数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドラゴンヒストリー】『DB超 “未来”トランクス編』攻略情報。専用ミッション・おすすめ編成など

time 2020/02/22

【ドラゴンヒストリー】『DB超 “未来”トランクス編』攻略情報。専用ミッション・おすすめ編成など

長期戦イベント『インフィニットドラゴンヒストリー』のステージ6・『DB超 “未来”トランクス編』ですが、こちらは5周年のテーマがブロリー編・未来編であるので、ステージ5・『ドラゴンボール超 ブロリー』に呼応する形式になっており、敵の数も難易度的にも同等クラスのものになっています。

登場する敵・報酬・おすすめキャラなどをまとめておきます。

その他のステージについては以下の記事を参照です。

※参考・【ドッカンバトル】インフィニットドラゴンヒストリー攻略情報。クリアデッキ、おすすめのキャラなど

 


☆ステージ構成

ラウンド敵キャラ属性・ギミックミッション報酬
1トランクス超力属性龍石×1
2ブラック極知属性
気絶無効
必殺封じ無効
龍石×1
プラチナサタン像×2
3ブラック&ザマス極技属性
気絶無効
必殺封じ無効
ATK低下無効
威圧(順番ロック)
龍石×2
4ブルーベジータ超体属性
気絶無効
必殺封じ無効
ATK低下無効
龍石×2
150倍重力室×3
5ブルー悟空超力属性
気絶無効
必殺封じ無効
ATK低下無効
龍石×3
6トランクス&マイ超速属性
気絶無効
必殺封じ無効
ATK低下無効
たまに魔封波(気絶等付与)
龍石×3
亀の甲羅各種×3
7合体ザマス極速属性
気絶無効
必殺封じ無効
ATK低下無効
DEF低下無効
HP44万回復
1ターン必殺2回
追加効果でDEF低下
龍石×4
8ベジットブルー超技属性
気絶無効
必殺封じ無効
ATK低下無効
DEF低下無効
回避無効
攻撃たまに回避
龍石×4
居眠り老界王神×3
9超1トランクス超体属性
気絶無効
必殺封じ無効
ATK低下無効
DEF低下無効
龍石×5
※特殊ミッション
『ポタラ』カテゴリのキャラを3体以上編成してクリア龍石×2
『時空を超えし者』カテゴリのキャラを3体以上編成してクリア龍石×2
全ミッションクリア龍石×1
老界王神カード×1

(※ミッション龍石は合計30個)

 

基本的に絡め手はほぼ無効化される、純粋な実力のみが試されるという感じのステージ構成です。

一部のキャラは複数種類の必殺技を持っており、例えばトランクス&マイはたまに『魔封波』を使ってきて、これを食らうと気絶・ATK低下・DEF低下などが一気に入るようです。この辺は少々特殊な感じでしょうか。

ただ、基本的には後半に行く程シンプルに敵が強くなるという感じなので、尻上がりに強くなるキャラを軸に戦いましょう。いつも通りです。

 


☆ミッションについて

本ステージのミッション指定カテゴリは『ポタラ』『時空を超えし者』の2つで、指定カテゴリのキャラを3体以上編成すればミッションクリアです。

ただ、この2カテゴリは『ベジットブルー』『ゴクウブラック』関連のカードのほとんどが両持ちしているので、ミッションの同時達成なんかもそう難しくないでしょう。

ステージ5の『劇場版HERO』『劇場版BOSS』は全く違うタイプのカードをキッチリ所有してないとミッションコンプリートが厳しかったですが、今回は一部のカードだけでも全ミッション達成が視野に入るので、そういう意味ではやりやすいかもしれません。

無理なくミッション達成出来そうなリーダーの候補はかなり多い感じなので、手持ちを確認しておきましょう。

コメント欄にも既に『かめはめ波』や『未来編』リーダーを使ってのミッション達成編成が多数上がっているようで…。

 


☆『未来編』特攻が強烈

登場する敵が全員『未来編』カテゴリ持ちなので、特攻持ちの超1トランクス&マイLRトランクス&マイは大活躍が見込めます。

特攻持ちのキャラが活きるのはまさにこういう局面なので、持っている人は是非とも起用してあげましょう。

 


☆管理人クリアデッキ

リーダー・LR【究極無敵の合体】ベジット(フェス限・0凸)

【比類なき黄金の気】超ベジット(フェス限・4凸)

LR【乾坤一擲の大勝負】超サイヤ人ゴッドSSベジット(イベント産・4凸)

LR【漆黒の正義の始まり】ザマス(孫悟空)(イベント産・4凸)

【最小の最強ヒーロー】ベジット(アメ玉)(イベント産・4凸)

【全ての願いの集約】孫悟空(GT)(イベント産・4凸)

フレンド・LR【究極無敵の合体】ベジット(2凸)

 

前述のように色々な切り口がありますが、今回は5周年フェス限のLR【究極無敵の合体】ベジットを用いて、『ポタラ』『時空を超えし者』ミッションを同時達成出来る編成としています。

しかもこの編成だとサブも5体中4体がイベント産キャラで、編成ハードルも低めな部類でしょうか。

勿論、『最後の切り札』なんかには超強力なフェス限が多数存在している訳で、その辺を編成に仕込んで行けば更に楽勝になるでしょう。

ただ、少なくともこの程度のレベルの編成でもしっかり勝てる程度には、やはりLRベジット達が凄まじい強さを持っているということです。

ベジットの他にも、現在開催中の5周年フェスにはクリア適正リーダーが多数ピックアップされていますし、ここでリーダーをゲット出来た人はクリアもグッと近付いて来るでしょう。

 


☆注意すべきラウンドは…?

やはり最後の2人が一番の強敵で、特にあらゆる状態異常が効かず、回避も無効で自身はたまに回避もしてくるベジットブルーは相当キツい感じです。

序盤だとロゼ&ザマスが『順番ロック』をして来るので、ここで隊列を崩されたりで事故る可能性も結構あります。

そういう意味で、無限上昇キャラを安定して仕上げられる場面はそう多くないので、出足が極端に遅い無限上昇キャラを使う場合、1ラウンド目から出来るだけ戦闘を遅延させて1発でも多く必殺を撃っておいても良いでしょう。

 


☆ミッションに固執する必要は無い

毎度の事ですが、『カテゴリ縛りミッション』で追加される龍石の数は僅か5個で、普通に縛りミッション無視でクリアしても龍石25個を貰えるのがヒストリーです。

例えば今回の5周年フェスでLR【目覚める真の力】超サイヤ人孫悟飯(少年期)なんかを引けた人の場合、この悟飯をリーダーにした『かめはめ波』カテゴリなんかであればクリアのハードルも格段に低くなるでしょう。

勿論ミッション分も含めての全回収が理想ですが、手持ち的に無理そうであれば一番自信のある編成で挑んで行きましょう。

人造人間/セル編』や『好敵手』や『兄弟の絆』など、今は長期戦適正のあるカテゴリも数多いですから…。

 

 


以上です。

ステージ5・『ドラゴンボール超 ブロリー』と同じく、ステージ4までのヒストリーと比べるとかなり難易度も上がっている感じです。

やはりアイテムが2個しか持ち込めないのでリカバリしづらく、事故の危険性が高いというのも否めません。

長丁場になりがちで中々シンドいイベントではありますが、取り敢えず出来る所までは進んでしっかり報酬を獲得して行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 5周年ベジットも持ってるけど同じキャラ2体いるの嫌なんであえて外してます
    同じカテゴリリーダーでリンクも合うようなキャラもっと増えるといいな

    by 60.39.137.219 匿名 €2020年9月1日 3:09:50 PM

  • 最後の切り札つよい

    by 153.180.49.18 匿名 €2020年8月2日 8:04:01 PM

  • 流石に5周年ベジブルが強すぎる。
    「環境を壊すほどの強さを期待していた」とか控えめな文章はどこへやら、異常な火力と充分なガードで最後まで主戦力として活躍してくれた。
    たしかに変身するまでは弱いけど、してしまったら最後確定必殺で大暴れ。
    攻撃するたびに高まっていくatkは、ヒーローズのトランクスよろしく一体どこまで強くなるんだと叫びたくなる。
    しかもリンク改訂でこれがさらに強くなるんだぜ

    by 92.203.21.3 あっ、でも正直ブラックはお荷物に近かった。ブラックが攻撃を喰らう前にだいたい敵が沈んでいくけどね。意外と必殺を喰らうと弱い3周年コンビにも注意。 €2020年7月17日 6:22:33 PM

  • ベジブル極限したから記念に
    時空&ポタラ同時クリア

    結論:極限したベジブルは化け物

    by 126.35.150.98 匿名 €2020年5月16日 7:39:18 PM

  • ※誰か1人だけ無茶をしています。

    by 60.158.82.147 匿名 €2020年5月6日 4:34:19 PM

  • 時空とポタラ同時クリア
    リーダー 1凸
    ベジータブルー 2凸
    ベジッドブルー 虹
    未来悟飯 1凸
    ザマス 2凸
    ベジット 2凸
    フレンド 虹

    by 126.31.175.80 匿名 €2020年3月26日 6:43:20 PM

  • 貼り忘れ

    by 126.233.44.70 匿名 €2020年3月10日 4:16:35 AM

  • 時空とポタラクリア
    ザマス無凸
    ブラック無凸
    トランクス2凸

    by 126.233.44.70 匿名 €2020年3月10日 4:16:20 AM

  • リダフレ無凸クウラだけどいけた

    by 49.98.209.186 匿名 €2020年3月8日 2:57:51 PM

  • タイムアタックやってるとザマスが一番きついかもしれない

    by 159.28.237.93 匿名 €2020年3月6日 3:50:30 AM

  • LRブラックが当たったのでザマスパで挑んでみた
    DEFがめちゃくちゃガバっててキツいけど、前半ならガバを上回る回復性能で普通になんとかなります
    それに回復しまくるからブラックをほぼ最短で変身させられるのも強み
    ただフレンドもブラックにしてクリア出来るかは…

    by 59.190.75.133 匿名 €2020年3月1日 11:15:26 AM

  • 残り2体は無凸です

    by 126.233.44.70 匿名 €2020年2月29日 12:47:28 PM

  • by 42.126.153.197 匿名 €2020年2月28日 11:29

    ブロリーと間違えた?

    by 60.143.57.98 匿名 €2020年2月28日 11:48:41 PM

  • 劇ボス3体以上満たしてないですか?
    クリアしたのに報酬もらえなくて、、、なにか間違えてますか?

    by 42.126.153.197 匿名 €2020年2月28日 11:29:38 PM

  • 切り札楽しいわ。
    ただLR力ゴジータブルーの400万越えの必殺をベジブルに避けられた時のイライラは半端じゃない

    by 60.70.35.45 匿名 €2020年2月28日 12:36:28 PM

  • 人間ゼロ計画は今日、この日この時をもってなんちゃら

    by 219.110.68.196 匿名 €2020年2月26日 9:50:13 PM

  • 劇HEROでタイムアタックしてたらザマスに1ターンで必殺2回打たれて瞬殺される
    LRゴジータで30万の後速ゴジータで20万以上とか耐えれんよ

    by 49.104.17.218 匿名 €2020年2月25日 12:10:50 AM

  • ドッカンにPSなんてねーわ、しかも無限上昇突っ込んでアイテム全部使ってイキるとは恥ずかし

    by 49.98.168.126 匿名 €2020年2月24日 10:31:37 PM

  • 今回は難易度簡単ぞ、ミッションも

    by 106.133.85.90 匿名 €2020年2月24日 4:44:48 PM

  • 5周年以上キャラじゃなくとも、両ミッション達成出来る難易度。
    5周年キャラ使ってクリア出来ない人は、PSおちんちんだから何当てても意味なし(笑)

    by 126.208.179.127 匿名 €2020年2月24日 4:36:48 PM

  • by 126.247.97.96 匿名 €2020年2月24日 1:22 PM

    切り札カテでいけないのは、それ多分メンツ揃ってないからでは?

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年2月24日 1:46:57 PM

  • ザマスの必殺技2連発やられた
    最後の切り札で挑んだけどダメだこりゃ
    かめはめ波カテゴリじゃなきゃクリアできん

    by 126.247.97.96 匿名 €2020年2月24日 1:22:56 PM

  • by 180.18.56.128 匿名 €2020年2月23日 10:12 PM
    今回は両ミッション同時は楽だとはいえ、イベント産3枚で達成はなかなかスゴい。

    by 49.98.12.22 匿名 €2020年2月24日 12:14:41 PM

  • ノーアイテムでクリアー出来た。ディフェンスがある程度上がるまではキツイ。後半より前半の方が事故りやすい。ミッションが終わったら二度とやらない。

    by 115.36.5.115 匿名 €2020年2月23日 11:40:57 PM

  • 番長で8000枚出たー
    昨日も6000枚出たので、良い2日間でしたわ!

    by 49.98.159.118 匿名 €2020年2月23日 11:23:27 PM

  • って未来編じゃなくてポタラだったわすまん

    by 113.156.68.174 匿名 €2020年2月23日 11:01:57 PM

  • 両ミッションならパン→ゴワザマス

    知未来飯復刻はよ

    by 113.156.68.174 匿名 €2020年2月23日 10:57:16 PM

  • 両ミッション同時クリア

    by 180.18.56.128 匿名 €2020年2月23日 10:12:26 PM

  • 左から無凸、2凸、無凸、1凸、2凸、虹、2凸ね

    by 1.75.219.54 匿名 €2020年2月23日 8:55:19 PM

  • はぁん

    by 1.75.219.54 匿名 €2020年2月23日 8:54:34 PM

  • 左から2凸、4凸、1凸、3凸、2凸、3凸、フレ2凸

    by 125.195.11.39 匿名 €2020年2月23日 5:32:51 PM

  • 何で体超ベジット入れたかは知らないけどアイテム1個でクリア。時空枠のミッションと対ロゼスで知ザマス(3凸)入れたけどまぁまぁの活躍

    by 125.195.11.39 匿名 €2020年2月23日 5:28:44 PM

  • 変身悟飯とゴジベジいればまず負けない、序盤の壁役でセルとかいい

    by 106.133.88.4 匿名 €2020年2月23日 4:46:25 PM

  • 時空を越えし者限定だけどこのパーティでいけました。参考になればと思います

    by 126.33.210.41 匿名 €2020年2月23日 4:13:43 PM

  • 速属性に何回も攻撃する順番でロックされて必殺撃たれるとdef10万あっても30万以上くらう
    事故率半端無いわ

    by 49.97.96.2 匿名 €2020年2月23日 3:41:31 PM

  • 初見気抜いてたら、ロゼザマスの必殺が思いのほか強くて負けたわw

    by 182.251.220.226 匿名 €2020年2月23日 1:55:56 PM

  • よくみんなクリアできるな!同じメンツでやってもやられるわ!ロックの順番とか技ボコスカ撃たれてるとか運が悪いだけ?
    携帯投げそうになる。だいたい通常攻撃が二桁で、技がアホみたいにくらう仕様が頭おかしない?クソ腹立つだけや。

    by 115.30.185.150 匿名 €2020年2月23日 1:20:14 PM

  • 序盤のロゼザマスが一番めんどい気がする

    by 27.136.113.238 匿名 €2020年2月23日 11:16:53 AM

  • 無限上昇系入れてるやつがこれでいけるとかいきんなよ
    黙れ

    by 125.197.200.203 匿名 €2020年2月23日 10:18:15 AM

  • ブロリーの方がミッション難しかったね

    by 106.156.237.223 匿名 €2020年2月23日 9:14:47 AM

  • これでミッション攻略出来る。虹の悟飯ちゃんが化け物過ぎる…他の無限上昇を育てる為に3枠目に置いてても必殺技無効化してくる。とても一人だけ120%サンドとは思えない。

    by 182.251.141.174 匿名 €2020年2月23日 8:08:58 AM

  • スクショとるの忘れたけどこれで行けたで

    by 84.241.197.22 匿名 €2020年2月23日 3:14:24 AM

  • この編成で行けました

    by 106.128.122.175 匿名 €2020年2月23日 2:59:36 AM

  • ミッションも行けました。
    左から2凸虹2凸1凸1凸3凸虹

    by 106.128.122.175 匿名 €2020年2月23日 2:54:28 AM

  • 一応これで新ベジットなくてもミッション全消化できるよ
    左から 1凸 3凸 1凸 3凸 1凸 一凸 フレンドさん虹

    by 121.85.48.192 匿名 €2020年2月22日 11:26:45 PM

  • DEF無限上昇が強すぎる

    by 1.21.172.97 匿名 €2020年2月22日 9:12:01 PM

  • 多分必殺種類とか関係なしに合体ザマスは2発ぶっ放す
    こともある仕様になってると思う
    超激戦の異形ザマス戦だって2発撃ってくるし

    by 113.156.68.174 匿名 €2020年2月22日 8:28:51 PM

  • 2回撃ってくるのは2種類あるせいで行動抽選次第で2回撃てるってだけで1ターン2回とは限らないからギミックというよりは多分仕様
    確か超激戦かなんかの合体ザマスもやってきたはず
    死因の9割必殺のゲームなんだから重ならないように設定しとけって話だけど元々必殺どこに撃つかわからん運ゲーだしたまに2回撃とうが別にいいやって感じなんだろう

    by 14.10.142.96 匿名 €2020年2月22日 8:24:38 PM

  • 後、合体ザマスの必殺技って二種類あるっぽい。DEF低下が有るのと無いので

    by 125.13.171.245 匿名 €2020年2月22日 7:21:00 PM

  • 持っていくアイテム間違えましたけど、クリアできました!

    by 124.159.107.47 リゾット €2020年2月22日 6:41:40 PM

  • 事前情報無しに挑んだら合体ザマスの必殺2連発来てやられた。DEF低下あるから地味に厄介

    by 125.13.171.245 匿名 €2020年2月22日 6:16:34 PM

  • by 126.233.158.13 匿名 €2020年2月22日 11:31 AM

    ありがとうございました。
    5周年からで運良くかめはめ波パのLR達が
    揃いまして、純粋混血はLFのご飯くらい
    なのでとりあえずセルでいきます!

    縛りが無い高難易度ならクリアできて
    気持ちが良いんですが、他カテのキャラが
    揃っていないのでコツコツとやってきます!

    by 126.233.158.13 匿名 €2020年2月22日 4:52:35 PM

  • 106.180.36.101
     じゃあ見るなよ、そういうサイトじゃん カス野郎

    by 126.26.130.203 匿名 €2020年2月22日 4:17:37 PM

  • 最後の切り札 偉大なり!

    by 106.129.216.135 匿名 €2020年2月22日 4:16:01 PM

  • ドラヒスのザマス必殺2回撃ってくることを確認

    by 112.138.22.230 匿名 €2020年2月22日 3:26:03 PM

  • 変身パンツのBGMからのゴジブルのアクティブかっこよすぎない?

    by 125.198.111.114 匿名 €2020年2月22日 3:20:04 PM

  • やっぱかめはめ波カテゴリ強すぎる

    by 49.98.138.195 匿名 €2020年2月22日 3:16:52 PM

  • こんなパーティーでクリア&ミッション同時達成。とにかく17号と18号が壁役として優秀すぎる。ロゼ様はただのお荷物でした。

    by 49.104.31.171 匿名 €2020年2月22日 2:35:23 PM

  • ベジゴジ強すぎるなこれ
    こいつらが強すぎるせいですげー簡単だったw

    by 60.42.114.75 匿名 €2020年2月22日 2:10:27 PM

  • 無事終わったわ。よかったよかった

    by 126.208.181.204 匿名 €2020年2月22日 2:06:09 PM

  • ベジゴジ強すぎてアクティブ使えず終わった

    by 49.97.104.8 匿名 €2020年2月22日 2:03:41 PM

  • 80パないと変身できないくそブラックの為にアイテム使うわ

    by 49.98.64.159 匿名 €2020年2月22日 1:52:57 PM

  • ノーアイテムクリアの報告画像に対してなぜ一部の人はキレているの?(笑)

    by 133.106.93.246 匿名 €2020年2月22日 1:45:14 PM

  • 力ブラックが使いにくすぎなんだよ
    バーカ

    by 49.129.184.122 匿名 €2020年2月22日 1:35:37 PM

  • ドラヒスのアイテムは勝てる勝てないで使うっていうか、この場所の必殺来たら負けるorやばいっていう場面でもう一回やりたくないから保険で使うって場面の方が多いかな。
    正直30分近くかかるクエストは苦痛

    by 182.251.35.45 匿名 €2020年2月22日 1:29:56 PM

  • 俺でもクリアー出来た( ノД`)…

    by 60.133.244.130 匿名 €2020年2月22日 1:07:05 PM

  • 合体ザマスが2回必殺技撃ってくるの書いた方が良いのでは?知ロゼに来て安心してたら速ベジットにも飛んできたんだが

    by 42.125.50.170 匿名 €2020年2月22日 1:03:04 PM

  • 600連するような廃課金が、無料ガシャで初期LRがでるの怖がってるとか草

    by 101.140.209.150 匿名 €2020年2月22日 12:58:57 PM

  • 技ベジブルは初動DEFが8、9万程度でもいいからあればほぼ最強になれる
    極限は遠いなぁ、、、

    by 182.251.143.7 匿名 €2020年2月22日 12:58:12 PM

  • かめはめ波カテゴリが強すぎる

    by 219.162.83.8 匿名 €2020年2月22日 12:51:39 PM

  • 初期LRが出た時のガッカリ感が怖いんじゃない?

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年2月22日 12:39:24 PM

  • ゴジータの復刻イベントしてて、属性も一緒やったので、いきおいのあまり間違えてしまいました。ショックすぎです

    by 36.11.224.144 匿名 €2020年2月22日 12:38:54 PM

  • 55連ガチャ怖くて引けないって確定枠あるのになにが怖いのか意味不?!

    by 106.133.87.37 匿名 €2020年2月22日 12:38:28 PM

  • 1000連で引けた喜びを得てるんだからまだいいじゃん。
    俺なんて600連以上引いて両方出てないからね。
    55連は怖くて引けない。

    by 61.21.136.10 匿名 €2020年2月22日 11:59 AM

    何で600連しか引いてないのに1000連の相手をまだいいって言ってんの?
    1000連の人も600連から出たのかもしれんし、キミも1000連以上やって出なかった後でまだ出ただけいいじゃんって言えば?

    by 101.140.209.150 匿名 €2020年2月22日 12:33:14 PM

  • ロックされたら仙豆は使いたくなる

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年2月22日 12:23:41 PM

  • 旧?技ベジブルは長期戦マジやばい。
    普段は力ベジブル使うけど強イベでは
    迷わず使う。連撃し尽くした火力は
    並のLRキャラを軽く超えてくるし。

    by 220.96.69.11 匿名 €2020年2月22日 12:15:28 PM

  • カメハメ波テンプレパは確かに無課金でも作れるね。
    ジャブジャブ使って揃えた人は全虹じゃない?

    ちなみにドラヒスノーアイテムは、アイテム使うほど危機になるところが無いよねw

    by 115.30.189.8 匿名 €2020年2月22日 12:07:15 PM

  • 同時に達成

    by 1.75.2.155 匿名 €2020年2月22日 12:02:10 PM

  • by 58.96.219.223 匿名 €2020年2月22日 11:29 AM
    何を自慢したいって?
    〝ミッション同時クリア〟じゃない?
    画像貼らないと、『証拠は?』とか言われるとでも思ってるんじゃないの、多分。

    by 123.0.96.58 匿名 €2020年2月22日 12:01:57 PM

  • 1000連で引けた喜びを得てるんだからまだいいじゃん。
    俺なんて600連以上引いて両方出てないからね。
    55連は怖くて引けない。

    by 61.21.136.10 匿名 €2020年2月22日 11:59:09 AM

  • 技トランクスサンドで行ったから知ブラックが一番強く感じた
    ベジブルも技かつ仕上がり遅いし

    個人的にはURまでして先にルート解放するな
    記念配布キャラを別の奴の技上げに使って、ルート解放が不可能になったあの日から…

    by 221.184.218.102 匿名 €2020年2月22日 11:55:03 AM

  • ここでする話じゃないかもしれませんが、
    かめはめ波パでLRセルとLR知ゴッドだったらどちらがいいんでしょうか。両方無凸ですが。

    by 126.233.158.13 匿名 €2020年2月22日 11:31 AM
    知ゴッドは混血か純粋いないとパッシブが弱まっちゃうから他の奴らが全員どっちかに属しててリンクが合うやつがいるなら入れてもいいかも
    知セルは30%以下の時の回復ぐらいしか役目ないけどパーティに純粋か混血がいないならセルの方いいと思う

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年2月22日 11:54:21 AM

  • フルボッコで草
    まあガ○ジやししゃーない

    by 124.241.182.251 匿名 €2020年2月22日 11:52:52 AM

  • はぁん!?
    ゴジータ4枚も喰わすなら1枚譲ってくれや!

    by 182.251.143.7 匿名 €2020年2月22日 11:52:40 AM

  • 百歩譲って。百歩譲ってよ。被りなら間違える人いそうだなーってなるけど一体目間違えるとかワケわからんわ。普通当てた時ロックするけど

    by 49.104.3.140 匿名 €2020年2月22日 11:51:02 AM

  • ロックしろよ頭悪いな

    by 180.198.52.102 匿名 €2020年2月22日 11:47:11 AM

  • 普通はURにして解放するだけなら技上げも同時にとかしないだろ
    修行アイテム節約で同時に技上げもしようとした?
    ガシャ1000連以上するような廃課金が?

    by 101.140.209.150 匿名 €2020年2月22日 11:45:30 AM

  • そもそも技上げのときSSRなら被りは100%イベント産なら50%になるなら気づくだろ。URで技上げしてるなら知らんが。てゆうかいくら属性被っててもイラストの違いに気づかなかったの

    by 49.104.3.140 匿名 €2020年2月22日 11:42:16 AM

  • かめはめ波∩ポタラいなかったから速ベジット使った
    一応参考程度で

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年2月22日 11:36:15 AM

  • 開放する前にURまで持ってかなきゃだし
    その時育成ついでに食わせるってのは普通にあるでしょ

    by 126.212.254.174 匿名 €2020年2月22日 11:33:56 AM

  • 1枚ならともかく4枚食わせたはさすがに嘘でしょ?
    被ったなら何故ルート開放からしなかったのかが意味不明である。

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年2月22日 11:32:29 AM

  • わいはガシャ結果画面ですぐロック掛けるからそんな間違いは起きないゾ

    by 106.133.87.37 匿名 €2020年2月22日 11:31:54 AM

  • ここでする話じゃないかもしれませんが、
    かめはめ波パでLRセルとLR知ゴッドだったらどちらがいいんでしょうか。両方無凸ですが。

    by 126.233.158.13 匿名 €2020年2月22日 11:31:46 AM

  • ミッション同時クリアとかいってLRモリモリパーティでスクショどや顔で公開してるヤツいて草
    当たり前だろそんなのできて、何を自慢したいの?

    by 58.96.219.223 匿名 €2020年2月22日 11:29:54 AM

  • まあ事故防止にガチャから出たSSRはオートでロックになる設定とかはあってもいい気はする。
    モンストなんかはたしかそうだったような

    by 123.218.82.5 匿名 €2020年2月22日 11:28:37 AM

  • あ、ゴジータ間違いやすいじゃん

    でもさぁ技上げ爺さん突っ込めば問題なしでしょ

    技上げ爺さん余ってればだけどね

    よろしくメカドック

    by 126.242.182.245 匿名 €2020年2月22日 11:26:56 AM

  • 技上げで4枚一気に食わしたんでしょ
    まあそれでも普通間違えんから嘘じゃないならヤバいけどね

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年2月22日 11:25:10 AM

  • なんでロックかけないの?
    仕事できなそう

    by 122.223.159.82 匿名 €2020年2月22日 11:24:27 AM

  • 新規LRゴジータとイベ産のゴジータは見た目が激似すぎる。
    属性も同じですし、注意しないと間違える可能性はあると思いますよ

    by 180.148.5.218 匿名 €2020年2月22日 11:20:51 AM

  • 1枚ならまだしも4枚ってマジでやってるならヤバいと思うんだが
    ソシャゲやってる場合ではないのでは

    by 124.145.167.125 匿名 €2020年2月22日 11:17:16 AM

  • ゴジータ食わせたとかさすがにパチやろ
    そんなマヌケがいるとは思えん

    by 60.112.152.141 匿名 €2020年2月22日 11:14:27 AM

  • ジャブジャブってほど使わなくても揃うでしょ
    ジャブジャブってのは人によると思うけど、オレはここの管理人みたいにセール石を残らず買い占めなくても大体揃ってるよ

    by 101.140.209.150 匿名 €2020年2月22日 11:13:44 AM

  • このパーティで同時ミッション、クリア済み。

    by 126.182.197.174 匿名 €2020年2月22日 11:11:17 AM

  • トランクス売却はまだマシ。
    イベントのゴジータに間違えてLRゴジをくわせてしまった…しかも4枚も。
    1000連以上はしたと思います。運営にはどうにかならないか申請中ですが…

    by 182.165.214.251 匿名 €2020年2月22日 9:42 AM

    ロックもかけないしカードの存在とかまで忘れるくらい息をするようにガシャ引いてるんだろうね
    また引き直せばいいじゃん

    by 106.130.214.243 匿名 €2020年2月22日 11:10:23 AM

  • でもかめはめ波テンプレパーティーを揃えらる人は
    少なからずドッカンを愛しお金をジャブジャブ注ぎ込んできた
    同士だろ?仲良くしようぜ

    by 122.223.159.82 匿名 €2020年2月22日 11:08:44 AM

  • ほどほど守れて高火力の今回の周年ゴジベジ
    超必殺は神画だね。
    ゲージが一瞬で削れるのも楽しいわ。

    by 220.96.69.11 匿名 €2020年2月22日 11:07:04 AM

  • by 126.212.254.174 匿名 €2020年2月22日 10:57 AM
    その分キャラの性能がバカ高いからデメリットにはならない。

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年2月22日 11:02:16 AM

  • ヒストリーをかめはめ波でノーアイテムとか、カテゴリ編成で超激戦ノーアイテムクリアしてわざわざ画像乗せてるのと同じくらい滑稽
    いちいち画像乗せんでいい

    by 106.130.214.243 匿名 €2020年2月22日 11:02:01 AM

  • ロゼス、ブラックとかが危ないかも。
    なんかディフェンスさげられてるのかな、必殺30万食らった
    ベジブルとかにはディフェンス仕上がってるしアイテムも使うだろうしね

    by 124.24.194.179 匿名 €2020年2月22日 10:59:49 AM

  • ミッション全達成のためってことでいくと、難易度的にはブロリーの方が上かな。

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年2月22日 10:58:08 AM

  • かめはめ波カテの弱点はかめはめ波リンク持ってるせいで実質6枠縛りやらされてることやな
    LR入れまくると伝説の力とかいうゴミもおまけで付いてくるし

    by 126.212.254.174 匿名 €2020年2月22日 10:57:08 AM

  • ノーアイテムドヤ!したいんやろ
    それで別に報酬があるならいいけど無いのにスクショしてる奴はただのアホ

    by 106.180.36.101 匿名 €2020年2月22日 10:56:55 AM

  • かめはめ波カテの今後って運営のさじ加減に左右されまくるよな
    近いうちに新規で出そうな純粋ブウとかも必殺をかめはめ波にすればカテ入りするけどバニシングボールとかミスティックコンビネーションとかだと入らないだろうし

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年2月22日 10:55:51 AM

  • わざわざかめはめ波でクリアして画像まで載せてるやつがやたらいるけど一体何がしたいの?
    余裕で勝てるのなんてわかりきってることなのに

    by 101.140.209.150 匿名 €2020年2月22日 10:54:12 AM

  • LRの中に堂々と並べられるトランクスかっけー

    by 121.81.218.218 匿名 €2020年2月22日 10:54:07 AM

  • 回避されるのはベジットブルーがまれにだけだからブロリーより簡単だった
    あっちは超ゴジブルゴジともに回避されるから

    by 126.62.60.1 匿名 €2020年2月22日 10:51:21 AM

  • キ○ガイカテゴリかめはめ波

    by 60.70.35.45 匿名 €2020年2月22日 10:45:44 AM

  • ドッカンまじ楽しいわー

    by 122.223.159.82 匿名 €2020年2月22日 10:43:24 AM

  • かめはめ波ぶっちぎりで最強カテゴリだな

    by 122.20.12.54 匿名 €2020年2月22日 10:43:14 AM

  • by 49.104.3.140

    自前でLR技ブルベジいないからやりなおし

    by 115.30.189.8 匿名 €2020年2月22日 10:39:00 AM

  • 合体ガマス「ヒストリーでは一定確率で貴様らの攻撃力と防御力を下げるぞ 無限上昇の邪魔をするのだ」

    by 180.11.193.72 匿名 €2020年2月22日 10:36:32 AM

  • 最後のトランクス、ワンパンないし回避もなくHP低いから余裕よね、キャラが仕上がってない真ん中後半くらいが微妙にキツイ

    by 106.133.88.4 匿名 €2020年2月22日 10:34:48 AM

  • 最後の切り札で

    by 49.104.3.140 匿名 €2020年2月22日 10:34:17 AM

  • とりあえずやってみて、やっぱりかめはめ波カテはブチ壊れてんなって思った
    ノーアイテム云々は別に他のカテや編成でも出来るからそんな部分ではなく、戦闘力を落とさず色んなミッションをクリア出来る編成幅がヤバいと思う

    by 126.163.82.180 匿名 €2020年2月22日 10:30:55 AM

  • 101.140.219.112 匿名 €2020年2月22日 9:27 AM
    LRトランクスが5周年の目玉ってどういうことや?

    by 182.251.221.38 匿名 €2020年2月22日 10:30:33 AM

  • 確かに属性も被ってて黒髪だし似てるが間違えるか?見分けつくだろ

    by 49.104.3.140 匿名 €2020年2月22日 10:24:33 AM

  • 確かに鍵を掛けなかった自分の不注意ですね。
    これからは鍵を付ける癖を付けます。泣

    by 101.140.219.112 匿名 €2020年2月22日 10:23:59 AM

  • みんな新規出てていいなぁ〜

    by 61.199.118.139 匿名 €2020年2月22日 10:21:49 AM

  • 182.165.214.251 匿名 €2020年2月22日 9:42 AM
    自分の不注意なんだから運営だってどうしようもないだろ

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年2月22日 10:21:11 AM

  • 合体ザマス1ターンに2回必殺撃ってきませんか?

    by 125.11.130.245 匿名 €2020年2月22日 10:21:03 AM

  • by 182.165.214.251
    先輩にゴジータを売却されたなら返金は出来るけど、自分が間違えて合成したりしたら何も帰って来ないで、ドッカンは返金機能はあるがキャラを戻す機能は無いんや、返金してもらってまた当てるしかないよ

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年2月22日 10:18:46 AM

  • 間違えて売却、合成しかもLRキャラ。仕事でもポカミス多そうですね。
    運営もあきれて何もしないんじゃねーか

    by 60.60.52.168 匿名 €2020年2月22日 10:13:16 AM

  • ヒストリーブロリーよりか簡単、トランクスワンパンするかと思ったが何もないしハラハラしないわ

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年2月22日 10:12:17 AM

  • ポタラと未来編の同時クリアはコレがオススメ。
    技トランクス、知ブラックは2凸でLRベジット、LR悟飯、速トラマイは無凸。
    ノーアイテム余裕だった。

    ザマスも回復大した事ないし無限上昇組みをきちんと育ててたらDEF低下も問題ない

    力LRトラマイは被ダメが半端ないし回避が当てにならないのでオススメしない

    by 60.110.75.127 匿名 €2020年2月22日 10:05:02 AM

  • LRってSSRから育ち切るまでに技が二種類ぐらい用意されてるけど
    即成長させ切る奴が大半だろうに労力と資金の無駄じゃないのかあれ
    LRになったらその頃の技も選択できますとかならともかく

    by 27.85.33.180 匿名 €2020年2月22日 10:01:07 AM

  • 引いた時に鍵をかける癖をつけませう

    by 114.176.81.41 匿名 €2020年2月22日 9:55:03 AM

  • まー、確かに覚醒前の絵は似てるっちゃ似てるけど、、、

    by 123.0.96.58 匿名 €2020年2月22日 9:52:07 AM

  • by 182.165.214.251
    それ本当なん?
    マジだとしたら病院行ったほうがいいレベル

    by 153.196.160.18 匿名 €2020年2月22日 9:47:49 AM

  • トランクス売却はまだマシ。
    イベントのゴジータに間違えてLRゴジをくわせてしまった…しかも4枚も。
    1000連以上はしたと思います。運営にはどうにかならないか申請中ですが…

    by 182.165.214.251 匿名 €2020年2月22日 9:42:44 AM

  • 人造人間編は味方戦士verと敵vegitあったのに、映画と未来編はいっしょくたんやな。

    by 49.106.201.70 匿名 €2020年2月22日 9:29:14 AM

  • この並びでロックされたら負け確じゃん

    by 210.170.12.158 匿名 €2020年2月22日 9:28:58 AM

  • 久々のLRだったし5周年の目玉を売却はちょっと凹みますよ。泣

    by 101.140.219.112 匿名 €2020年2月22日 9:27:14 AM

  • by 101.140.219.112
    ざまぁwwwww

    by 126.182.197.174 匿名 €2020年2月22日 9:27:13 AM

  • この手の長ったらしいステージはやり直すの面倒だからノーアイテムとか目指す気にもならんな… ささっと石だけ回収w でもやっぱり3周年ベジット強いや

    by 116.12.3.173 匿名 €2020年2月22日 9:26:16 AM

  • by 126.243.10.16 匿名 €2020年2月22日 9:08 AM

    ゴジータブルー作るのに手間と金がかかりすぎちゃったんだよ、きっと。
    だいたい今回の5周年は1~3段に分けるほどのボリュームではないし、完全に引き伸ばされてる感がある。

    by 101.128.153.172 匿名 €2020年2月22日 9:26:14 AM

  • LRのトランクスなんて体でも力でもそこまで落ち込む程、使わねぇから安心しろ!

    カテゴリ的にも性能的にも代わりはいくらでも効く

    by 106.133.84.139 匿名 €2020年2月22日 9:20:37 AM

  • ピッコロしばくって何なん

    by 106.130.206.151 匿名 €2020年2月22日 8:54 AM

    冒険のピッコロしばいてランク上げしてたって事だろ。

    by 133.106.93.174 匿名 €2020年2月22日 9:19:25 AM

  • 間違えて昨日55連で出たLRトランクスを売却してしまったんたんですがどうしようもないですよね。泣

    by 101.140.219.112 匿名 €2020年2月22日 9:12:55 AM

  • 見事なまでにガシャ開催メインの周年でしたな。

    by 126.243.10.16 匿名 €2020年2月22日 9:08:10 AM

  • 見事なまでにガシャ開催メインの周年でしたな。

    by 126.243.10.16 匿名 €2020年2月22日 9:08:10 AM

  • 今回のヒストリーで初めて速トラマイ使ったんだけど、コンビネーションの代替リーダーだったの知らなかった。

    by 126.147.134.140 匿名 €2020年2月22日 9:07:31 AM

  • ミッション報酬で石50溜まったから降臨ガシャしたら、全チャマ&ブルベジで、LRロゼ!!!

    全ちゃんのみでブロリーだったから、全ちゃんプラスなんかならないと左端ないのかな?

    個人的には、二つ重なったからLR2枚抜き期待したけど……

    by 153.166.204.105 匿名 €2020年2月22日 9:00:27 AM

  • 119.83.242.156
    最初、二凸って書いてたんよ。単なるミスだったんだろうけど。

    by 219.100.183.33 匿名 €2020年2月22日 8:55:56 AM

  • ピッコロしばくって何なん

    by 106.130.206.151 匿名 €2020年2月22日 8:54:59 AM

  • ピッコロしばいてた事しか5周年の記憶が無ぇ

    通常営業すぎてビビる

    by 126.147.161.1 匿名 €2020年2月22日 8:52:28 AM

  • 昨日の通勤時間の暇潰しでもう第三弾終わったんで今日からまたピッコロしばきます

    by 126.147.161.1 匿名 €2020年2月22日 8:50:50 AM

  • 回復はポタラの悟空&ベジータのみでフュージョンもセルの自爆もしなかった!

    by 110.132.20.40 匿名 €2020年2月22日 8:46:02 AM

  • 最新キャラが常に優遇される
    それがソシャゲ

    by 14.10.121.128 匿名 €2020年2月22日 8:34:38 AM

  • ガチャ以外覚えてねえ

    by 60.139.0.33 匿名 €2020年2月22日 8:32:51 AM

  • ていうかベジゴジ、ブロザマ引けた人は面白くてそれ以外はたいして面白くないって感想になる
    これに尽きる

    by 182.251.143.7 匿名 €2020年2月22日 8:23:55 AM

  • 五周年は強制縛りゲーをワクワクじゃなく黙々プレイしてくだけだったな
    ドラゴンボール集まってマジで壁紙一枚だったのはたまげたよ

    by 27.85.33.180 匿名 €2020年2月22日 8:12:43 AM

  • チケット追加して!再配布!

    by 118.111.88.0 匿名 €2020年2月22日 8:11:10 AM

  • おもんないなーこのゲーム

    by 116.83.93.71 匿名 €2020年2月22日 8:07:10 AM

  • 画像貼れなかったので再送です。

    by 106.133.49.155 匿名 €2020年2月22日 8:06:56 AM

  • ステージ、2つのミッション同時クリアパーティーです。
    気力が繋がりにくにですが、上手く立ち回れればアイテム使わなくても行けるかもしれません。
    参考までにどうぞ。

    by 106.133.49.155 匿名 €2020年2月22日 8:05:02 AM

  • 終わっちまったなぁ5周年

    by 153.145.129.161 匿名 €2020年2月22日 7:56:37 AM

  • クリアできました!
    これでミッションも同時クリアです。

    by 27.82.234.167 匿名 €2020年2月22日 7:54:22 AM

  • ザコワイ、レベルの高さに驚愕

    by 36.11.224.204 匿名 €2020年2月22日 7:47:23 AM

  • 個人的にブロリーの方が難しく感じたな
    向こうの方が威圧多くて事故率が若干高いからかな

    by 114.173.205.233 匿名 €2020年2月22日 7:44:13 AM

  • ベジットゴジータも強いけどそれ以上に3億コンビが強すぎる

    by 220.216.43.69 匿名 €2020年2月22日 7:42:54 AM

  • 真ん中の玉草

    by 221.186.3.21 匿名 €2020年2月22日 7:38:42 AM

  • させてなくない?

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年2月22日 7:38:24 AM

  • つか、管理人いつのまにベジット2凸させてたんやw

    by 106.133.93.228 匿名 €2020年2月22日 7:30:45 AM

  • 無限上昇で固めたら3枠目が育ちにくくて最後まで柔かったりするからじゃないか

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年2月22日 7:25:12 AM

  • by 1.75.250.164
    手持ちで未来編のが全員無限上昇で固めれるから様子見がてら先にやったんじゃない?

    by 153.165.110.129 匿名 €2020年2月22日 6:59:22 AM

  • ポタラの方というか時空を越えし者だからそれ1個目の編成でどっちもクリアできてね?
    未来編わざわざやったのはミッション目的ではないって事?

    by 1.75.250.164 匿名 €2020年2月22日 3:32:46 AM

  • 未来編はトランクスパで全員無限上昇でしたが
    何故かかなり苦戦しました。

    by 60.36.149.165 匿名 €2020年2月22日 2:26:35 AM

  • ポタラの方はかめはめ波カテゴリでクリア。
    かめはめ波強すぎる

    by 60.36.149.165 匿名 €2020年2月22日 2:22:36 AM

  • せっかくほどほどに難易度高くて楽しいステージなのに、1回やって終わりなのが寂しい…
    報酬しょぼくてもいいから色んなミッション付けてくれー

    by 106.132.86.38 匿名 €2020年2月22日 2:13:32 AM

  • クリアして当たり前のパーティと言われブラック染めも上がいる敗北者じゃけえ
    もうしばらく修行の旅に出ます

    by 219.121.132.78 匿名 €2020年2月22日 1:32:06 AM

  • 必殺複数あるヤツいるせいで新ベジゴジとかで火力押しで組んでるとたまーに連続で撃たれて事故る
    意図してるギミックではないような気はするが

    by 14.10.142.96 匿名 €2020年2月22日 12:27:24 AM

  • クリアできたー

    by 143.189.170.141 匿名 €2020年2月22日 12:26:12 AM

  • ノーアイテムとミッション同時クリアパ。

    by 133.106.94.31 匿名 €2020年2月21日 11:39:22 PM

  • クリアして当たり前のパーティ

    by 124.110.212.100 匿名 €2020年2月21日 11:11:04 PM

  • イベント産の17と18号優秀しゅぎいいいいいいいいい
    おかげでノーアイテムいけた

    by 126.25.193.134 匿名 €2020年2月21日 11:02:43 PM

  • 死ぬかと思った…

    by 219.121.132.78 匿名 €2020年2月21日 9:55:50 PM

  • 劇BOSSがクリアできねぇって
    よく見たらステージ5のミッションだった

    by 115.38.80.32 匿名 €2020年2月21日 9:55:12 PM

  • ミッション同時達成、ノーアイテムでワイより速い奴おりゅ?w

    by 60.145.54.244 匿名 €2020年2月21日 9:50:11 PM

  • かめはめ波つえーわ
    このゲームであえて人権キャラを指名するならご飯ちゃんやで
    今ならコインで貰えるし持ってなくてコイン溜まってる人は是非

    by 153.145.129.161 匿名 €2020年2月21日 9:38:17 PM

  • かめはめ波やっぱ最強だなw
    トランクスの必殺技も一撃必殺じゃなかったね、
    多分30〜40万ダメージぐらい?

    by 121.108.247.250 匿名 €2020年2月21日 9:22:38 PM

  • 118.240.51.127
    なるほど、悟空ゼノが時空を超えし者を持ってくれてるのか…

    by 36.12.91.63 匿名 €2020年2月21日 8:36:58 PM

  • 切り札でいったけどかめはめはの方が楽そうやね

    by 106.156.237.223 匿名 €2020年2月21日 8:15:07 PM

  • 5周年フェス限にもLRロゼにも頼らずノーアイテム&カテゴリミッション同時達成しました。
    超3ゼノ悟空がここでもかなり使えました。

    by 118.240.51.127 ドラゴンK €2020年2月21日 8:10:18 PM

  • ノーアイテム同時達成・・・かめはめ波強すぎやん

    by 175.28.182.12 匿名 €2020年2月21日 8:03:34 PM

  • かめはめ波パーティ安定しすぎ

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年2月21日 7:30:00 PM

  • 変身ベジブル無凸で変身直後だと行動後でも結構ダメージ通されるね…

    by 60.128.150.121 匿名 €2020年2月21日 7:18:14 PM

  • トラマイが1番使えんかったわ

    by 111.217.175.246 匿名 €2020年2月21日 7:13:05 PM

  • ミッション同時達成パ

    by 211.124.143.83 匿名 €2020年2月21日 7:00:26 PM

  • もう全部かめはめ波でよくて草

    by 1.75.251.85 匿名 €2020年2月21日 6:56:02 PM

  • ノーアイテムにこだわる必要ないぞw

    by 210.146.200.224 匿名 €2020年2月21日 6:45:05 PM

  • ガシャ産はトランクスとブラックのみで、残りイベント産でWミッションクリアできたよ

    by 180.146.156.103 匿名 €2020年2月21日 6:38:04 PM

  • 言い訳させてください。
    カメハメ波ptでマジで無意識に力ベジブルいれて穴になってはっちゃん使いました。。。

    by 115.30.189.8 匿名 €2020年2月21日 6:09:59 PM

  • それな
    言い訳してる奴等本当ダサい
    ノーアイテムも出来てないくせにな

    by 126.182.21.224 匿名 €2020年2月21日 6:02:27 PM

  • うたた寝しつつとか嘘くせー言い訳してまで
    わざわざしょぼいクリア画面貼らなくて良いよw
    ってか余裕とか抜かすくらいなら、こんくらいノーアイテムでクリアしてから貼れよ雑魚w

    by 153.240.166.8 匿名 €2020年2月21日 5:59:40 PM

  • ノーアイテムです❗️

    by 118.17.220.173 匿名 €2020年2月21日 5:52:24 PM

  • こんなのでもなんとかいけた

    by 60.90.131.125 匿名 €2020年2月21日 5:45:12 PM

  • うたた寝しつつだから時間はあれだが余裕でクリア。ゴジータより簡単かな?

    by 126.35.28.121 匿名 €2020年2月21日 5:44:29 PM

  • 「居眠りしながら〜」「操作ミスで〜」「確実にクリアする為に〜」
    全てに予防線張っててワロタ

    by 126.199.200.231 匿名 €2020年2月21日 5:40:55 PM

  • 居眠りしながらやったけどこのパーティー1回でミッション全て完了。アイテムは操作ミスした時のハッチャン1個と、確実にクリアするだけに蛇姫1個。蛇姫はなくてもよかった。

    by 119.106.217.94 匿名 €2020年2月21日 5:34:57 PM

  • ポタラと未来編の同時クリアはコレがオススメ。
    技トランクス、知ブラックは2凸でLRベジット、LR悟飯、速トラマイは無凸。
    ノーアイテム余裕だった。

    ザマスも回復大した事ないし無限上昇組みをきちんと育ててたらDEF低下も問題ない。

    by 60.110.75.127 匿名 €2020年2月21日 5:33:17 PM

  • 両達成 ザマスは抜いた方がいいかも

    by 119.240.156.236 匿名 €2020年2月21日 5:20:12 PM

  • あこれ一応両達成パです

    by 60.79.198.148 匿名 €2020年2月21日 5:01:29 PM

  • クリア出来て当たり前のメンツかもしれないけど、混合パで初見クリア。
    防御上げてく事だけ考えてました、参考になれば。

    by 153.230.163.221 匿名 €2020年2月21日 5:00:59 PM

  • なんだこれミッションパーティー使ってたとはいえ普通に難しいぞ

    by 60.79.198.148 匿名 €2020年2月21日 4:59:46 PM

  • ポタラと時空ダブル達成パーティ
    仕上がってない前半がキツいのでアイテムは早いうちに使用
    アイテムで回復してでもブラックを早めに変身させる。チャンスがあればザマロットでトドメ(二回達成)
    後半はDEF仕上がってるので何の問題もありません。気玉回復であっという間に立て直せます

    by 219.75.161.12 匿名 €2020年2月21日 4:51:18 PM

  • 貼り忘れた

    by 60.70.35.45 クロース €2020年2月21日 4:35:17 PM

  • ブロリーの時よりも簡単

    by 60.70.35.45 クロース €2020年2月21日 4:33:50 PM

  • ミスったわ

    by 124.145.167.125 匿名 €2020年2月21日 4:15:51 PM

  • 今回は速トラマイがなかなか使えた
    そしてベジゴジの長期戦での強さよ

    by 124.145.167.125 匿名 €2020年2月21日 4:15:03 PM

  • 未来編が一番組みやすい

    by 14.3.95.137 匿名 €2020年2月21日 4:11:06 PM

  • ドラヒスだとドンドンご飯がDEF50万くらいになって無敵になるから、完全にバランスブレイカーだよな

    by 111.239.182.4 匿名 €2020年2月21日 4:10:40 PM

  • ポタラ 時空パだとこんな感じ?
    LRベジット外してゴクウブラックの方が安定するかも

    by 111.239.182.4 匿名 €2020年2月21日 4:07:05 PM

  • クリア自体は余裕だった

    by 111.239.182.4 匿名 €2020年2月21日 4:03:09 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム