数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】『レッドゾーンチケットガシャ』について。チケット枚数・LR確率など

time 2022/02/18

【ドッカンバトル】『レッドゾーンチケットガシャ』について。チケット枚数・LR確率など

高難易度イベント・『究極のレッドゾーン』の報酬として手に入る『レッドゾーンチケット』およびそのチケットで引ける『レッドゾーンチケットガシャ』についての情報をまとめておきます。

※参考・【ドッカンバトル】『究極のレッドゾーン』攻略情報まとめ

 


☆『レッドゾーンチケット』の概要

『レッドゾーンチケット』は高難易度イベント・『究極のレッドゾーン』をクリアする事で手に入るアイテムで、これを利用して専用のチケットガシャを引く事が可能です。

取り敢えず、現状で言えることは以下の通りです。

 

・2022年2月22日より使用解禁
・チケットは最大で49枚ずつ獲得可能(1ステージクリアで7枚ずつ)
・同ガシャでは『SR・SSRのみ』排出(Rのキャラは出ない)
・『劇場版チケットガシャ』では『劇場版HERO』『劇場版BOSS』カテゴリのキャラのみ排出
・『GT編チケットガシャ』ではドラゴンボールGTのキャラのみ排出(GTリンク持ち?)
・『フェス限定キャラクター』はおそらく排出対象外(同形式の悟空伝・ベジータ伝でも普通に居ない)
・『ピックアップSSR』はおそらく7体、確定枠が無い以外は普通のガシャと基本同じ(悟空伝・ベジータ伝も同一)

 

『そのエリアのテーマに沿ったSR・SSRのキャラのみが排出されるガシャ』という感じで、『悟空伝チケットガシャ』『ベジータ伝チケットガシャ』とほぼほぼ同じ印象です。

レッドゾーンには今後も『特定テーマに沿った新エリアの追加』がありそうな予感ですが、その場合も『そのテーマに沿ったキャラのみが排出されるチケットガシャ』が開催されそうです。

 


☆LRキャラクター排出確率について

GT編(3体)
劇場版(12体)

こちらのガシャには『排出対象キャラクターが少ない』というポイントがあり、その分だけ『特定のキャラクターがPU外からでも比較的当たりやすい』という特徴があります。

『通常ガシャ産LRキャラクター』の数は上記の通り、GT編が3体、劇場版が12体なので、これらのキャラクター達が当たる確率…即ち『LR的中率』もそれなりだったりします。

 

GT編は定義がハッキリしませんが、取り敢えずGTリンク持ちという基準なら『GT編:SSR全31体、内LR3体』『劇場版:SSR59体、内LR12体』となるので、PU7体の前提で1枚でもLRを引ける確率を計算すると以下の通りです。(GT編の定義が狭ければもう少し上がるかも)

それぞれのガシャで49連すると計98連、そこでLRキャラが1体でも出る確率は58.4%、『レッドゾーンを完全制覇した人が100人居た場合、その内約60人はLRが引ける』なんて確率になります。

『レッドゾーン完全制覇』という高いハードルを越えてのこの確率を高いと見るか低いと見るかは人それぞれですが、レッドゾーンには『龍石』『サポートメモリー』も報酬として用意されていますし、6割のLRチャンスがあると思えば悪くないでしょう。

有能なSSRがピックアップに用意されればそちらも魅力的になるでしょうし、少なからず戦力強化に繋がるチャンスにはなりそうです。

 


以上です。

レッドゾーンは2022年2月現在は間違いなくゲーム最難関となるイベントであるだけに、やはり報酬として良いキャラクターを引きたいというのはあるでしょう。

割と現実的な確率でLRを狙えるチャンスもありますし、22日の解禁を待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 劇場版の古い方って、今ありますか?

    by 14.133.94.239 匿名 €2024年2月24日 5:06:13 AM

  • 最近強化されたブロリー出た笑

    by 106.146.101.61 ゆう €2024年2月7日 7:28:30 AM

  • 最近強化されたブロリー出た笑

    by 106.146.101.61 匿名 €2024年2月7日 7:28:07 AM

  • レッドゾーンのチケガシャでLR速ゴルフリ出たぞ

    by 116.65.126.247 匿名 €2023年1月1日 4:01:16 PM

  • 見間違いじゃなければレッドゾーンのチケガチャにゴルフリ無しw
    1番の当たり枠は大猿ベジータ

    by 153.210.249.136 匿名 €2022年9月22日 7:42:43 PM

  • GTのSSR:超3ベジのみ
    劇場版のSSR:ゴッドベジのみ

    俺、呪われてんのかな

    by 124.44.190.240 匿名 €2022年5月22日 11:42:01 AM

  • 222コメ頂きます

    by 106.146.112.64 匿名 €2022年2月27日 11:47:07 AM

  • ゴミにかわりました
    しね

    by 1.75.244.236 匿名 €2022年2月26日 8:18:47 PM

  • こういうガチャで初めてLRでた

    by 150.249.54.77 匿名 €2022年2月25日 1:29:29 AM

  • うひょー

    by 126.253.93.78 匿名 €2022年2月24日 8:54:22 PM

  • とりあえずレッドゾーンGT全部回したけど、ssr0(笑)

    by 126.253.207.135 匿名 €2022年2月24日 11:32:50 AM

  • gtの方引いたらブラパン出たんだけど、これって仕様?

    by 202.215.25.109 匿名 €2022年2月24日 4:31:05 AM

  • 劇場番の方でターレスとゴッド悟空がそれぞれ1枚とバイオトリオのトランクスが2枚
    GTの方でスーパー17号とヘルファイターが1枚ずつ
    今までチケットでろくなもん当たったことなかったからめちゃ嬉しい

    by 153.194.100.128 匿名 €2022年2月23日 2:53:44 PM

  • 引いちゃっていいんかな?キャラ追加とかされたりしたら怖いんだけど、悟空伝とかもキャラ追加なかったし大丈夫かな

    by 110.131.80.208 匿名 €2022年2月23日 3:31:40 AM

  • 欲しかった!

    by 126.120.44.15 匿名 €2022年2月22日 11:20:39 PM

  • どっちも制覇したけどLRは出ませんでしたとさ

    by 119.229.2.187 匿名 €2022年2月22日 7:56:49 PM

  • SSRブラとヘルファイターしかでなかった‥
    もうウマ娘にのりかえようかな

    by 210.155.18.201 匿名 €2022年2月22日 7:25:37 PM

  • GTの方で超17号出たわ。でもこの子流石にもうキツくない?

    by 27.81.78.93 匿名 €2022年2月22日 6:21:32 PM

  • 期待せずに引いたらずっと欲しかったターレスが、、泣

    by 175.28.243.53 匿名 €2022年2月22日 6:19:07 PM

  • 出たよLR
    ブルーになりました

    by 111.107.32.17 匿名 €2022年2月22日 5:08:28 PM

  • by 61.22.226.46 匿名 €2022年2月19日 11:37 PM

    乞食ってここまで恥知らずになれるのか

    by 106.156.237.223 匿名 €2022年2月20日 8:15:12 AM

  • 次の為にチケットより龍石増やして欲しい。
    ほぼ虹の最強パでやるから目指すガチャがない。

    by 126.95.112.40 匿名 €2022年2月20日 5:32:41 AM

  • 49回引くとおまけで1回LR確定になる、くらいやってくれてもいいんじゃないかと思ったり

    by 61.22.226.46 匿名 €2022年2月19日 11:37:26 PM

  • 名言はされてないけど入ってなかったらガッカリにも程がある

    by 126.193.87.183 匿名 €2022年2月19日 5:11:46 PM

  • レッドゾーンのチケットってLR入るって明言されてんの?

    by 49.104.34.158 匿名 €2022年2月19日 5:06:37 PM

  • レッドゾーンって必殺箇所後出しのクソゲーやな
    必殺箇所後出しがなきゃ7周年なしでもヌルゲー、わけわからん所で来るような後出しされたら7周年ありでもムリゲー
    で、運だけの難易度のくせに3回制限
    結果クソゲーw

    by 49.104.33.177

    技ゴジータの必殺見極めあるだろ

    by 49.98.148.98 匿名 €2022年2月19日 3:25:52 PM

  • そう考えるとバトロの景品LRって良い塩梅なのかもな

    by 133.209.117.5 匿名 €2022年2月19日 12:02 PM

    記念品って意味ならまじでそう思う
    演出凝ってれば使ってよし眺めてよしでドッカンらしさ溢れてるし

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年2月19日 3:24:07 PM

  • 難易度下げたらヌルゲー もっと敵強くしろやら
    難易度上げたらクソゲー 強すぎ 勝てないやら
    色々言われるなドッカンバトル
    じゃあどう調整すればいいんだよ

    おまつ

    by 14.10.137.2 匿名 €2022年2月19日 12:53 PM
    ドッカンに限らず何でも人によって求めるものは違うから全員に合わせるのなんて無理だぞ

    by 49.98.9.143 匿名 €2022年2月19日 3:20:43 PM

  • 難易度下げたらヌルゲー もっと敵強くしろやら
    難易度上げたらクソゲー 強すぎ 勝てないやら
    色々言われるなドッカンバトル
    じゃあどう調整すればいいんだよ

    おまつ

    ↑強すぎてクソゲーなんて思ったことねーよ
    強いと思ったら自分の実力に見合ったとこいけば
    いい話

    by 49.98.46.249 匿名 €2022年2月19日 2:28:06 PM

  • レッドゾーンみたいに最適性カテゴリで組めば割と余裕で
    その他のカテゴリで挑めば試し甲斐のある高難易度って感じの作りは嫌いじゃない
    要するに試行錯誤が楽しいんだから回数制限撤回しろや

    by 126.35.76.84 匿名 €2022年2月19日 2:08:43 PM

  • ゲームがクソなんじゃない、ガチャ確率がクソなんだ。確証はないが、いじってるしょ?

    by 106.128.184.161 匿名 €2022年2月19日 1:56:58 PM

  • クソゲーだと思うのなら辞めたらいいのに
    おれは普通に楽しめてるわ

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月19日 1:46:16 PM

  • レッドゾーンって必殺箇所後出しのクソゲーやな
    必殺箇所後出しがなきゃ7周年なしでもヌルゲー、わけわからん所で来るような後出しされたら7周年ありでもムリゲー
    で、運だけの難易度のくせに3回制限
    結果クソゲーw

    by 49.104.33.177 匿名 €2022年2月19日 12:47 PM

    と、言いつつこのクソハゲおじさん文句言いながらドッカンやっています
    はよ辞めてくれ

    by 126.241.237.220 匿名 €2022年2月19日 1:37:51 PM

  • 難易度下げたらヌルゲー もっと敵強くしろやら
    難易度上げたらクソゲー 強すぎ 勝てないやら
    色々言われるなドッカンバトル
    じゃあどう調整すればいいんだよ

    おまつ

    by 14.10.137.2 匿名 €2022年2月19日 12:53:02 PM

  • レッドゾーンって必殺箇所後出しのクソゲーやな
    必殺箇所後出しがなきゃ7周年なしでもヌルゲー、わけわからん所で来るような後出しされたら7周年ありでもムリゲー
    で、運だけの難易度のくせに3回制限
    結果クソゲーw

    by 49.104.33.177 匿名 €2022年2月19日 12:47:13 PM

  • そう考えるとバトロの景品LRって良い塩梅なのかもな

    by 133.209.117.5 匿名 €2022年2月19日 12:02:25 PM

  • 結局レッドゾーンクリアして戦力補強してもそれ以上はないから本当意味ないんだよねー

    by 122.223.204.199 匿名 €2022年2月19日 7:16 AM

    これは核心だと思う
    次のハイエンドの準備ならわかるけどレッドゾーンクリアしてレッドゾーン特効の悟空とか引いてもって感じじゃないの
    初心者は特に

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年2月19日 9:18:19 AM

  • 想像以上にナマズが強くてダッシュで逃亡するゴジータ4

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年2月18日 11:46 PM

    ガチ草

    by 115.124.242.81 匿名 €2022年2月19日 8:48:20 AM

  • レッドゾーンもっと難易度上げても良かったんじゃないかな。
    こっから難しくなるかもだけど。

    by 153.184.1.178 匿名 €2022年2月19日 8:03:22 AM

  • 結局レッドゾーンクリアして戦力補強してもそれ以上はないから本当意味ないんだよねー

    他のダンジョンが雑魚すぎて

    by 122.223.204.199 匿名 €2022年2月19日 7:16:44 AM

  • じいちゃんメダルが不足するなんてことあるのね

    たまーに虫メダルが不足するけどね

    by 211.15.249.229 匿名 €2022年2月19日 7:13:46 AM

  • by 106.73.88.64 匿名 €2022年2月19日 12:12 AM

    君はアホの童貞かな?

    by 106.146.105.119 匿名 €2022年2月19日 1:28:16 AM

  • by 106.73.88.64

    このうんこ何いってんの?

    by 153.134.35.129 匿名 €2022年2月19日 1:01:58 AM

  • 夏フェスほぼこれで確定やろ。
    ブルー悟空&ブルーベジータがアクティブ合体でゴジータブルー
    一星龍が超一星龍に変身

    by 106.73.88.64 匿名 €2022年2月19日 12:12:32 AM

  • セブンスリーはよ

    by 106.185.158.224 匿名 €2022年2月19日 12:01:23 AM

  • by 106.159.135.25 匿名 €2022年2月18日 11:42
    ババポで交換してるけどババポが無くなりそうやわ

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年2月18日 11:57:10 PM

  • いつ出るか分からんけど決定版ナマズは恐らく決定版ゴジ4より強くなるんだろうなー
    ナマズ嫌いではないけどモヤモヤするねぇ…

    by 106.128.146.177 匿名 €2022年2月18日 11:56:20 PM

  • ババポイント交換

    by 49.97.98.113 匿名 €2022年2月18日 11:49 PM
    並んだ時交換します。ありがとねぇ

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年2月18日 11:55:06 PM

  • ババポイント交換

    by 49.97.98.113 匿名 €2022年2月18日 11:49:49 PM

  • ↓ワロタ。そうにしか見えなくなった

    by 163.131.227.216 匿名 €2022年2月18日 11:49:47 PM

  • くっそ今更なんだけど、覚醒メダル悟飯(じいちゃん)ってこの写真のステージ以外でもっと効率の良い入手方法誰か知らない?
    極限イーシンロンのSR技上げに使おうとしてるんだけど悟飯じいちゃんが不足しちゃってさぁー
    by 106.159.135.25 匿名 €2022年2月18日 11:42 PM

    知らない

    by 1.75.232.84 匿名 €2022年2月18日 11:49:22 PM

  • 想像以上にナマズが強くてダッシュで逃亡するゴジータ4

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年2月18日 11:46:32 PM

  • おまいらこの股間を見て震えろ
    ち○こで結果を出した先人に続こうぜ
    逆玉サイコー

    by 106.146.20.53 匿名 €2022年2月18日 11:45:21 PM

  • くっそ今更なんだけど、覚醒メダル悟飯(じいちゃん)ってこの写真のステージ以外でもっと効率の良い入手方法誰か知らない?
    極限イーシンロンのSR技上げに使おうとしてるんだけど悟飯じいちゃんが不足しちゃってさぁー

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年2月18日 11:42:35 PM

  • 普通に頂はテーマとか気にせずナマズとブロでよかったな。
    ちなみにここでナマズ持って来てないって事は8周年はナマズとウルトラ元気玉のwだな

    by 180.199.117.53 匿名 €2022年2月18日 11:41:52 PM

  • なんでこのベジータBOSSキャラないんだよ…って思ったけどあったところで繋がるやついないしなくていいわ

    by 36.11.225.199 匿名 €2022年2月18日 11:34:49 PM

  • 7周年ブーストなかったらサイヤ人編もっと売り上げ低いと思う

    by 92.203.161.115 匿名 €2022年2月18日 11:25:45 PM

  • いらんLRばっかやな
    むずいんやからぶっ壊れLRボス軍団とか作れよ

    by 1.75.218.39 匿名 €2022年2月18日 11:24:17 PM

  • サイヤ人編持ってくるタイミング、性能、ボイス、演出全てが中途半端
    これがダメだったな。
    特に悟空はボイス、ベジータはギャリック砲演出ここで持ってこなかった。ここがクリアできたら全然売り上げあったのにな。

    運営のバカやろーーー

    by 180.199.117.53 匿名 €2022年2月18日 11:22:49 PM

  • 正直ちょっと可哀想だけどな、数十人程度のコミュニティで発言した事がここまで取り上げられて叩かれるのは。別に生配信で過激な発言してる人他にもいっぱいいるし、運が悪かったよね

    by 210.198.245.41 匿名 €2022年2月18日 11:07 PM
    まぁやるならそういうリスクを覚悟してやるべきだとは思うけどね

    by 1.72.8.18 匿名 €2022年2月18日 11:18:50 PM

  • 今日1日中待ってみたけど22日は来なかったなあ

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年2月18日 11:17:43 PM

  • やっぱり劇場版割と確率あるよな
    期待しすぎない程度に楽しみにしてるぞ

    by 126.216.21.22 匿名 €2022年2月18日 11:16:11 PM

  • セルラン5位とかサイヤ人編人気なさすぎて草

    by 1.79.83.111 匿名 €2022年2月18日 11:11:37 PM

  • https://youtu.be/eG_q-BIRaSM

    いや、これ見たら流石に擁護する気にはならんわ

    by 106.180.26.52 匿名 €2022年2月18日 11:09:33 PM

  • 正直ちょっと可哀想だけどな、数十人程度のコミュニティで発言した事がここまで取り上げられて叩かれるのは。別に生配信で過激な発言してる人他にもいっぱいいるし、運が悪かったよね

    by 210.198.245.41 匿名 €2022年2月18日 11:07:27 PM

  • グラブルみたいに集めた超激戦メダル消費して挑めるコンテンツでも作ればいいのに
    報酬はスキル玉関連とかで

    by 60.236.79.234 匿名 €2022年2月18日 11:04:41 PM

  • https://youtu.be/eG_q-BIRaSM

    170cmの人まだ配信してんじゃんw

    by 106.180.26.52 匿名 €2022年2月18日 10:59:19 PM

  • 大きなイチモツを下さい〜♪天を穿つ程のイチモツを〜!!♪
    大きなイチモツを下さい〜♪地球を破壊出来るくらいのイチモツを〜♪

    by 49.98.239.226 匿名 €2022年2月18日 10:52:14 PM

  • 技ナマズ入るか?

    by 36.11.229.78 匿名 €2022年2月18日 10:47:15 PM

  • 数字で見るドッカンバトルの宣伝をyoutubeの生配信でしたぞ!
    お前らで賑わってるコメント欄についても言及したぞ!
    https://www.youtube.com/watch?v=pn3WUEkW9mo&t=680s

    by 119.172.230.53 ミカオト €2022年2月18日 10:42:14 PM

  • チケットでとりあえず4悟空虹になったから良かったわ
    3年も使うとビル班演出でも愛着湧くもんやな

    by 59.85.186.14 匿名 €2022年2月18日 10:41:29 PM

  • 数字で見るドッカンバトルの宣伝をyoutubeの生配信で、したぞ!
    お前らで賑わってるコメント欄についても言及したぞ!

    by 119.172.230.53 ミカオト €2022年2月18日 10:41:20 PM

  • by 49.97.98.113
    しかも数十人とかの配信らしいからな

    by 133.106.37.152 匿名 €2022年2月18日 10:39:46 PM

  • 多分gt側に技ナマズピックアップされるよな 超17号もベビーも狙えるいいガチャだな

    by 153.180.24.238 匿名 €2022年2月18日 10:36:39 PM

  • チケットでなんかいいやつ引きてえなあ
    何がほしいとかは特にないけど
    得した気になりたい

    by 49.98.12.221 匿名 €2022年2月18日 10:33:44 PM

  • ドッカンは基本UIゴミやで

    by 126.182.229.195 匿名 €2022年2月18日 10:28:50 PM

  • ここだけじゃなくてどこ見ても170センチで草、ある意味すごい事件起こしたな

    ただの配信での1言でここまでになるとはネット社会コワ

    by 49.97.98.113 匿名 €2022年2月18日 10:27:33 PM

  • ストア1位取れると思いますか?

    by 182.23.231.142 匿名 €2022年2月18日 10:27:27 PM

  • ストア1位取れると思いますか?

    by 182.23.231.142 匿名 €2022年2月18日 10:26:43 PM

  • by 49.98.160.223 匿名 €2022年2月18日 9:23 PM
    称号選択のUIゴミすぎるよな

    by 116.94.17.188 匿名 €2022年2月18日 10:18:11 PM

  • 当たるもんだね

    by 14.13.211.160 ひろ €2022年2月18日 10:11:37 PM

  • ヌルヌル…ヌルヌル…ローションプレイ!

    by 133.123.135.251 匿名 €2022年2月18日 10:10:06 PM

  • チン長談義はちゃんと数字で見てるから文句言えないの草

    by 49.98.157.103 匿名 €2022年2月18日 10:02:30 PM

  • 何ここ今日のコメ1段と気持ち悪いじゃん
    まぁでも流石に変なコメしてるのキッズか
    成人してこんなところでそんな話してるのはイカレてるよね

    by 133.200.34.160 匿名 €2022年2月18日 10:01:42 PM

  • どうやったらオチンチン大きくなりますか?

    by 60.68.158.116 匿名 €2022年2月18日 9:59:18 PM

  • 運営容赦無くて草

    by 112.70.254.68 匿名 €2022年2月18日 9:54:44 PM

  • 今回のベジータ、大猿化したときのイラスト
    お腹の黒い丸は何?
    エネルギーが溜まってるってこと?

    by 180.12.144.134 匿名 €2022年2月18日 9:54:43 PM

  • 楽しみやね

    by 133.202.82.190 匿名 €2022年2月18日 9:53:13 PM

  • 7周年いないとほぼクリア不可能で草

    by 112.70.254.68 匿名 €2022年2月18日 9:52:59 PM

  • ベビーとかゴジータ4テンプレで行きゃ負ける要素なくね?
    それこそ毎ターン必殺撃たれるとかだろ
    そこは試行回数まよ

    by 110.163.11.71 匿名 €2022年2月18日 9:52:58 PM

  • 今までのキャラを生かした内容にしてよ。今回のLR引けないとクリア無理みたいにしないで。

    by 49.129.124.32 匿名 €2022年2月18日 9:52:33 PM

  • 身長といえば今度の映画ではいい加減悟天トランクス伸びてるかね?
    背が伸びてたら青年ゴテンクスとかもあり得る?

    by 106.128.146.254 匿名 €2022年2月18日 9:51:50 PM

  • トイレットペーパーよりも簡単な測り方あるやん
    自分のスマホをチソコの根元に押し付けてみ?
    俺は自分のiPhoneXRと同じくらいやった
    普通の一般ちんぽや

    by 1.72.5.244 匿名 €2022年2月18日 9:51:30 PM

  • ドカバトじゃなくてサイヤ人編が人気ないの分からんのか

    by 49.97.98.113 匿名 €2022年2月18日 9:50:07 PM

  • オカモトの平均15cmのやつは100人しか調査してない上に20cm以上が6人もいる滅茶苦茶な調査だから気にしなくていいぞ

    by 49.97.104.25 匿名 €2022年2月18日 9:46:25 PM

  • 終わりだぁー
    サイヤ人編の名シーン持って来たのにセル1取れないとか
    ドカバトもついに終わりだぁー

    残りのネタはまたなとウルトラ元気玉のみ
    インフレも凄いし8周年は無いな
    こんなゲームに金使う価値無し

    by 133.106.95.39 匿名 €2022年2月18日 9:44:21 PM

  • ちなみにたぬなかの半年前のインタビュー
    真逆のこと言ってて草

    by 207.65.228.18 匿名 €2022年2月18日 9:43:37 PM

  • ベビーであの難易度なんだから
    こっから先はもうクリアできるとは思えんのだが

    相変わらず調整ド下手バトルだな

    by 119.25.104.158 匿名 €2022年2月18日 9:41:49 PM

  • ちなみに膣の深さは7~8cmらしいから17cmとかオーバースペックもいいとかやぞ

    そんなにあったら貫いちまうよ

    by 125.198.8.171 匿名 €2022年2月18日 9:39:17 PM

  • お前らといつまでたぬかなに乗せられとんねん笑

    by 183.74.192.27 匿名 €2022年2月18日 9:39:06 PM

  • まだやってるんだ。いい加減飽きろよ 暇人 キチ◯イジども

    by 60.101.245.222 匿名 €2022年2月18日 9:37:40 PM

  • コメ欄のアホっぷりを見てると自分はまだ最底辺じゃないんだなぁってなるから生きていられるわ
    ありがとう

    by 49.98.46.131 匿名 €2022年2月18日 9:37:10 PM

  • チンコは長さより硬さと反り(角度?)がめちゃくちゃ大事って元カノが言ってた

    by 126.255.130.180 匿名 €2022年2月18日 9:37:02 PM

  • デカイは正義

    by 125.51.172.172 匿名 €2022年2月18日 9:37:00 PM

  • チ〇コより〇ナ〇だろ!

    by 133.123.135.251 匿名 €2022年2月18日 9:36:24 PM

  • by 39.111.233.74 匿名 €2022年2月18日 9:01 PM

    オカモトユーザーは見栄を張りがち

    by 49.96.35.12 匿名 €2022年2月18日 9:36:09 PM

  • この地獄のコメ欄も3周年コンビ先行公開で落ち着くだろう。

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年2月18日 9:35:31 PM

  • とりあえず、身長170cm以下かちんこ17cm以下か7周年未所持のどれか一つでも満たせてない数字民は人権ないって事な
    by 49.98.134.40 匿名 €2022年2月18日 9:24 PM

    全部満たせてるわ
    165、たぶん12〜13ぐらい、ゴットコンビ未所持

    by 49.98.160.223 匿名 €2022年2月18日 9:33:22 PM

  • 身長170☓ 7周年LR所持○ チン長16☓
    中々むずいな

    by 49.98.239.226 匿名 €2022年2月18日 9:32:40 PM

  • ここのコメ欄地獄やな

    by 125.203.10.42 匿名 €2022年2月18日 9:32:01 PM

  • 17センチ以下がアウトなら18センチからか…
    人類で殆どいないだろうな

    by 112.71.221.202 匿名 €2022年2月18日 9:30:08 PM

  • 17センチ以上はデカすぎてひかれるわ

    by 58.12.116.83 匿名 €2022年2月18日 9:28:15 PM

  • 身長…180
    7周年…両方所持
    チン長…16cm

    惜しかったわ…

    by 14.10.130.98 匿名 €2022年2月18日 9:28:07 PM

  • そういや管理人まだ界王拳悟空使った動画出してないな。
    管理人の興奮するとこ見たい

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年2月18日 9:27:49 PM

  • とりあえず、身長170cm以下かちんこ17cm以下か7周年未所持のどれか一つでも満たせてない数字民は人権ないって事な

    by 49.98.134.40 匿名 €2022年2月18日 9:24:39 PM

  • ごめん見て!

    by 49.96.28.94 匿名 €2022年2月18日 9:23:57 PM

  • そんなことよりお前ら称号のnewマーク全消ししたか?
    レッドゾーンより大変だったぞ

    by 49.98.160.223 匿名 €2022年2月18日 9:23:51 PM

  • カテゴリ縛りミッションとか今後出てくるのかな

    by 114.176.45.185 匿名 €2022年2月18日 9:21:50 PM

  • by 60.239.149.5 匿名 €2022年2月18日 9:04 PM
    いたいた笑

    by 111.105.38.82 匿名 €2022年2月18日 9:21:03 PM

  • 別に君に剥けて言った訳じゃないんだがw
    反応するってことは、、図星かな?笑
    怖い怖い

    by 126.194.23.41 匿名 €2022年2月18日 9:19:55 PM

  • 男の嗜みとして自分のチンカップ位は把握しとけよ

    by 125.197.236.234 匿名 €2022年2月18日 9:18:30 PM

  • by 126.194.23.41 匿名 €2022年2月18日 9:15 PM

    そんな画像保存してるやつが言えたことかよ

    お前こそコンプレックスの塊やんけ

    by 106.128.148.53 匿名 €2022年2月18日 9:17:56 PM

  • お前の争い本当にドングリの背比べだよな
    惨めなのに気付かんの?
    良い年こいたじじいかしらんけどちんこの大きさで争うのは中学までだろ

    by 126.194.23.41 匿名 €2022年2月18日 9:15:47 PM

  • 17cm以下は人権ないってニュースになってるからな

    by 49.98.155.6 匿名 €2022年2月18日 9:12:07 PM

  • 身長煽りからち○超煽りに変わってて草

    by 49.97.96.30 匿名 €2022年2月18日 9:10:52 PM

  • 小学校の時デブの友達のタマが全部肉に埋もれてたの衝撃的だったわ

    by 60.239.149.5 匿名 €2022年2月18日 9:04:55 PM

  • 100コメ頂きます

    by 106.128.148.53 匿名 €2022年2月18日 9:01:49 PM

  • 僕フルで5cmとかやねんけど身長180の割に合ってなさすぎ

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年2月18日 9:01:17 PM

  • 15.1で平均は嘘な気がするんだがどうなん?
    よく勃起しないなと思う場面もあったけど意外と小さい人が多いから勃起してても気づかなかっただけなのかな

    by 39.111.233.74 匿名 €2022年2月18日 9:01:12 PM

  • 試しに測ってみたら平均サイズ(笑)

    by 49.98.68.183 匿名 €2022年2月18日 8:59:34 PM

  • 先っちょ出るどころか太すぎて入らないんだが。

    by 126.168.233.108 匿名 €2022年2月18日 8:59:15 PM

  • ガキじゃねーんだから猥談で盛り上がるなよ

    by 180.57.81.93 匿名 €2022年2月18日 8:59:07 PM

  • トイレットペーパーの芯に入れて先っちょが出たら平均よりデカいらしいぞ

    by 133.106.224.178 匿名 €2022年2月18日 8:56:41 PM

  • 逆にないんか?笑

    by 59.85.186.14 匿名 €2022年2月18日 8:53:21 PM

  • 普段から他人の勃起ちんこ見てない限りみんながどれ位とか分からんやろ
    ネットで平均13とは見たけど

    by 1.66.105.98 匿名 €2022年2月18日 8:53:09 PM

  • 12はねえだろ小さすぎる

    by 112.68.154.72 匿名 €2022年2月18日 8:53:06 PM

  • 兄ちゃんらは15.2以上あるんか?

    by 1.72.7.179 匿名 €2022年2月18日 8:52:35 PM

  • 7周年フェスに石全部突っ込んだから
    唯一の楽しみであるガシャを引く石もないから
    余計につまらなく感じてしまう今日この頃

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年2月18日 8:52:23 PM

  • 大きすぎても良くないぞ

    by 60.130.160.25 匿名 €2022年2月18日 8:49:38 PM

  • 勃起時に12ってかなり小さい気がするが

    by 36.11.228.114 匿名 €2022年2月18日 8:49:22 PM

  • ち○こ15cmあるんだけど脂肪に埋もれて実質12cmくらいしかないの勘弁してくれ。ち○げの生え方も相まってなんか小さいわぴえん

    by 49.98.158.33 匿名 €2022年2月18日 8:48:14 PM

  • 今更知ったが鍵2個消費だとリンク上がりやすいんだな

    by 106.131.66.129 匿名 €2022年2月18日 8:46:58 PM

  • ◯ナ◯170以下は◯ナ◯ない。

    by 133.123.135.251 匿名 €2022年2月18日 8:46:31 PM

  • 日本人の勃起時の平均サイズ12、3㎝らしいぞ

    by 106.146.104.27 匿名 €2022年2月18日 8:45:43 PM

  • 今夜家族が寝静まったら測ってみようかな

    by 1.72.7.179 匿名 €2022年2月18日 8:42:16 PM

  • プレゼント件数増えてると思ったら
    肉と鍵かーい

    by 114.178.52.248 匿名 €2022年2月18日 8:41:42 PM

  • みんな、笑い話と思って聞いてくれ。
    昨日、ガチャの後ボックスがオーバーしたからSRとRのキャラをババポイントに変えてたんだが、その時に当てたばかりの「界王拳・悟空」も誤ってポイントに交換しちまった。(SSRがイベントっぽい見た目してたから無意識にチェック入れてたみたいだ。)
    一日経って諦めはついたからネタにしてもらって構わないんだが、みんなは交換する時には十分気をつけてな。

    by 119.241.101.133 匿名 €2022年2月18日 8:41:37 PM

  • 通常形態の大きさ小学生くらいから変わってない気がする

    by 121.94.104.63 匿名 €2022年2月18日 8:40:29 PM

  • 俺のは最終形態になると鋭利な棘が生えてくるぞ

    by 150.66.78.117 匿名 €2022年2月18日 8:36:16 PM

  • by 125.197.237.22 匿名 €2022年2月18日 8:25 PM
    外国人って範囲が広すぎるやろ…

    by 180.57.81.93 匿名 €2022年2月18日 8:30:56 PM

  • 153.180.24.238
    やるの19か20だっけ?
    そこで3周年の極限性能わかったりしないかな

    by 49.98.209.176 匿名 €2022年2月18日 8:30:34 PM

  • サイヤの日は純粋サイヤ人200%リーダー来て欲しいな。

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年2月18日 8:28:35 PM

  • 7連
    めんどいから

    by 106.146.49.232 匿名 €2022年2月18日 8:27:51 PM

  • リダスキ170%以下はジンケンないってニュースでやってたけどマジ?

    by 1.75.7.33 匿名 €2022年2月18日 8:22 PM
    そう考えると身長2メートルが持ち上げられてるってやばいな
    流石に高過ぎやろ

    by 1.72.8.132 匿名 €2022年2月18日 8:26:12 PM

  • おまいらチケットガシャって単発で引いてる?7連で引いてる?
    理由とともに教えてくれませんか?

    by 1.72.7.179 匿名 €2022年2月18日 8:26:08 PM

  • 外国人は通常形態からでかいけど日本人は通常形態は小さい人が多いらしいぞ

    by 125.197.237.22 匿名 €2022年2月18日 8:25:23 PM

  • 僕はね、極限で強くなるブロリーが見たかったんだ。

    3周年が極限する、ということは、このブロリーたちは極限しない、ということなんだよ。

    by 210.138.27.232 匿名 €2022年2月18日 8:24:20 PM

  • 318なんてそんな先のネタバレはさすがにせんよ
    レッドゾーンとかやって終いよ

    by 118.20.213.74 匿名 €2022年2月18日 8:24:19 PM

  • by 125.194.55.253
    すまんまず入らないんだが

    by 119.25.51.37 匿名 €2022年2月18日 8:23:53 PM

  • 苦労してクリアしてもババポのSR量産ガシャが報酬って…

    by 126.187.167.139 匿名 €2022年2月18日 8:23:46 PM

  • リダスキ170%以下はジンケンないってニュースでやってたけどマジ?

    by 1.75.7.33 匿名 €2022年2月18日 8:22:44 PM

  • バトルアワーで1時間半以上ドカバトの枠があるらしい サイヤの日のキャラとか判明するか?
    by 153.180.24.238 匿名 €2022年2月18日 8:17 PM

    普通にお松がカラオケ100点取れるまで帰れませんやるんじゃないの?

    by 1.75.0.66 匿名 €2022年2月18日 8:22:05 PM

  • 他人のボッキチソコ見ないから自分のチソコがどんくらいなのかイマイチ分からん。通常形態は小さいからお辛い

    by 49.97.98.183 匿名 €2022年2月18日 8:21:09 PM

  • バトルアワーで1時間半以上ドカバトの枠があるらしい サイヤの日のキャラとか判明するか?

    by 153.180.24.238 匿名 €2022年2月18日 8:17:52 PM

  • もう待ちきれないよ早く出してくれ!

    by 133.200.132.0 匿名 €2022年2月18日 8:16:24 PM

  • これを目安にするとええで

    by 125.194.55.253 匿名 €2022年2月18日 8:12:45 PM

  • 石無いとやる事ない

    by 118.87.9.75 匿名 €2022年2月18日 8:11:20 PM

  • ブウ編のベジータって戦力としてはカスもいいところなのに最後のブウ相手に時間稼ぐシーンは歴代で一番かっこいいまである

    by 106.180.50.198 匿名 €2022年2月18日 8:06:59 PM

  • 陰茎科に行けば測ってもらえる?

    by 1.72.7.59 匿名 €2022年2月18日 8:06:46 PM

  • おまいらどうやってチンコのサイズ測ってんの?

    by 1.72.7.59 匿名 €2022年2月18日 8:06:28 PM

  • 極限したやつブロリーしかいなかった…

    by 153.139.29.131 匿名 €2022年2月18日 8:04:48 PM

  • またワンチャン野郎が騒ぎ出してきたな。
    馬鹿の一つ覚えみたいに連呼しやがって。
    顔見てみてーわ

    by 133.106.144.187 匿名 €2022年2月18日 8:04:19 PM

  • LR龍拳悟空は極限残してるからいいけど既に極限済みのLRが一番ハズレ

    by 153.139.29.131 匿名 €2022年2月18日 8:03:42 PM

  • ドッカンのセルラン騒動Game-i(セールスランキングのサイト)でまとめられてて草

    by 60.77.210.216 匿名 €2022年2月18日 8:01:55 PM

  • あー確かに映画繋がりでありますね
    ブロリーもチラッと出てたし

    by 61.21.65.98 匿名 €2022年2月18日 8:01:53 PM

  • セルラン5位て サイヤ人編ってあんま人気ないのね

    by 106.129.193.119 匿名 €2022年2月18日 7:59:47 PM

  • 体ブロリーと速ゴジータ極限言ってる人は映画まで待て
    もうそこしかない

    by 106.146.78.185 匿名 €2022年2月18日 7:58:00 PM

  • これには助六くんもうんざり

    by 219.107.10.141 匿名 €2022年2月18日 7:55:47 PM

  • 超HEROの時期的にGWでWフェスとかしそうですしその辺がありそうって聞きますけどね

    by 14.8.65.97 匿名 €2022年2月18日 7:54:55 PM

  • ゴジータとブロリー極限はGW辺りと見た
    映画が盛り上がるころ

    by 118.20.213.74 匿名 €2022年2月18日 7:54:52 PM

  • GWの映画連動でワンチャンってとこじゃね?

    by 118.7.198.10 匿名 €2022年2月18日 7:54:51 PM

  • ここでブルーゴジータとブロリーが極限しないってことはまだこの二人でフェスやるつもりなのか??

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年2月18日 7:52:53 PM

  • エアプの地区スク、発狂で草

    by 1.75.254.72 匿名 €2022年2月18日 7:52:48 PM

  • 前例がないからでしか物事を判断出来ない老害おじさんばかりで草らwww

    by 49.97.98.183 匿名 €2022年2月18日 7:51:07 PM

  • 劇場版ボスは今回のゴッド悟空ベジータを中心にしたパーティで余裕だけど、GT編は魔人ブウパの耐久力のおかげで今の所なんとか勝ててるがこの先勝てる自信がない

    by 180.50.204.130 匿名 €2022年2月18日 7:50:54 PM

  • 7周年で極限しなかったらいつすんの?

    by 61.21.65.98 匿名 €2022年2月18日 7:50:52 PM

  • by 49.98.170.87 匿名 €2022年2月18日 7:46 PM
    誰だかすぐ分かるの草

    by 49.98.216.172 匿名 €2022年2月18日 7:50:24 PM

  • この中で一体も持ってないタピオンミノシアと悟空ピッコロは欲しいな〜

    by 60.67.235.195 匿名 €2022年2月18日 7:50:23 PM

  • by 49.98.170.87
    by 49.98.133.127
    by 49.97.108.98
    by 1.72.8.38
    by 1.75.254.122

    ここまで地区スクの自演www

    by 49.98.152.69 匿名 €2022年2月18日 7:49:58 PM

  • IPコロコロおじさんは自演してまで人を馬鹿にしたいからな、脳みそお花畑すぎる

    by 49.98.170.87 匿名 €2022年2月18日 7:46:39 PM

  • これにフェス限入ってると思えるお花畑な脳みそが羨ましいわ
    7周年で始めたお客さんかな

    by 49.98.133.127 匿名 €2022年2月18日 7:44:13 PM

  • ギリギリまで隠すこととフェス限入ってることの相関性がまるでないだろ
    頭おかしいんか?

    by 49.97.108.98 匿名 €2022年2月18日 7:42:03 PM

  • べジータ伝のガシャに知属性べジータ入ってないならいないんじゃないか

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年2月18日 7:41:40 PM

  • 速属性限定のパンリルドも入ってるのか?

    by 106.128.145.148 匿名 €2022年2月18日 7:40:54 PM

  • 勝手に確率とか出してるけどフェス限入ってると思うよ
    じゃないとギリギリまで隠す理由が分からない
    by 1.75.254.122 匿名 €2022年2月18日 7:36 PM

    「ギリギリまで隠すならフェス限入ってる」って分かっちゃうならギリギリまで隠す意味もないよね

    by 1.72.8.38 匿名 €2022年2月18日 7:38:34 PM

  • 勝手に確率とか出してるけどフェス限入ってると思うよ
    じゃないとギリギリまで隠す理由が分からない

    by 1.75.254.122 匿名 €2022年2月18日 7:36:59 PM

  • 技一星龍とかも排出対象に入るかな?

    by 14.10.131.96 匿名 €2022年2月18日 7:36:02 PM

  • 劇場版側結構アツイやん。
    ジャネンバ ブロリー タピオン
    あと強いて言うならターレスも?

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年2月18日 7:33:57 PM

  • by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月18日 7:29 PM
    by 49.98.216.172 匿名 €2022年2月18日 7:29 PM

    やべぇ色々勘違いしてた!ごめんね、ありがとう

    by 1.75.211.8 匿名 €2022年2月18日 7:33:11 PM

  • 伝説降臨のキャラはなんか大してフレにも出ないし
    基本全然引かんから
    こんなやついたっけ?状態になってるの結構いるわ
    悟空ピッコロとかいたんやな

    by 138.64.209.184
    それは出た当初から性能が終わってたから尚更話題にもならんかったやつや

    by 14.8.3.160 匿名 €2022年2月18日 7:32:59 PM

  • by 1.75.233.209 匿名 €2022年2月18日 7:28 PM
    引いてみようかなも何も別のチケット扱いなんだから両方引けるでしょ

    by 49.98.216.172 匿名 €2022年2月18日 7:29:57 PM

  • by 1.75.233.209

    両方引けるんじゃないん?

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月18日 7:29:44 PM

  • ターレス軍団か悟空&ピッコロさんがほしいから劇場版側を引いてみようかな
    後者は使い所マジでない(今となってはターレスも大概だろうが)けど、ボックスにいるだけで嬉しいだろうし

    by 1.75.233.209 匿名 €2022年2月18日 7:28:08 PM

  • LR龍拳悟空って悟空伝チケットでも結構出るし、一番価値低いキャラかもしれんな

    by 126.186.47.34 匿名 €2022年2月18日 7:27:21 PM

  • 無凸だけどベジータ強いし使ってて楽しい。サンドしたら気力11スタートやし

    by 59.140.227.199 匿名 €2022年2月18日 7:24:50 PM

  • 伝説降臨のキャラはなんか大してフレにも出ないし
    基本全然引かんから
    こんなやついたっけ?状態になってるの結構いるわ
    悟空ピッコロとかいたんやな

    by 138.64.209.184 匿名 €2022年2月18日 7:21:53 PM

  • GTのLRもっと増やして欲しいけどLRやったらタラコンビとかはネタ切れ感半端ない

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年2月18日 7:20:44 PM

  • ジャネンバ欲しい、、、

    by 119.47.222.1 匿名 €2022年2月18日 7:19:37 PM

  • 動画の収益だけでここの人間の給料より儲けてるだろうからな

    by 126.186.47.34 匿名 €2022年2月18日 7:19:26 PM

  • 管理人にはこのサイトでお世話になってるから稼いでいても文句は言えないな

    by 112.71.221.202 匿名 €2022年2月18日 7:19:20 PM

  • みんなもレッドブル飲んで人権獲得しましょう

    by 106.128.138.108 匿名 €2022年2月18日 7:18:13 PM

  • セルラン落ちとるやん
    これは最後に遊んでくれてありがとう配布やな

    by 126.158.53.204 匿名 €2022年2月18日 7:17:56 PM

  • 別にそこまで憎んでるようなコメントにも見えないが
    大好きな管理人が多少なんか言われてたくらいで過剰反応すんなよ

    by 126.193.189.8 匿名 €2022年2月18日 7:16:46 PM

  • 動画なんて見なければいいだけなのに文句言うの、100%管理人が稼いでることへの嫉妬しかなくて草

    by 49.98.171.4
    ガ○ジだから そこまで頭回らないんだろ。嫌いなのに動画みて視聴に貢献しているガ○ジ

    by 60.101.245.222 匿名 €2022年2月18日 7:14:33 PM

  • 動画なんて見なければいいだけなのに文句言うの、100%管理人が稼いでることへの嫉妬しかなくて草

    by 49.98.171.4 匿名 €2022年2月18日 7:12:07 PM

  • 万個しか集めれなかった

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年2月18日 7:10:50 PM

  • フェス限出ないクソまずガチャと思いきや
    こう見ると結構美味いガチャだな

    by 121.105.93.245 匿名 €2022年2月18日 7:09:39 PM

  • 動画出した分稼げるからな…時期的にも特に

    by 118.159.93.179 匿名 €2022年2月18日 7:06:41 PM

  • 21,504個集めました

    by 1.72.8.38 匿名 €2022年2月18日 7:06:31 PM

  • 俺の舎弟のノリはゴジータ4虹でイキってるので大丈夫ですか?

    by 106.146.34.110 匿名 €2022年2月18日 7:06:17 PM

  • ぬちやんは神

    by 153.134.25.128 匿名 €2022年2月18日 7:05:35 PM

  • 動画出す→儲かる→ガシャ

    by 126.233.170.222 匿名 €2022年2月18日 7:04:38 PM

  • くっそーもう間に二人もいた。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年2月18日 7:04:32 PM

  • 154cmは書き込み禁止

    by 106.180.26.144 匿名 €2022年2月18日 7:04:20 PM

  • いつまで一人で入れるかな?

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年2月18日 7:03:30 PM

  • GTの方に今回の超一星龍は入ってるんかね?入ってるならこいつが1番の目玉やな

    by 49.129.240.41 匿名 €2022年2月18日 7:03:08 PM

  • 何本動画出すつもりだよ

    by 106.159.81.131 匿名 €2022年2月18日 7:02:28 PM

  • ジャネンバいらっしゃーいかのお寿司はウマい

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年2月18日 7:01:27 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム