 €2022年4月3日 8:18:32 PM

  • きたないからかたづけておけよそのボロクズを

    by 126.242.146.12 匿名 €2022年4月3日 8:18:17 PM

  • うんこにそっくりの画像貼ったイワンキャはプロバイダに通報されてたから、似てるってのは言い訳にならないぞ。
    神(管理人)の気分次第

    by 106.128.145.196 匿名 €2022年4月3日 8:17:35 PM

  • 成仏しろよ

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年4月3日 8:17:05 PM

  • これだから数字はやめらんねぇ

    by 106.129.115.145 匿名 €2022年4月3日 8:13:44 PM

  • フェス限リルド将軍が来ればメタリーもスタメン

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年4月3日 8:12:46 PM

  • 数字ギリギリ!ぶっちぎりのヤバいやつ!

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年4月3日 8:11:12 PM

  • お前ら騙されてて草

    これチソコそっくりのディルドをズボンから出してる有名な画像やんけ

    by 125.197.239.124 匿名 €2022年4月3日 8:11:04 PM

  • クリリン画像キタァー!

    本物リアルヒットすげえー

    by 180.30.49.166 匿名 €2022年4月3日 8:10:40 PM

  • とりあえず通報しといたわ
    きもいオッサン多すぎだろここ

    by 126.166.49.28 匿名 €2022年4月3日 8:10:40 PM

  • by 49.98.209.50 匿名 €2022年4月3日 7:58 PM

    by 223.216.26.60 匿名 €2022年4月3日 8:10:24 PM

  • 本物なのか、それにみえるタイプのやつなのかどっちだ

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年4月3日 8:07:36 PM

  • 今日は豪華ですね
    私の数字戦士歴3年半の中でも類を見ないですよ

    by 131.147.37.86 匿名 €2022年4月3日 8:07:04 PM

  • 管理人はやく来てくれー!!頼むーー!!

    by 126.33.203.172 匿名 €2022年4月3日 8:06:49 PM

  • おいおいおい楽しい事になってんじゃん

    by 1.72.6.161 匿名 €2022年4月3日 8:05:14 PM

  • 最高だぜベジータ

    by 49.98.209.50 匿名 €2022年4月3日 8:03:49 PM

  • ラインを超えやがった…っ!!?

    by 125.197.239.124 匿名 €2022年4月3日 8:02:04 PM

  • 飯島晶さんの名言

    by 49.98.209.50 匿名 €2022年4月3日 8:02:00 PM

  • 通報し.ます。の出番?
    てかこれNGワード入ってたんだ

    by 220.153.81.227 匿名 €2022年4月3日 8:01:05 PM

  • ヒットニキ

    by 223.216.26.60 匿名 €2022年4月3日 8:00:56 PM

  • 今度はいいやつに生まれ変われよ

    by 126.242.146.12 匿名 €2022年4月3日 8:00:53 PM

  • 管理人!夜勤のお時間ですよ!

    by 49.98.163.146 匿名 €2022年4月3日 8:00:21 PM

  • 他人のちん○画像スクショで保存してるオッサンマジきもいんだが4んでくれよマジ

    by 60.130.161.12 匿名 €2022年4月3日 7:59:46 PM

  • お疲れ様でした

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年4月3日 7:59:30 PM

  • by 49.98.209.50 匿名 €2022年4月3日 7:58 PM

    うんこマン超えたな

    by 223.216.26.60 匿名 €2022年4月3日 7:59:27 PM

  • by 220.153.81.227 匿名 €2022年4月3日 7:53 PM
    お前絶対ちゃまん本人の自演だろ!

    まぁ害悪数字民まとめ⑦として一応保存してやる

    害悪数字民まとめ⑧はよ
    まだまだ数字民いるよ

    by 180.30.49.166 匿名 €2022年4月3日 7:57:34 PM

  • サイヤ人編はピッコロ,クリリン,ご飯が3人で協力してナッパに食らわせたやつ演出で出せるよな。ご飯ビビって打たなかったけど打った場合のも作れるはず

    by 49.98.213.52 匿名 €2022年4月3日 7:56:41 PM

  • リアルヒット古っ
    去年で時代終わったわ。

    害悪数字民まとめ⑦修正版はよ

    by 180.30.49.166 匿名 €2022年4月3日 7:55:51 PM

  • 数字民まとめ⑦

    ちゅまん…このサイトに現れたのは一瞬だが、数字民達に強烈な印象と名言を残し、今尚語り継がれている。

    管理人の嫁オトコスキー…オトコスキーの画像を貼り管理人の嫁を自称する。いつの間にかいなくなった。

    通報し.ます。…通報し.ます。と一言だけコメントして去っていく。通勤します。や通学します。などの亜種シリーズが一瞬だけ流行ったが、いつの間にかいなくなった。

    栗松…栗松の画像と共に「栗松でヤンス!」というコメントを残していく。結構連投される時もある。いつの間にかいなくなった。

    by 220.153.81.227 匿名 €2022年4月3日 7:53:47 PM

  • なんかめっちゃ荒れてない?
    あとR18の絵なんか貼るなよ……

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年4月3日 7:52:57 PM

  • YouTubeのコメ欄害悪キッズも紹介して

    by 49.98.209.50 匿名 €2022年4月3日 7:50:58 PM

  • by 220.153.81.227 匿名 €2022年4月3日 7:47 PM
    ちゃまんとか数字民じゃねぇ
    しょうもなさすぎて論外!
    話題に出す価値なし

    これはまとめ⑦じゃねぇ
    やりなおし

    by 180.30.49.166 匿名 €2022年4月3日 7:50:47 PM

  • 数字民煽りバトルキタァー!!
    更に4月の数字限一目で分かる!竹下さん登場!!

    by 106.128.142.142
    害悪数字民まとめ⑦はよ

    by 180.30.49.166 匿名 €2022年4月3日 7:49:02 PM

  • 荒らすのにも他ゲー頼みってカスゲーすぎるだろ笑

    by 207.65.228.18 匿名 €2022年4月3日 7:48:17 PM

  • 数字民まとめ⑦

    ちゅまん…このサイトに現れたのは一瞬だが、数字民達に強烈な印象と名言を残し、今尚語り継がれている。

    管理人の嫁オトコスキー…オトコスキーの画像を貼り管理人の嫁を自称する。いつの間にかいなくなった。

    栗松…栗松の画像と共に「栗松でヤンス!」というコメントを残していく。結構連投される時もある。いつの間にかいなくなった。

    by 220.153.81.227 匿名 €2022年4月3日 7:47:50 PM

  • 喧嘩しないでください
    平和を願っています、でも

    by 49.97.111.74 匿名 €2022年4月3日 7:46:55 PM

  • 七夕は三大超サイヤ人でおなしゃす

    by 220.97.192.224 匿名 €2022年4月3日 7:45:35 PM

  • みんな!ファル子の為に喧嘩しないでー(><)☆

    by 122.133.75.119 匿名 €2022年4月3日 7:44:02 PM

  • 一目で分かる!竹下さんの特徴まとめ!!
    低学歴引きこもりニート、オナニー大好き、友達0人、彼女0人(二次元は除く)、自己中心男、悪い意味で周りから浮いてる、愛国系まとめが好き、韓国人や中国人差別をするレイシスト、キモオタ陰キャのちびデブハゲ、モラハラ池沼正論マン、言い返す頭も無く他人が書いたのをコピペするしか脳のない語彙力皆無、単細胞、アベガー、在日ガー、自称愛国者。好きな言葉は、
    自分のプライドは曲げられない!!

    by 49.98.209.50 匿名 €2022年4月3日 7:43:49 PM

  • お前も本人に直接言えよヘタレカス

    by 49.98.209.50 匿名 €2022年4月3日 7:41:50 PM

  • 本人に直接言えや、ここでコソコソ言ってんなヘタレカス

    by 1.75.255.76 匿名 €2022年4月3日 7:33 PM
    早く虹の魔ベジ貼れやホラ吹きカスの値区スクw
    またいつもみたいに逃げるだけかw

    by 1.72.4.155 匿名 €2022年4月3日 7:41:44 PM

  • by 49.98.209.56 匿名 €2022年4月3日 7:38 PMお前も本人に言えよヘタレカス

    by 49.98.209.50 匿名 €2022年4月3日 7:40:56 PM

  • 本人に直接言えや、ここでコソコソ言ってんなヘタレカス

    by 1.75.255.76 匿名 €2022年4月3日 7:33 PM

    お前も本人に直接言えよヘタレカスwww

    by 49.98.209.56 匿名 €2022年4月3日 7:38:40 PM

  • GTで作ったウルトラ元気玉って何人分なの?
    星とかから貰った元気は抜いて

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年4月3日 7:37:42 PM

  • by 1.75.255.76 匿名 €2022年4月3日 7:33 PM本人がキレてるの草

    by 49.98.209.50 匿名 €2022年4月3日 7:35:10 PM

  • 本人に直接言えや、ここでコソコソ言ってんなヘタレカス

    by 1.75.255.76 匿名 €2022年4月3日 7:33:27 PM

  • 上から目線コメしてるわ

    by 49.98.209.50 匿名 €2022年4月3日 7:30:52 PM

  • 何でもいいけど実は

    by 1.75.244.134 匿名 €2022年4月3日 7:29:10 PM

  • by 106.128.142.142 匿名 €2022年3月31日 2:50 PM
    害悪数字民まとめ⑦はよ
    まだゃあーーー??
    遅すぎ
    頭じゃねかぁー?

    by 126.188.165.179 匿名 €2022年4月3日 7:28:42 PM

  • どうなってんだよこのコメ欄

    by 49.98.212.130 匿名 €2022年4月3日 7:28:36 PM

  • 今年のクリスマスも昨年と同じくコロナ禍真っ最中、オミクロン株の市中感染も始まりつつある中で自粛ムードも強まっており、やはりクリスマス・イブの夜は家で1人でドッカンバトルをやるのがベストな選択肢でしょう。

    まさかこの夜にドッカンバトルより恋人を優先し、あまつさえ濃厚接触を図ろうとするような頭ジャネンバは居ないと思いますが、自宅での暇潰しのために今年のドッカンバトルの展開をまとめておきます。

    粘着じゃねおじの正体は数管本人
    自分の事言われるとすぐジャネ、じゃねムキになる。
    頭ジャネンバと発言してしまった事により一日中数字板に張り付いてるシークレット枠の張り付き神は数管自演とバレとるよ!
    1.75 49.98 49.97のipをコロコロ可変

    by 126.188.165.179 匿名 €2022年4月3日 7:26:27 PM

  • うるせぇ、元気玉ぶつけんぞ

    by 133.202.81.63 匿名 €2022年4月3日 7:25:34 PM

  • また上から目線コメしてるわこの雑魚

    by 49.98.209.50 匿名 €2022年4月3日 7:23:28 PM

  • 害悪はお前らだろ草

    by 1.75.255.76 匿名 €2022年4月3日 7:21:46 PM

  • ウマンコ民来んなキモい

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年4月3日 7:21:26 PM

  • そんなんどうでもいいから害悪ジャネンバおじさんまとめ⑦はよ

    by 1.66.99.198 匿名 €2022年4月3日 7:17:10 PM

  • 36億な訳ない定期

    by 110.163.10.199 匿名 €2022年4月3日 7:16:10 PM

  • 一目で分かる!竹下さんの特徴まとめ!!
    低学歴引きこもりニート、オナニー大好き、友達0人、彼女0人(二次元は除く)、自己中心男、悪い意味で周りから浮いてる、愛国系まとめが好き、韓国人や中国人差別をするレイシスト、キモオタ陰キャのちびデブハゲ、モラハラ池沼正論マン、言い返す頭も無く他人が書いたのをコピペするしか脳のない語彙力皆無、単細胞、アベガー、在日ガー、自称愛国者。好きな言葉は、
    自分のプライドは曲げられない!!

    by 126.158.63.222 カ、れンちゃんえ、っちな画像貼りました! €2022年4月3日 7:15:25 PM

  • 管理人
    ここってドッカンの攻略サイトだよな?
    ウマ関連のコメントのほうが多いって
    流石に…

    by 175.131.248.51 匿名 €2022年4月3日 7:12:37 PM

  • 管理人をゲイ扱いするやついるけどなんなの?
    今度言ったら許さないんだからねカス!

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年4月3日 7:11:12 PM

  • そんなんどうでもいいから害悪数字民まとめ⑦はよ

    by 126.188.165.179 匿名 €2022年4月3日 6:59:45 PM

  • 7周年の売上は36億

    by 49.97.22.198 匿名 €2022年4月3日 6:47 PM
    5周年の売上ってどれくらい?

    by 124.241.72.27 匿名 €2022年4月3日 6:52:29 PM

  • 矢口的障碍者しかおらんやんここのコメント欄

    by 49.104.14.211 匿名 €2022年4月3日 6:45 PM
    おめえはクローゼットから出てくんな!
    この浮気者!!

    by 126.193.180.162 匿名 €2022年4月3日 6:51:23 PM

  • そろそろ超or極系強化のリーダースキルの奴更新しないかな一番新しいのって極限悟空とフリーザ?

    昔はこの役ロゼとベジブルだったのに最近ゴジブルとばかり浮気してロゼ置き去りだしALL180%くらいで

    by 153.194.96.0 匿名 €2022年4月3日 6:49:17 PM

  • クソゲー弾かれたと思って連投しちゃった
    ごめんシャイ☆

    by 110.3.174.69 匿名 €2022年4月3日 6:48:06 PM

  • 7周年の売上は36億

    by 49.97.22.198 匿名 €2022年4月3日 6:47:49 PM

  • 刃牙とかカイジってなんですぐ
    く、ソゲーになるん?

    by 110.3.174.69 匿名 €2022年4月3日 6:46:26 PM

  • 矢口的障碍者しかおらんやんここのコメント欄

    by 49.104.14.211 匿名 €2022年4月3日 6:45:03 PM

  • 刃牙とかカイジってなんですぐクソゲー出すん?

    by 110.3.174.69 匿名 €2022年4月3日 6:44:55 PM

  • 7周年で獲得したファンを
    スッカンで手放す糞運営

    by 60.130.160.25 匿名 €2022年4月3日 6:43:37 PM

  • VIPレベル上げても刃牙出ねぇ

    by 126.254.144.167 匿名 €2022年4月3日 6:41:52 PM

  • LR管理人スキーはよ

    by 126.158.190.95 匿名 €2022年4月3日 6:41:28 PM

  • 強すぎる…!!強すぎるんですよ…!!

    by 119.240.42.226 匿名 €2022年4月3日 6:40:52 PM

  • 劇場飯がリーダーだったら劇ヒロまたは師弟かつコンビネーションとかかな?

    by 124.219.213.212 匿名 €2022年4月3日 6:38:13 PM

  • ウマー君トレーナー能力ハンパなくて草

    by 106.146.30.241 匿名 €2022年4月3日 6:35:01 PM

  • もうみんなドッカンに飽きてるやん笑
    スッカスカのクソゲーだからわかるけど笑

    by 106.146.0.49 匿名 €2022年4月3日 6:31:37 PM

  • 劇場版リーダー200%のご飯に賭けるしかねぇっ!

    by 110.3.174.69 匿名 €2022年4月3日 6:30:28 PM

  • 監.視 してます

    by 49.98.160.163 匿名 €2022年4月3日 6:27:46 PM

  • タピシアと極限タピオンの黄金コンビは今も健在なのか?

    技タピオンも極限したら更に良くなるとかになって欲しいけど

    by 126.35.3.101 匿名 €2022年4月3日 6:24:04 PM

  • 通 報 し ま す。

    by 115.39.84.62 匿名 €2022年4月3日 6:23:32 PM

  • ドッカンに関係するコメント1つもなくて草

    by 1.79.86.98 匿名 €2022年4月3日 6:20:02 PM

  • キターー☆みんなー!応援ありがと☆

    シャイっ!!

    by 125.198.10.255 匿名 €2022年4月3日 6:18:39 PM

  • スペシャルポーズリーダー筆頭格不可避

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年4月3日 6:15:59 PM

  • 2兆人のファンから限界まで分けてもらった元気で作った元気玉を喰らえ!!!

    by 125.198.10.255 匿名 €2022年4月3日 6:15:14 PM

  • 刮目せよ!うおおおおおおおおおおおっ!!

    by 1.75.248.245 匿名 €2022年4月3日 6:13:46 PM

  • 戦闘力2兆ってどんくらいのキャラだ?

    by 110.3.174.69 匿名 €2022年4月3日 6:06:43 PM

  • コメント欄封鎖しろや

    by 126.158.190.95 匿名 €2022年4月3日 6:04:55 PM

  • みんなー!応援ありがとー♡

    by 221.171.103.77 匿名 €2022年4月3日 6:01:10 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム