数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

LRトランクスの極限Zバトル攻略情報。特攻カテゴリ・リンクなど

time 2021/11/18

LRトランクスの極限Zバトル攻略情報。特攻カテゴリ・リンクなど

LR【ふたりめの超サイヤ人】超サイヤ人トランクス(青年期)の極限Zバトルですが、LR極限は敵の強さも高めに設定されるのが常なので、フェス限極限よりも苦戦を強いられる展開にはなりそうです。

ただ、今回の特攻カテゴリは広めで代替リーダーも用意しやすく、イベント産での戦力も割と居ますから、そういう意味でのやりやすさはあるかも?特にキャラが揃っている場合は属性優位を取りやすいので、割とサクサク勝てて行けそうな雰囲気もあるかもしれません。

攻略情報をまとめておきます。

 


☆極限キャラ

このイベントで極限するのはLR【ふたりめの超サイヤ人】超サイヤ人トランクス(青年期)のみです。性能は考察参照です。

フェス限極限のように、『復刻時の既存キャラ極限追加』などの要素は対応するキャラが居ないのでないでしょう。

 


☆特攻カテゴリ&属性&リンクスキル

特攻カテゴリ:『宇宙をわたる戦士

特攻属性:なし

特攻リンク:『伝説の力』

 

今回の特攻カテゴリは『宇宙をわたる戦士』で、属性・リンクに関しては既存のLR極限と同じです。どの属性のキャラも使えるし、LRキャラはリンクでダメージ大幅増になるので超重要です。

正規リーダーのボージャックは属性優位を取れるし、このカテゴリは『極力属性』と親和性も高いのでチーム全体でも優位を取りやすく、全体的に戦いやすさはあるでしょう。

 


☆キーキャラクター

画像をクリックで考察ページへ飛びます。

【リーダー候補のキャラクター】

今回は代替リーダーとしてターレス軍団・変身クウラを思い浮かべる人が多いでしょう。

『恐怖の征服+極力属性』『恐怖の征服+変身強化』で重要キャラを大分カバー出来るし、この辺が主要リーダーになるでしょう。

サブが充実していれば、イベント産の第一形態フリーザをリーダーにしても十分突破は狙えそうです。

 


【イベント産の有力キャラ】

今回は適正のイベント産キャラが多く、上の3人を詰め込むだけでも一気に形になって来ます。

フリーザ&パンは互いに『伝説の力』持ち、前者はシンプルに地力が高いし後者は守れて回復も出来てサポートも出来ての万能だし、ジースも必殺見極めとサポートでバッチリ仕事をしてくれます。

『この3体+ガシャ産で穴埋め』くらいの編成でも十分勝ちに行けそうです。

 


【ガシャ産の有力キャラ】

一番有力なダメージソースになれるのはこの辺でしょう。

正規リーダーのボージャクがサポーターなので、そこも乗せてこの辺でブン殴れるとサクサクと進んで行きそうです。

また、そもそもこのカテゴリはLRが多いので『普通に地力が高い or 属性優位が取れる伝説の力リンク持ち』も多く、この辺は適当なLRを採用していくだけでも十分勝負になるでしょう。

イベント産でもフリーザ、パンが居るし、特攻リンクを効かせまくってガンガン攻めて行ける類の極限ではあります。

URキャラは軽減も受けやすいですが、今回は『極力属性のサポーター』が大量に居り、この辺を入れておけば高火力なLRキャラによるサクサク進行は更に捗るでしょう。

こういう所も含めて、割と戦いやすい極限にはなりそうです。

 


以上です。

今回は『特攻カテゴリがメチャ広い』かつ、『特攻カテゴリが体属性に対して優位を取りやすい』という事で、かなり戦いやすい極限Zバトルにはなりそうです。

まあ、LR極限は敵の強さもかなりのレベルに設定されるので手持ちが揃っていないと…というのはありますが、今回は最低限のハードルも比較的低めですし、やりやすさはあるでしょうから、頑張って突破を狙って行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 最後に残っていたこの極限Zバトルもようやくクリア

    1ターン目の2人だけで倒せました。
    並び:超サイヤ人4コンビ、超サイヤ人4ベジータ、超サイヤ人4コンビ
    ※超サイヤ人4ベジータが会心で840万出して撃破

    by 126.156.120.44 匿名 €2022年5月23日 10:12:40 PM

  • フレンドの虹4コンビが必殺3回打って自分の無凸ゴッドコンビが必殺3回打ったら倒せたわ笑
    なんなんこのぶっ壊れアホバカコンビ

    by 14.13.2.160 匿名 €2022年2月17日 4:11:50 PM

  • 適正全然いなかったから下のコメント参考にしたら勝てました。
    ありがとうございます

    by 59.85.64.103 匿名 €2022年2月17日 4:11:23 AM

  • 下の方のを参考にしました。
    初めは超力ウイスを入れてましたが、リンク起動として身勝手のほうがいいと思います。
    LRパンは極限してなくても優秀な壁と回復役になります。
    自分のリーダーは無凸。フレンドは一凸です。
    50回は挑戦しましたが、順列と気玉が合わないと100%火力が足りなくなります。
    自分は3ターン目に倒しました。

    by 111.89.72.88 匿名 €2022年2月9日 4:55:25 PM

  • このサイトのどこかで見たものを参考にさせて頂きました。パンで必ず受けることと、その他に攻撃が重なった時は素直にリセットした方がいいです。後は4コンビがトランクスを消し飛ばしてくれることを願うだけです。自分は2ターンで終わりましたが、恐らくそれ以上は耐えられないです。

    by 106.146.50.58 匿名 €2022年2月9日 3:04:47 AM

  • きつい、まじきつい

    by 202.59.186.146 匿名 €2022年1月29日 9:23:27 PM

  • ガチできつかった
    パンは極限してない・ボージャックいない・フリーザも極限してないので ボージャックとクウラ パンとバーダックを並べてだましだましやった
    試行回数10回以上

    by 217.178.81.94 匿名 €2022年1月11日 6:30:56 PM

  • パンが優秀でした

    by 116.220.74.66 匿名 €2021年11月26日 11:43:35 PM

  • ボジャもターレスも持ってなけりゃフリーザもパンも作ってないので第11宇宙でボコしたった

    by 122.130.95.234 匿名 €2021年11月26日 9:03:20 PM

  • ボージャックとクウラでダメージ与えてジレン、トッポ、ジースで攻撃受けてパンで回復

    by 111.239.74.10 匿名 €2021年11月23日 10:46:18 AM

  • トッポ優秀!!

    by 49.98.210.26 匿名 €2021年11月22日 4:57:11 PM

  • パンウィス有能

    by 125.48.12.11 匿名 €2021年11月21日 10:31:03 PM

  • ジレン兄弟

    by 119.172.25.202 匿名 €2021年11月21日 8:08:44 PM

  • ムチャするヤムチャ

    by 119.172.25.202 匿名 €2021年11月21日 8:03:26 PM

  • ゴリ押しパーティー

    by 119.172.25.202 匿名 €2021年11月21日 8:00:07 PM

  • なんとかクリア。自前のカテゴリリーダーを持っていないのと代替リーダーでデッキ組めないとで大変すぎた

    by 211.135.139.141 匿名 €2021年11月21日 6:29:28 PM

  • 面倒ってかZバトルは完全オートゲーに成り果てた。。
    ただオートボタンは一回やったら固定になってほしい。。

    by 111.239.163.29 匿名 €2021年11月21日 2:03:50 PM

  • うーん、Zバトルがそこそこ面倒な割には虹ンクスでも飛び抜けた何かは感じないなあ‥

    by 131.147.83.128 匿名 €2021年11月20日 1:54:15 PM

  • テレビ見ながらポチポチやってたから時間はかかったけど、ボージャツクとかガシャ産LRを持ってない人はパンGTリーダーで行けるよ。
    なにげに力属性90%リーダーでカチカチ&回避しまくるから。

    by 123.218.249.188 匿名 €2021年11月20日 3:58:06 AM

  • クウラ、バージャック未所持、フリーザ未極限でもからならクリアできるな

    トッポとパンが強すぎる

    by 106.73.161.192 匿名 €2021年11月20日 12:15:49 AM

  • マジでキツかった

    by 121.80.229.110 匿名 €2021年11月19日 11:44:32 PM

  • バカヤロー悟空の代わりにザンギャが3枚も当たって
    あれほどがっかりした事は無かったが
    それもここへの布石だったのかと思うと
    少しは気も晴れた。

    by 180.221.45.142 匿名 €2021年11月19日 11:18:43 PM

  • イベ産作ってない勢に希望を…!

    by 153.198.95.181 匿名 €2021年11月19日 6:16 AM

    勝てるまでやれば勝てる

    by 125.197.239.244 匿名 €2021年11月19日 11:14:17 PM

  • トッポでもクリアは尊敬するぐらい凄い

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年11月19日 6:22:26 PM

  • あれ、画像できてない

    by 49.97.26.124 匿名 €2021年11月19日 2:50:54 PM

  • なんとかこせた。ボージャックいないのは辛いね。
    参考までにどーぞ、パンは、してません。

    by 49.97.26.124 匿名 €2021年11月19日 2:46:38 PM

  • 貼り方わからんので情報だけでも(笑)
    リーダー
    怒りビルス虹

    サブ
    トッポ??虹
    LRビルスウイス1凸
    力ジレン2凸
    速ウイス虹
    身勝手虹

    by 49.98.225.34 匿名 €2021年11月19日 11:21:34 AM

  • 貼り忘れ

    by 49.98.225.34 匿名 €2021年11月19日 11:13:32 AM

  • 手持ちなし+ガラパゴスでも
    なんとか行けました!!
    ウイスで全回復上手く使えばです
    身勝手ワンパンされるので
    お気を付けください(笑)
    フレンドボージャックでも可能
    皆様ご武運を

    by 49.98.225.34 匿名 €2021年11月19日 11:11:53 AM

  • by 153.198.95.181 匿名 €2021年11月19日 6:20 AM
    力パンちゃんリーダーの方がいいと思う

    by 49.96.8.248 匿名 €2021年11月19日 11:03:15 AM

  • うちのMVPもハニパンだったわ
    クウラとボージャックサンドの中に入れても必殺受けできたおかげで勝てた
    第一フリーザは火力面で必須級だと思う

    by 49.250.137.199 匿名 €2021年11月19日 9:21:27 AM

  • トッポでクリア出来てる人がいて嬉しい。連投は普通にミスですw

    by 106.129.115.79 匿名 €2021年11月19日 8:45:13 AM

  • キャラない人でもなんとかなる!

    by 153.198.95.181 匿名 €2021年11月19日 6:20:22 AM

  • イベ産作ってない勢に希望を…!

    by 153.198.95.181 匿名 €2021年11月19日 6:16:35 AM

  • 第一フリーザ、火力ヤバイからいるといないとで全然違うよ。
    あと、ハニパンの堅さと回復量は半端ない。
    自分のMVPは、ハニパンです。

    by 125.205.23.112 匿名 €2021年11月19日 1:44:28 AM

  • 配布パはリクームが一周目にガード発動して
    def天井に持ってくのがマスト、ガード発動前提で突っ込む
    スキル玉もちゃんと刺して並びも良くないとダメ

    by 106.128.105.43 匿名 €2021年11月18日 11:49:54 PM

  • by 106.128.107.104
    同じパーティ5回使ったが
    運が悪いのか私が下手なのか
    レベル8で負けるわ

    by 60.72.214.45 匿名 €2021年11月18日 11:11:13 PM

  • 今回はLR極限の中でも1番簡単な部類やね
    イベント産でも穴埋めできるキャラあるし

    by 211.1.206.194 匿名 €2021年11月18日 11:02:41 PM

  • レベル10までオートでノーコンでした。
    オート機能ありがてぇ!

    by 139.101.165.70 匿名 €2021年11月18日 10:35:19 PM

  • 火力だけなら現環境でも全然強いからな
    守りがあれだけど

    by 60.238.97.232 匿名 €2021年11月18日 10:31:29 PM

  • 作らない奴は情弱なの?
    めっちゃ使えるよ?

    by 49.98.216.188 匿名 €2021年11月18日 10:13:09 PM

  • 長く続けるなら第一フリーザは作った方がいい

    by 133.203.32.45 匿名 €2021年11月18日 9:37:27 PM

  • 第一フリーザは作成必須レベルだぞ

    by 106.128.143.68 匿名 €2021年11月18日 9:30:03 PM

  • 配布パで余裕の優しい極限

    by 106.128.107.104 匿名 €2021年11月18日 9:22:08 PM

  • LR第一フリ今からでも作った方がいいかなぁ、、

    by 114.164.157.181 匿名 €2021年11月18日 8:37:12 PM

  • 今回もLRフリーザ第一強かった

    by 49.98.42.61 匿名 €2021年11月18日 8:20:13 PM

  • あれ反映されとる連投すまん

    by 49.98.219.49 匿名 €2021年11月18日 8:11:57 PM

  • by 60.132.89.93 匿名 €2021年11月18日 7:04 PM
    ビルスサンドで行ったらいけたわ、サンキュー

    by 106.146.98.90 匿名 €2021年11月18日 8:11:19 PM

  • 貼れてなかったけどパクリ編成でいけました

    by 49.98.219.49 匿名 €2021年11月18日 8:10:32 PM

  • ワイの手持ちでこれ以上編成難易度下げられんけど、これでレベル11まではいけた

    by 49.98.245.76 匿名 €2021年11月18日 8:04:38 PM

  • by 106.129.113.250 匿名 €2021年11月18日 7:28 PM
    トッポリーダー編成パクったらすげー簡単に行けたわありがとう

    by 49.98.219.49 匿名 €2021年11月18日 8:03:40 PM

  • by 106.129.113.250 匿名 €2021年11月18日 7:28 PM
    ありがとう、同じ構成でクリアできた。

    by 60.107.187.229 匿名 €2021年11月18日 7:54:35 PM

  • by 106.129.113.250 匿名 €2021年11月18日 7:28 PM
    相当嬉しかったんやなあ…

    by 106.146.117.217 匿名 €2021年11月18日 7:36:33 PM

  • リーダーいなくて困ってる人参考にどうぞ〜

    by 106.129.113.250 匿名 €2021年11月18日 7:28:34 PM

  • 適正リーダー持ってないけどこんな代替パーティでも行けました!

    by 106.129.113.250 匿名 €2021年11月18日 7:27:07 PM

  • 下手なLR入れるよりクウラの特攻に頼った方が突破しやすい気がする、ボージャックサンドよりクウラサンドの方が楽だった

    by 122.16.15.6 匿名 €2021年11月18日 7:12:01 PM

  • 奇天烈なパーティだがなんとかいった…

    by 60.132.89.93 匿名 €2021年11月18日 7:04:21 PM

  • by 49.96.234.241 匿名 €2021年11月18日 6:58 PM

    同じく
    ボージャックいないからクウラで騙し騙しやってたけど8クリアが限界

    by 60.107.187.229 匿名 €2021年11月18日 7:00:31 PM

  • 初めて極限バトル9で詰んだわ勝てんしトランクス持ってねーしもういいかな

    by 49.96.234.241 匿名 €2021年11月18日 6:58:02 PM

  • ボージャックがいるかいないかでかなり違うのかな
    いると適当にポチポチで終わる

    by 126.182.209.133 匿名 €2021年11月18日 6:45:55 PM

  • ボージャックいないだけで無理や。

    by 106.146.97.208 匿名 €2021年11月18日 6:43:30 PM

  • パンツ強えな

    by 60.132.89.93 匿名 €2021年11月18日 6:26:11 PM

  • カテゴリ雑に増やしといて狭くガバリまくるのカスすぎなんだよな、南の銀河で暴れ回ってて戦いの舞台が新惑星ベジータ(地球外)で二作目は宇宙から地球に漂流して渡ってきたブロリーはどう考えても宇宙をわたる戦士だろ
    カテゴリ一挙修正はよ

    by 124.18.230.247 匿名 €2021年11月18日 6:23:23 PM

  • どう考えても宇宙を渡ってるのになぁブロリー

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年11月18日 6:13:29 PM

  • フレ虹ブロリーが通常15万必殺30万以上食らったから今回くそ強いステージだと思ったら~
    ボージャックのリースキに対応してませんでした~
    チックショーー

    by 111.89.121.79 匿名 €2021年11月18日 5:25:43 PM

  • 画像貼れてなかったわ

    by 153.129.194.147 匿名 €2021年11月18日 4:27:09 PM

  • 冒険追加来るとかなにを言ってんだか
    チュートリアルのシナリオを追加ってここに書いてあるだろ

    by 153.129.194.147 匿名 €2021年11月18日 4:20:16 PM

  • 仕様変更マジで忘れたわ、サンキュー

    by 219.100.37.241 匿名 €2021年11月18日 2:30:35 PM

  • ※忘れている人の為に
    新しく出たドラゴンボールストーリーは仕様の変更によりZハードをやれば必然的にノーマルもクリアされ時間やスタミナ(8)の消費が抑えられます。

    by 126.33.138.151 匿名 €2021年11月18日 1:45:22 PM

  • 新チュートリアルを実装するにあたって旧チュートリアルを追加しただけやろ。騒ぐことでもない

    by 1.79.84.3 匿名 €2021年11月18日 12:32:45 PM

  • これでいくわ

    by 49.98.216.188 匿名 €2021年11月18日 12:31:30 PM

  • by 49.98.146.69 匿名 €2021年11月18日 11:21 AM
    確かに冒険の一番最初のやつがまた復活してますね。

    by 133.5.12.1 匿名 €2021年11月18日 12:24:13 PM

  • 身勝手バトルおじさん情けないからやめれ!
    子供の喧嘩なみに情けないやん

    by 60.74.177.250 匿名 €2021年11月18日 12:18:11 PM

  • by 49.98.146.69 匿名 €2021年11月18日 11:21 AM

    マジでなんか追加してあって草、ガチで冒険追加来るんちゃうか?
    ベジットブルーの極限のお膳立てになるだろうし

    by 133.106.60.193 匿名 €2021年11月18日 12:14:24 PM

  • by 126.208.232.38 匿名 €2021年11月18日 11:02 AM
    ネタじゃなかったのか‥
    しかもそのバトロは悔しいとかって完全に君がそう感じるってだけの身勝手な価値観じゃん
    人のこと言えんね

    by 49.104.47.81 匿名 €2021年11月18日 11:51 AM
    もうそういうのいいから
    俺とおしゃべりしたいのかな?

    by 126.157.242.87 匿名 €2021年11月18日 12:14:01 PM

  • 2周年コンビの極限bgm
    ヒーロー感があって好きなんすよね
    by 160.237.1.1 匿名 €2021年11月18日 11:33 AM

    知ゴジータ4のBGMの事かな?

    by 123.217.89.83 匿名 €2021年11月18日 11:57:49 AM

  • by 126.208.232.38 匿名 €2021年11月18日 11:02 AM
    ネタじゃなかったのか‥
    しかもそのバトロは悔しいとかって完全に君がそう感じるってだけの身勝手な価値観じゃん
    人のこと言えんね

    by 49.104.47.81 匿名 €2021年11月18日 11:51:49 AM

  • めんどくさい
    めんどくさい
    めんどくさい

    by 222.225.39.196 匿名 €2021年11月18日 11:49:14 AM

  • 俺はLR速悟飯虹なのにフレ切られまくってる

    by 60.74.177.250 匿名 €2021年11月18日 11:41 AM

    フレ切ってすまん

    by 27.132.133.151 匿名 €2021年11月18日 11:48:47 AM

  • クリアタイムのランキングが更新されてないフレンド確認するとアプリ落ちるけど、これも不具合かな?

    by 126.91.250.178 匿名 €2021年11月18日 11:41:18 AM

  • 俺はLR速悟飯虹なのにフレ切られまくってる

    by 60.74.177.250 匿名 €2021年11月18日 11:41:14 AM

  • 俺は界王拳ブルーのアクティブのbgmが大好き
    ドッカンバトル で一番好き
    他の人は?

    by 106.180.48.122 匿名 €2021年11月18日 11:24 AM

    2周年コンビの極限bgm
    ヒーロー感があって好きなんすよね

    by 160.237.1.1 匿名 €2021年11月18日 11:33:43 AM

  • すげーフレンド申請来るんだけど、
    アップデートして何かあったの?

    by 126.35.197.27 匿名 €2021年11月18日 11:19 AM
    フレンド申請しよう!みたいなミッションあったからだと思う

    by 61.25.140.22 匿名 €2021年11月18日 11:30:24 AM

  • by 126.35.197.27

    フレンド申請が多いのは、おそらくアプデで追加されたミッションで「フレンド申請しよう」があるからじゃないかな

    by 114.188.22.200 匿名 €2021年11月18日 11:29:53 AM

  • 俺はバーチャルドッカンのトップページのBGMが好き

    by 106.180.48.122 匿名 €2021年11月18日 11:24 AM

    by 126.35.197.27 匿名 €2021年11月18日 11:27:07 AM

  • 俺は界王拳ブルーのアクティブのbgmが大好き
    ドッカンバトル で一番好き
    他の人は?

    by 106.180.48.122 匿名 €2021年11月18日 11:24:48 AM

  • バカツキが倒産してもニートのお前にはなんの影響もないから、まずは働いてどうぞ
    by 106.146.95.244 匿名 €2021年11月18日 11:01 AM

    ニートの意味知ってる?
    調べてみ?

    by 122.29.195.117 匿名 €2021年11月18日 11:22:11 AM

  • おまいら冒険の1-1で1ステージだけ追加されてるからやれよ

    by 49.98.146.69 匿名 €2021年11月18日 11:21:35 AM

  • すげーフレンド申請来るんだけど、
    アップデートして何かあったの?

    by 126.35.197.27 匿名 €2021年11月18日 11:19:49 AM

  • 今から

    by 106.146.95.244 匿名 €2021年11月18日 11:18:54 AM

  • 今日バトロか、何時から?

    by 126.37.164.182 匿名 €2021年11月18日 11:02:52 AM

  • 極限くらい初心者クリアされても良くねw
    極限バトロや破壊神なら悔しいがな

    by 126.208.232.38 匿名 €2021年11月18日 11:02:14 AM

  • バカツキが倒産してもニートのお前にはなんの影響もないから、まずは働いてどうぞ

    by 106.146.95.244 匿名 €2021年11月18日 11:01:51 AM

  • アカツキ倒産まだ?
    ゴミ企業早く潰れてほしいんだけど

    by 122.29.195.117 匿名 €2021年11月18日 10:56:30 AM

  • ゴミ企業アカツキはよ倒産しろ

    by 122.29.195.117 匿名 €2021年11月18日 10:50:37 AM

  • 管理人、バレとるよに味を占める

    by 1.79.84.3 匿名 €2021年11月18日 10:40:20 AM

  • トランクスゴッドはロン毛なのがな
    単髪ツーブロの方なら似合ってたと思う

    by 1.75.5.245 匿名 €2021年11月18日 10:33:13 AM

  • 既存のゴクベジゼノが超4にならなかったからガチャで超4ゼノ来るんだろうか

    by 126.179.252.220 匿名 €2021年11月18日 10:25:25 AM

  • ゴッドは髪がそのまま赤くなるんだから
    ベジータは元々逆だってるだけで

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年11月18日 10:20:29 AM

  • 兄ちゃんらはどんなパーティーでナメック星編バトロで挑むんだ?

    by 1.75.224.154 匿名 €2021年11月18日 10:20:17 AM

  • by 126.208.232.38 匿名 €2021年11月18日 9:40 AM
    ネタだろうけど、最近始めたような初心者が全コンテンツクリア出来るようなアプリとかつまらなすぎるわ

    by 49.104.47.81 匿名 €2021年11月18日 10:19:48 AM

  • トランクスゴッドより超の超サイヤ人怒りの方がカッコよかったな
    ゴッドトランクスはなんかトランクスの髪をそのまま赤くしたみたいでなんか嫌だ
    ベジータゴッドみたいなカッコいい感じにできなかったのか

    by 49.97.109.50 匿名 €2021年11月18日 10:17:26 AM

  • ファイターズ、カカロット以来のDB作品
    ブレイカーズすごく楽しみだわ

    by 106.146.3.116 匿名 €2021年11月18日 10:16:40 AM

  • ヒーローズガシャが来るけど目玉はトランクスゴッドなんだろうな
    あの見た目のせいで好きになれないわ

    by 180.11.215.168 匿名 €2021年11月18日 10:01:39 AM

  • 悟空は分からんけど悟飯は入らないとおかしいな

    by 150.66.68.123 匿名 €2021年11月18日 10:00:29 AM

  • 126.208.232.38
    初心者用のステージ沢山あるじゃん、極限は上級者イベントでしょ

    by 217.178.68.2 匿名 €2021年11月18日 9:44:16 AM

  • 最遊記悟空と最遊記悟飯ってサイヤ人襲来編カテゴリ実装されたら入るかな?

    by 114.162.132.12 匿名 €2021年11月18日 9:43:22 AM

  • 潜在振り直すより空けとくだけでよくね?

    by 106.146.23.248 匿名 €2021年11月18日 9:26 AM
    それもそうやな振り直し期限あるかと思うとったわ
    龍石1のうちに振り直しせんとあかん思うとったわ
    やっぱ俺はアホやわ
    教えてくれてありがとうさん

    by 60.74.177.250 匿名 €2021年11月18日 9:43:15 AM

  • もっと難しくしてほしい

    by 217.178.68.2 匿名 €2021年11月18日 9:03 AM
    それやると3.5億から始めた初心者がクリア出来ないでしょう
    身勝手な考えやめた方がいいよ

    by 126.208.232.38 匿名 €2021年11月18日 9:40:04 AM

  • (ぐうかしこやん)

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年11月18日 9:38:29 AM

  • 潜在振ってから極限出たやつはいいんじゃね、未極限の体超一星龍あたりは化けそうな感じするね

    by 124.18.230.247 匿名 €2021年11月18日 9:34:18 AM

  • 潜在振り直すより空けとくだけでよくね?

    by 106.146.23.248 匿名 €2021年11月18日 9:26:41 AM

  • というか管理人のYouTubeチャンネルのサムネバレとるよ連発してて寒いんだが

    by 153.243.82.6 匿名 €2021年11月18日 9:17:19 AM

  • 俺も今のうちにフェス限LRやUR極限まだのやつを連撃に振り直した
    やるなら今でしょ!

    by 60.74.177.250 匿名 €2021年11月18日 9:04:28 AM

  • もっと難しくしてほしい

    by 217.178.68.2 匿名 €2021年11月18日 9:03:39 AM

  • 弱いからって回避に振ってたのが、極限したら大化けしたキャラは大体振り直した。石30個は使ったな…

    by 211.135.139.141 匿名 €2021年11月18日 9:02:02 AM

  • ボジャ持ってねぇ
    また魔ベジみたいな鬼地区バトルに
    なってしまうか

    by 49.98.168.128 匿名 €2021年11月18日 9:00:22 AM

  • と思ったらベビー入ってて草

    by 126.247.21.72 匿名 €2021年11月18日 8:51:43 AM

  • 確かにな
    1回1回潜在玉は必要だし

    by 101.141.150.123 匿名 €2021年11月18日 8:46:30 AM

  • 速ゴジータは連続攻撃Lv20にしとけ
    連続攻撃選べるとこは連続攻撃一択や、他のとこは回避をとても推奨する

    by 133.106.51.24 匿名 €2021年11月18日 8:45:56 AM

  • 振り直しに石1個すら無しで良くないか
    自由にカスタマイズさせない理由が分からない

    by 118.20.213.74 匿名 €2021年11月18日 8:42:17 AM

  • 技のゴジータ4振り直したわ
    追撃推奨になりそうな性能してるし今のうちにと思って

    by 101.141.150.123 匿名 €2021年11月18日 8:38:53 AM

  • 力属性ガシャ復刻はよ

    by 150.66.78.89 匿名 €2021年11月18日 8:38:28 AM

  • いやいや、LRベビー入ってないのは草

    by 126.247.21.72 匿名 €2021年11月18日 8:31:04 AM

  • なんかやる事いっぺえあるやん
    振り直しもせなあかんな

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年11月18日 8:27:47 AM

  • 始めたばかりの頃に回避に振ってたやつの大半を振り直したわ
    体トランテンと速ゴジータ以外のフェス限やLRで知属性以外で回避持ちはいない

    やったー

    by 133.106.51.24 匿名 €2021年11月18日 8:22:30 AM

  • by 123.100.210.49 匿名 €2021年11月18日 8:16 AM正直に言えば許してくれるんやで

    by 147.192.192.136 匿名 €2021年11月18日 8:19:53 AM

  • 運営に不具合を使用したことを問い合わせで伝えました
    でも、まだバンされていません

    by 123.100.210.49 匿名 €2021年11月18日 8:16:50 AM

  • おふざけで1凸分回避に全振りしてた知身勝手は振り直した

    by 60.114.65.234 匿名 €2021年11月18日 8:15:17 AM

  • 知身勝手とかヒットも結構いそう

    by 106.128.97.235 匿名 €2021年11月18日 8:03:10 AM

  • 力ブロリー

    by 125.1.125.110 匿名 €2021年11月18日 8:02:27 AM

  • 超17号振り直した人は多いはず

    by 106.146.109.36 匿名 €2021年11月18日 7:59:48 AM

  • みんなはどのキャラの潜在スキル振り直したの?

    by 126.236.113.110 匿名 €2021年11月18日 7:55:04 AM

  • 簡単に揃えられて良かった半面、コルド&フリーザは特攻ではなかったにが残念
    あいつらにも使い道を与えてやってよ

    by 119.240.40.248 匿名 €2021年11月18日 7:47:40 AM

  • ターゲット孫悟空カテゴリの考察改訂お願い致します。

    by 114.162.132.12 匿名 €2021年11月18日 7:44:35 AM

  • やっと虹変身クウラ活躍できるマンモスうれピー

    by 126.208.232.38 匿名 €2021年11月18日 7:41:36 AM

  • 未だにターレスもボージャックも持ってない……
    力のフルフリリーダーで行ってみるか

    by 180.60.142.140 匿名 €2021年11月18日 7:39:09 AM

  • トッポが極力扱いされてるみたいで草

    by 27.131.224.157 匿名 €2021年11月18日 7:35:43 AM

  • 極限楽しみだわさ

    by 60.74.161.136 匿名 €2021年11月18日 7:32:14 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム